スマスロで大負けする動画が上げられまくってしまう…


スロパチステーション よしき 9万負け
https://i.imgur.com/18p5MBx.jpg https://i.imgur.com/18p5MBx.jpg

まりも 8万負け
https://i.imgur.com/gftJoSy.jpg https://i.imgur.com/gftJoSy.jpg

夜勤明け 10万負け
https://i.imgur.com/WB9ieLa.jpg https://i.imgur.com/WB9ieLa.jpg

リゼロが打ちてえんだ 10万負け
https://i.imgur.com/2U9poxz.jpg https://i.imgur.com/2U9poxz.jpg

嵐 6万勝ち
https://i.imgur.com/bNtdeAO.jpg https://i.imgur.com/bNtdeAO.jpg
  1. 169 SPLQ32PKa
    >>159
    お前の打ち方が下手なだけやろ
    リセット状況把握してハマればクソ甘い台
  2. 174 SPLQ32PKa
    >>159
    お前自殺教唆で開示するからな
    金だけはあるから
  3. 176 gk30ry+cd
    >>56
    パチンコの短期出玉規制がそれくらいやからだったはず。3000枚は経過措置
  4. 178 bsZt6Opa0
    お前らハーデスで散々苦しめられたのにまだ射幸性が欲しいんか…
  5. 180 uRAZHZYf0
    >>175
    分かる大都の台が打ちたいより
    鏡の新曲聴きたい
  6. 182 gk30ry+cd
    >>168
    情報源は雑誌か口コミやったね。銭形の500ゾーン抜けとか余裕で期待値プラスやった
  7. 184 EYWYToWE0
    やっぱ花火絶景よ
    絶景かなwwwww絶景かなwwwwwwwwww
  8. 189 7+U1oRNla
    >>178
    嫌な記憶だけすっぽり消えてるの草
  9. 192 jhKQvzIr0
    >>179
    凱旋こそ設定依存だと思うんですけど
  10. 195 9bLWq+b/0
    >>179
    VVVはやり過ぎやけど差枚+2400行かん限り有利区間を無限に続けることも出来るからやれることはそれなりに広がるはず
  11. 198 ZKz2SLWm0
    6号機に求めてるのは叛逆のスペックを上げたような台なんよ
    緩く勝って緩く負ける、そんな台
  12. 201 EYWYToWE0
    >>191
    実はワイも嫌いじゃないんやポイント貯める時間が虚無なだけで
  13. 203 9bLWq+b/0
    >>198
    ちゃんと3000ゲーム越しとか4000ゲーム越しで穢れ発動するまどかが作れそうなのはええな
  14. 205 XSKDX/EC0
    バキヴヴヴと同時期に導入されたのに空気なリノ
  15. 208 M77fgX2m0
    >>169
    出た出た
    後出し条件提示マン
  16. 210 Qlnhqfef0
    >>168
    今はジジイがスマホ片手に0G辞めしてて草なんだ
  17. 213 uRAZHZYf0
    >>205
    今日天井3連続の台見つけたわ
    それでノー天とか怖いわ
  18. 215 cOLtAaRV0
    >>178
    正直唯一圧倒的プラスはハーデスだけ
    あの台に愛されてたわ
  19. 220 cOLtAaRV0
    >>212
    テーブルだるい
  20. 224 1ZPMxvZG0
    初まどみたいなまどか早く作ってくれや
    演出とかは相変わらずええから今作ればまたメインに戻るやろ
  21. 228 9bLWq+b/0
    そういやスマスロの内規なら本来のバジリスク絆に近いもの出せるやん
    差枚2400で有利区間切れるけど有利区間切ったら無双一閃突入確定とかでええやん
  22. 231 9bLWq+b/0
    >>214
    沖ドキ金待った方がええんちゃう
  23. 234 cOLtAaRV0
    >>224
    まど4はかなり近いやろ差枚数管理ってだけで
  24. 237 Ha2EniOy0
    >>22
    出るけど吸い込まない台が望まれてるんやで
  25. 239 hWNPxk54d
    >>233
    京都の店でそのハーデスみたことある
  26. 241 FszFkOFB0
    リノヘブン「ワイもスマスロなんですが…」
  27. 244 gk30ry+cd
    >>124
    ストック機時代の4号機でも設定6のホール割120%超えてたからな114%くらいで4号機並みの荒さならそうなるわな
  28. 247 fdpNpJoca
    >>239
    大阪やと天○寺ホールにあったよ
  29. 249 cOLtAaRV0
    >>240
    調整したら良台だけどもはや6でも負ける台の代表格だろうな
  30. 253 hWNPxk54d
    >>247
    はえ~
    ちなデ●ッセ河原町や
  31. 255 fdpNpJoca
    >>246
    isも初日タイマーあったな
    めご姫はすぐ稼働停止する癖にほんとクズみたいな業界だよな
  32. 258 WK5uYLis0
    何回か経験あるけど戦コレ2の2000枚モードってなんやったん?
  33. 260 9bLWq+b/0
    >>243
    特定の設定で朝イチの有利区間突入後ゼロボ成立時の一部で突入とかそんな感じなんかな
    全設定での17500G実射試験とか今はもしかしたらしてへん疑惑もあるしもしかしたら最高設定と最低設定だけやっとるとかあるかもしれん
    全てかもしれんかもしれんの話やがな
  34. 263 Qlnhqfef0
    今まで散々あくどいことやらかしてきてる業界なのにミミズモードだけはありませんってかw
  35. 266 gk30ry+cd
    >>234
    初当たりATってのがコレジャナイ感
  36. 268 NaU4T2fgr
    6なら安定して5000~6000枚出る台でデキレ感とか一切入れるなとかそういうのを求めてるんや
    作れるかどうかなんか知らねンだわ
  37. 270 gk30ry+cd
    超電磁砲もう客飛んでるわ
  38. 274 uRAZHZYf0
    >>270
    レーガン微妙じゃね?
  39. 276 YkLQtTS9a
    初代モンキーとか6号機には合ってんじゃない
    グランドスラム達成でART切れて引き戻し確定の超天国入るんでしょあれ
  40. 278 +Hx0bkIM0
    >>258
    6号機のデキレみたいなもんやろ
    最初から全部決まってる
  41. 281 cOLtAaRV0
    >>268
    まあそんな台ならまず6いれられないわな
    今はホール6だらけだな6でも負けられるし
  42. 283 fdpNpJoca
    ミミズモードは超rushに何があっても行かないって感じ?
    それとも超打ち込んでもすぐ落ちるん?
  43. 285 9bLWq+b/0
    >>258
    2000枚突破率を高めた上で辛くするためかつ中期出玉率規定を高確率で突破するための工夫やな
    ほんま2000枚モードは時間だけ奪うゴミカスやったわ
  44. 290 +Hx0bkIM0
    >>283
    引き戻しゾーンの3G間でレア役引けば必ず継続するから絶対無理ってこともない
    すぐ落ちるとかはあるかもしれんが
  45. 292 ug0gFe7Da
    ワイ「10万負けたからもうギブ🥲」
    後任者「ワイ君のメダルおいちいいいい」

    これほんと良くない
    https://i.imgur.com/ip56OMf.jpg
  46. 294 9bLWq+b/0
    >>267
    だとしても設計ミスや
    一度もART上乗せせんのやぞ
    ボーナス出玉しかアテにならんのや
  47. 296 uRAZHZYf0
    >>291
    15パーで50以上乗るやん
  48. 298 BfnSonpC0
    >>292
    これ7000枚確定なん?やばない?
  49. 301 qIHipGbQ0
    >>294
    まあ設計ミスは設計ミスやろうな
  50. 305 9bLWq+b/0
    >>298
    差枚2400枚行ったらリセットして超革命イチからやり直しやで
  51. 307 9bLWq+b/0
    >>301
    あとなのはも許さんで
    アレも低設定がLやろ
  52. 310 Av22pQ/u0
    >>292
    遊タイム機の一度回し始めたら当たるまで追う現象の最強バージョンだよ
    だから5000枚以上負けてるグラフよく見るわけで
  53. 315 ljzo+wwiM
    >>276
    モンキー4出てる
  54. 317 qIHipGbQ0
    >>306
    設定2って別に仕込むって言うほどのもんでもないやろ
    単純に高設定使いやすくするためにあるだけやと思うで
  55. 319 Qlnhqfef0
    >>307
    は?アースラの滞在ゲーム数は平均44Gもあるんだが
  56. 321 Zrd4elM/0
    >>316
    コイン持ちの悪さは全然初代ゴッドやろ
  57. 323 wI0wqyAba
    クソつまらん通常回してハードルいくつも超えて万枚わんちゃんとかパチンコでよくねーかwwwwwwww

    朝イチからスマスロ打ってる馬鹿😂
  58. 325 jMg3ne660
    今スロット残ってるユーザーが高射幸性の台に耐えられるのか興味ある
    満員のホールでドル箱積んで周りにドヤる楽しみもあったやろうにスマスロだとそれも出来ないやろ
  59. 328 FAhHEf1k0
    パチ屋は人の不幸を利益にしてる最低の業種だ
  60. 332 iIbZ986D0
    もう高設定しか勝てない台は無理なんよ
    一か八かの設定狙いやハイエナで立ち回るくらいなら
    機械割低くても回るパチンコを打った方が楽しいし大負けしなくて良いよ
  61. 336 1d7EJ12b0
    スマスロはデータ全て管理されてるらしいけどコンプリート一定割合出した機種のメーカーはペナルティあるってホント?
  62. 338 Svc9RlM40
    >>323
    なおそのスマスロのせいでパチンコの釘が死んでる模様
  63. 341 a4iwXAwW0
    スロットに荒さとか求めとらんわ
    高設定は安定して勝てて低設定でもちょくちょく勝てるぐらいのバランスにしてくれや
  64. 343 GtdVANT+0
    >>328
    保険屋とか金融屋にもそれ当てはまる
  65. 345 +1MChrJwa
    ヴァルヴレイヴって6でも機械割が107%って見たけど、それでなんでポンポン万枚とか19000枚出るねん?

    ミミズとなんか関係あるん?

    107%ってマイジャグの6よりちょい低いくらいやぞ
  66. 348 INBLs9oy0
    >>263
    これな
    最近のパチンコもゴミ連と爆連があまりに多過ぎとか言うとガイジ扱いしてくる奴いるけど
    パチンコだけは完全クリーンですなんて言い分通る訳ないってのな
  67. 352 +Hx0bkIM0
    >>332
    パチンコが大負けしないという風潮
  68. 354 RNex8O2ta
    >>345
    115やろ
  69. 356 wI0wqyAba
    >>338
    え?回るけど

    ちゃんと店選べよバカw
  70. 359 041ja6YV0
    >>341
    6号機ほぼそんな感じじゃね?
    文句言えばええってもんちゃうで
  71. 362 EIi5Jbwna
    まあ4号機から打ってるけどさすがになんぼなんでもこんなポンポン10マン負けはなかったぞ
    打ってないけどスマスロの方が極悪や見てる限りは
  72. 366 sJPx0+RMd
    >>269
    かなりの確率でatに行くけど確実に上位atに行かずにじわじわなぶり殺されるモードや
  73. 369 9bLWq+b/0
    >>362
    初代ゴッドとか初代ビンゴとかシェイク吉宗あたりとかやな
    頻繁に10万いかれるのはまぁまぁ限られとる
  74. 371 u3XTkPeVM
    >>368
    今月いくら負けた?w
  75. 373 BfnSonpC0
    ぱちは今何が覇権なん?
  76. 376 yKkZs16k0
  77. 379 +Hx0bkIM0
    >>375
    ヤマサ…
  78. 384 byJ52P6/0
    リノ馬鹿にされまくっとるがワイは嫌いやないで
    劣化初代沖ドキやけど十分打てるレベル
  79. 387 9bLWq+b/0
    デキレって言うけど4号機ストック機のRTテーブルみたいなんはデキレ言うんか?
  80. 389 cOLtAaRV0
    >>376
    稼働マジック起こしてるジャグラーじゃん
  81. 391 Qlnhqfef0
    >>378
    万枚率25%は嘘だったぽいしな
  82. 393 wI0wqyAba
    すまん、パチンコなら速度も早くて腕も楽で差枚2400以上出るのにスマスロに群がってるバカは頭大丈夫なんか wwwwwwww
  83. 395 9bLWq+b/0
    >>391
    実は差枚ではなくMY万枚でした
    こういうの多すぎや
  84. 398 U3aSt6Zm0
    射幸性だけ4号機並みにしてどうすんねん
    朝イチ恩恵もない、ゾーンもない、6の安定性もない、目押しによる機械割上昇要素もない
    4号機時代には攻略性もあったからまだ打つ気にもなれたんやろーに
  85. 400 cOLtAaRV0
    >>393
    パチンカスがスロっカス煽ってるのほんと面白い
  86. 403 ZB6eC4eA0
    >>376
    一匹モグラが混じってるやん
  87. 405 PSOEqId40
    >>384
    トマトがプレミア役になったリノを求めてる奴はいるのだろうか
  88. 409 9bLWq+b/0
    >>404
    あんなもんレア役自力以外最初から決まっとるやろ
    ほんで予定回数到達したらレア役引けん時点で終了や
  89. 411 WEGhsMpH0
    >>370
    今残ってるやつはもう飛ばないやろな
  90. 413 Svc9RlM40
    >>376
    3/4がこれってことはミミズモードがほんまにあるなら店が意図的に使えそうやな
  91. 416 +Hx0bkIM0
    >>398
    それらの要素って5号機どころか6号機にもあるのでは
  92. 418 byJ52P6/0
    >>405
    おらんやろうな
    ワイも今設定が多分入っていて沖ドキDUOがGOLDの為にほとんど消えたから打っているだけやから設定入らなくなったら打たんわ
  93. 420 vwvtjHyzd
    ミミズってフリーズ?引かない限り100%負けてない?
  94. 422 qwFQ1yz2d
    >>393
    目糞 鼻糞を笑う
  95. 424 1EldyDyJ0
    投資5000枚がスタンダードなら設定使い放題やんけ😠
    全6だバカヤロ!
  96. 427 9bLWq+b/0
    >>419
    その代わり初めから5個放出が決まっとるテーブルもあったりな
  97. 429 jKzSS5yI0
    >>423
    ほんまけ
  98. 431 1Zshu09m0
    ミミズって設定6で浅いゲーム数選ばれてAT入れられないヒキヨワってだけやろ多分
  99. 433 Zrd4elM/0
    >>415
    >>421
    さすがにそれは規制突破とかいう名目関係なく摘発案件になるやろな
    フリーズは公称通りならワイはミミズ打ちたいわ
  100. 436 yKkZs16k0
    >>420
    勝てるミミズもあるっちゃある
    https://i.imgur.com/naK2dw3.jpg
  101. 439 9bLWq+b/0
    >>426
    小役出現率とフリーズはメイン基板による制御やから変えれるならそれはイコール裏モノなんや
  102. 441 aQ6JvG5DM
    ミミズモードなんて作るメリットねえよ
    馬鹿じゃねえのwwww
  103. 443 vwvtjHyzd
    >>436
    おーあるんやな
  104. 445 +1MChrJwa
    スマスロのおかけで6.5号機が再評価されてるの草
  105. 448 9bLWq+b/0
    >>433
    いやフリーズ起こる条件は割と柔軟に変えられるで
    たとえば裏で成立しとるゼロボの種類が違えばフリーズ確率も変えられる
  106. 450 wFqla4G90
    >>433
    これ実際に摘発されたら負けた奴は返金して貰えるんか気になるわ
  107. 452 gkUBgdmsp
    左が通常営業
    右が月1イベ日
    スマスロ荒い運ゲーってって言っても勝ちたいならマジで設定入ってる店で打つしかない
    https://i.imgur.com/2oGceIH.jpg
  108. 455 lodzGmM00
    >>447
    全モードでフリーズ抽選しないと駄目なんて決まりないぞ
  109. 457 sJPx0+RMd
    >>431
    atには全部入ってるよ
    atで3回突破したら上位atだよ
    抽選方法はレア役以外は謎に包まれてるよ
  110. 461 9bLWq+b/0
    >>457
    何故か自力でATに入っても初回突破せんだけやしな
  111. 463 +1MChrJwa
    >>452
    全6でも3台に1台しか勝てないと考えるとほんま触る気せんな
  112. 465 akmnbVp10
    >>460
    型式試験だろ僕ちゃん
  113. 469 yKkZs16k0
  114. 471 ZBce4Ok80
    仕組み分かって無いが結局飲まれて無いと一撃は出ないんやろ?
  115. 473 9bLWq+b/0
    >>469
    パチンコヤメマスカ?
  116. 475 FszFkOFB0
    スマンコは来年1月から
    確率 1/350
    95000玉上限
    C時短を利用した新機能
  117. 478 eKCrwcQP0
    >>470
    ミミズになった時点で試験適合用の模範機械になってまうから
    限りなく低ベースの遊戯機になってまうから
    勝つ以前の問題になる
  118. 480 sJPx0+RMd
    >>471
    ヴヴヴに関してはそうでもない
    すぐにアホみたいに出る時あるから
  119. 482 9bLWq+b/0
    >>475
    パチンコで本格的にモード式管理できるようになるっぽいな
    アレジンとか相当工夫してたみたいやけどああいうのが当たり前になってきそう
  120. 485 +Hx0bkIM0
    >>482
    なんやついにダニ村先生の時代が来るんか
  121. 487 ZBce4Ok80
    >>474
    >>477
    なるほど2400枚ループすれば出るって事か
  122. 489 sJPx0+RMd
    >>484
    お店が雇うやつや
  123. 492 PSOEqId40
    >>479
    リプレイの0in0outが変わらんと前みたいなRT機は無理やろ
  124. 497 eKCrwcQP0
    >>488
    天下4すきやったで
  125. 499 Qlnhqfef0
    >>486
    メーカー「リゼロめっちゃ人気やん!パクらなきゃ(使命感)」
    客「」
    メーカー「どおじで打ってくれないのおおおおお😭」
  126. 501 9bLWq+b/0
    >>492
    軽め純増のA+ATでええわ
    とはいえA+ATってガチのマジで純増2枚しか作れんのやけども
    役物比率と全取得出玉率がめちゃくちゃシビアなんやああいう設計
  127. 503 +Hx0bkIM0
    >>479
    予定にあった気がする
    A+ATになってる気がするけど
  128. 505 Qlnhqfef0
    >>498
    まぁ実際スマスロじゃなくていいんだけどな

    誰が望んだんだよ?どうせ警察と一部のメーカーやろ
  129. 507 qIHipGbQ0
    >>492
    リプレイの代わりに3枚ベル使えば良いってこと?
  130. 509 PSOEqId40
    >>499
    リゼロは中身が割れるまでは人気ではあったから……
    中身が割れたら導入数少なくて設定入らなそうな後追い連中なんて打たれないのも残当

    メーカーは中身割れても客付いてるカバネリあたりがパクリどきやで
  131. 513 b7BJfwYP0
    >>481
    C.C.なら6.5って見た気がする
  132. 515 zclT4chAa
    >>500
    リゼロは有利区間1500で強制的に切れるからミミズモード搭載する意味ないやろ
  133. 521 PSOEqId40
    >>507
    ええけど押し順発生頻度がクッソ増えるからダルいで
    ボーナスも蹴られるし
  134. 524 9bLWq+b/0
    >>507
    イニDとかツインエンジェルみたいなJAC外してリプレイ揃いまくるボーナス搭載せんとAT純増は0.5枚が限界やで
  135. 526 YPgoXqexH
    >>7
    10%もカンストしないぞガイジ
    脳みそ腐り果ててるんか
  136. 529 qIHipGbQ0
    >>515
    試験通せないから無抽選とかになったんじゃないんですかね
  137. 531 mnYHvZ8a0
    吸い込みの規制だけは頑なにされないの何なん
  138. 536 HZJNzxnM0
    ツイン2みたいなのが復活してほしいわ
    今の何でも出来るat使ったら似たようなの出来るやろ
    というかヴヴヴみたいなの通るなら凱旋みたいなのですら再現できるやろ
  139. 538 +Hx0bkIM0
    >>531
    それこそ誰も得せんぞ
    強いて言うなら下限を狙うハイエナくらいか
  140. 540 9bLWq+b/0
    >>529
    めちゃくちゃ基本やけど試験の時に持ってくメイン基板と同じものをホールに置かなアカンねん
    そこでズルしたのバレたら即検定取消かつ持ち込み禁止とかや
  141. 543 qIHipGbQ0
    >>521
    ART機ってリプレイにも押し順出るやろ?
    頻度は変わらんのちゃうの
  142. 545 jKzSS5yI0
    何でパチスロ機って有志が解析しないの
    ゲームとか望んでもいないのにすぐ解析されるのに
  143. 547 zclT4chAa
    >>529
    なにいってだ
  144. 550 CQN6bon8a
    >>529
    知らんなら喋るな
  145. 552 HZJNzxnM0
    >>544
    こんなのが短期通るなら全部擬似ボナにして5号機のジャグなんか再現できちゃうと思うんやけどな
  146. 554 +Hx0bkIM0
    最近真面目にパチスロ作ってる感のあるサミーがどんな台出すのか気になるわ
  147. 557 qIHipGbQ0
    >>540
    じゃあヴヴヴはどうやって検定で確定ミミズモードにしてるんや
  148. 559 oyOB5cah0
    >>538
    吸い込み天井つけろてことでなく内規で縛って検定で落とせてことちゃうか
  149. 561 zclT4chAa
    >>557
    何回も持ち込む
  150. 563 Qlnhqfef0
    >>552
    間違いなくあくどいことしてるからそうそう同じにはできんやろ
  151. 565 +Hx0bkIM0
    >>559
    それは一応今でもあるしなあ
    仮に4千枚以上吸い込んだらNGみたいな新しい規制作られたらほんまミミズばっかになってまう
  152. 567 lodzGmM00
    >>529
    正解なのに叩かれて可哀想
  153. 571 9bLWq+b/0
    >>557
    ミミズ引くまで持ち込むか、あるいは出玉試験だけ確実にミミズ発動させるためのトンチ使っとる
  154. 573 oyOB5cah0
    >>565
    でもなら短期出玉規制だってなくしてよお😭て思うンゴねえ
  155. 578 +Hx0bkIM0
    >>566
    なんでよりにもよって北斗で天昇とか無双とかアレなのを出すんですかね
  156. 580 DTejsnWz0
    >>1
    唯一勝ってんのが負けキャラの嵐で草
  157. 582 oyOB5cah0
    >>578
    マジで規制のなか面白い台多いのに北斗で遊んでるの謎すぎる
  158. 584 VPs6WO+Z0
    犬夜叉のATの強弱ってどうなんやろな
    解析が出ない以上噂の域を出ないんやろうけど
  159. 586 LAxBIq9Ba
    >>577
    おっさん達は性根やとスロットが大好きやからな
    若者だった4号機時代率先してパチンコ打つやつなんてほぼいなかったし
  160. 588 VaRCLdJW0
    >>586
    4号機時代の過去の栄華に縋っとるってこと?
  161. 590 qIHipGbQ0
    >>571
    結局そのトンチが分からん限り妄想でしか無いなあ
    ジャグ連くらいの信頼度はあるんかもしれんが
  162. 594 spBrhteM0
    >>545
    ゲームとスロ実機じゃ価格2ケタ違うだろ
  163. 596 2vp5F5wW0
    >>585
    言うて500枚くらい出るやろ
  164. 598 DTejsnWz0
    >>581
    どのメーカーも割とそうやけど本気で作った台って大体こけて適当な台がヒットするよな
  165. 600 Qlnhqfef0
    >>578
    実は6打ったから天昇嫌いじゃないよ
  166. 602 2vp5F5wW0
    検定って奇跡的に1ゲームでフリーズ引いたらそれだけで落ちるんか?
  167. 604 Pe86a8ACd
    パチスロも競馬もなんで廃れないんや
    基本的に客が損する仕組みなんだから攻略もクソもなく金出さないのが1番やん
  168. 606 lodzGmM00
    >>545
    解析するのがNGって裁判で認められたからと日本だけの文化だから法を犯してまでやる人が居ない
  169. 608 jKzSS5yI0
    >>594
    古い安い台も解析しないし
    まあゲームと違ってパチスロは海外の有志がいないのが致命的かな
  170. 610 nvtiF8Ria
    >>593
    作戦で減算止まるなら1セット30Gがデフォになりそう
  171. 612 xymAj0VQ0
    >>545
    解析しちゃダメってなったからだぞ
  172. 614 Yu7rtH7s0
    >>604
    不景気やとギャンブルは流行るんや
    4号機の頃と違うのはサラ金が減ったから今のスロットはすぐ客が飛ぶ
  173. 617 VPs6WO+Z0
    台湾ベトナムでパチスロ流行ってるしあっちのガチ勢がデータぶっこ抜いて解析せんかな
  174. 619 lodzGmM00
    >>602
    短期出玉率とかに引っ掛からなければ通る
  175. 621 9bLWq+b/0
    >>601
    あの減るボーナスが嫌いなのはわかるで
    ほんまは1000ちゃんみたいに頻繁に成立するシングルボーナスを使ってボーナス無抽選区間を感じさせない工夫が必要なんや
  176. 623 jKzSS5yI0
    >>617
    改造してるから意味なくね
  177. 627 l0mJwVp+0
    >>620
    実際3号機とかの時代はそんなメーカーが存在した
  178. 629 Kp0AxznFH
    割とマジで何が楽しいんや?
    通算で勝ってるやつなんて1人もおらんやろ?
    時間と金の無駄って分かってるだろ?何でやるのかホンマに理解できない
    毎日1000円札を賽銭箱にぶち込む方がコスパいいじゃん
  179. 631 vwvtjHyzd
    >>628
    あれは仕込みやなくて普通のゴトやない?
  180. 634 JnFUi8++a
    どのホールも1〜2台は爆連して出てるやろ?
    その出てる台サクラやぞ
    それに釣られて低設定に座ってるのがお前ら

    知り合いのパチンコ屋店長に聞いたらマジらしい
    そうでもしないと機械代回収が大変なんだって
  181. 636 jKzSS5yI0
    >>635
    ネット麻雀はそれなりに面白い
  182. 638 vwvtjHyzd
    >>633
    ベルフラといい完全な仕込みやな あれでエヴァブランドは終わった
  183. 640 +Hx0bkIM0
    >>629
    それどんなギャンブルにも同じこと言えるやん
    結局金賭けて博打してるのが楽しいからやるわけよ
  184. 642 7LO1xlqQ0
    普通に遊タイムエナで立ち回ったほうがええな
    こんなクソスロに誰が金捨てに行くんや。。
  185. 644 PSOEqId40
    >>630
    GRTはリプレイタイム(RT)をパンクさせるパンク役が付いたRTをサミーがそう呼んどるだけでRT機のことや
    ARTはアシストリプレイタイムでベルとかの押し順をアシストしてくれる台のことや
  186. 646 Yu7rtH7s0
    >>637
    エクセルとかむつみとかの軍団ってまだやってるからすげえと思うわ
    ワイは去年めぞんとヤマトで引退した
  187. 648 V+rWYlPz0
    >>642
    4号機の鉄火場に戻ったやん
    問題は打ち手がついて来れん
    昔のスロット打ちはよく4号機打てたよな
  188. 652 qeOuao7n0
    >>577
    ワイの地域ではパチンコより設定のが甘い
  189. 654 9bLWq+b/0
    >>647
    怒りを買わんようにうまくやれって組合で談合しとるやろどーせ
  190. 656 spBrhteM0
    >>645
    そんなの分かりきってたけどな
    勝手に業界で無理矢理ゴリ押して結果自分で首絞めてる
  191. 658 oyOB5cah0
    >>647
    スマスロは正直危ないと思う
    4号機裏モノ全盛の頃から打ってるけど裏でも20000超えってなかなか出せないよ
  192. 660 9bLWq+b/0
    >>655
    まぁ晒し屋みたいなのはアングラやし当然やな
    アングラ化させたくなかったら多少のイベント告知くらいは認めたってもええのにな
  193. 662 nptNlI580
    >>634
    どんな個人経営のパチ屋やねん草生えるわそら大変やろ草
  194. 664 PgNQvaM0p
    1/99のボナ引くだけで毎回100AT付く
    ボンバーガールって台があるんですけど
  195. 666 oyOB5cah0
    >>648
    4号機はATの低設定がガチの貯金箱てだけでストック機はまあそれなりやしな
    ノーマルも打ちやすかったし
    吉宗とかみたいなのはさすがにあれやが
  196. 668 vONgJ1hO0
    オールナイト楽しみだな
    稼働時間さえあれば誰かしらがコンプリートするのか
    延々と吸い込み続けるのか
  197. 671 asCQz95pa
    >>579
    これどういうこと?
    店側が依頼してましたーってだけ?
  198. 673 spBrhteM0
    >>648
    そりゃストック機はボーナス連チャンだから速いし初代ゴッドもAT1回約500枚で10万確定役あったしな
    まとまった出玉あるだけで全然違う
  199. 675 yNGIMbHB0
    >>579
    律儀な社会人メールで草
  200. 677 oyOB5cah0
    >>670
    ATでも信長の武田30連とかアラジンの例のアレみたいな隕石ぶつかるようなヒキが必要だからスマスロは異常やと思う
  201. 680 +fxNEf410
    ミミズって結局設定自体は良いんか?
  202. 682 h57h89Z4d
    >>674
    それじゃあ319とってニブイチのラッシュ入れてから継続させないといけないパチンコが馬鹿みたいじゃないですか
  203. 684 oyOB5cah0
    >>681
    最後の最後まで諦めないそれがハンターや
  204. 686 spBrhteM0
    >>681
    38万出る可能性あるからやろ
  205. 689 zclT4chAa
    >>660
    自分でサイトセブンとか巡回して店探してる身からしたら晒し屋はほんま邪魔やしな
  206. 691 +1MChrJwa
    ヴヴヴって初代凱旋からGODと天井恩恵を無くしたような台やろ?🥺

    そんなん勝てる訳ないやん😱
  207. 693 jKzSS5yI0
    >>684
    月下雷鳴はほんとにそう感じるいい台だった
  208. 695 I16uqskY0
    >>680
    6確定らしい
    なおミミズモードは17000Gぐらい回さないと解除されない模様
  209. 697 PSOEqId40
    >>690
    等価ならリターンもあるから……
    非等価は知らん
  210. 699 9bLWq+b/0
    >>677
    スロ店員やってた時信長で天井リプ5連見てもーたわ
  211. 701 ZJDZHmd6M
    教えてくれ
    ハーデスの上乗せ2000(5600枚)みたいなことはできないってこと?
    あくまで2400枚を1セットでパチンコみたいに継続しないといけないってこと?
  212. 703 +fxNEf410
    >>695
    そうなったら捨てるしか無いんか
    解除無いんか
  213. 705 +1MChrJwa
    >>681
    後の奴に万枚出されるくらいなら終日打って10万負けた方がマシの精神や🥺
  214. 707 NGvkfwiB0
    >>668
    設定なんて入ってないんだから振り切れる程の下フラグ連発や
    逆万枚見れると思うで
  215. 709 9bLWq+b/0
    >>703
    有利区間がゲーム数で切れへんのやからまぁお察しや
  216. 712 X0nSMbxB0
    >>629
    なんで理解できないのにこのスレおるんや?そっちのが理解できんわ
  217. 714 9bLWq+b/0
    >>702
    阿頼耶識モードが出来るならミミズモードも出来るやろって理屈や
  218. 716 AJV4BP2T0
    >>682
    ええ…
  219. 718 raJN5UEm0
    >>704
    打ってない辞めた奴があーだこーだ言ってただけや
  220. 720 spBrhteM0
    >>690
    量減らしてサイレント値上げしてる食品と同じゴミやで
    つーか未だに貸玉ごときで消費税の概念無理矢理ねじ込んで枚数減らすの意味わからん
  221. 722 +Hx0bkIM0
    >>704
    一撃出玉の復活が主な変化ちゃう?
    だから負け額が増えるのも当然だとワイは思う
    好き好んでこんな台打って負けてワーワー言ってるのはどうかとも思う
  222. 724 Dyaf6aw80
    🐭🐭🐭ぼくらのことも忘れないでください
  223. 726 ZJDZHmd6M
    >>708
    サンガツ
    凹んでいる分は良いってそういうことか
    じゃあ上乗せ1万枚とかも可能なのか
    これは面白そう
  224. 729 I16uqskY0
    >>713
    3日連続ミミズグラフの台が
    17000Gぐらいで挙動変わったのがスロ板に上がってた
  225. 731 ZJDZHmd6M
    >>690
    46枚のヤバさ気づかない奴ってヤバイよな
    10万入れるだけで8000円負けるってことなのに
  226. 733 wFqla4G90
    >>725
    その検証はパチ屋のYouTuberがやってたな
  227. 736 9bLWq+b/0
    >>733
    まぁ理屈の上では17500G以上ミミズに置いとく理由もないから解除するやろな
  228. 738 TBfiTbGB0
    >>690
    これなんなんや
    意味がわからんな
  229. 740 PSOEqId40
    >>731
    等価ならええんちゃう
    それ言うたら5.5枚交換とか10万入れたら1万負けとるし
  230. 742 zclT4chAa
    >>738
    消費税
  231. 744 l0mJwVp+0
    シンフォギア3を殺したのはまあパチ屋やわ
  232. 746 +Hx0bkIM0
    >>731
    いうてただの非等価やろ
  233. 748 GtdVANT+0
    >>739
    マイホに持ちメダルあるのに貸し出しボタン押してるガイジおるで
    どうもドル箱からメダルなくなるのが嫌っぽい
  234. 750 ZJDZHmd6M
    >>739
    純粋に負けさせるほうが健全だと思う
    >>740
    等価なんてほとんどないで
    ほんの一部だけや

    次は45枚になるんだろうな
    この時点で百円負けになるのかw
  235. 752 9bLWq+b/0
    >>738
    消費税内税10%や
    コイン1000枚=2万円(税込22000円)
    これを22で割ったら税込1000円=45.4545…枚≒46枚って理屈や
  236. 755 PSOEqId40
    >>744
    ボーダー-2~3でも客が付くような台でボーダー-5どころか1k10回転以下にするようなホールはアホなんか
    案の定客飛ぶし
  237. 757 9bLWq+b/0
    >>751
    アレこそ遠隔やり放題やろ
  238. 759 +d3MGMEm0
    日本はまだまだ大丈夫だな
  239. 761 l0mJwVp+0
    >>759
    大丈夫じゃないから低貸民が1番多いぞ
  240. 763 xOT0JYYA0
    >>52
    そりゃビル持ちなんだからいくらでも突っ込めるだろ
  241. 765 YpaKfKCN0
    極端すぎるんだよ
    俺が求めてるのは5号機初期くらいの緩さなんだよ
  242. 767 l0mJwVp+0
    >>762
    IR構想なんか吹き飛んだぞ
  243. 769 spBrhteM0
    >>766
    あの時期、宵越し狙うならもっと美味しいのいくらでもあっただろ
  244. 771 +Hx0bkIM0
    >>751
    ああいうベトナム系YouTuberって信者にもドン引きされそうやけど大丈夫なんかな
  245. 773 9bLWq+b/0
    >>769
    まぁいくらでも立ち回りは効いたわ
    F夏祭りのビッグ間天井とかモーニングとかうますぎる
  246. 775 U56MbYaK0
    >>766
    ハイエナで何回か6を打ったなぁ。ベタピンの中に6を入れてくる店だとかなり分かりやすい挙動をしてた
  247. 778 TBfiTbGB0
    >>770
    ワイガイジだから1000枚20000円じゃないと計算できんぞ
  248. 780 spBrhteM0
    >>773
    夏祭り懐かしい
    ベガそこら中におったな
  249. 783 Dyaf6aw80
    有利区間無制限使えばAタイプもクラセレみたいな演出モードの切り替えできるやろ リセ判余裕になるけど
    どっかそういうスマスロならではの純Aタイプ出してくれ
  250. 786 9bLWq+b/0
    >>780
    朝イチ5台カニ歩きしてパワフルのモーニング狙いしてからテキトーにめんそーれのゾーン狙いするのが朝のルーチンやった
  251. 789 UpNF/mKqa
    >>762
    店を実質やってるのが地元の土建屋とかっていうのもあるからそう簡単には剥がせないよ
  252. 793 9bLWq+b/0
    >>783
    それは有利区間使わんでも初めから出来る
  253. 796 TBfiTbGB0
    >>792
    高学歴じゃないともう計算できんやろこれ
  254. 799 TBfiTbGB0
    new島唄の島の雰囲気がマジでやばかったって話がすごい気になってるから過去に戻れるならその現場を見てみたいわ
    たしかに仕様見てもこれは遊びじゃねえなとしか思えない空気になるの容易に想像できたし
  255. 801 uRAZHZYf0
    パチスロ系YouTubeってどうなんや
    あれ底辺どころは無許可なんか?
  256. 805 fAApTWJ3d
    すまん、ジャグラーでよくね?w
  257. 807 2ArMrPgr0
    ヴヴヴで+500Gや+1000Gってフラグ見たけど
    2400枚規制をどうやって突破してるん?一撃7000枚確定やん
  258. 810 UpNF/mKqa
    >>805
    サルーンのジャグラーなら
  259. 812 oyOB5cah0
    >>799
    大したことないで
    半泣きなってるのは期待値追っててやめられなくなった監禁されたエナ
    別にビッグ引いたら大爆発するわけちゃうし
  260. 814 6HfrYuxtM
    >>807
    マイナス分じゃないの?
  261. 817 fAApTWJ3d
    >>810
    今普通に甘くね?
    今日マルハン行くわ
  262. 819 +d3MGMEm0
    マルハンのトップが韓鶴子の兄妹ってマジなん?
  263. 822 9bLWq+b/0
    >>804
    ゴッドシオ時代に比べたらあんなん別にって感じやな
  264. 824 spBrhteM0
    >>807
    4600枚吸い込んでりゃ大丈夫らしい
  265. 827 7N5zN5dYM
    >>824
    これって宵越しだとどうなるの?
    スロットなんて2万枚でようが常にマイナスじゃん
  266. 830 9bLWq+b/0
    >>813
    いきなり単発3連パターン外れて疑心暗鬼になるよな
  267. 832 2ArMrPgr0
    >>814
    >>824
    ほな朝から打ってプラス域の台やとそのフラグ引いても意味ないんか
  268. 834 spBrhteM0
    >>827
    コンプリート機能諸々電源オフでリセットだから宵越し無理
  269. 836 +Hx0bkIM0
    >>834
    6.5号機と同じなら設定変更まで差枚は引き継ぐはずやぞ
  270. 838 UhIxsGAl0
    >>837
    犬夜叉もあれやから
    多分あらかじめ決まってるんやろなあれ
  271. 840 9bLWq+b/0
    >>834
    それやとラッシュ中に電源間違えて落としたら有利区間もゼロボも消えるからラッシュ終わることになってまうで
  272. 842 bcLctwOR0
    バランス型っぽい鏡が本命でヴヴヴも刃牙もGODみたいなもんやろ
    アホほど吸い込む事故台やからガチギャンブル狂か演者用の台だわ
  273. 844 F72QZ598p
    >>831
    スマスロはデータ吸い上げるからコンプリート割合が高いと怒られるなんて話あるし、異常な挙動が多い店の検知&摘発ぐらいはやるんちゃうか?
  274. 846 +my19+AI0
    ヴヴヴの+1000ってそのまま1000G消化できるん?
    2400枚の一区切りで潰される過剰乗せってわけやないの?
    2400枚消化後90%再スタートの繰り返しやと思ってたけど1000なら確定万枚やん
  275. 848 iD4MiAWf0
    >>842
    ヘイ鏡は6号機のあれですら面白かったから期待やね
    もちろん演出が使いまわしで短命だったが
  276. 852 +my19+AI0
    >>847
    サンガツ
    やっぱそうやろな
  277. 855 +Hx0bkIM0
    >>854
    ボーナス250枚になろうが王は王やぞ
  278. 859 F72QZ598p
    >>854
    一番依存症生み出したのはあのランプかもしれんからしゃーない
  279. 861 M8q6qwdO0
    流石にこいつらよりは面白いやろ?

    https://i.imgur.com/57dT6nA.png
  280. 866 UhIxsGAl0
    >>861
    あたまもじDはよかったわ
    1番その中だとすこ そこそこ出るから
  281. 868 9dHHUMCW0
    >>861
    愛姫の設定の分け方おもろいよな
    スマスロでもほしいわ
  282. 870 bcLctwOR0
    今設定入るメイン機だとカバネリが一番面白いわ
    あれはそこそこようできとる
    流れでアニメ見たら終盤のつまらなさにがっかりしたけど
  283. 872 pTMV/bRS0
    チバリヨってデキレだけど相応に出るから打たれてるし無駄な演出もないだよな
    ガチガチのデキレなのに自力感を装ってる台ほど反感買うんだ
  284. 874 TBfiTbGB0
    >>871
    なんか不都合あるもんなんか?
  285. 876 zUtbQ83/d
    >>870
    カバネリの話になると必ずアニメは終盤がつまらんって流れになるの草
    相当つまらんのやろね
  286. 879 3Sps9bud0
    もう設定自体なくそうや
    特定日狙わなアカンし抽選勝ち取らな座れないとかクソやろ
  287. 884 yxsOCvJ40
    >>878
    パチンコ専やで4号機末期と同じや
  288. 886 TBfiTbGB0
    >>883
    簡単じゃないんやな
    でも将来的には全部これになるとかじゃないんか
  289. 890 TBfiTbGB0
    >>889
  290. 898 9YBl7M1i0
    導入に金がかかるって散々に今まで抜いてきて客にも社員にも還元してない内部留保たんまりあるだろうに…そんくらい吐き出して導入に当てたらって思うわ
  291. 901 CvYWVnXN0
    スロットは凱旋消えた時点で辞めたんやがスマスロってなんや?爆裂機でもでたんか?
  292. 903 fAApTWJ3d
    >>901
    3時間で2万枚出るで
  293. 906 fAApTWJ3d
    >>872
    ジジイでも打てるしな
  294. 909 i41NcxwW0
    >>143
    夢夢ちゃん保留でユニコーンラッシュ直撃したけど7連で終わったから許さん😡
  295. 911 i73pVEX50
    >>905
    サクラ3とかも高速撤去やったもんなぁ
    なんもせんで置きっぱなしの時点でお察しよ
  296. 915 PU3Jbg/a0
    >>56
    警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に
    客が得られるもうけの上限について、
    現行の十数万円から5万円を下回るよう
    出玉規制を強化する方針を固めた。

    スロットなどについても同水準に規制を強化する。

    ↑これが元となって2400枚規制が誕生した
    何故かパチンコは1時間で20万勝てる機械だらけになったけど
  297. 917 spBrhteM0
    >>865
    4号機技術介入さんざんやったし5号機ハナビで復帰したけど突き詰めたらマイジャグに辿り着いたわ

    もうビタだのリーチ目だの面倒だわ
    だからと言ってパチンコはもっとダルい
  298. 919 9lgPW9uk0
    >>865
    スロットのあるべき姿だよ
  299. 922 spBrhteM0
    >>910
    あれ4号機初代ゴッドやアラジン並に回らんからな
    本当に射幸性ヤバかった
    早く消えてほしい機種No1やったわ
  300. 924 9lgPW9uk0
    鉄拳5に自信ニキおる?
    あれどうやって勝つん