【警察が映像公開】「窓を開けろ」東名高速であおり運転か 57歳男逮捕

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000278634.html 
さいたま市に住む無職の蛭田和良容疑者(57)は2月、横浜市から東京・世田谷区の東名高速で車3台に対して妨害運転をした疑いが持たれています。

 警察が提供した動画では、蛭田容疑者とみられる男が運転席から降りて「窓を開けろ」と言ったり、車体を蹴ったりメモを取ったりする様子が残されていました。

 警察の取り調べに対し、蛭田容疑者は「交通違反をした車に直接、注意するためだった」などと容疑を認めています。



https://i.imgur.com/wwCYOhJ.jpg https://i.imgur.com/wwCYOhJ.jpg
https://i.imgur.com/zxeYOR9.jpg https://i.imgur.com/zxeYOR9.jpg
  1. 2 6kSGqEp00
    なぜこいつらは揃いも揃ってサングラスを真夜中にかけるのか
  2. 3 yby0HrWf0
    無職で600hってなんだよ
  3. 4 KKbyYODw0
    共産党なら無職でもレクサスに乗れる!
    夢がある!!
  4. 5 XBq7AMMy0
    恫喝で金稼ぎでもしてんのかな?
  5. 6 WYL3fWK40
    東名高速は甘くねぇぞ!
  6. 7 jRJyXENm0
    夜にグラサンて
  7. 8 Svc2JLsO0
    >>2
    いかつく見えるでしょ
    カッコいいし
  8. 9 FreDaNlq0
  9. 10 IaQ/6Q570
    古い年式だな
  10. 11 XsoSUlUc0
    レクサス…無職…
  11. 12 kwVQGrvF0
    逮捕されちゃってねえ今どんな気持ち?
  12. 13 ZXB1s+SX0
    この場合は無職=ヤクザってことかね?
  13. 14 VzXJKTMQ0
    罪深いものを作ってしまった…

    ソーセージをそのまま白飯と炊いたら想像以上に旨すぎて震える。

    背徳感の塊みたいな見た目と味。

    ソーセージの旨みがご飯にしみてめちゃ旨いです…

    米2合洗い、水2合分、ソーセージ1袋を入れて炊き、バター20g混ぜ塩胡椒で調え、器に盛りバターのせ醤油ひとまわし。

    https://i.imgur.com/NoPYp3P.jpg
  14. 15 WyMIpbWX0
    >>8
    明らかに似合ってないよね
  15. 16 lkP1QFnD0
    >>5
    共産党員だからやってても不思議ではない
  16. 17 j2ExOHKP0
    >>1
    まるで大江哲生
  17. 18 gqKpf3QB0
    煽りだけならまだしも車蹴って破損付きだからかなり悪質よな
    ドライブレコーダーって本当有能だわ
  18. 19 KILbheDq0
    >>14
    ヤベェ
  19. 20 BTZz2ggB0
    自分が正義と思っている痛いやつか
    はたまた、ただの恐喝ヤクザが逮捕されたから言い訳してるのか
    どっちだろうなー
  20. 21 y2YDFr9g0
    逮捕された今は無職でも、事件起こした当時も無職だったかはわからん
    報道されると会社や党に迷惑かかるから縁切られた可能性もある
  21. 22 gZiUsNjd0
    貧乏人が中古買ってスーパーの駐車場で駐車に難儀してるの迷惑
  22. 23 F9aaWmmf0
    ほらな無職だろ
  23. 24 DEcCrvBG0
    ウィンターマックスの風評被害
  24. 25 ty8uDVja0
    >>9
    共産党離脱したみたいなこと言ってるけれどおかしくね?

    https://i.imgur.com/KnaR03C.jpg

    https://i.imgur.com/BJIIFlE.jpg
  25. 26 ywlxHKA30
    煽り運転で検挙された奴は一発免停か免許取消くらいしてやればアホでも気をつける様になるだろ
  26. 27 F+Db5YKL0
    何世代前のレクサス??
  27. 28 nFqUAF070
    型落ちのレクサスだし
    同じ年式ならセンチュリーの方が乗り出しは高いよ
    センチュリーはレクサスと違って無限にオプションあって
    オーダーみたいもんだし
    今のLSは500お500hしかないよ
  28. 29 PLGs9wyR0
    相手がホンモノだったらどうすんだろうね。
  29. 30 0RAbUNV60
    ヤクザ崩れ?
  30. 31 lQnP3j9U0
    なんで無職がレクサス乗ってんだ?
  31. 32 KIUkNs1W0
    正義マンなのか極悪マンなのかハッキリしろ!
  32. 33 oWCpMTnC0
    無職は恫喝で金稼いでいるのか?
  33. 34 cPGKntsY0
    なかなかヤバい奴だな
  34. 35 NPHY4aQp0
    共産党員かよ
    法律守れよ
  35. 36 g222mTmL0
    >>3
    反社か資産家のボンクラか?
    どのみち1番厄介な人種w
  36. 37 /N4D2Rhy0
    いいなあ 無職って職業は儲かるのかな?
  37. 38 tsKNCMeu0
    >>26
    いやもうなってるから
  38. 39 kx7H/XEm0
    共産党って儲かるんだな
  39. 40 pP9Lkt6R0
    型落ちしまくったLSじゃないのコレ
  40. 41 2rBNlCfU0
    党員てどこから金出るの?
  41. 42 vudIX8UK0
    タイミング計ってドア勢いよく開けてやればいいのに
  42. 43 Pmgsf4IV0
    無職でレクサス、共産党員w
    相当ヤバイわ
  43. 44 9lJ4g1wD0
    Twitterみてきた

    >日本共産党の考え方に疑問を持ち、2/7正式に離党。

    ここだけ評価する
  44. 45 5BPa25ZJ0
    >>14
    え?ソーセージ1袋って今こんだけしか入ってないの?めちゃくちゃ少なくなってね?
  45. 46 g222mTmL0
    ツイ見ると兄貴の形見みたいな書き込みあるから
    資産家のカニ男ぽいなw
  46. 47 IaQ/6Q570
    志位和夫の奴隷らしくてなにより
  47. 48 1UVcP3p40
    >>16
    ウソだろと思ったらFB見て引いたw
  48. 49 SXBdNg7+0
    イキリマシンw
  49. 50 0+c/WwTR0
    600hは型落ちだぞ(´・ω・`)
    現行は500と500h
  50. 51 eAjpE5Q20
    ダンロップに熱い風評被害w
  51. 52 g222mTmL0
    >>45
    2袋テープで巻いて売ってるJAS特級タイプでね?
  52. 53 lQnP3j9U0
    俺もレクサス乗りたいから無職になる!
  53. 54 1UVcP3p40
    お友達も濃いな〜
  54. 55 FrguILNS0
    >>3
    LS600hの中古ってカスみたいな値段だぞ。
  55. 56 CQRnAZWN0
    >>1
    現行型だとセンチュリーの方が高い。
  56. 57 oetfUp7K0
    やっぱり共産党はヤバいわ。
  57. 58 VsTciryy0
    >>19
    >>45
    マルチやぞ。
  58. 59 1UVcP3p40
    >>9
    > 首都高湾岸線及び大宮線の直線で、あっという間に180kmに達します

    交通違反を注意…?
  59. 60 VS64gvEV0
    型落ちレクサスw
  60. 61 SclMWsTj0
    キモトサーン臭
  61. 62 SXBdNg7+0
    マジでチンピラ気取りのイキってるやつしか乗ってないよな
  62. 63 dNMEVEWC0
    あれDQNの知り合いが10年前の時点で乗ってたレクサスっつーかただの中古車じゃんw
  63. 64 tyIqN+ND0
    元自民党員ならマスゴミ大騒ぎなのに
  64. 65 F+jblVYf0
    >>14
    バターが高くて買えないからマーガリンでさっき作ったらクソマズになった
    責任取れよ
  65. 66 b7d51k9b0
    棚ぼた的にレクサス手に入れたとか書いてあるが当たり屋とか借金のかたに押さえたとかかな?
  66. 67 ZyglXsWZ0
    相手のナンバーメモってる姿がアホっぽくて良かった
  67. 68 vObRERUD0
    >>16
    マジかよ、、、
  68. 69 1ia2GF0f0
    NSXより高いの?
  69. 70 sq/m/Vgo0
    無職でも金持ちってことはかなり有能なんだろうな
    警察も逮捕まで10ヶ月を要するほど逃げ足が早いのもスキル高いらしい
    Twitterによると大家族になる計画があるらしく、女性たちにはモテまくっているのだろう

    ともかく上級国民であることは間違いない
  70. 71 VdISBNyN0
    パカパカなのかな
  71. 72 F+jblVYf0
    >>69
    もう売ってねーよwww
  72. 73 F+jblVYf0
    >>70
    型落ち中古LSなんて100万円もしないぞ?
    ソースはカーセンサー
  73. 74 4lrBVv4z0
    粛清されるぞ
    拘束で
  74. 75 q5QUqrtD0
    古いレクサス買ってもまともに走らそうとするとすげー金かかりそうだけど
    まともじゃなければ警告灯付きまくりオイルも換えないとかで無理矢理走らせればそうでもないのかな
  75. 76 APLYAGT90
    したかったなら仕方ないな
  76. 77 1ia2GF0f0
    >>72
    NSX絶版まって最高価格とか
    トヨタせこいなw

    NSX最終モデル 2794万円
    過去も含めてこれが国産最高価格だろ
  77. 78 Tmn/p/dj0
    >>9
    え?
    セルシオやんwww
    これいくらすんの?
  78. 79 mekyGPUX0
    二十歳の記念にばあちゃんに100万貰ったので車を買いました。
    ディーラーの中古車は安心だと聞きディーラーに行ったら、セルシオがあってマジ一目ぼれ!
    凄い威圧感でマジでかい!かなりのオーラがある
    30分ほど見ていたら営業の人が出て来て、セルシオの素晴らしさを説明され
    その場で即決しました。
    なんでも日本最高級車を作る為に当時の科学者を集めて、最高の技術を集結させて
    作られた車だとか(ゴメン。自動車板にいる人なら僕よりよっぽど詳しいよね)

    平成2年式でちょっと古いけど、外装も内装もマジで綺麗!
    Cタイプでエアサスだから乗り心地も最高に良い!
    乗りだしで79万円でした。

    それで余ったお金で先輩から15インチのホイールを12万円で買って
    オートバックスでカーテンを買いました^^

    ホイールとカーテンを装着したらさらに威圧感が出て、煽る車はまったくいません。
    (ひょっとしたらヤクザと間違われているかも・・・汗)

    ドライブ行くのも楽しいし、なんか自分に自信がつきました。
    でも、車好きな彼女は出来ませんでした。

    レクサスオーナーの方、セルシオを存分に語りましょう
  79. 80 F+jblVYf0
    そういや先月、白のクラウンに勝手に赤灯とサイレン設置して信号無視とか繰り返してたバカが逮捕されたけど59歳の無職だったな
    あの年代のジジイヤバくね?
    誰にも尊敬されないからってさあ
  80. 81 Q+5HJq4l0
    >>9フロントライトが右だけ黄ばんでるとこみると左側は突っ込んで直したのかな
  81. 82 F+jblVYf0
    >>77
    レクサス LF-A ってのがあってな
    定価3750万円からやねん
  82. 83 DeBP2Fm80
    数十万で買える型落ちで煽るなよ
  83. 84 F+jblVYf0
    >>78
    町の中古屋で80万円くらい
  84. 85 1ia2GF0f0
    >>82
    あー、あったねV10
  85. 86 6uNn8Obv0
    こういうのが開けろオラとか来たらぶん殴ってもいいの?
  86. 87 F+jblVYf0
    >>86
    いいけど君が暴行障害で逮捕されるよ
    窓開けずに110番して過ぎるのを待つのがいい
  87. 88 VdISBNyN0
    全て録画してツベの違反者晒しの大手に送って上げてもらってあとから慰謝料貰えばいいじゃね
  88. 89 ZWqFCykn0
    他人を注意するために自分を犠牲にする立派な人だ
  89. 90 F+jblVYf0
    >>88
    共産党ナメルと家が燃えたりするからやめとけ
  90. 91 1ia2GF0f0
    バスや大型トラックだと
    3000万円越えあるだろw
  91. 92 F+jblVYf0
    >>89
    頭悪い人は正義を振りかざすことに快感を覚えるらしい
    ソースはひろゆき
  92. 93 F+jblVYf0
    >>91
    観光バスって1億超えるのザラよ
  93. 94 p/mYtA150
    中古の国内最高価格?www
  94. 95 dkiysGlq0
    どこぞの偉いさんか?無職って…会社の名前出るのを恐れて切られたのか?
  95. 96 F+jblVYf0
    >>95
    共産党構成員って書いてあるよ
  96. 97 Zs9Wdmv00
    また共産党か
  97. 98 qJgV260a0
    無職でレクサスか

    安倍壺三の仲間なんかな
  98. 99 1ia2GF0f0
    >>93
    マジか?
    ランクル盗むより
    観光バス盗んだ方が良いなw
  99. 100 eqJ23o7O0
    どうせ20万kmくらい走った100万円以下の中古なんだろうな
  100. 101 WMTArW/K0
    型落ちのゴミレクサスじゃねーかwww
    型落ちでイキってた無職ジジイwww
  101. 102 lQnP3j9U0
    >>99
    観光バスじゃ銃火器積んで砂漠走れないだろ
  102. 103 AjQdYoWy0
    ニュースの動画見たらスマホ構えてたけどなんで自分で証拠残すんだろう
  103. 104 mYB9B09g0
    高速で車止めするほうが重大な危険性をもたらしてることに気づかない馬鹿
  104. 105 6zZ8GAJp0
    S63AMG 来年5月に車検を迎えるから、LS500hに買い換えようと思ってたけど
    この事件見て止めるわ。AMG EQE 53 4MATICにしよ
  105. 106 F+jblVYf0
    >>101
    ものすごく悲しい人生だよな
    57歳、独身、高卒、無職、共産党・・・
    そりゃ自暴自棄にもなるわw
  106. 107 9Z6zSlrA0
    >>13
    …一般的にはそうだけど、共産党員だったヤクザっているかね?
  107. 108 F+jblVYf0
    >>105
    LSは送迎車だぞ?
    AMGは知らんけどドライバーズカーじゃね?
    そっちの方がいいだろう
  108. 109 F+jblVYf0
    >>107
    そもそも共産党がヤ
  109. 110 8KPlfdTm0
    ツイッターにレクサスで180km/h走行を自慢w

    20年間憧れていたLEXUS。
    中古ですが、棚ぼたでオーナーになりました❗😆センチュリーより高い、国産最高価格のLS600hです。その名の通り6,000cc並みの動力性能を有します。首都高湾岸線及び大宮線の直線で、あっという間に180kmに達します。リアウインドウに愛犬チワワのステッカーを貼ってます🥰
  110. 111 rRcg2ENd0
    >>93
    何でこういう嘘をさらっと言うかな?
    大型観光バスはだいたい5000万前後
    1億超えとかよはど高級な装備とかてんこ盛りにしない限りないよ
  111. 112 jdDpDN+j0
    レクサスごときでイキるのやめてください
  112. 113 2ygoRycC0
    赤狩りって必要だよな
  113. 114 F+jblVYf0
    >>111
    ベース車が5000万
    艤装したら1億よ

    価格(東京地区)は、エアロクィーン(型式:2TG-MS06GP、QUCV)が、「Premium Line」、スーパーハイデッカー、
    11列シート、床下直冷、定員57人(座席45人+補助席10人+乗務員2人)という仕様で、4920万2000円。
  114. 115 P/F8Vxr90
    ホンマにええ度胸しとるのう老いぼれがw
    誰もが車見てビビる思うとるんか阿呆が
  115. 116 F+jblVYf0
    SNSの承認欲求
    ジジイの「俺の話を聞け!」

    おんなじやん
  116. 117 zelk2qpRO
    こういう輩が道路上でイキッてる時に、後ろから来た大型トラックにメチャクチャ轢かれると最高なんだがな…
  117. 118 tWggbvEi0
    >>1
    アタオカ
  118. 119 F+jblVYf0
    >>117
    トラック運ちゃんがかわいそやん
  119. 120 +wXgkzbu0
    >>98
    志位の仲間じゃん🤣
  120. 121 SDmYKB+00
    ´・ω・`)まぁ、軽トラでロールスロイスにパッシングしたウチの親父には勝てまい

    (`・ω・´)デカい車乗りやがってボケェ、お!降りて来よった、お前行ってしばいて来い!

    (´:ω:`)なんでワシが行かんといかんのかとわけわからんわ
  121. 122 eGsfk2TS0
    型落ちの中古やんけw
  122. 123 Ic5ud/ep0
    >>2
    コペン乗ってるけど車高低いと対向のライト眩しいこともあるから夜もサングラスつけてるな
  123. 124 xdi0TWz/0
    世に出ないだけで返り討ちにあってる奴もいるのかな
    相手の車だけ見て仕掛けてたらそこそこの確率で地雷踏みそうだけど
  124. 125 zNnpYif90
    >>1
    LS600って
    令和だぞ
  125. 126 2EIkgCnT0
    もう免許取り消しだな、こいつ
  126. 127 n16FECa80
    こいつかと思ったけど名前が違うな
    https://i.imgur.com/o03gIOn.jpg
  127. 128 6j2sORPn0
    >>124
    煽られる統計として車は軽自動車とかカラーは白やシルバーといったのが狙われやすいんだとさ
    相手見てやってんだろうなw

    黒色のカラーにスモーク貼ったりしてるのを狙えば良いのに
  128. 129 rdsTtcVK0
    >>31
    そりゃ共産党時代に買ったんだろ
  129. 130 0cxVn0nG0
    共産党員wさすがやね
  130. 131 b9wR/TJa0
    みっともねえやつだな
  131. 132 qT2cq2tv0
    元共産党員
    無職
    バツイチ独身
    ライオンズファン

    やばすぎ・・・
  132. 133 lQnP3j9U0
    >>1
    こんな弱そうなデブが降りてきてなにイキってんだろうな
  133. 134 rdsTtcVK0
    >>107
    ヤクザ→共産党→無職だろ
  134. 135 mET2om7E0
    言い訳するなとひっぱたけ
  135. 136 1SORHpP60
    >>90
    共産党とはちょっと前に縁が切れてるみたいよ
  136. 137 qKMnjbyU0
    >>4
    元?さいたま支部長とかの役務でワロタ
  137. 138 Ol9Nd/110
    違反したかったんだろ?
  138. 139 VZQPSuvx0
    看護婦を見たら振り込め詐欺グループと思え
  139. 140 F+jblVYf0
    >>139
    差別用語良くない
  140. 141 qKMnjbyU0
    >>18
    事故誘発させそうになったのに逆ギレして被害者の車蹴飛ばしたアホな老舗の旦那どうなったんだろう?
  141. 142 VzLKrsM40
    赤旗押し売りってそんな儲かるのか
  142. 143 tiNy/VhK0
    高いや大きいで優越感
    どっかの国の人みたいですねえ?
  143. 144 bBa1LVnG0
    見たら2009年車じゃねかw

    乞食が乗ってるやつw
  144. 145 gY2QG6ao0
    >>137
    捜査の進展に合わせて首切りされたのか
  145. 146 ctReQRQX0
    さいたまさいたまーのAAっていつの間にか見なくなったな
  146. 147 GOQool4u0
    共産党と手を切ってるって言ってる連中は火消しか?
    今日報道されてるけど事件は2月だからな
  147. 148 zNHeXHz30
    >>67
    メモするふりなんだよなあ
  148. 149 mwznJvv40
    >>144
    今の型がV6になってV8じゃなきゃ嫌だって人が乗り続けてる場合もあるからなあ
  149. 150 mwznJvv40
    ポリコレ正義マン怖いな
  150. 151 bNP5IKPq0
    >>3
    あれよく見てみると年寄り仕様になってるな
    親の車なんだろな
  151. 152 +wXgkzbu0
    煽り運転をしたのが2月6日
    >>25にあるように離党したとされるのが翌日の2月7日

    つまり煽り運転していたのはバリバリのさいたま地区支部長時代
  152. 153 p1PvNOhr0
    こいつより税金収めてから言ってね
  153. 154 e9xpEJLj0
    免取で交通違反見ることなくなるじゃん
    よかったな
  154. 155 DQ3fYf+a0
    だから50代バブル世代はゴミばっかりなんだよ
  155. 156 bBa1LVnG0
    メルセデスGクラスに乗ってる俺は
    1回も煽られたこと無い

    来たらヤるけどなw
  156. 157 tM9V481n0
    弱そうなチビの爺じゃん
    簡単に返り討ちでボコれそう
  157. 158 BMPfdyVa0
    >>21
    それ現実
  158. 159 kjOrxEaT0
    無職のくせにレクサスとは
    良いご身分ですなぁ
  159. 160 QjHmcmZo0
    車から降りて因縁つけてくるやつは、だいたい頭がおかしいやつ。
    因縁も道交法のものと違っていて、頭おかが考えた独自ルールから外れてるだけだったり、単なる勘違いだったり。
    車から降りて因縁を付けてくるのが、一番のルール違反(駐停車違反、妨害運転、車道のど真ん中を歩行)ということがわからない。
  160. 161 bNP5IKPq0
    >>157
    相手見る時は靴を見ろだよな
    こいつの靴はオタが履いてるようなスニーカーだぜ
  161. 162 XTRmiunt0
    ダンロップの販促ジャンパーが物語っとるやん
    無理して買った中古レクサスでイキってる貧乏人
  162. 163 qRD1SuIX0
    今話題沸騰中の共産党www
  163. 164 Qa+WW6kF0
    試されるマスゴミ
    共産党と報道しろよ
  164. 165 YC5fWH6V0
    この年代くらいから校内暴力流行ってんだよなー
    シンナーでラリリも多かったし
  165. 166 0r/9BgWi0
    >>25
    ひえ…これは悪党ですわ
  166. 167 eXUTtTxg0
    >>14
    臭いだろ
  167. 168 GDZ99zWa0
    すごい貧相なジジイに見えたが、そうじゃなかったんだ、、、
    アルバイトでもしてそうなおっさんだと思った。
  168. 169 GDZ99zWa0
    盗難車って線はないのか?
  169. 170 mHsZRoLm0
    ドカタ関係だろな
    組合の絡みで共産党員が沢山いるから
  170. 171 /xyst4/o0
    東名高速の追い越し車線を左から抜かれながらも延々と走行していた車も煽らせ運転じゃないのん?
  171. 172 GvajuA610
    >>164
    「追い越し車線を低速かつ延々と走行する違法運転者に対して、男がー」

    て、真っ当な報道しない時点で、まだまだキチガイ報道機関
  172. 173 /xyst4/o0
    >>128
    追い越し車線を左から抜かれながらも車線変更せず走行。
  173. 174 RHkFtcgM0
    >>25
    あー
    なるほどー
    なるほどねー
  174. 175 bBa1LVnG0
    中古レクサスでイキってる乞食
    近所にも居るわw

    家はボロボロの貸家に住んでるしw
  175. 176 ALnaNNTQ0
    埼玉県民って東名使っていいんだっけ?
  176. 177 SgHHuATF0
    何というか
    馬鹿なんだろうな
  177. 178 2N8vAzP50
    共産党員って犯罪者ばっかりだね
  178. 179 esGrb0Id0
    >>1
    夜にサングラスwwww
    もうこれだけで腹痛いw
  179. 180 qT2cq2tv0
    俺もだが最近は高速だと自動運転できる車が増えたので後ろ見てない人多いと思う
    後ろでなんぼ煽られても気がつかないよ
  180. 181 /xyst4/o0
    結局、高速道路の追い越し車線を延々とゆっくり走行する車に追いついたら、どうするのが正しいの?

    一緒にゆっくり走行する・・・後続車に迷惑
    左から抜いて右に戻る・・・交通違反
    右にウインカー出して急かす・・・煽り運転
    速度上げろとパッシング・・・煽り運転
  181. 182 AEXiE+Vm0
    共産党員の無職とは、別の案件なのか?
  182. 183 TR6xSrBy0
    >>25
    あーだからパヨク界隈がダンマリたのかw

    このスレは伸びないw
  183. 184 TwRWa2Yp0
    >>181
    追い付いた状態のまま左から追い越すと違反になるけど
    一旦車間距離を開けて追い付いてない状態にしてから左車線へ移動して追い抜くと
    追い越しの違反にはならない
  184. 185 lQnP3j9U0
    >>181
    後続に早い車が来たら退くのが決まり
    追い越し車線をずっと塞ぐと捕まる
  185. 186 Qa+WW6kF0
    事件起こしたから共産党やめた事にしたんでしょ?
  186. 187 FrguILNS0
    アルファードでもベンツでもそうだけど、その車が先頭で前が開いている状態なら
    まぁたいてい10分も距離を取って後を追走すれば左に入る。
    そのタイミングですかさず抜く

    まぁ極端に遅い車は近寄らない。他の車にその車をどかせさせる。
  187. 188 /xyst4/o0
    >>184
    参考にします、ありがとう。
    >>185
    周知徹底してほしいですよね。
  188. 189 XIFehegQ0
    おいゴラァ降りろ免許持ってんのか
  189. 190 b9wR/TJa0
    埼玉県さいたま市見沼区春野3住みか
    さいたま市上尾市蓮田市の境目あたりだな
  190. 191 8AK6cJgH0
    前回がインパクト強すぎて霞んじゃうな
  191. 192 bBa1LVnG0
    あんなチビの野郎が降りて来たら
    ブッ飛ばしてやるよw
  192. 193 NuUZ5EET0
    ナンバーメモって個人情報を違法に集めるとかさすが共産党。最近もなんかあったよな?知り得ないはずの本名を勝手に横流しとか
  193. 194 c9KSInrA0
    自分が交通違反じゃん
  194. 195 g/uKAMMI0
    共産党は党員の無職にレクサス配布してるん?
  195. 196 jR0Sr5W40
    >>25
    顔文字😹
  196. 197 qdrxbyRx0
  197. 198 uVaWjaMi0
    今どき、こんな事する人って何なんだろう?
  198. 199 2ygoRycC0
    >>198
    共産党の人ってことやろ
  199. 200 lQnP3j9U0
    >>197
    支部長のママなら共産党が助けてくれたかもしれんのにw
  200. 201 Ecme7prK0
    なんで夜にサングラスなんだよw
  201. 202 rqqlJUcd0
    何故共産党にはおかしい人しか居ないのか?
  202. 203 nyO9JB9X0
    型落ち中古レクサスとか
    50万でうってあるわな
  203. 204 kbqfIEVc0
    >>1
    あの型だと新車で1500ぐらいでなんだかんだで二千万、センチュリーは2400万
  204. 205 mUQGb8rs0
    ダンロップのウインドブレーカーやないか
  205. 206 bekWToWb0
    お前が違反してるじゃねえか…
    アンタッチャブルな人なの?
    警察でもないのに取り締まったら違法だし、その過程で違反してるって思わないのか?
  206. 207 RW59LKy10
    夜にサングラスって前見えるの?
  207. 208 0N1Vz/GN0
    >>9
    パヨクじゃん
  208. 209 FWgRDzZ00
    これだけ古いレクサスはむしろ恥ずかしくないか?
  209. 210 D4qpa/QI0
    まーた、プリウスかよ
  210. 211 rBWAAF150
    赤い貴族、暇空の件もこういう奴らに流れてんのかねぇ
  211. 212 0VvXLI2Y0
  212. 213 sbtI1KmV0
    高級車でも型落ち乗ってるのとボディが汚ねえのは
    カッコ悪いよな
  213. 214 DC3b0tDv0
    今は兄の遺品のウルスに乗ってたんだな
  214. 215 SDVBenV60

  215. 216 skuRmG9A0
    型落ちレクサスで煽り運転かw
  216. 217 UI2zBVEx0
    また型落ち型落ちって ここでそれ言ってる奴等みんなが新車出る度に入れ替えしてんのかねぇw
    ちょっと反社っぽいからって過剰反応しすぎなんだわ
  217. 218 nF/EAo1s0
    でもこの人の中古の事故車だけど
  218. 219 xycST2RP0
    無職、デブ、共産党、型落ちレクサス
    役満だろこれ
  219. 220 GvajuA610
    >>181
    バシバシとパッシングが正攻法の行為。

    日本人、勘違いしてる。
  220. 221 GvajuA610
    >>184
    そんな回りくどい行為するから
    80ー90しか出ないトラックが追い越し車線へ頻繁に出る機会になって
    全体に団子化するんだよ。

    パッシングが当たり前なんだからパッシングすればいうだけ。
  221. 222 GvajuA610
    あほう>>188
  222. 223 GvajuA610
    >>217
    バッテリー車時代になってもっと、この風潮加速するだろな。

    バッテリー駆動車は買わんが正解だろね
  223. 224 kjOrxEaT0
    >>164
    山上の時は自衛隊だったの10年以上前なのに元自衛隊ってしつこいくらいやってたのになw
    このジジイが共産党辞めたの今年の2月じゃん
    やれよ
  224. 225 aCjxJwJv0
    セダンで夜だと後ろにつかれたときライトまぶしかったのかもな
    ダイハツの軽とかロービームでも光軸が車検の上限近くに設定されててライトの位置も高いからハイビーム並みに眩しくてまじで殺意わく
  225. 226 xDKugqTe0
  226. 227 Oj9akK5j0
    ゲロ古LSでイキる50代おじいってヤベーな
  227. 228 UnZsrl860
    >>84
    俺のニーハンバイクより安くてワロタ
  228. 229 StLhUXdD0
    無職のイキリパヨクw
  229. 230 UTp3qVPp0
    >>1
    なんで紙食べてるの?
  230. 231 D4qpa/QI0
    >>226
    レクサスの中古は値落ちが激しいからな
    値段がつくのは新車レベルだけ
  231. 232 3ZHqE5C40
    >>225
    ダイハツの軽www
    眩しくて殺意がわくのは、ダイハツの軽と新しいジムニーとエクストレイルかな。
  232. 233 UI2zBVEx0
    >>223 こだわりとか無い奴はそうだろうな
  233. 234 SDVBenV60

  234. 235 1fd/1gz00
    高級車の型落ちって貧乏人にしか需要ないからめっちゃ値段下がるんだよな
    本当の金持ちなんて型落ち買わないし
    中流家庭は普通に新車かうし
    見栄っ張りのアホしか需要ないんだよな
  235. 236 VdISBNyN0
    車安くても維持費ヤバいだろ
    燃費5k行かないんじゃね
  236. 237 GrhhjdLU0
    けどさたまたま一般人だからこのおっさん生きてるけど
    俺らにやってたら海洋さまよってるぜ(´・ω・`)
  237. 238 APLYAGT90
    >>235
    しかしノーマルで小綺麗に大人しく乗ってれば新車か中古かも分からないしコスパ最高なのに
    なぜシャコタン爆音で性能殺して中古クラウンコDQNアピールしてしまうのか
  238. 239 Vg0McOlM0
  239. 240 3G43De7F0
    ナンバーメモしてるときアクセル全開でミンチにしてやればいいのにw
    動揺してブレーキと間違えました言えるしw
  240. 241 y30rOPjw0
    さいたま
    無職

    この2点だけで十分に死刑
  241. 242 WsuP72VF0
    型落ちも甚だしい
  242. 243 NWiqFqjO0
    型落ち100万
  243. 244 luaP9kXr0
    実家が資産家なのかな。
  244. 245 Vy3o1R6x0
    >「交通違反をした車に直接、注意するためだった」

    意味わかんね
    イカレたアカの手先のおフェラ豚はさっさとくたばれ
  245. 246 PcRoZP4d0
    交通違反をした車に注意するのは警察の仕事だろw
  246. 247 jZce+nPU0
    >>1
    無職が中古のレクサス買ったからイキりたかっただけか、ダサすぎwww
  247. 248 eRmkbBSW0
    センチュリーの方が高いのでは?
  248. 249 PcRoZP4d0
    レクサスにコレより高い車種あんのか?

    センチュリー 20,080,000円(税込)
    ttps://toyota.jp/century/grade/
  249. 250 4ndpgA6e0
    共産党の支部長ってそんなに儲かるの?
  250. 251 4ndpgA6e0
    >>182
    逮捕されるかもとなった時点でさいたま支部退職したんでしょうな
    在職なら団体職員と報道されるから
  251. 252 PcRoZP4d0
    >>251
    X 退職した
    O 総括された
  252. 253 Uu0IdHyO0
    造園業見習いが名義変えられないレクサスで高速上で悪を説教した話として明日には忘れられてるからな
  253. 254 gv0TBUJ40
    >>176
    秦野中井までなら可
  254. 255 hL3o77gR0
    >>59
    人生180度転換
  255. 256 ueV2hAMn0
    さっきもエスカレータ登ってる時に割り込まれてトロトロ歩かれたから、
    後ろから罵声浴びせ続けてたよ。
    後楽園駅の長いエスカレータだから蓋されると非常に腹が立つ。