小西氏の憲法審筆頭幹事更迭 立民、国会戦術にダメージ

https://www.sankei.com/article/20230331-DRNJB4QYSBPYTFZQCKYNBQH2RI/?outputType=amp
  1. 168 +gRCyUon0USO
    >>147
    うーんこの逆神力
  2. 170 s9yAPb/c0USO
    言うほど追い詰めれてなかったのに、本当に後一歩のとこだったのにみたいな風潮なんなんや?
  3. 172 gvcE9uVLaUSO
    >>169
    しゃも爺ってのも草生えた
  4. 175 oKebc3d20USO
    >>147
    生きてて恥ずかしくないんか?
    嫌儲ニートって
  5. 177 6FYNRX760USO
    >>167
    で?
    ワイは1回しかコロナかかってないし症状めっちゃ軽かったで?
    素直に負け認めようや
    副作用で脳みそショート反日ゼットンネトウヨおじさん
  6. 179 hS7PheZHMUSO
    壺ウヨがイライラしてる理由はこれや

    米CNNテレビは30日、トランプ前米大統領が「30以上の不正」に絡む罪状で刑事訴追(起訴)されたと報じた。業務記録を偽るなどした不正が含まれるとみられる。トランプ氏の具体的な罪状は来週前半に見込まれる出頭の際に明らかにされる見通しだ。

    米ニューヨーク州のマンハッタンのブラッグ地方検事は、トランプ氏が2016年大統領選中に不倫発覚を防ぐため違法行為に関与したとされる疑惑に関し、捜査していた。
    (産経新聞ニューヨーク支局)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a64d5b61874bb63330c3b99bacfa3e4adfc83960
  7. 181 hrfhYr7lMUSO
    >>147
    もしかしてケンモメンって弱者男性なの?
  8. 184 VBQYBOI9dUSO
    放送法圧力うんぬんはどうなったん?
  9. 186 +gRCyUon0USO
    >>170
    そうでもいわな立つ瀬ないやろ
    あれがなければあと一歩だったのにというダメコンや
  10. 188 CzjwWjEPMUSO
    >>35
    【朗報】ネトウヨ薬で治る
    http://imgur.com/dJmYOs4.jpg

    ネトウヨはガチの病人やたら多いからな
    https://i.imgur.com/dc2bf5y.png
    https://i.imgur.com/qmmsgCK.png
  11. 190 Jguxuksf0USO
    立憲が野党第一党やってる限り自民政権は永遠やな
    政権交代どころか再編もないわ
  12. 193 kPJR8sD4aUSO
    >>179
    そういえば
    壺友のトランプおやびん捕まっちゃったな
  13. 196 kPJR8sD4aUSO
    >>192
  14. 198 yleSXACF0USO
    >>147
    反日パヨクって生きてて辛くならないのかな
  15. 200 mmusgp0x0USO
    >>180
    毎日新聞とかいうネトウヨを許すな
  16. 202 0glsK3WNMUSO
    立憲内でも小西に味方してくれるやついないのに
    なんGやケンモメンはえらいよな
  17. 206 kPJR8sD4aUSO
    >>147
    これでウキウキしてんの草

    ネトウヨ打線の方がおもろくね?
    李田所とか、韓信とかな
  18. 209 /ddtbq1adUSO
    ゴールラインが変なんやないんか
    勝ってたんやからそこでやめとけば良かったのに辞任させようとするから
  19. 213 mT7hVTPu0USO
    小西って絶対発達障害やわ
    お勉強はできるタイプの発達障害
  20. 215 OBYOXQK5dUSO
    関係ないスレに「安倍晋三」とか「ありがとう自民党」って書いてくるのはあれ左翼は頭おかしいですって自己紹介なん?
    シンプルに邪魔やし普通の人引いとるで
  21. 217 yleSXACF0USO
    >>190
    立憲が極左を切れないなら
    このまま維新国民参政N国が野党の主役になるんだろな
    パヨクエコチェンしてても自殺し続けるのみ
  22. 219 PoOf50FRMUSO
    >>213
    言うほど勉強できてそう?
  23. 221 mmusgp0x0USO
    >>215
    障害者の“ルーティーン"やぞ
  24. 223 MxonBvzDMUSO
    >>215
    それがわからないから選挙で負け続けてるんやで
  25. 226 +gRCyUon0USO
    >>215
    ガチで病気だと思っとるわあれ
  26. 228 uLAlyguDdUSO
    岸田にとってノーダメの高市一本で勝負しました
    高市のクビすら取れませんでした
    磯崎の逃げ切りも許しました
    予算案は何の苦労もなく衆参両院を通過しました
    猿発言で立憲に大ダメージ与えました




    これもう自民党から送り込まれた工作員だろ
  27. 230 uQ6Hm2gLaUSO
    >>215
    普通の人はネトウヨ
  28. 232 9KbY5jbtrUSO
    >>215
    ほら老人って
    同じ事何度も言うやろそれや
  29. 234 52SmysLg0USO
    >>227
    テロ朝もTBSもネトウヨに浸食されているんやろな
  30. 237 yleSXACF0USO
    >>202
    それは嫌儲やなんGに出張してきてる
    パヨクエコチェン民じゃないの
    あと共産党アカカクサン部のじいさん
  31. 239 cWjMzFWtMUSO
    >>215
    安倍晋三に一番囚われてるのはこいつらだよな
  32. 241 M4vmgQPydUSO
    >>215
    あれ心の中では本当に感謝してて選挙でもきっちり自民に投票してるらしいぞ
  33. 243 5tUSyKA7MUSO
    >>225
    うおおおおお嫌儲コンボ!比例は共産!左翼政権樹立待ったなし!
  34. 245 aJk6/8K+dUSO
    >>241
    ミイラになっとるやん草
  35. 247 6FYNRX760USO
    >>202
    初見さんかな?

    なんJ→参政党
    嫌儲→共産党
    ニュー速→自民
    おーぷん→N国


    こういう棲み分けや
  36. 249 zG5oCLLpMUSO
  37. 254 I9Etoitx0USO
    >>244
    支持者が離れとるとかじゃなくて高齢化による自然減というのが悲しすぎる
  38. 256 c3kGr/hNdUSO
    >>242
    官僚事情に詳しい高橋洋一もこんなので小西勝てるわけねえだろって最初から言ってたけどおパヨは反論出来ずに時計泥棒ガーってレッテル返ししか出来なかったもんな
  39. 259 Bac+MW+u0USO
    結局高市アンチはいるけど小西信者はいないんだよね
    そこら辺勘違いしちゃダメよ立憲さん
  40. 261 yleSXACF0USO
    >>215
    アカのくせに
    なんGを教育してあげるくらいの意識だからな
    アカパヨクじいさん
  41. 263 p1prREdv0USO
    この時間はネトウヨが優勢だな
  42. 267 0glsK3WNMUSO
    どうでもええけどなんで令和新選組は新選組名乗ってるんやろな
    ポジション的に薩長同盟やないんか
  43. 270 6FYNRX760USO
    >>263
    平日真昼間に伸ばしてるパヨクの方が異常定期
  44. 272 RfiJYEI1pUSO
    >>259
    嫌儲とここに沢山いるやろ
  45. 274 3XXuW6DJdUSO
    >>270
    70過ぎのおじいちゃん達だからしゃーない
  46. 277 52SmysLg0USO
    ネトウヨって本当休日になると増えだすゴキブリみたいな存在よな
  47. 282 6FYNRX760USO
    痴呆老人「安倍の独裁を許すな!!!」
    普通の人「でも共産党党首って…」
    痴呆老人「黙れネトウヨ!しねしねしね」

    普通の人「こりゃ、ダメだ💦」
  48. 285 52SmysLg0USO
    そもそもアベもキシダもおかしいんだよ
    何で中国人じゃなくて白人の肩持っているんだか
    先祖が白人に虐殺された歴史すら忘れたのか?
    ホンマ、どの国でも親欧米は常に裏切者だよな
  49. 287 Bac+MW+u0USO
    >>272
    AかBかでしか考えられない奴もいるからしゃーない
  50. 289 uLAlyguDdUSO
    >>244>>254
    グラフで見るとやばすぎて草


    20代がボリューム層の国民民主
    40代以上がボリューム層の立憲民主
    70代以上がボリューム層の共産党
    https://i.imgur.com/9jYJUG4.jpg
    https://i.imgur.com/kdAmMfj.jpg
    https://i.imgur.com/cphhdAG.jpg
    https://i.imgur.com/FzTCZ4T.jpg
  51. 291 Ot2kKX6MrUSO
    >>289
    消せ




    消せ



    消せ
  52. 295 mmusgp0x0USO
    立憲民主党はネトウヨ!
  53. 297 mT7hVTPu0USO
    >>215
    これID変えて複数レスされてるけど1人の奴がIDコロコロしてるのか、チョンモメンが出張してきてるのか、それとも「動員」かかってるのかどれなんや?
  54. 299 52SmysLg0USO
    自民党の悪政のせいで弱者は自殺に追い込まれているから
    共産党の支持者が減るのも無理がないわ
  55. 301 cWjMzFWtMUSO
    >>287
    1ビット脳はホンマに病気やと思うわ
  56. 303 lQUO0NUK0
    >>281
    別にDD論扱いされてないけど
  57. 306 G7AD2ZzQMUSO
    >>254
    フェミニストとかと連携して新しい支持者増やそうとするのもわからんでもないな
    それでええんかいって感もあるが
  58. 308 qrYZugzp0USO
    ムクがガイガイしてるのは事実やがそのムクに負けて顔真っ赤な奴らが居るのも事実やで
    素直に草
  59. 310 R+c3Wk/HMUSO
    >>263
    そりゃ休日やからな
    ネトウヨは普段は真面目に働いとるんや
  60. 312 I9Etoitx0USO
    >>296
    ほっといても支持者が高齢化でどんどん死んでくから消滅するぞ
    立憲はそうなる前に分裂か吸収されるやろな
  61. 314 VLlCuDGpdUSO
    放送法で追求してた意義失われるよな
    立憲が政権とったら報道機関完全監視体制になるってことやろ
  62. 316 mmusgp0x0USO
    >>305

    障害者扱いされてるやろこれ
  63. 318 mT7hVTPu0USO
    >>299
    惨めで哀れなチョンモメン共w

    今お前が貧しいのは「国のせい」でもなく「政府のせい」でも、ましてや「安倍のせい」でもなく「お前自身のせい」なんやでwwwww

    それを「自分は悪くない、悪いのは周りだ」などという浅はかで愚かな思考の持ち主だから今お前は「貧しくて惨めで哀れ」なんやでwywywywywy
  64. 320 5+3BOAbipUSO
    >>314
    開示請求もするしな
  65. 323 yleSXACF0USO
    >>285
    アカパヨクかよ
    中国は共産党独裁国家であり
    チベットウイグル南沙も侵略してきた
    次は台湾尖閣を侵略しようと軍拡中
    それで親中反米できる奴は頭おかしいか工作員だな
  66. 325 EWafTkrOpUSO
    >>317
    そらネトウヨ って維新国民除く野党に批判的な人のことやもん
  67. 327 to9EirxsaUSO
    立憲民主党 小西洋之議員の対応次第でさらなる処分も検討
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4e6d082fd57a2c0528f4421094ecafef7da467a9

    立憲民主党 泉 健太 代表 先月31日
    「自分がこう言えば必ず周りはこうなるという感覚・認識では、それはコミュニケーションにはならないのではないか」

    小西議員は泉代表から厳重注意され、参議院の憲法審査会の野党筆頭幹事を解任されましたが、党の幹部によりますと、小西議員の今後の対応次第では、さらなる処分も検討されるということです。
  68. 330 52SmysLg0USO
    >>323
    アメリカ大陸では白人による先住民民族浄化が実行された
    オセアニアでもそう
  69. 332 LdaBx+KQMUSO
    >>327
    なんだこいつらネトウヨかよ
  70. 335 oeGAGxPQpUSO
    ネトウヨってほんま哀れやな
  71. 337 3jmEIV5M0USO
    >>334
    昨日会見で泉があっちゃーみたいな顔して絶句してたから月曜辺りに追加処分やないか
    下手すりゃ除名やろ
  72. 339 zmfeJhgOaUSO
    やっぱり放送法解釈違反は有耶無耶になった模様w
  73. 344 yleSXACF0USO
    >>309
    ルーピー鳩山?
    孔子平和賞の候補になり
    台湾独立派を黙らせろと発言し
    ウクライナへの武器供与を止めろと発言してる
    鳩山を持ち上げる狂人かよ
    小西レベルのアホしかいないなパヨク
  74. 346 sv+FdfKS0USO
    この発言が報じられると、今度はツイッターにメディア批判を連続投稿した。
    「放送法に違反し偏向報道を続けるNHKとフジテレビに対し、放送法などあらゆる手段を講じて、その報道姿勢の改善を求めたい」
    「産経とフジテレビについては今後一切の取材を拒否します」
    「元放送政策課課長補佐に喧嘩を売るとはいい度胸だ」
    などと表明した。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fbc306f98159d7072121db5e5790ade130166b21

    自爆ってレベルじゃなくて草
  75. 348 4gwhueZrMUSO
    >>327
    ここで引くんやで小西
    判ってるよなてな事なんやろな
    立憲も本気でマスコミとはやり合いたくない
    と言うか仲良くしたいやろうしな
  76. 350 PWAsRH4n0USO
    >>337
    議員辞職を求める事をせんかったら今までの与党に対しての数々の議員辞職要求はなんだったのかって話やな
  77. 352 3YHkurC40USO
    自民党がどんだけクソってもカバーしてくれるなんて守備完璧過ぎやろ
    しかも統一地方選前やで
  78. 354 mmusgp0x0USO
    >>327
    立憲はネトウヨォ!
  79. 358 mmusgp0x0USO
    >>335
    どうした?
    負け続けてついに壊れたか?パヨちん
  80. 360 52SmysLg0USO
    >>349
    国民のためには何もしていないのは事実や
    米帝や経団連の言いなりになっているだけ
  81. 363 mmusgp0x0USO
    >>349
    普通に賃上げにも動いてるしな
    岸田は何もしてない!とか自分はニュースの文字が読めないガイジですって言ってるようなもん
  82. 365 qrYZugzp0USO
    >>349
    最近一気に動き始めたよな
    少子化とか自動運転専用高速道路とか
    いままでなんやったんやって話やが
  83. 368 R+c3Wk/HMUSO
    まあ小西残したままやとマスコミからしつこく攻撃されると思うわ
    それを無視できるほど立憲は強くない
  84. 370 pJRxZQfhdUSO
    >>346
    アニヲタがやるような形式の啖呵やな
  85. 372 I9Etoitx0USO
    >>359
    原口は次はもう無理やろ
    https://i.imgur.com/xFyIqZF.jpg
  86. 374 NKfPjUnL0USO
    産経必死過ぎやろ
  87. 377 3jmEIV5M0USO
    >>368
    今回の件メディアが思ったよりブチギレてんだよな
    当事者の産経NHKだけじゃなく各社相当厳しい論調や
  88. 379 cWjMzFWtMUSO
    原口のツイッターはホンマにやばいよな
    中国の大阪総領事みたいになってる
  89. 381 2BOzPPNJ0USO
    安倍晋三が死んだ時点で高市は何やっても負けだろ
    はい論破
  90. 383 mmusgp0x0USO
    >>374
    必死なのは小西定期
  91. 385 qrYZugzp0USO
    >>376
    新しい基地の工事現場前やってるデモ?っていつも二人しかおらんけど少なすぎんか?
  92. 388 8FWKH3/BdUSO
    スクリプトとかで1回5chから離れたけどケンモメンのやばさが余計にわかったわ
    もう左翼的な人は5chが最後の居場所なんやろな
  93. 390 04lKaCfH0USO
    >>379
    陰謀論まみれ
    あんなやつが総務大臣やってたとか怖すぎるわ
  94. 392 +gRCyUon0USO
    >>381
    元から死に体の高市に執着して成果0どころかこれやからな
    悪夢の民主党ってのはやっぱ伊達やなかったんや
  95. 394 oeGAGxPQpUSO
    >>369
    お前らこそ現実見ろ
  96. 396 WQNFwnqG0USO
    なんで高市の問題批判するとパヨクになるんですかね?
  97. 399 52SmysLg0USO
    >>390
    原口さんは欧米の凶悪さを知る賢者だよ
  98. 401 nRqcCHGjrUSO
    >>362
    小西叩き=ネトウヨって発想がやーばいでしょ
  99. 404 NKfPjUnL0USO
    >>393
    他の新聞社は1つか2つやで?
    産経はひたすら小西w
  100. 406 V5izBGY30USO
    もはや政治に興味あるやつがやばい奴しかいないから政治家もおかしくなっていくというやばい循環になってないか
  101. 408 cVZuXAQ10USO
    >>396
    そりゃ自民党ネットサポーターズクラブと統一教会が全力で工作頑張ってるから
    安倍が推してた高市はネトウヨのアイドルや
  102. 411 oeGAGxPQpUSO
    >>398
    ネトウヨ負けてて草
  103. 413 mmusgp0x0USO
    >>411
    常敗パヨク軍可哀想だねw
  104. 416 NKfPjUnL0USO
    >>412
    その前からやん
  105. 418 0WsjYw0k0USO
    >>406
    政治なんてただの問題解決手段でしかないのにイデオロギー持ち込んでるガイジばっかやからな
  106. 422 oeGAGxPQpUSO
    >>413
    あーあ、壊れちゃった
  107. 424 0WsjYw0k0USO
    >>415
    このへんはさすが官僚出身やと思ったわ
  108. 426 BCmWlwPUdUSO
    >>379
    これはじめてみたけどどういう趣旨のこと言ってるんや?
    欧米は危ないけど中国は危なくないとか?
    両方危ない?

    怖すぎなんやけど
  109. 428 yleSXACF0USO
    >>411
    パヨク思想って日本が侵略される側に導く思想であり
    なおかつアカ思想もこじらせている
    思想面ではパヨクは敗北してしてないぞ
    ウクライナ見ても南沙を見てもパヨクは否定されていく
    山上君も右だしな
  110. 430 cVZuXAQ10USO
    >>417
    公文書を怪文書扱いしてメディアに圧力かけてたことを認めないというガイジムーブ全開やからな
    山際記憶喪失担当大臣の二の舞やっとる
  111. 432 BsRCqz8rrUSO
    >>423
    パヨクって被害妄想すげえなw
    小西が批判されたら統一教会!は草
  112. 434 EdQbt5NVrUSO
    普通の人は仕事やプライベートで忙しくて政治勉強する暇ないからな
    政治に熱心な奴は頭おかしい偏った思想多いし

    あれ?これ民主主義崩壊してね?
  113. 437 NKfPjUnL0USO
    >>429
    だからその前の話やって
  114. 439 nC2IAAPf0USO
    小西も高市も党内で庇ってくれる人が誰もいないという悲しい戦い
  115. 441 BsRCqz8rrUSO
    >>415
    自分たちが言論の自由を訴えてたの忘れてそう
  116. 445 cWjMzFWtMUSO
    >>426
    ロシアのフェイクニュースリツイートしたりしてるんだよ
    完全に一線超えてる
  117. 447 MGPTaeBxpUSO
    何処で「なんGを荒らせ!」って号令がかかったんや?
  118. 449 NKfPjUnL0USO
    >>446
    その前から怒涛の連記事書いてる
  119. 452 5Y2XdqTMaUSO
    >>434
    日本よりよほど仕事外で勉強している外国人の方がよっぽど政治に関心を持って生活している時点でその理屈は破綻してる
  120. 454 yleSXACF0USO
    >>423
    ネトウヨガー壺ガーして批判の声を無視してれば
    このまま立憲共産党は消えていく
    既に野党でも主役の座を他に奪われようとしてるよな
  121. 456 H0I8Gj2WrUSO
    パヨクの言って事が正しいなら何で立憲は政権取れないんや?🤔おかしくね?
    アメリカや韓国みたいに二大政党で均衡してるなら立憲応援する人もいるかと思うが自民と大差やん…w
  122. 459 MGPTaeBxpUSO
    >>454
    何処から来たの?
  123. 462 9HvxbFY60USO
    >>439
    もはや私闘やんけ
  124. 466 VOQHcE6G0USO
    これは小西が高市の件から降りたくてわざと自爆した可能性とかあるんやろうか
    ただのあたおかだっただけなんかな
  125. 470 3jmEIV5M0USO
    >>466
    わざと自爆するにしても味方撃ちメディア撃ち国会軽視人権軽視とやりすぎなんだよね
  126. 473 duxowUuCpUSO
    >>453
    普段からいないぞ
  127. 475 JX8FP1w4rUSO
    >>466
    流石にわざと自爆は無いやろな
    小西は普段からあんな感じやし通常運転時や
  128. 477 pOdb+xcOaUSO
    >>472
    まわりの一般人達を自分と同じ下まで叩き落してくれた神が民主党政権やったんやぞ
  129. 479 iuLbRNcTdUSO
    >>466
    小西なんて昔からかなり問題発言多い事で知られとるで
    そもそも今回の追及だって小西が言う事でほんま大丈夫か?みたいな風潮最初からあったし
  130. 481 wXwuqLDPaUSO
    >>473
    いるんだよなぁ
  131. 483 3jmEIV5M0USO
    >>476
    就活市場終わってた時代やったからね
    リーマンとか震災あったし民主党が全部悪いとは言わんけど悪いイメージはついてるわな
  132. 485 MGPTaeBxpUSO
    >>478
    何処から来たの?
  133. 487 NlwBRzQirUSO
    >>476
    正に就活の時、震災だったから大っ嫌いだわ
    その後のアベノミクスは神に見える
  134. 491 Q+HmPcwCMUSO
    立憲のコアな支持者はこう思ってるからな
    https://i.imgur.com/4yt7UTL.jpg
    https://i.imgur.com/OceDXye.png
  135. 493 mmusgp0x0USO
    >>449
    どれのこと言ってんの?w
    20以上のソース出せよ
  136. 495 iuLbRNcTdUSO
    >>478
    逆にここで泉がきっちり処分して統制取れないあたりの方が立憲民主の組織としての弱さを露呈しとるわ

    そもそもあの追及だって文書の内容の正当性示せるんか?とかそういう精査をして決定的なとこまで道筋つける戦略練られてたのかも怪しいし
  137. 498 DmdkImwMrUSO
    >>476
    30代が一番民主党政権の印象強いやろからな
    絶対嫌なんやろ
  138. 500 3jmEIV5M0USO
    >>495
    質問者それぞれゴールライン違ったから高市がらくらく逃げ切れた側面あるよな
    論点整理とかできないくらいに党内統制は取れてないんやろな
  139. 502 5M2YzwWOaUSO
    >>492
    歴史的には漢民族は周りの少数民族に支配されてるのが宿命なんだよなあ
  140. 504 04lKaCfH0USO
    TBS記事
    コニタン立憲に捨てられたな

    一方、党内からはこの処分だけでは済まないだろうとの声があがっています。

    立憲民主党 中堅議員
    「サル発言なんかよりあっちの方がヤバい」

    立憲民主党 幹部
    「謝罪するための会見だったはずなのに、これじゃ“記者恫喝会見”じゃないか」

    立憲の幹部によりますと、「本人の今後の対応次第では、さらなる処分も検討する」ということです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b20dd32aa1b9e91c27b7b8888bece82439e9e587
  141. 506 aJk6/8K+dUSO
    >>486
    ネトウヨに都合悪いからね
  142. 509 cVZuXAQ10USO
    >>495
    いやそもそも公文書やぞ
    そして内容に間違いはないと総務省も礒崎本人ですらも認めてる
    高市だけが怪文書だの捏造だの言ってるまさに安倍しぐさ
  143. 512 I9Etoitx0USO
    >>503
    維新と国民に良いタマ立ててもらう
  144. 514 pOdb+xcOaUSO
    >>504
    TBSとかいうネトウヨ
  145. 518 CmwZy2juMUSO
    立憲民主党 泉 健太 代表 先月31日
    「自分がこう言えば必ず周りはこうなるという感覚・認識では、それはコミュニケーションにはならないのではないか」

    これって壺連呼してるケンモメンとか
    話通じないネトウヨを煽れる言葉だよな
  146. 521 pOdb+xcOaUSO
    >>518
    自分の思うような選挙結果やない時とかに国民を愚民認定しとる連中に特に刺さる言葉やな
  147. 523 4gwhueZrMUSO
    >>517
    本人の選挙戦略はそれやしな
    中間が引いても特定支持層を
    ガチガチに固めるのが戦略やし
  148. 525 yleSXACF0USO
    >>476
    就活で死んだ世代は民主絶対ノーだろな
    今の若者も未来とか天心とか見て軍隊の必要性を感じてる
    ウクライナが侵略されてる様子も見ているからな
    コロナで五輪を中止にして若者から金メダルを奪おうとしたし
    沖縄から米軍を追い出そうとしてるし若者はパヨクにはならんわな
  149. 527 6Z7Q2h4h0USO
    ムクガイジに釣られるガイジ多すぎ問題
  150. 529 QVArZVc50USO
    >>518
    で?壺が捕まりまくってることにはどう思うよ
    三浦すぐ切り捨てたよな?
  151. 531 juFXmy/AdUSO
    ケンモメンって韓国人みたいだよな
    負けたとしても認めなければ負けじゃない!常勝無敗なんだああああああ!みたいな醜い精神性が
  152. 533 FrfP18Ew0USO
    >>518
    泉のこう言うところは評価してるわ
    小川なら完全にエコチェン路線だった
  153. 535 zfxCnOD70USO
    >>518
    さっそく変なレスついてるから効果抜群やな
  154. 537 OJTwle19dUSO
    >>534
    それって昔からで小泉政権事の岡田克也、安倍政権時の蓮舫、と風物詩になってるよな
  155. 539 3jmEIV5M0USO
    >>533
    オガジュンなら立場考えず小西とレスバ始めてるやろ
  156. 541 7rqTs7jF0USO
    高市は別に勝ってないだろ
  157. 544 +i0xi3l8aUSO
    高市の文書の件はレクの存在もその内容も一応事実やろな
    ただ高市が記憶にないで押し通せる程度の話なのに引っ張りすぎなんや
  158. 546 pvlQwW3xrUSO
    とんでもない逆転劇やなほんま
  159. 549 My44vlKYaUSO
    >>546
    高市の完全敗北定期
  160. 551 wyeMUJOfxUSO
    >>544
    同伴者の半数以上が否定しとるぞ
  161. 554 pvlQwW3xrUSO
    パヨクのエコチェンはどんどん進んどるな
    小西批判した朝日と毎日をネトウヨ認定してたし
  162. 556 qrYZugzp0USO
    >>476
    大学のとき民主にやられたのはマジで忘れん
    今の奴らが関係ないのはわかっとるが
  163. 558 cVZuXAQ10USO
    >>551
    総務省も礒崎本人すらも事実と認めてるんやけど…
  164. 560 wyeMUJOfxUSO
    >>558
    認めてない定期
  165. 562 pvlQwW3xrUSO
    >>548
    岸田「あれ?また俺何かやっちゃいました?💦」
  166. 564 cVZuXAQ10USO
    >>560
    認めてるやん
    どこの世界線の話してんの?
  167. 566 zZ18B1uidUSO
    >>130
    まるでパヨクが働いてへんみたいに言うなや
    まあ実際そうなんやろうけど
  168. 569 KGKD3xnn0USO
    >>116
    W杯があるやん
  169. 571 cQI+Xogn0USO
    なんGから出てけよ政治豚共キッショ
  170. 573 8P69i7/9rUSO
    >>554
    朝日新聞は先の衆院選で自民過半数維持の報道出した時からネトウヨや
    毎日新聞は共産党の除名騒動で共産党を批判した時点でネトウヨになったので
    そのご指摘にはあたらない
  171. 575 kUx9XWTldUSO
    >>571
    負けて悔ちいでゅねーw
  172. 577 DOjQWQV2MUSO
    次の選挙後に立民がまた右と左で別れるんかね?
    実質今は単なる選挙互助会なんやから
    その選挙で勝てんとなったらあっという間に分裂しそう
  173. 580 Voqt1QSR0USO
    でも高市早苗ってもう自民党に居場所ないのでは
  174. 583 DElskRRM0USO
    >>561
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  175. 585 XqL/8ndz0USO
    ちなみに小西を擁護してる数少ない身内の原口は最近陰謀論にハマってDS連呼してる
  176. 587 CpGCU7d3aUSO
    >>577
    そして樹形図みたいにどんどん枝分かれするんやな
  177. 589 cVZuXAQ10USO
    >>579
    失礼ながら「永遠」ではなくて「延々」の間違いではないでしょうか。若い方はよく間違えて覚えてるようですが。
  178. 591 Nn8MsUJv0USO
    >>169
    >>172
  179. 593 X7OqwN6l0USO
    >>357
    ストーキングされたのを嫌がると過剰反応なのか
  180. 595 vWRUTu3raUSO
    >>589
    僕が言いたいのは永遠
  181. 597 CpGCU7d3aUSO
    >>585
    コラ画像に釣られるしDS連呼マンになってるしそんな人やったかて思ったわ
  182. 599 TRpvArt8MUSO
    >>308
    ネトウヨイライラ草
  183. 602 BBsUamIq0USO
    https://pbs.twimg.com/media/DccGcUeV4AEd5cI.jpg


    お前らさぁ、なんで他人事なの?
  184. 604 pOdb+xcOaUSO
    >>602
    へ、ヘイトスピーチ…
  185. 606 fLGKGEfFMUSO
    高市と小西が両方死ぬのが理想やったが案の定小西がガイジ過ぎて雲行きが怪しくなってきたわ
  186. 608 cVZuXAQ10USO
    >>598
    そんな奴を推してた安倍晋三😭
  187. 611 JIp4qQhwpUSO
    高市のアレって結局高市のバカが勝手に首をかけて、野党が釣られて
    挙句証明しようがない所で終わったからな

    高市がアホじゃないor野党がアホじゃないならこんな無駄な事はなかった
  188. 613 CpGCU7d3aUSO
    >>611
    アホ対アホだったので対消滅してほしい
  189. 615 mf9lyZhs0USO
    >>561
    チョンさんはもう病気だから…
    日本コンプ拗らせまくって5chで暴れまくってる印象が強い
  190. 617 04lKaCfH0USO
    >>602
    MARINES IS YOU!
  191. 619 BOKC/RSYrUSO
    >>602
    言い過ぎやぞ
  192. 622 FuOFH9OGpUSO
    >>588
    しかも作成者不明やったり大臣の回覧のハンコ無かったりやからな
  193. 624 4Oum8E0yMUSO
    >>555
    実際に嫌儲コンボは嘘やぞ
    我々ケンモメンは独裁共産党も激しく避難してきた
  194. 626 hWe2jhQ00USO
    >>585
    言うほど最近ちゃうで
    もう5年ぐらいやろ
  195. 628 VTle7Ntl0USO
    高市がまんさん特有のガイジムーブして自分だけ死ぬようにしたのが意図的なら有能だけどそうは見えなかった
  196. 630 8P69i7/9rUSO
    >>601
    あれは草生えたわ
    除名騒動直後はまだ産経は無言やったのに
    名指しされてから産経がウキウキで共産叩き始めたし
  197. 632 gIXxc0+XaUSO
    メディアに出てくる「若者代表」がみんな左翼なのはなんでや
  198. 636 3J4aCcAqpUSO
    >>631
    1人で勝手に先走って暴走したなら処分はそいつだけだろうよ
    サポートしたところで高市のクビ取れる案件じゃないし
  199. 638 pOdb+xcOaUSO
    >>632
    「若者」という言葉にコンプレックスを抱えとるのが左翼だけやからやない
  200. 641 CpGCU7d3aUSO
    >>621

    この1枚で説明できてるのセンスあるわ
  201. 643 /uHbFy1D0USO
    >>640
    むしろ国民出身でよく代表選勝てたな
  202. 646 adr7zuEp0USO
    岸田からしたら敵対派閥の奴を潰してくれたし
    野党第一党の内紛も誘発できたしでほくそ笑んどるわな
  203. 648 04lKaCfH0USO
    >>646
    それ全部岸田は何もしてないという事実
    運の男やな岸田
  204. 650 Aprnq47JrUSO
    立憲は高市のクビ獲ろうとかしないで純粋に自民より良い景気対策提案すれば国民から支持得られるよ

    まぁ無理か、コイツら経済や安全保障よりLGBT、女性の~に夢中だもんな
  205. 653 rFJpv6tMdUSO
    >>632
    若い奴であえて政治に首突っ込もうとする奴なんて左翼活動するような変わり者しかおらんのよ、大多数は他にリソース使ってて政治なんか二の次なんだし
  206. 655 OJTwle19dUSO
    >>645
    永田メールの時から何にも学んでないよな
  207. 659 BflDC+ljMUSO
    >>476
    就活しんどかったからなあ
  208. 661 mTYzjokNMUSO
    >>650
    これで勝てると思って嫌儲コンボした私達の悪口を言うのはやめてください
  209. 663 FuOFH9OGpUSO
    >>650
    ヒアリングやら質問主意書で官僚イジメするもんやから政策に通じた官僚ラインが壊滅しとるんや
  210. 665 Qy5ntfnFMUSO
    >>660
    サルートン
  211. 667 QQJKWlhVrUSO
    なんでここ数日で小西がこんなに暴走したのか理解不能なんだが
    誰かに嵌められたとかじゃなくて自ら全力で失脚しに行ってるやん
  212. 669 GITJ5phKdUSO
    >>632
    メディアとか上層部が韓国人まみれのフジテレビとかもうこんな感じやし

    ドラマで使われた架空の雑誌の表紙にJAP
    https://i.imgur.com/3q3oLni.jpg

    サッカーを韓日表記
    https://i.imgur.com/oqO7cYM.jpg

    浅田真央が転倒したパネルの前でインタビューさせる
    https://i.imgur.com/jtWH5g8.jpg

    東日本大震災のドラマ中に「津波ラッキー」「津波やったー」の名刺
    https://i.imgur.com/2praKJ0.png
  213. 671 mmusgp0x0USO
    >>667
    てか元からこんな奴なんだよ小西って
    パヨクが何を考えたのかこんなのを祭り上げてしまっただけで
  214. 673 FuOFH9OGpUSO
    >>671
    たまたま小西の矛先が憲法審査会とかマスコミとかマズいところに向いただけよな
  215. 676 rmR30HBn0USO
    バスカフェは中止
    高市はオールセーフ
    チョンモメンさん!?
  216. 678 52SmysLg0USO
    >>585
    原口さんは邪悪なる欧米の本性に気が付いただけやん
  217. 680 vuZ2MWvO0USO
    メディアが高市問題全く追求しなくて草
    圧力強すぎやろ
  218. 682 jybr69FzdUSO
    >>667
    以前から予算委員会の場で他の立憲議員に嘘の強要してたくらいやべえ奴だよ
  219. 684 c0q5TZ4xMUSO
    >>671
    なんか昔から千葉の恥扱いやったしな
  220. 686 mmusgp0x0USO
    #泉健太を更迭しよう


    をTwitterで調べるとクソおもろいでw
  221. 688 Q+JzQKS7MUSO
    >>676
    ケンモメン最後の希望が仁藤とか惨めすぎて草
  222. 692 WeeykzoV0USO
    >>680
    高市に負けが無くなったらマスコミも食いつく理由がないだけ
  223. 695 /3/ARwMz0USO
    >>685
    尚更なんで勝手に発狂し始めたんですかね?
  224. 700 rZj7dzSE0USO
    捏造だったのは事実やろ?
  225. 703 u0InYzed0USO
    とにかく自民党が憎いのはわかる

    でもつるむ仲間間違えんなよ
    あきらかにキチガイのエコチェン仲間おるやん
  226. 705 e53s4BejMUSO
    >>688
    正直ケンモメンも暇空攻撃に終始しとるし
    冷静に考えたら仁藤さんサイドもアカンのは理解してそう
    都庁デモはさすがにアカンわ
  227. 707 Voqt1QSR0USO
    >>676
    バスカフェってなんで中止したんだっけ?ゲエジが押し寄せてくるからか?
  228. 711 pONPy1pGdUSO
    パヨクじゃなくて日本人の敗北なんやが
  229. 714 mmusgp0x0USO
    >>711
    この負け惜しみほんと笑うわ
  230. 716 04lKaCfH0USO
    小西「オフレコで撤回したのに産経が報道!法的措置!」→産経「こういう怒りのLINEきましたけどあれ共同通信の記事ですよ?」

    これ草やった
  231. 718 +aHNKfHf0USO
    >>711
    日本人はWBCたのちいねして
    岸田のウクライナ訪問で支持率あげてるんやが?
  232. 721 FuOFH9OGpUSO
    >>707
    都(委託元)「危ないからなんか対策して」
    コラボ「なんでこっちが対策せなあかんねん!」
    都「対策せんのやったら中止して」
    コラボ「都に抗議デモしたる!」
  233. 723 yleSXACF0USO
    >>711
    パヨク(反日・アカ・在日右翼・五毛)の敗北だろ
  234. 727 KGKD3xnn0USO
    >>577
    小西のアホのせいで負けたやんけアホボケってなったら他所行きそうやな
  235. 731 2nZ0FgBN0USO
    泉が代表になってからの立憲は維新と組もうとしたりして露骨にゆ党路線狙っとるやろ
    そのうち泉派は民民に合流してその路線が気に入らん根っからの左翼議員はれいわに合流して立憲消滅しそう
  236. 735 mmusgp0x0USO
    >>730
    そんなこと思ってるのパヨクだけだけど
  237. 739 7Y96I4aQMUSO
    立憲(ザコ)
    共産(独裁)
    令和(障害)
    社民(空気)
    「うおおお嫌儲の力で政権交代!!!」
  238. 742 90kfIviWdUSO
    >>730
    ガイドライン前かつ経緯不明だからしょうがないんやな
    それをさも全ての行政文書にあてはまると思い込んでるやつはただのガイジや
  239. 744 EQw2hxUFMUSO
    >>739
    社民党さんは先月だけで国会議員が倍増した勢いのある政党やぞ
  240. 746 u0InYzed0USO
    >>743
    増えすぎやねん日本に

    あきらかにヤバいわ声がでかすぎる
    キチガイに発言させるな
  241. 749 zoFyrXKJMUSO
    >>739
    数年前にマトモな野党が存在しないという連呼するやつたくさんいたけど
    やっとその意味を理解したわ
  242. 751 /uHbFy1D0USO
    >>745
    というか岸田はこういうことが起こるのを期待して敵対してる高市をあえて大臣にしたんだろうしな
  243. 753 VoAZTWZA0USO
    >>730
    行政文章ってのは役人の記録であってそれが正確かどうかは別なんや
  244. 755 u0InYzed0USO
    >>749
    遅すぎやろ
    まじのガイジやん
  245. 757 tVkZZFhB0USO
    立民すら梯子を外した小西を未だに支えようとする謎の連中
  246. 759 fNPZCNO30
    >>758
    いうか今回ですらハナからその気はあったんだよなあ
  247. 761 EQw2hxUFM
    >>757
    なんかTwitterの支持層とかみるとむしろ泉が叩かれとるからな
    どうにもならんよあいつら
  248. 763 90kfIviWd
    >>750
    維新が立憲と組むのやめてほしいわまじで
    民主党残党にとり憑かれたとこみんな凋落しとる寄生虫やのに
  249. 766 fv3uzdAP0
    >>762
    自分が育てた魔物に食われてるだけやけど
    初詣に神社に行っただけで吊し上げられてる泉は可哀想やった
  250. 769 2tEca2Y3a
    小西の行動力とメンタルはある意味安倍晋三と通じるものがあるよな
  251. 771 fvyb5YfWd
    立憲、共産
    ↑コイツらこそカルト教団として解散すべきでは??
  252. 774 EQw2hxUFM
    >>768
    お前まだおったんか
    狙いすぎで滑っとるぞ
  253. 776 90kfIviWd
    >>768
    議員辞職から随分と後退してて草
    高市なんて後ろ盾なくした時点で勝目0や
  254. 778 fNPZCNO30
    >>771
    ケンモみたいなもんで一応ゴミはまとめておかんと散らかってややこしくなる
  255. 780 52SmysLg0
    大和民族は同じ龍の子孫なんだから
    漢民族の味方をせんとあかんわ
    習近平と握手出来る政治家こそが必要やで、ホンマ
    東南アジアの独立の維持だとか民族自決とか
    そういう欧米的な価値観は日本の考えることじゃない

    アジアをいかに平和的に発展させるかを考えた場合
    大中華帝国の復活しかないからな
  256. 784 Voqt1QSR0
    >>770
    それただの安倍じゃねえか
  257. 786 fv3uzdAP0
    小西は次の選挙でも安泰やからこんな舐めた態度が出来るんやわ
    3人選挙区で2-1で自民と立憲が分け合うのが確定しとる

    立憲が欲張って2人擁立するか
    第三勢力として維新国民が伸びてくるかしない限り
    負けようがない
  258. 788 2tEca2Y3a
    >>770
    すまんけど安倍もガイジや
  259. 791 u0InYzed0
    >>786
    維新でええやん
    維新頑張れ
  260. 793 2tEca2Y3a
    >>787
    ガチアンチが居ないからな
    暫くは安泰やろ
  261. 796 jh/dNCxF0
    詰めてた側が高市の上を行く恐喝ムーブとか普通の人間じゃ考えられへん
  262. 798 u0InYzed0
    >>788
    ガイジがあそこまでうまく立ち回れるわけ無いやろ
    裏の顔がひどいだけで表は根回し完璧人間やわ
    人間としての格が違う、エコチェンもないし
  263. 801 BCRHkVR8p
    岸田はウクライナ訪問で男を見せたししばらくは支持率落ちないやろな
  264. 803 /IbObyW/0
    負けっぱなしの人生でついに疲れたのかなんGから壺連呼弱者おじさん消えたな
    twitterだと右下左下層のジジババがまだ壺連呼しとるけど
  265. 805 NxGgcuy+0
    >>793
    後に控えてる河野高市の敵が多いから結局しばらくは岸田やろな
    増税しますとか言い始めたらまずいかもしれんが
  266. 807 hWe2jhQ00
    >>802
    それAVやん
  267. 810 mmusgp0x0
    >>801
    しかも賃金も上がり始めて国民も実感し始めてるからな
  268. 813 u0InYzed0
    >>803
    流石に仁藤と小西とキチガイ擁護続けるのは無理やろ
    生きてる世界が違いすぎる。自民党憎しはええけどなんでそうなるんや
  269. 815 6wUfiAv4p
    流れ変わってから嫌儲の勢いが死んでるの草
    トップのスレが勢い7000の声優スレで10スレ目以降は勢い2000代ってなんJ以下やんけ
  270. 817 NxGgcuy+0
    維新「政策次第では是々非々で協力」→立憲「野党共闘だ!」→維新支持率低下
    こんな感じで維新やらかしてたから立憲パージするいい機会やろ
  271. 821 mmusgp0x0
    岸田は何もしてない!煽りももう無理やからな
  272. 824 fMvuvEXDM
    公安が左傾化してるわな
    山上がテロを起こした瞬間、待っていたかのように関係者を逮捕し始める公安
    メディアに有利な情報(山上の動機)を流すし、もう左と公安の癒着隠す気ゼロやん
    スパイ防止法の立案を急がないと日本は共産勢力に支配されて終わる
  273. 826 3jmEIV5M0
    維新は野党第一党になったら馬場の失言癖で燃えそう
  274. 828 hWe2jhQ00
    >>826
    ムネオもいるぞ
  275. 830 3jmEIV5M0
    >>821
    岸田は経済弱い!ってのも賃上げ連発で言えなくなってきとるよな
  276. 832 Ur+cvasMF
    毎日小西のスレ立てるとかサルのやることだろ
    蛮族の行為だな
  277. 834 CnKwzHJK0
    なんGで高市叩きが続いていたのに一週間ぐらい前からパッタリ無くなったのは草
  278. 837 fv3uzdAP0
    >>816
    お友達優遇ではあるけど
    友達を増やすスキルと
    敵を丸め込むスキルは激烈に高いわな
  279. 839 T9f1wl9/d
    >>834
    と同時に政治豚煽りもパッタリと止んだからな
    パヨクの集団工作があったのは火を見るより明らか
  280. 842 ydQyV36ta
    >>834
    予算委終わったしもう叩くところないやろ
  281. 844 Voqt1QSR0
    実質賃金大幅に増えてるの?
  282. 848 kfSEfKMu0
    >>833
    民主党政権下では物価が安くて助かったばっか連呼してるわ
  283. 850 ydQyV36ta
    >>844
    物価上がってるし大幅には上がってないやろ
  284. 854 kfSEfKMu0
    >>847
    性格的に向いてない人はSNSやらない方がいいと思う
  285. 856 u0InYzed0
    >>854
    むしろ向いてるやろ
    エコチェンガイジ向けツールになっとる
    普通の人ならわりと見てるだけでキツイレベルになっとる
  286. 858 ydQyV36ta
    >>855
    アホやで
    まあ賃上げしないよりはマシやけど
  287. 860 /IbObyW/0
    >>855
    実質賃金てどうやって算出してるかわかってる?
  288. 862 Voqt1QSR0
    >>860
    賃金を物価で割ってるぐらいの認識しかにゃい😭
  289. 865 Voqt1QSR0
    >>861
    時間あたりの実質賃金は?
  290. 868 g6DgysKOd
  291. 870 B3XjIyBT0
    >>847
    訴えるって言い出した時嫌儲やなんGでウキウキで支持してたやつたくさんおったけど状況見えてなさすぎやろこいつらと思ったわ
  292. 872 Fnxa9VTR0
    でもパヨクにはしゃもじ批判があるから
    colaboと連携してしゃもじを批判したら支持率低下は避けられないぞネトウヨ
  293. 874 /IbObyW/0
    >>862
    惜しいけど概ねわかってるやんけ
    民主党政権時代は賃上げほぼなし、労働者大幅減、物価安やったから実質賃金プラスやったんやで
    実質賃金っつうのは重要な指標でもなんでもないのよ
  294. 876 GMl5quuq0
    >>871
    嫌儲のログがローカルに入ってきたら端末が汚れるから嫌だ
  295. 882 pOdb+xcOa
    >>868
    こうやってデータで見るとホンマに民主党政権って悪夢やったんやなって
  296. 884 kfSEfKMu0
    >>876
  297. 886 NxGgcuy+0
    案の定小西更迭したら極左の支持者が泉攻撃してて内ゲバしてるの草
    選挙前だってのにアホやな
  298. 889 Yj+kWGpsd
    >>868
    貧困モメン泣いちゃうからやめたれよ…w
  299. 891 GMl5quuq0
    >>884
    笑い事ちゃうぞ
    今時のスマホやPCのストレージはシリコンドライブやから「削除」とかしても実際は消さないで消えた扱いにするだけなんや
    だから一回書き込まれたらめちゃくちゃ長期間端末にへばりついとるんやで
    ホンマの汚れよ。そんなのに一バイトも使いたくないわ
  300. 893 ydQyV36ta
    >>874
    純粋な疑問なんだが時間当たりの賃金って指標として意味あるんか?
    物価当たりで見ないと我々の生活が豊かになったとは言えないと思うんだが