※5/27(土) 10:30配信
信濃毎日新聞デジタル

 警察官2人と近くの女性2人の男女計4人が猟銃などで殺害された中野市江部の立てこもり事件で、長野県警に逮捕された、中野市議会議長の息子(31)が県警の調べに対し、女性2人に対して「良く思われていないと思った」などと話していることが26日分かった。逮捕容疑は、警察官1人に対する殺人容疑。男は容疑を認め、「拳銃を突きつけられたから発砲した」などと供述。死亡した警官2人は拳銃を所持していなかった。いずれも捜査関係者への取材。

 逮捕された男は、中野市江部の農業青木政憲容疑者。殺害された女性2人は、村上幸枝さん(66)と竹内靖子さん(70)で、ウオーキング仲間という。近所の人によると、事件現場付近を歩く姿を見かけられていた。

 逮捕容疑は、25日午後4時37分ごろ、同市江部で近くのがナイフで刺された—との通報を受け、現場に駆けつけた中野署巡査部長の池内卓夫さん(61)に対して殺意を持って猟銃を発砲し、弾丸を胸部に命中させ、死亡させた疑い。事件では池内さんとともに現場に来た同署警部補の玉井良樹さん(46)も撃たれて死亡した。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/68b7078231ae42634148ea245bf1b80289711cb9
関連スレ
青木政憲容疑者「悪口を言われていると思い殺した」談笑しながら自宅前を通る女性2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせたか★4 [Hitzeschleier★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685164372/
  1. 94 cbswOy3A0
    >>66
    元気で働いて健康のため歩いて
    なのにこんな最後だなんてな
  2. 98 k4prEsdM0
    >>1
    人の目が神様であり
    人の目に生きてきた男の末路じゃね

    ちっちゃな世界で
    数人のおばちゃんの思いに
    この男は戦々恐々としてたわけだよ
    この男と同じように取り憑かれた人が
    八百万の死んだ神々の国には沢山いる

    という話💨
  3. 100 Y81CmzhL0
    >>67
    知らなくてもイイ事実なら、知らないままで良い
    知ったところで、何も変わらない
    お前はナニも考えなくて良い

    そもそも、お前の存在自体を、
    近所の人間は知らない可能性の方がはるかに高い
  4. 102 g/tuT5Ml0
    >>91
    それあるかもね。

    人間を撃ってみたいってことね。
  5. 105 vXUiw2Ns0
    何で人が刺されてる現場に拳銃未所持で向かったんだよ
  6. 108 qROxBxpO0
    >>105
    この命令を下した奴には説明責任があるな
  7. 110 ors9J69Z0
    >>84
    あんたはこの容疑者と同類?
    無関係な人4人も殺すようになる前に
    自分からこの地域捨てて出て行けや
    まぁどこへ行こうが結局上手く行かず戻って来るんだろーが
    もう遺伝子レベルの欠陥人間
  8. 112 g/tuT5Ml0
    >>105
    ナイフで刺されたって110番だったからだろうな
  9. 114 k4prEsdM0
    >>105
    警察官の思いに、性善説の甘さがあったんじゃね
    犯人といえどもそこまで悪いことしないだろうという

    ところが違った

    という話💨
  10. 116 ImHrp+dp0
    このババアが噂話に陰口、悪口叩いてたんだ青木は悪くないやろ
  11. 118 q0kPzB9n0
    >>109
    鹿と間違えたと言って人間撃ち殺した奴を思い出したわ
    禁止されてる林道で
  12. 120 wJGj9JAZ0
    >>110
    クラスのいじめられっこが発狂してクラスメート殺すような事件を想定しても
    そう思うん?
  13. 124 HUiNwPS50
    >>100
    マジレス返すなよ。恥ずかしい。
  14. 126 079AV6060
    >>118
    あんな派手なジャケット着た鹿が居るとは知らんかったよな
  15. 129 JMOwltkN0
    そもそも番犬なら吠えるのが仕事
  16. 132 enwxKKbv0
    >>91
    犯罪心理の専門家がテレビで、幾つか犯人像を予想していたが、
    その中で、承認欲求が強くテロを起こし世間から注目されたがる者が最近出てきたと言っていた。
    警察官を殺害したら、そりゃあエラい騒ぎで注目はされるが、射殺されるリスクも高いからな。
    どうなんだろ?その緊張感を味わいたいとか考えていたなら怖いな。マジキチだからな。
  17. 137 AbkOt2Q20
    >>49
    携帯はしている
    「把持」していなかったというだけ
    運転してたんだから当たり前
  18. 139 e/z1XaXt0
    >>1
    犬も猫も室内飼いしてる家は汚いと思われてるよ
    糞尿を外して無いわけないからな
    ウンコ付いたケツ舐めた舌で顔舐められて喜んでるキチガイばかり
  19. 141 PJVFb0ZE0
    おれも犬飼いたい
  20. 144 0
    >>132
    犯罪心理の専門家なんて全く役に立たないと、酒鬼薔薇のとき確信した
  21. 146 ors9J69Z0
    >>120
    こいつは実際に近所から虐められたり酷い目に遭わされたわけじゃない
    自分の中で身勝手な妄想をつのらせて犯行に及んだ
    こんなのが近所にいたらいつ自分も殺されるか分からん
  22. 149 b3Oq1Ekd0
    >>113
    耳が遠かったの?地下鉄とかでも周りが煩いから負けじと大声で会話してるおばちゃん連れがいたりする
    目的地に着くまでに話題が尽きそうなもんだが尽きないんだろうな
  23. 151 q0kPzB9n0
    >>126
    ちょw
    結局執行猶予、居た堪れない
  24. 157 A5onpq8d0
    >>11
    愛と勇気ならよかった
  25. 160 kndefAOF0
    >>20
    田舎の犬はしつけられてないのも多いのは実際に感じる
  26. 162 zGOpCsMF0
    >中学校の卒業文集には「自分が思う事」という題の作文を寄せ、

    〈この世の中で最も大切なのは「命」だと思います。では二番目は何かと問われたら私は間違いなく「金」と答えるでしょう。なぜなら、貨幣経済(貨幣をなかだちとして生産物の交換が行われる経済。)において金の無い者は生きていけないからであります〉

    〈よく聞く綺麗事に「心にゆとりを持ちなさい。」というのがあります。それは金持ちの言う言葉であって、金の無い者や、職業に就けない者が心にゆとりなど持てる訳がないと思われます〉


    世間「いまごろ気が付いたのか みんな知ってるよそんなこと」
  27. 165 Uptu/O9v0
    >>14
    はぁ~?!
    イッヌは飼い主と散歩行けて楽しいワン!
    って思うとるわ😠
  28. 169 M1vybg5X0
    >>87
    そういう言いまわしは警察フィルターだからね
    犯人が一言一句そのように喋ったわけでは無いよ
  29. 171 PJVFb0ZE0
    >>145
    でもボーダーコリーとか飼いたいんごねぇ
  30. 174 gXOnhvk40
    撃たれた警察官は丸腰だったのに、拳銃を突きつけられたから撃ったとか嘘ついてんのね
    もしくはガチの妄想か、居た堪れないよ
  31. 177 kndefAOF0
    >>146
    一番の安全策は「第一に関わらない、悪口言わない」
    これだけで標的にはされにくい
  32. 179 tiYTaQe50
    >>129
    飼っていないもんにとっては近所迷惑な騒音でしかないからな
  33. 183 q0kPzB9n0
    >>149
    ソースは失念した、すまない
    近所の方のインタビュー記事だったわ
  34. 186 XX1PZzpg0
    あの犬そんなにトラブルメーカーなのかな?紀州犬だろ
  35. 188 LiO0e9Ma0
    >>113
    静かな家の中で寝てると外の話し声ってすごくよく聞こえるものだからうるさいと日頃から感じてたのかもね
    普通の男ならその時間は働いいてて気にもならないんだけどね
  36. 192 +4v/c4Cz0
    >>182
    >>84
    それお前じゃん
  37. 195 KxPj7vMA0
    >>87
    もっと直接的な攻撃や被害にあってたならともかく
    相手が自分をどう思ってるかなんて殺意にならんだろ…
  38. 197 wJGj9JAZ0
    >>192
    やり取り見ての意見じゃん。
    事実でしょ
    君はなんの根拠もなく断言してる
  39. 199 M1vybg5X0
    >>185
    警察発表でよく出てくる語句だからだよ
  40. 201 XX1PZzpg0
    >>196
    ノーリードかよ、、そりゃダメだな

    青のりには懐いてた感じだったな
  41. 203 3NdZFxab0
    人は殺めても自分の死は回避する奴が増える、即死刑にしないと強盗やらエラい事になる、
  42. 207 BoIC9nn/0
    犬逃げてー(´;ω;`)
  43. 209 gXOnhvk40
    >>191
    なるほど
    そういうケースも十分考えられる人物像だし、わかっていながら嘘ついてるかもしれの
    でもそんな稚拙な嘘は時間の問題だな
  44. 212 HUiNwPS50
    >>173
    バーベキューやってて殺された兄ちゃん思い出すわ。
  45. 214 PwVqtA8p0
    >>177
    これ出来てる奴って多分世の中に数えるほどしかいないよな無論俺もお前らも
  46. 218 kndefAOF0
    >>194
    だからこそ、近づかない関わらないが大切なんや。
    その人物に自分よりも関わってる第三者がいれば、自分が狙われるリスクはその第三者よりも下がる。
  47. 220 0u3pTY8C0
    一応精神科で看護師やってるけどこの犯人典型的な統合失調症だと思う。今まで病院勧める人はいなかったのだろうか
  48. 222 H5VU0N750
    無いものが見えたり聞こえたりする人から身を守るにはどうすればいいの
  49. 225 PO5ow0MY0
    >>40
    なでてたね せつない
  50. 228 YoLLsYji0
    この事件に限らずだけど
    供述の「○○と思い」の「思い」は本当に言ってるの?
    当人は「○○だ」と断言して言ってるけど
    供述に登場する相手などが本当にそのような言動をしたかわからないから
    「当人はそう思ってる」ということで付け加えてるとかじゃないの?
  51. 231 S84gsIwt0
    >>207
    逃げて野良犬として捕まり、貰い手がなければガス室。
    でも、紀州犬だから貰い手はあるだろな。
    元議員なんだから犬のこともしっかりやんだろ。
  52. 233 M1vybg5X0
    >>219
    ホモゲイキメェぞ
  53. 235 wO6TB3N30
    >>222
    体を鍛える
  54. 237 wJGj9JAZ0
    >>177
    それは違う。
    一線引かれてることに気づいたら傷つくんだよ
    それをみんなでやったら立派ないじめだよ
    あんたはただ『法律上問題ないやり方でいじめてる』だけ
  55. 240 S/F11Tqs0
    >>221
    いや男ならぐちゃぐちゃ言い返さないで、そく行動だろう!
  56. 242 d7uchDrg0
    >>57
    心療内科は内科なので精神病はわからない
    精神科に連れて行かないと
  57. 244 BgjJaM/+0
    >>228
    でも警察が拳銃を突きつけて来たから撃ったは確実に嘘だよね
    犯人は普段から自分に都合のいいような嘘をつく虚言癖って事だよね
  58. 246 mZt3RpIz0
    >>1
    《長野立てこもり4人死亡》「ガンマニアだったのかな」地元猟友会の元会長が目撃していた射撃場での青木政憲容疑者の姿 「眠り銃」の管理も課題に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e4a8ce57c528382a0f4647b784f1c34e99d8e73

    >青木容疑者は長野県猟友会の下部組織・北信猟友会の会員だった。
    >2015年に入会して翌2016年に退会、2017年に再入会して2019年に辞めており、2022年に再々入会して現在に至っていた。

    なぜ再入会を繰り返したか?それは猟銃の所有できる数を増やすという制度抜け穴を利用した裏ワザがあったからだ

    猟友会は簡単に再入会ができないらしいので
    忖度があった可能性も否定できない

    これは極めて重大な問題として調査すべきである!!
  59. 248 HUiNwPS50
    >>203
    法治国家の日本でそんなことできるわけ無いだろ。何処ぞの途上国にでも行け。
  60. 251 SrMMJd2I0
    >>137
    記事では「所持していなかった」とあるけど、把持していなかったという意味なの?
    携帯していなかったと捉えてしまう人多いと思う
  61. 253 FN2wU+nE0
    >>242
    精神科だとキチガイ扱いで行きたがらないから名前をマイルドにしただけなのが心療内科だぞ
  62. 256 6n2UHaQ80
    >>248
    警察の拳銃使用許可を緩めればいいだけでは?
    凶器を持ってる成人男性は発砲の基準を緩めるとか
  63. 260 YoLLsYji0
    >>244
    仮に虚言癖なら尚更
    「○○と思ってやった」ではなく
    「○○だからやった」と供述しそうな気がするのだが
  64. 264 FwyxojWC0
    >>242
    個人経営してる病院なら通ってるから知ってる
    ダンナが精神科で普通に診察して、奥さんが心療内科を別室で行ってる
  65. 266 HUiNwPS50
    >>247
    言い返せw
  66. 268 vl3jWNc/0
    >>67
    知らぬが仏
  67. 270 YoLLsYji0
    >>269
    確かにそりゃそうだわ
    失礼しました
  68. 273 twgpCMiN0
    最初から悪い人間なんていない
    どんな人間にも更生のチャンスを与えるべきだ

    死刑なんてもってのほか
  69. 275 3gLC/l4V0
    >>25
    しかも完全に不意打ちの至近距離でズドンじゃ問答無用だわ
  70. 277 b3Oq1Ekd0
    >>183
    いえいえ
    ありがとうございます
  71. 279 MPFUpLxk0
    犬猫好きは犬猫が好きなのであって人間に対して優しいのとは別問題だからな
  72. 281 BgjJaM/+0
    >>260
    虚言癖の証言だから断定は出来ない、だから思うと付け加えてるんだろうね
    悪口を言われたと発表してしまえば、聞いた人々は素直にそう捉えるし
    被害者が言ってなくても非難される可能性がある
    被害者は亡くなってるから真実は闇の中
  73. 283 h1Onm7Tg0
    うちの近所にも人が通る度に犬が吠えまくってる家があるわ
    クレームまでは言わないけどなんで対策しないんだろうとは思う
  74. 286 BgjJaM/+0
    >>283
    良い番犬だと思うけどな
    もともと犬飼うってそれが目的だし
  75. 290 /Si3mI6u0
    自己愛性人格障害も入ってそうだなあ
    悪口を言われた(という虚言妄想の)
    気の毒な自分に酔ってる感がある
  76. 292 Sirn1tHG0
    結局警察が無抵抗のまま死んだ理由はなんだったんだ
    これが結構な問題なのに話題にならなすぎだろ
    不意を突かれましたなんて間抜けな理由は今後通らないぞ
  77. 294 6n2UHaQ80
    >>289
    裁判はネットで中継して全国民のアンケートで量刑の範囲内で決めるってのが俺はいいと思うんだけどな
  78. 296 CGRVSGQc0
    >>211
    見えない自由が欲しくて
    見えない銃を撃ちまくる
  79. 298 d7uchDrg0
    >>220
    市議会議長の跡取りで会社社長という立派なお方に、精神科を受診させるなんてことができる人間がいるはずない…
  80. 300 zXaz5K//0
    イッヌは通行人や配達員・訪問者に吠えるとか放し飼いとかじゃない限りは
    勝手にしるだけど
    吠えられると心臓に悪い

    新聞配達・郵便配達・宅配便などの人は大変だろうな
  81. 302 XNe5MQRH0
    >>292
    市民2名に被害者出たけど警察官も被害者なので、とりあえず昇進します。汗
  82. 305 3NdZFxab0
    >>248
    おめ~みたいな考えだからこの先日本はやりたい放題になるなwやったもん勝bソになるな
  83. 308 S2tH1UBD0
    >>162
    あんまりお小遣い貰えてなかったのかな
  84. 311 PJVFb0ZE0
    >>290
    自己愛とアスペと糖質って重なってる部分多そう
  85. 313 d7uchDrg0
    >>253
    普通その中身は一般内科で食べていけない内科医だから
    接客はできても精神科の病気はよくわかんないのよ
    >>264
    うまい商売しとるねそこのクリニックは
  86. 317 LdPKq7HQ0
    >>299
    近くを通りかかったパトカーが一番最初に来ただけだろ
    通報者に話を聞くだけなら十分だし
    刃物に対応できる警官は後から来る
  87. 319 8iFHe5OY0
    見えない銃が怖くて
    見えてる銃を撃ちまくる
    本当の声を聞かせておくれよ
  88. 322 JyAa4vNB0
    >>279
    さらにいえば犬猫好きだからって世話をちゃんとするとは限らない
    遊ぶだけ遊んで管理は完全に他人任せで糞なんて拾わないというのはよくある
  89. 324 fgUG1AW60
    ここから元自衛官で可哀想な宗教被害者2世に仕立てる
    立憲共産れいあアカ党と朝日毎日アカ新聞の腕のみせどころだろ
    テロは許されないが~壺ガ—聖地ガ—わめきテロ支援して革命ワンチャンあるかも
  90. 326 yPdC6uXP0
    >>308
    父親がよく言ってタンだと思うが
  91. 328 d7uchDrg0
    >>319
    本当の声、なんかどこにもないんだよ
    じっさいに出ている声がすべて
  92. 330 /Si3mI6u0
    >>324
    お前も精神科行った方がいいぞ。マジで
  93. 332 kndefAOF0
    >>237
    心がけの話よ。
    なるべくその家には近づかないようにするとか、悪口は言わないようにするとか。

    劣等感からくる被害妄想の場合、本人からしても人と会ったり関わるのがしんどい場合もあるから、ある意味関わらないことはお互いにとって良いこともあるんじゃないかな。
  94. 334 AbkOt2Q20
    >>206
    携帯してないわけないだろ
    この殺人鬼の言う「所持」とは、「把持」つまり手に持っていなかったということ
    運転してたんだから把持できるわけがない
  95. 336 wJGj9JAZ0
    >>325
    だって君は嫌いな人とは『関わらないように距離をあける』んだろう?
    そのまま成長したら子供とも向き合えないダメな親になるよ

    学んでないんだから
  96. 338 eyOhz1uX0
    >>322
    その種の自称犬好き猫好きっているよね
    自分がかまってほしい時だけ動物に絡んで、あとはお腹すいたと訴えようが遊んでとアピールしようがガン無視
    よく犬を連れて散歩してましたという証言が皆無だからマサノリもそうだった可能性がある
  97. 340 jwvwIX2h0
    >>162
    命も守れてるし金の心配がない環境なのに
    心の余裕がなくて犯罪に走ってるのが泣けるわ
  98. 342 enHr0Sgc0
    >>162
    カネあるのに心にゆとりが持てなくなって一番大事と言ってたはずの命を奪うとはなあ
  99. 344 HUiNwPS50
    >>336
    ハイハイ、ご立派ご立派。全ての隣人に対して我が子のように接してやってくれ。
  100. 347 0ZxalS7n0
    >>334
    お前は何を言ってるんだ
    そもそも所持してないし
    向けられたと言ったのは犯人なんだが
  101. 350 kUqQY7Xk0
    >>73
    友達作って遊ぶタイプじゃない場合
    興味のある学科じゃなくて親に言われた学科とかだとかなりきついと思うな
  102. 352 VRXdTlut0
    >>21
    精神鑑定で逃れるパターンかと思ったんだが、
    猟銃の所持許可やら更新するには医師の診断書が必要らしいから、精神状態は健康なんだと思われる
  103. 354 3NdZFxab0
    >>333
    田舎あるあるだが事実母親が現場からにげだしたからな
    バカ息子が他人を殺めてもてめえはいいわけだから
    この先どんな生き方するバカ母なのかな
  104. 363 HUiNwPS50
    >>351
    それがお互いのメリットだし優しさでもある。他人の価値観や行動に介入してくる学校教員みたいな常識人が一番息苦しい。
  105. 365 Uptu/O9v0
    >>292
    そんなこと出来るのか知らんけど
    駆け付けて警察がおいおい!どうしたんだよ!とか言ってる間にズドーン!
    とかされたらどうしようもなさそう…2人目は足がすくんで動けなくなって
    なんか銃を打つ挙動とかしてる間に勘違いして撃たれたとか
  106. 369 wJGj9JAZ0
    >>332
    理解するよ。でも昔は『嫌いな食べ物でも育ててくれた農家さんを思って頑張って飲み込もう』って教えられてて
    その精神論が人間関係にも繋がっていってたんだけど
    あなたの場合『食べたくないなら残して良いのよ。捨てちゃお。』そんな感じよね。
    そういう精神構造で、みんなが幸せになる世界って築かれるのかな?

    自分勝手な人が増えるだけの未来しか見えないわ
  107. 372 OQEX7T0W0
    女に悪口言われたからナイフで刺したはまだいいとして
    警官に捕まると思ったから散弾銃で殺したはあかんだろ
  108. 374 c5rrhF0l0
    >>1
    > 同市江部で近くのがナイフで刺された—との通報を受け、

    「近くのが」って、近くの何だよ。
    ソース的がコレなんだから、どうしようもない。
  109. 376 HUiNwPS50
    >>368
    俺は有吉が大嫌いだが、女房に有吉に性格似てると言われるわ。
  110. 381 d7uchDrg0
    >>369
    あなたの思考、正体不明のルサンチマンに染め上げられていて、ひたすら怖い
    ご自分でも苦しそうだから、医者に行ってよく眠れる薬とかもらったほうがよさそうよ?
  111. 384 kndefAOF0
    >>335
    本人が希望すれば安楽死を選択できる制度とかどう?

    人生に絶望した人が他者に危害を加えたり巻き込んだりすることなく、人生の幕をおろせる。
  112. 386 M2yL/hLc0
    >>364
    5ちゃんなんて
    事件関係者のことを
    トー失
    発達
    ギリケン
    アスペ
    だいたいこの4つのどれかと決めつけてるだろ、いつも
  113. 388 xf8GfkJA0
    >>372
    捕まると思ったからじゃなくて、警察に拳銃を突きつけられたからと言ってるらしい
    幻聴と幻視がやばい
  114. 391 kvJAsQqk0
    >>384 言い出しっぺの法則。

    レンタカーで断崖から落ちればええで
  115. 395 enHr0Sgc0
    >>369
    お互いに悪感情を抱かなくて済むような距離で接するって普通のことかと思ってたんだけど
  116. 398 O3bvYOOn0
    青木容疑者は犬を飼っており、近くの男性によると、自宅前を通り掛かった人と犬を巡ってトラブルになることもあった。
    そのトラブルの内容が知りたいのに
  117. 401 o/C5z21E0
    全然一人ぼっちじゃないだろ
    金持ち両親が揃っていてデカイ家に犬までいる
    ワシには頭髪も無いっちゅうねん
  118. 403 d7uchDrg0
    >>398
    犬種にもよるしな…ポメラニアンとドーベルマンでは話が違ってくる可能性がある
  119. 411 kndefAOF0
    >>369

    自分が嫌いな食べ物でも、その食べ物が好きな他の人がいるかもしれない。

    だから捨てるわけでは無く、他の人に譲るか、はじめからそれを選ばずに、自分は自分の好きなものを食べる。

    無理に嫌いな食べ物を残さず食べることを強制→余計にそれが苦手になる

    人間関係も同じで、無理に嫌いな相手と関わることを強制→双方しんどい
  120. 413 HxdB68QW0
    >>3
    お前がいちばんキチガイだがな
  121. 417 xQEiKspa0
    >>339
    これだと思う
    自分有利にしようと稚拙な嘘をつくが
    しょせんひきこもりニートの浅知恵
    正直に話したほうがいいのに
  122. 419 mx6sSSlU0
    声が大きいおばさんが遠くの家の庭に居る人とデカい声で朝からお喋りとかよくあるけど
    耳栓があれば良いだけなのにね
  123. 425 O5MrhgxD0
    犯人、前兆無かったんだろ
    だから被害者は青木家の前で最近もランニングしてた
  124. 427 munK+JkV0
    >>398
    人懐っこい犬だったし
    勝手に撫でたりしたり餌付けしてトラブルとかもある
    田舎の爺婆はちくわや魚肉ソーセージにハムやベーコン与えるからな…
    うちの犬もエサは選んでるのに腎臓が良くなくて
    もしやと思いカメラ付けたら近所の年寄りの飼ってな餌付けと判明したわ
  125. 429 wJGj9JAZ0
    >>411
    誰に譲ってるの?
  126. 432 kvJAsQqk0
    >>419 糖質乙。

    お喋りが遠くまで聴こえるわけない
  127. 434 kvJAsQqk0
    >>412 まだ高校はわかってないぞ。
  128. 437 kndefAOF0
    >>391
    その書き込みはまずくないか?
    キミ具体的な方法書いてるようやけど、それ自○ほう助になってないか?
  129. 442 Sirn1tHG0
    >>365
    不意を突かれたならまだしも銃を持ってる相手においおいどうしたんだ?って近づいていってズドーンは間抜け通りこして馬鹿すぎるだろ
  130. 444 kvJAsQqk0
    >>437 ウケる🤣
  131. 447 BKEwRowF0
    >>431
    熊沢英昭は息子が犯罪者になる前にきっちり殺処分して責任を取った
    青木正道は甘やかして銃やサバイバルナイフを買い与えるばかりで親の責任を果たせなかった
  132. 450 wJGj9JAZ0
    >>427
    ちくわや魚肉ソーセージもだめなんだ😨
  133. 452 r9/DGU/90
    投降する前に飼い犬を撫でてから両手を頭に置いた愛犬家
  134. 454 FnqfySPf0
  135. 456 LobFSCFb0
    >>452
    わんこ好きなんやな、、涙
  136. 458 DDOwyi0g0
    >>454
    海苔がでかいな
  137. 461 +hggBUMf0
    住人からまさかの援護w

    近隣住民:「ここを毎日2人で散歩していたから、いつも楽しそうに。大きな声で会話しながら通るから、2人が来ればすぐ分かるから」「(Q.家の中にいても分かる?)そうですね。結構、大声で会話していたから、それが耳障りだったかもしれない」
  138. 463 jamhywNd0
    やっぱり地球は猫か犬に委ねないと核戦争起こるわな
    俺はどっちも好きだ
  139. 465 ors9J69Z0
    >>224
    ガラス越しに頭を撃ち抜かれたんじゃ
    防弾チョッキなんて何の意味もない
  140. 467 KY/JSYY30
    >>454
    とくさんやん
  141. 469 BKEwRowF0
    >>455
    熊沢英昭なら厚労じゃなく農水な、シッタカちゃん
  142. 471 ysjqOjjF0
    >>452
    これって動画とかソースあるの
  143. 473 saRXQqgW0
    >>35
    吠え声うるさいって言うけど、井戸端会議もうるさいよ
  144. 475 kvJAsQqk0
    >>460

    田舎者はニートでも高校が良ければ🫲かえす

    犯人も深志卒なら陰口を言われなかっただろうに
  145. 478 PhtijReK0
    >>461
    テレ朝ニュースか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f6a905fae3132632bd5d975f0a7356e6ac87c7ff


    まじじゃねえか
    近所でもない人をそこまでするってすごく疑問だった

    老人は耳が悪いから整然と声が大きくなる
    そして自分では迷惑行為ってわからない
  146. 480 2fFo0Gec0
    >>477
    平安まで戻るなよ
  147. 482 lejt5hlg0
    >>446
    コミュ強になれそうな環境だと思うけどな、嫁さんの世話もしてもらえそうだし
    上手く利用できたら順風満帆の一生になったよね不思議だわ
  148. 484 kvJAsQqk0
    >>480 似たようなものだよ。
  149. 486 i24M/Xtq0
    >>468
    糖質患っていない第三者の人からみての大声は相当だよ
    まあ、被害者と知人じゃない人間だろうからそう言うんだろうけど
  150. 489 v2gAB6mU0
    >拳銃を突きつけられたから発砲した
    >警官2人は拳銃を所持していなかった

    頭おかしくなってもきっちり大嘘つけるものなんだな

    こりゃだめだ嘘つきは悪なので極刑
  151. 491 LvOqx+WB0
    >>489
    日頃から嘘つきまくって
    両親も躾けなかったんだろうな
  152. 493 J/sRtwCd0
    >>461 >>478
    そんな夜遅くでもないだろうに…
    これ近所に子供いたら…
  153. 495 wJGj9JAZ0
    >>489
    頭おかしいなら見えてたんじゃない?
  154. 497 kvJAsQqk0
    >>491 江戸時代なら百姓を試し斬りしたら、
    斬られた百姓の一族が潰される位だったからな
  155. 499 qn09UGd50
    >>1
    61歳?
    定年後じゃねえか
  156. 501 Pp5spsku0
    >>1
    >>8
    元自衛官でかつサバゲーがプロ並だからな
    防衛と治安はトレードオフな関係なんだよ
  157. 503 kvJAsQqk0
    >>496 工作員おそいぞ。

    オサムライの試し斬り無罪は今も同じだとバレたらまずい?
  158. 505 kvJAsQqk0
    >>504 ただの工作員やで。多分AI
  159. 507 KhR4fR2X0
    もう声や近所嫌だったら中途半端な田舎でなくて本当に人里離れた山奥で一人暮らしすればいいのに
    この市は知らないけどジェラート屋やホームセンターがあるところで地方都市じゃないの?
    本当の山奥で誰も居ないところで暮らせば良かったのにそれくらい親が出してくれたろう
  160. 510 LobFSCFb0
    >プロなみ射撃
    戦争なったら恩赦?
  161. 512 i24M/Xtq0
    人の家の近くで井戸端会議はよくないと言う教訓
    たとえ田舎でもやめとけ
  162. 515 eyOhz1uX0
    >>489
    高校でも大学でも友達がいなかった理由はそのへんにある気がする
    他人を陥れる目的でも責任回避する目的でも自分に都合のいい嘘ばっかついてる奴は信用されない
  163. 518 euNBnKK80
    >>512
    散歩だからいくら老人とはいえ短時間で通り過ぎるでしょう
  164. 520 kvJAsQqk0
    >>514 だから上級無罪て。

    下級なら普通に即死刑だ
  165. 522 p8lIAcCn0
    >>510
    台湾有事で日本がピンチになったら
    山上君と共に
    特攻隊員として日本のために命をかける栄誉をあたえるべきですな
  166. 524 xzaesHRT0
    刃物案件で通報されて
    丸腰で現場に行かせる長野県警
  167. 526 PhtijReK0
    >>512
    だな

    するなら家の中か民家から離れたところで
  168. 528 5OVf9AZj0
    >>463
    委ねるなら猫
    星新一のショートショートでそういうのあった
  169. 532 GMbHx+KS0
    >>512
    絶頂BBQ思い出した
  170. 534 SzOar7U60
    犯人が一番悪いのはもちろんとして
    マスコミの取材にボロカス言ってる近所の人らも怖いと思った
  171. 536 SzOar7U60
    >>532
    なついな
    被害者が墓場でサンマ焼いて食った最高ーwってSNSでつぶやいてたの掘り起こされたやつだね
  172. 538 LvdECVL+0
    >>13
    テロリスト?
    何いってんだこの馬鹿
  173. 540 kvJAsQqk0
    >>534 田舎は今でも身分社会だからな。
  174. 542 GMbHx+KS0
    >>534
    リアルひぐらし
    山間の集落はいぎだぐね
  175. 544 /3WaaiFx0
    >>401
    頭髪なくてもあんたは人を殺めない良心を持ってるじゃないか
    その時点で上級育ちのマサノリより人間性は上だよ
  176. 547 PidOz6Cc0
    一般人が人に文句を言われて殺さないのと同じで
    被害妄想があっても普通は人を殺さない

    こいつが人を殺したのは自衛官というパワフルな職業かつサバゲー好きという凶暴な性格を持ち合わせていたから

    ゴチャゴチャになって障害者差別すんなよ
  177. 549 FnqfySPf0
    >>518
    ばあちゃん達1時間くらい平気で喋ってるぞデカイ声で
  178. 551 kndefAOF0
    >>429
    自ら関わりに行くのが好きな人。

    例えば井戸端会議が好きな人とか。
  179. 554 TD4WQYCF0
    5chは裏からは誰がどのスレに居るのかリアルタイムで把握してるからな
    書き込んだ内容は一生個人情報としてファイリングされる
    IPアドレスから個人名なんて今は容易に特定される
    個人情報を集める巨大な装置が2ch、5chです

    過去の発言やアクセスログすべて
    それが5chの販売物

    5chにアクセスすればするほど
    5chに書き込めば書き込むほど、大手企業に就職出来なくなるぞ

    今はほぼすべてが運営側の書き込みですから、アクセスする人間の過去すべての
    情報を持ってる運営と議論しても勝てないぞ
    延々と反論スクリプトにやられます。無視するのが一番
    5chがマスコミからもアンタッチャブルな存在なのが謎ですね。
    バックが右翼団体だったわけで

    5ちゃんの書き込みは翻訳して外国で売られてる
    ビジネスなんだよ
  180. 556 iblHPjIZ0
    >>21
    そうだね
    いろいろ聞こえてるし
  181. 558 kkBKlPMH0
    >>547
    やっぱ統失統失言って犯人を統失認定してる奴らってネトウヨか
    薄々そうだろうなとは思ってた
  182. 560 KhR4fR2X0
    >>539
    まぁおぼちゃま暮らしでなんでも思い通りになってきたろうからひとりで暮らすバイタリティもないんだろうな
    東京もダメ海外もダメだろうからそれこそ昔の住み込みのお手伝いさんでもいない限り一人暮らし出来なそうだよな
  183. 562 1q1Vd8zg0
    警官で拳銃持ってないなんてこと有り得るの?
    まずそこが信じられなかったんだが
    アメリカじゃありえないよね?
  184. 564 SzOar7U60
    >>557
    ほかにもBBQでトラブルおきた事件あったしね
  185. 566 I3yAjwYh0
    >>559
    生きてるだけで偉い
  186. 568 478oqzKT0
    >>515
    ああなるほどなぁ
    嘘つきとかは生まれもっての正確みたいだからな
    平気でうそをつく人たちって邪悪な一群について書かれた本がある
  187. 570 /3WaaiFx0
    >>454
    もみあげの形がイタリアやんけ
  188. 572 3Y4jQr9O0
    >>561
    あれって確かかなりの人数の子供集めてなかった?大人ならあんなことには
  189. 574 MKnBRr9R0
    >>76
    そして最強格闘技テコンドーで劣等民族チョッパリ(日本人野郎)を殲滅だ
  190. 576 mOw/Q1790
    いくら田舎でも放し飼いはアカン
    白い(U^ω^)わんわんお!
  191. 578 ndNcPJlT0
    >>511
    田舎は話盛るからモリモリだからあんま気にするな
  192. 580 6GiGWV7a0
    >>535
    思い通りになるか?イヌ
    それなりに自己主張するぞ

    ただアイツらは飼い主に無償の愛を注ぐ
    それは崇高なほどだ
  193. 582 PaXvom5v0
    インタビュー受けてるの男ばかり。
    近所の男が『飲み会にさそっても来ない。コミュニケーションが苦手な奴』『大学中退で戻って来てから近所で噂になっていた』
    男がペラペラ話すぐらいだから、殺されたおばさん二人は日頃から話してたんじゃない。
  194. 584 wJGj9JAZ0
    >>551
    なんて譲るの?いやな感じだね
  195. 586 1q1Vd8zg0
    犬好き = 自分に服従して裏切らないから好き = 結局ただ愛されたいだけのゴミ

    猫好き = 自分に懐かないことも多々あるが好き = 愛されなくても愛せる無償の愛を持つ優しい人
  196. 589 VlaPV7E30
    >>524
    青木さんちの政憲ちゃんがなんか暴れてるらしいぐらいの認識で、とりあえず交番のお巡りさんが様子を見に行ったら、到着と同時に撃たれたみたいな感じじゃないかと
  197. 591 I3yAjwYh0
    犬の吠える機能は人的淘汰によりそろそろなくなりそう
  198. 594 FnqfySPf0
  199. 597 PLd0ZdU40
    >>577
    そう、単にそれだけのこと。青木に宥恕すべき事情はかけらもない。
    判決確定後即刻死刑で。
  200. 599 6GiGWV7a0
    >>594
    愛くるしすぎて死ぬ助けて
  201. 601 d7uchDrg0
    >>597
    禿同(死語)
  202. 603 GMbHx+KS0
    >>585
    ピアノ殺人事件の犯人は犬の吠え声に苦情入れたら殺処分されたのに

    ピアノの苦情は聞き入れてくれなかったので殺人
  203. 606 90Fz7nm80
    犯人には最大の後悔をさせてから極刑にしてほしい
  204. 608 +G4kP6H/0
    >>585
    積もったものを言いやすそうな相手にまとめて一気にぶつけるというのもありそうだな
  205. 612 GMbHx+KS0
    聴覚過敏症だな
  206. 614 XV0piY0l0
    >>3
    厚生省事務次官殺し
    付け火村のかつを

    犬好きはやばい
  207. 616 aaZq6YLp0
    >>582
    そら格好の餌食やろな
    しかも議員の息子で母親のお花教室に通って毎日新鮮な情報聞き出してるんやから
    噂話が毎日の娯楽やったんちゃう
  208. 619 F/lPhMBT0
    投降する時に犬撫でてたのはそういうことだったのか
    事件起こしておいて呑気な奴だと思ってたけど
  209. 621 mxbssOvo0
    持ってない拳銃を向けられた
    警官が拳銃を携帯していない

    2つ怖い点があるんだけどどうなってんの
    仮に降りた後に対峙してたとしても抵抗出来ず殺されてるやん
  210. 623 6GiGWV7a0
    >>619
    今生の別れだからな
    ちぎれるほど尻尾振ってたワンコが不憫
  211. 625 AbkOt2Q20
    >>590
    右腰
    運転しながら取り出せるわけないでしょ
  212. 627 DikvoZpI0
    発達障害と座敷犬のコラボはホンマにやかましい…>>1

    せめて窓ぐらい閉めてやらんと、あれはみっともないわ…テンションが異常やから…
  213. 629 6GiGWV7a0
    >>612
    幻聴だよ
  214. 631 M6No16mi0
    >>2
    四人殺してしかも二人は官憲だから死刑確定だろ
    オヤジさんが偉い弁護士つけて心身膠着とか糖質とか言いだすかもだが
  215. 634 6GiGWV7a0
    >>628
    平和ボケしすぎて
    重いものは置いて行けみたいな日常だったのかな
  216. 638 OA30wBIO0
    >>586
    愛猫家も餌付けをめぐるトラブルで殺人事件起こしてるから大差ないな
  217. 640 6GiGWV7a0
    >>637
    防刃ベストは着てました(`・ω・´)
  218. 642 LobFSCFb0
    犬すき、騒音きらい、一人くらし挫折、ほぼヒキ、プラム栽培 ワイは気持ちわかる
  219. 644 9JQA09z10
    >>624
    ずっと倒れたままだった被害者の息子さんのコメント見た?放置されることになった不満も言わずに自分達のことで警察の人たちまで巻き込んで申し訳ない、ってまっさきに他者に配慮してたような家みたいよ
    犯人の供述からだけで安易なイメージつけるのやめよう
  220. 646 bk21Hfue0
    拳銃ホルダーって運転する時はどうするんだ
    けつにあたって痛いだろ
  221. 648 c9h6aZxg0
    チンタラ散歩なんてしてるから刺されるんだよ
    走れよ
    逃げたら勝ち
  222. 650 3fV1mjD90
    >>642
    誰かに悪口言われた!殺す!
    とならなきゃ一応普通の人よ
  223. 652 LobFSCFb0
    >>644
    あたおか婆と「警察へ配慮のコメント」家人、て両立するやろ
  224. 655 H3atk6o10
    ここまで認知が歪んでると糖質のベースにアスペがあるんじゃないのか
    サバイバルナイフ使った埼玉の岡庭パターンかと
  225. 657 JdpAKfk70
    ナイフで刺されたって通報受けて現場入りする警官が銃を携帯してないとか、ジャップ警察はどんだけアホなのよ…😨
  226. 660 KdXKgiWV0
    >>655
    この考え方に5ちゃんでは同意の奴らがいるからヤバイわ
    まじあたおかよ
  227. 662 Xv/JOSlj0
    >>41
    マジで使えないよな
  228. 664 ndNcPJlT0
    >>616
    週間マサノリとか今日のマサノリ状態だったら自分なら家を出てくわ
  229. 666 JdpAKfk70
    >>663
    事実を指摘しただけだけど

    キモいオッサン特有のダル絡みして気持ちいい?😂
  230. 668 9JQA09z10
    >>652
    あれだけの究極のストレスをかけられても抑制できるのは、まあ両立は可能だからね程度で説明できるものではないと思う
    とっさの人柄が出るよ
  231. 670 M6No16mi0
    >>132
    犯罪心理学者より岡田斗司夫の方が何年も前にこう言うテロ社会が来るって言ってたの思い出したw
  232. 672 RIE0jFom0
    外回りの警官が拳銃を所持しないでとうするよ?
    丸腰では散弾銃に勝てんわな。
    この犯人が銃器保持の情報も共有されてなかったみたいで、警察の失態の様相を帯びてきた。
  233. 674 ebISRPBW0
    猫好きは?
  234. 676 6GiGWV7a0
    >>648
    おじさん助けてー
    って走って来たって言ってたが
  235. 678 1q1Vd8zg0
    >>674
    猫好きはインドアだしいい奴多い
  236. 680 q6Xa0Tfu0
    この前犬のウンコ踏んだぞ
    ちゃんと持って帰れよ
  237. 682 JdpAKfk70
    >>672
    情報連携できて無さすぎだよな

    殉職した警官もアホなジャップ警察組織に殺されたようなもの
  238. 684 d7uchDrg0
    >>674
    そういやヌコ好きの凶悪犯罪って聞かないね
    逮捕されたらお猫様の世話ができなくなるからかも
  239. 686 zTbWvOs70
    >>1
    ただの典型的な糖質ヒッキーなのか憂さ晴らししてからキチガイ無罪を勝ち取る為の演技なのか
    後者だとしたら中々の策士よのう
  240. 689 JdpAKfk70
    >>679
    加齢臭オッサンはまず顔文字と絵文字の違いから勉強してもろてwwwww😂😂😂
  241. 692 6GiGWV7a0
    >>680
    ポイ太くん常備してますがな
  242. 695 z31sqeeF0
    近所の河川敷は犬のノーリードが常習化して誰も近付けなくなってるわ
    ドッグランでもねえのに10数人くらいが毎日集まって放し飼いしてんの
    どういう知能してんのかね
  243. 697 1q1Vd8zg0
    >>695
    通報しろよマジで
  244. 699 xCztC/Jo0
    愛犬家殺人って昔ありましたよね
  245. 701 wm11viwG0
    >>3
    はい、次のキチガイ猫
  246. 704 JdpAKfk70
    >>688
    うちの県では、包丁片手に泥酔してるタンクトップの爺様相手に若手警官が発砲して射殺したけど、拳銃使用は適切ってことになってたな

    刃物持ってて、誰を刺してる時点で、もう拳銃所持が適切でしょ
  247. 707 wJGj9JAZ0
    >>644
    じゃあ私たちはただ可哀想とか許せないとかだけ言ってればいいっての・・・?
  248. 709 1q1Vd8zg0
    しかし凶悪犯てほとんど男だよね?
    男って絶対脳みそに欠陥ある奴多すぎじゃね?
    俺も男だが周り見てもキチガイやっぱ多い気がするわ
    女は逆にまともな奴多い。オカシイ奴なんてデブスくらいしか見たことない
  249. 711 zTbWvOs70
    >>685
    農園の管理だの店の管理だなと結局は「親が用意した場所」だものな
    田舎特有のアレやコレやもありそうだしそれこそ「塵も積もれば」じゃないが諸々積み重なった結果なのかもしれんな
  250. 714 9pQenSwh0
    >>699
    関根元やな 遺体処理方法を
    「ボディーを透明にする」の あの名文句
  251. 717 CT2vbwKW0
    えっと女性2人はその日初めて見かけて
    悪口言われてると思ってやったの?

    過去に飼い犬云々で注意したことあったとかの?
  252. 719 c3eAcuLO0
    >>672みたいに警察の失態だ!とわめき散らす一方でマサノリを擁護する奴って何なんだろうね

    殺人鬼を礼讃して警察官を敵視する、テロリストかな?
  253. 722 6GiGWV7a0
    >>717
    毎日家の前を散歩してた
    1人はマサノリ母のフラワーアレンジメントの生徒
    犬との関わりは分からん
  254. 724 d7uchDrg0
    >>709
    家柄に恵まれた会社経営者でもある上級国民が、「殺したいから」という理由で、
    なんの落ち度もない、真面目に働いているパートのおばちゃんや田舎警察のお巡りさんを、サバゲーで培った技能でサクサク殺害したんだよ
  255. 726 6GiGWV7a0
    >>718
    紀州犬は飼い主以外には懐かないので攻撃的になったのかな
  256. 728 6MPqqaZJ0
    拳銃2人もってるやつらがなんで猟銃一人に負けるんだろうな
    猟銃って二発目即座にうてたっけか
  257. 730 JdpAKfk70
    >>719
    なんか加害者を養護してるアホと、単に警察組織の失態を論じてるやつを、自分の中で勝手に混同してる時点で糖質の疑いあるよ…😨
  258. 734 6GiGWV7a0
    >>729
    その前にバカ息子からな
  259. 737 JdpAKfk70
    >>728
    ダブルバレルなり、セミオートなりなら連射できるだろ
    散弾銃の基本モデルはダブルバレルだし
  260. 739 uKNx+0y10
    >>736
    存在に関わるからな 自己の
  261. 741 fBEz7Wri0
    通り魔無差別殺人する奴なんかも大抵こういう精神疾患の障害をもってる。

    秋葉原の加藤なんかもそうでしょ
  262. 743 mxbssOvo0
    自宅前で散弾銃向ける犯人に対して
    銃を下ろしなさいって警官が話しかけてたって
    近所のオッサンが言ってたニュースがあったけど
    もしかしてこの2人も拳銃不携帯だったんかな…
    撃たずに家に引き上げたから良かったけど
    下手すりゃ死体が2つ増えてたのか
  263. 745 3Nq1NpKw0
    全身迷彩服でちゃっかりキメてるあたり
    犯人は殺しを楽しんでる
    間違っても精神疾患を理由に無罪にしないでくれ
  264. 748 ZFgm7E1R0
    基地外無罪になるんじゃね?
    この事件

    青木政憲容疑者「悪口を言われていると思い殺した」談笑しながら自宅前を通る女性2人にバカにされたと思い込み、恨みを募らせたか★5 [Hitzeschleier★]
    ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685178136/
  265. 753 yLPMUkyN0
    >>748
    典型的な糖質の症状でもあるから、責任能力が認められない可能性はあるな
  266. 755 wm11viwG0
    >>709
    それはお前が世間知らずなだけなんだワンU^ェ^U
  267. 757 1q1Vd8zg0
    >>755
    ググったら男のほうが犯罪が女の10倍も高かったわ
  268. 760 yXSbHUtL0
    >>754
    wikiにも一応こう

    70年後の証言
    事件発生から70年後にあたる2008年(平成20年)、『週刊朝日』5月13日号にて津山事件関係者による証言記事(記者:小宮山明希)が掲載された。

    その記事内で匿名でのインタビューに応じた90代の老人によると、都井は村が停電になった時によく修理を頼まれていた。また、事件が発生したその日のうちに「昭和の鬼熊事件」と題した号外が出たと述べている。
    当時村に残っていたとされている夜這いの風習については否定している。

    なお、この証言については司法省刑事局による「津山事件報告書」と食い違う部分がある。
  269. 762 FnqfySPf0
    ワンコ「今日は散歩してくれないのかなぁ」
    https://i.imgur.com/mqFidaX.jpg
    https://i.imgur.com/h4nS1Yx.jpg
  270. 764 fBEz7Wri0
    >>756
    だってあの事件って、「ネットで俺の悪口言ってる」とか
    何とか言って、どういうわけか、レンタカー借りて
    秋葉原の通行人を刺しまくったんじゃんか。
    加藤と青木はベクトルが同じ。精神が破綻してる。
  271. 767 d7uchDrg0
    >>760
    ふむ?ハッキリしないがなんか隠されたことがありそうやね
    調べてみるわ
    ご教示に感謝します
  272. 769 vY9TobCp0
    犬のトラブルなんてどこでもある話
  273. 771 JdpAKfk70
    >>764
    加藤の供述系の記事読んでみ?
    加藤の動機はそっちじゃないから
  274. 773 fBEz7Wri0
    >>745
    タクシードライバーでデニーロがモヒカンに
    サングラスで鏡を見て悦に入っての同じだな
  275. 775 L49m/bfC0
    >>743
    何の話してんだ?
  276. 777 6GiGWV7a0
    >>762
    地域住民から虐待や撲殺されないか心配だよ
    保護してやってもらいたい
  277. 780 fBEz7Wri0
    >>771
    しつこいなあ・・・なぜこんなことに噛みつくの
    加藤の動機だよ。↓

    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  278. 782 zYkvOqdK0
    男は容疑を認め、「拳銃を突きつけられたから発砲した」などと供述。死亡した警官2人は拳銃を所持していなかった。いずれも捜査関係者への取材。

    矛盾してて草
  279. 784 9JQA09z10
    >>779
    犬が遠くの人も見つけるし吠えます
  280. 787 htgOi5I40
    >>782
    わざと精神疾患狙ってんのかなって感じもする
  281. 789 NqLIh4wX0
    >>116
    田舎者のBBAだもの
    悪口、陰口、悪い噂など大好物だよ
  282. 791 F0JA7Yzg0
    >>116
    証拠は?
  283. 793 PJVFb0ZE0
    >>779
    田舎の嫉妬は凄いよな本当に酷い
  284. 795 9CFXdwXu0
    >>11
    投降する前に愛犬の頭撫でてから出てきたんだろ なんだかな まったくよく分からんな
  285. 797 wm11viwG0
    >>741
    障害者は死刑だワンU^ェ^U
  286. 802 mtwQKfol0
    きっかけは何か?がきになるわ
    いくらサバゲーが趣味だからって、実際に迷彩服着てサバイバルナイフを持って近所の婆さんを刺し殺すまでには大きな壁があると思うんだけど
  287. 805 LieCy31v0
    イッヌを撫でてから投降したエピだけで
    いい人と思ってしまう
  288. 807 fBEz7Wri0
    >>801
    オマエが加藤をどう擁護しても、世間的にはキチガイの
    犯行なんだよ。ボケ。どれだけの人がころされたと思って
    んだよ。 動機をよく読め。理解できねえよ。

    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  289. 809 wm11viwG0
    >>782
    お前のラブドール以下のお頭には矛盾してるように見えるんだワンU^ェ^U
  290. 811 q6Xa0Tfu0
    >>805
    壺買わされないように気をつけろ
  291. 814 qCroxIvx0
    >>805
    人様に鉛玉放つやつがいい人なわけないんよ‥
  292. 817 5cGe7/TZ0
    >>1
    ウオーキング仲間
    ウォーキングじゃないの?
  293. 819 fBEz7Wri0
    >>816
    おまえの返事なんか読まないよ。面倒だから。加藤は死刑になった。
    オマエがどう擁護しても無駄だ。
    これが裁判での動機の供述だ。それすべてだ。
      ↓
    https://imgur.com/a/y9q8cP7
  294. 821 JdpAKfk70
    >>819
    バカが知ったかして、ドヤ顔すんなって正論パンチしたら発狂しちゃったwww😂😂😂
  295. 823 fBEz7Wri0
    >>816

    青木も加藤も破綻した精神のべクトルは、大きく変わらない。
    100%とは言わない。80%は同じだ。
  296. 829 mxbssOvo0
    >>822
    普通は持ってる    はず

    撃たれた場所はかなり開けてるし
    猟銃持って歩いてくる姿は見えたはずよ
    これ拳銃持ってて先に撃ってたら
    警官2人と家の前で1突きされてた竹内さんは
    死んでなかったかもしれないと思うと残念だな

    大阪府警なら即射殺しとるわwってネタじゃなくて
    今回に限っては正しかっただろうな…
  297. 831 vvwf9VA20
    これとは関係ないけど BBA2人がウォーキングしてて大声で愚痴るのはヤメテほしい 近所でもなく駅近くだったがほぼ同じ場所で別の日で何度も遭遇した
    最近は見かけなくなったが自分関係ないにしても内容わかるしあの無神経はイカれ過ぎだと思う
    少なくとも外で愚痴や悪口はやめような 誰が聞いているかも分からないから旦那が会社で問い詰められる事態がくるかもしれないぞ?
  298. 833 mZQKdsdZ0
    >>805
    分かるよ。言葉を持たない犬だけが唯一の友達みたいな感じだったんか……とか勝手に想像しちゃうよね。
    人の目なんか気にせず仲良く暮らせばよかったのに。それなりに生きていけるのにね。家族仲も悪くなさそうだし
    居心地の良さそうな家なのに
  299. 835 JdpAKfk70
    >>828
    俺が加糖を擁護???🤔
    お前も糖質なんじゃねーの?www😂

    加糖を擁護なんて1%もしてないし、「お前が言ってることは間違ってて、知ったかしてるアホ」という話しかしてないんだけどwww😂😂😂
  300. 837 l/MO+vMC0
    警察官の拳銃ホルスターって以前元自衛官に警察官がナイフで襲われて拳銃を奪われた事件の是正措置で拳銃を強奪されにくい構造にされて
    車の座席に座った状態じゃホルスターから拳銃は抜けないと思う。
    今のホルスターはそれだけ使い難い(抜き難い)構造になっているのだが?