わいや
緊張する
  1. 2 I+F6neOb0
    電話嫌やなあ
  2. 3 CzH5gNwP0
    月曜休んじゃったし無理や
  3. 4 I+F6neOb0
    体調不良や
  4. 5 46rGAgFV0
    上司「こいつWBC見るから休むんやなあ…」
  5. 6 I+F6neOb0
    >>3
    それはどんまい
  6. 7 AuhSj8fO0
    今日は国民の休日にしろよホンマ
    呑気に旅行してる岸田は無能だわ
  7. 8 2XfDvc9Ed
    >>5
    これ
  8. 9 I+F6neOb0
    >>5
    しゃあない
  9. 10 L2bRlDhD0
    今から出勤して会社で職場の人たち達と一緒に見ろ
  10. 11 EQgYh9tx0
    日本の優勝見ないのは非国民やろ
  11. 12 I+F6neOb0
    >>10
    そんなことしていいわけないやろ
  12. 13 I+F6neOb0
    >>7
    ほんまこれ
  13. 14 I+F6neOb0
    めっちゃしんどいわ
  14. 15 GMVRYLNP0
    ワイは3月入ってすぐに有休申請したけどバレてるやろなあ
  15. 16 ERuBY73n0
    産休やで
  16. 17 14kwu7nW0
    みんなWBC見るの我慢して仕事頑張るのに?
  17. 18 I+F6neOb0
    >>15
    羨ましいわ
  18. 19 I+F6neOb0
    >>17
    そんなのワイ知ったこっちゃないぜ
  19. 20 Tv4CdyxX0
    いやなんか熱っぽくなってきたわ
  20. 21 I+F6neOb0
    >>16
  21. 22 do23jUSX0
    バレバレで草
  22. 23 93XANA0q0
    2023年プロ野球選手による「好きな女性タレントランキング
    ※週ベ2023年写真名鑑号より集計
    ①23票 有村架純 ☆V5
    ②22票 永野芽郁
    ③21票 新垣結衣
    ④18票 今田美桜
    ④18票 新木優子
    ⑥16票 広瀬すず
    ⑦14票 橋本環奈
    ⑧13票 本田翼
    ⑨11票 長澤まさみ
    ⑩9票 石原さとみ
    浜辺美波 7票wwwww
    ソース
    https://note.com/mochitarou/n/n8fc61f2e3080
    工作できないランキング 永野芽郁 今田美桜 広瀬すず>> 橋本環奈 浜辺美波 なぜなのか?
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679432577/
  23. 24 HPljHWNkd
    野球なんてまだやってたんだ
  24. 25 H2g6O2RU0
    むしろ、早めに出勤してワンセグでチラチラ見るわ
  25. 26 izr56z6P0
    午後から出社する奴w
  26. 27 ny12QLlpd
    上司がマイアミに行ってる隙に事務所でみんなで見るぞ
  27. 28 JIw3NwEwa
    いうてメキシコの完全上位互換なんやろアメリカ打線は

    打者大谷が9人いるチームと聞いたで

    ハラハラして見れないんとちゃうか
  28. 29 UK+XJcTT0
    テレワークだから関係ないわ
  29. 30 I+F6neOb0
    みんな仕事いくんやな
    えらいわ
  30. 31 2XfDvc9Ed
    今日はフレックスで午後から行けばええやんけw
  31. 32 I+F6neOb0
    >>31
    そんな融通効かんわ
  32. 33 6bu6+HFkp
    【悲報】
    ワイ1週間前に今日後ろ3時間時間休申請のの大ミスを犯す
  33. 34 smnXdfA40
    普通に用事あるから午前休取ったで
  34. 35 BSKYTztE0
    お前らちゃんと記入して提出したか?
    https://i.imgur.com/dpkOX5L.jpg
  35. 36 I+F6neOb0
    >>35
    こんなのがあるから逆に休みづらいわ
  36. 37 gplJj1YG0
    今日は仕事ならんやろってことで会社でみんなで野球見る予定やわ
  37. 38 2XfDvc9Ed
    >>32
    今時フレックスないとかブルーワーカーか?
  38. 39 Jh70HQ6Ja
    会社休めんから昨日辞めるって言うてきた
  39. 40 2XfDvc9Ed
    >>33
    どう言うことや
  40. 41 fGDEtWlh0
    今日何かあったっけ?
  41. 42 46rGAgFV0
    >>39
    日本負けたらどうすんねん
  42. 43 AUN8v++U0
    休まないけどテレビみながら
  43. 44 VRAkMbfH0
    明日休んでどうすんねん
  44. 45 Jh70HQ6Ja
    >>42
    勝ってももう辞めてんねん
  45. 46 G4sq4G6Ed
    月曜と今日で有給取って連休延ばしてるから問題無い
  46. 47 S+gbfIQA0
    ワイは会社の休憩室でちょい見るで
  47. 48 VFnvPsV1a
    >>35
    これ冗談で出したら本当に休ませてくれて草生えたわ
  48. 49 46rGAgFV0
    >>45
    草ア
  49. 50 NioDf9QbM
    昨日から風邪引いてることになっとるからセーフ
  50. 51 RBji/B1k0
    上司にこいつWBCのために休むんやなって思われない方法ない?
  51. 52 iEo1Y6Wh0
    >>1
    ソープに童貞捨てに行くん?
  52. 53 I+F6neOb0
    >>45
    意味不明野球関係ねえやん
  53. 54 I+F6neOb0
    >>51
    ないで
  54. 55 33L+uOjk0
    普通仕事しながら見ない?
  55. 56 I+F6neOb0
    >>55
    仕事手につかんやろ
  56. 57 I+F6neOb0
    電話緊張するわ
  57. 58 vqJxsJ9R0
    >>28
    ✖︎大谷が9人
    ◎大谷以上のバケモンが9人
  58. 59 G4sq4G6Ed
    >>38
    大手企業はむしろフレックス少ないのに何言ってんだお前?
    そもそもフレックス導入してる企業でもほとんどが午前から午後にかけての時間にコアタイム入れてるから今回の試合開始時間じゃ無理やろ
    フレックス言いたいだけのニートかフリーターなんバレバレやぞ
  59. 60 cYlntROh0
    ワイは先月のうちにちゃんと有給申請しといたで
    社会人なら事前の準備が大事よ
    今月だけで10日有給ぶち込んだからな
  60. 61 ny12QLlpd
    横須賀線運転見合わせとるから横須賀線民は昼まで電車動かない設定使えるな
  61. 62 3YYlHyVSr
    ゴミみたいな仕事するより日本応援する方が大事よな
  62. 63 xZNHS5WKr
    携帯のワンセグで見るから休む必要ねえだろ
  63. 64 Jh70HQ6Ja
    >>53
    普通にWBCで、、あ、辞めますみたいな感じで言ったった

    上司  ???みたいな顔してたけどまぁいけるやろ
  64. 65 NioDf9QbM
    この日のために先週からわざと咳したりしてフラグ立てといたんや
    連日開催じゃなかったら無理やった
  65. 66 gqiF/aHba
    >>58
    怪物で草
    上弦の鬼かな
  66. 67 MAa6FSBa0
    4連休の完成
  67. 68 I+F6neOb0
    >>65
    昨日は祝日で休みじゃねえのか?
  68. 69 46rGAgFV0
    >>51
    電話口でWBCで休むわけじゃないんですけどって枕詞入れる
  69. 70 ny12QLlpd
    転職先決まってる奴らは有給消化で余裕で見れるよな
  70. 71 NioDf9QbM
    >>68
    うちはシフト制や…
    ホワイトな職場が羨ましい
  71. 72 2XfDvc9Ed
    >>59
    ガイジ
    フレックスにコアタイムはないから
    クソ企業しか知らんのやなw
  72. 73 gqiF/aHba
    まあ年度末で祝日の翌日に有休取るのはわりと難易度高いわな

    ※ホワイト企業除く
  73. 74 2XfDvc9Ed
    >>69
    怪しすぎて草
  74. 75 BJuy6tXra
    >>66
    電話口で野球は衰退している!老人しか見てない!とかアンチ発言を繰り返す
  75. 76 2z3teLhr0
    客先常駐やし常駐先の人間に情などないわ
    だからサボるで
  76. 77 aDVR6LXLa
    >>59
    ワイ社はもうコアタイムすらないフレックスに移行したなぁ
    まぁワイはやることあるから出社するんやけど
  77. 78 xjNlFYy4M
    昨日も行ったわ
  78. 79 I+F6neOb0
    >>69
    触れずにかけろよ
  79. 80 eZ1PGhxM0
    無断欠勤したらヤバい?
  80. 81 qPIkn/ie0
    何も起きなきゃ多分仕事場で見られるわワイは
    そんでみんな見てるなら多分何も起きんわ
  81. 82 46rGAgFV0
    >>59
    多いと思うぞ
    融通聞くフレックスも増えてるしコアタイムもあんまり聞かん
  82. 83 m353/cEna
    在宅勤務がシフト制とかいうガイジ職場やわ
    ワイは木曜日在宅勤務や
  83. 84 I+F6neOb0
    >>80
    無断欠勤するくらいなら病休にしたほうがいいだろ
  84. 85 2vM5qY9la
    今日出勤する人がネタバレ食らわずに帰宅するの無理だよな
  85. 86 aDVR6LXLa
    >>80
    それならまだ野球見たいんで休ませてくださいって正直に言う方がマシ
  86. 87 H1+L1RBf0
    流石に休めんわ
    まぁアメリカには絶対勝てないらしいし見なくてええよな
  87. 88 k2GKRJZld
    >>69
  88. 89 Tv4CdyxX0
    あとは勇気だけだ
  89. 90 vqJxsJ9R0
    >>80
    アカンに決まっとるやろ
  90. 91 46rGAgFV0
    >>85
    駅ホームで話してるやついそう
  91. 92 I+F6neOb0
    >>85
    無理
    アホが昼休みに盛り上がる
  92. 93 I+F6neOb0
    >>89
    これ
  93. 94 PAeWQqIyd
    >>69
    草生える
  94. 95 Jh70HQ6Ja
    >>80
    俺は会社辞めたで!
  95. 96 d/G2DcQ/a
    >>87
    メキシコより弱いよアメリカ
    2軍ばっかの雑魚ばかり集めてるから
  96. 97 k2GKRJZld
    >>87
    絶対がないかもしれんのがおもろいとこやろ
  97. 98 G4sq4G6Ed
    >>72
    はぁ?
    ガイジはお前やろ
    コアタイムが無いのはスーパーフレックスであってフレックスは普通はコアタイム導入されてるわ
    何も知らんくせにシッタカすんなよニート

    >>77,82
    そういうとこもあるにはあるで
    流行りで導入したけど廃止したってとこも多い
    あと悪影響が出たからやっぱ午前中にコアタイム導入したってとこも多い
    在宅ワークやプレミアムフライデーと一緒で導入しても廃止やテコ入れしたとこの方が多いで
  98. 99 k2GKRJZld
    >>80
    無断欠勤だけはあかんで
  99. 100 I+F6neOb0
    アホが暴れてて草
  100. 101 NaQSOCqga
    会社休むとかアホかよ
    くだらねえ
    そんなんで休むとか馬鹿じゃねえの?
    どうせあっさり勝つから見るだけ時間の無駄
  101. 102 I+F6neOb0
    >>101
    昨日の試合見てそう思うなら
  102. 103 kzTGwkwE0
    テレワークとかこういう日絶対仕事にならんやろうし、そら上は導入したくないわなぁ
  103. 104 NioDf9QbM
    >>80
    病欠にしろ
    ワイは昨日叫びまくったからリアルに声も枯れて準備完璧や
    近所には元気なのバレまくりやけど
  104. 105 iOuQ2xK20
    映像は見れないけど会社の実況マンが常にスコア言って回ってるわ
  105. 106 aJBLTL22d
    >>98
    めちゃくちゃ長文で草
    効きすぎやろww
  106. 107 ny12QLlpd
    ワイの会社は割とオリンピック、WBC、ワールドカップの大一番の日本戦には優しいで
    暇な日だったらテレビ見れるし
    何なら普通に有給消化出来るし、上司も年度末なのにマイアミ行っとるからな
  107. 108 BtQh41QW0
    夜勤だから普通に観れるわ
  108. 109 lHZRSbXQ0
    勝ったら昨日みたく再放送あるやろの精神で仕事行ってくるわ😭
  109. 110 G4sq4G6Ed
    >>106
    長文アレルギーか?
    子供の頃から文学に触れてこなかったアホに多いらしいな
  110. 111 KEoPf7hKa
    昨日の夜課長に電話して3時間掛けて説得して午前休暇貰えた✌
  111. 112 Jh70HQ6Ja
    NPBしか見たことなさそう
  112. 113 I+F6neOb0
    >>105
    きしょいなあ
  113. 114 I+F6neOb0
    >>109
    結果知ったら何の意味もないわ
  114. 115 HYY6FI5hM
    ワイ夜勤
    今帰還
    ちな17時に家を出るから見れない
  115. 116 7jRPCymQd
    すまんいくら考えても休む理由が頭痛が熱しかないんやがどうや?
    頭痛は浅いやろうし
    熱はコロナあるからめんどいよな?

    なんかいいアイデアある?
  116. 117 UiDFOpEJM
    夜勤やが20時出勤だから睡眠時間若干キツくなるなぁ
  117. 118 VBnBLBHod
    >>35
    きっしょ
  118. 119 kzTGwkwE0
    ぶっちゃけ今日に突発休みとか突発在宅した奴明らかサボりよな
    こういう時気兼ねなく休めるように、そういう休み方したら同僚1人につき5000円払うとかって制度にすればええのに
  119. 120 zNLTynAV0
    >>101
    ダルビッシュが炎上するんやで
  120. 121 MQouLmiO0
    勝てばええけど負けたら休んだ罪悪感ヤバそう
  121. 122 UCz7jFrG0
    4月入社ワイ
    これほど今日が休みで嬉しかった日はない🤗
  122. 123 uD5tqLZ40
    冗談抜きで38.0あるけど今日休んだら絶対仮病やと思われるから休みたくない
  123. 124 G4sq4G6Ed
    >>116
    嘔吐と下痢やな
    ノロ疑いで休めるやろ
    午後に無駄に病院行ってノロではなかった診断書もらっとけ
  124. 125 NioDf9QbM
    >>107
    ええなあ…
    ワイの職場は絶対に休ませてもらえんし休みたいなんて言うと嫌味言われるから野球好きなの徹底的に隠しとるわ
  125. 126 d/G2DcQ/a
    WBCを理由にサボるとかちょっとキツイわ
    職場で嫌われるやろ
  126. 127 UK+XJcTT0
    >>103
    こういう日じゃなくても仕事手につかないけどな
    けど冷静に考えたら出社してても仕事してなかったことに気づいたわ
  127. 128 jt2BYNjo0
    >>116
    バレバレやし素直にいけ
  128. 129 VLzmlISGa
    >>126
    そんな職場辞めちまえ
  129. 130 H35pvZjVd
    体調不良も同じ有休だろうになんで普通に有休にしないんや…
  130. 131 2vM5qY9la
    >>116
    昨日生牡蠣10個食べたら当たりましたでええやろ
  131. 132 7jRPCymQd
    >>123
    逆パターンで苦しんでて草
  132. 133 kw+aMO0G0
    WBC決勝の為に会社休んだ後ビクビクして出社したら上司も休んでて草
    ↑コレ上手く脚色したらTwitterでバズれませんかね?😓
  133. 134 Qn93Qmi00
    大谷「所詮有給で休める仕事って代わりの誰かができる仕事ですよね?」


    こう言われたらどうする?
  134. 135 mN+6dfddd
    普段から野球好きって言ってるしWBC休暇ってバレバレやろなあ
    しゃーない
  135. 136 rEQi/wrTM
    普通休めるやろ
    突発的に休めないやつどんだけブラックやねん
  136. 137 46rGAgFV0
    >>123
    逆にきついやつで草
  137. 138 kfGtjDCXr
    プライムビデオで見るわ
  138. 139 VGCCEg6e0
    >>111
    延長したらどないすんねん
    試合展開遅ければ最後まで見れなそうやし
  139. 140 JHTRpX/h0
    世界大会がある言うて休め
    https://i.imgur.com/1ERfqvJ.jpg
  140. 141 I+F6neOb0
    >>126
    転勤あるから
  141. 142 gqiF/aHba
    まあ野球ファンとしてはリアルタイムで見たいわな今日の試合は

    アメリカとのガチ決勝はなかなか見られない
  142. 143 QbVEapdF0
    ワイ入社1ヶ月の新入社員 
    休めない
  143. 144 I+F6neOb0
    >>135
    それは君あかんやろ
  144. 145 qPIkn/ie0
    ワイのとこやと来る側も年齢層的にやきう好き多そうやからわざわざその時間に来ないやろから
    まず何も問題起きずに仕事場で見られるわ
  145. 146 gSZBgWAi0
    >>126
    既に嫌われているのでむしろ喜ばれてるよ
  146. 147 2fnXaXSq0
    つわりで休んでもええか?
  147. 148 NioDf9QbM
    >>135
    休み取らせて貰えない環境なら徹底的に隠せ
    野球嫌いのサカ豚やと思わせとけ
  148. 149 gqiF/aHba
    スコア予想

    アメリカ8対5日本
  149. 150 QbVEapdF0
    >>28
    なわけないやん
    全員大谷より格下や
  150. 151 5+EGmk7W0
    まじでこれで休めるとか羨ましいわ
    お前らどんなホワイトに務めてんねん
  151. 152 mN+6dfddd
    >>148
    ええなそれ
  152. 153 oTFvr9ugd
    休んで負けたら最悪だから行くわ
  153. 154 mcDeVxI9a
    まぁこういうみんなが見れへん時に限って世紀の第一戦やったりしよんねんな
  154. 155 NioDf9QbM
    興奮のあまり早く目が覚めて困るわ
    早く番組始まってくれ
  155. 156 qPIkn/ie0
    >>148
    言うてリアルは野球嫌い≒サッカー好きの構図は無いやろ
    スポーツ好きの括りでしかない
  156. 157 2vM5qY9la
    >>150
    打力では大谷クラスがずらっと並んでるぞ
    大谷はその上でエースクラスの投手だから格が違うけど
  157. 158 I+F6neOb0
    >>151
    体調不良やぞ
  158. 159 QbVEapdF0
    いうてメキシコ以上の展開はないやろ
  159. 160 yEDj5kcS0
    >>126
    同僚にも休むやつ絶対おるから安心しろ
  160. 161 I+F6neOb0
    欠勤扱いになりそうやなあ
  161. 162 /TCpqZNY0
    サッカーの四時キックオフは逆に社会人に優しかったのか
  162. 163 Bm7a5Vcyd
    ワイタクシー運転手、試合全く見られなくて悲しい
  163. 164 uD5tqLZ40
    喉痛い頭痛い体だるい
  164. 165 ny12QLlpd
    >>125
    ワイの職場は中小企業やから出来る事やな
    社長がどうせ気になって仕事に集中出来んから、見てから集中して取り返せって言うとる
    ただし電話とメールチェックだけはちゃんとやれと釘さされとるで
  165. 166 UZKDMcmv0
    外仕事だと現場にラジオ持ち込んで流せるで
  166. 167 w0BE+cL10
    今日ほど休み難い日ないやろなw
    普通に体調不良だとしても来させられる奴とかいそう
  167. 168 oAy3wXZ/d
    中小の社長なんやけどもう昨日の時点で40代と20代のやつから休むって連絡来たわ
    今日はワイも会社のテレビ見て過ごすで
  168. 169 O1FpoyTE0
    会社のテレビでWBC見ながら仕事してええ言うから行くわ
    ホンマは家でビール飲みながら見たいところだけど
  169. 170 89ULd8JJa
    まじで嫌われそう
  170. 171 NioDf9QbM
    >>156
    せやけど説得力を持たせるためにわざとそういう設定にしとるわ
    体育会系全部嫌いという設定でもええけどチー牛扱いされるのは不本意やしね
  171. 172 mcDeVxI9a
    というか別にこういう時気兼ねなく休める世の中にしたらええねん
    もちろん評価は下げられるけどな
    評価は下げてほしくないけどプライベートのために好きに休ませろ!は通らんやろ
  172. 173 I+F6neOb0
    評価とかどうでもいいわ
  173. 174 QuHv32lT0
    なんで前もって休んどかないんや
  174. 175 yEDj5kcS0
    >>168
    そこまでするなら特別休暇にすれば良かったのに
    実際してるとこあるみたいやし
  175. 176 ACgtiBbo0
    >>162
    おじいちゃんにはむしろいつも通り
  176. 177 RoMth74e0
    策士ワイ
    そう言われるのを見込んで昨日から体調不良で休んでる有能
  177. 178 ny12QLlpd
    >>168
    むしろ特別休暇にしとけ
  178. 179 QuJhDGnud
    ツイで国民の祝日にすべき!ってキーキー騒いでる猿たくさんおるけど、マックやコンビニ閉まってたらそれはそれでキーキー騒ぐんやろな
  179. 180 q4fheXN8d
    有能ワイ、今日休みたくなる事を見越して月曜日に休んでおく名采配
  180. 181 ZKchJ3Zg0
    こんなクソつまらん競技見て何が楽しいの?仕事してた方が何倍もマシやわ
  181. 182 oAy3wXZ/d
    >>175
    年度末で普通に時間足りないんじゃ
    素直に来たやつは自由にテレビ見させるで
    休んだやつには有給使わせる
  182. 183 sCmvqwia0
    打線は本当に大谷が9人ある
    先発投手は菊池レベルやが
  183. 184 yEDj5kcS0
    >>182
    ほーん
    ええ社長さんやんアットホームやなあ
  184. 185 YXMPzISh0
    パソコン本体に野球映してモニターで仕事画面で仕事しよかな
  185. 186 mTBSNgAT0
    >>151
    大抵の会社有給取るのに理由とかいらねえだろ五日以上は絶対取らなきゃならんのに
  186. 187 seNCmgSod
    仕事の穴空けんな焼き豚
  187. 188 qPIkn/ie0
    見られないのにジジババとフランクな会話するような職場環境やと100%ネタバレ不可避やろな
  188. 189 JVY7HuBya
    試合展開にもよるが11時頃時点で接戦なら何か用事作って会社離れて車のテレビで見るわ
  189. 190 K5othTqM0
    子供が熱でたのでお休みします~を使おうと思ったら本当に熱出た
  190. 191 vqJxsJ9R0
    >>181
    俺達の分まで頑張れよな
  191. 192 gqiF/aHba
    会社のトイレの個室からいきなり

    “よっしゃあああ!!同点ホームランキタあああ嗚呼!!”

    とか聞こえてきたらイヤだな
  192. 193 MX4Z0IRXd
    >>190
    心配だけどうらやまC
  193. 194 drqr03Wk0
    ワイ有給100%消化のために今月だけで5日有給申請済み
  194. 195 5+EGmk7W0
    >>186
    前の日休日なのに休んで仕事溜まったりせんのか?
  195. 196 I+F6neOb0
    >>190
    これマジでずるいわ
    奥さん熱出たとか子供熱出たとか
  196. 197 +MkEWXfn0
    >>35
    社内と全取引先にメールに添付して送っとけよ
  197. 198 0PdjSJWaa
    あー今日トイレの個室埋まりまくるのありそうやな
    うんこきばってる声もトイペガラガラの音もせんで
  198. 199 MX4Z0IRXd
    今日もアマプラでやる?
  199. 200 R6T1qS4r0
    木金出張で月曜も休んだから野球関係なしに仕事行くのだるいンゴ…
    約1週間ぶりや
  200. 201 BtQh41QW0
    ここまで夜勤であることを有り難いと思う日が来るとは思わんかった
  201. 202 7jRPCymQd
    >>190
    おまえもねとけ
  202. 203 ncvvjj7xM
    ワイ、半休と通勤でなんとかリアルタイムで見ることに成功へ
  203. 204 rJawljKMa
    そもそも仕事してねぇーよ
  204. 205 qPIkn/ie0
    言うてワイもいざ何か発生したら見られんから怖いわ
  205. 206 yEDj5kcS0
    >>190
    奥さんが子ども看るから出られるよね?
  206. 207 +sk/InTdd
    うちの中国人社員なんかは堂々とストレス溜まってるので今日休みますとかSlackしてるで
    日本人はなんだかんだ言い訳がましい理由やな
  207. 208 oAy3wXZ/d
    >>184
    社員7人しかおらんしな
    みんなで食いながら見る用にお菓子とコーラ買ってくるわ
  208. 209 mTBSNgAT0
    >>195
    休日に仕事はたまらんだろというかそんなこと考えてたら一生休めんぞ
  209. 210 do23jUSX0
    さて、出社するか…電車人少ないかな?🥺
  210. 211 Bd4ObO5r0
    事前に申請してるしセーフやろ?
    まあWBCってバレてるだろうけど
  211. 212 R6T1qS4r0
    >>210
    何区で働いてるんや
  212. 213 4yC9UVhv0
    ちょうど仕事辞めたところやから心置き無くWBC見れるわ
  213. 214 GLjzVK4R0
    普通に出社するけどパソコンの隅っこにアマプラ開いとくわ
  214. 215 I+F6neOb0
    >>211
    それはセーフやな
  215. 216 U0783feoM
    いいよなあ無職は😞
  216. 217 7jRPCymQd
    >>210
    多いぞ
  217. 218 ca+/UTYrr
    職員室でのんびり見るわ
  218. 219 ny12QLlpd
    >>182
    弊社かな?
    うちもそんな感じやね
    上司も年度末なのにマイアミ行って現地で見とるしな
  219. 220 NdophOE50
    一ヶ月前から有休宣言してたで
    決勝が今日なのはわかってたことやし
  220. 221 Kf4yORx50
    俺は昨日野球見るから休むって言うたわ
  221. 222 46rGAgFV0
    >>210
    学生がおらんけど多いわ
  222. 223 vJHKBmyfa
    羨ましい
  223. 224 4L9dkwoc0
    まって!ガチで病気なった人はどうしたらいいの…
  224. 225 uu2cY9M20
    ワイリモートワーク民高みの見物
  225. 226 G6Q0ExzUM
    夜の再放送まで情報遮断するか
  226. 227 qpF9zPbEd
    ワイトラックドライバー、納品先着く度に速報確認するンゴ
  227. 228 oy59JxF2a
    東京ってこんな時間でも電車に人沢山おるんやなあ🥺
  228. 229 G4sq4G6Ed
    それにしても当日欠勤とかまともな社会人ならせんけどなぁ
    どうしても観たいって言うならかもしれない休暇取っとけよって思うわ
  229. 230 QJL712n/a
    昨日の夜おじさん亡くなったんやこれは仕方ない
  230. 231 gSZBgWAi0
    >>224
    休めよ
  231. 232 JIw3NwEwa
    なんJ見てるキッズは将来こういう日に休めるようになりたかったら頑張ってオベンキョウしてホワイト企業に就職するんやで
  232. 233 NdophOE50
    別にWBCが理由やとバレてもなんの問題もないやろ
    有休取得の理由は自由や
  233. 234 Kf4yORx50
    >>226
    再放送ある=勝ちやぞ
  234. 235 qPIkn/ie0
    >>229
    実際それはそうやから急に決めたみたいな話しだす人は基本嘘やと思う
    働いてるのまで嘘かは知らんが
  235. 236 ItfbrEz/0
    なんJ民みたいなもんでも普段は真面目に働いてるんやから今日のたった1日ぐらい仮病でバックれても神様は文句言わんやろ😊
  236. 237 5h8050ied
    当日はアウトなのはわかる
    昨日有給申請したやつはギリセーフよな?
  237. 238 2XzstIUjM
    ほんまに体調悪い奴が疑われるの草
  238. 239 0PdjSJWaa
    有給ある奴は使ったらええやん
    ただ今日にいきなり休むのはそういう目で見られるでっていうだけや
    自分のわがままのために休むのに周りにそういう目で見るな!まで要求すんのはガイジやで
  239. 240 I+F6neOb0
    >>229
    結構多いけどな
  240. 241 I+F6neOb0
    >>239
    それはガイジ