どうなん?
  1. 52 EcKIinHN0
    砂田 12登板 7.2回 防御率4.70 WHIP1.30
  2. 54 IUg24P7xa
    >>32
    能力があっても怪我してたら使えないからな
    一時期の倉本とか、そこそこの成績で頑丈って割と有能やぞ
  3. 56 tSC5EpY+0
    >>52
    君はエスパーか
  4. 59 6QwyFHEA0
    カリステ 7 2 .905
    福永 裕基  2 0  1.000
    溝脇 隼人  7 1 .933
    村松 開人  26 4 .957
    龍空  26 3 .965

    遊撃守備試合 失策 守備率
  5. 61 2ZIBOecl0
    デーゲームとナイターで成績違うんやっけ?
  6. 70 IcYzpK740
    >>59
    クソゴミウンコばっかりやんけ
  7. 72 3xsnr+6o0
    >>45
    でも森の守備には"華"があるから……
  8. 75 2ZIBOecl0
    >>71
    夏になるとバトル○○が増えるかもしれんね
    wktkやな
  9. 77 IbeSTlaTa
    【悲報】中日のスタメンで京田より出塁率高い選手、細川だけだった
    出塁率
    京田.331

    岡林.323
    大島.289
    石川.286
    福永.328
    木下.315
    村松.287
    ビシ.253
    龍空.232
  10. 81 jC8FweWP0
    >>77
    グロ
  11. 84 R26Dn8LaM
    >>74
    成績戻っちゃったから今度は若手に悪影響とかいう謎の立浪擁護しだしてて怖いわ...
  12. 90 uUehM3wp0
    石川昂弥(🐲) .237 19打点 5本 出塁率.286 OPS.664
     

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
  13. 92 pHmQTEBO0
    >>84
    周平の方がよっぽど悪影響なのになぁ
  14. 94 fcA5x9pXd
    >>89
    もう柴田にops.6は無理や
  15. 97 jiWmJyE7p
    >>80
    まともな横浜ファンなら森柴田大和より頭一つ抜けてるってわかるからそうやろ
    ご自慢の土田はどうなんだっていうね
  16. 99 2ZIBOecl0
    DAZNの解説「去年までの京田選手と大違いですよ。楽しそうに野球やってますもん」

    誰が言うたんやろ
  17. 101 H8KbWvjT0
    >>90
    こんなんでも高橋周平よりマシだからセーフ
  18. 103 hNda08F50
    青森の高校出身のショート
    京田、坂本、木浪

    強すぎるやろ
  19. 105 VSAedOBod
    >>90
    そんなにOPS低かったっけ
    もうちょいあるイメージやったわ
  20. 107 yICzU88t0
    >>45
    森は打撃成績が松尾以下やからな
  21. 109 evHS46gKa
    >>80
    凄い選手を放出したことに耐えられんのやろ何故か味噌って未だにプライドだけは高いし
  22. 113 TcaKCqNX0
    >>102
    プラ転したで
  23. 116 SIbXnHRG0
    横浜打線で球数稼げるのこいつと関根くらいしかいないんだよな
    琢朗と相性良かったのか?
  24. 119 IbeSTlaTa
    >>90
    なにがおもろいって今5番高橋周平(OPS.496)で新旧育成失敗が4番5番で並んでるんだよな
  25. 124 SdJR+uR4M
    >>105
    ここ数試合ガチで何もできない置物になっててどんどんOPS下がってる
    もともと.730くらいはあった
  26. 126 DyOc0Ls7d
    >>116
    佐野も四球多いよ
  27. 128 evHS46gKa
    田中がいたらとか言ってるけど怪我と病気持ってるやつが離脱することも想定してないのやばすぎる
  28. 131 01mbqwRJp
    中日ファン「横浜ファンよ頼む!京田を叩いてくれえええええ」
    ↑これなんなん?
  29. 133 rrXIG+6s0
    >>125
    ただそれと引き換えなのか強く振れなくなってるなとは思う
    前はもっとマン振りしてたよな
    まあ当たらんけど
  30. 135 tIZHVEcDx
    >>98
    すでに壊れてた砂田と交換だしなホンマ立浪はアホや
  31. 137 k7Wr3XK7d
    >>123
    そらuzrは相対評価なんだから当たり前じゃね?
    ろくなショートが居なかったとしても京田はその期間まともだったんだからアドバンテージやん
  32. 139 mbeOfV5OM
    >>132
    そうだっけ?
    でも全体だと確か上に二人いて3位とかやったやろ
  33. 142 0eFZoJLqd
    移籍後に京田叩いてるのが中日ファンとかギャグやろ
    阿部のトレードはどうでもいいけど京田のトレードはまずいと言ったら立浪信者扱いだぞ
  34. 146 TcaKCqNX0
    >>124
    足気にしてたらフォーム怪しくなった
    一軍が貧打過ぎて待望論生まれちゃって下でちょろっと打っただけで招集されてフルイニでやらされてるから
    立浪さんはちゃんと「ゆっくり使っていきたい」って言ってたのに馬鹿な監督が「すぐ上げます」「これから厳しいかもしれないけど乗り越えて欲しい」って言い出したからな
  35. 148 01mbqwRJp
    >>128
    例え田中が万全だとしてもアマの守備の名手がプロではてんでダメなんて余りにもあるあるなパターンやしな
    特にショートなんてそれで一体何人のプロが外野に回されたか
  36. 152 rfcuop730
    倉本も腰だかやる前はそれなりに守れてたやろ確か
    それにしても京田は怪我せんな
  37. 154 W+/Jt9UEr
    京田は立浪さんに嫌われ過ぎたからしゃーないけど
    三ツ俣は残して欲しかったわ😭
  38. 156 xHBImBAS0
    横浜の楽しい草野球があってたんやな
  39. 158 FRmSWg5zd
    京田
    ショートは平均以上守れます
    打撃は平均以下です
    体力と頑丈さはガチです

    相当的に見たら結構良い選手じゃね?
    特に頑丈なのがプロ野球においては評価高いな
  40. 160 01mbqwRJp
    >>142
    どう考えても逆やったような
    なんせ京田トレードは立浪主導やったし
  41. 163 0eFZoJLqd
    >>154
    そいつはガチでいらんやつやん
    何ができるというのか
  42. 167 evHS46gKa
    >>158
    結構いい選手どころじゃないから安定してwar稼げてたんやで立浪政権の一番のやらかしはこいつを腐らせたことだよ
  43. 171 i6jmD2ot0
    >>156
    今までは楽しくない草野球だったからな
  44. 173 rrXIG+6s0
    >>170
    イライラして突撃してくる中日ファンもいるやろ
  45. 176 0eFZoJLqd
    そもそも京田馬鹿にするスレは移籍前から立ってるのに何故全部中日ファンだと思ってるのか
  46. 179 LjLb/Puf0
    >>49
    その裏に砂田⇔笠原と言う負けトレードがあったという事実
  47. 182 UESP7dGKd
    >>176
    中日の選手なんて他球団ファンは誰も興味ないから
  48. 184 FXINnhQW0
    >>17
    フリースインガーかつ小技できない打者ばかりおって12番候補足らない
    佐野がいつまでも1番やいかんのや
  49. 192 7W9R19nW0
    >>179
    それだと熊原⇔濱矢みたいやん…
  50. 197 yICzU88t0
    細川が打っても打っても勝てない1年目の牧と同じ経験詰んでるのほんま草
  51. 202 6QwyFHEA0
    >>166
    怪我しないってまあちゃんと走ってるかどうかや
    しない奴ってだいたい走塁や守備でハムとかやるからな
  52. 206 IUg24P7xa
    >>162
    関根の台頭があるから「横浜じゃ細川の出番や起用法も違ってたやろ…」程度にしか思われてない
    田中がケガ、土田が期待外れ、本職セカンドの村松の中日からしたら「京田がおったら…」ってなってるやろ
  53. 208 ewwraLgK0
    なんでショート弱点って長年言われてる同リーグチームに実績ありのショート渡したの?
    シンプルに疑問
  54. 210 gVi87Hbba
    バトルアイからのバトルウォークは見事やったな
    バトルディフェンスも良かった
  55. 213 GMF/65Yz0
    つか砂田使わないんか
    大量ビハインドとか投手温存して思いっきり使いまくる展開なのに
  56. 217 vm3sRET1d
    正直ショートはUZRプラスでops.6あれば十分だよな
    そのラインの選手すら横浜は育成出来なかったから京田はかなりの補強ちゃうかな
  57. 220 XKlZ/b8x0
    >>208
    京田のためにトレード出したとかじゃないと説明つかない
  58. 222 5vOBYzS20
    >>208
    立浪とソリが合わんかったに尽きるわな
    最後にお前変わらんかったなって言われるレベルやし
  59. 225 FXINnhQW0
    >>41
    出場数が年俸の最重要評価項目の横浜と体力お化けの京田は相性ええと思うよ
    回りがバテる夏も今の調子を維持し続けて出続ければ給料はガンガン上がるから中日より稼げるぞ
  60. 227 6QwyFHEA0
    タクローがヒッチ修正させたんだっけ
    打てるとは言い難いけど、ボールみれるようになってフォアは増えてるからなあ
  61. 229 nlk8g7WSr
  62. 231 EcKIinHN0
    >>221
    犯珍ファン余裕なくて草
  63. 235 TcaKCqNX0
    >>227
    不治の病とかネタにされてた二度引き癖も一瞬で治ってた
    こればっかりは京田本人の心構えな気もするけどな
  64. 237 mtgpFS+q0
    >>224
    それは細川なんでこんな打てるのに干してたベイスwwwってのと同等の発言やぞ
  65. 241 JGi5FWA4M
    >>213
    戦う姿勢を見せなきゃいけないから負け展開でも勝ちパ使うぞ😤
  66. 243 To/cJF+80
    森ってマジで謎に期待されてたけど結局2軍で.250だもんな
    あんなんと心中みたいな雰囲気だったの異常だよ
  67. 245 k7MSR4b4M
    >>224
    実際選べてなかったしボール球見極め率もグロかったぞ
    打力はともかくアプローチに関しては別人
  68. 247 O3pU+JU7M
    >>243
    守備がすごく良くて若くて高卒ドラ1ショートでイケメンやからな
    人気要素の塊や
  69. 249 GMF/65Yz0
    >>240
    横浜「セカンド育成の繋ぎで小川取ったろ!」

    横浜「セカンド育成の繋ぎで種田取ったろ!」

    横浜「セカンド育成の繋ぎで仁志取ったろ!」

    横浜「セカンド育成の繋ぎで渡辺直取ったろ!」

    横浜「セカンド育成の繋ぎでグリエル取ったろ!」
  70. 251 uvsXuzJxa
    中日ファンは夏場に上がってくるって言うけど成績自体が上がる訳じゃなくて周りが落ちてくる中現状維持するって意味やから.280とか打てるとは思わん方がええで
  71. 254 Y54/k1zMa
    >>197
    主軸任されながらチームが勝てない苦しい思いが成長に繋がるからね、仕方ないね
  72. 257 To/cJF+80
    >>247
    守備も粗過ぎてまあ伸びしろはあるな程でしかないのがな
  73. 259 rrXIG+6s0
    ボール球はほんと振らんよな
    ビビるくらい見極めは上手い
  74. 267 /oR+B0mk0
    >>251
    でも.250は打てるかも知れんってこっちゃろ?
    なら守備も出来るしええやんけ!
  75. 269 XkK5Dif+0
    >>258
    そら自分達はトレード出したのに他が出してくれないことに疑問持つのは自然なことやろ
  76. 271 mtgpFS+q0
    中日時代は地味にもっと長打打てるはず!って言われてたしそれを実践しようとしてたからな
    中堅になって環境代わって長打捨てて選球に重きを置くようにしたらボール見れるようになったんかな
  77. 273 FXINnhQW0
    >>248
    > 誰にでもコーチング出来てたら中日は貧打で困っとらん

    それは立浪が口を出すからという意味の「誰にでもコーチング出来ていたら」かい?😭
  78. 275 6QwyFHEA0
    >>243
    打てないのは有る程度しゃーないけど
    守備がほんまね、特に送球はイップスなんじゃないかぐらいになりつつある
    こうなると他ポジションコンバート視野になるけど、ショートだから許されてる低打力がなら打てなきゃ話しにならんし
  79. 277 XkK5Dif+0
    >>242
    細川覚醒と同じタイミングで関根が覚醒してるからな
  80. 280 rrXIG+6s0
    >>271
    ただほんま長打減ったからロマンは薄れたよなあとは思う
    去年は低打率ではあるけどヒットの半分以上が長打というウホウホ長打マンやったし
  81. 282 O1z8Nt3j0
    >>276
    大和「」
  82. 290 LjLb/Puf0
    >>222
    あれ実は立浪監督は「俺の力ではお前を変えることができなかった。すまないな。新天地での活躍を期待してる」って言ったらしいで
  83. 292 U1grcp550
    >>259
    それでなんで打率画やっと2割5分なんや
  84. 298 CWC2Ef3x0
    >>277
    そもそも細川とか外野だと7番手くらいだったからな
  85. 300 spE4nThv0
    >>90
    中日ファンでもないけどまだ21歳やん、大目に見たれや
  86. 302 IUg24P7xa
    オフに京田、阿部、三ツ俣の二遊間3人を放出したけど
    現状で戦力になってるのはギリギリ京田ぐらいだし、見極めは成功しとるやろ
  87. 305 GoYjhEsb0
    >>292
    ボール球見れるのと打つのじゃ全然違うだろ当たり前じゃん
    京田よりも選べる柴田は打率1割だぞ
  88. 311 mtgpFS+q0
    中日は伝統的に守備のうまいショートには全く困ったことないからショートを軽視してる感はあるよな
    今が一番困ってるわw
  89. 313 FXINnhQW0
    森も10年漬けておけば関根みたいにある日突然中身変わったりならんか?
    女遊びしてちゃダメか
  90. 315 GMF/65Yz0
    >>302
    切らずに龍空二軍で育てて一軍ルーキーズのバックアップにすれば良くね
  91. 320 oWIlYsvH0
    細川 テニス
    関根 目
    京田 環境

    それぞれ必要なピースを見つけたよな
  92. 323 ZcdnTon80
    >>311
    エルナンデス…
  93. 325 g3l8Xht3a
    >>311
    堂上遠藤エルナンデスの時代があるんだよなあ
    京田が不毛な争いを終結させたわけやが、中日ファンはアホやから直ぐに忘れた
  94. 327 mtgpFS+q0
    森って能力よりも地元のドラ1とか顔面とかでスターにしようとしてるのがありありやからベイスファンも不満溜まってたんやろなって感じ
    意識の低い根尾みたいな?
  95. 329 pTAWIO1Fa
    >>77
    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
  96. 331 MhOiAjsq0
    >>322
    冷たくなって帰ってきそう
  97. 334 d9bcUdMXa
    >>77
    打率だけ見たらまだマシに見えてる奴らも全員出塁率ショボいよな中日って
  98. 337 7Q/LA/Q60
    UZRはどうなったんや?
    くっそ悪化しとるって聞いたけど
  99. 340 IUg24P7xa
    白崎が伊藤光の引換券になったみたいに、森もまだ引換券としての役目くらいはあるやろ
  100. 342 kMno3lh9M
    >>337
    もうプラスになっとる
  101. 344 VG3lCXYk0
    >>7
    京田さんが勝手にフリースイングするから早打ちの長打狙いなんやなあとドラファンは思っとるよ

    こんなに四球選べるならドラゴンズに居れたのに
  102. 346 iIRiEy5f0
    >>324
    なんか動体視力のトレーニングしたとか
    ハムの万波とか松本剛と同じとこ行ったらしいで
  103. 349 zgWl/O/+p
    >>340
    まーた横浜の顔面偏差値を下げるトレードを行なってしまうのか
  104. 352 pb0Ehk7C0
    京田こいつ何してもバトル○○でネタにできるのズルすぎやろ
    初めて京田に嫉妬しとる
  105. 354 spE4nThv0
    >>340
    森の扱いほんま困るわ、外野コンバートするにしても打力足りんし
  106. 357 IUg24P7xa
    >>352
    立浪さんの育成の賜物や
  107. 361 3xkA/WFf0
    >>51
    >>52

    これ凄くね
  108. 363 O1z8Nt3j0
    De育成の蓮ってどうなんや?
  109. 365 EcKIinHN0
    立浪「お前、ヒッチ直せ」

    琢朗「タイミングの取り方が早くなったり遅くなったり、そこで良くなったり悪くなったりする。あまり多くは言えないですけど、直すことはないです。それをどうやって生かしていくか」
  110. 369 spE4nThv0
    >>363
    ええスイングするよな、ワイは普通に期待してる
  111. 376 IUg24P7xa
    >>356
    前の年で小園とか、どうしても高卒で大物感がありそうなショートが欲しかったんやろな
  112. 378 O1z8Nt3j0
    >>369
    正直ショートなら森以上にはなれると思うわ
  113. 380 pIeupZc80
    >>356
    それは前年の小園が取れなかったからで小園取れてたら多分奥川か佐々木に行ってたぞ
  114. 382 kQ9xq4Cn0
    >>364
    森がダメというよりは2軍でやること山のようにあるやろって感じではあるよな
  115. 384 zgWl/O/+p
    柳めちゃくちゃ横浜に来たそうにしてるけど
    実際くるかどうかはわからんよな
    ソフトバンクに行ったりするかもしれんし
  116. 387 rPKWWCH90
    >>7
    あんなガタイいいのにな
    あのガタイでフリースインガーでアヘ単とか普通思わんやろ
  117. 391 05Uo7BtMr
    >>380
    それがそもそもアホやと思う
  118. 394 EC2pSfMfa
    マジでどこもショートは大当たり引く以外で埋まったことないよな
  119. 396 JtjPU52PM
    >>384
    あそこまでネタにするんやからネタやろ
    柳はクレバーな男やし
  120. 399 roFqVmxKa
    アリエルがハムで活躍してるのもおもろいな
    中日って終わってるんじゃないの
  121. 402 s7Ww08NL0
    >>384
    ああいうタイプはこないよな
  122. 404 UHDu17xF0
    京田入ってたのは事故みたいなもんで
    いなけりゃ大和よりマシ柴田よりマシ林よりマシと嘆きながら森使ってただろうから森の指名もある程度はしゃーないて
  123. 406 M2qYlQNS0
    >>377
    キャッチャーなんてショート以上に補強が難しいポジションやのにな
    無いと思うけど出したらほんま救いようのないアホやで
  124. 408 05Uo7BtMr
    >>398
    早漏すぎん?
    てか勝又とか全然だぞ
  125. 410 fotQO7ROa
    森根尾矢澤
    こいつらのスイングほんまそっくり 
    身体から離れた大振り
    みんな身体能力高いとか言われるけど175センチくらい
  126. 413 w/AM/IKQ0
    >>365
    赤星も細かいところよりもまずはタイミングいってるな
    京田もそんぐらいシンプルな指導でいいんだろうな
    特に立浪はあれこれ要求しそうだし
  127. 416 ibWKsStU0
    チーム変わって裏方やることに納得したような打撃しとるな 中日の頃は生え抜きスターだしこの辺の心境の変化は移籍なきゃどうにもならん部分もあるはず
  128. 418 GMF/65Yz0
    >>394
    大当たり判定までも時間かかるしな
    長岡とかも大当たりやろいやハズレやんみたいな感じやし
  129. 420 05Uo7BtMr
    正味細川そんなおっさんでもないんだし出さない方が良かったと思う
    出すにしてもチームや相手選手選べるトレードだわ
  130. 424 5vmXPUM40
    >>404
    森指名はまあしょうがないと思うんやがもっと大社ショート下位でもええから拾うべきやったとは思うなあ
    即戦力でもないのにスター計画はあかんよやっぱ
  131. 426 JtjPU52PM
    >>410
    言いたいことは凄いわかる
    学生時代はそれでオラつけちゃうだけのバネがあるからしゃーない
  132. 430 OxiIn2TU0
    >>418
    小園も今そのルートやな
  133. 433 PY0m6o3t0
    >>377
    立浪監督は名采配を駆使、投手も若手野手も頑張っている、ビシエドは出場減り京田らも追い出し済みとなって負けが多いのは明らかにおかしいじゃん
    そうなると中日としてもう木下でも戦犯にする以外の道はないかと
  134. 435 FDtc4zoS0
    >>418
    三振率1桁で守備GGの時点でハズレは無い
    1年目の数字微妙だから当たりを引いたというか当たりまで育てたって感じだけど
  135. 437 8Z4Bfu2J0
    >>420
    落ちついて考えて見てや
    細川がトレードの弾になるなら現ドラ笠原指名にはなってないんや
    それが当時の他球団の評価や
  136. 439 RP+fchG/0
    セカンドベース付近のギリギリの捕球得意よな
    すげードタドタしてるけど
  137. 441 05Uo7BtMr
    >>424
    全然しゃあなくない
    ちゃんと大社ガチャ回しとけば指名する必要なかった
  138. 443 sTpAOT9z0
    横浜だからいいけど巨人阪神がこれ使ってたら「森に蓋をする育成放棄球団」言われてるで
  139. 446 6QwyFHEA0
    >>435
    長岡は守備に関してだけはあんな守備レベルのやつ10年に1人入って来るかどうかやからな
    DHあれば9番、なきゃ8番で使えばいいだけなのに
  140. 448 i8eme3NT0
    UZRこんな低かったっけ
    もっと上手いイメージあるんやが
  141. 450 iIRiEy5f0
    >>416
    環境変わって意識も変わったんやろな
  142. 453 FDtc4zoS0
    >>439
    守備全盛の頃もドタドタだったからな
    深めに守っても前も横もどうにかなる脚と肩があったから稼げただけで守備の見栄えは正直あんま良くない
  143. 456 xHBImBAS0
    これで怪我無ければ5年はショートの心配はないやろ
  144. 458 3xsnr+6o0
    >>432
    これかわいくてすき
  145. 460 GMF/65Yz0
    >>440
    権藤「戦う顔とか言ってないでまず自分が戦う顔しなよ」
    立浪「・・・・・」
  146. 463 kMno3lh9M
    >>437
    正直細川の指名数が低かったのは横浜からしても想定外だったんやろな
    多分細川なら指名入りまくるからうちが指名順一位やろなぁ…とか目論んでたと思う
  147. 465 3dTcvxB8d
    >>356
    佐々木以外ゴミやん
    豊作と思われてただけや
  148. 467 rln3sTYI0
    >>459
    京田獲ったことに関しては声高も声高やろ
    ショート事情がね
  149. 471 MhOiAjsq0
    ・バッフェ派
    ・バトフェ派
    ・そもそも略すな派
  150. 474 6QwyFHEA0
    >>456
    実際何年か繋いで、森へ移るのが理想なんだけど
    森が伸びる気配ないのがね
  151. 476 6GsVuZlQM
    上茶谷京田大田の戦う顔写真あれ本当に好き
  152. 478 E2WwcGbc0
    でも佐野の実力にびびって、マリカ出来ないらしいじゃん
  153. 480 QgERHSuV0
    >>441
    これ
    しかも同期に大物たくさんいるなかで露骨に高掴み
  154. 482 O1z8Nt3j0
    >>476
    球団公式の球場飯食べて人気ランキング当てる動画で京田が皿かじってるの好き
  155. 484 FDtc4zoS0
    白崎失敗したンゴ…せや!大和で数年凌いで若いの育てたろ!
    森時間かかりそうや…せや…大和柴田で胡麻化したろ…えっ!?京田貰えるんですか!?
  156. 487 kMno3lh9M
    >>473
    指名多かったのは古川、陽川、大竹やしこの三人の誰かを指名したんやと思う
  157. 489 yICzU88t0
    ポジションは違えど森はドラ1でこれ?って感じのところを松尾が証明しとるからな
    小園もいまいちやし前田指名して格の違い見せてほしい
  158. 491 kMno3lh9M
    >>474
    まだ高卒4年目やぞ
    これからや
  159. 493 6GsVuZlQM
    >>473
    古川やろなぁ
  160. 495 FDtc4zoS0
    >>486
    固定されずにユーティリティと左殺しやるポジションに置けてたら倉本はWAR+になってたからな
    実は対左OPS.720くらいあるし
  161. 497 fWH4lvNka
    >>77
    龍空がなれても京田二世とか言われてたけど失礼なレベルやろこれ
    京田にもなれねえよこいつ
  162. 499 t3blZHIQd
    >>478
    キャプテンの威厳やな
  163. 501 OruEvw9Q0
    >>496
    す…細川
  164. 505 6GsVuZlQM
    >>489
    松尾は高評価だったの納得だわな
    あれは育てられなきゃアカン
  165. 508 xHBImBAS0
    >>496
    立浪さんの心の安心
  166. 511 GMF/65Yz0
    >>508
    むしろ分裂してる気が
  167. 514 AWoJznUx0
    >>501
    読みはスリムリバーかな?
  168. 516 qgtS4iSN0
    >>492
    言うて嶺井はソフトバンクに乞われて行くくらいの実力者やで
  169. 518 05Uo7BtMr
    >>491
    下位指名ならいいけどドラ1でそれはな
  170. 521 XUX94BBkd
    中日ファン「細川すげーーー!横浜さんありがとなぁ」
    オリファン「廣岡すげーーー!ヤクさんありがとなぁ」
    巨人ファン「鈴木すげーーー!オリさんありがとなぁ」
    ハムファン「田中すげーーー!便さんありがとなぁ」
    ロッハァン「西村すげーーー!ハムさんありがとなぁ」
    阪神ファン「大竹すげーーー!便さんありがとなぁ」

    横浜ファン「京田すげぇw 中日は馬鹿w バトルフェイスだぜおいおいw 横浜優勝w」←これなんでなん?
    煽りカス多すぎやろ
  171. 524 iIRiEy5f0
    >>500
    その二択やと古川掴みそう
  172. 526 aa6mK3fZM
    坂本(35)
    .256 21打点 7本 出塁率.330 OPS.772
  173. 528 gDDTMzPY0
    >>515
    ナチュ便定期
  174. 530 BWRENTrU0
    >>487>>493
    やっぱりその誰かになるよなぁ
    獲れるなら古川か大竹欲しかった
  175. 532 YOwD7thN0
    >>521
    中日ファン「京田の打率ひっくwwwww」

    これの間違いやろ
  176. 534 xHBImBAS0
    嶺井さん、いなくても困らないかった
  177. 537 yICzU88t0
    ファーム成績でいうなら森より西巻の方が上やし
    ショートしかできないのもあってとにかく使いにくい
  178. 541 pTAWIO1Fa
    >>521
    中日さんありがとうと言わせよう!
  179. 543 ejbncDHtM
    >>537
    お試しでセンターやらせねえかなあ
  180. 546 FDtc4zoS0
    >>534
    山本があんな打撃の鬼になるとかいう誰も想像できん奇跡が起きてしまったからな
  181. 548 1WunC2bYa
    >>540
    闘う顔してないから
  182. 550 AWoJznUx0
    >>525
    競合を避けるも何も、指名を最も獲得したチームに指名された選手のチームに指名された…の繰り返しやから関係ないんやない
  183. 552 GMF/65Yz0
    >>521
    ナチュ煽りがいますね…
  184. 554 6QwyFHEA0
    >>526
    こいつはショートだけでいえば、NPB歴代1位で
    もう上がいないで自分自身との闘いというちょっとおかしい奴や
  185. 557 enER36RY0
    >>545
    ヘルシー森原はようやっとる
  186. 559 0f8SFadx0
    >>542
    そもそも京田煽ってるのはお味噌さんでは…
    何がそんなに気に入らないんや
  187. 561 wpZ0DRr3M
    林は今後どう使われるんやろうな
    セカンドサードのバックアップ要員なんかな
  188. 564 qgtS4iSN0
    >>561
    倉本で良いじゃん…
  189. 567 BLhNyKDK0
    >>525
    現役ドラフトのシステムはそうやないで
  190. 572 t3blZHIQd
    >>521
    京田すげぇw
    バトルフェイスだぜオイオイw
    横浜優勝w

    は別に煽ってないやろ
  191. 574 enER36RY0
    >>564
    いいわけねーだろ
    最後は2軍でファーストメインだったわ
  192. 577 haBJtHu50
    煽りカスなんか知らんけど横浜ファンは細川が活躍して嬉しいって言い続けてるのになんで細川覚醒が悔しいみたいな空気になってるんや
    何度も細川は中日のおかげで横浜にいてもこうはならないって言われてるのに
  193. 582 BLhNyKDK0
    >>577
    気にしたら負けやぞ
    その手のネタは大体単発なんやし
  194. 584 yICzU88t0
    細川も伊藤もおらんくなったから今年の現役ドラフトの野手おらんのよな
    田中弟や知野はクビやろうし外野で出しそうなのもおらんから
  195. 587 AWoJznUx0
    >>577
    ヤクルト煽りの末尾pや阪神煽りの末尾MがいるようにDe煽りの末尾dがおる
  196. 589 enER36RY0
    https://i.imgur.com/FCyKjYH.jpg

    でもこれってポーズに誤魔化されてるだけで
    戦う顔してるかって言われると微妙だよな
  197. 591 iIRiEy5f0
    >>571
    2022嶺井.205(打率)
    2023嶺井.258(OPS)
  198. 593 GMF/65Yz0
    >>589
    元々素の顔は戦う顔じゃないからな
    De移籍してもチャンスに打席立つとめっちゃ気の弱そうな顔しとる
  199. 595 HMWAqwQi0
    >>589
    本人もしょっちゅう「写真撮るよ!戦う顔してw」
    とか言われて内心げんなりしてそう
  200. 597 3KRjJfXi0
    戦う顔をしてないってコメントじゃなくて覇気を感じられないっていうコメントでもバカにされてたよな

    四球で出塁したら見聞色の覇気とか言われてたわ
  201. 599 AWoJznUx0
    >>590
    後ろ投手だから敬遠貰いやすいって情報だけしか処理できんのやろなあ…
  202. 601 RRDAroAda
    中日が完封負け多い理由は簡単だよな
    早打ち低出塁打線だから相手投手も疲労せずに長い回投げれる
  203. 603 0kh5NgAHM
    >>598
    梶原とかありそう
  204. 605 MYDp0SeEM
    >>593
    男村田番長清原バトルフェイス
    この手のネタになるやつって実は基本女々しいよな
  205. 607 ztz2ak7/x
    京山くらいの出したら他球団が飛びついてくるんちゃうか
  206. 609 PY0m6o3t0
    >>601
    中日が守備時に球数ムダに増やすのは得意だが、攻撃時に球数投げさせるのは苦手なんや
  207. 612 OxiIn2TU0
    >>592
    年齢近い捕手多い上に山本おるから戸柱の動向次第ではあるやろうな
  208. 614 3KRjJfXi0
    >>598
    良い選手出せば指名順も上がって良い選手が取りやすくなるから(震え声)
  209. 616 iFrmqm210
    >>601
    中日和田打撃コーチ「緩急をうまく使われた事と、ボール球を使わずにどんどんストライクを投げてこられました」
  210. 618 0kh5NgAHM
    >>607
    ファームタイトル経験者はあるかもしれんね
  211. 620 HMWAqwQi0
    >>598
    1.5軍で出番貰えない選手って考えると蝦名はかなり合致しちゃうんだよな
    内野の有象無象は1.5軍にも至ってないし
  212. 622 qgtS4iSN0
    >>608
    年俸や将来性もあるかぁ
    倉本退団時は年俸上がり過ぎてたって話あったなぁ
  213. 624 3KRjJfXi0
    >>604
    ドラゴンズ生え抜きの俺が外様の細川をビシビシ鍛えてやるから覚えておけよ
  214. 626 GMF/65Yz0
    >>615
    せやな
    つか阪口京山のどっちか切られそうなんよな7,8人クビにするとしたらメンツ的に
  215. 629 FDtc4zoS0
    >>611
    ようやりすぎとる
    柴田+大和時代が大体50-90くらいだったし
  216. 631 v/85bUhO0
    >>591
    これが抜けて「正捕手取られてザマァw」みたいな煽りしてる奴が居たけど横浜ファンは「いや今年は一番多く使われたけど…」って戸惑ってたわ
  217. 633 KIDbBAQbr
    >>624
    中日にFAで帰るんか
  218. 635 iIRiEy5f0
    >>621
    今日も平良相手にはそうなってたぞ
  219. 637 GMF/65Yz0
    >>628
    スペというか死球多すぎよな
    別に覆いかぶさるタイプでもないのに
  220. 640 yICzU88t0
    >>626
    1軍成績だと阪口が京山の下位互換やからそろそろサヨナラだと思うわ
    こいつらが大貫みたいになってくれたら理想やったんやけどなあ
  221. 642 vofxaIik0
    お前ら毎日中日の話してて恥ずかしくないの?
    普通の人は家族や恋人と映画や旅行の話してるぞ
    このことを知ったら親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ
  222. 645 dVepj72Dd
    宮國は現ドラか戦力外か
  223. 649 yQZAuhEpd
    >>641
    佐野は選んでる方やろ
    後ろ2人とは違うわ
  224. 651 ztz2ak7/x
    横浜三振くそ少ないけど四球はそこまで少なくないんだよな
    中日は三振多いけど四球少ない

    不思議
  225. 654 gDDTMzPY0
    >>648
    中日の話が家族に話せないような恥ずかしい事という風潮
  226. 656 v/85bUhO0
    >>644
    そうなりゃ最高やが勝手に夢見てハードル上げるのはアカン
    .250で離脱せずにそこそこの守備してくれれば上出来や
  227. 658 dVepj72Dd
    >>655
    正体あらわしてて草
  228. 660 HMWAqwQi0
    蝦名は大田泰示が蓋してるんだよなあ
    なんか期待されて代打におるけど大田全然ダメやろ
  229. 662 yICzU88t0
    今んとこ1軍で一番打席内容悪いのは神里だわ
    不満そうな顔した見逃し三振多すぎる
  230. 664 akcmZKErp
    ショートが最大の穴だった同一リーグのチームに放出したのって冷静に考えてやばすぎる
    いくら中日ファンが京田の成績叩いたところでこの事実は動かんよ
  231. 667 AWoJznUx0
    >>655
    ちょっとおもろいやん
  232. 669 5Wme8cUUd
    >>664
    穴のままやん
    多少埋まっても優勝できなきゃ育成の邪魔になってるだけやで
    まるで数年前の中日みたい
    名将立浪のトラップやと思ってるわワイは
  233. 674 fc8cOEJB0
    >>666
    関根は初球めっちゃ狙うぞ
    それで打率出してる部分もあるしそれで凡退しまくってる部分もある
  234. 676 HMWAqwQi0
    >>668
    初球甘い球見逃して
    2球目のボール球に手を出して空振り
    3球目に落ちる球で三振

    毎回こんなんやもん
  235. 679 yQZAuhEpd
    >>660
    蛯名を代打で使いたいのか?
    大田も代打適性ないし落として良いと思うけど蛯名を代打枠でベンチに置いとくのも勿体無いやろ
  236. 681 GMF/65Yz0
    >>668
    走塁みてると70%ぐらいで走ってるしもう治らんタイプの故障中なのかもしれん
  237. 685 enER36RY0
    >>662
    前に打球を飛ばすだけで評価爆上げする男
  238. 687 GMF/65Yz0
    >>679
    まぁ蝦名なら代打のあとソトか佐野の代わりに外野おけるやろしな
  239. 689 uZ3WNFX40
    >>669
    数年前の中日がトレードでレギュラー獲得したことあったのか?
  240. 692 v/85bUhO0
    >>669
    「優勝出来なきゃ育成の邪魔」って中日はあと何十年育成に励むつもりやねん
  241. 694 Wo6q/Dwu0
    >>77
    え?打率じゃなくて出塁率なんこれ
    よくこれで勝てるな
  242. 697 PY0m6o3t0
    >>693
    つまりテラスつけたら中日も優勝できるんか?
  243. 699 +/gYqxgQ0
    2番で使われてたのもあるけど出塁した回数の割にめっちゃ得点多いわ
    出塁したら5割くらい還ってきてる
  244. 701 OruEvw9Q0
    ワイは今年の現ドラ選手の成功を受けて各球団ポテンシャル枠や上位指名選手出し渋るようになると思っとるから指名数狙いで頑張っても無意味やと思っとるで
    いくら1番目に指名できても他球団がゴミしか出してなきゃ無意味や
  245. 703 qgtS4iSN0
    >>696
    60歳歳下?
  246. 705 c8/m02foa
    石井琢朗のが全てにおいて格上やんけ
  247. 708 39GeI35h0
    京田でおいしい思いできたんで他球団で使わなくなったショートもう一人もらおうや
    具体的には楽天のモギエイゴロッ
    去年辺り全然アカンくなったらしいが横浜なら復活するやろ
  248. 710 qgtS4iSN0
    >>697
    いや横浜優勝出来てないんでなんとも
  249. 715 B3UWDn8I0
    他所からみるとリューク頑張れって思うけど中日ファンはクソ叩いてて笑う
  250. 717 HMWAqwQi0
    >>707
    ファースト渋滞しすぎやねん
    フロントがソトオースティンを捨てる選択肢取れるとは思わん
  251. 719 qgtS4iSN0
    >>716
    柳やろ
    横浜やし
  252. 721 GMF/65Yz0
    >>715
    可愛そうよな
    不調で二軍落とされたのに内野守乱だから速攻で上がってこい言われて
    上がってきたけどやっぱ打てないからなんとなく終盤の守備固めやってるとか
  253. 723 BWRENTrU0
    >>699
    得点に繋がってるのがええよな京田
    成績以上に貢献してる
  254. 725 qgtS4iSN0
    >>720
    誰がどかすんよ?
  255. 727 v/85bUhO0
    >>698
    そいつらが全盛期になっても優勝出来なかったらそいつらは育成の邪魔なんか?
  256. 729 qgtS4iSN0
    >>724
    マスターはマジで訳わからない
  257. 732 AwdUlOix0
    どこのファンも結局は選手全員叩くもんやで
    牧だって2年目からはちなDeのストレスのはけ口やし
  258. 734 uZ3WNFX40
    荒木井端の進退に苦労した中日とは違うのよ
    そんな偉大な二遊横浜にはおらん
  259. 736 PY0m6o3t0
    >>724
    若いアリエルに捕手やらせて残ってもらった方がアルモンテ呼び戻すより戦力になっていた件
  260. 738 OruEvw9Q0
    >>726
    環境の変化だけでこんな変わるなら大幅な見直しは必要よな
    でも制度自体は可能性ない選手捨ててくって方向になってくと思うわ
  261. 740 dRQDcAx80
    期待されてた森干しておっさんの京田使ってるの中日時代と似とるな
  262. 742 VgqiX1bn0
    横浜マリカ部って佐野、牧、桑原だけなんか?
  263. 745 i6mWcfird
    >>732
    去年得点圏0.32~なのに牧はチャンスに弱い4番外せ言われてたのほんと草
    外野は叩き放題だから楽だよな
  264. 748 i6mWcfird
    >>742
    チノちゃん三嶋桑原山本のはず
  265. 750 uZ3WNFX40
    >>739
    今の横浜ってことやすまんな
  266. 752 HoaDPO3td
    >>740
    森はメチャクチャ優遇して起用されてたのに勝手に転げ落ちただけなんやが
    なんなら林も自滅しただけやし本当は森林使いたかったはずやで
  267. 754 qgtS4iSN0
    >>750
    ローズタクローから二遊間苦労してるやろ
    村田内川?
  268. 756 oTltlXpv0
    >>742
    バウアー入れてやれよって言ったらガチ勢以外門前払いらしいな
  269. 759 5Wme8cUUd
    >>752
    使いたいなら1年我慢しろよ
    シーズン前から使わない言い訳を用意するな
  270. 762 GMF/65Yz0
    >>740
    京田おった頃の中日のショート控えって誰だったっけ
    直倫森越三ツ俣溝脇根尾とか?
  271. 764 VgqiX1bn0
    >>748
    三嶋、山本、チノちゃんもおったな
    ベンチ明るくなるからチノちゃん1軍戻ってきて欲しいわ
  272. 766 37oufXeHa
    740 どうですか解説の名無しさん (スププ Sd03-M4m4 [49.98.237.8])[] 2023/06/04(日) 21:14:05.21 ID:8FNERptyd
    >>736
    出塁率で打者評価て爆笑や
    中日で一番京田で四球くれるキチガイがどこにおるんや
    言ってみキチガイさん

    649 どうですか解説の名無しさん (スププ Sd03-M4m4 [49.98.237.8])[] 2023/06/04(日) 20:21:13.28 ID:8FNERptyd
    >>644
    底辺で比べるな
    木下なんて古田くらい打ってもあの配球なら大幅マイナスや
    百害あって一利なしだよ木下の存在は
  273. 768 yICzU88t0
    森の肩の強さは内野ゴロをツーベースにするリスクあるから武器とも言えないのが
  274. 770 iIRiEy5f0
    >>751
    いつもその芸風してて苦しくないか?辛い時は夜風にでも当たるとええよ
  275. 772 tEO/7UwI0
    【悲報】龍空さん、ガチで語られなくなる
  276. 774 de0a7ROS0
    >>749
    佐野強いから仕方ない
  277. 777 qgtS4iSN0
    >>772
    いやここって中日スレ?DeNAスレ?共用?
  278. 779 v/85bUhO0
    >>765
    それお前だけやから言うだけ無駄やで
  279. 781 37oufXeHa
    >>762
    1軍はどの三俣
    2軍に根尾

    根尾が入った時にガチで京田に勝てると思ってたファンがいた
  280. 783 yICzU88t0
    林は盗塁失敗してるけど結構際どいアウト多いから期待してるわ
    既存の選手の盗塁死が酷すぎる
  281. 785 5Wme8cUUd
    >>779
    ワイの考えが一貫してればええやん
    ワイは周平阿部京田大島ビシエドを諦めきれてない中日研究家と違って若手をどんどん使ってほしい革新派やし
  282. 787 4CBPijOj0
    >>772
    いくら若い言うてもアスリートが10kg以上体重落としたら筋力戻すの大変だろうに何で去年無理やり使ったの肯定されとんのやろな
  283. 791 GMF/65Yz0
    >>783
    いろいろともう一歩だから一軍二軍どっちでも試合出て掴んで欲しいんだけどね
    とりあえず一軍二軍両方ホームの時は親子ゲーム出てるようだけど
  284. 793 qgtS4iSN0
    >>790
    守備だけで飯食えるんやからスタメンで良いやろ?
  285. 798 9p7UFMG10
    >>793
    門脇かな
  286. 800 XUo3mRka0
    >>790
    村松の打撃じゃ飯食えねぇだろ…
  287. 803 5Wme8cUUd
  288. 808 GMF/65Yz0
    まぁ新人の成績は2年目以降はマイナスになりがちやからな
    そこで更にプラスに載せられるやつが真のレギュラーや

    って京田もルーキー年がキャリアハイなんやっけ?
  289. 811 v/85bUhO0
    >>785
    >>780
    京田スレに来て誰も同意しない事をずっと喚いてるのは普通やないで
  290. 813 crb9YBBCa
    >>792
    なんやその名門打率みたいなやつは
  291. 815 5Wme8cUUd
    >>811
    煽りカスの巣窟の普通にはなりたないなあ
  292. 818 5Wme8cUUd
    >>811
    つーか京田スレというがスレの内容のほとんどが中日煽りやん
    お前は京田利用して中日煽りたいだけやん
    誤魔化すなよ
  293. 820 iIRiEy5f0
    >>807
    今下で先発やらせとるんやろ?一時期酷かったけど最近はええみたいやで
  294. 822 R5IYSaQ9a
    村松ってショート守備どうなの?
    村松セカンドショートいけるなら村松をセカンド送りにした宗山もプロでショートいけるんやないか
  295. 825 5Wme8cUUd
    >>814
    ほんまワイも龍空使ってほしいからこれ以上は無理や
    ごめん
    周平とビシエドを使わないで龍空村松石川福永全員使ってほしい
    これがワイの本音です
  296. 829 iByL7qFva
    >>77
    これは草
  297. 832 v/85bUhO0
    >>815
    お前が求められても居ないのに煽りに来て自分の意見喚いてるだけやんけ
    誰も同意しとらん
  298. 839 XUo3mRka0
    >>825
    使わずに干してベンチウォーマーにしてて草
  299. 841 5Wme8cUUd
    >>832
    煽ってるのはお前らでワイは守ってるだけやろ
  300. 844 5Wme8cUUd
    >>840
    意味わからん
    名古屋に生まれたから中日応援してる方がきもいわ
    金があるチームが好きならソフトバンク
    ベテランが好きなら巨人
    今強いチームがいいならロッテ
    若手が好きなら中日

    自分の思考に合わせて応援するチーム選ぶのが健全だろ