1. 3 NG

    俺も行かねえ
  2. 5 NG

    マジで行く気失せたわ
  3. 6 3b8x/AbV0
    ふーん出っ歯ネズミじゃん
  4. 8 9NcAif2y0
    チャンスじゃねえか
  5. 9 RYdBd+oc0
    誰の為に寿司は回り続けているのか
  6. 10 NG

    詐欺でガラガラ
    値上げでガラガラ
    テロでガラガラwwwwwwwww
  7. 12 S3i6hct40
    その動画がどういう条件での光景か知らんからなんとも言えないけど、どちらにしても報道が止まって一週間したら忘れるのが日本人な 覚えとけよ
  8. 15 YN1OVb5w0
    >>2
    パチンコ屋かよww
  9. 18 Tn0n7Tr30
    ペロペロ前からガラガラだった訳だが
  10. 19 ii8hw0Qc0
    まーた馬鹿なケンモメンが釣られそう
    これ深夜の1:30に撮っただけだからな
  11. 22 fZ8KlEL30
    きたねーもんなwwww
    不潔寿司wwwwwwww
  12. 24 v8zNh3Fl0
    DNAメチル化現象
  13. 27 RDavQkbj0
    もう「こっちなら安心!」とかなさそう
  14. 29 rSLnma3Q0
    もうスシローは一生行かないわ
  15. 31 55TQuisWM
    社員として誇りと責任を持った従業員(時給950円)になるだけだろ
  16. 33 fRc7OXBud
    そうしていれば必ず正しいとか間違ってるとか
  17. 38 PyqMtsKOd
    半額ビール詐欺が運のツキやったな
  18. 39 84FW9w6s0
    こんな所に行けるわけ無いだろ、キモい
  19. 40 pyAbEgPa0
    ある意味今が一番対策されてるかもしれないけど行く気無くすよな
  20. 42 IbzRlxpEM
    >>27
    対面方式の店
  21. 44 pEFPMGbr0
    他に客が居なければ他の奴がペロペロすることもないから安心して食えるってこと
  22. 45 iwahTQtzd
    むしろ今なら店員の監視と衛生面でパーフェクトだろうに
    ここ数日だけだろうが
  23. 47 oMGC/Gob0
    開店前とかじゃねぇーの
  24. 48 yoj/6/gtd
    他の差別発言はアウトだよ
  25. 49 g62gQ6ZcM
    BBCでも報道されてたぞ
  26. 53 fjHCSDwo0
    億の損害賠償請求をしてそれがニュースにならない限り
    もう二度と行かないわ
  27. 55 LAFO419va
    俺の塩漬け小僧寿しが復活の陽を浴びるのか
  28. 57 B0YZTMeM0
    そのうち風化してまた客来るようになるだろ
    ペヤングもG入ってたの忘れ去られてまた売れ出してんだし
  29. 59 s0vvrAmF0
    店舗潰れたら損害賠償請求しよう
  30. 60 CYPi38sE0
    Z戦士さんどうすんのこれ
  31. 68 kCM9hrRM0
    >>8
    唾付醤油が仕掛けられてるかもしれないんだぞ?
  32. 69 IOUxoBsb0
    すいてる時間でも5人くらいは入ってるイメージ
  33. 70 meWoiw270
    >>49
    インバウンドで回転寿司も人気だったけど
    日本人の民度が低いことがバレたから苦戦するやろな
  34. 73 C2JuDkOR0
    客も店員も信用できない、自炊が無難かな
  35. 75 qS/LAJauM
    触れる位置で寿司回すのやめろ
    お茶粉やガリや皿を自由に弄れるのもやめろ
    最低でもこのくらい衛生面徹底しないとクソガキが怖くて行くの無理
  36. 76 Ym5hxTZBH
    ケンモーオフカイにいいな
  37. 77 /YzlnaHU0
    スシローペロペロ動画が出回る

    うわスシロー行かんとこ!←こいつの方が悪だろ😡
  38. 79 eMNkBlrJM
    あっという間に潰れそうでワクワクが止まらない
  39. 80 je4k1ydF0
    誰もいないなら逆に安全だろ
    Z世代が一匹でもいるとテロられるけど
  40. 82 oBMZXNjsa
    ぺろぺろチャンスやん
  41. 84 BRhyvQSHd
    >>77
    お前は自分の唾液寿司めしあがれー

    くっさいくっさい唾液寿司ペロリン
  42. 85 Ktj6Hj7Za
    妖怪寿司舐めやぞ
  43. 86 O5Z3rAsp0
    たかが醤油ペロぐらいで客が居なくなるとかそんなあほな
    Gが混入したり食中毒が起きたり女性客をレイプしたりした飲食チェーンだって事件が起きた店舗が潰れただけで他はノーダメだったのに
  44. 89 2TAdxwd30
    ペロりん居たら嫌だし…
  45. 91 muXXUjvf0
    ジャップって食い物に対してだけ怒りが凄いよな
    自民がいくら無駄遣いしても明日には忘れてんのに
  46. 92 sUt99U2Xr
    こんなところペロローが無くても誰も行かないだろ
  47. 94 aU2tOd5r0
    回転寿司は不潔感がヤバい
    あの醤油のボトルとかそもそも拭いてるのかよ
  48. 95 DDBuQkc50
    >>74
    やってる所あるでしょ
  49. 96 PrPIcE200
    >>22
    はい開示
  50. 98 iRrDYo/d0
    開店前の動画だろ🙄
  51. 100 g/wkbSiy0
    はまちとかのテカリが唾液に見えそう
  52. 104 BRhyvQSHd
    >>98
    今レーンは流して無いからね
    全注文で店員が運んで来るらしいがマジ?
  53. 105 w5/rLjQpM
    客舐め企業がまた思い知らされてしまったか
  54. 106 avhD/dOl0
    子供を産んだだけでチヤホヤしている子作り馬鹿優遇政策や風潮のツケをスシローさんがくらわなくてもよいだろうにねえ
  55. 107 l6stnrMA0
    これで安全
  56. 111 RXn2ftZl0
    お前らかっぱ寿司くんなよ
    大してうまくないが人が少なくて快適だったのに混んだらたまったもんじゃない
  57. 113 urWFrRh10
    寿司ネタ回ってないし
    開店前だろ
  58. 115 BRhyvQSHd
    >>113
    今スシローはレーン使ってないば
  59. 118 8CL7up1T0
    空いてようが寿司に魅力ねえもんな高いし
  60. 123 avhD/dOl0
    >>111
    あの期間限定の時だけガチだからかっぱ頑張れ
  61. 125 ii8hw0Qc0
    もうはま寿司しか行かないわ
    それも持ち帰り注文しか使わない
  62. 127 PZhVFkV50
    自分だけなら安全か
  63. 129 HL0C5TDxM
    むしろ今がチャンスやぞ
  64. 130 9BH2d5o0r
    はま寿司はブラックゼンショーとはいえわずかながらかわいそう思うけどスシローは1mmも同情する気にはならん
  65. 131 sCaZjeUN0
    >>122
    小皿も湯呑みも箸も醤油差しも全部舐めまわされているよ
  66. 135
    地雷アルバイト雇う

    空売り

    バカッター騒ぎ

    絶対こういうの組織でやってるやついるだろ
  67. 136 C+P6x51H0
    100円の寿司屋の広告にガタ抜かすくらいなら最初から回らない寿司屋行けよw
  68. 141 4kn8UOxk0
    外真っ暗だけど何時に撮ったんだよ
  69. 146 SluLuetM0
    >>2
    本当に誰もいないじゃん
    ペロペロチャンスじゃん
  70. 150 XDI1vFPx0
    >>12
    忘れた
  71. 151 +6J/ncSa0
    じゃあどこ行けばいいんだよ!
  72. 153 lqbfewuE0
    >>125
    その持ち帰り寿司もZ世代が作ってるんやで…
  73. 154 7UYayEd1d
    中国人富裕層にドン引きされる日本人の民度
    なーにが中国の屋台はヤバいだ
    ヤバイのはジャップお前
  74. 155 WDGnJ/Tj0
    株価だけじゃなくて売上にもダメージ与えるんかよ 最悪やろ
  75. 157 VpqFSfl80
    >>10
    テロでペロペロ
  76. 158 QjAaM/Mt0
    妖怪ペロペロにトドメさされたな…
  77. 159 FSy0SJCO0
    湯呑の洗浄ってのが舐めてますわ
    そこは撤去取替でしょ
    洗ってても気持ち悪いわ
  78. 160 tghtktLZ0
    もともとそんなもんなんじゃねえの?
  79. 163 BBBwqcDA0
    客居ないならむしろ安全じゃん🤗
  80. 164 vIf90TCZd
    高校生「おとり広告にムカついてやった」くらい言えばちょっとは同情されたかもなーってあの動画じゃ無理かw
  81. 166 nNXngmyt0
    親が買ってきたわ上級専用回転寿司のみさきじゃ

    https://i.imgur.com/hp1tJT7.jpg
  82. 168 VpkNNAzta
    スシローは誇大広告忘れ去られそうで良かったな
  83. 171 K8FdRzOt0
    >>111
    かっぱはよくビール半額してるから行くわ
    それなりに美味い
  84. 174 v3LsVEjZa
    >>8
    瀬下おつ
  85. 181 RMqIbkfq0
    >>173
    そうすると持って帰る奴がいるんだろうな
  86. 183 gfY7P5Yw0
    くら寿司ならと思ったが
    店員にもZいるよな...
  87. 189 X94sDpkL0
    でもJKがペロペロしてたら行くよね?
  88. 190 57DJ7k3J0
    栄枯盛衰激しいな
    つい数年前まで天下だったのに
    うちの近所も今やすっかり魚べいにみんな乗り換えたけど
  89. 191 gD8PPXgJ0
    >>183
    くら寿司は客を脅迫するし店長は駐車場で焼身自殺だぞ
  90. 193 1X/3FLTDM
    >>57
    あれ依頼ペヤング一度も口にしてねえわ
    スシロー(てか安めの回転寿司全般)も金輪際行かない
  91. 196 AbC165PK0
    >>168
    実際忘れてたわ
    また誇大広告だせばペロペロは忘れてもらえるんじゃないの
  92. 199 SluLuetM0
    行かなくなるわな
    でも寿司を食べたいという需要が無くなるわけじゃない
    たぶんスーパーのパック寿司が馬鹿売れしてると思う
  93. 203 +kaCjSC1a
    >>57
    ケンモメンは忘れない
    特売108円のしか買わない(^q^)
  94. 204 gB9cUYvI0
    昼時じゃなきゃこんなもんだろいつも
  95. 208 1X/3FLTDM
    その気になればいくらでも仕込めるもんな

    ガリに唾混ぜたり
    醤油にザーメン溶かしたり
    お茶の粉にフケ落としたり
  96. 215 y6AlSnkxd
    だろうね
  97. 218 ooR3XPKy0
    これさあ
    回転寿司だけじゃなく全外食でこういうのやられててもおかしくなくない?
  98. 223 UZRZYzT9a
    >>218
    気づくのおそくない?
  99. 225 cS3Jh7sx0
    >>12
    そのとおり時間か次の祭りで簡単に忘れるよな
  100. 226 RWTniDcD0
    スシペローに変えろよ
  101. 227 C+P6x51H0
    勝利ボーダー一家心中かよw
  102. 228 /h2Y5c270
    醤油飲み放題やな
  103. 230 BhjlC7BF0
    ありがとうZ戦士。
  104. 233 2R7//pbzM
    逆に今が1番綺麗なタイミングだから行ったほうがいいぞ
  105. 240 GKVZITnUM
    >>227
    一家心中が早いかスシローファンからの焼き討ちが早いかだろうね
    この事件で職を失った関係者からの一撃もあり得る
  106. 245 z67IDcJe0
    詐欺やってたのもジワジワ効いてきてるだろ
  107. 249 qJndnU910
    >>183
    くらが一番ブラック臭するけど
  108. 251 pAzBDS1x0
    妖怪ツバ散らしが出るもんな
    怖くて行けねえよ
  109. 252 SPgM8cfo0
    話題はちょっと変わるけれど
    グリコ森永毒事件て結局犯人て捕まったの?
    あれもこういう目立ちたいだけという動機だったの?
    唾くらいなら気持ち悪いで済むかもしれないけれど
    これが毒だったら致命的だよなあ…怖いよな
  110. 258 YMo/ah+20
    でも田舎ではスーパーの寿司か回転寿司チェーンの二択しかないから
    大丈夫
    すぐに客は忘れて次の週末には2時間待ちになるよ
  111. 259 XlrHCfGhd
    >>218
    そりゃそうだよ
    食品扱う工場なんか勤めたら価値観が変わる
    ぶっちゃけ気にしたらキリがない
  112. 266 knLKfdun0
    スーパーもあぶねぇ。小僧寿ししか信用できなくなったな
  113. 269 bI52gr8u0
    回転寿司はダメだな
    スシローは値上げしたからガキは来なくなるからまだいいが
    はま寿司やカッパは未だ底辺がくるからキツイ
  114. 271 BNV/3VBF0
    まあ、あれ見たら行きたくなくなるわな
  115. 273 ttTuqaGzM
    いうて醤油ペロペロも湯呑ペロペロも回転寿司屋に限った問題じゃないだろ
    当分外食全般テイクアウト以外食う気せんて
  116. 278 wj6p/rgbM
    2013年スシローしょうゆ差し舐め
    2023年スシローしょうゆ差し舐め
    この罰則の違いってなんなんだろうね?
    前はここまで問題にならなかったよね?
  117. 281 cmWaPhW40
    一周回って大衆寿司は家で食うものに戻りそう
  118. 285 vA4vwAPj0
    >>266
    浦和駅のヤオコーで明らかアレな鼻水垂らしてる子供(シンプルにガイジ)が「ウーウー」言いながら片っ端から指でパンを刺してるの見て買うのやめたわ
    店員はその場で全部、廃棄用の箱に入れてたけど“アレ”の飼い主は責任を取るのかね?
  119. 286 TMoISEMC0
    >>12
    さすがに閉店でも無い限りこんなにガラガラなことってある?レベルだと思うわ
    さすがに
  120. 289 YMo/ah+20
    >>273
    客席にソースとか湯呑みとか唐辛子にラー油にお冷のピッチャーとか置いてる店ばかりやからあんまり変わらんな
    寿司屋はなんかテンション的にイタズラしやすい空気はあるが
  121. 291 qJndnU910
    >>233
    こういう馬鹿は連鎖する
  122. 295 NR7TmV+Dd
    >>288
    あるあるw
  123. 297 nwvhS4Aad
    スシローは徹底的にやらんとな外食全体のためにも
  124. 301 DDBuQkc50
    >>278
    コロナを経験して価値観変わったんだと思う
  125. 302 YUdEmqab0
    >>27
    長次郎みたいな回るけど、真ん中におっさん立ってる店だな
  126. 305 YUdEmqab0
    >>203
    どんだけ安くても124円(税抜き)になってしまった…
  127. 306 /QhhNoGw0
    そらそやろ
    対応するまで行かないよ
    関係ないはま寿司やくら寿司はZ戦士のチキンレースに対応してんだろ
  128. 314 MKMwnejE0
    >>278
    個人的には湯呑みベロベロ戻しと寿司ネタにペターがインパクト強すぎた
    自分で食べるときに素手でネタ触るのも抵抗あるのに他人の唾指はキモすぎ
  129. 316 H0ChvI5W0
    >>297
    スシローだけじゃないよ
    回転寿司がダメになる
  130. 317 XlrHCfGhd
    ただでさえ神経質な国民性の上にコロナで過敏になってるからな
  131. 318 FaIsyMFi0
    こういうのって何のスピンなの?国会?南大沢のやつ?
  132. 322 TDtf+moD0
    >>265
    そりゃ食品って年齢性別関係無くみんなが触れる物な上に安価だからな
    だからテレビでもしょっちゅう特集するんだし
    商品一つ一つは安価だからいたずらしても大丈夫だろうとなるんだろう
    これが高級車とか高級腕時計みたいなもんは子供にゃ触れようがないし
    いたずらでもぶっ壊したらヤバいだろうなんてことは子供にも解る
  133. 325 xiClg8hP0
    >>278
    一気に何件も出てきたので、まれな事例ではなく自分が実際に被害に遭う可能性が高いという認識になってきた
  134. 332 4H1eY1dOd
    回転寿司そのものが衰退する可能性まである
  135. 337 vA4vwAPj0
    >>322
    親の教育の責任は重いわな
    大人でも信じられない行為をする奴もいるし
    ほんと世の中すごいわ
  136. 339 avhD/dOl0
    >>218
    君はビジホスレを見ない方がいいね
  137. 340 xiClg8hP0
    ・値段が安い(客層が悪い)
    ・店員が少ない
    ・アクリル板や回転レーンなどで見通しが悪い
    ・いたずら対象物品がある(回っている鮨・テーブル上の調味料等)

    このような店にはもう行かない
  138. 343 g9piOf6S0
    >>332
    元々衰退してた
    レーンに流す電気代と食品廃棄量が馬鹿にならんらしいからな
    今でも注文方式で受けるのがほとんどでしょ
  139. 347 vA4vwAPj0
    >>338
    串カツのソースに関しては掛けるスタイルにしろって思うわ
    あれはあの文化を作ったやつがアホ
  140. 349 JbtuHZQWd
    >>14
    これが当たり前なんだっけ?
  141. 351 Aorwwo4+d
    >>55
    短髪ブスでゲットして炎上してなかったから…
  142. 353 ZqYOYGwjr
    ペロリストZ 草
  143. 354 H1+wgZqBd
    >>75
    キャッシュあったはず
  144. 355 lH6VA5nld
    ジョージア大使は親戚の肥満児連れて応援食いに行ってるね
  145. 357 SEshSAbNa
    これで業績悪化して閉店ラッシュリストラまでいくとマジで笑えないな
    社員の家族に相当恨まれそう
  146. 359 kWZJeI0m0
    普通くら寿司いくよね
  147. 361 HyeOPeErd
    >>21
    一定水準の強キャラ強要素を人権がない→キャラクターの性能が快適な利用に十分である。分野別の言い方だよあそこ
  148. 363 EHgbmgfbd
    >>38
    またこんなこと言ってる奴ら頭悪すぎて可哀想になっててややこしいけど発祥はタイなんだよな
  149. 365 mdFtGdBqd
    >>73
    教科書レべルのことができる…
  150. 367 UR+FD7mXd
    >>82
    ほんとワク信は
  151. 368 S7xZ+sFO0
    >>357
    無敵の人と化して道連れ上等で行動に出るかもな
  152. 369 kx7ZIA05d
    >>68
    つーかミルダムの配信は確か月数十万もらってくれてる今でも普通に使う表現なんよそういう感覚だろおまえらもいるからな
  153. 371 QjeuXyja0
    >>360
    どの道こういうバカは違う方法で問題起こす
  154. 372 xiClg8hP0
    急にスクリプトが湧いてきた
  155. 378 0oy0pBI70
    >>135
    経産省の役人にいそう
  156. 379 pwkZcqWnd
    徹底的に対策して競合より衛生的になれば逆に客増えるかもよ
    ピンチはチャンスだぞ
  157. 380 kX2krxZP0
    舐め放題じゃーん
  158. 382 0ePly4Hhd
    >>44
    もともとの話として生きるしかないのかredbull
  159. 383 g9piOf6S0
    円安
    コロナ禍
    食品廃棄ロス
    迷惑系動画

    もうあらゆる方向から回転寿司業界に対する逆風が吹き荒れてる
  160. 384 nlchZcTt0
    大丈夫、日本人は何でもすぐ忘れるから
    二、三週も経てば満員だ
  161. 385 2EFKM8Vwd
    >>3
    どうせコピペされると都合が悪いからってレッテル貼りすんなよ。
  162. 386 n5pZHNs6d
    >>4
    世界に向けて言う
  163. 388 lQR0fFG+d
    >>80
    俺の中で草
  164. 389 psTHnh5q0
    広告詐欺で信用無くなり
    寿司ペロペロで信用無くなり
  165. 395 WSNfYk+6d
    >>91
    ファミマは別に特別女性蔑視をしている人間もそれが受け入れられるプライベート環境での発言ではなく構造上の事実としてもしょうがないけど都心で野党が勝ってるわけでもなし
  166. 397 psTHnh5q0
    >>384
    スシペロー直前にスシロー行ったけどガラガラだったぞ
  167. 400 /nYJOFyCr
    >>166
    上級の意味わかってる??
  168. 402 zVKBR+wHd
    >>94
    最悪の世代は紛争で沢山国家とか+みたいな印象なの
  169. 403 PgGZoZB+0
    値上げと詐欺とぺろぺろのトリプルコンボ
    ただでさえ人入り少なくなってたしな
  170. 406 J3xEuPJS0
    >>397
    おとり広告の影響は続いてるんだよな
  171. 407 Tr3unuHzd
    >>47
    ここ30〜50代バブルうん、ゴミだなって
  172. 408 cItRRsvA0
    >>384
    ぺろぺろ→がらがら→ぼけぼけ
  173. 411 TQGWFsqDd
    >>49
    災害時の議事録と公文書偽造はどうなったんだ?
  174. 413 +2k7IW84d
    >>100
    酷い事書くのが『ここらしさ』だと勘違いしているぐらいだ
  175. 415 RQEkHwfZd
    >>42
    インショウソウサダー!ってのもキモウヨの鳴き声だったのが原因じゃないですかね?
  176. 417 tecV3IRqd
    >>86
    格ゲー界では反日活動をしてそれは奇跡に近い
  177. 419 rnjS64B0d
    >>11
    人権ないって言葉がヤバすぎるんよな芸能人は徹底してるが卵が先か後かならともかく見たことあるが
  178. 420 XlrHCfGhd
    スーパーの方が~ってちらほら書き込みあるけど
    スーパーのパック寿司と回転寿司じゃ大分味に差があるだろ
    シャリも固いしネタも薄いし
    まずくはないが代わりにはならん
  179. 421 u2yEzhP4M
    今ならペロペロし放題だな
  180. 423 RbnakHdgd
    >>7
    そいつらハブいたのに皮肉だな
  181. 427 tVAg3AREd
    >>8
    インキャの集まりがすげームカつく言い方よな
  182. 428 xiClg8hP0
    >>418
    底辺に自宅まで持ってきてもらうの怖い
  183. 429 H0ChvI5W0
    >>414
    刺し盛にして酢飯はすし太郎で
    適宜ネタを巻く方が美味しいよw
  184. 431 k/jBBtkkM
    >>414
    パック寿司だって店員がペロペロしてるかもしれんぞ
  185. 433 TDtf+moD0
    >>278
    損害賠償って文字通り損害の賠償だからな
    損害が大きければ額も当然大きくなる
  186. 434 AQvlb+8O0
    感染症が怖すぎんだよ
    ペロペロはガチで無い。ありえない、汚えんだよ
  187. 437 K6bqwV4qd
    >>18
    これはアウトだと気づいて欲しいよなあ表現の自由戦士とか増えすぎでしょ
  188. 439 rKUiTj7Gd
    >>70
    ていうか、日本人に教育した
  189. 440 k/jBBtkkM
    スシローの株主、ここ見てる~~??
  190. 441 Y3vS9zHCd
    >>8
    ゲーム脳とかねーわって思ってたが上には上が居たな
  191. 443 VksrzwQsd
    >>59
    スポンサー契約してるな
  192. 445 HzPtF5g5d
    >>92
    マジもんの病気じゃないんだよな
  193. 448 H3HjwhtMM
    >>444
    いや犯罪者として言わせてもらうと人目がないからやりやすいよ
  194. 451 mY+7KAGE0
    >>2
    これわざわざ閉店間際に行ってんじゃねえの?
  195. 455 13Cuaj3yd
    >>72
    なにも変わってないのはお前が言うように信用ならないからこの豚の膣の部分がもらえまちゅ
  196. 457 utc3Kn1OM
    >>412
    それ値上げ関係ないやん
  197. 459 rGK7brR8a
    >>193
    ペヤングはあの後商品ひとつひとつ写真とってる徹底ぶりw
  198. 461 vazHMCxEd
    >>432
    スーパーはペロペロ以前にアニサキスの犠牲もあるからな
  199. 463 ItuWqwama
    この事件の最悪なとこはスシローだけでなく他の回転寿司屋にも波及しそうなとこだよな…見せしめでもいいから逮捕しないと🥴
  200. 464 HUcU8yxC0
    >>2
    こんな騒動あった後だし行こうという気にならないのは割と分かるわ
  201. 466 P8xiUWQE0
    一時は神だったが、今は品質も低下してかっぱ寿司以下だからな
  202. 467 HUcU8yxC0
    >>8
    最近じゃいつ行ってもチャンスだわ
  203. 471 Xu4RdKeB0
    近所でpaypay支払いで45%引きだからあとで店行ってくるわ
  204. 472 HUcU8yxC0
    >>12
    まぁいつまでも過去の事うじうじと覚えてるのは陰キャぐらいだ罠ってゆー
  205. 476 HUcU8yxC0
    >>218
    そんな事言い出したら何も外食は食えんくなる。
    知らぬが仏
  206. 477 V/NTDTra0
    値上げしてからずっとガラガラ
  207. 479 uUm/N6Z80
    まあ昨日まではキャンペーン薄かったから仕方ないかもね
  208. 480 iN1ouuLSa
    度重なる値上げと不祥事で元々客離れしてるだけなのに、今回の件を逆にうまく利用しているのかなと思ったけども
  209. 485 45MWqybx0
    この先時間が経てば忘れて客も戻ってくるだろうけど今は無理だわな
    あの動画は衝撃的過ぎる
    普通にきたねーもん
  210. 487 kFHEKPgz0
    >>218
    そらそうやろ
    飲食なんて経営も従業員も基本底辺だしチェーンなんて相当やばいぞ
    個人営業でちゃんとしてるとこ探すしかない
  211. 491 +5R3ca4H0
    さすがにこれは閉店近い時間帯だろ
    レーンにぜんぜん寿司流れてないし
    まあでも来る客減って、それでも来る客は質が低い奴ばかりで負の連鎖だろうな
    もう回る寿司は終わりだよ
  212. 495 V/NTDTra0
  213. 498 xJ2qzPsh0
    醤油舐め放題チャンスだろ
  214. 500 sJscLBoB0
    客が来ないってめちゃくちゃ悲しいんだけど
    働いてる人はこの悲しみをどうやって耐えてる?
  215. 505 ItuWqwama
    >>498
    妖怪醤油舐め🥴
  216. 506 nxysuGlG0
    値上げと広告詐欺のせいが大半じゃね
  217. 508 k97Lef4+0
    じゃあスシロー以外安全なのかというともう全ての回転寿司気持ち悪いもんな
  218. 509 HUcU8yxC0
    >>500
    楽できるわーって案外店内で気楽に談笑してたりするぞw
  219. 510 rE1vRTOf0
    事件の前からガラガラだったぞ
    詐欺広告と値上げのせいだよ
  220. 512 SNqOMziTM
    クソガキの唾液に怯えるより角上魚類のパック寿司買って家で落ち着いて食ってた方が質高くて安いし酒飲めるしもう行く事は二度とないだろうな
  221. 514 V/NTDTra0
    ぺろぺろ野郎のせいなのか時間帯が18時前で早いのかスシローガラガラ💦
    俺はそんなの関係なく行くけどねー!

    https://i.imgur.com/OGIzm1D.jpg
  222. 518 Hz714y050
    >>495
    回転寿司の代わりに広告を延々と流してたらいいんじゃね
    広告料もらって少しでも赤字を抑えよう
  223. 520 FQ4QwnBNH
    >>517
    今まで糞忙しがったから少し休んでれば良いんだよ
  224. 521 ucdkS8wh0
    >>512
    パックに詰めるバイト君のテロのリスクを忘れるな
  225. 522 Hz714y050
    >>517
    何もない暇なのは結構キツイよ
    やることもなく立ってるの
  226. 523 u3N823yrd
    >>514
    やべえ
  227. 525 YX0SbyBG0
    >>2
    ペロリストに破壊された末路
    対策を怠ったな
  228. 527 sJscLBoB0
    >>509
    確かにそれはいいな
    おれは馬鹿真面目過ぎてそこまで気楽にやれてなかった
  229. 533 6q1rbnhk0
    >>2
    業界一位のスシローが馬鹿のつば付けで終わるとは
  230. 537 Hol5h+zo0
    何でスシローばっかり狙われるんだ?
    かっぱとかは全然狙われないのに
  231. 540 7lea1Dbz0
    >>57
    ペヤングはGというより写真アップした人がデマ扱いされて叩かれてることに対してフォローを一切しなかったクソさから買う気が失せた
    まぁ一回も買った事ないんだが
  232. 543 WULb6e9d0
    >>537
    カルマ
  233. 545 y2wlQJTF0
    動画を撮ってないだけでペロペロしてるのがどれだけいるのかわからんからな
    そりゃあ使いたくないわ
  234. 547 pBlVzM8S0
    高速レーンじゃない店には絶対行かない
    そして飲み物は基本注文したやつしか飲まない
    醤油は席に座ったらこれ汚いんで交換してくださいって言ってる
    ガリは食べないから知らんけどもし食うなら汚いからって行って交換してもらう
  235. 549 gxjyGRsC0
    >>537
    かっぱもはま寿司も親会社があれだから
    喧嘩売ったら終わり
  236. 551 E/9rwL/K0
    >>218
    パン屋の剥き出しパンやスーパーの剥き出しお惣菜もアレだぞ
  237. 555 uHFq7lDk0
    >>547
    交換したって差し口を消毒した醤油なんか出てこないだろ
  238. 556 Qb5I2Z7Ba
    寿司ペロリストに気をつけて!😋
  239. 557 H0ChvI5W0
    >>537
    スシローばっかり狙うのはわからんが
    今回は「回転寿司」括りゆえ東も共倒れ
  240. 558 Bdbrvf4bH
    もともと釣り広告でイメージ落ちてたしね

    十年前ぐらいは2ちゃん(当時)でも回転寿司はスシロー一択って世論だったのにどうしてこうなった
  241. 564 EKuw1Ttma
    入店時に身分証明書の撮影と損害賠償金への同意書
    全席監視カメラ

    これで行けるやろ
  242. 574 5fi1KJ2Td
    今まで行った事無いけど
    これからも行く事はない
  243. 581 wg0Frd7P0
    >>495
    回らない寿司連れて行ってやるってネタにできるな
  244. 588 JirAUvji0
    都内スシロー昼行ったが普通に人居るし、レーンも少ないけど寿司流れてたよ。当然取らんかったけど
  245. 589 POSE8ZTu0
    これだけ人いなかったら席の位置とか要望聞いて貰えるかな
  246. 593 UZBuZnIRa
    >>509
    今日来ねえなwww
    そっすねwww

    って楽だしめっちゃ嬉しいよな
  247. 595 VvpPR6oM0
    >>524
    ペロペロは客のモラルの問題だからゴキさんと違うよなあやっぱり
  248. 598 Rm0n8Ol9a
    >>593
    連日満員が当たり前だもんな
  249. 600 MCAAreZB0
    スシロー行ってきたわ
    今が1番安全だろ
  250. 604 2hLv5Qjc0
    >>600
    そういうのいいから
  251. 606 Y5t0RlS0a
    >>2
    回転寿司行くの好きだけど流石に俺でも行く気失せた
    後は大学生バイトは全く信用ならないので夕方以降は絶対行かない
  252. 608 Se03glWR0
    一人で回転寿司業界を潰した男
  253. 609 GaAf18Tp0
    >>2
    平日の15時なんかこんなもんやろ
  254. 613 k5uDKzvB0
    >>57
    あのときは嫌儲でもメーカー擁護の信者がいててビックリしたわ。
  255. 616 TXze0OwOM
    減るのは減るだろうが
    閑古鳥はないだろ
  256. 617 FaIsyMFi0
    コロナ前だったらこの後にデカいニュースがあったらすぐに忘れらてたかもしれないけどね
    絶好のタイミングなのは流石Z戦士というべきか
  257. 620 GbGmhUac0
    >>597
    社員なら他の店に回されるだけだし
    バイトなら他にあるし
  258. 622 0svXzarO0
    >>2
    これ船橋店だろ
    ららぽーと付近でファミリーばっかりだったからね
    そりゃこうなるわ
  259. 624 nXHo3VNW0
    食器類全部捨てて消毒業者入れろ
    それくらいしないと信用できない
  260. 625 Mb+w3j0ud
    値上げ、広告詐欺、品質低下、寿司流さない、極めつけに寿司ペロペロ
    むしろここまでコンボ決めて人いたら驚くわ
  261. 627 knLXID+40
    ほんとにいないなら俺行きたいわ
    いつも混んでて入りづらい
  262. 629 SRcOwL0FM
    >>626
    自己破産したら終わりじゃね
  263. 632 cG5QeAG6a
    これだけ空いてたらペロリストもいないだろ
  264. 634 KB71r35s0
    >>626
    さすがにそれやったらスシローは終わる
    子供のやったことやぞ?
    非難殺到で誰一人客は来なくなるだろうな
  265. 637 H3HjwhtMM
    >>634
    訴訟ビジネスかなって思うよね
  266. 644 0h8LX/It0
    >>634
    子どもだから大目にみてっていうけど
    あれ未成年者なだけで高校生でしょ
    やっていいこと悪いことの判断はつく
    仮に100億を保護者に請求しても支払うわけないし
  267. 646 rVG5NDOS0
    かわいそうに
  268. 648 GbGmhUac0
    >>627
    2月のこの時間帯ならこんなもんだろ
    中もワンオペだしホールも掃除とかやってる時間帯
  269. 653 t2aVKkXr0
    自分がバイトなら、楽になって忙しい時と同じ時給貰えることをペロ神に感謝する
  270. 654 7C/NVyz80
    100億円で済むんかこれ
  271. 656 GbGmhUac0
    >>653
    暇なときはバックヤードで待機させるとかそういう業界です
  272. 658 t2aVKkXr0
    >>656
    待機でも時給出るだろ?
    出さなかったら労基行けばいい、どうせ払うハメになる
  273. 661 mcEsSCa4M
    何時だよ
  274. 662 GbGmhUac0
    >>658
    待機で出るわけ無いだろ
    労基に行きたいなら行けばいいけどタイムカード切ってないし証明できるもんがないぞ
  275. 666 QstL6sQR0
    >>2
    いつも混んでるから助かるワ
  276. 669 +O+/fzxm0
    >>2
    まあいまわざわざ行きたいとか思わんよな
  277. 671 S8eytHAc0
    たった一人の子供に壊された大企業ってすげえな
  278. 674 yIM7kaEA0
    >>278
    自分らのやらかしが直近にあったからそれ誤魔化してまともな企業ですってアピールするためだな
    大阪企業らしい目先しか見てない手
  279. 676 +O+/fzxm0
    >>662
    いつ呼び出しあるか分からない状態は業務時間だよ
  280. 678 GbGmhUac0
    >>265
    すたみな太郎は食べ物で遊ぶところだギャハハなんてやってた連中が
    今や説教に回る側か
  281. 679 yIM7kaEA0
    >>674
    そういえばここも大阪か
    本当に大阪企業はロクなとこがないな
    不正といえば大阪

    そういえばダイキンの汚染水問題もあったね
  282. 680 GbGmhUac0
    >>676
    そういうのが通用しないから飲食はブラックなんですよ
  283. 682 yIM7kaEA0
    >>679
    大阪は維新信者だらけでモラルも糞もなくてZ戦士以前から終わってるんだよなあ
    まともな奴から順に脱出してる
  284. 683 Lp8vKnIK0
    一人もいないならむしろいきたいわけだが
  285. 686 yIM7kaEA0
    >>682
    サンクス

    これからは大阪リスクを踏まえた生活しないとな…
  286. 687 qRmyMsAk0
    逆に誰もいないなら醤油と箸と湯呑み持ち込みで安心して寿司食えるやん
    店員がペロペロしても気づかないし
  287. 688 L75wHd9Y0
    >>680
    飲食バイトに限らんけど、未だに制服に着替える時間は時給発生しないところが殆どだったりな
    最高裁で着替えの時間も労働時間に含むって判決出てるのに
  288. 690 fcJSZ/Kcp
    元々、それほどの寿司とは思えないので一回きりだけだ!行ったの。
  289. 693 M/ttZ1o/0
    >>2
    あー
  290. 695 EvEfR8330
    >>12
    こういうのって習慣だから
    一度行くのやめると
    行かなくても良いじゃんってなる
  291. 700 6hlwBBjga
    >>2
    動画撮ってるやつが客じゃん
  292. 702 uNa+3OWGM
    持ち帰り派の俺様大勝利!
  293. 706 VwKJmbRi0
    >>629
    賠償金は自己破産しても残って取り立てられるはずだけども
  294. 709 2ZeQvQuN0
    いくら対策したところでアルバイトが例の小僧みたいのだったら意味ないよな
  295. 710 Pm42nXxFa
    クオリティは今まで通りなんだろ?
  296. 712 lI2RyLR/M
    >>2
    スシロー…
    舐めやがって…
  297. 713 GbGmhUac0
    >>709
    気にしてたらスーパーの惣菜とかも食えんからな
    見てないものは無いものとするしかない
  298. 714 GrcCn/gWM
    >>218
    ゼロリスク思考だと何もできなくなるからな
    知らなければ汚くないの精神で生きていくしかない
    外食なんてそんなもんだ
  299. 718 GbGmhUac0
    >>717
    店員が握ってるタイプなら比較的安全じゃね
  300. 720 Tep/zRFu0
    気持ち悪いからな