https://i.imgur.com/oCAukpQ.jpg https://i.imgur.com/oCAukpQ.jpg

メンバーや特定個人に対する誹謗中傷、名誉毀損などの通報先一覧

都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

株式会社WACK
info@wack.jp

avex(BiSH、豆柴の大群、ASP)
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

EMI(ExWHYZ)
https://lp.universal-music.co.jp/forms/inquiry/

つばさレコーズ(BiS)
https://tsubasa-ent.co.jp/contact

日本クラウン(BiS)
https://www.crownrecord.co.jp/s/c01/form/inquiry

ワーナーミュージック・ジャパン(GANG PARADE)
https://form.wmg.jp/webapp/form/20687_rpeb_34/index.do

前スレ
WACK総合転載禁止スレ 2152
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/indieidol/1669324651/
  1. 2
    ここかしら?
  2. 3
  3. 5
    各グループ初週シングル最高売上ランキング

    1位 ギャンパレ Priority 79,199枚
    2位 BiSH KiND PEOPLE/リズム 76,451枚
    3位 2期BiS Are you ready? 47,503枚
    4位 EMPiRE SUCCESS STORY 43,283枚
    5位 旧BiS FiNAL DANCE/nerve 34,000枚
    6位 3期BiS DEAD or A LiME 25,251枚
    7位 CARRY LOOSE にんげん 23,863枚
    8位 ASP Hyper Cracker 19,591枚
    9位豆柴豆んJOY/間違いだらけのヒーロー 17,746枚












    !!!!!!!!ギャンパレ最強!!!!!!!!



    ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
  4. 19
    水ダウの影響で少し目をかけてたけどレコ大新人賞発表で全てがぶっ飛んだ…
    うっすらTBS経由の番組で産まれたグループだったからありとは思ったけどあれはちょっとね
  5. 20
    カエデちゃんに出会う前まで、吃音症で上手く喋れなくて、生きていくのが辛かったけど、カエデちゃんに出会ってから私の生活は幸せで埋め尽くされて、そのお陰で吃音症の症状が自然と一気に消え、こんなに明るくて元気な女の子に生まれ変われたから本当に感謝してるの。
    ずっと言おうと思ってたの
  6. 22
    こういう素人っぽさが売りのグループは握手会とかでファンを増やすのが常套手段なのに、ちょうどコロナの自粛と重なって失速してしまった
  7. 27
    ゆいなぴアカウント残ってたんか
    勝手に芸能活動終了組だと思ってた
  8. 32
    モンスターラブの新メンバーとして加入してきたら、立派なもんだと思います。
  9. 34
    若い女の子が集団でお豆の大群の方が良かったのでは。
  10. 41
    フェニックス呼びは笑った
  11. 44
    ハナエ嬉しそう
  12. 46
    番組発のユニットってそれ一発でさっさと終わりにした方がいいよな
    継続して当たった人たちを見たことがない
  13. 55
    カエデ?カエデ?
    …カエデぇぇ
  14. 60
    そんなことより乃木坂の池田瑛紗ちゃん推そうよ😀
  15. 63
    以下、チャントモンキーからのメッセージとなります。

    <チャントモンキー コメント>
    応援してくれている皆様へ
    BiSのチャントモンキーです。
    突然のご報告になり申し訳ありません。
    私、チャントモンキーは7月18日新宿でのリリースイベントをもちましてBiSを脱退させていただきます。

    BiSとして活動してきて、今、急に頑張れなくなってしまい、自分の中でBiSへの愛情が分からなくなってしまいました。 
    そして同時に、まだ挑戦していないあることに挑戦してみたいと思うようになりました。
    この発表で悲しませてしまう方、本当にごめんなさい。

    私をBiSに入れてくれて面倒を見てくれた渡辺さん、一緒に過ごしたメンバーとマネージャーさん、スタッフさん、そして関係者の皆様、本当に感謝しています。

    応援してくれた研究員、どんな言葉を選んでも足りないくらい感謝しています。
    ライブ中、ステージから見る研究員の笑顔が大好きでした。
    振り付けを考えるのはあんまり得意じゃなかったけど、研究員が真似してくれたり乗ってくれたりするのが嬉しくて、作り続けてこれました。本当にありがとう。
    研究員を武道館に連れていく約束を一緒に果たすことはできませんが、BiSはこれからもっと大きくなっていくはずです。
    これからもBiSを、よろしくお願いします。

    BiSとして過ごしたこの3年間は、普通に生きていたら経験できないようなことをたくさん経験しました。特別な時間でした。これからの私の支えになってくれると思います。
    決して、簡単に脱退を選んだわけではなく、たくさん悩んで選び、もちろん納得しています。
    BiSになれたこと、BiSを辞めることに、後悔はありません。
    新しい夢の中で、またみなさんとお会いできたら嬉しいです。

    BiSのチャントモンキーを見つけてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました!

    脱退まで残り3本ライブがあるので、最後までいつも通り全力でライブをやります。会いに来てくれたら嬉しいです。



    以下、カエデフェニックスからのメッセージとなります。

    ----------------

    私、カエデフェニックスは12月17日の「WE MUST CHANGE TOUR FiNAL」をもちまして、豆柴の大群を脱退します。
    9月からMUST CHANGE PROJECTが始まり、グループ全体が大きく変わろうとしている中、自分がこれからも豆柴の大群としてステージに立ち続けていくことに自信が持てなくなってしまいました。応援してくれた方の期待を裏切る決断をしてしまい申し訳ありません。

    2019年12月から約3年、苦手なことばかりで不器用な私が豆柴の大群として活動を続けることができたのは、たくさんの人の支えがあったからです。
    私を豆柴の大群に導いてくれた渡辺さんやクロちゃん、支えてくれたスタッフの皆さんや関係者の皆さん、たくさんの時間や感情を共有したメンバー、そしていつも愛をくれた豆粒、本当にありがとうございました。これまでの幸せな出会いと経験を糧にこれからは別の道で頑張っていきます。

    豆柴の大群の目標は東京ドームでライブをすることです。これから新メンバーを迎え、進化していく豆柴の大群ならきっと叶えられるはずです。
    私はステージではなく客席からになってしまいますが、その景色の一部になれる日が楽しみです。
    これからも豆柴の大群をよろしくお願いします。

    そして、現在進行中のMUST CHANGE PROJECTには最後まで参加させていただく形になります。
    脱退する私はこの企画から離脱するべきなのではないか、とたくさん悩みました。しかし、応援してくれた皆さんに対して今できることはこの企画に最後まで取り組むことだと決断しました。
    特典会等にはどの形態のCDご購入でも参加できます。
    豆粒のみなさんには変わらず、これから先の豆柴の大群の未来のためにソロデビューしてほしいメンバーを応援していただきたいです。
    最後までこんな形で迷惑をかけてしまってごめんなさい。

    残りあと約1か月、これまでの感謝を届けられるよう全力で頑張ります。

    ----------------
  16. 67
    >>60
    林るながいい
  17. 69
    最近の活動まるで知らなくて、やっぱりクロちゃんプロデュースだから脚光を浴びてただけのように思う。
  18. 79
    いやブスばかりのワックでカエデのルックスは貴重だろw
  19. 82
    マウスおんぼろおじ
  20. 84
    セクシー系に行かないことを願う。
  21. 91
    モンの最後のアー写も嫌だったけどもっと嫌だなこれ
    https://pbs.twimg.com/profile_images/1578671622462255104/dsIKCT3r_400x400.jpg
  22. 92
    株式会社WACK
    @wackcompany
    泥舟
  23. 95
    >>79
    でも豆柴の中ではスタイルいいのと変な衣装のせいでのせいで正直浮いてたよね
    月ノとか美人さんだけ集めたビジュアル重視のグループWACKにあってもいいのに
  24. 98
  25. 101
    >>98
    んずさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  26. 102
    今やってる水曜日の企画で残った子か最後まで騙せた子が豆柴の新メンバーか妹分としてデビューするんじゃないかな?
    あの落選した子の落ち込み具合とか見てるとそんな気がしてます
  27. 104
    >>98
    あっこりゃああああああ
  28. 112
    夢の続き
    足掻く定めさ
    嵌ることも承知で
    飛び込む準備もなく進む
    泥舟かもな
    本当大丈夫?
  29. 115
    カエデは癌だったからプラスしかないけど
  30. 117
    >>115
    まめちゅぶくんざまぁ^^
  31. 119
    クロちゃんさんがプロデュースを外れてから、変なニックネームを付けられて、変な方向に行ってしまったグループですね。。
  32. 120
    ブスはBiSHと3期ぐらいだろイクスやGPの若手はむしろルックス良いし
  33. 122
    >>98
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  34. 125
  35. 140
    >>125
    Tポイントカードブス貼るな
  36. 143
    WACKも早いうちに女性アイドルの運営店じまいするだろうね
    今はメンズグループとバンドの男性芸能事務所に切り替える最中かな
  37. 148
    WACKはオフィス北野みたいな末路たどりそう
  38. 154
    >>148
    渡辺が吊し上げ食らうわけだな
  39. 156
    メンズ共同生活とかこりゃやばそう
  40. 165
    途中から改行キャラになってたから自演するなら気を付けた方がいいよ
  41. 166
    >>156
    すでに1人やめたしな
  42. 168
    ろあたんに会いたい
  43. 171
    トレンドに豆柴の大群ってあったから、めっちゃ可愛い動画出てくるんかと思ったら違った
  44. 173
    《 奴 ら の 頭 さえ 潰せば →

    「 クモ 」 は 瓦 解する そう 思って いた 》

    《 しかし …》

    (( 俺 に 人質 と して の 価値 など ない ))

    (( 彼 が 言って いる の は 全て 本当 ))

    《 頭 を とって も 「 クモ 」 は 動く 》

    《 リーダー が 絶対 な ので は ない 》

    《 場合 に よって は 頭 さえ 切り離す 集団 》

    《 それ が 「 幻影 旅団 」!》

    《 ここ で リーダー の 動き を 封じた ところ で →

    奴 ら を 封じる こと は でき ない 》

    《 かといって 他 に て は ある か ?》

    《 この 緊縛 に も 似た 現状 を 解決 する 奇跡 の ような て が …》

    《 ない ! 見つから ない …》

    《 そう これ で いい んだ …》

    《 今 私 が なす べき こと 》

    《2 人 を 取り戻す それ が 最 優先 !》

    《 もう 仲間 を 失う の は 絶対 に 嫌だ !》

    2 つ 今後 旅 団員 と の 一切 の 接触 を 絶つ こと 。

    この 2 つ が 条件 。

    そして それ を 守ら せる ため →

    この 律する 小指 の 鎖 「 ジャッジメントチェーン 」 を →

    リーダー に 刺す 。

    それ で OK か 否 か お前 が 決めろ パクノダ 。
  45. 175
    WACKが泥舟と呼ばれて…みたいな文言って何の時のコメントだっけ?記事探すの大変
  46. 178
    今年のオーデ
  47. 179
    こうなるとFLASHさえもボディーブローのように効いてくる
  48. 180
    WACKメンの給料5万以下なの?
  49. 181
    >>120
    BiSHはルックスとパフォーマンスを兼ね備えた正統派アイドルと聞いてますが
  50. 183
    >>175
    2022オーデ募集
  51. 187
    迷惑集団のトップが現場に来なくなる可能性があるなら豆柴にとってはプラスしかない。
    3年かかってやっと豆柴が普通に活動できるな。
    ア○カも脱退すればあ○ちゃんも来なくなるからいいよね。
  52. 202
    未菜はしかたないよ 
    かわいかったもん
  53. 206
    YAHOOトップだぞ
    凄くね?
  54. 209
    >>20
    それが本当ならここに書き込むより本人に手紙送ってあげて
  55. 210
    WACK不穏しかない
  56. 215
  57. 218
    エドヒガンザクラ初チェキおめでとう
    お前がヒューガーのTOだ
  58. 219
    >>215
    WACKのここ最近のいい知らせまじでこれしかない
  59. 225
    いくらメンバーを入れ替えても
    監督とコーチが

    一緒だと同じですわね
    セルフプロデュースのBiSHと意思を貫いた2期しか成功してないのも納得
  60. 227
    トヨタのリプ欄に本物が居て怖かったここのキチガイとは格が違うわ
  61. 231
    >>227
    総合のキチガイはIDも出ない所でひたすら同じ内容を連投するだけだからな
  62. 232
    秋元康はラスアイの子を解散後に指原に頼んでそっちのグループ入れてたけど渡辺じゃ何もしてくれいなだろうな
  63. 235
    カエデ、私と一緒にワイン飲まないか?
  64. 238
    トヨタのリプ欄
  65. 240
    ってなに?
  66. 244
    >>240
    お前
  67. 247
    いいながれがきてもいつもおとながだめにする
    こんかいもいとてきにだめにしようとしてる
  68. 250
    誹謗中傷系かと思って見に行ったら常人には理解できない域に達してた
  69. 254
    >>5
    金字塔だな
  70. 259
    >>258
    いいねえ
    一升瓶でぶん殴ってやりたい
  71. 262
    >>258
    ここのあれも10年くらい経てばこうなるのかな
  72. 264
    例のやつみたいに注目されたくてヘンテコな文章書いてるだけじゃないの
  73. 266
    tai*****1時間前
    非表示・報告
    ハナエはいらんな!
  74. 268
  75. 272
    BiSHFES昔のパターンか
  76. 274
    >>268
    死ね
  77. 275
    >>208
    そろそろ脱退発表するだろうよ
  78. 276
    これは全オタクにオススメなんですが主現場で何か揉め事や不満が発生したらその場で解決を目指すべきでそれができなければ運営に直接言うのが良いです!Twitterに書くと現場の悪評がたって自分の首を絞めます!
  79. 280
    未菜やっぱかわいいな
  80. 285
    アカウント見たら大して思い入れなさそうなのばっかだし
  81. 290
    そう思うなら他界してそちらへどうぞって感じ
    ただし推しが消えることになっても後から何も言うなよ
    後がない道なんだわ
  82. 295
    おまいつとDDだらけだった
  83. 299
  84. 302
    >>298>>299で3年経っててすごい
  85. 304
  86. 306
    トゲトゲじゃなかったらもはや誰かも分からない
    https://i.imgur.com/lGO7PM3.jpg
  87. 308
    >>305
    それ以外の古いのばかりでしょ
  88. 311
    モグモグモグちゃんしか勝たん
    https://i.imgur.com/wDz0x5L.jpg
  89. 312
    ナマエナイは女オタ多い
  90. 313
    >>311
    グロ
  91. 316
  92. 318
    >>306
    まちゃまちゃ?
  93. 319
    ナイナイ塩対応のレポよく見るがなんで
    人気なん?
  94. 320
    >>316
    グロ
  95. 322
    >>308
    増殖計画で並べてるからじゃないの?
  96. 324
    こんな可愛い子他にいないよ
    https://i.imgur.com/VlqAAo8.jpg
  97. 326
  98. 329
    >>326
    かわチーチー
  99. 333
    >>332
    お前が一番かわいいよ
  100. 339
    人の出入りが一番盛り上がるってのにここ最近出入りしまくってる割には盛り上がりが少ない気がする
  101. 343
    増殖はBiSが一番盛り上がってるように見えるのはなんでだろう
  102. 347
    カエデについてた厄介がBiSに戻ってくんのかよ
  103. 350
    普通はそんな風に思わないモン
  104. 352
    >>339
    ここは俺とお前とあいつしかいないからな
  105. 355
    >>347
    ついでに解散しよう
  106. 356
    もうすぐ2年
  107. 358
    法改正の効果あった?
  108. 359
    >>354
    オマエモナー
  109. 360
    首絞めプレイしたい
    https://i.imgur.com/MRXvTwg.jpg
  110. 362
    >>358
    あの
    開示請求に回す金があればBiSのホームページ1個は作れるんですよ
  111. 363
    ベビの人気はまじで半端ない
    リリイベの特典会ヤママチとベビの列だけめちゃくちゃ並んでるし
    初めてリリイベ来た人みんなベビ推しになって帰っていく
    これ妄想とかじゃなくてまじだから
    WACKで天下取るのはベビだと思うよ
  112. 366
    >>338
    すいませんでした
  113. 369
    お前らが刈り上げいらないとか言うからおかしくなってるじゃんか
    https://i.imgur.com/VFNOXCf.jpg
  114. 374
    >>363
    よく知らんけど積みオタ多いヤママチと同じくらいってすげーな
  115. 375
  116. 376
    >>369
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ渡辺ええええええええええええええええええええええええええええええええええ許さねええええええええええええええええええええええ
  117. 382
  118. 387
    >>325
    WACKの元ソルジャーだからw
  119. 388
    豚のMV完全に止まった
  120. 389
    WAggの素晴らしき世界
    https://www.youtube.com/watch?v=7RuqX3daBlU

    この頃に戻りたい
  121. 396
    >>389
    このMV見てると布袋のCIRCUSのMV思い出す
  122. 398
    みなっちょ!かわいいよ!みなっちょ!
  123. 399
  124. 406
    >>395
    かわいい
  125. 407
    怖いわ!
  126. 431
    カエデがルックスいいってのとミキナがルックスいいってのがわからん
  127. 442
    駅伝も大概擦ったがそれすらないのも寂しいわね
  128. 446
    ルックスは好みだからな
    自分はカエデよりアイカやミユキの方が遥かに可愛いと思う
  129. 451
  130. 453
    各グループマネージャー
    BiSH:槌林、???
    イクス:前田、???
    ギャンパレ:辻山、堂前、???
    BiS:城間、???
    豆柴:島田、辻山
    ASP:深谷、渡辺
    元WAgg:小嶋、津留崎
    メンズ:清水
    バンド:阿部
  131. 456
    >>453
    各グループマネージャー
    BiSH:槌林、お前
    イクス:前田、お前
    ギャンパレ:辻山、堂前、お前
    BiS:城間、お前
    豆柴:島田、辻山
    ASP:深谷、渡辺
    元WAgg:小嶋、津留崎
    メンズ:清水
    バンド:阿部
  132. 464
    幕張行けば良かった
    豆柴の悲惨さを見てみたかった
  133. 465
    BiSはなんでナノ加入してからライブ配信しないの?
    合宿でネオがナノ加入後のつよがりさんを候補生に見せてた時も黒川が気を利かせて視聴者にも見せようとしてたのに、空気読めない城間がこれ見せたらダメなやつですとか言ってきたしよ
  134. 466
  135. 473
    確かに衝撃だ、、
    https://i.imgur.com/PDwdiCF.jpg
  136. 475
    元を知ってるからまだ見れるけど、初見でこのビジュアルは一般人の中の下
  137. 476
    >>465
    企業の会議資料をカメラに映されたらこれモザイクかけといてって言うのと何ら変わらない
  138. 483
    なんでここまで劣化しちゃったの?
    おじさん悲しいよ
    https://i.imgur.com/VDO1P7A.jpg
  139. 486
    >>473
    長州小力
  140. 488
    トギー「今日は誰推しなの?」
    くろろん「いやユユやろ」

    ユユ「今日は?殺すぞ」

    なんでやねん!
  141. 490
  142. 498
    >>483
    山下達郎やん
  143. 500
    >>488
    鬱ゴリラ推されてるだけでもありがたいと思えよ
  144. 504
    >>497
    後出しジャンケン
  145. 507
    おたくがどれだか褒めても社長がメシの最初にクソって言ってたら自信持てるわけないですね
  146. 516
    み〇ぽんさっさと消えろやw
  147. 517
    ももらんどやん
  148. 521
    みくぽんのツイート見て、さらに泣いてしまった。

    本当にみくぽんにとって人生を変えてくれた人なんだね。
    みくぽんの想い届いてほしい。
  149. 533
    アウトプットが売り切れないのは史上初?
  150. 551
    >>521
    みくぽんが成人してからは俺が支えるよ
  151. 556
    モンちゃん脱退、カエデ脱退、サアヤ脱退
    私が何をしたって言うの…
  152. 564
  153. 566
    何者かになれたと勘違いしていたのは渡辺自身でしたと
  154. 568
    >>564
    昨日ツイッターやってるって言ってただろ
  155. 570
    >>569
    赤杖のが暴露してくれるやろ
  156. 574
    脱退ツイートのいいね1万いかずリプもヤフコメとほぼ変わらないのぴえんじぇる
  157. 578
    マストチェンジ企画開始することで自主退所を促す渡辺の思惑通り
  158. 585
    不要なメンバーが去っていってるだけだから大丈夫
  159. 587
    まあ未菜も邪魔だったし
  160. 594
    変化を恐れるな
  161. 603
    Twitterと一緒でこういうときは残ったひとの結束が深まるよ
    >>585 >>587 みたいなもう周り何も見ない!みたいな人が増える
  162. 609
    豆柴全員リタイアしたら渡辺喜ぶかな?
  163. 616
    BiSH解散でマジで倒産まで見えてきたな
  164. 619
    新米ゾンビがアンチに変貌していく
  165. 628
    ほんとだね
    手厚くなかったね
  166. 634
  167. 640
    ギャンパレを解散させればまだ立て直せる
  168. 646
    無視しようの時点で無視できてなくて草
  169. 649
    ASPとか売れる兆しなしだろ何言ってんだオメー
  170. 651
    >>645
    イ糖質無銭自治部
  171. 654
    いるグループ
    ExWHYZ BiS
    いらないグループ
    豆柴の大群 GP ASP
  172. 656
    顧客が欲しいもの → キノームセイシティ部、ギンギン、夜行性
    渡辺が欲しいもの → リョウセイ、シュンジ、ヤットジエンドウ、ハナゲ
  173. 657
    >>654
    研究員wwwwwwwwwwwwwwwww
    GPより売れてから出直せwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  174. 659
    #wack どうなるのかね?
    #WAgg 全員退所で #BiSH も直に解散。
    そして #豆柴 まで。
    もう推しが…推せるのが居ねーんだけど。

    あ、でもそういえば #ASP に偶然鉢合わせた時のモグとチーチーの笑顔は破壊力抜群だった。
    そっち行ってみる…かな?



    みんなモグチーの魅力に気付いてASPに流れていってるよ
  175. 661
    BiSは本当に勢いないな
    常にパフォーマンスでは他のグループを圧倒してたBiSが今回の幕張では下位だったのショック
  176. 663
    >>653
    先週のそのBiSHを抜いたグループがありますけど?

    各グループ初週シングル最高売上ランキング

    1位 ギャンパレ Priority 79,199枚
    2位 BiSH KiND PEOPLE/リズム 76,451枚
    3位 2期BiS Are you ready? 47,503枚
    4位 EMPiRE SUCCESS STORY 43,283枚
    5位 旧BiS FiNAL DANCE/nerve 34,000枚
    6位 3期BiS DEAD or A LiME 25,251枚
    7位 CARRY LOOSE にんげん 23,863枚
    8位 ASP Hyper Cracker 19,591枚
    9位豆柴豆んJOY/間違いだらけのヒーロー 17,746枚
  177. 664
    モグチーにリオンもおれはいい感じだと思った
  178. 665
    >>661
    あのギャンギャン叫ぶパフォーマンスとか
    若いからなんとかなってただけだよね😅
  179. 667
    >>663
    どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!ギャンパレ最強!
  180. 669
    >>665
    もともとギャンギャン叫ぶ感じはなかったけど?ライブ本当に見たことある?
  181. 678
    絶対キャノンBiSが良かったと思うわ
  182. 680
    >>678
    泥舟に巻きこむな
  183. 682
    BiSに関してはぶつくさ言ってる人の根拠が全部配信だな
    なんというかちょっと古い
  184. 684
    未菜がSONY入れたら退所ラッシュが加速しそうだな
  185. 690
    ヒューガー、無風乙
  186. 692
    3期は解散しないとどうにもできない所まできてる
    イギーを入れた所でそれは同じ
    解散までの少しの時間稼ぎにはなるだろうがそこまで持たない
    ツアーも毎回小箱ツアーで売れてるように見せかけてるだけ
    さらにはグッズに力を入れることも無い
    3期最大キャパは中野の2000人
    ライブを全力でやってるのはいいけどそれ一辺倒でなんの変化もない
    MCでは新規を無視した自分だけ気持ちよくなるオナニーMCをして新規に疎外感を与える
    メンバーは自己管理することなく暴飲暴食をしてアイドルあるまじき体型になってきている
    オタクはそれを見過ごし可愛い可愛いと崇め奉るからメンバーは気づかずにもっと太っていく
    オタサーの姫になるなと渡辺に言われているのにも関わらず自らオタサーの姫になってしまった
    もう3期を助ける道はない
    渡辺はWACKがある限りBiS4期5期6期と続いていく、BiSは破壊と再生を繰り返すグループだと言っている
    どこで道を間違えたのか、どこで道を見失ったのか、考えても答えは出ないだろう
    3期の終焉は刻一刻と近づいてる
    だから俺は生き続ける
    その日をこの目で見るまでは、
  187. 695
    ヒューガー込みのステュピはヒューガーの声のせいでキレが無かったよな、間延びして聞こえてくる、あれは喋り方からしてそう
  188. 698
    >>692
    どんな意見しても自由だと思うけど
    全部家から動画とネットの情報拾って書いたみたいな内容の薄さが気になるね
  189. 700
    >>698
    コピペにガチギレで草
    研究員ダッサw
  190. 703
    >>700
    あそうなんだ
    元ネタってBiSスレとか?
  191. 708
    >>700
    その薄いコピペしたり顔で貼ってるやつも同レベ
    っていうか自分で考えてないだけもっと無能
  192. 711
    僕は乃木坂5期生の池田瑛紗ちゃん推しだよ!みんなもおいでよ!乃木坂46の森(^o^)
  193. 713
    >>712
    グロ
  194. 714
    ユメカはCLの時の反省を元に頑張ってるのが伝わったからそれだけでいいよ
  195. 715
    双子の老け顔やば
  196. 716
    >>715
    GPにいる本物のおばさん達に対するあてつけですか?
  197. 717
    >>634
    これ凄いな
    捏造ではないの?
  198. 718
    1.2万!?
  199. 719
  200. 722
    ミサキ
  201. 724
    >>719
    モグチー可愛い
  202. 731
    カエデは脱退するけど事務所やめるとは書かれてないね
    WAggも無いし脱退後は別グループ加入か新グループ開始?
  203. 733
    >>731
    その反応チャントモンキーで死ぬほど見た
  204. 737
    豆柴だから許されるけど正直他グループだと厳しいだろカエデ
  205. 741
  206. 745
    >>744
    そんなにバック率高いのどこ?
  207. 748
    清掃員、豆粒、新米がギャンパレとASPに流れていくからこの2グループが急成長するね
    ギャンパレ、ASPはワンマン幕張も夢じゃないね
  208. 749
    >>745
    ニコ生で下積みしてTwitch行くのがコスパいいよ
  209. 752
    流れなくて苦悩する渡辺が見たいよね
  210. 753
    運営とメンバーの実力不足で流れた客を受け止めきれないよ
  211. 755
    >>752
    泥舟ツイートするくらいにはイライラしてて見てて楽しい
  212. 762
    渡辺が選んだメンバーは基本的に売れないので
    清水が選んだメンバーが売れるかどうかだね
  213. 763
    >>751
    彼氏いながら今日好きに出てたらそれで面白いな
  214. 766
    俺のモグチー可愛すぎる
    https://i.imgur.com/ox293vM.jpg
  215. 769
    >>765
    あかん輩過ぎて無理
    リンを助けて
  216. 771
    WACK村のこの住民達ってホントに会話の腰を折るの好きだな、社会不適合者の集団だわ
  217. 773
    >>771
    お仕事何されてますか?
  218. 775
    >>771
    年収は?
  219. 778
    刈り上げと双子をビス送りにしてナノヒューASPも有りだな
  220. 781
    >>778
    キャラ混ざっちゃってるぞー
  221. 783
    ギャンパレはトークも面白いしダンスもキレキレだしスキャンダルも無風だし言うことないや
  222. 786
    ナノはいまいち我が我がって感じじゃないからASPだと埋もれるよ
  223. 801
  224. 802
    チャン可愛い
    https://i.imgur.com/u0I7EGQ.jpg
  225. 804
  226. 807
    辞めメンに丸つけたけど見づらかったな
    >>801
  227. 813
    >>804
    この1年後にカエデ脱退
  228. 820
  229. 822
  230. 825
    モンジャラ頭とモンジャラまんこ貼らないで
  231. 828
    こんなに話題になるのになんで900の箱が埋まらないんだ
    アイドルって難しいな
  232. 829
  233. 832
    >>828
    クソ曲クソ衣装を連発した渡辺のせい
  234. 838
  235. 844
    >>731
    WACKアパレル専属モデルとかどう?
  236. 847
    やらないと驕ってる間にできなくなってしまった
  237. 851
    大手顔
  238. 852
  239. 855
  240. 857
    >>856
    あれは周りが悪すぎる
  241. 858
    はあ…モンかわいいね
  242. 859
    >>852
    松尾諭
  243. 860
    >>855
    ラサール石井
  244. 862
  245. 865
    >>857
    それはほんとそう思う
  246. 872
    ユーキの透明感すごい。空気のようだ
  247. 873
  248. 875
    >>873
    グロ
  249. 877
    孤独ジジイが昼飯食いにマックにでも行ったんだろ
  250. 880
    カエデって今大学在学中なの?
  251. 882
    >>844
    バレンシアガが児ポ匂わせで炎上したらしいけど、規模が違いすぎるけどワックもランウェイでチンコグッズを自称18もしくはそれ以下に持たせてる
  252. 884
    >>880
    うんうんそうだよ
    大学5年生
  253. 885
    ユーキが透明とか言ってるから過疎ったの?
  254. 887
    >>717

    ツリーにあったリプそのままスクショしたよ
    流れ綺麗すぎて笑ってしまった
  255. 891
  256. 893
    >>891
    かわいいゴリラ
  257. 894
    意外にアイカは合宿から逃げないのか
  258. 896
    というかこれで逃げられなくなったのでは
  259. 900
  260. 901
    アイカはウイカ超えるだろうな
  261. 902
    あからさまなツイート数12のなりすましアカウントで他グループの叩いて印象下げ凄いな
    それをわざわざ有名なオタクが拡散は面白すぎるw
  262. 905
    >>900
    avex余計危うくなるな
    ジャニーズもあれだし(あっちは松浦が手突っ込んで無茶苦茶にしたから自業自得だけど)
  263. 907
    12月4日(日)よりテレビ東京系で放送されるテレビアニメ「僕とロボコ」のテーマソングをGANG PARADEが担当する。
    アニメのテーマソングとして新曲「lol」を提供。「lol」はグループとして新たな方向性を打ち出した楽曲で
    作曲を永井葉子が、作詞を原作を愛読していたというメンバー全員が担当した。GANG PARADEは新曲の聴きどころについて
    「1曲の中でこれが1曲とは思えないというくらいメロディが変わっていくのですが、それがロボコのようなハチャメチャ感満載で惹き付けられます。要は全部が聴きどころです!」
    とコメントしている。本日公開されたアニメのプロモーションビデオでは、この曲の一部を聴くことができる。
    https://www.youtube.com/watch?v=BkisGcd22mY
  264. 913
    「僕とロボコ」
    ギャグ漫画史の流れを変えた最高傑作。
    無駄話ばかりなのに、こんなに面白いのは何故だろう。活き活きとしたキャラクター、人を食った構成、オシャレな演出。
    いつ観ても新しい発見がある天才的名作。型破りながらピタリと着地するラストシーンも素敵
  265. 914
    昨日のこともあってそこまでして豆柴続ける意味あんのかなって気になったよ
  266. 915
    BiSとギャンパレはまあメンバー変えても続けるべきかなとは思うけど豆柴はなあ
  267. 917
    渡辺さんが入れた落ちメンバーが渡辺さんがやろうとした激しい企画の前に辞めるとかさ
    渡辺さんしか悪い人いないじゃんか
  268. 918
    >>917
    いつまでも売れない豆柴が一番悪い
  269. 921
    曲も衣装も舞台も用意するけど結局売れるのは自分たちの魅力や努力

    BiSHしか売れてないけど
  270. 923
    ギャンパレまた広告付けてんな
    今さっき出てきたわ
  271. 926
    なんで藤井が戦犯扱いされてるの?
    藤井ってむしろ被害者側だよね😅
  272. 928
    >>923
    ワイズとゴミ袋すまん!w
    "先"、行くわw
  273. 930
    ぷりんガイジ死ね
  274. 932
    広告なんてヲタでも出せるからなあ
  275. 933
    フィロのス新メンがセイと前世同じらしい
  276. 934
    >>932
    じゃあ推しグループの再生数早く買ってやれよ
    あくしろよ
  277. 936
    >>935
    どっちでも同じようなもんだろ
  278. 940
    >>922
    渡辺下げようと思ったらメンバーボロカス言っちゃってるの草
  279. 943
    >>940
    どっちも下げてないよ
    昔は安い肉でも調理で美味しくできるってのが売りの事務所だったのになって嘆いただけ
  280. 945
    辞めていくのがどうでもいいメンバーだから安心してる
    これでもしベビとかモグとかチーチーが辞めるようなことがあれば引きこもりになる
  281. 953
    豆柴もギャンパレもやらされてる感しかないから苦手
  282. 956
  283. 958
    >>953
    やらされてない感はどこ?
  284. 960
    >>956
    目が死んでる
  285. 962
    >>957
    あの
    来年3月で2年です
  286. 964
    >>958
    BiSHとイクスぐらいかな
    他は渡辺色強すぎる
  287. 967
    解散詐欺とかやらされてる感しかなかったわ
  288. 972
    そんなに推すならちゃんと投票してくれ
  289. 976
    一番金払いがいいのは30代以上だよね
  290. 977
  291. 979
    >>976
    それ
    遊び人の金払いが強いことからも明白
  292. 983
    13人いるから他のグループの倍の集金と集客してるからな
  293. 986
    >>983
    そもそもオタの金払いがいいからメンバーが増えたんですわ
    カツカツな運営のグループじゃ死んでも無理
  294. 987
    作詞印税なんてもともと

    運営に入らないからなんの大損害もないw

    版権が運営なら問題なし
  295. 990
    リプしてきたから返しただけなのに即シュバって言われるの草
  296. 991
    解散詐欺じゃなくて事実なの
    いい加減気付こうよ
  297. 992
    >>990
    それ"本物"だから
    触れちゃダメ
  298. 994
    >>989
    あの坂道AKBの話してるんですけど
    アスペですか?
  299. 997
    >>993
    ここまでが55の自演ワンセットです
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php