https://news.yahoo.co.jp/articles/b857840a621f51a8f3a3fe27b86a35865ffdf87d

中川翔子、誹謗中傷に怒り「わたしばかりこういう人に絡まれるのはなぜ?」 被害内容にファン「これはひどいです……」


 タレントの中川翔子さんが6月1日にTwitterを更新。SNS上で誹謗(ひぼう)中傷を受けていることを明かし、怒りをにじませました。

 Twitter上に書かれた「もう死んでほしいと思ってる」「中川翔子は悪魔に変わり果てる」などの不可解な誹謗中傷が複数見られたことを報告し、「わたしばかりこういう人に絡まれるのはなぜ?」と疲れ果てたようにつづった中川さん。

 他にも「死んで自業自得の人」「血祭りってどんな物語か見せてあげるね」と殺害予告をにおわせるような不気味な書き込みもあったそうで、「警察にとどけます何回も何回もあったこういうの」「精神がどうとか、被害者からしたら関係ないから!」と積年の怒りをあらわにしています。

 ファンからは「警察に届けるの正解ですね」と中川さんの判断を支持する声や「安心できる日が早く来る事を願います」と平和な日常が戻ることを願う声とともに、「気の毒でしかない」「反応したらエスカレートするかもしれないので気をつけてください」「予告じみたものですね…これはひどいです……」と心配する声が寄せられています。

 これまでにも幾度となくストーカー被害や誹謗中傷に悩まされてきた中川さん。2018年には、中川さんにつきまとい行為を繰り返していた30代男性が逮捕されたことも。

 また、2021年3月に中川さんは押し掛けや盗聴、盗撮の被害に遭っていることをYouTubeを通して告白。10月には中川さんに「常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込み」をした20代男性が書類送検されていました。
  1. 2 1xFduCOJ0
    どうした?
  2. 4 VybcYNC70
    似たようなのが寄ってくるんだろ
  3. 7 8D14n6Of0
    なんでかなんて本当は分かってるでしょう?

    そういう層にばかりアプローチしてきた結果じゃないの?
  4. 8 yv+4khio0
    出た!
  5. 11 kG2+SZRQ0
    また卯
  6. 12 VybcYNC70
    たとえばこの馬鹿の>>1も中川翔子のスレをよく立てる
    ということは中川翔子に惹かれるものがあるというわけだ
  7. 14 pN2bxB650
    はいはい大変だね!
  8. 15 Tc1X1SXS0
    いつものやつ?
  9. 16 qFGd8zYj0
    >>6
    猫が迷惑そうな顔してるのが実にいいなあ((*´ー`*)
  10. 18 Z9tYIT0+0
    SNSなんて気にするから気になる。エゴサなんかするもんじゃない
  11. 20 uHTdaCa50
    数々の大ホラが原因じゃねえの、女子大生のアカウントファンネル仕掛けて潰したりな
  12. 21 Ufq10xB70
    結婚したのに何も変わらんなこの人
  13. 22 qVJ9Kdxa0
    お前らこのスレも監視されてるからな
    絶対に絶対に書くなよ
  14. 23 uqhvD8je0
    しょこたん、かわいそうだおんお(´;ω;`)

    いい加減おまいら止めろお(´;ω;`)
  15. 24 PhmFt23H0
    結婚したのにSNS気にしてばかりだな
    普通なら結婚生活で忙しくて放置気味になるだろうに

    まさか…
  16. 25 I5xZ9cLh0
    嘘つきだからだよ
    わからんのか?
  17. 26 eMgkvixV0
    かわいそうに
  18. 27 uW7TCZnj0
    >>24
    国際線のパイロットなら殆ど居ないのでは?
  19. 28 CJaA2OOQ0
    芸能ネタくだらねえもんばっかだな最近
    純粋なエンタメネタが減ってるのかね
    誹謗中傷と金の話ばっかりくだらない
  20. 29 yDA9Cbak0
    二枚舌だからだろ
  21. 30 5ATzefUS0
    本当に貴方だけかな
  22. 32 yNXDpgoc0
    ネットで大声で叫んでおいて何故?はないだろう
  23. 33 Y7F2/Tki0
    >>6
    ぬこ「生皮を訴えたい」
  24. 35 Ze1KrMJM0
    バッカルコーン!
  25. 37 pZL+lid80
    中川翔子に「ファン」っているの?
  26. 38 2NkkYusz0
    惹かれ合う何かがあるのかもね。
  27. 39 XOYkexlF0
    今は一度ウンコが着いちゃうと二度と取れんから死ぬまで銀蝿にたかられ続けるのよな
  28. 41 hv7M3pA/0
    開示もやりやすくなったしガンガン訴えてやれ
    アホは痛い目見せんとわからんよ
  29. 42 4oD1chyc0
    一時期ぼっちの画像で面白がられてたけど、今Twitterの病み垢とかなんでも探せばいくらでもいるやろ
  30. 43 9GDhxAue0
    命の危険に晒される投稿を繰り返されたのならそれは中川さんの気持ちわかるわ
    よく我慢してきたね、と
  31. 44 17ucvBqX0
    確かに40代オバサンがメインだろうな
  32. 45 28pUxOaj0
    お前が嘘ばっかりついてなきゃアンチも増えなかったろうぜ
  33. 46 E9EzIRpe0
    一回対象になると狙われ続けるてのはあるだろ

    しかし賢いやつはうまく回避する立ち回れるからそいつに教えてもらえばいいぞ
    でもそんな教えを守って自分を変える気はないんやろ?
  34. 48 hvJCqaGQ0
    健全にsnsやってて誹謗中傷受けるってまず聞かないよな
    厄介ファンがどうこうならともかく
  35. 49 t41XTnUP0
    うちのこやー
  36. 50 D7V9nlrj0
    “私ばかり”って言ってる時点でね…
  37. 51 8S80SNBV0
    実際、中川さんばっかりなの?
    他の人は無いの?
  38. 52 2CyHIyWg0
    オタクって変なやつ多いからな
    ファン層がオタクの時点で危ない
  39. 53 /AVAjmkd0
    どこでも粘着質の変なのいるなあ
  40. 55 I/fNRxO00
    ■ー■。
    ■■■■■■に■■■■■■です。
  41. 56 lXlyWO+K0
    猫か犬の件の詳細はよく知らんが、それだけで執拗に誹謗中傷を受けるとは思えない。単純に嫌われてるじゃないの。品川みたいに何にでもいっちょ噛みしてくる芸風が
  42. 57 rB6iXnYc0
    エゴサしなければいいんじゃないの
  43. 58 vuNBXWoM0
    ミラクルミライでシュッシュッシュ
  44. 59 fhQ5lsb70
    日本人の最大の娯楽は芸能人に粘着することだからもうしょうがないよ

    俺は暇な底辺ババアだから芸能ニュース漁ってるけど自称高学歴高収入な男なのに芸スポいる奴とかいるんだぞ

    よっぽど芸能が好きなんだろうねぇ
  45. 60 IvvzhTGT0
    >>6
    ネコ好きなのはウソではないな。
    俺はネコにこんな事できない。
    動物だもの
  46. 61 Pyk1StWo0
    SNSから少し離れた方がいいよ、必死になっても病むだけ
  47. 62 fWYXbUmV0
    度を超えた誹謗中傷なんで単なる犯罪。訴えましょう!此処で間接的に誹謗中傷を擁護してる奴らも同罪。同じレベル
  48. 65 +/2fbJVN0
    この手の誹謗中傷キタネタのときは、この方に限らず、とりあえずそのスクショ出してくれ、と思う
  49. 66 CcZrA+OD0
    そういやもう籍入れたの?やっぱりウケなかったから設定やめた系?
  50. 67 q3Q/+fpO0
    >>6
    猫の表情絶妙やなw
  51. 68 Le3tYcEI0
    結婚したんだからいい加減SNS断ちすればいいのに
  52. 69 vK2w/nev0
    誹謗中傷つーか脅迫だわね
  53. 71 U1p+XePd0
    クソワロタwwww
  54. 72 bFJYN6vo0
    この人は辻ちゃん目指してるのかな
  55. 73 qmf19yhV0
    うぜえな 隠居しろよオテモヤン
  56. 74 XOH/8dgn0
    誹謗中傷はしないけど、傍から見ててこの人はネットやらないほうがいいと言うかネット向いてない人だと思うけどなあ
  57. 75 QSeg5yOM0
    自分に非が無いなら無視すればいい
  58. 76 rQhrmBwW0
    キチガイはいるんですよね。。意味不明に恨む人・こんどの立てこもり事件もそう
    京都アニメーションの放火事件もそう。。そのほかいっぱい。
    命を狙われるんじゃないかと不安ですよね
  59. 77 yarRmcsH0
    同じ奴が何度もやってるんだろうし、開示請求して警察に頼った方がいいと思う
  60. 79 9QywfTwJ0
    オタクこそこいつのニワカ仕草で嫌悪感持ってるだろ
    ただの誹謗中傷好きの非オタがやってんの無理矢理オタクの仕業にしてんの草
  61. 80 qr+tczsb0
    もうずっと絡まれてるみたいなのにまだ開示請求してないの?
  62. 82 kAfEvrzO0
    >>24
    乳幼児がいるわけでもないし大して変わらんよ
  63. 84 vK2w/nev0
    >>77
    >>80
    刑事事件なら開示請求いらない
  64. 85 z3j2U9410
    >>6
    これだから愛猫家というものを理解できない
  65. 86 n/ZDD0It0
    中川とカルおじでコラボしてほしい
  66. 87 oWF2J5D30
    女子大生やうちねこさんも訴えればよかったのに
  67. 89 kAfEvrzO0
    >>75
    逆だろ
  68. 90 gHlrlpep0
    ○頭おかしい人は頭おかしい人を呼び寄せる
    ○頭おかしい人は一定数いる、ゼロにはできないので
    普通の人はスルーするが、頭おかしい人はそれができない

    これです
  69. 91 qr+tczsb0
    >>84
    被害届出さなきゃ
  70. 92 +MIsorbf0
    >>6
    感情を殺すテクを獲得しているぬこちゃん
  71. 93 vK2w/nev0
    「誹謗中傷」って用語が適当に使われすぎてるのが腹立つ

    以前「DMで誹謗中傷されました!」とかいうのがあったけど
    DMは公然じゃないから厳密には誹謗中傷の部類とは違う
  72. 94 ORSpauCK0
    しょこたんは、いじめられやすい雰囲気なのでは?
    弱そうな子がイジメのターゲットにされるから
    相手にしないで、エスカレートしたら法的措置だろう
  73. 95 V+2SaTxV0
    そういえば石原真理子ってまだサイトを
    更新してんのかな
  74. 97 8h1GeO/z0
    定期的にアンチ呼び込む芸風な気がしてきた
    こうやってスレも建つしネットの使い方が極まってるな
  75. 98 rXNYpooZ0
    Twitterやってるからだよ
    アプリ消してみな
  76. 100 ZPoiRNCD0
    芸スポ記者が毎日スレを立てるからです
  77. 101 qr+tczsb0
    >>98
    それな
  78. 102 rB6iXnYc0
    それは言える
    相手は無敵の人だから反応するとそれが向こうのモチベーションになって更にエスカレート…
  79. 104 eNHhE0FM0
    糖質系は無罪だからSNSやめるのが一番よい
  80. 105 IZlqxJUs0
    どんな理不尽な事言われても反応せずに自分を貫く辻ちゃんを見習ったほうがいいんじゃないかな
    度を越したのはそれなりの対応はしたほうがいいがわざわざ公に言う必要ないと思う
  81. 106 GjFYq1Ir0
    せっかく上級結婚したんだしアンチに構わず五人六人と出産に励んでくださいね
  82. 107 HtRyd09M0
    >>94
    全然弱そうに見えない
    四方八方に媚びて強かに生きてるイメージ
  83. 109 uVXcv4Ah0
    アカウント全消しして数年海外で
    のんびり過ごせば良い。
  84. 110 vWZfZJkb0
    なぜ?って理由は分かりきってるだろ
  85. 111 m0haulBX0
    ガチ恋系の末路
  86. 113 9g+tBkvr0
    面白いや好きやかわいいには無反応だけどそういう書き込みしたら
    「大好きなしょこたんに反応してもらった嬉しいハァハァ」
    って感じなんかな
  87. 114 XEPzNgg10
    >>59
    多分この手の奴が油撒いて誘引してんやろな
    どちらも得意技は「焚きつけ」というか
  88. 115 QSeg5yOM0
    芸能人みたいな人気商売はこれも実害だからなあ
    生きろ
  89. 118 J38xc1Pg0
    「類は友を呼ぶ」という素晴らしい諺があるじゃないか。
  90. 120 XOH/8dgn0
    誹謗中傷してくる相手に対して直接言うなり裁判するなりして対処すればいいだけのことを
    不特定多数者相手に発信してるからキチガイをさらに呼び込むことに繋がってるんだと思う
  91. 121 EZ8119E60
    謝らないしいっちょ噛みだし
    動物虐待の癖に猫好きを名乗ってるのが不快マックス
  92. 123 aCZP0IHw0
    皆が線の内側でワイワイやってると一線越える馬鹿が絶対出てくる
  93. 124 4EFw3KWy0
    日本人は民度が低いから日本人だけは絶対に信用できない
  94. 125 srxZW5e/0
    芸能界虚言癖四天王
    押尾学、GACKT、中川翔子、矢口真里
    コイツら全員血液型がA型
    A型は息を吐くように嘘をつくから始末が悪い
  95. 126 r/rc//6n0
    >>105
    ストーカーとか実害あってんのに耐えろとか無理やろ
    放置してしょこたんに実害あったらオマエ責任取れるか?
  96. 127 iDQmQLZx0
    証拠はないけど中川翔子
  97. 128 rB6iXnYc0
    挑発してるようなものだからな
    こっそり警察に相談すればいいものを
    どうしてもみんなに言いたい、という抑えられない気持ちが仇となってそう
  98. 129 N7kFcBkU0
    ファンいたの
  99. 131 EZ8119E60
    >>124
    お前は何人だよ
    人間でさえない朝鮮人か?
  100. 132 F0N/X+nq0
    うちの猫やー
  101. 133 uEGbiHi70
    イジメられる側にも原因がある

    ってやつじゃないか
  102. 134 /7BQqqHX0
    この人は自己否定が激しいから、己を否定する人が寄ってくるし、気になるんだよ
    自己受容がある程度できてる人間なら、他人に何か言われても、あっそーですかって流せるようになる
  103. 135 jnillhcu0
    もう芸能人やめればいい
  104. 136 XEPzNgg10
    >>120
    うむ。オリラジ中田的な「弱者の戦い方」だな
    勝った側の芸能人がやる必要性がない
  105. 137 TjW4F1ql0
    ウザいからだろいい加減気づけよ
  106. 138 vK2w/nev0
    まー中川さんは変なやつに興味持たれやすいね
  107. 139 z1OoPf530
    エゴサで誹謗中傷見つけてるのか凸られてるのかどっちだよ
    前者ならなんの同情もできんわ
  108. 140 +nw7unbC0
    ムチムチ完熟ボディー
  109. 142 rbNByMYU0
    プリクラ交換しようといってきた同級生に婆ちゃんのハンコ印だっけ?渡した話好き
  110. 143 Et9xR+sf0
    いちいちSNSで報告なんかしてないで黙って被害届を出しとけよ
  111. 144 jWUuRAvL0
    仲良くやれよ
  112. 145 O1cs+nEm0
    アリーナさえ降板してくれればこの人と関わらずにすむのになあ
  113. 146 1mId3uix0
    誹謗中傷してるやつ猫アイコンだからなあ
    まだ例のやつ引きずってるんか
    いい加減忘れろ
  114. 147 8Gt+oSnw0
    結婚したんだしタレント活動も縮小していいのでは?有名なほどお金持ちほど余計なリスクがつきまとうのは運命かと
  115. 149 kbTimJV70
    しょこたんてあの年齢的には優しくて可愛くてなんとなく話の合うとこもありそうで好きなんだけど
    ちょっと自己顕示欲が強すぎるんじゃないかなと思うんだ
    ギガント自信無いとか言いながら水着披露してみたり
    言ってることとやってることのギャップの狭間に
    こんなに可愛いワタシを攻撃してくるなんて!っていう確固たる自信が透けて見えちゃってる
    そこが悪意の塊でタイムイズマネーな生き方を選ばない人たちの突く隙になってる
  116. 150 XEPzNgg10
    猫 vs 猫
  117. 151 fNvUa6Z70
    逮捕者居たのかよw普通に怖い
  118. 152 NI8/mrMG0
    「わたしばかり」とか言っちゃうのは絡まれる要素の一つだろうなあ
  119. 153 m54Tq8Km0
    そうやってまともに相手するから面白がって絡まれるんだよ
  120. 154 uk39nRny0
    自覚無いのすごいな
  121. 155 e0Up6E9h0
    メイン顧客層だろ、今更何言ってんだよw
  122. 156 33xUarNR0
    なんつーか
    昔の2ちゃんネラー時代のノリで
    そのまま書いちゃってるのかな
    時代は変わったんだから
    気をつけないと
    Twitterでわざわざ本人に見せたいというのは
    もう逮捕覚悟の快楽主義なのかもな
    それが快感みたいな
  123. 157 mGGvLPHl0
    あの全然他人の猫の写真を使ったのはなんなの?
    意味が分からなくて怖いんだけど
  124. 158 i0nSrBSM0
    脅しや殺害予告は良くないが、ウソを付いたらやっぱ嫌われるよ
    余計な事発信したり喋らなければいいのでは?
  125. 159 2n0xjcoQ0
    糖質が相手だからどうすることもできんな
  126. 160 XEPzNgg10
    沈黙は金ですよ
  127. 161 DnyH2JgN0
    このスレ見てるんだろうなぁ
    元気出して!
  128. 163 wse55ZJS0
    >>85
    愛猫家はこんなのしない
    人間の菌だの入っちゃうし
  129. 164 oYEWq/od0
    しょこたんそれうちのアンチやー
  130. 165 l0pW3GeZ0
    あのね、実存世界で誰にも相手されてない奴等が、人心の機微を拾ってくれそうな賢く可愛らしい女性に接触して来るんだよ。冷たそうな嫌な感じの女性には絡まないじゃん。従兄弟がご近所で菩薩とか女神と呼ばれてたけど、ある一定数の異常者がつねに付き纏ってた。それと似てる、中川さん気の毒。
  131. 166 ihJhwwZE0
    わたしばかりってのが被害妄想なんよ
    そういう風にひどい事書かれてる人いっぱいいるでしょ
  132. 167 oYEWq/od0
    >>6
    猫の目がしんでるやんwww
    レイプ中の女の目
  133. 168 3ZFzkB3b0
    本物に当たった時が怖い
    追い詰める逆恨みが怖い
  134. 169 jcYy4cGQ0
    本当は「私だけ」と言いたいのでは?
  135. 170 rssisFJG0
    ネットで叩いてる奴らって何万人に数人
    しかも複垢で
    それを相手にしてもしょうがないと思うんだがw
    5chだって普通の人は見ないから相手にしても無駄w
  136. 171 iAkgts290
    猫の件で相手方に謝罪もなにもしなかったり、ファンを煽動してTwitterやめさせたりしたからじゃないの
    とくに猫の件は相手方に謝罪するべき案件
    勝手に自分の猫だといって死んじゃった報告したんだから
    ほんとうの飼い主は愛猫が勝手に殺されてどんな気分だったろうな
  137. 172 AaOvwHeH0
    嘘つきは嫌われるのは当たり前。
    他人の猫の写真盗んで、自分の猫ですって投稿しちゃうあたり一体何が目的なのか分からんサイコパスだし。そしてそれがネットでこんなに話題になって批判されてるのに何も弁明なしに何で私だけ叩かれるのって被害者ぶってる所とか異様すぎて怖い。
  138. 173 v2q3+FSD0
    いっちょかみで入ってきて
    すぐに関係者に接触するからじゃないですかね?
  139. 174 impIoX9m0
    本当にあなたばかりが被害にあうのなら
    自分の言動がそういう人を集めてるんじゃないの?
  140. 175 vsH83yz40
    またお前らか
  141. 176 2PT905+j0
    類友だからだろ
  142. 177 tAsCJWDD0
    猫のローテが早いような気がする。
  143. 179 ihJhwwZE0
    >>172
    まあだからって過激な誹謗中傷はあかんけどね
    それはそれとしてしょこさんにはその辺りの疑惑にはキチンと対応して欲しいよなあほんと
  144. 180 /dRmuPNw0
    https://i.imgur.com/B5VCAAH.jpg
    闇が深すぎるんよ
  145. 181 R/UDPo/E0
    虚言癖は嘘が脳内で本当になるから怖い
  146. 182 NxTZsRV70
    幸せそうなしょこたんが憎い人は多いかも
    5chみたいな底辺が集まる場所で批判しかしてない人間はまさにそれ😳
  147. 183 SRSaylyU0
    >>180
    これだけはマジで説明して欲しい
    謎すぎる
  148. 184 ScPQRydu0
    本当の被害者には謝りもしない人
  149. 185 3DwXwbgo0
    >>182
    自己紹介になってるよ
  150. 186 8k8LxUZj0
    >>7
    だろうなぁ
    結婚したから、身辺掃除したいんだろうな
  151. 187 I9eSR57m0
    言われる人には必ず理由がある
  152. 188 7Gw2DU7G0
    ファンは自分を映す鏡って言うけどアンチしかりってことですかね
  153. 189 uXLkdtXP0
    でこいつは女子大生に謝罪したの?
  154. 190 8k8LxUZj0
    >>179
    この件とは関係ないけど
    誹謗中傷だの名誉毀損だの
    犯罪者やズルする奴、クズな奴、嘘つき、差別ビジネス野郎に生きやすい世の中にどんどんなってっちゃうよね
  155. 191 HqMFoxNS0
    こうして反応してくれるからでしょ
  156. 192 YEWvNfKh0
    こんなにSNS気にして生活してて息苦しくないのかな?
  157. 193 rXuTVV5r0
    >>187
    第三者目線だと怒る人と怒られてる人を見たときに無条件に怒られてる人に非があるって心理が働くからね、是非に関わらずに他人とのやり取りで怒っちゃダメな理由だぞ
  158. 194 VmwP7QAA0
    本当かなあ
    あってもノイズみたいなもんだろ
    自演の可能性すらある
  159. 195 5TJqqH+30
    しょこたんは虚言じゃないよ。
    売名やキャラ設定の維持や注目を浴びるために戦略的に偽っただけで。

    でもウチこ子やーについては全く分からん。
  160. 196 HZxQWwzQ0
    引退しなよ
  161. 197 XLTMig+b0
    変な人ばかり引き寄せるパワーを持った人ってたまにいるね。
  162. 198 33xUarNR0
    >>165
    菩薩や女神
    すげーwww
    ただしょこたんは
    そこまでではないと思う
  163. 199 Bi5RDlHj0
    >>1-198
    はい開示
  164. 200 1iwZPOYh0
    わざわざTwitterに書きにいくやつは訴えられたいやつなんだろ
    意味は分からんが
  165. 201 rq0o8gCd0
    因果応報ってやつ
  166. 202 SRSaylyU0
    >>191
    それよく言うけど最近はもう無視してても延々粘着されるからさっさと訴訟ちらつかせる方がお得になってるよ
  167. 203 SRSaylyU0
    構ってくれる女だからな
    そりゃキモオタがきますよ
  168. 204 kprU/jmN0
    >>193
    是非を問わず怒っちゃダメって本気で言ってる?
    怒るべきときは必ずあるのに
  169. 205 bqs2/EGh0
    保健所に連れて行くなっ
  170. 206 S4ccMdvU0
    6月も1日から安定の〇〇アピ
  171. 209 DbXfSqtu0
    >>202
    何がお得なの?
  172. 210 wZdn2JAD0
    女子大生 中川翔子

    の女子大生も可哀想だったなぁ
  173. 211 c8Ol17Kc0
    類は友を呼ぶ・・・って、あっ・・・
    (´・ω・`)
  174. 212 Dpl7Ubu+0
    大学生には謝ったの?
  175. 213 kprU/jmN0
    >>202
    そうは言っても芸能人も喜々としてアンチに誹謗中傷してるじゃん
    でも芸能人は不特定多数を誹謗中傷してるから訴訟されずノーダメだけど
    芸能人が誹謗中傷されてるのを我慢しろとは言わんが、芸能人が一般人を誹謗中傷してもノーダメの状況を許すのは如何なものか
  176. 214 qRr1uYtU0
    スルー出来ないならSNSなんか止めればいいのに
  177. 215 rXuTVV5r0
    >>204
    絶対とは言わんよ、でも怒って当然が当たり前になると周りに人いなくなるし反抗された時悲惨だよ?
  178. 216 e/qxngsW0
    全部嘘
  179. 217 gn3DnBXO0
    虚言癖だから
  180. 218 qRr1uYtU0
    結婚して幸せな設定はもう止めたのか
  181. 219 Uyk5IS3A0
    都合の悪いことは完全スルーするくせに嘘つきだからでは?
  182. 220 v+YASSAh0
    事務所もどう扱って良いのか分からないタレントなんだろね。嫁に行ってくれて安心したが、バラエティにはもう居場所ないし、歌がファン以外に売れそうに無いし。そして、やっぱ年だね。
  183. 221 P1jfaLjU0
    そろそろかと思ってたよかまってちゃん
  184. 223 QHkm4Tff0
  185. 225 cULsN2/H0
    ビアンカ派の犯行だな
  186. 226 gWTM+7ba0
    下品な商売には下品な客がつくもの。この女だけに限った話ではない。
  187. 227 P4cpIJ0v0
    >>6
    猫がかわいそ過ぎる
  188. 228 DbXfSqtu0
    「私ばかり」とか言い回しが悪いんじゃないの?
  189. 229 ZZ/3wR520
    もうSNSとかやめた方がいいと思うけどなぁ
    なんか叩かれるためにやってる人もいる
    それがしょこたんとは言わないけど
  190. 230 Y44eRQEW0
    いや中川翔子だけではないでしょう
    ただ普通の芸能人は事務所がSNSを管理するから本人の目に触れないうちにブロックと通報されてるので
    自分で読んでそうなとこに集まるというのはありそう
  191. 231 RgugLb4c0
    何でだろうね
  192. 232 I7zQEej60
    結婚して、相手も金持ちならもう辞めたらいいのに
    もう需要もないでしょ
  193. 233 fzDtxUdo0
    とりあえずネットなんかに書き込まず

    ひたすら警察に通報じゃあかんのか
  194. 234 mwvoo+Lj0
    こういう人しか他人にヤバい絡み方しないから(´・ω・`)
  195. 235 KFT3DqFE0
    >>1
    それうちの猫やー!

    当時女子大生の人も、あの時同じことを思ったんだろうなって思います
  196. 237 LzYanxTQ0
    どの方面にもいる
    お前だけじゃないのよ
  197. 238 L9fZVkiw0
    ホント懲りないなしょこたんアンチは
  198. 240 ZGMpaYcJ0
    なぜってそりゃ認知度高いからアンチがいて当然のはなし
  199. 241 awmbZgxH0
    単純に構って欲しいんじゃね?
  200. 242 UJt6xG780
    >>6
    グロ
  201. 243 i0nSrBSM0
    >>190
    悪いやつはすぐ訴訟起こすからな
  202. 244 Dl4VbqGf0
    この文面が本物だとしたら
    十分に開示案件でしょう
  203. 246 8b/NTYPL0
    少女漫画のヒロインキャラ設定ですわね
    よろしくてよ岡さん
  204. 247 wK59cKv00
    ネットの闇やな
    ここにも同じことやりそうな奴いるだろ
  205. 248 VRFVRNIV0
    >>1
    無数の芸能事務所
    ジャニーズ吉本バーニング韓流AKBオスカー坂道、、
    みんな同じ穴のムジナ
    性奴隷人身売買の芸能事務所なんか要らない!
    芸能事務所は犯罪の温床だ!
    芸能事務所は廃止しろ!すべて潰せ!
  206. 249 mffzzhwr0
    >>7
    もし同じ事をガッキーや石原さとみが書かれていたら、心配と同情しか集まらない
    中川翔子だと、この感じのスレになる
    それまでの言動や好感度って大切だよな、マジで
  207. 250 XXIxJAxi0
    この人もそうだけど自分からアピール凄いよね

    誰も聞いてないのに
  208. 251 +zsCm6Bu0
    アリーナ大嫌いになりました
  209. 252 +Xy/RtqD0
    遠慮なんかしてないで片っ端から訴えてやればいい
  210. 253 ulGTIy5Q0
    どうして私ばかり・・・

    は被害妄想ですよ大丈夫
  211. 255 0ju4EKrO0
    嫌われてる理由が分からないのは重症
  212. 256 0bzYgfzF0
    類は類を呼ぶ という言葉がありまして
  213. 257 7xvP97Ly0
    さっさと通報しろよ
  214. 258 6B3zAfsp0
    アリーナやめてくれたらもうそれ以上は言わない
  215. 260 UUX2yKtt0
    もうSNS止めた方が良い
  216. 262 DeQN2apG0
    >>1
    まずは己の行動を振り返ってみてはどうでしょうか
  217. 263 nrG1l0n70
    SNSやめりゃいい話
    続ける限り無くならんよ
  218. 264 +rIpJ6GU0
    >>261
    少なくとも誠意ある対応をしたという話は聞かないな
  219. 265 8S80SNBV0
    アンチウケするキャラって事?
  220. 266 YuDQiSH50
    こういうファン?って大体反ワクでしょ
  221. 267 kWkKLMvx0
    冥王星wwww

    冥王星wwww

    小学生のころから呪い続けた甲斐あったwwwww冥王星wwww
  222. 268 IHDv/1ht0
    インスタに移行すればいいのに
    Twitterは今や5ちゃんより民度低いぞ
  223. 270 ziu77ggz0
    乳に血管浮くのはギニュー
  224. 271 Y+10wnE/0
    月蠍座だしねー
  225. 272 H7eIvq290
    >>85
    ご主人様の顔ベロベロ舐める犬みたいなもん
  226. 273 /v7RV+Bh0
    嘘一色が一番好きだわ
    他人猫よりも好き
  227. 274 IjrzJD+c0
    猫のこと言われたんか?
  228. 275 wqoI+Agp0
    >>180
    これなんで説明しないの?

    あとポルナレフw
    それともあれはジョークだったのか?
  229. 276 5BxF2GuF0
    自業自得の一言にすぎるけど、ウソで塗り固めない本当のこいつはどんな人物なんだろう
  230. 279 0tkAH9MX0
    さっき過疎スレのドラゴンクエストヒーローズスレをageてきたけど、アリーナは深刻だよな
    声優変更かボイスOFF機能の搭載を性急にお願いしたいところ
    不愉快極まりないから
  231. 280 3+KPddvt0
    茂木健一郎「批判されていて、とても偉いと思う」
  232. 281 rei+881r0
    類友
  233. 282 FPzarAvq0
    おっぱいもっと見せてくれよ!
  234. 283 /ZxY0gQz0
    自業自得とか、因果応報って言うのかな?
  235. 284 bxrMIO2B0
    お前ら気をつけろ今このスレ見てレス選別してるぞ
  236. 285 9bBzQKAn0
    ちょっと…盛るクセがある
  237. 286 ew6kk7n+0
    Twitterとかやるからやで
  238. 287 FV+dTwNM0
    同族嫌悪かな
  239. 288 IJAaOtLf0
    余程の猫好きがいるんだろ
    俺は理解してるつもり
  240. 289 DUUBzH800
    ファーwwwwwwwwww
  241. 291 sDzDLQaz0
    しょこたんそれうちのこやー
  242. 292 kNX0nNt40
    これも嘘███
  243. 293 47ghSqNL0
    それなりに仕事あるんだろうから
    SNSやめた方がいいかもな。
    おかしいやつは一定数いる。
  244. 295 yD1e6iPy0
    一体誰の猫なのか気になる気になる
  245. 296 1W680gVC0
    粘着されるのはこうやっていちいち反応するからだよ
    反応するから相手からすれば面白いんでしょ掲示板荒らしと一緒
    且つスルースキル皆無で被害者アピばっかするから
    裏で粛々と手続きすればいい
  246. 297 peffOH/g0
    結婚したんだからSNSやめろよ。
  247. 298 FV+dTwNM0
    もうやめなよそういうのって言ってくれないイマジナリー旦那
  248. 299 ef/lTxjp0
    猫の件は?
  249. 300 pKYUN8E60
    自覚ないのかてめー
  250. 301 GEjw/1qU0
    ギャーギャー言ったり
    一丁噛みがきつい
  251. 302 7aHASebV0
    何も悪くないのに絡まれる嫌さがわかったなら保健所に連れて行くな!って絡んだ女子大生に今からでもごめんなさいすればいいのに
  252. 303 cLs3iLlI0
    >>24
    結婚程度で忙しくなるかよw
  253. 304 yzF5m3aI0
    真っ赤なウーソー牌
  254. 305 4kv37o570
    お前らいいかげんにしょこたん叩くの止めろよ
  255. 307 cRZr6pRI0
    早くしないとダウン症が産まれるぞ!
  256. 308 YcuGKaRS0
    >>1
    ばかりってことはなかろう
  257. 309 1W680gVC0
    大体この手の誹謗中傷で困ってる開示します系
    自分で油注ぎ込んで煽ったり挑発的な発言を普段からしてるからなぁこの人に限らず
    まぁ殺人予告は何であろうとダメなんだからやったやつが100悪いんだけどね
  258. 310 zKO1Fwsv0
    わたしばかり、、、
  259. 312 YcuGKaRS0
    アンチから見たら定期的に煽ってくるように見えるのかもしれんな
  260. 313 eJFxF8RU0
    特に才能ないけど露出してる若作りのオバチャンだからじゃね?舐められてんのよ
    中川翔子というキャラがアレなのでキャラ変するか素の自分を出したらいいと思う

    さすがに素であんな幼稚ではなかろ?
  261. 314 4EYITpMh0
    自業自得だろうなあ
  262. 317 eJFxF8RU0
    >>307
    ダウンは父親からの遺伝
  263. 318 D7gOnAaV0
    表に出る仕事していればそういう声は誰でも多かれ少なかれ受けるだろ
    自分から基地外に話しかけているのと同じだからな
    相当リスクのある仕事だから見返りも多いのであって嫌なら顔出しやめればいいだけ
  264. 319 5BxF2GuF0
    >>309
    まあ開示なんて本人が同意しなけりゃよっぽどのことがないと開示しないけどな…

    自ら名乗りを上げて誹謗中傷すれば芸能人と1対1の戦いになるぞ
  265. 320 r816nNqo0
    初対面の方に対する態度とかファンネル飛ばしとか、色々原因はあるでしょう…
  266. 322 B15+oTO20
    でも芸能人なんだから多少は我慢するべきだよねえ
    それも給料のうち
  267. 325 qqlrxP5b0
    >>302
    この人にはこのイメージしかないわ
    あの時にすぐ謝罪していればまだマシだったかもしれない

    ネチネチ叩いてる方も悪いけど、過去のことを無視しながら被害者ヅラし続けるのもどうかとおもうよ
  268. 326 Kw3nkWOm0
    自分のせいです
  269. 327 MqZS085K0
    ほーーーーーら、突っ込ませ芸だぞ。

    お前ら突っ込んで差し上げろ。
  270. 328 eJFxF8RU0
    >>317
    今調べたが間違っていたです 訂正します
  271. 329 HeaPqeNV0
    不可解な中傷とは
    自分が何言ってるか何してるか自覚しろ
    それだけ中傷される事してるから今のお前があるんだろ
    猫虐待したり、さほど詳しくも好きでもないのにオタクぶってゲームやアニメにしゃしゃり出てきたり不愉快なんだよ
  272. 331 7VbaoZxs0
    >>1
    普通に『原点回帰』で超絶ワロタw
  273. 332 bxrMIO2B0
    それうちの子やー!の人、■■■■■にDMで脅されたのかな•́ω•̀)?
  274. 333 4ZQng4t40
    しょこたん今日も可愛いよ
  275. 334 mWksFHPT0
    セーラー服お爺ちゃんやキャンディキャンディコスの爺ちゃんなんかと同じジャンルの人になってきた
  276. 336 1wsnWfky0
    私ばかり、じゃなくて
    こうまで色んなとこにしゃしゃる奴はお前くらいしかいないから
    そりゃ叩かれる確率も上がるだろってだけの話
  277. 337 d6D63ZC50
    相応の返しを食らってるだけだと思うわ
    過去に自分も誹謗中傷してたんだろう
  278. 338 bucqC+2I0
    好きすぎるのかな?
    結婚して裏切られたみたいな
  279. 343 HyrF6XbW0
  280. 344 uHtFt0gA0
    タッキーだか今井翼だかに絡んでる恥子も相当なモンよ
  281. 345 jI/2I76H0
    類は友を呼ぶ
  282. 346 3+KPddvt0
    Twitter辞めたら「心」が楽になるよ
  283. 347 a1oVjdvf0
    スピ的な回答だと自分がそれを無意識で望んでいるから
  284. 349 zMJDPMZe0
    結局女子大生には謝ったんだっけ?
  285. 350 nhSddQSq0
    >>322
    もうそんな言い訳通じない
    謝れよ
  286. 351 jI/2I76H0
    ゴキブリホイホイ的な
  287. 352 EZ8119E60
    SNSやめりゃあ良いのに
    もしくは匿名でやれよ
  288. 353 EZ8119E60
    >>350
    こいつは何言ってんだ
  289. 354 x7Ybr5pn0
    SNSでマーケティングしてりゃそりゃ頭おかしい奴がわんさか寄ってくるだろ
    ちゃんと人雇ってスクリーニングしろよ
  290. 355 3J/2Uuw50
    多頭飼いの人か?
  291. 356 i0nSrBSM0
    逆に熱狂ファンているのか?
  292. 357 V8l+gWHW0
    日本人は陰湿だから仕方ない
    ここの書き込みも誹謗中傷側を擁護する書き込みだらけ
  293. 358 XWbLucvL0
    SNS辞めたらいいじゃん
  294. 359 z1UFbcmo0
    結婚して幸せなはずの人が、相変わらずSNSでアンチとやらの方に夢中
    だったらアンチとやらと結婚した方が良かったのでは…
  295. 360 UYvyPG0u0
    オタ芸から被害者芸に転向したんだな
  296. 361 bLvaLAkL0
    割り込みとかクラクション連打して煽って
    ムカついた奴があおり運転で延々と追いかけて
    そいつが逮捕されるみたいな感じだな
  297. 362 CAMpLejE0
    いやーエグいくらい怖いだろうな実際は。どんな人も1人で行動する瞬間はあるしな。ストーカーはキツいわ
  298. 363 FgTyfMnR0
    言いたいことあるけど本人このスレ見てそうだから我慢するわ
  299. 364 /iEMqkJ20
    SNS辞めたら解決するのに何故やらんのか
    もうあの世界じゃ中川とか中傷する為の玩具でしかないんだから
  300. 368 B15+oTO20
    お前らってなんで安倍への激しい誹謗中傷は許して、中川には甘いの?
    同じ誹謗中傷なのに矛盾してるじゃん