村上ホームランまでおもろかったけどもっとアメリカガツンとやって欲しいわ
  1. 2 KaycFqsqr
    ちょん
  2. 10 AM49WwFM0
    まぁメキシコ戦見たあとだから求めすぎてるのかもしれんが
  3. 12 JcPX0lStp
    まぁメキシコ戦見たあとだから求めすぎてるのかもしれんが
  4. 14 0WICFZGB0
    おもんなくていいから勝ってほしい
  5. 16 7zswL6ts0
    ワンチャン甲子園のご面白いまである
  6. 23 oqIDR3VJ0
    リードしてて余力あるからな
    昨日が色々おかしかった
  7. 24 dej7aNTM0
    >>10
    >>12
    しくじるなよ馬鹿が
  8. 28 JRogU3AZa
    >>14
    ワイは負けてもええから面白い試合見たいんやけど
  9. 36 dh0NKODz0
    >>11
    ゴール以外で盛り上がるシーンないやろ
  10. 39 wZfg3IBJ0
    この感じだと大谷対トラウトがあっても、あんま盛り上がらないで終わってしまいそうやわ
  11. 45 huK/O59U0
    メキシコとは違ってなんかアメリカからやる気を感じないんだよな
    ほんまにWBCって軽視されてるんやなって
  12. 48 0WICFZGB0
    >>28
    ハラハラしたくない
  13. 50 j2ISe+Qh0
    村上ホームランがピークやったな
  14. 51 xl/+VpZ8a
    村上何序盤に打ってんねん
    昨日みたいに盛り上げろよ
  15. 53 C6Clwq4KM
    心臓バクバクは面白いけど連日はきつい
  16. 56 n9qWZiKZ0
    序盤息の詰まる展開で疲れたわ
  17. 58 VjzKtWsK0
    まぁ今日負けても試合減らんしな
  18. 60 rs7c2iAJa
    こっからダルと大谷が大炎上
    メジャー組大戦犯になる流れが出来上がってて怖いわ
  19. 62 UhbvXzT70
    なんか昨日とくらべて会場が静かな気がする
  20. 68 00HDjz3w0
    >>62
    アメリカサイドが冷えとるんやろ
  21. 83 kSd3VaE3a
    見てないけど今何対何?
  22. 91 rHJejk7yM
    日本が全力継投しすぎやねん
    どこの国も打てんで
  23. 97 6G76UNrw0
    >>45
    野手は割と本気出したのに負けそうやから拗ねてるだけやぞ
    序盤はトラウトとか普通に気迫見せてたし
  24. 98 rd3MbdcqH
    野球は追いかける方が面白いスポーツやからな
  25. 100 6aO/UfQWa
    そらアメリカの上位ピッチャー出てないしな
    みんなシーズン優先やし
    つまらんわ
  26. 102 Vs1On/Sv0
    キューバに快勝って言ってもモイネロやライデルから打ってるわけじゃないしなアメリカ
  27. 103 b8GbJ0ha0
    アメリカの観客冷えすぎや
    ラテンを見習え
  28. 104 xl/+VpZ8a
    >>62
    だよな
    アメリカでやってて何でこうなるねん
  29. 107 7IJ7FAxH0
    日本の投手陣が凄すぎるだけだから仕方ない
  30. 108 v1zEH+S9M
    >>91
    そもそも日本しか合宿なんてしてないし
    アメリカにとってはスプリングトレーニングでしかない
  31. 110 xFKkd+/50
    WBC→日本が最初から強いなろう系だからつまらない
    ワールドカップ→日本が格上に立ち向かっていく少年漫画だから面白い

    これなんだよね
  32. 112 xX1diKANd
    >>91
    なんかお祭りなのにガチプレイすんの引くよな
  33. 118 NiYIiCbod
    仕事休んでまで見てるやつ……
  34. 124 lrhHTIm90
    アメリカどの競技でも負けそうになると白けた空気出してくんのうざい
    アメリカは国際大会が盛り上がらない理由がわかる
  35. 130 S/34QMi70
    >>45
    気迫を感じないよな
  36. 138 IU+y52NX0
    終盤で勝負決まらんと面白くないな
  37. 139 AFzyGe2s0
    サンドバルにやられて冷え冷えだった日本みたいなもん
  38. 146 3CFqbXlh0
    アロザレーナみたいなキャラの立った敵もおらんしなぁ
  39. 152 sxdc99Th0
    見てるこっちも昨日で燃え尽きた感あるわ
    昨日の展開がスゴすぎた
  40. 155 Hr33mhjB0
    アメリカに必死感がないな
  41. 160 B2r42CjE0
    やる気のなさがすげえ伝わるな
    負けても笑顔で握手してさっさと帰りそう
  42. 165 POm/oHXJ0
    淡々とし過ぎよな
    メキシコ選手の熱さがアメリカにはないわ
  43. 166 8K5PAnO+d
    野球の大会はほんまつまらん
    他の競技やったら出ないとかありえないし
    アメリカのピッチャーとか二軍メンツやろ
  44. 172 xl/+VpZ8a
    >>110
    それだとメキシコは何者になるんや
  45. 173 IWmdmvK00
    決勝で無気力野球やめろ
  46. 177 9hDLaKyD0
    とか言って舐めてたら痛い目見るぞ。ダルビッシュと大谷のメジャー組がやらかしそう
  47. 182 FDJf5JDv0
    淡々と進んでいく感じ
  48. 187 5RepUiMs0
    やる気ねぇのかな
    日本にリードされてから適当に振ってるだけ
  49. 189 3CFqbXlh0
    >>165
    これかー
    南米とか中米人たちの盛り上がりすごいもんな
  50. 192 rs7c2iAJa
    大谷が憧れて大炎上してくれたら大谷フィーバーの最後に相応しい
  51. 193 AFzyGe2s0
    >>155
    選手は必死やろ
    普通に日本投手のレベルが高い
    数試合やったらボコれるけど初見はキツイ
  52. 195 0ihLFZW8M
    >>110
    日本が他の国に比べて合宿とかもガチなのに加えて組み合わせも強豪国と極力当たらないようになってるのが余計に萎える
  53. 197 POm/oHXJ0
    >>124
    アメカスは負けてる時に応援せんよな
  54. 204 a1pkPb7p0
    メキシコ戦は面白かったのになあ
    やっぱ追いかける展開のが盛り上がるな
  55. 209 dvVie0MF0
    >>172
    格上VS格上やろ
  56. 212 KTCOSr8M0
    >>203
    アメリカはたった3日くらいの合宿やったらしい
  57. 216 sxdc99Th0
    >>187
    日本のピッチャーが良すぎるせいや
  58. 219 D9zpCtRP0
    >>160
    最初からそうならええけど負けそうになって急にそうなるのがダサいよな
    序盤とかトラウト激走やったし
  59. 222 g3Vp9vkGa
    >>110
    コレメンス
    野球はアメリカでもピッコロレベル
    サッカーはフリーザや魔人ブウがゴロゴロいるからワクワクする
  60. 227 huK/O59U0
    ワイ気付いてしまったわ
    日本が勝ってほしいというよりただ面白い試合が見たいだけなんだわ
    仮に日本が負けたとしても面白い試合が見れたならそれで満足すると思う
  61. 228 87yFkFL1d
    なんか大谷とダルビッシュにお膳立てしすぎじゃね?
    勝ちより絵が大事なんか?
  62. 229 v1zEH+S9M
    >>212
    悲しいなあ
  63. 231 3ZQ6coaj0
    メキシコ戦とのギャップがなそれ以前の試合よりは面白いとは思うが
  64. 232 dej7aNTM0
    >>219
    トラウトの最初打った時はアメリカマジでやべぇみたいな空気だったよな
  65. 234 rxGu7jm20
    >>204
    ワイはこれ
    別に逆転されてもいいと思ってる
  66. 236 gtit8JCxa
    決勝なのに空席が目立つのが哀しい
  67. 239 unmAqJ6F0
    >>226
    日本文理の夏は終わらなぁい!
  68. 242 oqIDR3VJ0
    >>197
    ヒエヒエなのに塁埋まってくると急にUSAコール始まるの
    ほんま分かりやすい人らや
  69. 245 Sn5MlSk50
    アメリカはまずWBCに運営から本気になってくれ 主催する割に選手出さへんのはおかしいやろ
  70. 246 xZGKAYtw0
    全然面白くねえ
    所詮茶番大会だな
  71. 247 2H7psXFE0
    これはダル・大谷が戦犯コースくらいしか逆転できない
  72. 249 mN+6dfdd0
    MLBファンはこれ面白いんか?
  73. 250 LCCnTj0Jd
    なんか淡々としてるな
  74. 251 S/34QMi70
    正直昨日の試合で満足した所はあるからな
    なんなら今日はエキシビションみたいな雰囲気よ
  75. 255 4xpoKzbI0
    >>227
    そらそうよ
    日本の試合最後までみたん昨日が初めてやし
  76. 257 JOvI6gfd0
    野球なんか9回ウラだけ見たら十分だろ?
  77. 261 xX1diKANd
    >>227
    正直勝ち負けとか二の次なんよな
    そんなのに拘るより面白い試合や展開の方が価値があるんやし
  78. 264 8a+Ne2hca
    日本の投手は慣れると打ちやすいって事なんか?
  79. 266 YixyrVBF0
    昨日の方が面白かったわ
    アメリカがあんまり強くない
  80. 270 Eqb7yKE30
    >>227
    これ
    追う展開の方が確実に面白い
  81. 271 3rmQeh5Od
    序盤からマシンガン継投はつまらない
  82. 273 lsrtrFl40
    おしゃああああああ
  83. 278 HXa+/9Zha
    >>236
    チケットは完売なんだけどね。アメリカの人らって最後だけみにくる人もいるからな
  84. 280 dK/Gh7PR0
    ダルビッシュならこの試合を盛り上げてくれると信じてる
  85. 282 qB77ZSkfa
    >>227
    昨日がベストゲームやったな
  86. 284 oQ9SSBDZ0
    松坂の甲子園みたい
    メキシコ戦がPL戦でアメリカ戦が京都成章
  87. 286 LXAT68aQ0
    やっぱ相手がしょぼいと盛り上がらんよな
    そういう意味ではメキシコがラスボスやったな
  88. 288 l4KV1w+va
    アメリカなんか必死さがなさすぎるわ
    メキシコと違って
  89. 291 B+aun0yl0
    >>280
    やめーや
  90. 292 RqDydcsVd
    サカ豚にレイシスト多い理由ってなに?
  91. 293 lusMpBhN0
    単調やな
  92. 296 snE/hH3g0
    >>264
    そんなん誰でも一緒
    2順目から対応できるのがすごい
  93. 301 +FpTqQO00
    眠い
  94. 311 aC4RilIn0
    >>284
    明徳戦みたいに日本が逆転されて負けるで
  95. 316 l4KV1w+va
    VS日本
    チェコ2得点
    中国1得点
    アメリカ1得点


    やる気ねーだろ
  96. 317 NLmSlbQLa
    勝ってるとつまらんってなるの日本人くらいやろ
  97. 318 evxrVq/fd
    これに有給使ったやつほんまアホやな
    まだたかが週の真ん中なのに
  98. 319 QOKx88Ig0
    負けてる試合の方が面白い
  99. 324 YgLvwQt00
    >>281
    だからただのその程度なんだよ
    「世界に」とか言ってるのが大笑い
  100. 330 jv9mbVQ60
    正直勝つか負けるかどうでもええ事に気付いたわ
    昨日はアメリカへの挑戦権っていう勝利の価値があったけど
    付き合うまではめっちゃセックスしたいけどいざしたらどうでも良くなる現象に似てる
  101. 332 0WePw3Pur
    >>323
    バッターはかなり揃ってるけどpはあんまりみたいやな
  102. 334 qCKQFqxg0
    >>288
    不利になると「いや最初から本気じゃないですけど😅」するのはアメリカしぐさや
  103. 336 uOfv5XOt0
    >>1
    アメリカ弱すぎてつまらんやっぱメキシコ最高だな
  104. 340 JIw3NwEwr
    >>227
    メキシコ戦は負けても全然満足しただろうな
    ガチで良い試合だった
  105. 343 0BElSGdd0
    正直アメリカが思ったより弱い
    特に投手はひでーなこれ
    総合的に見たら日本が1番レベル高いんじゃねーの?投手は
  106. 345 5RepUiMs0
    シーソーゲームとか何ならボロ負けを想定してたからこそアメリカがしょぼすぎてね
    メキシコ戦がいかに神だったかがわかる
  107. 346 fkiFfywx0
    >>331
    昨日は祝日だし
  108. 349 oQ9SSBDZ0
    >>257
    それはカーリングや
  109. 350 jYg95BBwM
    本気じゃない上にメンバーもしょぼいやん
  110. 352 l3WpANobM
    >>330
    おまえ童貞やないか
  111. 358 sn65YfTz0
    >>343
    そらそうかもな
  112. 359 pzJJxZpLa
    マジで中日を思い出す淡白さ
  113. 363 QHdSD2P0a
    エンゼルス「WBC?そんなもんに出るな大谷」

    これがアメリカでも大会の価値が低いことを表してるよな
    ガチなのは日本だけ
    ワールドカップでクラブ側が出場拒否するなんてあり得ないし
  114. 367 e1CgiVWg0
    >>343
    高橋伊藤か1イニングとか贅沢すぎるわ
  115. 369 xX1diKANd
    >>319
    昨日気持ちよく負けたメキシコが一番やきう楽しんどるやな
  116. 372 LEwaNsqed
    >>324
    あのな、サカ豚、激戦でこの試合に、規則で、出れない、だけやで
  117. 379 YgLvwQt00
    >>343
    だって一流は出てきてないからな
    今回アメリカは本気ってのが嘘
  118. 381 XFDDJlWf0
    >>339
    こういう時のダルはピシャリと抑える
  119. 390 44JmsOdW0
    つまんなそうな試合
  120. 391 ML5pTCxM0
    >>331
    野球はジジイしか見んからな
    春休みのはずなのに若者は見ない
  121. 392 POm/oHXJ0
    視聴率がた落ちやな
  122. 393 WdM8evFg0
    うわおもんね
  123. 397 sxdc99Th0
    >>212
    合同練習はやらんでも当然スプリングキャンプはやってるから関係ないで
  124. 404 O8q28P1g0
    点差ついててゲームが落ち着いちゃうと面白くないよな
    でもこのまま終わるってことはないやろ
    負けてるアメリカがもしくは逆に日本から何かを仕掛けるはず
  125. 405 Xw7meJVB0
    日本はそろそろ恵体スポーツ選手を野球に持ってくのをやめた方がええな
    世界から孤立しとるで
  126. 407 lbNxkWbwa
    >>316
    いやまじでチェコより必死さないわ
    なんやこれ
  127. 414 uOfv5XOt0
    韓国が敗退してからこの手のスレがよく立つようになったね

    あっ、
  128. 416 lbNxkWbwa
    >>406
    わかる
    ふーんって感じ
  129. 428 ChDkMLpoa
    アメリカの投手陣はNPBでいえば福谷や黒原のレベルを出してるようなもんだな
  130. 430 LCo7K+r2d
    アメリカはこういう国際大会基本やる気ないからな
    国内完結型のアメフトがぶっちぎり一番人気やし
    アメリカからしたら外国なんかどうでもよくて州ごとの戦いの方が好きでみんな盛り上がる
  131. 432 lSNRm0i2a
    >>227
    電通草野球やし
  132. 439 e1CgiVWg0
    ここから盛り上げる方法
  133. 453 GdEgrL5f0
    >>407
    必死にやればいい投手を打ち崩せるんか?
  134. 458 GdEgrL5f0
    >>407
    必死にやればいい投手を打ち崩せるんか?
  135. 459 dK/Gh7PR0
    ここで脱糞したら史上最低の決勝戦になるぞ…
  136. 462 lYZ1a0lyp
    >>414
    実際つまらんやろw
    昨日のメキシコ戦観た後やと尚更ww
  137. 467 AM49WwFM0
    >>414
    普通にこの試合に対する評価や
    メキシコ戦がクソおもろかっただけに思ったより盛り上がらんくてつまらん
  138. 472 lYZ1a0lyp
    >>414
    実際つまらんやろw
    昨日のメキシコ戦観た後やと尚更ww
  139. 475 0LBU9PLta
    本気じゃないってホントぉ?
    https://i.imgur.com/d666Dkb.jpg
  140. 478 yI/yg0Tcp
    >>414
    普通にこの試合に対する評価や
    メキシコ戦がクソおもろかっただけに思ったより盛り上がらんくてつまらん
  141. 482 RXUXiFvp0
    >>439
    ダル爆発炎上で追う展開にするくらいやないか
  142. 484 ZW7YvifH0
    こんなん見せられたらね
    https://i.imgur.com/0gGnTR5.jpg
  143. 494 KPKC1b+W0
    >>414
    病気だよ
  144. 496 uVltvQS50
    昨日がおもろすぎた
  145. 503 32y3pX7j0
    >>405
    でも日本人がスポーツやる上で1番野球が稼げるやろ
  146. 509 ZbrMFwX30
    ぬとーば?
  147. 510 /SPgz3qG0
    usaコール静かになり過ぎで草
  148. 511 oQ9SSBDZ0
    落合が代表監督したら全試合こんな感じになりそうやな
  149. 515 4xpoKzbI0
    半端に勝つよりは将来に備えてボコボコにしときたいな
    そしたら次から本気出すやろ
  150. 516 4kN62nop0
    直前試合14点取ってんだから本当に投手陣がええんやろな
  151. 519 A7KP1Km8a
    アメカスの何か俺本気出してねぇぜ感が腹立つ
  152. 521 SrXfC068M
    わいはサッカーファンちゃうけど
    サッカーにごめんなさいせんといかんとも思うで
    所詮豚の棒振お遊戯やで
  153. 524 910rTLnyM
    似たようなスコアの2009決勝ってどうだったん?
  154. 531 ENTBbO9z0
    >>515
    WBCおもんねーわってさらにやる気無くすやろ
  155. 533 +FpTqQO00
    >>519
    保険うっときゃ負けても誇れるからな
  156. 536 GdEgrL5f0
    >>521
    何言ってんだ?
  157. 537 xX1diKANd
    WBC優勝の価値がドンドン落ちるぐらいなら
    日本負けてもええやろこれ
  158. 538 T3G3PRGg0
    ここまできたら
    失点も1で抑えて欲しいわ
    どうせこのまま勝てたとしても
    アメリカは投手ガチってなかったとか抜かすアホ出てきそうやし
  159. 539 au60IE4T0
    >>524
    ええ試合やったぞ
  160. 541 bza7EwNc0
    スコア以上に差を感じるな
    もう実質日本負けようがない展開だし
  161. 545 ZEa9Ejqy0
    >>484
    再放送でも最高だったわ
  162. 549 +FpTqQO00
    はぁ眠い
  163. 554 lYZ1a0lyp
    >>519
    実際ピッチャーのメンバー見ても本気とは言えんやんけ
  164. 556 lbNxkWbwa
    >>541
    これ
    東京ドームの予選と似てるわ
  165. 559 O4DgSMNI0
    >>484
    岸田ー!早く来てくれー!
  166. 565 oM4PlxFm0
    はーつまんね
  167. 567 NSEIdGQ30
    >>541
    だからダル出すんだろ
  168. 570 5LL0nQeg0
    >>414
    メキシコ戦と今日の試合見比べて今日の方が面白いと思うやついるの?
  169. 573 IU+y52NX0
    ヌートバーナイスや
  170. 577 0DB5bCuzp
    >>430
    バスケはガチメン出してくるぞ
  171. 579 S4ZutYTM0
    >>484
    岸田の水差しホンマ草
  172. 580 ghIJiSeL0
    つまんないからヌートバー正解w
  173. 582 HIacskNj0
    最初のUSAコール最高だったのになもう会場冷え冷えやん
  174. 584 ENTBbO9z0
    >>537
    ワイもこの考え
    ここからアメちゃんがギリギリで逆転して「USA!USA!」ってなるのが最高の展開
  175. 585 crD1cc8Ld
    打たんで良かったわヌートバー。完全につまらんくなってた
  176. 586 gNE4nLlVa
    >>554
    アスペかお前?
  177. 587 AFzyGe2s0
    ヌートバーはエンタメを分かってる
  178. 593 8b+vx+CeM
    キューバに快勝し過ぎたな
  179. 596 H1MuSYHz0
    負け犬根性が染み付いてる日本人らしい
    自分たちの国の投手を謎に過小評価してネガティブ思考なの意味不明だし
  180. 598 a1pkPb7p0
    ここから負けても別にショックないと思うわ
  181. 599 ctD++zvV0
    ノーコンPが多すぎる
  182. 605 lEbHqA/N0
    コールとジャッジがいたら面白かったのにな
  183. 607 lbNxkWbwa
    有給とったの後悔してるわ
    こんなのニュースだけ見れば十分だったわ
  184. 609 M3fHp8/d0
    そりゃ追う試合は打者全員に注目するけど
    追われる試合は投手だけだからな
  185. 611 F8/0Us8B0
    ダルが魅せてくれるよ
  186. 612 7oqyJTQ50
    >>597
    初回はストライク入らんしな
  187. 614 8zJyNdraM
    いうてメキシコ戦も吉田のスリーランまではヒエヒエやったろ
  188. 616 gb3/GNkN0
    さっき観客席にいるアメ女が呑気にあくびしてたけどテレビの前のワイもあんな感じやわ
  189. 617 H1MuSYHz0
    まあ打たれるならダルビッシュくらいじゃね
  190. 625 WuYAEyME0
    >>222
    自チームがクリリンでもか?
  191. 628 ISuSyJDWd
    世界大会やのに辞退者続出とかどんな競技やねん
    この辺がマイナー競技やねん
    アメリカのピッチャー二軍三軍やん
    ジャッジとかもおらんし
  192. 630 4kN62nop0
    ダルが打たれるのだけは勘弁
  193. 632 QctZl8dg0
    正直リードしてると面白くないよな
    やっぱ追いかける展開じゃないとハラハラ感がない
  194. 636 4j7i07Cv0
    野球アンチ「つまらない!つまらないんだああああああ!!!!」
  195. 638 dK/Gh7PR0
    >>537
    結局はアメカスが本気にならないと盛り上がらない大会やからなあ
  196. 648 ghIJiSeL0
    >>636
    逆にこれから面白くなる要素ある?w
  197. 649 NSEIdGQ30
    大勢の後に宇田川出しとけば終わる試合なのに
  198. 651 T/QAGHJt0
    いつ逆転されてもおかしくないし
  199. 652 3iX9cndXa
    >>616

    確かにメキシコ戦はあくびなんて出なかったわ
  200. 656 tcU3K6cu0
    >>430 今回ガチガチのガチメンバーなのによく言うわお前なんも知らんやろ。ピッチャー薄いとか言われてるけど他国も代表級辞退は何人もおるんや
  201. 661 xX1diKANd
    >>598
    分かる
    別に勝ち負けとかいう結果はどうでもええのよな

    そんな沢山勝ちたいだけならジャンケンでもして勝ち星稼いだらええ訳やし
  202. 667 ntatZBm80
    >>593
    キューバのピッチャー陣なんて日本よりだいぶ落ちるしそれで打てただけだな
  203. 670 ENTBbO9z0
    おらおらアメリカいけ!
  204. 671 uOfv5XOt0
    韓国が敗退してからこの手のスレがよく立つようになったね

    あっ、
  205. 674 h31tTtFj0
    負けたらやばいが足りない
  206. 675 S1WI/idxa
    もうダルが盛り上げるしか打つ手無いやん
  207. 677 zpde+lJE0
    >>475
    総額の年俸もえげつないし本気じゃないは
    無理あるやろ
  208. 679 uSHWd+q00
    今永だけやん盛り上げたの
  209. 680 ywC1EizCa
    もうこれ無理矢理にでも大谷に投げさせてヒーロー扱いして盛り上げなアカンやろ
  210. 683 JN0r7ee90
    日本勝ちそうでつまらないんやね
  211. 684 xGj0iwg30
    メジャーオタはアメリカの観戦スタイル持ち上げるけど

    正直アメリカの観戦スタイルめっちゃつまらんよな
    そら野球人気も落ちるわ
  212. 685 lsrtrFl40
    ダルの1イニング限定フルスロットル投球期待してええか
  213. 691 GdEgrL5f0
    >>628
    マイナーリーガーって言えよ
  214. 693 MNCbnOYG0
    面白いとか面白くないって話かね
    決勝にありがち
  215. 698 unmAqJ6F0
    2009年の決勝は面白かったけど
    リアル実況勢いないんか?
    あの緊張感は凄かった
  216. 699 uHx8djfJa
    大谷ヌートバーのためのWBC!全部こいつらのおかげ!
    みたいな報道にできそうもない試合内容で嬉しい
    NPB勢ようやったわ
  217. 700 XH2ZOyOi0
    >>614
    いや、カウントダウン始まってる感じがヒリヒリしたわ
  218. 702 1eewCbPG0
    >>577
    あいつらW杯は手を抜くだろ
    オリンピックは1個くらい金メダル持っとけみたいな風潮あるから
    スターも1回くらいは参加するの多いけど
  219. 705 +yz6B4F+0
    サカ豚意気消沈してて草
  220. 707 wRVLgP0Va
    >>671
    あっ、察し
  221. 718 48rDT9Gp0
    >>636
    普通に思った感情なんでもかんでも茶化して誤魔化そうとやってんのつまんねーよ
  222. 726 wRVLgP0Va
    >>671
    あっ、察し
  223. 729 UGS6Ogrba
    大勢エンタメ分かってるやん
  224. 731 SrXfC068M
    >>536
    いい加減サッカーに負けたこと認めてごめんないしようや
    無駄なプライドがサッカーをバカにしとるって理解せんと何時までも焼き豚ってバカにされ続けるで
  225. 738 J9SRMSro0
    >>684
    わかる応援歌ないとつまらんわ
  226. 739 3iX9cndXa
    緊張感

    これがないのよ
    雰囲気もオープン戦みたいやし
  227. 743 xX1diKANd
    >>693
    別に勝ち負けは
    たいして重要ちゃうやろ
  228. 745 WH1Zogeed
    >>671
    韓国なんで急に弱くなったんやろ
    オーストラリアに負けたし
  229. 748 +LhFQ2b30
    前アメリカ優勝した瞬間の選手ら見てみ
    めっちゃ無表情やで
    罰ゲームかなんかやと思ってるんやろ
  230. 750 lzObISTk0
    WBCから逃げてシーズンで活躍しても微妙な感じにならんの?
  231. 754 o9E1utVaM
    観客のせいやろこれ
    もっと球場の雰囲気盛り上げろや
  232. 756
    お前らアメリカ舐めすぎやろ
    簡単に追いつかれるぞ
  233. 760 oqIDR3VJ0
    >>698
    あの時はダルが盛り上げたから・・・
  234. 762 3qVb+NW8M
    >>747
    セックスじゃなくてオナニーなのがなんJらしくて草
  235. 765 WH1Zogeed
    >>748
    優勝しても当たり前って雰囲気だろうしなアメリカからしたら
  236. 768 u2+JyMI40
    >>754
    やっぱカリブ民やな
  237. 771 oQ9SSBDZ0
    >>597
    でも大谷が1イニング限定で全力20球するの見たいやん?
  238. 775 AT/aHuF4M
    いいぞ
  239. 780 v7nRMoNVa
    >>748
    そら点差がアレやし
  240. 790 AFzyGe2s0
    よし、ここでトラウトホームランやな
  241. 792 sSYkrWSb0
    点差以上にアメカスの打線冷え冷えやし観客も諦めとるからなぁ
  242. 797 2f5ncL0ua
    面白くなりそうで草
  243. 800 LNfJHVuQ0
    >>767
    これよ
  244. 805 uSHWd+q00
    >>747
    激しいオナニーってどんなん?
  245. 806 qw5fuopP0
    大勢わかっとるなあ
  246. 814 eFWph5u70
    >>484
    メキシコ戦は漫画みたいな熱い試合やったな
  247. 820 O4DgSMNI0
    逆転ホームラン頼むわ
    面白くしてくれ
  248. 829 fhe9nBym0
    >>750
    逆じゃね?WBC出て活躍してもシーズンがダメならゴミ扱いや
  249. 843 oM4PlxFm0
  250. 846 unmAqJ6F0
    >>760
    韓国に追い付かれた時負けたと思ったわ
  251. 849 ENTBbO9z0
    トラウトさぁ…
  252. 850 a1pkPb7p0
    君たち騒ぎたいだけでしょ?
  253. 854 SmgIgD8Up
    キターーーーーー
    ピンチキターーーーーー
  254. 855 zsNhYiJod
    トラウトー!打ってくれー!
  255. 858 e1CgiVWg0
    負けても戦犯とか言わんから面白い試合をしてくれよ
  256. 861 cji/0nl6a
    >>771
    ドラマとしては大谷で締めるのが盛り上がるけど戦犯になりそうな気がしないでもない
  257. 865 3ZQ6coaj0
    トラウトがショボすぎる
  258. 866 3iX9cndXa
    >>748
  259. 870 djdoYrcZ0
    なんというか張り合いがないねんな😞
  260. 874 uOfv5XOt0
    >>1
    韓国が敗退してからこの手のスレがよく立つようになったね

    あっ、
  261. 878 O4DgSMNI0
    エンゼルスがちらついて集中出来ない模様
  262. 879 lyf5T+L40
    アメリカ目線で見ると楽しいぞ
    打者はASやからな
  263. 880 /SPgz3qG0
    メリケン序盤みたいにもっと声だそうや
  264. 884 ENTBbO9z0
    >>850
    そらそうよお祭りやし
  265. 889 O4DgSMNI0
    ガチでやる気なくね?
  266. 893 0f7YrHJWd
    メキシコ戦がおもろすぎただけやろ
    あの展開で最後の最後に勝った試合の後にこうなってもしゃーない
  267. 895 innQUaHh0
    トラウト日本でやったら10本くらいだろ
  268. 897 uOfv5XOt0
    >>1
    韓国が敗退してからこの手のスレがよく立つようになったね

    あっ、
  269. 899 mN+6dfdd0
  270. 904 awuuC7kRM
    普通に日本強くね?
  271. 909 S4ZutYTM0
    うおおお!今日も勝つ!
    逆転したなぁああ!!
    アメリカって意外と簡単に抑えられるんか
    なんかつまんねえな、このまま終わりそうやな
    お!大勢ええぞピンチつくれ!
    ホンマに作ってどないすんねん!
    ゲッツーはつまんね
  272. 913 GdyfeiVk0
    >>878
    ディズニーランド行って帰りが近付いてくるとしんみりしちゃうやつやな
  273. 916 xX1diKANd
    おっヒリついてきたやん
    >>850
    お互いのベストパフォーマンスがみたいだけや
  274. 919 LXAT68aQ0
    アメリカの打線がしょぼすぎてつまらんわw
  275. 920 0SBWGoz40
    あっさり峠越えてて草
  276. 924 oQ9SSBDZ0
    オワタ
  277. 925 ChDkMLpoa
    ほんまアメカスにはがっかりやわ
  278. 930 QV8kYAs10
    おもんないけど
    勝ってるほうがええわ
  279. 932 3ZQ6coaj0
    アメリカさん😅
  280. 936 rxGu7jm20
    メジャー草
  281. 938 WZd5Anyy0
    ざっこ
  282. 943 kGpMDJjO0
    アメリカ弱すぎんよ
  283. 944 uOfv5XOt0
    >>1
    韓国が敗退してからこの手のスレがよく立つようになったね

    あっ、
  284. 946 oQ9SSBDZ0
    >>747
    どうやってやんねんそれ
  285. 953 dK/Gh7PR0
    ゴールドシュミットさん!?
  286. 957 xX1diKANd
    おっヒリついてきたやん
    >>850
    お互いのベストパフォーマンスがみたいだけや
    勝敗や優勝は二の次みたいなもんで
  287. 958 FDJf5JDv0
    このまま勝ちそうだね
  288. 960 P1LSSdOBM
    アメカスさぁ
  289. 961 7/lt0G9a0
    アヘアヘフォークに振り回しまくってて草
  290. 965 9Uw9NzLC0
    やる気なさすぎ
    怪我したくないだけやん
  291. 975 oM4PlxFm0
    もう二塁まで行ったら点入るルールにしろよ
    残塁祭りつまらんねん
  292. 976 1xd2XCnb0
    しゃあない
    メキシコが面白すぎた
  293. 978 Eqb7yKE30
    アメリカしょぼすぎやろ
  294. 983 bO9l2HEk0
    基本アマチュア相手にオナってるだけなんだろ?wマイナーで欠陥スポーツは楽でいいねw
    サッカーだったらめっちゃ叩かれるよ(笑)主に野球人にね(笑)
  295. 985 Yo3gy91x0
    >>976
    これ
  296. 987 kgnaFR9X0
    これ逆の立場やったらブチ切れやわ
  297. 990 LXAT68aQ0
    野球って貧打線で接戦じゃないとつまらなすぎるってわかるわ
  298. 996 LEwaNsqed
    >>983
    サカ豚ほい、アメリカも本気やで?

    アダム・オッタビーノ(メッツ)
    防御率2.06 66試合出場

    デビン・ウィリアムズ(ブルワーズ)
    防御1.93 65試合出場

    ライアン・プレスリー(アストロズ)
    防御率2.98 50試合出場

    ブレイディ・シンガー(ロイヤルズ)
    防御率3.23 27試合出場

    ジェイソン・アダム(レイズ)
    防御率1.56 67試合出場

    ケンドール・グレイブマン(ホワイトソックス)
    防御率3.18 65試合出場
  299. 1000 au60IE4T0
    >>987
    2017定期
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php