11/25(金) 18:22配信
デイリースポーツ

シバター W杯「日本負けろ!」炎上上等動画 ニワカ騒ぐの大嫌い「俺のサッカーはアルシンド」と
 
 ユーチューバーで格闘家のシバターが24日付でユーチューブに「日本負けろ!ワールドカップ早く終われ!」と題して動画を投稿した。

 カメラに向かって「おい!」とヒソヒソ声。嫌悪感満載の表情で「家族が寝てるからあんまりおっきな声出せねえけど、なんかきのうワールドカップで日本勝ったらしいな」と切り出した。

 その後もヒソヒソ声で「先に言っとくぞ」「おれはサッカー大っ嫌いだ」「普段サッカー見てねえニワカがこのタイミングでスポーツバーとかで騒いで、街中で暴れまわってんのが気に入らねえんだよ!」と吐き捨てた。

 「日本は次、必ず負ける。盛大にお祝いしてやる」「騒いでるHIKAKINとかヒカルが大大大大大大大嫌いなんだよ」「どこがおもろいねん、俺のサッカーはアルシンドで時代は止まってんだよ、まったく興味ねえ」と毒を吐きまくった。

 この動画には「ちゃんと試合見てて草」「どうしても炎上させたいの草」「アルシンドで時代が止まってるは草」「声小さくしてるのかわいい」「ヒソヒソ暴言かわいすぎ」「一緒に応援しよう」「愛を何故か感じる」と突っ込む投稿などが集まり、笑いが広がっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bde58e4e80e030b36c95f7415a06174efda56aa
https://youtu.be/ZzwlQm_BTH8
  1. 2 BMtJumOs0
    共産党員でした
  2. 3 uOZkGtH/0
    構ってちゃんの代表みたいなやつ
  3. 4 9ig7gh2j0
    アルシンドはわかるけど、この人誰?
  4. 5 J/t8ghjU0
    これって、初デートでの会話が噛み合わず、女の子の方が髪の毛いじりだす感じ?
  5. 7 f/Eb8rKP0
    おまえは共産党か
  6. 8 CIrtUxCg0
    俺は釜本で止まった
  7. 9 Ggibq8yn0
    この人を誰が見てるの?
  8. 14 TK0nQxTd0
    シバターはオワコン
  9. 15 PVAfGUxE0
    焼き豚ザマアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  10. 16 /o44Bl240
    必死だな、哀れ
  11. 17 hHzXk1JN0
    ここまで堕ちたのか
  12. 18 egWx5M+k0
    これ再生回数すら狙ってないだろ
  13. 20 LDjvvktj0
    アルシンドの息子が甲府にいるのは知ってるのかな?
  14. 21 zV+C3PRd0
    ハゲ黙れ
  15. 22 BQETCiwp0
    嫌いでもいいけどいちいちアピんなよ
    抹茶アイスでもそば殻枕でも欅坂46でもなんでもいいけど好きなこと話せよ
  16. 23 mWFqD9OY0
    オワコンの人が頑張ってる
  17. 24 rvqr78pS0
    アルシンドって…Jリーグ始まってからのニワカさんじゃん
  18. 25 FXGR4lc50
    アルシンドはちょっと草
    家族には優しいんだな
  19. 26 jPN79OEf0
    サッカー日本代表の試合も八百長ぐらい言わないと炎上しないよ
  20. 28 vDrgdFCv0
    を!久しぶりの炎上商法。

    ゆっておくがシバターは普通に常識の人ですw
  21. 30 BZJxCFiU0
    サッカー嫌いだから負けてほしいとは思ってるけど実際言葉に出すと単なるキチガイにしか見えないのを理解した方がいい
  22. 31 ZwbD/o3m0
    何が面白いんだ、この人?
  23. 33 Yfs29rDD0
    アルシンドとか自分が一番にわかじゃん
  24. 34 B1EeKWvc0
    ニワカっ言ってる奴が一番ニワカなんだよなw
    だいたい関係者でもないのに詳しいからなんだってんだよw
  25. 36 y0Zi9w4x0
    >>1
    もう炎上できるほどの露出度も無いでしょう
    お疲れ様でした
  26. 38 iu8mwU4L0
    再生数を伸ばしたいんだね
  27. 39 CQLLhai+0
    >>1
    こういう風に騒げって、上から言われてるんでしょう?w
  28. 40 WbIdRUZV0
    いやもう狙ってるの分かりすぎて寒すぎる
  29. 41 7cPQaAee0
    奇遇だな
    ワイはカズとヒデで止まってるわ
  30. 42 Q7cQUbE70
    シバターは許す
  31. 43 adFk1yjq0
    しかしカツラのコマーシャルに出ていたりしたわけで今の地味な代表の誰よりも有名だろうな
  32. 44 zAmTiCma0
    なっちゃうよ~
  33. 45 JTKMVO4S0
    なんか最近必死だねシバター
  34. 46 cEyKPnTg0
    まーこういうスレたってレスすることはあっても
    わざわざ見にいかないからなぁ
  35. 48 uOZkGtH/0
    >>35
    CMまで出てたしニワカには現役選手より有名やろ
  36. 49 E2fOJc7+0
    こういうスレにレスつけるやつってほんと頭悪そう
  37. 52 xkoFdjGj0
    共産党乙
  38. 53 d+jR/bFN0
    日本負けろ
  39. 54 AGQuDyKp0
    この界隈の連中
    マジさっさと死なないかな
  40. 56 8nMu4O/j0
    ワールドカップは見ないけどシバターの動画は欠かさず見るってやつは確実に存在するからなぁ。マジで世も末
  41. 57 d+jR/bFN0
    シバターええぞ
  42. 58 d+jR/bFN0
    サッカーはオワコン
  43. 59 TOlFZqOI0
    おもんな
  44. 60 6pNlNZqQ0
    https://freebitco.in/?r=50766372
    ビットコインを1時間に1回無料で貰おう😷
  45. 62 zSjlrneJ0
    顔見りゃわかるけどこいつは挑戦人
  46. 63 DLfTlfIY0
    脳みそ腐ってるのかな?
    切腹動画でも上げたらいいんじゃね?w
  47. 64 mmJ0UWVX0
    騒いでる逆張りにわかは誰だろうね
  48. 65 6cB3ZpFe0
    へー誰?
  49. 66 7nGzqXtj0
    さあみんな炎上してくれ
  50. 67 f+i+NfJN0
    すべってますよ
  51. 68 PaFkWjwe0
    区議と違ってただの炎上狙いだからなぁ
  52. 69 kuBh2F/w0
    最近見かけないなこいつ

    再生回数も減りまくってるし
  53. 70 d+jR/bFN0
    これは正解
  54. 72 rK62knsg0
    シバターまあまあ再生数多いじゃん
    ここ1ヶ月の動画の平均15万再生ぐらい行ってるだろ
    これぐらいの再生数あれば再生数の収益だけでも食うには困らないんじゃないか?
    貯金も2億以上あるらしいしとりあえず安泰だろ
  55. 73 o2IJZOiL0
    炎上とか別に考えてなさそう
    このノリを面白いと思うレベルの人を呼び込んでる感じ
  56. 74 rpYS69bX0
    アルシンドで止まってるなら黙っとけw
  57. 75 BQfLXcL30
    勝った方がいいけど
    勝ったからと言ってどうなるわけでもないよなw
  58. 76 Tq1MPamu0
    こんなんじゃ炎上しない
    もうオワコンだねこいつ
  59. 77 02g0lAh30
    アルシンドってJリーグ創生期に日本に来てくれた選手じゃん。
    リネカーもかつていた。豪華。
  60. 78 xnRX89uK0
    >>41
    ワイはヒデとロザンナや
  61. 79 kZTRSZjA0
    誰?
  62. 80 3P50mmND0
    日本代表最高!!!!!

    カタールW杯サッカー日本代表の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=23662
  63. 81 Nl1ZCGXv0
    アルシンド以来ずっと見てるんだと思って書き込んだ後に>>1読んだらアルシンドしか知らない人だった
  64. 82 /wymdbq90
    ああいたなこんな人
  65. 83 eU+Q0G+K0
    こうやってイライラするのが嫌だからニワカになるのさ
  66. 84 41j3Egid0
    最早金の為の劇だからな
    スレ建てされるのも厳しい
  67. 85 ju2mxx/i0
    炎上狙いすぎて炎上しないでしょ
  68. 86 jb7d3pT50
    ハゲ?
  69. 87 nF/i4/fa0
    アルシンドとか完全に笑い取りに来てますやん
  70. 88 ZzV/26SM0
    共産党といいこの馬鹿といいサッカーはやっぱり大人気だな
    他の競技じゃこうはならんからな
  71. 89 gYjW/V760
    ハゲ繋がりかw
  72. 90 eoIfuuly0
    統一に凸れば再生回数稼げるのにそういうのはやらないんだな
    所詮台本しかなぞれないのか
  73. 91 gkz3WQQH0
    アルシンドってよくあんなCM受けてくれたよな
    なっちゃうよって自虐だし俺なら切れるわ
  74. 92 QJ3AQnHY0
    >>1
    でもアルシンドのこともよく覚えてなさそう
  75. 94 hc0bp58a0
    滑ってるぞ
  76. 95 SpJKINa+0
    >>1
    サッカー関係者はニワカが盛り上がってくれることを喜んでるのに何いってんの?
  77. 96 1x3wG2k40
    たんなる当時のミーハーじゃねえかw
  78. 97 oyKjopxB0
    炎上商法は飽きた
  79. 98 5G9U0R140










  80. 100 Z+3w3bDD0
    ストレスたまると
    アルシンドになっちゃうよ~
  81. 102 m6UBatki0
    つまんねーな炎上もせんわ
  82. 103 6dPJv9Rh0
    で、次は謝罪動画がコイツの錬金術
  83. 105 0S17ouYc0
    今は甲府所属だっけ
  84. 106 o7cgx6gR0
    ビスマルクのが覚えてるだろポーズ的に
  85. 108 fLVV6XC/0
    こいつストZEROのダンにそっくりだな
  86. 109 A4qsjA6j0
    ここまでアルシンドになっちゃーうよ無し
  87. 110 OTPQyqbq0
    騒ぐ人見るの嫌いってのは分かる
  88. 111 +yvcR+1T0
    ニワカがいるからこそ盛り上がるのにな
    ニワカがいない時代のサッカーはかわいそうだったんだぞ
  89. 112 EE1pbscM0
    >>1
    こいつは動画でもニュースでも見たくない
    無価値
  90. 114 MjmksvH90
    クリスマスに発狂してる童貞みたい
  91. 115 kpEtpYDe0
    >>108
    w
  92. 116 TsyYhlM20
    もう半荘もう半荘と言ってろ
    クソハゲ
  93. 117 +yvcR+1T0
    >>110
    だな、それはわかるわ
    特に渋谷とかで騒ぐ奴
    あんなとこ取材にいかないでほしいわ
  94. 118 CFV9hIyA0
    おっさん(´・ω・`)
  95. 120 u+St9Fi00
    確かにニワカは気持ち悪い
  96. 121 omqY5W9E0
    ふーん
  97. 122 dKfGbqkt0
    さすがに炎上させたいことをネタにして動画作るのは逆に滑ってるぞ
  98. 123 sdNZFrPU0
    無煙で草
  99. 124 Lc2x7MGW0
    興味ないのにニワカだのアルシンドだの言って
    噛み付く意味もわからんw
  100. 125 nGrZ8moH0
    もう一回へずまにベアハッグされてしょんぼりした顔になればいいのに
  101. 126 KFZJhrOH0
    え?ほっといてやろうぜ!騒ぐだけ労力がもったいない
  102. 128 iROTO5pE0
    数のために必死の逆張りw
  103. 129 w6yIxxRx0
    ハゲとるがな
  104. 130 2gtunrGh0
    こうやってニュースになっているから成功か
  105. 131 +D3GBJ0r0
    ニワカに限ってニワカを馬鹿にする
  106. 132 GXuwexng0
    まだいたのかお前
  107. 133 MpqHhDUw0
    いいからお前は議員活動しろ
    もしくは辞表出せや
  108. 134 RWPvGAgU0
    学校行ってない人みたいなことしてるぅ
  109. 135 753lCz1G0
    共産党だけはガチ
  110. 136 FgjlKSSA0
    炎上は金になる!
  111. 137 2coKW3yB0
    みんな洗脳されたみたいに同じように騒ぐのは気持ち悪いのはある
    別に日本を応援する必要もない
    どこを応援しようと勝手
    見なくても良い
    その場だけ楽しめれば良いのは分かるけど
    騒がないと喜ばないと行けないみたい空気は大嫌い
  112. 139 J/t8ghjU0
    >>133
    それ、ガースー
  113. 140 d+jR/bFN0
    サッカーとか興味ないわ
  114. 141 2vScAx1d0
    すっかり過去の人
    気の毒にな・・・
  115. 142 LjOeOm7L0
    馬鹿もそろそろ学習してきたやろ
  116. 143 cAQ/Kv6N0
    ゆだぼん君と同レベルだろコイツ
  117. 144 FJ0Le0mA0
    勝ち負けは別にいいんだけどよーどこのワイドショーも一色になるのは勘弁してくれ
    ドイツ戦の今日まだやってたし
  118. 145 SAXwrEZJ0
    誰だよ
  119. 146 kU0RKx3H0
    八百長した奴?
  120. 147 lvuHQCao0
    選挙で共産党に逝ったんやろな
  121. 148 Sz7rCzyw0
    こいつ元サッカー少年だよ
  122. 149 f9iocyxC0
    こんなのほっとけばいいのに
  123. 151 VJeookr10
    友達ならアタリマエ〜!
  124. 152 4rwiaCSU0
    不登校のあのガキみたいなもんか。この板でスレは見るけど両方ともつべ見た事ないわ
    プロレスの試合は見た事あるよ。反応薄くてしょっぱかったなそれ見てつべもお察しなんだろうなって感じで見た事ないんだ
  125. 153 PbL8aNG50
    八百長ライジンの台本芸ですね
  126. 154 4lzyZLMw0
    RIZINの一件以降のオワコンぶりがすごい
  127. 155 1dwiQCyr0
    再生数稼ぎ
  128. 156 W/CFWlhh0
    本気で負ければいいのにと言えないなら炎上なんかしねーよ
  129. 158 MrsXmWPt0
    この末期の再生数稼ぎはやばい気がするな
  130. 159 h6AJQVAf0
    話題づくりも大変だな
  131. 160 i+YfwKvo0
    ニワカwwwwww
  132. 162 nK2R85OH0
    こういう事しないと再生数稼げないカスなんだからほっとけ
  133. 164 Q9fclmLJ0
    ニワカアンチ出ると思ったw
    バカの考えてる事って俺がかなり前に考えた事をやってるにすぎない
  134. 165 VXei/qAw0
    舛添、大王製紙のボンボン、こいつ
    ビッグウェーブが来たから何とか乗っかろうと必死な、さもしい連中

    素直に喜んでるホリエモンはまともだな
  135. 166 urKUPg2G0
    ああ振動でイッちゃうよ~
  136. 167 tB4HZtk70
    流石に興味無いなら分かるが
    負けろ!!とはあんま思わないね

    自分的には絶対負けると思ってたからうっすら涙まで出てきたよ

    正直逆バリ炎上も糞ダサいから
    シバターも引退しろ
    空気も読めない時代についていけれない
    八方塞がりだろシバター君
  137. 168 zyTuKCu80
    誰だよこいつ
    もう表に出てくるなよ
  138. 169 P2qamXtf0
    嫌いなら話題にすんなよ逆張りかまちょが
  139. 170 gL2WJZ0V0
    あーたりまえー
  140. 171 48z68X0q0
    見るなよw
  141. 172 d+jR/bFN0
    いいねえ
  142. 173 zxBdwOcT0
    W杯あるたびにこういう感じの動画あげてるよな
  143. 174 VtPJDoyy0
    RIZINは犯罪不祥事だらけでコイツの八百長問題なんてすっかり忘れてた
  144. 176 3e15zsJH0
    カッコ悪
  145. 177 qEYwCAr90
    格闘技やプロレスのニワカも否定するのか?
    誰でも最初はニワカなんだが
  146. 178 0cs5jcVr0
    >>165
    舛添は在日朝鮮人だから(帰化人?)
    心境は複雑なんだろ

    東京オリンピックのボランティアの制服でググれ
  147. 179 A9TEd/9T0
    >>1
    こいつにまったく興味ねえ
  148. 180 G9uwFavn0
    逆張り爺
    こんなつまんねー事言わないと相手にされんのか
  149. 181 ccd9N/Pm0
    炎上上等じゃなくて炎上狙いだろ(笑)
  150. 183 0wZ2Gj6n0
    >>137
    そんな空気ないけど
    実際、無関心や好き勝手腐してる人もいるけど応援を強制なんてされてないでしょ
    あなたもその一人だし
  151. 184 79kisDkY0
    嫌いならスルーすればいいのに
    嫉妬してるん?
  152. 185 9CGFR/890
    今年に入って再生数落ちてオワコンになりつつあるから必死に炎上構ってちゃんアピール
  153. 186 EJvj/7Q50
    >>77
    リネカーは本物の世界的な選手だけどアルシンドはよくいるただの無名ブラジル人選手だったよ
  154. 187 TAfrL4F30
    目的が見え見えだから逆張りにもなってなくて
    ただひたすらつまらないだけ
  155. 188 GWajrtsW0
    この手の重量級のデブは大体サッカー嫌いだよな
  156. 189 HGXHRokG0
    忘れられないために必死ですね
  157. 190 zRzbFQNV0
    にわか騒がないと人気と呼ばないから
    YouTuberなのにそんなのもわからんか
  158. 191 xu++bRkE0
    韓国顔ではある
  159. 192 Mn7tiuwR0
    ゆたぼんみたいに煽りしか芸がないのは辛いな
  160. 195 isYdJxF70
    普段は全く興味示さない癖にこん時だけワイワイ騒ぐのがウザいのは一理ある
  161. 196 0cmtrlaf0
    トモダチならあたりまえ〜
  162. 197 XMTho/pV0
    >>185
    それはあの不登校親子でお腹いっぱいdeath
    それにショ◯タンと構ってちゃんの巣と化したねえ
  163. 198 sy8ukmG/0
    ゆたぽんの目指す大人像だな
    あの子が成人するころにyoutubeがどうなってるのかは知らんけど
  164. 199 DVtfo90u0
    記事にしてもらった時点でシバターの勝ち
  165. 200 G+UfrZ6J0
    NHK党の人だっけ?
  166. 201 31uyvwX00
    >>195
    自分の興味ないことで周囲が盛り上がってると疎外感を感じて悲しくなるよね
  167. 203 vFgHOv370
    みんなが楽しんでる最中に「俺は興味ないね」
    こういう事言う奴いるよな
  168. 204 XMTho/pV0
    >>178
    日本の税金でいい思いしてきたわけだから根っこは壺教会と同列やね
    制服ってあれか、朝鮮の服みたい!と言われて却下された奴?w
  169. 205 uRSRyeGU0
    >>199
    糞ダサい勝利条件だなw
    ゆたぼんの大人バージョンかな
    乞食みたいでさもしい
  170. 207 YzvDTRgW0
    >>4
    犯罪者
  171. 208 gyd0uHTt0
    逆の事言いたい人いるよね
  172. 209 0pQ2bb5P0
    芸も能もないしスポーツでもないので板違い
  173. 210 dFdZr30L0
    >>137
    誰も強制はしてないんだが?
    流行りの話題について行けないからって空気のせいにするなよ
  174. 211 14lGmuOB0
    泣けてくるぜ
    パチンコだけやってろよ
  175. 213 zecWRRtt0
    アルシンドは子供がJリーガーになる時代だぞ
  176. 215 NaDItKPe0
    どうせ謝罪動画までがセットなんだろ
    くだらねぇなぁ
  177. 216 SSC1nCn40
    >>1
    シバター「構って~構って~」
  178. 217 fzoTt7930
    世間から飽きられないように必死だな
  179. 218 gRbNthH30
    動画観てないからあれやけど字面だけ見たらうーん…哀れやな…
  180. 219 vfWVY5XJ0
    昔日本代表だけ見てたらニワカってバカにされたから、それから全く見なくなったな。
  181. 220 irWhS6bR0
    アルシンド今何やってるんやろか?
  182. 221 ektNIh3w0
    ニワカが日本負けろって騒いでるのか
  183. 222 d+jR/bFN0
    シバターの勝ち
  184. 223 8zNDoOHA0
    日韓大会から騒ぎたいだけの奴等量産されたからな
  185. 224 PoviAvV50
    そこは「俺のサッカーはジーコサッカー」だろうが
  186. 225 SpJKINa+0
    >>1
    サッカー関係者はニワカが盛り上がってくれることを喜んでるのに何いってんの?
  187. 226 9CGFR/890
    再生数終わってるから必死w
  188. 227 IUA8pJTf0
    たまにはいい事言うな
  189. 228 3pc9bNws0
    暴れたのいたのか?知らなかった
  190. 229 ZBr6oDc90
    家族思いのいいやつじゃん・・・
  191. 231 nZzmVLW20
    まあ、これは同感。アルシンドで思い出したがそう言えば藤枝のGKコーチを長く勤めたシジマールさんが退任した。
    浜松に家建てて藤枝まで通ってだけどお疲れ様でした。別のJチームに行くか浜松の高校生を指導してくれるか
    (出来れば後者の方がありがたい)分からないけど、また指導者として頑張ってください。
  192. 232 lODtcwJQ0
    渋谷の奴等はガチバカだと思う
  193. 233 4nqm6Ujf0
    もうこういう悪目立ちやめようよ
    ウンザリ…
  194. 236 +JayXsU+0
    記者「ハンジフリック(ドイツ監督)知ってる?」
    浅野「はんじふりっく?What is that?」

    これが天然の煽りだ
    素人の煽りなんて所詮リアクション芸だしな
  195. 237 0H9+ThIz0
    コンサドーレにいた事知ってるだろうか
  196. 238 qMY+ZigE0
    炎上系って守る者ができると途端に弱くなるな
    ガーシーくらい突き抜けちゃうとそうでもないんかな
  197. 239 IZqE3Bqg0
    誰だっけこいつ
  198. 242 lODtcwJQ0
    アルシンドの息子がヴィアンホーレ甲府にいる
    残念ながらふさふさ
  199. 243 /Lm0tf7j0
    アルシンドとか言ってるの
    どこのジジイだよw
    30年くらい前じゃねーの?ww
  200. 245 lODtcwJQ0
    >>220
    農場だったか
  201. 249 02g0lAh30
    >>186
    アルゼンチン人だとおもってたよ。
    アルゼンチンに帰って牧場をやっているのかと。
  202. 250 DEeDkKwv0
    アウトサイダーに出てた時は好きだった
  203. 251 1KpAuICU0
    まあふざけてるから別にいいよ
    痛いのはマジで同調圧力とか言っちゃってる共産党のおっさんの方だから
  204. 252 uppxB4LL0
    逆に応援してた方が炎上すると思う
  205. 255 z5P/bGOX0
    クズパヨざまあああああああああああwwwwww
  206. 256 bQH4YNVT0
    >>1
    そんなんじゃ
    再生回数は稼げないw

    また自分に課金して誤魔化すか?w
  207. 257 SdP6BA//0
    >>24
    三菱ダイヤモンドサッカーとか
  208. 258 WZ2HpQ330
    つまんねー
  209. 259 VZ1dhMXP0
    実にくだらない
  210. 260 X55bqNkP0
    城で止まって、ヒデ引退でまた止まって、香川本田で動きだしたがザッケローニ退任で以降はわからん
  211. 261 JaQkoEHu0
    >>1
    アルシンド? 河童禿げの人かな 久しぶりに聞いた名だ
  212. 262 y29/ljOU0
    サッカー興味無い、見ないは分かる
    それでサッカー見てる人を攻撃する意味が分からん
    マスク外せジジイと同類やな
  213. 263 kBsuAEyr0
    へー
    つまんね
  214. 264 zLgeBOZr0
    炎上芸だろ
    見るなら記事だけでいい
  215. 265 Ia6cddO+0
    この人はバスケットかなんかが好きなんだっけ?足引っ張る人はどうしても出てくるからねこれはしゃーない
  216. 266 wvsJCBg40
    ジーコじゃないのかよ
  217. 267 mXQ5+Oug0
    真のサッカーファンならドイツの選手のプレーのほうが見たいもんな
  218. 268 +1DHPEvI0
    共産党議員のガチに比べたらゴミだな
  219. 271 HZDg9Qyo0
    個人の感想なんだから自由にさせとこうよ
  220. 273 GWajrtsW0
    普段から盆踊り見てないにわかは祭りで盆踊り踊るな


    こいつの言ってることこれと同じ
    祭りで騒いで何が悪いの?
    馬鹿の意見乙
  221. 274 ee1il5dB0
    興味ないなら黙ってろよ
    いちいち動画で言う事じゃないだろ
    子供が真似するんだよ!
  222. 275 vYoCVtLP0
    炎上系チューバーのくせに共産党議員に出遅れてて草
  223. 278 k79BBXjV0
    周囲に気を許せる友人や家族がいないのだろうね
    かわいそうに
  224. 279 qKEYmX6u0
    今日くらいは、って言葉使うサカ豚マジ嫌い
    渋谷ハロウィンの連中とおなじだし
  225. 281 Fi4rvCBJ0
    金稼ぎだろ
  226. 282 9QWHgJag0
    哀れなオワコン
  227. 283 Vq9ULVdo0
    下品だな
    こんなので金たんまり貰えんのか
  228. 284 82YxsZTV0
    >>279
    暗いのう
    ジメジメジメジメジメジメジメジメジメジメ
  229. 286 pwNvZstF0
    せめてジーコくらいにしとけよ
  230. 287 XdlyFKwz0
    W杯て、森とか高橋とか絡んでないから 面白い
  231. 293 +YQfiSM00
    共産党のパクリwww
  232. 294 48MG7frf0
    こいつオワコンでわらえる
  233. 295 DxfzaJTx0
    >>1
    炎上乞食
  234. 296 SlhWWMUJ0
    禿げた?
  235. 297 WcnYVtPN0
    まーいちサッカー選手でしかも外人が企業cmに出てたんだから当時のJリーグの勢いって凄かったよな
  236. 299 qKEYmX6u0
    え?馬鹿騒ぎしないことが暗いことなの?渋谷ハロウィンやってるようなやつこそジメジメだろ
  237. 300 N55AfWfw0
    >>4
    パチカス
  238. 301 FQezIVEN0
    アルシンドはジーコより有名だったよね。
  239. 303 82YxsZTV0
    >>299
    いや、ジメジメしてるのはおまえだよ
  240. 304 AylR6P/00
    まぁ、ドイツなんて真面目にやってなかったしなwニヤニヤしながら変な走りで並走されたり小馬鹿にされまくって勝てたのにバカ騒ぎして喜んで恥をしってほしい
  241. 305 TiEdABYz0
    日本の失点直後、スタンドで韓国の国旗が振られる…韓国側「挑発目的は明らか」「国際的な恥」
    https://web.gekisaka.jp/news/worldcup/detail/?373687-373687-fl

    また在日か
  242. 306 TiEdABYz0
    >>304
    出たなレイシスト在日
    通報しておいた
  243. 308 lODtcwJQ0
    >>301
    ジーコはJ開幕時40歳でそんな試合でれんから
  244. 309 HAT5Dh1q0
    香川で止まったは
  245. 311 QcQStfSF0
    オワコンなの?
    こんな事しか言えなくなったの?
    こんな事でも一応話題になってるの?
    どっちでもいいか
  246. 312 mm9glssD0
    アルシンド昔料理番組でやたら野菜だのまな板だの工程進む度に洗ってて
    潔癖症なイメージだったな
  247. 314 brQqEkF40
    炎上商法狙いが見え見えですな(´・ω・`)
  248. 315 TxFdnv8N0
    こうやって今までも再生回数稼いで来たからね
  249. 316 +sWRSHbt0
    なお、再生数は伸びてない
  250. 317 G4QRZVYW0
    炎上上等動画とかいう紹介がなんか哀愁を感じる
  251. 318 YFkQWlNI0
    お前らが嫌いになるほど人気になるし動画も回る!あざーーーす!!
    ゴミ共ざまぁwwww
  252. 319 AylR6P/00
    >>306
    お前・・・馬鹿だろwwwwwwwwwwww
  253. 320 AylR6P/00
    >>306
    お前は一日中朝鮮人の事考えてないと死んじゃう病気なの?
  254. 321 snVBE+K/0
    つまんねー
  255. 322 C949S9kI0
    サッカー全く興味ないから観てないけど
    芸スポがほとんどサッカーのスレになっちゃってつまんないんだよね
    けど別に日本負けろとかは思わないぞ
    選手は頑張ってんだから
    ウザいのは観ないからって非国民扱いしてくる輩だけ
  256. 323 vXKRAjo50
    てんてー(*‘ω‘ *)
  257. 325 G4QRZVYW0
    平凡な逆張り
  258. 326 qKEYmX6u0
    >>303
    どんな理屈だよ
    馬鹿騒ぎしなきゃジメジメっていうのか?サカ豚脳は頭の中渋谷ハロウィンだな
  259. 327 BTxiTbTP0
    頭皮がアルシンド
  260. 328 BTxiTbTP0
    >>301
    アデランスのCMは衝撃だった
    ラモスのJリーグカレーも
  261. 331 Fts+jp9+0
    逆張りニワカの方がどう考えても恥ずかしいな
  262. 332 6fOtOGQp0
    >>1
    試合前に日本を徹底的に批判してたブラジル人なのか新潟県民なのかわからないキチガイの自称サッカー評論家がいなかったっけ?

    あいつを道端に土下座させてその頭を靴のまま森保監督が踏みつけやればいいのに。
    あのブラジルと新潟みたいな名前の白髪は結局どこの国のキチガイなんだ?

    本当にあいつは気持ち悪い。
  263. 333 KIILkdcJ0
    ワンパターン
  264. 334 /uDKXmcR0
    シバターは昔のように太極旗飾って韓国人アピールして日本を煽るのはやらなくなったのか?
    随分落ち着いたな
  265. 335 Szm0ttKw0
    大学生ノリなんだよなぁ
    朝倉未来もヒカルもこいつも他のユーチューバーも
    幼稚すぎる
  266. 336 ZqoXCzS/0
    こんなおっさん見てるやついるの?
  267. 337 AXo8CFWv0
    逆張りスト
  268. 338 duFaG+3O0
    八百長野郎が真面目に試合してる選手たちを茶化すなよ八百長野郎
  269. 339 OndHNxaM0
    アルシンド ビスマルク リトバルスキー シジマール サッカー興味無いけどこのへんはなんか覚えてるな
  270. 340 mz2xOVly0
    ホンマ、コイツは…>>1
  271. 341 gq6McBCk0
    うわーさむさむぅー
  272. 342 09owRt6K0
    二番煎じつまんね
  273. 343 gqcwfPUx0
    逆張り炎上商法がバレたからもう誰も暇つぶしに叩いたりしないだろう
  274. 344 O6cCnsqR0
    >>336
    たまにヒカルと飲んでるよ
  275. 345 6fOtOGQp0
    >>304
    お前セルジオ越後かよ。
    本当に気持ち悪いな
  276. 346 2mY7NIxT0
    >>334
    あそこまでやらないと炎上せんわなw
    頭の弱いやつが「こいつは在日!」と言って毎回叩きに来てくれるぞw
  277. 348 Fm3xFYgy0
    あはは面白いおもしろい
  278. 349 U73q5nsZ0
    こいつニワカかよ
  279. 350 H08ANaoB0
    >>165
    ホリエモンはドーハの悲劇を生観戦していたガチ勢だから。
  280. 352 19AdcLse0
    サッカーなんて全く興味もない
    俺も中田英寿、中村俊輔、稲本潤一、戸田、
    バットマン宮本、ソフトモヒカンベッカムの
    2002年大会で記憶と時代が止まっている
  281. 353 CckjfUA60
    最近炎上しないね
  282. 354 SIg26OMX0
    炎上乞食
  283. 355 jOqrDs200
    アルシンドになっちゃうよwww
    笑って見てた奴が笑えない時期だなw
  284. 356 3DYKAVcL0
    負けろはともかく普段Jリーグ観ないくせに代表戦だけ見て通ぶるのはちゃんちゃらおかしいわな
  285. 357 1BZbVxkK0
    柴田ー理恵
  286. 358 /3WO+2sv0
    サッカーオタクってDNAレベルで障害者だよな、誰も観なくなるとなんでみないの?って泣くんだろ?それともみんな在日?
  287. 359 914OHnOK0
    いやお前のサッカーとか知らんがな
    ぱよちんでもないのに日本sageんなばか
  288. 361 K7vW0oGa0
    炎上してくれ系動画
  289. 362 YGA+pjXp0
    神奈川出身者って変な人多くない?
    自称国際政治学者の人とか、皇族と結婚した人とか、
    レジ袋有料化した人とか、変わり者が多いイメージ
  290. 363 EwbDC7Cu0
    さすが韓奈川出身
  291. 364 EwbDC7Cu0
    韓奈川ではこの動画で笑えるんだろうな
    クッソつまらなくて寒いけど
  292. 365 TVnnYJN60
    韓奈川ってなに?
    チョンなの?
  293. 366 2zBOP6ch0
    かかって来いよヘタレ格闘家w
  294. 367 nZzmVLW20
    >>332
    彼は静岡しかサッカーを知らないと言い続けてくれてるから日本いや静岡には大切な人だ。
    SBSカップで前日招集の静岡ユースに勝てない日本代表はA代表だろうが叩かれて然るべきだわw
  295. 369 xQwhh4Do0
    俺たちのオーレ
    オーレチャンプ

    サッカーはこの2つが全て
  296. 372 tofuxgGz0
    違反すれ

    在日?

    ユーチューバーの

    喧伝禁止


    反日報知打倒
  297. 374 lceBSC230
    写真を一切修正しないアメリカ発の下着ブランドが、女性たちの共感を集めている理由
    https://kugyut.mickspocket.com/1126/vyek/ag9619.html
  298. 375 MpTtSZ4F0
    >>1
    登校拒否児童と無職の親父「炎上系しばたーはオワコン!人生は金や!」
  299. 376 eApVnZtC0
    男はオオカミ~♪
  300. 377 vz20luEH0
    アンチのアンチは馬鹿だと相場が決まってる