VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 2 DJIF+83Z0
    安くて安心明朗会計京都サラブレッドクラブや
  2. 3 xlxlOGF20
    DMM
  3. 4 5ln6NBed0
    キズナの中央重賞馬生産牧場
    ソングライン:ノーザン
    アカイイト:辻牧場
    ディープボンド:村田牧場
    バスラットレオン:三嶋牧場
    マルターズディオサ:天羽禮治牧場
    ビアンフェ:ノースヒルズ
    アスクワイルドモア:社台ファーム
    ファインルージュ:ノーザンファーム
    アブレイズ:ノースヒルズ
    シャムロックヒル:社台ファーム
    クリスタルブラック:大狩部牧場

    キズナはすごすぎるな
  4. 5 RrOlxdiJ0
    利益はいいからとりあえず始めるなら
  5. 6 EmrhS2e1a
    YGC
    ノルマンディー
    京サラ
  6. 7 NbOIS/er0
    DMM
    広尾
    京サラ
    YGG
  7. 8 qLXW9x2Ca
    >>1
    YGGどうや?
    モーメントキャッチとか楽しませてもらっとるで
  8. 9 R9nCRm2I0
    ネタ抜きで今なら京サラは有り
    YGGもええと思うけど地方やダート用やからな
  9. 10 fBw6amZh0
    なんGのアイドルを生んだインゼルか東サラや
  10. 11 eXCpabsUr
    利益要らないなら好きな血統の馬にしろ
    クラブで選ぶなどうせ勝つことはないんやから
  11. 12 KiZGxw8b0
    >>2
    馬質置いといて考えは割とすき
  12. 13 fkiN4ZT00
    国税庁コラボしてなければセーフや
  13. 14 FO7tHCDR0
    シルクええぞ
  14. 15 dG1oBbnm0
    東サラは色んな意味で楽しそう
  15. 16 qLXW9x2Ca
    >>10
    インゼルは評判ええな
    当たりもおるしセカンドドライバーも豪華で不満出にくいわ
  16. 17 6lGYl+DQ0
    社台の安馬でどうや?
    ダートも走らせてくれるしそこそこ勝つで
  17. 18 lU2Y9Pmed
    一口スレ見てるとここの競馬スレの住人って思ったより金あってビビるわ
  18. 19 hWHlognI0
    インゼルってめっちゃ優秀なんやろ
    勝ち上がり率ええし、良い馬ならタッケが優先して乗ってくれるんやろ
  19. 20 RrOlxdiJ0
    >>8
    YGGって価格的には安めか?
  20. 21 rx88ecD80
    ワイは最近広尾に入ったで
  21. 22 uOPXNFCS0
    インゼルでええやろ勝ち上がり高いし
    ワイの出資馬はまだ勝ってないけど🥺
  22. 23 r0ILCOHV0
    今年のレッド勝ち上がり率6%は草
  23. 24 RrOlxdiJ0
    >>11
    いつかキセキ産駒に出資したいわ
  24. 25 qLXW9x2Ca
    >>20
    安めや
  25. 26 5aEQW/qE0
    最近のDMMはそこそこ相馬眼ええ感じする
  26. 27 4CwHobSK0
    未勝利で地方送りになったのに中央出戻りで1勝クラス優勝とかあるんやな
  27. 28 g/obB4sSa
    ラフィアン1択やろ
  28. 29 jDQ4cI0la
    最近はDMMの馬が比較的ええわ
    順調なのも多い
  29. 30 I1QufIpO0
    ラフィアンに入ってゴムマリのような筋肉と飛節について詳しく勉強したらいいよ
  30. 31 NbOIS/er0
    >>22
    ワイの出資馬もや
    ちなシャーンゴッセ
  31. 32 KiZGxw8b0
    >>27
    ゴルトブリッツみたいに芝に拘りすぎて未勝利勝てなかったのもいるしな
  32. 33 MfoV+pw60
    DMMは情報更新が多くていい
  33. 34 r0ILCOHV0
    >>27
    ロードレガリスってハーツ産駒は成長間に合わず地方行ってから重賞級の時計記録して中央戻って1,2,3,OPと4連勝したで
  34. 35 qLXW9x2Ca
    DMMは爆買いがなくなってピカピカの良血馬が減ったのが残念や
  35. 36 +TgMFm0Ya
    真面目な話すると東サラがちょうど良い
    今年の3歳はともかく、基本的に5割近く勝ち上がるのに抽選あまりないし
    キャロットが1番いいのは当たり前やが今や入るのが難しいからな
  36. 37 qOFefapx0
    DMMといえばディープモンスターおめやな
    次どこ行くんやろ
  37. 38 J015Lw2D0
    わりとガチで京サラ
  38. 39 RrOlxdiJ0
    たまにガチの馬主も一口してることあるけど、大体社台サンデーやからやっぱそういう層向けのクラブって凄いと思ったわ
  39. 40 sfMLmm3g0
    DMMの馬名投票始まったけどドイツ語!スペイン語!キリスト教!みたいなん多くて萎えるわ
  40. 41 uOPXNFCS0
    >>31
    一応成績は右肩上がりだからまだええんちゃう
    ワイはイリスレーンや
    次ようやく芝使うらしいわ
  41. 42 dG1oBbnm0
    >>27
    晩成で未勝利期間までに身体出来上がらんかったパターンとか中央で芝使い続けてたけど実はダート馬なのが地方流された事で発覚のパターンとか色々あるな
  42. 43 DJIF+83Z0
    >>22
    ワイのインゼルの出資馬は先週出走して即骨折したわ
    ボルト埋め込んだらしいし今季絶望やろな
  43. 44 KfJ/43AXp
    割とガチでインゼル
  44. 45 qLXW9x2Ca
    >>40
    馬名はどこも似たようなものやで
  45. 46 0IWOiBMn0
    キャロットとシルクは止めとけ
    飽和状態で欲しい馬がまともに買えん
  46. 47 Eji1oppx0
    そういえば競馬民はまださんGにおるんか?
  47. 48 zd7dgbbdM
    今年のラフィアン躍動しとるわ
    https://i.imgur.com/agkJDwG.jpg
  48. 49 D18SNj4j0
    地味に大樹民が多いG民
    不人気やから直前まで映像見ながら馬を選べるんで自信家にはおすすめやぞ
  49. 50 +TgMFm0Ya
    キャロットはアワブラ牝馬何頭か持ってたら最優先含めてコンスタントに4頭くらい取れるし1番いいクラブなのは間違いない
  50. 51 UXWpc5Oy0
    インゼルは破格や
  51. 52 DK8dBUwn0
    >>39
    ウメムスビの馬主はブラストウェーブの追悼ツイートでシルクやってたみたいだな
    マジの馬主でもシルクみたいな安いクラブやるんだからそら一般人は抽選で勝てん訳だわ
  52. 53 I1QufIpO0
    >>48
    躍動してる割に大知も乗せないし英国ダービーに登録もしないしやる気あんのかね
  53. 54 NbOIS/er0
    >>41
    芝替わりで一変あるとええな
    IFF民でもあるから応援するわ
  54. 55 b2VQSJ9P0
    一口やなくて一頭好きなの買えばええやん
  55. 56 J015Lw2D0
    >>48
    ワラウカドとかいうネタにも洒落にもならないガチグロクラブ
  56. 57 RrOlxdiJ0
    インゼルって勝ち上がり率高いけど何が凄いんやろ
    目利き?人脈?
  57. 58 6lGYl+DQ0
    サンデーも意外に抽選当たるぞ
    当たらんかったらその年スルーでええ
  58. 59 0IWOiBMn0
    >>50
    逆に今から入るのには絶対に向かないクラブだよな
  59. 60 R9nCRm2I0
    >>47
    単純にこっちでスレ立たないで雑談やるなら向こうにいることのが多いな
    休日はなんGがスレ伸びるから問題ないけど
  60. 61 HlYYymcUd
  61. 62 JPoF4k+10
    キャロシルクは最初の数年捨てる覚悟持たないと好きな馬には絶対出資できん
    DMMも最近人気で似たようなもんやけど情報いっぱい更新してくれるのと動画とか作ってくれるのが素直に嬉しい
  62. 63 qLXW9x2Ca
    >>48
    ラフィアンは古参多そうで入りにくい🥺
  63. 64 qOFefapx0
    人気クラブは母馬優先ないとほぼ無理ってほんま?
    10年先見据えないとやん
  64. 65 dG1oBbnm0
    >>53
    だから躍動してるのでは🤔
  65. 66 1CBO0Wkx0
    中央でダメなら地方でトップ狙うってクラブだと長く楽しめそうやけどどうなん
  66. 67 zd7dgbbdM
    >>52
    シルクとか実績が物を言うんだから平民はお呼びでないぞ
  67. 68 qLXW9x2Ca
    >>57
    両方やない?あと調教師も良いイメージある
  68. 69 1upjU3950
    >>43
    同志よ
  69. 70 DK8dBUwn0
    ワイのDMM出資馬は新馬勝ちしたのに1勝クラスの壁に激突してクラシック断念や
  70. 71 qLXW9x2Ca
    >>52
    むしろシルクは金ある人向けやぞ
  71. 72 4NJpBL8kx
    一口馬主的に新馬未勝利と重賞以外って着狙いと1着どっちがええの?
  72. 73 uPeAwrg40
    >>48
    東サラ今年全然なんだな
    ラフィアンはデビュー率も高いしようやっとるな
  73. 74 pnYF4tPH0
    インゼルは武豊がいない時はルメールが乗ってくれるし、外れ馬はキーファーズが引き取ってくれてるし言うことないぞ
  74. 75 +TgMFm0Ya
    >>59
    10年後を見据えて始めるなら入ったほうがいいと思う。
    頑張って最初の5年で活躍する牝馬数頭持つしかない。
  75. 76 4CwHobSK0
    >>42
    ワイの出資馬は盛岡の芝走らされとったわ
    勝てんまま終わると思ってけどようやっとる
  76. 77 7aaKp25k0
    うっかり買った馬がダービーに出走するとかいうシンデレラストーリーないの?
  77. 78 I1QufIpO0
    ラフィアンはやっぱりウインからスタッフ取り上げたのが良かったのかな?
  78. 79 dG1oBbnm0
    >>74
    それじゃまるでキーファーズがゴミ捨て場みたいじゃん
  79. 80 0IWOiBMn0
    >>72
    一着
    だいたい一口は儲けることを期待してやる趣味じゃない
  80. 81 UXWpc5Oy0
    インゼルは新興クラブやからまだ空き巣なんや
    こんなチャンス今しかないで
  81. 82 zHrqhmLe0
    ラフィアンは言うほど悪くないぞ
    頭総帥やと思われるだけや、ちな400万使って3勝
  82. 83 sGM4UFSv0
    【悲報】高知ファイナル配信、1万人も見てる
  83. 84 yrD4TWGi0
    >>83
    もう終わりだよこの国
  84. 85 OzLm7u1U0
    高知ファイナルにレディブロンドがおって草
  85. 86 8eVp8wDAa
    通は京サラや
    悪いイメージ引きずることはない
  86. 87 DK8dBUwn0
    DMMは重賞に出走するだけでこんなPV作るからオススメや
    https://i.imgur.com/c52AAk7.jpg
    https://i.imgur.com/BpUNFon.jpg
  87. 88 4NJpBL8kx
    >>80
    まあ口取りとかが目的の会員も割とおるみたいやしな
  88. 89 +TgMFm0Ya
    >>80
    そんなことはないやろ、儲けようと思わないと儲けられんで
  89. 90 RrOlxdiJ0
    8-11-6か
  90. 91 8eVp8wDAa
    >>85

    20歳くらいか?
  91. 92 qLXW9x2Ca
    >>74
    インゼルは裏でも浜中とか隼人やし恵まれとるわ
  92. 93 R9nCRm2I0
    言うてインゼルもう普通に人気してるし割とそこそこ高めな部類ではあるからな
  93. 94 UWBjCnLz0
    https://i.imgur.com/RGhfboi.jpg
    https://i.imgur.com/FwgwTvw.jpg
    https://i.imgur.com/S5KOxoW.jpg
    スイスのサンモリッツ湖での氷上競馬

    これ見ると札幌函館でも3月くらいからならやれそうよな
  94. 95 0IWOiBMn0
    >>75
    最初の5年で活躍する牝馬数頭持つのがまず無理
  95. 96 NbOIS/er0
    高知ファイナル三連複当たって嬉しい
  96. 97 Fuv/Gfb10
    吉原八百してんじゃねーよ
  97. 98 gx+vW6tN0
    ワイは一口始めてインゼルのヤンキーブライトに出資しとるやで
  98. 99 qOFefapx0
    JCも有馬も馬券内全部クラブ馬だからなぁ
    ワイもやりたいわ
  99. 100 NbOIS/er0
    >>92
    ラヴユアセルフ 新馬戦鞍上オナホ
    っていう例もある
  100. 101 qLXW9x2Ca
    正直
    ラフィアンは改名したらたぶん人気出る
  101. 102 zd7dgbbdM
    ラフィアンとかいうゴールドシップ買っとけば大体当たるクラブ

    https://i.imgur.com/GLhoIOD.jpg
  102. 103 Hq3KMSNg0
    引退する前にもう一個心臓摘出しろボケ
  103. 104 1bRH5okB0
    DMMは聞いてる印象やと一番エンタメ感強い
  104. 105 8eVp8wDAa
    3歳馬集めて何がファイナルだよ
    もっと駄馬集めろ
  105. 106 0IWOiBMn0
    >>89
    儲けようと思ってるならは一口は止めとけ
    あんなん99%損する趣味や
    儲け目的での投資ならそれこそ株でもやってた方がいい
  106. 107 +TgMFm0Ya
    >>95
    牝馬に毎年最優先使えば数頭は活躍する牝馬とれる
    取れない人間は去ったほうがいい
  107. 108 YA+bGjOA0
    >>94
    繋駕速歩って見た目からしてコース取りとか難しそうに感じるんやけどどうなんやろ
  108. 109 qLXW9x2Ca
    >>100
    減量に賭けたんやない?
    調教師が幹夫さんやし次やね
  109. 110 8eVp8wDAa
    競馬を別の角度で見るためのものやろ
  110. 111 buG3cT+o0
    レッドだのマイネルだのの冠名やめりゃいいのに
  111. 112 G+VR3zfz0
    インゼルは勝ち上がりこそええけど、2勝目をする馬が出てこんのがちょいと気になるな
  112. 113 I1QufIpO0
    >>102
    やっぱマイネルってついてると全部弱そうだわ
  113. 114 4CwHobSK0
    DMMって割と真面目にクラブ運営しとるんやな
  114. 115 a/iyfxKx0
    ラフィアンは馬はちょうどいい戦績なのに値段が高すぎる
  115. 116 uPeAwrg40
    インゼルよくわからんクールモアの馬除いたらさらに当たり上がるやん
    売れ残ってたオーサムリザルトだけか
    勝ったの
  116. 117 +TgMFm0Ya
    >>106
    別にここで証明する気は無いけど、普通に儲かってるから
  117. 118 q63xsD7J0
    DMMやろ
    2000口で安いしキャッシュバックあるからもっと安く入れて月会費無し
    1勝すればパドック馬主、馬主観覧席の招待あるのでかい
    ノーザン系とかお高く止まってるだけでダメね
  118. 119 DK8dBUwn0
    西山レベルの馬主ですらクラブ馬には太刀打ちできないらしいし本質的に金いっぱい集めて数打てるクラブ馬が絶対的に有利なんやろなぁ
    会員に旨みがないとそれはそれでクラブ的にマズイんやろうけど
  119. 120 DJIF+83Z0
    >>66
    地方は賞金安いからパッとしないのにだらだら現役続けられると赤字垂れ流しになるぞ
  120. 121 qLXW9x2Ca
    >>114
    初期に爆死したことで内部の体制が変更
    結果的に普通のクラブにはなったけど良くなった
  121. 122 8Gp+ZD+50
    まあラフィアンいい値段もするからな…
    ウインが心配やわ値上げしてこのザマはいかんでしょ
  122. 123 NxDEQ5rq0
    DMMの強みは手軽さやぞ
    今ネットで申請すれば朝には一口馬主やからな
  123. 124 6/6kx85Y0
    和田さんとか松山とか武史とか乗ってくれるウインって結構ええやんって思ってたんやが
    ワイが出資考えようとした途端坂路とかスタッフ引き抜きとか悪い話ばっかりで躊躇しちゃうンゴねえ
  124. 125 0IWOiBMn0
    >>107
    アワブラになるにはよほどの血統じゃなければ3勝は欲しいだろ
    で3勝する牝馬が年何頭いるか、その中で×なし最優先で取れるのが何頭いるか考えたら5年で数頭は現実的じゃない
  125. 126 DK8dBUwn0
    >>110
    一口馬主のおかげで未勝利や平場の解像度上がったわ
  126. 127 BewKSpF20
    一口馬主で儲けるのなんてまず無理やから金のこと気にしたらストレスなだけやろ
  127. 128 4CwHobSK0
    ラフィアンの馬って自動的に大知や丹内の玩具にされるんやろ
    出資者はそれでええんか?
  128. 129 Bw57/pqf0
    >>102
    いい馬はベテラン会員が全部とっちまうからなあ
  129. 130 fUgH+CKn0
    ワイは広尾に出資してGI4着になれたで
  130. 131 RrOlxdiJ0
    関係無いけど、この前武豊が松島とバスケ観戦に来てたわ
    https://pbs.twimg.com/media/FgDshuTacAAlCd1?format=jpg&name=large
  131. 132 zd7dgbbdM
    京サラの今日川田乗って勝ったやつとか馬代800万でたまげたわ

    https://i.imgur.com/aAjhJZa.jpg
  132. 133 4NJpBL8kx
    >>123
    AV動画ダウンロードするノリと同じやんけ
  133. 134 rfaYvZvRd
    会社の人が若い頃から何十頭って買っててとうとうウィンバリアシオン?っての引き当てて頭おかしくなって会社辞めた
    30万くらいのスーツ買って府中とかに行ってたわ

    今何やってんだろ?

    なんかずっとニヤニヤするようになってレース近づくと震えだすの
  134. 135 qOFefapx0
    ワイもDMMやろかな
    会費+維持費で1頭月1000くらいやろたしか
  135. 136 0IWOiBMn0
    >>117
    悪いけど俺も儲かって入るよ。証明する気はないけど
    でも儲けようと思ってたら痛い目見るよって一口に夢見る人間に忠告しとくのは普通だろ
  136. 137 li1jk8Ru0
    >>131
    これ藤原ちゃうんか
  137. 138 q63xsD7J0
    シルク2年目やけど今持ってる馬引退したら辞めようかなと思ってるわ
    運良く年2頭の計4頭持ってるけど今後欲しい馬絶対買えないもん
  138. 139 6lGYl+DQ0
    ウインバリアシオンなんて出資できたらそら頭おかしなるわ
  139. 140 1bRH5okB0
    >>132
    まだ募集中で草
  140. 141 zd7dgbbdM
    >>118
    DMM会費あるやろ?
  141. 142 dG1oBbnm0
    >>124
    特に現3歳馬とかは全体的に低調なせいで騎手も下位勢しか確保出来なくなってる気がするわ
  142. 143 4NJpBL8kx
    >>126
    勝負気配とかわかるもんなんか?
  143. 144 qLXW9x2Ca
    >>138
    庶民はキャロのほうがまだ可能性感じる
  144. 145 UKJv+BWSa
    >>113
    今年のクラシックはマイネル以下の馬が沢山出てきてしまうという
    結構飛躍の年や
  145. 146 I1QufIpO0
    >>128
    あのさぁ普通に一流ジョッキー乗せて良血馬でレース勝って楽しいか?
  146. 147 qLXW9x2Ca
    >>146
    楽しすぎて草
  147. 148 Apjs1qLea
    >>128
    丹内はええやん
    和田と大知の方が絶望や
  148. 149 J015Lw2D0
    >>138
    シルクは馬代だけで年間50万は出せんと人権無いわな
  149. 150 NxDEQ5rq0
    >>135
    これに毎年1回の保険料や
    https://i.imgur.com/qLwwwyX.jpg
  150. 151 dG1oBbnm0
    >>132
    ラニ種付け数少ない割にはようやっとるよな
  151. 152 C7rGOPIm0
    ワイウイン民だけど最近ここやと何言ってもいい雰囲気になりつつあるのがちょっと恐怖
  152. 153 8eVp8wDAa
    >>128
    たまにデムーロチャンスあるやろ
  153. 154 0IWOiBMn0
    >>139
    ウインバリアシオンなんてかわいいもんよ
    ●にはアーモンドアイ一口民もリスグラシュー10口民もいるんだから
  154. 155 DJIF+83Z0
    >>109
    そう思ってたけど次がなさそうなんだよなぁ・・・
  155. 156 3wufpM+q0
    どのタイミングで始めるのがええんや?
  156. 157 q63xsD7J0
    >>144
    キャロは母馬優先あるからね
    気になる血統の牝馬は3年捨てる覚悟で居ればその子供買えるしな
    リスグラシュー出資者とか今絶頂してるやろきっと
  157. 158 qOFefapx0
    >>150
    やっぱ安くてええな
    趣味にはちょうどええわ
  158. 159 q63xsD7J0
    >>141
    あるんけ?
    ワイ入会しようとして調べたときなかった気がしたけど
  159. 160 qOFefapx0
    >>159
    無いのは入会金や
  160. 161 OU8LqR14a
    どんくらい勝てれば満足なんや
    人生で一口買うっての一般人なら3回くらいか
  161. 162 BewKSpF20
    リスグラ10口ニキとか2000万近く儲けたらしいし夢はあるけどな
  162. 163 CKJjc55sa
    >>159
    あるぞ微々たるものやが
  163. 164 zd7dgbbdM
    DMMはキャッシュバック先月までやなかったか
  164. 165 8Gp+ZD+50
    ワイのトッモも出資民やが金垂れ流しとるようなもんやと笑ってたで馬体見る目がねえから気に入ったの買っとるだけやと
    だからなのかレースは毎回はしゃいで見てるわ長いことやっとるのに初めて見たかのように騒ぐで😅
  165. 166 JPoF4k+10
    ノーザン系は序列の低い馬に出資するとずっと塩漬け食らって困る
    レースにすら出ないと応援出来ない
  166. 167 J015Lw2D0
    >>156
    カタログ請求始まるのが5~6月くらいや
  167. 168 qLXW9x2Ca
    >>155
    元々脚部不安あったのか?
  168. 169 I1QufIpO0
    >>145
    やっぱり総帥の相馬眼は正しかったのが証明されたな
    冗談じゃなくゴルシ×ロージズが合ってるのはマジでビビったけど
  169. 170 qLXW9x2Ca
    >>157
    軌道に乗るまでひたすら牝馬の尻追いかければええしな
  170. 171 fuLCfSyW0
    なんGで話題になった馬運車いやンゴの馬ってどうなった?
  171. 172 0IWOiBMn0
    >>162
    一口7.5万円だから75万+維持費って考えたらすごいギャンブルだけどな
  172. 173 I1QufIpO0
    >>171
    2着だった
  173. 174 KeO5efou0
    ドリームホースって映画見てきたんやがアレ実話なんやな
  174. 175 a/iyfxKx0
    >>123
    ワイも出資しようとしたけど昔AVサイトとして登録した名残で偽名使ってたから口座開設で弾かれて草生えてもうたわ
  175. 176 dG1oBbnm0
    >>171
    今日出走して出遅れ超絶ジェットスキーかましても最後追い込んで2着やったで
    デビュー戦も2着やった
  176. 177 DJIF+83Z0
    >>168
    いや特になかったと思う
    脚が遅かったり体力や体質に難ありなのはまあ薄々気付いとったが
  177. 178 8ZZHX90f0
    ワイ東サラ民やけど何で今年こんな終わっとるんや
    ワイの出資馬今年か来年デビューやけど怖いわ
  178. 179 qOFefapx0
    ワイPOGでもウキウキなのに1口なんてやったら絶頂してまうわ
    競馬たのしい
  179. 180 UWBjCnLz0
    >>171
    2着や
    ガイジ特有の2戦目ガイガイ発動してそれやから素質は本物や
  180. 181 KXVuh78Ya
    キタサン産駒を安く出資できるところやろ
  181. 182 rfaYvZvRd
    >>154
    なんかねクラッシックレースに2着に突っ込んできたのが絶頂射精だったらしいよ
    勝ったら死んでたって
  182. 183 G7A4wDXiH
    >>48
    地味にインゼルすごすぎん?
    なんでや
  183. 184 8Gp+ZD+50
    総帥はお笑いも多いけど馬に関しては外せないところはしっかり射止めとるのが凄いな考えた配合的中は素晴らしいわ
    人間関係や設備計画とかはカスリもせんのにな🤣
  184. 185 8E30kQmG0
    >>183
    そら高い馬ばっかりやし
  185. 186 NxDEQ5rq0
    >>175
    ワイは一口やる時に口座作ったけどそういうことも確かにあるか
  186. 187 /27k5/ZAd
    >>8
    2着芸いつまで続くのか
  187. 188 HD7JE2rV0
    >>183
    厩舎が優秀
    主戦は武豊
    初年度だからハズレなし
  188. 189 dA2J1gtf0
    >>184
    人間関係は花開いたんだよば
  189. 190 +TgMFm0Ya
    >>178
    東サラは自家生産に力入れてて、募集馬ほぼ固まってるし、
    年によってバラついちゃうのは仕方ないかな
  190. 191 zngVIEzj0
    >>185
    今走ってる代は安いやつ多いぞ
  191. 192 qLXW9x2Ca
    >>177
    少しでも斤量軽くしたかったのかと思ってな
    てか1.0秒しか負けとらんし後方おった馬では一番手やん
    無事に復帰するとええな
  192. 193 HD7JE2rV0
    牝馬は出資しないのがワイの主義や
    もうこれは揺るがない
  193. 194 hhlgSEHX0
    レッドテンペストってダービー出られるんかな
  194. 195 buG3cT+o0
    ウインバリアシオン出資民とかオルフェアンチになってそうやな
  195. 196 CnUOqVydr
    >>48
    逆にこれでなんで250連敗近くしてたんや大知
  196. 197 qOFefapx0
    >>194
    騙馬は出れん
  197. 198 8Gp+ZD+50
    >>194
    セン馬は無理やNHKも無理や
  198. 199 dG1oBbnm0
    >>194
    タマ無しやからクラシック無理やで
  199. 200 RrOlxdiJ0
    >>194
    せん
  200. 201 zngVIEzj0
    シゲルピンクルビーの妹がインゼルなんやっけ
  201. 202 0IWOiBMn0
    俺の考えた馬名が出資馬に付けらてるんだわ
    しがない1勝馬だけど嬉しいもんやで
  202. 203 /27k5/ZAd
    ロードならロードカナロア産駒たくさんいるんじゃないのか?
    ロードカナロアみたいな怪物はもう出てこないだろうが
  203. 204 DJIF+83Z0
    >>192
    ああなるほど
    来週くらいに診断降りるらしいけど覚悟はしとかんとな
  204. 205 JPoF4k+10
    >>184
    なんか総帥が亡くなった後にグリチャで総帥特集してるの見たけど理論とかはめちゃくちゃちゃんと考えられてて頭いい人間なんやなと感じた
  205. 206 a6MUhduD0
    ディープモンスターがオープン勝てるぐらいになるとは思わんかったわ
    半弟も頑張ってくれや🥹
  206. 207 buG3cT+o0
    レッドテンペストって順調に勝っていけてれば3歳宝塚とか頭おかしいことできそうで楽しみやったのに
  207. 208 3wufpM+q0
    >>167
    サンガツ
    色々調べてみるわ
  208. 209 6/6kx85Y0
    >>142
    ざっと最近乗った騎手見てきたんやがコブサクと黛以外なら全然許せる顔ぶれやったわ
    やっぱりマイネルよりは騎手の調達も良いんやないか?
  209. 210 le89DuSSa
    ワイ●●●●の●ー●●●●●●が好きなんやがこいつの産駒いっぱい募集しそうなところってどこや?そのクラブ入りたいわ てかそもそも種付けされたんか?
  210. 211 rfaYvZvRd
    >>195
    いやもうクラッシック出走ってだけで壊れてた
    掲示板のるしかも2着ってのがヤバかったらしい

    マジ今何やってんだろ?
  211. 212 J015Lw2D0
    >>206
    ドゥラモンスター出資民か?
  212. 213 hhlgSEHX0
    >>206
    元々勝ってなかったっけすみれステークス
  213. 214 I1QufIpO0
    >>196
    もうクラブ馬にあんまり乗せてもらえないんやビックレッドファーム名義の弱い馬には乗せてもらえるんやがな😭
    総帥も地獄で血の涙を流してるやろなぁ
  214. 215 yrD4TWGi0
    >>210
    初年度は50頭くらい
    でも●●●●関係の繁殖ばかりやろなぁ
  215. 216 a/iyfxKx0
    >>186
    まぁワイが狙ってたロジャーバローズの下のドゥラメンテ産駒死んだから弾かれて良かったわ 
    出資してたら泣いてしまうわ
  216. 217 li1jk8Ru0
    >>194
    ジャパンダートダービーやろ?
  217. 218 Z7FiLVO+x
    >>195
    ウインバリアシオンの出資枠の7割は吉田勝己さんと奥さんが出資してたので
    あの馬は一口の馬と言うより吉田さんの馬です
    ウインバリアシオンがいたのにウインが身売りしたのはそういうこと
  218. 219 dG1oBbnm0
    >>205
    話術も長けてるし頭は回る人なんよな
    育成とかローテーションとかもろもろ口出し過ぎて失敗したりするけど
  219. 220 /27k5/ZAd
    レッドデイヴィスという強い騸馬がオルフェーヴル世代にもいたなあ
  220. 221 IwNRia5Oa
    >>194
    ダービー卿CTなら多少はね…
    まず勝ち上がってからだけど
  221. 222 yrD4TWGi0
    >>218
    引退を巡る扱いが雑だったのも勝己サイドの意向か
  222. 223 coD4Knma0
    シルクは金あれば数年で割って入れる
    キャロットは母馬優先ばっかになってきてもう無理
  223. 224 Z7FiLVO+x
    >>184
    そもそもコスモバルクの外厩での仕上げ方とか吉田兄弟が見学に来てたくらいだから
    坂路や外厩とかの設備も当時としては悪くないんだぞ
    ノーザンほど金を使えないけど
  224. 225 I1QufIpO0
    >>219
    鍛えれば強くなるっていうのがちょっと違ってた気がするなレースもバンバン出すし
  225. 226 dG1oBbnm0
    >>210
    ワールドプレミアさんはただ●●●●に所有されてただけの被害馬だぞ😡黒塗りはやめて差し上げろ
  226. 227 buG3cT+o0
    >>226
    これ
    馬の名前まで隠すのは気分悪いわ馬に罪はない
  227. 228 k7i3OBbM0
    >>117
    維持費会費入れてもプラスになるのって馬単体だと+何%くらい必要なん
  228. 229 hhlgSEHX0
    ワールドプレミアのセリのスレでうわ大塚かよってレスあるのすき
  229. 230 8Gp+ZD+50
    大河くんは今回も上手に乗ってたし命掛かると成長するタイプやな
    あとは馬の方の成長やな…
  230. 231 IwNRia5Oa
    >>225
    最大の被害馬はプレイアンドリアルやな…
    ほんまかわいそうやった
  231. 232 M3sbmvXTp
    総帥は牧場から駅まで車で送ってくれたからマジ神
    車の中は就活の面接より緊張したわw
  232. 233 /gcIaEVB0
    勝ち上がっていっぱいレースに使うところがいいなあ
    2勝クラス付近でブラブラしてるような感じ
  233. 234 hhlgSEHX0
    >>232
    お前かなり前にそれ書いたことあるやろ見たことあるぞこのレス
  234. 235 AEtseDnJ0
    >>48
    ノーザン産多くて厩舎も名の知れたところ多く騎手も2流以上で募集価格も高い東サラがこれとか派手にヤバいやろ
    馬券の参考にするわ
  235. 236 IwNRia5Oa
    >>233
    ノルマンディーがそんなイメージやわ
    そこまで辿り着くだけでも大変なのは分かっとるけど…
  236. 237 NbOIS/er0
    >>232
    なんの話したん?
    飛節が云々言ってた?
  237. 238 DtdFAj+Oa
    現地から帰宅中
    福永のクソ騎乗についてなんかコメントあった?
  238. 239 li1jk8Ru0
    >>231
    岡田雑炊が名前の由来を話す動画見たときは
    思い入れありそうと思ったんやけどな
  239. 240 Z7FiLVO+x
    >>183
    初年度は開業祝いでノーザンの馬とかいっぱい売ってもらってたし
  240. 241 xZrUNXVCa
    >>239
    思い入れあるからこそああなったんやろなあ
  241. 242 yrD4TWGi0
    馬に罪はないといえど初年度50万という設定は多少風評被害受けてるようにも思える
  242. 243 M/WKmPKi0
    クラブ入ると毎年1-2回は北海道行く理由ができてええぞ
  243. 244 IwNRia5Oa
    >>235
    最近の東サラはあかんわ
    キャロットとかより出資しやすいけどとにかく走らん
  244. 245 8ZZHX90f0
    >>230
    今村にずっと学校で勝ってただけあってそこら辺は上手いんやろね
    能力あるから勝ち上がりはするやろアイツは
  245. 246 qOFefapx0
    1口やるなら数使えそうな短距離馬の方がいいと思っとるんやがどうやろか
    そらクラシックとかグランプリ走ってほしいけどそう上手くいかんし
  246. 247 hhlgSEHX0
    府中から歩くとか言ってたやつ家着いたんやろか
  247. 248 I1QufIpO0
    >>231
    アルゼンチン方式な
  248. 249 IwNRia5Oa
    >>239
    その思い入れでああなってもうたからなあ
    全てが噛み合わなかったとしか
  249. 250 IwNRia5Oa
    >>248
    そうそれや
    素人からしたらヤバすぎやろと思ったけど結果はね…
  250. 251 OVGeofW+M
    "逆襲の末脚"ドウデュース
    "雪辱期す前王者"エフフォーリア
    "ジュニア王者"キラーアビリティ
    "女帝"ウインマイティー
    "古豪"マイネルファンロン
    "個性派"ユニコーンライオン🦄🦁
    "ツイッタラー"アフリカンゴールド

    "役者"揃ったな
  251. 252 0IWOiBMn0
    俺が命名した馬
    https://i.imgur.com/nz7GTNE.jpg
  252. 253 nUlqlEtp0
    >>70
    シャンドゥレールか?
    あれデムーロさっさと降ろしたほうがええんちゃう
  253. 254 IwNRia5Oa
    >>251
    女帝…?🤔
  254. 255 /27k5/ZAd
    ケイアイファームとか見ると牧場はある程度走る馬は分かってるのかなと思ってしまう
    すべてとは言わないが
  255. 256 OVGeofW+M
    >>254
    アンチ乙女帝は汎用称号だからすぐ付くぞ
    ソースはウイポ
  256. 257 +TgMFm0Ya
    >>228
    安い馬高い馬によってパーセントは変わるから一概に言えん
    キャロットだとレイリオンって馬くらいでトントンになる
    引退時に色々戻ってきたりするし
  257. 258 AY8WzxcE0
    ワイ、2年前にシルク入会
    初の一口馬デビュー前に故障引退、馬を持たずに月会費だけ払ってる日々
    抜けてもええんやけどせめて種牡馬見学してから辞めたい
  258. 259 Z7FiLVO+x
    >>255
    当歳馬のセールのほうが当たりが混じってると言われるくらいやしな
  259. 260 IwNRia5Oa
    >>256
    ひぇぇ…😨
  260. 261 NflxNHcd0
    社台オーナーズ
  261. 262 8ZZHX90f0
    >>255
    ロードとかいうダノンのお下がりばっかの謎クラブ
    なお指摘されるとブチギレるどうしようもないとこな模様
  262. 263 xZrUNXVCa
    >>252
    倍率なんぼくらいやったん?
  263. 264 XLRnZeLO0
    ピクシーナイト戸崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  264. 265 J015Lw2D0
    >>258
    えぇ…
  265. 266 D18SNj4j0
    プレイアンドリアルは種牡馬にするかと思ったんやけどなあ。あの馬は本当に惜しかった
    総帥史上ではグランパズドリーム、コスモバルク、マイネルチャールズの次くらいに惜しかった
  266. 267 I1QufIpO0
    >>262
    なおロードカナロア
  267. 268 li1jk8Ru0
    とりあえずノルマンディーのパンフレット貰えばええか?
  268. 269 IwNRia5Oa
    >>262
    ロードレゼルには期待しとったけどな
    あんな事になってもうたからつくづく運のないクラブやと思ったやで…
  269. 270 8ZZHX90f0
    ワイの出資馬も重賞出走できるくらいやとええなくらいやわ
    勝ち上がりすら厳しい世界やしな
  270. 271 Z7FiLVO+x
    >>262
    クラブとしての最大の失敗がロードカナロアとか言われてるからブチキレるのはしゃあないやろ
    ダノンカナロアになるはずが馬を見極められなかったからロードカナロアになったとか言われたら
  271. 272 /gcIaEVB0
    >>251
    ライトウイングみたいやな
  272. 273 IwNRia5Oa
    >>268
    それがええやろな
  273. 274 AY8WzxcE0
    >>265
    新しい馬買うの半分トラウマみたいになってしまったけどせっかく社台スタリオン見学できるなら今夏北海道行くかなってダラダラしてるわ
    コントレイルとかは見るの難しそうやけどルーラーとか見たいなって
  274. 275 xZrUNXVCa
    ロードはたまにデットーリ乗ってくれるやん
  275. 276 nUlqlEtp0
    >>238
    スタートも五分に出て、以前より力みなく走れていたが、直線で進路が開いてから、はじけ切れなかった。後ろからの脚質だし、前が残る形では厳しかったが、これから活躍してくれると思う

    今日のメンツなら後ろから行く馬は何買っても詰まるか否かの運ゲーやったろ