8年以上愛用しているニューバランスのスニーカー。公式のリペア修理サービスで復活させてみた | Business Insider Japan
https://www.businessinsider.jp/post-270675
  1. 3 HV2i181H0
    若者に文句言われる筋合いはない
  2. 4
    いい年してニューバランスを履き続けるニューおじがキモ過ぎると話題に
  3. 9 QCQQDRsS0
    まずその「若者」を屏風から出してください
  4. 11 6RJKDGzs0
    ランニングシューズです
  5. 12 omndrVuf0
    休みの日まで革靴履いてるおじさんなんて気持ち悪いよ
  6. 13 o6tuzvoN0
    おじさんはもうカッコいいダサいの価値観で生きてはいないんよ
  7. 14 NlqYt3iY0
    おじさんだらけのスレ
  8. 15 jgViWL4Lr
    むしろ普通にブームきてるだろ
    ナイキとかアホみたいに高騰しとる
  9. 16
    40過ぎてコンバースは無いよなw
  10. 17 cjS2b1ctM
    おじさんはシークレットブーツ
  11. 18 6FTrttcF0
    昨日買ったのに...
  12. 19 8YF5zOks0
    弱男はジャングルモックだよな
  13. 21 nJn/hEuz0
    他人にうるさい奴は女みてーな奴だな
  14. 22 yHAA1+AJ0
    革靴のほうがダサいやろ
  15. 23 Sj572Kcm0
    自分が履く靴にこだわりがないやつはダサい
  16. 25 Pn0xjFlmd
    ぼくクロックス
  17. 26 DI9EsWUP0
    ワークマンの作業靴ならいいか?
  18. 27 GMZZ6dHp0
    ニューバランスがかっこいいと勘違いして
    あんなハイテクシューズに2万以上出してる奴はマジでただのガイジ
  19. 28 8Sqj2qLY0
    ダンロップ
  20. 29 pDJ9GYmS0
    ダサくて結構
  21. 33 ePXwmgwm0
    別に褒められたくてスニーカー履いてるやつおらんやろ
  22. 35 PQOB7qG40
    おじさん「若者「スニーカーを履くおじさんはダサい」」
  23. 36 ZP4ALEKSM
  24. 37 SDqDUFfmp
    そんな若者を妄想するおっさんであった
  25. 38 YvGwr2Yn0
    若者も大多数はダサいからどうでもええわ
  26. 39
    夏はビルケンシュトックしか履かないマンです!🤗
  27. 41 QLWuDpDb0
    ナイキは大丈夫だよな?
  28. 43 298vdeD80
    ニューバランス(USA)おじさんです
  29. 46 Ur082Ttn0
    ニューバランス ださい おじさん
  30. 47 /c2AHCAr0
    膝は大事だぞ
  31. 48
    >>41
    何で大丈夫だと思った?
  32. 49 QCQQDRsS0
    ダサい人って妙にニューバランスを目の敵にするよね
    自分のセンスと一般的なお洒落の乖離に不安になるんだろうな
  33. 52 rB4tFRmQ0
    外しにもなってない変なコーディネートだからだろ
  34. 53 LEBjVfML0
    若者に見せるためにスニーカー履いてる訳じゃないんだが?
  35. 54 zzsbHq96x
    高校生の頃に履いていたポンプフューリーが復刻していて
    嬉しくなって買っちゃった
  36. 55 399xDX2T0
    おじさんの足元みて生きるの疲れない?
  37. 56 zeHIMm/30
    ニューバランスは足に合わないのでムーンスターです
  38. 58 15UchQ7E0
    >>39
    おじさんのビルケンシュトックはダサい
  39. 60 SR3lPQXSH
    あなたのためのスニーカーじゃない若者さんはおじさんを性的に見ないで
  40. 61 8YF5zOks0
    ちょっと前のスニーカースレでムーミンスタンスミス自慢してたヤツ死ね
    欲しくなったのに買えないんだが
  41. 62 XyZbNp4r0
    >>55
    それ(笑)
    なんか周りばかり見てますよね。
  42. 64 aglX68U+0
    >>15
    もう落ち目だよ。
  43. 65 ZP4ALEKSM

    >>39
    それで素足だろ?
    きっしょ
  44. 66 omndrVuf0
    押し入れのバッシュ履いたろか🥺
  45. 67 AX7vdQh40
    おっさんになってキョロキョロしてる奴なんかいねえよ
  46. 70 CUwrmDInd
    >>55
    いつも足から見てるぞ
  47. 71 wAMAoKIy0
    最近NIKEのコルテッツばっか履いてけどダサいのか……
  48. 72 YmGqmZ0f0
    外で8時間過ごして
    通行人ですれちがった誰がどの靴はいてたか覚えてるやついるのか?
  49. 73 hiGS0dqL0
    男はだまって せった
  50. 76 6/TfjAObd
    それ気にしてるのケンモメンだけだからww
  51. 78
    >>72
    一番ありうるのは電車内かな、どうしても対面で座ってるおじさんの靴とか目に入っちゃうし
  52. 79 H62t/fW40
    嫌でも若者も強制的にダサいおじさんになるんだからどうでもいい
  53. 80 TkTaMZR20
    そもそもおじさんはダサいもんだわね
    だからなんも気にする必要はない
  54. 82 okUbkvtV0
    Tシャツじゃなくてポロシャツにするだけでも天と地程の差がある
  55. 83 ea0sVC46p
    お爺さんの俺
    高みの見物
  56. 84 6FTrttcF0
    >>82
    わかる
  57. 85 5GBViOHb0
    本革スタンスミスが復活して嬉しいわ
    合皮はクソオブクソ
  58. 86 HHnhswwI0
    vansのオースク買った
    nikeより安くてええわ
  59. 87 ORXR75xP0
    変にオシャレしてるおじさんは性欲が溢れ零れ落ちてて気持ち悪いんだが
  60. 88 ZQyD0P6v0
    >>4
    歳関係なくニューバランスとか恥ずかしいだろ…
  61. 90 TkTaMZR20
    >>82
    ねーよ
    よけいおっさんだろ
  62. 91 FvLl/bJ90
    オジサンは何履いてても履いてなくともキモいしダサいから問題なし
  63. 92 yHTl8K8M0
    んなことはない
    センスだゆ
  64. 93 XyZbNp4r0
    でも、ニューバランスはないです(笑)
  65. 94
    >>88
    お前はまだ本当のNBを知らない
  66. 97 FvLl/bJ90
    だから私はニューバランスw
  67. 98 1xBDUVY90
    >>16
    45歳だけど履いてるぞ
    というか中学生の頃から履いてるからもはや身体の一部だろ
  68. 100 kzF23oKW0
    昔はダサいイメージのニューバランス
    なんでお前ら今履いてるの?
  69. 102 zGjcUpRE0
    ジーンズもやめとけよ
    若者ウケ悪いぞ
  70. 104 eP5toYUCM
    おじさん目線だと若い頃からそうだけど休日に革靴履いてるやつはしんどくないのかなと
    そもそもおれもそうだけどおじさんってダサいってワードにそんな傷つかないよね
    おしゃれしてるつもりないし
  71. 105 Q+KVJqUt0
    こいつ等はなんでいつもこんなにおじさんに興味津々なのよw
  72. 106 TmlhjyNt0
    4Eじゃないときつい
  73. 109 okUbkvtV0
    >>90
    ダボダボなの着るからだろ
  74. 110 QCQQDRsS0
    ほんとにダサいおじさんがは履きがちなのがパトリックのスニーカーな
    高確率でおじさんバッグもセットだ
    そしてこの手のダサいおじさんがニューバランスを叩きがち

    https://i.imgur.com/ul48N2f.jpg
  75. 112 UvQR/Gdy0
    おじさん「若者「スニーカーを履くおじさんはダサい」」

    おじさん「なんだと…?(ザワザワ」
  76. 113 rB4tFRmQ0
    嫌儲って靴や服(特にパンツ)を複数持たないでいつも同じのって人多いよね
    すぐ破れるとかすり減り早いとかそれ自分が悪いからな
  77. 114 n5gU+M+x0
    男は黙ってサンダル
  78. 115 ORXR75xP0
    >>102
    なんで若者にウケなきゃならんの?
  79. 116 KcVFEO1br
    若者とスニーカー被ると恥ずかしいよね
  80. 117 3R6xM8Sc0
    町中用と河川敷用と2つ無いといかんな
  81. 118 FvLl/bJ90
    >>100
    中学の頃から履き慣れててもはや死ぬまでお世話になるから
    若者にはラコステやダンロップのスニーカーを履いて欲しいよな
  82. 120 TOCta9Yq0
    おっさんにしか勝てないからおっさんにマウントする若者って自分がおっさんなった瞬間誰にも勝てない最底辺になるの自覚してるのか?
    意識するのはカッコいいイケメンだけにしとけよマジで
  83. 121 IYMKxHZI0
    >>81
    キッズの頃派手色おじさん何で派手色なんやろ思っとったけど
    やっとわかったわ地味色ばっかやったから飽きるんやわ
  84. 122 ZTxF8qvT0
    >>110
    いやいや、なんか全体的にファッションが酷い奴の靴は大抵でっかくNって入ってるわ
  85. 124 Q+KVJqUt0
    >>112
    こういう事なんだろうな…アホみてえだな。オッサンがエロ漫画描いてオッサンがそれ見てシコるのと同じじゃねえかよ😟
  86. 126 edQTqtHk0
    おじさん自体ダサいんや
    スニーカーに罪は無い
  87. 128 15UchQ7E0
    >>120
    マウントされた気になっているおじさんはダサい
    誰にも相手されてないのに気づくべき
  88. 129 rodKi/tX0
    ジョン・ロブやエルメスのスニーカーなら許してくれる?
  89. 133 ct3sqL9g0
    トレランシューズはおっけーやろ
    軽い、クッションいい、滑らない、物によっては防水、物によってはデザインがいい
    最強なんやが
  90. 137 9G6WfZWa0
    >>102
    若者が買って90sの501ですら高騰してるんだけど
  91. 139 +TlMpK9AM
    どうしてもこれがカッコいいとは思えんのやけどどの辺がいいの?
    https://i.imgur.com/NtzSTxN.jpg
  92. 140 kzF23oKW0
    今のスニーカー、
    前よりダサいのばっかになってる
    それ履いてるおじさん
    そりゃダサい
  93. 142 ORXR75xP0
    >>129
    高い金出したんだからダサくないはずっておじさんだなぁ
  94. 144 A3F3s3Lr0
    足のケアが必要なおじさんはむしろ必須なんじゃよ
  95. 145 sqZpEh4gM
    >>139
    歩きやすい
    それだけ
  96. 146 QCQQDRsS0
    ローテクは最近の流行りと相性悪いから最近はあまり買わなくなったな
    もっぱらハイテクばかり
    ホカのクリフトン9オールブラックが攻守共に最高
  97. 149 iB75cY/Q0
    それより女のスニーカーがダサすぎるのがかわいそう
  98. 150 Ephd7rZu0
    >>94

    NB履いてりゃ許されるって層が履き始めてきてるから少し前から終わりはじめてる
    ちょっといい所に勤めてるオジサン達ね
  99. 152 vqVX8XZn0
    おじさんが着る物履くもの全てダサくなるのは当たり前
    そして一周回っておじさんが昔若かった頃来ていたものに多少ダブる

    当時思春期にそういう事にアンテナ張って無い奴の方が年取ると
    変な感じで今面白くなっているなと糞おっさんになって思う
  100. 154 Gh3TdOEj0
    何履けばいいの😭
  101. 156

      こんなスレが勢いトップなの草

  102. 157 isFSeyBA0
    この公式リペア使ったわ
    スニーカーもブーツもメーカーでリペアしてくれる靴しか持ってない
  103. 158 VexjcJGW0
    1年中サンダル履いてるおじさんいるでしょ?
  104. 159 edQTqtHk0
    >>156
    おっさんだらけだからな嫌儲は
  105. 161 zQPhonaka
    若者が勝手にニューバランス履きだしたんだからおじさんは悪くないよ
  106. 163 kzF23oKW0
    >>139
    足先が広いから
    足の甲が広い日本人にはNIKEとかより合ってる
  107. 166 DI9EsWUP0
    レザーのスタンスミス復活してたのか
    ちょうど欲しかったわ
  108. 167 X0PM+toQ0
    うちの親父はどこにいくのも革靴だった
    最近までスニーカーがなかった
  109. 168 Ephd7rZu0
    >>110

    その手のオジサンがニューバランス履き始めてる
  110. 169 9YMP553OH
  111. 170 298vdeD80
    一度ニューバランスの990番台を履いてしまうともう後戻りできない
  112. 172 A3F3s3Lr0
    >>158
    正直サンダル最強だと思う
    そこまで歩かなければ
  113. 173 omndrVuf0
    >>154
    ドクターマーチンだよ!
  114. 174 vpyPny0O0
    >>139
    シャンブレーシャツやBDシャツを着てベージュのチノパンを合わせてニューバランスの996グレーを履くだけの簡単なお仕事です
  115. 175 15UchQ7E0
    >>139
    おっさんがニューバランスはほとんどダサい
    スティーブ・ジョブズみたいなスタイルだと似合うけど腹出てたら終わり
  116. 177 wIZyVZf/0
    靴紐解けるの嫌すぎで
    もうスリッポンしか履かなくなったからな
  117. 178 vqVX8XZn0
    墓場選びの話より
    死に方語った方が今の嫌儲は盛り上がるな

    どうしたもんだか

    人口動態という統計は恐ろしいもんで畳まなきゃいけない
    いい思いした分金だけは残さないとな
  118. 179 15UchQ7E0
    >>172
    低所得丸出しでみっともないからやめとけ
    おっさんのサンダルは見苦しい
  119. 180 8JKN4mhR0
    極力スニーカーしか履きたくない。オシャレより健康第一だよ
  120. 181 mMLHE8E00
    ファッション頑張ってるオッサンはダサいんだよ
    夏場はTシャツ短パンサンダルにしとけ
  121. 182 XfHVUMTn0
    嫌儲の高齢弱者男性が語るスニーカーw
  122. 183 3KsW2DAh0
    むしろあれおっさん専用だろ
  123. 184 gzsEZb8R0
    別にガキにどう思われようと知ったこっちゃないからな
  124. 186 15UchQ7E0
    >>177
    靴紐ほどけるのは境界知能の特徴なんだわ・・・
  125. 189 o9OUdfx+0
    そもそも作業着のデニムがかっこいいとかいうバカ
    許される許されない前提で話してるバカ

    どちらも知能が足りなさすぎる…
  126. 190 +TlMpK9AM
    >>173
    おっさんがイエローステッチのマーチン履いてたらダサいだろ
  127. 191 R6Rzz2Z1a
    言われてみれば、Z世代はいつも裸足だもんな_φ(・_・
  128. 192 omndrVuf0
    ダウタウ浜田やさま~ずスタイルのおじさんにはなりたくねえ
  129. 193 YAOLFXJI0
    >>1
    若者がおっさんの靴を気にすることは絶対にない
  130. 195 G3XtLVLQ0
    靴を履いてる人はダサい
  131. 198 KVLbogqd0
    >>139
    996はええやろ
  132. 199 z4NRXCo20
    NBは高いしオッサンの履くスニーカーって事にしといてくれよ
    M990V6がいつまでもなかなか買えないじゃねえか
    買ってんのは若いアンチャンじゃねえのか?
  133. 200 162WsXZc0
    スポルディングのスポーツシューズ履き続けるわ
  134. 201 kzF23oKW0
    >>161
    ほんまこれ
    元々ニューバランスはおっさんと女子が履いてたのにな
    俺中学の時履いてたら四面楚歌やったわ
  135. 202 A5bWtbgH0
    NBなんか元々アメリカではおっさん用やろ
    何を勘違いしてんだ日本人
  136. 203 vpyPny0O0
    >>152
    おじさんのタンスの中にある90sバンドTやリバース、米国製501が軒並み高騰してるんだが?
  137. 204 MuJW8Wf90
    若者がおじさんを否定しなくなったら終わりだよ
  138. 205 TkTaMZR20
    >>181
    イキったおっさんは無頓着なおっさんよりダサい説、採用したいね
    おっさんになればなるほどファッションのストライクゾーンが狭くなり
    オシャレ感を出すのが難しくなる
    まあこれは女でも同じだけどな
    いい年したおばさんが…でものすごく理解出来るだろ
  139. 206 omndrVuf0
    東京靴流通センターの現品限り3000円以下から選ぶ嫌儲スニーカー選手権したい
  140. 207 3fZtyJwXa
    若者の視線を気にするおじさんはダサい
  141. 209 Q9IjYslYp
    >>205
    理解不能やわ
  142. 210 tMaGaSU5a
    未だに服とかにこだわってる時代遅れいるんだな(笑)
  143. 211 kzF23oKW0
    おっさんが履いてたニューバランスを
    若者が履き始めたんだぞꉂ🤣𐤔
  144. 213 M8hoJVVK0
    うちの職場はYシャツと革靴
    派遣のオッサンは変なサッカーユニフォームとスニーカー
  145. 214 k8h1e+NR0
    いちいち気にしてたら、そのうち素っ裸にされるわw
  146. 215 62Kr3/Pk0
    サンダル
  147. 216 buwvO6K+0
    ボロボロの汚いブーツをクリーム塗ってソール交換して20年くらい履きこんでるおっさんよりマシ。
    汚さを味と思ってるからなあいつら。
  148. 218 btBzboRSa
    1400履いてます
  149. 219 DI9EsWUP0
    足が痛いからNB履いてただけなのに何故か流行りだして困惑してる
  150. 220 ct3sqL9g0
    >>139
    ダサい上に走りやすい訳でも歩きやすい訳でもないんよな
  151. 222 62Kr3/Pk0
    >>98
    スレ立てられてるぞw
  152. 223 QCQQDRsS0
    最後に買ったnbは
    円高時代にpxで買ったus993だったな
    普通のセレクトショップだと2万ちょいだったけど
    pxで8000円くらいで買えておいしかった
    今のネット通販の値段見たら83000円しててワロタ
  153. 224 rB4tFRmQ0
    >>216
    そこまでやってる人のブーツは綺麗そうだけどな
  154. 226 28rNiCkH0
    >>139
    色がダサい
  155. 227 QCQQDRsS0
    >>219
    ここ二、三年で流行ったわけじゃなくて
    昔から定番だが
  156. 228 omndrVuf0
    おっさんになると灰色、グレーに惹かれるからな
    もうビビッドカラーなんて身につけてたら目立ってしょうがねえ
  157. 229 gAjqj+Jo0
    スニーカー=若者って感覚がおかしい
  158. 231 FvLl/bJ90
    もっとニューバランス履いてるオジサンを貶してほしい
    なんなら街や電車の車内でニューバランスのスニーカー履いてるオジサン見かけたら盗撮して晒すくらいになると良い
  159. 234
    >>221
    やめたれw
  160. 235 3k7e56NW0
    おじさんになって中高生と同じものは履けないよ
  161. 236 qIPxK388d
    ナイキやニューバランスばかりが氾濫する中で
    プーマ履いてる人って結構センスあるよな
  162. 237 l/1YKyqC0
    ださいのがおじさんだからそれでいいんだよ
  163. 238 OQuIyAgV0
    膝痛いからランニングシューズしか履けないよ
    多少気の利くやつはonとかホカにしてると思う
    アシックスおじさんは逝ってヨシ
  164. 239 A3F3s3Lr0
    若者が履いてるダンクもおじさんたちが中高生のときに流行ったからぶっちゃけダサく感じる
    しかも色が違うだけでアホみたいに高いし
  165. 241 FTl/aw740
    >>15
    ナイキはそうでもないぞ
    一部のコラボだけ
  166. 243 QCQQDRsS0
    >>238
    アシックスはアシックスでイナタイ感じで外せればかっこいいよ
    オニツカとかで逃げるよりはずっとかっこいい
  167. 244 Xd6kgSgkd
    ワイン、ニックスブーツ勝ち組
  168. 247 XCs0hs0va
    否定だけする若者ってダサいよな

    アラフィフだけどどうしたらモテモテになるか教えて
  169. 248 +G9DOrqH0
    ジャージを着れば解決
  170. 249 8dW0LgV20
    革靴のほうが楽
  171. 251 YNnKeLH20
    これ履いてるけど女子ウケいいよ
    会社で女子がいっつもこっち見てくる程度のイケメンだよ


    https://jp.images-monotaro.com/Monotaro3/pi/full/mono48624144-161021-02.jpg
  172. 252 o9OUdfx+0
    >>247
    服なんか着ないで筋肉を着ろ
  173. 253 Ephd7rZu0
    >>179
    suicokeとかいいじゃん
  174. 256 Q9IjYslYp
    >>251
    ゴールデンベアーやん
    カッケェよ
  175. 257 KGunXGqb0
    マリオ見に行ったときニューバランスばっかだった
  176. 259 mtrJ4Aht0
    若い時におじさんの格好なんて気にしなかったろ
    全裸か異臭でも発してない限り注目されない
  177. 260 dvnGqwEY0
    若者に媚びるおじさんの方がダサい
  178. 264 EXqInIkR0
    ダサいのは分かった
    次からはダサくないおっさんを連れてこい
  179. 265 Xd6kgSgkd
    ゴールデンベアーw
  180. 267 D4UR8rzt0
    若者が変な格好してるからな世間一般的には寧ろ肯定されてるの等しいわw
  181. 270 9+RCMlm2r
    この手のスレは「正解」がないよな
    若者が弱者モメンをマウントするだけのスレなんだ
  182. 274 dPyWJsJK0
    ニューバランスはダサいけど履き心地はいい
  183. 275 JW3EO2X+0
    生涯ワンスター履くつもり。
  184. 276 ct3sqL9g0
    >>170
    なんで?
    中高大あたり996とか1500とか履いてたけど正直UK NBとかUS NBとかのブランドステイタスだけで履いてたわ
    グニュグニュ柔らかいだけで歩きやすいわけでも走りやすいわけでもないし
  185. 280 ct3sqL9g0
    >>172
    ちょっとした山なら登山もいけちゃうしな
  186. 282 IYwX07Y40
    オッサンにマウント取りたがりがち
  187. 283 79tcdkMc0
    ちなみにおっさんなんだから適当でいいのもNGで溢れ出す死相隠すには明るい色
  188. 284 D4UR8rzt0
    金が無くて買えない自分の方が似合うのor相応しいのにってかw
  189. 286 c8hnuJFz0
    おっさんこそ健康の為に歩きまくるべきだから、スニーカーかウォーキングシューズ履いているべきだろ
  190. 288 v50NaImdd
    >>170
    俺も996おじさんです


    https://i.imgur.com/rPd0Tlf.jpg
  191. 291 ZVq8Uuwsa
    チビとか


    生きてて恥ずかしくないの?
  192. 293 +TlMpK9AM
    >>288
    ダサすぎワロタw
    ロールアップも汚ならしいしよくそんなので出歩けるなw
  193. 295 7Z8UgjHU0
    おっさんだけどホカ履いてもええの・・・?
    履き心地が良いって評判だから普段履きしたいの
    https://i.imgur.com/EytLIrn.jpg
  194. 296 v3bwmuIk0
    一生分のスタンスミス買い溜めした
    もう履き物の事考えなくていいや
  195. 297 xFzClshS0
    ニューバランスがなんでバカにされてるのかわからん
    本革使ってるスニーカーってニューバランスしかないだろ
    合成皮革やら化学繊維で作られてる靴よりよっぽど素晴らしいけど
  196. 298 TkTaMZR20
    >>283
    逆なんだよなあ
    若者が着るような服をおっさんおばさんが着ると無理して若作りしてるようなおっさんおばさんに見えてまうだろ
    年齢よりも若見せしたければ逆に地味で野暮ったい服のが良かったりするんだわ
    そのケースで明るい服なんか着るとコントラストで余計「死相」が目立ってまうと思うぞ
  197. 302 Cr2OKHEl0
    ずっと革靴履くわけにいかんやろうがい
  198. 306 nXLPqux20
    >>297
    ごつめのNのマークがださく見えるんだよな
    一応アレンジされたマークのもあるけどこれのせいで2000円ぐらいのパチモンスニーカーと同じぐらいの見た目に感じてしまう
  199. 309 SAppkr31M
    >>4
    なにいってだ
    安全靴履くレベル以外の肉体労働者は
    ニューバランスの中敷、履き心地がないと足痛いんだぞ
    死活問題なるわ
  200. 311 QCQQDRsS0
  201. 312 xFzClshS0
    >>306
    反射材も兼ねてて実用的だろ
    大谷翔平も履いてるし女子ウケもいい
  202. 315 79tcdkMc0
    >>298
    これまじ?まったく正反対の事いってるひともいるしわけわかんねぇな
  203. 317 FfpWlNWI0
    いつもの自分のお気持ちを若者が言ってたと言い張るやつ
    ひろゆきがよく使う
  204. 318 Y4JER00vd
    最近熱いのはASICSやで
  205. 319 ct3sqL9g0
    >>308
    えっ
    最近のは通常販売してるやつ本革じゃないんか?
    昔のやつ引っ張り出そうかな
    ゴムが黄色くなってそうだけど
  206. 321 ct3sqL9g0
    >>314
    黒白も可?
    どっかにしまってあるわ
  207. 322 wg0UHJ500
    いつまで経っても子供の意見を気にしてるんだな
    結婚とかしてないとそうなるのかな
  208. 324 HvEImk9E0
    >>36
    後ろの電線あかんのちゃうのこれ
  209. 325 QP9s9cyNd
    >>315
    逆やで(´・ω・`)
    今の服を着るのが何歳だろうが普通に見えるんや
  210. 326 12bDN8u50
    スニーカーはおじさん世代が生んだ

    おじさん世代の靴
  211. 327 12bDN8u50
    若者は若者世代の新しい靴をはく
  212. 328 0xqei0OAa
    なんで子供の流行りをおじさんが真似しようとするんだよ
    いつまで子供気分なんだよ
    冷静に考えろ
  213. 329 S6Y4OofHa
    ダンロップの新しいラインがソロモン露骨にパクっててなかなかありだよ
  214. 330 S6Y4OofHa
  215. 332 G+zjAPDW0
    幅が4Eサイズがあるスニーカーってニューバランスかダンロップかの2択だろ
  216. 333 6I/gHmeNp
    わしは仕事用の革靴以外は運動靴とスニーカーしか履かないぞ
  217. 335 NP7bltbFp
    ニューバランスの履き心地がめっちゃ良いみたいな評判聞くけど本当?ケンモメンの忌憚の無い意見が聞きたい
  218. 337 VJqOkwTkr
    >>322
    むしろ子供がいたら気にするのでは
    弱者男性はいうほど格好に気をつけてるか?
  219. 339 xFzClshS0
    >>330
    ダンロップはいつまで合皮を使い続けるんだ
    軽いし、アウトソールは滑らなくて最高なのに
  220. 341 OliJor960
    若者に嫌われたくない🥺
  221. 342 +FH6Y9TYp
  222. 343 A3F3s3Lr0
    アシックスおすすめだけどメインどころの履き心地があまり良くないのとそもそも売ってないのがな
  223. 344 ZzLO8gVr0
    サンダルでいいだろ
  224. 345 ZXUSKERk0
    今どきおじいちゃんでも履いてる
  225. 346 3AOeBwxl0
    僕今980円で買えたニューバランスだよ~
    次は履き心地優先でアシックスに戻したいw
  226. 347 gC11F5Jk0
    仕事が革靴だから土日だけのためにスニーカーを買う意味がなくて自然と履かなくなったな
  227. 348 AmRLCty0M
    大人の男性なのに革靴の1つも持ってないって…
  228. 349 QsF3PhP3M
    >>335
    履き心地っつーか
    日本人の甲高幅広足に合ってるから楽ちんなんだよ
  229. 350 xFzClshS0
    ASICSなんてゲルライトⅢしかまともなシューズないだろ
    そのゲルライトすらニューバランスの劣化デザインでしかない
  230. 352 3iNH7xdGa
    ハイブラのスニーカーだからセーフ
  231. 353 +RyX/sTc0
    >>339
    ダンロップって全ての靴にダンロップの文字が入ってるの?
  232. 355 EPYOgZ2u0
    >>326
    だよなあ
    ガキどもはなに俺らの文化に噛みついてきてんだよ
  233. 358 3AOeBwxl0
    革靴は手入れと天候気にするの面倒だからヤダよw
  234. 360 l/1YKyqC0
    つーかおっさんからすると最近の若者がおっさんによりすぎてる気がするわ
    大丈夫それ?って思うもん
  235. 362 Q/7hASmW0
    >>139
    996はださい
  236. 363 3Ikrkqf00
    おじさんはカッコよくなろうとする気がないからな
    何のダメージもない
  237. 364 q4LgDqsu0
    おっさんが若いころ流行ったものを履き続けて何が悪いんだ
    むしろ若者は自分らの新しいスタイル作れよ
  238. 365 lU4pkViBd
    >>360
    一周まわったんだ
    オーバーサイズだって髪型だって昔の流行り
  239. 366 QCQQDRsS0
    >>348
    ジャランのローファーと
    トリッカーズのボールトンと
    もう少しカジュアルなのだとマネブを大事に履いてるよ
  240. 368 WSe+EWn/0
    若いのに好かれても未熟者というだけだな
  241. 369 Gh4Vcom3M
    おっさんだと何したってダサいダサい言うのでは
  242. 371 IrcqkooHM
    >>335
    本当
    ちなみにニューバランスの本体は中敷、足が疲れない
    まぁガワも軽くて柔らかくていいんだけどさ
    例えば見た目だけで別の安いやつ買ったとしても
    ニューバランスの中敷敷けばあら不思議、かるいー
  243. 372 aoWDIs170
    専らウーフォスのリカバリサンダル履いてるわ
  244. 374 qgqlq44z0
    はあ?じゃあ雪駄や草鞋でも履けってのか?
    楽に歩く時何履くんだよ
  245. 375 /PztsIjqd
    40のおじさんだけどエアジョーダンのシカゴ買ってもええの?🥺
  246. 376 Sv1etC9e0
    また藁人形すか
  247. 377 tsgBgcxU0
    ニューバランスって昔はオタクか老人しか履いてなかったのにいつの間にかお洒落アイテムになっててビビった
  248. 378 ZQyD0P6v0
    でもニューバランスは日本人の足に合ってる気がする
    ダンロップには敵わないが
  249. 379 3Ikrkqf00
    ニューバランスはガチで履き心地いいんだよな
    しっかりしてるのに中はフワフワ
    足が幸せになる
  250. 380 xFzClshS0
    オッサンが履くべきシューズはこれだよ

    https://i.imgur.com/tfD0eNV.jpg

    投げ売りされてる白のアディダス

    まずオッサンは清潔感がないから白の靴を履け
    そして汚れたら3ヶ月ですぐに捨てろ 清潔感がないから

    アディダスは人気ないからいいシューズを投げ売りしてくれる
    アウトソールだってタイヤメーカーと組んでるから滑らない。金かかってる

    ヒラキなんかで売ってる底がツルツル滑るシューズとは違う
  251. 381 3AOeBwxl0
    今は機能あるものを必要だから使うのがオシャレだからね~
    ライフスタイルをそのまま見せる時代ともゆえるかもw
  252. 383 4lAuU3v9a
    子連れはいざと言うとき走れるようにスニーカーが基本だろ
  253. 384 TWl0Bq9nd
    >>380
    クソダサでワロタ
  254. 385 QCQQDRsS0
    >>374
    ビーサンなんかをラフに履きこなしてこそおっさんの真価だな
    1000円島ぞうりの黒をリゾートっぽく履きこなしてこそ真の上級者

    https://i.imgur.com/5DfAcDR.jpg
  255. 386 tqa+Ezd30
    やっぱ安全靴だよな
  256. 387 QLWuDpDbd
    ソースなし>>1の感想
    今の時代に5ちゃんにスレ立てる時代遅れが若者な訳がないしそんな奴にダサい言われてもな
  257. 388 sV0d1pW60
    おじさんのこと好きすぎて黙っていられないんだね😚
  258. 391 QCQQDRsS0
    >>377
    俺の知る限り30年前からずっとお洒落の定番アイテムだったけど?
  259. 392 ta1imGeg0
    スニーカーって若者のイメージが強すぎて
    おっさんが履いてると幼稚に見えてしまう
  260. 394 QCQQDRsS0
    >>392
    TPOでスタイルを使い分けられるのが大人でしょ
    ファッション偏差値低そう
  261. 395 WA1K5bke0
    おじさんが履くのそんな気になるか?それよりダサい若者チェックの方がいいだろ
  262. 397 xFzClshS0
    https://i.imgur.com/KnUhp53.jpg
    こんな靴履いてるジジモメンおるけどマジでだせぇから履くのやめろ
    なんでつま先が合皮で覆われてるんだよ
    大体汚れててボロボロだし みすぼらしい
  263. 399 IrcqkooHM
    こないだヤクザの話題のスレで貼られてたヤクザの写真では
    着てるものはイタリアのハイブランドのグッチとかフェンディとかヴァレンチノだったけど糞ダサかったよ
    腹がでててシワシワでデコが広かったら
    何着たっておっさんなんだよ
  264. 400 PdffwUH50
    正解はレザーのウォーキングシューズだろ
  265. 401 79tcdkMc0
    >>399
    品ってそれっぽくやってもむりよね
  266. 403 TmOEitGya
    アディダスのSL72が一番無難でカッコいい
  267. 405 akgDIECv0
    アラフォーの白スニーカーってやばいの?
    白スニーカーなら何でもあうと思って私服用はほぼそれしか持ってない
  268. 406 jBpAUFPu0
    年代とファッションにそんな関係性必要か?
  269. 407 GzOsvgiGM
    ダンロップを履く男性の魅力とは
  270. 410 +TlMpK9AM
    >>405
    ちゃんと綺麗にしてれば問題ないやろ
  271. 412 QpkMVoNg0
    ジョウンド × ニューバランス 990V3(ゼレンスキーも履いてたモデル)
     
    定価35,200(税込)→転売価格6万〜

    スニーカーに6万以上は出せない🥺
  272. 414 nMCJTE8+d
    革靴でキッズ長時間抱き抱えて歩いたり一緒に砂場や森で遊べるか?
  273. 415 58WNs/2Ma
    おまえらこそ若いんだから膝へのダメージ考えなくてもいいものを履いとけよ膝年齢がおじさんな若者ども
  274. 416 LfiPQTkj0
    何はいても誰も見てないからな
  275. 421 EwByCA6yM
    ダサくないおじさんは何履くの?下駄とかか?
  276. 422 cwQHUOXOd
    スニーカーを履くの部分は割と何に変えても構わないんだ
  277. 423 LfiPQTkj0
    >>421
    レッドウイングじゃないの
    俺はホーキンスだけど
  278. 425 qlnb4vPo0
    40なのにエアジョーダンシリーズ履いててすまん
  279. 427 akgDIECv0
    >>409
    靴は↓でスキニーとスリムの真ん中くらいの太さの黒パンツに上は季節と気分で変える感じ
    https://www.onitsukatigermagazine.com/store/p/th4d4l.html?color=0101

    >>410
    ですよね~
  280. 429 VJqOkwTkr
    >>371
    軽さわ違うだろ🥹
  281. 430 CJDwiYVB0
    老若男女誰でもニューバランス履いてるよな
    電車で並んで座ってる小汚い爺と女子中学生がどっちもニューバランス履いてたのは面白かった
  282. 432 XZ5JBjHJp
    50代でもさまぁずみたいな服装の人いるよね
    あれなんなんだろ
  283. 433 k0qn3qWa0
    じゃあおじさんは何を履けば良いんだ❔
    わらじか❔下駄か❔
  284. 434 OdOmrwB20
    っぱ全裸になるよな
  285. 435 bhtDNHhE0
    >>1
    ソースなし死ね
  286. 436 b6XCo9pg0
    安く買えるメッシュ素材とかはいてるから安っぽくてださい
    レザーのスニーカー履け
  287. 437 XZ5JBjHJp
    休みの日も高い革靴履いたらいいのに
  288. 438 4Oy4l/GS0
    お前らってガチでホモかなんかなん?
    おじさんのことそんなマジマジと見ることなんてないだろ
  289. 439 nWPTI2sF0
    街の服装が俺らの前の世代の昭和のおっさんおばさんの服を若者が来てて引く
    ファッションは繰り返すというが、乗せられてるのが経験値の低い若い世代ってことなんじゃない?
  290. 440 ZJ5F0i2M0
    オシャレな靴はソールが薄くて膝にくるんよ…
  291. 441 45iq0RR40
    https://i.imgur.com/37Sr9oI.jpg
    ワイが買ったNBや
  292. 442 XZ5JBjHJp
    >>441
    かわいい
  293. 444 CJDwiYVB0
    >>438
    すまん足フェチのホモです
  294. 445 TtdtnJi/M
    >>414
    今の革靴ってスニーカーとそんな変わらんというか
    今となってはローテクになってる定番スニーカーよりハイテクスニーカー寄りのとかが
    実際の売れ筋だろうけどね
    このあたりは放っておいても売れるから
    宣伝スレとかたたないけど
  295. 447 96u2LvFl0
    幅広甲高だとNBが良いンだわ
  296. 448 TgfAqWXG0
    まずおっさんが履いてる靴なんて誰が気にするんや?  

    一度も意識したこと無いぞ
  297. 450 XZ5JBjHJp
    どこのメーカー履いてたらイケてるって思われる?
  298. 451 6FTrttcF0
    >>397
    結構オシャレだよ
  299. 454 ta1imGeg0
    >>394
    お前の意見は知らん
    勝手にスニーカー履いとけ
  300. 457 7IL4yxwd0

    例えば、発情した女子高生が俺をレイプしようと追いかけてくるだろ
    その時に、走って逃げるためにニューバランスのスニーカーを履いているんだよ