また…だれが?辺野古の看板、抗議日数が「0日」に 何者かに日数変えられる

 【辺野古問題取材班】名護市辺野古の新基地建設への反対運動が続く米軍キャンプ・シュワブゲート前で29日、抗議日数を示した看板の数字が何者かによって「0日」に差し替えられた。

 この日は「3129日」だった。看板は今月14日にも何者かによって「1日」に差し替えられていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dee4d534db917e931188b0e28f9034b5d55ee31
  1. 5 8TIT4wS10
    訂正するやさしさ
  2. 6 aiFWT+Ij0
    wwww
  3. 8 nPkPJYeU0
    時給3000円で立哨してもいいぞ
    交通宿泊費と食費、松山の費用は別途支給な
  4. 18 BBEGtBRk0
    座り込み風
  5. 21 Yh3pwr7S0
    座り込んでなかったのなら仕方ないねw
  6. 23 zoQW9WO40
    土日休みのホワイト座り込み
  7. 24 nxXoQAad0
    親切な人が居るんだろ
    座り込みの無かった日にはカウンターリセットしてくれるんだよ
  8. 26 XnwY6Uld0
    1週間前の出来事やろ
    座り込み「7日目」やな
  9. 29 J7ZprWeM0
    > この日は「3129日」だった。

    座り込んでないのにどういうことだよ
  10. 31 /e+D3Kcu0
    どんな気持ち?ねぇどんな気持ち!?
  11. 32 N+xw5DY+0
    代わりにリセットしてくれたんだろ
  12. 34 dQc1bqHp0
    >>31
    気持ち悪っ

    いかにもジャップ
  13. 35 XnwY6Uld0
    沖縄シュワブゲート座り込み「11日目」くらいやな
    3日くらいまけたるわ
  14. 36 VHVCfFBI0
    これ記事には「前日までは3128日だった」とは書いてないんだよなぁ・・・
  15. 37 yK4tcXpc0
    正しくなっただけじゃん
  16. 38 2u4iEzLJ0
    看板が一番正直で良心的だな
  17. 46 TAIffas30
    それじゃスポンサー利権者に金もらえない共産党
  18. 48 ET9Z/2vn0
    >>8
    松山の費用が物凄く気になる
  19. 49 kkvr1XmU0
    正しく訂正してくれるなんてありがたいじゃないか
  20. 50 fEFZE9QI0
    土日祝日、有給休暇を除くってことだろ?
    これだからネトウヨは
  21. 52 iFDuLTor0
    ワロタ
  22. 56 SryVjrzT0

    お前らいい加減にしろよ

    いや、もっとやれ
  23. 57 37K/dc3o0
    >>34
    その感覚がコリアンだねw
    いかにもキムチスキーwww
  24. 58 oFt7h94m0
    8008とかにしてあげろよ

    支援者の皆様は好きだろ、8w
  25. 59 DXyfNUgv0
    もうコントやんこれ
  26. 60 0iuTGjaW0
    恥の上塗りじゃあ
  27. 61 5uA04txV0
    くだらん
    だけど面白い
  28. 62 ET9Z/2vn0
    レーニチじゃなくてレーニンと書いたら手を出せなくなるかもしれない
  29. 65 nPkPJYeU0
    >>48
    貧困調査だから一晩10万くらいあれば
  30. 67 V6XtsO5A0
    リセットwww
    またLv1からやり直せ
  31. 69 SryVjrzT0
    座り込めば犯人はわかるだろ
    なんで座り込んでなかったの?
  32. 70 fbvWt4ig0
    看板が道路上に違法に設置されていることに全く触れないで数字が替えられたことを被害のように報道するのはどうなんですかね
  33. 71 fayVLIml0
    監視カメラ付けろよ
    一生分笑うから
  34. 72 qTR33HOz0
    そもそも座り込んでないのに日数増やす方がアレでは
  35. 79 J3qn7FKl0
    3121
  36. 81 EIb/RpdU0
    数週間前の記事でスレ立てかよと思ったら昨日の出来事だった
    前回やられたのに見張すら立てないとか
    やる気なさ過ぎだろ…
  37. 82 OLskpJQx0
    だからなんで座り込んでないんだよwww
  38. 83 U+aMAjyF0
    これ公道に勝手に置きざりにされた廃棄物だろ?
    丁寧に30cm以内に切りそろえて縛って可燃物の日に収集してもらえよこんなゴミ
  39. 85 ET9Z/2vn0
    これ不法占拠している看板だから、警察にも届けられないんだろうね
  40. 87 Cy41t5sC0
    犯人って言われてるけどこれってなんかの罪になるん?
  41. 88 SryVjrzT0
    >>85
    しかも何かを盗んでないし、何かをペイントした訳でもない
    犯罪にならないんじゃね?
  42. 90 /wWoD7Qs0
    >>57
    いや、>>31>>34
    おまえら、みんな同じレベルのカス
    目くそ鼻くそ
  43. 91 SryVjrzT0
    >>87
    パヨクに逆らった罪とか(笑)
  44. 95 wQtqRQiY0
    魂が座り込みしてるの
  45. 96 0dUO1g/50
    >>87
    たしかにww🤔🤔
  46. 97 SryVjrzT0
    >>95
    じゃあ魂に犯人見つけてもらえ
  47. 98 ZvDFdOuC0
    座り込んでいないのなら仕方ない
  48. 99 W8RQXr610
    毎日座った方がいいと思います
  49. 100 /wWoD7Qs0
    >>85
    持ち主が被害届を出せば、器物破損になる
  50. 102 q8w0u+Le0
    やる気あんのかwe
  51. 103 UpA6sM0x0
    プロ市民はまともな意見を封殺して補助金を吸ってたことが明らかになってよかった
    共産党は結局税金泥棒
  52. 104 udWZy8a80
    >>29
    孫の産まれた日から数えてるお祖父ちゃん味があるなw
  53. 106 /ct0u+Mi0
    >>87
    事実陳列罪
  54. 108 sAEnot210
    >>90
    キレイなDD論いただきましたー(笑)
  55. 109 6ZETN2XL0
    あんだけ色んな人から馬鹿にされて
    まだちゃんと座り込みしてないのか
  56. 110 QaBsZ0id0
    >>102
    パヨク「こういうことが今後起きないように監視カメラをつけます!!」
  57. 111 y1YovgJc0
    座り込まないからだよ😔
  58. 113 UuZi0I1k0
    抗議を始めてからとかにしてたらまだしも
    居ないんじゃリセットも当然よ
  59. 114 QaBsZ0id0
    >>109
    座り込みなんて飾りですよ。
    馬鹿にはわからんのです笑。
  60. 116 LosdJChN0
    >>90
    まーたどっちもどっちに持ってくの本当卑怯
  61. 117 /wWoD7Qs0
    >>87
    罪にはなる
    憲法で保証されている表現の自由を、暴力的な方法で阻止、改変したからだ
  62. 118 QaBsZ0id0
    >>107
    はい、事実陳列罪。
  63. 121 /wWoD7Qs0
    >>116
    いや、マジでカスでクソなんだよ
    おまえもクソの仲間か?
  64. 123 ipzqAOHO0
    9999日にしたら喜んだんじゃね?
  65. 124 ET9Z/2vn0
    >>117
    道路に落書きしたら有無を言わせず消されるぞ
    表現の自由など適用されるのかな?
  66. 125 /wWoD7Qs0
    >>120
    じゃあ器物破損なw
  67. 126 0dUO1g/50
    そんなにイタズラされたくないなら
    警察に許可もらってテント張って寝泊まりすりゃいいだけじゃねぇの?🤣🤣
  68. 127 EIb/RpdU0
    >>100
    そしたら持ち主は不法投棄の罪でしょっ引かないとなw

    個人の不法投棄に対して5年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金またはその両方
    法人の不法投棄に対しては3億円以下の罰金刑だそうだ
  69. 129 0dUO1g/50
    >>123
    逆にちょっとずつ増やしていくといいかもw
  70. 131 O0lYhpK60
    >>125
    そもそも撤去対象
  71. 132 r7mqx8A90
    座りこんでないからある意味正しいな
  72. 133 oebwje7V0
    その日3129だったなら本来翌日になるまで0は無いのよ。前の日は3128だから。
    でも0になってたって事は、0のボードの置き場所を知ってた奴の犯行だな!w
  73. 134 ET9Z/2vn0
    道路に落ちているようなものだから、引っこ抜いて警察に拾得物として届けたらどうだろうか?
  74. 135 SHzK7b0w0
    >>117
    0にするのも表現の自由
    そもそもが警備の人間も座り込みしてる人間もいないので
    これは路上の空き缶と同レベルと言えるわな
    空き缶をゴミ箱に入れたら
    捨てた空き缶はアート、
    ゴミをゴミ箱に捨てた第三者が表現の自由を奪った!言ってるみたいなもんやろお前
  75. 136 nPkPJYeU0
    8710にして、横に中古車並べても気づかれなかっただろうな
  76. 137 NxGmtgrX0
    正しい数字に戻してくれたんだからむしろ善意だろ
  77. 139 /wWoD7Qs0
    >>135
    これは路上の空き缶ではない
    おまえは頭が悪い
  78. 141 SryVjrzT0
    >>133
    数字のボード(っていうのか?これ)だろ
    看板の後ろあたりに置いてあるんじゃね?
  79. 143 UvlGa5Er0
    時代はチョソコーによる公金募金チューチューだよなw

         ∧_∧
       ∧_<∧Д´>   弱者や差別を仕立て支援団体量産
      ∧ `Д´ > |>   
      < `Д´∧>ノ    その税金募金は同胞みんなでチューチュー
       < `Д´_∧
       ヽ< `Д´_∧    これぞ100両編成の朝鮮チューチュ-トレインニダ
       く < `Д´>
        |く  ノ>      ウリを批判する奴はすべてレイシスト!ヘイトニダ!
        (_/ /ヽヽ 
        (_) (__)       by 共産カル党壷(北チョソコー)
  80. 144 sopx5Y1k0
    今後は違う目的で座り込むしかない
  81. 146 /wWoD7Qs0
    >>134
    「道路に落ちているようなもの」ではないから、おまえは「引っこ抜く」わけで、
    「引っこ抜いた」拾得物など、聞いたことがない
    おまえは頭が悪い
  82. 148 SHzK7b0w0
    >>139
    価値観の違いだから
    まずこの土地が誰の土地かから考えないと行けない
    小便しまくったりタバコ捨てまくったりしてるらしいな
  83. 150 /wWoD7Qs0
    >>145
    おれはパヨクではないし、
    おまえは中道ではないただのクズだ
    おまえは頭が悪い
  84. 152 I5b+ERgl0
    草草の草
  85. 153 SHzK7b0w0
    >>150
    ?はい?お前のが頭悪いパヨクの典型やろ
  86. 154 /wWoD7Qs0
    >>148
    では誰の土地なのか、おまえがそこを主張してみたまえ
    誰の土地だ?
  87. 156 /wWoD7Qs0
    >>153
    ほら、やっぱり頭悪いじゃん?w
  88. 158 W/1vKeSt0
    連続無事故記録みたいなもんよ
  89. 159 SHzK7b0w0
    >>154
    国有地か地元の地権者の物だろ
    お前ら極左のチョンパヨク共は路肩に小便しまくってるらしいな
  90. 160 vL1e6oNG0
    0721日とかにかえておけば
  91. 161 UcWkJ6iq0
    公道に違法で置いてあるんだから捨てられても文句は言えない
    イタズラぐらいならやさしさとも言える
  92. 162 7g3Q5Egs0
    怠け者の為にリセットされちゃいました・・・・
  93. 164 yeFtXMOd0
    数字を書き換えるいたずらで済んでいるものの、
    撤去されたり破壊されたり燃やされたりしても分からない訳だよな
  94. 166 Gsh4u7es0
    愉快犯だな
    品性下劣よ
  95. 168 /wWoD7Qs0
    >>159
    そこは調べてから言えよ
    おまえは無責任な馬鹿だ
  96. 169 A7n0l+BP0
    元旦だけ座り込んでも一年カウントされんのかな?
  97. 172 /wWoD7Qs0
    >>164
    じゃあやってみろや?w
  98. 174 SHzK7b0w0
    >>156
    お前多分若年性認知症だな
    >>154
    少なくともパヨクのお前らの土地では無いのは確実だが
    その他人の土地に不法侵入して
    小便しまくって勝手に違法建築物建てて
    タバコの吸殻捨てまくってるらしいが
    お前の家の庭に他人が小便したらどう思う?
  99. 175 w25U7FNB0
    カウントしてくれる優しさ
  100. 177 udWZy8a80
    >>166
    座り込み連続~も嘘だもんな。ホンマに品性下劣で
    ネタ狙いだよ。真面目にやれやって思うよな
  101. 180 ET9Z/2vn0
    >>173
    公務員も国民の一人
    お前は何を言っている?
  102. 182 SHzK7b0w0
    >>168
    あのさ、お前が所有してる土地や家の庭に極左の爺婆が違法建築物勝手に建てて
    側溝に小便しまくったらどう思う?
  103. 184 /wWoD7Qs0
    >>171
    シールの粘度によっては器物破損になる
    だから剥がす時に破損しないような粘度になっている
    剥がれないほど強力に貼られたやつって、見たことないだろ?
  104. 185 SqY0lwiV0
  105. 187 YmqZFojj0
    >>168
    あそこ国の土地だよ?
    別に登記簿見なくてもお調べたら直にわかるぞ?
  106. 189 /wWoD7Qs0
    >>182
    ぶん殴って追い出す
  107. 191 EIb/RpdU0
    >>169
    何かもうそれで良いよな
    一年のどこかに座り込み記念日を作って
    年一回集まって記念撮影でもすればOKでしょ
  108. 192 CB/JvOAb0
    看板に偽りなし
  109. 195 wf2t+Oq30
    ここまでおちょくられても頑なに座り込まないのなんでなの?
  110. 196 LyXB/2ul0
    【緊急会議】TSMCの為に熊本は外国人に政治参画権付与?
    >>1

    17:40
    大阪(Osaka Prefecture)について
    大阪の中国化が進んでいるのは、大阪維新の会(Osaka Restoration Association)が強いから。
    なぜか、鴻海科技(Foxconn)が,SHARPを買収してから、ますます強くなった印象。
    鴻海科技(Foxconn)が,SHARPを買収した結果。
    SHARPのために,中国人の移住者が,どっと増えた。
    そして,彼らはどんどん日本に,帰化している。
    CEO(最高経営責任者)の,郭台銘(Terry Gou)は,盃兄弟が,台湾ヤクザ…
    竹聯幇(Bamboo Union)の,張安楽(Chang An-lo)
    張安楽(Chang An-lo)という名の台湾ヤクザは、台湾で,中華統一促進党(Chinese Unification Promotion Party)という政党をつくり,選挙に出馬している。18:28
    台湾では,暴力団が政党をつくり,堂々と,中国(China)との統一を掲げている。
    他国の問題なので、善悪の判断はともかく,台湾(Taiwan)では,ヤクザが政治に参加している。

    そして、台湾(Taiwan)と,中国(China)の,統一のみならず、日本(Japan)の沖縄(Okinawa Prefecture)まで独立させようと画策している。

    竹聯幇 - Wikipedia ,台湾台北市を拠点とする黒社会組織(暴力団)
    張安楽 - Wikipedia ,台湾最大の黒社会組織(暴力団)である竹聯幇の元総護法(理事長)
    中華統一促進党 - Wikipedia ,台湾の政党

    19:29
    沖縄(Okinawa Prefecture)の琉球独立運動
    台湾の,中華統一促進党(Chinese Unification Promotion Party)の,張安楽(Chang An-lo)が、舎弟を,沖縄へ送り込んでいる。

    そして、現地の沖縄(Okinawa Prefecture)の暴力団に,資金源を提供している。
    台湾のヤクザが、日本の分離独立運動を扇動している。19:43
    その仲間たちの息がかかった外資系の企業に、パッと,五千億円を資金提供した。
    萩生田光一(Kōichi Hagiuda)の,どこが愛国保守なんだ?

    2021年10月15日(朝日新聞)
    台湾TSMCの熊本工場、政府5千億円支援で調整 ソニーなど協力?
  111. 198 SHzK7b0w0
    >>189
    お前が違法建築物建ててくっさい小便撒き散らしてる沖縄の土地が他人の土地なんだが?
  112. 199 b0DHjdU90
  113. 200 eGB9gcVS0
    >>105
    ぶち折って自称管理者に抗議されたら、怪我の損害賠償請求できるね
  114. 201 wmFq2TAZ0
    0日だから仕方ないね
  115. 202 7oudgCF30
    >>138
    器物損壊は回復困難な状態にすることな
    警察だって駐車違反の紙をノリで貼ったりしてるだろ
    あと、著作権はまったく関係ない。創造的と見なされた場合に発生する権利だ

    あまりにもアホ過ぎてツッコミたくなった
  116. 203 Dhcs9zas0
    缶ケリみたいなオモロいゲーム爆誕???w
  117. 204 /wWoD7Qs0
    >>188
    なるほど
    破損を主張するのは難しいな
    では思想信条の自由を毀損した、ということでどうだ?
  118. 205 +0dMsRPS0
    座り込んでなかったなら0だろ
  119. 206 PuSKSeGQ0
    3000日以上積み上げた無駄な数字
    なんの結果も出せなかった無能を晒してるだけだろ
    ほっといてやれよ
  120. 207 aBND9Wja0
    逆に増やされてたら気が付きもしなかったんだろな
  121. 208 /wWoD7Qs0
    >>202
    アホ相手に遊んでるんだから、これでいいのだw
  122. 209 zCx/a5zE0
    辺野古住民への嫌がらせ日数
  123. 211 ET9Z/2vn0
    >>204
    看板の所有者と名乗り出た場合、土地の不法占拠で1年以下の懲役または50万以下の罰金刑となりますが宜しいですか?
  124. 216 ET9Z/2vn0
    >>204
    その場合民事訴訟となるけど、その前に所有権を明らかにする必要があり
    不法占拠を自首することになるよな
  125. 220 /wWoD7Qs0
    >>211
    いや、誰の土地なのか、おまえ裏を取れてないじゃん?w
  126. 222 ET9Z/2vn0
    >>220
    県道だったような
  127. 224 d4CRuH0q0
    座り込んでなかった日があったならそこから数え直しなのは正当じゃないの?
  128. 225 Hacw+3rt0
    自作自演とちゃうの?
  129. 226 2g+zYKFM0
    >>221
    ネトウヨって何?
  130. 228 LosdJChN0
    >>121
    真っ赤っかで臭
  131. 229 XGwp9j8c0
    >>1
    座り込んでたら気付くだろw
  132. 231 /wWoD7Qs0
    >>198
    おれはそんなことをしたことはない
    おまえは頭が悪い
    おまえの妄想など、おれの知ったことではない
    好きなだけせんずりをこいていろ
  133. 234 lKt35y3Q0
    >>138
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwwwwww
  134. 237 lPvzX4KJ0
    続けてるって連鎖コンボみたいなものだから
    いないの指摘されたら0日からでいいだろ
  135. 238 lKt35y3Q0
    >>154
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwwwwww
  136. 240 /wWoD7Qs0
    >>230
    おれが日本人だからこそ、日本語しか読み書きできないウスラ馬鹿のおまえでもレスできてるだろ?w
  137. 241 kAypXWn70
    ちゃんと通算って書いておかないから…
  138. 242 ApalQ7Pe0
    誰もいないからリセットしたんじゃろ?
    問題なくね?
  139. 244 lKt35y3Q0
    >>240
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  140. 245 9lsmgky60
    ボランティア清掃を開催してこの不法投棄物を撤去処分してしまえばいいのに
  141. 246 OP9qnQnv0
    >この日は「3129日」だった。

    何の日数だよパヨク
  142. 248 /wWoD7Qs0
    >>239
    まあ道交法違反だが、だいたい撤去すればそれで終わりだ
    しょっぴかれることはない
    ストリートのパフォーマンスと同じだ
  143. 250 ieFLONvH0
    不屈(笑)
  144. 251 jZi2g7TN0
    こんなことして喜んでるネトウヨってやっぱりアホだな
  145. 252 /wWoD7Qs0
    >>247
    警備員が優しく排除している
    でないと車が通れないでしょうが?
  146. 253 lKt35y3Q0
    >>156
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  147. 255 qTR33HOz0
    >>248
    君の主張が実態のないパフォーマンスなのと一緒だね
  148. 257 ET9Z/2vn0
    >>248
    道路の看板は普通に自治体によって撤去されて場合によっては罰金取られている
    パフォーマーとは違うな
  149. 259 /wWoD7Qs0
    >>251
    まあ、ネトウヨはアホだよw
  150. 260 lKt35y3Q0
    >>146
    低能バカチョンかおまえはwwwwwwwww
  151. 263 /wWoD7Qs0
    >>257
    ん?
    ちょっとそのソースを貼ってみろや?
    おまえの口からデマカセじゃないならな?w
  152. 264 A2pf+ynh0
    またパが座り込みしてないと証明された訳だw
  153. 265 lKt35y3Q0
    >>121
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  154. 266 BJxcvCUg0
    また座り込んでないのか、そりゃあ0日に戻すのは善意だ。
  155. 267 SHzK7b0w0
    まーとりあえず0は0
    だからよー知らんがやり直せ。
    後1時間ちょいで座り込み2日目!!!!やでそういうとこからコツコツとやるのが大切
  156. 269 qnHNwaIa0
    いたずら多くなってきたし毎日24時間座り込みしたるわって人表れないの?
  157. 270 mD5oggiX0
    ここまで おちょくらて も、座り込みをしないブサヨは、ある意味筋金入りwww
  158. 272 /wWoD7Qs0
    >>253
    おれが日本人だからこそ、日本語しか読み書きできないウスラ馬鹿のおまえでもレスできてるだろ?w
    おまえはやっぱり頭が悪い
  159. 273 w6zIdfi00
    >>34
    いつまで日本語使ってるんだよ
    日本が大好きなんだな
  160. 275 lKt35y3Q0
    >>248
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  161. 276 /wWoD7Qs0
    >>268
    自分たちで戻したんだろ?w
  162. 277 ET9Z/2vn0
    看板の設置には道路使用許可が必要で
    なにか事故があれば責任問われるようだな
    https://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/29047/1/leaflet_lite.pdf?20200401151552

    道路使用許可など降りるはずもないので無断だろうね
  163. 279 /wWoD7Qs0
    >>275
    おれが日本人だからこそ、日本語しか読み書きできないウスラ馬鹿のおまえでもレスできてるだろ?w
    おまえはやっぱり頭が悪い
  164. 280 7g3Q5Egs0
    次は100万日くらいがいいな
  165. 281 6kSR7gpQ0
    >>269
    どこぞの大陸人と同じく一桁じゃ納得いかないんでしょ。
    〇〇万人だの〇〇万回だのケタが大きくないとダメだし、地道な努力なんかせずに奪い取る民族だしね
  166. 282 vyEZQF3r0
    いや居なかったら
    正しく訂正してくれたんだろwwww
  167. 283 8lkXiNoP0
    >>246 サラダ記念日とかw
  168. 285 ET9Z/2vn0
    >>280
    33-04日で
  169. 287 SHzK7b0w0
    糖尿病の爺婆の小便とか
    死ぬほど臭いからな
    これを他人の土地のシュワブゲートの側溝に極左の年寄りが小便しまくってるという地獄
  170. 290 x0oSUu/d0
    んな事よりカメラ仕掛けてどの位の時間、頻度で座り込み続けてるかを調べたら
  171. 291 OfE6pUOA0
    もう撤去しなさいよそんなもん
  172. 293 /wWoD7Qs0
    >>273
    おまえは日本語しか読み書きできないウスラ馬鹿のくせに、いったいなにを言っておるのだ?
    普通の日本人って、おまえみたいなネトウヨのウスラ馬鹿が大嫌いなんだぞ?
  173. 295 YKMLiF540
    849日すれば
  174. 297 /wWoD7Qs0
    >>287
    え?
    口からデマカセじゃないのならソースのひとつでも貼ってみろや?
    嘘吐きネトウヨくん?
    おまえはまるで朝鮮人みたいじゃないか?w
  175. 299 lKt35y3Q0
    >>139
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  176. 300 eHb2Kyfa0
    座り込み留守日数だろ
    もしくは座り込みサボり日数だからな
  177. 301 /wWoD7Qs0
    >>299
    おれは教養がある日本人で、おまえはネトウヨのアホだ
  178. 302 1g0tiJXd0
    くっそワロタwww
  179. 303 7g3Q5Egs0
    それなりのバイト代さえ払ってりゃ こんな事には・・・沖縄の左翼は貧乏なのかな
  180. 304 I4pL/bri0
    今年一番笑った
  181. 306 1ri+UsQm0
    絶対に座り込み(24時間不休)をしないぞという強い意志を感じるなw

    辺野古の工事車両入り口=座り込み現場にカメラ仕掛けて24時間youtubeでライブ中継したらどうだ、結構人気のコンテンツになると思う
    防衛省に投げずに安全保障の事なんだから国がケツ持ってちゃんとそういう広報活動やれ
  182. 309 /wWoD7Qs0
    >>306
    それ、おまえがやれよ?
    できるだろ?
  183. 310 1SkhrknO0
    「看板の監視のため座り込みをする」
  184. 312 7g3Q5Egs0
    中国が無くなりゃ沖縄の米軍基地は要らなくなるんだけど・・・・
  185. 314 lKt35y3Q0
    >>309
    低能バカチョンかお前はwwwwwwwww
  186. 316 /wWoD7Qs0
    >>314
    馬鹿は黙ってろや
    クズ
  187. 318 U9GsVKLt0
    座り込みを監視する配信ってネタでやれば
    確かに人気チューバーになれそう
  188. 319 scy3PGbS0
    缶けり的リセットw
  189. 321 a0yumORQ0
    0にするとすぐバレるだろうけど、20くらいずつ減らしてみたらバレなかったりして
  190. 322 lKt35y3Q0
    不法投棄物なんてとっとと撤去しとけwww
    不法投棄したやつをとっとと逮捕しとけwww
  191. 323 Q8bF8Umr0
    やり方一緒なんだよなあ
    座り込み

    うちでもよくやる人間がいる
    やめろと触ると、怪我させる気
    かまで似たようなこと言うんだなw
  192. 324 1SkhrknO0
    これ座り込み指数とかをETFにすれば上場できるんじゃねえ
  193. 325 w6zIdfi00
    >>293
    Pls elaborate and detail honestly what is at the root of your hate mind lying in your heart.
  194. 327 /wWoD7Qs0
    >>322
    おまえはどうしようもないクズで馬鹿のくせに、なにイキってんの?w
  195. 328 UFjR8paT0
    笑うしかないw
  196. 330 /wWoD7Qs0
    >>318
    ああ、それはおもしろそうだ
    見たいね
  197. 331 pHC4v5pT0
    またかw
  198. 332 qAMQnROk0
    そもそもが不法行為って事ナチュラルに忘れてる辺り本当にさぁ…
  199. 333 He/ONNOw0
    パヨクまた負けたのかw
  200. 334 eMu1A+4p0
    >>87
    事実陳列罪で人民裁判にかけられて私刑
  201. 336 tHmUtJbo0
    >>210
    日本語理解してないのか単なる馬鹿か理解に苦しむ
  202. 338 V2WKl5P00
    正直者「誰もいないから0日だよな」
    真っ赤な嘘つき「3129日座り込んでる」
  203. 339 /wWoD7Qs0
    >>335
    おまえは現在進行形で「人生をかけて何も報われないオナニーをしてる」だろ?w
  204. 341 XnwY6Uld0
    >>297
    ?地域住民と地主が迷惑してないというソース貼れよお前は
  205. 342 3Py54IrR0
    相変わらず座り込みしてないのにカウントしてるのか

    バカじゃねえの?
  206. 343 6shoIyhh0
    面白えから毎日やり合え
  207. 345 /wWoD7Qs0
    >>336
    いや日本語を標準以上に理解しているからこそ、おまえがウスラ馬鹿で読解力が皆無であることがわかるんだけど?
  208. 350 SHzK7b0w0
    何にしろ糖尿病の極左爺の小便はくせぇ
    そいつらがキャンプ近辺の座り込み拠点の側溝を便所代わりにしてんやで
    地獄や
  209. 352 /wWoD7Qs0
    >>341
    あ、逃げたw
    卑怯なやつだなあ?
    自分が貼れないもんだから、他人様のせいにして逃げるんだ?
  210. 353 qAMQnROk0
    どうせ戻すなら【24時間監視中】も戻しておけよ
  211. 354 /wWoD7Qs0
    >>350
    だからさあ、ソースを貼ってみろや?
    おまえの口からデマカセの妄想を言ってるだけか?
  212. 357 yzdEga8p0
    正確な日数にしてもらったんだから感謝しないとな
    感謝できないの?何人デスカー?
  213. 358 1ri+UsQm0
    あの看板法的には路上に不法に捨ててあるんだし拾得物として警察に届ければいいんじゃない?w
    警察の対応と、のこのこ取りに来るパの様子まで配信すればyoutuberはかなり数字取れる
  214. 359 D3H8lV5Y0
    辺野古カウント闘争と呼ばれるのであった
  215. 361 udWZy8a80
    ここまでネタにされて座り込み日数数える意味あんのか?
  216. 362 iPjw6xam0
    暇なジジババの趣味を奪ってやるなよ
  217. 363 0iuTGjaW0
    もうガソリンレギュラーの値段貼っとけよ
  218. 364 rLnlwnBf0
    正確性にこだわる人が内部におるんやろ
  219. 365 /wWoD7Qs0
    >>362
    そんなもん、奪っていいだろ?
    邪魔だ
  220. 366 SHzK7b0w0
    >>354
    まず、チョンパヨクのおまえは土地の所有者のソースを貼るべきでは?
    他人の土地に違法建築物建てて不法占拠してるという話なのに
  221. 367 /wWoD7Qs0
    >>358
    おもしろそうだ
    やれ
  222. 369 /wWoD7Qs0
    >>366
    ほらあ、やっぱり逃げたw
  223. 370 V2WKl5P00
    これを機に本気で抗議するために毎日座り込むぞ
    と思わないところが楽することしか考えてないビジネスパヨクだなw
    みんな本当は座り込んでないことを知ってるから
    もはや誰も同情しない
  224. 373 AX557a/w0
    >>370
    それな
    これじゃ嘲笑されても仕方ないだろう
  225. 374 yAD06hRt0
    まだ無人座込みしてんのか
    いやしてないのか
  226. 377 /wWoD7Qs0
    >>366
    つまり
    「キャンプ近辺の座り込み拠点の側溝を便所代わりにしてんやで」というのは、
    おまえの口からデマカセの嘘なんだよな?w
    もうかりまっか?
    知らんけど
  227. 379 pHC4v5pT0
    >>376
    我々のー看板をー
    ひっこ抜くなー
    抜くなー
  228. 380 upEjnOSI0
    確かに 座り込みしてればこんなことされなかったなw
  229. 381 SHzK7b0w0
    >>369
    >>377
    は~?誰やお前?
  230. 383 pHC4v5pT0
    >>359
    第1次辺野古カウント闘争
    2022年~
  231. 387 dy96+PCL0
    いつ座り込んでるんだ?
    いない日の方が多いんかね
  232. 390 Q8bF8Umr0
    >>338
    wwwwww
  233. 392 1dbSjIGb0
    遊ばれてるな
  234. 394 XnwY6Uld0
    まず、0カウントなら0
    やぞ。後30分くらいで0時まわるから座り込み1日目、
    そういうことです
    じゃないと日本中で
    オレは私は、座り込み7863日達成みたいなのが乱立する
  235. 395 /wWoD7Qs0
    >>381
    正義の味方でんがなw
    君みたいな嘘つきを成敗しないとあきまへんのや
    わかってくれはりましたか?
    なあ?
    嘘吐きのクズ?
  236. 396 SHzK7b0w0
    >>395
    でもお前ら極左のチョンパヨクは嘘つきだよね。。
  237. 397 Q8bF8Umr0
    そもそも座り込みは、
    話題作りやら経験の
    ない人も参加できるやら、
    メリットはあるのだろうが、
    傍から見ると野蛮だなあ
  238. 398 1vPiWCoa0
    監視カメラつけそうw
  239. 399 /wWoD7Qs0
    >>396
    ほら、また話を逸して逃げるw
    嘘吐きは君でんがな
    そうでっしゃろ?
    嘘吐き大魔王どん?
  240. 400 244iNC9y0
    え?毎日いるんじゃないの?
  241. 401 Q8bF8Umr0
    >>400
    沖縄といえどこの時期寒いしね
    そもそも人集めもなあ
  242. 403 SHzK7b0w0
    >>400
    >>401
    ヒント:頻尿
  243. 406 tfk35CZ50
    犯人て大げさなw
    どうせ善意でやったんだろ
  244. 407 /wWoD7Qs0
    >>403
    いつまでわしから逃げてまんのや?
    そないなことやってる場合やあれへんやろ?
    根っからの卑怯者なんやね?
  245. 408 t7qCOgWk0
    >>226
    統一教会信者のうち、とくに自民党を信仰している連中。
  246. 410 R0HbtSfb0
  247. 412 XnwY6Uld0
    >>407
    は~?誰やお前?
  248. 416 f/Q6YHpJ0
    >>8

    明石市なら領収書も要らんらしいから自己申告でいいぞ
  249. 417 rVjbYibb0
    数字なんて幻想だよ、感じるだけでいい
  250. 419 /wWoD7Qs0
    >>415
    おまえも馬鹿で嘘吐きの仲間でっか?
    ソース貼るの、おまえでもいいぞ?
    貼れるもんな貼ってみろや?
    クズで嘘つきのネトウヨくん?
  251. 421 /wWoD7Qs0
    >>418
    ああ、おまえは馬鹿で根性無しだから、逃げていいよw
  252. 423 XnwY6Uld0
    >>419
    なんでお前は涙目で必死になってんの?
    0日は0日だからな
    後10分でまたぐから座り込み1日目達成やろ
    良かったな!市民活動にはそういうのが大切なんやで
  253. 425 5qvj5ngb0
    >>117
    座り込みしてたら犯人わかったのになぁ
  254. 426 q+JX92y00
    座り込んでいなかったことが見事に証明された
  255. 427 B7WEMH4u0
    いや、犯人もクソもねーだろ。4桁しかなかったんだから、土日をはさんで0000までワープしても不思議はない。
    なにしろ連休で4日や7日のワープはザラなんだから。責任者の気分で異次元ワープしてもおかしくない。

    それがパヨクの自制心。この世に存在しないもの。
  256. 428 /wWoD7Qs0
    >>423
    涙目はおまえでっしゃろ?w
    またはぐらかして逃げてるやないの?
  257. 429 4TADbmaL0
    >>1
    ほんとこの嫌がらせ大好きだわw
  258. 432 q+JX92y00
    看板通りにずっと座り込んでいたら阻止できたのに本当に残念だな
  259. 433 /wWoD7Qs0
    >>427
    ネトウヨって馬鹿だから、すぐ発狂するんやね?w
  260. 434 q+JX92y00
    >>433
    効きすぎ ワロタ
  261. 435 XnwY6Uld0
    >>433
    山上を様付けずに言ってみ
  262. 436 /wWoD7Qs0
    >>434
    ほら、効いてまんがなw
    あほでっか?
  263. 437 /wWoD7Qs0
    >>435
    君、頭悪いなあ?w
  264. 438 q+JX92y00
    >>436
    看板通りに座り込んでいなかったことが見事に証明されたのに?
  265. 440 XnwY6Uld0
    https://i.imgur.com/xygJfaM.jpg
    これな、肥料になんかならんからか
    糖尿病の小便は草木が枯れるんやで
  266. 444 YKb5QaVC0
    辺野古に看板を設置している活動家は人間のクズ
  267. 445 XnwY6Uld0
    >>437
    言ってみ
    殺人犯の山上のゴミを
    呼び捨てで言ってみ
  268. 447 1ri+UsQm0
    >>429
    善意で間違いを正してあげるんだから嫌がらせじゃないけどねw
    パは感謝ぐらいしろよと思う
  269. 448 iFDuLTor0
    何でネトウヨ連呼厨の韓猿が火病で発狂してんの?
  270. 449 /wWoD7Qs0
    >>445
    ほらあ、頭悪いw
  271. 453 8Y0p68EB0
    ひろゆきよべ
  272. 454 HbUBDyG20
    >>449
    殺人犯の山上を敬称略で言ってみ
  273. 456 NcVoRSgD0
    >>448
    君のお仲間のネトウヨはんは、ソースをたったのひとつでも貼れたことがおまへんのや
    んで、相手をチョン、パヨク呼ばわりして逃げまくるいつものパターンでんがな
    アホちゃうか?
  274. 458 NcVoRSgD0
    >>454
    アホでっか?
  275. 459 rzOOaLyS0
    >>456
    何のソース?
  276. 461 HbUBDyG20
    >>458
    座り込み1日目達成w
    それだけの話やしどうでもいいが
    山上を敬称略で言える?
  277. 464 ah7S1xCt0
    >>460
    独立したら本当にどうしようもなくなる
  278. 465 Y1Tvq47H0
    そうだ!県に許可とって24時間ライブカメラつけてYou Tubeで配信すれば人気になるのでは?
    ちゃんと座り込みしてたらわかるしコメントで応援も貰えるから座り込む為の元気にもなるんじゃね?仁藤夢乃さんとか映ればみんな盛り上がるぞ!
  279. 467 NcVoRSgD0
    >>459
    レスを読み返して確認しなはれ
    そんなこともわからんと他人様をパヨク呼ばわりしてはったのか?
    アホでっしゃろ?
  280. 468 HbUBDyG20
    >>466
    それw
    0時またいだから
    まず座り込み1日目達成!
    良かったやんパヨクw
  281. 469 NcVoRSgD0
    >>466
    ほらあ、また話をはぐらかして逃げるw
    卑怯者でんな?
    金玉ついてまっか?
  282. 470 rzOOaLyS0
    >>467
    俺はパヨ呼ばわりした覚えはない上に、あんたがパヨだろうがウヨだろうが、そんなことはどうでもいいんですよ。
  283. 471 HbUBDyG20
    >>449
    パヨ爺よー起きてたなw
    限界やろ?20時睡眠、朝4時起床の睡眠サイクル狂わせたら死ぬぞw
  284. 472 hRe44Ynz0
    レス乞食ウッキウキで草
  285. 473 NcVoRSgD0
    >>465
    だからさ、おまえがやれよ
    なんでやんないの?
  286. 474 xZUjy9Uh0
    わからないwwww
  287. 475 NcVoRSgD0
    >>471
    え?
    わいは馬鹿が嫌いな普通の日本人やがな?
    おまえ、アホやろ?
  288. 477 NcVoRSgD0
    >>470
    過去レスも読めない馬鹿なら、黙ってろや
  289. 480 NcVoRSgD0
    >>476
    その通り
    嘘じゃないのなら出してみろや?
    貼れるもんなら貼ってみろや?
  290. 481 HbUBDyG20
    >>475
    もういいわ
    糖尿病の極左パヨクの爺のお前は
    オレはもう筋トレするから
    レスしてくんなこの19時睡眠、朝4時起床サイクルの極左ジジイがよ~
  291. 482 AhLybTRh0
    >>449
    なんで韓国人がきれてるの?関係なくね?
  292. 483 8Hgt3Ma00
    交代制で24時間やる気ないのかよ
  293. 484 pmX3h8Eq0
    >>464
    どうしようもなくなるのは本土側だぞ
    どこに新たに米軍基地置くんだ?
  294. 485 tTZrF5qf0
    >>482
    関係あるぞ
    つい先日もテコンドーの団体きたし

    沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁
    https://www.sankei.com/article/20170322-3IYDXIEWLNP5VJXA4BEHRMU4KY/
  295. 487 Q7L/5Vm70
    >何者かによって「1日」に差し替えられていた。

    座り込み継続してたら有り得ないことだよなぁ
  296. 488 18xckEHq0
    ワロタ
  297. 490 Y1Tvq47H0
    >>473
    お前は共産党か社民党に票入れた?
  298. 493 j/ulCcsN0
    沖縄民は日本人じゃねーからな
    知能指数も低い土人
  299. 494 ah7S1xCt0
    >>484
    沖縄が自立できるわけない 米国が沖縄の独立を許すわけないし 尖閣諸島の問題も米国が一番困る
  300. 495 3gr7dPTB0
    左巻きの連中が座り込み日数に固執する意味がわからん
    3000日以上現状を変えられない、ムダなことやってますてアピールしてるだけじゃん