https://i.4cdn.org/a/1679106167295278.jpg https://i.4cdn.org/a/1679106167295278.jpg
ちいかわ>ワンピース
  1. 2 Ry0JtJrD0
    ツッコミくまのスタンプ使ってたんやろな…
  2. 3 iBS9EFck0
    すり寄るオワコン
  3. 4 0bkhaTJ00
    すり寄り
  4. 5 6FPYWJOK0
    ワンチャンコラボとか狙ってそう
  5. 6 M82qpqCI0
    逃げ若巻頭やん!
  6. 7 0bkhaTJ00
    「俺は昔からナガノ認めてた」と無意識にアピールしてるやろ
  7. 8 AhAYbU9O0
    Sってスタンプか
  8. 9 iec3dsB0M
    同じ土俵じゃないからこんなこと言えるんやろな
  9. 10 ATemF9ld0
    尾田くんさぁ
  10. 11 xU11bTnH0
    擦り寄るなぁ!!!!
  11. 12 AWJBDLqk0
    上から目線過ぎるって
  12. 13 hKOa1vc50
    >>1
    Sってなに?
  13. 14 OSXoTOKt0
    ちいかわ達が行く島はグランドラインか?
  14. 15 CBTzOR4g0
    スタンプか
    スタッフかと思った
  15. 16 HWFPmMGVd
    ちいかわグッズは売れててもワンピ鬼滅はいつも残ってるぞ
  16. 17 rzBQetaT0
    擦り寄ってきてるってこと?
  17. 18 f31Lgt0B0
    敗北者か???
  18. 19 fFLLMY12a
    なお稼ぎは100倍以上開きがある模様
  19. 20 zaxi0l/a0
    >>19
    ちいかわスゲェな
    やっぱ女の方が金落とすんやな
    弱男w
  20. 21 sKcqUlBua
    ナガノくん…見損なったぞ
  21. 22 pkLyCqBY0
    素直に負けを認めて若者に人気があるコンテンツに擦り寄れるのはさすが尾田っち
  22. 23 xxecDbWj0
    尾田君がAdoちゃんのパパってマジ?
  23. 24 vWv2NbpAa
    鬼滅の時もできていたらよかったのに
  24. 25 UE+IsvXc0
    チーかわ
  25. 26 2KayswtR0
    尾田って結構前から老害発言目に付くよな
  26. 27 ugPbKEOh0
    今のジャンプ本当につまんねえな
  27. 28 O0B6MW2Pa
    なにがちいかわだって発言から性格の悪さが
  28. 29 JTvWASfH0
    ジャンプの今のラインナップ知らん作品ばっかりやわ
    今の看板ってどれや
  29. 30 xdzQi9Jv0
    界に隠された秘密を少しづつ明かすやり方パクられてるからね
  30. 31 7KGIP/DYa
    ナッシュとかいうコスパ最強メシで草
  31. 32 CIPRwFsw0
    僕とロボコが上位にいく本物のオワコン
  32. 33 8j65Rwz70
    おだっち令和の手塚治虫なれ
  33. 34 Xv2xwkDo0
    鬼滅に負けた敗北者がまだ勝ちだの負けだの言ってて草
  34. 35 xA5cA9+20
    そんな事より表紙の逃げわかアニメ化!にドン引きしたわ
    終わりだよこの雑誌
  35. 36 8ge/+fMbd
    伊原大貴またいるのか
  36. 37 xU11bTnH0
    ワンピースの方が売上上なんだが?
  37. 38 6HJMVnLZ0
    コラボ映画化決定ってコト!?
  38. 39 CBTzOR4g0
    「ちいかわってなんだ?と思ったら知らずにスタンプ使ってた!カワイイ!」
    これを編集部が文字通り編集してくれればいいのにね
  39. 40 eLvcbrWMa
    ナガノ古参アピールするためにアンチっぽく振る舞うのが実にいやらしい
  40. 41 YJBLpOFwp
    鬼滅以下
  41. 42 5wWd6Fxdd
    LINEよう使ってるもんな尾田
  42. 43 E+5mtGkH0
    ちいかわの方が知名度上になりつつあるよな
    どこ行っても見かける
  43. 44 VaAYTdXPd
    流行る前から使ってたわー、人より先に気付いてたわー
  44. 45 o1RxQUpS0
    逃げ若アニメ化マジ?
    あやとらといい過去作ファンに叩かれてるイメージしかなかったわ
  45. 46 ciic74aod
    そもそもお前は犯罪者のルフィにも負けてるやろw
  46. 47 6enYzb3PM
    このなんでもない発言を叩いてるJ民よ
  47. 48 w1YAG9ME0
    尾田くんが本当に負けを認めた時は名前すらあげないから
  48. 49 06HDWndp0
    何がちいかわだ!!

    YouTubeのサムネかよ
  49. 50 S7YnM0m/0
    鬼滅には敗北宣言せんのか?
  50. 51 Qle8K/SDd
    >>48
    鬼滅も普通に触れてたしな
    だいたい有名どころは色んなところで話題に出してるわ
  51. 52 NuCgCieQ0
    東リべとコラボしてたしワンピースコラボもあり得る
  52. 53 keqMjyJ20
    ちいかわヒロアカとコラボしてたしワンピースもコラボしてもらえ
  53. 54 Ir7DWFfb0
    四月は君の嘘とかにも嫉妬したって言ってたなそういや
  54. 55 85Pg+dm40
    逃げ上手の若君
    序盤で見るのリタイアしちゃったけど人気あるんだな
    絵が好きだからこの絵でもっとネウロみたいな漫画見たいと当時思った
  55. 56 nfsCyedo0
    >>51
    鬼滅は不自然に無視してるて言われまくってからやろ
  56. 57 ciic74aod
    ナッシュ有名になってんなぁ
  57. 58 42ry1a6z0
    逃げ若で二度目のアニメ化おめでとう
  58. 59 Na8lxxBq0
    ODA君「ナガノ先生は俺の妹」
  59. 60 keqMjyJ20
    >>58
    ネウロから逃げるな
  60. 61 0bkhaTJ00
    ちいかわグッズって使う人は万単位だけど尾田くんのメイン収入の単行本印税って電子化で激減してるやろ
    去年とかナガノに収入敗北してる可能性あるわあるわ
  61. 62 Ir7DWFfb0
    >>48
    ブリーチぐらいか
    あんだけ長年やっててマジでほぼ触れたことなかったの
  62. 63 aA/jDMfG0
    https://bbs.animanch.com/storage/img/841201/4
    尾田っちが可愛さに敗北したのは大谷育江以来
  63. 64 ciic74aod
    >>62
    相手にすらしてないだけやろそれは
  64. 65 kXlvd6EUd
    >>28
    これ
  65. 66 ciic74aod
    >>58
    全部アニメ化するくらいに成功しててすごい
  66. 67 kXlvd6EUd
    >>48
    鬼滅の名前を中々出さなかったのは草
  67. 68 OHnMTz4Id
    伊原くんのやつまぁ面白かったわ
    主人公を不快にしなけりゃちゃんと面白いねん
  68. 69 MwRBSnRB0
    編集もちゃんと棘がないように直しとけよ……
  69. 70 QFqwEmwM0
    こういうのって言い方だと思うんよ
    ちょっと言葉の使い方で損してる言い方してることちょくちょくあると思うねん
  70. 71 o8Pf1F+t0
    尾田くんってマジで流行ってる漫画ならなんでも手当たり次第嫉妬してるところあるよな
  71. 72 s4RaOnS2a
    >>61
    ワンピのグッズ展開舐めすぎやろ
  72. 73 i8sSUGsqa
    >>61
    莫大なライセンス収入無視してるのは草
  73. 74 aCubJetT0
    >>62
    背景イジってたやろ
  74. 75 mNnu1A180
    そのうちワンピコラボあると思うで
  75. 76 him+SVuU0
    俺は昔から知ってたんだけどなあ…w
  76. 77 ECrko6jdd
    >>62
    いうて興味なきゃ別にそんないちいち話題に出さんのちゃうか
    鬼滅もそんな感じやったはずやし
  77. 78 /FnmVDGTp
    >>71
    それはいいこと
    ちゃんと嫉妬していいとこは見習って欲しい
  78. 79 lL7VB1k2d
    >>75
    adoちゃんと違ってナガノだと尾田くんと役柄被るからなあ
  79. 80 7KGIP/DYa
    おまえら尾田くんの一挙手一投足気にしすぎやろ
  80. 81 KtNLWoGmM
    今のジャンプホンマに知ってる漫画ないな
    ワンピも昔のこち亀枠みたいなもんやろ
  81. 82 8qUijehE0
    そんなことより宇佐崎しろ戻ってきとるやん
  82. 83 OM30cFr20
    そんなことより今週のワンピ読んだか?
    おもろかったぞ
  83. 84 5VIR4Gwn0
    >>71
    手塚とか富野みたいやね
    そういう精神が大事なんやろや
  84. 85 J239qLyTa
  85. 86 OM30cFr20
    >>85
    轟はそんなこと言わない
  86. 87 IA70Nz3E0
    >>85
    やっぱちいかわの比率って描くの難しいんやな
  87. 88 WBjCsxtz0
    幅広く嫉妬する神の器
  88. 89 OHnMTz4Id
    >>86
    たまに言う
  89. 90 ECrko6jdd
    >>71
    芸人とかYoutuberとかでも誰も知らんようなのとかも名前挙げてりするしな
  90. 91 Ir7DWFfb0
    >>74
    岸本褒めてただけやろ?
  91. 92 jh44Afhq0
    擦り寄ってきたな
  92. 93 0qytrojFd
    何が敗北宣言なんだ
  93. 94 LwaclhfN0
    >>85
    絵は上手いのにあんまり可愛く無いな
  94. 95 DBgdjJ+Np
    >>62
    さすがにブリーチに負けたと思ってないやろ
  95. 96 njRkMpVs0
    ナガノ年収いくらくらいなんやろか
  96. 97 sUCa2DlRr
    ナガノ漫画は現代版ねじ式ってよく言われるよな
  97. 98 ksaLNzZ40
    全然敗北宣言してなくて草
  98. 99 OM30cFr20
    >>93
    尾田っちもチョッパーでマスコットキャラ業に参入しとるからな
    ナガノは商売敵や
  99. 100 RyjmEjGlM
    逃げ上手の若君よりネウロ再アニメ化してくれねえかなあ
  100. 101 gxh2mzYfa
    http://i.imgur.com/Xs9Nnf7.jpg
    尾田栄一郎「マスコットキャラが嫌い。奴らは客に媚びて甘ったれている」
  101. 102 6QFVlKuv0
    そもそも尾田はBLEACHの20周年に寄稿しててそこで久保のことめちゃくちゃ弄ってるし
  102. 103 /QForFd70
    >>62
    そもそもKBTITがワンピに敗北宣言しとるしな
    尾田くんはちゃんとお疲れさま言うとるし

    https://i.imgur.com/r7zUBFE.jpg
    https://i.imgur.com/8zsw6Lp.jpg
  103. 104 QFqwEmwM0
    ガチで冷戦状態ぽかった全盛期師匠とか全盛期の鬼滅とかの対応が言葉濁してたの考えると
    ちいかわには余裕ある態度ではあると思うけど編集も言い方ちょっと指摘しなよとは感じるな
    上から目線言われてるけどそんだけの実績はある漫画家ではあんのよ
  104. 105 RyjmEjGlM
    逃げ若って味方キャラに魅力ねえんだよな
    怪力女は可愛いけど
    小笠原とかしょうかんとか敵キャラの方が魅力ある
  105. 106 eQDheyht0
    ならさっさと終わらせろ
  106. 107 RyjmEjGlM
    >>55
    逃げ若はギャグが寒いんだよな
  107. 108 027pJQvop
    尾田くんって何も考えてなさそうだけどな
  108. 109 ohEgsxoAa
    ナガノは全然ワンピ興味なさそう
  109. 110 OM30cFr20
    >>109
    尾田っちの尊厳破壊性癖にはシンパシーを感じてそうや
  110. 111 /QForFd70
    >>56
    お前らが触れてないとか言ってスレ立てまくってた後に貼られた画像以前に鬼滅には凄い言うて触れてたけどな
    そもそも下の世代の漫画とかよっぽどやないと触れへんやろ
  111. 112 aAOkF/Sud
    昔からLINE中毒みたいなとこあるもんな尾田
    さんまと夜中にもLINEで大喜利みたいなことやってたりするし
  112. 113 O+JoCxHbM
    >>109
    ナガノのチョッパーや
    2019年のやつ
    https://i.imgur.com/nKAyFQU.jpg
  113. 114 gWkUsZwM0
    >>101
    負けてて草
  114. 115 ay+WTTgma
    >>28
    おじさん特有の上から
  115. 116 qGHasrsxa
    すりよるも何もやけどな
    これが2019年や
    https://i.imgur.com/smelE5e.png
  116. 117 cmSmDF4Od
    マジでアンチって糖質だらけなんやな
  117. 118 VH0yxlVC0
    ワンピースのルフィ、ゾロ、サンジなどを使ったLINEスタンプが誰でも販売可能に!にしむらゆうじ、ナガノなども参加
    2019.12.23  2019年12月23

    https://news.ganma.jp/anime/371/

    むしろナガノが擦り寄ってるやん
  118. 119 oyredlo00
    松井優征これで2度目のアニメ化か
    地味にレジェンドよな
  119. 120 Xc91hdTA0
    あたりまえやろ、なに戦えてるとおもってコメントしてんの?
  120. 121 nfsCyedo0
    >>104
    娘がおそ松さんなる漫画に夢中やから
    よう知らんけどもっと面白いキャラ出したろと真似てサンジの兄弟出したったとか言うとるし
    赤塚御大にも上から目線やから