https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202208080000908_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

今年1月、山上容疑者はトラックへ荷物を積み込む際、「このやり方でも崩れない」と緩衝材を挟む作業を勝手に省いた。女性ドライバーは「荷物を傷めるので、緩衝材はいる」と抗議したが、譲らず、激しい口論に。最後はドライバーに「何を言うてんねん、おばはん!」と語気を荒らげたという。

荷積み作業では、積み込む前に荷物を確認し、積み込んだ後も数え直す。「子どもではあるまいしかもしれないが、危険回避のための手順です」と責任者。今年3月、50代の同僚の男性社員が積み込み後、再確認しない山上容疑者に「ちゃんと数えてや」と指摘すると、「積み込む前にオレが数えたのが、信じられないのか」と抗議。「決まりやからな」と返すと、「ほな。おまえがやれや!」と口論になった。
  1. 2 jgC/KKMQ0
    山上‥😭
  2. 3 jgC/KKMQ0
    😭
  3. 4 gFpHr/SM0
    安倍晋三の命令らしいな
  4. 5 BvFFvCrf0
    おまいらのレスバみたいでわろた
  5. 6 INC8FUzo0
    まーた壺のネガキャンかよ
  6. 7 3kLM8l7P0
    これが……お前らが崇め立てた神の姿か…?
  7. 8 jHS+/UcBa
    どんどん株が下がっていくな
  8. 9 R3TWw892M
    >>1
    バカだからテロを起こしたんだなwwwwwwwww
  9. 10 mZenQyNLM
    なんGのクズ共と変わらんやん😨
  10. 11 YFBZH/7hM
    マニュアルババアウザすぎやろ
  11. 12 3JG9PzV20
    でもダブルチェックを同じ人間がやっても意味ないのは正しい主張やない?
  12. 13 oW/4zwmGa
    結局こういう人間だよな犯罪者なんて
  13. 14 p1Vb9jCe0
    別に安倍晋三さえ殺してくれれば人柄はどうでもええやろ
  14. 15 TOC16ZTM0
    ケンモメンが日々語る小話みたいな味わいがある
  15. 16 1iwr/MLNM
    こういう横柄な態度とれる奴は好きやないわ
  16. 17 39Zc6PugM
    天誅後にくだらんレスバしたら敬えないじゃん
  17. 18 jgC/KKMQ0
    【悲報】山上徹也、測量の機会を海に落とし悪びれる様子もなく「そんなに高いもの?」と返答


    https://matomame.jp/user/yonepo665/0d453577f9ee07f60643

    海自で自〇を図った末、17年8月に退官した山上容疑者が次の職に就いたのは18年12月、測量会社でのアルバイトだった。男性社長(75)によると、ハローワークを通じて採用し、沖縄県で潮流を測量する長期出張にも参加したという。「測量の機械を海に落とし、悪びれもせず『そんなに高いものですか?』と聞いてきたのが印象に残っている」と話す。
  18. 19 CP2gY83ya
    緩衝材の方はマジで山上を擁護出来る点無いんだよなあ
  19. 20 88dLBqnba
    >>14
    それな
  20. 21 1iwr/MLNM
    自分勝手なやり方押し進めて正論いわれたら逆ギレ
    これ普通にクズじゃね
  21. 22 Z+t2Paoz0
    こういう謝れないタイプのやつおるよな
  22. 23 2aa66FrM0
    生まれついての反逆者やん
  23. 24 88dLBqnba
    安倍晋三殺したからチャラやろ
  24. 25 E1WSeNAId
    工場民やけどこういうのはどこかで不具合でるで絶対
  25. 26 PCdZCo2kM
    危険回避とか安全確認って人がケガしないようにあるルールなんやからちゃんとやれや
    まともなことで注意されてキレるなよ
  26. 27 jgC/KKMQ0
    【悲報】山上徹也、刑務官にアホボケと暴言を吐き懲罰行きになっていた



    https://news.yahoo.co.jp/articles/4ef7da9cf454210d472cf1e5bd97e1de22223476

    ネット上では「山上烈士」と呼び、誕生日には「祝福のコメントが並んだ。オンライン署名サイトでは、山上の減刑を求める署名に一万人以上が賛同する事態となっている」(同)。彼の伯父のところには、全国から食べ物や衣類が山のように届けられているそうだ。 
    その一方で

     山上は昨年10月末ごろ、「担当刑務官に対して“ボケ”や“アホ”などと暴言を繰り返し、懲罰を受けた」(同)という。新潮によると、山上は英検1級取得のための勉強をしているそうだ。現在も統一教会信者である母親は新潮の記者に、息子への思いをこう語っている。
  27. 28 cDxJYYNW0
    >>18
    首吊り自殺しろくそアフィカス
  28. 29 cDxJYYNW0
    >>1
    首吊り自殺しろくそアフィカス
  29. 30 cDxJYYNW0
    >>27
    首吊り自殺しろクソアフィカス
  30. 31 UGUuImn60
    むしろ英雄の若い頃って基本ろくでもないし神格化されるよ
  31. 32 Qb+i3pCSa
    ケンモメンが持ち上げてたから碌な人間やないのは分かってた
  32. 33 WCDUmTqbM
    お前がやれや!
    パンツマンやん草
  33. 34 uhwb3RRB0
    ネトウヨらしくてええやん
  34. 35 r2jcFeuqM
    >>19
    中卒高卒のババアから無意味なダブルチェックの強要されるとかキレて当然やろ
  35. 36 Q9YMTgLbp
    >>8
    🏺「頼む!山上の評判下がってくれえええええええええ」
  36. 37 WCDUmTqbM
    >>34
    そういやそもそもネトウヨだったな山上
  37. 38 Y4UD+6tMM
    弱者男性の英雄らしくてええやん、君ら普段こんなんやろ?
  38. 39 Q9aZXPGO0
    底辺にありがちな癇癪持ちの王道やな
  39. 40 kQlFIohg0
    >>18
    当たり前のようにアフィリンク貼るの草
    もうちょい正体隠せや
  40. 41 UljGZKzk0
    苦しい生活して不正暴いたのに
  41. 42 LosdHRP50
    山上を下げたところで安倍が上がるわけでもなし
  42. 43 YyLimH7R0
    クズ同士の対消滅で良かったのに英雄視したクソアホ共がいたからおかしなったんや
  43. 44 G1PI0f/U0
    映像も音声も残ってないの?
  44. 45 QXg9rmeOM
    >>18
    自分のミスを素直に認められないうえに開き直り
    典型的なクズ人間やん
  45. 46 SFJzQSkZ0
    >>39
    でも癇癪起こしたくなる気持ちわかるんだよな
    俺もお腹減ってたり眠いときは会社で怒鳴り散らしてること多いよ
    仕事できないやつ多いからしょおない
  46. 47 SmvjgAYt0
    ネット掲示板で暴言吐きまくってる奴等が偉そうに烈士に講釈を垂れてるの草
  47. 48 Zpvw+pMI0
    いうて関西人ってこんなもんちゃうの?
  48. 49 QXg9rmeOM
    ケンモメンのヒーローなんてこんなもんやろな
  49. 50 ryX+wBys0
    安倍晋三
  50. 51 Jx7nUJn90
    まあでも気持ちわかるわ
    肉体労働だと決まりよりもスピード重視したくなるのはしゃーないやろ
  51. 52 UljGZKzk0
    人生の選択 安倍首相殺した名前が刻まれる
  52. 53 xe4jtYiU0
    善人は人を殺さんからな所詮殺人犯よ
  53. 54 xL+VJbsY0
    直接関わんない政治豚だからヒーロー聖人になってるだけなのは確か
  54. 55 ZAHpxOZxM
    山上を神格化してる奴らって普通に頭おかしいよな
  55. 56 jgC/KKMQ0
    >>35
    山上も高卒だろボケ(笑)
  56. 57 zII14lHx0
    統一教会のネガキャンだろ
  57. 58 7WJkth/+p
    山上って典型的なハッタショネトウヨやのにパヨクが持ち上げてんのホンマ笑う
  58. 59 SsfkqouXM
    >>56
    アフィカスに自我なんかいらんから淡々とテンプレ貼っとけよボケ(笑)
  59. 60 0rtct/CQ0
    統一小出しにちょくちょく出してるからわかりやすいな
  60. 61 bw97k+0ha
    >>49
    自分たちと同じ底辺が嫌いな安倍を殺したから持ち上げただけやろしな
    実際はケンモメン同様に短気で金のないおじさん
  61. 62 X1CcHUOEa
    でもやった事は世の中良くしてるよな
  62. 63 amiL2R8Np
    ぶっちゃけ山上を神格化するガイジ以外は山上がどんな人間でも驚かんやろ
    名前を知ったスタートが人殺しやし
  63. 64 mFwD8DTA0
    統一教会の陰謀で山上下げ報道がなされてるって思ってるヤツら糖質入ってる?
  64. 65 jgC/KKMQ0
    >>58
    ネトウヨのくせに、安倍殺すとか
    そもそも筋通ってないんだよコイツ
    統一の問題が表に出たのも結果論で
    本来の敵を見誤りすぎ

    完全に安倍はとばっちり
  65. 66 NUzOFKShd
    山上だってイライラするだろ
    神じゃないんだから
  66. 67 9MWandrM0
    どんな環境がこの人間を作り上げたんやろなぁ…
  67. 68 epJ0Stenx
    友人がひとりもいないところから察しろ
  68. 69 2Z3w7uDa0
    安倍を殺した英雄として見てたからあれ?ってなるんだろ
    彼だって普通の人間だよ
  69. 70 bN420vP/0
    安倍はパイプ誤発注したけどコネでクビにならなかったからな
    この二人正反対のようで似たとこあるわ
  70. 71 DkvLfFPF0
    山上個人のネガキャンしても統一の悪事が無かったことにはならんのやで
  71. 72 v/zx9sgt0
    もしかしてただのイキリおじさんなのか
  72. 73 bw97k+0ha
    >>64
    流石に統一教会が日刊スポーツや産経をコントロールして山上下げの記事を出させるパワーがあるとは信じられんかな
    この手の話はほんまやと思う
  73. 74 N1IsqsTTa
    >>63
    確かに
    人殺しが「昔暴言吐いてました!」とか言われてもどうでもよすぎる
  74. 75 IdieIuK+0
    >>65
    でもお前壷じゃん
  75. 76 jgC/KKMQ0
    >>67
    統一教会やら他の宗教の2世信者がみんな殺人犯になるのか?w

    ならねえだろw 頭おかしいから殺人反なんだよw 家庭環境とか関係ないわ
  76. 77 OK+5HGhh0
    それでも山上ほど日本を良くした政治家はいない
  77. 78 ZcfpOer70
    山上の荒んだ心を作り出したのも安倍自民と愉快な統一教会って考えたら同情する😭
  78. 79 UGUuImn60
    >>69
    英雄なんてみんな祭り上げられた普通の人
  79. 80 jgC/KKMQ0
    >>75
    山上否定派は🏺!壺

    この思考停止ほんま笑う
    そんな知能だから山上崇めるような
    底辺やねんおまえw
  80. 81 9MWandrM0
    >>76
    まぁ山上は甘ったれてるよな
    大根一本で一週間生活する根性もなさそうや
  81. 82 wK/W3eHk0
    メディア操って反論できないやつのイメージ下げるとか中国みたいなやり方だな
  82. 83 IdieIuK+0
    >>73
    電通・NHK・LINE・テレ東・フジサンケイ・東スポ・hanada・AGORAあたりは統一メディアやぞ
  83. 84 Y+teNgYva
    スポーツ紙と週刊誌なんてソースゼロから平気で話作るしなあ
    弁護士の叔父さんが庇ってる時点で山神烈士が本来穏やかな人柄なのは明らかやろ
  84. 85 bw97k+0ha
    >>83
    陰謀論も程々にな
  85. 86 3FDx2V0I0
    山上許せねえ😠
  86. 87 tfR1FBaB0
    なんか政治に関する意識高い系のツイート発掘されて無理やり知的なイメージ作ろうとしてたけど普通にノータリンやろこいつ
  87. 88 dN4jSkda0
    山上下げの情報が嘘か本当かもわからん下らないもんばっかやな
    ドン引きもんの証拠もある犯罪が山程出てくる聖帝を見習え
  88. 89 IdieIuK+0
    >>85
    大体が満州閥と笹川と児玉誉士夫が関わってる
    あと四国のメディアも旧デジタル大臣の統一平井が関わってる
  89. 90 R0WZKpbs0
    平均的関西人定期
  90. 91 7h0zbefud
    育ちが悪いから仕方ないね
    あれ、なんで育ちが悪いんやろか?
  91. 92 vhTXByNM0
    働いたこともない奴にはわからんかもしれんけど工場ってガーガーピーピーめちゃくちゃ騒がしいからデカイ声出さないと聞こえないんだよなあ
    まだ裁判始まってすらないのに印象操作しすぎやろ大概にせえよ
  92. 93 Jqh+zfz5M
    一応殺人犯なんやし山上が倫理観抜けたゴミってのはわかってたやん
    ゴミで大きなゴミを討てたんやからおトクやってこと
  93. 94 rbGjQBJGa
    しょうもな
    だからなんやねん
    🏺に受けた仕打ち考えたら半ばやけくそにもなるわ
  94. 95 tfR1FBaB0
    >>92
    ごめんなさいね底辺君
  95. 96 dd1LRfxGM
    気に入らないことがあると怒鳴ったり暴言吐いて威嚇してそれでもうまくいかないと暴力に走る
    これネトウヨやん
  96. 97 s3gARNCh0
    山上がどんなクズ人間であろうと安倍晋三にはかなわん
  97. 98 /k+3KG/m0
    おふざけで持ち上げてるのはええけどやってるうちに本物の信奉者が出てくるのがネットの怖いところやな
  98. 99 bK8VhiWl0
    嶋田えり烈士を解放しろ
  99. 100 8KfNV8rW0
    しょーもない印象操作やな
  100. 101 WcHOKuh+0
    メディアの山上下げ必死過ぎて草
    安倍いくら渡したんや?
  101. 102 dd1LRfxGM
    積荷の再確認は別におかしなことでもないしそれ含めて仕事なんやから当然やって然るべきだよな
    なんで「お前がやれや!」になるねん
  102. 103 eRQZO2E3M
    >>100
    これが印象操作に見えるお前が心配や
    べつに統一教会の悪事が許されるわけもないし安倍政治の問題が消えるわけでもない
    山上の評価下がって困ることは何もないやろ
  103. 104 9MWandrM0
    >>97
    必死に世論誘導してる某反日カルト信者にも敵わんな
  104. 105 8d4Pb3nj0
    半年前の記事でどうしたんや
  105. 106 vhTXByNM0
    >>102
    積み込みと最終確認は別の人間がやるべきだろ
    同じ人間がが再確認してミスがなくなるならこの世からミスはなくなる
    この会社のやり方がおかしいだけ
  106. 107 hg87AXMU0
    逆襲の山上

    閃光の徹也
  107. 108 KYwLMVt70
    こんなんに殺されるアベよ
  108. 109 F8hj4Tgx0
    >>102
    キレるのはおかしいよな
    普通に安全確認でやればいいし嫌がる理由が身勝手すぎる
  109. 110 GpNExcs90
    ババア呼ばわりしてないだけマシやろ
  110. 111 Br0GPWl+d
    いい加減神格化も飽きてきたし毒餌でも食わせて終わろう
  111. 112 jVgX/IWc0
    >>102
    そらおかしいやろ
    これ嘘やもん
  112. 113 jVgX/IWc0
    こんなん無理がある話よ
    設定が甘いわ
  113. 114 NDxAx+8C0
    偉業を成し遂げた徹也さんにもこういうところがあったんやな
    国民からの尊敬は変わらんよ
  114. 115 azQ0Y0Io0
    すぐキレる奴っているよな
  115. 116 8rnSGDX+0
    氷河期のヒーローが…w
  116. 117 /Gyzpu7AM
    さすが、殺人やった人間なだけあるわ
    やっぱ根本的に頭おかしい
  117. 118 Px8Gy95aM
    英雄の性格なんてどうでもいいだろ
  118. 119 RVr+uC40a
    ???「だから、すみませんって言ってるじゃないか!!」
  119. 120 qVFIGCT9M
    他人の意見を取り入れる気のない、独りよがりな奴っていう感じなのはTwitterの文章からもわかる
  120. 121 Q5qEZYNi0
    屑やな
    統一教会の集会に参加させてやれ
  121. 122 CkIUOS9Fa
    辞める際にキチゲ解放したんや
  122. 123 RD7KtaKe0
    普通の犯罪者ってここまで普段の生活に言及されるか?
  123. 124 DPhYMoHRd
    社会不適合者なのは当時からわかってたしどうでもいいよな
    英雄に社会で馴染めと言う方がおかしい
    こういう性格だから誰も出来ない行動で英雄になれたんやろうし
  124. 125 /rKmumN90
    >>14
    これ どんな記事出しても安倍は生き返らない
    それだけで良い
  125. 126 /Gyzpu7AM
    こんな異常者を担いでる人間も、どうせ満たされない人生送ってるクズだもん
    明日世界が消滅すれば良いのにとか思ってる系のゴミ
    残念ながら世界はそう簡単には終わらんよ
    底辺のお前はこれからもずっと苦しむんだよwバーカw
  126. 127 3Pm94ki40
    ただのチンピラやないか
  127. 128 aHUCwzBk0
    嘘記事
  128. 129 R0WZKpbs0
    ってかなんか取り調べの内容か忘れたけど報道されてたのがデマだったとかあったよな
    こういうのも脚色されてたりするのかも
  129. 130 Ph0foHoA0
    口に出すか出さんだけかの違い
  130. 131 JeKKfi8E0
    浜田雅功やん
  131. 132 kkOuKSYN0
    >>18
    ファッ!?
  132. 133 TL6lYFHm0
    不適合者やね😳
  133. 134 bZycjaC00
    山上がどういう人間関かより安倍の悪行のが大事やろ
  134. 135 t2u4rGJ+0
    壺ジャップメディア必死すぎだろ
  135. 136 eRQZO2E3M
    ワイは山上の素行の悪さほんまやと思うぞ
    別々の雑誌や新聞から別々の過去話出てくるあたりマジやろこれ
  136. 137 KDRNnUI1d
    壺イライラしてて草
  137. 138 hfawnCMJ0
    ダブルチェックは他人がやらないと意味ないから
    ジャップのやってる感出す作業を山上が正してるやん
  138. 139 lecali7K0
    🏺必死のネガキャンで草
  139. 140 9BQ+f6RJd
    子どもではあるまいしかもしれないが

    子供の文章かな?
  140. 141 NDxAx+8C0
    殺人犯なのは確かだが世紀の極悪人安倍のせいで人生狂わされた点で情状酌量の余地が大いにある
    懲役5年くらいが相当で出所後の活躍にも期待したい
  141. 142 yxLB5SBTa
    >>18
    なんで壊したの自分なのに謝罪すらないんや…
  142. 143 HkoRTd/j0
    非常に、しつこい(笑)
  143. 144 itzQDmWmd
    結局自分が今まで努力してこなかった結果なのにそれを環境が悪かったからって現実逃避して暴走した奴にすぎないんだよね…
  144. 145 V8uRL7Ck0
    去年の1月の話か・・・
    どの会社でもこういうのはいる。

    確か、このトラブルでまた会社辞めて貯金0になって
    あの犯行をすることになったんだっけか?

    この自分が正しいってやつはサヨク思考だな・・・
    年齢は氷河期だけど、頭は団塊サヨクそのまんまだな。
  145. 146 9MWandrM0
    【急募】日本の多くの腐敗を白日の下に晒した行いを打ち消すだけの悪行
  146. 147 V8uRL7Ck0
    死刑判決がでたら、各ワイドショーがこういうの取り上げそうだな
  147. 148 43opMM0gd
    ネトウヨなんてこんなもんやろ
    パヨクが山上を英雄扱いしたのがダメやったな
    ネトウヨと一括りにして一緒に叩けば良かった