痰、嘔吐、嘔気、微熱、頭痛、薬疹、腰痛、発熱、動悸、下痢、悪寒、脱水、浮腫、尿閉
腫脹、熱感、脱力、口渇、咳嗽、腹痛、胸痛、皮疹、頻脈、不眠、失神、脳出血、心筋炎
心膜炎、倦怠感、蕁麻疹、脱力感、脱水症、脊髄炎、めまい、息切れ、肝障害、しびれ
関節痛、呼吸苦、筋肉痛、中毒疹、口内炎、めまい症、痙攣発作、帯状疱疹、心窩部痛
心房細動、食欲不振、手足脱力、多関節痛、多形紅斑、易疲労感、左肩部痛、ふらつき
呼吸困難、被殻出血、急性心膜炎、急性心筋炎、急性咽頭炎、緊張型頭痛、咽頭違和感
肝機能障害、上肢の疼痛、全身倦怠感、前庭神経炎、多発関節痛、立ちくらみ、呼吸困難感
両上肢脱力、胸部不快感、左上腕発赤、手足しびれ、外陰部潰瘍、左扁桃腫大、けいれん疑い
痙攣重積発作、左上肢しびれ、両手しびれ感、末梢神経障害、無菌性髄膜炎、リンパ節腫脹
尺骨神経障害、頚肩腕症候群、過換気症候群、心膜炎の疑い、IgA血管炎、右上肢違和感
蕁麻疹の増悪、咽喉頭違和感、左後頭神経痛、てんかん発作、右肩関節周囲炎、前庭神経炎疑い
両手足のしびれ、急性心膜心筋炎、神経障害性疼痛、神経調節性失神、左顔面神経麻痺、冠攣縮性狭心症
多形滲出性紅斑、血球貪食症候群、IgA腎症増悪、急性心筋炎疑い、心筋心膜炎疑い、左肘部管症候群
左尺骨神経麻痺、気管支喘息発作、左橈骨神経損傷、気管支喘息増悪、体動時呼吸困難、咽喉頭異常感症
左橈骨神経障害、左上腕皮下膿瘍、全身性環状紅斑、一過性意識障害、左肩関節周囲炎、アナフィラキシー
急性虚血性大腸炎、気管支喘息の増悪、右手しびれ・脱力、血管迷走神経反射、頸部リンパ節腫脹
急性心筋炎の疑い、アレルギー性皮膚炎、アレルギー性蕁麻疹、末梢神経障害の疑い、接種側の指感覚異常
末梢神経障害性疼痛、両上肢末梢神経障害、左腋窩神経損傷疑い、急性アレルギー反応、咽頭・鼻アレルギー
左頸部リンパ節腫脹、左網膜静脈分枝閉塞症、末梢性神経障害性疼痛、ギラン・バレー症候群
心因性てんかんの再発、左末梢性顔面神経麻痺、右網膜動脈分枝閉塞症、左手・左足趾のしびれ
左上下肢末梢神経障害、急性散在性脳脊髄炎疑い、左上腕筋膜炎・筋炎疑い、アナフィラキシー様症状
ギラン・バレー症候群疑い、免疫性血小板減少性紫斑病、アナフィラキシーショック
フォークト-小柳-原田病、左上腕腋窩神経不全損傷の疑い、両手関節・手指関節・前腕・左足関節-足背痛
https://news.yahoo.co.jp/articles/a2344c575c5568b2502b858e403e04f4bffe770c
  1. 2 0
    ○す気か!
  2. 3 0
    ちょっとワロタw
  3. 4 0
    これで得られる効果がコロナの重症化を防げる(かもしれない)
    感染しないわけでも重症化しないわけでもない
  4. 7 0
    心膜炎てのはすごく聞くようになったよな
  5. 10 0
    普通の医薬品の添付文書でここまでのオンパレードは見たことない
  6. 18 0
    今出てるので平日河口湖しかないけど?
  7. 21 0
    でもそれを乗り越えればコロナに耐えられる!かも!!
  8. 24 0
    ワク信イジるのおもしれw
  9. 28 0
    そっちのほうがええな
    つばきだから小野田の地元扱いできるし
  10. 29 0
    それが本当にワクチンの手柄かどうか証明することはできないし
    単なる気の持ちようでしかないんだよなぁ
  11. 35 0
    毎月100万振り込まれるなら協力するかも
  12. 36 0
    平日日帰りは難し過ぎるだろ
  13. 39 0
    何回目で「気付けた」がこれからのトレンド
  14. 41 0
    お茶の間のデビュー費用
  15. 43 0
    万能だなんて思ってない
    一度は収束まで行ったしな
    米軍が増やす為に撒き散らしたら諦めるしかない
  16. 46 0
    不織布マスク以外はやめろ
  17. 48 0
    平日にするのは他とかぶらなくしてDD需要を満たすためでしょ
    武道館もそうだし
  18. 51 0
    マスクほど無意味で損なものはない
    マスクすればするほど確実に大損して不幸になっていく
  19. 56 0
    俺は前日仕事早退して某大月で前泊する予定
    あとはチケが当たるかどうか、、、
  20. 59 0
    未だに反マスクいるのかw
  21. 65 0
    まりんは鞘師愛理に次ぐハロプロエース情報筆頭
  22. 69 0
    お国のためなどもう古い
    国が国民に誠実な対応をしてこなかったツケを払え
  23. 71 0
    仮想敵擁護しちゃって可愛い
  24. 74 0
    浅倉を過小評価しすぎ
  25. 81 0
    それどこの自治体
  26. 82 0
    ヤフーかよ
  27. 83 0
    実際福田さんが来てくれたことでグループが始まったから
  28. 91 0
    実力なんだよ、バーカと中国語で書いてるメンバーが一人くらいいてもいい
  29. 94 0
    レッテルではなく統計データは具体的エビデンスだけど
    そんなこともわからないのかw
  30. 97 0
    気の強さがクビになった人に似てる
  31. 101 0
    あの人は気は強かったけど頭は弱かったな
  32. 103 0
    あいつより上だろ
  33. 107 0
    クラッシャーは不要
  34. 108 0
    まあこれからが本番なんだけどね😅
    短期はおそらく予想されてるだろうが長期の後遺症は把握できていないと思う
  35. 113 0
    未だに反ワクを煽ってる人は年数回のワクチン接種を続ける覚悟があるんだろうな
  36. 122 0
    そうでしょうね。
    年3回以上は今後は確実でしょうね。
  37. 126 0
    集団接種会場のバイト大募集全国的に始まりましたね。
  38. 139 0
    いらないのはオリメンさんでは
  39. 141 0
    いらない人はいなくなったよ
  40. 155 0
    河野洋平の息子を信用しろと言い張る連中の御里が知れる
  41. 159 0
    おかしいとか言い出したよ
  42. 161 0
    武漢ワクチンの副反応をファイザーやらEUやらがやっと認めてきてるのにオミクロンワクチンの副反応を認めるのはまた1年後かなw
  43. 162 0
    八木福田はスタイルのせいか見映えするんだよなセットで入れてくれてありがとうって思うわ
  44. 170 0
    アンチの妄想が多いスレですね
  45. 173 0
    ほんとこれ
    会社のワク信にこれを言ってやればいい
  46. 174 0
    エムラインのエースになってしまう
  47. 182 0
    戯言だと思ってればいいだろ
    いちいち苛立つなよ
  48. 184 0
    後列光当たってないw
  49. 186 0
    豫風がめちゃくちゃ福田に気を使ってるのがよくわかるね
    そりゃ怖いわな
  50. 187 0
    自慢して何になんの?
  51. 190 0
    キャメリアンの語源を知ったかしろよw
  52. 192 0
    エチエチすぎるw
  53. 196 0
    危機はすっかり影薄くなったな
  54. 197 0
    必死に3回目煽ってもオミクロン用のワクチンがないもの
  55. 198 0
    余裕っていうか読み上げ枚数減らしてるんだろ
    無駄に当選確率が下がったから買うのやめたわ
  56. 205 0
    そうだよアホだよ〜
  57. 207 0
    じゃあ落書き書き込むなよ
  58. 215 0
    あまりイジメんなよww
  59. 216 0
    これには女オタもぐっしょり
  60. 219 0
    ブースターで減ると期待するのは無駄
  61. 224 0
    平たいから面白くなっちゃう
  62. 226 0
    別に推しでも何でもないけど見るのしんどくなった
  63. 230 0
    中々すごいなこれ
  64. 239 0
    今このスレの平均IQは75くらいかな
  65. 241 0
    あんた院長だろ?
  66. 242 0
    さゆなんかはキス拒否できたのにな
  67. 244 0
    これからもこんな役しかもらえなさそうな工藤がかわいそうになってきた
  68. 248 0
    相手の男優もまた俺らレベルなのがな
    どうせならイケメンとやれよ
  69. 253 0
    なぜ根拠も無い事をいろんなスレに張り付ける?
    ヤバいのなら何がヤバいのか言うべきだし東スポ以下の信頼度
  70. 261 0
    いやそれ迷信だから
  71. 263 0
    いまだにマスクどうの言ってる単細胞が狼住人のレベルです
  72. 265 0
    そう
    どっちみちこの季節はマスク必須
  73. 267 0
    極端な事を言うのって居るよな
  74. 268 0
    今週のヤンタンにこのネタ送る奴いそう
  75. 274 0
    この時の対応がさゆを神格化したからなぁ
  76. 282 0
    保田圭
    矢口真里
    久住小春
    矢島舞美
    工藤遥←New
  77. 288 0
    国民最優先のためまだです
  78. 296 0
    いやキス下手じゃね?w
    男も互いにさ
    てかの動画はやく
  79. 297 0
    ワクチン効かなくなった時点でオワコン
  80. 301 0
    医者ですら3回目12%てそういうことだわな
  81. 302 0
    ハロメンはみんな不幸になるねw
  82. 303 0
    みんなそうしたいと思ってるけど
    まだ接種券も来ない
  83. 305 0
    情報開示請求てどういう風に?
  84. 308 0
    ハル坊とちぇるとかえでぃ同い年だったのか
  85. 314 0
    本当に好きになって共演者と付き合うパターンありそう
    変な舞台俳優ではないからいいが
  86. 316 0
    しかしなんとも言えない悲哀を感じてしまうなぁ
    まだ這い上がる体の女優として足並み揃えたぐらいなんだろ
  87. 322 0
    工藤では抜けない
  88. 325 0
    何が効いているのか基本的な情報を与えられてない人たちがリスクは間違いなくあるよと言われて不安で右往左往
    今更しったことか(笑)
  89. 327 0
    そりゃ赤字だったのが今やウハウハじゃないか
    効かなくても責任取らなくていいんだし
    もう戻れないだろ
  90. 330 0
    キスキス平たいキス平たいキスキス

    平たいのサブリミナルが凄い
  91. 334 0
    どこを目指してんだろう?
  92. 335 0
    まともな人間もいるもんだな
  93. 341 0
    ハロプロのワクチン接種率は?
  94. 344 0
    共演しただけで友人とかw
  95. 346 0
    どうせ元アイドルにキスシーンさせるの面白いと思ってんだろ
  96. 350 0
    オミクロンのインパクトが思ったより弱かったからデルタクロンやフルロナなど次を急遽準備しています
  97. 354 0
    ワクチンよりオミクロンに罹った方が楽に抗体をゲットできます
  98. 355 0
    嘘を嘘と見抜けないとハロヲタをやるのは難しいぞ
  99. 356 0
    がデルタ時代のデータか?
  100. 358 0
    大株主が言うならそうなんだろうな
  101. 361 0
    工藤はこれでもモー娘。時代からのヲタがついてきてくれるけど真野は単体のヲタしかいないからキスシーンは拒否したんだよね
  102. 365 0
    帰ったら見るわ
    楽しみw
  103. 370 0
    もっとぎこちないと思ったがこれは慣れてるな
  104. 373 0
    これで女優としてレベルアップできたって絶対に思ってるよ工藤なら
  105. 375 0
    これはよくないですね
    スポンサー企業はどこでしょうか
  106. 377 0
    いいねやRTも沢山ほしいし絶賛しまくりよ
  107. 379 0
    もまいらのことそもそも信用してないよ
    端から期待してない♪
  108. 388 0
    たしかにそうやな
  109. 392 0
    結局IQ知能指数が低い人が
    自分で情報を集めて判断するということが難しくて拒否してるんかなと思う
    IQが低い人はIQが高い人の話が理解できない
  110. 399 0
    味方くんは次松岡茉優のドラマに出るぞ
  111. 401 0
    工藤はNHKの時も思ったし今回の役でも思ったけど影のある抑えた演技の方がいい味出すな
  112. 402 0
    お前IQ91ぐらいだな
    低い
    レス見ればだいたいわかる
    テストやってみろ
  113. 405 0
    影のある役が1番簡単なのは清原果耶の件でバレた
  114. 415 0
    当初はワクチン接種率でマウント取る人間がネット上にも多かったのにな
  115. 422 0
    鞘師にごぼう抜きされた屈辱を晴らす為には濡れ場受け入れてでも主役もぎ取るしかないもんな
  116. 423 0
    水増しだろ周りにうってないやつだらけだわ
  117. 424 0
    ハムハムはしても舌入れてこない入れさせてくれない子もいるぞ
  118. 425 0
    と低学歴が仰っております
  119. 436 0
    ヘルス嬢役だからなおさらか
  120. 437 0
    オレオレ天国日本
  121. 440 0
    ここまでガッツリされると、むしろ清々しい
  122. 441 0
    嘘、つまりデマということですね。
    二度とそういった書き込みはやめて下さい。
  123. 445 0
    ワクチン効果無しじゃん
  124. 448 0
    フェアリーズヲタなんて最高過ぎるわ
  125. 450 0
    ここに張り付いてるなら知ってるくせに
  126. 453 0
    工藤好きのハロメン集めてOMAKE CHANNELでこのドラマの観賞会してほしい
  127. 460 0
    オミクロンには効かないのに3回目接種は後戻りてきなくなってんのかな
  128. 462 0
    ワクチン一杯購入させられたからでは
  129. 466 0
    加算したら重複するだろ
  130. 467 0
    目を背けたくなるような下品な濡れ場だな
  131. 479 0
    アメリカは調べてる
    ハーバード大学の学生(大学院含む)の98%が接種していることを大学側が公表している
    スタンフォードなども同様
  132. 483 0
    日本もどこの大学か忘れたが接種率出してたよ職域での
  133. 487 0
    どうやって調べましたか
  134. 489 0
    ワク信って家畜の揶揄を理解してるのか?
  135. 494 0
    帯状疱疹みたいなのが出たらもう完全に入ってる

    おめでとう
  136. 496 0
    なんか男の方見てたら蛭子能収が思い浮かぶわ
  137. 498 0
    鞘師の出番はどんどん少なくなっていく
  138. 503 0
    もしかして反ワクビビってる?
  139. 509 0
    あやちょ助けてくれ
  140. 514 0
    ベロチューいうけどベロ全く見当たらん
  141. 516 0
    相当プライベートでも会ってホテルでリハーサルしてそう
  142. 518 0
    なんで監督二人おるんや
    どっちの仕業なんこれは
  143. 519 0
    なお韓国は86%だっつー
  144. 520 0
    別に絶賛はしてねーだろ
    ただのキスシーンでそれ以上でもそれ以下でもない
  145. 523 0
    ワク信はそういうの知っていながらも、なおワクチンにすがるからなぁ。そこ問い詰めると何かフニフニと言い訳して最後にはキレ出す。意味がわからない。
  146. 525 0
    ワクチン休暇は普通にあるな
    休むとかじゃなくて制度としてある
  147. 527 0
    もう良いから家から出るなよw
  148. 529 0
    反ワクの正体ってやっぱりモノノフだったのか
  149. 532 0
    この後スタッフが美味しくいただきました
  150. 539 0
    まあ周りの圧がすごくて断れなかったんだろうな
    ここまで落ちるとは工藤も想定外だっただろう
  151. 540 0
    ケーコジやってたやつがポイ活の収入で満足できるはずないねん
  152. 541 0
    意外と安くて草。
  153. 542 0
    ケツくらいなら丸出しにしてくれそう
  154. 543 0
    フシアナ必死でしょ
  155. 544 0
    よく出来たCGだな
  156. 545 0
    俺の友人も会社の社員も全員接種してるんだけど本当に反枠って存在するのか?
  157. 546 0
    すでにケツほぼ丸出しやったやろ
  158. 547 0
    副反応なんて造語は使うなよ副作用だから
  159. 550 0
    これ撮影はしたと思うんだよね
    オンエアされてないだけで
  160. 551 0
    反ワクは年中ネットバトルばかりしてるから他人を煽ることだけは達者
  161. 552 0
    ベロチュー大好きハロヲタさんのスレなったありますやんw
  162. 559 0
    言えないんだw
    嘘だから
  163. 562 0
    国立理系落ちの早慶なら賢いからな
  164. 564 0
    プッwww四天王だってw
  165. 571 0
    なおナマポの模様笑
  166. 573 0
    マックに並ぶアホと同じ
  167. 575 0
    神風精神ってやつですね
  168. 579 0
    ニュースで必死だったもんな
    接種者何人とか数字出して
    流されやすいんだろ
  169. 580 0
    思ってたキスシーンと違う…
    てかここまでちゅばちゅばするのに舌は使っちゃダメとかいう契約なの?
    変だろこれw
  170. 583 0
    ワクチンをこれだけスピーディーに普及させられたのは政治と報道の力だが
    医療者の利益を守れるようなスキームをデザインできたのも大きいよな
  171. 584 0
    さすがに地上波で舌を絡めるのはできないんだろう
  172. 586 0
    そういうもんなのか
  173. 589 0
    オミクロンの時点でたいして効かなくなってる時点でお察しよな
    変異に追いつかない予想通りの展開過ぎて草
  174. 591 0
    インフルエンザも毎年流行が変わるんだけど
    それを予測してワクチンを作るわけよね
    んで予防接種したのにインフルかかったじゃねーか!
    ってこともままあるわけです
  175. 592 0
    だから舌出してるのも上に貼ってあるだろ
    わざとか?
  176. 593 0
    ワクチン会社の陰謀
    米軍経由で日本にオミクロン輸出
  177. 597 0
    工藤に
    宮本レベルのビジュアルや声質や演技力があればなぁ
  178. 602 0
    武田信治何やってんだよ
  179. 605 0
    無駄にならなかった数日で何するの?
    匿名掲示板に書き込み?
  180. 608 0
    これで将来は女優になりたいとか言う現役がいなくなれば成功なんでは?
  181. 609 0
    お前のようなヒキコモリと違って外で働く人間は予防策が必要なんだよ
  182. 614 0
    地上波のテレビドラマでも普通にあるぞ
  183. 617 0
    反ワクなんかほぼいないファイザーモデルナと同じく
    2回接種者の一年3回永続接種を支持してるぞ
  184. 620 0
    このドラマで工藤のこと好きになった
  185. 623 0
    ただの風邪のオミクロンで後悔とは
  186. 625 0
    反ワクって、単に引きこもりだから接種会場に行きたくないだけだろ
  187. 627 0
    反日はわかりやすくて助かる
  188. 633 0
    カミコと同級生か
    工藤だとどうでもいいがカミコだと思うとショックだな
  189. 635 0
    それ韓国だろと言われると途端にバタバタと訳の分からん事を書き出す奴
  190. 636 0
    和田あやちょのほうが正しい気がしてきた
  191. 637 0
    投票結果はでっち上げだ!
    と言ってたトランプ支持者を思い出しましたわ
  192. 638 0
    あやちょも演技は芸術だから理論でこういうのに肯定的な人間だと思うぞ
  193. 639 0
    あら狭い見識しか無いのねえ
  194. 640 0
    おめでとう無事ご成約
  195. 643 0
    ブラックは強制だろうな
  196. 644 0
    ほぼいないだろうけどコンサでは観てた子だからショックではある
  197. 645 0
    反ワクはほぼ例外なく煽り体質
  198. 651 0
    効果はありますが?
  199. 656 0
    個人の意向なんか無視される周りの圧の強い現場だろう
  200. 657 0
    やっぱり自己紹介じゃないか
    ひとつも笑えること書いていないのに急に笑いだした
  201. 667 0
    このドラマってキス見せたいだけだからな
  202. 670 0
    鞘師はキスシーンを8年前にやったからOK
  203. 671 0
    うちの職場は50人近く居て4人だけ未接種だ。
    そのうちの1人が俺や
  204. 675 0
    うちの会社も最低でも3人は接種してない
    そのうちの1人は当然俺
  205. 678 0
    所詮こいつの知能ではこの程度
  206. 679 0
    イギリスドイツデンマーク南アフリカのデータとアメリカの違いは何だろうな
  207. 682 0
    信じられるのはりこりこだけ
  208. 688 0
    現代の女工哀史みたいだ
  209. 692 0
    キスシーンだけでこんなにキッツいんだから
    フェアリーズのヲタって今どんな気持ちなんだろうな
  210. 701 0
    導入はいいがマイナンバーカードなしでも可能にはよしてくれ
  211. 704 0
    唇ばかりで舌使ってなくて不自然
  212. 706 0
    フランス滞在中だからな

    知りえたらもちろん怒髪天案件
  213. 708 0
    工藤から何か発信あった?
    ガタガタ言うんじゃねーよとか
  214. 709 0
    オミクロンが広がるこのタイミングで発表するなんて強気だな
  215. 711 0
    オンラインでやれよ
  216. 712 0
    爺悔しそうだなw
  217. 717 0
    オンラインじゃもう儲からんのよ
  218. 726 0
    ネットでしかイキれない頭のおかしいおっさんが来るわけないやん
  219. 729 0
    やってる感でしかない
  220. 730 0
    監督もキス下手くそなのかなあ
  221. 731 0
    ハロコンも中止やな
  222. 734 0
    女優になったからには当たり前のこと
    この程度の事で動揺するなよ
  223. 735 0
    むしろ日本ってワクチンやワクパスに関しては欧米に比べてゆるいだろ
  224. 736 0
    当たり前のこと
    なんてしてしまっていいのか?自分の推しじゃないからって
    自分の娘がアイドルやりたいっていってその先がこれだぞ
  225. 739 0
    欧米がその良い例だよな
  226. 744 0
    ハロヲタすら見てない
  227. 749 0
    アイドルやアーティストなんてこんな時期にわざわざ応援しなくてもいいだろ
  228. 755 0
    海外がワクパスを導入しているから何?
    日本より大変なことになっているのに見習う必要があるの?
  229. 759 0
    お客さん多いとこは強気でええよなw
  230. 761 0
    こんな時期にでも応援しないとグループが持たないぞ
  231. 764 0
    博多弁が下手くそだった
  232. 765 0
    ハローはやるのかな
  233. 766 0
    セリカ(工藤の役)のなんともいえない魅力がものすごくないと成立しない物語なんだけど
    あんまり工藤にそれを感じないのがちょっと…な仕上がり
  234. 773 0
    一国だけだろ嘘つきくん
  235. 778 0
    仕事なくて落ちぶれたからだろ
  236. 780 0
    言うてまだ22才よこれからよ
  237. 792 0
    村の末端で入ったばかりの研修生と同列の仕事しかないお前の推しダオ♪
  238. 793 0
    本当はワクパスとかどうでもいいんだけど
    反ワクが困るの見たいからいろんなとこにワクパス導入してほしい
  239. 806 0
    もう本当にフルーチェあそこに入れて食べるプレイしてても驚かない仕上がり具合
  240. 810 0
    ずっと支えてくれてたようなヲタをごっそり無くして今後上がり目ないな
  241. 814 0
    ファン層が違くない?
  242. 818 0
    今いるビル高いな〜
  243. 819 0
    麻雀ならオンラインで出来るだろ
    ビデオチャット同時にやればええやん
  244. 824 0
    連帯責任でモー娘。も解散しろ!
  245. 834 0
    調べたら俺の地域ではやってないようだな残念テレビで見たかった
  246. 838 0
    サムライはいま房中で何を思う
  247. 840 0
    せいぜいクラスターでも発生させてください
  248. 842 0
    羽賀は見てるんだろうなあ
    佐藤はどうだろう
  249. 846 0
    あっ
    これならオッケー
    よかったわ
  250. 847 0
    こんな使い方して何の意味があるの?
  251. 854 0
    お前も興味持ってくれたじゃん

    一番だめなのは知られていないこと知られてアンチになっても見てくれたらok
  252. 855 0
    このぐらいの短さに戻せばいいのに髪型
  253. 876 0
    ブラック企業勤めだから平日は休めないお
  254. 877 0
    世界のトップランナーだな
    ワクチンが大して効かないことを実証してくれてる
  255. 883 0
    また騙されちゃったのね…
    そんな研究結果どこにもありません
  256. 884 0
    野外じゃねーよ
    コンクリの建物内だよ
    屋根は開くけど
  257. 885 0
    なぜか日本人だけワクチンが効く謎
  258. 886 0
    コール認めれば集まるかも
  259. 887 0
    実験してくれてるんだから感謝しかない
  260. 889 0
    わけえおなごにはうっちゃだめだあ
  261. 892 0
    うん
    厳しいと思う
  262. 893 0
    ゴールのないワクチン競争ですわ
  263. 895 0
    まだやってなかったか
  264. 900 0
    昔から言われてるけどアップフロントは横の連携がとれてなくて
    FC申し込み、バスツアー、ミーグリ招待、これ全部別の部署で勝手に動いてやってるからこうなる
  265. 906 0
    招待の抽選ってどのくらいの倍率なんだろ?
  266. 909 0
    そんなに射ってオミクロンは防げたのか?
  267. 911 0
    デルタ対応のワクチンすらまだできてない
    ホンマなにやってんの
  268. 912 0
    当選ツイほとんどねえじゃん
  269. 915 0
    毎年っていうか年4回がスタンダードかな
  270. 919 0
    どうすんのこれ

    ワクチン3回目副反応、接種済みの人の半数以上が「前より強い」
  271. 920 0
    それは先行のやつで、先々行のことでしょ
    あったからバスツアーもスルーしたとか見た気がする
    まぁエグゼなら聞くまでもなく落選とかないだろうけど
  272. 923 0
    きかないワクチンでぼろ儲け
  273. 927 0
    はい!!ここに
    どう考えてもリスクがベネフィットを上回ってると感じた
  274. 931 0
    現代版関東軍731部隊
  275. 934 0
    7年以上ペーパードライバーだから運転するのが怖い
  276. 939 0
    注目集めたいだけだからなぁ
    まあ正確な深い知識を持った上でそれをやるなら別にいいんだけど
    ひろゆきはびっくりするくらい浅い知識しかないからなぁ
  277. 946 0
    座布団なんか自前じゃダメなのか
  278. 948 0
    そもそもスタンディングにすれば座布団いらないのでは
  279. 952 0
    屋外って…知らないなら口挟むなよw
  280. 953 0
    みんなモルモットだよ
  281. 960 0
    ジャン禁でも立たせたら跳ぶからな
  282. 962 0
    多分そんなところか
    取りあえず場所にもよるが列車で帰れそうな時間を終演予定時間にはすると思う
  283. 963 0
    それでも会社に強制されるぞ
  284. 964 0
    白キャンは立ちで声出しありかつ降臨まであったようだな
    どんだけ信用されていないんだ俺たち
  285. 965 0
    職場に強要されてるパターンじゃね?
  286. 966 0
    いまだに着席声出しNGとかもしかしてハロだけなのか?
    TIFは久しぶりにライブらしいライブを楽しめそうだけど
  287. 967 0
    スパロボやパワプロのプレイヤーなら躊躇する数字やな
  288. 969 0
    働かなきゃいいじゃん
  289. 972 0
    間とって75分ってとこかな
  290. 975 0
    何もないのがワクチンの効力なんだけど
  291. 978 0
    赤線も守れないようなメガネザルがいまだに現場へ来ているからな
  292. 979 0
    厚労省の他にも労基でも相談や報告出来るけどやらないだけでしょう?
  293. 982 0
    だってそんな集客力も金も無いし
  294. 985 0
    ファイザーの供給が間に合わないから3回目はモデルナになりそうだ
    すごい副反応が出そう
  295. 986 0
    モーニングコーヒーの握手会は
    ナゴヤ球場でやったじゃん
    インディーズ史上初だぞ
  296. 988 0
    ドームでやれば俺スゲーなのか
  297. 989 0
    海外に行かないならワクチンパスポートなんて要らんだろ
  298. 997 0
    反ワクの人って「思う」とか「気がする」事だけを根拠にしてさも事実のように語っちゃうんだな
  299. 998 0
    ドームスタジアムとは言わずとも武道館より収容が上の箱でのライブすらあんまりない
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php