●のん official@non_dayo_ne

日本アカデミー賞主演女優賞優秀賞をいただきました。
本当にありがとう!
頑張ってきて良かった。
なんだかとても嬉しいよ。
みんなが喜んでくれてるのが何より嬉しいでギョざいます のん

午後10:14 2023年1月23日
https://twitter.com/non_dayo_ne/status/1617511096725950465
https://pbs.twimg.com/media/FnImZDRaAAA0DZc.jpg https://pbs.twimg.com/media/FnImZDRaAAA0DZc.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 2 XEWqMux90
    おめでとう
  2. 3 WLB8zkAe0
    ギョギョ!?
    おめでとうございます
  3. 4 N2YBYEya0
    大手事務所が干そうとしても無理な時代だよな
  4. 5 OuvEJJvt0
    あれで女優賞はいいのか?
  5. 6 QQFQDM8K0
    ギョ優賞
  6. 7 DQDvcJ3s0
    干されたことで、むしろ神秘性がました感じがする。
  7. 8 nUfjexM60
    すげええええええ!
    良かったねえ!
    「さかなのこ」、作品も演技も最高だったもんね。
    またひとつ、のんのキャリアに箔がついたね!!
    おめでとう!!
  8. 9 47AQq5dZ0
    これでやっと名前を返してもらえるな
    おめでとう
    何かに勝ったな
  9. 10 fjnbqEit0
    一時期はどこかのクイズ番組で「の」で始まる芸能人挙げろって問題が出て素人がのんさんて言ったら
    関係者顔真っ青になって芸能名鑑に載ってないからダメとかNGにするとかすげーことやってたな
  10. 11 pRvNA++e0
    いいマンコしてそう
  11. 12 MqLswSku0
    >>1
    日テレの放送では全カットになりますwww

    MCの有村架純と喋るのか?
  12. 13 S4wNrxby0
    >>1
    おめでとうございます
  13. 14 nlTKnHGb0
    >>10
    真っ青になんてなってないだろ
    普通に仕込みw
    幸せな頭してんなw
  14. 15 cqa5GyUQ0
  15. 16 ehxvnyBp0
    たくましいな
  16. 17 3hYLm4TC0
    >>10
    のんって名鑑に載ってないのか
    相撲芸人あかつと同じか
  17. 18 75OED9gc0
    そろそろ名前返してやれよ
  18. 19 cghrWrTv0
    さかなクンで受賞したの!?
  19. 20 cXhfCxCQ0
    たぶん最優秀は広瀬すずになるぞ
  20. 21 SylO5Os30
    助演女優賞7人って
  21. 22 eddaYH/h0
    本名使えなくしたクソ社長見てるぅ?
  22. 23 LiymRuNZ0
    授賞式に出るも綺麗にカットされるてことはないよな
  23. 24 gt2yqIHG0
    原作を書いたさかなクンさんのおかげだな
  24. 25 epQLoYr30
    のん が のうねん になるの?
  25. 26 nUfjexM60
    >>18
    「のん」って名前が気に入ってるし、もう浸透してるんだから別にいいだろ
    何で本人よりおまえらがそんなに本名を気にしてるのかさっぱりわからん

    >>19
    ミー坊
  26. 27 UPhSXhs30
    天間荘じゃなくてさかなクンなのか
    両方とも見てないけど
  27. 28 jXk80Vo/0
    差別反対だなんだって連中は
    なんでのんに力を貸してやらんのだ
    明らかに人権侵害だろ
  28. 29 gt2yqIHG0
    さかなクンさんの自伝物語の映画だろ
    半分はさかなクンさんのおかげ
  29. 30 AWxnnN+X0
    NHKだけじゃなく民放までもがあまちゃんと煩かったのに
    直後に干されて見なくなった闇深い事件だったな
  30. 31 KwOyU5f80
    やれること全部やってきたって感じで尊敬する。
  31. 32 64SP/trA0
    前の名は?
  32. 33 uS+ZYu+10
    のんさんおめでとう
    ところで前の名前なんだったっけ?
  33. 34 DuODy2tV0
    【悲報】のん、レプロに戻りたくて謝罪していた
    https://i.imgur.com/71x6ajf.jpg
  34. 35 nUfjexM60
    >>29
    そのさかなクンは、「あまちゃん」でも共演している
    ある意味運命だったのかも知れん
  35. 36 XSB2YZ530
    実力があって干されることは無かった印象
  36. 37 3X6g/Rlx0
  37. 38 6+syeLRs0
    今まで中傷と妨害行為に負けずによく頑張ったな
    やっとまともに評価される流れになってきて嬉しいね
  38. 39 nUfjexM60
    いつまでも前の名前ガーとかしつけーなホント
    どんだけアップデート出来ん奴が多いんだよ
    もういいわマジで
  39. 40 Fio7wf+o0
    フェミ団体どうした?
    パンツは盗まれたら新しいのを買えばいいけど
    名前は盗まれたら帰ってこないんですよ!?
  40. 41 ruNOTQdo0
    あまちゃんから10年か
  41. 42 6puXqSMV0
  42. 43 nUfjexM60
    >>38
    「この世界の片隅に」でも軒並み賞を貰ってたし、CMに映画にバンバン出てるし
    普通に評価されてきただろう
    でも女優としての受賞はめでたいな
    だからといって民放のドラマに戻るとかはもういいわ
    視聴率競争に巻き込まれないのがいい
  43. 44 jwY3CHMJ0
    今も生ゴミ先生と住んでるのかな
    一人暮らしできなそうだしきっとそうなんだろな
  44. 45 Wvt26UQn0
    未だに干されてるの闇深いわ
    そんなのもう無いとか言うけど絶対あるだろ
  45. 46 ogQgL0BR0
    >>10
    WWW
  46. 47 MwNGQkSu0
    ええやんか
    頑張ってるな
  47. 48 WZVo8W+30
    爆笑太田に似てきたな
  48. 49 d6ch9Ghv0
    おめでとう

    でも新聞記者がトップになるような賞だけどな
  49. 50 KcyfU+Vf0
    さかなクンの映画
    嫁さんに連れられて渋々観に行ったら予想を超えて良かったわ
    元子役の男の子も良かった
  50. 51 E3MlEnGm0
    そろそろ元SMAPや水野美紀みたいに地上波ドラマ復帰するかもしれんね
  51. 52 gsvxMi4a0
    >>51
    元SMAPはもう復活してなかったっけ?
  52. 53 unLXcQx00
    ブス
    声もキモイ
  53. 54 fIefeHf90
    日本アカデミー賞とかいうクソ恥ずかしい賞
  54. 55 GOyugQfS0
    >>3
    おめでとうぎょざいます
    だろうが!
  55. 56 26tbg7tR0
    キテレツな役しかできない女
  56. 57 ZS5g5HuN0
    これからは芸能人も個人事業主の時代
  57. 58 gJsOP0rI0
    干されているというよりも単に事務所の力もない面倒な立ち位置にいる女優をわざわざ使おうとするとこがほとんど無いってだけでしょ
  58. 59 d/O2U2s30
    私の才能を活かせないと事務所が持って来た仕事を断りまくって結局事務所出てキョンキョンのツテで左翼界隈に取り入ってサブカル好きに評価され大した玉や。
  59. 60 26tbg7tR0
    そもそもが草なぎとか干された人推す賞だからな
    ろくな演技でもないのに二人とも
  60. 61 Nm8JoE6Q0
    能年さんおめでとうございます!
  61. 62 O+iEayXu0
    あのまま事務所居れば第二のガッキーなみに推されて天下取れていたかもしれないのに収入で言えば今の10倍20倍稼げただろ
    なにより貴重な20代犠牲にしてアホやなとしか思わん
  62. 63 dsf9Ym690
    youtubeのラーメン動画かわいい
    一生ラーメン食べててほしい
  63. 64 D9GLBFLZ0
    久々の地上波、楽しみ!
  64. 65 /17ZKD330
    のうねん
  65. 66 dyM7pggI0
    謎の占い師とは縁切れたのかな
  66. 67 BSjTzh7P0
    >>59
    以外とうまく立ち回ったよね。
    色が着いちゃったけど。
  67. 68 m0OetnSn0
    やっぱこういう賞をとると俳優さんも仕事増えるのかね
  68. 69 nUfjexM60
    >>51
    >>52
    草彅剛普通にフジ系月曜ドラマに出てんだろ

    >>56
    糞ドメクラ情弱アンチ消えろボケが
  69. 70 xJ2AmEcs0
    この人は何処にいようが輝く
  70. 71 nUfjexM60
    >>62
    どう考えても今の方がはるかに稼いでるだろキチガイ情弱
  71. 72 q+l1rZ+H0
    授賞式出るだろうから、地上波の番組出るって何年ぶりだろう
  72. 73 H4/FI5sV0
    >>10
    マジレスするとクイズ番組なんて生でないだろし本当に真っ青になるくらいならカットされてると思うが…
  73. 74 LKdNGwl/0
    男優女優とかって言い方ありなのか
    みんな一律俳優じゃないのか
  74. 75 3hYLm4TC0
    >>71
    そんなに搾取してたのか前の事務所は
  75. 76 /17ZKD330
    >>62
    レプロ所属で輝いてる女優皆無
  76. 77 gAvEE5ls0
    のんは映画一本で行った方がいい。

    田中絹代、原節子、山本富士子、吉永小百合といった正統派映画女優の系譜を受け継いで行って欲しい
  77. 78 iufHY/tB0
    このひと、引き出しワンパターンだよね、ラクスルのCMのようなエキセントリックな表現しかできない、
  78. 79 kfrGw98V0
    メンタルの強さと行動力は見習いたい
  79. 80 JEMVUpD50
    どのくらい権威ある賞なの?
  80. 81 kfrGw98V0
    レプロはスカウト能力は一流なんだろうけど
    その後のマネージメントが下手なんだろうな
  81. 82 +fj9eE4S0
    さかなのこの能年が取らなかったら誰が取るんだよってレベルだったから安心した
  82. 83 67CnneiO0
    アホ丸出しの痛いやつって印象
  83. 84
    >>81
    人気が出たのはレプロ時代だけどな
  84. 85 nUfjexM60
    >>78
    「私をくいとめて」と「さかなのこ」と「天間荘」の演技が全部同じに見えたら
    本物の精神異常者だな
  85. 86 ER+E5imK0
    能年玲奈を使わせないクソ事務所を
    ぶっ壊したいな
    ヤクザ経営なんか
  86. 87 nUfjexM60
    >>77
    俺もそれでいいと思うな
    つまらなくて視聴率が獲れない日本のドラマはもう無視して
    映画女優として邁進して欲しいわ
  87. 88 0PvW8lw30
    後ろ盾ないところから何かにつけ注目されるんだからタレントパワーはガチなんだろうな
  88. 89 ljASH/aY0
    >>88
    知名度あって安い女優ってだけで価値はある
    新しい地図の3人のCMが多いのと同じ
    両者共にそこまでネガティブなイメージも無いし
  89. 90 8d52WW0g0
    さかなくんも!!❀.(*ᐛ*)❀.!!嬉しいでギヨ座位ます
  90. 91 lq9+FxIJ0
    受賞した作品良い演技だったわ
  91. 92 1YQsg0Rf0
    らくするとこうなる
  92. 93 HmiXJqNo0
    あまちゃんの能年玲奈は今まで見た女優の中で一番の透明感のある女優だった
    そして後の女優人生の10年間をドブに棄てさせられた

    まるで半死半生の大怪我をさせられて病院に閉じ込められていた10年間だった
    誰も手を差し伸べる奴がいなかった
    あの光り輝く時代10年間を
    視ていたかった
  93. 94 pBiFPxar0
    これが復活の狼煙となるね
    今年は地上波連ドラ出演や大手スポンサーのCMにたくさん出るだろう
    アラサーはろくな女優いないからな
  94. 95 UQ5IlTng0
    >>43
    もしかしてこういう賞とかって忖度圧力権力なしのガチ評価なんか?
  95. 96
    >>93
    自業自得だろ
    のんの文春告発記事、裁判3連敗(完全敗北)を報じた記事
    https://i.imgur.com/52UVYtr.jpg
  96. 97 0hCvwSx00
    >>4
    もう十分干されたよ
    8年くらいか
  97. 98 lq9+FxIJ0
    >>93
    日本映画の失われた10年だな
  98. 99 gME5kPpr0
    のんっておしゃれな都会のちびっ子だと思ってたら兵庫県の山間の田舎者で
    166センチあるモデル体型のアラサーのおねいさんじゃねえか、完全にだまされた
    絶対に嫁にしてやらねえ
  99. 100 Ka86wCXe0
    でも韓国映画の足元にも及ばないんだろう。
  100. 101 6fj4Dk5R0
    僕は、沖田修一監督作「子供はわかってあげない」で主役な上白石萌歌ちゃんッ!!!!!
  101. 102 EfmFiMfk0
    日アカの司会は有村架純だけどあまちゃん以来の再会か
  102. 103 gqt58Z4U0
    「能年玲奈」この字面と能年って響きがいいのになぁ
    名前返してあげてよぉ〜
  103. 104 SbZf2Ya20
    >>42
    グッキーだったんだ
    ガッキー並みに大改造したんだな
  104. 105 nUfjexM60
    >>93
    大袈裟なこと言いすぎだろよ
    普通に作品出まくってるわアホかこいつ
  105. 106 0hCvwSx00
    これは番組に出演していいってことだろ
    優秀主演女優賞にノミネートしておいて、番組に出るなって有り得ないからな
  106. 107 rU3W0X880
    >>89
    ベッキーとか唐田エリカみたいなもんを使うのはアホかと思うし話題作りで安かろうが嫌な印象しかないからそのまま消しとけよと思うが、能年玲奈は本名も使えないとか理不尽だしもったいないからな。
  107. 108 OC/MKr9I0
    wowowのドラマなら、主演も貰えていけるかな?
  108. 109 nUfjexM60
    >>102
    あまちゃんでも共演はしとらんわ

    >>101
    同じ沖田監督の作品じゃないか
    あっちも面白かったけどな
  109. 110
    >>106
    しかし本人がコンサートの予定入れちゃってるからな
    https://i.imgur.com/8AoQDRT.jpg
  110. 111 pBiFPxar0
    今年の日アカの目玉はのんちゃんの主演女優賞だね
    会場はのんちゃん以外霞んでしまう
  111. 112 EfmFiMfk0
    >>109
    ほんとにあまちゃん見たのかよ、共演シーンあるぞ
  112. 113 8d52WW0g0
    >>112
    あのころと比べたら有村架純は綺麗になったよね
  113. 114 reslDIpD0
    >>110
    やっぱ仕事の鬼なんだな
    スケジュール詰め込み型なのが中川翔子に似てる
  114. 115 nUfjexM60
    >>112
    有村は母親の過去の役柄なのにどこで共演してたっけ?
    もう「あまちゃん」の細かいところまで忘れたが
  115. 116 pBiFPxar0
    >>110
    のんちゃんは後半だから余裕で間に合う
  116. 117 7/nSyrOj0
    もしテレビに出るとすれば何年振りだ?
  117. 118 hI88i3YP0
    干されても耐えたよね
  118. 119 Ekx3DRyq0
    おまえら本名名乗れなくなったらなんて名乗る?
  119. 120
    >>116
    コンサートは打ち合わせやリハーサルがあるんや…
  120. 121 1YQsg0Rf0
    >>119
    名前の頭に新をつけるかなあ
  121. 122 EfmFiMfk0
    >>115
    第101回 おら、悲しみがとまらねぇ
  122. 123 nUfjexM60
    >>117
    2022年1月2日・3日、のんがNHK Eテレ「へんテナ」に出演。
  123. 124 pBiFPxar0
    ただでさえ華やかな人なのにドレッシーな姿だと会場の視線独り占めだよ
  124. 125 f8ZSWhf80
    >>5
    最優秀では無いからな
  125. 126 AS76ByOu0
    >>4
    そもそも干されてないだろ
  126. 127 ylFXtSjP0
    この子より輝いてる女優さん知らない
    糞事務所のせいで
  127. 128 iufHY/tB0
    こんな学芸会2時間ドラマもどきを選ぶしかないなんて衰退国家日本没落の極みだよ
    韓国映画とレベルが違いすぎる
  128. 129 pBiFPxar0
    有村架純も広瀬すずも吉岡里帆ものんちゃんの前ではただの引き立て役だろうね
    会場はどよめくだろう
  129. 130 nUfjexM60
    >>122
    ああ、夢のシーンで会ったんだな
    もうすっかり忘れとるわ
    スマンな
  130. 131 fNqK1/bo0
    女優として花咲かせたね
    あのままアイドルみたいな使い捨てで潰されるよりは良かったのかも
    枕営業の噂のあそこだったし
  131. 132 0/CERH7Z0
    キモヲタは視野狭窄的でやべーな
    こいつSNSのフォロワーも少ないし人気ないだろ
  132. 133 ylFXtSjP0
    芸能界はいい加減裏世界の人に支配される構図やめたら
  133. 134 zVGwkY960
    最優秀は?
  134. 135 jRT+n3ad0
    アキの夢の中で若春子と鈴鹿と3人でコントみたいなことやってたね。あ最終週も一緒にだったと思う。
  135. 136 9rJmIdEb0
    >>95
    あくまでも優秀賞だから 本家のアカデミー賞で言えばまだノミネートの段階 大人の事情が絡むとすればこの先だわ
  136. 137 pBiFPxar0
    >>127
    のんちゃん以前にものんちゃん以降にも現れないだろう
    日本一、いや世界一だ
    まさに女神だ
  137. 138 Ii1+XB3L0
  138. 139 fxmDYb+P0
    ネットのおかげで芸能村の悪行は
    直ぐ広まるから自ら首絞めて
    呼吸困難にもってくどM体質www
  139. 140 fxmDYb+P0
    >>52
    日本語苦手かよ
    100回音読しろ
  140. 141 reslDIpD0
    >>95
    歴代見てるとガチっぽいけどな
    ガッキー綾瀬がザコ扱いで長澤まさみが最高評価なのとか
    中谷美紀は評価されて柴咲コウはノミネートもしないとか
    戸田恵梨香、水川あさみ、榮倉奈々あたりはかすりもしないとことかw

    広瀬すずは健闘してるけど吉岡里帆も相手にされてない
    かなり適正な評価だろうな
  141. 142 wox5O8gc0
    不思議ちゃん役だと輝くね
  142. 143 sc1c/sxf0
    のんちゃんやはりレプロに能年玲奈という名前返してもらおう
  143. 144 pBiFPxar0
    最優秀主演女優賞もらうかもしれないな
    のんちゃんの演技素晴らしかった
    テレビドラマでも見てみたいよね
  144. 145 lP7ACmF50
    可愛い
  145. 146 8E/giKge0
    >>129
    まじそれな
    紅白で初めてじっくり見た時、能年玲奈の可愛さ、輝きっぷりに衝撃受けた
    広すすずとかゴリ押されてるけど格が違う鼻くそって感じ
  146. 147 f8ZSWhf80
    最優秀は岸井ゆきのかな
    それでもケイコ目を澄ませてが主演女優賞しかノミネートされていないのがいかにも日本アカデミー賞
  147. 148 2bbbwgd/0
    なんで最近あまちゃん年末一挙放送しないの
  148. 149 pBiFPxar0
    >>146
    のんちゃんの美人度は別格、雲の上のレベルだもんな
    広瀬すずや吉岡里帆は横に立ちたくないんじゃない?
  149. 150 Bw3gtdKp0
    >>132
    これなw
    Instagramフォロワー
    有村架純 445.8万
    のん 50.3万
  150. 151 iufHY/tB0
    もうこの賞って輝くレコード大賞化してるよね、誰も知らないし、参考にもしてない、日本映画見ない
  151. 152 0hCvwSx00
    この世界の片隅にの時、感動し過ぎて何回も何回も劇場に通って見たわ
    本人の舞台挨拶も見た
    あれからもう7年も経ってる
  152. 153 /O1SxzE+0
    >>151
    チョンしつけー
  153. 154 FEK+2kek0
    さかなのこマジで最高だったもんな 
    所々で大笑いした
  154. 155 QPbuYmq10
    私をくいとめてだっけ?あれの演技良かったな
  155. 156 GYBaOymL0
    >>10
    デマ吐きくんさー
  156. 157 aZ6LdwRE0
    ヤクザレフトざまぁ
    次は地上波だな 草彅ドラマゲスト有るで
  157. 158 ar7Of02s0
    映画見てないけど
    この人は普通の役はできるの?
  158. 159 fHK1H26E0
    むしろ実力があっても大手事務所を向こうに回すとここまで苦労するんだな…の印象
  159. 160 nUfjexM60
    >>158
    普通の役ってなんだよ
    いくらでもやってんだろよ
    「カラスの親指」とか見てみろや
    石原さとみだって脇役だぞ
  160. 161 RiH8Z9wD0
    >>158
    普通の役って何?
    普通の役できる役者って誰?
  161. 162 gjCbtIeA0
    ケイコと、さかなと、75の戦いになるな
  162. 163 ar7Of02s0
    >>161
    他の女優みんなやってるだろ
    普通の女性の役
  163. 164 RiH8Z9wD0
    >>163
    普通の女性ってなんだよ
    はよ説明しろよ
    みんなお前の説明待ってるぞ
  164. 165 +MY8Rw8W0
    生放送だよなこれ
    と言うことは久々に民放に出るのか
  165. 166 ar7Of02s0
    >>164
    もういいわよくわかった
  166. 167 TquML9tf0
    なんか知らんけど、この人の人生が映画のストーリーになりそうな
  167. 168 RiH8Z9wD0
    >>166
    逃げるな
    自分で使った言葉の説明も出来ないなら最初から何も言うなよカス
  168. 169
    >>167
    嘘ついて週刊誌に書かせた記事が裁判3連敗した所も描写しないとな
  169. 170 LDLH2kjn0
    さかなのこは、能年のアップを鑑賞するだけのアイドル映画

    ファンが無駄に持ち上げるから、こんな役ばっかりでかわいそう
  170. 171 aDGAYP9o0
    CMや映画はOkでもなぜかテレビドラマやバラエティーには出してもらえない
  171. 172 nVMXg4g00
    という事は日テレに出れるのか
    干した業界人ざまぁ
  172. 173 xe6guZpL0
    アメトーークホンマに嫌だったんだな
    出てた回周りがめっちゃ気を使ってた
  173. 174 XZZkFEkz0
    ちょっと奇抜な役と言うか
    他人がやらないような役やってこそ
    のんだ!みたいになってるな
  174. 175 e3MyAS/60
    のんの逆襲が始まるのか
  175. 176 rtcsbs/l0
    世間からは全く評価されていない賞だけど、鎖国してる芸無界の内輪では嬉しいのかね
  176. 177 /GxL0ZO00
    >>171
    ドラマとバラエティは共演NGに対応できない。
    映画とCMは単発だから可能。
  177. 178 dm8vXObD0
    >>150
    フォロワー数もいいね数も買えるのですよ
  178. 179 un/Lf0kg0
    この娘の目の輝き眩しい
  179. 180 cMzKTLyw0
    >>50
    馬場元子さんを男の子が演じたの???
  180. 181 GIWmK3i+0
    なんか幸薄い人
  181. 182 VMShcofq0
    のんさん声優もうまいよな
    この世界の片隅にって映画そこらの声優よりうまかった 30〜40くらいで国民的女優になりそう
    どっかのホンダとは大違いっすな
  182. 183 QeAMPIeo0
    あまちゃんから10年経つのに、未だに干したままのレプロ社長って
  183. 184 0ouBiduM0
    あまちゃん98話の冒頭で雑巾がけするシーンが出てくるが、パン筋ばっちり見れるぞ。クロッチ部分もくっきり
  184. 185 +lmkHl7Q0
    相変わらずかわえええ
  185. 186 pBiFPxar0
    日テレもNHKもOkならフジもTBSもテレ朝もOKだな
    最近は同じ顔ぶれの女優ばかりかわりばんこに出けきてつまらないドラマばかりだからのんちゃんを主役に面白いドラマ作ってよ
  186. 187 8dPmBd350
    リアル千と千尋だな
    真名を取られるなんて普通無いよな
  187. 188 PYDPleEf0
    のんさんがどうのでは無いけど
    日本アカデミー賞は不要ですね
  188. 189 Bzy5araM0
    もうキッついわ
  189. 190 i2RLPGG70
    うんこブリブリ絶好調です!
  190. 191 YtzZ7KzU0
    森七菜ちゃんが許されてるんだ、能年玲奈だって許されてもいいだろ。本名奪われるって...ジブリかよ。
  191. 192 PANVJWsg0
    元SMAPは何とか復帰し始めたがこの子は本当に可哀想にしか思えない
  192. 193 FPFyqMBK0
    >>141
    要は、芸能界でもテレビじゃなくて、
    映画派閥なんだよここは。

    だから東宝看板の長澤まさみは持ち上げられる。
    映画界に貢献してるとみなされる女優俳優の評価は高いわけ。
    当然アニメも無視しない。
  193. 194 +jcSqy7Q0
    >>183
    小倉優子みたいに所属契約終了の確認訴訟すればいいのになんでしないんだろう
  194. 195 pBiFPxar0
    女優も声優もうまいからあちこちからオファーが絶えない
    のんちゃんを使いたい一緒に仕事してみたいという人がたくさんいる証拠
    のんちゃんの才能が認められてる
  195. 196 CbHLRtqH0
    >>42
    テンションアガリ♂マクリは下品過ぎるw
  196. 197 oF3e1NGG0
    大手に居ればくだらない苦労せずに立ち回れたのにね
  197. 198 FPFyqMBK0
    >>183
    いまだにHPに載せてるん?
  198. 199 dufjnxG50
    画数的にのんよりも
    のーんにした方が運気上がるからのーんにしたらいい
  199. 200 SlVLwDNd0
    >>10
    あったな
    そこだけテロップ無くして不自然だった
  200. 201 3+fqsfSe0
    興行成績どうだったのかね?爆死?
  201. 202 pBiFPxar0
    演技力が無かったらとっくに消されてただろう
    美貌と才能持ち合わせてるから支持者が次から次へと出てくる
    芸能界史上最高の女優さんだよ
  202. 203 QfoWyqrb0
    >>125
    さかなクンさんを演じたから男優賞でもいいんじゃね?ってことでは?
  203. 204 eSjDN5eV0
    >>191
    加瀬体臭「せやな」
  204. 205 FPFyqMBK0
    >>197
    存在感はあるけど、色んな役をこなせる器用さはないな。
    江口のりこと同じジャンルの人でしょ。

    役の方を寄せれば当たるけどというヒロインじゃ、トラブルなくても消えてたと思う、ライバル多いポジションだしレプロだしで
    (内田理央くらいで終わってたかも)
    かえってこうなったことで延命できてるんじゃないのね?
  205. 206 asM1nXmU0
    のんとタイプが似たようなタレントいないんだよな
    年齢を重ねてさらに際立ってきた
  206. 207 ga9g9jDd0
    あまちゃんは良かった
  207. 208 MWy94qVS0
    能年時代番宣で出たバラエティで放送事故起こしまくって見ててキツかった
    事務所と揉めてなくてもあんなんじゃ使いにくいだろ
  208. 209 FPFyqMBK0
    納年さんアンチじゃないけど、
    どうやっても消せない発達の香りと恋愛一切してなさそうな変人臭…

    さかなクンの役がマッチしたのってそういうことだと思う。
    なので、内田理央みたいなヒロインやらせ続けてたら、早めに消えてたと思う。
  209. 210 btXaY3nO0
    のんのアンチの人って何がキッカケでアンチになったんだろ
  210. 211 Zz4qE8Fc0
    本名まだ返してもらってないのか
  211. 212 wwuFzrKa0
    >>210
    何か揉め事を起こすと一定数は発生する。
  212. 213 +Hoeh3rk0
    アダルトしたくてアダルトできない
  213. 214 8VaQYqL20
    >>193
    大手映画会社の持ち回りと言われてる日本アカデミー賞だが新聞記者はイオンシネマの力で受賞してたな

    日本で一番多いスクリーン数を持つシネコンには映画会社は勝てない。上映してもらえなくなるから
  214. 215 oF3e1NGG0
    >>205
    なるほど。
    確かにプロモーションになっているわ
  215. 216 SlVLwDNd0
    >>192
    テレビがすべての基準の人にはそう見えるだろうな
  216. 217 8FXYhFYI0
    >>212
    ないしは「揉め事を起こした」と週刊誌女性誌スポーツ紙らが書けば、一定数は発生するてとこかね

    ハーメルンが笛を吹けば一定数ネズミがわく
  217. 218 ylFXtSjP0
    日本も早くエージェント制に移行しよう
    芸能事務所が権力握ってるなんてありえないぞ
  218. 219 ylFXtSjP0
    生で見てショック受けたのは能年玲奈だけ
    輝きが違う
  219. 220
    >>210
    のんの事をちゃんと調べたらじゅうぶんにアンチになる理由がある
    逆にそんな質問をする人はのんの事を何も知らない
  220. 221 reslDIpD0
    >>209
    >どうやっても消せない発達の香りと

    否めない
  221. 222 BCGu66I20
    >>218
    もうじきトップ連中がみんな死ぬからそれまでの我慢だな
    ジャニーだけでもメチャクチャ動いたからな
  222. 223 ylFXtSjP0
    >>221
    芸能の世界で発達というのは不利にならないでしょ
    画家や音楽家にもたくさんいる
  223. 224 150g2hs+0
    >>220
    気持ち悪い・・・
  224. 225 ylFXtSjP0
    >>220
    そんなもんどうだっていい
    演技だけで評価しろボケカス
  225. 226 OeC8Nb+L0
    本名を奪った湯婆婆みたいな事務所は最近話題にならんな
  226. 227 +Cj/ZIWG0
    >>210
    極小数のキチガイ達がアンチスレでもう何年も叩き続けてるよな
    芸スポにも出張してきてるし
    もはやのんどうこうはどうでも良くなってて精神的にアンチ活動に依存しちゃってるんだと思う
    叩いてる間だけは自分の惨めな境遇を忘れられて現実逃避出来るんじゃね
  227. 228 B2NYx7rz0
    あのサカナの映画って上映されたのか?
  228. 229 +Cj/ZIWG0
    >>217
    篠田麻里子の件でも週刊女性の夫叩き記事信じて夫叩いてる奴いるしな
  229. 230
    シンプルに説明すると

    元事務所と元事務所社長、元事務所の同僚タレントに恥をかかせ傷付ける悪意ある記事を
    週刊文春と一緒に何度も打ち合わせして作成したのに
    その記事が元事務所に訴えられてしまい、裁判で大嘘がバレて敗訴してしまうという
    芸能界を干されるレベルの事をやらかしてしまったから
    干されてるって所か
  230. 231 pKsoGZ+G0
    >>228
    されたよ
    とんでも映画だったらしいw
  231. 232 tgV4oU7T0
    最優秀主演女優賞 過去10年

    第36回 樹木希林「わが母の記」
    第37回 真木よう子「さよなら渓谷」
    第38回 宮沢りえ「紙の月」
    第39回 安藤サクラ「百円の恋」
    第40回 宮沢りえ「湯を沸かすほどの熱い愛」
    第41回 蒼井優「彼女がその名を知らない鳥たち」
    第42回 安藤サクラ「万引き家族」
    第43回 シム・ウンギョン「新聞記者」
    第44回 長澤まさみ「MOTHER マザー」
    第45回 有村架純「花束みたいな恋をした」