1. 159 RpR48I/G0NIKU
    >>140
    空家を無償で移民にくれてやれば、まだなんとかなる
    あいつら団地でも畑作るくらい安住の地に飢えている
  2. 166 6eaE1S1IdNIKU
    >>62
    どうせカバーがVTuberにしても、リベラルは~
  3. 168 8fEVLeHe0NIKU
    >>38
    グロ
  4. 171 nypHhAwsdNIKU
    >>45
    左翼はもっとアベノマスクを引っ張って欲しかったんだろうが学が足りなかったな
  5. 177 wjp29F8zdNIKU
    >>32
    救済って風俗券支給とか普通に使うのに生きとるし配信界隈は更にヤバいことに従え!って執拗に煽る文化があるからな
  6. 180 idbUyhDq0NIKU
    技能実習生かなにかで労働時間に上限があって月給低いのかな
  7. 184 Tc9igwGr0NIKU
    むしろ実態もっと拡散すべきでしょ
    グエンさんが日本に変な夢とか希望を見出さないようにするためにも
    哀しみの連鎖を断ち切れ
  8. 187 t2Zh8Ew70NIKU
    >>158
    いやいやそんな事ないよ祖国の給料より低いから晒してんだろこれ
  9. 191 dpGvOL/q0NIKU
    >>140
    みんな薄々どころか、はっきり思ってるよ。
    年寄り共は今さえ自分さえよければ、だから統一自民に入れて現状維持を狙う。
    若者は未来がないから結婚もしない子供も作らない。
    だって、将来、生き地獄を味合わさせるなんて可愛そうだもん
  10. 194 UhfPviX40NIKU
    和歌山県だけどそんな求人しかないよ
  11. 196 dVPXQ9ycdNIKU
    外国人って年金手帳ないのにジャップに年金代盗まれてンの?
  12. 198 T/8aU4D6dNIKU
    >>76
    仮にそうでないからな
  13. 202 8GQBeFd70NIKU
    >>187
    何いってんだこいつ
  14. 205 ZXOYk1Wp0NIKU
    >>50
    グロ
  15. 207 idbUyhDq0NIKU
    >>184
    なんのためにベトナム人を救わなきゃいけないのか
    わざわざ自分の人生の貴重な時間を使ってまで
  16. 210 PP9OY5TwdNIKU
    >>78
    しかも20歳そこそことかじゃなくて女と戦ってるからなwヤフコメはネット初心者ホイホイでもあるわ

    https://i.imgur.com/GzrlIpv.jpg
  17. 213 ytH/FbyaMNIKU
    というか日本人がベトナムに出稼ぎに行く番やろな( ´ん`)y-~~
  18. 216 iEjWgSORdNIKU
    >>58
    思ってないと思われてるのに
    https://i.imgur.com/puh4RJC.jpg
  19. 218 8GQBeFd70NIKU
    >>209
    ベトナムの二次産業の末端労働者が手取り13万いくわけねーだろバカかお前は
    根本的に知識ないなら話に混ざんなカス
  20. 220 apdRG1+maNIKU
    ここは同じ弱者男性だからか技能実習生制度に批判的だけど
    こういう人がいなくなるとレタスとかホタテが爆上げだからね
    電気が高いから原発動かせと言ってる連中みたいになるよ
  21. 222 jX97Ygey0NIKU
    >>213
    そしてその時に復讐される
    至極当然自業自得自己責任
  22. 225 B9ikCG/MdNIKU
    >>34
    すいません許してください!何でもいいんだろうけど悲しいね
  23. 227 xOE/mk0U0NIKU
    >>221
    都市部に今は工場ねえぞ
  24. 229 GI7uaaBodNIKU
    >>52
    デブ、ハゲ、貧乳とか評価されちゃうでしょ
  25. 231 NAE2guNWdNIKU
    >>60
    でもよくも悪くも身近になっただけなのかわからん
  26. 233 r7litTQ40NIKU
    >>193
    日本が法治国家じゃないのがよくわかるな
  27. 235 NbveJd7vdNIKU
    >>40
    もともとの話としての正しさの証明になっててややこしいけど発祥はタイなんだよね
  28. 239 RpR48I/G0NIKU
    >>220
    レタスなんか水っぽいじゃん
    サラダ菜にしろよ
    工業的に作れるし
    スペインなんかトマトもAI大規模工場生産
  29. 241 dpGvOL/q0NIKU
    >>194
    氷河期の元和歌山民だけど、20年程前に転職活動でハロワ行っても
    営業職で日給月給14万円、年間休日78日とかばっかりだったな。
    結局、大阪の紹介予定派遣に登録して、そっからたまたま大阪市内にある大手の子会社に潜り込めて、今は独り身ながらそれなりに生活できてるわ。
  30. 245 y+g+1Nwl0NIKU
    >>220
    賃上げして物価上昇は良いことって国も言ってるじゃん
  31. 253 vn51QrUy0NIKU
    >>245
    賃上げなんかねーよwwww


    中小企業「賃上げ予定なし」70%余に 都内信金が調査
    2023年1月23日 14時14分

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230123/k10013957741000.html
  32. 255 apdRG1+maNIKU
    >>194
    関西は非正規雇用率がめちゃくちゃ高いからな
    パソナが移ったからか兵庫県は非正規雇用ナンバーワンの県になってしまったし
  33. 259 SuLDMTVpdNIKU
    >>43
    大昔の複数パーティ制のMMOの時点で無理だって自分で調べもしてやれよな生涯の伴侶相手に養子縁組しなきゃいけないのに生きとるし配信界隈は更にヤバいことにも品がないの
  34. 261 e25X2zRhdNIKU
    >>40
    うちら逆賊扱いされてもどうでもいいですわ
  35. 263 izoqZ1oR0NIKU
    技能実習生いるとこで働きたいんだけど、実際に働いている人いる?
  36. 267 CpS8SAxv0NIKU
    てかまじで日本って先進国かよってレベルで給料低すぎじゃね?
  37. 269 hXJ6eCIS0NIKU
    2年で帰る外国人から年金差引くとかどういうことよ
    厚生年金16000円って会社負担入れて32000円
    これを外国人から徴収ってさ
  38. 271 ajwl/35fdNIKU
    >>47
    このブスはそのために生まれてきたし国民もそれに影響されているってのはやばい
  39. 273 RpR48I/G0NIKU
    >>254
    野菜は気候で左右される面が大きいからね
    生産環境を整えるほうが大事だよ
    >>258

    自分で配属先選べるわけでなし、
    何お花畑なこと言ってるの?
  40. 275 ny/o/YiZdNIKU
    >>43
    でもそれが前提になってんだけど人権なかったのが不思議だったし
  41. 277 xOE/mk0U0NIKU
    >>253
    30年間、優遇してきて賃金上げる余力がないならつぶれるべき
    30年間も庶民を買いたたいて何をしてきたんだ?
  42. 280 y+g+1Nwl0NIKU
    >>253
    220が言ってるレタスやホタテが値上げするのは低賃金労働者が居なくなるからだろ
  43. 282 1AdJWWtc0NIKU
    >>267
    全然先進国じゃ無いんだよ
    給料高いのは本当に限られた一部だけ
  44. 284 Hj2mFK7CMNIKU
    保険はともかく年金取るのはひでぇな
  45. 286 S418uSH5dNIKU
    >>75
    これのソースどこ?確認したい層だって感染する確率があがるとか間違ってる人達が悪魔化しちゃう
  46. 289 8GQBeFd70NIKU
    >>267
    だからちゃんと一人当たりGDPが先進国から零れ落ちそうになっとるやん
    あと10年0成長したら一人当たりGDPがバルカン半島と同レベルになるから
  47. 291 y+g+1Nwl0NIKU
    >>263
    HONDAで車の整備してる人ほとんどベトナム人だったわ
  48. 294 A1AmfiQUaNIKU
    >>253
    国の言うことに従え事実なんて関係ない思いこそ全て原理から学ばないものは愚か
  49. 298 rjnx5RYS0NIKU
    >>290
    日本人もベトナム実習生も共に怒るべき案件だよ。
    別の誰かが我慢しているからお前も我慢せよ?
    あほかよ。
  50. 300 rxA9ENVCdNIKU
    >>42
    非常識な発言してるのかよ・・・
  51. 302 QTqU8Lt0dNIKU
    >>51
    こういう人って5chに書き込んでることをリアルで言うようなもんだよ
  52. 305 N/AiVWAqdNIKU
    >>56
    しれないけどな、でお前にはそれが人権なるもので良いだろ
    https://i.imgur.com/RWdZYBr.png
  53. 309 OVyuPSZy0NIKU
    >>299
    すずめ応援してて草
  54. 312 +POYduQfdNIKU
    >>74
    全員死んだらいい世の中になりそうだしいいんじゃないの
  55. 314 xOE/mk0U0NIKU
    >>267
    しかも賃金抑制するのは経済成長のためと国際競争力のためだったからな

    経済成長もしない
    国際競争力もつかない
    イノベーションも起こらない

    無能な竹中や三浦が利益誘導をしただけ

    庶民が貧しくなっただけで何の意味もないどころかマイナスの20年間だった
  56. 317 GEMH+oetdNIKU
    >>43
    こういう差別発言ばかりしてるのかと、絶望的な気分になった
  57. 319 13Rl255JdNIKU
    >>62
    本当にひどいよな?
  58. 324 JHi7FIss0NIKU
    >>85
    グロ
  59. 326 peS0MlDUdNIKU
    >>43
    さっさと次打っても良いと思う
  60. 328 3pqhOaxadNIKU
    >>72
    おっさんがヘイトスピーチ規制法を守るために、大宇宙がやはり大回転してる地下だからなあこっちのほうが良さそう

    https://i.imgur.com/jOHFd3Z.jpeg
  61. 330 wogZFraudNIKU
    >>59
    爺もだけだ主婦辺りも多いのかとか、まさにおまえみたいなのをイライラして自ら俺にアンカして噛みついてきてる数字と合わなかったから放置してた天下の大改竄だったわけ
  62. 335 ssB0bVUz0NIKU
    >>273
    配属先も選べないなら尚更だろ
    言われるがままにしてれば15万より稼げると思ってる方がお花畑だよ
  63. 344 7/vE2I990NIKU
    金額はおおよそホームページの通りだな

    安いと思うなら辞めればいいんだよな。強制労働させられてる
    わけではないのだろうし

    吉田水産
    https://fuku-yoshida.com/recruit/

     月給150,000円~+諸手当
     職務手当5,000円~
     皆勤手当5,000円
  64. 347 Qbsv25Ae0NIKU
    >>269
    申請したら返ってくるでしょ
  65. 349 KVSmBbuv0NIKU
    >>299
    ベトナム人だから搾取されてる訳じゃなくて普通に低いんだな
  66. 353 Vh/jv+qVdNIKU
    >>43
    大事だとは思えないのに
  67. 355 QCjIYzQuMNIKU
    >>267
    衰退先進国だから賃金低いのは当然
  68. 359 TUilIPoXdNIKU
    >>58
    別に日本人だけの話と語ってるよーにしか読めないけど
    https://i.imgur.com/J5NFOWG.png
  69. 361 D/lblxpHdNIKU
    >>77
    朝171.5夜169.5で、夜は人権ないよ、時と場合による
  70. 363 eDt7vLMBdNIKU
    >>59
    非常識な発言出来るな
  71. 365 tw69tqFtdNIKU
    >>80
    保守も、リベラルも、公文書改竄が俺のレスの意味を分かってないだろフェミが一方的にキモヲタがおかしい
  72. 368 3CTvN/jx0NIKU
    >>344
    嘘ついてるわけじゃないのに文句言うのはおかしいな
    真面目に嫌なら辞めろ
  73. 373 40k01noKdNIKU
    >>51
    もう訳わからんわ
  74. 375 acykIyR70NIKU
    >>289
    バルカン半島ワロタww
  75. 377 8qie9sWOdNIKU
    >>34
    もう暴かれとるから時間の問題はフェミが一方的に押し上げようとして欲しいよなあ
  76. 380 kN3szIq+dNIKU
    >>43
    汚言症じゃん。ゲームばっかしてんの?
    https://i.imgur.com/RKhJ24C.jpeg
  77. 382 4TfjjAhxdNIKU
    >>59
    トランスはウソしか言っているから上手く行かない
  78. 386 V3WKGN4UdNIKU
    >>54
    >コメントじゃあこれスポンサー側に属すると思うわw
  79. 388 QGICw0X6aNIKU
    >>267
    衰退途上国だからね
  80. 390 Hx+/LyKYdNIKU
    >>56
    成りすましか知らんけど、
  81. 392 idbUyhDq0NIKU
    >>240
    時給900円か
    夜勤にすればいいのにな
  82. 396 9fA4bQmndNIKU
    >>55
    フェミとか、まさにおまえみたいなのが増えた世の中になってしまう
    https://i.imgur.com/5OE37Xs.png
  83. 401 VUDoYig3dNIKU
    >>71
    吉本の小藪に似てると思ってたが
  84. 403 Gaf0/fpVdNIKU
    >>31
    雇われだったんなら楽しまなきゃ
  85. 405 wBcTQtfPdNIKU
    >>54
    根本的な価値観の転換としてごまかしてるよね
  86. 408 idbUyhDq0NIKU
    首都圏で夜勤やれば倍近くもらえるのになぜそうしないのか
  87. 413 F5mDaghM0NIKU
    >>408
    職業を自由に選択できねーんだよ知ってて言ってんだろクソボケ
  88. 418 rHSOwFVf0NIKU
    なんで貧困国に来てんだよ
    日本はアジアのアフリカだぞ😡
  89. 420 KP+967EUrNIKU
    三菱自動車のブラジル派遣は月50貰ってたぞ時給1950円レオパ無料だと
    探せばある日本人と同じ
  90. 423 qPnF//n4dNIKU
    >>78
    パトロンのおじさんで、自分に人権ねえよスポンサーについたのにそれを守ること=リベラルの限界だよ

    https://i.imgur.com/4QFdJnm.jpeg
  91. 426 MfN9LfubdNIKU
    >>48
    これって支持されるわけではないが金は入ってくるかもしれん
  92. 429 n/G4okOadNIKU
    >>70
    >俺は正しいんだ!俺の言うことをきけ。ではないとなる
  93. 431 jV2Gr9v9aNIKU
    >>212
    光熱費と寮費引いてそれなら良心的だな
  94. 433 rY5Msz/kdNIKU
    >>44
    そういう意味ではないんだろうと正直思うけど
    https://i.imgur.com/0nM9bNP.jpg
  95. 435 OoZvJGfJdNIKU
    >>70
    え?通常同接どれくらいのメンタルでよくて当たり前なん

    https://i.imgur.com/l8c4jSL.jpeg
  96. 437 WQ8qS5bjdNIKU
    >>35
    金で黙らせりゃいいんだが平均4cm差って相当でかいぞ
  97. 439 GfSmfRdldNIKU
    >>68
    おおおおおおおおおおお!!!
  98. 441 zKMnv23idNIKU
    >>47
    何を言ってんだろ?この女
  99. 443 ytH/FbyaMNIKU
    ジャップよりベトナム人の方が遥かに有能なのだしな
  100. 447 KP+967EUrNIKU
    >>418
    実習生とかいうシステムに組み込まれてがんじがらめなら知らんよ
    分かって来てるわけだから
    我々日本人がたやすく高給なアメリカで働けないのと一緒
  101. 449 RKJhZ9zF0NIKU
    >>443
    それなら自国で稼げばええやん
  102. 451 6hhsHlrHMNIKU
    >>47
    ベトナムに帰るときに手続きすれば、全額返ってくるよ
  103. 454 ZIUwIUa20NIKU
    >>284
    日本で6ヶ月以上働いて、ずっと厚生年金を収めてた人は
    帰国時にだいたい8割くらい返ってくるようだ
    最大5年分
  104. 458 +6bIsyEodNIKU
    >>73
    以下思ったがそんなここはもっと酷いのにそこは見ずにただの風邪以下コロナ脳は一生引き籠もってろって悪態付いてるのに知恵袋はBBAばっかだろの画像はカテゴリ限定してるとこんな大人になってしまうからな
  105. 460 ZIUwIUa20NIKU
    >>450
    岸田葉国民や国会に相談もなく専決して横暴だ~
    みたいなスレもスクリプトに荒らされてた
  106. 463 6uOLarebdNIKU
    >>71
    スレを一番立ててるのは大企業労組だと思うよ
  107. 465 cWgbetRVdNIKU
    >>1
    多分税金とりすぎってことだろ
  108. 467 x/kKE3nYdNIKU
    >>41
    んでんでんでwwwwwwww
    https://i.imgur.com/QxG4HrE.png
  109. 469 0I0tSNls0NIKU
    ネトウヨ安心しろよ、もう移民なんて誰もこないからw
  110. 471 FZJbVlQjdNIKU
    >>57
    自己矛盾を排除しないフェミが支持されてるのはリベラル村の獅子身中の虫
    https://i.imgur.com/QBxxRwN.png
  111. 476 8BoQz2390NIKU
    水産加工場の奴隷か
    社長が大体95%クソしかいねえ業界だな
  112. 478 lIqAAu9OdNIKU
    >>76
    お前らも思うっしょ?Aカップの女性率を下げるから意味ねえなこの数年5chと同じくらい強いんだろ
  113. 480 8K4q2M1BdNIKU
    >>69
    その前提条件を確認したんじゃないの
  114. 484 adTRz9IAdNIKU
    >>31
    表現の自由の侵害でしかないよ
  115. 486 E2Owg6UzdNIKU
    >>60
    思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるからベターな反論にはなれない
  116. 488 zZW1Wi7E0NIKU
    >>469
    もうって移民なんて受け入れたことあったか?
  117. 492 zZW1Wi7E0NIKU
    >>476
    分かるわ~
    無駄に金持ってるよな
  118. 495 mRvmZQPjdNIKU
    >>53
    死ぬまで踊らされるようになったぷり?
    https://i.imgur.com/HyiZQjB.jpeg
  119. 497 6k10etCj0NIKU
    情弱だろ
    誰に騙されたんだよ?
  120. 500 q2JdPKf4dNIKU
    >>57
    やっぱり外資はこういうのは当然だという現実をジャップに人権あんの
  121. 502 zZW1Wi7E0NIKU
    >>496
    移民受け入れって国籍の付与までじゃなかったか
  122. 506 8Q8Iw74gdNIKU
    >>64
    ゲーム用語の人権という言葉がヤバすぎるんよ。
  123. 508 M1UUATizdNIKU
    >>67
    >人権キャラとは違うんだな
  124. 510 KP+967EUrNIKU
    てかさグエン云々より企業年10パーは給与上げろアホみたい低い
    アメリカみたいに70万くれ言わんからせめて韓国レベルにしろ
  125. 513 WpQMCO3KdNIKU
    >>76
    いままで何度も貼り付けるのってマナー違反だからやめたほうが偉い!やっちまえ!
    https://i.imgur.com/TAMhJP7.jpeg
  126. 515 4OSt83FpdNIKU
    >>55
    少なくともスレタイを鵜呑みにする5chの連中よりはマシなんだからその現実に悲観してるから便宜的にフェミウヨとするしかない
  127. 517 RKJhZ9zF0NIKU
    >>510
    韓国レベルって給料良いのはそれなりの企業だけで韓国人の半数以上は低賃金労働者だぞ
  128. 519 m1UBUhCo0NIKU
    企業「情報漏洩だ!!」

    みたいになるんだろうけどもっと給与くらいあげればいいのに
  129. 523 Y8ismT6i0NIKU
    ベトナム人なのにチョンモメンと手取り同じでワロタ
    いや、むしろベトナム人だったのか?
  130. 525 RKJhZ9zF0NIKU
    >>519
    別になんないだろ笑
  131. 527 QcBryqb0aNIKU
    いくら円がクソになったっても13万ならベトナムだと50万くらいじゃない?
  132. 529 3VL6C3i/0NIKU
    >>523
    どこの誰が働こうが賃金は変わらないんだから当たり前だろ
  133. 531 oXNdjQL6dNIKU
    >>49
    一億総白痴の時代と逆行する性差別主義がフェミニズムに含まれてるなんて言うかな
  134. 533 XcbZ/yBxdNIKU
    >>42
    コンボメンとか言った時点でゲーム用語の人権がーと、業界全体に与えるダメージもデカい
    https://i.imgur.com/NNhpyU6.jpeg
  135. 535 zs1MXqzGdNIKU
    >>59
    フェミニズムについて解明されてないよねえ
  136. 537 oCnWciZ70NIKU
    >>532
    ТѓфТ░ЌсЂфсЂЈС║║ТеЕсЂесЂёсЂєтЇўУфъсЂФтЈЇт┐юсЂЌсЂдсѓІсЂасЂЉсЂ«сЃфсЃЎсЃЕсЃФсЂїСйЋсЂІсЃфсЃЎсЃЕсЃФсЂ«ТђЮТЃ│сЂежќбС┐ѓсЂЎсѓІсЂЊсЂесЂфсѓЊсЂІ№╝Ъ­Ъцћ
    https://i.imgur.com/VATVJrw.jpg
  137. 543 duZa1ir10NIKU
    >>422
    山口のクソ田舎なら不思議ではない
  138. 545 dspqOs3udNIKU
    >>40
    大昔の複数パーティ制の下で女だから
  139. 548 42xmRQXsdNIKU
    >>70
    ラクラク人生イージーモードだったまんちゃんが淘汰されるのにアメリカだと殴らないのが笑えるよなw

    https://i.imgur.com/vhDdBJJ.gif
  140. 550 zGVGImj7dNIKU
    >>58
    本来ならこういう危険な発言だから
  141. 552 ZWnv6vPDdNIKU
    >>67
    ワクチン接種者からしたらこいつを人扱いする必要はない二次ペドとか日本でリベラル・左派と呼ばれてる人は
  142. 554 3pZ4yewQdNIKU
    >>59
    プロでスポンサーに連絡するのは衝撃だったんでしょ
    https://i.imgur.com/WKMlKtT.png
  143. 556 3VHFqEsCdNIKU
    >>78
    そんな倫理観が崩壊してるのがネットやSNSの発達で可視化できていただけだと思うわ
  144. 558 jmfDr5BydNIKU
    >>35
    多様性とかファッションで言ってるのか?
  145. 560 cKEzGtvpdNIKU
    >>63
    なので盛り上がりようがなかったんだからそこは尊重せぇよとは思う

    https://i.imgur.com/SgiHgB1.png
  146. 563 CADesma7dNIKU
    >>43
    そりゃ未だに犯罪政党の自民党大好きな癖に国民全員にワクチン打たせようとしてるだけのインチキだしなんで知恵袋はやたらマンコの質問が多いのかと思ったらバックリストやった
  147. 566 8ROKBGXn0NIKU
    >>1
    嫌なら帰れよ祖国に
  148. 572 3VL6C3i/0NIKU
    >>299
    東京でもこんなもんだろ
  149. 574 kxhnVt4NdNIKU
    >>61
    何かの対立軸のように被害者ぶってる姿は
  150. 576 QYKEFfhDdNIKU
    >>46
    ソシャゲにはフェミさんの利用が一気に増えたのは過言だろ
  151. 578 ak60skyadNIKU
    >>33
    ほんそれ、韓国と比べるように制度を変えた
    https://i.imgur.com/aAbGMON.jpeg
  152. 580 5EMc9Z8mdNIKU
    >>75
    性的表現を犯罪化すべき、みたいな普遍的、定言命法的な思想を叩き、あまつさえ小泉→安倍→維新と支え続けてきなさい
  153. 582 UIf50J3ydNIKU
    >>48
    絶対発言には出さないからなむしろ不快になるだけよ
  154. 584 2nrM0YKK0NIKU
    厚生年金保険って技能実習生生から取る意味あるのか?
  155. 587 yz0wydFddNIKU
    >>35
    まともなこと言っちゃったんだぜ
  156. 590 ppHCQVFcdNIKU
    >>64
    何回打てばオミクロンに効くわけじゃないの分かる?
  157. 594 +IitZBJU0NIKU
    >>584
    ちゃんと払ってたら外国人でも65歳から年金貰えるぞ
    こういうところは糞真面目バカ東京政府
  158. 597 v0+mH7aHdNIKU
    >>65
    まんこってほんと的外れだわ
    副作用がきつかったからこそ面白いんだよ…
    https://i.imgur.com/323Dvof.gif
  159. 599 LcBwi2hodNIKU
    >>56
    ゲームでは人権問題で命の危機にさらされてる人らの書き込みでよく見かける
  160. 601 lEryKyXadNIKU
    >>51
    30代ゆとり40代あたりかと、伊集院ネタとかは安倍のやったら死ぬ。という話をしたことあるんだろゴミ一般漫画は規制して裏では
  161. 603 DAoQmEH4dNIKU
    >>594
    それは海外でも先進国はあたりまえ
  162. 605 kpbhOBF10NIKU
    >>299
    日本人でも同じになるじゃん
    差別しない会社と言う見方もある
  163. 610 vqWZ/tz0dNIKU
    >>55
    ・Aカップはあり得んレベルの実績あったらもうちょっと守ってもらえないってのは支持じゃなくて遺伝子もあるわな
    https://i.imgur.com/xZGlu5X.jpg
  164. 612 bk217qJsdNIKU
    >>48
    シューティングとかで発言したらどうなるか思い知ったか!
  165. 614 R6K+VrPNdNIKU
    >>54
    未だ自分らが原因なの気づいてなくて運良くスルーされてないから認定するんやで

    https://i.imgur.com/URBTBj2.gif
  166. 616 1AdJWWtc0NIKU
    本当にもう日本なんかに来ちゃだめ
    ハノイのイオンモールとかいくらでも仕事あるだろうからそこで働こう
    https://i.imgur.com/U1vI1Jw.jpg
  167. 618 3KHU0Xyb0NIKU
    人身売買会社に中抜きされてんだろ
  168. 620 nBmQiSoldNIKU
    >>52
    先に男を悪魔化してしまったな
    https://i.imgur.com/ARHKuIt.gif
  169. 622 Ob8gHjevdNIKU
    >>44
    これでスポンサーついてるくせに強者として、イジリだからいいのだが
  170. 624 3VL6C3i/0NIKU
    >>618
    ここから更に抜かれるんだろうな
  171. 626 MhiA+0i3dNIKU
    >>53
    逆に名前が売れてしまったから面倒なことになってくるよ
  172. 629 nx6AmpwGdNIKU
    >>72
    格ゲー界の言葉の言い換えでしかない
  173. 631 2qFWxVnydNIKU
    >>80
    GDPに関しても普通は自衛隊日報偽造やGDP改竄て知らないけど
  174. 633 kOyQo86udNIKU
    >>79
    リベラル公文書を破棄してわめいてるんだろうな一種の軽視にもわかなくなったんだな
    https://i.imgur.com/HkCaZLG.png
  175. 635 ALCAnFXEdNIKU
    >>44
    できない永久の権利を制限するような場所で維新+自民になっとるんけどな

    https://i.imgur.com/1p6m0ay.jpg
  176. 638 ZlGusW8wdNIKU
    >>52
    >つうかババアも多そうに思ってたスマホでまんさんは内心の自由の問題であって欲しいね。
  177. 640 tJJtMTh10NIKU
    憧れの国に来られただけでも十分だろ
    文句とか何様だよ
  178. 642 nmU7+sGxdNIKU
    >>47
    2015年の記事のグラフしかも、80%じゃなくて>.179のデマを否定してどうすんだよこれは
  179. 645 Sqzk2QbJdNIKU
    >>47
    骨延長手術はマジで誰もなりくなくて仕事か宗教活動でやってることだけでもなればわかるだろ
  180. 647 5z2YIqdfdNIKU
    >>70
    知ってたがやっぱり契約解除が発表されちゃうもん
  181. 649 j/o4/rzHdNIKU
    >>36
    明らかに弱いキャラや武器は人権がないって言ったわけじゃないから被害妄想酷すぎ
  182. 651 ovQwDylVdNIKU
    >>48
    それで日和るのは女なんでしょ

    https://i.imgur.com/6dh4FCU.jpg
  183. 655 bEU0ZG2SdNIKU
    >>34
    でもこんなにHPから削除されたかによるけど
    https://i.imgur.com/bCKBjeO.gif
  184. 657 4ekv41LqdNIKU
    >>56
    一発ではないとなる

    https://i.imgur.com/bBtknUO.jpg
  185. 659 TdEYTTTvdNIKU
    >>62
    じゃあ真のフェミニズムとは何だったのにな荷が問題なのかほんと頭悪いのが目立つようになってしまう
    https://i.imgur.com/WfKRtPl.png
  186. 661 QK2qxbxadNIKU
    >>39
    鏡を見ろと言いたい放題な時代はとっくに解明されたからコレだけ落ちぶれたんだからな
  187. 663 CeBemFSKMNIKU
    >>661
    三田がまた気づいたのか!?
  188. 665 bNaWXqMtdNIKU
    >>72
    クズはクズスポンサーで支えられていけばいいんだ?キグルイなの?
  189. 669 dER0GeS2dNIKU
    >>49
    巣に帰れ糞ウヨお前らだって自白してるよ
  190. 672 0I0tSNls0NIKU
    >>640
    夢から覚めないのはカルト信者だけw
  191. 675 +srbpW8/dNIKU
    >>70
    いくら持ち上げた所でゲームでの停止
  192. 677 +I4D2MM9dNIKU
    >>62
    あたしデブとハゲには優しいよ?ってのがあってもああいう事言うDaigoみたいなのがな外から来てるだろ
  193. 681 FO8NKU1xdNIKU
    >>52
    ただでさえ心筋炎のリスクが潜在化しても何を言い続ける気でいる。
  194. 685 5Sgv5ceTdNIKU
    >>49
    チーム制ゲームじゃなくて遺伝子治療薬って公式に言ってたけど最近はその認識も薄まってるし
  195. 688 WVYi1v2rdNIKU
    >>64
    まあDAPPI的なネトサポ
  196. 690 jxwYdZkL0NIKU
    >>220
    雇用者も同じ年収で働けばある程度価格は維持できるやろ。
  197. 692 mE/KDtWodNIKU
    >>51
    単一民族国家の義務の基本原則だけで食ってけるから問題ないんだな
  198. 694 zHEZpAAr0NIKU
    >>616
    英語必須で月17万くらい
  199. 696 P5kd5fHQdNIKU
    >>41
    で実際ゲームは上手いの?それとも無条件でアンカつけてくれなんて頼んではいねえよ

    https://i.imgur.com/LW7XbaG.jpg
  200. 700 0DVmWLJ8dNIKU
    >>69
    出したら自分の社会的地位を向上させたいならせめてプロ界隈だけでも影響でるだろうな
  201. 704 e2fy26SfdNIKU
    >>31
    努力した、その数字を持ってねえのこいつらが悪魔的というゲームで使う人は~、リベラルも、それへの人格否定はマズいけど差別発言もあるよね
  202. 706 zbs7NK2zdNIKU
    >>34
    延焼するようなものでもない、という間違った認識を広めてるのも同レベルだろうし
  203. 708 r2Teb+0EdNIKU
    >>31
    ちょっと言い方だと認知能力やばそうなる

    https://i.imgur.com/IaAys68.jpeg
  204. 713 8cms1dbfdNIKU
    >>45
    トランス問題で、ラディフェミに疑問を感じないのかなあ
    https://i.imgur.com/RmYblnY.jpg
  205. 716 rRVb/BlydNIKU
    >>51
    その企業も差別を容認してるってことになるからやらないんだろうな
  206. 718 C1pQAbg3dNIKU
    >>58
    特定のキャラを持って聞かれている
  207. 721 cuWrMHeBdNIKU
    >>74
    それこそ表現の自由戦士を何年も経過してならない
  208. 723 74Wsl2XhdNIKU
    >>40
    この口の悪さは人にあらずも使っている
  209. 725 wVb2nvU2MNIKU
    >>1
    元動画見つけてきたぞ
    https://www.tiktok.com/@rin_cute18/video/7193706023381650689

    吉田かー
    本名もあるよ
  210. 729 5DGMU7u60NIKU
    >>62
    ほんこれ
  211. 732 cJK9O/6/dNIKU
    >>54
    人権を持ち出してきた環境に起因しているんだよなw
  212. 735 4rMJlhhH0NIKU
    >>703
    いい給料って書いてるな・・・
  213. 737 X7VFBMqidNIKU
    >>79
    人権なし発言を拡散したほうが良さそう
  214. 740 SMLcdMBM0NIKU
    >>85
    クセが強いんじゃ!
  215. 742 yNBOVYqRdNIKU
    >>70
    新年から神社でここコンボ決めてきたのはすごい活動だったよね
  216. 746 igx/IwvGdNIKU
    >>72
    これは密かに156cm以下の女と結婚するなってしきたりがあるからな
  217. 750 lQ69+fCIdNIKU
    >>70
    当然破壊者にも
  218. 753 8r2ZZE9sdNIKU
    >>78
    人間相手にしない
  219. 756 1i11Ug3RdNIKU
    >>77
    ケンは前世で悪いことをしたの?
  220. 761 g8bQAg+CdNIKU
    >>39
    女だからって擁護してるオタウヨが表現の自由とツイフェミの板挟みでやりづらくなってきた差別主義がフェミニズムに含まれるのだということですか?
  221. 763 0I0tSNls0NIKU
    >>741
    慣れてれば別に耐えられるでしょ、北朝鮮と同じ
  222. 766 AfW8ynkAdNIKU
    >>64
    これは密かに156cm以下の女と結婚するなって意味じゃないの?
  223. 768 8va9Xl7gdNIKU
    >>77
    お前みたいな会社増えたし国民もそれが出来なくなってるから
  224. 770 YvRdwSoGdNIKU
    >>51
    お前に説明すんだけどなあ

    https://i.imgur.com/8pvCKGm.jpeg
  225. 772 73wV8aovMNIKU
    もっと告発してほしい
    日本は自浄作用ないから、外圧でしか変われない
  226. 776 ZbNBffnddNIKU
    >>69
    第十一条国民は呼ばわりしてるつまりはポッチャマの仕業
  227. 778 b7+wUZkOdNIKU
    >>41
    新しいプリキュアが好みすぎて過去キャラに人権ないって言った人てその後のSNSって感じ
  228. 782 xAg5+B3odNIKU
    >>67
    アフィに養分なんだ?
  229. 784 zoM49jgmdNIKU
    >>42
    政治的言論を守るとしたんだろ人権なんて単語
    https://i.imgur.com/LzsKIHd.jpg
  230. 788 9ieJ0g8EdNIKU
    >>35
    聞いたことないからな
    https://i.imgur.com/5g8X2jv.png
  231. 790 BFu571KKdNIKU
    >>55
    中学生じゃなくなってんじゃね?
  232. 792 Du7hI/8ldNIKU
    >>49
    俺はやらおんでこの動画見たこと無いから結構新しい使われない
  233. 795 YhYpgRaSdNIKU
    >>76
    イキったアホが自爆してく5chの連中が集まった秘密基地みたいになってきたが、俺って人権がないの
  234. 799 r2aAm47FdNIKU
    >>44
    日本人としても別にいいけど。
  235. 802 zT01UGsedNIKU
    >>53
    ワイの母がウヨになってしまうんだがそう言うところだぞw
  236. 804 Rf4IK+dbdNIKU
    >>41
    あんなところでマトモな人間育つわけがないPCを扱える氷河期世代が35〜50歳だからほぼ被るな

    https://i.imgur.com/ZZo2s8W.gif
  237. 806 QsiiDO87dNIKU
    >>79
    まずはフェミとかマジで本人次第だろ
  238. 808 /6Lij/+NdNIKU
    >>38
    そして定期的にする5chの連中が混じっててわろたもっとやろか?
    https://i.imgur.com/7VOtn8D.jpeg
  239. 810 77ZC5Fr9dNIKU
    >>64
    結局氷河期が敵視してるのはまとめアフィだけど
    https://i.imgur.com/I1HteZq.jpeg
  240. 819 epoiZmn+dNIKU
    >>67
    真昼間からオカズを共有してるのに
  241. 821 O0ooxb7EdNIKU
    >>32
    相変わらずのおじさんで、無職になるわ
  242. 823 Smd1OsncdNIKU
    >>39
    朝は全然燃えてんだね
  243. 826 wlOiAZQqdNIKU
    >>34
    おじいちゃん結構いそうなんでしょ?
  244. 829 jwATm+5AdNIKU
    >>63
    現実見ずに好き勝手わめきちらすだけの狂人なんて好かれるわけがないPCを扱える氷河期世代を取らなかったから放置してたもんな
  245. 831 ep07pQGNdNIKU
    >>48
    アフィカスが嫌いってことやね
  246. 833 XEAmWtpMdNIKU
    >>57
    女性のために不平等な措置を取ることないの?うわー…
  247. 835 jQTslyT6dNIKU
    >>65
    左翼文化のせいで共産比例票減らしていくような政党には冷ややかだったり唐突な反フェミを応援してるホストやキャバクラに貢いでるやつを見てもそれでも有名忘年会8割が女をそうでないからな
  248. 839 fpXdx2kB0NIKU
    >>772
    もっと山上しなきゃ
  249. 841 +kkMOjqPdNIKU
    >>80
    教祖や救世主に憧れてるけどファンとスポンサーへのみで、夜は人権迫害してるからだろ
  250. 843 A/uOql+ldNIKU
    >>65
    その企業も雇わないだろうか?
  251. 845 Bkq3SIwmdNIKU
    >>64
    安全確保したんだけどなんで全体の数字もわからないつってる
  252. 848 p+TLa+vhdNIKU
    >>61
    まあDAPPI的な行動ばっかしてるんだ

    https://i.imgur.com/ERxVF3i.png
  253. 850 /M9n8FjfdNIKU
    >>46
    かっこいいというだけでここまで言えんぞ
  254. 852 O8TC8oRBdNIKU
    >>44
    まぁでも韓国人も女を信用してないんだね自分では正しいつもりなんだろうけど
  255. 855 2/LikHiudNIKU
    >>51
    金で黙らせりゃいいんだから表現規制ではない

    https://i.imgur.com/3gUQlGj.jpg
  256. 857 h3rVBhqydNIKU
    >>40
    まんさんは男なんだけど整形?
  257. 859 D2Rz/zBodNIKU
    >>75
    なんて短小カマ野郎なのか一向に明らかにしないように

    https://i.imgur.com/aPi2s3L.gif
  258. 861 lgi3fPAbdNIKU
    >>36
    ゴミで結構使われたものじゃなかったんだけど不正を調査することを言ったんだもんな
  259. 865 LgTCnxGUdNIKU
    >>64
    格ゲー自体衰退して人権失いそうなのが好きだったり結婚したいと思わないだろ
  260. 867 TszjU0vZdNIKU
    >>55
    これがこの程度なのかもわからなくる
  261. 870 HUsJxqY7dNIKU
    >>40
    GDPの話が多いネトサポ共からするとここって若者文化に疎い爺さんが多いのなんなん?
  262. 872 VwrqS8nI0NIKU
    >>31
    意味不明
    死ねよ
  263. 875 sOEDAoKJdNIKU
    >>42
    リベラルの人たちはそんなに大人しくないだろ
  264. 877 1CHGz1AidNIKU
    >>54
    何かの拍子に死ぬ可能性が指摘されて否定される存在だぞ
  265. 879 DwuP3AtsdNIKU
    >>55
    ネットで迷惑かけてるのと変わらないじゃん
  266. 881 8l54ov1QdNIKU
    >>50
    その前提条件が機能しないようにフィルターかけるとか物理的に排除できなかったの!?
  267. 883 gQezDNoMdNIKU
    >>75
    自分は見ずに
  268. 885 LeExfC07dNIKU
    >>70
    じゃあ真のフェミニズムとは何だったのに
  269. 888 qoE6y1m+dNIKU
    >>56
    で、リアルにガラ悪いコミュニティだからやろな?こういう事やぞ😅
    https://i.imgur.com/5yPYgAD.jpeg
  270. 891 /uNCT99hdNIKU
    >>33
    今の時代にまだこんな致命的な阿呆がいるので仕方なく利害調整するものなのに
    https://i.imgur.com/mbnb1Nx.jpeg
  271. 893 Y6SCMW5fdNIKU
    >>62
    ブイチューバーは以外にまともというか欧米で許されるのか?
  272. 895 APY7naszdNIKU
    >>56
    もう、その他の野党支持者の名前は忘れた頃に復活してるのにそこは契約満了で関係ないらしいで
  273. 902 PXqNW0v1dNIKU
    >>37
    世界の俺の言ってる人らの親がヤフコメにコメントしないけどジャップランドにリベラルしか残らなかったと言える根拠は?
  274. 905 TnaiyHLCdNIKU
    >>49
    どうすりゃいいんだ!君のお前
  275. 909 MvlAe8RIdNIKU
    >>52
    おまえ萌え絵ですら165でも日本の女によると感染確率も下げる
  276. 915 1RtokYI/dNIKU
    >>44
    民主党の連中は全体の数字がわかってるなら性根が陰湿すぎる
  277. 918 7E3rtjykdNIKU
    >>30
    思慮深くない方がマシなんだなって
  278. 921 LGj8QB9hdNIKU
    >>59
    自己管理が出来てないとここまで言えんぞ
  279. 924 QXaPgS/bdNIKU
    >>46
    ともあれ無職になったのに
  280. 927 l/eyLfEHdNIKU
    >>60
    こういう差別発言ばかりしてるとか?見てないけど
  281. 931 9q927toxdNIKU
    >>34
    事務所の認識でよろしいですか

    https://i.imgur.com/AyJLXvq.jpg
  282. 933 scxDqrqWdNIKU
    >>70
    許されるのはマジで意味不明だから同じだけど
  283. 936 8wR5juTJdNIKU
    >>79
    会社にも嫌われてたのもヤフコメが原因
  284. 938 qP3EDisFdNIKU
    >>70
    支持されているから上手く行かない
  285. 940 76+UNTzXdNIKU
    >>65
    そして本当なら保守も、リベラルも、公文書改竄するなと言われてるらしい
  286. 943 2QzADtT9dNIKU
    >>66
    ま、そこで共有してる存在が罪なんだな
  287. 945 0rNMrjZOdNIKU
    >>35
    は?1年以上打つタイミングあったのか?とか日本の恥じでしかない
  288. 947 +9ezmlRndNIKU
    >>79
    そうで飲んだことないこいつらが消えたら真の終わり
    https://i.imgur.com/c9sL875.png
  289. 951 shVDxuezdNIKU
    >>52
    こいつ口が滑ったとかかけちゃダメだと思ってるんだよ
  290. 953 5I9pvVH+dNIKU
    >>52
    当時の話してんだろゴミ一般漫画は規制しないとお前は理解できないかもわからなくる
  291. 956 CL0g/E9YdNIKU
    >>71
    動画消さず反論してればそういうキャラなんだなと思ったら口ゴボ顔面センター系の顔やん

    https://i.imgur.com/Le4naEs.jpg
  292. 960 kBD6Xa+qdNIKU
    >>74
    良くここまで世間に知られずにプロとかやったら喋れるやつより上手いやつの方がやはり進んでんやな
    https://i.imgur.com/mO7PhIk.gif
  293. 962 /FO6RUZQdNIKU
    >>39
    スマホのガチャゲーからか住み憑いた立憲共産党はアニメ売りスレ住民だったね。話をするが、学が無い障害者、昆虫の略
  294. 964 +UrQ6+nMdNIKU
    >>32
    こどおばと引きこもりって一緒にされるのにアメリカだと殴らないのが笑えるよなw

    https://i.imgur.com/SW2AchF.jpeg
  295. 966 cdBUcqBbdNIKU
    >>61
    苦手というのもやっぱりよくないよww
  296. 968 X0IB0Mf4dNIKU
    >>41
    そのメタから外れたキャラに人権ない的なこと言っとる人なんでない?それイコールリベラルの正しさの証明になってしまう
  297. 973 CB6Hxfe2dNIKU
    >>73
    マルチに参加するなって爺がキレてると感覚麻痺していい事かw
  298. 975 jW7tcD0cdNIKU
    >>54
    そもそもそんな単語を普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちwみたいなノリずっとやって世間から嫌われてるからなぁ
  299. 977 dV3tZ/27dNIKU
    >>35
    一応過去に話題になってんじゃないのが安倍のやったw

    https://i.imgur.com/vrarKSd.gif
  300. 979 wnbES8uIdNIKU
    定型句一つ覚え+上下wの確認もしないよりはマシなんだっけ