1. 2 eUJVoSibM
    だって出ればええだけの話やよね?
    何か困るんか?
  2. 3 KEaw9j3K0
    キモッ…
  3. 4 8wwFkLC00
    泣き顔自撮りしてんの?w
  4. 5 iFcOBROG0
    メンタリティがまんこ
  5. 6 m6tiaIxA0
    泣き顔自撮り初めて見たわ
  6. 7 dcbzwVrZ0
    鼻水だけはしっかり出てて草
  7. 8 uu/fzCrHM
    耳がピンぼけしてるとかどういう撮り方してるんだろうか
  8. 9 ExVpEeHqd
    どうせならオンラインで国会参加できるよう議案提出でもすればまだ有意義な展開になったのに何もやらなかったゴミカス共が綺麗事言っても無駄や
  9. 10 E48CdssJ0
    変なのしかいねえな
  10. 11 t22Mbwge0
    議員候補って議員ちゃうやん
  11. 12 SyWGVh6RM
    絶対心のなかで泣いてない
  12. 13 8OZ6pRji0
    こういう悪ふざけする奴らは弾圧してもええやろ
  13. 14 E48CdssJ0
    たしかに義務教育で教えられたであろう参議院議員の役割はもう忘れている
  14. 15 WInKVRcT0
    国会に出ないのは別にいい
    じゃあ何か政治家として活動したか?
  15. 16 nUFaoCU00
    ウケ狙いかな
  16. 17 a+Wo53UG0
    一般的に会社に来ない奴がクビになるのは当然なんだが
  17. 18 83ohX0Ni0
    このレベルの国会軽視はもうギャグでしょ
  18. 19 rvZKFrh3p
    泣きました
    私は議員でアテンダーでYouTuberです
  19. 20 XElKuFu/0
    ええ議員やん
    https://i.imgur.com/t5YT6yw.jpg
  20. 21 d8/7Zw550
    ムネオも一年ぐらい国会出てないことあったし小沢一郎は10年近く出とらんでw
  21. 22 a+Jx4obuM
    一般的に考えて病気であるとかの正当な理由もなく入社以来一度も会社に来ない社員はクビになりませんか?って話やぞ
  22. 23 bnSgqQN80
    謝罪したら許すって言ってたのに
    謝罪に来なかったやん
  23. 24 83ohX0Ni0
    >>20
    自称議員候補定期
  24. 25 yA21b0Ymd
    これを機にまともに仕事してない議員解雇しようや
    国会で居眠りしてるやつらとか
  25. 26 G+yl7pxs0
  26. 27 +6vVEKKY0
    あたシコ議員
  27. 28 83ohX0Ni0
    ガーシー許したら給料だけ貰って誰も議会に来なくなるわ
  28. 29 RL6FceX20
    >>21
    そいつらはド新人の時にもサボってたのか?
  29. 30 d8/7Zw550
    >>29
    新人じゃなければサボっても良いってこと?
  30. 31 83ohX0Ni0
    >>21
    マジ!?
    除名処分にして
  31. 32 3HKNPqUT0
    正当な理由があって欠席するなら別にええんやろ?
    ガーシーは正当な理由なく欠席しとるんやから少数派ですらないわ
  32. 33 d8/7Zw550
    >>31
    ならないで
    報道規制も敷かれとるし
  33. 34 XElKuFu/0
    >>21
    ガーシーに投票した人20万人以上いるらしいからその人達がデモやればええんやない
  34. 35 5TyDMUy+d
    少数派って多数派に対して何かしらの主張をしてる奴のことを指すんちゃうんか
    ガーシーさんは何を主張してるの?
  35. 36 8/xoRcgh0
    まともな活動してる少数派のイメージ損なうようなこと言うなよ
    少数派だって国会おいでって言われたら行くわ
  36. 37 /C7cXZEV0
    勝手に少数派になった挙句に被害者ムーブ
  37. 38 a+Jx4obuM
    >>21
    小沢はニュース映像とか確認したらわかるけど所属してる委員会は欠席しとるが本会議とかには出てるで
  38. 39 E48CdssJ0
    元ジャンプ漫画家志望
    元議員志望
  39. 40 C658bzAt0
    ガーシーに投票するってほんまガイジやろ
  40. 41 CFK2kwEi0
    新入社員が一度も出社したことなかったら即クビやろ
  41. 42 Foqs85dI0
    国会議員が議会に参加せんでどないすんねんアホかこいつ
  42. 43 wFISb2Oy0
    政治家女子48党やろ?😅
  43. 44 +UMgIMdG0
    いうてガーシー批判してるジジババ国会議員もふだん寝てるやつおるよな

    どっちも税金の無駄やわ
  44. 45 9Qk4Wddh0
    ガーシーの活動を全く擁護できんけど国会ですらマイノリティいつでも潰せるってヤバイやろ
  45. 46 JHtQrLGd0
    >>21
    まだこのデマ信じてる馬鹿いるやん
  46. 47 7QlQzF0k0
    登院しないと言って選挙で勝ったんだから任期まで待つのがスジや
    選挙でしか国民は民意を示せないんだから、
    それも今の糞国家にした糞政治家共がやすやすと除名にするのはお笑いやね
    国民主権の国では国会のルールよりも選挙という民意が優先されるべきや
    民主主義の否定だよこれは
  47. 48 DzkCCbgP0
    少数派以前に脅迫やらで逮捕状出た犯罪者やん
    こんなんが議員やってたとかこの国終わってるわ
    選んだ国民も頭おかしい
  48. 49 9Qk4Wddh0
    「とにかく顔を出せ新人なら命令きけや!」ってヤクザと同じ発想やん リモートで何が悪いって話や
  49. 50 v31sGgAhM
    来なかっただけで
    やなくて
    来なかったから
    やろとマジレスはあかんの?
  50. 51 ct8XLXpy0
    君ら共産党なら弾圧してもええ言うてたやろ、別にお互いさまでええがな
  51. 52 9GA8h6mhd
    落選した奴の目の前で言ってやれよ
    ホンマ都合悪くなるとこうやって捨て台詞吐くやつマジで殺したくなるわ

    人間としてゴミや
  52. 53 a+Wo53UG0
    >>47
    除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが
  53. 54 yA21b0Ymd
    ガーシーに票入れたやつが悪とは言ってるやつおるけどガーシーの方が国を良くしてくれると国民に思われるような政治やってる政治家も反省しろ
  54. 55 wqEhEn2Br
    >>21
    デマ信じてて草
  55. 56 H9tlp7t40
    >>39
    らおん先生はまだ漫画頑張って書いとるからマシやろ
  56. 57 8EE3d1+20
    ガイジ
  57. 58 PymKzxQjd
    次もガーシー立候補したら投票するで
  58. 59 v31sGgAhM
    >>21
    こいつ晒しとくか
  59. 60 /d1H895Ia
    ガーシーって結局は司法の裁きを一度も受けてないって聞いたけど
    前科者が政治家やるのはいいけど逃げ回ってる容疑者は不味いでしょ
  60. 61 9GA8h6mhd
    >>45
    いつでも潰してませんよ

    バカだろお前(笑)
  61. 62 9Qk4Wddh0
    >>47
    逮捕状やら脅迫やらは別件として考える必要があるのにやりたい放題よな
  62. 63 dcbzwVrZ0
    >>21
    ソースはガーシー?
  63. 64 TIAzFHc8a
    浜田は国民あたりに移籍してくれ
    こいつだけはほんまに有能やからNにいるのがもったいない
  64. 65 a+Jx4obuM
    >>47
    除名処分出した議員達も全員が選挙の結果選ばれてるんやし除名は多くの民意の反映された民主主義の結果やろ
  65. 66 +UMgIMdG0
    でもこんな奴が選挙受かるのが日本人の民度の表れよな

    誰よこんなやつに1票入れたのは
  66. 67 7QlQzF0k0
    >>53
    その理屈なら政府がやる全てを賛成するという論になるやん
    増税分は自民党に投票したゴミに払わせよう
  67. 68 DaEUOoWV0
    >>60
    賠償踏み倒して逃げ回ってるやつが識者として大人気になる国やぞ
    狂ってるわ
  68. 69 xlDwjrMW0
    >>47
    除名を決めた他の政治家もその民意によって選ばれてるんやで
  69. 70 FePtsr4D0
    もうNHK党ないやん
  70. 71 a+Wo53UG0
    >>67
    多数決の国やからしゃーないんやで
  71. 72 p87sPTVZ0
    浜田はなんでこんなキチガイ党におるんや
  72. 73 3x5rt76a0
    >>72
    キチガイだからだろ
  73. 74 7QlQzF0k0
    >>除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが

    そう思うなら一生政府に文句言うなよ。
  74. 75 tAhkodZg0
    >>47
    だから戦後70年で3例しか無いし除名前に謝罪の機会与えとるんやろ
  75. 76 7QlQzF0k0
    一生自民党のいう事に賛成しとけ脳死
  76. 77 JVhuSH9R0
    >>74
    ほーらそうやってすぐ拗ねる
  77. 78 XElKuFu/0
    ガーシー「逃げも隠れもせん」
    ガーシー「俺は失うものはない」
    ガーシーがこんなこと言っねんのに除名されたら支持者は自民がー居眠がー言うのアホやん
  78. 79 8Ax2Y8ar0
    >>76
    あの…







































    全会一致です😅
  79. 80 +UMgIMdG0
    立候補者A「俺は国会議員になったら国会出ないぞ」←除名

    立候補者B「国会議員になったらアレもコレもやります、国民のために働きます」←国会で寝てる

    どっちが公約果たしてるかっていうとね
  80. 81 UdXpQygh0
    >>47
    除名処分自体が71年ぶりなんて超レアケースがやすやすとされたと思うとか頭大丈夫か?
  81. 82 d+5b13ddp
    >>64
    どこがやねん
    この期に及んでコラボに難癖つけてるガイジやん
  82. 83 9Qk4Wddh0
    選挙で選ばれたからってその後の行動すべてを肯定しろってバカの理屈やん
  83. 84 K7mhQY4p0
    守ることができるルールをやぶったやつに制裁加えただけなのに
    こいつら少数派の弾圧に論点すり替えてんのが卑怯だよな
  84. 85 7QlQzF0k0
    任期まで全うさせてその後の選挙で落とすのがスジや
    選挙の意味なくなる
  85. 86 dj7q6Wtnd
    >>83
    だよな
    ガーシーの行動肯定するわけにはいかんよな
  86. 87 qNR2rSUEx
    ふーん
    じゃあ議員としてやったことを教えてください
  87. 88 9Qk4Wddh0
    >>80
    国会で寝る権利のためにガーシーは潰されたんやろな
  88. 89 ddrPlpkR0
    ガーシー議員って国会議員としてどんな活動してたんや?本人からの弁明もなかったし最後までわからんかったわ
  89. 90 iFcOBROG0
    国会でない公約って後付け設定だからなぁ
    なんなら居眠りしてるジジイの頭叩くとか言ってたし
  90. 91 7QlQzF0k0
    命を狙われる危険性があるのに態々帰るヤツはおらんやろう
    状況が違う
    病気で田中角栄が登院しないことと同じ条件と言って良いだろう
  91. 92 9Qk4Wddh0
    >>87
    参議院の任期が長い理由考えたことある?
  92. 93 TSdjcpWa0
    その除名された人早速逮捕状出てることに対してはどう思ってるんや?
  93. 94 k1sJISwJ0
    >>49
    それは国会に出てきてリモート参加を認める議論をして承認を得てからやることやろ
    自分が気に食わないからって手続きガン無視するなら犯罪もOKになるやんけ
  94. 95 2XFKEJmB0
    >>88
    ガーシーに投票してそう
  95. 96 3q1hZBB70
    1回も国会行ってないどころかずっと海外にいるのに
    5000万くらい貰えとるんやろ?ヤバくない?
    ワイも議員になりたい
  96. 97 ysLD+bQq0
    入社して以来一度も出勤せんかったらいつかはクビになるやろ
  97. 98 a+Jx4obuM
    >>76
    懲罰委員会は全会一致で除名処分下してて懲罰委員会にはもちろん野党もおるぞ
  98. 99 8mSR0ofq0
    >>80
    ガーシーって公約以前に支持者の期待に応えてる状態なんか?
    暴露で日本の政治を変える!みたいなノリだった気がするけどなんかその手の爆弾投げたか?
  99. 100 Fla3g/no0
    こんなんでも壺に入れるよりN国に入れた方がまだマシ
    入れるべき野党が居ないんだ
  100. 101 v7srCl3t0
    >>64
    こいつもデマ発信だらけやん
    有能扱いするのはやめや、普通に無能や
  101. 102 bVbeAeos0
    >>49
    それを国会でやれよ
    ああ命狙われてるんやっけ?笑
  102. 103 K7mhQY4p0
    帰国したら暗殺されるとかいうなら
    ちゃんとそれを理由に国会出られませんて主張すべきなんだよな
    してないってことは暗殺される危険性なんて本人は想定してないんだよ
  103. 104 FZogjZox0
    >>89
    してない
    しないし当院しないって言って当選したんやから後からごちゃごちゃ言うなやの精神
  104. 105 0MGptY7V0
    命狙われてるとか言い始める時点で自分のやってる事に後ろめたい気持ちがあったんだろ
  105. 106 b8nHmNyZp
    議員になった後も脅迫を続けてたやつをどう擁護してるんや?
  106. 107 qNR2rSUEx
    >>92
    じゃあこれからやる予定だったこと教えてください
  107. 108 NRwXrkXC0
    こいつに入れた奴等も日本から除名処分にしてくれんかな?
  108. 109 XImep5d+0
    一理あるわ
  109. 110 9Qk4Wddh0
    >>94
    国会に出なかったら除名なんて規定は無いんだけどな
    ガーシーなんか一切支持できないけどこれが通るなら議員連中に不都合な存在は除名できるって前例作ったのがヤバい
  110. 111 Foqs85dI0
    >>80
    議員って国会だけが仕事やないで
    全国ではクソマイナーな議員と仕事したことあるけどめちゃめちゃ地元の人が会いにくるしその地域に金を引っ張ってきたり省庁と調整したりかなり忙しそうや
  111. 112 fqtp2VdQ0
    あんだけ利に聡い立花がガーシーみたいなチンピラ担いだのがそもそも不思議だわ
    唐澤貴洋っていう最高のカード持ってんのに
  112. 113 a+Jx4obuM
    >>80
    Bは国会にいる間中ずっと寝てるわけじゃないしちゃんと仕事はしとるやろ
  113. 114 v7srCl3t0
    >>80
    最悪国会で寝ててもええんやで
    国会に出ること以外でやることはたくさんあって、それをやっていればの話やが
  114. 115 7QlQzF0k0
    ただガーシーが嫌いという色メガネ付けてみてるのは愚かな能無しやね
    日本が衰退した理由はこういう奴らのせいやろうな
  115. 116 9Qk4Wddh0
    >>99
    攻めるべきはそこだよな そもそもガーシーに投票したような奴はまだ何か期待してそうだけど
  116. 117 67uUtRUc0
    >>110
    国会法5条とかにしっかり書いてあるけど
  117. 118 6n1ZrUuZ0
    >>115
    元国会議員で頭はまだ中学生の犯罪者やろ?
    それ以外に何かある?😅
  118. 119 XElKuFu/0
    ホンマに命狙われてるなら自分の居場所を教えたりはせんやろ
  119. 120 ddrPlpkR0
    あいつも寝てたとかより本人の政治活動といえるものをアピールしてくれればええんやが
  120. 121 TSdjcpWa0
    実際国会って出る必要があるの?とも思うわ
    コロナでリモートで仕事できるならそうしてくれみたいに言ってるなら国会もリモートでやればええやんってね
    ガーシーもリモートで出席するやでーって言えばいいのになんでそっちの方向に持っていけなかったのか不思議やわ
  121. 122 C8vSmtk80
    論というのもバカバカしいがこの程度の言い回しのすり替えでいい含められちゃった結果が国会当選なんだよな5ちゃんねるなんJなんGって場も含めて
  122. 123 7QlQzF0k0
    >>114
    それガーシーにも言えることやん
    結果変わらんやん
    なにが違うん
  123. 124 Foqs85dI0
    >>99
    ハシカンがうんこ漏らした!
  124. 125 9Qk4Wddh0
    >>117
    そうなのか ごめんなさい
  125. 126 2pAQo2NM0
    もう一層の事syamuやカツドン擁立しようぜ
  126. 127 6n1ZrUuZ0
    >>110
    国会法第五条
    議員は、召集詔書に指定された期日に、各議院に集会しなければならない。
  127. 128 JrZx+DQPx
    もっと政治をバカにしようぜwww

    NHK党のおかげで楽しくなった☺
  128. 129 u2itC87LM
    >>123
    ガーシーは何をしてるん?
  129. 130 6GQSVyve0
    >>123
    ガーシーって政治家として具体的に国会以外でなにやってたの?
    選挙の時は政界の闇を暴くとか言ってたけど
  130. 131 K7mhQY4p0
    >>125
    いやだまされるなよ
    国会への出席は規定されていても
    それやぶったら除名なんて規定はないぞ
  131. 132 pyGCeIDop
    議員「あっ、涙出てきた🥲せや!自撮りしたろ!(パシャッ」
  132. 133 6n1ZrUuZ0
    >>121
    リモートワークだって社内規則作ってからやるやろ
    国会でも同じや、リモート参加したいなら国会出てきてその議論したらええだけ
  133. 134 m8ms8UVQ0
    >>115
    レス乞食滑ってるな
    この件は野党も除名に賛成してんだからガーシーが特別アホなだけじゃん
  134. 135 v7srCl3t0
    >>123
    ガーシーは国会に出てへんやん
    出て寝るのと出てへんのやと全然ちゃうで
    クズ度は同じだとしてもやで
  135. 136 lrg/d0QVH
  136. 137 JrZx+DQPx
    これまでの国会は仕事してるフリだけの売国奴か反日工作員しかいねえじゃん

    政治をお遊戯会に変えたNHK党はいい仕事しとる☺
  137. 138 EPBFpmMD0
    国会議員だからね
  138. 139 9Qk4Wddh0
    >>111
    国会以外の仕事が選挙に直結するから議員ほんまに大変そうやわ
    真っ昼間の国会中継見て批判してるような暇人は理解できんやろね
  139. 140 6GQSVyve0
    >>131
    規定がないから議員投票だったんじゃ?
  140. 141 1RODPiMjr
    >>125
    騙されたらアカンで
  141. 142 MVtpgfT80
    >>114
    そもそも国会で話してる全議題がその議員の仕事の範疇なわけないからな
    まあ国会中継とか見たことない>>80みたいなやつにはわからんだろうけど
  142. 143 V00dciPip
    日本って委員会中心主義なんじゃなかったっけ
    言うほど国会でないのってあかんのか?
  143. 144 pLje0fz70
    >>121
    国会見たらわかるけど採決の時や反対や賛成討論の時はリモートでは無理
    予算審議しか知らない人が多いからリモートにしろと言ってるだけ
  144. 145 yBy8mjAG0
    他に仕事してるから真っ昼間の国会は寝てて良いわけじゃないんだよなあ
  145. 146 rsKKg1JR0
    指名手配なったけど大丈夫そ?
  146. 147 6n1ZrUuZ0
    >>131
    懲罰事犯に係る参議院規則
    議長の制止若しくは発言取消の命又は委員長の制止若しくは発言取消の命に従わない者(参議院規則第235条)
    国会法第63条により公表しないものを他に漏した者(参議院規則第236条)
  147. 148 7yzCYbR90
    これが民主主義のクソなとこだよな無能有権者が普通の人と同じ権利を持ってるという
  148. 149 UimOVMCdp
    泣いてるのは有権者だよ…
  149. 150 k8PMulZZ0
    内定出したら出社しなくてクビにしたら指名手配されてた
    そんな人に税金あげてたの泣いちゃう
  150. 151 Obkbzgi00
    むしろかなり譲歩したよな
    逮捕されるレベルの男を国会で謝罪するだけで許されるって
  151. 152 scjE2nUmM
    >>38
    というか懲罰委員会やからそもそもやってないで
  152. 153 IYWZ+c5n0
    こんな池沼が国会議員とか日本終わってるな
  153. 154 9Qk4Wddh0
    >>133
    だからそれがアホらしいんやろ
    防衛費増額やらこども家庭庁やらむちゃくちゃなことも国会で手続きしたからって納得できるんか?
  154. 155 3H35ORxr0
    >>131
    国会法第124条
    議員が正当な理由がなくて召集日から七日以内に召集に応じないため、又は正当な理由がなくて会議又は委員会に欠席したため、若しくは請暇の期限を過ぎたため、議長が、特に招状を発し、その招状を受け取つた日から七日以内に、なお、故なく出席しない者は、議長が、これを懲罰委員会に付する。
  155. 156 HXy113Gk0
    国会で他の議員が寝てる間にガーシーはドバイの大物に接待して
    日本に国益もたらしてたのにおかしいわ
  156. 157 fFX/xf4Ra
    死ねやクズ
  157. 158 b8nHmNyZp
    ガーシーみたいに脅迫続けてて海外に高飛びするやつを想定して規則作れって厳しいもんあるよな
    そういうのは選挙で弾かれるシステムやったわけやし
  158. 159 9PQ5xabL0
    ガーシー首にするついでに居眠りしてる馬鹿も一緒に除名しようや
  159. 160 pLje0fz70
    >>148
    野間が言うように日本人は流されやすいから選挙で良くなるは幻想だと思う
  160. 161 67uUtRUc0
    >>131
    第百二十四条 
    議員が正当な理由がなくて召集日から七日以内に召集に応じないため、又は正当な理由がなくて会議又は委員会に欠席したため、若しくは請暇の期限を過ぎたため、議長が、特に招状を発し、その招状を受け取つた日から七日以内に、なお、故なく出席しない者は、議長が、これを懲罰委員会に付する

    第百二十二条 懲罰は、左の通りとする。
    一 公開議場における戒告
    二 公開議場における陳謝
    三 一定期間の登院停止
    四 除名
  161. 162 JrZx+DQPx
    自民党や立憲共産が仕事してると思うか?w

    腐りきった国会をもっとオモチャにしてくれ立花さん!☺
  162. 163 F/L9jF7I0
    野党が審議拒否したらこれから除名できるな
  163. 164 rpoRcpGr0
    バカ「(あっ、涙出そう!)自撮りパシャパシャ」
  164. 165 K7mhQY4p0
    >>151
    こういうのは最初にジャブ打ってから
    相手方が改善しないので処分せざるをえないって
    形にしないとあかんていう法理論があった気がする
  165. 166 JrZx+DQPx
    >>157
    おお怖い怖いwww

    画面に向かって火炎瓶投げてそうだなおまえwww
  166. 167 JrZx+DQPx
    >>159
    これな
  167. 168 CF/eDYDcp
    国会で寝なかったらいい議員なのかよ
    テレビお白洲で悪代官懲らしめたら満足してそうだなw仕組みはそのままなのに
  168. 169 TSdjcpWa0
    >>133
    コロナ全盛の時にそんなスピード感だと政治家が舐められるからリモートやりながらその議論しようって突っぱねたらええねん
    自分達はリモート要請しながら政治家はやりませんじゃおかしいだろって自分の土俵に全政治家上げさせたら時間稼ぎできただろ
  169. 170 4PPGXxfMa
    この期に及んでガーシー擁護してる奴おるの草
    反権力やるにしても持ち上げる人間くらい選べばええのに
  170. 171 JrZx+DQPx
    自民党や立憲共産が仕事してると思うか?w

    腐りきった国会をもっとオモチャにしてくれ立花さん!☺
  171. 172 VXo9hlKO0
    >>165
    初回はいくらでもふざけ放題ということか
  172. 173 IYWZ+c5n0
    末尾からして明らかにガイジが一人おって草
  173. 174 9Qk4Wddh0
    >>148
    一票の格差とかもあって当然やわ
    地方で農業やら漁業やってる人と東京で気ままにバイトやってる人が同じ一票って異常だよ
  174. 175 8OZ6pRji0
    寝てる奴もクソやけどガーシーはクソ以下や
  175. 176 3H35ORxr0
    >>170
    14年前は民主党を、10年前は自民党を、5年前は維新を、2年前は共産党を支持してたような猿なんやろ
  176. 177 b8nHmNyZp
    別に国会出るのが仕事やないとはいうが業界にパイプもない一年生議員が国会に出なくて何をするんや?
  177. 178 gxISw+hN0
    この時期だから花粉症だろ
  178. 179 JrZx+DQPx
    >>174
    いや東京で気ままにバイトやってるのかはわからんが
  179. 180 /b+V2G360
    >>21
    田中角栄も5年国会に行かなかったしな
    ただ角栄は逮捕されても国会議員を辞めなかったからやし、ガーシーも潔く帰国して逮捕されて角栄みたく議員続けて裁判で潔白を訴えりゃよかったんやで(ニッコリ)
  180. 181 9shyCDLmp
    シンプルにキモい
  181. 182 9Qk4Wddh0
    >>158
    ガーシーが当選するほどに国会やら議員やらの権威も有権者の質も落ちたってことやね
  182. 183 rsKKg1JR0
    >>112
    あいつ今出たら受かるかなあ
    半分ストーカーと化した今だと厳しいか
  183. 184 GTNfMSJ30
    言うほど“だけ”ということで済ませられる事やろか
  184. 185 6ZdoSGMQ0
    東谷容疑者の本丸は詐欺だろ
    名誉毀損と脅迫はいわば外堀と内堀よ
  185. 186 nu8tyFJGd
    地震大丈夫?
  186. 187 7QlQzF0k0
    >>129
    メディア、芸能界、政治の暴露や
    メディアは視聴率の為に芸能人を使ってスポンサーから金が欲しい
    芸能界は自分のタレントを使って金が欲しい
    メディアと芸能は自分にとって都合のいい法律や判決をしてほしいから政治に癒着
    このメディアと芸能と政治の癒着による分かり安い例がジャニーのホモ爺問題やNHK受信料の問題や
  187. 188 JrZx+DQPx
    >>180
    なお除名採決の委員会議長は
    宗男www

    ●ロシア万歳の宗男
    ●事件で実刑食らって刑務所いたから1年以上国会を休んでた宗男

    です🤣
  188. 189 dwxMTOa10
    >>158
    がーシー程度の脳みその奴が思いつくことへの対策なんて国会法でバッチリ対策されてるし今回の除名も国会法に基づく手続きや
  189. 190 oaatIQf/0
    >>182
    ガーシーやNHK党は一切支持せんけどガーシーやNHK党が議席取れてる現状は大いに歓迎やわ
    既存政党ゴミカスすぎるしな
  190. 191 9PQ5xabL0
    N国党とかいう馬鹿かガイジの集まりが政治できるとかもう終わりだよこの国
  191. 192 EWbZqo9R0
    結局ガーシーって議員になって何やったんや?
    何かやったってきかんのやが
  192. 193 JrZx+DQPx
    なお除名採決の委員会議長は
    宗男www

    ●ロシア万歳の宗男
    ●事件で実刑食らって刑務所いたから1年以上国会を休んでた宗男

    です🤣
  193. 194 /b+V2G360
    >>126
    syamuに関してはガチで国会議員とのコネあるしな
  194. 195 nu8tyFJGd
    >>21
    まだこのデマ信じとる知的障害者おったんか
  195. 196 Obkbzgi00
    ソースのない暴露はただの妄想にすぎない
    現状妄想を広めてるおじさんでしかない
  196. 197 Vhks0pbq0
    入社してから一度も出社しなかったらそらクビになるやろ…
  197. 198 IYWZ+c5n0
    >>194
    言うほど国会議員と言えるか?
  198. 199 rsNJrUGpa
    まだ常識あるわ
    国会に出席するというたったそれだけの簡単な約束すら守れない奴が、国民に約束出来る訳ないやろ
  199. 200 1CVBF5BJM
    国会に来なかったことに対する処罰は議会での謝罪だろ
    除名になったのはその処分に従わなかったから
    運転免許だって免停中に運転したら一発取消だし
    從わない奴には厳しく臨まないと懲罰委員会の意味がない
  200. 201 SkFz3EFM0
    このスレ見ても分かるやん
    リモートへの手続きなんて無駄!→それじゃあ独裁国家と変わらないのでは?
    懲罰の根拠がない!→普通に国会法で規定されてる

    その場凌ぎの嘘だけで生きてきたチンパンジーが支持しとったんやで
  201. 202 9PQ5xabL0
    >>192
    ガーシー「〇〇がセックスした!〇〇がうんこ漏らした!」
  202. 203 QQzqpz4i0
    来れば良かっただけなのに
  203. 204 JrZx+DQPx
    >>191
    少なくともNHK党は

    立憲みたいに焼肉屋の畳に人糞のこして帰ったりしてないし
    共産党みたいに自転車のサドルに精液つけて逮捕されたりもしてないぞ❓
  204. 205 /b+V2G360
    >>188
    当然のようにサラッとやってるけどガチで驚いたわ
    悪影響ぶりではガーシーの比じゃないのにな
  205. 206 JrZx+DQPx
    >>201
    >>191
    少なくともNHK党は

    立憲みたいに焼肉屋の畳に人糞のこして帰ったりしてないし
    共産党みたいに自転車のサドルに精液つけて逮捕されたりもしてないぞ❓
  206. 207 +UMgIMdG0
    自分が悪いことしたのにそれ指摘したら逆ギレしたり泣いたら許されると思うやつおるよな
  207. 208 EWbZqo9R0
    >>202
    うーんこの
    議員じゃなくてもできるというか議員じゃないほうが都合が良くないか
  208. 209 9PQ5xabL0
    >>204
    他のやつらもガイジやったわ😭
  209. 210 JrZx+DQPx
    >>202
    >>191
    少なくともNHK党は

    立憲みたいに焼肉屋の畳に人糞のこして帰ったりしてないし
    共産党みたいに自転車のサドルに精液つけて逮捕されたりもしてないぞ❓
  210. 211 JrZx+DQPx
    >>209
    てかNHK党(旧N国)はマシな方やでwww
  211. 212 IYWZ+c5n0
    >>210
    リダクルみたいな文章やな
  212. 213 CFK2kwEi0
    国会で寝てる言うけど議場に来てる段階では既に仕事は終わっててあとは既定路線なだけやで
  213. 214 JrZx+DQPx
    >>213
    そんな言い訳は知らん
  214. 215 b8nHmNyZp
    もはや議員でもないけど政治家の暴露という公約を守るため立花の暴露を用意してるで
  215. 216 nu8tyFJGd
    >>47
    一行目から池沼丸出し理論で草
  216. 217 Nr/VbzYQa
    そういやレイワの寝たきりの人は登院ってしてるの?
  217. 218 JrZx+DQPx
    NHK党支持者やけどガーシーには入れてない。県出馬の別の人に入れた

    また出馬するなら入れるで☺
  218. 219 C82hNkzVa
    ガーシーの場合は公約で出席せんって言っとるからなあ
    これで除名なら無茶苦茶やなとは思う
  219. 220 Ihn/HbMj0
    国際手配されてるしその内帰国するやろ
    犯罪者として
  220. 221 KbkmeEOF0
    国会にすら舐めた態度とる奴が国民に責任果たせるわけないしな
  221. 222 CFK2kwEi0
    >>214
    ハシカンの酒癖暴露するのが仕事なん?
  222. 223 6ZdoSGMQ0
    チンパンジーより頭悪いと思うわ
  223. 224 Lc+6qt/10
    こいつらやるやる詐欺だからざまぁだわ
    政治家の不祥事暴露して対抗すんじゃなかったのかよ
  224. 225 JrZx+DQPx
    ぶっちゃけNHK党側としては辞めてくれてシメシメとしか思ってないよな
    ノーダメなんだからさ

    まあそうなんやけど
    なんでわざわざ除名したんやろな
    与野党ってガイジムーブすごいな
  225. 226 ogfJZG6S0
    ごぼうの党の敗因、ガチで分からない
    超人気のヒカルを使ったのに
  226. 227 eC3dW/YIr
    >>21
    ガセ情報拡散してるガーシー信者www
    https://i.imgur.com/hRrWoKX.jpg
  227. 228 1K85KcY70
    そもそも脅迫や恐喝してるから無理
  228. 229 JrZx+DQPx
    >>223
    ガーシー辞めてもNHK党の斎藤が繰り上がるだけやもんな

    わざわざ除名させたのほんま意味わからんw
  229. 230 86nsQxsa0
    投票で遊ぶな😠