不倫疑惑が報じられた女優の広末涼子(42)が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日、公式サイトから削除された。

 広末は、3月製造品からリニューアルされた「本麒麟」のCMに出演。5月18日に開催されたリニューアル発表会にも出席していた。

 キリンホールディングス(HD)の広報はスポニチの取材に「本日公開を中止しました。報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」と説明。CM降板など今後については「未定」とした。

 広末の不倫疑惑は7日、文春オンラインが報道。相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏(45)。同店を含め全国に飲食店8店舗を経営し、SNSやYouTubeで料理レシピを配信。NHK「きょうの料理」にも出演し、4月にはドキュメンタリー映画「sio/100年続く、店のはじまり」が公開されるなどカリスマシェフとして知られている。

 広末と相手男性をよく知る友人は、スポニチ本紙の取材に「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係にあるのは事実」と明かしている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/2604f5a97fda7e06d82d1f01782d0d549e23742a
  1. 124 AZAfcR5Y0
    広末も深キョンも、清純派に見せかけたビッチなのは周知の事実なのにな
    面白いのは、女性人気は断然深キョンのほうが高いこと。不思議
  2. 126 yBU+6qkZ0
    >>109
    動画削除されてる時点でその線はもうないだろうw
  3. 128 ukIV5+Bn0
    >>11
    ハマタはもはや契約書に「不倫してもOK 違約金とかなし」くらい盛り込まれてそうだ
  4. 131 hGwaVna+0
    >>123
    「商品の価値が伝えられない」
  5. 137 ox2DccEQ0
    >>11
    イメージが別に変わらんからな…
    ってか浜田ならそりゃカキタレの一人や二人おるのが当然やし
  6. 139 jsFP5gUR0
    >>1
    BUMP藤原にアピりまくって相手にもされず敗北の引退してった汚れ腐ったパパ活ゴリラ元枕坂46橋本マン毛w

    藤原基央の嫁は元モー娘。亀井絵里で藤原が昔好きだと言ってたアイドルだったw
  7. 144 hGwaVna+0
    >>124
    広末は男人気が圧倒的だったからな
    まんさんの嫉妬だろ
  8. 146 idW4itL70
    >>28
    >>>1
    >なんでだよ、本物がわかる女じゃん
    >
    >キャンドルなんとかより、三ツ星シェフだろ

    まぁキャンドルよりは三つ星だわなぁ
    しかし、キャンドルに行った時点で本物がわかる女というのはダウト
    他にもやらかしてるし
  9. 152 XeC3Q4i60
    こういうの、契約書に「不倫とかスキャンダル記事が出たら一方的に解約できる」って書いてあるのかなあ

    そうだとして誤報だったらとか週刊実話の記事とかだった場合でも適用されるのかな
  10. 156 zVavPi9u0
    >>28
    >>146
    1つ星だクソ無知w
    お前ら如きゴミが本物だなんだ調子乗んなやw
  11. 158 AZAfcR5Y0
    >>144
    男だけど深キョン派だわ
  12. 161 hGwaVna+0
    >>152
    「報道による情報で詳細は分からないが、商品の価値を伝えることができないと判断した」
    これなら不倫の事実には触れてないからOKという顧問弁護士の判断だろう
  13. 165 sRVwoo070
    2年ぐらい前からこのシェフのYouTubeよく見てたから、知り合いが広末と不倫したみたいな変な感じ
  14. 167 fpGsnCGj0
    >>1
    あれ?
    ジャニタレ?
  15. 169 Fmjwv2ws0
    広末が貞淑な奥さんやってる訳ねーだろと思う訳だけど
    最近の若い人からしたらその辺のイメージも無いんかな
  16. 171 hGwaVna+0
    >>158
    俺も今は深キョンの方が好きだが全盛期は猫も杓子も広末だったからな
    あれはまんさんに妬まれても仕方ない
  17. 173 rmyTMSOZ0
    この世代の伝説級ヤリマンの東の張出横綱だからな広末は
    東の正横綱は奥菜恵 西の正横綱は榎本加奈子
    西の張出横綱は深田恭子
    まぁこん中じゃ榎本だけが勝ち組だったな
  18. 175 NAvnH2670
    >>165
    そういうのあるある
    たまに「あ、芸能人って普通に同時代に生きてんのか」ってなるときある
  19. 178 HXcI8hic0
    >>173
    七股の坂下は
  20. 181 NAvnH2670
    >>169
    個人的に酔っ払って駐車場で寝てたやつがいちばんインパクトあったわw
    当時周りでも散々話題になったし
  21. 185 G4utrrW20
    >>174
    お前ババア抱けるの?
    あ、お前ジジイだもんな(笑)
  22. 188 ZJzmQ+gO0
    CMはタレント使わないといけない縛りでもあるのか?
    犬でいいだろ、もう
  23. 190 IgxqWiY20
    >>177
    死ぬ奴が悪いんだよ。
  24. 195 IgxqWiY20
    >>188
    犬に酒飲ますCMしたら企業が御取り潰しになるかも知れん。
  25. 197 zVavPi9u0
    >>185
    論点すり替えてるお前の負けだよw
    諦めなw
  26. 203 Ily9sHbp0
    そんなに性欲って我慢できないもんかね
  27. 205 XwqfQaZ50
    >>185
    年取った汚いお前、なにやってんの?
    お前がそんなレスできる?若さもないのに
  28. 211 hIxKWs4e0
    >>1
    いっそカリスマシェフのほうに依頼すりゃいいんじゃね?w
  29. 215 XwqfQaZ50
    >>203
    健康なら男女ともそう
    お前はあれだろ?生まれつき障害持ち病気持ちで
    生命力も低く性欲も当然低いんだろうが そんなのがなんで他人の色恋、性ネタにネットの闇で興味持つの?

    お前は今年になってキスひとつしてない分際なのに
  30. 218 WWC+R1aZ0
    >>11
    そもそも男の浮気と女の浮気では違う
    ジェンダーフリーというけれども
  31. 224 hIxKWs4e0
    てか広末なんて調べれば調べるほどいろいろ真っ黒なのによく起用したもんだわ
    一流企業の広報って簡単なリサーチすらしないのか?無能すぎるんごね
  32. 227 o8yXHTfC0
    >>202
    浜田も糞だが
    企業側の都合に寄せれば過去の不倫だからセーフって理論じゃね
  33. 231 xiKdndmS0
    > 広末涼子(42)

    女にも厄年ってあるんかな
  34. 234 yg5k5ul30
    広末のイメージって世間では良かったのか
  35. 238 TB7n0ZSu0
    そもそも 不倫くらいでタレントの印象悪くなるようなやつは
    メーカーの商品なんか買わないだろ

    ビール飲むやつが、いちいち広告のタレントの色恋とか意識しないっての

    雑酒、発泡酒買うやつが、あーこのメーカーの広告塔不倫したから買わないとかなる?
    ならないよな
    余計な動きするよなー、そういう反応がどんどん世の中おかしくする
  36. 241 Ao/rriRl0
    >>1
    ペラペラと知人さんよ…(´・ω・`)
  37. 243 AOgE4oTm0
    スキャンダルまみれなのに
    CMは途切れないし、なぜかヨイショされる
    不思議な女優だったが、それも終わりかな。
  38. 248 RBVW+LUv0
    子供達いくつだっけ?
    こんな美人な母ちゃんが見知らぬ汚いオッサンにチンコ突っ込まれてたなんてどんな気分なんだろ
  39. 254 s/Uve+zl0
    >>12
    誰で何の職業だったら良かったんだ?w
  40. 258 hIxKWs4e0
    >>238
    ママがパパのためにビール買おうってシーンもあるじゃん
    そんなとき不倫のイメージついたメーカーのビールに手を伸ばすかね?w
  41. 260 o8yXHTfC0
    >>224
    ベストマザー賞が大きいんじゃね
    逆にあの賞貰う事で週刊誌に狙われるから不倫してる奴(したい奴)は断った方がいい
  42. 263 yBU+6qkZ0
    浜田は元々のイメージがーとか言われてるけど
    どっちかというと吉本の力が大きいだけのようなw
  43. 266 zVavPi9u0
    >>238
    企業は商品だけじゃなく企業イメージにも金払ってんだよバカw
    どんだけ世間知らずなんだお前w
  44. 272 tJWG/sLG0
    キリン逃げたか
    ほんと逃げ足はえーな
  45. 275 NAvnH2670
    >>263
    あー
    吉本がありならジャニもあり案件か
  46. 279 Y5M8bkXq0
    独身だったら問題ないんだよな
    キャンドルと離婚して同居続けて好き勝手やるのはどーよ
  47. 281 3SD/D+uU0
    >>10
    幸せやな
  48. 285 2JowazfG0
    >>265
    今はそういう世論じゃないよ
    ジャニーズに所属して経済活動してるのに黙って知らんぷりってのも間接的に被害加担してるって考えが主流
  49. 287 NAvnH2670
    >>279
    残念ながら相手も妻子持ちの場合はそうはならん
  50. 290 ynj6M6I/0
    >>1
    麒麟は何もわかってないね
  51. 292
    >>1

    広末は

    「食事だけ!不倫はない!」

    って言ってるみたいだな文春は決定的な証拠を持ってそうだな

    キリンが削除したのを見るとw
  52. 295 Sb7n96rg0
    報道が事実なら
    聖子化してきたな
    いくつになっても恋多き女
  53. 297 Pul2EDLw0
    >>26
    本不倫なだけに
  54. 300
    >>1

    広末って

    昔から男関係が
    だらしなかったからなw
  55. 302 ra00k9k60
    >>286
    斉藤由貴もいろいろあったけど
    不思議とイメージは悪化しない
  56. 304 2JowazfG0
    >>299
    じゃあ櫻井キャスター責めるなよ
  57. 306 09uORg870
    >>16
    それ東出昌大が叩かれてた時にも言ってやれよ(笑)
    あれこそ家庭内の問題だけだったろ
    (´・_・`)
    麒麟は損害賠償もん
  58. 308 TpACU3on0
    >>11
    どちらも不誠実なイメージなのにね
    女の不倫はダメなんだって
  59. 310 Lg6qqvtT0
    >>285
    知らんぷりってのが意味分からん
    他人の性被害を喜々として語るほうが頭おかしいでしょ
    ジャニ個人がやったことなら当事者だけで解決すればいいだけ
  60. 312 4PGqXjba0
    >>11
    求められてるタレントイメージが違うんだろ
  61. 314 KjTVdalO0
    >>302
    元々不倫好きのイメージだからな
  62. 318 NAvnH2670
    >>295
    40代に突入してからの恋多き女は不倫か年下かになりがちだから困難ルートなんだけどな
    独身でセフレ多数ならまだマシだけど
  63. 322 IxBJKhzt0
    >>286
    松田聖子はCM契約する時、いろんな条件出されてて、それを無難にクリアしてるから
    仕事が次も来る。

    CMの契約期間中は絶対に離婚すんな、不倫すんなと言うのもあったらしい。
  64. 324 flF7MQXr0
    スポンサーのCM降板ってことは黒確定ってことか
    次は離婚発表かな
  65. 327 Z5ikuu4l0
    >>317
    広末はコンプライアンスガチガチに固めてられて基地外おっさんとしか出会いが無い真理おれたちが▼
  66. 329 cO61sVMZ0
    >>302
    結婚前から2回も不倫の謝罪会見してたし
    既に結婚後の不倫で驚く人はいなかった
    もう国民が「そういう人」だと思っている
    広末涼子も後に続け!
  67. 334 bu4Fpwco0
    >>324
    離婚はないでしょ。キャンドルの心は海並みに広い。不倫は確定しなくても疑惑だけでイメージダウンになる。他犯罪なんかも
  68. 336 UtCCLZW+0
    >>258
    その必死に 女は不倫を気にして消費行動とるはずだと思い込みたい異常思考なんなの?
  69. 339 5CT7aqq70
    これ、下手したら引退に追い込まれるぞ…
  70. 342 LiMYGsDa0
    中尾彬だかなんかの昔の噂もマジなのかな
    叱ったって話
  71. 350 LiMYGsDa0
    >>272
    なにしろ麒麟だからな
  72. 352 4JcPQYwW0
    >>339
    ないない
    誰も広末が清純だなんて思ってないし
  73. 355 Pul2EDLw0
    >>342
    灰皿ナントカも含めて全てマジネタと立証されたようなもん
  74. 358 tIekNZON0
    私性活と芸は別に考えてあげないとかわいそうだよ
    本人もいき苦しいだろ
  75. 360 TpACU3on0
    >>312
    不倫するイメージ求められる事なくない?
  76. 363 NAvnH2670
    >>360
    なんか、こう
    壇蜜的な?
  77. 365 F0KleBQB0
    >>25
    民法改正する
    西側諸国や同盟国に理解を求める
    江戸時代以前の価値観を取り戻す

    仕事優先の日本人は
    性や家族に関わる物事を矮小化する人間が多いな
    アメ様は不倫で弾劾裁判までやる国だぞ?
    不倫容認と引き換えに同盟切られたっておかしくない話だ
  78. 369 TpACU3on0
    >>363
    商品イメージに役立つ属性じゃないわな
  79. 371 +Hcf6T8N0
    >>341
    今回は事務所が事実上認めちゃったからな。
  80. 374 flF7MQXr0
    >>334
    確かにねー佐藤健との不倫もキャンドルさんは許してるし
    このまま順調に不倫しまくりでも面白いけどね
    子供は気の毒だけど
  81. 376 xzciUZs40
    >>8
    篠田麻里子でも許されただろ?w
    海上不倫庁(笑)
  82. 378 Z5ikuu4l0
    そもそも中卒のオマンコ野郎キチガイ広末涼子をタレントとして搾取してきた悪の枢軸オマンコ野郎ジエンドジャップランドへの広末涼子的な反撃不能の反撃開始だ送り人!解説・あらすじ
    ひょんなことから遺体を棺に納める“納棺師”となった男が、仕事を通して触れた人間模様や上司の影響を受けながら成長していく姿を描いた感動作。監督には『壬生義士伝』の滝田洋二郎があたり、人気放送作家の小山薫堂が初の映画脚本に挑戦。一見近寄りがたい職業、納棺師に焦点を当て、重くなりがちなテーマを軽快なタッチでつづる。キャストには本木雅弘、広末涼子、山崎努ら実力派がそろい、主演の本木がみせる見事な納棺技術に注目。

    楽団の解散でチェロ奏者の夢をあきらめ、故郷の山形に帰ってきた大悟(本木雅弘)は好条件の求人広告を見つける。面接に向かうと社長の佐々木(山崎努)に即採用されるが、業務内容は遺体を棺に収める仕事。当初は戸惑っていた大悟だったが、さまざまな境遇の別れと向き合ううちに、納棺師の仕事に誇りを見いだしてゆく。
  83. 380 Wlg2sr8T0
    >>11
    ほんこれ

    ダウンタウンは本当に大権力者に成り下がったわ
  84. 382 h7xZ6Ce+0
    斉藤由貴もそろそろ5回目?の不倫はよ
  85. 386 o8yXHTfC0
    >>368
    篠田の親父が海保の職員なんだよな
    正にズブズブ案件
  86. 388 Z5ikuu4l0
    >>378
    本木雅弘てジャニーズ事務所だよねケツアナ確定忌
  87. 390 BuvVlYYp0
    >>1
    キリンHD対応激早だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  88. 392 5N8b4sAp0
    とりあえず鳥羽のチンコがデカくてSEX上手いのは確定した
  89. 394 BuvVlYYp0
    >>112
    wwwwwwwwwwwwwwwww
  90. 396 2nYlIa3T0
    >>302
    もうそういう人だしってイメージw
  91. 400 VE+k+Dqx0
    >>11
    売り上げが全て
    ダウンタウン効果で売り上げ伸びてんだろうね
    まあ、今だに女の不倫への目は厳しいんだろうね
    エルビーなんちゃらなんかまやかしw
    本当は女が反対すべき案件かもな
  92. 402 PxVQo+z40
    >>382
    前の不倫相手の歯医者?どうなったんだろね
  93. 404 bu4Fpwco0
    >>390
    だってフリンビールだよ?急ぐだろ。フリンで汗かいて一杯になるしな
  94. 407 cO61sVMZ0
    >>364
    キリンの上の人とか?
    個人的な怒りすら感じられる早さw
  95. 411 ra00k9k60
    世の中が5年ぐらい前?から
    不倫にえらく厳しくなったな
  96. 414 TJHn8Z5o0
  97. 419 WQKE426m0
    >>392
    エロ漫画じゃねーんだからデカけりゃハマるもんじゃねーだろw
  98. 422 NAvnH2670
    >>414
    懐かしさすら感じる
  99. 424 GbUd4kiR0
    不倫ぐらいいいじゃねーかと思うけどね
    そこら中にあるじゃん
  100. 426 N2Lj4A1f0
    W不倫てことは山川以下だからな
  101. 428 XkFIm/b20
    >>426
    山川「ワイは許されたんでっか?」
  102. 430 BuvVlYYp0
    >>426
    あちらも山川デザインオリオン缶回収されていますしね
  103. 433 GQVHzhA80
    キリンの社員で不倫してるやついねえの?
  104. 436 WWC+R1aZ0
    >>86
    しゃーない
    妾文化だし
  105. 439 qY1nBfue0
    麒麟からsioされたか
  106. 446 XYREPuaK0
    >>11
    女の二毛作だったから
  107. 448 Z5ikuu4l0
    >>433
    キリンビール既婚正社員は派遣女子もしくは派遣男子を食べまくり中ですパラダイス銀河を邪魔するな
  108. 450 sfkWB6HZ0
    >>247
    そう言う声が高まりそうだから、ジリジリとジャニーズとも契約更新しなくなるといいね。
    不倫は犯罪ではないし。
  109. 452 lTs/dteW0
    キリンの対応早くてしごできだな
    ビールはファミリー層が大切だからイメージ大切
  110. 456 BuvVlYYp0
    >>439
    https://youtu.be/b2Z0wUazIhQ

    まさに『sio sioのぱぁ〜』www
  111. 459 BYraSwv00
    >>377
    バーニングのやり方だろ?
    あの音声流出で無理ゲーなのを押し通したのは
    海上保安庁ではなく海上不倫庁(笑)
  112. 462 L3oPgu1D0
    目黒連はなぜ自重しない
  113. 467 WWC+R1aZ0
    >>248
    19歳ぐらい きつい
  114. 469 +s9Nds9C0
    この人は芸能界に入って良かったと思っているんだろうか・・・
  115. 473 hZob/McH0
    >>411
    ベッキーから
  116. 476 +76bcvn60
    >>469
    居場所としてはピッタリじゃね
  117. 480 NAvnH2670
    >>462
    映画も当たったし今一番ノリに乗ってるもんなぁ
    ここでブレーキ踏むのは無理でしょ
  118. 483 cyc1Zpb30
    若い頃に遊んでた人は年取ると落ち着くはずなんだけど全然そのパターンじゃないね
  119. 485 /lZ/C9A30
    そもそも商品価値伝わるCMなんかあるか?w
  120. 487 4H4mzW0I0
    昨日の夜中に流れてたの見たけど運が良かったのだろうか
  121. 489 Z5ikuu4l0
    >>467
    身近にいるババァの母ちゃん現役のスーパーアイドルもしくは女優だとだいたい三田佳子の息子コース
  122. 493 ZYHBrtak0
    >>307
    異性問題は許されない。男同士のホモ問題なら許される
  123. 495 hZob/McH0
    >>483
    落ち着かない奴のほうが多い
  124. 498 Z5ikuu4l0
    >>487
    ババァいきなりまた表に出てきたと思ったらザマァ
  125. 501 41X6+vHb0
    >>25
    いくらスポンサー批判したところで
    CM契約を結んだ以上はスポンサーとの約束を守るのは当たり前
    その為にスポンサーは高いギャラを払っているわけだからな
    それを守れなければ最初からCM契約を結ぶなと
  126. 503 lTs/dteW0
    >>485
    見方を変えると横並び商品から選んでもらうのにマイナスからのスタートは不利になるからな
  127. 505 R4HUlsv10
    子供達はその間どうしてたんだろ?
  128. 511 NAvnH2670
    >>500
    わかる
    広末だけは引退するイメージが湧かない
    死ぬまでいると思う
  129. 517 lT+84CHO0
    >>12
    広末涼子が清純イメージあったのは十代の頃だけなのにねえ
  130. 524 rSSnlAC10
  131. 530 cO61sVMZ0
    >>467
    父ちゃんをチェンジするの、子供は歓迎かも知れないが〜
    いや、キャンドルさんも立派なお父さんには違いない
    ただ、子供の世界だと厳しいこともあるかもな
  132. 533 Z71OYwPZ0
    エドウィンも続く?
  133. 535 dtuq6a8J0
    >>2
    www
  134. 538 Z5ikuu4l0
    >>524
    高知の田舎かからわざわざトンキンに出て来ないでカツオ漁船の船長と結婚していれば良かったのに忌
  135. 541 NlsuLu+b0
    子供は旦那さんが引き取った方が良いと思う。
  136. 543 tvvhwRfI0
    ジャニタレはニュースキャスターとしての価値を伝えられてますかね?
  137. 545 VqPSdxQ90
    >>523
    斉藤由貴はCM出てないっけ?
    ところでここのCM無くなった?
    広告スペースがundefinedになってる
    エロ漫画の宣伝がウザかったので喜ばしいw
  138. 549 Z5ikuu4l0
    >>543
    今夜日テレニュースゼロに櫻井翔は出ない緊急入院
  139. 552 WWC+R1aZ0
    >>517
    おれはニフティで広末のこというとちょっとからまれてな
    今になっておれの正しさが証明された
  140. 557 keBRSDWx0
    灰皿のCMなら取れるんちゃうか?
  141. 559 27ZpmNSF0
    >>368
    給付したいんじゃないよ
    本人の口座をひとつでも多く集積して、全人生をコントロールしたいんだよ中国がやってる様に。
  142. 561 Z5ikuu4l0
    >>548
    どちらも地獄ふざけた鬼畜米英配下自公政権に死を
  143. 564 27ZpmNSF0
    >>559
    誤爆
  144. 566 EYZeQT1e0
    ジャニでも同じように思うけどな
  145. 570 hvsH1DcH0
    いっぱい出た。
  146. 574 Z5ikuu4l0
    >>557
    全くその通りです六本木クラブ泥酔して灰皿に脱糞
  147. 576 Z5ikuu4l0
    >>570
    いっぱい出たね!
  148. 578 CA/4B9cX0
    >>566
    それなら広末の事務所の人間みんな連帯責任か?
    そんな事あるかよw
  149. 582 Z5ikuu4l0
    >>577
    ノリビーは今でもとんでもない美人なんだギフハフ
  150. 584 pDsp3mhN0
    >>2
    好き
  151. 586 hIxKWs4e0
    >>336
    その噛みつきのが異常だわ大丈夫かおまえw
    企業が何千万って大金払ってCM打つ理由わかるか?
    それだけイメージ戦略が売上に直結するからなんだよ
  152. 588 7D0Tnzb20
    セックスぐらいで厳しいなあ
    ホント面倒な世の中だぜ
  153. 594 SIU78S9+0
    >>541
    キャンドルさんは、全国各地のイベント行ってるから無理だろ。
    その間に広末は子どもを親戚に任せて浮気してたんだし。
  154. 596 31Jlk1C90
    >>336
    気にするぞ
    不買運動は女が強いんだわ
  155. 599 5CT7aqq70
    熱狂的な広末世代のファンがスポンサー企業の社員にいるんだろうな
    気持ちは分かるが…
  156. 602 cM+VNup/0
    >>407
    かわいさ余って憎さ百倍
  157. 605 flF7MQXr0
    >>599
    2ちゃんに広末涼子板があったくらいだもんなぁ
    ひろゆきがめちゃファンだった説まである
  158. 608 zF2jRM/n0
    不倫は構わないが、ミニスカがエッチなのがけしからん
  159. 610 lP6gW2Cs0
    ただビッチなだけなのに
  160. 612 Z5ikuu4l0
    >>608
    おまえら既におじいちゃんチンポ勃たないのに笑笑
  161. 618 cO61sVMZ0
    >>534
    父ちゃんをチェンジするチャンス到来!とも言える
    今度は料理とサッカーが上手な、教師経験アリの熊さんだよ〜
    関係ないがsioの塩はボッタクリ価格
  162. 622 i1tD8b2/0
    キャンドルは怒ると怖そう
    別居してんのかな
  163. 625 G3/s5S5f0
    >>11
    浜田は実力も功績もあるだろ
    広末はいくらでも替えが効くおばさんなんだよ
    だったらもっと安くて若い子に替えるだろ普通に
  164. 627 ETytLdpo0
    キリンは児童レイプより
    不倫が罪として重いのかw
    狂ってる
  165. 630 X3i0FhuG0
    まぁ、広末さんは結局は木下優樹菜と同じで地は隠せないってやつだな
    元々、清純派でもなんでもないのに、それでもCMで起用され続けるのはある意味で凄いんだろうけど
  166. 632 0F5/6uq60
    >>1
    なにそん
  167. 634 YO8doo9d0
    違約金は発生するの?
  168. 639 yBn9AP8g0
    >>611
    これ
    広末不倫なんかより子供への性犯罪ジャニーズ事務所のタレント使う方がヤバいのに
  169. 641 QUDLRwZY0
    >>634
    当たり前W
  170. 643 0F5/6uq60
    >>627
    これだよなぁ
    ヤクザには楯突かないだけ
  171. 647 vPm13xia0
    >>638
    選挙の浮動票や無党派層みたいに別にこだわりないからcmタレントの好みで決めよー
    みたいな人のためのcmなんで
  172. 655 NUeMj9RA0
    カルピス「ジャニーズタレントさんCMでませんか?」
  173. 657 Q9YDOMc10
    >>630
    容姿には本当に恵まれたよね、遺伝子に感謝だよ本当に。
  174. 660 0F5/6uq60
    >>655
    顔にかけますか?
    得意ですっ!
  175. 665 tZu5FDbq0
    NHK朝ドラ「失敗した」
  176. 668 P66ehRAe0
    イケメン俳優相手ならまだしもあんなホモ受けするおっさんとの不倫で大金を失うって馬鹿丸出しだな
  177. 670 PxVQo+z40
    >>659
    それ言ったら、酒飲む奴は別にCM関係なく買うって事で
    広末の価値はもっと下がる気が笑
  178. 674 hVSfdKi/0
    >>665
    ガチでいらん
    大河のしのぶのナレーションもいらん
  179. 678 h4Be/AK30
    おうおう対応早いなw
  180. 681 jNnuZKAQ0
    佐藤健の時は穏便に済ませてくれたけど裏では大変だった可能性あるね
    2度とこんな事をしないと約束してまたやった、だから事務所としてもキツい対応なのかも
  181. 684 13Mbeajh0
    別に不倫したってビールの美味さに関係なかろう
  182. 686 LitS2mr80
    >>11
    タレントはイメージを売りにしてるからな
    浜田が不倫でCM降ろされるくらいならそもそもCMに起用してないって話になる
  183. 688 Q9YDOMc10
    表に出てないだけで佐藤健以降もヤッてた可能性だってあるし
  184. 690 KErAhN6h0
    こういう事になると企業まるごとCMの機会失うからなぁ
    金払ってるのに消さなきゃならないって大迷惑な話
    女優なら他にいくらでもいるからな
  185. 696 0F5/6uq60
    >>690
    ジャニはOK
    広末はNG

    キリンの企業理念がわからん
  186. 698 49e3d2wZ0
    >>8
    吉本ならな

    未成年も利用する娯楽施設のROUND1のCMに、未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があって、殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間の芸人を、広域強盗後も起用し続けたから
  187. 703 HZEii6ks0
    >>689
    芸能事務所ってスポンサーより上なんだな
  188. 705 JMHI9JGF0
    >>688
    普通にあるだろうね
    今回は相手が家庭のある著名人だから文春が取り上げただけで
  189. 707 mjBDXTKd0
    俺だって自分がもしも広末涼子だったら
    色んな男食ってみたいと思う
  190. 711 Z5ikuu4l0
    >>707
    オマンコ野郎キチガイしね
  191. 714 zw5U9Ymc0
    >>2
    なんかエロい
  192. 716 4SM9iGzW0
    >>680
    それそれ
  193. 718 PxVQo+z40
    >>684 CM全否定w
  194. 721 0F5/6uq60
    >>715
    ジャニタレ起用継続しておいて?
  195. 724 VMjsuUx40
    徹子の部屋で良い感じに
    お母さんキャラアピールしてたのにね
  196. 728 4SM9iGzW0
    >>681
    良き母イメージ作りをしてたからね。ただのガバガバ頭パーなんだから、そういう売りをすりゃいいのに。顔は地味だし灰皿うんちだし。
  197. 730 otqqBcLx0
    広末涼子って逆に今までよく許されてたね存在を
    テコ入れされるの15年くらい遅い気がするんだが
  198. 732 NT5dIo770
    >>713
    お前はペドだもんな
  199. 734 mjBDXTKd0
    >>727
    斉藤由貴
    松田聖子

    いいじゃん
  200. 737 ZYHBrtak0
    本生のCMだったらむしろ生々しくてCM効果爆増だったろうに
  201. 740 nd4uTuXI0
    >>447
    男の方もNHKの料理番組からは追放だろうね
  202. 742 0F5/6uq60
    >>737
    俺もそう思う
    話題になるし
  203. 744 +76bcvn60
    >>734
    聖子は娘の相手にいちいちとやかく言うのがちょっと
    そりゃ沙也加に「ママは自分を棚に上げてる」と言われるわ
  204. 746 mjBDXTKd0
    最後まで行く
    だっけ
    今公開中だよな
    こっちは中止なんかしないよな?
    不倫ぐらいで
  205. 748 d+6sWBkg0
    >>1
    キリンホールディングス株式会社
    Kirin Holdings Company, Limited
    https://www.kirinholdings.com/jp/
  206. 752 BuvVlYYp0
    別に誰が不倫しようがどうでも良くね?
    不倫ドラマは大好きなのにダブルスタンダードだろ
  207. 755 M0jtJvgv0
    不倫はNG、ホモレイプはセーフ
    これがキリン基準
  208. 757 SO+RsTdr0
    キリン🦒降ろされるとは大きな代償だな
  209. 762 /IRqE4DG0
    >>752
    不倫ドラマなんて不快なだけ
    転落して地獄に堕ちる報いを味わう結末が妥当
  210. 767 P8CYv61o0
    >>399
    電通&芸能事務所「俺らが儲けられないCMなんざ意味ないのよ」
  211. 770 mjBDXTKd0
    >>752
    女優なんか不倫ぐらいした方が良い味出るだろ
    吉永小百合みたいなのはつまらん
  212. 772 Y4jWVKbc0
    不倫してる人が商品紹介すると確かに目にするたびに不倫って思っちゃうからダメだね
    単なる根も葉もない噂なら下さなかったのでは
  213. 774 rVZaxMBj0
    >>16
    不倫は世の奥さんが嫌うからね。
    スーパーでビール買う奥さんが、別メーカーを選ぶことになるのを恐れている。
  214. 779 HxpXZrng0
    不倫なんか児童虐待に比べたら屁でも無いわ
    なぜジャニーズを盲目的に許すのか
  215. 782 62W40Nx50
    >>581
    キャンドルも慰謝料請求できる
    双方、1億くらいお支払いで別れられたら良いけどな
    こういう時は寝取られ側は意地になって、別れなかったりするが
  216. 785 0F5/6uq60
    >>772
    なんでかな、ジャニタレ見る度に不快な気分になるわ
    広末はならないな
    なんでかな
  217. 787 Y4jWVKbc0
    >>774
    そうそう
    単純なんだけどそういえば最近広末…なんか嫌だから今日はアサヒにしようとか選択しちゃうからね
    イメージはとても大切
  218. 789 Z5ikuu4l0
    >>770
    嘘つけ小百合タンがおまえらのチンポを咥えたら?
  219. 791 /e9RhgjY0
    シェフが不倫って不潔すぎて無理だろ 笑
  220. 795 4SM9iGzW0
    >>740
    クビ傾げる料理だよね。清潔感が全く無くてさ。あれなら他のシェフに作って欲しい
  221. 797 flF7MQXr0
    >>739
    だってそもそも前夫が関東連合でしょ
    その前からめちゃくちゃだったよ広末は
  222. 799 xnO2HYut0
    >>1
    懺悔写真集早く。
  223. 801 PxVQo+z40
    >>790
    という提案を社内会議でできるかと
    女子社員から総スカンやと思うぞ笑
  224. 804 4SM9iGzW0
    >>770
    吉永小百合は不倫略奪結婚だよ
  225. 806 nd4uTuXI0
    >>752
    >>770
    なら良いママイメージやCMはあきらめろって話
  226. 809 rVZaxMBj0
    >>779
    よくわからんが加害者または被害者がCMでてんの?
  227. 811 r4iniuB70
    >>797
    違う
    広末に誘われたら断れない、不倫しても仕方ないって意味
  228. 814 0F5/6uq60
    >>796
    なるほど、それかも
    それもあの顔で
  229. 816 xnO2HYut0
    >>689
    アッー!
  230. 819 OeOYD6Km0
    女の不倫にだけ厳しいジャップ社会w
  231. 821 SO+RsTdr0
    >>808
    斉藤由貴が復活してるしね
    需要はあるね
  232. 823 op1Aip4R0
    >>202
    男女差別というより、ダウンタウンだけアンタッチャブルな存在ということでは?
    何やってもイメージ下がる感じしないしな
  233. 825 4SM9iGzW0
    広末って基本的にはブスだからね。イケメン大好きだが全く相手にされなかったのは、やっぱ顔かなと。中身はビッチガバガバなんだけどさ。
  234. 827 4SM9iGzW0
    >>821
    パンツ被ったのに?
  235. 830 op1Aip4R0
    >>821
    斉藤由貴の不倫回数に比べれば、広末なんてまだ1度目だもんな
    ちょろいちょろい
  236. 832 OGtnMRwF0
    >>11
    浜田のは圧力でどこも報道してないしね
    避妊具なし強調と首しめは暴行だし、パパ活は売春
    彼女のタクシー代領収書は脱税疑惑だし
    ただの不倫より悪質なのに、これちゃんと報道されたら渡部より終わるよな
  237. 834 mjBDXTKd0
    >>689
    この件はキリンに苦情入れたい
    広末はダメでなんでこっちが良いのか分からない
    むしろジャニの宣伝する午後の紅茶ミルクティーとか気持ち悪い
  238. 836 PxVQo+z40
    >>834
    あっちのスレでやれよw
  239. 840 r9CCBMbr0
    >>827
    被られた被害者だよ
  240. 844 mjBDXTKd0
    >>825
    ブス?あれが?
    お前の基準だとどういうのが美人なんだ
  241. 849 5CT7aqq70
    まあ、まだ相手が美男子じゃないだけ奥様層の反感は買わないかな…
  242. 852 d8tJxfgQ0
    >>1
    子供3人と言えば、うちも大学生1人高校生2人いるんだけど。このニュースの話を振るとさ、
    子供たちも その友達なんかも皆、広末涼子あんまり知らない・興味無いって言うんだよね。
    ちなみに宮沢りえも、同じ。

    あんなに憧れた超スーパーアイドルだったのに。
    時代は流れたなぁ… 寂しいなぁ
  243. 854 OhRxOQQl0
    >>832
    浜田が誰に突っ込んでようがどうでもいい
    アナyンサーの結婚くらいどうでもいい
  244. 857 FCUjX8rP0
    ジャニーズの性犯罪より不倫の方が重いのか?w
    よくわからん価値観だな
  245. 859 ipPOXsAG0
    >>117
    プレバトで自分でもネタにしてたし嘘とまでは言えなくても女が誇張したんだろうや
  246. 861 Y4jWVKbc0
    >>849
    イメージ通りという気持ちがあるから驚きはないw
    でもなぜか惹かれてしまう可愛さがあってねぇ
    これがタレントというものなんだなって思う
  247. 864 Efapxm7E0
    >>824
    家庭がうまくいってるとは限らないだろ
    先に伴侶に裏切られてるパターンだってよくあることだ
    他人からは何も言えねえよ
  248. 867 rVZaxMBj0
    >>857
    ジャニは当事者が起用されてるわけじゃないからな。
  249. 869 h7xZ6Ce+0
    >>414
    マヨネーズ事件だっけ?
  250. 871 0F5/6uq60
    >>853
    その辺の個人はまだグレーだけど事務所は黒で
    黒い事務所に金が落ちる
    今は反社会的勢力とのお付き合いは普通の企業は出来ない筈なんだよな
  251. 873 Pul2EDLw0
    >>358
    そもそも持ち芸が下半身なんだから
    私生活と切り分けようがないだろ
  252. 875 +7Lmu41Z0
    >>730
    20年以上おかしかった
  253. 878 wLDsmr0u0
    てか、今さらだけど、
    広末涼子の魅力て「何?」
  254. 880 SO+RsTdr0
    >>818
    ベストマザー賞、やらかし

    ざっくりと
    黒木瞳、今井絵里子。篠田麻里子、三浦瑠麗、広末涼子
  255. 883 JkUBy77H0
    >>857
    もうベッキーも矢口真理も俺は許したぞw
    褒められたもんやないけど夫婦間のいざこざで当人同士の問題やし不倫は犯罪じゃないしなw
  256. 886 mMCqJhQu0
    なんでや
    ビールと不倫関係ないやろwww
  257. 889 +76bcvn60
    >>883
    矢口はあの相手と添い遂げて子供まで作ったからな
  258. 893 mjBDXTKd0
    >>880
    今井美樹も
  259. 897 NAvnH2670
    >>878
    外見も完成されてるけど
    それ以上にあざとさと生命力
  260. 902 Pul2EDLw0
    >>414
    ドラマじゃ絶対出せない表情
    仕事でこれが出来ないから女優扱いされないんだよ
  261. 904 OGtnMRwF0
    >>854
    吉本だけ都合いいな
    渡部のようにちゃんと報道されたらどうでもいいじゃ終わらない
    暴行は犯罪
  262. 907 vuL4OSN+0
    旦那は騒ぎにしてないのにな
    ほんと仏陀みたいな顔して中身も仏陀かよ
  263. 909 yqPBLWm90
    不倫は胸糞悪いけどジャニーズ採用してる企業の倫理観どうなってんの
    ジャニーズになるとコンプラぶっ壊れるな
  264. 911 NAvnH2670
    >>902
    それはある
    存在感はあるのに演技イマイチなんだよな
    演技でぷっつんしてくれよ……
  265. 913 Z5ikuu4l0
    >>907
    もうオマンコやり尽くしたから見たくも無いと思う
  266. 915 OhRxOQQl0
    >>904
    まあ頑張って、浜田と何の接点も無い俺は改めてどうでもいいとお伝えしとくよ
  267. 918 Bl+qL2Vs0
    >>138
    翌週か翌々週に来る追撃も内容確認させられてんだろ
  268. 920 43IrSy9w0
    >>909
    不倫は報道したけどジャニーズの昨日のはやらないね
  269. 922 RsiN7TxQ0
    事務所も、うちは有村架純がいるしこの大根ババア早くやめてくんねーかな、いつまでお局ぶって居座るつもりだよ…ぐらいに思ってそう
  270. 926 0F5/6uq60
    >>853
    その辺の個人はまだグレーだけど事務所は黒で
    黒い事務所に金が落ちる
  271. 930 ZJzmQ+gO0
    ジェンダーを認めろならフリンも認めたれ
    ホモ レズ フリン 全て合法化だ
  272. 933 JkUBy77H0
    >>920
    あっちの方が不倫とかよりむちゃくちゃ問題なのにな
  273. 935 Z5ikuu4l0
    >>930
    そうして少子化加速日本人絶滅しましたザマァみろ
  274. 937 Y4jWVKbc0
    >>880
    このなんとか賞ってのはなんの民意も反映されてなくて誰のための何の賞なのかって気がする
  275. 939 Z5ikuu4l0
    >>933
    マッチなら何て言うかな一本でも人参明菜がっかり
  276. 941 Z5ikuu4l0
    >>938
    ケツアナ確定だろこれはもうオマンコ野郎確定やてわ
  277. 944 h7xZ6Ce+0
    60代 聖子
    50代 斉藤
    40代 広末

    30代の代表は誰?
  278. 946 /IRqE4DG0
    >>913
    寡黙な人だしキレたら終わり
    別れるなら話すことなんか何も無いだろうね
    連れ子まで引き受けてくれたパートナーを裏切る神経や人間性ってもう言葉が無い
  279. 950 PTo2zKuo0
    >>944
    綾瀬はるか
  280. 952 +76bcvn60
    >>944
    篠田麻里子
  281. 954 Z5ikuu4l0
    >>944
    ヒロヒトの30代こそ真理
  282. 956 Z5ikuu4l0
    >>953
    だからやり尽くしたから見たくも無いって分かるよ
  283. 958 V4RpRsSU0
    キャンドルさん何かコメントしてたよね
  284. 960 NjvVFUGZ0
    >>914
    本業どんなもんだか知らないけどヒモではないの
  285. 962 bGwZFEew0
    >>944
    顔面センター
  286. 964 Z5ikuu4l0
    >>958
    さらりノーコメント言ってた夫婦関係とっくに無い
  287. 966 V4RpRsSU0
    >>964
    もう終わってたってことかぁ
  288. 968 eevNaNfO0
    >>946
    連れ子受容といえば
    ゆうこりんの旦那はなぜ別れたんだろ?
  289. 970 5CT7aqq70
    恋多き女30代女優
    吉高?本田翼?
    あくまでイメージで詳しくはないw
  290. 973 PTo2zKuo0
    >>961
    それには絶対的な女の魅力がないとな
    斉藤由貴も広末涼子も
    旦那がいなくても自立出来るからね
    旦那がダメだししたら終わりだから
    あ、そう
    で終わらせるしかない
    今の旦那は単なる港のひとつでしかないからね
    ココがダメならよそ行くよ


    そんな究極のメス力をあなたは持っていますかと
  291. 976 NjvVFUGZ0
    >>973
    女の魅力ではなく経済力ですがな
  292. 979 kgzDGw3N0
    膣で肉棒を受け止めていたということなの?
  293. 981 Q+x8hChX0
    >>351
    浜田雅功の不倫の場合、テレビ局は完全スルー
    テレビ局と吉本、資本関係あるからな。

    だから資本関係がない雑誌社だけがたたく
  294. 983 /IRqE4DG0
    >>964
    そうじゃないでしょ?
    大人だし、短気を起こしてベラベラ話しても良いことは無いし
    まだ夫婦間で話し合いが済んでないのでは?
    相手方の夫婦もいて、双方の話し合いもこれからだろうし。
    まだ話せる段階にないだけでしょ。
    それに、
    妻に浮気されるなんてのは男として恥だし情け無いことなんだから、ベラベラ話すわけない。
  295. 986 /IRqE4DG0
    >>965
    そういうのは、性癖というか病気
    性分だから、年齢は関係ない
    人間性だから一生治らない
  296. 988 kxRrGpmb0
    そうだよな
    最近大人しかっただけで
  297. 990 xQTvaQwI0
    >>351
    浜田に世間は清廉潔白を求めてないしやりそうというイメージがあるからダメージが少ないのでは?
    浜田は机から落ちるくらいで広末はマンション3階から落ちるくらいかな?
  298. 992 /IRqE4DG0
    >>979
    おじさんが女言葉で露骨なこと書いて楽しむのはやめなさい
  299. 995 a4ln/5P60
    >>988
    広末のファンは変わらず元気そうでむしろ安心したんじゃないか
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php