■□ジャニーズJr.の総合ファンスレです□■

★デビュー組の話題は全て板違いなので厳禁
★実況は実況スレで(但し少クラのみ可)

※sage進行
※東Jr.の話題のみ、叩きも含めて関西Jr.の話題は全禁止
※担決め禁止
※前社長の話禁止
※社長のタレとしての話禁止
※ジャニーズ事務所の社長の話禁止
※Kぽ他事務所の話題禁止
※直リン禁止
※アンチやモメサはスルー
※アンリーは出禁
※女ネタゴシップ根拠の無い噂話禁止
※情報垢禁止
※オタ垢話禁止
※マロン信者は出禁
※ツイ貼り禁止
※早売り最新号うp禁止
※事務所内外問わず他sage誹謗中傷暴言禁止
※野球の話禁止
※政治の話禁止
※腐妄想(姫枠含む)や腐関連のコンビ話禁止
※腐女子は出禁
※過度の三'宅裕司ネタ禁止
※2000年以前の話厳禁
※勝手なテンプレ改変禁止
※次スレは>>950辺りで宣言して立ててください
※皆で仲良くまったり話しましょう

ファンスレsage禁止・他スレ揉め事持ち込み禁止
デビュー組の話は板違い
各自NGワードに登録しスルーしてください

※前スレ

【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5634【関ジュ禁】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1669377864/
  1. 130 0
    >>115
    わい私服がダサそううっちーにしたお
    ゆうぽ飽きたし合同のサンダルエピ思い出したから
  2. 134 0
    内村の顔に文句言ってるの誰担なんだろう
    しっし婆が潜伏してるってことは美?
  3. 136 0
    +Music
    少年隊 『The longest night』

    +Performed by
    井上瑞稀 / Mizuki Inoue (HiHi Jets)
    藤井直樹 / Naoki Fujii (美 少年)
    金指一世 / Issei Kanasashi (美 少年)
    佐藤新 / Arata Sato (IMPACTors)
  4. 138 0
    >>136
    みじゅき2回目キター
    再生数たのちみ
  5. 140 0
    教場はゆうぴなの⋯
    演技上手いの押せばいいのにハイだと誰がいい?
  6. 146 0
    >>140
    新米刑事だっけ?そんなポジションになれるのははしもくらいしかいないけど
    はしもは無理、ならゆうぴしかおらん
  7. 148 0
    新って身体硬い?
  8. 150 0
    >>140
    ここのお遊びだお
  9. 154 0
  10. 156 0
    前半新後半ぴっぴがなんか浮いてる
  11. 158 0
    >>154
    わいが2枚目あだち?って聞いたのに誰も触れてくれなかったお鼻炎
  12. 161 0
    >>157
    はふはカスマって言ってなかった?
  13. 163 0
    >>154
    今日1番の笑いかもありがとう
  14. 165 0
    >>161
    ハフの意見は知らんかどカスマの演技好きじゃない
  15. 167 0
    キンプリ・平野紫耀の母がコスメをプロデュース→RKS RICKYで2023年発売
  16. 169 0
    見たことある構図のポスター
    https://i.imgur.com/zIplS6V.jpg
  17. 174 0
    >>156
    まるっと同意
  18. 177 0
    バナ比でうつりは良くない?
  19. 179 0
    >>160
  20. 183 0
    >>177
    葱くん髪型ちゃんとしてればいいのよね
  21. 185 0
    >>173
    れいくん2回目
  22. 189 0
    夜ドラ演技ひどかったけど舞台大丈夫なの安達くん
  23. 191 0
    81みじゅきが大きく見える不思議
  24. 195 0
    >>189
    りんねの陽だまりの時は別に普通だったよ
  25. 199 0
    矢花 3月
    太鼓 4月5月舞台
    侍はツアーむりだな
  26. 201 0
    >>148
    わい81始まって思ったのは背高い人は上半身使わないなーと思った
    振り合わせるために意識的なのか単に身体硬いのが多いのか分からんけど
  27. 209 0
    家族が出てきてキンプリ崩壊って誰か想像できた?
    弟がチラチラしてるなとは思ったけど
  28. 214 0
    ジャニに限らず家族ががめついところは色々問題あるお願い
  29. 216 0
    >>208
    3月19日

    3月末で退所もありえる
  30. 218 0
    >>214
    Jrでいうと猪狩家ですね!
  31. 220 0
    >>216
    あー
    なるほど
  32. 222 0
    >>217
    飽きてきた
  33. 229 0
    なんで矢花退社予想すんのよ居るわよ
  34. 231 0
    みじゅき2回目
    新1回目
    金指1回目
    藤井1回目
    再生数争いたのちみ
  35. 233 0
    侍比ではTVに使われてる方...
  36. 235 0
    >>217
    曲知らないのよね
    新が体硬いの以外みんなうまかったよ
    みじゅきはやっぱり細部まで綺麗に踊る新ヘタクソって感じでもなかった
  37. 237 0
    >>231
    ありがちゅ
  38. 240 0
    >>235
    みじゅきショート予想して
  39. 244 0
    >>232
    美担は絶対協力してくれない
  40. 246 0
    >>191
    藤井くんが隣にいるからじゃ?
  41. 248 0
    >>236
    短歌レギュラーでプレバトもなれそめも出て今度サウナ番組も出るお
    今のぽんには勝ってるけど平均すると年上組には勝てないから侍比でって言われると下位な気もする
  42. 251 0
    侍個人舞台ばっかり
    太鼓が京本バーターくらいか最近ドラマは
  43. 253 0
    みじゅき美に加入フラグ?
  44. 256 0
    >>250
    少年隊は光源氏より下手だったもん
  45. 258 0
    >>247
    新とぴっぴ体つきも難さも男だったけど
  46. 260 0
    >>235
    みじゅきの1回目との落差よ
  47. 262 0
    >>253
    みじゅきショートどれくらいいけそう?
  48. 265 0
    こんぴ主演断ってんのかな
  49. 267 0
    バナ舞台の草月ホール見てみたら端っこの席真横からステージ見る感じで見づらそう
    行ったことあるトドいる?
  50. 269 0
    >>258
    踊ってるときの硬さです
  51. 271 0
    >>217
    パクいるからな
  52. 275 0
    >>265
    ギャグ?
  53. 277 0
    >>265
    主演やるとそのイメージついちゃうからね
  54. 282 0
    新のための再生数確約選抜って感じ
  55. 287 0
    >>267
    みなとがやってたとこだっけ
  56. 291 0
    81は4人が1番いいよねダンスが見やすい
  57. 293 0
    >>282
    知らない曲だから伸び期待しても無理だよ
  58. 295 0
    >>282
    ゆうてみじゅきの次に人気なの新じゃない?
    いやみじゅき1人いるだけで再生数伸びるの確定されてるってことか
  59. 297 0
    >>294
    金指は回ると思う
  60. 302 0
    >>295
    みじゅき担そんな優しくないでしょ
  61. 304 0
    >>293
    マジカペ伸びたけど
    予防線はるなよみじゅき担
  62. 307 0
    >>302
    みじゅき担81見ないの?
  63. 309 0
    新が一番素敵だな
  64. 315 0
    >>295
    新1人でも伸びるだろうけど例えば新以外が忍者不人気しかいないのと
    新とハイ美で固めるのとでは再生数圧倒的に違うのは明白だし
  65. 320 0
    >>291
    確かに3、4人が見やすいね
  66. 323 0
    >>315
    ぴっぴはまあまあ伸びそうだけどなぁさんはパクの不人気メンと同じくらいの誕生日いいね数だからかなり不人気よね
  67. 326 0
    みじゅきだけ20万再生くらいいきそう
  68. 328 0
    井上スタイルいいけど筋肉つけた方がいい
  69. 333 0
    美から2人も出てればさすがに自担じゃない美担も見るだろ
    しかも両方初登場だし
  70. 337 0
    >>325
    はいそうですけど何か
  71. 339 0
    >>328
    食えんのだよ
  72. 342 0
    ハイ美担はこの後の裸少のためにテレビの前で全裸待機してるんじゃないの?
  73. 345 0
    ぴっぴってリズム感がないのかな
    これから苦労しそうだな
  74. 348 0
    ゆうぴとバナはダンスで勝負してないんで
  75. 350 0
    >>342
    ローカル写らない😭
  76. 352 0
    >>344
    じゃあHDD3倍録画にしよう
  77. 354 0
    >>347
    金指は3番人気
  78. 356 0
    マジカペはみんな知らねの人多かったけど伸びた
    曲の知名度よりも曲自体の良さや振り付けの相性だと思う
  79. 358 0
    昨日コンビニ前に泣いてる幽霊いた
  80. 360 0
    >>356
    今回の曲そこまで素敵じゃない
  81. 363 0
    >>348
    バナはギター?ゆうぴは野球?
  82. 365 0
    >>359
    えー?
  83. 369 0
    フィギュアスケートでも思うけどスタイル大事
    体型悪いとどんな上手くても華麗に見えない
  84. 373 0
    ぴっぴ体幹無いのも気になる1人フラフラしてる
    鍛えるなら体幹が先でお願い
  85. 375 0
    >>354
    美の3-6順位は他担からするとどうでもいいなよ
  86. 377 0
    >>363
    バナはブルーシート
  87. 380 0
    >>369
    羽生はスタイルピカイチだからね✨
  88. 385 0
    >>358
    それわいかも
  89. 387 0
    >>373
    格闘技って体幹大事なはずなのに
  90. 391 0
    スタイル重視ならたいりゅ
  91. 394 0
    >>385
    わいちゃん泣かないで
  92. 396 0
    ジャニの歴史で一番スタイル良かったのって川崎麻世?
  93. 399 0
    >>396
    ラウじゃね
  94. 401 0
    >>391
    たいは身長だけ
  95. 403 0
    >>395
    2番じゃダメなんですかって言ってあげたい
  96. 405 0
    りゅがまでいくと足が長すぎて踊りづらそう
  97. 408 0
  98. 411 0
    >>402
    しょっぴー
  99. 413 0
    歌下手下手言ってる人ジャニヲタとして生き辛そう
  100. 416 0
    >>408
    かっこいい
  101. 418 0
    >>408
    この雑誌の載せかた
    令和になっても使われてるのスゴいね
  102. 420 0
    >>369
    確かに、でもワイちゃんはちいさい子が好きだから藤井ちゃんが1番上手だと思うわ 柔軟性があってスコ
  103. 422 0
    うっちーて手足長いけど綺麗に踊るよね
  104. 424 0
    これ思い出した
    https://i.imgur.com/kgoTpH2.png
  105. 426 0
    わいも今回の曲と振付好き
    ちゃんと踊れるレベルの難易度だし
  106. 428 0
    >>422
    足めちゃくちゃ短いよ
  107. 431 0
    >>426
    新合わせか
  108. 434 0
    >>408
    ヘルメット被ってるかと思った
  109. 437 0
    >>422
    暴れ馬みたいだよ
  110. 442 0
    小柄できゃわな子が好きなのに、なぁくんがジムに通って胸筋育ててるのショックなんだけど…
  111. 448 0
    ワンダーって何?
  112. 451 0
    2年前の身体測定ではつべ組の中でぴっぴが2番目に体重重かったのがショックだったわ
    筋肉が凄いんだろうけど
  113. 453 0
    藤井ちゃん50キロ
  114. 456 0
    >>448
    >>169
    の主催
    最近ジャニの御用達だけど吉本の売れなくなった芸人の墓場で演技指導もしない外舞台だから主演でも嫌がられてる
  115. 460 0
    >>447
    だって!なぁくんって小柄でかわいい最年長が売りじゃん
  116. 463 0
    >>453
    本人が47.7kgって訂正してたで
  117. 467 0
    >>459
    美担じゃないから少クラで見る程度だったけど同じ振付でも6人の中ではぴっぴのダンスがすこでした
  118. 469 0
    なぁくんの表情なんとかなんないの
  119. 471 0
    ハイウエスト風に切ると誰でもスタイル良くなるお
    みじゅきは小顔でさらに魅力的
  120. 474 0
    演劇の事よく知らないけど仕事選べる立場じゃないだろって思ったけど
    演技指導もないなら確かにあんまり経験にもならなさそうどうなんだろうね
  121. 476 0
    >>469
    かわいいと思ってますけど?
  122. 479 0
    >>474
    見てきたらそれでチケ代9500円で高かった
  123. 483 0
    >>471
    みじゅき天才
    まじかっこいい
  124. 488 0
    カイルを主演でやらせる劇団だからな
    ひょっこり河本ほしきの役がメインだったけど
  125. 491 0
    >>488
    そうだったんだ?カイル主演はさすがにな
  126. 498 0
    れあたんおりプロ辺りにはワンダーこなそう
  127. 501 0
    >>482
    ファンの求めているものを提供しているんだから良いんじゃない?
  128. 503 0
    >>498
    ワンダーで初主演からの大竹しのぶと共演のたいこもいるからなにが起こるかわかんないお
  129. 506 0
    >>501
    なぁくんが求められてるのは美からの脱退
  130. 508 0
    >>502
    美からパクった小指のインパポーズ
  131. 510 0
    >>498
    その前にデブ舞台担からみると超パクの外部はいいとこばっかなので
    早くみなと以外もワンダー落ちしろと思ってます
  132. 515 0
    がちゃんの帝劇が1番わけわからん
  133. 518 0
    >>517
    よくねじ込めたなーって
  134. 523 0
    >>515
    ジャニーズから誰か推薦してって言われて持ってっただけだから簡単
  135. 525 0
    >>518
    それは思った
    2.5の結構人気あるキャスト揃ってる中でがちゃんだけ何故ってなる
  136. 527 0
    もうジュニアはオワコン
  137. 531 0
    これからは全部なにわに仕事がいきますから
  138. 534 0
    がちゃんに興味なかったけどキングダム聞いた時ちょっとは外部出たことあるのかと思ってた
  139. 539 0
    >>527
    >>531
    おごれるはむは久しからず
  140. 541 0
    >>531
    イタチ
  141. 543 0
    >>502
    なんで売り出そうとされてたのかすらもうわからん
    滝歌舞伎引き継ぎの為に年長で素直そうなの適当に見繕ったの
  142. 545 0
    あだちくんって最近推されてるの?
  143. 547 0
    >>545
    推されてるね
  144. 549 0
    キングダムはさすがに違和感あったしかもよりによってがちゃんて
    役のキャラ的にはヒョロガリ悪徳系だから似合ってもいないし
  145. 552 0
    >>531
    もう少しバラの腕磨けよ
    昨日のセレクションおもんなすぎて苦痛だったわ
  146. 554 0
    >>551
    影山歌舞伎主演なんだ
  147. 556 0
    侍からパクに話題すりかえ成功したね
  148. 558 0
    新は白シャツの中で輝いてたじゃん
    ここでもなんでこの子かわいいのに無所なんだろうねって話題になったよ
  149. 560 0
    >>556
    侍の話したかったら続けていいのよ
  150. 563 0
    >>558
    見る目なかったね
  151. 566 0
    >>558
    劣化男版れあの印象しかない
  152. 568 0
    >>562
    ありがちゅ
    前に原作読んだ記憶がうっすら蘇ってきた
  153. 571 0
    >>558
    だからといってユニのセンターにするほどではないと思う
  154. 573 0
    >>551
    外部で恥晒してくればいいのよ
  155. 575 0
    >>558
    かわいい?
  156. 578 0
    忍者も外部の数だけはけっこうあったのにいつの間にかワンダー御用達に
  157. 580 0
    2.5オタ曰くキングダム舞台は2.5派閥のトップを主演に揃えてる阿鼻叫喚の激戦舞台だって
    そこにがちゃんはさすがに意味不明
  158. 582 0
    >>577
    なわけ
  159. 584 0
    >>578
    滝が朴に持って行った
  160. 587 0
    かいるきゅんのもワンダー?
  161. 589 0
    >>584
    ほんと嫌なやつだったな
    ヒロムだましてヒロムイズムないがしろに自分の性癖だけ追求
  162. 591 0
    小関くんって鳥ピに似てる子?
  163. 593 0
    >>577
    Jr担は悪者とは思わないでそ
  164. 595 0
    がちゃん演技上手かったっけ?
    わいは見たことがないし評判も聞かないから分からない
  165. 597 0
    >>587
    そうだよ
  166. 599 0
    >>558
    正面からしか見た事なかったから
  167. 601 0
    忍者
    おりぴ エイベ脇 スズカツ主演 岸本ミュ主演
    与作 深作作品2本主演 紀伊国屋ホール
    プロ 鴻上主演
    檜山 スズカツ主演
    ランドマン スズカツ脇
    青ねぇ スズカツ脇
    黒田 エイベ脇

    うっちー ワンダー主演
    カイル ワンダー主演
    ヴァサ 佐野くん(半身内)舞台主演
    ほしき 佐野舞台脇 ワンダー脇
    みちはる ワンダー脇
    岸担 ワンダー脇
  168. 603 0
    >>591
    それの上位互換とか言われてたね
  169. 606 0
    >>602
    ずっと前から空気が読めないおかしい子
  170. 608 0
    おりぴのダンスク読んだら島動画見てオファー来たって書いてたからなんでもやっておけばいいおね
  171. 610 0
    >>601
    これはおりぴが凄いの?
  172. 612 0
    >>589
    なんにしてもだットシューズ?あたりは完全に置き土産でしょ
    横原担だってまあまあ室舞台やってる途中でいきなり分不相応外部発表されてモチベ大変そう
  173. 614 0
    よぢ抜けてる( ; ; )
  174. 616 0
    >>610
    普通にすごいけどおりぴでもまだ3本ではある
    数だけならパク一部はこなしてきてるし
  175. 618 0
    >>614
    ごめんんんん
  176. 620 0
    >>615
    使えるものがあるって大事おね
  177. 623 0
    佐野もつべでオファーだっけ?
  178. 625 0
    >>607
    そもそもいたっけ
  179. 627 0
    >>623
    スレチ
  180. 630 0
    >>626
    無いよりはいいんじゃない?
  181. 632 0
    >>623
    両方らしいよ
  182. 635 0
    もってぃーのPARCO脇ってなに?
  183. 639 0
    忍者
    おりぴ エイベ脇 スズカツ主演 岸本ミュ主演 東西
    与作 深作作品2本主演 東西
    プロ 鴻上主演 東西
    黒田 エイベ脇 東西

    檜山 スズカツ主演 東
    ランドマン スズカツ脇 東
    青ねぇ スズカツ脇 東西
    ようじろー スズカツ脇 東

    うっちー ワンダー主演 東
    カイル ワンダー主演 東
    ヴァサ 佐野くん(半身内)舞台主演 東
    ほしき 佐野舞台脇 ワンダー脇 東
    みちはる ワンダー脇 東
    岸担 ワンダー脇 東西
  184. 643 0
    >>503
    集金用の底辺舞台頑張ったご褒美なんじゃ
  185. 646 0
    >>635
    あなたのトリコだかなんだかの熟女に迫られるやつくそうらやましかたった
  186. 649 0
    そろそろ舞台の話終わっていい?
  187. 653 0
    Jr.担なのに舞台興味ないの?
  188. 655 0
    >>649
    なんで?都合わるいかんじ?
  189. 657 0
    もってぃーもがちゃんも顔が残念すぎて「あの顔でなんで?」ってなる
    はしもにやらせてやれよ
  190. 659 0
    >>648
    tkdくんバーターで出るってさ
  191. 661 0
    もってぃーは可愛いお
  192. 663 0
    でも受理は舞台なくしたがってるし
  193. 666 0
    もってぃーの卑屈なヲタっぽいオーラ嫌いじゃない
  194. 668 0
    >>657
    朴モブ顔なのによくねじ込めたなと驚き
  195. 670 0
    >>653
    自担外部舞台出てないもん
  196. 672 0
    >>580
    ミュオタ曰く各界隈勢揃いの闇鍋舞台だって
  197. 674 0
    >>662
    自分で直せば?
  198. 677 0
    >>663
    情弱低能
  199. 681 0
    >>670
    自分で話題振りなさいよ
  200. 684 0
    >>667
    マスクして生きていけばおけ
  201. 686 0
    >>672
    そんな舞台だったらがちゃん空気かもね
    その方が良さそう
  202. 688 0
    >>671
    bとdが区別できない年配の方?
  203. 690 0
    >>685
    ヒロムの時なら主演なんて来るわけないような子も使われてる
  204. 692 0
    >>691
    むしろヤリ逃げ
  205. 698 0
    >>692
    だれかこのトドに座布団10枚持ってきてー!
  206. 700 0
    キングダムの役は全然モブではないお
    結構目立つから演技下手なら悪目立ちするけど他の俳優も微妙ならまあ
  207. 705 0
    >>700
    他の俳優2.5でバリバリやってるから微妙とか言ったらわいの友達に怒られるお
  208. 708 0
    正直地上波仕事の方が新規獲得には繋がりそう
    舞台はオタしか見に行かないし
  209. 711 0
    >>704
    まちまち
  210. 714 0
    >>708
    そりゃそうよ
    だからハイ美が羨ましがられてる
  211. 716 0
    舞台は熱愛出るから怖い
  212. 718 0
    良質な外部舞台なら脇だとしてもメリットある
    関係者身に来てるから次の映画ドラマのチャンスあるし人脈づくりになる
  213. 720 0
    >>666
    わいもわいも
    シンパシー感じるおね
  214. 722 0
    >>705
    2.5でバリバリやってるは全然演技力と実績の証明にならないような
    キリの方が多いピンキリジャンルだし
  215. 724 0
    ワンダーもスズカツもやだよー
  216. 726 0
    滝は収益とかなんとか関係なくとにかく全員に仕事をめたらやったら与えてただけ
  217. 729 0
    >>726
    タニム「僕は?」
  218. 731 0
    わいはノースキルブスをきゃわと思うタイプじゃないわ
    勝手にやっててという感じ
  219. 733 0
    >>729
    ないから首洗って3月末まで震えてろ
  220. 736 0
    >>733
    ヒューヒューカッコイー
  221. 739 0
    Jr.も同じようなもんだけど.5俳優はそれに輪をかけて治安と倫理観低いホスト崩れが多すぎる
    ただキングダム選抜されてるようなのはまだちゃんとやってる人だと思う
  222. 741 0
    >>740
    侍担なんじゃね
  223. 745 0
    らぶの人ら2.5でてなかった?
  224. 747 0
    >>739
    アイドルの顔と舞台役者の下半身のハイブリッドだからやばいの多いおね
  225. 750 0
    >>747
    顔もアイドルになりきれなかった三軍みたいなのがどぎついメイクとコスプレで誤魔化してるイメージ
  226. 752 0
    >>751
    そんなルートたどった人気俳優だれ?
  227. 757 0
    >>752
    まりお?くらいじゃないの一般に行けたのそれでもマイナー
  228. 759 0
    ジャニも未満舞台やってみて欲しい
  229. 762 0
    >>750
    大手事務所だと事務所に入れたはいいけど処遇に困ってる三軍おね
  230. 764 0
    >>762
    トラじゃん
  231. 766 0
    >>758
    嘘つき
  232. 771 0
    >>758
    1.2は特撮様やぞ
    6はVシネ45は超初期で今とルートが違う
    89一緒にしてやるなよ10はまあ
  233. 777 0
    >>770
    せつこそれとらんぷや
  234. 779 0
    イタチが過ぎるから舞台の話禁止テンプレに入れとくわ
  235. 782 0
    他事務所の話題禁止があるから
  236. 784 0
    >>779
    それは括りがでか過ぎる
  237. 786 0
    >>783
    今北わいに言われましても
  238. 790 0
    >>789
    ずっとこもってればいい
  239. 792 0
    テレビで役立たずだから舞台なんかに贈られる
  240. 794 0
    じゅったん「舞台班にはなりたくない」
  241. 796 0
    テレビで成功しても今は大した反響ないからなあ
  242. 799 0
    >>794
    でも友達とW主演なら飛びつく
  243. 801 0
    >>793
    最近ずっとひどいおね
    久しぶりにJr.の話できたと思ったら今度は2.5に乗っ取られたお
  244. 803 0
    >>792
    置き土産贈られたのね
  245. 805 0
    >>800
    カスモ「仕事ない」
  246. 813 0
    ジュニアで解散なんて概念あるの?
    メンバー入れ替えればよくね?
  247. 815 0
    >>813
    しばらくROMってて
  248. 823 0
    はぁっ出遅れた
    あらたんハイ美に突っ込むんか
    センター張ってるだけあるわーうまいわー
  249. 826 0
    >>823
    下手くそ
  250. 833 0
    ジャニタレの数は半減ぐらいでちょうどいいと思う
  251. 835 0
    >>832
    今までのドラマも舞台もちゃんと芝居してないってこと?
  252. 837 0
    最近Jr.担楽しくなくなってきた
  253. 839 0
    >>837
    じゃ担降りしなよ
    ここも来なくていいから
    さいなら
  254. 841 0
    >>838
    認定さんこそ浮いてるよ
  255. 849 0
    >>835
    個性的な役が多かったからその役も良かったけどもっと自然な感じも見てみたいと思って
    ちゃんとは間違った表現だったかも
  256. 853 0
    さっきの2.5も客?
  257. 855 0
    >>853
    一部は真正トド
  258. 857 0
    >>854
    直感的にきもいと思ったら大体客
  259. 859 0
    家族が変な商売してるジャニーズってたくさんいるの?
  260. 861 0
    >>854
    >>859みたいなのが客
  261. 874 0
    今朝7:30ころからiwcがインスタライブやってたけどあの人大丈夫?
  262. 876 0
    最近おばかなトド多いからお客さんにもほいほい情報渡すのうざいのよ
  263. 878 0
    >>874
    イタチ
  264. 880 0
    >>876
    客に総合民になりすます言葉遣い教えてるやつまでいてあぜんとした
  265. 883 0
    >>882
    何様だよ勝手に決めるな低脳
  266. 885 0
    >>883
    客に餌やるやつは出禁
  267. 897 0
    スルースキル身につけなさいよ
    何年3780やってんの
  268. 899 0
    >>897
    わい37年前から37歳だお
  269. 901 0
    >>898
    どこが?
  270. 903 0
    >>901
    殺す
  271. 905 0
    >>899
    殺す
  272. 907 0
    >>902
    違うなら来ないでね
  273. 909 0
    >>901
    自覚ないなら書き込むなよ
  274. 912 0
    ガチで自分が生まれる前の話題してるトドちゃんいると怖くなる
  275. 914 0
    >>901
    ワッチョイいらねんだわぶっ殺すぞ
  276. 917 0
    >>896
    もうあるんだわ

    ヒロムスレ★2
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1556207826/
  277. 919 0
    >>912
    それ偽トド
  278. 921 0
    2019年の1って短かったんだね

    ■□ジャニーズJr.の総合ファンスレです□■

    ※ジャニーズJr.に分類されるなら関東関西所属無所問わず
    ※アンチやモメサはスルー
    ※女ネタ根拠の無い噂話ゴシップ禁止
    ※事務所内外問わず他sage禁止
    ※次スレは>>900辺りで宣言して立ててください
    ※sage進行(メール欄に半角でsageと記入)
    ※次スレがない場合900過ぎてからは減速
    ※喧嘩は900過ぎてから
    皆で仲良くまったり話しましょう

    実況は
    Jr.総合実況スレ.part2
  279. 934 0
    >>933
    イタチ
  280. 939 0
    老人が総合荒らしてるのね
  281. 944 0
    昭和婆じゃなきゃこんなのすぐ出てこない

    396ユーは名無しネ2022/11/26(土) 12:52:57.490>>398>>399
    ジャニの歴史で一番スタイル良かったのって川崎麻世?
  282. 946 0
    >>943
    最初あおい輝彦と混乱してたみたい
    指摘されてからあおい輝彦ネタ時々やってる
  283. 950 0
    婆貼り付けんなよキモ
  284. 952 0
    今の時代の痴呆老人は徘徊だけじゃなくてネット荒らしもするんだな
  285. 955 0
    >>952
    元気だったときの習慣をするようになるから
  286. 957 0
    【デブ組禁】Jr.総合ファンスレPart5636【関ジュ禁】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr2/1669444704/
    次たてたお
  287. 959 0
    >>955
    おばあちゃん元気だったころネットあったのか
  288. 971 0
    >>970
    客消えろ
  289. 973 0
    げんげんは滝よりキンプリのこと話すとおも
  290. 976 0
    >>973
    おげん「いやーなんで辞めたいのかぜんっぜんわかりません!」
  291. 978 0
    >>972
    帰国すればおっけーだもんね
  292. 980 0
    >>976
    草草ティアラおこおこ
  293. 983 0
    >>970
    イタチ
  294. 985 0
    >>973
    イタチ
  295. 987 0
    >>978
    イタチ
  296. 989 0
    >>980
    イタチ
  297. 991 0
    >>990
    おお!そうしよう
  298. 996 0
    >>995
    あたおかが返事した!
  299. 999 0
    >>998
    イタチ
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php