どんでんが遂にノイジーにキレた模様
  1. 2 v7WNp6xR0
    唯一の打線の穴がなくなる
  2. 3 v7WNp6xR0
    めちゃめちゃ強なるよ ハッキリ言うて
  3. 5 VAvjrgoz0
    なお代わりはいない模様
  4. 6 VjIOPGWfa
    内緒やけど今日もスタメンよ
  5. 7 9Xv9rf6O0
    イージーだったもんな
  6. 10 3GZXrn0jd
    強すぎるんやし手加減してやー
  7. 12 bklfDvjt0
    阪神のレフト守れるやつ

    小野寺
    森下
    ミエセス
    島田
    高山
    前川
    井上


    ウンコしかおらんぞ
  8. 13 bklfDvjt0
    ガチでおらん
  9. 16 e3utfRvsa
    森下って佐々木朗希のストレート食らってイップスになってそう
  10. 17 LyKoUC++a
    >>5
    そらもう岡田ご自慢の島田よ🤪
  11. 21 w3iuzsyAd
    >>12
    小野寺って矢野の頃から異常に嫌われてるよな
    別に打つと思ってないけど明らかに貰ってる打席が少ないわ
  12. 22 c7B+6EA+x
    スタメンになった森下がAS出場やろなあ
  13. 24 4yHS8wRF0
    前川.100 0
    森下.167 0
    ミエ.186 3
    小野.333 0 ※14打席


    これ言うと怒るけど誰も打てないやん
  14. 25 Q07JMtmdM
    オールスター選手外すとか投票したファンの気持ちも考えろよ
  15. 28 Mzh5hUYnp
    >>23
    じゃあ1番木浪か
  16. 29 E/IH1f+ka
    横浜も阪神も野手はどっか1人怪我したら割と詰むからな
  17. 30 4yHS8wRF0
    オールスターて何や
    ノイジーOPS.602でオールスターとか出ても恥ずかしいやろ
  18. 31 wxZHMl2Fa
    3番なのがありえないだけで打線には必須や
  19. 33 qLrNn3lr0
    >>21
    2年で100打席はもう貰ってるで
  20. 34 ytZuuSGX0
    オールスターには間に合うのでセーフ
  21. 35 4yHS8wRF0
    >>31
    いやOPS.601の守備下手は打線にいらんやろ
  22. 37 uex2Ef+Ea
    ライト糸原でええやん
    コト起こししてもらおうや
  23. 40 jNt8DhLVp
    OPS

    坂本誠志郎 .602
    ノイジー .601


    アカン
  24. 42 muwyqXeP0
    2軍から適当に若手連れてきたらええやろ
    ハンデやハンデ
  25. 43 m0NuAlO50
    >>40
    前の人も当たってた時期から落ちてきてこれやから今は酷いもんやで
  26. 45 solTjqzB0
    >>7

    センスあるな
  27. 47 4yHS8wRF0
    >>37
    完全体はこれや、アホ

    (中)近本
    (遊)中野
    (ニ)糸原
    (三)大山
    (右)佐藤
    (一)原口
    (左)ミエセス
    (捕)梅野
  28. 49 rtyZcgfH0
    いや佐藤外野にしとけば良かったやん
  29. 50 YAB/D5OU0
    守備レフト平均でOPS.600超えたら普通にノイジーより貢献できるからな
    こんなん若手の誰かクリアできるでしょ
  30. 51 dqA2kZYx0
    楽天なら首位打者狙えるかもしれんぞ
  31. 52 uaopUNt20
    うおおおおおおお!

    ノイジー .241 (212-51) OPS.601
    森下 .167 (66-11) OPS.445
    島田 .170 (47-8) OPS.390
    ミエセス .186 (43-8) OPS.653
    井上 .229 (35-8) OPS.613
    板山 .059 (17-1)OPS.118
    小野寺 .333 (12-4) OPS .762
    前川 .100 (10-1) OPS.282
  32. 53 GPoBuZ+g0
    ケントを外野で使えよ
  33. 55 FNm39GSf0
    どうせ今日も3番で変化球ブンブンやろ
    分かってんねん
  34. 57 BEw+JPK40
    エミちゃん使う時が来たな
  35. 59 zTlS37QX0
    >>52
    .186でOPS.653のミエちゃんはやっぱ使えるな!
  36. 61 I2Vzs6VN0
    結局4番信仰が邪魔しとるんや
    いい打者順で並べろや
  37. 65 HjBe6NeW0
    >>52
    ピッチャーより打てない奴等おるやん
  38. 67 4yHS8wRF0
    >>57
    女の子みたいに言うな
  39. 68 BHCnNrOG0
    >>47
    先生帰りますよ
  40. 69 7z7i1w9Xr
    >>52
    いくら文句言っても詰んでるんだよな
  41. 72 zTlS37QX0
    代わりおるんかというけど別に三振するだけなら他のやつ出してもええんちゃう
    正直大してかわらんからノイジー使うこと自体はええんやがまあ競争はええやろ
  42. 73 zR+BEOo6d
    デイジーみたいな名前しやがって
  43. 74 7z7i1w9Xr
    >>71
    サードにいるだけで守れてないぞ
  44. 75 zTlS37QX0
    >>61
    セイバー的にも今は124に主力選手を置くべきとなってるやろ
  45. 76 CV+pLa6p0
    外野は外国人ガチャ回すしかない
  46. 77 muwyqXeP0
    高山が二軍で調子上げまくってるしこいつでいいんちゃうかな
    板山もあかん、豊田も落ちてきた
    なべりょを外野器用するくらいじゃないとキツいわ。ミエセスもあんま打たんし
  47. 80 NzMbhMSG0
    >>59
    ノイジーみたいにある程度打席立ったら絶対ミエセスのが成績良いわ守備は知らんけど
  48. 82 BHCnNrOG0
    >>71
    テル外野にしろとか言う奴は打てるサードの人材がそこら中にいて育てるのも簡単と思ってるよな
    一番外人で補いにくいポジションなのに
  49. 83 Mzh5hUYnp
    いうてレフトとか基本的に誰でもできるやろ
  50. 84 ANN89mwVr
    選出が不振だからって名指しでキレるなよ
    こういうところが選手から信頼されないんだわ
    矢野を見習ってほしい
  51. 85 muwyqXeP0
    >>79
    木浪ってもう使い続けるの無理やろ
    ヘロヘロなって守備範囲ヤバいで 打つ方もまだバビ収束するやろうし
  52. 87 +Tc3gaQPa
    直球破壊王子ってレフトできひんの?
    セカンド守れる守備力あるならレフトくらいできるやろ
  53. 88 bvSm5TyE0
    ミエセスってバルディリスみたいに好かれてそうやな
  54. 91 slS7Axe00
    >>87
    守備破壊王子でもあるから無理だよ
  55. 92 yDHjb5gK0
    前川もう見たくないんやが?ヒット出て満足して二軍でやってくれんなや
  56. 93 3MNUhl450
    >>82
    それじゃ三塁守備がウリのノイジーとった阪神がバカみたいじゃん
  57. 94 NzMbhMSG0
    >>86
    小野寺は去年一昨年酷すぎたから信用出来ん
  58. 95 WhVl4iOKa
    やっぱりロハスがナンバーワン!
  59. 96 muwyqXeP0
    >>91
    ノイジーも指標やべーしまあいけるやろ...
    なべりょショートやってただけあって肩はあるし
  60. 97 4yHS8wRF0
    >>84
    阪神タイガース 矢野監督

    Q.大山のところで結果が出なかったが、マルテが振り払った

    A.「だから悠輔だけじゃないじゃん、そんなん。悠輔だけ取り上げたんなよ。マルテだって打ってないじゃん。最後打ったけど。(3ラン)
    打つときもあるやないか。悪者にするなよ」
  61. 100 4G26yV/i0
    >>21
    小野寺の去年の成績見てみろよ
    梅野みたいに打率.100で50打席使われ続けてたのに嫌われてるって頭おかしいんか
  62. 103 aFaPfG6N0
    ミエセスがノイジーより打つかな
  63. 104 1H1Zs9Ar0
    復調待ってるのかもしれんがそもそも絶好調の時の数字でも3番はないわ
  64. 105 YAB/D5OU0
    >>87
    ハムファンが外野試したけどダメだったって言ってたな送球がやばいらしい
  65. 106 JpeIN7eW0
    >>82
    渡邉サードで今年優勝すればもうええわ
  66. 107 JV6sgaMmd
    ボールばかり振るって佐藤も含んでるんじゃないの
  67. 108 zTlS37QX0
    >>81
    いうてOPS.5前後とOPS.6あんま変わらんやろもはや
    もちろんノイジー優先でいいけど固定するほどのもんではないかと
  68. 110 OgbQkg6W0
    と思うじゃん?
    今日もスタメンやで
  69. 111 5XdvrCWja
    小野寺の立場で50打数近く1割台ならそら使われねーよ
    それを嫌われてるいうのはお門違いすぎるやろ
  70. 113 BHCnNrOG0
    >>93
    三塁守らせてたら今頃大変なことになってたやろな
    外野と違って打たないからって簡単に代えていいポジションじゃないんやから
  71. 114 muwyqXeP0
    >>99
    島田もいうて守備は良くないからなぁ
    二軍での秋山フォルム思い出してくれたらレギュラーやのに
  72. 116 ndiRQNRCd
    >>52
    逆にノイジー選ばん理由無いじゃん
  73. 118 ANN89mwVr
    >>97
    これは大山をフォローしつつマルテも持ち上げてるんだから問題ない
    岡田はただ選手に当たってるだけ
    監督の器じゃない
  74. 120 slS7Axe00
    言うて長打力あるならまだいいわな
    二塁打が3本って
    アヘ単以下やな
  75. 121 xqtWucoEp
    ノイジー落とさんのなんでなんやろうな
    やっぱり契約なんかな
  76. 122 bOybDgEjM
    森下の66打席4死球って多すぎないか?
  77. 123 61uC5sh00
    近本中野大山佐藤でええやん
    間に雑魚挟むなよ
  78. 124 OGPetzE6d
    糸原がレフト守れば全て解決や
  79. 126 NzMbhMSG0
    >>103
    打つやろ3番はどうかと思うが
  80. 127 XOIKt0y0M
    小野寺もう調子落ちてそう
    去年もやけどいい時使わんで冷え切ってからちょっと使って打てんから二軍ってかわいそうやわ
  81. 128 slS7Axe00
    >>115
    まあここでどうこう言ったって決めるのはドンでんだし
  82. 131 muwyqXeP0
    >>115
    外野の守備つかせてないから慣れないことさせると怪我がって意味合いもあるんちゃうか 前川も守れる云々よかは怪我の方が怖いわね
  83. 133 +9rT3t0t0
    森下また破壊されたよな
    対策しないとこれからも繰り返しやな
  84. 134 LyKoUC++a
    >>47
    誠司さん、ありがとうございます
  85. 136 4O5FH14L0
    高山「いつでもいいぞ」
  86. 138 aiXAqhv4d
    >>122
    球が見えてないから避けられないって言ってたな
  87. 140 slS7Axe00
    阪神はDHに弱いな
    相手が強くなるだけで阪神は弱体化したまま
  88. 141 vdQvBP8c0
    案の定岡田のせいでチームの雰囲気悪くなってきたな
    青柳にも辛辣なこと言ってたし人の上に立つ人間としてどうなん
  89. 142 ToMlPNGPa
    応援歌メチャクチャ楽しいのに😢
  90. 144 YAB/D5OU0
    >>140
    前川で遊んでるからな渡邉で良いのに
  91. 145 /CkEPwSOa
    四球待ちみたいなの対策取られて点入らなくなってきたな
  92. 146 zTlS37QX0
    交流戦前はノイジー島田使うなら前川使えの連呼だったのにいざ使ったら前川使うなになってるのほんと草も生えんわ
  93. 147 ITXiJ0Tmd
    前川使うなってガイジかな?
  94. 149 muwyqXeP0
    >>142
    ミエセスの方が楽しいぞ🥺
  95. 151 rtyZcgfH0
    >>82
    大山サードにしたらええやん
  96. 153 52O3kgRJd
    >>131
    前川の場合は怪我ていうやつもおるけど大抵は守備下手くそやから無理で意見やな
  97. 155 uaopUNt20
    ライト佐藤解禁、糸原原口の外野練習でさらに選択肢は広くなるで!

    外野
    ノイジー .241 (212-51) OPS.601
    森下 .167 (66-11) OPS.445
    島田 .170 (47-8) OPS.390
    ミエセス .186 (43-8) OPS.653
    井上 .229 (35-8) OPS.613
    板山 .059 (17-1) OPS.118
    小野寺 .333 (12-4) OPS.762
    前川 .100 (10-1) OPS.282

    サード・DH
    渡邉 .226 (31-7) OPS.681
    小幡 .308 (26-8) OPS.687
    糸原 .111 (18-2) OPS.444
    原口 .118 (17-2) OPS.505
  98. 156 BZAXe0l/0
    小野寺でよくね?割と打てるし
  99. 157 XsoZqlIPd
    なべりょって外野できないんか?
  100. 158 W+94ejfP0
    阪神こんな奴を抱えててよく勝てるな
    中日ですらこんなに打てない奴おらんやろうに
  101. 161 3ZG+lm270
    井坪は高卒一年目やから一軍に上げるには早いか?
    こっちは何年後近本の後継者になって貰わんと
  102. 163 xqtWucoEp
    >>146
    最近は明らかにファン?の方が我慢できてないわな
  103. 164 61uC5sh00
    >>130
    今も変わんねえじゃん
    なら3番より5番に置く方がええやろ
  104. 166 9OkwyhaBM
    正直スイングだけ見てたら小野寺より前川の方が可能性ありそうやがなあ
  105. 167 /CkEPwSOa
    打てない走れない守れない前川はなんでここにおるんや…
  106. 168 ANN89mwVr
    結局矢野スタイルが一番良いんだよね
    打順や守備位置の固定に拘るからチームが落ちてきたときに柔軟な対応ができなくなる
    守備コロとか言って矢野叩いてたやつ冷えてるか~?
  107. 170 z2Gew0Bb0
    >>155
    打席数がアレとはいえミエセスの方がノイジーよりOPS高いんか…
  108. 172 ToMlPNGPa
    高山の2軍成績見てきたけど.233てこれ上げてきたのか
  109. 174 R0FyThqHa
    前川育てろよ
    いきなり打てるわけないんやから
  110. 176 Ijy2LbFVd
    >>52
    これ指標だけならライト小野寺でDHミエセスがベストじゃんw
  111. 178 OGPetzE6d
    >>147
    そらたった2試合で短絡的に前川使うな連呼してた奴らがどんだけアプローチ良くなってアジャストしてきても許せる訳ないに決まってるやん
  112. 180 5XdvrCWja
    使えば育つとは思わんが
    たかが10打数ちょいで外せ外せいうならそら育たんわ
  113. 181 Pgc9KH5Kr
    >>155
    サードは遠藤や
  114. 183 muwyqXeP0
    >>172
    当たり前やろ
    1割ちょいがデフォやったんやで
  115. 185 zTlS37QX0
    >>176
    10打席やそこらで指標は草
    まあ小野寺もっと使ったらええとは思うが
  116. 186 hLTwg6E6p
    大山佐藤を両翼に回して原口と渡邊を内野に入れたらええやん😙
  117. 188 52O3kgRJd
    >>160
    初めから考えの前提違うやつにレスせんかったらええやん
    そっちの意見に興味ないし
  118. 189 BZAXe0l/0
    糸原レフトでもええな
  119. 190 JpeIN7eW0
    >>152
    3試合目で落ちる球我慢出来るようになって打球速度も早いし
    守備さえ出来れば即外野スタメンなのに
  120. 192 muwyqXeP0
    >>175
    uzrって相対指標やで
    ただでさえ下手が多いレフトなんやからマイナスでも1桁やからセーフとはならん
  121. 193 KGynOiVJ0
    もしかして阪神打線って層薄い?
  122. 194 73YbYC9Sp
    楽天にスイープとかされたら笑えるわ
  123. 196 MBpRBhWdM
    ミセエスって上手いんか?
  124. 198 zTlS37QX0
    >>192
    相対評価だからこそ他の阪神選手と比べたらええやろとはなるんちゃう
    まあ出してない選手と比較はできんのやけど
  125. 199 CEl1aCPYd
    昔で言えばハンセンぐらいの選手だったな
    あとはウィンとかロサリオとか
  126. 200 qLrNn3lr0
    >>52
    普通にミエセスの方が期待出来るやろ
    OPSはそれなりに出るはず
  127. 201 3ZG+lm270
    前川って怪我で今年全く守れないやろ?
    惜しいな本人的にもチーム的にも
  128. 202 xJT3Blvqa
    楽天が西武から打てるレフト貰って
    代わりに若手有望株出すとかメジャー仕草は無理かな?
  129. 204 61uC5sh00
    >>191
    だから3番大山4番佐藤って書いてるだろ
  130. 205 qyg4a7Scp
    ノイジーススキノで遊べないん?
  131. 206 muwyqXeP0
    >>198

    それやともうuzr関係ないやん
  132. 210 qGMfoGlS0
    DHなら前川3番でええんやないか
    昨日はカウントにもよるけどボール球見れてたし
  133. 211 yXfsCFgMd
    去年あれだけ叩かれまくってた糸原と大して変わらないの草
  134. 214 XsoZqlIPd
    >>161
    せめて調子いいときにしたれ
    ここずっと全く打てへんようになっとるで
  135. 215 WVZj7dcyd
    テルを外野にしたところで若手の蓋になるだけやからな
    こればっかりは打たへん若手が悪いわ
  136. 216 shskKqS0M
    >>209
    石川は…
    岡林細川福永の3人だけが打ってる
  137. 217 zTlS37QX0
    >>206
    関係ないの意味が分からんがそもそも>>175ではノイジーはレフトの中では下手レベル、
    他の阪神の選手はド下手レベルといってるだけやろ
    別に相対評価がどうって話は関係なくて当社比の話やん
  138. 218 CEl1aCPYd
    横浜外野余ってるし神里太田ですら阪神では準レギュラーになれそう
    阪神昔から外野の層薄すぎでしょ
    Vやねんのときもホームラン一本しか打てない葛城使うぐらいだった
  139. 221 Kp3xBzzaH
    スポニューだけでしか知らんけど
    2日に一回はタイムリー単打を打ってるすごい外人のイメージ
  140. 223 NzMbhMSG0
    >>161
    高卒ルーキーは二試合連続スタメンにしたら1試合は休みみたいな感じで大切に育ててる途中なんや
  141. 224 RDHnipOh0
    それよりも前川が初ヒットのボールを、家族かおじいちゃんに渡したいって言ってたらしいけど、おじいちゃんは家族やないんか?
  142. 225 FK/gYXPJ0
    >>168
    守備コロはあかんけど打順はもっと流動的であるべきやと思うわ
    打順に役目もたせすぎるから何の対策も出来んようになる
  143. 226 Y5HiGTxXa
    たまに穴を外してよっしゃってタイミングで全体ガタガタになる現象に名前を付けたい
  144. 229 xqtWucoEp
    >>221
    凄いのはチャンス回してる近本中野なんや
    ノイジー結構チャンス逃してるで
  145. 231 01iXk31qd
    サト川テル児、許されるw
  146. 233 TTmw+nSJp
    >>218
    神里は余りではない
    マジで大事な代走兼任守備固めや
  147. 235 YJUEFDzc0
    >>192
    絶対的にNPBの守備者全体で比べたら下の方って理論は間違いじゃないけど
    現にレフト内で差がつくのに変わり無いんだからそれを指摘されても何もわいの主張に影響ないが
  148. 237 5txFJyQ3M
    >>21
    去年までは逆に成績の割に使われとったやろ
  149. 239 6s85FbPg0
    ワイの目では今日使えば前川はモノになると思う
    頼むぞどんでん 外すなよ
  150. 240 k9u5BWkn0
    4番佐藤はゲエジやろ
  151. 241 YHF04wzga
    でもノイジーにはメジャー仕込みの守備力があるから
  152. 242 iLZtTNWs0
    去年の島田がOPS.6超えてて20盗塁してるんやけど
    実績必要ならこいつでよくない?
  153. 243 Kp3xBzzaH
    >>229
    うん、すげーと思って数字見ると微妙なんよな
    昔の翔さんみたいなもんか
  154. 244 oYja7vjCr
    外野がスカスカとか編成下手すぎない?
  155. 245 rSguctlZ0
    獣神ライガーみたいに言うなや
  156. 248 LzgwjxGha
    中 近本
    遊 中野
    右 佐藤
    左 大山
    三 糸原
    一 原口
    捕 梅野
    二 糸原


    これが俺の考える完全体タイガース
  157. 249 6s85FbPg0
    >>198
    UZRって積み上げるものやで
    知ってる?
  158. 250 NzMbhMSG0
    >>234
    3番で島田にバントでもさせてても今とあんまり変わらないかむしろええかもくらいノイジー微妙や
  159. 251 nkf43xUvr
    てか中野の確変長いな
  160. 252 bVm3GEWPr
    >>242
    そう
    島田でいい
    何故かここでは島田は嫌われてて小野寺は好かれてる
    捕球以外はたぶん島田越えらへんのに
  161. 253 yXfsCFgMd
    近本
    中野
    佐藤
    大山
    ミエセス
    小野寺
    前川
    小幡木浪
    梅野坂本

    これでいけ
  162. 254 uaopUNt20
    どんでんが高山に期待したのも一理あったよな
    そこそこ打てれば優勝できそうやし若手に切り替えるのはまだ早かった
  163. 256 5txFJyQ3M
    結局島田が一番マシなんよな
    だから一軍に生き残る
  164. 258 VyjjEJ5N0
    ノイジー外して小野寺とかお笑いやろ
  165. 259 zTlS37QX0
    >>254
    高山も若手やぞ
  166. 260 k9u5BWkn0
    3番佐藤もアホやわ
    ノイジーに変わって左のノイジー入れてどないすんねん
  167. 263 iLZtTNWs0
    >>252
    両方使えばええと思う
    あとせめて木浪と小幡併用して欲しいんやけど先は流そう
  168. 265 CEl1aCPYd
    優勝狙うべきだしノイジー以外の若手ちょっと試して全員無理だったらまた戻すべきじゃないかなあ他はホームランどころかヒットすら打てない選手ばっかり仕方がないさ
    球場の阪神ファンは我慢できないだろうけど…
  169. 266 n4UkmmS+0
    巨人からウォーカーか中田翔さんもらおうや
  170. 268 6s85FbPg0
    前川は育成とか言うてるやつおるけどさあ
    高卒でも3年目4年目までに出てこんかったら大体大成せんぞ
  171. 270 IZTPpgNmM
    この球団って結構外野にドラ1使ってるよな
    それでなんでここまでスカスカなんや
  172. 272 NzMbhMSG0
    >>265
    どっちにしてもノイジーは一旦二軍で調整でもした方が良くね復活するにしてもそっちのが早そう
  173. 274 YJUEFDzc0
    ライトは島田小野寺のプラトーン基本にして時々ミエちゃんでええやろWAR0付近は見込める
    佐藤をライトに回す手もあるけどなべりょのサード守備はグロいし
    サード糸原山本じゃ島田小野寺と大して期待値かわらん
  174. 275 6s85FbPg0
    >>267
    近本中野が粘って粘って甘い球長打にしてんのに島田が初球から振り回して叩きつけてゴロ量産してるの頭痛するわ

    しかも島田って50打席3四球やから悲惨
    暗黒の使者
  175. 276 WVZj7dcyd
    高山と横田がおったらなぁ、とは思う
  176. 278 +SEHjzM1d
    >>225
    守備コロってメジャーもしてるし阪神の守備コロしてる奴ら影響ないやん
  177. 279 6s85FbPg0
    >>270
    近本高山しかおらんがな
  178. 280 Q0KrXGQVa
    No! Easy!
  179. 281 zTlS37QX0
    森下は鳥谷以上というけどほんとにそうなんやろか
    あんま森下のいいところってわからんよな
  180. 283 nkf43xUvr
    >>279
    森下「。。。。」
  181. 285 k9u5BWkn0
    ノイジーより四球選べて長蛇があればええんやからそんなハードル高くないやろ
    並みくらいの野手なら十分や
  182. 286 GPfd6aAa0
    佐藤が打ちたい衝動上がってて
    ボール見逃し出来なくなっとる
  183. 287 6s85FbPg0
    >>281
    オープン戦までは輝いてた
    ボール球見極めて広角に打ててた

    今の森下はボール球振り回して打ちたい打ちたいで三振凡打繰り返してるな
    2軍レベルだと打つんだろうな
  184. 288 yXfsCFgMd
    森下は本当なら二軍で試合出させるべき選手なんやがね
    つーか大卒野手なんてそんなもんやろ
  185. 290 0haZDAbNd
    先週からずっとキレとるぞ
    契約で外せへんのちゃう
  186. 291 6s85FbPg0
    >>282
    2年目やから育成段階
    まだ3年目やんか
    今年そろそろ頼むでーでドンピシャでレギュラー取れるわけ無いやん
    今までそうやってみんなレギュラー取れずなるおじなってんねん
    何年も見てんねん
  187. 293 NzMbhMSG0
    >>281
    オープン戦まではめちゃくちゃ良かったやんか今もライナー性の当たり多いけど正面みたいの多いし
  188. 294 qrtRDs1ka
    森下オールスター3位見えたやん
    よかおめ😊
  189. 295 6s85FbPg0
    >>283
    すまんホンマに忘れてたわ
  190. 296 0haZDAbNd
    >>151
    未だにほかのファンに誤解されとるけど、膝ボロで無理やから練習も基本させてへん
  191. 297 BsT4YDUa0
    打順も契約に含まれてるんかなぁ
  192. 298 W5X4gSh8a
    3番DH渡邉
    6番レフトミエセス
    7番ライト島田or森下

    小野寺絶対にスタメンしない起用法ならこれやぞ?
  193. 300 5txFJyQ3M
    >>282
    育成は二軍でやれ
  194. 301 DrsyQuagd
    ノイジーなんかに200打席やるならミエセスにももうちょっとチャンスやれ
  195. 302 GPfd6aAa0
    ノイジーはストライクゾーン分からなくなってきてて
    振るだけになってる
  196. 304 6s85FbPg0
    >>292
    今や引っ張り専門の大山も佐藤も最初は広角に打ててたからな
    2軍やアマチュアレベルだと広角に打てるんよやっぱり
    1軍になるとそんな余裕なくなる
  197. 305 pbAsCGV7H
    岡田監督は結構我慢して使うタイプだよね、森下も前川もスイング鋭いから期待しているんだろう。
  198. 306 TirUWsqp0
    >>158
    ビシエドいらんのなら交換して欲しいわ
  199. 307 /RS10nZ1d
    ノイジーは8番ショートやキャッチャーレベルの打力やしなキツいわそら
    4・5月のOPS.600前半やし今月はそこから更に落ちるし底が知れた
    もう使う理由ない
  200. 308 nkf43xUvr
    >>299
    いやワシが育てたやりたいだけやろ
    森下前川で
  201. 309 NzMbhMSG0
    >>298
    これのが点入りそう
  202. 311 vPUMUvaE0
    いよいよ俊の出番ってわけだ
  203. 312 8SoM5vgbM
    遡れば開幕前の編成の問題やろ
    両翼の一番手が島田で優勝なんて無理な決まってる
  204. 313 6s85FbPg0
    >>303
    ワイは期待枠で一軍起用してほしいと思ってる前川は
    スイングが鋭いうちは
  205. 314 weMc0lkN0
    なお代役は小野寺の模様
  206. 315 0haZDAbNd
    >>308
    前川は交流戦だけやのに何言うとるんや
    阪神アンチに言うてもしゃーないとして
  207. 316 MrlR8q630
    結局サード糸原が必要やったんよ
  208. 317 k9u5BWkn0
    てかこのスレもそうやけどなんGに立つノイジースレ大抵が今日もそのままとかノイジー擁護の流れなのおかしすぎる
    やっぱ1.8億掛けたから球団も必死なんやろか
  209. 318 52O3kgRJd
    >>274
    毎度渡邉のサード守備グロいて前提やけどスタメンでサードやったとき普通やったくね?あれでグロいなら佐藤のサード守備もグロいとは思うが
    ハムファンも渡邊のサードほとんど見たことないぐらい試行回数少なかったしあかんて判断できんやろ
  210. 320 aLY3KcWId
    てか今年の阪神って四番より三番の方が大事よな
    三番埋められる選手おらんから大山を繰り上げて近本中野大山で繋げた方が点入りそう
  211. 321 WVZj7dcyd
    今のノイジーやったら右投手の外の出し入れで大体抑えられるやろ
  212. 323 NzMbhMSG0
    >>316
    糸原も1割台やんけ
  213. 326 eBKHIakg0
    青柳三連打で早速失点してる
    こりゃアカンな
  214. 327 MWz2TuRWa
    >>318
    送球がヤバいらしいからな
    スタメンの時は捕球で好プレーしてたけど
    見ないとなんとも言えん
  215. 328 k9u5BWkn0
    >>320
    三番もやけど四番も同じくらい重要やろ
    三番の穴埋めるために四番に穴開けたらアカンわ
  216. 330 DrsyQuagd
    青柳wwwww
  217. 333 0haZDAbNd
    >>318
    なべりょが打ちまくるならともかく
    来年以降もサードを埋められる選手を、打つかわからん選手のためにコロコロするのはアホやしな

    どうせなべりょで守備捨てるならレフト置いとけ
    エラーまみれでもまだマシや、すぐベンチに戻せるし
  218. 334 v2qiKvHwd
    オールスター森下で試合前の声出しさせたらええやろ
  219. 338 NzMbhMSG0
    >>326
    青柳はシーズン終盤に救世主として現れるはずやそれまではやられててええわ
  220. 339 TirUWsqp0
    青柳ボッコボコや
  221. 340 zTlS37QX0
    >>300
    二軍である程度打てるようになったから一軍の球見せてるんやろ
  222. 341 W5X4gSh8a
    薄毛は当分無理だなこりゃ
    ビーズリー見てみたいからまあええけど
  223. 342 1tk8pPJcM
    来季巨人から居なくなるであろう衰えた丸獲得でもそこそこ戦力アップするだろうぐらい両翼打たないな
  224. 343 zAcvhhe20
    ハゲは髪の毛と一緒で生えたと思ってもすぐあかんようになるな
  225. 344 52O3kgRJd
    >>327
    結局そのらしいだけ先行して誰も見たことないからなんか一人歩きしてる感じするんよな
    そんなこと言ったら佐藤の送球もあかんしな〜
    実際に渡邊のサード守備ある程度してあかんかったらなんも言わんけど
  226. 345 eBKHIakg0
    デビッドソンにも打たれて4連打w
    集合スレいわく坂本にすれば抑えるらしいが本当かね
  227. 346 Serzy7jta
    >>344
    練習見てるどんでんが使わないわけやからね
    見えてる部分だけで判断するのは愚か
  228. 347 0haZDAbNd
    >>322
    流石にそれはお前がバカにされてもしゃーない


    怪我だらけで身体が出来ていない
    怪我だらけだったので守備練習できていない
    そもそも守備下手


    それでもDHあるから上げたってだけやで
    岡田もそれ把握しとるし

    お前の期待したい気持ちは理解するけどな
  229. 348 TirUWsqp0
    >>247
    打つメンバーは変わらんでも大山にチャンス出回る回数は絶対多くなるからな
    ノイジーの方が大山より得点圏打数10回くらい多い
  230. 349 bVm3GEWPr
    金曜日もし富田がボコられたら
    来週金曜日はビーズリーか
  231. 350 MrlR8q630
    >>323
    二軍で調整済や知らんけどたぶんめっちゃ打ってる気がするわ
  232. 351 zTlS37QX0
    >>305
    二軍監督経験者やし育成自体は好きなタイプやな
    今岡も長距離打者は我慢して使えタイプやからファン的にはやきもきする場面は増えるかもね
  233. 352 52O3kgRJd
    >>333
    まあサードでもレフトでも打つ期待値は他よりましやから使えばええとは思うで
    ただ来年以降の話は優勝狙えるシーズンに考えるのはなとは思うそれで優勝逃したら元も子もないし
  234. 353 qGMfoGlS0
    オフにメジャー興味ある言うたやつ不調やわ
    佐藤湯浅青柳
  235. 355 k9u5BWkn0
    >>348
    だから四番に穴開けるのはアカンって言ってんねん
  236. 356 5txFJyQ3M
    >>340
    そんなのオープン戦か消化試合でやれよ
    もう充分見たから落としてええな
  237. 357 TirUWsqp0
    >>242
    去年くらいやるなら全然島田でええやろ
    左右で使い分けるでもいいやろし
  238. 360 5txFJyQ3M
    今の中継ぎ見たらビーズリーまた中継ぎで使いたいけどなあ
  239. 362 52O3kgRJd
    >>346
    いや使わないのは佐藤をサード固定してるから使えないだけやろ
    佐藤あかんかったときは普通にスタメンで使ってたし
  240. 363 nNxbHLiQ0
    高山やろなあ
  241. 364 hzv3ce590
    外す時は小野寺みたいに何も言わずに干されるわ
    言われてるうちは佐藤みたいに1試合休憩してまた復帰やぞ
  242. 365 dLuGrfD30
    3番ってメジャーのなんかの指標やったらそこまで重要や無いんやろ?
  243. 366 k9u5BWkn0
    ノイジーの代わりなんて1軍レベルでフリスイじゃなければ務まるわ
    そんな低レベルな役職の為に4番動かすのは障害入ってる
  244. 370 TirUWsqp0
    >>355
    結局3番に穴空いてるって話してるんやで?
    3に安牌置くくらいなら4より3の優先度上げる方がチャンスは多く回るよって話
  245. 372 rxiJKkUs0
    >>202
    島内だすから井上欲しいわ
  246. 373 eBKHIakg0
    【阪神】「中日も狙ってたみたいや。俺は真っ先に決めたからな」岡田彰布監督“ドヤ顔“獲得のノイジーが4戦連続マルチで6連勝
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ef5519fcaaa60c618dec23d38fdae2920206299e

    >立浪監督から「いい外国人を獲得しましたね」と声をかけられた。
    >「中日も狙ってたみたいや。俺は真っ先にノイジーを決めたからな」とニヤリ。


    結局オレの見つけてきた有能外国人やりたいがために使われてるだけ
    昨日文句言ったのも単なるガス抜きだろうよ
  247. 376 x8OLsUVea
    >>362
    一回だけな
    それに渡邉のサード守備に関わらずDHでも使われてないってことは打撃は評価されてないわけやからあくまでも控え
  248. 379 zTlS37QX0
    >>364
    まあ間違いなくノイジーのポテンシャルに期待はしてるんやろしなあ岡田
    果たして期待通りの打撃を今後見せれるのだろうか
  249. 381 T0nz08E8M
    阪神はノイジーを外せるがヤクルトは4番の反日豚を外せないんや…
    ちなヤク
  250. 382 dLuGrfD30
    >>369
    2番>4番>1番>3番やなかったけ
    まぁ重要なのは間違いないなスマン
  251. 383 zTlS37QX0
    >>365
    124が最重要ってだけでそれから一つ落ちたくらいが3番やな
  252. 385 qGMfoGlS0
    >>373
    立浪は選手見るだけはあるから皮肉で言ってそう
  253. 387 0haZDAbNd
    >>373
    これ毎回アンチが貼るけど
    同意されてなくてかわいそう
  254. 388 6s85FbPg0
    青柳1回5安打ってどうなってんだよ
  255. 390 qc6ktzY40
    青柳は去年の半分稼働すれば十分なのにどうして
  256. 391 52O3kgRJd
    >>376
    1回じゃなくて2回やな
    DHは貯金あって余裕あるから前川育成のために使ってるの見ててわかるやん
    西武戦ではDHで使ってたし代打の優先度高いから控えの中では一番打撃評価されてるで
  257. 392 qGMfoGlS0
    >>386
    いやまずは二軍の左抑えな一軍でも無理なんやからそこはええやろ
    二軍の勝ちなんてどうでもええし
  258. 393 jpZSrT2S0
    控えうんちーずでも200打席立たせればOPS.6越えるやつ何人かおるやろ
  259. 394 AFX4qSTWd
    原口か糸原上げて三番DHで使えや
    こいつら二軍でも普通に打ちまくってるしちゃんと4打席与えたら結果残すやろ
    元々代打タイプじゃないねんこいつら
  260. 395 0Ir1JTVir
    DHだと露骨に弱いよな
  261. 397 7a8tQB6IM
    >>390
    もう今年はいないもんやと思った方がええな
  262. 399 0haZDAbNd
    >>393
    去年の島田が.620くらいやっけ
  263. 400 6s85FbPg0
    >>354
    うまく行ってるから今度先発内定してる
  264. 401 xcfY6IU2a
    セイバー的には4番>2番>1番>3番、5番なんやっけ
  265. 402 WdWLW3LA0
    覚醒に期待して森下前川井上使い続けるのが一番ええ気もしてきたわ
    大山のFAが近いんやで
    急ピッチで後釜育てなあかんのや
  266. 403 zTlS37QX0
    >>394
    12番が出塁するし最低限の進塁打やフライ打つのは糸原はまりそうな気はするわね
  267. 405 vZ+c5j29a
    >>52
    ミエセスがもうちょい頑張ってくれたらなー
    前川は育つまでまだ時間かかるだろうし
  268. 406 6YtE2sc0a
    >>391
    1回でも2回でもどっちでもええわ
    あくまでも渡邉控え固定なのは変わらんし
    糸原や原口もスタメンではなく控え固定やから代打の枚数いらない時期に落とされたわけでな
    スタメンでの打撃と代打としての打撃は違うというのがどんでんの考えなわけやし渡邉がスタメン固定されることはない
  269. 407 eBKHIakg0
    >>399
    .264(311-82) ops.602

    opsがちょうど今のノイジーくらいやな
    というか去年こんなに打席立ってたのちょっとびっくり
  270. 410 zTlS37QX0
    >>402
    急ピッチでという話ならミエセスが化けて一塁入る方が阪神的にはええんちゃう
    5年10年見据えるならそら自前若手の方がええやろけど
  271. 412 KNJVatsSM
    >>407
    足あるぶん島田のがええな
  272. 414 52O3kgRJd
    >>406
    スタメンの回数もDHやってないとか全部間違えてたから指摘しただせやで
    あと最初は守備の話やったのにスタメンの打撃と代打としての打撃(笑)とかわけわからん話に飛躍しとるぞ
    お前議論とか苦手やろ
  273. 415 5KO/X+n2M
    阪神外野レギュラークラスが溢れてるからなあ
    他球団ならどこでもレギュラーやな

    ミエセス
    森下
    島田
    前川
    小野寺
    原口
    井上
    井坪

    整理券配らなあかんなあ
  274. 416 k9u5BWkn0
    >>409
    理想は3番大山やけど現状の戦力では4番を蔑ろにしてしまうことになるし
    ノイジーよりマシなら務まるのだから
    わざわざ大山を当て嵌める必要もない
  275. 417 5KO/X+n2M
    阪神の選手の能力の高さがわかるわ
  276. 419 +T0BdJrfp
    >>248
    先生トークショー頑張ってくださいね
  277. 421 0haZDAbNd
    >>407
    ノイジーは先月までの状態なら別にええねん
    交流戦の打率1割とかやからそれ以前やわね
  278. 422 0haZDAbNd
    >>248
    糸原で挟まれる毎日
  279. 423 5KO/X+n2M
    他球団「余ってるならノイジーください…」
    阪神「交換要員は?」
    他球団「」

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  280. 425 QIm88TDK0
    >>416
    マシな奴なんておらんやん
    近本中野大山佐藤に匹敵して打てる奴居るか?
    実績重視して選んでも次点の糸原原口なべりょは不調やしポジション無いぞ
    4人の並べ方は好みの問題やが間に1割打者入れる采配だけは間違ってると思うわ
  281. 427 RZw6OfXm0
    楽天ファンやけどなんでマルテともう一人の助っ人クビにしたの?
    二年前めちゃくちゃ怖かったんやが
  282. 429 0haZDAbNd
    >>427
    両方スペスペやし年齢もあって無理
    今年おってもさすがにダメや
  283. 430 WZLwpOIwa
    >>427
    怪我
  284. 431 QIm88TDK0
    >>428
    逃げてないで具体名上げろや
  285. 432 5KO/X+n2M
    巨人「お願いしますノイジーください…うちは守備力もゴミしかいません…」

    wwwwwwwwwwww
  286. 433 zTlS37QX0
    まあ打順なんかいろんな考え方あるんやし3番大山でもいいと思うし4番大山にもメリットはあるやろ
    パワプロじゃないんだから
  287. 434 k9u5BWkn0
    >>431
    梅野、渡邉
  288. 437 9KMvu5IIa
    >>423
    うちなら修正できるってとこはありそうやな
    一塁線にファール連発してるのをライン際に落とせたらだいぶ変わりそう
  289. 439 QIm88TDK0
    >>434
  290. 440 5KO/X+n2M
    犬ルト「うちは青木とかいう爺さんも使わないとやっていけませんください…」

    お前のとこは新潟に移転して解散しろw
  291. 441 0haZDAbNd
    >>438
    ポジション無いやんアホなんか
  292. 442 k9u5BWkn0
    >>439
    低レベルやけど現状のノイジーはそれくらい酷い
    最早1軍レベルにないもん
  293. 444 0haZDAbNd
    >>442
    今は指名打者梅野でも許すよな
    当たっとるし
  294. 445 5KO/X+n2M
    他球団は下の方で指咥えて見てるだけw
  295. 446 xqTsNOQgd
    秋山で詐欺れるうちに島内あたりとトレードしよう
  296. 449 0PUhFdZcr
    >>407
    序盤の連敗からCSまで行けたのは島田のおかげと言っても過言じゃない
  297. 450 5KO/X+n2M
    贅沢すぎて謝謝
  298. 451 Bn5GmzUqr
    ノイジーオールスター選出って流石に陰湿すぎない?
    明らかにクソなやつ選ぶとか川崎祭りと一緒やん
    なんでこんな嫌われてんの
  299. 452 dwQX9Gej0
    3番大山4番佐藤でええと思うけど絶対動かさんやろな
  300. 453 52O3kgRJd
    >>443
    おれは守備の話しかしてなかったのに勝手にお前が代打としての打撃(笑)とかわけわからんこと言ってきたのに巻き込むなよ
    お前ちょっと頭悪すぎるて