https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/25/kiji/20221125s00041000661000c.html
2022年11月25日

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が25日、ABEMA SPECIALチャンネルの新バラエティー番組「有田哲平の引退TV」に出演。芸能界に戻ろうと思ったキッカケを語った。

 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平とフワちゃんがMCとして初タッグを組むABEMAの新バラエティー番組。「極めて近い将来、芸能界を引退します」と宣言した有田が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のオリジナルバラエティー番組となっている。

 第1回に登場したのは20年に6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板し、今年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰した渡部だった。

 活動自粛期間中にずっと“引退”をするべきか悩んでいたという渡部。有田から「(芸能界に)戻ろうと思った?それは何がキッカケ」と理由を聞かれた。これに「本当にこのまま“芸能界辞めます”が一番迷惑かけないなと思った。自粛して1年間考えてて。でも自粛期間中の生活は特に逃亡者みたいな生活。どこ行ってもコソコソしないといけないし、周りも匿わなきゃいけないみたいな存在だし」と、周囲に迷惑をかけていたことを振り返った。

 続けて「何かあるたびに全部ニュースになる」と渡部の動きが逐一ニュースとなることに「ずっとこういう生活が続くのって、結構、あ、これは…」と精神的に負担がかかるとした。

 そういったことから「矢面に立って、生き恥を晒してでも復帰しますと。玉砕覚悟でやらないと“この人生か”と思っちゃう。最後まで。一生逃げて、プラスああいうスキャンダルで芸能界を引退したっていう人生は結構ハードだし、これこそ家族に迷惑をかける。なのでもう1回出ていくっていう姿勢が大事なのかなと思って」と、家族への思いが復帰するキッカケになったとした。
  1. 6 33sUVi/S0
    放送されてないだけで笑ってはいけないですぐ復帰してたやん
    嘘つき
  2. 7 WN447L340
    というかここまで復帰を引き伸ばすほうが帰りにくいよな
    適当にいじってくれる芸人の番組でもっと早く復帰したら良かったのに
    松本なんかしょっちゅう渡部の名前を出していじってくれてるじゃん
    ほんとプライドだけが無駄に高いんだろうな
  3. 9 JghqDS5p0
    初動が悪かったんだよ。
    会見もせず逃げるように番組降板して。
  4. 12 e6zngUfG0
    なんで自殺しないんだろう
  5. 15 kERR67Xt0
    セックル依存症の人だっけ?
    奥さんもなの?
  6. 20 dowVKQcL0
    復帰してまあまあ経ってるだろ
    それなのにほとんど見かけない。ニーズがねえんだろ
  7. 22 2KeOOBfL0
    時給10万円以上のボロ儲け商売を手放す理由なんかないしなw
  8. 25 uepXJhIy0
    存在が家族に迷惑かけてんだから
    家族のこと思うなら死ぬのが
    一番なんだけどな
  9. 27 56f6TG8v0
    令和世代は渡辺なんて知らない人も多いんじゃない?
  10. 30 FXGR4lc50
    結局自分のことしか考えてないだけって事よ
  11. 33 PJ1lWGaL0
    白黒で何度もこの説明聞いてたら家族子どもを盾にしてる様に感じてきた
    言い慣れてる
  12. 35 XOeVrIM20
    絶対なんか偉そうなこと言うたびにおまいう言われるだろ
    なんでホテルでやらなかったかだけ知りたい
  13. 40 Xcd1hEqh0
    子供が成長して検索したらどうするんだよ
  14. 42 WPCYkJ500
    別に大した話じゃないし
    早く有吉のいじりが見たい
  15. 43 DL5BYzxV0
    復帰するのは自由だけど需要があるかは別だから難しいよね
  16. 45 S6f0JeEp0
    >>30
    そのせいで妻が批判に晒されてるのにな。
  17. 49 Ma3zRtf/0
    養護じゃないが被害者が嫁(と一応トイレの管理者)だけでクスリやったりとか不誠実な交通事故や相手騙しての不倫やかよっぽどマシだがな
    金払って本番した風俗の延長とトイレ占拠して汚したこいつよりよっぽどエグい事してテレビ出てる奴はいる
  18. 54 I7TEC1zr0
    >>19
    これ
  19. 56 y5Cu5rlx0
    >>49
    多目的トイレの名前変わって混乱させてるし
  20. 58 WQTWV9dJ0
    >>5
    これ
    魚市場の仕事なんてやってられないってことだろ
  21. 65 q4/8XCzK0
    「不倫」と言うよりも、
    「売春婦モドキと多目的トイレでセックス」したと言うのがインパクトあるんだが
  22. 66 m73dkFRs0
    悪いことしたから復帰できないのではなく、つまらない人間だということがバレたから復帰できないんだな

    薄っぺらいグルメキャラに、ビジネス高校野球マニア、、まじきもちわり
  23. 68 +XyH73nh0
    アンジャッシュのコントは台本が練られていて好きだったんだけどなぁ
    二人の発声も聞きやすくて煩くもなく良かった
    でももう笑えないんだよね
  24. 72 cMG7F6pf0
    奥様妊娠したけど我慢できるのかな(´・ω・`)?
  25. 75 xykFPxAP0
    >>68
    せめてあのネタ書いてるのが渡部とかだったら構成作家の道もあったかもね
  26. 78 q4/8XCzK0
    >>72
    しゃぶらせる。射精したら1万円払う
  27. 81 QUGAhiTb0
    子供が
    多目的キッズとか呼ばれてイジメられるパターン
  28. 82 IeVNU2UK0
    >>77
    それをSNSで報告しちゃう嫁も嫁だから
    お似合いなのでは
  29. 87 xWRquTo00
    >>22
    普通の仕事なんて出来んよな
  30. 90 I1S1KATZ0
    日本の芸能界も海外の流れをパクればいいのに
    治療施設に入所 → 退所して謝罪 → 社会奉仕活動やらチャリティー活動みたいな
    古くは介護をネタにしたり腰掛けバイトでアピールしてないでさ
  31. 99 vA9mfXiu0
    おい渡辺 人間の三大欲求の 食欲 性欲は満たしたから
    眠れ無い夜に 眠る方法 睡眠欲を追及したらええやん
    奥さん妊娠したらしいけど 浮気は我慢したらアカン
  32. 102 m73dkFRs0
    >>68
    作家が書いた台本を演じてるだけなのに
  33. 105 z80/aLh90
    >>90
    多分こいつは病気だから入院治療かダルクみたいな施設への入所をすべきだよな
    何を普通に振る舞ってるんだよというw
  34. 107 hPaxY+qL0
    >>104
    それな
    有田も大嫌いになったわ
  35. 114 HSd7mAgt0
    >>1
    余計なことすんなよ糞有田
  36. 117 tzsB6iZm0
    >>72
    妊娠したらセッ○スやったらダメなの?
  37. 119 JV3qM+6w0
    佐々木希が、かつての松本伊代と同じように、鈍感力の塊だったのが幸いしている。
    しかし、ヒロミと違って、10年以上干されても、
    復活できる自力が無さそうだ。
    渡部なんて、タレントとしてはすでに終活を考える年齢だし。
  38. 121 5rLiOvKR0
    >>65
    これよこれこれ
  39. 124 Sc2tXFvo0
    >>1
    それが家族のためなのかもしれんけどネットの反応見てると渡部復帰以降の佐々木希の好感度落ちてるよなあ
  40. 126 1lYh7lY90
    >>119
    ヒロミは実業家で成功してたよ。だから復帰しなくても金には困ってなかった
    渡部にはその器量もないw
  41. 133 kOKwCY7Z0
    生き恥を晒してるのは嫁の方だと思うがな
    どれだけ自分本位なんだよ
  42. 135 hHzXk1JN0
    >>1
    単に東京から出れば良かっただけだろ、これ。
  43. 145 AFaOIck60
    >>1
    復帰はとっくにしてるだろ
    需要がないだけで
    何でコントの舞台やるなり、舞台仕事で地道に稼ごうとしないの?
    舞台仕事でコツコツやると死ぬ病気なの?
  44. 146 LEgLks4H0
    意味不明過ぎる
    こんなのを平然と出演させてるからテレビは終わったんだよ
    もうとっくに見なくなったから知らんけど
  45. 152 41oGCunE0
    >>1
    まあ大手民放には出れんけど
    地方でチマチマやってるならいいんじゃないの
    俺の視界に入らなきゃどうでもいいよ
  46. 156 3DYKAVcL0
    >>117
    母胎に負担掛けてどうすんの?
  47. 166 PJ5Ut4zi0
    そもそも有田引退って言うけどくりーむ解散なんて今まで一言も言ってなかったやん
  48. 171 md61qy220
    金やろ

    普通の仕事してみてアホらしくなったんやろ
  49. 174
    >>1
    家族への思いがあるならテレビで生き恥を晒すより別の仕事についた方がいいだろ
    子供が物心ついて父ちゃんの生き恥をテレビでみたらどう思うか考えようよ
  50. 175 FXGR4lc50
    お前がテレビ出るたびに家族が便所便所言われる方が生き恥とは思わんのか?
  51. 177 o8+l6f4I0
    >>1
    渡部ってピンだとつまらん
    飯男はトイレで定期的に安い公然猥褻売春してるイメージはつきまとう
    子供のことを思うなら裏方に回るべき
  52. 180 hH9W4We90
    >>11
    だよな
  53. 187 1j7km09C0
    >>175
    仮に心の中でそう思っていてもそれを渡部の家族な口に出していうような奴は渡部以下のクズのゲスだから気にしないでいいと思う
  54. 188 MRD+PRzC0
    なに美談にしてんの?不屈の精神で復帰、家族のためにって?
  55. 198 DbLCLATZ0
    生意気だねえ電波独占しやがって
    知るかよクソが
  56. 202 kZTRSZjA0
    >>170
    渡便器の方がまだいいな
    でもそれよりも直球で便所や便器だろ
  57. 208 lODtcwJQ0
    確かになぁ今はYou Tubeあるんだから
    実力ありぁいくらでも
  58. 210 EDyb5uOj0
    小島に土下座して舞台からやり直せばまだ批判も少ないだろうに
    復帰そく同じポジションに戻ろうとすんなよ
  59. 215 /KhHz+G+0
    >>209
    逃げればひとつ
    進めばふたつ

    あれ?得してるか…
  60. 219 v0fvRYY/0
    発覚時に会見したくなくて逃げたからこうなった
  61. 221 nQtoDTBG0
    いや、引退しろよ
    不快だから
  62. 223 1j7km09C0
    東野のYouTubeによると
    懇意にしてた飲食店のシェフたちも離れた人もいるけど
    また来いよ渡部って言ってくれる人がたくさんいるみたいだな
    現実はこんなもんだよな
    俺たちはネットしか見ないから渡部は人非人でお先真っ暗と思ってるけど
    現実社会の繋がりってのはネットからは見えないから
  63. 225 1j7km09C0
    >>219
    会見のタイミング決めたのは事務所の上層部
  64. 227 IdfTnHgD0
    引退して芸能活動は佐々木希に頑張ってもらえばいいのにな
    こいつ出てくるといつまで経っても佐々木希にマイナスイメージくっついてくることになるやん
  65. 229 IdfTnHgD0
    >>228
    損するねって話よ
  66. 230 7gka+j5a0
    奥さんの仕事柄逃げてもっていう
  67. 233 oyvKyG7r0
    元々スタッフや後輩に嫌われてたから難しいだろ
    お茶の間の好感度頼みだったのに自分でドブに捨てた
  68. 244 lODtcwJQ0
    芸人のくせに会見逃げたのがよくわからん
    芸人が恥ずかしがる必要あんのかよ
    たとえしもの話でも
    笑い取れよ
  69. 246 0W0RIdH90
    不祥事前めちゃ調子に乗ってたからいい薬だな
    ラジオとかもとにかく偉そうで鼻につくことばかり言ってた
  70. 247 Y9H7HPEf0
    出たい権利を行使するなら

    こちらは見たくない権利を行使する
  71. 253 4EM/8HYF0
    >>214
    それがホントなら多目的後に追撃喰らってるんでは?
  72. 254 YlTXMMqw0
    >>171
    江口のりこが言ってたけど仕事始めた頃で数時間のCM撮影で38万貰えたとか言ってたのを思い出した
    やらかす前の渡部なんかもっと高額だろうしな
  73. 257 wjTO+mI40
    >>229
    損得考だけえたら速攻離婚したろうし、当然子供なんかつくらない
    損得勘定て行動しない人間に損だと言っても意味ない
  74. 259 t2eVF0ZA0
    笑えない
  75. 260 lODtcwJQ0
    >>253
    元から複数人の浮気相手いると言われてたよ
  76. 263 YlTXMMqw0
    >>253
    もう多目的の時に何人も出てるから今更出す必要なかったんじゃねw
  77. 266 87YGUs5c0
    >>257
    それがチグハグだから言われるんじゃね
  78. 269 aYZGO5Gu0
    多目的ちんぽ
  79. 271 8esOzHsa0
    >>1
    結果的に家族というか子供が地獄を見る事になるだろうになに言ってんだこいつ
    偽装でもいいから離婚しておけば子供も同情されただろうに
  80. 275 wjTO+mI40
    もう最大の被害者である佐々木希の許しは得たわけじゃん
    その佐々木希はキャッシュで四億のマンション買う資産家
    生活に困らないわけじゃん
    それならスキャンダルで追われて消えるより
    成功失敗にかかわらず復帰した方がええよな
    人間やっぱ矜持がないとな
  81. 278 wjTO+mI40
    >>270
    原田と袴田みたいに笑ってはいけない出たのに
    お蔵入りにされたじゃん
  82. 282 dkYwQuqu0
    >>278
    つまらなかったんじゃね
  83. 286 Gg3AnLpn0
    すれ違いコントは今見ても面白いけど正直児嶋の腰巾着みたいなイメージになっちゃったな
  84. 288 Y9H7HPEf0
    消えてくれ
  85. 289 yayr7O+I0
    >>275
    矜恃てw
  86. 291 xwUz0P1Y0
    >>285
    でも正論だろ?誰かが正論言わないと
    気持ちよくみんなで悪口いう空気は嫌いなんだよ
  87. 293 1/uC4fgu0
    >>291
    それ逆張りって言うんだよ
  88. 295 4mrLvs3I0
    芸能村は楽して大金稼げるしオマケに多目的買春をやっても捕まらないんだからそりゃあ引退なんかするわけない罠w
  89. 297 MqU4cHwU0
    >>49
    東出と一緒で元々嫌い
  90. 300 xo8tTNrz0
    >>1無理
  91. 301 K/h/MRf/0
    勝手に復帰すればいいけど需要ないだろ
    どうやってこれから売り出してくつもりなんやろか
  92. 302 xwUz0P1Y0
    >>293
    無理な論理で白を黒と言ってるわけでもなし、
    それを逆張りと呼ぶなら全く悪いとはおもわねえなあ
  93. 307 IdfTnHgD0
    >>291
    つまり必死に擁護してるの君1人だけなのか…
  94. 310 c+xptmkv0
    >>5
    どんな不祥事だろうが視聴者から罵詈雑言なぞなんのその絶対に復帰したくなるほど一般人の暮らしなぞ地獄なんだろうなw
    時給1000円なんてアホ臭いんだろ
    芸能人なんて一回波に乗ればチヤホヤされて年収1億とか当たり前
    大体不祥事起こした奴らがちょっと一般人と同じ仕事したら禊が済んだ反省したってなぁどんだけ一般人バカにしてんだよって話
  95. 314 Cgm480Xf0
    芸人なら舞台で復帰してくれよ応援するよ(´・ω・`)テレビタレントとしては無理だよ電波に乗らないでよ(´・ω・`)
  96. 318 K4EYaugz0
    分かんないのは今の時代ユーチューバーで良くない?宮迫や石橋とか戦力外通告されたような人はみんなそっちにいってるじゃん?

    まあ普通に芸能活動してた時もユーチューバーとして苦戦してたけど、テレビに拘る理由にもならんだろ
    なんでそっちにいかないんだろう?
  97. 323 pjzIDfGw0
    まぁ恥ずかしい事だけど家族の問題だからな
    クスリやったわけでもねーんだし
    人気商売なんだから需要なければ消えるだけだし頑張れ
  98. 324 CC003hbU0
    恥じゃなく不快を撒き散らしてんだよ
    しつこく名前出して様子窺ってるようだけど絶対見ない
    嫌だから見ない
  99. 325 p+0kWOhY0
    和製タイガーウッズ
  100. 326 A+gVBoUg0
    坂本よりマシ
  101. 332 HoR9GJA30
    >>326
    坂本を引き合いに出さなきゃならない時点で要らんのやで
  102. 335 ZoLGXfpd0
    >>318
    YouTubeは大爆死したんだよ
    結局渡部個人には誰も興味がないのがバレてしまった
  103. 337 PNgNJlW70
    >>35
    クイズセックス!
  104. 341 i30XXAST0
    なんか最近「一流の会話術」みたいな本出したみたいだな
    太田やナダルや鬼越辺りにボロカスにいじられるでもなく
    未だにこういう洒落たポジションにいられると思ってるところが本当に終わってる
  105. 344 +4WkxQkQ0
    >>341
    本当に出してて草
  106. 348 TnHt9pTN0
    ギャラは時給1072円な
  107. 352 TTSBm/lm0
    前に記事読んだぞ確か渡部が手配してる女達は
    どこぞの組織に所属してる女達らしく
    そこではプロ野球選手力士社長なんかに女を斡旋してたとか
    そこの情報暴露したら復帰してもええよ
    しょぼいネタならあかんが
  108. 359 T0+g7Xy20
    市場の仕事でも死ぬ気でやれば養えるだろ
  109. 361 HEO/7hIo0
    逃げて会見しなかったくせにどの口が言ってるんだ
  110. 363 qW4s1U1G0
    消えて
  111. 366 ycCumPm/0
    >>348
    リアルに復帰一年間ぐらいはどんな仕事もギャラは一律これだけで良いって事で活動してみたらいいのにね

    そこでどれだけ需要が生まれるか自分の頑張り次第だし、一年後状況が今と変わってないなら潔く引退したらいいと思うし

    まあこの人がそれぐらいの覚悟があればの話だけどさ
    まず自分が「生き恥晒してでも」と言ってるぐらいだからどんな仕事でもやる覚悟がないとうそになっちゃうけどね
  112. 367 /KV+6OHN0
    引退TVめっちゃおもろかった
    やっぱり有田はすごいな
  113. 368 uQjdexsr0
    >>359
    市場の人をバカにしとるよね
    市場は逃げ場所じゃないし立派な職業だよね
    市場関係者を侮辱しとるわ
  114. 369 AynxP/Uz0
    >>48
    渡部の挑戦て何?
    食レポとか主婦が1番見たくないだろ
  115. 375 PAUp9qJf0
    >>33
    言ってることは分かるが
    あの嫁なら喜んでるんじゃないか
  116. 378 TTSBm/lm0
    宮迫みたいにYou Tubeやったり焼肉屋やったり
    何もせんよこいつ
    白黒アンジャッシュって地方テレビやろ
    You Tubeやれ
  117. 381 TTSBm/lm0
    佐々木希はたしか親父が仕事で怪我して
    仕事できなくなり自殺しとる
    渡部には自殺してほしくないんやろな
  118. 385 YRQC8iIw0
    >>381
    そういうの聞いたら叩けないよ
    ずるいよ
  119. 392 1ZJG6fk30
    入りません
    断固拒否
  120. 393 xx2s8n+m0
    >>381
    親って金持ってたら邪魔なだけだしな
    世話しなくて済むじゃん
  121. 395 Gx0mnV+z0
    >>1
    未成年者少女管理売春と金庫強盗の前科者の兼近が普通に出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてたんだから問題ないだろwww
  122. 397 nLN2nrVG0
    >>8
    それもだし、本当に生き恥をさらしてでもと言うなら劇場で一からやり直すべきだったんだよ
    そうなれば真摯な姿勢も伝わるし禊にもなった
    大衆も応援しようかなとなったはず
    そうなればスポンサーの態度も変わっただろう

    結局なんの苦労もせずに元のポジションにしれと戻ってきただけじゃないか
    復帰の既成事実を作ってしまえば後はどうにでもなると高を括ってたんだろう
    一回こっきりの戻れるチャンスを楽をしようとして自ら潰したんだよお前は
  123. 401 30PV0M9j0
    >>166
    事務所が解散
  124. 407 I7NKtox80
    なんで多目的ごときでこんなに嫌われたの?w
  125. 410 vaavvKMQ0
    >>407
    多目的だから嫌われたんだろ
    目的がハッキリしてるラブホだったらここまで嫌われない
  126. 413 I7NKtox80
    >>410
    それがわからないw
  127. 417 vaavvKMQ0
    >>413
    人目を気にして多目的トイレで済ませる姑息さが鼻についたんじゃないの?
    うまく隠れてラブホに行くテクニックも、それがバレたらバレたで仕方ないっていう器量もない
  128. 419 I7NKtox80
    >>417
    まぁ、どちらにしろ嫌われた理由はくだらないw
    この一言で終わるな
  129. 426 0PC1FtAM0
    >>48
    買春は犯罪ではない?
  130. 428 NtFp38bk0
    >>49
    多目的トイレというか公衆トイレのイメージしかないからな
    テレビで汚い公衆トイレ見せられてるのと変わらないから気持ち悪い
  131. 431 Z/JoB99k0
    子供産まれるし、専業主夫でいいじゃん
    3食昼寝付き、夢のようだろう
  132. 432 H7ayl4T90
    >>244
    会見どころか番組でもイジられたくなくて全降板だぜ?
    中にはワイドショーで自分の不倫記事読み上げた俳優だって居るのに
  133. 435 1msG3xzL0
    >>419
    くだらなくないな
  134. 438 yHWL+Ppc0
    >>15
    Huluのドラマでそんな役をやってたな
    見てないけど
  135. 444 I7NKtox80
    >>435
    渡部なんかより、納税義務を果たしてない年収900万ごときの小遣いすら稼げない受益過多の乞食の分際で一丁前に日本国民ヅラしてる生ゴミの方が個人的には大問題だと思うぞw

    頭悪くて無能でクソ乞食の分際でプライドだけは肥大化してる生ゴミを一掃する方がよほどクリーンになるぞ
  136. 454 s6tOVHSL0
    >>1
    公共施設で不浄な整行為を行って復帰ですか...
  137. 457 odUkDyZS0
    大して悪いことしていない
    嫁が許すなら何も問題無し
  138. 461 F9JIfWB00
    陣内も長い間ボッコボコにされながら、持ち前のポジティブさで這い上がったからなぁ
    それが出来るかどうかでは
  139. 463 kC7f75iI0
    >>126
    カービングの教室が八幡山にあったね
  140. 466 +tngMH/a0
    >>461
    矢口も自分からクローゼットネタにしてたな あれくらいのメンタルが必要
  141. 469 B7ECRtM90
    もう50だから立たなくなるだろ

    ササキキもニッコリ
  142. 481 X8HlDuOA0
    >>1
    おまえらが渡部に対してもっともらしいこと言って批判するのって意味あるの??
    おまえらの方が正すべきこと多くね??
  143. 482 kC7f75iI0
    >>208
    今も昔も芸がある人は潰そうとしても潰せ無いよ。
    江戸時代の歌舞伎や落語なんて禁止禁止の嵐だったのに生き残っているだろ
    江戸でダメでも大阪もあるしね。
    今はYouTubeもある、木戸銭払って見にくる客がいるかって話。

    テレビタレントは芸がないから潰れるだけ
  144. 490 kC7f75iI0
    >>233
    日本テレビ以外は仕事バックれだから業界の掟通り10年の出禁だね。
  145. 495 ZRpWWbo00
    >>6
    この話が漏れたのもテレビが孫請け・派遣社員ばっかで
    業界も斜陽で
    昔みたいにスタッフが番組に命懸けようって士気がないからだよな
    15年前なら茶の間が何言おうと復帰して、なんか出てるわねー、と話題にも上がらんかった気がする
  146. 498 9pIwSXUH0
    ただの不倫ならプライベートで話付けろで終わりだけどこいつ共用の、それも弱者のための設備で不適切な行為してるからな
    不快そのもの
  147. 503 mVSrBsLN0
    放送作家とかでいいんじゃね?
    ネタは、まあそれなりに書けるだろ

    とか前から言われてるがどうなんだろ?
    まったくその気がないのか
  148. 504 uNhPyS8n0
    >>469
    お前50で終わったの?
    ご愁傷さまですw
  149. 506 S2h/Gg3t0
    >>1
    世間は全く必要としていないが、何時までも独りよがり。公衆便所使ってるか?
  150. 509 DQny2eU20
    >>20
    白黒アンジャッシュには出てる
  151. 518 lgYSjwaa0
    便所虫の居場所はトイレのみ
    いっそ開き直って多目的便所仕様のセットから地道に配信でも続ければ見直してやってもいい
  152. 520 hAUkWE/l0
    >>519
    建造物侵入罪だった
  153. 524 o7Df/cEJ0
    自分からな何もしないくせに芸人仲間にケツ拭かせてるだけのゴミ
  154. 528 H0m04USX0
    テレビじゃなくていいだろ
    お前の本職は芸人でステージだろ
  155. 531 K8l4heZJ0
    不倫より多目的のほうがダメージ強そう
  156. 532 wuXDrPq60
    そのうちまたやるだろ
  157. 535 jyMrkI+K0
    >>531
    それに尽きる
  158. 538 Eiiy6P9i0
    正直不倫した事は大した事じゃない

    ただ多目的トイレのイメージが強すぎてなぁ
  159. 541 6jGF7nl/0
    >>9
    ほんとコレ。男らしく誠意を持って対応するべきだった。今更遅い
  160. 547
    >>538
    トイレもそうだがキスから射精まで5分で済ませてラインの履歴を目の前で消させて1万渡して別れるっていうこの手際の良さがな
    まさに溜まった精子を女の中に排泄する肉便器として扱っている所もアウト
    愛人だったとしてもホテルで2時間かけてSEXしてたらまた違った
  161. 554 o4NsWoei0
    >>547
    それでホイホイ行ってた女が居なければ終わっていた話なので、プレイ内容はまだしも
    せめて性癖とは言え、ちゃんとホテル室内トイレでやっていたら問題無かったとは思うよ
  162. 556 o4NsWoei0
    >>553
    スタッフに本当に悪いと思っていたら言えないだろ
    枕詞で言ってるだけなのがわかる
    そういう所だぞ、渡部がスタッフから嫌われてるのは
    まだヒューマンステージが違うとか思ってんのかな
  163. 558 KibNzvP10
    >>1
    見直した
  164. 564 MBIkGdXc0
    >>55
    本当にそれ。
    首つれよと。そうしたらあのバカ嫁も立場利用してさ、悲しみを乗り越えて!みたいなシンママキャラでまたたくさん仕事もらえるし。
    せめてもの罪滅ぼしになる。嫁に対しては。はよシネやゴキブリ
  165. 566 N+B9//6i0
    >>56
    それはマスゴミのせいだろ
  166. 575 nP228vPV0
    >>564
    おまえ。いらん
  167. 578 9aMxKzQo0
    公衆トイレ利用するたびに渡部思い出すわ
  168. 580 nP228vPV0
    高級デートクラブの紹介だからな。別に浮気でもないし干されるのはかわいそう
  169. 581 8dXaALO20
    渡部が消えなきゃいけないなら
    消えなきゃいけないのは山ほどいるけどな
    テレビやマスコミが責める基準がほんとわからんわ
  170. 583 nP228vPV0
    >>578
    そんなに渡部の番組すきだったんだ
  171. 584 yDxaUxBQ0
    子供まで産んで晒して
    佐サ木がマゾの変態なのか
    子供の将来考えろよ
  172. 586 1IqhitoL0
    >>1
    最初から逃げなきゃよかったのにな
    気づくの遅すぎやろ
  173. 589 evzejFBx0
    最初逃げたクソヤロウが何言ってんだか
  174. 593 5mtJvicz0
    吉本だったら
    何事もなく復帰出来ていたパターンだからな
    事務所が弱すぎて可哀相だった
    本来はこんなに干されるようなスキャンダルじゃない
  175. 596 3Lz0pEx10
    >>1
    楽して稼ぎたいだけやろ
  176. 603 zJ66M58H0
    俺はアンジャッシュのコント大好きだった
    あの、友達がホモなのか?みたいにだんだん疑いが深まるやつとかクオリティがすごいと思ってた
    うちの職場は女が9割でおばさんばっかりなんだけど、そのおばさん達皆が渡部は無理、二度と見たくないとか言ってる
    たぶん、野郎より女性に徹底的に嫌われたんだろう
    元のポジションに戻るのは無理だと思った。
  177. 606 p+61YQ/o0
    >>25
    ほんまそれ
  178. 611 S+Wsudrl0
    >>593
    事務所の差も多少あるだろうけど
    やっぱり根本的には人間性だと思うぞ
    あんなに悉く出る番組内部からリークされるって異常だよ
    よっぽど周りから嫌われてなきゃああはならんわ
  179. 615 p1XkCodX0
    >>32
    必要以上に渡部叩いてる連中って、トイレ不倫とか不祥事の内容は本当はどうでもよくて
    オシャレMCとかやってた渡部が元々気に食わなかっただけなんだよな
  180. 619 dj0RiDHg0
    他の不倫者が何故無駄金()のかかるホテルで不倫やってるかよくわかったろ
    とりあえず食い物と高校野球に出てくるなよ多目的便所
  181. 620 94azxr/c0
    アパホテルで不倫した袴田吉彦もバレた
  182. 621 0ymtyuHa0
    別の仕事してもよくね?
  183. 622 N6kfVamf0
    生き恥だなんだはこの人にとっての話でしかない
    見る側はこの人を見た時どう思うのか考えて欲しいわ
    活動するなら見たい人だけが見れる所でやってくれ
  184. 626 1fFZVC6K0
    >>615
    そうか?そう思わないけどね
  185. 628 P9UQBWdy0
    そろそろアメトーク、ロンドンハーツ、かりそめ天国あたりで全国ネット復帰させてやって欲しい。

    いじられ全力でいいから
  186. 635 ll/Ra6On0
    スケベさんで割り切って笑い取れよ
    矢口だって割り切ったから今があるんじゃないか
  187. 637 OEimzbzC0
    >>628
    多目的障害者用便所弄りは地上波はNGだからMCが弄ってもカットされるだけなので弄り有りきの番組は無理、Abemaと有田ですら便所弄りをしないそれだけセンシティブな問題
    要するに誰も渡部を便所でイジれないからテレビ出てもお笑いに昇華できないお荷物芸人な訳だ
  188. 638 oIrL9SjI0
    渡部はともかく、佐々木希を叩いてる奴はただ単に性格が悪いだけだろ
  189. 642 BOQI5TTd0
    >>641
    渡部使うなんて勇気あるなどこの局の番組だよ広告枠は埋まったのか、とかいろいろ考えながらスレ開いたらAbemaだったか
  190. 646 fLv2WCEv0
    なんかあからさまに頭が悪そうな擁護をしているかまってちゃんがいるな
  191. 650 mCPl3Jig0
    >>1
    いや、逃げる逃げないの問題じゃ無くて。自分で作り上げたキャラを自分で完膚なきまでにぶっ壊したわけだから。
    もしももう一度やるなら養成所からやり直して、新人として別のキャラで新しく始めるしかないだろ。
    グルメ番組とか出られても多目的トイレの印象しかないし。
  192. 654 3j3UQcs40
    >>49
    テレビなんて結局イメージ売るところだし
    それこそ香里奈なんてあんな写真が公に出ただけでもうオシャレなドラマや化粧品のcm出れないし
    伊藤英明みたいにもともとドラマ以外で一切トークしない方向性なら多目的トイレも豪胆話の一つで済んだかもしれないし、ベッキーだってそもそも優等生キャラじゃなければあんなに叩かれてない
  193. 661 voTCB7KJ0
    芸能界に逃げてるだけだろ
    まじめに働くことから逃げてる
  194. 663 koTlte840
    >>5
    だろうな
    生き恥さらして千葉テレビ出る方が豊洲の魚市場で働くのより何百倍も稼げるからな
  195. 665 DjC1+ZeJ0
    >>12
    自殺は罪
    死んだら地獄行き
  196. 667 KoPMzqBd0
    >>661
    だよね。仕事は他にもある。

    好きなことやって金稼げてた芸能界が忘れられなくて受け入れてもらえない現実から逃げてる。

    家族に迷惑かけてでも芸能界に戻りたい、芸能界が好きだ、と言うならまだ応援したくなる人も出て来るだろうに。
    なんで無駄にかっこつけるかわからん。
  197. 674 UtlRwZbV0
    誰も見たくないの人にスポンサーつくの?
  198. 677 glhF+aAy0
    >>674
    みたい
  199. 678 YTaZ2aqG0
    市場でも全然仕事してなかったんだろ?
  200. 679 s3fvNoyY0
    有田哲平とフワちゃんがMC…
    この時点でもう…
  201. 681 YTaZ2aqG0
    有田はもう引退なの?
  202. 686 T5A7dwgO0
    俺だったら、営業マンにでもなるかな
    芸能界の経験活かせるでしょ

    そりゃあ、頑張ったところで、
    芸能人みたいに何億も稼げないけどさ!

    苦しい思いしながらやってんだよ、庶民は

    人間として最低なことしてたわけだから、
    それくらい味わってもいいんじゃない?

    また芸能界ですか?w

    好きにすれば?

    ただ、失敗すると思うよ
  203. 690 YCQf4OcE0
    >>686
    何で今でも15000円のランチを食ってる奴が営業マンになるんだよ。
  204. 694 YCQf4OcE0
    >>689
    厳しいよ。
    品行方正にしてますって人でも全く仕事が無くなる業種だし。
  205. 695 4nmH4Rj20
    もう何年も渡部を見ていないからどんな奴だったか正直忘れかけてる
  206. 697 YCQf4OcE0
    >>693
    そんなことを言い出したらアジアで人間狩りして性奴隷にしてた日本はw
  207. 707 ExA5LIQN0
    需要があるかどうかなんだよなあ
    そんなに復帰したけりゃ単独ライブでもすりゃ良いのに、なんでやらないんだろう
    チケット売れないからだろ?
  208. 710 jNGEtFlc0
    >>1
    何がダメって多目的トイレで実際セックスしてた人間が多いからなんだよな
  209. 712 ZqSH3jZ50
    だから
    ベッキーみたいに
    偉そうなおまえにみんな潜在的嫌悪感
    多目的便所野良犬交尾で顕在化
    みんな消えろ表にでるな
    そりゃそうだwww
  210. 719 dSiVBGLl0
    あの時逃げたくせに
    都合いいときだけ逃げませんキリッて何だよ
    ほんと嫌い
  211. 720 QlIZgvvX0
    見たくないし勝手にしてろよ
    視界に出たらクレーム入れるだけだし
  212. 724 2qMgg7TI0
    まぁおまいらがどんだけここで書き込もうとも渡部は芸能界に復帰し奥さんは日本一の美女だからな?
    悔しいがこれが現実じゃ
  213. 727 nSAU7nHe0
    高校野球だけは、関わらないで欲しい
  214. 730 wGr3lImN0
    >>32
    前はいけすかない感じで嫌いだったけど不倫の後の方が人間味があって好きになった
  215. 732 +orEqfDq0
    妻の次は子供使って好感度上げていくぞ😎
    イクメン枠推してくるから見てな
  216. 735 yal04cMh0
    >>724
    うむ。
    ちげえねぇ
    その通り。
  217. 738 MOoE/TGC0
    子どもが学校に通い始めたころに父親のせいでいじめられないか心配
  218. 741 +pJmNFqg0
    しがみつきたいほど芸能界よほど儲かるんだな。
  219. 743 f/7TQ3bG0
    極楽とんぼ山本は許されて、なぜ渡部は許されないの?
  220. 746 XYdgamhY0
    しかし50過ぎて無職で子供作っちゃって…

    子供が成人する頃はもうヨボヨボの70でしょ
    あんたマジでどうすんの?これから
  221. 749 MOoE/TGC0
    >>745
    トイレでいじめ…ありえそうすぎて可哀想だわ
  222. 751 oIWkH9lG0
    >>564
    佐々木希の父親は自殺しててだから渡部を見離さないところもあるだろうにお前は最低のクズ人間。
  223. 753 YBdcAUCt0
    >>48
    仕事上のチャレンジでの失敗とは違うと思うんだけど
  224. 755 SHEyqDUB0
    >>1
    テレビじゃなくても他にあるだろ
    嫌でも目に入ってくる公共放送は勘弁してくれよ
  225. 759 B6iM0YoA0
    >>758
    誰でも選択肢があればそれを選ぶだろw
    派遣とか期間工を選ぶ奴がいるのかよw
  226. 761 3gdIu0d/0
    >>760
    普通に山本キモすぎて今でも無理
  227. 763 0K3225AU0
    >>1
    すぐに謝罪会見しとけば良かったのに

    散々炎上して仕方なく出てきたから潰された良い例
  228. 765 FGNEOpQr0
    >>759
    覚悟のないクソな男って事だよウンコ以下
  229. 767 B6iM0YoA0
    >>765
    何の覚悟で派遣や期間工になるんだよw
  230. 768 zxXdrwec0
    住まいに夢と満足を。かまとり住宅
  231. 777 LYJe5GuY0
    >>55
    まぁ自慰して満足してればこんな事にはならなかったしな
  232. 783 ScF7M4110
    >>5
    仕事が遊び
    毎日旨い飯を食い旨い酒を呑む
    そりゃー天国、楽園だよ
  233. 785 01359pnu0
    テレビ局もこいつを起用するのを躊躇ってるよな
    佐々木希が嫁なのに不倫して金で女を便器扱いして多目的トイレを性交に使うようなクズ、どこにも需要ないだろ
  234. 788 4RW9/w5u0
    >>646
    そうそう渡部を擁護してるのは、地上波に戻りたいなら出川、松村、江頭路線にしろって言ってる奴の方が渡部の将来と渡部の希望を叶えるために考えてるよね。
  235. 794 ntDwe7jO0
    そもそも全部ぶん投げて逃げたじゃん?
    誰が信用すんの
  236. 799 gki64G6V0
    >>679
    しかも、フワちゃんは渡部の代わりに行列の紹介芸を渡部よりも上手くやってる
    テレビに戻るなら高橋執行役員がフワちゃんクビにして渡部に紹介芸させるつもりかね?
  237. 801 Yk4Apuxg0
    >>564
    基地外怖いわ
    なんなの?嫉妬?
  238. 803 gki64G6V0
    >>697
    こう言う出鱈目のプロパガンダ流すってことは朝鮮人仲間って証明してるな
  239. 806 sTqksAsa0
    >>803
    日本政府も度々認めて謝罪してるしアメリカ上院でも非難決議が採択されたけど出鱈目なんですか?
  240. 807 y8hg7c4b0
    復帰は勝手にしたらいいけど
    見たくはないよ
  241. 808 e5HCxPWM0
    生き恥晒してもしがみつきたくなるぐらい、芸能界はボロい世界なんだろうな。
    一度その甘い汁を味わうと、カタギの仕事なんてアホらしくてやってられないのだろう。
  242. 811 JCZWIaJM0
    >>808
    そりゃあね
    司会者クラスなら番組一本数百万のギャラもらえるし
    お昼の帯番組の司会なら月数千万円
    年収億超えだもん
    一般社会に戻れないよ
  243. 814 FGNEOpQr0
    >>811

    嫌いな後輩芸人にさんざんイジられるとかね、金もらっても地獄

    その前そんな仕事こねーよもう
  244. 816 GKi9Tr6D0
    だから何で復帰=テレビなの
    舞台なら誰も文句いわねーよ
  245. 819 AqqUa1Qp0
    >>665
    地獄なんて無いから
    こういうこと言うやつの方がその地獄とやらに落ちるんじゃねえか?
  246. 822 Jt6hePhd0
    >>727
    なんなら阪神タイガースにもね
  247. 824 uwemfh540
    いじられキャラと言っても渡部は不倫しながら
    多目的トイレで女を犯してたって内容がクズすぎて笑いに持っていくのが難しすぎる
  248. 827
    >>824
    別に犯してはいないだろ
    渡部の呼び出しに自ら応じて股開いた女なんだから
  249. 828 eZx0xCNj0
    >>1
    日本一いい嫁いるしな
    幸せにしてやれよ渡部
  250. 829 jYPeVktv0
    >>243
    >>418
    マジックミラー号のように、トラックに架装してやってくれる所ないかな~
    トイレとベビー椅子と持参用のレジャーマット敷ける広さで
  251. 841 n1ILhCdA0
    >>48
    お前がスポンサーで番組つくってやれよ 低学歴w
  252. 843 H0RaT9oG0
    まあ不祥事だろうと犯罪だろうと最終的にはこうなるのが常よな
    一生自粛し続けるなんて人間にできることじゃない
    心が死ぬもん
  253. 846 a0LmaZUf0
    不倫ぐらいで芸能界辞める方が少ないよ
  254. 848 96IGsuif0
    >>732
    その路線はもうベッキーで失敗してる
  255. 851 uaOzYqEP0
    生き恥こそ家族へ迷惑でじゃ!?ようわからんけどコネはたくさんありそうだしメディア使わない商法でもそれなりの稼ぎにはなるんじゃないのかね
  256. 855 FJukQ45s0
    >>566
    馬鹿なの?
  257. 859 84C4I4Fk0
    >>851
    つい最近 人脈作りがどうたらいうビジネス書を出してたよな

    出版もグルメも高校野球観戦も買春も全部薄汚いコネが透けて見えて嫌悪感しか湧かない
  258. 866 2Cewy6r90
    >>1
    出るは一瞬の恥
    逃げるは金銭的には一生の損だからな
  259. 869 GdW+ufFs0
    >>547
    性癖で女を杜撰に扱うのも興奮するからなんだろうけどそれならば金だけはケチらず多く渡すんじゃなければそりゃ売るわな
    普通に考えたらわかるだろうに
    驕り高ぶるから痛い目にあう
  260. 883 Wh2LseBb0
    むしろ
    はやく引退をして
    佐々木希の子どもアピールをしないと
    ガキはこれから地獄やぞwww
    てめえのガキから刺されても、文句言えないことをした自覚すらないのか?

    平日昼間からシラフで変態変質
    妻子持ちくんwww
  261. 888 In95nuIA0
    >>887
    引退しないなら小さい頃から海外留学させないとね
  262. 889 u8IX01Id0
    芸能界のぬるま湯に浸かってしまったら一般的な労働なんて苦行過ぎて耐えられんのやろな
  263. 891 In95nuIA0
    相手の女性を虫ケラ扱いするから暴露されたんだよね
    都合良く使える赤の他人なんていないのに酷いことするから
  264. 892 j1OntEok0
    希の為に頑張ってくれ!
    無理なら俺が希を嫁に迎える流れで別れろ
  265. 895 WbErLPos0
    >>29
    きたないおっさん
  266. 898 7bv6WQp80
    建前
    一生逃げて…これこそ家族に迷惑をかける。生き恥を晒してでも復帰します

    本音
    楽して金儲け出来る芸能界に戻りたい!生き恥を晒してでも楽して金儲け出来る芸能界に復帰します!
  267. 900 AqOfqLDk0
    >>898
    キー局
    クレームを覚悟して渡部を出すメリットがない
  268. 902 UGS4Apf80
    >>720
    わさわさ
    テレビにクレームすんの?おまえのがきもいわ
  269. 904 AqOfqLDk0
    >>902
    そういうもんだろ
    ネットでも炎上するし
    クレームだって来る
    だからやらかした
    ベッキーなどが本格復帰できないのもそのせい
  270. 907 cKM90aq+0
    >>902
    わさわさ可愛い
  271. 909 bFyQRn/W0
    赤ちゃんや幼い子供連れたママが使うトイレで不倫相手を連れ込み性行為してた芸能人が芸能界復帰は無理すぎるしマンション経営者がいい思う
  272. 913 PuGoUkoq0
    >>903
    お前日本人じゃないだろ
  273. 915 +CKEdjo60
    >>904
    ベッキーはフォローしてくれた芸能界側も裏切ったからね
    石田純一がフォローするのに口ごもったんだからw
  274. 920 g/OkYh1L0
    >>12
    お前と違って金も良い奥さんも子供もいるからな
  275. 926 bLx+W8o40
    >>1
    最初からそういう姿勢だったらあまり叩かれないだろうけど、密かに豊洲で
    バイトしていたように見せかけて、実はメディアにこっそりリークして
    復活ドキュメントを企んでいたとか、セコいことしているからなぁ。
  276. 928 4fShQL5x0
    どうせまた日テレ高橋ちゃん任せなんだろ?
  277. 931 AqOfqLDk0
    >>928
    日テレで偉くなってるが
    渡部だしたら出したで
    局内で問題になる
  278. 933 mv7C/Jy90
    この問題は多目的オンナどもを被害者のように考えるからおかしくなる
    被害者は佐々木希ただ一人
  279. 938 OWCvI3lc0
    >>933
    売ったやつは逃げ切って佐々木希だけが割り食ってるのが気に入らない
    女も顔面晒されるべきだけど文春はニュースソースは全力で守るスタンスなんだよねえ
  280. 941 MzB0S2n10
    >>14
    けつあなは万里に通ず
  281. 942 fdIgdNVY0
    >>1
    偉そうに言うにはほとぼり冷めるの待ち過ぎだろ
    スパッとやめて別の仕事してる人が逃げたみたいに言うなよ
  282. 947 1aGH89CN0
    >>457
    嫁は許したけどスポンサーがダメなんだろうな
  283. 952 ecBhnk5z0
    >>926
    嫁もそれに加担してステマしてたし似た者同士なんだろうな
  284. 954 WCcIPoTs0
    >>461
    渡部はまだ何か高く売ろうとしてる感じがするんだよな
    復帰早々に鬼越がYouTubeに誘ってたけど後輩からのああいう弄り的な誘いには乗らずに
    東野のYouTubeにはホイホイ出る所とか
  285. 956 3Y2dej3R0
    テレビ局が呼んでくれるとでも
  286. 958 LisrVr2f0
    >>1
    家族を出して美談化w

    相変わらずだな
  287. 960 Xl7irtz/0
    >>783
    ギャラも破格だしな
  288. 965 56w8Rl8n0
    出ればギャラ貰えるから?視聴者がいるかはともかくとして?
  289. 971 7L4Ur1+60
    >>920
    本人やん
  290. 973 o13Aph5t0
    >>957
    モテる奴は便所で一万円買春しねえよ
  291. 975 mS4HmBH+0
    >>973
    いやいや公式には「不倫」で買春要素ないことになってんだから間違えんなよ

    …買春として処理した場合どうなってたかも見てみたかったな
  292. 978 XlBX+7gy0
    >>580
    高級デートクラブで紹介された女にはホテル取って5万払ってる
    これは風営法の届も出してない相手とやった話だから全く別
  293. 980 AqOfqLDk0
    なんでキー局復帰しようとしてリークされるんだろうな
  294. 983 55CHQVs/0
    >>933
    それな便所女はリベンジポルノの加害者
    佐々木はその便所女の顔と名前を晒して公開する権利がある
  295. 985 kCNtLy9+0
    >>1
    嫁さんのためにがんばれよ
  296. 986 9x+B3Hhh0
    なんで正業につくのが逃げになるんだろう、芸能界から魚屋に転職するのは逃げなの?
  297. 988 Jo1u/EEt0
    >>11
    でも女が浮気したら許さないんだろ 上原多香子とか
    多目的トイレでヨソの男とやった妻と
    2人目の子供作るのを
    良い夫貰ったっていうかね
  298. 991 0Yi7ixKp0
    >>620
    袴田は不倫相手がタレント崩れで、顔出しでワイドショーインタビュー受けていた
    アパホテルでポイントカード貯めてるのがケチくさいと女から言われていた

    相手のシングルマザー女の顔出しで袴田批判した事で
    あのレベルの相手にちゃんとラブホではないホテルを取ってあげてるなんて袴田優しいとなった
    袴田は復帰してから、役で不倫して成敗される役とか情けないキャラを貰ってる

    >>980
    ADに嫌われると年月と共に仕事貰えなくなるのは昔から言われてたが、情報が回ってくる上層部に嫌われてるのかもな
  299. 998 XP+fI0ys0
    >>956
    今だに出れないって...そう言う事だよね
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php