1. 6 cdN/48OHa
    女々しいやつだな
  2. 8 tVY0rSCW0
    自分の価値観を認めて欲しいなら他人の性に対する価値観から逃げるなよ
  3. 12 bKk37XVo0
    くっそ女々しくて草
    まさに「女」やんきっしょ
  4. 13 0jzun/mi0
  5. 19 BDGyasWwM
    自分で頼んどいて文句垂れるんか
  6. 20 LBBt4fqS0
    >>6
    >>12
    はい差別
  7. 32 AgB2d3VD0
    上司の言い方が悪すぎる
    この時は服を手刀で切って胸を隠したら女認定でええ
  8. 34 sFNVmCtXM
    え、男は泣きながら誰かに電話相談しないの???
  9. 36 z4O76EhCa
    >>32
    レイかよ
  10. 38 0jzun/mi0
    スレとは関係ないけど、男性ホルモン打ったら禿げちゃって泣いてる女おったよな
  11. 41 S4eHLmPi0
    言いようはアレとしてもこの先トランスジェンダーというものを受け入れるときに似たような問題は絶対起きるというか起きてる
    そのときになにかしら基準を作るのか本当に自認だけで行くのか
    ある意味で活動家やリベラリズムが試される
  12. 43 irok7BI30
    いやワイらもキンタマ無かったら男性ホルモン減って女々しくなるかもやから、泣きながら電話をまんさんで決めつけるのは早い
  13. 45 D3j48BKyM
    >>43
    でも女性らしさは自分にはありませんって言ってるで
  14. 48 Dt9qMjy40
    >>38
  15. 54 EOFncFuD0
    トランス男ってだいたいデブスなんやで
    生まれながらの弱者女性で女の戦いに勝てないから女である事をコンプレックスに感じで男っぽく振舞ってるだけ
    ちょっと優しくしたらすぐメスに戻る
  16. 61 QAJMLRL00
    現実の男は泣き電話なんてしないからコイツの言ってる男ってあくまでコイツの脳中での幻想の男やったってことやろ
  17. 69 pVDlfgdZ0
    >>6
    やめたれw
  18. 73 /q3tqVnw0
    上司の言う通り!
    LGBTQは悪や
  19. 76 JNIx7/v0M
    >>38
  20. 80 S4eHLmPi0
    >>73
    LGBとTはそのうち揉めて分離されそうな気もしている
  21. 87 JuAGDjtr0
    男は改造して女になるのに女は改造しないのがほとんどな時点でね
  22. 92 inMz3fda0
    >>87
    どうやって無いチンコ生やすんだよインセル弱男
  23. 96 lg8qdgkw0
    >>43
    なんG民ってキンタマのおかげでギリ男らしく振る舞えてるとこあるよな
    普段のレス女々しいし
  24. 99 TE8rHvdca
    >>86
    は?禿げることは男に宿命付けられてるんだが
  25. 102 tVY0rSCWM
    >>98
    性別に限らず周りと違うと思うことはあるやろ
  26. 105 tIBAf6ypM
    >>96
    なんG民は心にまんこを飼ってるからな
  27. 108 56IwLXFl0
    オカマは見た目がパスしなくて女社会でやっていけない
    オナベは性格がパスしなくて男社会でやっていけないという特徴がある
  28. 111 cdN/48OHa
  29. 114 iTcmc50l0
    >>54
    まあ神取みたいな奴もおるけどな
    神取はこんなことでビービー泣かへんやろ
  30. 117 iDNC573G0
    >>111
    これほんまに大丈夫なんかよ腐ってきそう
  31. 119 rTaABCg1a
    >>32
    マミヤかな
  32. 122 Ohb/4JuO0
    >>99
    ワイは親族を見回しても今の状態見てもこの先禿げないと思ってるから万が一禿げるようだったら泣くわ
  33. 125 ngq8dfbE0
    >>96
    サンキュー金玉
  34. 128 sFNVmCtXM
    >>118
    男社会の厳しさに後悔する元女は多いそま
  35. 132 SIXj2Bo5r
    >>111
    勃たなきゃただのキーホルダーやん
  36. 134 9fK5ZJpH0
    ほな力仕事お願いって言うたらやってくれるんか?
  37. 137 pSgE0WP5d
    >>32
    南斗水鳥拳使えなあかんやん
  38. 140 EgufCFQZ0
    >>132
    男がちょん切るのも同義では?🤔子供うめないわけだし
    所詮その程度の覚悟もないんだったら女扱いされてもしゃーない
  39. 142 yk54E7Ij0
    なんでこういう奴って非正規雇用が多いんや?
    正社員になれよ
  40. 146 56IwLXFl0
    >>142
    いつからうちの職場はオカマバーになったんだ!?てなるやろ
  41. 149 inMz3fda0
    >>134
    それは生まれ持った力の差があるんだから生まれが男の人にやってもらわないと😅
  42. 155 fhGn1b8z0
    ぶっちゃけ男らしさの女らしさだの前時代的よね
    トランスジェンダーの方がよっぽど考えが古臭い
  43. 166 Dkzy1xGl0
    >>155
    たしかに
  44. 168 8wUzG91t0
    >>41
    不可逆的な手術強要するのも健康面やら金銭面やらで気が引けるしかといって自認だけでいくと詐称した犯罪やら起きるもんやからなあ
    これらの問題と向き合わないために封殺するのは一番ちゃう判断やけどな
  45. 171 3GtR8Wnc0
    今回のは淘汰されるべき差別やろ実際
    ガイジフェミがアクロバティックに大暴れしすぎるせいで本質の部分で悩んでるマイノリティーが歪んだ目で見られるの終わってるやん
  46. 173 Ohb/4JuO0
    >>165
    気良さそうやな
  47. 176 VFMyB4gc0
    >>171
    単にセクハラで終わる話
  48. 178 LGU/9P4Y0
    ちんこ付けた後にやっぱりワイは女やったんやって気づいたらどうするんやろ
  49. 180 iA8VARtL0
    >>175
    その場で笑ってさらにキレられるわ
  50. 181 5+qL8YXT0
    >>178
    実際にそういう奴おるで
    性転換手術した後にやっぱり戻りたいって後悔してる奴
  51. 184 S4eHLmPi0
    >>181
    アメリカとか10代に性転換やホルモン療法やっとるらしいが大丈夫なんかね
  52. 186 EP51fm8W0
    けい→社会に適合できない
    上司→社会に適合できない

    仲良しじゃん
  53. 188 3GtR8Wnc0
    娘「おかあさん...私、性転換手術したいの!!!」
    母「!!!? 性転換手術ってあんた、、、!!!」
    母「先月やったばっかりじゃないの!!」

    こういうことってあったりするんかね
  54. 190 6lyq7327a
    ちょっとキツイ弄りされて泣き出す成人男性を見たらこの子はどう思うのか聞いてみたいわ
  55. 193 r0iZG9EH0
    >>1
    ちん「私の事は女性扱いして!」
    まん「じゃあまずチンコ取ってこいよw」
    ちん「…ひどい😭」

    これなら絶対炎上せんかったやろなぁ…
  56. 198 4q43PCOl0
    >>111
    これマンコにつっこんできもちええもんなんか?
  57. 201 LCYs5dBa0
    >>190
    自分に関係ない男←別に男の人でも泣いてもいいと思います!
    自分が好きな男あるいは彼氏←もっと男らしくしてほしい
    結局こんなもんやぞ
  58. 203 EP51fm8W0
    >>175
    金玉はクソですけど竿はビンビン使えますよ!
    って返すね
  59. 205 ngq8dfbE0
    男らしさ女らしさとか古wって言うけどワイがギャン泣きしたらまんさんドン引きするやんけ
    男性差別やろ😡
  60. 209 r0iZG9EH0
    >>188
    ちょっと違うけど
    「ワイはトランスジェンダーや!」って性転換手術受けたけど

    「あの時は気の迷いやったんや!おっぱい返して!😭」
    ってまんさんがアメリカにおったらしい
  61. 213 CkT6EgF30
    >>34
    男が泣くのはエロ動画が削除されてた時とオキニの嬢がいなくなった時だけだぞ
  62. 216 Wr9tSQIc0
    http://i.imgur.com/xIiVI3d.jpg
    腐を併発したりしてるし空想上の男に憧れて勝手に幻滅してるだけなんかもしれん
  63. 218 EgufCFQZ0
    >>202
    そらもうどしたん?話聞こか?やで
  64. 220 m+9MIh9Y0
    >>205
    大人がギャン泣きする時点で性別関係なくドン引きやろ
  65. 222 qhLX4Nlg0
    >>34
    他人の前で泣きながら話すとか屈辱的すぎるだろ…
  66. 224 f9RmVl+1d
    >>175
    ホリエモン定期
  67. 226 0LT3QLrp0
    >>86
    言うほど副作用か?
  68. 229 LBBt4fqS0
    >>190
    んなのよわよわ弱者男性扱いで翌日からハブだわw
  69. 235 ngq8dfbE0
    本当に男名乗りたかったらバイきんぐのコントの奴くらい転換しろよ
    女に対する未練ありありやん
    中途半端にどっちも名乗れるくらいの所で踏み留まりやがって性別都合良く使い分けようとしてるのが見え見えやんけ
  70. 236 r0iZG9EH0
    まぁ自称"男"の女なんていても痛い奴扱いされるだけよな🥺
    https://twitter.com/ssktntnmn/status/1653310278409547781?t=LWhiE7NJPyhA3MmG-pQ9aw&s=19

    男ホル打ってムキムキになるくらいはしてくれ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  71. 237 3u0q7Whcp
    >>209
    思春期の不安定な時期に活動家に刷り込まれるらしいな
  72. 239 r0iZG9EH0
    >>235
    でもコントの奴は男と結婚して子供まで産んでる謎や

    ギャグなんやけどさ
  73. 241 hP31wyt80
    弊社の男性社員に回ってくる雑事
    ・高所作業
    ・重量作業
    ・泊まり込み夜間緊急対応

    男性扱いして欲しいってことは、これらも喜んでやってくれるってことだよな?😁
  74. 244 EP51fm8W0
    ワイ元男
    トランスジェンダーからレズビアンになったから結局女好きに戻った
  75. 246 Ohb/4JuO0
    >>244
    モテる?
  76. 248 JZ6xm3t10
    >>245
    美少女大変やで
    バイトすればお前らみたいなのに出待ちされる
  77. 251 r0iZG9EH0
    >>241
    「何故力の無い女性にわざわざ力仕事をさせる?非効率でしょ」

    これマジで男女平等まんが言うたらしい
  78. 253 tL89gUXN0
    トランス女性は感じるまんこ作れるけど、トランス男性は射精できるちんこ作れんからな
    泣きながら電話は笑うけど
  79. 255 ZV5l4vuMp
    >>241
    心は男だけど体は女なので無理です
  80. 259 hP31wyt80
    >>209
    ジェンダー教育も
    「世の中にはこんな人がいます」という客観的教育はともかく
    「男子なのにスカート履きたい?あなたMtFなのよ!」とか「女子なのに髪短くしたい?あんたFtMね!」だの生徒の主観に介入する教育はよろしくない

    MtFだからスカート履きたがるのか
    単にスカートが好きな男子なのか
    理論的にどうやって判別するんやという話で
  81. 263 Ohb/4JuO0
    >>248
    オタクの美少女化願望は美少女になってオタクに優しくしてあげたいまで含まれることがある
  82. 265 6lyq7327a
    >>253
    まんって作れるんか
    すごい時代やなぁ
  83. 267 9p7UFMG10
    トランスって未だにどういう病気かわからない
    一人称がたまに僕になる女先輩おったけど普通にエッチしてくれたし謎
  84. 269 LBBt4fqS0
    >>254
    トランス男って、背低いから女からはゴミ扱いされてそう
  85. 272 iTcmc50l0
    >>265
    感じるかどうかは微妙やろ
    天然の膣やクリと同じとは行かんやろ
  86. 275 htoWiNMcd
    こんな漫画公開する男いたら嫌だろ
  87. 277 iTcmc50l0
    >>269
    うちの宿にいるトランス男は彼女いるけどな
    身長は150cmぐらいやけど
  88. 279 T6RDssCW0
    >>259
    アメリカってその辺の判断放棄してすぐにあなたはトランスって決めつけるイメージやわ
    あくまでイメージです
  89. 281 pRfYE+Hd0
    参考になるかわからんが
    https://i.imgur.com/0yazcY2.gif
  90. 283 m+NmkkDUa
    >>266
    1人薩摩隼人おるやん
  91. 286 5+qL8YXT0
    >>281
    痛い痛い
  92. 289 LtbofJXs0
    >>38
    大爆笑
  93. 292 tL89gUXN0
    >>272
    ちんこの神経とか使うからええ線いってるはずやで
    どうせ天然の膣の感触なんてトランスにはわからんし
  94. 293 eb6wdDrR0
    なんや、ちゃんと心にまんこ飼ってるじゃねーか
  95. 295 +a7Iesi00
    すみません、ちょっと話を聞いてほしくて...!😭
    お前らなら、どうする?
    https://i.imgur.com/xZVi0G1.jpg
    https://i.imgur.com/epTcRak.jpg
  96. 296 iSitOibsr
    リプ欄見たらめだちゃ荒れてるけどTwitterってなんでも全肯定やないんやな
  97. 298 XsWmcROt0
    >>295
    すげーな
  98. 300 wbZV8bLN0
    >>295
    グロ😭
  99. 302 0RujlMj/0
    ボーイッシュまみも一歩間違えたらこうなってたんか
  100. 304 3OnWdp7YM
    >>295
    ただの身だしなみにルーズな汚いまんさんにしか見えん
  101. 305 EP51fm8W0
    >>296
    TikTokはそうやけどTwitterは5ch同然
    インスタもギリ辛い
  102. 306 XZ4RTSuj0
    >>283
    名案にごつ
  103. 307 3OnWdp7YM
    LGBTの中でBはギリ理解出来るよな
    要は丸太小屋民のことやろ
  104. 309 fzuL66pd0
    >>281
    わりと勉強になったわ
  105. 311 6lyq7327a
    >>302
    ボまみは女やけどボまみの方が男らしい性格してそう
  106. 315 +Vwg6qvsa
    >>295
    かっこええやん
  107. 316 XUo3mRka0
    可哀想だと思うけど行動が女の子そのもので草
  108. 318 3OnWdp7YM
    >>308
    ボイン大好きしょうた君やんけ
  109. 321 3P2NcIJV0
    トランスって基本ハッタショ連中やから真面目に対応しようとすると基本損するで
  110. 323 0ML16xLOa
    >>111
    睾丸移植って人工睾丸ヨナ?
  111. 325 11CjPVeY0
    女の国作れって言ってた人に近いな
    自分が男だと扱われる世界を作れって事かよ
    そう言うのは自分が行動した結果ついてくるものやろ
  112. 327 0NiHP2XrM
    >>271
    理解ある彼君を無理せずやれるのは強そうやな
  113. 328 NUR3oR1AM
    男らしい行動はぶん殴るとかでええんか?
  114. 330 Z+pW2zAYd
    >>308
    ワイも性自認女性で年齢自認12歳のレズビアンなんやけど同年代の女性しか恋愛対象に見れないわ
  115. 332 MTPEyfQ/0
    >>325
    シアトルで作って即崩壊してたやつか
  116. 334 9p7UFMG10
    >>321
    発達というか普通に精神病だからな
  117. 336 0ML16xLOa
    >>295
    頭が混乱するわ
  118. 337 XsWmcROt0
    >>333
    ちんぽこは作れないんか?
  119. 339 4PdKgbuIa
    高校生くらいのとき姉の制服着て女装オナニーしてたのが親にバレてから俺のことLGBT扱いしてきて困るわ
    テレビでジェンダーとかの特集がながれるたびにオナニーしてたときのこと蒸し返されるから逃げてる
  120. 341 863IKnakM
    異常者トランスのせいで、性的嗜好のLGBと何でもないQが迫害されそう
  121. 346 Ohb/4JuO0
    >>333
    リアルやおい穴か
  122. 348 Ohb/4JuO0
    >>339
  123. 351 FDMJ8yvU0
    >>149
    荷物運びで一緒に鍛えましょうね😃
  124. 352 9p7UFMG10
    トランスじゃなくても女のパンツは履きたいやろ
  125. 354 r3x0WDd70
    >>267
    そもそも病気じゃないから
  126. 358 pD70hmy90
    フランスだかで女性が胸隠さないでプール泳ぐ権利認められたんだろ?
    日本はなんか逆に男も胸隠せってなりそうで嫌だ
    なんだよジェンダー水着って
    それなら心男の女の子は胸出しても良いのか?
    世の中をむちゃくちゃにするな
    お前らみたいなののせいでどれだけの人達に迷惑かかってると思っている?
  127. 360 i4zfLarzM
    >>333
    というかFTMのホモやたら多いやろ
    結局性器には逆らえないんや
  128. 362 9p7UFMG10
    FTMのホモってそれはもはやヘテロやろ
  129. 365 XQcrRkuka
    >>339
    女装オナニーは気持ちいいけど一般性癖じゃないからな
  130. 367 IMicCTjfr
    >>358
    別にそれに関してはどうでもいいんやけど最近の「誰かが少しでも性的と感じるものは一切ダメ規制しよう」の風潮クッソキモいと思う
    何があかんのやっていう
    不快って話なら太ってる女がスカート履くの不快やから取り締まれって言ってええんか?って話やし
  131. 369 MeMfCi9t0
    >>339
  132. 371 hP31wyt80
    >>359
    身長185の骨太野郎やけどこの間女装させられたで
    フリフリの服着せられてデカい武器振り回すの正直楽しかった(こなみかん)
  133. 373 5+qL8YXT0
    >>367
    なんかイスラム化してるよな
  134. 375 XsWmcROt0
    >>364
    はえ~サンガツ
  135. 379 QAJMLRL00
    >>329
    やばすぎやろこれ
    みんなそんなに暇やと思ってるんかな
  136. 381 pN9T6gqe0
    >>317
    これマミヤのおっぱい見たかっただけだよ
  137. 383 pD70hmy90
    >>373
    日本だと若い女性が肌を晒すもんじゃないって風潮あるな
  138. 385 IMicCTjfr
    >>373
    >>380
    そういえばオバタリバンとか呼ばれてたな一時期
  139. 387 +a7Iesi00
    >>322
    膣形成ですら日頃から激痛に耐えてメンテナンスしてないと簡単に塞がったり破れたりしてそっから雑菌が入って重篤な感染症で入院する羽目になったりするんや
    いわんや外部に異物をぶら下げて尿管繋げてそっから小便出せるようにするだけでも心臓血管手術並みの繊細さが求められてクソムズな上料金も激高
    そして程喜な高額メンテせな5年もせんうちに壊死して腐り落ちる可能性もある代物でまだまだ技術が追いついてないんや
    だからFtMでも世界的にも付けないのが潮流
  140. 391 Dh53VoPxM
    なんでこういう人たちって存在を支持されたがるんやろな
    世の中の大抵の人間なんて存在が許容されてるだけで
    存在が支持されてる人間なんてごく僅かやろうに
  141. 395 XQcrRkuka
    >>382
    人工膣が結局は無理やり作った穴に過ぎないからほっとくと治癒して塞がるらしいやん
    定期的になんか挿入して穴を維持するらしいけど激痛なんだとか
  142. 398 +a7Iesi00
    >>362
    別に女として男を愛したい訳ちゃうのよ判らんかなぁ...
    ようマツコとかミッツが言うてるやろ女装として男と恋愛したいわけじゃないし、この姿に欲情する奴はキモいわみたいな
  143. 400 XsWmcROt0
    >>390
    ただの女装癖やん
  144. 402 vGm7ppss0
    >>281
    人体って不思議やなあ
  145. 404 9p7UFMG10
    >>394
    マジかよじゃあ全まんさんは今すぐおっぱい出せや
  146. 405 x2ZOzvC40
    嫌われ役やるって宣言してくれるええ上司やん
  147. 407 XsWmcROt0
    >>394
    草セーフなのかよ
  148. 409 MTPEyfQ/0
    >>399
    それ「LGBTQQIAAPPO2S」のどれや?
  149. 412 hP31wyt80
    >>216
    実際これやろ
    BLのことを考えすぎて頭の中がイケメンエミュ状態に陥った結果「あれ……ワイって実は男だったのでは?」と混乱してるだけや
    百合豚の男オタが女々しくなっていくのと同じ
  150. 414 9p7UFMG10
    >>398
    生物学上メスなんやから心とか関係なく男が好きならそれは普通(ヘテロ)やろが
    女装家を例に出す意味が分からない
  151. 416 1tsgJDTAa
    明日からバナナ突っ込んどきますわぐらい言えや男なら
  152. 418 pN9T6gqe0
    >>301
    ならんで
    人工膣なんて単に人工的に作った傷口でしかないから気持ちいいどころか痛い
    傷口だから常に膣ダイレーターってのを突っ込んで癒着して穴がふさがらないようにケアせんとあかんし
    ちんこ突っ込む方も人工膣は筋肉ないから締まらんし全く濡れないからローション必須やしたいして気持ちよくない
    性転換したオカマでもセックスはアナルでするのが大半
  153. 421 Wnbf6Ykna
    >>409
    ググったらマジでこれくらいあって笑った
  154. 423 lmCRVeUU0
    >>216

    これでLGBTなら女の子に感情移入してプレイしたくて主人公必ず女にするワイも名乗っていいのか?
  155. 425 IMicCTjfr
    >>417
    やりたい放題すぎるやろ
    ワイも風呂入る時だけ女になるわ
    普段は男やけど
  156. 429 XZ4RTSuj0
    >>317
    当たり前やけどこういうのも練習しないと出来んよな
    文明崩壊前にマネキン相手に練習したんやろか
  157. 431 hP31wyt80
    >>422
    女の子の気分の日に男扱いしたら差別だからな
    覚えておくんやで
  158. 434 hWQiqsXb0
    腐女子と仲良くなるとすぐバイかトランスかじってんのカミングアウトするよな
    習性なんかな
  159. 436 XZ4RTSuj0
    >>333
    バックエンジェルやっけか
    まんこついたおじさんみたいなキャッチコピーの人やったかな
  160. 439 XZ4RTSuj0
    >>339
    姉の制服が入る時点で才能あるで
  161. 441 6lyq7327a
    >>412
    こういう人らって同性嫌い拗らせてるだけよな
  162. 443 Cmi8TLBm0
    >>434
    自分は特別やと勘違いしてる思春期のガキにはジェンダー関連教えん方がええと思うわ
    絶対こじらせたやつおるやろ
  163. 444 Ohb/4JuO0
    LGBTのシンボルが虹なの的を射てるようやけど嫌いやわ
    結局カテゴライズせんと認識できんということやん
    そのどれにも含まれないものがこぼれ落ちてるってことやろ
    丁度文化圏によって虹の色数が違うように
  164. 446 9p7UFMG10
    >>438
    女装がかわいい男は漏れなくイケメンだからイケメン認定されたら嬉しいに決まってるわ
  165. 448 6lyq7327a
    >>434
    理解あるふりして優しくすれば大体ヤレるんよな
    普通に女やんけってなるわ
  166. 450 MTPEyfQ/0
    >>444
    ロゴを虹にしたのにすぐ危険を感じて元に戻したクソダサMLB君可愛い
  167. 452 gseOSOjh0
    >>438
    女装アタシコは草
    女装に限らずコス好きのアタシコ率高そうだし単なる女装癖なだけかもな
    コスとアタシコは基本セット的な
  168. 453 BPeMbT7J0
    女になってすごいなめられるようになったけど所詮マンコってことで気にしてない
  169. 455 +FSOhqa9d
    誰もが人間らしく生きられるユートピアの建国は遠のくばかりや
  170. 457 n6M0xidh0
    >>451
    四国が何したっていうんや
  171. 460 XZ4RTSuj0
    >>373
    日本やとイスラムとLGBTを支持してる側が同じっていう謎な状況になってるからなあ
    今の日本が嫌ってだけで連帯しとる
  172. 462 pN9T6gqe0
    >>412
    腐女子って百合も好きなのが多くてなんでやろって思ったら異性愛に異常に嫌悪感抱いとるんよな
    だから本能的に男が好きになる自分にも嫌悪感を抱いて「ワイは男や!男でゲイだから男が好きなんや!!」って変換しとるんよな
  173. 464 XZ4RTSuj0
    >>438
    NNJ48があれほど流行ったのもそれよな
  174. 466 lmCRVeUU0
    >>438
    三次元の男の娘で抜けないのこれのせいや😡
    マジで100%アタシコなんよな
  175. 468 tEO/7UwI0
    いや、男だったら女の子になりたいよね??
  176. 470 ww9XM04T0
    >>6
  177. 474 gseOSOjh0
    >>462
    ワイの周りにいた腐女子たちはヤリマンビッチかつバイだったぞ
  178. 476 9p7UFMG10
    風俗嬢に肌きれいって褒められて嬉しい気持ちになるのも一種のトランスなのか?
  179. 479 QAJMLRL00
    >>455
    理想郷は実現でけへんから理想郷なんや
    人類は共産主義からええかげん学んだ方がええ
  180. 481 A325KwUV0
    >>417
    今日は女の子の気分だからスカートで登校(出勤)しましたが許される世界はちょっと面白そう
  181. 482 XsWmcROt0
    >>476
    容姿褒められて嬉しいのは性別関係なくないか
  182. 486 aTGa+cu80
    >>38
    ハゲたら男でも泣きたくなるからセーフ
  183. 488 863IKnakM
    >>455
    全ての性が共存するパラダイスみてえな国を作りてえ
  184. 490 9p7UFMG10
    >>482
    マジか
    良かった😌
  185. 492 GCuohpv70
    >>54
  186. 494 Cmi8TLBm0
    >>487
    ワイ肌は綺麗言われるけど年二回は手の甲ガッサガサになるわ…
    仕事で鉄の錆ついたら次の日なるレベルで弱い
  187. 499 6lyq7327a
    自称女の男が女扱いして!って騒いでるのより圧倒的に自称男の女が男扱いして!って騒いでるパターンのが見かける気がするんやがなんでなんや
  188. 500 Zuw7CxyN0
    なんG民は本能的に女やろ?
  189. 502 Om+kWmvE0
    >>500
    本能的ってなに?
  190. 504 7UjM4eSwM
    >>417
    わがまま言ってるだけでは?
  191. 505 +eBio8/Y0
    >>476
    動物で言うところの毛並みがいいやから性別に関係ないと思う
  192. 506 9fK5ZJpH0
    >>417
    確かカリフォルニアの高校でジェンダーフルイドの生徒が
    その日の気分によって好きな方の更衣室を使って良くて
    本物の女子は別館の方の更衣室まで行ってるんだよね
  193. 508 gseOSOjh0
    >>491
    女のファッションのほうがおもしろいし色々あって個人個人のスタイルカバーしたり活かしたりできるよなとは思う
    男の服って大体骨格ストレートじゃないと終わりやし
  194. 511 LbRnbize0
    >>333
    お嬢様学校の上級生にレズられる後輩って設定でオナニーしてるワイみたいなもんか🤔
  195. 513 Btinc2yV0
    >>501
    なんgであたシコガールになる
  196. 515 T6RDssCW0
    いい加減TSもので抜いてるワイにも名称が欲しいんやが
    ちな二次元限定です
  197. 517 gseOSOjh0
    >>501
    そこいらの女よりでかいやんけ
  198. 519 pN9T6gqe0
    >>501
    こいつ最終的に心も女になって男が好きになって身体も治さなくていいかなってなっちゃったんよな
  199. 521 LbRnbize0
    >>519
    エロ漫画のTS病かよ😳
  200. 523 tEO/7UwI0
    >>519
    ちんこついてるのはどうすんねん
  201. 524 tf4fdU070
    男らしく女らしくって価値観からただ逃げたいってだけでトランス名乗ってるやつが一定数いるんだろうな
    男は強くマッチョでなきゃいけないとかは逃げられるけど
    女はスカート、化粧とか逃げられんしまあ大変やろうけども
  202. 526 T6RDssCW0
    >>525
    なんで?(半ギレ)
  203. 528 pN9T6gqe0
    >>517
    脳腫瘍のせいで男なのに女性ホルモンが女以上に異常分泌しとる病気やからな
    女性ホルモン不足の貧乳と比べたらあかんで
  204. 530 Cmi8TLBm0
    >>515
    半ホモ
  205. 532 +a7Iesi00
    >>511
    マジでそれが一番正しい認識やね
    この人はそれが夢想で済まず実行に移すか自分が死ぬかしか無いとこまで追い詰められて生きる事を選択した立派な人や
  206. 534 XZ4RTSuj0
    >>506
    カリフォルニアやばすぎやろ
  207. 535 WKVPwkAOp
    お前らその場で正常位の女の子側の姿勢取ってみろ

    その後でも自分は100%ノンケだと言えるやつだけが真の男や
    少しでも疑念が生まれたやつには自称バイの女の子を否定する権利はないよ
  208. 537 Om+kWmvE0
    >>524
    そもそも女には自己性愛の機能が備わってるから
    化粧もスカートも勝手に好きになるんだよな
  209. 539 LbRnbize0
    >>518
    んなこたねーよ
    会社の利益に供与することで自分にも利益が回ってくるから会社に属してんねん
    別に個を殺して会社に滅私奉公なんてしなくてよい
    最終的に会社が自分の望む利益を与えてくれないなら環境を変えたりしたほうがええで
    今の時代に会社の奴隷になってサビ残しとるやつなんておらんしな
  210. 541 oMuV9BJz0
    >>8
    辛辣のようで意外と真理やな
    結局自分の意見だけを認めて欲しいだけで他人の価値観を蔑ろにしてることに気付いてないんだよな
  211. 543 3OnWdp7YM
    ところで君たちは童貞なのに性がどうのこうの言って楽しいのかい?
  212. 546 LbRnbize0
    >>532
    ワイは催眠音声で我慢できるレベルやけど人によるからねえ
    自分を貫く生き方は誇らしいな
  213. 549 ZdpnEtxv0
    ガチで男として扱うなら「でもワイはぶっちゃけお前の中身が男でも身体が女ならヤれるわ〜」くらい言われても怒れないやろ
    男同士でシモの話して嫌がるやつはいても怒るやつはおらんし
  214. 554 9p7UFMG10
    >>545
    まさにマツコとかミッツのことやんけ
    あいつらLGBTで許されないレベルで性格ゴミやもん
  215. 556 FvgO5O3gd
    >>545
    傷付きやすい人は自己防衛のために他人へ攻撃的になるもんやで
  216. 558 9p7UFMG10
    なんかノンケには窮屈なスレやな
    やっぱLGBTってクソやわ
  217. 560 ShZDf+X+M
    >>554
    黒人がクッソアジア人差別する理由と似たような感じかと思ってるわ
    被差別奴のレイシスト率の高さったらない
  218. 562 o9188z6ld
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4619f885f9a3a57e9f942c4afa088417f05b3c03
    https://togetter.com/li/1740533

    ナチ系アメカス「チョンいうたら焼肉と売春やろ。K-POP?知らんわ」

    トランス女「ねぇチョン、アタシ女よ。女湯入らせなさい」
    チョン「おかのした」
    白人女「ちょっとチョン!アイツちんこついてるじゃない!なんとかしてちょうだいッ!」
    チョン「法律で認められてるんで。嫌なら帰って、どうぞ」

    アンティファ「オイコラァチョン!ヘイトまんこに甘すぎやろ!怒りの抗議デモや!」
    Qアノン「は?チョンの対応は正しいだろ。カウンターデモやったろ!w」

    トランプの犬「こいつTの者からしたら無能な味方やろ」

    女識者「アメリカはフリーセックスの国や。混浴は当たり前やし女にちんこついてても別にええやろ。それはそれとして売春やっとるチョンが正義ヅラすんなや」

    あーもうめちゃくちゃだよー
  219. 565 pJva/7Pj0
    >>329
    区別したら
  220. 567 9p7UFMG10
    >>560
    まあ迫害受けて心が捻じ曲がらない奴なんてたぶんおらんからしゃーないわね
  221. 569 ShZDf+X+M
    >>562
    アンティファ久しぶりに聞いたわ
  222. 571 o9188z6ld
    >>329
    集落を部落と呼ぶ系の地方出身のワイはどういう扱いになるんやろな
  223. 574 T0VxuwcY0
    話聞いてほしがるのって女特有よな
    男って別に感情共有したいとか思わんよな
  224. 576 8SYt9/e50
    ftmだとちんぽこ作るの超大変だしボクサーパンツはいてぺたんこなのもコンプレックスだからパットみたいなの入れるんやて
    適合手術も子宮取らなあかんのやっけ?大変そうやわ
  225. 579 A325KwUV0
    >>510
    関係あるか分からんけど、小学生上がる前は女の子より女の子らしいと言われてたわいは息子より感じるわ
  226. 581 hwUuZ7GJ0
    >>501
    思春期でこうなったらガチで最悪やろな
  227. 584 HXIAPvdq0
    >>38
    男でもハゲたら泣くやろw
  228. 587 xwsmAcx2M
    これは障害者に配慮がなかった上司が悪いわ
    てゆうかこのオカマって健常者雇用なの?
  229. 588 hWQiqsXb0
    >>559
    そもそも人間の脳は伝達物質で情報のやり取りしてんのやから精神だけは伝達物質の影響を受けないなんて考えはおかしい
    なんならホモもレズもホルモン異常だって考えた方がストレートよな
  230. 590 o9188z6ld
    >>86
    男性ホルモンはハゲの主原因やからね
    医者から説明ないはずないわ
  231. 592 XZ4RTSuj0
    >>576
    よーわからんけど心が男ならいつも女の体を好きに出来るのって最高やないんか?
    女風呂とかも入れるんやし
    FtMの人らでこれと同じ考えの人見たことないわ
  232. 594 30sorGby0
    なんGって百合とかホモネタでキャッキャするしこういうスレで批判しまくるし、結構LGBTに不寛容よな
  233. 597 A325KwUV0
    >>581
    これ見て思ったけど、中学生の時にデブのおっぱい揉んでた奴はこの人にも同じおふざけするのか、ガチすぎて手が出せないのか気になるわ
  234. 600 izB8L38Ta
    >>6
    火の玉ストレート
  235. 601 rkT+HrHmd
    >>594
    弱い者たちが夕暮れさらに弱い者を叩く板だから
  236. 602 gseOSOjh0
    >>573
    >>524はちゃうと思うが、それもちゃうやろ
    ストレート女でレズ動画見てるんは好みでもない男優見たないってのと女に感情移入してオナるためだと思うぞ
  237. 604 o9188z6ld
    >>594
    単に露悪趣味で陰湿なだけだぞ
  238. 606 6lyq7327a
    >>592
    自分の体は別なんちゃう?
    いっちゃ悪いが美人少なそうやし
  239. 608 Cmi8TLBm0
    >>594
    こんなもんにいちいち市民権与えてたら将来的に自分にも不利益ありそうやし
  240. 609 XsWmcROt0
    >>599
    一緒に着替える女がババアの可能性を考慮しろ
  241. 610 m510UGnE0
    こういう系はそいつがコミュ力ないだけや
    バーのママ見てみろや
  242. 611 Om+kWmvE0
    「心の性別が~」って言われたら
    「証明してみろや、できないならワイの勝ちやが?」ってメンタル
  243. 612 f4BBwzSF0
    俺変態なんですよーとかいちいち言って来られても困るやろ
    胸の中に閉まっとけ
  244. 614 gseOSOjh0
    >>558
    ゴリゴリノンケだがたかが5chだしそもそもスレの流れにも窮屈さまったく感じないが
    自分の中のLGBTが目覚める気がしてビビってんのかな?
  245. 616 4C4qXpGYr
    >>99
    宿命づけられてるは流石に草
    禿ニキに1つ良いことを教えてあげようー

    禿連呼!→事実ハゲてるし侮辱罪で告訴は出来んぐぬぬ...。というケースの対処法
    ↓↓↓
    >>1 下半身どうにかしてこい!は酷すぎ
    事実下半身は女だよ。ただなー。
    →ないもの⚾♂つけろと言われても、なあ?
    →天狗の面👺でもつけろとでも?
    ●そんな暴言浴びせられてもどうにも出来ん事実じゃん、という場合

    ●流石に、伝家の宝刀「刑法第230条」が発動される"レアケース"になり得るとすら観る
    ●刑法上の名誉毀損罪(懲役3年コース)
    ※侮辱罪(懲役1年コース)より3倍重い
    物証があればねー。

    "過失犯とされている割に"量刑が著しく重いことから普段ほぼ発動しないし、警察も被害届を突っぱねるのが名誉毀損罪。
    ○要は民事で訴えろよというのが大原則
    ※例えば?刑法第210条過失致死罪でウッカリ人を死なせた場合ですら50万円の罰金刑で
    法益侵害の重さに対して全くバランスが取れず社会正義に反する。
  246. 618 E34c5e4k0
    トランス自認してる人の半分くらいは男女云々やなくて
    何かしら今の自分ではない別の自分に希望を見てるだけの人やろ
    だから余計に挫けるんや
    それさえどうにかなったら全てがしっくり思い通りになるんやと幻みてる
    幻追いすぎて取り返しつかなくなってる人もおるやろに世間のやたら煽ってる風潮良くないと思うわ
  247. 620 XZ4RTSuj0
    >>594
    フィクションと現実の区別がついてるからな
    ちなこれの区別をつけれん奴が世の中の大半や
  248. 622 XZ4RTSuj0
    >>619
    これ数日前にバズったドラえもんの人やん
  249. 625 Om+kWmvE0
    >>618
    要求しなきゃ放っておくけど
    要求するなら「なんやそれ、詐欺ちゃう?」ってなるやろ
  250. 628 70sQFT0C0
    >>1
    なんで無断転載してんの?
    ほんとねらーって勝手だよな
    それでまとめブログは叩いてんの

    バカじゃねえの
  251. 629 o9188z6ld
    まあ普段のところで「男/女扱いしないで」言われたら「アッハイ」くらいの反応はできるわ
    法律関わるとこでは戸籍上の性別に従ってくれっちゅうスタンスやわワイは
    世界最悪の人権後進国たるわーくに中世ジャップランドには法的に性別変えられる制度あるんやから(ハンガリーには無い)
  252. 631 AwFUxPJO0
    >>603
    それってアスペじゃ…🧐
  253. 634 T0VxuwcY0
    トランスぶるのって女として生きにくいブスばっかなんだよな
    オシャレやモテることから逃げてるだけ
    ほんまもんのトランスジェンダーが可哀想やわこんなゴミたちと一緒にされて
  254. 638 gDqmQ9I0M
    >>622
    いわゆるの人でもあるけどアイコン変えてしまった
  255. 640 AVhKWahF0
    LGBTの時にやたら出てくる〇〇を認めたってあなたの生活には一切関係ありません!とかいう謎理論

    これ意味不明だよな
    ほとんどの政策はワイに関係ないし例えばロリコンや死体姦が認められたってワイの人生には一切関係ないけど
  256. 642 gseOSOjh0
    >>634
    女と比べて男のがストライクゾーンクソ広いから生きにくい女って割合的には男より少ないと思うんだけどな
  257. 644 T0VxuwcY0
    >>642
    言うて男は不細工でもおもろかったり歌上手いとモテるけど女は顔が全てみたいなもんやからなあ
  258. 646 55bcJhUv0
    まあLGBはええわ
    勝手に同性同士でセックスしてろ
    問題はTや
    事あるごとに配慮を求めてきやがる
    超少数派のお前らのためにどんだけ社会リソースを使おうとしてんねん
  259. 648 Om+kWmvE0
    >>640
    どうぞお好きにという感じなので
    本当に影響ないわ
    「配慮しろ」って言ってきたら「俺の平穏に影響出したね、○すよ」ってなるけど
  260. 650 3X6aVchhd
    >>640
    その理屈だと自分と関係ないなら認めなくてもよくて草
  261. 651 52JDa/T40
    >>646
    確かにLGBと比べるとプロ市民みたいな感じばっか目立つな
  262. 652 LbRnbize0
    >>648
    なんかすっげぇ月姫の主人公みたいなこと言い出しててわろた
    メガネでナイフ武器のやつ
  263. 654 XZ4RTSuj0
    >>653
    結局理解ある彼くんを求めてるんやろなあ
  264. 657 t7VPiRhW0
    >>640
    認めろ!って言ってる時点でもうワイに関与してきてるし
    ほっとけならわかるけど
  265. 658 gseOSOjh0
    >>644
    不細工でもおもろかったり歌上手いとモテるってプロレベルの話で、容姿比較も芸能人間での話であって、ドブスのお笑い芸人や歌手でそんなモテてるやつおるか?
    女は顔がすべてってのも一般人でそんな高いレベル求められないというか壊滅的じゃない限りは自分の短所を隠せる服や化粧でなんとかなるやろ
    恋愛市場での女優位はエグいし
  266. 659 SV40tNhL0
    >>281
    Zガンダムより複雑やん
  267. 661 pOuN4O190
    これでトランスまんさんの方叩かれるのおかしくないか?
    普通にセクハラやん
  268. 663 +eBio8/Y0
    >>545
    LGBT全体が明確な線引き、カテゴリー分けができないと受け入れられない人が多いイメージ
  269. 665 ZfEn4uYd0
    ワイは本気で二次元美少女になって二次元美少女とイチャイチャしたいと常日頃から考えているけどこれもジェンダーマイノリティに入る?
    ちな年齢自認15歳学歴自認東大理3
  270. 667 Om+kWmvE0
    >>665
    いま隙あったか?
  271. 669 AwFUxPJO0
    >>665
    君は恐らくASDや
    将来非モテで闇堕ちして暇アノンになるかもしれんから気をつけるんやぞ
  272. 671 aEkJ0k+r0
    >>668
    早稲田通りで解決
  273. 672 j7ENNBkC0
    別に自分のこと男やと思ってるし女が好きやけど、かわいい男の娘になりたい願望あるわ
  274. 673 bhJUErDc0
    男扱いしてほしいっていう意味じゃなくて女扱いをやめてほしいって言ってるんだろな
    男は何も不自由してないとか性差別とは無縁だとかそういう発想から出てきた言葉なんだと思う
  275. 675 0
    >>395
    カバちゃんが癒着防止のために挿入してたら大量流血したかなんかで病院送りになってなかったっけ?
    持って生まれたもんを捨てるってホンマ大変なんやな
  276. 677 Om+kWmvE0
    >>661
    そんなもん自明というか
    上司のおっさんが悪いように書かれてるんだから最初にそう受け取るのは当然というか
    みんなそれを飲み込んだ上で大喜利やってるのに
    お前の感性が1歩遅れてるんや

    なんG向いてないで
  277. 679 sxA8naQkd
    >>673
    納得いくわ
    メリットだけ欲しいから男扱いのデメリットを受けると過剰反応する
  278. 681 pOuN4O190
    >>677
    お前許さないからな😤😡😤😡😤😡😤
  279. 686 /6noBjSL0
    >>677
    (頼む、LGBTを叩いてくれ・・・!)

  280. 687 wO9HLFnRp
    かわいそすぎる、涙が止まらない
    ちょっと待って共感しすぎて震えてる(泣)😭
  281. 690 pOuN4O190
    >>686
    やめたれぃ
  282. 693 +eBio8/Y0
    >>475
    あの方は性転換によってまわりの扱いが変わると期待してたのかもしれんけどそうならなかったということはまわりの人間は性別ありきで扱ってなかったということでは?
  283. 698 AwFUxPJO0
    >>689
    まあ女扱いされてブチギレって一点だけは確かに男メンタリティと言えるやろ
  284. 702 OHHRTgcT0
    >>475
    右上になんかいますね……
  285. 704 9vUKhQF/M
    この界隈に関する感想もして、ネットはともかくリアルでは「めんどくせぇ」以外の感想聞いたことないわ
    そんなに意識低いところばっか出入りしてるわけではないと思うんやけど
  286. 708 +eBio8/Y0
    >>704
    ほとんどの人は自分とは関係ない一部の人のためにどんだけ我慢せなあかんのやとしか思わんのじゃない?
  287. 711 pOuN4O190
    お前ら現実でトランスジェンダーに会ったことあるんけ?
  288. 712 b9LQfyFPd
    男と女のいいとこ取りしたいだけなのでは?
  289. 713 ohZnjxfBa
    そうやって泣きじゃくるのがそもそも女の行動なんだよ
  290. 715 ohZnjxfBa
    そうやって泣きじゃくるのがそもそも女の行動なんだよ
  291. 717 t7VPiRhW0
    >>707
    男はアナルで気持ちよくなったらあかんのか?
    アナルにちんこ入れてもらいたい男がホモってだけで女でもメスでもないから認識を改めろ
  292. 719 AwFUxPJO0
    >>714
    トランス男は男ホルモンやる事自体が不可逆やからなー
    骨とかゴツくなるけどやめても元には戻れんし
  293. 721 pOuN4O190
    >>720

    彡(●)(●)「書き込みエラー?ふざけんなワイのレスは大事なんや!」ポチポチポチポチポチ
  294. 724 50bBlF8t0
    オスとメスじゃ違って当たり前なのに差別差別うるせー世の中になっちまっただな~
  295. 726 VCAwRC/A0
    >>724
    差別は当然悪やけど差別と区別ごっちゃにしたらアカンわな
  296. 728 hXh96pCp0
    両方キモい😰
  297. 729 uoILJNu/0
    >>6
    これはひどい
  298. 731 LbSI82OD0
    >>132
    キー要素どこやねん
  299. 733 bT6CQ0RI0
    >>417
    こんなん無敵やん
  300. 735 eaCx0ynY0
    教室長が屑としか思えないんやがワイ無意識にポリコレに影響受けてるんか