!extend:checked:vvvvv:1000:512

暇空茜氏が追及する、東京都の若年被害女性等支援事業における疑惑や関連する話題を扱う総合スレです。疑惑の目は主に次の4団体へ向けられています。
◇一般社団法人 若草プロジェクト
◇特定非営利活動法人 BONDプロジェクト
◇特定非営利活動法人 ぱっぷす
◇一般社団法人 Colabo(代表:仁藤夢乃氏)←ここが話の発端

本件はTwitterやYouTube、noteなどで現在進行形で話が発展しています。また話のスケールが大きく、関連情報が続々と増えており、確定/未確定情報が混交しています。
当スレ用のWiki https://w.atwiki.jp/wbpc/ に本件の概要や各種情報、日々の出来事(通称「ログボ」)などを記載していますので参照ください。
★Wiki編集メンバーに感謝を!あなたも編集してみませんか?いつでもWelcomeです!★

■注意

◇誹謗中傷は止めましょう。
◇未確定なことは取り扱いに注意し、決め付けた発言をしないように気を付けましょう。
◇Twitterの鍵付きアカウントの引用は避け、Tweetへのリンクだけにしましょう。
◇リアル凸はダメ、絶対!

■避難所

F9に荒らされている時は避難所でお会いしましょう。
5ch n速Colabo観戦避難所@したらば掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/news/6678/

■次スレ作成について

メカ・アザラシ◆weyxaS.XvLFcが自動で立てるはずです(ご機嫌斜めの時は失敗します)。アザラシへのご連絡はTwitterの@phocidae_monaまで。

■前スレ

若草/BOND/ぱっぷす/Colabo関連総合★399 [156193805]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1675496610/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 2 DMrRV+qfa
    大台 到達!
  2. 3 6NdLFoHBd
    >>1メカ乙ど~も♡
    https://i.imgur.com/iu4JUfr.jpg
  3. 4 3/3iYBwG0
    >>1
    いいえ(賛同を示す読者からの反応)
    https://i.imgur.com/z4GJR7g.jpg
  4. 6 oWV2c5BSd
    >>1
    メカおっつ
  5. 7 a32vNLng0
    品がないいいえ
    アザラシ vs メカアザラシ vs 偽アザラシ
  6. 8 jUS/1qTW0
    暇空なんかいいことあったん?

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1621810237891305472
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  7. 9 vCuJVMOj0
    浅野市議のライブ結構役所の闇みたいなのポロポロ出てきてうえーってなるな
  8. 10 wsTLDheA0
    メカスレ立てハラスメントいいえ👍
  9. 11 qOemER+W0
    おつアザラシ
    3月までに納豆超えそうやね。
  10. 14 sOWKu+Ez0
    おつメカ
    ついにスレ400か 感慨深いな
  11. 15 yHquhM6D0
    >>1
    メカ乙
    今気づいたが番号の後ろにあるNT5って何
  12. 16 VPpdGLgh0
    >>9
    浅野は川崎の監査委員だから役所全般に関する実情に詳しいんだよな
  13. 18 oWV2c5BSd
    >>14
    マジだw
  14. 19 a0u3CoCq0
    400おめ!
    やっぱアザはすげーよ
  15. 20 54OQcgXd0
    いいえ!
    400まではぇーわ
    コレでまだ本編開始前かよw
  16. 21 9943FxVH0
  17. 23 wPROS+Uy0
    >>1メカ400記念いいえ
  18. 24 AHWMvNMk0
    いちおつ

    ★400達成おめでとうございます
    メカさんと創造主さんに衷心よりの感謝を申し上げます
  19. 26 0pYBb7da0
    都の課長から監督する訳じゃないしいは若草
  20. 27 tVhIKFWL0
    スレ400でプロローグに「まだ入ってない」だと…?
  21. 29 8OJWJbb40
    400記念パピコ
    2桁だった頃が懐かしい
  22. 31 Xw8IUNxB0
    >>21
    穴兄弟並みに繋がってくな
  23. 33 wsTLDheA0
    >>21
    這い寄る混沌
  24. 36 7fU0bFv20
    プロローグ
  25. 38 0i6N4O060
    >>30
    2/28の結果次第では来月頭には令和納豆抜くな
  26. 39 sOWKu+Ez0
    浅野「産経グループ系しか取り上げてくれない」

    なおフジ
  27. 40 neQxe/m40
    >>22
    「善意は無償でも無限でもないんだよなぁ」
                  みとぅを
  28. 41 0sz51GZGd
    性善説はもう終わらそう、それこそがITソリューションの使い方っしょ
  29. 44 z2IT+IDU0
    >>21
    五ノ井さんのレス見て思ったけど、マジでカモだっただけだなこれ
  30. 47 0pYBb7da0
    >>39
    支える会にいますから残念
  31. 48 Yp7eYoBT0
    安藤優子って元々あんな感じだったの?
  32. 50 osy1qkbC0

    ~ お陰様で★400 ~

    400まで来ましたねー
    スレの勢いは少しずつ落ち着いてきていますけど、2月末のイベントに向けてどんどん行きましょー
    メカもがんばってますー
    時々メカが落ちてしまってスレ立てできなくて、他のBE持ちさんに助けて頂きました。ありがとうございましたー
  33. 51 G3oWtaJV0
    >>21
    マジかよ
    こええぇ
  34. 52 wPROS+Uy0
    半年後には辺野古の看板警備に立ってそうだな
  35. 54 tAjlO7mo0
    >>50
    生アザラシだ囲め!

    ワッショイ!ワッショイ!
  36. 55 oWV2c5BSd
    >>50
    生おつ
  37. 56 8OJWJbb40
    >>50
    ここまで乙

    これからも乙
  38. 57 0i6N4O060
    >>50
    あざらし乙

    もう逃げられんぞ
  39. 58 wPROS+Uy0
    >>50
    お疲れ様鶏肉いる?
  40. 60 Yp7eYoBT0
    >>50
    落ち着いてしまって(当社比)
  41. 62 Xw8IUNxB0
    >>50
    生アザラシチタタプチタタプ
    お疲れ様はい召し上がれ
  42. 63 RhHZCejq0
    >>44
    本人はどこの党とも繋がってる意識なさそうだけど実態として左翼政党のスピーカーなんだよな
  43. 64 z2IT+IDU0
    >>50
    アザラシもメカアザラシもお疲れ
    これから何ヶ月の付き合いになるかもわからんけどよろしくな
  44. 65 jUS/1qTW0
    7億5000万円の補助金貰ってる社会的包摂サポートセンターの資料にBONDの橘ジュンが!?

    https://twitter.com/paper_house_/status/1621824538551132161
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  45. 66 b4xCGs6T0
    しばき隊を顎で使う仁藤夢乃ちょーこえー
  46. 67 VPpdGLgh0
    >>50
    あざらし、スレ立てるときのツイッター投稿って手動?
    botだったらなんか凍結云々あるから気を付けてね。
  47. 68 RwEX3fxc0
    >>30
    このペースなら納豆超えるな
    今月末からヒートアップするだろうし
    ちょっとスレ消費が速すぎな気がするね
  48. 69 sOWKu+Ez0
    >>55
    これからもよろしくお願いします
  49. 70 tVhIKFWL0
    感覚がマヒしすぎてて日に3スレも4スレも消化するのが落ち着いて見える…

    確かに
  50. 72 0pYBb7da0
    >>61
    インスタ見てるとファッションモデルかよって思うわ
  51. 74 L3InqIdu0
    >>1
    いいえ
  52. 76 8OJWJbb40
    >>70
    酷いと勢い6000越えるからなww
  53. 78 0sz51GZGd
    暇空はとりあえず五ノ井さんロックオンモードかな
    ブロックと鍵と炎上をこんな風に使う人初めて見た、てか思い付いても普通の人はリスク高すぎてやらないっしょww
  54. 79 55tlK8sg0
    >>21
    ウィキペディアのページ並みにリンクでつながってるのなんなの?
    毎回のことだけど
  55. 80 9943FxVH0
    >>50
    アザラシいいえ(賛同)
  56. 82 0pYBb7da0
    イタズラする職員が減らないはキツイ
  57. 84 SzQdcA8S0
    それにしても市議とはいえ自民党議員がこんなに福祉を考えていたなんてちょっと信じらんねえレベルw
  58. 86 55tlK8sg0
    >>84
    へ、ヘイトスピーチ…
  59. 87 z2IT+IDU0
    五ノ井さんはロックオンとは違う気はするけど、見てると色々わかりそうね
  60. 88 osy1qkbC0

    >>67
    はい、メカにやらせているので気を付けますね、ありがとうございますー
    だけどAPIの利用にお金を採られそうなのでスレ立て報告は止めるかも知れません・・・
    そうなったらいっそのこと手動での報告も止めてしまって、
    WBPC関連のことを何やらつぶやく(普通の)アカウントとして運用しようかと思ってます。
  61. 90 Xw8IUNxB0
    >>83
    もう洗脳済みでしょ
    共産党員の連帯を拒否は特定政党と繋がってないアピールにしか見えんよもう
  62. 91 HK1UwI0o0
    左翼が困窮者を救ってそれなりに儲けるならwin-winなんだよ
    救わずに法外な額をチューチューするから問題になる
  63. 93 a0u3CoCq0
    川田もいつの間にかエリートエージェントとして育成されたんだよな
    左翼の工作員育成システムおそロシア
  64. 95 uNN9p/7nd
    >>52
    その前に座り込みができなくなるかもしれない
  65. 96 35IAsIDz0
    >>87
    やり方の暴露的な話だろうな
  66. 97 0pYBb7da0
    浅野市議ぶっちゃけ過ぎじゃねw
  67. 99 sOWKu+Ez0
    >>72
    見てきたw
    セレブ主婦雑誌のモデルみたいな写真が多くて草
  68. 100 ttzPKCnZ0
    400スレ記念カキコ
    あぶない忘れるところだった
  69. 101 VPpdGLgh0
    >>48
    あのおばちゃんはもともとあんな感じだよ
    大学卒業から企業所属歴がなくてずっとフリーだから価値観とか思想がかなり尖がっている
  70. 102 0i6N4O060
    今日、川松もライブすんのかな?
    したら浅野とバッティングして辛いな
  71. 103 z2IT+IDU0
    >>94
    ついさっきもずっといたけどね
    まあ触れられたくないからあれだけ騒いでたんだろって外から見てればなんとなくわかったけども
  72. 104 DH3Zbh/J0
    >>89
    今回の件に関しては勝共関係者は使える
    統一は邪魔だからもう消えてていいけど
  73. 106 54OQcgXd0
    >>50
    いいえ!
    スクリプト爆撃時のサメさんとの共闘は
    普通に見てて胸が熱くなりましたよ!
  74. 108 L3InqIdu0

    >>67
    はい、メカにやらせているので気を付けますね、ありがとうございますー
    だけどAPIの利用にお金を採られそうなのでスレ立て報告は止めるかも知れません・・・
    そうなったらいっそのこと手動での報告も止めてしまって、
    WBPC関連のことを何やらつぶやく(普通の)アカウントとして運用しようかと思ってます。
  75. 110 swExqBIkd
    質問者「なんで都はWBPCに随契続けてるの?」
    東京都「厚労省の指示だから」

    質問者「厚労省は都に指示したの?」
    厚労省「指示してない。都の独自の判断」

    東京都「随契だけどWBPCと都の契約に私法は適用されない」
    質問者「WBPCと都の契約に民法や商法適用されないの?」
    財務省「当然適用される」


    これ、東京都大丈夫か??
  76. 112 35IAsIDz0
    偽アザラシいる?
  77. 113 Of5qh6u40
    >>50
    生もメカも乙乙
  78. 114 0i6N4O060
    >>107
    質問が終わるまでは10時でも11時でも終わるまですると明言してるから多分被る
  79. 116 s78BsgNNa
    >>21
    偉大なる指導者様の意に沿わずに制御困難な靴女の代わりを探してたら丁度良い娘(赤側視点)が
  80. 117 ttzPKCnZ0
    >>110
    詰んでますねー(他人事
  81. 118 VPpdGLgh0
    >>102
    さすがに重なりはしないし、19時から暇空リーガルトーク⇒22時から日付変わるまで川松ライブの流れも結構やってきたし平気平気
  82. 121 oWV2c5BSd
    >>112
    いるね
    居るうちにワッチョイNGにしといた
  83. 123 UcV025K3M
    >>110

    切り離しスタート
  84. 124 0rwBk9yH0
    >>1
    ★400 記念パピコ
    メカアザラシ君やるやん!安定稼動助かります
  85. 127 uNN9p/7nd
    >>93
    川田龍平のことか
    途中から江田けんじと一緒に行動するようになった
    なぜかみんなの党にも維新にもいた
    発端は無所属だった川田母と江田が生き残るために会派を作ったこと
    民主に入りたかったが補欠選挙で民主候補に勝ったから地元の民主が反対した(民主の議員の辞職による補欠選挙だったため)
  86. 128 3zUcTeU40
    >>47
    フジテレビの仕事が多いだけで、あの人はフジの職員でもOBでもなく最初からフリーだから
    そこまでしがらみはないやろ。
  87. 129 35IAsIDz0
    >>121
    だよな
    トリップも手打ちで真似てて一瞬ん?ってなったわ
  88. 130 vCuJVMOj0
    浅野さんの横でそんなこと言うwww
  89. 131 uNN9p/7nd
    >>110
    小池もやばそう
  90. 132 VPpdGLgh0
    鈴木「能力の高さとかで議員選ばないっすよね」
    浅野「」
  91. 133 ttzPKCnZ0
    >>50
    400記念いいえ!
  92. 135 hs30J4oP0
    >>110
    主犯は厚労省の可能性は残るけど
    これは都のせいにしてパージする流れだろうな
    コラボとそれに相対した都の責任者だけを処分して厚労省側は逃げ切る
    ただ、海苔の下は米しかない報告書を承認したのは厚労省なんだよな
  93. 136 0rwBk9yH0
    >>50
    生アザラシさんも居たのね
    メカの管理含めてお疲れさま
    これからもよろしく頼む
  94. 137 RQ7kSY/Va
    >>21
    加害者に謝罪関係者の処分からの国を提訴って疑問符浮かんでたがこういう事だったんだな
  95. 139 8OJWJbb40
    >>110
    東京都「私たちは切られた」
  96. 141 SzQdcA8S0
    暴れん坊将軍www
  97. 142 0pYBb7da0
    暴れん坊将軍は若草
  98. 143 tAjlO7mo0
    >>110
    誰が嘘ついとんのやろなぁ?
  99. 145 oWV2c5BSd
    暴れん坊将軍→光栄
  100. 147 Zk6FofSd0
    >>108
    黄色い手袋とマフラー付けて
  101. 148 0pYBb7da0
    >>141
    体が肥えてきては若草

    ブラックマヨネーズの小杉fも若草
  102. 149 Xw8IUNxB0
    >>110
    厚労省と東京都でバトって暴露大会になったらいいな
  103. 150 4hNZdVXq0
    浅野先輩若草
  104. 151 LNsihk+K0
    >>110
    Colaboは東京都のせいにすれば逃げ切れるのか…
    代わりに入札制になると
  105. 152 uNN9p/7nd
    >>141
    そういえば今の時間にやっていたな
  106. 153 hs30J4oP0
    >>149
    是非ともお願いしたいね
    お互いに膿は出し合ったほうが良いでしょう
  107. 154 IxuV1C+OK
    https://www.kinyobi.co.jp/
    メディアウオッチ
    「Colabo」攻撃激化
    「両論併記」報道がヘイトを助長 李美淑

    https://www.iii.u-tokyo.ac.jp/faculty/lee_misook
    >主要業績
    >『「日韓連帯運動」の時代—1970〜80年代のトランスナショナルな公共圏とメディア』(東京大学出版会、2018)など。

    https://www.ajuma-books.com/books
    >道一つ越えたら崖っぷち
    >著者 ポムナル
    >翻訳者 古橋 綾
    >監修者 李 美淑
    >解説者 北原 みのり
  108. 155 a0u3CoCq0
    >>127
    当時小林よしのり氏が危機感持ってた意味がわかったよ
    よしりん自体もあんな感じになっちゃったけどw
  109. 157 hs30J4oP0
    >>151
    罪は逃れられるけど
    次回以降の委託はなくなるし
    非営利法人格も剥奪される
  110. 158 lCiTDDm40
    >>151
    数々の不適切な会計からの返金、追徴課税からは逃れられないかと
  111. 160 RQ7kSY/Va
    >>158
    連帯表明してくれた団体や個人はもちろん一緒に責任負ってくれるんだよね?ニチャァ
  112. 162 Y/KlYo340
    >>30
    まだプロローグの時点で400かぁ
    これはもう余裕ですわ
  113. 163 Bsg6u2bDd
    暇空、百田、浅野→new!
    colabo小説書きたいやつ大杉w
  114. 164 W4uHD4no0
    記念海苔子!記念海苔子!
  115. 165 i+u52Kbo0
    400記念アザラシちゃんいいえ
    いつもありがとう
  116. 166 vCuJVMOj0
    >>163
    浅野「全部カット(´・ω・`)」
  117. 168 0pYBb7da0
    >>164
    明日帰って来るよ
  118. 169 hs30J4oP0
    >>161
    海苔子がどう立ち回るか
    やつとしては厚労省手動で都に決定権なかったよって流れにしたいやろうな
  119. 170 /y6FHxCnM
    ★400
    記念パピポ
  120. 173 3zUcTeU40
    >>160
    コラボのミスを見落とした東京都が悪いと矛先を変えるだけじゃね?
  121. 176 ELVzdhDQa
    なんか板ごと落ちたり書き込めなかったりするのが散見
    ここは無事だけど
  122. 178 uNN9p/7nd
    >>154
    身内に甘い
    金曜日にも金が流れているのかな
    あんな偏向雑誌も人権侵害雑誌の文春、新潮、フライデー、フラッシュや女性週刊誌と一緒に廃刊すべきだ
  123. 179 /y6FHxCnM
    >>110
    東京都は治外法権なので日本の法律は届きません。
  124. 180 DH3Zbh/J0
    >>161
    そうなるといいなあ
    でもそこに踏み込む国会議員がどれだけいるかなんだよな
  125. 181 54OQcgXd0
    >>169
    案外村木さん引っ張り出すのは
    海苔子の役目になりそうな気がしてきた…
    指輪物語のスメアゴル的なポジになるか?
  126. 183 ee2iKb5EM
    まだ前スレ読んでる途中だけど、400スレ記念カキコ★
    >>1メカいいえ
  127. 184 Sgkznr9s0
    浅野の青春☆ぐらふぃてぃ 若草
  128. 186 neQxe/m40
    さすがチョックリーさん、そこを掘っておくべきと感じましたか
    https://twitter.com/cyokuri/status/1621817319038271488

    まぁ当然の面子が並んでますが、WBPCは対象ではないんですね、残念ながら
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  129. 187 w4V/GgaU0
    気づいたら400乗ってんねえ
  130. 189 osy0o5q7M
    >>185
    姐さん
    お疲れ様です
  131. 191 FXslzyat0
    400記念カキコ
  132. 193 lCiTDDm40
    >>176
    ちょっと重いかな?
  133. 195 moQC9d+M0
    400記念ぱぴこ
  134. 196 osy0o5q7M
    >>186
    選挙ギャルズはどうなんだろ
  135. 197 4hNZdVXq0
    >>154
    この記事書いてる東大准教授
    下の研究で科研費もらってるけど
    科研費の審査員も堀った方がよさそうだな
    ・親密圏と公共圏からみる〈日韓連帯〉の政治社会学
    ・ポスト#MeToo時代におけるジャーナリズム—メディア労組の取り組みを中心に
  136. 198 yMbnhEW60
    >>66
    みずほを劇詰めして無傷な2103
    陰日向で嫌がらせ受けそうなのに。
  137. 199 f7+dZaIfa
    わーい400だ
    生アザラシいいえ
    メカアザラシいいえ
    wiki編集者の皆様いいえ
  138. 201 3zUcTeU40
    浅野議員の質問にコラボ(太田弁護士?)はそもそも答えるのだろうか?
  139. 203 /y6FHxCnM
    川崎市読書会の木村に呼びつけられて4,5回殺されかけた件の続きを思い出した。

    「来なかったら差別だから糾弾するからな。会社と寮の前で叫ぶからな。」と電話がかかってきたので、
    何度も殺されかけてるけど仕方なく出かけることにした。
    出かける前に寮長に死ぬかもしれないことを伝えた。
    駅に着くと警察が待ち伏せしていて川崎市に来ると言う現行犯で逮捕された。
    切符をどうするか聞いたら「自動改札は通るな、窓口の方を通れ。」と、駅員のいない窓口のある改札口を通らされた。
    警察から逮捕されたが、警察は何を言っても話を聞いてくれなかった。
    何時間かして寮長を呼びつけやがった。
    寮長が来ると「死ぬかもしれんてこういうことかっ!」って怒鳴ってすぐ帰って行った。
    すると警察は「何だ自殺しに来たのかプゲラ」と笑った。
    僕は「違う・・・」と説明したが警察は「帰れ」と言った。
  140. 205 UcV025K3M
    >>200
    国連の何のもとに男と男子は泥水すすって生きよと言ってみたり
    善意の女子供の保護を特権化すんなと二度と男女平等なんて言うなよと
  141. 207 VPpdGLgh0
    >>201
    浅野は答えなかった場合を想定して次の手を準備してる模様
  142. 208 7fU0bFv20
    なるくんて本当のリベラルって感じやな
  143. 209 tVhIKFWL0
    >>151
    逃げた時点でもう次は一切ないよ。どうせほかの3団体も一緒に終わる
  144. 211 f7+dZaIfa
    コラボ戦記か
    百田は完全に観戦側に回ったのかな
  145. 212 tvfmx3bZa
    流れ全然追えてないんだが五ノ井さんという人に夢にゃんや共産党が接近した狙いって何なん?
    自衛隊潰しでも企んでんの?
  146. 213 BEMDiKPh0
    知ってるか?巻頭のメンバー紹介終わったあたりなんだぜコレ
  147. 214 KvM6tH390

    400記念カキコ
  148. 215 UcV025K3M
    >>204
    トチヂ立候補や!
  149. 217 Xw8IUNxB0
    >>201
    答えられないが正確だと思うわ
  150. 218 2wBMTQtna
    400記念パピコ
  151. 219 FXslzyat0
    最高裁まで行くならスレいくつまでいくんだろう?
  152. 220 yMbnhEW60
    >>160
    連帯表明してた人達にクスリチャンどうすんの?と質問したら、ただの屍になったという話がありまして。
  153. 221 54OQcgXd0
    >>198
    だってあの時のみずほ
    ハッピーの件で立憲からは直で出せない米山を
    押し付けられて党として応援、支援させられても
    文句言えないくらい弱ってたからな
    その辺も含めて仁藤さんにガン詰めされたんだろう
    …つまりはその程度に仁藤さんの権限強かった証左でもある
    そら当選した米山キャンセルしようとするわ
  154. 223 5dKWbD45a
    >>50
    お疲れ様記念真紀子
  155. 225 3zUcTeU40
    浅野議員のおかげで神奈川県下のコラボへの支出は明らかになったが、千葉、埼玉、他で
    同様の支出がないか調べたりはしないのだろうか?
  156. 226 TAoO/nj0a
    >>212
    本人の目指してるゴールが見えない感じ。
  157. 227 7fU0bFv20
    >>50
    生アザラシだ捕獲
  158. 228 SzQdcA8S0
    暇空「アスナを得る方法を思いついた、俺自身がアスナになることだ
  159. 229 8OJWJbb40
    >>224
    肩が上がらんのか?ww
  160. 230 3/3iYBwG0
  161. 231 t6JEhvw70
    なあ、
    「どうしてアグネスが許されるのに私は許されないのよ!!」
    と言い出したらどうすればいいんだよ
  162. 232 f7+dZaIfa
    >>212
    このスレには関係ないから他で調べた方が良い

    此処は
    三浦→シナチクの詐欺師だろコラボと関係ない
    五井→御輿の知恵足らずだろコラボと関係ない

    で結論出てる
  163. 233 0uVrz/go0
    メカちゃんもいつの間にか40でスレも400か
    おめでとー
  164. 235 Yf8RQo2Y0
    >>225
    それは埼玉や千葉の地元民がやることだろう
  165. 237 qhh8L3fP0
    暇空に直接からんだ、ジャーナリストや国会議員が痛い目にあったから
    ターゲットを助手に変更した感があるね
  166. 238 Bzrb3A1I0
    猫って共喰いするんだ
  167. 239 Xw8IUNxB0
  168. 241 HK1UwI0o0
    >>237
    どう見ても助手が一番危険やぞ
  169. 243 rSWX1EIx0
    >>212
    被害者女性を見つけたら光の速さで唾付けるゆめにゃん
  170. 245 1ZLlwUvW0
    >>186
    在特会って在日特権を許さない会だよね
    あれ機能してるの?
    乗っ取られて街宣右翼とかしたのかな?
  171. 246 /y6FHxCnM
    >>244
    そうそう、僕の主張では女は自殺なんだから問題ないだろ川崎市の警察が自殺だと言ってるんだから自殺だと主張し続けた。
    女が自殺でないなら俺は殺されかけてるんだから被害届を受け付けなければならないのに、警察は俺が突き落とされたのは自殺なので被害届は受け付けられないと突っぱね続けている。

    その比較のために女を蹴り落して殺す必要があった。
    その結果、俺は川崎市の警察から差別されていることを確認した。
  172. 247 6NdLFoHBd
    >>238
    飢餓状態になった肉食獣なら共食いくらいしちゃうだろ
  173. 248 wxz+kNTj0
    400記念
  174. 249 tVhIKFWL0
    >>225
    浅野さんが自分が調べてる年度でコラボの確認取ったら埼玉とかは該当支出無かったとか言ってた気がする。
    ただ、ほかの団体他の年度とか言い出したら切りがないほど無数に可能性はあるんで調べるにしても根が深い。
  175. 251 /y6FHxCnM
    >>245
    最初から街宣右翼でしたよ。政治家になろうとして落選して終わったけど。
  176. 252 Xw8IUNxB0
    >>238
    基本雑食や肉食は狭い区間で飼育されて飢えたらするぞ
    イギリスかどっかの国で心臓発作で女性が家畜小屋の中で倒れて数日後に発見された時はそこそこ食われた状態だったし
  177. 253 AD3CedKva
    ほんもnの糖質来てんの?
  178. 254 ttzPKCnZ0
    あぼーんで見えないけど
    何か来たか
  179. 255 vt0tY5860
    糖質が日記書いてやがる
  180. 256 VPpdGLgh0
    >>252
    日本でもそこら中であるぞ
    飼い主が孤独死した家で買われてた犬猫は少なくない確率で「発見保護されるまでそれで食いつないでいる」
  181. 259 /y6FHxCnM
    >>244
    この切符は警察官に手渡したからキセルを命令した警察官の指紋がついている。頭が悪いから犯罪の証拠に諮問を残す。

    他殺は自殺だと延々俺に説教して被害届を受け付けなかったのが誰なのかはその指紋で特定できる。

    そして川崎市読書会で何が行われているか、スピーカーで大音響で放送したから西葛西駅周辺の奴はみんな知っている。

    だからスマイリーキクチが俺のところにやってきて「俺はコンクリ殺人の犯人だ」と俺に告げに来たんだ。
  182. 261 SzQdcA8S0
    >>258
    まずチンポを切り落とします
  183. 262 Yp7eYoBT0
  184. 263 a0u3CoCq0
    >>186
    コメントにもああるけど公安調査対象って調査して
    その後なにか国防・治安維持になるような行動してんの?って気がするね
    一般人には知る由も無いことをしてるのかもしれないけど
  185. 264 bk87DGYjd
    >>261 心は女のコなんですけど😡
  186. 265 /y6FHxCnM
    >>259
    スマイリーキクチから訴えられて負けた奴がねらーにいるけど、俺が投稿したことを信じて拡散したからなんだ。つまり俺が主犯なんだが、俺は訴えられていない。

    なぜだかわかるよね?
  187. 266 8OJWJbb40
    >>264
    尚更切れww
  188. 268 SzQdcA8S0
    キャバレーとかもう日本に数店しかないらしいからなあ
  189. 270 Yp7eYoBT0
    キャバレーとか久々に聞いた
  190. 271 /y6FHxCnM
    >>262
    野外教育活動研究会って、川崎市読書会と同じような活動っぽいよね。
  191. 272 VPpdGLgh0
    >>262
    特定非営利活動促進法 第43条第1項
    所轄庁は、特定非営利活動法人が、前条の規定による命令に違反した場合であって他の方法により監督の目的を達することができないとき又は3年以上にわたって第29条の規定による事業報告書等の提出を行わないときは、
    当該特定非営利活動法人の設立の認証を取り消すことができる。

    普通にやらかしたっぽくて草
  192. 273 iliqN6J6d
    >>266
    ちなみに、金尻さんって切ってるの?
  193. 274 6zwsmVtU0
    >>21
    なんてこった、仁藤夢乃さんと確かなつながりを持つ五ノ井里奈だったとは
  194. 275 /y6FHxCnM
    >>266
    ちんぽ切ったら女の子とどうやってなかよくしていいか分からないんですが
  195. 276 SzQdcA8S0
    男を呼び込む看板よりも、、、女性を呼び込む看板が目立つ

    相当苦労してるなw
  196. 277 E5CTSCQA0
    記念すべき400か

    結局、人権とか大嘘で日本の金を半島に流すのが目的なのな
  197. 279 /y6FHxCnM
    >>277
    この記念すれで逮捕者まで出るんだぜ?
  198. 280 SzQdcA8S0
    川崎国とか言ってすみません
  199. 282 VPpdGLgh0
    ラゾーナはマジで何でもあって便利だよな
  200. 284 U4wTzavo0
    >>282
    伊是名夏子で台無しに
  201. 286 Yp7eYoBT0
    浅野ぶっちゃけたなwwwwwwww
  202. 288 1ZLlwUvW0
    >>277
    人権を叫ぶやつらに男女平等パンチできるようになったな

    400記念パピコ
  203. 290 DH3Zbh/J0
    >>283
    変な方法でカネを手に入れると、キリがないアフリカ支援みたいな事になるんだろうな
  204. 291 kE6j5E3zM
    クイズの答えに「先鋭化」って単語が出て来て若草
  205. 293 z2IT+IDU0
    >>290
    金があれば技術は救えるけど
    金があっても技術は作れん
    それだけの違いな気がするけどね
  206. 294 1D03Bxb+0
    >>30
    凄いな
    福島原発の次なのか
    そういやニュー速に書いたのは多分原発事故以来だが、あのときの緊迫感にも迫るような出来事だもんな
  207. 295 Mfbq3iKZ0
    >>213
    物語の掴みから詰め込み過ぎじゃない?
  208. 297 JMgRQBmcM
    >>245
    中核派とデキてるのがバレたらしい
  209. 299 DH3Zbh/J0
    >>294
    普段はtwitter
    祭りが起こると5chねるに舞い戻るおっさんがそれなりに居そうな気がする
  210. 301 LNsihk+K0
    >>298
    あの女なのに税金払うんですか?
  211. 302 W4uHD4no0
    >>298
    女性わよ?
  212. 304 54OQcgXd0
    >>295
    「次回『逆襲』
    いよいよキャスティング完了!」(cv:銀河万丈
    \デッデッデーン/
  213. 306 6Uyvq1yQ0
    >>237
    何だって!?
    国会議員やジャーナリストが、なるこちゃんを輪姦!?

    ああ…何という末法…この世に神はいないのか?
  214. 309 3zUcTeU40
    >>303
    行動力はあるかもしれないが、間違いを認めれないようでは経営者どころか
    管理職も厳しいと思うよ。
  215. 311 aIuHcyqra
    >>303
    一般人を寄せ付けない為
  216. 312 SzQdcA8S0
    とうとう浅野さんもアイプチするのかw
  217. 313 0i6N4O060
    浅野バ美肉化のフラグ立ったな(確信)
  218. 314 ULssGDrP0
    各方面に喧嘩売りまくってきて悪目立ちしてるから
    恨み買ったり煮え湯を飲まされたり疑問視してる人間が前々から多かったから
    今までの左右の思想対立系のみならず無関心層なども多数参戦してきてのようで
    一つ疑念を持たれたら続々止めどなくだし、この流れは変えられないかとw
  219. 317 HrVzMWnv0
    ざっくり
    NPOできて20年、本格的に悪用され出して10年、みんな気づいた←今ここ
    そんな感じ?
  220. 318 3zUcTeU40
    >>308
    公金をもらえたから寄付金をほぼ使わずに済みました→団体の資産にします、だからな。
  221. 319 6Uyvq1yQ0
    >>264
    君には淫痴プロファイラーの素養があるようだ
    オレと一緒に淫痴プロファイリングを極めないか?
  222. 322 aIuHcyqra
    >>317
    昔から福祉系は悪い噂ばかりだが遂に決定打が出ましたみたいな
  223. 323 VPpdGLgh0
    浅野ライブ2時間半
    30分休憩
    川松ライブ2時間半

    今日はハードじゃ!
  224. 325 5MJ9EMjVd
    >>50
    遅レスだけど、アザラシ・メカちゃんおつ🤗
    400記念カキコ&これからもよろしく

    お代官様のライブ間に合わなかったなー。残念…。
  225. 326 54OQcgXd0
    >>314
    colabo、ぱっぷすってだけで
    煮湯飲まされた層の大半カバーできるくらいの
    やばいメンツだからなぁ
    そいつらに火がついたんなら
    そら「もっと燃えるがいいや!」って嘲笑われるわな
  226. 327 4hNZdVXq0
    >>303
    公金ばかリ注目されるけど
    あのままフェミ攻撃が続いてたら
    アツギみたいな民間法人にも攻撃

    民間企業が防衛として
    厚労省OBの天下り受け入れ
    左派人権派弁護士を顧問
    企業内に男女共同参画の部門を作って企業予算で夢にゃん応援
    弱者利権のNPO団体に寄付

    こういう流れを止めたのが暇空茜なんだよな
    Colabo戦記は映画化決定でしょ
  227. 328 neQxe/m40
    https://www.youtube.com/watch?v=52MF9e0dy3M
    川松都議、22時からです
  228. 329 /QOdF7Z/0
    >>317
    元からヤクザの隠れ蓑になってるみたいな話はちょいちょい出てたけどなー
    最早そんなレベルの話じゃ無くなってる
  229. 330 0i6N4O060
    >>327
    映画化するにはあまりにも尺が足りないからドラマ化だな
    そして主人公は暇空だと無双しすぎてつまらんくなるから
    サプライズで起承転結が作れる川松になるわ
  230. 332 GJpSSJ+60
    >>326

    あいつらは誰も反論しないのをいいことに
    エンタメに火をつけまくってたから
    ある意味無関係のやつでも
    コンテンツを自由に享受する権利を間接的に侵害されてて
    それ薪にしてお金稼ぎしてたよーなもんなんだよな

    溺れてても誰も助けないでしょ
  231. 334 HK1UwI0o0
    >>330
    ドラマだとシーズン15くらいまでいくぞ
    スーパーナチュラルみたいに
  232. 336 TDKZBXDt0
    >>21
    え?😨どういうこと?即日連帯ハラスメントなの?😰
  233. 338 LCKo2FU60
    400スレおめ

    >>50
    生アザラシ乙
  234. 340 1D03Bxb+0
    イーロン・マスクがTwitterを正常化した後ってのがよかったな
    アメリカも極左に牛耳られておかしくなってたが、極左によるTwitterでの情報操作炎上が難しくなったからいい方向に行くんじゃないかと期待してる
  235. 341 HrVzMWnv0
    脚色しまくってアニメ化の方がいいけどなぁ
    ノンフィクション路線でアニメアイコンのネカマが主人公って嫌なんだがw
  236. 342 54OQcgXd0
    >>329
    隠れ蓑どころか…
    暇空がナニカって言ったのも今となってはマジでわかるわ
    NPOや人権団体がそのまま変質して
    …あるいはハナからその目的のために
    税金チューチューする為の団体になってんだもの
    ヤクザなんか関わらなくてもこんだけやれるって
    よっぽどタチの悪いスキームだよコレ
  237. 344 Yp7eYoBT0
  238. 346 1D03Bxb+0
    ドラマ化はいいけど肝心の敵が馬鹿すぎて話にならないだろ
    愚かすぎて自爆しまくりとか、話としては面白くないな
  239. 347 0i6N4O060
    >>344
    浅野が挨拶に行ったら不在だし色々と持ってるなぁ
  240. 348 eNafTbvD0
    >>340
    極左って言うか集金厨の各国版ナニカグループやな
  241. 349 HrVzMWnv0
    >>343
    え、茜ちゃん生えてるのか…?
  242. 350 eNafTbvD0
    >>340
    極左っつうか集金厨の各国版ナニカグループやね
  243. 352 aIuHcyqra
    破門ヤクザがシャブ喰いながらNPOやってて
    それをキリスト教やメディアが大絶賛してたという
    コレだけでも相当なもんだ
  244. 354 1D03Bxb+0
    >>348
    大なり小なりいろいろ繋がってんだろうな
    国連を利用するスキームとか各所でまさにアメーバのごとく繋がってるとは思う
  245. 356 Xw8IUNxB0
    >>346
    ホニャララレンジャーとかナンタライダーとか敵がやらかしてることもあるしへーきへーき
  246. 358 tVhIKFWL0
    >>342
    あちら方面としてもまともに運営できるかもわからないフロント企業やるより全然楽だしなこっちの方が。
    監査して見りゃ会計もあの杜撰さ
  247. 360 z2IT+IDU0
    >>349
    少なくとも暇空茜の立ち絵でアスナはいないとか何回もやってるから、ああ言うのはネカマとは呼ばんと思う。
  248. 361 BYUxFqAD0
    >>352
    あれだけでもNPOに未成年なんて預けたら行けないとならないといけないくらいのやばい事件よね
  249. 362 9943FxVH0
    >>237
    なるくんの方が攻撃力高いぞ
    徳島の脇川とかいうネカマ垢消ししただろ
  250. 364 tPj/nK5H0
    >>327
    第一部 colabo編
    第二部 wbp編
    第三部 赤い羽根編
    第四部 東京都知事編
  251. 365 ULssGDrP0
    https://twitter.com/tanimach/status/1336895578496626689/photo/2
    https://www.facebook.com/daisuke.ito.9638/posts/3568825863237871
    今刑事裁判中のしばき隊男組トップである顧問伊藤大介が当時在特の荒巻靖彦に対する暴行傷害事件だが
    逮捕時に大阪府警警備部(公安)が担当と本人も記述してるので
    記述はされてなくても実質パヨク関連は共産党関連共々公安の監視対象と思われる。
    見た目は珍獣だらけだけどねw
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  252. 366 lCiTDDm40
    >>333
    唖然とする川松のアップが見どころでいいやん
  253. 368 4l/phhbs0
    >>358
    一回通れば後は随意でチューチュー。
    ナニカあったら団体変えてチューチュー。

    誰もが反対出来ない事を利権化するのが上手いのがアメリカ民主党。
    温暖化、SDGs、LBGTSとかさ。
  254. 370 LibzVJkh0
    >>110
    めちゃ分かりやすい解説助かる
    全然話し理解出てきてなかったからどう反応して良いか分からなかったわ
    都はもう完全に切られたみたいだな
    つまりWBPC全て終わりってことか
  255. 371 4hNZdVXq0
    フェミの攻撃なんて
    ヤクザの恫喝ミカジメみたいなもんでしょ

    攻撃されたくなかったら寄付しなさい
  256. 372 0i6N4O060
    >>369
    ぐりぐり動いてないだけでネット上といつバーチャル空間で
    美少女の姿を受肉してるからバ美肉でしょ
  257. 373 /y6FHxCnM
    >>362
    折り畳みメガネの奴ね。あいつ俺にも喧嘩売ってきたよ昔。
  258. 374 eNafTbvD0
    厨房の頃のワイNPOにお世話になったことがあるんやが、極左教育にも反社にも集金にも巻き込まれなかったの幸運やったんやなあって
    徹底的にNPOの看板を掲げたガチクズ共を葬ってほしいわ
  259. 375 LCKo2FU60
    暇空のツイ見て麦とろ食べたくなってきたな
    浅草の食べ放題行くか
  260. 377 /y6FHxCnM
    >>372
    バ美肉おいしいよねぺろぺろ
  261. 378 akAf2ami0
    やっと追いついた
    400スレ目記念カキコ!
    アザラシありがとう!
  262. 380 TDKZBXDt0
    >>110
    ほんとこれどうするんやろかね🤔
  263. 382 DH3Zbh/J0
    >>374
    クズが公金チューチューしやすくなればなるほど真面目な団体は逃げ出すからね
    割と真面目に大掃除しないとヤバい
    なお野党を中心に政治家がガッツリ噛んでる地獄
  264. 383 ULssGDrP0
    トー横のハウルとかいうすごいのもいたか
    https://news.yahoo.co.jp/articles/48a1629576737597155ab48f9a906819d2ba2b07?page=2

    再犯で実刑確定したヒスブルギター疑惑のマギーがフェミで肉球新党名乗ってた疑惑
    というとんでもない告発もあったっけか
  265. 384 /y6FHxCnM
    ふと思ったが
    z李の猫屋敷って飼い主はどうなったんだろ。食われたのかな。あんな屋敷が新宿にあるってことかな。
    あそこに死体を投げ込めばきれいに平らげてくれそうだな。
  266. 386 LCKo2FU60
    83-1人委員会とか欠員が不祥事で出ても後からどんどん補充されるイメージ
    ゴブリンを殲滅する勢いで根っこから退治しないといけないだろうけど絶滅は無理だろうなという諦めも入る
  267. 387 54OQcgXd0
    >>376
    いわゆる警察利権的なものに近い審査機構を作り上げたり
    オブザーバーとして意思決定の場で介入したりと
    そっち方面での
    公的機関や政党へのリーガルな食い込み狙ってんだよな
    だから単なる天下りタイプやヤクザ反射系とも実態が異なる
  268. 388 aIuHcyqra
    >>383
    騙されたとか白々し過ぎてな
    知らねー訳ないんだよ
    あの連中はそういうのが大好物なんだから
  269. 389 vt0tY5860
    ハリウッドで映画化してほしい
    監督はタランティーノで
  270. 391 FABQRh56F
    >>337
    怨み屋本舗での今回からの話がこの件になりそう
    前に作者がいいタイミングでツイートしてたし時流に乗ろうとしてそうw
  271. 393 TDKZBXDt0
    >>110
    そろそろ川松は奈良部とか呼び出してきっちり説明させた方がええん出ない?🤔
  272. 395 LCKo2FU60
    >>394
    あとで概要だけ教えてー
  273. 396 mmBKc4I60
    そろそろ勢いも落ち着いてきてこのまま地上波新聞報道しなければ逃げ切れそうやな
  274. 397 TDKZBXDt0
    >>394
    岡田奈々に会えなかったからもう
    川松にはやる気残されとらんやろ😔
  275. 398 4hNZdVXq0
    川松どうせ長いから
    あとで倍速でみるわ
  276. 399 +XmIdkHu0
    >>341
    ネカマ演じてたことなんて記憶にある限りではないが、話題も文の作り方もまんま男
    単に女キャラのアイコン使ってるだけ
    女と勘違いするほうがおかしいと思うレベル
  277. 401 ogRRB6Q6d
    >>332
    明らかな難癖でも
    「本当にあのコンテンツを嫌がってる人がいるならあの苦情にも一理くらいはあるかもしれないし…」
    とか思ってた人はいたけど今回ので全部ひっくり返ったな
  278. 403 SOTAu0XQ0
    やはり川松が都知事目指さないかなぁ

    真面目だから仕事はきちんとやってくれそう何だけど
    自民は推せよ
  279. 405 NCg2v3z60
    のり弁400個くれ
  280. 408 1D03Bxb+0
    >>386
    絶滅は無理だろうけど、金の切れ目が縁の切れ目なんてのが8割方だろうから話題になれば急速に退潮するとだろう
    企業関連なんかはもっとすぐに退避するからね
    赤い羽根のPRなんかJR貨物は即止めたみたいに

    話題になるかどうかが最大の課題だろう
  281. 409 p3IV7iZE0
    >>397
    AKBの2103と呼び声高い岡田かー
  282. 410 DH3Zbh/J0
    >>387
    手口が巧妙化しすぎてて画一的な対処が難しくなってる
    もうとにかくカネの流れを透明化するしかないんだよな
    結局カネさえ手に入らなければ奴らは逃げ出す
  283. 411 9943FxVH0
    https://mobile.twitter.com/nalltama/status/1621828976418377728

    おい、なるくんに報告するなww
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  284. 413 DH3Zbh/J0
    >>403
    彼は知事よりももうちょい都民に近い位置で働いてた方が輝くタイプだと思うんだ
    川松以外にも六人は動いてるらしいから、
    川松が信用する人物を都知事に推すくらいが妥当な感じだと思う
  285. 415 +XmIdkHu0
    >>208
    なるくんは個人主義的な傾向が特に強いアナーキストだな
    アナーキストの中でもリベラルとは遠いほうのアナーキストだな
  286. 416 lCiTDDm40
    >>413
    こっちも7人か
    セブンナイツとは一味違うとこを見せてくれ
  287. 417 HifwvdfZ0
    一都議の生放送で既に2000人視聴するとか相変わらずすごい
  288. 418 iliqN6J6d
    >>403
    川松、都知事の前に衆議院議員になって地盤をきっちり作った方がよさそう
  289. 421 aIuHcyqra
    >>408
    あれなんか募金を更に集める為に募金を使ってるという大変わかりやすい例でさ
    募金なんて何の意味も無いのが理解出来たとおもう
  290. 423 /y6FHxCnM
    川松ライブの音声とぎれとぎれみたいな感じだけどリアルタイム縁故が悪いのか俺の回線が低速だから悪いのかどっちだろう?
  291. 424 /y6FHxCnM
    浅野さんの方は先週あたり高画質化したって言ってたけどなあ。
  292. 426 0+D//XHX0
    >>423
    普通に綺麗に見れてるからおま環かな
  293. 427 SINH/lxp0
    屈強、強情、オヌンオヌン
  294. 429 0+D//XHX0
    ドアップのり弁ワロタ
  295. 432 tAjlO7mo0
    >>344
    川松www
  296. 434 kMJPkKNu0
    >>415
    アナーキストとリベラルは本来両立しないと思うんだけどねぇ
  297. 435 zDQO9Coh0
    川松良いこと言う
  298. 436 54OQcgXd0
    >>434
    日本はなんか知らんけど
    リベラルのクラスチェンジツリーから
    アナーキストに派生できっからな
    まぁ最近の欧米見てると
    割とそのルートもメジャーっぽいがw
  299. 437 HK1UwI0o0
    >>415
    俺も以前からそう言ってるんだけど日本では無政府主義という概念に馴染みがないのか反応薄い
    有名なのは外山恒一くらいだしな
  300. 440 +XmIdkHu0
    >>434
    いやアナーキストって立場にもよるけど基本的に共同体の否定しないでも成立するし根っこは自由主義なんで
    リベラルと共通する部分は多いよ