あんま可愛くないねんな
  1. 310 4Cgc3K/9d
    >>299
    っ ウーマナイザー
  2. 312 HhxuLYkP0
    >>307
    デリヘルは草
  3. 315 ePsA5AE5M
    彼女に振られた時のショックってどんくらいで癒える?
    ワイは10日経つけど未だに後悔の波に呑まれてる
  4. 317 A1sAQkfRa
    >>303
    嫁を抱くとその次の日は機嫌がいいって言うしな
  5. 319 57QvFJR6M
    普通の彼女が欲しいわ
    せめて月1以上で会える人がええな。これって高望みなん??
  6. 321 IPUwwCHP0
    >>43
    惚れ過ぎた相手と結婚するとうまくいかんぞ
    ちょっと冷めてるくらいがちょうど良い
  7. 326 ePsA5AE5M
    >>318
    はえ~メンタル強い
  8. 328 jnFdkNWx0
    >>319
    逆に月1以上会わん彼女ってのが理解できん
  9. 330 WdISF9R70
    彼女大好き部立ててええか?
    4年間付き合ったけど飽きるどころか好きになる一方でつらいわ
  10. 332 57QvFJR6M
    >>328
    今の彼女はほんまに会えんわ
    ラインも既読に1週間かかるし返信にはさらに1週間や
    いっそのこと振りたいけど会えへんし
  11. 334 w+BalaCB0
    >>319
    月に1回て遠距離かなんかか
  12. 337 4Cgc3K/9d
    >>327
    ご飯はサイゼに行くんやで
  13. 339 57QvFJR6M
    出会いも全く無いし
    次見つける気力すらわかへん
  14. 341 jnFdkNWx0
    >>332
    ワイなら他の女に手出すわ
    結婚してるわけじゃないしヘーキヘーキ
  15. 343 Z//hAL0O0
    >>339
    わかる
    職場に出会いがないから詰んでるわ
  16. 346 2NsM9EEwp
    >>339
    マジでこれ
    出会いがあれば余裕で振るけどコロナ禍以降出会い0やし
  17. 348 1nfLYHT1a
    >>332
    放っておいたら自然消滅するんとちゃう?新しい彼女探した方がええやん
  18. 350 w+BalaCB0
    >>340
    彼女はお前と付き合ってるつもりないんちゃうか
  19. 352 2NsM9EEwp
    >>343
    職場の人間って基本学生時代の恋人と付き合ってるか下手したら結婚してるらしいやん
    社会人から付き合う人ってどこで出会ってるんやろ
  20. 354 b7d/fK7dp
    >>332
    それ付き合ってるっていうんか?
  21. 356 Z//hAL0O0
    >>352
    ワイは街コン1回行ってみたら出来たけどそれ以外だと女との接点すらないわね
  22. 358 57QvFJR6M
    >>355
    次が見つからないからや
  23. 360 UWBjCnLz0
    >>359
    メッシーは死語や
    せめて財布って言ってやれ
  24. 362 xr7P3klPa
    >>358
    次とか関係なく付き合ってる意味なくね?
    彼女持ちっていうステータスだけ欲しいんか?
  25. 364 XNhG9QkV0
    どっちも会話苦手だから彼女と2人でいるの気まずいわ
  26. 366 JDtHIK/d0
    セックスマンネリ解消法教えてくれ
  27. 368 XPNsb0s10
    >>366
    ワイに貸してみ?
    目の前で犯したるわ、そしたら再熱するんちゃう
  28. 370 95ZeeT/RM
    >>363
    絶対なんGおるやろ
  29. 373 4Cgc3K/9d
    >>364
    かわいいwww
  30. 376 4Cgc3K/9d
    >>372
    オスの性欲は異常だから
  31. 378 jnFdkNWx0
    >>363
    目がモンゴル力士じゃなければセフレにする
  32. 381 kEMNFw60r
    1Kで同棲しとるやつってどういう神経しとるんや
    いま住んでるマンションの他の部屋でもおるし知り合いでもおるわ
  33. 384 Yac8tPWM0
    >>363
    役満定期
  34. 386 bNOUNFQ20
    >>381
    彼女が転がり込んでくるパターンやろ
    よくある話
  35. 388 UWBjCnLz0
    >>363のステータスじゃなくて、彼女のなんだよな
    可哀想やけど、ちょいポチャじゃなくてデブやん
  36. 390 nZyEvtIC0
    >>385
    ナンパについてくような女と付き合いたいか?
  37. 393 jnFdkNWx0
    >>366
    風呂入ってる間にバリフ飲んでエロ動画見てるわ
  38. 396 WdISF9R70
    同棲する時に彼女がミレーナ入れたから生ハメしまくってる
    コンドーム買う金もつける手間も浮くからええで
  39. 398 4Cgc3K/9d
    >>377
  40. 401 qw08urq30
    爬虫類飼ってる女、9割メンヘラで草
  41. 403 1nfLYHT1a
    >>363
    昔、風俗で地雷デブスに当たったとき、なんでワイは金を払ってあんな女を抱いたんやって帰りの電車でため息が止まらんかったけど
    悪いけどこのレベルと付き合うってなったら苦行やわ。一回会うだけとちゃうしな
  42. 405 GTaHSNFZ0
    爆乳の彼女ほしい🥺
  43. 407 4Cgc3K/9d
    >>401
    99%地雷で草
  44. 409 Tu8QwtFh0
    職場でいい感じの子がいるんやけど
    向こうからLINEで自分の部屋の写真とか送ってくるの脈ありよな?
    ワイから行くのを待ってるんか??
  45. 411 4Cgc3K/9d
    >>409
    ───────────いけ
  46. 413 2vocrm4l0
    誰か答えてよ
  47. 415 V9VhL50T0
    >>409
    同じ職場はやめておけ
  48. 417 IPUwwCHP0
    >>406
    痛いって濡れてないのに突っ込まれるからか?
  49. 419 bNOUNFQ20
    >>404
    ブスの子が金持ってたりエリートのパターンかな
    男女問わず金あるやつが世の中強いわ
  50. 421 4Cgc3K/9d
    >>414
    こん🦊?
  51. 423 +wlODsqw0
    >>414
    普通じゃない?
    すぐ帰れってのはよくわからんわ
    くっついて動画みたりしたいやろ
  52. 425 jnFdkNWx0
    >>408
    トーク力の問題やないかな?
  53. 429 w+BalaCB0
    >>405
    胸は普通でええわ
  54. 431 jnFdkNWx0
    >>409
    行け
    迷わず行け
  55. 434 koq79qU4p
    >>422
    浮気する奴は何回もするぞ
  56. 436 w+BalaCB0
    >>422
    メンヘラにやたら好かれる男ておるよな
  57. 439 Tu8QwtFh0
    >>414
    分かるわ
    たわいないおしゃべりがええんや
  58. 442 koq79qU4p
    >>438
    これはガチ
    男は必要最低限の見た目さえあれば合格できる
  59. 444 2P/jLJdG0
    Gスポ開発ってどうやんの?
    膣内は奥しか気持ち良くないらしくGスポらしきところ触っても何も感じないって言われる
  60. 446 2vocrm4l0
    >>416
    コピペコピペ言われるけどワイのガチリアルプロフィールやから
  61. 449 oqy0lNZd0
    ・美少女
    ・子供作りたくない
    ・高収入で俺のこと養ってくれる
    この条件の女の子実在しますか?2個くらい当てはまってればいいんだけど
  62. 451 IPUwwCHP0
    >>438
    当たり前やん
    男は周りからお前の彼女ブスやなって思われるのも耐えられん
  63. 453 WdwEnNgj0
    >>450
    クソ漏らしならなんg民の十八番みたいなもんやし、これでええやろ
  64. 455 HK8/ZUk+0
    >>446
    美容整形すれば?煽りではなく
  65. 457 JmVDkWZXM
    >>162
    寄生やん
    現実見えてへんたあたり
    いい大学もニッコマとかでいい大学とかいうてそう
  66. 459 Zq5VZiU6r
    >>444
    そもそも感じにくい人のが多いから根気がいるやで
    まずは乳首とか他の弱い所と一緒に刺激するんや
    その内下っ腹押すだけでいかせられるようになる
  67. 461 +wlODsqw0
    >>442
    マッチングアプリだと顔ありきだからワイみたいなブサメンはきつそう
    ストロングポイントである話が面白いってとこまで進まない
  68. 464 PL+uLnvn0
    ワイ22彼女26やけどワイがまだ数年学生やるからか不妊治療の話されるわ
    結婚するつもりやから別にええけどこういうので揉めたり重く感じたりするカップル多いんやろな
  69. 466 2P/jLJdG0
    >>459
    ありがとう
    気持ち良くないじゃなくて何も感じないのパターンでもいけるのか?
    いけたとしてもこれじゃあGスポの場所合ってるかわからないよ。。
  70. 468 2vocrm4l0
    >>455
    そんなことでワイの中の凄まじい女に対する恐怖が払拭出来るとは思えんわ
    あと女と何話したらええとか全く知らんし
  71. 471 +wlODsqw0
    >>463
    うーんそういうレベルではないからなぁたぶんなんGでも顔自体は下位30%だろうし
    汚くはないように頑張ってはいるけど

    こんなんでも通話までいけば仲良くなれるから女の子優しいわ
  72. 473 jnFdkNWx0
    >>454
    次の段階への道筋がついてないんちゃうか?
    飲める相手なら絶対酒に繋げたほうがいい
    宅飲みなら最高や
  73. 475 7TbJ02eX0
    >>442
    必要最低限(イケメン、身長170cm以上、ファッションセンス◎、年収500万以上、大卒、デブハゲでない)

    ハードル高すぎワロタ
  74. 478 yYBykTq+a
    膣が弱いのか膀胱炎によくなるからセックスしたがらん
  75. 482 jnFdkNWx0
    >>471
    ようやっとる
  76. 484 nZyEvtIC0
    >>475
    必要最低限の見た目の話してるのに的外れすぎるやろ
  77. 486 Zq5VZiU6r
    >>466
    ワイの彼女も似たようなもんだったけどいける様になったからできないこともないんだと思う
    よく言われるのは指入れて第2関節曲げたとこっていうけど手前側の人もいるしそこが根気かも知らんな
  78. 488 7TbJ02eX0
    >>481
    嘘も大概にしとけよ
  79. 490 2vocrm4l0
    >>477
    何年も会ってないけど辛うじて連絡取ろうと思えば取れる奴が数人いるだけや
  80. 492 lkBUSy160
    愛知と広島で遠距離始めたんやが不安でしかない
    しかも相手ラウンジ嬢
  81. 494 4AnHNrHAM
    ワイの彼女のスペック
    羨ましいか?

    24歳
    全盛期の志田未来似
    151cm
    Dカップ
    バツイチ
    笑顔が可愛い
    シンママ
    声も可愛い
    性欲ある
    料理が得意
    大卒
  82. 496 PtpGz0hPM
    >>494
    シンママ🥵
  83. 498 K1jBHnDs0
    >>494
    バツイチシンママちょろっと挟むな
  84. 500 sVoDWmgkd
    >>481
    痩せてwearとか見てセンス磨け
  85. 502 WdwEnNgj0
    >>487
    ワイの彼女は普通に喘ぐし、まだマシかもな

    マグロ女は一回デリヘルで当たったけどマジで虚無になるわ
  86. 505 7TbJ02eX0
    >>491
    >>495
    いや君ら反論できてないやん
    ワイの勝ちやで?
  87. 507 5NN2q/57M
    >>494
    バツイチとシンママ最後に持ってきたらオチついて面白いレスやったのになあ
  88. 509 237oQX3I0
    >>15
    今のうちに別れてた方がええなあ
    勢いで結婚して後悔する
    ソースはわい
  89. 511 HK8/ZUk+0
    >>508
    やっぱJCと不倫したくなる?
  90. 513 LQkmElCEa
    >>507
    混ざってる方が面白いやろ
  91. 515 IPUwwCHP0
    >>505
    過去ワイ(イケメンじゃない、年収400万、ファッション興味ない)でも結婚くらいできたんだが?
  92. 517 SGlL6NYYp
    >>508
    部活動指導はマジでどうにかした方がええと思う
    部活動指導のせいで教員がブラックになってるし教員めざす人減ってるし
  93. 519 bNOUNFQ20
    >>501
    暇つぶしに書き込んでるやつとどっぷりなやつではそら違うやろ
    ずっとGいるやつはヤバいの多そうだけど普通のやつもおる
  94. 521 nZyEvtIC0
    >>512
    アフロ田中やん
  95. 523 UEp5UXKJ0
    >>478
    セックスした直後に必ずトイレに行かせる習慣をつけろ
  96. 525 33FGnGW50
    >>512
    それなんやったかなって思ったけどアフロ田中やな
  97. 527 1HLMF+Rr0
    ある程度仲良くなったらお互いに沈黙する時間も居心地よくなるとかマジで?
    めちゃくちゃ気まずいから無理矢理にでも話続けてしまうわ
  98. 529 /3DuuUKLr
    >>501
    なんならなんGやってる事も知ってるよ
  99. 531 e9nMJ8uK0
    >>424
    職場もそうやが義務的拘束力強いコミュニティはマジでやめた方がいい
    付き合ったら嫌なところが嫌でも目に入るから長続きせんし別れた後が気まずすぎて当事者はもちろん周りも迷惑する
  100. 533 3xsixffr0
    >>517
    ほんまに頭おかしいと思うわ
    見てると毎月過労死ラインは普通に超えてるわな
  101. 535 2P/jLJdG0
    >>526
    一番有名なやつ清楚系やん
    関西弁の超美人な彼女の人達
  102. 537 5NN2q/57M
    >>527
    居心地いいというか空気みたいな扱いになる
    いて当たり前の存在
  103. 539 WA6DgW2bp
    >>530
    まあチー牛=自閉症スペクトラムやしそれにコミュ力求めるのはキツイわな
    後はそもそも出会いがないやろ
  104. 541 WdwEnNgj0
    >>527
    沈黙がいい人と嫌いな人がいるから、その辺の相性合わせんとあかんな
  105. 543 NH+oQYugM
    >>527
    ワイの彼女沈黙したらハグしてくるわ
  106. 545 PtpGz0hPM
    >>513
    混ざってる方がおもろい
  107. 547 wVETGrTv0
    >>508
    ミスった

    前に中学の教頭(男)と話したことあるけど、教師はマジで休みないってな
    休日でも小さい自分の子供を校長室で遊ばせてもらいながら部活の面倒見てたって
    もう誰の子供を育ててるかわからん状態やったって言ってたわ
  108. 549 dZ0F7mssa
    >>510
    >>514
    いやわからへん…フラレて泣きたいのはこっちなんやけどと思いながらどうしたの?って聞いても相手もよくわかんないって
    これがメンヘラ…?
  109. 551 7E+wz6VL0
    >>542
    デートじゃなくて職場の人間大勢で食事会行った
  110. 553 xK8/hwuc0
    ・身長160
    ・容姿◎
    ・料理上手
    ・綺麗好き
    ・浪費癖あり

    ワイの嫁やけどどう?
    羨ましいか?
  111. 557 WA6DgW2bp
    >>533
    外部に委託するとか無理なんかな
    教員自体は部活動指導さえなければ割とホワイトやと思うし教員不足も解消すると思うんやけどな
  112. 559 PL+uLnvn0
    彼女士業やけど激務すぎてビビるわ
    来月から繁忙期やからめっちゃケアせなあかんの憂鬱や
  113. 561 7TbJ02eX0
    >>553
    容姿◎だけで勝ち組やろ
    女にはそれ以外の要素いらん
  114. 563 PtpGz0hPM
    >>553
    3年後に離婚しそう
  115. 566 ufIHpiEk0
    >>561
    最初はな
  116. 568 IPUwwCHP0
    >>556
    そういう適当なデートでお互い満足できるかが相性やないか?
  117. 570 17gvHPpOr
    >>372
    マスク文化の今ブスとかおらんやろ
  118. 572 ZL76y3Z80
    >>560
  119. 574 2P/jLJdG0
    >>548
    なこなこチャンネルのなごみちゃんや
  120. 576 WA6DgW2bp
    恋愛で1番ハードル高いのって見た目とかよりも出会いや
    出会いさえあれば全然彼女はできるし出会い0なら例え完璧超人でも彼女できん
  121. 578 mh2crMn80
    >>530
    人と話せない→面白い話が入ってこない→人に面白い話できないの無限ループに入っとるわ
    どうやれば治るんやろ
  122. 580 +wlODsqw0
    童貞だから嫌がるってことはないけど
    歳相応にエスコートできないとがっつり減点されるから
    あんまりこういう経験ないけど頑張るって宣言しておけば
    この人私のために勉強してくれたんだって加点なるから
    いい感じになってデートするならカミングアウトしたほうがいい
  123. 582 IPUwwCHP0
    >>573
    うちも一発やったけど、できずに苦労してる夫婦見ると一発で良かったなって思うで
  124. 584 3xsixffr0
    >>557
    そういう話やっと国で出てきて徐々に移行するんやろうけどどうなんやろうね
    彼女吹奏楽の顧問やってるけど地域人材で賄えるもんなんかな
  125. 586 HK8/ZUk+0
    >>574
    ちょっと目デカすぎひんか?たぬかなもそうだけど正直苦手や…
  126. 588 6rXiTw7Y0
    >>581
    ワイもそう思ってたけど1回作って別れてみろ
    とんでもない孤独感で死にたくなるから
  127. 590 7TbJ02eX0
    >>570
    えぇ…
  128. 592 PtpGz0hPM
    >>580
    あっ…この人デートコース勉強しなきゃだめなんだ…で減点100されるやろ🤫
  129. 594 17gvHPpOr
    >>590
    マスクしてて顔なんてわからんやん
    街中でよくみるってことはマスク姿の話しやろし
  130. 597 7m3scrR4M
    好きで好きでたまらない相手だとちょっとしたことですぐ嫉妬してうまくいかなくなる
    適度に無関心さがある方がいいと思うで
  131. 599 R8X41OsKp
    職場の後輩といい感じなんやけど職場恋愛ってどうなんや
  132. 601 NVTjHw/N0
    >>464
    公明党が去年不妊治療の保険適用化してたな
    不妊治療しやすくなって良かったね
  133. 604 AEekSaqw0
    >>31
    それは要らんな
  134. 606 2P/jLJdG0
    >>599
    残業中に職場のトイレでパコった時めちゃくちゃ興奮したわ
  135. 609 +wlODsqw0
    >>605
    でもダンスって部活どころか授業委託してね?
  136. 611 sVoDWmgkd
    >>598
    ガチ草
  137. 613 WA6DgW2bp
    >>591
    同じコミュニティに女がいればそれでええしサークルあった頃はそれでワイも彼女できたからええんやがサークル潰れた今やと同じコミュニティに女すらおらんのや
    最早属してるコミュニティがないとすら錯覚してるし
  138. 615 CILh2I+VM
    甘やかしたり優しくするの好きなんやけどそれやるとモンスターになるんよな
    定期的に締めなきゃいけないって動物か?
  139. 618 Hn9HJwtD0
    >>603
    Youtubeどころかテレビ含めても一番の美女やね
  140. 620 50PjsGk6a
    >>614
    君が探してるのは清楚系じゃなくて地味系じゃないか?
  141. 622 YHvEX96d0
    >>617
    人間としておもしろくないんやろ
  142. 624 MFOJRddw0
    アナル舐めしてくれる希少な子やから中々捨てられん
  143. 627 qw08urq30
    めちゃくちゃ束縛してくるのに自分は男と遊びまくってるのほんま腹立つわ
  144. 629 WA6DgW2bp
    >>609
    そうか?
    ワイのところは普通に体育教師が指導してたわ
  145. 631 wVETGrTv0
    >>610
    あぁ、こいつとは心の底からわかり合えないんだな と思う瞬間が来るといくら可愛くても宇宙人にみえるようになる
    ソースは俺
  146. 633 7rKBLAlh0
    ペアーズであった人って何回目にホテルに誘うべきなの
  147. 635 ufIHpiEk0
    >>627
    それ終わりや
    君のメンタルがもたんよ
  148. 637 mMHJvn990
    >>628
    ちんぽ舐めてるって言いたくなるレス
  149. 639 HK8/ZUk+0
    >>633
    初日もしくは2回目
  150. 641 R8X41OsKp
    >>634
    やっぱそうだよな
    それが怖いから迂闊にアプローチできんわ
  151. 644 7rKBLAlh0
    >>639
    それTinderやん
  152. 646 2P/jLJdG0
    >>624
    めっちゃ羨ましいわ
    アナル舐めとイラマチオは全員できるようになっといて欲しいところやな
  153. 648 jnFdkNWx0
    >>613
    コンビニ店員やって引っ掛けられる
    コミュニティがなくても女は作れるんやで
  154. 650 CxsGu0Oid
    >>587
    どこで出会ったの?
  155. 652 7rKBLAlh0
    >>643
    会計年度任用職員やん
    額面250弱…
  156. 657 HK8/ZUk+0
    >>651
    声wwwww
  157. 659 wVETGrTv0
    >>617
    マスクしてたら可愛い、おしゃれ
    だけど話くそつまらん女

    もはやヤりたいとも思わんな
  158. 662 WA6DgW2bp
    >>643
    ワイ的には金よりも親からの反発の方が怖いな
  159. 664 KEU/ZtoK0
    付き合って1ヶ月の23歳の子なんやが結婚願望ないらしいんやが数年経てば考えてくれるもんなんやろか
    未来ないのに一緒に過ごすのきついんやが
  160. 666 l5ycwtpy0
    マッチングアプリで3回目のデートで告白したら振られたわ
    彼女いるだけ勝ち組や
  161. 668 1jD4Rl8aa
    生でしたいんやがどう説得したらピル飲んでくれるかな
  162. 670 5LoMydOza
    >>668
    別にピル飲まなくてもええやん
    ワイ毎回生やで
  163. 673 WdwEnNgj0
    >>647
    カッノは「それヤバい!」って言いながら少し抵抗するけど、なんやかんや5秒くらいでイクから好きよりっぽいな
  164. 675 17gvHPpOr
    >>666
    振る相手と3回デートする女ってどういう神経してるんやろな
  165. 677 Zq5VZiU6r
    >>668
    ゴムより安いって言って金出せば一発やろ
    しかも大体生理軽くなったって喜んで自分で金も出し始める
  166. 681 f8LT/8PCa
    >>664
    付き合って1ヶ月でそこまで求めるの酷やろ
    どうせ20代半ば~後半にかけて周囲の結婚ラッシュが始まったら思うところが出てくる
  167. 683 17gvHPpOr
    >>674
    案外ネットで叩いてるやつが現実では上手く扱ってたりするけどな
  168. 685 YHvEX96d0
    >>668
    ワイの彼女は生理辛いから毎日ピルのんでるで
    毎回中出しさせてくれる
  169. 687 f8LT/8PCa
    >>670
    それで出来ないなら下手すると君精子の状態ヤバいで
  170. 689 oykJhSEo0
    >>674
    何もなかったんやろ
    阪大卒公務員ガイジみたいな化け物は知らん
  171. 692 215wE20F0
    今のポチメポチメプリリン


    113 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4fd2-EOzK) 2023/02/05(日) 11:24:07.17 ID:hIbn32Up0
    うん
    https://i.imgur.com/9ep05WW.jpg
    https://i.imgur.com/qnrAUSP.jpg
    https://i.imgur.com/yMPQhHH.jpg
  172. 694 KEU/ZtoK0
    >>681
    結婚願望ないってはっきり言われた子初めてやったから不安になったけどそうよな
    気長に付き合っていこうと思うわありがとう
  173. 697 M/VqvkBd0
    >>668
    ワイはゴムするとちんこ痛くなるから彼女がピル飲んでくれとるで
  174. 699 HoCxrCsjd
    >>212
    メチャクチャ良い子で心配になる
  175. 702 jnFdkNWx0
    >>676
    っぱコミュ力やな
    怯えが見える
  176. 704 2P/jLJdG0
    >>701
    他の女沢山抱いたら彼女をまた新鮮に感じられるよ
  177. 706 uXAD2h0v0
    >>698
    ええこと言うな
  178. 708 f8LT/8PCa
    >>693
    生中出ししまくって1年経っても子供できひんなら定義上は不妊の領域やから生で出しても出来ひんって素直に喜べへん気がするけどな
  179. 710 i3Inpd310
    >>701
    コンドムはずさない。
  180. 712 uXAD2h0v0
    >>708
    外出しならわからんやろ?
  181. 715 /OZoMur0M
    >>674
    女叩きは彼女出来る出来ないよりも仕事が辛い人が多いんちゃうか
    女は貧乏でも金持ちと結婚して悠々自適で人生逆転があるけど男は無いなら絶望しかないし
  182. 717 N7/k224wa
    彼女いなくてもこのスレいていい?
  183. 720 WA6DgW2bp
    >>702
    まあ晒されたりのリスクに怯えてるところはあると思うわ
    同じコミュニティ内みたいなきっかけないとワイには無理や
  184. 723 yMwvN67Ba
    >>708
    中出しとは言ってないんやで
  185. 728 7TbJ02eX0
    >>717
    ダメに決まってるやん
  186. 730 7lF9whYoM
    お前ら羨ましいわ
    ワイは付き合った彼女に毎回アホみたいに依存して関係が破綻してまう
    多分歴代の彼女全員お前らみたいな気持ちやったと思うわ
  187. 732 NANa3Fty0
    >>727
    察しろや
    嫌がってる
  188. 735 WA6DgW2bp
    >>727
    多分相手嫌がってる
    “そういうもん”や
  189. 737 CxsGu0Oid
    >>730
    おはワイ依存すると終わるよな
  190. 739 oykJhSEo0
    顔と身体良くてセックス好きでフェラが上手いけど性格最悪な女と付き合ってた時はほんま最悪だったな
    こういう女はセフレ止まりにしとくべきなんやっていい勉強になった
  191. 741 Lsu96dZ/d
    >>727
    少なくとも相手に興味は持たれてないから金と時間を無駄にするだけやで
  192. 743 e1IF9oPR0
    こいつアホやなって思うことは多いけどおっぱいでかいから許しちゃうわ
  193. 745 uXAD2h0v0
    >>740
    一緒に帰っとるだけやん
    わざわざ予定立てて用意して会うほどではないんや
  194. 747 2P/jLJdG0
    >>739
    羨ましい
    顔身体最高で性格最悪の女はワイの性癖にぶっささるわ
  195. 749 i3Inpd310
    >>727
    そういうの気づかないと異性とはやって行けんで
    嫌がってるから早々に諦めて別の人行くんや
  196. 751 X4ns5DB/0
    >>736
    わからへん😢
  197. 753 +wlODsqw0
    >>743
    喧嘩してもこいつおっぱいでけーなってなって
    ごめんねー!っていって抱きついておっぱいに顔グリグリしたら許してくれるからな
    おっぱいのでかい女はそうなってる
  198. 755 jnFdkNWx0
    >>727
    雑談せーや
  199. 757 7lF9whYoM
    >>737
    それを3回くらい繰り返した結果依存するのが怖い、女を好きになるのが怖いってなって女性恐怖症になった
    恋愛はもちろんやがアイドルとか女ユーチューバーとかVチューバーとか絶対に見れないし
    風俗なんか絶対に行けない
    せやけど性欲はあるからくっそ辛い
  200. 759 5ftVZ2w20
    >>742
    オカモトのDanboard box安くて良かったのに残念や…
  201. 762 ywj17nxkM
    >>692
    学生ならともかく良い歳して刺激が~とか言ってるのは男も女も地雷やな
  202. 765 17gvHPpOr
    依存するやつは他に5人くらい女作れよ
    分散して楽やろ
  203. 767 WA6DgW2bp
    >>692
    これの原因って今になればわかるが男側のコミュニティの所属経験が少なすぎるだけや
  204. 769 oykJhSEo0
    お前ら結婚相手に求める優先度って体の相性、顔、性格、金、頭どれや?
    ワイももうアラサーやからそろそろ結婚考えなあかん
  205. 771 D0Vf0AX0M
    >>764
    ワイの元カノは付き合って一年経っても素っ気なくてドライな性格だから諦めてとまで言われてたわ
  206. 773 33FGnGW50
    >>765
    アル中に酒以外の趣味作れよっていってるようなもんやぞ
    無理
  207. 775 WA6DgW2bp
    >>768
    ワイは寧ろ逆や
    バイトみたいな義務的拘束力あるところの方が手出しにくいしサークルは寧ろ恋愛するためのコミュニティってイメージあるからドンドン手出せるわ
    流石にゼミは義務的拘束力勝るし無理やが
  208. 777 vgUiTQbO0
    >>769
    笑いのセンスが同じほうがええぞ
    できればひいき球団も
  209. 780 N7/k224wa
    >>771
    どうするのが正解なんやろな
    別れて悲しい思いさせる可能性あるから難しい
  210. 782 17gvHPpOr
    >>769
    見ててある程度心地よい顔と性格やな
    別に性格も一般的に良くなくてもいい
    わいが居心地良いのが大事
  211. 784 WA6DgW2bp
    >>769
    ワイ自身と矛盾してるかもやが相手にはどこかしらのコミュニティに属していて欲しい
    そのコミュニティが別にワイにはちっとも興味ないところでもええ
  212. 786 17gvHPpOr
    >>773
    そういうもんか?
    ウィスキーばっかり飲むやつに焼酎進めるくらいもんかと
  213. 788 WdwEnNgj0
    >>769
    頭>性格>金>顔>体の相性やな

    セフレとか彼女とかなら頭はいらんけど、結婚見るならある程度の知能ないと困るわ
  214. 790 HoCxrCsjd
    >>769
    性格と頭
    話が合わないレベルだとその後の生活へのストレスがえげつない
  215. 792 7lF9whYoM
    >>770
    初彼女と付き合うまでは割と多趣味やったけど付き合って以降何も楽しくなくなった
    就職してから同期数人と同じタイミングでパチスロやるようになって半年くらい結構打ってたけど
    同期たちは今もめっちゃ熱中してるのにワイは半年で飽きてワイはパチスロにすら依存出来んないんかってなってる
    依存出来ないっていうか依存恐怖症がパチスロにも向いてるのかもしれんけど
  216. 794 N7/k224wa
    >>769
    体の相性と品性やな
    品性は性格でええか
    顔と頭はよっぽどじゃなきゃ可愛くみえる
  217. 796 QXu3Dd7l0
    >>769
    価値観や人生観

    これズレてると、どちらかがよほど寛容な性格しとらん限りは無理やぞ
  218. 799 uXAD2h0v0
    >>795
    海南大付属高校 高頭監督定期
  219. 801 t2R4666c0
    彼女じゃないけど女の子と1ヶ月ぐらい前にデート行って次の約束したっきりで
    最近までずっと未読無視され続けてたんやけど
    急にまたLine送ってくる様になった子いて
    どういう心境?
  220. 803 QXu3Dd7l0
    >>795
    コピペにマジレスすると、こんな顔で嫁さんいて子供作ってる人なんて世の中に腐るほどいるから、ちょっと街行って人間観察してくるとええよ
  221. 805 7lF9whYoM
    >>769
    身体の相性>性格>頭>顔>金やわ
    極論金持ちとギスギスした家庭作るよりも生活保護でも温かい家庭の方がええわ
  222. 807 la8VVGzTH
    ワイは5年付き合って結婚直前まで行ったブス彼女捨てたわ
    ブス彼女で練習したおかげで今は可愛いこと付き合えたから別れて正解やと思ってる
  223. 809 QXu3Dd7l0
    >>801
    lineの通知がおかしくなっててメッセージきとるのに気づかなかった可能性もある

    わいのスマホがたまにそれなるんや
  224. 811 N7/k224wa
    >>804
    彼女の為にも結婚しない方がええな
    多分DV気質あると思うよ
  225. 814 IPUwwCHP0
    >>728
    お前も童貞じゃん
  226. 816 jnFdkNWx0
    >>804
    しないほうがいいと思う
    物事を整理して話したら「理屈っぽい」とか言われてストレス溜まるだけやぞ
  227. 818 uXAD2h0v0
    >>815
    中卒とか関係なしにやばいなそれは
  228. 820 ufIHpiEk0
    >>808
    君が正しいで、当たり前の常識みたいなんが通用しない相手とはやっていくことはできん
  229. 822 V03ZPE8Aa
    ワイの狙ってる女の子のスペック
    どう思う?

    ・27歳だが実家暮らしで自分の部屋がない
    ・趣味は男性KPOPアイドルを聴くこと、撮り溜めたドラマを観ること
    ・付き合った人数1人
    ・高校入学時に親から買ってもらったカシオの時計を未だに付けてる
    ・性格は大人しくてすぐ謝る。優しいけど卑屈。
    ・ちょっと天然
    ・理系出身
    ・大学時代はサークルに入っておらず、バイトはスーパーのグロサリーコーナーで働いていた
    ・服はユニクロ中心で何年も前に買った服をずっと着てたりする
  230. 825 WA6DgW2bp
    >>817
    とにかく女のいるコミュニティに属するのが手っ取り早い
  231. 827 Zq5VZiU6r
    >>792
    分からんけどワイの印象からすると依存ってワードに囚われすぎてる気がするで
    別にパチスロに一時期ハマってたことがあったってだけちゃうか?
    彼女にもそういうことでハマる時期があるってことで寧ろ割と気分屋さんとかあるんとちゃう?
  232. 829 WdwEnNgj0
    >>815
    今時中卒って逆に難しいやろ
    高校の時孕ませられて退学くらったとかちゃうか
  233. 831 uXAD2h0v0
    >>824
    幸せなんかねそれで
  234. 833 ufIHpiEk0
    >>815
    それガチで大学生の恋愛みたいやな
    好きならそれでええみたいな遊びは長続きせんよ
  235. 835 WA6DgW2bp
    >>834
    それは流石にお前さんが行動しなさすぎや
    サークルなんて恋愛目的に入ってる奴が殆どなんやし行動しろや
  236. 837 7lF9whYoM
    >>807
    これって結構ロジカルな行動やし
    女も結局経験積んでる男を求めとるから需給がマッチしとるから正しいんやけど
    ワイは自分の彼女がチー牛で練習とかしてたらめちゃくちゃ嫌やから
    だからワイもブスで練習とかはしたくないみたいな
    誰も求めてない倫理感?みたいなのに縛られてまうわ
    男と女で価値観違うんやから求めるものも全然違うんやけど
    相手も自分と同じものも求めとると思ってしまうという病気や
  237. 839 fSqwZoyYd
    マルチゲーやる時に女いるかいないか聞いてくる奴無理や
    別にええがなリアルで会ってるわけでもなし
  238. 841 uXAD2h0v0
    >>839
    最近のゲームは女混じるとキショいことになるししゃーない
  239. 843 HoCxrCsjd
    >>838
    子供も可哀相やなそんな家庭で
  240. 845 33FGnGW50
    >>822
    良いところより悪いところが許容できるかや
  241. 848 QXu3Dd7l0
    >>822
    ◎ 良
    ○可
    △検討
    ✕否


    △・27歳だが実家暮らしで自分の部屋がない

    ○・趣味は男性KPOPアイドルを聴くこと、撮り溜めたドラマを観ること
    ○・付き合った人数1人
    ◎・高校入学時に親から買ってもらったカシオの時計を未だに付けてる
    ○・性格は大人しくてすぐ謝る。優しいけど卑屈。
    ○・ちょっと天然
    ◎・理系出身
    ◎・大学時代はサークルに入っておらず、バイトはスーパーのグロサリーコーナーで働いていた
    ◎・服はユニクロ中心で何年も前に買った服をずっと着てたりする


    実家貧乏っぽいけど親子仲はそこまで悪くなさそうやし、コスパ意識高そうなのは嫁さんとしては◎やぞ
  242. 851 7lF9whYoM
    >>839
    ワイやん
    荒野行動男とやらないでって言ったらキレられた
  243. 854 PL6XrOl/d
    >>848
    弱者男性っぽい
  244. 856 7lF9whYoM
    顔が全くどうでもいいとは思わんけど
    身体の相性と顔ならどう考えても身体の相性の方が重要やろ
    顔って性欲を高める道具に過ぎないんやからその先の方が重要度高いのは当然
  245. 860 ahM2Ysi20
    マッチングアプリ1ヶ月やった成果

    約1ヶ月やりとりしてたのに初デート1週間前にドタキャン退会の女
    返信が夜一回だけの女(誘ったらもっと仲良くなったらと断られる)
    もう返信返ってこない女
    好みじゃない女

    ワイは疲れた
  246. 862 ufIHpiEk0
    >>856
    ファーストインプレッションはそれでいいけど
    ちゃんと付き合うってなったら性格、価値観、どんくらい論理的思考ができるかとかそこに移るぞ
  247. 865 8J852gBMM
    >>860
    マッチングアプリはまず相手に興味を持つ所から始めなアカンしお互いに同時並行で他の相手とも進めてるってのがキツそうやわ
  248. 867 RafCV7PPa
    >>861
    対話しようとしてもすぐに泣いて解決しようとしてきてムカつくわ
    女ってこんなもんなんか?
  249. 869 uXAD2h0v0
    >>864
    そういうことでならかなり優先度高いです
  250. 871 rlLsCrKH0
    せっくす全然させてくれへんのに結婚に食いついてくるのってやべーやつよな
  251. 873 uXAD2h0v0
    >>868
    まぁ君は損しとるねたしかに
    自分がこう思うんだから相手もこう思うべきだ
    押しつけになるよな
  252. 875 cfIOTLZ1p
    毎回、2回目のデートで切られるんやが何が悪いんやろ
  253. 877 cnDoT5Gkp
    syamuさんでネタにされてたけど処女と非処女だと20~30点くらいの違いはあるよな
    今の彼女処女やったけどやっぱ前の男いないって付き合ってて嬉しいもん
  254. 879 QXu3Dd7l0
    >>875
    色々値踏みされたんちゃうん
  255. 882 TGjGQpy3a
    >>875
    一緒にいたくならんのやろ
    つまらん男ってこと
  256. 884 N7/k224wa
    >>881
    おもろいやん草
  257. 886 7lF9whYoM
    >>877
    わかる
    ワイの場合一番最初の彼女と付き合った時が一番楽しかったし
    全ての初体験が輝いてたから
    彼女にもあの時のワイと同じ感情をワイに対して抱いて欲しいみたいな
    キモい欲望が捨てられん
  258. 889 uXAD2h0v0
    >>886
    絶妙にキラキラキモくて個人的には好きやで
  259. 891 9NJCCxKfd
    >>888
    とか言いながら別に恋愛じゃなくてもまあまあめんどくさそう
  260. 896 JQHqV76mp
    >>871
    ATM狙い感あるな
  261. 898 PL+uLnvn0
    >>881
    ワイはどっちか一方だけが準備頑張って思い入れのバランス崩れるの嫌やからプロポーズもお互いに一回ずつやろうって言ってるわ
    バレンタインとかもお互いにあげてる
  262. 901 N7/k224wa
    >>890
    いい人やけど物足りないとかやないか
    言葉選ばないで言えばつまらないってやつや
  263. 906 7lF9whYoM
    美人も付き合うのは楽しいけど
    自分自身が不細工で釣り合ってなかったら
    やっぱり精神的にキツイで
    誰かに取られるんちゃうか
    ワイはいらない人間なんちゃうか
    こんなんやったら捨てられる
    ずっとそんな事ばっか考えてたわ
    周り全部敵に見えて
    自分には武器が一つもない状況
    そして頭おかしくなっていって最終的には彼女すら敵に見える
  264. 909 7lF9whYoM
    >>898
    こういう対等さマジで憧れる
  265. 911 u7lcfFL80
    >>906
    整形すればええやん
  266. 913 5SNeBDeS0
    結婚相手にはおふくろの性格みたいなものやっぱり求めるよね
  267. 915 WdwEnNgj0
    >>861
    品性や話のレベルが合うってのが主要やと思うけど、単純に学歴という意味でも重要やと思うわ

    高卒だと教育の重要性理解してなくて子育てに尽力しないとかリスクがある
  268. 919 cnDoT5Gkp
    >>900
    22やったけど可愛ければ別にええやん
    初キスの時とか顔真っ赤にしたり
    ラブホとかもっとSMしたりいかがわしいところだと思ってたり反応可愛いで
  269. 921 rlLsCrKH0
    >>912
    しかも彼氏がなんG民やもんな
  270. 923 sX3xWDrua
    >>919
    そいつはちょっとキャラ作りすぎてるか友達いないかのどっちかやろ
    ラブホ知らないわけないやん
  271. 925 QVSPGTl00
    話がつまらなくても性格の良い女がいいぞ
    話が面白くてても性格悪い女はやめとけ
    でも一番はセックスの良さ
  272. 928 i3//7Jq50
    >>807
    幸せにはなれんやろうな
    人の気持ちを簡単に踏みにじれるやつの送る人生なんてたがが知れとる人
  273. 931 N7/k224wa
    >>905
    いやーワイも分からん
    面白いにも色々あると思うし結局フィーリングやと思うよ
  274. 934 7lF9whYoM
    マクドに行った事無くて連れて行ったらテンション上がる漫画みたいなお嬢様は実在する
    せやけど漫画やとハンバーガーの旨さに感動するけど
    現実はマクドの不味さに普通に機嫌悪くなる
  275. 936 QVSPGTl00
    >>930
    ワイらは動物なんや😤
  276. 938 kcgEBVZn0
    >>933
    三島由紀夫も愛と肉欲は別って言ってたし…
  277. 940 g5XUFDFVM
    >>934
    ワイの元カノはすき家に行ったことなくて連れてったら意外と綺麗だねとか言ってたわ
  278. 942 jXX2yGYp0
    親が金持ちでインスタにキラキラ投稿してる女と付き合うのはやめとけ
    あれは高級娼婦みたいなもんや
  279. 944 6rXiTw7Y0
    >>941
    職場でいい人見つけようや
  280. 946 7lF9whYoM
    正直デブじゃなければ嫌悪感持つレベルのブスっていなくね?
    かわいいとは思わないまでも
    痩せてりゃ何でもいいくらい
  281. 948 7lF9whYoM
    >>937
    そういうのに興奮するんやがワイがおかしいんか?
  282. 951 9kz3MRh70
    >>944
    そやね
    顔は可愛かったけど性格があんま合わなかった
    結婚意識するならそういうところ大事よな
  283. 953 IPUwwCHP0
    >>946
    めっちゃ豚鼻とかめっちゃ出っ歯とかキツくね?
  284. 955 ehBI2QHAa
    >>942
    それは流石に偏見や
    まさにあれやってる女と付き合ってたけど最高やったぞ
  285. 957 I6huKA1Sp
    >>955
    そうなんか
  286. 959 eva4zDYJ0
    付き合い始めて1ヶ月経つのにまだセックス出来てないんだけど、これって騙されてる?
  287. 962 ehBI2QHAa
    圧倒的に言いなりになるセフレ作ってみたいわ
    いつでもどこでも呼べばすぐきて股開く女
  288. 966 I6huKA1Sp
    >>961
    手が届かない美人を間近で見るなら、おばちゃんばっかりの方がむしろ良いよな
    上位互換の母性ある美熟女軍団がええな
  289. 968 WdwEnNgj0
    >>959
    相手の恋愛歴によるけど、まぁスタンダードやろ

    ワイは処女相手で初キスが1ヶ月、初エッチは3ヶ月やったで
  290. 970 PL+uLnvn0
    ・情緒が安定してる
    ・酒入ってなくても数時間喋ってて苦痛じゃない
    ・互いへのサービス精神とリスペクトがある

    ワイはここらへんが付き合うのの決め手やったな
    自己肯定感低かったのはしつこく言って直させた
  291. 972 ehBI2QHAa
    普段の顔面偏差値とセックスの時の顔面偏差値ってべつだよな
  292. 974 f6m0+MCU0
    >>973
    ブス専の言い訳
  293. 976 l2HdskpOM
    >>970
    一番上を満たすのが一番きつい
  294. 978 7lF9whYoM
    てか男って美人とかブスとか気にする割には解像度低いというか美人の定義無いよな
    女はブルベとかイエベとかよくわからん用語作って美人を定義しようとしてるけどこれって本来は男がやるべきことやろ
  295. 980 jXX2yGYp0
    >>946
    ドビーみたいな顔の女と付き合ってたけど最悪やったで
  296. 983 i0J/ppvrr
    実家住みの処女の初エッチの誘い方がわからん
  297. 985 n+N34aMPM
    >>973
    これはある
    一般的には綺麗な人でも無理な場合もあるし、ちょいブスでも何故か惹かれる人もおる
  298. 987 CJfi+4ue0
    >>984
    嫌われたくない
  299. 989 4Aca0Gr80
    >>983
    自分の家に呼べばええやろ
    こどおじなら適当に二人きりになれる場所でイチャついて場所変えよう→ホテルでええんちゃう
  300. 992 n+N34aMPM
    価値観、考え方の相性重視で相手選んだ人おる?
    ワイ的にはこれが一番大きいと思うんやが実際どうやった