1. 4 uxGwoLK4p
    >>1
    グロ
  2. 13 9l18ONmG0
    4枚目汚物があるんやけど
  3. 19 eEjSe0bd0
    4枚目加工で両脇おかしくね?
    本当にこうなんか?w
  4. 25 5cPG+2X20
    衛藤美彩とどっちが上なん?
  5. 27 suD0yWri0
    >>19
    本当にこうやぞ
  6. 30 moESWsoXr
    >>25
    全盛期なら板野友美
  7. 35 pJeCMxR9a
    ただ旦那の試合見に行って家族で写真撮ってただけで勝ち組アピールとか言われてこういう人たちも大変やな
  8. 38 yTNx+qHn0
    >>24
    草よっぽどだな
  9. 49 wYRaNbfPa
    なお世間の声

    ・幸せアピールがすぎる
    ・ぶりっ子感がある
    ・友達になりたくないタイプ
    ・中身が薄い気がする
    ・野球の選手の生活をささえるには荷が重い
    ・アイドルの頃の印象が好ましくなかった
    ・ファン人へのサービス精神がなく、性格的にはあまり、好きじゃない
    ・AKB48があまり好きでないし、話についていけない
  10. 52 ErYZjSkm0
    >>12
    里崎と板野はYouTubeで何回も絡んでる
  11. 57 rIbe6ZLi0
    >>52
    😍
  12. 59 Ifc51uThH
    細くて体型保ってるのはいいけどデコ広くね?
  13. 63 suD0yWri0
    というか高橋って板野友美と結婚する前からセリーグファンの間では有名やったん?
    ワイは結婚した時に名前知って日シリでええ球投げててビビったんやが
  14. 65 bShZtnKtd
    >>49
    世間(ガルちゃん)
  15. 69 bz+6wirI0
    >>24
    わざわざ外人に聞く必要なんやねんw
  16. 74 i7m5E4FuM
    自己顕示欲爆発させてるから叩かれるのは当たり前やん
    チンフェだって自己顕示欲爆発させてたから叩かれてたし
    なんG民ならわかるやろ
  17. 76 wYRaNbfPa
    >>58
    ほんま篠田のタイミングよ
  18. 80 VZF4d0/Rd
    >>51
    ヤフコメ構文やめろ
  19. 84 A9RgVH7G0
    >>58
    このタイミングほんま草
  20. 86 1QjNyJSya
    旦那板野は嫁板野の過去ちゃんと知ってて結婚してるから偉いわ
  21. 91 a7VX6a//0
    マジで嫉妬なんやろうな
    金持ちのスポーツマンと結婚して優勝を喜んでる女なんて一部の奴らからしたら嫉妬の対象以外のなにものでもない
    板野友美かわいそうや
  22. 98 AhxSvOI3d
    >>58
    上からマリコやん
  23. 100 i7m5E4FuM
    自慢話ばかりするやつが嫌われるのは当たり前やん
    世間一般でもそんなやつは煙に巻かれるだろ
  24. 102 5nFPTQ+m0
    >>86
    子供板野も普通に可愛いらしいな
  25. 106 wYRaNbfPa
    聖子もこの言われよう

    ・元レスリング選手なので気が強そう
    ・幸せアピールがきつすぎる
    ・ダルビッシュとは似合わない様な感じ
    ・結婚までの過程を考えると好きになれない
    ・ダルビッシュと結婚したことで勝ち誇ったように見える
    ・必ず夫の前妻や前妻との子どもが話題に上がっていることが不快
  26. 110 A9RgVH7G0
    >>74
    チンフェ、プロのエンターテイナーだった
  27. 113 i7m5E4FuM
    >>90
    なにいってだこいつ
    仕事で行ったわけでもあるまいし
    しかも今タレント業は半分以上リタイヤしてるし
    ただの自慢なんて叩かれて当たり前やんか
  28. 116 i7m5E4FuM
    >>91
    自慢話ばかりする人は敬遠しよ…

    ん?これが嫉妬になるの?
  29. 119 suD0yWri0
    >>106
    というか、なんJやと聖子が持ち上げられて、紗栄子が叩かれてるけど、紗栄子って何があかんかったん?
  30. 121 H4TzlWqq0
    >>86
    社長の愛人やってたこととか知ってるんだよな
    器の大きさが違うわ
  31. 128 lqPqYuxWp
    https://i.imgur.com/66OhmHD.jpg
    苦手な野球選手の嫁ランキング1位
  32. 131 tki2ZRpua
    篠田麻里子「まりちゃんプロ野球選手の妻になりたいの😭」

    誰なら許す?
  33. 135 6wu/8Tsn0
    >>116
    そら勝手に無視してるのはどうでもええわ
    いま論点になってるのは嫉妬に狂って悪口書きまくるガイジやろ
  34. 137 H4TzlWqq0
    >>128
  35. 141 i7m5E4FuM
    >>118
    男も叩いてるで
    グラウンドにヒールで出てきてそうやし
    それはあかんやろ
  36. 143 Ni5agqA1r
    >>131
    坂本
  37. 146 wYRaNbfPa
    >>140
    オーストラリア戦の第二先発やな
  38. 150 2z0AfWgsp
    球場まで歩くのも楽しいよね?

    https://pbs.twimg.com/media/FQg8BTiVUAgRLnH.jpg:orig
  39. 153 A9RgVH7G0
    >>119
    確か当時ダルビッシュから養育費を何十億もらってるのにこんなタイトルの本出したから叩かれてたんやと思う

    https://i.imgur.com/0rEzi6b.jpg
  40. 157 Q7h4C8ks0
    >>128
    強くて草
  41. 164 TxKP3X/t0
    >>150
    ええ天気や
  42. 166 FSK7OcUer
    >>25
    源田の嫁なんて源田の嫁になる前は無名に近いやろ
  43. 168 ldXRUlQ7a
    >>150
    赤いローソンって看板は青いやつなんやな
  44. 171 zPfKye2b0
    野球板野!!

    「ええ嫁やん」「なんで叩くん?」「女ってこえーわw」

    サッカー影山!!

    「前出すぎ」「なんかムカつくわ」「嫉妬とかではない」「邪魔やろ」
  45. 173 VwXaxIlva
    >>128
    つよい
  46. 177 pJi5yT7Da
    >>140
    オーストラリア戦で2イニング投げただけやな
    普通に抑えたから印象に残るピッチングでもなかった
  47. 180 Tigt7dEc0
    AKB時代の気の強い感じはキャラでやってたんやろな
    運営に支持されてやってたと思う
  48. 184 z4jDtZi8p
  49. 187 i7m5E4FuM
    >>128
    効いてないアピールが逆に効いてるんやろうなあと感じるわ
  50. 189 vpHMykZFa
    >>136
    どいつもこいつも再生数稼ぎのためにタイトル詐欺炎上商法ステマ地獄やから、基本ロクな仕事やとは思えんな
  51. 194 WCvMuMEq0
    >>184
    細い
  52. 196 tki2ZRpua
    >>171
    これ何でなん?
    最近影山よく叩かれてるの見るけど、何したのかよく分からん
  53. 198 yRAy57k+a
    >>58
    右の女誰?まさか衛藤美彩ちゃうよね?
  54. 202 bmE0bhsY0
    >>170
    所詮は弱者女性の僻みやと分かっとるからな
  55. 204 Tigt7dEc0
    >>171
    消せ消せ消せ消せ
  56. 206 rPJk8SK2r
    >>128
    勝ち組だから余裕で草
  57. 208 cP7E9ZD00
    >>187
    効いててくれぇって感じなん?
    負け組の思考はようわからんな
  58. 211 yF0TT+EnM
  59. 213 0wxCHpsm0
    >>128
    つかこんなアンケート取ってること自体が醜いわ
    わざわざ女として終わってるBBAどもに対して「苦手と感じる野球選手の妻は?」って聞いてるんやから

    醜悪
  60. 218 Lkx+1LmqM
    >>1
    自己顕示欲強そうやな
  61. 221 sCFQBTYg0
    >>171
    試合中に解説まがいのことしたりしてるのはさすがに出しゃばりすぎやと思った
  62. 224 RDSFe3Hc0
    一昔前は女子アナやったけど今タレントと結婚多いよな
    ベッキーも栗山とくっついたし
  63. 226 JI5bqMU3a
    >>58
    衛藤どんだけ豚やねん
  64. 228 pJi5yT7Da
    >>171
    サッカーはよう知らんからワイは叩いてないがそもそも影山ってサッカー選手の嫁なんか?
  65. 231 tki2ZRpua
    >>220
  66. 234 bmE0bhsY0
    >>171
    そら影山はサカ豚の領分を犯しとるわけやからな
  67. 237 /+clvjbCd
  68. 239 Pdrfut4A0
    >>1
    二枚目のキラキラの指輪がカメラ目線で草
    そういうところやぞ
  69. 241 WbzDW+gz0
    >>128
    「嫌い」じゃなくて「苦手」ってのが絶妙よな
    ガルチャン民を釣るセンスを感じる
  70. 244 v4nomQE+0
    >>13
    お橋本
  71. 248 tXWh61F40
    >>243
    これって女ウケじゃないの?
  72. 250 i7m5E4FuM
    >>211
    これマジ?って感じるけど
    マジでも驚きないよな
    芸能界ってそんな世界
  73. 254 +rZNu/YB0
    >>243
    何がええねんこれ
  74. 257 rIbe6ZLi0
    >>243
    😨
  75. 261 Tigt7dEc0
    >>224
    それよく言われてるけど言うほど女子アナとの組み合わせ少ないで
  76. 264 i7m5E4FuM
    >>247
    ん?本当に効いてないならスルーするけど?
    わざわざ投稿する程度には効いてる
  77. 266 6LS87jUhp
    でもやきう選手の妻って大変だよな
    勝ったらこのスレみたいに調子乗んなって叩くし負けたら下げマンだの言われるし
  78. 268 YudbTT2/p
    >>211
    仲間4人でゴム付きで遊んでるんなら健全だと思ってしまう
  79. 270 kH0jKteXM
    >>211
    けつなあな確定
  80. 272 QNo9tz/0M
    >>128
    ダルの嫁こんなんだったっけ?
  81. 274 LwWLf7fQ0
    先見の明言われるけど板野は普通に顔身長重視でおまけにプロ野球選手でラッキーくらいで選んだタイプやと思うわ
    源田嫁は今宮も狙ってたし察するわ
    謎の同郷縛りやが
  82. 276 eQjfqUCBa
    >>264
    まんさんお前だけやで
    孤軍奮闘やな
  83. 278 0wxCHpsm0
    >>141
    板野らヒール履いてたやつは持参のスニーカーに履き替えてるぞ?
    イメージだけで事実のように叩いてるその幼稚な頭どうにかしろや
  84. 280 /vng4JDXr
    >>264
    お前みたいなネットで人を叩くことだけが生きがいの人達にとっては
    効いててくれないと何の意味もないからそう思いたいんだよね
    分かる
  85. 282 a7VX6a//0
    >>243
    この女がアゲマンだからわからんもんやな
  86. 284 tki2ZRpua
  87. 286 i7m5E4FuM
    >>276
    MANさんですまんな
  88. 289 6gPX6+zNd
    >>198
    絶対わかってて言ったやろ性格悪いな
  89. 291 JI5bqMU3a
    >>284
    美形ということは父親似だったんやな
  90. 293 e8fSBn4B0
    >>261
    多いだろ
    パッと思いつくのでも松坂イチロー岡島マエケン石井一長野
  91. 294 7W0hyR550
    akb時代は嫌いやったけど今は嫌いじゃない
    活躍しだしてから寄ってくる女より100倍まともやろ
  92. 296 x6DQdC9X0
    まあ選手の嫁は出しゃばらずに陰で選手を支えとけ言うのがもう古い考えやし別にええやんやな
    まーたまんさん自ら女性の地位の足を引っ張っとる
  93. 298 LwqMan0la
    >>141
    これはひどい
    圧倒的情弱
  94. 300 76oCTdzta
    >>207
    板野も割と出産直後やろ
  95. 302 PbrpzYr1a
  96. 304 LwqMan0la
    >>295
    ヒール誰かバレてたんやな
  97. 306 suD0yWri0
    >>284
    1枚目全員プロ野球の妻か?
    勝ち組オーラすごい
  98. 310 pJi5yT7Da
    >>269
    中居と同じポジと考えればまあ同じくらいの扱いなんちゃう
  99. 312 Tigt7dEc0
    >>293
    プロ野球選手今まで何千人いたと思いますか?
    その中のたった数組ですよね?
    多くないです
  100. 314 YudbTT2/p
    >>301
    子供も整形なんやろ
  101. 316 mvb/4kTy0
    やきうファンなら板野友美は高橋奎二ブレイク前に結婚してるの知ってるから
    高橋がWBC代表になったいまでこそ知名度逆転みたいな感じあるけど
  102. 318 5oa06Fxya
    >>296
    そもそも板野だって芸能人なんだからそら仕事やらファンのために目立とうとするわって話しだな
  103. 321 CPlYGaHA0
    >>306
    左高橋の妹
    右は板野の妹と友達
  104. 325 NRp79Fld0
    >>302
    ムホホw
  105. 328 i7m5E4FuM
    >>237
    わざわざヒール履いてるソース持ってくるやつwwwwwwwwwww

    サンキューな
  106. 332 KURplU7j0
    >>284
    子供かわいすぎやなぁ
  107. 334 suD0yWri0
    >>284
    口がアヒル口なのマッマに似てるな
  108. 337 9I+BYfCs0
    >>315
    大谷はもう年収と知名度上がり過ぎて芸能人や女子アナが手を出せる人間じゃなくなってるだろ
  109. 339 e8fSBn4B0
    >>312
    恥ずかしい奴だなおまえ。
    由伸も元木も堂林も女子アナやんポンポン出てくるわ
  110. 341 0wxCHpsm0
    >>316
    ワイはそこまで詳しくないから
    最近テレビ出てきて結婚1年目くらいなんかと思ってたわ
    たぶん叩いてるおっさんおばさんらもそういう感じに見てんじゃねえかな?
  111. 343 LFQkoFYl0
    高橋奎二って板野との話が出た時はまだよくいる期待の若手に過ぎなかったからな
    将来性を見極めたこいつの勝ちや
  112. 347 iibmD0lz0
    一番ビッチ感売りにしてたのに結果一番まともだったんじゃないこの子が
  113. 349 tXWh61F40
    >>346
    あーなるへそ
  114. 351 l6ai8O1Y0
    >>342
    板野と結婚する時点で高橋もミーハーだから嫁が目立つのは本望と言える
  115. 354 ZHjJ31Gia
    >>353
    親権を獲得した🤗
  116. 356 Tzy55RGnd
    >>328
    日本語3行以上は読めないみたいやから該当部分だけ抜き出してやるよ

    「心配には及びませんよ(笑)。板野さんはロングスカートの足元は白いスニーカーを履き、衛藤さんもサンダルでしたがすぐに紺色のスニーカーに履き替えていました。他も同様にスニーカー履きがほとんどで、さすがは心得た選手妻といったところ。
  117. 360 CPlYGaHA0
    >>340
    高橋の妹は一般人やが板野の妹は芸能やってるし友達は中井の彼女や
  118. 361 Dh+6zqF1p
    >>353
    円満離婚やけど
  119. 362 m7gSTElQp
    >>343
    これ
    プロスペクトやったけど高卒左腕ドラ3やからバクチみたいなもんや
  120. 365 kimEel++F
    >>299
    なんGでそれ言うか?
  121. 368 m3/qRP9Or
  122. 370 a7VX6a//0
    >>347
    ほんまやな
    逆にまとも扱いされてた篠田がこの有様やからわからんもんや
  123. 372 ldXRUlQ7a
    >>347
    どことなくお姉さんみたいな雰囲気あったやつがなんか面倒そうというね
    AKBファンなら知ってたかもやが
  124. 374 +uogD+2fa
    >>291
    >>301
    そもそも板野も元から高偏差値の美人やろ
    コンプレックス強すぎて整形顔になっちゃったけど
    腐ってもアイドルやろ
  125. 376 HZEw8seZ0
    >>370
    篠田まともはねえわ
  126. 378 +Qx+5mvZd
    >>368
    大谷自慢罪はあります
  127. 381 fr4GG1pr0
    板野って女ウケよかったイメージあるわ
    クラスの女がともちんみたいな顔になりたいとか言うてた
  128. 383 EOwCfNdh0
    >>63
    ワイは知ってたけど結婚後順調に実力つけてるしええ結婚や
  129. 389 M8rteKVsa
    >>368
    野球選手の妻が大谷狙うわけないのに意味分からんけどな
  130. 391 EWIpH5U2a
    衛藤美彩
    ・源田の前に今宮や山田に声をかける
    ・アイドルを卒業してから2週間でスピード結婚
    ・後輩と野球選手の食事会をセッティング


    こいつは?
  131. 393 z7EusAjAa
    >>85
    レジェンドとは言えんかもしれんが一流捕手ではあったやろ
    阿部古田城島谷繁と名捕手が多い時代だったから傑出はしてなかったけど
  132. 396 dBSZTTn1a
    >>382
    ごめんなさい
  133. 398 XpDhoFHx0
    >>284
    どっちにも似てないのが不思議
  134. 400 e8fSBn4B0
    >>355
    だっせえなお前あと20組はおるわ
  135. 402 l6ai8O1Y0
    >>388
    吉田の嫁はSNSしとるし美人やで
    岡本の嫁は一般人
  136. 405 aVQ8Had+r
    >>376
    あの事件以前は評価されてた模様
  137. 408 l6ai8O1Y0
    >>399
    海外も叩かれてるで
    ジョーダンか知らんけど
  138. 410 cXVrgfql0
    >>343
    だからこそ板野呼ばわりも多かった訳やしな
    結婚したときちょっとびっくりしたわ
  139. 415 i7m5E4FuM
    >>382
    すいませんでした。
    もう間違った情報や自分の妄想や想像で人を叩いたりしません。許してください。
  140. 417 xpTDTDBQ0
    まんさんってルックスとか稼ぎとかどうでもいいからとにかく野球選手と付き合いたいってやつおるよな
    そういうフェチなんやろか
  141. 420 0wxCHpsm0
    >>396
    誰やねんお前
  142. 422 l6ai8O1Y0
    >>417
    応援してる自分に酔ってるんや
  143. 424 tki2ZRpua
    >>415
    ワイにも謝れ
  144. 431 Om+6n8kDd
    旦那が2軍選手のまま芽が出なかったら叩かれなかったんだろうけど
  145. 434 yiHyWaPA0
    >>284
    整形前のともちん似やな
  146. 436 e8fSBn4B0
    >>407
    うーわ、きも。ごめんなさいできる大人になろうな!
    がんばれよ
  147. 440 cSU8xh5ea
    >>343
    流石に無名とまでは言わないまでも日本代表に選ばれるクラスになるとは思わんかったやろな
  148. 444 PM/aiHi70
    板野ってぱっとしない高橋奎二と結婚したし褒められてる嫁かとおもってたわ
    アゲマンやろ
  149. 446 JVBgKtNzM
    >>128
    ネガティブなランキングで1位=雨の日ってメンタル強すぎやろ
  150. 448 XfwihozR0
    >>421
    ネイティブの喋りに憧れつつもネイティブの英語に近い発音で喋る人がなぜか笑われるみたいな話やな
  151. 450 Bcm4UH6E0
    >>343
    これだわ
    板野の旦那呼びだったのがヤクルトのエース格まで登りつめとるからな
    先見の明ありすぎや
  152. 454 2KSzktzka
    高橋がヘイアンや板野と呼ばれていたのも今は昔やな
  153. 460 PM/aiHi70
    >>459
    ヤクルトファンじゃねえからそんなん知らんわ
  154. 463 0A1Qnr37a
    だってこいつ自分が前に出たいだけやん
    そら叩かれるよ
  155. 466 Bp2zKSZlr
  156. 468 l6ai8O1Y0
    >>463
    旦那もアイドルと結婚した時点で自慢したいんやからいいんだよ
  157. 471 cP7E9ZD00
    >>415
    末尾Mでよく恥ずかしげもなく書き込めるな
  158. 473 suD0yWri0
    でもお前ら、小園海斗の嫁は一時期叩いてなかった?
    あれなんだったん
  159. 475 X5hgcMIS0
    >>473
    今も叩いてるぞ
  160. 480 0wxCHpsm0
    >>462
    情勢みて行くの中止してるって記事みたが
  161. 483 PM/aiHi70
    >>417
    足速い男はガキのころモテてただろ
    スポーツ選手は稼いでなくても持てるんや
  162. 486 GTeY/H630
    >>459
    結婚前の成績知っとる奴はヤクルトから怪我人出たところで日常すぎて叩かんやろ
  163. 488 uOOun8xXd
    >>483
    丈夫な子を産んでくれそうだもんな
  164. 490 0wxCHpsm0
    >>459
    ほんま嫌いやわ
    松坂大輔の嫁のこともぶっ叩いてるけどさ
    豚になって舐めた野球してたのは松坂本人なんやから嫁関係ないやろって思うんよなあ
  165. 493 YudbTT2/p
    >>480
    それはこじるりでは?
  166. 495 0wxCHpsm0
    >>415
    ええんやで😄
  167. 497 0wxCHpsm0
    >>493
    ほんまや草
  168. 500 A9RgVH7G0
    >>171
    板野も野球解説し始めたら流石になんG民にもアンチできると思うわ
  169. 502 YVfWsUaH0
    なんGにもまんさんいるんやな
    男には理解不能なレスがちらほら
  170. 505 YW/bCkjva
    高橋けいじって試合出てた?強化試合で投げただけ?
  171. 507 rDnDeudQ0
    >>502
    ジャニスレくっそ伸びるしね...
  172. 509 I2u5gdnb0
    自慢罪とかいってるけど嫌いなら見るなよ
    辻粘着ババァといい気持ち悪い
  173. 512 k1iBVlcO0
    >>502
    めちゃおるぞ
    なんなら引くくらいエゲツないレスしとんのマンやし
  174. 515 0wxCHpsm0
    >>506
    少し記事調べたら野球の話、仕事の話は一切家でしないらしい
    高橋が自立できてる真のプロということやな
    家族のことも大切にして仕事で結果出してくる最高の夫やわ
  175. 520 to7jTpiH0
    >>509
    夫の応援してるだけなのに自慢になるんか笑
    そら試合見ずに優勝したあとだけこういう写真撮ってたら自慢やろうけどさ
  176. 522 J+U4ef+TH
    紗栄子のとこの子供達はどんな気分なんやろ
    異母兄弟いるのってなんか不思議な感じするよな
    パパを取られた気分になるんやろか
    でもダルビッシュの遺伝子があると思えば誇らしいわな
    紗栄子が金持ってるのが救いだわ
  177. 526 JOjwH0sl0
    >>58
    上からマリコは草
  178. 528 0wxCHpsm0
    >>522
    野球興味なくてダルはゲーム一緒にしたりするらしいで
    つかダルはブルペン投球動画が出回ってる長男にも野球やれとは一言も言ってなくて勝手に野球やってたらしい
  179. 530 L2W6dvUL0
    あげまんを嫌う理由ないやろ
    ちゃんとええ嫁やっとる証拠や
  180. 532 to7jTpiH0
    >>525
    高橋が板野ファンだったんだよなぁ…
  181. 534 0wxCHpsm0
    >>530
    その考え方がすでに危険やわ
    自分のことは自分でやれ、当たり前のことやのにそれを支えることが当たり前なんて考え方は古い
  182. 537 tYxlJPoEa
    >>529
    映像無いだけで母親がAV女優みたいなもんやしな
  183. 539 ErYZjSkm0
    >>417
    元モー娘。の紺野あさ美が典型例やな

    野球選手を渡り歩いた女

    野村(広島)→三嶋(De)→杉浦(ハム)(結婚)
  184. 541 kOhQdQd7p
    >>98
  185. 543 DXoYKoNir
    >>528
    岩隈の長男も中学入って勝手に野球やり出したらしいな
    アニメのMAJOR見て野球に興味持ったらしい
  186. 545 KjsvEGT1a
    >>539
    遺紺野戦いほんと好き
  187. 547 DXoYKoNir
    >>542
    キショ
  188. 549 KjsvEGT1a
    >>525
    塩見も一流選手云々合コンでこんなネタあるよな
  189. 551 l6ai8O1Y0
    >>539
    杉浦と結婚したことでなぜか嫉妬されない女
  190. 554 9th/BoyO0
    >>128
    1ミリも効いてなくて逆にガルちゃん民にめっちゃ効いてそう
  191. 563 SIRDjRQ0p
    乃木坂と違ってAKBってなんつーか微妙だよな
    知名度だけは圧勝だろうけど
  192. 565 JI5bqMU3a
    >>128
    よく見たら小峠になっとるやん
  193. 569 4XTKGMN4a
  194. 572 JI5bqMU3a
    >>563
    全盛期AKBは乃木坂とか相手にならんレベルやからな
    衛藤も源田と結婚して初めて知ったわ
  195. 574 lKnOPIH70
    >>211
    こんなに浣腸使うわけないやろ
  196. 576 suD0yWri0
    >>569
    清宮でええやん
  197. 579 0wxCHpsm0
    >>569
    あくまでテレビででとる姿しか知らんけど
    精神面が幼稚で幼いわ
    ワースポMLBにジャッジ好きで出てくる時に何度か見た程度やけど13歳くらいのメンタルか?ってくらいで不安なる
  198. 581 BkYXXDOz0
    >>115
    源田嫁が一番不気味や
  199. 583 wkm0H5sb0
    >>569
    この子前にテレビで見た時ボッコボコに肌が荒れてて可哀想やったわ😢
  200. 586 to7jTpiH0
    >>569
    新庄の応援歌も知ってるしポーズではないやろ笑
  201. 588 ErYZjSkm0
    >>569
    まりあちゃん可愛いよな
  202. 590 olpQKZZfa
    >>569
    この手の話題で橋本環奈で対抗できるようになったのありがてえ
    男含め著名ファンにろくなのおらんからなおさら
  203. 592 HIg/dFDCa
  204. 594 nD2efxnX0
    嫌いな野球選手の嫁ランキング
    https://news.yahoo.co.jp/articles/39fb3788d692ac1076e105e0d7d1cd6a00c6dfb7

    【第1位】板野友美(高橋奎二の妻・181票
    【第2位】ダルビッシュ聖子(ダルビッシュ有の妻・107票)
    【第3位】押切もえ(涌井秀章の妻・65票)
    【第4位】里田まい(田中将大の妻・45票)
    【5位】高城れに(宇佐見真吾の妻・34票)
    【6位】紺野あさ美(杉浦稔大の妻・21票)
    【6位】石橋杏奈(松井裕樹の妻・21票)
    【8位】衛藤美彩(源田壮亮の妻・15票)
    【9位】畠山愛理(鈴木誠也の妻・11票)
  205. 597 olpQKZZfa
    >>594
    ももクロのやつって良くも悪くも何もやってないやろまだ
  206. 600 JEWl2/sAd
    >>597
    サトテル好きと公表してて宇佐美やから印象悪いやろ
  207. 602 SIRDjRQ0p
    >>115
    知名度の問題やろ
  208. 604 GZcUrU+g0
    >>592
    これ好き
    SNSでフォロワー抜かれたとこ大好き
  209. 606 +rZNu/YB0
    >>569
    スレタイの奴とはレベルが違うな
  210. 608 KT9POoUrp
    高橋20歳やろ?
    結婚するの早すぎね?
  211. 610 DXoYKoNir
    >>115
    将来いちばん厄介な女帝になってチーム引っ掻き回すわ
  212. 612 oAssPRw+p
    >>596
    生き方がしぶと過ぎる
  213. 615 mhTR5ANMd
    里崎を隣に立てて比較で可愛く見せるな
  214. 617 vRyb9xdh0
    >>365
    5chみたいなゴミの落書きと
    メディアの記事を一緒にするヤバい奴
    そもそもこういう記事があるからゴミが湧く
  215. 619 4L3NPsaj0
    >>608
    それは中日の高橋
    こっちはヤクルトの高橋
    それでも25くらいやけど
  216. 621 rMSiqE3Ja
    高校の時に板野友美ファンの友達がおって当時やってたイーモバイルのCMの真似毎日やってたらブン殴られて喧嘩なったわ
    板野友美のせいで災難やわほんま
  217. 623 3k+GUeVWM
    >>589
    インスタみればなんで嫌われるのかわかるだろ
    自己顕示欲はアンチと表裏一体だよ
    あれだけ自慢すれば嫉妬されて当然
  218. 625 WzN9/IPJ0
    神セブン

    勝ち組
    板野
    大島
    小嶋
    柏木

    負け組
    篠田
    前田
    渡辺
  219. 630 olpQKZZfa
    板野って半分ヤクルトの広報も兼ねとるんやろ?
    板野が有能って話かヤクルト広報が無能って話かはわからんが
  220. 632 fr4GG1pr0
    >>607
    もしソロライブとかしたら見に行くやろうしインスタも投稿するやろ
  221. 634 s0PXryeA0
    >>625
    あれだけ叩かれつつもしっかりファン維持してた柏木強すぎる
    小嶋は結婚してないのにスペック高いからかずっと勝ち組感あるな
    前田も子供おるし渡辺も芸能界以外で幸せなってるんやない?
  222. 636 cSU8xh5ea
    >>630
    つば九郎の10分の1も価値ないでしょ
  223. 639 o9EtxXSEd
    >>633
    こじはるやろ
    あいつアパレル立ち上げてめっちゃ儲けてるやん
  224. 641 s0PXryeA0
    >>629
    一部から叩かれようとファンついて芸能仕事つながってるならええやろ
    特に高橋は将来不透明な時期の結婚だったし板野がしっかりタレント力維持するのは大事やん
  225. 647 JoU04+nr0
    どうでもええんやが
    それよりおまえらは里崎に対して
    可愛いのかグロいのか
    しっかり統一見解を示すべきやで?
    いっつもこいつ出てくると評価バランバランやん?
  226. 651 LuIkjGbFH
    >>569
    宇佐美の嫁に嫉妬してそう。
    同じ業界だけに。
  227. 653 vRyb9xdh0
    >>594
    FLASHってほんとゴミだな
    WBC期間中も野球ネガ記事書いたり終わった途端にこんな記事作る

    嫌いなサッカー選手の嫁ランキングとか嫌いな俳優の嫁ランキングとかもちゃんと作れよ
    ゴミメディア
  228. 656 keMrxeZJd
    >>128
    押切もえって誰と結婚してかたちょっと考えたわ
    押切がどんなことしてるか知らんけど涌井はこの数年目立たんし
    そう思えばプロ野球選手の嫁って括りが無理やりなんやな
  229. 660 GCmYWS100
    >>594
    押切もえはまあ分かる
    板野、聖子は確実にええ嫁やろ
    板野とか安定してないときに結婚しとるんやし
  230. 662 WPBkxs2W0
    >>639
    >>646
    小嶋陽菜と篠田麻里子の差は
    マジで洋服が好きかどうかの差やな
    小嶋はWWDの取材とかガチで受け答えしてるし普通にアパレル企業戦士やわあれ
  231. 664 i9A2iMroM
    そういえば松坂に餌やってブクブク肥えさせた柴田さんはあんま叩かれんよね
  232. 667 DRgxQnF5a
    >>618
    挙動がいかにも牧の嫁さんって感じやったな
    毎日楽しそう
  233. 669 HHnkiTLMd
    >>664
    おっぱいは正義なんや
  234. 671 xym4wo0O0
    >>663
    執拗に隠してますね
  235. 673 XFRgcAhm0
    >>664
    夜中に勝手に冷蔵庫開けて漁る松坂が悪いよ
  236. 677 cSU8xh5ea
    >>664
    そこまで嫁の責任になるんかよ
  237. 681 g8DFXmHD0
    男だとなんとも思わんけど
    女だと嫉妬しちゃうんか
  238. 685 s0PXryeA0
    >>662
    篠田は背高くて華あるから俳優仕事増えつつも演技力で叩かれたりアパレルも潰れるしで不器用なイメージだったな
    小嶋はファッションで女支持得てバラエティの立ち回りも男ウケするタイプでずっと賢いわ
  239. 687 A9RgVH7Ga
    >>539
    逆学歴ロンダリング女
  240. 688 doN3CwMmM
    里崎原型なくて草
  241. 689 N46GrA+1p
    >>37
    これメジャーリーグじゃないんですけど?w
    頭弱っw
  242. 692 DRgxQnF5a
    >>684
    わざわざ冷蔵庫に鍵かけなきゃ制御できないプロスポーツ選手とか最早治療の対象なのでは?
  243. 695 lhn5UNU5p
    ヤクファンでこいつ嫌いな奴おるんか?
    ガチで救世主やろ
  244. 697 WPBkxs2W0
    >>685
    篠田のアパレルなんかよくあるタレントの焼肉店レベルやろ
    関わり方がこじはるのと比較にならんよ
    指原のコスメにしてもまじで責任背負ってやってるから成功するってだけで
  245. 700 gHSUkd/Z0
    >>49
    イメージ先行の悪口だらけで草
  246. 702 cSU8xh5ea
    >>696
    なんか二人共性格良いんやろうなって勝手に思うわ
  247. 706 8A+2lBRG0
    >>695
    神宮に観戦来てたときワイワイするヤクファンに皇族みたいなお手振りしてたぞ
  248. 708 WPBkxs2W0
    >>701
    得意分野とか子供の習い事ちゃうねんから
    単に仕事に対する責任感の差やわ
  249. 711 s0PXryeA0
    >>699
    堂林が成功してたら他の妻同様に一部のアンチはわいてたやろ
    堂林が上手くいかん中だからマスパンの露出が多くても叩きようがない
  250. 715 l6ai8O1Y0
    >>710
    マスパンはむしろ堂林の方が叩かれてるからな
    アレを独り占めしてるとかありえないよ
  251. 717 36aUGVGP0
    まだ活躍してなかった高橋圭二に目をつけた理由を教えてほしいわ
    見る目すごい
  252. 723 0p9ThA4NM
    >>717
    高橋が板野ファンで惚れてた
  253. 726 HHnkiTLMd
    >>715
    鈴木誠也がマスパン好きでいつも家行っては
    子供に「パパでちゅよ~」ってパパって呼ばせようとして
    マスパンに出禁にされた話好き
  254. 728 gHSUkd/Z0
    >>500
    ますだおかだの岡田の娘の解説はなんか好きやわ。トミーズ雅とかタムケンは聴いてて不快やった
  255. 730 cSU8xh5ea
    >>723
    惚れた女のために頑張ってるだけか
  256. 731 s0PXryeA0
    マスパンで抜きたくなったら倉多まおのAV見るよな?
  257. 734 0p9ThA4NM
    >>730
    せやな
    プロも結婚すると成績次第で女が悪いからーとか言われるし大変やわ
  258. 737 tp9gMNBC0
    >>681
    幸せな家庭自体への叩きは女の方がえげつなさそうやな
    ネット民でも唯一主婦が捕まるパターンか
  259. 740 GQkW+rdW0
    >>131
    さいてょ
  260. 742 cSU8xh5ea
    >>739
    大谷が選んだ女や
  261. 744 WPBkxs2W0
    >>739
    実績ある外国人のアスリートとかしか無理やろな
    日本人やと絶対にケチつけられるわ
  262. 746 tp9gMNBC0
    >>739
    アメリカのセレブに行く気もしてきとる
  263. 748 UvPh3Koxa
    >>741
    成人とガチの子供比べるのは頭悪すぎだろ
  264. 750 cJF2FWv6a
    >>739
    狩野舞子や
    何故ならこれまでで噂が一番立ってるから世間の拒否反応が少なそう
  265. 752 k1gkBuFm0
    >>739
    松井みたいに誰も知らない一般人
  266. 754 QzXCVqu10
    村上も乃木坂狙ってるの草
    https://i.imgur.com/H35o6S2.jpg
  267. 757 Gf67oqNQa
    >>739
    佳子さまや
    ガチでKKと親戚になれるぞ
  268. 758 k1gkBuFm0
    >>748
    アメリカだと家族が支えたって言って妻も子供も呼ばれるやろ
    妻があかん理由って逆に何なん?
  269. 760 NZmMf0FA0
  270. 762 SeyUScuTa
    自分で上げてるやつは選り好みしたり加工できるから
  271. 765 76oCTdzta
    >>754
    真砂フォローしてて草
  272. 767 bBpheePjp
    結局まんさんに叩かれない嫁になるには一切表舞台に出てこないこと以外ないやろなぁ
    弓子とか叩かれなかったのもまさにそれやし
    里田まいとかも
  273. 769 kn3IHWusr
    >>760
    えっなにこれは
  274. 771 k1gkBuFm0
    >>762
    聖子もインスタにあげてたけど好意的やったから単なる好き嫌いやと思うわ
  275. 774 1B6Rftkxa
    >>773
    キモオタ叩くなや
  276. 776 QkiGYuSYd
    女性誌買わんしSNSフォローしてないから全く見る機会ない里田やダルビッシュ嫁とかが嫌われる理由がわからん
  277. 778 GfKfwbXx0
    >>767
    そもそも叩かれてたとして何もデメリットとかないでしょ
    前提からしておかしいわ🤪
  278. 780 4oXUFFn20
    ダルビッシュ聖子に叩く要素あるか?
  279. 782 4cqd1/SQd
    >>760
    乳首触られたりチンコつつかれたりケツなでなでされたり大変だな
  280. 785 tp9gMNBC0
    >>780
    ないからこそ恨みを蓄積させてそうやな
    なんか発言しくじる時を待ってそう
  281. 789 WhqAcHDZM
    どこで叩かれてるの?
    ガルちゃんでも泣いて謝るくらい凄いだろ
  282. 791 41UJ1IHVM
    >>239
    マジで草
  283. 794 qSVVj+k3M
    >>767
    となると松井秀喜の嫁は上手くやっとるのか
  284. 796 yYbJlmLOa
    ようつべ見るとこいつら離婚直前みたいな動画上げてる奴おって闇深いな思うわ
    どんな気持ちで動画編集しとるんやろか
  285. 798 vRyb9xdh0
    >>789
    週刊誌が嫌いな野球選手嫁ランキングとかいう下衆記事書いたから
  286. 800 k1gkBuFm0
    >>794
    噂になった酒居美紀は叩かれてたな
  287. 804 k1gkBuFm0
    >>797
    珍しくやふこめ
  288. 806 tYxlJPoEa
    >>739
    逆に吉岡里帆とか行ってまんさん発狂させてほしい
  289. 808 BIjpkqJRr
    >>49
    自己紹介みたいな悪口やな
  290. 811 tYxlJPoEa
    でも板野って自分みたいなチビでも着れる服をってコンセプトでアパレルやってる賢いと思うわ
  291. 814 s0PXryeA0
    >>807
    ヤフコメもなんGも偽善者だからあそこまで悪意マシマシな記事にはそりゃああなる
    普段の単なるSNS転載記事には好き勝手ボロカス言ってるくせに
    あの記事きっかけで少しは自省するようになればええんやけど
  292. 818 tp9gMNBC0
    >>806
    羽生くんと吉岡里帆がくっついたときのネット民の荒れ具合は見てみたいな
  293. 820 eL0wzIbS0
    >>594
    ダルの嫁が嫌われてるの、なんでなん?
  294. 822 dP5oGtRLM
    >>817
    154だから男でいう165くらいや
  295. 824 PbrpzYr1a
    >>594
    ダルビッシュの嫁とか名前も顔も知らなかったんやが
  296. 826 BibO0IOPd
    >>302
    不満気
  297. 828 tp9gMNBC0
    >>820
    子沢山は結構マーキングされる印象やけどな
    幸せそう以外になんか理由あるんかな
  298. 831 afAh63H20
    >>594
    まごう事なき嫉妬で草
    恥を知れよ
  299. 834 PbrpzYr1a
    >>826
    絶対こじるりの方でかいのに
  300. 837 9UqKj3HLM
    幸せならおkです