阪神○○○○○○○○○○○○○○○○○○
横浜○○○○○○○○
広島
読売●
東京●●●●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●●●
阪神 現在+18 最多貯金18(05/30) 最多借金*0(--/--)
横浜 現在+08 最多貯金10(05/04) 最多借金*4(04/04)
広島 現在+-0 最多貯金*3(04/16) 最多借金*4(04/04)
読売 現在-01 最多貯金*2(04/04) 最多借金*6(04/18)
東京 現在-10 最多貯金*5(04/05) 最多借金13(05/31)
中日 現在-12 最多貯金*1(03/31) 最多借金14(05/21)

檻牛○○○○○○○○○
千葉○○○○○○○
福岡○○○○○
日公●●●●
西武●●●●●●●●
楽天●●●●●●●●●●●●
檻牛 現在+09 最多貯金*9(06/04) 最多借金*1(04/05)
千葉 現在+07 最多貯金11(05/30) 最多借金*3(04/02)
福岡 現在+05 最多貯金*6(04/12) 最多借金*0(--/--)
日公 現在-04 最多貯金*0(--/--) 最多借金*9(04/25)
西武 現在-08 最多貯金*4(04/19) 最多借金*8(05/30)
楽天 現在-12 最多貯金*1(03/30) 最多借金12(06/04)
  1. 2 5sYUo02p0
    交流戦

    横浜○○○
    日公○○
    檻牛○○
    東京○
    阪神○
    読売
    中日
    福岡
    西武●
    広島●●
    千葉●●●
    楽天●●●

    セ○○○
    パ●●●
  2. 3 5sYUo02p0
    6/5(月)の予告先発

    (DB-L)平良拳太郎×松本航
    (T-M)桐敷拓馬×小島和哉
  3. 4 iOqU4ieF0
    今日野球観れるって最高やわ
  4. 5 SghXncHDM
    これパリーグどっちも聞いた事ないやつが先発だしまた阪神と横浜の貯金が増えるやんけ
    パリーグはセの火を消すつもりなんか?
  5. 6 DP559rudM
    今日はさすがに負けるかな
  6. 7 Fkn+sQHrd
    中日連続同じ負け方してて草
  7. 8 PWBnuGM+0
    >>5
    もう消えてるやろ
    阪神と横浜の一騎打ちやん
  8. 9 5sYUo02p0
    >>5はセしか見てない
  9. 10 qjPEaLCaM
    中日はなにこっそり最下位に戻っとんねん
    ちゃんと目立って負けろよ
  10. 11 Y3+qm2s2d
    パ・リーグも中日に満たされてて草
  11. 12 iKSLwZXup
    おいヤクルトどういうことやねん
    ハムがあんなに強いなんて聞いてなかったぞ
  12. 13 RAC8/gbKd
    中立ドラゴンズー
  13. 14 SNzTOJi20
    甲子園小島和哉楽しみやん
    これ以来やろ
    https://i.imgur.com/rR72f2H.jpg
  14. 15 XDiwZsLha
    ルーキー桐敷意味分かるか?
  15. 16 H3wM/HuMM
    阪神落ちてきたな
  16. 17 +LfD9L2Fd
    >>5
    ルーキー、桐敷の名前の売れ方はまた違うので…
    まあ今日は勝てたらラッキーダメで元々の気持ちで見るわちな虎
  17. 18 NunDZxaEd
    >>5
    流石にルーキー桐敷よりは格上やぞ
    野手負けてるから桐敷勝つだろうけどな
  18. 19 StypYNM90
    小島って佐々木とロッテの誇る最強の2枚看板なんやろ?
    阪神の桐敷は永遠のルーキーやし阪神は負けやな
  19. 20 t1RlJQKl0
    前回ルー桐悪くなかったからな
    2連勝あるで
  20. 21 dxk1mjUc0
    NPBも、9月に予備日入れるくらいなら月曜日に入れろよ

    その方が絶対にいいだろ
  21. 22 ZfeX4ih20
    よくわかんねーけどさーなんで中日最下位なの?
  22. 23 50v2vCymd
    流石に前回良かったからってルーキー桐敷に過度な期待賭けたらアカンわ。
    野手陣、意味わかってるよな?
  23. 24 65hJMHVN0
    阪神は今日負けやろ 小島打てる訳ない
  24. 25 +LfD9L2Fd
    小島と桐敷は中学のときの野球チームの先輩後輩らしいね
    3学年離れてるからほとんど関わりはなかったみたいやけど
  25. 26 qjPEaLCaM
    >>21
    火曜~日曜がベースなんだから月曜は他のイベントが入ってる方が多いやろ
    NPBが全部優先やと思っとんのか?
  26. 27 H3wM/HuMM
    ちな前回の桐敷(対巨人)

    7回 93球 被安打5 奪三振10 四球1 失点1
  27. 28 jtqeBLV90
    ヤクルトとかいうファッション暗黒
  28. 29 5sYUo02p0
    >>22
    ゲーム差ないが勝ち数が少ないから勝率がヤクルトより下
  29. 30 qNY3XRf5a
    横浜は交流戦で落ちる
    とかいう謎の風潮なんだったんだろうな
    阪神ファンが騒いでただけなんだろうけど
  30. 31 5sYUo02p0
    >>29はその前のを見ていたから取り消し
    単純にゲーム差が下
  31. 32 hfXUVhsHa
    小島でロッテ負けたらやばいやろ
  32. 33 Tyb9R4TmH
  33. 34
    予祝にハマってるようなルーキーが勝てるわけないだろ
  34. 35 b+WcW6iE0
    >>30
    最初弱いとこからだから回復はするわね
    ビジターSBオリのとこでどれぐらい被害が出るか
  35. 36 +LfD9L2Fd
    >>27
    なんも期待してなかったからびっくりしたよこれ
    今日も同じように投げれたら本物やわ
  36. 37 qNY3XRf5a
    >>35
    今年のSBなんて言うほどやろ
    ハムの方がこえーわ
  37. 38 iOqU4ieF0
    阪神はこれから黄金期に入るんやから今年は横浜に優勝させてや
  38. 39 2vmSWW42d
    ルーキー桐敷が予祝にハマってるとかいう風評被害。
    ハマってるのはベテラン勢なんですがそれは・・・
  39. 40 er2UZhzX0
    広島オリソフバン相手に3タテ回避&最下位回避
    ほめて
  40. 41 1FvvbPGq0
    >>30
    何だかんだクソサイヤング勢バウアーが起爆剤になっとるなみんな負けると思ってたから バウアーで勝てたらこうなるわ
  41. 42 eEsZ7p5D0
    石川がHQS出来る程度のハム打線って思ったらなんか普通にボカスカ打ってて草
    加藤万波に続いて野村も調子上げてきたら面白そうや
  42. 43 E0vbEbZe0
    >>5
    小島は桐敷よりは名前通ってるやろ…
  43. 44 Aggh/rsc0
    予想通り、広島が交流戦で落ちてきたな🥲
  44. 45 FZKwjiIZ0
    日曜に嫌な負け方されると月曜と火曜の仕事終わるまで気分良くなくて困るわ
    ほんまワイは他に興味ある事ないんやろか
  45. 46 wXOcEGyN0
    ルーキーって今二年目?もう三年目か?
  46. 47 Zdqj4E9S0
    うわっ…私のリーグ弱すぎ……?
  47. 48 6P6FcxF/0
    楽天って地味に暗黒だよな
  48. 49 cavyMTtGa
    >>38
    言うて横浜だってプロスペクト揃えとるくせに
    その手には乗らんで
  49. 50 kXRsXNZy0
    >>30
    パの5位6位に勝ってるだけだからな
    ソトオースティンが同時起用出来るDH制の方が強いチームなのもあるんやろうけど
  50. 51 t1RlJQKl0
    >>48
    親会社が球団手放そかいうくらい暗黒やしな
    しゃーない
  51. 52 izVw7prGM
    桐敷なぁ
    さすがに連続で勝つとはおもわんな
  52. 53 1ZrGZrJz0
    楽天は身売り話しがチーム内に広まってるんやろか?
  53. 54 n/FhBOALd
    中日は親会社が手放そうとしないし一番の暗黒やね
  54. 55 rwytFafQ0
    オリックスここまでサンタテないらしいから交流戦首位は無さそうやな
  55. 56 RQdwsrkUd
    >>30
    阪神は○○で落ちるをカードごとに見たけどそっちはなかったことになっとる?
  56. 57 I9fwKWre0
    今日も試合観れるの順位に嬉しいわ
  57. 58 NvTvcJ91a
    横浜は暗黒西武楽天倒して調子乗ってんのか
    すげえな
  58. 59 BNrE76QL0
    >>42
    石川は阪神打線も抑えるからな
  59. 60 gQM3PIf5a
    万が一横浜が優勝したら煽りカスで溢れるから嫌や
  60. 61 6tvXQf3I0
    >>54
    金かける気もない模様
  61. 62 FZKwjiIZ0
    身売りしたところで資金力ある有名企業なんか逆にイメージ付くの嫌やと思うんやがどっか買えるところあるんやろか
  62. 63 spNrY2qRM
    阪神は落ちるの願望なんてカードごとどころかスレごとに見たわ
  63. 64 NunDZxaEd
    ルーキー、桐敷、意味わかるか?
  64. 65 keBZNs7qM
    >>54
    弱くても儲かるからしょうがないね
  65. 66 /HVQTVNH0
    阪神は対戦前にはパリーグ首位だったロッテの表ローテには勝ち越したけど
    その前のカードでは5位西武の裏ローテに負け越したからな
    わからんものやで
  66. 67 lUE3QfA9a
    >>58
    まあ阪神がその西武に負け越しとるしな
    ポジるのはわかる
  67. 68 b+WcW6iE0
    西武戦は光成平良やったから悲観的やったか
    ここ2勝できたんだから調子にも乗る
  68. 69 qNY3XRf5a
    >>68
    これな
  69. 70 er2UZhzX0
    阪神横浜は9連戦で今日ホームでやった後ビジター連続で移動も結構キツいやろ?
  70. 71 NunDZxaEd
    >>66
    西武に負けたのはよーわからんけど、今ロッテの状態バカ悪いから勝ち越しは納得やで
  71. 72 TTJAitV30
    阪神や横浜は上にいるから折につけて落ちるって言われてるだけの話や
  72. 73 kt5cC0hIa
    >>70
    阪神の移動は北上するだけ
  73. 74 lUE3QfA9a
    >>66
    でも割とこれ戦前から言われてたよな
    ダルビッシュだの田中マーだのエース級投手はなんとかするけどわけわからんピッチャーにやられるのが阪神やって
    そう言われててほんまにそうなるから不思議なもんだわ
  74. 75 0ZLPe7/Zd
    今日DeNAが勝って阪神負けるといよいよデッドラインの4ゲーム差まで詰め寄るわけか。震えて眠れ😉
  75. 76 RKASv9pI0
    >>30
    2015のイメージが強すぎるだけでここ3年くらいは負け越してもないのにな
  76. 77 bUubHBhy0
    >>66
    まあ3連戦の星の偏りは普通にあるわね
    野球なんて6割勝てたら優勝ってくらい戦力均衡してるんだし
  77. 78 lUE3QfA9a
    >>72
    言うてセリーグでもっとも優勝から遠ざかってる2球団やしまぁ…
    言われても納得やわ
  78. 79 76RxvKmFa
    >>70
    キツイやろなぁ当日移動で宮城3つ→北海道で3つやからな
  79. 80 KnyziKkS0
    中日は最下位なのに36000人入るからな
    そら手放さないでしょ
    甲子園東京ドームに次ぐ動員数やで
  80. 81 b+WcW6iE0
    >>73
    でも飛行機飛行機アンド飛行機やないの
    まあ楽天はゲロ弱いからそんな心配はないと思うけど
  81. 82 9r8vawtoa
    >>70
    交流戦移動距離ランキングはセだと広島一強やろ
  82. 83 NunDZxaEd
    負けても客入るのに補強する理由って何?
  83. 84 EuHZBNwJp
    今日ルーキー、桐敷じゃん
    これで勝ったら阪神本物やな
  84. 85 /HVQTVNH0
    >>80
    昨日は沢山入ってたな
    高橋宏vs宮城の代表対決だったのもあるんかな
  85. 86 dzONHC6/d
    3敗してもトントンか
    交流戦5割で上出来だってのに
    大型連敗し出したら観に行きたいってのに
  86. 87 B13we33Z0
    しれっと巨人がグリフィン1週飛ばしで完全終戦しとる
    これ交流戦最下位あるやろ
  87. 88 1kEwyQwy0
    >>58
    まあ何故か負け越してる人らがおるからハメちゃんが調子乗るのもしゃーないやろ
  88. 89 nVOD4tuLM
    明日からビジター6連戦やからDH起用打席数貼っとく
    阪神 前川7 渡邉4
    横浜 オースティン12
    広島 松山7 磯村3
    巨人 中田9 ウォーカー3
    ヤク サンタナ8 川端5
    中日 ブライト5 鵜飼4 大島4
  89. 90 hUV84/fR0
    ヤクルトが上がってきてるのが怖いわ
    楽天が弱いだけかもしれんけど
  90. 91 KnyziKkS0
    >>85
    多分せやろなワイも見たいもんユニガールズデーもあったみたいやけど
  91. 92 aJj2bAxvd
    >>46
    2
  92. 93 RNYsHEepd
    今ロッテの攻撃力が限りなくゼロだから
    小島云々より桐敷から点取れるかが問題だわ
  93. 94 iOqU4ieF0
    ゲーム差なんてどうでもええが阪神の落ち目がないよな
    横浜はそのうち宮崎離脱で終わりそう
  94. 95 1kEwyQwy0
    >>75
    4ゲーム差でなんのデッドラインやねん
  95. 96 6ySGp3QU0
    【中日】立浪和義監督「打者に力がない。ミーティングで話したことができていない」11度目完封負け、再び最下位に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/587f1401e5add7a68e42bcc9d01fabc9de045bca
  96. 97 pi3f4TxI0
    >>89
    中日はなんで2年目の若手にDH使ってるんや
    いや大島も大概わからんけど
  97. 98 bJrbiPXJd
    >>94
    何もないところから大型連敗して転げ落ちてくれるのが阪神の良いところなんだよなぁ
    そろそろ意識し出すから
  98. 99 Z/YT7DPn0
    >>74
    戦前ってダルもマーも生まれてへんやろ草
  99. 100 RNYsHEepd
    >>75
    お前らのデッドラインに広島巨人おるで
  100. 101 33UMF9GJ0
    ▼高橋宏が7イニング無失点

    立浪のコメント
    一つ勝ちを付けてやれないと乗っていけないので。打線の援護も少ないので、野手もその辺は感じて頑張ってもらいたいなと。
    ボール自体はいいと思います。
    宮城とはまた違ったタイプですけど、宏斗もスライダーとか、何か武器になるものがもう一つあれば。
    もう少しピッチングも窮屈にならないのかなと思います
  101. 102 keBZNs7qM
    ルーキー桐敷、意味わかってしまうのか
  102. 103 cZYb+IQhd
    ハメカスがちょっと勝ちだすと急に余裕なくなるんホンマ草
    阪神に勝ち越した西武に勝ち越したから交流戦明けには捲るーとかアホみたいなこと本気で言っとるし
  103. 104 R4MvylpJ0
    去年のヤクルト中日みたいに年単位ですら首位球団が最下位球団に負け越すなんてこともあるのにたかだか3連戦でここまではしゃげるのはすごいわ
  104. 105 wXOcEGyN0
    >>101
    捏造コメントやろ?
  105. 106 wXOcEGyN0
    >>92
    さんがつ
  106. 107 92KbHPwAa
    >>103
    いいたいことは何となくわかるが
    余裕がなくなる?
  107. 108 TTJAitV30
    まだ1位-2位間より2位-4位間の方が近いからなそう見たら大きいアドバンテージや
  108. 109 Dkf4WPghM
    >>58
    光成平良のエース2人を打ち崩して勝ち越しやしな
    種市佐々木をKOした阪神もすごいけど
  109. 110 C6cYEjLld
    珍カスって本当に気持ち悪いな
    なんでイキっとるんか知らんけど明らかにDeのほうが強いやん今
  110. 111 cZYb+IQhd
    >>107
    目先の勝ち負けで一喜一憂しとんのは余裕ない証拠や
  111. 112 z8f7Kc5u0
    ハメちゃんはせめてワンカードでひっくり返せる3ゲーム差まで迫ってからポジりーや
  112. 113 E2G4KXJSH
  113. 114 5uXyqcdQ0
    珍さん
    ゲーム差あるんだから落ち着けよ笑
  114. 115 i6yt34Lk0
    2年目の桐敷です…
  115. 116 gqhI9V6xa
    Deは中日をどれだけ躾けられるかだけやろ
    この前手噛まれてたけど
  116. 117 tgNxMqBKd
    交流戦で横浜と阪神の差が一気になくなるな
    それ以降の巨人、横浜、阪神の3強争いになってくる
  117. 118 C6cYEjLld
    >>109
    佐々木なんて全くKOしてへんやろ
    珍カス大丈夫か
  118. 119 76RxvKmFa
    5ゲームなんか無いに等しいからな
    ハマも簡単に負けんし岩貞なしで今週無事に切り抜けられるかが一番やね
  119. 120 fnqxj73M0
    阪神は大山がFAする前に優勝しとかないとやばいな
    横浜は今永がメジャー行く今年が最後のチャンスやけど
  120. 121 cZYb+IQhd
    >>118
    平良の方は突っ込まんのか‥
  121. 122 G2R3rSCc0
    >>116
    阪神に直接対決ボコられてるのが問題やろ
  122. 123 7FEzOxndd
    桐敷は2試合連続今日は負けても苦しくないって場面で回ってきてるのが幸運やな
  123. 124 lnjTZMdI0
    ロッテは阪神に勢い与えとるな
    ロッテがサンタテするとか騒いでたのおったけどサンタテされる側やんけ
  124. 125 zbZSETyN0
    阪神横浜の直対ってどっちもホーム全勝やっけ
  125. 126 +/hgo1NCd
    >>89
    もう前川で遊ぶ余裕ないわ
    なべりょうが適任やとワイは思う
  126. 127 V8F8tmGh0
    昨日の西武は平良変えなきゃ完封勝ちやったろ
  127. 128 92KbHPwAa
    >>117
    さすがに交流戦は2ゲームプラスマイナスがせいぜいやろ
  128. 129 BvSLkekhd
    >>123
    阪神は今日負けたらもうほぼまくられるの確定やろ
  129. 130 W2fAjPOZa
    オリックスって本当に強くなったんだな
    当たり前のように上位にいるのがめちゃくちゃ違和感あるわ
  130. 131 BMAG0N8op
    月曜日に野球が見られる喜び
  131. 132 B9u8o04L0
    阪神交流戦打率.189
    よくこれで勝てるね
  132. 133 u8RVbkyjM
    >>129
    なぜか横浜は勝つ前提なの草
    平良で勝てるわけないだろハメカスwwwwww
  133. 134 iOqU4ieF0
    今日ハマスタ当日券買えるかな内野の
  134. 135 YwJ+enuC0
    (*^○^*)やっぱり優勝狙いたいんだ!!
  135. 136 J3rlfpt/0
    お?横浜スレでいいのか?
  136. 137 pi3f4TxI0
    試合があるとは言っても今日は中日で満たされないやん
  137. 138 9r8vawtoa
    アンチ乙
    労基は阪神とロッテのツープラトン攻撃でKOされたから
  138. 139 sX5FY9SMd
    ヤクルト楽天戦の中止分はいつやるんや
  139. 140 6ySGp3QU0
  140. 141 /HVQTVNH0
    横浜は明日の試合、ソフバンの先発大関が体調不良で
    急遽先発有原に変わったんやろ
    追い風が吹いているな
  141. 142 u8RVbkyjM
    ハメカスがなぜか今日平良で勝ち確みたいな雰囲気出してんの草
  142. 143 lnjTZMdI0
    >>127
    お互い采配やらかして守備負けしたのが西武やったな
  143. 144 2YCkO18V0
    阪神ファンは大人しいアピールに余念がないけどこういうハメちゃんが調子乗ってる時に温かく見守るぐらいしないとそれも無意味やろ
  144. 145 1qaTJUKX0
    >>139
    最後に多分回されるやろね予備日に
    天気もいいし今日やっちゃえばええのにな
  145. 146 J3rlfpt/0
    宮崎の三振率どうなってるんや?明らかに異常だろ

    宮崎敏郎 打率.380(177-57) 10HR 31打点 出塁率.458 OPS 1.111 三振率.067(177-12)←コレ
  146. 147 kka/3Ezda
    >>3
    ルーキー、桐敷か
  147. 148 6VoJkcN20
    >>120
    サトテルあたりに比べると扱い悪いなって印象無くもないけど流石に大山放出なんてやらかしするようには思えんけどなあ
  148. 149 jhykCjhsM
    ハメちゃん一時期ゲーム差がっつり離されてシナシナになってたけど、なんだかまた最近元気やね
    6ゲーム差くらいになるとやる気出るのかな?
  149. 150 /HVQTVNH0
    >>127
    似たような状況で宮城を代えなかったオリックスが
    完封勝ちしているだけに悪目立ちしているわな
  150. 151 B9u8o04L0
    >>140
    裏ローテが123独占はつええわ
    なお表ローテ
  151. 152 +/hgo1NCd
    ポジハメって無害な存在やと思ってたけど横浜に対してポジるだけやなくて無根拠に他sageするから段々不快になってきた
  152. 153 jRq/5XiY0
    >>144
    ハメちゃんが元気になるとソワソワして我慢できなくなるのはちょっとおもろい
  153. 154 J3rlfpt/0
    >>141
    まぁ髙橋光成や平良と当たったし
    宮城山下山本佐々木朗希とも確実に当たるからな横浜は
    間違いなく1番キツいわ
  154. 155 dTKe3tM10
    >>152
    珍さんだけはそれ言ったらあかんやろ
  155. 156 huXES8m70
    巨人のリリーフ地味にやばない?
  156. 157 c4C5Ame5p
    >>151
    阪神の表ローテ

    セリーグ史上初2連連続投手三冠
    元オリックスのエース
    昨年6完投2完封の期待の若手
  157. 158 /ppl0KMdM
    >>155
    きっしょ
  158. 159 BvSLkekhd
    >>158
    エラ丸出しで草
  159. 160 2vmSWW42d
    元からいるポジハメは他球団下げしてないと思うけどね。
    ポジハメになりすました煽りカスやろ。
  160. 161 76RxvKmFa
    >>151
    村上は表1枚目なんだが
  161. 162 iOqU4ieF0
    松本航って凄いんか?
    ぱの選手全然わからんわ
  162. 163 gqhI9V6xa
    パリーグも巨人のリリーフは爆笑もんやろな
    人気のセて言うけどエンタメ制にちがいがありすぎる
  163. 164 4NMR6Nz90
    >>154
    ローテ的に山本って当たらなくね?
    山下は中6じゃないらしいからしらんけど
  164. 165 ybO3T4v80
    前回のルーキーは良かった
    あれが基準なら当分ローテ任せられるわ
  165. 166 gYpAZS4J0
    言うても21年の阪神とかサトテルで宮崎ガイジみたいな事してるやつ4〜5人はおったよな?
    そう考えると相対的に大人しいのは間違ってないやろ
  166. 167 L6edjlq70
    >>163
    ただ普通に打たれてるのが何が爆笑なんや?
  167. 168 bUubHBhy0
    >>157
    セリーグの2連続投手三冠って誰やと思ったらもしかして村上のウェスタン指してるんか?
  168. 169 /hhwP+1ad
    大竹 23セ防御率1位
    村上 23セ防御率2位
    才木 23セ防御率3位
    伊藤 23セ防御率隠れ7位
    西  22セ防御率2位
    青柳 22セ防御率1位

    この先発陣で連敗するわけないわな
    まあ先発が余ってるとかいうハメカスには負けるかもしれんがw
  169. 170 ybO3T4v80
    >>30
    なんで阪神ファンがわざわざそんなこと予想するんだよ興味ねえよお前らなんか
  170. 171 IETP3HT2M
    >>157
    もうそいつら全員裏でええやろ
  171. 172 53eXqDp90
    やっぱ先発ええとこは強いわ
  172. 173 DJHD9bDAa
    小島の甲子園って涙の選抜以来か?
    何か思い出さんと良いけどな
  173. 174 /hhwP+1ad
    >>30
    もうすでに落ちとったやん草
  174. 175 Z/YT7DPn0
    >>173
    どういう意味や?
  175. 176 b+WcW6iE0
    >>154
    一番は広島や
    横浜そいつらのうち山本と当たらん
  176. 177 xfYaQasFd
    もうハメ珍スレになっとるやん…
  177. 178 F+OU9VQW0
    ヤクルトが巨人より下ってのは予想外だったが多少は巻き返してAクラスはいけるだろうな
    あとは大方の予想通りなのでは
  178. 179 aJj2bAxvd
    ハメカス大暴れやん
  179. 180 Z/YT7DPn0
    >>178
    どういう意味や?
  180. 181 +5h69DVE0
    もう薄々気づいてる人いると思うけど、優勝は電○か統一が絡まないと無理だから
    WBCみたらわかる
    野球ファンはやたら否定するけど
  181. 182 fZRl71QAa
    阪神の村上と大竹が大活躍とか誰も予想できへんやろ
  182. 183 IETP3HT2M
    >>177
    そら優勝の可能性あるのほぼこの2球団に絞られたしな
    しかもお互いリーグ優勝から遠のいてるチームやし
    浮き足だってバチバチなるのも仕方ない
  183. 184 FZKwjiIZ0
    >>181
    わかったからはよ今年の優勝チーム教えてくれ
  184. 185 x/X/VjUW0
    なんで神宮は振り替え今日にしなかったんや?と思った今日から大学野球選手権なんやな
    試合自体はナイターにはかからんやろうがまあそこら辺の都合なんやろ
  185. 186 BNrE76QL0
    >>180
    阪神ヤクルト>ベイス読売>広島中日
    みたいに予想されておったんや
  186. 187 IETP3HT2M
    >>186
    ベイスは去年中継ぎ酷使しまくったから今年は無いなと思ったけどなー
    宮崎があんなに打つとは思わんかったわ
  187. 188 +tHbnMWca
    ヤクルトなんかどうせまた落ちるやろ
    今年はBクラスの年や
  188. 189 1qKpKHmyp
    >>28
    ほならね、お前らも12連敗してみろって話ですよ
  189. 190 lnjTZMdI0
    横浜きついな連戦にソフバンオリックスなのか
    阪神は楽天ハムやし
  190. 191 SEl5G49I0
    横浜がソフトバンクオリに勝ち越せたら本物やな
  191. 192 dZEnaA32M
    ルーキー桐敷は前回意味を理解した感があったからな
    それが本物かどうかが試される
  192. 193 bUubHBhy0
    巨人-ヤクと阪神-横浜ほぼ同じゲーム差なのが草生えるわ
  193. 194 8pzD/vrMa
    >>190
    京セラ死ぬほど苦手だけど、山本由伸当たらないからまだマシか
    シュンペーターは変則ローテ当たるかもしれないんだっけ?
  194. 195 8pzD/vrMa
    >>190
    京セラ死ぬほど苦手だけど、山本由伸当たらないからまだマシか
    シュンペーターは変則ローテで当たるかもしれないんだっけ?
  195. 196 CikLEKNJa
    >>101
    —高橋宏は13奪三振
    「そんなに取ったんですか。それはあまり気にしていなかったです。一つ勝ちをつけてあげないと、なかなか乗っていけない。打線の援護も少ない。野手もその辺感じて頑張ってもらいたい」
  196. 197 6AucJdgla
    横浜上がってきたら阪神煽って阪神上がってきたら横浜煽るだけの簡単な仕事
  197. 198 gqhI9V6xa
    >>167
    原が目真っ赤でマウンド来るところやな
    噂には聞いてたけどリアルタイムで見たら爆笑してしまう
    楳図かずおの自宅を見た感じ
  198. 199 Jar2/e7Cd
    >>105
    捏造じゃない大本営に載ってるコメント
     ▼宮城の前に2安打零封負け

     間違いなくいいピッチャー。ですけど、いいピッチャーの時ほど、ミーティングでしっかり(狙い球を直球か変化球か)どっちか決めていこうと言っている。やって打てないのはまだいいけど、両方追いかけても打てないので、その辺は反省です。変化球を狙って振れたという凡打がほとんどなかった。そこがうちの課題です。

     ▼高橋宏が7イニング無失点

     一つ勝ちを付けてやれないと乗っていけないので。打線の援護も少ないので、野手もその辺は感じて頑張ってもらいたいなと。ボール自体はいいと思います。宮城とはまた違ったタイプですけど、宏斗もスライダーとか、何か武器になるものがもう一つあれば。もう少しピッチングも窮屈にならないのかなと思います

     ▼次はビジター6連戦

     DHがあるので考えながら。いいピッチャーが多いので、点を取らないと勝てないので
  199. 200 UxIN1o3ua
    中日いつのまにか最下位に戻ってるやん
    虎の尻尾見えてたのに残念すぎるだろ
  200. 201 5I0whRQhM
    中日三連勝でヤクルトよりはいけるんやないかと思ったけどすぐに現実見せられて折れたわ
  201. 202 Z/YT7DPn0
    >>186
    そうなん?
  202. 203 Z/YT7DPn0
    >>187
    どういう意味や?
  203. 204 RNYsHEepd
    ルーキーはまだ理解できてないやろ
  204. 205 zIjrQsOt0
    これで強気な横浜が謎やな
    連勝してる相手もパリーグ最弱2チーム相手だし

    直近10試合

    横浜 5勝5敗
    阪神 8勝2敗
  205. 206 oh8gp+t2d
  206. 207 Z/YT7DPn0
    >>201
    どういう意味や?
  207. 208 f1JT1zSdp
    桐敷がお立ち台で「僕はルーキーじゃありません!」って言ってくれたら面白いのにな
  208. 209 Z/YT7DPn0
    >>208
    その後に「加藤純一最強!」まで言えれば大ウケするやろな
  209. 210 5I0whRQhM
    >>207
    レスつけんな死ね障害者
  210. 211 ybO3T4v80
    >>208
    既に前回自己紹介で「二年目の〜」言うてるで
  211. 212 zgpiPsu40
    >>37
    今年のハムは悪い球団じゃないけど横浜に対しては一切驚異じゃないわ
    今年の日ハムは屋外球場で2勝しかしてない
    屋外球場で試合すれば日ハムは楽天より弱い
  212. 213 iSPn3uuU0
    フォースに均衡をもたらす中日
  213. 214 t55Rjf500
    横浜のが今強いって言ってる奴いるけど最近10試合の数字
    阪神8-2 De5-5なんやけど
  214. 215 Rs6mmZtE0
    >>5
    浦学の小島やろ?
  215. 216 qd5kUqZj0
    巨人って昨日ブルペンデーだったの?
  216. 217 J2DhS2Lid
    1軍も東西で分けて欲しいわ
    札幌福岡はおかしいし広島遠征も面倒やろ
  217. 218 b+WcW6iE0
    >>201
    言うてオリにやられる分にはそんな気にせんでええやろ
    ヤクルトは楽天に勝ってるだけ
    楽天に負けたらまじでやばい
  218. 219 fFCgmcUqp
    >>208
    すまん全然おもんないで
  219. 220 WvgnE0X/p
    >>214
    いや直近3試合なら
    横浜 3勝
    阪神 2勝1敗

    なんだよなあ
  220. 221 aHNG50lE0
    今年の阪神は強すぎるので早めに「Vやねん」を発動してください
  221. 222 ybO3T4v80
    >>221
    Vやねんはともかくそろそろ週べに特集組まれそうなタイミングやな
  222. 223 7x6zbwtCa
    >>216
    単に先発が3イニングで5点取られてKOされただけや