病気や薬剤などの影響で意識や精神に障害が生じるせん妄も発症しているという。「移植が終わって無菌室にいた時、敗血症になった時、今回の帯状発疹、苦しい状況になった時にせん妄状態になり意識にない言葉が出ることがあります。今は私に向けてお前はダメ、着替えも下手くそ、などと悪態をつくような言葉がスラスラと出てまいります」などと明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/45ba7aefb2a1dd245e5d5f239a08cdd3e97baad6
  1. 2 0
    あかんか
  2. 3 0
    知ってた
    基地外はだいたい糖質
  3. 4 0
    反ワクYouTuberはアホどものおかげでウハウハらしいな
  4. 5 0
    実際狼でも反ワクはDSがどうのこうの言ってるしな
    自分の主張のソースとしてqanonと入った怪しいurl貼ってきたやつもいた
  5. 6 0
    まぁあと一年もしたら答え合わせできるんだろうから今どっちがどうのとか焦ってもしょうがない気がするけど
  6. 7 0
    ビックデータってカメラ屋の客層かよ
  7. 8 0
    レアケースを全体に当てはめてんの?
  8. 9 0
    新木場は千葉の植民地だしくぼたんの準凱旋公演だから800人のヲタが押し寄せるよ
  9. 10 0
    ほらまたゴールポスト動かした
  10. 11 0
    窪田かわいいけどいまさら何?
  11. 12 0
    注射針を通らないから安全→注射針通るよ→そんな小さいもののどこが危険なのか説明しろよ!

    ダメだろこれ
  12. 13 0
    鞘師はそれなりにダンスうまいから気になってたんだろ
  13. 14 0
    前提や結論を検証する能力がないのに論理的に考えないほうがいいよ
    答えだけは簡単に出ちゃうからね
  14. 15 0
    頭いいフリ止めろってお前の負けだ
  15. 16 0
    門田に続くか
  16. 17 0
    ここかいてんちむ
  17. 18 0
    ガラプーさん怒涛の連投れすね
  18. 19 0
    あ〜いかん。。。
    目が見えなくなってきた
    メガネが合ってないのか
  19. 20 0
    ローガン大統領がいるな
  20. 21 0
    2回目接種してきた
  21. 22 0
    専ブラは鯖の負荷下げるから推奨って昔は言ってた気がするんれすけろ
    昨今の規制はまた意味合いが違うれすよね
  22. 23 0
    酒とか買ってきたのれす
  23. 24 0
    最終回見るのれす
  24. 25 0
    波瑠cが可愛いだけのドラマ見るのれす
  25. 26 0
    今場所の優勝は正代に期待したいのがのんれす
  26. 27 0
    クイズさんMER完結したしなんちゃらRAWろかで一気見する好機到来やで
  27. 28 0
    のんYOASOBI聴いてるのれす
  28. 29 0
    みかんさんはYOASOBIのメンバーで誰派
  29. 30 0
    ナイトドクター続編やるんれしょうね
  30. 31 0
    愛子さま下から読んでも愛子さま
  31. 32 0
    のん夕方からやたら屁が出るけどなんなんやこれ
  32. 33 0
    のんエアコン無しだと暑いし有りだと寒いしどうなっとんやのんのエアコン
  33. 34 0
    所さんの番組風のメルカリのCM見るのれす
  34. 35 0
    カイジ長すぎて光山ってやつがどんなことしたか思い出せないのれす
  35. 36 0
    大将のんクラフトワークの最高傑作はツールドフランスだと思う
  36. 37 0
    大将のんミニドライブと散歩からけえったで
  37. 38 0
    旧生駒トンネルまで行こう
  38. 39 0
    でもComputer Loveれすかね
  39. 40 0
    ゲレーロJrつえーな
  40. 41 0
    大将のん屁でちゃった
  41. 42 0
    のんはアフリカバンバータより松本コンチータれす
  42. 43 0
    大将のん八代弁護士が批判されるのは当然だと思ってる
  43. 44 0
    パックンってお笑い芸人だったよな?
    すっかりコメンテーターだわ
  44. 45 0
    マックンは全く見ないよな
  45. 46 0
    大阪NEWS23で村上春樹特集きたぞ
  46. 47 0
    壁と卵のんさん視てるれすか?
  47. 48 0
    のんしかいねえのれす
  48. 49 0
    ボーカルしかしらねえのれす
  49. 50 0
    みかんさん法林岳之と石川温どっちが好き?
  50. 51 0
    大阪に呼びかけるレスは色んな勘違いを生むれすね
  51. 52 0
    明石家電視台見るのれす
  52. 53 0
    明石家電視台やってねえのれす;;
  53. 54 0
    のんおまえらと絶縁するからな
  54. 55 0
    やふぞう「上野先生にエネルギーが足りないと言われたのが印象的です」
  55. 56 0
    ごりら達の目覚め
  56. 57 0
    御早う御座いますれす農業漁業パートのんれす
  57. 58 0
    はい
    お粗末さま
  58. 59 0
    のんも早く飯食ってテイルズやるのれす
  59. 60 0
    え?仕事行かないの?
  60. 61 0
    バッシングポイント
  61. 62 0
    シンメマガジンが眩しい
  62. 63 0
    ヲタに返金するの渋ってたのは他の坂道だっけ?
  63. 64 0
    済ませたのれふアイオーエスのアップデートを
  64. 65 0
    マスオ、ビューティペアのジャッキーとマキどっちが好き?
  65. 66 0
    金津の水着が見たいのはここ見てるよw
  66. 67 0
    スレタイどういうこと
  67. 68 0
    天気は下り坂れす
  68. 69 0
    モザイクの薄さを競い合って欲しいれすがどうなんれしょうか
  69. 70 0
    ジョンウン激ヤセしてカッコよくなたのれす
  70. 71 0
    モランボン楽団のコンサートに行きたいのれす
  71. 72 0
    足掛け3年、いまさらになってVLCでDVDを保存することができました
    遅いれすね、でもできてよかった
    ただ保存したとき、動画が凄い横長になってたので
    アスペクト比を整えました
  72. 73 0
    君は敵にもなれてないよね
  73. 74 0
    現場の話とかされてもフシアナさんには伝わらないよ
  74. 75 0
    陰謀論と脊椎反射する奴がそもそも洗脳されてるんだよ
  75. 76 0
    ウエハース何処にいるか直ぐに分かるな
  76. 77 0
    フーフー恋してたー♪ か?
  77. 78 0
    はい、オッサン確定
  78. 79 0
    有り難う御座いますれす
  79. 80 0
    もう稲刈りの季節れすか
    二百十日と言うやつれすかね
  80. 81 0
    宇良君来たのれす!!!
  81. 82 0
    こういうのでいいんだよ正代
  82. 83 0
    コオロギが鳴いてるから蚊取り線香焚くのれす
  83. 84 0
    夕食いたらくのれす
  84. 85 0
    長崎の出島をオランダに返還したらええねん
  85. 86 0
    アルコールはもちろんクリスタルメスもか?
  86. 87 0
    そだねー夕湖(*´Д`)ハァハァ
  87. 88 0
    クノールのたまごスープ美味えなは
  88. 89 0
    今度のビヨのDマガ買うわ
  89. 90 0
    調べたらパンサー尾形は44歳れしたのんは45歳れすけろ育英の時は部活入ってなかったしパンサー尾形が育英だった事も全然知らなかったれす
  90. 91 0
    のんも仙台育英れした特別進学コースだったからか部活は入らなくて良かった気がするれす
  91. 92 0
    やきう部の大越パイセンが煙草でやらかした世代れすね
  92. 93 0
    右腕が出てこねえのれす
    せっかく確認テスト(高3理系ややハイレベル程度)作ったのに
  93. 94 0
    佐々木希33歳れす
  94. 95 0
    宝鐘マリン17歳()が認められてる世の中だからな
  95. 96 0
    まだ半枠とか言ってる奴いたら希少生物やな
  96. 97 0
    のんはいっcと平井りおcとか
    けろみんな大好きれす
  97. 98 0
    永谷園の麻婆春雨か?
  98. 99 0
    蚊を退治したのれすか
  99. 100 0
    蚊を退治したのれす
  100. 101 0
    蛙が入ってるよ🐸
  101. 102 0
    アルジャーノンも
  102. 103 0
    フシアナ君はひなフェス現場には来そうもないがさすがに放送配信では見るんだろ
  103. 104 0
    ぱりんこチーズ味美味えな
  104. 105 0
    生タマゴ時代すらよく知らないニワカのくせに
  105. 106 0
    このメンツならギター佐橋じゃなく鈴木茂呼べばよかったのに
  106. 107 0
    ミキティテスラれすか
    にこるんのベンツより高いとか生意気なのれす
  107. 108 0
    モー娘。も24歳か俺も42歳になるわけだ
  108. 109 0
    つくづくええ女やのう
  109. 110 0
    また専ブラで見れなくなったのれす
  110. 111 0
    ラスタだとか仏教だとか正直どうでもいい
    感謝と思いやりがない奴らの言葉なんて何も響かねぇ
    九官鳥が『オハヨウ』って言ってんのと一緒
  111. 112 0
    吸わなくてもピースれすw
  112. 113 0
    無自覚には勝てねえのれす
  113. 114 0
    ももクロも27歳れすか
  114. 115 0
    なんで高木はダメで清水はいいんだよ
  115. 116 0
    さて仕事いてくる
  116. 117 0
    お前らそんな夢物語語り合って楽しいのか?
  117. 118 0
    稲場っていつも口開けてるよな
  118. 119 0
    現実は厳しいれすからね
  119. 120 0
    対バンは最前の陣取りで他のヲタと揉めるから苦手
  120. 121 0
    心配しなくても始まってからでもあまってるから
  121. 122 0
    世界ふしぎ発見予約完了
  122. 123 0
    さささきって秋田で人気あるのれすか
  123. 124 0
    いってらっさい
  124. 125 0
    日向坂のYouTube重大発表配信見てくるのれす
  125. 126 0
    その寒い自演がどんな印象与えてるのかもう少し客観視した方がいいんじゃないかなと思うのれす
  126. 127 0
    のん木村文乃のサイボウズのcm見て木村文乃を気になりだしてる
  127. 128 0
    残飯マニアが地中海ラジオを毎週執拗に自演お勧めしてたニュアンスを彷彿させられるのれす
  128. 129 0
    重いコンダラは世界でも使われてるのれしょうか
  129. 130 0
    のんライフリーさわやかパッド買ってきたのれすウエルシアで
  130. 131 0
    夢は大きく
    目標は小さく
  131. 132 0
    松永って本当に最年少なのかタコさんのお姉さんみたいな感じやないか
  132. 133 0
    あの台風は今思うと1101大阪研修生事変の前兆だったんだな
  133. 134 0
    この場合は矢島か清水が適任ではあった
  134. 135 0
    フカミンはギターのかぶせとミキシングするならリードギターリズムギターどっちが得意な感じれすか
    ミキシングし易い形式で半田はんにDMでデータ送りたいんねけど
  135. 136 0
    グーググーグーググー!!!!!コー
  136. 137 0
    そのエピソードもはや伝説やな
  137. 138 0
    ゴドリノーズワッドアイビーウィザウチュー(ゴドリノー)
  138. 139 0
    ワチャゴナドゥフォミー
  139. 140 0
    のん普通に水飲んでたれす
  140. 141 0
    日テレやっちまったな
  141. 142 0
    たしかに先週のステ絶ちネタは危うかったわ
  142. 143 0
    阿呆がネガキャンするなら余計な事言わないで欲しいのれす
  143. 144 0
    ジャヒー様は元ボンビーガールなんれす
  144. 145 0
    綾瀬はるかが保険のCMやってたのれす
    今入院保険もらってるのれしょうか
  145. 146 0
    服作れるならキュアマリンの服作り直せよ
  146. 147 0
    差し入れの牛丼やたら美味そうやったれす
  147. 148 0
    週に一度のバイトなら楽勝やな
  148. 149 0
    武道館でライブとかいのりんレベルれすか
  149. 150 0
    のんはAppleMusicれす
  150. 151 0
    大塚ちひろcれす
  151. 152 0
    いつ見ても100点れす
  152. 153 0
    よかたんって誰やんねん
  153. 154 0
    会津にはラーメン屋があればいいんれす
  154. 155 0
    田舎スタバには高確率でドライプスルーがあるのれるす
  155. 156 0
    のんは0回完了してるれす
  156. 157 0
    自分のペースでシフト入れるれす使われて働くつもりはねえれすね ええ
  157. 158 0
    のんはごりられ神様だから働かないもーん
  158. 159 0
    大将が作ったポークピカタ食いたい
  159. 160 0
    のんはappleの発表会まで起きてられそうにねえのれす
  160. 161 0
    のんは北方領土から泳いで来たのれす
  161. 162 0
    大将のん最近あまり眠れない
  162. 163 0
    のんは…のんは…
  163. 164 0
    メリークリスマス!
  164. 165 0
    ミスターロボット!
  165. 166 0
    ってかのんはごりられす
  166. 167 0
    んじゃのんは透析行ってくんのれす
  167. 168 0
    二日酔いでつれえのれす
  168. 169 0
    人間のありのままの姿を知り、ありのままを愛し、そのなかで生きたい
  169. 170 0
    積み立てUNCHI始めたのれす
  170. 171 0
    積み立てUNCHI始めたのれすか
  171. 172 0
    大谷さんがんばれ〜
  172. 173 0
    大谷さんを三振にして気が緩んだ!大谷さんスゴイ!
  173. 174 0
    華丸と睾丸て似てるね
  174. 175 0
    ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品いたらくのれす
  175. 176 0
    のんイクラとウニと大トロの三色丼食うね
  176. 177 0
    ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品いたらいたのれすごちそうさまれした
  177. 178 0
    大谷さんやべーのれす
  178. 179 0
    また射たれたのれすか
  179. 180 0
    ハロワで探したらええやろ
  180. 181 0
    だから3年間完全在宅やな
  181. 182 0
    ハロプロが稼いだカネを無駄な宣伝費に使ってる愛理の間違いやろ
  182. 183 0
    道重が卒業したらすぐ高橋さんガーって言ってただろ
  183. 184 0
    お前らシエスタか
  184. 185 0
    ムシムシするのれす
  185. 186 0
    エアコンつけてるのれす
  186. 187 0
    宇良君がんばえー
  187. 188 0
    宇良くんええぞー
  188. 189 0
    のんはポッチャリれす
  189. 190 0
    大将そんな理不尽なことあるかよ
  190. 191 0
    なんれこんな意味不明な記事書いたんれすかね
  191. 192 0
    相撲取りとはできる体位が限られてしまうのれよほどの愛情がなければ付き合うべきではないのれす
  192. 193 0
    逆に言えば相撲取りでなければできない体位を開発すれば明生にもワンチャンあるのれす
  193. 194 0
    どっちかなんて選べないのれす
  194. 195 0
    のんさんらどこ行った?
  195. 196 0
    夕食いたらいたのれすごちそうさまれした
  196. 197 0
    のんはシーシャれす
  197. 198 0
    大将ワクチン予約した?
  198. 199 0
    大将ようやくれすね
  199. 200 0
    のんの所は60人れした
  200. 201 0
    宮城は五輪クラスターが落ち着いてきたようれすね一安心れす
  201. 202 0
    のんは反ワクチン派れすね
  202. 203 0
    あたしゃねえ!許さないよ!
  203. 204 0
    のんはずっと飲んでるれす
    家で
  204. 205 0
    新たなる変異株に期待れすね
  205. 206 0
    どっちもしらねえのれす
  206. 207 0
    みかんさん今でもオリックスの選手推しなの?
  207. 208 0
    大将のんもう眠たくなってきちゃった…
  208. 209 0
    キムタクかっけー
  209. 210 0
    最近さや姉の画像貼られねえな
  210. 211 0
    そうでもねえのれす
  211. 212 0
    みかんさんレス遅いわ
  212. 213 0
    どのワクチンに限らず難病を発症するケースは有るんだとさ
  213. 214 0
    さや姉活動してる?
  214. 215 0
    ハコヅメ最終回見んのれす
  215. 216 0
    水ダウ見るのれす
  216. 217 0
    とんぼは無理れしょう
  217. 218 0
    非研でも発表会に出てたから仲間だね
  218. 219 0
    のん説教シリーズはあんま好きくないのれす
  219. 220 0
    あやちょ卒業が5月にあるのでそこでホールできるはず
  220. 221 0
    小田負けてないやん
  221. 222 0
    年代的にとんぼ知らんなこいつ
  222. 223 0
    え?3回目も以降もあるよ
  223. 224 0
    マリ姉のブログみてこよっと
  224. 225 0
    アンチがここまで必死になるのか
  225. 226 0
    ハロドリみても石栗は面倒みてるだろ
  226. 227 0
    意地でも認めません
  227. 228 0
    その間の年代だよ迷うのは
  228. 229 0
    何故一回で済むワクチンを作らないのか?
  229. 230 0
    すでに頭やられてないか?大丈夫?言葉
  230. 231 0
    なんて愚かなことを
  231. 232 0
    キャンセルとちょうどタイミングあったんだろな
    よかったやん
  232. 233 0
    この間一回目だったんだけど
    ものすごくのどが渇く
  233. 234 0
    モデは現時点じゃ一番優秀
  234. 235 0
    身体が元気な証拠だ
  235. 236 0
    デルタが発生した直後、モデルナ自身が「どうやらデルタにはきかねーや」って言ったことあるんだよね
    けど蓋開けたらモデルナは1回でデルタをかなり抑えられるという理論と結果の不一致
    何がどう作用すんのかわからないね
  236. 237 0
    モデルナなのね
    俺はファイザーだから少しは楽なのを祈るか
  237. 238 0
    そうだねイベルメクチンだね
  238. 239 0
    超貴重なモデルナやんけ
  239. 240 0
    ルーマニア自体が先進国ではないと思ってたんだが、そこから恵んで貰うって…
  240. 241 0
    感謝するということを知らないのか
  241. 242 0
    売りスレの俺たち面白いみたいなレスを晒し者にするのはいいな
  242. 243 0
    使用期限を伸ばすための治験データ取れるな
  243. 244 0
    え?物乞いだって気付いてなかったのか?
  244. 245 0
    圧倒的に足りないのなら感謝して使えよ
  245. 246 0
    すぐ使うんだから問題ないだろ
    乞食のグルメか!
  246. 247 0
    そもそもスワップやる理由ってそういう事じゃん
  247. 248 0
    プライド高い乞食てどうしようもないな
  248. 249 0
    人道的次元で韓国に供与する
    スワップじゃない寄付よ
  249. 250 0
    というかルーマニア余裕あるのか分からんがいろんなとこに寄付してるし見返りなしの寄付じゃん
  250. 251 0
    ワクチン打って免疫力崩壊
  251. 252 0
    K物乞いってしっくりくるな
  252. 253 0
    まともな人間なら人の好意は素直に受けて感謝するもんだろ
    キレてどうすんだよ
  253. 254 0
    日本もいろんな国にワクチンを寄付したけど先進国のK兄さんはどうなの?
  254. 255 0
    山葡萄原人

    ググるなよ
  255. 256 0
    物乞いがDNAに刻まれてるので与えるのはちょっと
  256. 257 0
    怒る要素どこにある?
  257. 258 0
    ワクチン買う金がないから物乞いしかできないニダ
  258. 259 0
    殆どの飲食店で前の客の残した残飯を再利用する民族がなぜ文句を言う?
  259. 260 0
    イスラエルから期限間近のものを将来分と交換でもらった時は何も言わなかったのに
  260. 261 0
    ルーマニアちょう優しい
  261. 262 0
    お礼を言ったら負けだと思ってるのかな
  262. 263 0
    おつとめ品ワクチン
  263. 264 0
    使用期限じゃなくてルーマニアに与えられてることにキレてるんだろ
  264. 265 0
    ヤツらは自分より下だと思ってる者から施し受けたら怒るからな
    ずーっと日本に怒ってるのもそんな理由だろ
  265. 266 0
    ルーマニアなんかに乞食扱いされててw
  266. 267 0
    使用期限はケンチャナヨ
  267. 268 0
    韓国からの見返りはなんなの
  268. 269 0
    いいから俺が立てたヴァリススレに書き込め!
  269. 270 0
    見返りはないが居直りなら毎度
  270. 271 0
    なんでルーマニアはこんなよゆうあんの?
  271. 272 0
    お礼のキムチを送らないと
  272. 273 0
    韓国はこの中でコジキして来たのかw
    自称先進国のレベルw
  273. 274 0
    恩を仇で返すミンジョクだからな
    併合も韓国側からお願いしてきたのに
    日本が敗戦したとたんに「無理やり侵略されたニダ」と嘘をつくミンジョク
  274. 275 0
    もう諦めてシノパックス使えば良いだろ
  275. 276 0
    何様だよ相変わらず頭おかしいな
  276. 277 0
    自称先進国と誇ってるのなら
    後進国からワクチンを貰うこと自体が恥ずかしいことなのに
  277. 278 0
    世界中にワクチンクレクレしときながらあげると文句言われる
  278. 279 0
    イスラエルのときは自尊心保てたけどルーマニアだとそうはいかないのか
  279. 280 0
    人口半分以下の国から物貰っといて文句たれるってどういう感覚なんだろう
  280. 281 0
    文在寅「予想を超える早さで1次接種国民の50%達成したニダ!誇らしいニダ!これからも力を合わせるニダ!」
  281. 282 0
    どこの兄さんだよ
    日本とは縁もゆかりもねえんだ
    ざけんな
  282. 283 0
    ルーマニアと韓国だったらすべての面でルーマニアが上だもんな
  283. 284 0
    ルーマニア
    昔のコマネチ以外馴染みのない国だが
    韓国と繋がり強いの?
  284. 285 0
    めんどくせえな
    「グダグダ言うなら他の困ってる国にやるわ」でおk
  285. 286 0
    態度のデカイ乞食だな北共々
  286. 287 0
    底辺家庭から残飯恵んでもらってる乞食だなw
  287. 288 0
    いま欲しいから数カ月先のワクチンを抵当に入れているとかどこの多重債務者だよ
  288. 289 0
    毎度たかられて施しては文句言われる日本の気持ちがわかってもらえただろうか?
  289. 290 0
    2年連続外平債発行しているくらいだからウォン安防衛で精一杯だろ
    ちなみに韓国は外資への配当金外資債務返済があるから経済成長3%は最低ノルマギリギリ
  290. 291 0
    自称韓国経済は日本を超えたニダとホルホルしてるのに
    正体はワクチンを買う金もない貧乏国だったw