あの最終回はやべーよ
  1. 2 YzyH8ElW0
    あんな売れたのに速攻で忘れられることあるんやな
  2. 3 3af/CkSDa
    マジでやばいもんなぁの終わり方は
  3. 4 /CAuIpL20
    アンデラそかいう理想の東リベ
  4. 5 67oZLHWqa
    本当にネタにならないレベルでここ10年で一番酷い畳み方したからね…
  5. 6 CT/HbzR1a
    ファンですら流石にがっかりしてるツイートばっかで草生えたわ
  6. 7 PFw+aL+H0
    まんさんA「ひよってるやついる?(キャッキャッ)」
    まんさんB「キャッキャッ」

    彡(^)(^)「それ東卍のマイキーやろ(ウッキウキ)」

    まんさんA「…キモっ」
    まんさんB「…ウザ」


    彡(●)(●)「卍リベンジャーズは糞!まんさん人気だけ、すぐ廃れる」
  7. 8 ejNkSumCa
    風呂敷広げすぎて困って全部それを燃やしたような感じだよな
  8. 9 YzyH8ElW0
    あんな酷い終わり方した漫画他になかなか思いつかんで…
  9. 10 r2M3dDTU0
    稀咲以降なんも考えてなかったんやろなぁ…って感じやったな
  10. 11 wpehzc8/0
    あの作者毎回後半グダるよな
  11. 12 jTlIxcbGd
    英傑大戦から削除してくれ
    なんで織田信長や劉備がヤンキーに負けるねん
  12. 13 OTUNBCvp0
    「東京」がつく漫画ってやっぱクソなの?
  13. 14 TuokIa0/0
    一瞬で廃れてホンマビビる
    鬼滅は余韻あった方なんやなって
  14. 15 uCEa5FAD0
    言うてなんG民は最終章入ってからキャッキャしてただけやが、
    アレを昔から連載追っててマイキー推してたまんさんファンは真面目にかわいそうやと思うでほんまに
  15. 16 wDKMvBlO0
    稀咲の得体の知れない怖さとか凄かったのにな
  16. 17 LBXBZeWha
    叩かれてる進撃ですら遥かにマシに見えるレベルの最終回だったからな
  17. 18 hPfldHXa0
    最終回でコケるの典型
  18. 19 tRMUfwwr0
    東卍よりダイヤのAのがヤバかったぞ
  19. 20 YzyH8ElW0
    >>17
    進撃はいうて無難なまとめ方しただけやからな
    リベンジャーズは全部ぶん投げてはい,もうこれでええやろって感じの酷すぎる畳み方
  20. 21 x06c+KzTa
    最後マイキーと一緒に過去に戻ってなんかうまくいったわ!wでダイジェストやっけ
  21. 22 B+zjT5pc0
    >>16
    これよなパーちんの結婚式で終わりにするかキサキがタイムリーパー設定で続けるか二択やったと思う
  22. 23 O/2+UMec0
    >>15
    喜んでたぞ
  23. 24 JmMGOdHOp
    最終回どんなだったの?
  24. 25 5sorxZh7a
    もう飽きてたのかいうほど酷いとも思わなかったな
  25. 26 6tfitIeL0
    きさき倒すまでは面白かった
  26. 27 PRFdfikJa
    みんな語ることすらしなかったから余程酷かったんだろうと察した
  27. 28 ndNEBVqpa
    >>24
    マイキーと一緒にタイムリープだ!

    そしたら今まで困ってたこと全部うまくいって草w

    結婚式
  28. 29 VKp6eSMwa
    ぶん投げたではなく省略しただけやないの
  29. 30 0FPorgxv0
    アイシールドの世界編以来の酷い引き伸ばしだった
  30. 31 F/9IZH79a
    ダイヤよりマシ
  31. 32 F/9IZH79a
    >>30
    アレたかだか2巻分やし
  32. 33 nSmvsCay0
    内容知らんけど声優の不祥事でキャラ死んだって話は大して問題なかったん?
  33. 34 PoHAzWhpM
    結局なんで最初に線路に突き落とされたのかがわからんかったな
  34. 35 alHF3KEka
    アイシールドの世界編は今読むと消化できてない各自のストーリー消化してるから必要な部分やったとわかる
  35. 36 Fzx1A2i10
    映画がそこそこの年齢の奴らが学ラン着てるのなんかシュールだよな
  36. 37 alHF3KEka
    >>34
    いやわりと序盤で消化してたぞ
  37. 38 SaIGyjBja
    ダイヤのAがマシに見える
    タイムリープものでガキまで戻ってやり直しは今まで何してたん?ってなるわな
  38. 39 snfW7VJmd
    知らん車に10円傷付けるくせに仲間とか好きな女のためとか言い出すクソ主人公って印象だったけど
    アニメでそこ改変したって聞いてさらに嫌いになった
  39. 40 Q+VaRqEWx
    いくら抗争とかやってても、こいつら家に帰ったらお母さんのご飯食べてるんやなと思うと没入できない
  40. 41 nXzSxzSca
    >>38
    それは読んでないだけやろ
    今までは助けたい対象が違ったんだから
  41. 42 NnQvmV410
    ドラケン君がペラペラになって死んだまでは知ってる
  42. 43 TuokIa0/0
    >>30
    途中酷かったがアメリカ戦は皆に見せ場作らせて良かったやろ
  43. 44 wpehzc8/0
    サウスくん出した意味ある?
  44. 45 nXzSxzSca
    >>44
    かませとミスリード役
  45. 46 TSryIvud0
    黒い衝動いきなり理由なく浄化されてて笑ったわ
  46. 47 nWiXze6W0
    令和のソードマスターヤマト
  47. 48 tCsgds9a0
    いまさら
  48. 49 NnQvmV410
    >>36
    今や何歳のアイドルでもセーラー服基準の衣装着とるからセーフや
  49. 50 wpehzc8/0
    でもお前らセンジュちゃんエッッッッ!って盛り上がっててたよね?
  50. 51 SaIGyjBja
    >>41
    それが許されるわけないやん
    キャラの関係性は保ったままリープさせるのがルールや
    ゼロからやり直したから全部うまく行きましたはふざけてるとしか
  51. 52 GfT4KzO50
    マジで最終話がダイジェスト展開で草だった
    作者も最終編の一つ前のエピソード辺りでもうストーリー練るの限界だったんだろうな
  52. 53 aS3jydhc0
    まんさん発狂したのは千冬のやったことが抹消されたからなんよね
  53. 54 hnALYv/70
    マガジンの漫画だいたい酷い終わり方するよね
  54. 55 EpskAgVNa
    >>51
    そんなルールない
  55. 56 BgNwlSfI0
    映画で修正すればいいからセーフ
  56. 57 u9ctm6qXr
    >>38
    こっちの方が印象深いわ
    悪い意味で
    https://i.imgur.com/z8Ocwt6.jpg
  57. 58 NX9rszxKa
    >>40
    ヤンキー漫画の皆さんってちゃんと家帰ってるし学校も行ってて偉いよな
  58. 59 TuokIa0/0
    ダイヤは終わる前から終わった扱いやったから…
  59. 60 zOSpYcey0
    熱心に読んでたワイも最終回見て東リべの記憶消したわ
  60. 61 UresqnUlp
    新宿スワンとどっちが酷いん?
  61. 62 pmRmL838r
    特服のコスプレやってた女さんは今どういう気持ち?
    成人式にでも着ていくんか?
  62. 63 RAW5jouT0
    最後タケミチはタイムリープ先からさらにタイムリープしてその世界でハッピーエンドなってたけど
    元の世界はどうなってんとは思った
  63. 64 l8uV1zdd0
    これも無かったことにされた模様
    https://i.imgur.com/XCNAnYv.jpg
  64. 65 oBGlrcDJp
    稀咲倒してマイキーだけおらんなって終わりで良かったよな
  65. 66 UresqnUlp
    >>64
    これ犯罪?
  66. 67 NX9rszxKa
    >>64
    ワイのこの辺で読むのやめたわ
    誰一人警察行かないのおかしいやろ
  67. 68 6RLvztNJ0
    新宿スワンはいうほど酷い終わり方ではなかった定期
    むしろヤクザ編からが一番面白い定期
  68. 69 je3ugA/I0
    オートレースに専属メカニックがいるトンチンカンな世界
    ちょっとくらい取材せんのかね
  69. 70 uKByJw5D0
    鼻が気になって仕方がない
  70. 71 EXLedxOqM
    >>61
    同レベル
  71. 72 GT5m5YuV0
    新宿スワンの時から意味深だけで
    特に先の展開別に考えてないって作者やったわ
  72. 73 0ZpVqijQ0
    読者がある程度予想してたオチだったやん
  73. 74 5nFbI22md
    これほんと嫌になる
    なんでこの終わり方でマガジン編集部は納得したんだよ
    せっかく日本どころか海外でも受けるコンテンツを作れたのにみんな去ってったじゃん
    また日本のマンガが海外で評価下がった
    こんなんじゃ韓国のウェブトゥーンに負けるぞ、わかってんのかよ
  74. 75 je3ugA/I0
    >>63
    タイムリープ物のモヤる点よね
    その世界で死んだ奴は死んだ奴で終わりなんやろ
    仮に世界全員リープしてたとしても記憶リセットされたんなら死んでるのと一緒やしね
  75. 76 EXLedxOqM
    >>12
    あれ以降公式生放送のコメントがチャンネル登録者限定になって草なんだ
    エグザムライくらい印象悪い
  76. 77 MmHoGDZDa
    実写そこそこ人来てるけどまぁ俳優目当てよな
  77. 78 j0/wAaFTd
    >>74
    マガジンはダイヤも酷い終わり方させたし進撃も微妙
    あそこら終わらせ方適当でええと思ってるんやろな
  78. 79 nBRAgoo8M
    鬼滅となんらかわらんよな
  79. 80 FHanTXok0
    ワイは気付いたら人格乗っ取られて色々問題解決していた元時間軸のタケミッチが黒幕だとずっと思いながら読んでたわ
    黒い衝動云々始まる前の結婚式シーンとかちゃんと見てみるとまじで元ミッチ可哀想すぎてあかん
  80. 81 cAfpzbOa0
    アニメしか観てへんのやけど稀咲が最期味方になるルートとかなんか?
  81. 82 nhgQfc+F0
    >>28
    途中までしか読んでないんやが、それでどうやって稀咲闇落ちを回避したん?
  82. 83 TR28SNH10
    マガジンの編集部って燃えペンの名作は最終回でコケるを真に受けてそう
  83. 84 P51npoT10
    ダイソー未だに東リベグッズ大量にあるやん
  84. 85 o9WuPqbZ0
    黒い衝動とは何やったんや
  85. 86 dUanqOMer
    30巻まで続いて面白い漫画ってほんとに極一部なんだなって改めて思う
    10-20巻で終わらせるのがいいのかな
  86. 87 6RLvztNJ0
    稀咲って悪役としていいキャラだったよな
  87. 88 cAfpzbOa0
    呪術はまともな締め方すると信じてるわ
  88. 89 lNgo7uHaM
    >>85
    タイムリープで消された過去の怨念
  89. 90 wpehzc8/0
    この漫画のせいか知らんけど絶滅してた珍走が復活してて迷惑なんだが
  90. 91 4Ak7L1uVr
    普通にキサキと決着つけてエンドでよかったな
    やっぱり逆張りってクソだわ
  91. 92 qyrKFbZ4a
    >>82
    子供の頃からやり直したら親友になった(経過説明無し)
  92. 93 FHanTXok0
    >>74
    人気あるから引き伸ばしたはいいけどドラケンの声優の件とかで予定狂ったんじゃねーの
    黒い衝動…飛行機のおもちゃがきっかけにしたろ!ってやったら読者から爆笑されたのもやる気なくすきっかけになった感あるわ
    後付けパラダイスになった以上どうしようもなくなった
  93. 94 bBahji+i0
    >>81
    小学生までタイムリープして全て解決や
    ヒナも場地も一虎もマイキー兄も稀咲も全員救って味方でハッピーエンド
    なおその救済の経過は1コマも描かれず結果だけ出して終わる
  94. 95 P51npoT10
    重要人物の死を乗り越えたのにタイムリープして死んだやつを生き返らせるやつ嫌い
    ドラクエ11もそうやけど
  95. 96 xMCwAIoHr
    天竺編で終わっておけばよかったんや
    三天編からもうメチャクチャや
  96. 97 EXLedxOqM
    >>93
    やる気の問題やない
    元々風呂敷広げて雰囲気出すだけの作者や
  97. 98 xqRSHxOr0
    基本甘いまんさんですらダイヤと東リベは擁護出来てなかった
  98. 99 6k1WgIxj0
    タイムリープはこれ以上の過去に戻れねえから死人は戻らないんだぞ!!!!(タケミチ号泣)
    なお普通に戻れた模様
  99. 100 4Ak7L1uVr
    ブレイクするのが遅すぎたんやろな
    そのせいで変に引き延ばすことになった
  100. 101 axWM9vBXd
    こう考えるとまどマギやシュタゲって良くできてたんやなって
    突っ込みどころあっても面白くてちゃんと物語締めれば評価されるし
  101. 102 2OiqhXkF0
    >>64
    親兄弟吊るされてはもう警察沙汰だろ
  102. 103 3KDnrZvyH
    稀咲倒した所で満足してその先読まなかったワイが正解ってこと?
  103. 104 rPMk32940
    軍神
  104. 105 1H2YWmBj0
    最終回で伏線もなく再タイムスリップして全部解決はやべーよ
  105. 106 FHanTXok0
    おまえまだ俺がタイムリープしてると思ってるのか?
    の衝撃凄かったんだけどなぁ
    >>97
    まあ前作知らんからそれが正しいんやろな
    にしてもあの終わりは編集と噛み合わなかったんじゃないかってある種の希望抱かずにはおられん位伝説や
  106. 107 xMCwAIoHr
    >>103
    まあそこで終わるのが一番いいと思うわ
  107. 108 4Ak7L1uVr
    >>88
    もうクソの方に片足突っ込んでるやろ
  108. 109 PFw+aL+H0
    好きな女がヤンキータケミチを好きだからと言う理由でヤンキーのトップを目指す自称神童のガチ陰


    どのループでもヤンキーのトップに立って告白して振られると女とタケミチを殺すやべぇ奴


    https://i.imgur.com/bkaMWK4.jpg
    https://i.imgur.com/ZkqTVv8.jpg
    https://i.imgur.com/XWlDHCU.jpg
    https://i.imgur.com/fygiXl9.jpg
  109. 110 wpehzc8/0
    結局トラックが最強って漫画太郎作品と変わらないよね
  110. 111 1H2YWmBj0
    突然でてきたタケミッチの未来視もなんだったんやろ
  111. 112 RTVvQEdbp
    >>80
    おかえりは流石に酷すぎやろと思った
    ずっとこいつ偽物なんやなぁと思われてた元の世界のタケミチ可哀想すぎやろ
  112. 113 1emaEirw0
    締められる箇所あったのに引き延ばしで終わった結果がアレって本当最悪の漫画やわ
  113. 114 nhgQfc+F0
    >>92
    えぇ…
  114. 115 wpehzc8/0
    盛り上がることもなく終わりそうなファブル第二部の事も思い出してください
  115. 116 xMCwAIoHr
    最終章とか天竺幹部再登場させておいて数コマで決着つけるからな
    だったら出さなかったほうがええやんみたいな
  116. 117 aS3jydhc0
    >>105
    擁護派によると場地エマ復活させる宣言が伏線だったらしいで
  117. 118 lNgo7uHaM
    >>95
    ドラケン死ぬの回避したのに結局最終章で死んでて草
  118. 119 ikzTi+/K0
    打ち切り漫画みたいな畳み方したよな
  119. 120 bBahji+i0
    アニメと実写映画でラスト改変して納得いく終わり方にできたら拍手喝采や
    デスノートを超えろ
  120. 121 3KDnrZvyH
    >>107
    一気読みしたけど当時はそこまでしか出てなかったし連載追いかける気にはならなかったねw
  121. 122 FHanTXok0
    >>112
    わかるやつおって嬉しいわ
    黒い衝動の正体は元ミッチとマイキーの共同作戦かと本気で思ってた
  122. 123 1H2YWmBj0
    >>117
    いや救うことの伏線がそれってのはわかるんやけど、再タイムスリップはマジで唐突やん?
    12年縛りがあったからストーリー成立してたのになんも理由づけなくちゃぶ台返しすなーってなったわ
  123. 124 GGDObrGS0
    マガジンの看板漫画全部そうやろ
    七つの滞在とかあんだけ大人気ですよみたいな空気出しといて連載終わったら誰も話題にせん
  124. 125 WgM3BMTld
    戦犯ディズニープラス
    タイバニとか他の人気作品も独占配信にした結果オワコンになった
  125. 126 aS3jydhc0
    >>112
    放っておいたら闇堕ちして恋人殺すような奴やぞ
  126. 127 ikzTi+/K0
    ヤンキー漫画の癖に喧嘩に迫力が無い
    ヤンキー漫画でいいんだよな?
  127. 128 pA9FGEFL0
    >>112
    まあ元のタケミチは不良にビビって友達と彼女捨てるし、未来ミチのおかげで手に入れた権力でイキリ散らすしでガチのカスやからな…
  128. 129 vM0zcsJOa
    きさきトラックの時点で終わり
  129. 130 Ze5aKjBU0
    最後タケミチとマイキーが同い年になってる意味がわからなかったわ
    元々一回り以上離れてるはずなのに
  130. 131 KOp1zipqa
    最終回より最終章そのもののがヤバいんだよなあ
    終わり方自体はあれでもええわ
  131. 132 mg5gUk8Kd
    1部で終わってればガバがあっても綺麗に終わってた
    2部連載中は鬼滅が綺麗に終わってたせいもあって余計やったわ
  132. 133 lNgo7uHaM
    過去ミチは触れてはいけないこの漫画のガチの闇やぞ
  133. 134 KOp1zipqa
    >>124
    大罪は続編やってるのに空気な方がヤバい
  134. 135 WVVED6Qga
    最終回どころか前から酷かった
  135. 136 WgM3BMTld
    ドラゴンボールもGTで終わったと思えば超なんて2次創作気にならんやろ
  136. 137 4NvQwm5+0
    新宿スワンと同じで中盤終わるぐらいでクソ漫画になったな
  137. 138 1jtuqA2V0
    稀咲より半間のがわけわからん
  138. 139 aS3jydhc0
    直人空気にしたのはキサキ殺したのと同じく悪手やったろ
  139. 140 o9WuPqbZ0
    やっぱ週刊連載ってクソなんやろうな
    ストーリー練る暇も無くておまけにアニメ化して人気出たら余計に多忙になるし
    呪術も今すげえ雑な展開にしてるし
  140. 141 RTVvQEdbp
    >>126>>128
    そんな奴でもヒロインと結婚式行くまでは関係良かったってことやんか
    結婚までの努力全部自分じゃない奴の手柄にされるんやろ?終わってるわ
  141. 142 bBahji+i0
    >>123
    一億歩譲って最後にタイムリープするのがマイキーだけならワイは納得できる
    タケミチがマイキーに殺されてタイムリープ能力譲渡
    同時にマイカーが共に過去を変えたいと願う相手と握手してリープ発動
    新たな条件でのタイムリープはマイキーがやり直したいと願った小学生時代に戻る…とかな

    それがタケミチと一緒に飛んで全部やり直すとかもう知らねーわ
  142. 143 GT5m5YuV0
    映画予告編だけで明らかに演技ヘタクソしか揃ってないの震えるわ
  143. 144 VEAs7t8S0
    せめて各キャラを仲間にしていく過程くらい描けや
    あれじゃ夢オチと同じくらいクソすぎるやろ
  144. 145 RAW5jouT0
    エマ殺したやつを仲間に引き入れるの意味わからんわ
  145. 146 1jtuqA2V0
    >>140
    月刊でやってたソウルイーターほどじゃないけど炎炎とかまあまあ面白かったと思うけどね あんま休載しなかったしてか1回だけか?
  146. 147 VHODlXjM0
    弟生きてたパラダイムシフトてのはわかるがあれわな
  147. 148 K9H3RR6lM
    最終回が糞とか言ってる奴はニワカ
    最終章丸々糞やしなんなら最終回単品ならまだマシな部類
  148. 149 ZuJyyOWnM
    どんな生き方してきても結局最初のタケミチに人格乗っ取られるの怖いよな
  149. 150 7i0ifQG+d
    軍神とかいう迷キャラクターを生み出したことだけは評価してる最終章
  150. 151 fNF7/pwWa
    監獄学園のラストって
    編集者って仕事してないんか?
  151. 152 7OAXbbme0
    ベンケイとワカってどういう経緯で関東卍會に入ったんや?
  152. 153 MiuzFHaT0
    絶対に編集の横やりが入って引き延ばしのシナリオに強引に持ってかれたよな
    キサキがラスボスで話を収める為にずっとストーリーを積んできたのに延長戦入って全部を壊された
  153. 154 +s2Gq05v0
    キサキで終わらなかった時点で全員助けるルートしかちゃんとまとめる方法ないからな
  154. 155 i/HDXMdw0
    ネームドキャラがモブに比べて強すぎないか?
    マイキーなんか1対100でも余裕で勝つレベルになっとるし
  155. 156 Pm1wONTx0
    ヤンキー漫画死ぬほど嫌ってるオタクがオタク向けジャンルの聖域みたいなタイムリープ枠で人気になってる東リベに腑煮えくりかえってるとこ見るの楽しかったのになぁ
  156. 157 VHODlXjM0
    カッコ悪いマイキーみせたらあかんやろ
    本間なえるよ
  157. 158 3hsoMcPP0
    スワンから女受けしなさそうな薬物レイプやらAV編やらをマイナスした漫画
    作品自体がどうこうというより編集のマーケティングが有能やったんやろなって
  158. 159 vjuO5+kvM
    引き延ばしすぎたね
  159. 160 RAW5jouT0
    実はタケミチだけじゃなくてあの世界の人たちは死んだら過去の世界にタイムリープしてるんじゃないの?
    描かれてるのがタケミチ視点の世界なだけであって
  160. 161 tZISAnTj0
    >>153
    キサキで畳んどけば良作やったのにな
  161. 162 XhqKBvvIr
    そんなひどいんや
  162. 163 ZuJyyOWnM
    サウスを殺したマイキーが捕まらない理由はなんやねん
  163. 164 2GN5UHkVr
    最終巻売れとるし映画続編もヒットしとるし叩かれるほどちゃうやろ
    アニメがゴミなくせに勘違いで独占して二期大コケしたのがイメージ悪すぎるのとまんこ向けグッズがキショすぎて一般人がドン引きしたのはある
  164. 165 GT5m5YuV0
    >>153
    前作のスワンもなんかふわっとしてるで
  165. 166 XhqKBvvIr
    元々彼女死ぬから助けたいみたいな話なだけやったやろ?
  166. 167 lNgo7uHaM
    >>147
    パラダイムシフトの使い方間違ってる定期
  167. 168 EME2RVoad
    ヤンキー漫画って規模大きくなって人死にが出てくると警察何してんのってなってちょっと萎えるのが嫌だよな
  168. 169 0CiVEtitd
    吼えペンの最終回でコケるのが名作の条件を真に受けた説
  169. 170 kwpUp6jgp
    >>158
    単行本の表紙デザイン変えただけでバカ売れやからな
    作者本人はダーティなヤンキー漫画やりたかったのに編集部がキャラ萌え漫画に方針転換させたんやろな
  170. 171 xMCwAIoHr
    新宿スワンとか東京リベンジャーズとかしっかりヒットさせることはできてるのに何故終わり方がああなのか
  171. 172 9MqcyFdrd
    アニメしか知らんワイに詳しく解説して
  172. 173 2GN5UHkVr
    そもそも最終回ただの結婚式やで
    最終回ガーしてる時点でエアプやんけ
  173. 174 B+zjT5pc0
    >>166
    前期でキサキが死ぬではそうや
    後期でマイキーの黒い衝動を止めて助けるのが目的になった
  174. 175 Zkc7rN4z0
    マイキー制御が効かんくなる理由もうちょいマシにならんかったか?
  175. 176 2GN5UHkVr
    >>172
    あんなゴミアニメ観てる時点で負け犬や
  176. 177 VHODlXjM0
    >>172
    アニメは次で結婚式エンドで終わらせた方がええ感じや
  177. 178 69TCLw/hd
    映画の客入りどうなるんやろな
    この先続いたところで最後アレかぁってなると動員に響くんやろか
  178. 179 bmmhNuyd0
    兄貴がホームレス殺してタイムリープ能力得たのはクソ笑った
  179. 180 xMCwAIoHr
    >>150
    流石に関東事変中に駆けつけてくるかと思ったらそのまま出番終わって草生えたわ
  180. 181 96hpXVcQa
    >>169
    あのクソ理論ほんまきらい
    寧ろ終わり方がよければ道中クソになってもまだ印象良く残るわ
  181. 182 bBahji+i0
    >>175
    ホームレスの呪いもどうかと思うけど
    一緒にタイムリープしたらなんか治ったが最高にクソ
  182. 183 VHODlXjM0
    >>178
    25-30億ちゃうか
    次くらいはできそうか
  183. 184 RwK1zqKXr
    >>180
    ピンク頭のキチガイ弟とのエピソード挟む予定やったけどマイキーとタケミチに特に関係ないから削ったとか作者言ってたで
  184. 185 hd+88msXd
    監獄学園よりひどい?
  185. 186 ZuJyyOWnM
    最後はホームレスにマイキーが殺されてエンドでよかったやろ
  186. 187 FHanTXok0
    ナオトと問題解決してた頃は毎度時間軸戻る度にタケミチの立場変わってるの凄い面白かったよな
    ビデオ屋の店員→卍の幹部→ビデオ屋の店長
    って変遷はよく出来てたのに
    ほんまどうしてああなったんや
  187. 188 RwK1zqKXr
    >>182
    ここに挙げられてるひどい例に比べたら全然まともやで
    元からヤンキーものでま〜んに受けて実写はイケメンだらけとかいうなんG民の敵みたいな漫画やからネガキャンされとるだけや
  188. 189 xMCwAIoHr
    >>184
    もっと削る所あったやろ…
  189. 190 wd++Rbc00
    もっと酷いと鉄血みたいになるのに名シーンみたいなのもないからネタにもできない本当のクソエンド
    ガンツはもう少しネタにされてたな
  190. 191 5lNwF6pU0
    真一郎はケンカ弱いです

    なおコンクリにパンチで穴開けられて反射の群れ1人でボコれる模様
  191. 192 SrLYkovUd
    稀崎とかいうただのすごい奴
  192. 193 MiuzFHaT0
    >>185
    東リベは乳首すら出さずに終わった😡
  193. 194 Zw9JrHfqr
    まともに読んでればひっかかりようない設定にやたらケチつけとるの結婚エンドが気に入らなかった腐れまんこか?
  194. 195 C6Z7Wsns0
    っぱ今はブルーロックやでまんさん人気は
  195. 196 BSKHS5Ld0
    ここ10年で一番ひどいって言うけど銀牙LASTWARSの方がひどかったと俺は思うよねんけど
  196. 197 q/k78GJDr
    >>183
    もともと一本で撮影したやつを前後編にぶった切ってて前編がそろそろ25億やから後編と合わせて60億弱なら大成功やろ
  197. 198 zOSpYcey0
    マガジンには有能な編集おらんのかな
    あんな最終回のネーム持ってきたら没にしろよ
  198. 199 /0ONYEho0
    過程がアレなだけでオチ自体は無難やないか
  199. 200 FHanTXok0
    黒い衝動編以外は記憶消して読み返したいわ
    それでも末っ子同盟とかいうゴミで終わるのきついけど
  200. 201 fNF7/pwWa
    マイキーがタイムリーパーなのは別にいいけど
    きさきが「俺がタイムリーパー?だと思ってるの」って
    真のタイムリーパー知ってそうな含みあったけもなんやったんや
  201. 202 xMCwAIoHr
    >>199
    終わり方よりもその前がマジで酷いんよな
  202. 203 BSKHS5Ld0
    有能な編集いたらラブコメラブコメアンドラブコメな誌面にならんだろ
  203. 204 OG8ZeEQM0
    >>191
    紙耐久なんや
  204. 205 WHvqj9rTp
    佐々木倒して終わった漫画
    それ以降読むことが無駄
  205. 206 MoQUqgjzr
    ネットの爺がひどいひどい騒ぐほど酷くもないから話題にならんだけで連載終わった漫画の普通の推移やろ東リベ
    鬼滅のときにも同じこと言ってそう
  206. 207 betM+lpQa
    結婚式にマイキーが来なかったんだけど最後にバブの音がしてマイキーが登場タケミッチが泣いて終わり
    これが出来ないのがいかん
  207. 208 0h6DaI/f0
    特攻の拓みたいに後世に残る不良漫画じゃないよな
  208. 209 5RbYD11Q0
    ブルーロックも酷い終わり方しそうで怖い
  209. 210 MiuzFHaT0
    考えたら講談社なんて特攻の拓もあんなミジメな終わりかたやったしな
    編集に期待するのも酷な話や
  210. 211 MoQUqgjzr
    >>208
    しょーもないコラと語録がネットミームのおもちゃにされとるだけで誰もまともに中身語られない存在になりたいか???
  211. 212 OG8ZeEQM0
    >>133
    過去ミッチ「ヒナがいつも冷たい…」
    ヒナタ「武道くん早く帰って来ないかな~」
  212. 213 VwDoS3pNa
    末尾rもうちょい頑張れや
  213. 214 96hpXVcQa
    >>209
    そもそもブルーロックの今の着地点ってどこなんや?
    日本代表がワールドカップ優勝、潔がブルーロックのトップに、潔が海外リーグから引き抜き
    無難にワールドカップか?
  214. 215 OG8ZeEQM0
    あのクソみたいな最終回のせいでバジのスピンオフがまるまる茶番になったという事実
  215. 216 I0Oj2WLyM
    天竺までやったな。あれ次のやつなんで連載したん?
  216. 217 fi8qVylR0
    「一虎あたまおかしい」って言われすぎて何とか「実はあたまおかしくなかったんでーす」
    に出来ないかとあたま捻って考えすぎたら漫画全体があたまおかしい展開になったようにしか見えないw
  217. 218 my3DBkH6M
    映画は改変してスッキリ終わらせればええやろ…
  218. 219 CZ++KPKP0
    チャンピオンで東リべと全く同じ漫画始まったのはどうなったん?
  219. 220 I0Oj2WLyM
    >>13
    東京大学物語
  220. 221 iUztNLIka
    1期見終わったんや未来タケミチに乗っ取られた過去タケミチは未来タケミチが未来に帰った後どういう状態になってるんや?記憶は引き継いでないんか?
  221. 222 FHanTXok0
    >>215
    しょっちゅう1話読むとポイントプレゼント!やってたのに最近は大人しいよな
  222. 223 PJ6irB8ca
    作者もマガジン側もこんな売れ方すると思ってなかったから無理に引き伸ばした弊害やな
    キサキの退場無理矢理すぎやし
  223. 224 p4Ef0o5A0
    >>109
    フラれたら首伸びてて草
  224. 225 0CiVEtitd
    >>220
    やっぱりオチに難ありじゃないか(憤怒)
  225. 226 gVDuJfHX0
    このスレで東京リベンジャーズとダイヤのAとついでにベイビーステップも糞味噌な終わり方したって知ったわ
  226. 227 I0Oj2WLyM
    きさきと罪と罰のコンビはほんま良かった
  227. 228 bBahji+i0
    >>211
    特攻の拓とか単なるネットのオモチャやもんな
    ヒロシとキヨシ登場の勝ち確演出が好きって言ってもイナゴには通じないんで悲しい
  228. 229 nzmNqO8F0
    高校生編の敵おかしいよな
    初代ブラックドラゴンとか何歳だよ
    おっさんがガキの喧嘩に混ざってるの情けない
  229. 230 GT5m5YuV0
    まあマガジンって綺麗に終わった漫画パッと出てこないのがマガジンだしな
  230. 231 Cp2V7Xjgr
    元々ヤンマガで地味な反社漫画書いてたような人なんだから
    国民的漫画みたいなそんなのを続けられるようなタイプじゃないんよ
    周りが持ち上げまくって壊れちゃったね
  231. 232 UlmGvQ62a
    >>221
    記憶は引き継いでない
    「あれ?ワイ1週間(未来タケミチが乗っ取ってた間)何やってたんやっけ?まあええか...」って感じになる
  232. 233 rRiPNN5rd
    >>229
    それ言ったらこの漫画自体お終いやん
  233. 234 OG8ZeEQM0
    >>221
    なんか気がついたら東卍に入ってる
    知らんやつが仲良さげに話してくるけど「あ…中身違うんやっけ…みたいな扱いされる」
    頭おかしなるで
  234. 235 XVuTDo8v0
    >>223
    言うて和久井って元々こんなんやぞ
    スワンも追い詰められたらあっさり死んで終わりを何度も何度もやっとったし
  235. 236 24gVQqQfa
    特攻の拓って冷静に考えるとヘタレがなんかヤンキーと都合よく仲良くなり中でも特別やばいやつが死にました
    てだけだよなストーリー
  236. 237 O0ShxGeu0
    そもそもはなからおもんなくね?
  237. 238 I0Oj2WLyM
    >>85
    おまけの中身が知りたくてくらいの衝動や
  238. 239 96hpXVcQa
    >>226
    ベビステはクソというよりめちゃくちゃ打切り感ある終わり方なのがあかん
    別に急に終わらせなきゃいけないほど人気ない漫画でもなかったろうに
  239. 240 LMLIwKyi0
    キサキが女殺したってとこぐらいしか知らんワイが全巻読んだ友達にキサキって実はいい奴だったりしないの?って聞いたらただのクズって帰ってきたんだけどそんな印象で大体あってるか?
  240. 241 VwDoS3pNa
    スワンもこれみたいに支離滅裂ではなかったけど後半おもんなかったしな
  241. 242 24gVQqQfa
    話はよくわからないけどなんかカッコいいからチャリをルシファーズハンマーとか名付けて皆走ってたな
  242. 243 cmNp0NjOr
    マイキー役の吉沢亮(29)
  243. 244 7qHwq4PAd
    鬼滅の刃とどっちが酷い?
  244. 245 OG8ZeEQM0
    >>243
    30超えとるやつもおるで
  245. 246 o4XY4Pwwp
    どの層が読んでるのかわからない漫画やったな
  246. 247 fi8qVylR0
    >>231
    絵柄を腐女子にバカウケするようなタッチに変えられたのは素直に凄いと思うわ、漫画家の中でもこれが出来るのそんなにいないし研究熱心なんだろな
    ストーリーの方は高学歴の編集が何とかしろよって感じ
  247. 248 iUztNLIka
    >>232 >234
    そんな状態で最高幹部にまで昇りつめんの草元々ヤンキーやったわけやしノリノリやったのかもしれんか
  248. 249 IY1VpPk8d
    よく考えたら成人済みのおっさんが中学生にタイムスリップして周りと同じように泣いたり喧嘩したりするのめちゃくちゃキモいよな
  249. 250 K9H3RR6lM
    マガジンの糞最終回はハイレベルすぎて東リベ程度では四天王にも入れないという事実
  250. 251 SOVV67pvM
    不良というか最早犯罪みたいな描写多かったけど現実でも警察ってこういうのノータッチなん?
    まあ止めようとしたら殺されそうやけど現実でも報復恐れて警察が何もしないとかあるん?
  251. 252 VwDoS3pNa
    >>250
    瀬尾公治は最終回のみでいえばそうでもないから入れそうにないな…
  252. 253 OG8ZeEQM0
    >>249
    タケミッチ(25)「マイキーくん(15)すげえ!」
    タケミッチ(25)「ヒナ(14)かわいい❤」
    やべーよ
  253. 254 Dl7N3f7d0
    >>243
    30代子持ちとかでも高校生役を当たり前のようにやるのが役者や
  254. 255 s0Ok9KaZ0
    >>250
    例えば?ジャンプよりマシだろどうせ
  255. 256 B+zjT5pc0
    >>243
    映画スレでマイキー登場した時に髭の剃り跡が青くておっちゃんやんって盛り上げるとこやぞ
  256. 257 5nFbI22md
    編集とゴタゴタしたのか、これが和久井の限界だったか知らんけど
    ちゃんと描ききれよな
    こういうのの積み重ねが漫画の衰退に繋がるんだからさ
  257. 258 yfBixBNda
    >>254
    サンクチュアリとか凄かった
  258. 259 OG8ZeEQM0
    >>251
    警察と救急が機能してへん世界なんやろ
    そもそも2,000年過ぎたらヤンキーなんておらんかったし