!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレを立てる際は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」
が3行以上になるようコピペして下さい

オープンワールドRPG『原神』の本スレです
スレタイは「原神総合スレ Part○○○○」
テンプレは>>1だけです

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
荒らしがスレタイ改変・ワッチョイ無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立ててください

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/ja

■Twitter
http://twitter.com/genshin_7

■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg

■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/

■前スレ
原神総合スレ Part7659
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669382009/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 223 l0St+Jdr0
    >>218
    雲菫に抱きつかれてるほたちんが、一番かわいいよ🥰
  2. 226 0jur1vzI0
    >>213
    むしろそんな単純な計算式のゲーム方が少ないだろ🥺
  3. 228 XHewMZf10
    「帰終機」くらいは覚えてるだろ?
    璃月の人間を守るために帰終が考えた物だぞ
  4. 230 MURJBq170
    >>219
  5. 232 JpAXRKeH0
    >>219
    中立気取ってるけどよわお🐲オーラ隠しきれてなくてうける🤣
  6. 234 mQWSIODGd
    三平にチンチンヨーヨー獣って付けたらパイモンやほたちんがチンチンヨーヨー獣って言ってるスクショが撮れるのか?🤔
  7. 237 rOwrc/Ml0
    >>219
    仕上がってきたな、、、
  8. 239 PMWOI7DYd
    >>186
    それは暴論すぎだろw
    組み合わせから連想されることが受け付けないってのはあるとおもうで
    タルほたとかスカナヒだって同じ
    ぶーたおと鐘離は年齢差とぶーたおの若さが嫌悪感を煽るポイントではある
  9. 241 0jur1vzI0
    >>219
    スレチャールが生み出した悲しきモンスター😅
  10. 244 w47DVKAF0
    影ちゃんピックアップされるけれどイベント登場するの?
    それだったら神アプデだわ
  11. 246 TKwryMlg0
    >>219
    この鬼の絵文字怖すぎ
  12. 248 qrKSg0YD0
    >>219
    まってまってなにこれ
  13. 250 ZtDBrAXra
    👴のお使いパート長すぎて適当に読み飛ばしてたわ
  14. 252 fJUiG/Gl0
    >>219
    🌼ってなんだろ
  15. 254 M9N3PZhT0
    >>219
    うわぁ😅
  16. 256 cilsenJR0
    >>234
    ちんちんヨーヨー獣の語呂の良さよw
  17. 258 tAsouYv10
    >>219
    マジもんで草
  18. 261 XOvvXCZ50
    >>252
    アルベドじゃない
  19. 263 JpAXRKeH0
    >>252
    擬似洋館😎✋
  20. 265 J4QC7xcRa
    >>243
    そうだった?
    初期の頃何も読んでなかったからなあ
  21. 267 fOEGwf/70
    >>244
    肝試しで脅かす側にいる
  22. 269 IzKj1tRy0
    てっしゅ~🎲
    https://i.imgur.com/R3XuW6P.jpg
  23. 271 U9xKKzn50
    >>239
    年齢とか言い出したら八重でもロリになる年齢なんだが
  24. 273 gSzyywKD0
    >>228
    名前の由来は岩王帝君を掘る巨体な陽をイメージしたらしい
  25. 276 fJUiG/Gl0
    >>263
    なるほど!ありがと🥺
  26. 278 JeYny8GUd
    >>266
    そこに白ポを少々
  27. 282 Y6qNkb680
    >>269
    純粋にブス
  28. 284 DEer3pH50
    さんぺーキショすぎてマジで思い切っきり顔面に蹴り入れたいわ
  29. 286 sLwSPxAQ0
    >>99
    超開花烈開花の計算したらもっとダメ上がるんだが、計算式どうなってるんだこれ?
  30. 288 HP3N6DY00
    >>277
    😭😭😭😭😭😭😭
  31. 290 ObVV+K8sp
    >>282 お前桃色だろ😏
  32. 292 XOvvXCZ50
    >>277
    光宙でええか☺
  33. 294 xcvQkyep0
    >>266
    ちんの俺が言うのもアレだけど三平はニィロウと違って嫌われる要素しかないからな🙄
  34. 296 5LVBwBqB0
    >>253
    ソイツらは宝を聞きつけてやってきたが帰終機が邪魔だったから修理した鍾離達に喧嘩を売っただけだわ
    https://i.imgur.com/k8UvohW.jpg
    帰終機は仙人が作ったもの
    https://i.imgur.com/weBMtM7.jpg
  35. 299 U9xKKzn50
    >>277
    なんか流行りの名前つけられたわ
    大して悩んでないゾ
  36. 301 u5LZBaHRd
    >>291
    そういう場合はシロちゃんでは?
  37. 305 OlLOODKL0
    >>228
    鍾離が手離れできるか見守ってる中で
    旧友の兵器で人間と仙人が街守ろうとしてるのゲキエモだよね
  38. 307 GYHNjZ4Fd
    結局さんぺーも本実装される前のニィたそみたいに弱い微妙と馬鹿にされるも、ぶっ壊れでまんさん御用達キャラとかになってんでしょ?😧
  39. 311 4Oo78uY30
    >>295
    復刻して🥺
  40. 313 HP3N6DY00
  41. 316 lXzvFp2wr
    >>244
    今出ても三平の育児放棄したネグレクト母親として出るだけやろ
  42. 318 UIxoMs6Np
    >>307
    その辺はTAと使用率に期待やね
  43. 320 mX9EEyLE0
    >>221
    風に信(まか)せるで信風とかでいいんじゃないの😖
  44. 322 DAismwls0
    >>99
    これマジなら
    新聖遺物いらなくね😰
  45. 324 5LVBwBqB0
    帰終機はからくり好きの仙人(鶴おば)が作ったものだけど
    からくり好きの鶴おばが認めるほど帰終は優秀で、鍾離にすら解けない謎を仕掛けたからくり(浮世の錠)とか作れた
  46. 326 JYfyvgjE0
    >>306
    虚無うおおおおおお
  47. 328 94KsJNGPp
    >>306
    心置きなくポケモンできるわ
  48. 331 IzKj1tRy0
  49. 334 C5mhAfkv0
    >>310
    七星召喚の出来に全て掛かってるわ🥺
    ハースストーンくらいの面白さで頼む✋
  50. 339 BnpBEQzq0
    すまん✋
    ワイヤレスキーボードで何か良い感じのブラックフライデーセール品無い?🥺
  51. 341 PMWOI7DYd
    >>324
    あれルービックキューブだったの?
  52. 343 u5LZBaHRd
    >>324
    よくそんなん覚えてんな🥺
  53. 345 MURJBq170
    ワイ三平大好きだけどまじでこんな感じ🙄
    https://i.imgur.com/zU6hMmT.jpg
  54. 347 EdUoMUf40
  55. 349 U9xKKzn50
    >>325
    おべんきょ能力も大半は遺伝やからな
    遺伝の影響が大きい国語の点数は上げるのが大変らしい
    逆に遺伝がいいとロクに勉強しなくてもいい点取れる
  56. 351 aNaHaN8x0
    >>99
    超開花でもこれなのか
    金メッキでええやん…
  57. 354 17DwSWZOr
    >>345
    クソな所が好きなのか🙄
  58. 356 5LVBwBqB0
    >>341
    そう😤
    >>343
    帰終が好きだから😤
  59. 358 bjKhAeV2d
    マスターモチベ死んでて草
    明らかに迷走してたもんな同接こそ増えてたけど本人のモチベ死んだら意味ねえだろ
  60. 362 PMWOI7DYd
    >>339
    自分の意志なさそう
  61. 364 OtIZt6fV0
    三平別に嫌いじゃないからアッハみたいな毒りんごゴリ押しみたいのさえなきゃいいよ
  62. 366 uuvtOLdV0
    >>339
    丸洗い可能キーボード捗るぞ
  63. 368 mQWSIODGd
    ミニゲームでこれ追加しろ😡

    https://i.imgur.com/qCSB2rh.jpg
  64. 371 gSzyywKD0
    >>358
    完凸は本当に危険やね
  65. 373 r/WnKqr2a
    アルハイゼン@実装待ち
    教令院/知論派/草元素/片手剣/書記官/20言語習得済/大賢者断りました
  66. 375 gSzyywKD0
    >>367
    嫌いな奴おらんやろね
  67. 378 OlLOODKL0
    >>324
    あら名前ついてるだけか
    何でも作ってんな鶴おば
  68. 380 gSzyywKD0
    >>368
    メスキングやんけ
  69. 382 HClal7M6M
    >>331
    学のないキス顔しやがってよぉ🍄💦
  70. 384 UpHU/AD50
    ファルザンの集敵能力が動画だとスクロ程度にしか見えんかったが使い物になるんかあれ
  71. 387 IzKj1tRy0
    妾のことは引いてくれたかの🤘
    https://i.imgur.com/cwUGCIK.jpg
    https://i.imgur.com/HwVxe0r.jpg
  72. 389 DAismwls0
    >>306
    これマジなら 
    課金せずに済むな🥰
  73. 392 aTPs7l9o0
    >>380
    草🌿
  74. 394 ppMwbJ0c0
    鶴おばと甘雨の話もっとみたい
    なんだかんだでリーウェイは最高だったよ
  75. 396 xcvQkyep0
    >>358
    あいつハイゼン完凸するらしくて草
    もうめちゃくちゃじゃねぇか💀
  76. 398 17DwSWZOr
    >>365
    クソ野郎をそのまま愛してるのか屈服させたいのか気になる🙄
  77. 400 ELyozSzGM
    >>387
    推しのティナリを強くしてくれてマジで感謝している
  78. 402 1SqbFoCI0
    >>310
    で、石配布量は増えるんやろな?
  79. 404 UIxoMs6Np
    >>384
    単発で見たら微妙に見えますよね
    でも3秒に1回あの集敵すると思えば…どうですか?
  80. 407 CgEOOa71r
    >>399
    神の心-1
  81. 409 JTZHHhjap
    >>393
    もんじゃは"上級者"しか強さがわからないんだ😎
  82. 412 nihAWM3V0
  83. 414 CgEOOa71r
    >>406
    プレイヤーサイドは魔神レベルなのでセーフ
  84. 417 IZPXaje6p
    >>373
    ハイスペすぎて博士が可哀想になる😭😭😭😭😭😭😭😭
    犯罪者組織/中間管理職/大学中退(退学)/前科多数/大剣
  85. 421 GhC/H19Ar
    タルタリヤは正直まじでよえーよ…
    ベネシャンカズハが強いだけ
  86. 423 JpAXRKeH0
    皆俺のことも忘れないでくれよ😱

    https://i.imgur.com/iL9uN72.jpg
  87. 427 LHefoK8B0
    >>387
    二凸で我慢して🥺
  88. 431 fwojOk4I0
    鶴おばは何故かリーユエイベント皆勤賞なんだよな
    全自動お料理壺の回好きだった
  89. 433 GyQGt9r60
    >>371
    ほんと追いかけてるうちが楽しいんだろうね
    完凸するとその上はもうないし過剰だし
    配膳の配信じゃ鼓膜は無事だなたぶん
  90. 436 CgEOOa71r
    >>423
    サンドバッグとしては楽しい奴
  91. 438 tSqzutfWM
    >>421
    ナヒ忍でもまあ強いぞ
  92. 440 5LVBwBqB0
    >>391
    にしても直視は違和感あるわ、ない?
    仰ぎ見るなんて、とかがわかりやすいな
  93. 444 JYfyvgjE0
    https://i.imgur.com/MLveZsZ.jpg

    もんじゃとかいういまだに使用率44%ある化け物
    引いとけよ
  94. 446 GhC/H19Ar
    >>439
    スマホ全員コラボしろ😡
  95. 448 GyQGt9r60
    >>377
    君ごときが僕を見つめるなんて
    てやったら色々ヤバそうだからだよ
  96. 450 IzKj1tRy0
    >>443
    マスターといえば女キャラでしょみたいなコメントに何でやねんって返してたときは悲しくなったよ🥺
  97. 454 UIxoMs6Np
    >>444
    荒滝・使用率一割・一斗は復刻する意味あるのか?誰も引かないぞ
  98. 456 JYfyvgjE0
    >>449
    マグロ明らかにモチベ下がってて草
  99. 458 IZPXaje6p
    >>421
    付着強者で一発爆発タイプだからシナジーあるんだ😢
    付着の強さのおかげで水反応絡めるなら何でもやれるよ😢
  100. 461 xcvQkyep0
    >>437
    なんか女によるとニィロウは「彼氏の近くに居てほしくない女」の典型例らしい🙄
    よく分からんが😶
  101. 463 5LVBwBqB0
    >>437
    別に激烈に嫌ってんのはキャラ🍖できる病気のババマンコくらいだろ
    普通の女性プレイヤーはそんな反応しないし、「ちゅうもーく」は日本語版にしかないからか中国ネットにいるまんこさんでニィロウ嫌いって言うやつマジで見たことない
    中国は気性荒い女ばっかなのにニィロ好き同性の方が多い時点でな
  102. 465 094Do5uUp
    配信者軒並みモチベ落ちてるな😅
  103. 467 YKOg7zkmM
    フータオがPUされない間に荒瀧3回PUされる意味を考えろ
  104. 469 DEer3pH50
    >>437
    可愛い子ぶってる雰囲気が気に入らないんやろ🙄ニィロウ実際可愛い子ぶってる感あるからな
  105. 471 5LVBwBqB0
    >>457
    いやそれはわかってんし自分を高尚な存在として勘違いした三平が下賎な者が僕を見るなんてねみたいなこと言ってんのもわかるけど

    まず原語と意味が違うから気になってるって言ってる
  106. 473 MURJBq170
    一斗もキャラ的にすごい引きたかったのに、絶対に全力したい三平と被っちゃったからスルーだなぁ…
  107. 477 KtwAuHyG0
    >>465
    今回マジでまんさんしか盛り上がってない🥺
  108. 480 1SqbFoCI0
    🙃三平んほりの軌跡🙃

    ・キービジュメイン3連続(スメール乗っ取り2回)
    ・スメール魔神任務ムービー最多クラス
    ・プレイアブル化にあたって都合の悪い要素すべて博士に擦り付け
    ・移動スキル
    ・新☆4女キャラ人質
    ・紀行ブースト
    ・専用遺物同時実装
    ・販促イベント開催 ⬅🆕
  109. 483 CDnTXVm20
    ちょっとミホヨは方向性戻した方いいと思う
    みにげーむなんてだれものぞんでないぞ💜
    簡単でもいいから戦闘イベントが望まれてるわ🥺
  110. 486 YTJZEfNjd
    >>444
    宵宮高すぎ胡桃低すぎだから嘘データだなこれ
    現実の宵宮は1割前後だし
  111. 491 17DwSWZOr
    >>473
    ガチホモじゃん🙄
  112. 493 OlLOODKL0
    魔神任務もひと段落したしね
    しばらくは皆低空飛行だべ
  113. 495 GhC/H19Ar
    ファルザンがわしだったの辛いよ…🥺
    別にわたくしでもよかったじゃん…
  114. 499 MURJBq170
    >>491
    ホモじゃないよ😫☝
  115. 501 4eJNp0cQ0
    三平の浮いてる時の攻撃に確率で矢が付いてくるって書いてあるけどこれは何ダメージ扱いなん?
    スキルなら紀行法器と相性いいんだが
  116. 503 U9xKKzn50
    >>461
    彼氏が取られちまうからか
    罪な女ね
  117. 506 HClal7M6M
    >>495
    ???「わたし」
    ええんかほんまに😡
  118. 508 gd7AA3S6a
    >>465
    みんな七星召喚うおおって言ってるけどどこの界隈?
  119. 512 mSt025gv0
    初期から原神やってて飽きずにいられるってのがまず無理な話だよな
    普通の人なら休止挟んで別ゲー楽しむとかできるけどyoutubeで原神の人みたいな感じで売れるとそれも難しいだろうし😌
  120. 514 C5mhAfkv0
    廃課金「本当に辞めるぞ!いいんだな?」

    紀行で幅広く徴収してるんで全然問題ないです✋😅
  121. 516 IZPXaje6p
    >>455
    と見せかけて道化の依頼🤗
    万能な上に性格が極めて悪い倫理観のない真性のクズな上に責任逃れが上手いんだ🤗
  122. 518 r/WnKqr2a
    同棲も何もメソは結婚するって言ってたしそいつだろ
  123. 520 EZjCT5300
    原神が男がメインなのが多いゲームでよかった
    さすがにこんな女がいるゲームやってるなんてバレたら恥ずかしいからな😰
    https://i.imgur.com/1hoSG5Y.jpeg
  124. 522 lXzvFp2wr
    >>486
    螺旋更新初日に宵宮が勝ったんだあああって貼ってたサイトは今はこれだしな
    https://i.imgur.com/YF7uXxJ.jpg
  125. 524 cilsenJR0
    >>483
    エンジョイ勢がちゃんと螺旋やらないせいで戦闘は求められたないと思ってるんだろうな。でまぁ実際そうなんだろう。
  126. 527 aTPs7l9o0
    >>512
    それな🥺結構つらそう🥺🥺🥺
  127. 529 zk/OEfdqd
    >>514
    この手ので本当にやめたやつ見たことないわ
    マジでやめた!と思ったらしれっと戻ってきてるし🙄
  128. 531 uuvtOLdV0
    >>471
    仰ぐは謙譲語なので神目線で使うのは誤用なので国語のお勉強もうちょっと頑張りましょうね…
  129. 533 DAismwls0
    ニィロウは風俗で働いたら億り人に1年でなるだろ
  130. 536 1SqbFoCI0
    >>520
    可愛いけどハラのモデリングで実装したらすげーブスになりそう
  131. 538 CDnTXVm20
    >>520
    こんな萌え豚ゲー誰もやらんだろ🥺
  132. 542 GyQGt9r60
    あきさんとかそーめんとかよく飽きないよな
    毎回毎回あのモチベ
  133. 547 gSzyywKD0
    >>524
    2pt組むの面倒臭いから嫌々やってるよ
  134. 549 cilsenJR0
    >>511
    酷すぎて草
  135. 551 w47DVKAF0
    鍾離フータオなんて鍾離帰終のカプに比べたらかわいいもんよ
    鍾離帰終とか時空を超えた輪廻転生カプだからな
  136. 554 5LVBwBqB0
    >>498
    就凭你也敢直视我が直訳になってて意図が違うって話をしているんだが、まずこのゲームが中国で開発されてることから話をしなきゃいけないんか
  137. 556 gSzyywKD0
    >>530
    え?マスターと結婚するの?
  138. 559 GR0R6z1V0
    >>495
    そうね...世界には多様性があるほうがいいと思うの
    鳥ばかりじゃなくて魚も虫もいるでしょ?
  139. 561 fOEGwf/70
    >>542
    その二人は完全に仕事
  140. 564 xcvQkyep0
    >>533
    頭ゆるめだから俺みたいなやつにもサービスよさそうだしな😍
  141. 569 OtIZt6fV0
    >>501
    なんもない🫲🥺🫱
  142. 571 n2L2tA8m0
    >>563
    縛りってどんな縛りするの?🥺
  143. 573 O9D6tDAeM
    お兄様PUってあのTaiwatで最も未熟な人間云々のシナリオリークは正しいってコト!?
  144. 576 U9xKKzn50
    螺旋やるの面倒くさいしもう削除してよくね?
  145. 578 T0ifYLfI0
    三平んほぉしてそれに釣られる層をターゲットにするならもう戦闘メインじゃなくなるよなそりゃ
    女配信者見てるとフィールド探索でもよく死んでるからな
  146. 581 XKNs5W2z0
    七国全部実装されてから始めるのが一番賢い
  147. 583 ZhbEntiBa
    >>575
    言うて弱男もNTRして来そうなあざとい男嫌いじゃん😓
  148. 586 gd7AA3S6a
    予告配信見終わってワクワクでスレ来たけどなんでこんなホモホモ湧いてるんや?
    男追加キャラなんて今に始まったことじゃないしファルザンもいるのに何が気に食わんの?
  149. 588 MURJBq170
    >>577
    いちばん楽しい時期だな🥺楽しめよ👍
  150. 590 1RYOskT1a
    >>581
    そこまで行ったらもうストーリーyoutubeで追うだけでいいだろ
  151. 592 orBRXbyE0
    お兄様の声を聞くとテンションが上がるな🤗
  152. 594 5LVBwBqB0
    >>531
    仰ぐは尊敬語・謙譲語・丁寧語・美化語のどれでもないから敬語ですらないぞ
    日本語ちゃんと理解してるか?😓
  153. 596 IzKj1tRy0
    >>571
    最強にした煙緋ちゃんと無凸星4武器の星5キャラでこういうことする🥺
    https://i.imgur.com/TXkLt0W.jpg
  154. 599 J0mCvRoZ0
    螺旋は月1で報酬2倍でたのむわ
  155. 602 rOwrc/Ml0
    >>583
    弱男っていうのはNTRされて
    相手の中出しをすすらされるのが好きなんじゃないのか?
  156. 605 zk/OEfdqd
    >>586
    星4キャラはスレチャール的には実装されてないものとして扱ってるから
  157. 607 GhC/H19Ar
    >>592
    わかる
    なんだかんだカヲルくん以外で聞くことないから喋るだけでお得感あるよな
  158. 610 zhuNtJpvM
    キノコンイベントはウイグル人捕まえて洗脳してる中国共産党みたいで気持ち悪かったわ
    洗脳しといて従順になってから何が仲間だよ😅
  159. 612 8UosXmZ50
    >>599
    螺旋は月2回の楽しみになってる
    11まではスキップはしたいけど🥺
  160. 614 YpvfWGw+d
    >>586
    ここから星5はしばらくディシア以外男が続きそうだからな
  161. 618 1RYOskT1a
    >>609
    紗羅は凸しないと使いもんになんねーからな
  162. 622 5LVBwBqB0
    英語声優による三平の「べー😜」(1個目の動画)、オナラの音で爆笑したが
    https://twitter.com/dailymouche/status/1596155992156549120?s=46&t=ybEylVI-NsYYv6gcxBB5Vg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  163. 624 lqV8wG73M
    >>551
    顔も分からん本や会話に名前が出るだけのキャラとか
    カプ以前にみんな知らない
    ここでは知ってるやつがしつこ書いてるけどもう設定が消されてるか忘れられてる
  164. 628 TKwryMlg0
    >>577
    育成する余地がいっぱいあって楽しいよな🥺樹脂も足りんだろう
    いずれ樹脂を捨てるような感覚になるけどな🥺
  165. 630 Ql/uzgKd0
    >>520
    ナヒーダとかいうペドよりこっちの方がよっぽどマシだわ
  166. 634 oyAE1qEF0
    >>594
    どこのインターネット見てそんな嘘を教わったのか知らんけど帝をあふぐ言葉だからその認識が間違いだよ
  167. 636 G35UgEjd0
    >>622

    ジャッペーがいちばん可愛いわ
  168. 638 MGE5/txH0
    >>610
    ポケモンって知ってる?
  169. 641 h2m6QN5id
    >>637
    ここもケチ付くだろ🤪
  170. 643 C3kg+SCQ0
    >>610
    電気鼠でボコボコにした挙げ句ボールを叩きつけて洗脳奴隷にしたあと他の生物と殺し合いをさせて金銭のやり取りをするゲームがあるらしいな
  171. 645 ZI2H3fZAa
    >>612
    11までも強キャラ出さなきゃ楽しめるよ
    9~12の間に育成済キャラ全部使う縛りしてるから毎回煙緋死なせないようにするのまあまあ楽しいわ
  172. 648 8YOPz7hBa
    3.3で一番楽しみなのがカードゲームという
    何のゲームなんだこれ🙄
  173. 650 LYeUoo630
    >>640
    ガイア
  174. 652 mj6X/+oHp
    >>644 ディシア引いてくすぐりプレイするけど?😤
  175. 654 C3kg+SCQ0
    >>622
  176. 656 Yl/BCNVXr
    >>651
    お前がママになるんだよ!
  177. 658 3Inm8/f6a
    >>614
    アルハイゼンカーヴェくらいしか思いつかないけどあと誰?どっちかもしくはどっちも星4でもおかしくないし
    ディシアもそのうちくるだろうしそれこそ過剰な不安やろ😨
  178. 660 G35UgEjd0
    >>651
    わかる🙄結局スカラマシュって呼ばれ続けるんやろな
  179. 662 TC2suKuw0
    雷電23日からなんか🥺
    クリスマスは雷電とすごすか🥺
  180. 665 6hxFeiqf0
    >>622
    名実ともにスカトロマッシュやね
  181. 669 en7Qn/UeM
    >>633
    宵宮豚が憤死しそう
  182. 672 QpsFUdba0
    >>634
    辞書にも載ってる情報を勘違いするのヤベーよ
    「仰ぐ」が謙譲語であると記述されている文献でも提出してみなよ😓
  183. 674 tnjQoe1P0
    >>657
    乗り物レースはやくしろ🙄
  184. 678 hGZwfLEW0
    >>622
    女にくすぐられた経験あると違うんやろなあきっと
  185. 682 cGNMO1mu0
    しゅまん八重2凸したけど違いが全然わからんのだが🥺
  186. 687 3Inm8/f6a
    >>642
    当時ボロクソに言われてた鍾離で隕石極めてたのが懐かしいわ
  187. 690 I5JIMQi80
    今更生放送見たけどファルザン可愛過ぎて最高やん…😍

    なんで誰もファルザンの話してねんだよホモか?🙄
  188. 693 hGZwfLEW0
    >>662
    サンタさんプレゼントは草薙5本でお願いします🎁
  189. 695 Ql/uzgKd0
    >>578
    雑魚すぎんだろ
    どんだけ底辺低学歴なんだろ
  190. 698 WSxdi9rka
    >>622
    日本語の発音にないだけで
    英語なら違和感ないぞ😡
  191. 701 i/VoBSsfM
    >>633
    下から4番目アンバーで草
  192. 703 SfyfgjUc0
    >>682
    2凸は無凸に比べて範囲面積4倍じゃぞ🤘🦊
    https://i.imgur.com/pR80iNl.jpg
  193. 705 ttsvJc8M0
    >>690
    星4の風サポとかいう産廃をどう語れって言うんだよ😅
  194. 708 MGE5/txH0
    >>690
    かわいいけどどうせ風アタッカーのお供でしかないから好きになってもつらいだけだし…
  195. 710 oyAE1qEF0
    >>672
    そもそも君は直視を仰ぎ見ると言い換えるべきだって主張してるのになんで論点すり替えるの?
  196. 713 hGZwfLEW0
    >>690
    おばちゃんやん
  197. 715 Yrku8woR0
    >>520
    恥ずかしくないゲーム来てるぞ
    https://i.imgur.com/K5n3gZ9.jpg
  198. 717 u56pI0KG0
    >>707
    だれだよ?俺ですら職場でおならはしないよ
  199. 720 ttsvJc8M0
    >>712
    ポリコレ刻晴じゃん
  200. 722 P2F6MYtj0
    >>712
    そいつイザークじゃね?
  201. 726 SYjCYzZp0
    >>595
    グロマン注意
  202. 728 G35UgEjd0
    >>716
    *
    ↑アナルマークで草
  203. 730 9SWBu1nv0
    >>622
    こっちの方が笑えるし媚びてないからええやん😂
  204. 733 kBexCQqw0
    >>686
    ひゃだ😍
  205. 738 SYjCYzZp0
    >>649
    ほーい🤘🦊💸
  206. 743 eJtJJFs2a
    好きなキャラはドドコとかナヒーダってリアルで言ったら周りドン引きだろうね🥺
  207. 745 mj6X/+oHp
    珊瑚宮と淵下宮って名前似てるけどなんか関係あったりするんかね?
  208. 747 hGZwfLEW0
    >>729
    クレーは重撃キャラだろ🥺
    クレーの通常とかカスだぞ🥺
  209. 749 u56pI0KG0
    >>743
    自分に正直になってママの子供になろーよ
  210. 752 B8JeRJiJ0
    >>729
    ぼんぼん爆弾→万葉で集めて着火→バフ切れってならんか
  211. 754 mj6X/+oHp
    心海がヴィジャップの人間体以外にないよね
  212. 759 hGZwfLEW0
    >>751
    飛行機確認すな
  213. 761 u56pI0KG0
    >>754
    太陽の子を食べていたから太陽の子っぽいほたちんを狙っているのか
  214. 765 mj6X/+oHp
    >>758 なんのことや🤔🤔🤔
  215. 768 rglVdSoI0
    3.3はかなり地獄バージョンだぞこれ
    短縮も終わったしな
  216. 771 u56pI0KG0
    >>760
    喧嘩腰はやめなよ
    弱く見えるぞ
  217. 774 SfyfgjUc0
    >>768
    遊戯王を信じろ☝🥺
  218. 776 g5u4JTVlp
    5000歳の痴呆老人が居るんだから500歳なんてぴちぴちの赤ちゃんよ👶
  219. 778 Ql/uzgKd0
    >>604
    流石に人生見直した方がいい
  220. 782 SYjCYzZp0
    >>770
    お前さんもうニィロウ忘れたのか?🥺
  221. 786 u56pI0KG0
    >>776
    三千年事務仕事してて無摩耗な半仙人もいるんですよ
  222. 790 g9jrEiv9p
    原神の運営の競争嫌いってもはや病気の域だろ
    過剰な不安抱いてるのはお前らだろ
    七星召喚ランクマ導入して上位10%にだけ報酬出せや
  223. 792 ESjOhcVO0
    >>768
    七星召喚だけで1バージョン余裕で乗り越えられるだろ
  224. 800 g9jrEiv9p
    七星召喚ってリリースと同時に遊べる?
  225. 802 FjUO2Cr+d
    >>791
    どの道の奴が作ってもキチガイのソリティアだよ😔
  226. 806 TC2suKuw0
    >>752
    14秒間だよな?なるか?
  227. 808 DLnJOqnI0
    地脈2倍より天賦本2倍の方が嬉しんだが
  228. 810 IxOPh1Ks0
    動画みたけど三平こいつ飛びすぎじゃね
    探索人権は引かないとストレス貯まるから必須やん
  229. 812 g9jrEiv9p
  230. 815 mj6X/+oHp
    >>801 淵下宮で取れる書籍スルーしたから全くわからんわ😡👊
  231. 817 u56pI0KG0
    >>790
    今のメイン客層はゲーマー男性じゃないからね
  232. 820 QpsFUdba0
    >>785
    ソイツへのレスはもう済ませてある上に君はソイツじゃないから急にどしたん?としか言えないが😓
    君は「仰ぐは謙譲語です三平は神だから謙譲語とか使わないんですお勉強しましょうね😡」って言ってきたけど
    僕は君に「仰ぐは謙譲語じゃないよ…😅」って返してあげたよね😅
  233. 822 1nv+9Rc00
    >>810
    くっそ遅いけど
  234. 825 7Xjg0Knd0
    >>806
    効果最後まで読んで🥺
  235. 827 6Q5LTHMOa
    >>810
    まだゴミ拾いなんかしてるの?
  236. 829 B8JeRJiJ0
    >>806
    ・・・キャラチェンしたら切れるって書いてあるぞ
  237. 833 Ql/uzgKd0
    >>624
    凝光顔出てるじゃん
    あれがショウリ先生好みの女だよ
  238. 836 IxOPh1Ks0
    >>827
    新しいマップ追加されるたびに毎回するだろ
  239. 841 98sZTLV/d
    >>817
    違うのか?
    一体どんな層がやってるって言うんだ🥺
  240. 843 u56pI0KG0
    >>812
    褒美に最初の決闘者にしてやろう
  241. 845 vr7EVl8K0
    原神をインストールしようとして、40GBくらいだと思って安心していたら、何故か空き容量が90GBくらい減ったんだけど、なんでなん?
  242. 848 TC2suKuw0
    >>825
    キャラチェンジがダメって話ね
    ならクレー単騎で戦えばいいじゃない
  243. 850 FjUO2Cr+d
    >>840
    結局踏み倒すんだよなあ😔
  244. 856 TC2suKuw0
    >>829
    ならキャラチェンジしなきゃいいじゃない!
  245. 858 mj6X/+oHp
    >>849 夜蘭のせいでただでさえしがみつけれたパーティから外された😭
  246. 860 7Xjg0Knd0
    >>848
    おっそうだな🥺
  247. 863 Ql/uzgKd0
    >>648
    開発が自己満足押し付けるオナニーゲー
  248. 865 hGZwfLEW0
    >>847
    クソわかる🥺これはマジで過剰な不安だと思う
    それで50割した分でモラ回って自分を納得させるんだわ🥺
  249. 867 1e3JQlmb0
    >>859
    配膳らしいぞ
    ベータももうそろそろ始まる
  250. 869 t25WQnT3M
    弱いキャラの条件
    ・使いづらい
    ・火力がゴミ
    ・代わりになるキャラがいる
    ・最適パがない
  251. 871 mj6X/+oHp
    申鶴引くやつは最低でも1凸は考えろよ🥺
    じゃなきならロサリアでいいからな
  252. 874 u56pI0KG0
    >>841
    かわいいおじさんと女の子だよ
  253. 878 auEg/QMe0
    アンバーって弱いけど代わりになるキャラおらんよね
    なんやかんだすぐ属性攻撃出来るのは有能
  254. 882 5rnHL7s50
    男は三平よりアルハイゼン待ちでしょ
    アルハイゼンは男受けの方がいい
  255. 884 QpsFUdba0
    >>855
    別の書き込みで俺に学のあるスレですねってレスしてきた君が一番オモロい😎
  256. 886 CHuFwOx7a
    そういや岩おば=帰終って輪廻転生の概念が出てきて
    流れ弾で補強されたのか草
  257. 888 SYjCYzZp0
    >>882
    そうかな?🥺
  258. 890 Ql/uzgKd0
    >>622
    一つ目クッッッッッソわらた
    ガチでただの屁じゃんナヒーダ舌ペロ削除されて正解だったわ
  259. 894 MGE5/txH0
    >>871
    それは嘘
    無凸でずっと使ってる俺が保証する
    まあ復刻きたら1凸するけど
  260. 896 1nv+9Rc00
    >>878
    🎆せ、せやな💦
  261. 898 Ukf4FGIi0
  262. 900 QpsFUdba0
    >>886
    やたらと「ミホヨはジャクダンに日和って男女の接点なくしてんだああ(願望)」って書き込み散見されるけど
    ミホヨ別に男女ネタで日和ってるように見えんわ😟
  263. 902 6/7CqDMtd
    >>857
    聞きに行ったら屁こいてって草
  264. 904 gV3fA91X0
    >>845
    最初のインストールでファイル展開する時だけじゃねーの?40くらいで落ち着くはず
  265. 907 u56pI0KG0
    >>898
    ママまで
  266. 909 OtjWOOjc0
    >>882
    配膳アタッカーならいらんぞ
    それよりディシアたんを待ってるんだ🥺
  267. 911 SYjCYzZp0
    >>898
    ナヒママもうんちしてるし三平もうんちするよね🥺
  268. 914 5rnHL7s50
    >>909
    ゴリゴリのアタッカーっぽいぞ🥺
  269. 918 mj6X/+oHp
    >>894 完凸ロサリアの方が生成粒子多い強いと思うわ
    無凸申鶴だとクールタイム気になるし粒子生成ゴミじゃね?
  270. 920 5rnHL7s50
    >>910
    つまりアルハイゼン嫌いなやつは低学歴か🤣
  271. 924 WQadj1HE0
    可愛いキャラの条件

    露出が少ない
    知性が高い
    顔が可愛い
    柔らかそう

    リサ、雲菫、刻晴、バーバラとかな
  272. 927 B/7sVX+T0
    三平もアルハイゼンもディシアも引きたい人はどうすればいいんですか?
  273. 929 5GG1ASvjr
    アーカイブみてきたけど唐突な三平の😜って何・・・・
    ファルザンはああいう感じのキャラか、ちょっと微妙だった・・・・😞
  274. 932 6/7CqDMtd
    >>924
    バーバラの知性が高い????
  275. 934 7Xjg0Knd0
    >>927
    全員無凸無餅で我慢する🥺
  276. 936 5rnHL7s50
    >>933
    ????????
    強化しろよ🙄
  277. 938 u56pI0KG0
    >>910
    あそこまで天才キャラだと嫉妬する隙間もないような
  278. 940 sl9ZLyGUM
    >>893
    逆に見た目好きだったけど性格終わってるのにネタ要素もないから引く気失せたわ
  279. 943 e0nx85vV0
    >>933
    はやく強化して🥺
  280. 945 SfyfgjUc0
    >>933
    🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
  281. 947 1e3JQlmb0
    >>933
    初期3opの率だけならこんなもんだろ😅
  282. 949 mj6X/+oHp
    >>938 天才なのはそうだけど魔神任務の立ち回りは賛否両論あるけどね😎
    アルベドこそ完璧な頭脳だわな
  283. 951 HZevblxJd
    ないわけないよな、😜とか絵文字あるくらいだし

    >>929
    ファルザンは実際にゲームに登場して喋ってるとこ見るとめちゃくちゃ可愛いタイプだと思うぞ信じろ
  284. 954 1nv+9Rc00
    >>938
    しらんけど粘着叩きしてた奴曰くプライドが傷つけられるんだとさ
  285. 957 5rnHL7s50
    >>942
    若者は対人が好きで
    おっさんは対人嫌いらしいよ🥺
    リアルで競争に負けたからかな
  286. 959 vz5PbOOm0
    今一番欲しいキャラはティナリだわ
    八重と合わせてぇ🥺
  287. 961 t25WQnT3M
    3.4の復刻が1番気になるな...
    胡桃は確定として夜蘭申鶴はいるのか
  288. 963 SYjCYzZp0
    >>959
    ま、ましゃか!?🐰
  289. 965 cd4jO7PD0
    >>942
    仕事してないんだろうなってのがひしひしと伝わってくる良き文章でした💯
  290. 967 h2m6QN5id
    >>961
    ハイゼン胡桃綾華申鶴じゃないの🙄
  291. 969 5GG1ASvjr
    >>942
    このゲームじゃなくて何でちゃんとした対人ゲーにいかないの?
  292. 971 p62a7DJXM
    >>878
    世界がウチを忘れてそう
  293. 974 kBexCQqw0
    >>370
    てぇてぇ😭
  294. 976 payj/ufQ0
    競争欲をリアルで満たしてるんじゃ
  295. 986 7iooSwyD0
    >>933
    🥺強化しっちぇぇえええ!!
  296. 990 5rnHL7s50
    >>976
    若者は部活とか受験とかで競争の日々だけど対人大好きだぞ
    おっさんは競争から逃げてるから対人が嫌い
  297. 992 0tcVIg/g0
    >>958
    やった時小学生だったから速攻でイフリート取られて泣いたわ
  298. 994 WQadj1HE0
    >>928
    北米育ちだけど普通にあるよ
    つかジャスティンビーバーとかマイリーサイラスとかが舌ぺろしてる見たことあるでしょ
    一番意味不明なのは🙏でお願いやごめんなさいになってること
    普通は祈りや感謝の意味で使う
  299. 1000 mj6X/+oHp
    >>985 強欲すぎやしないか?でも大人気キャラでここまで絞られてたら許されるわな
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php