!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512
・アフィリエイト転載禁止


前スレ
【モンスト】モンスターストライク総合8453【シロタ株&ピロリ菌】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1669035240/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured
  1. 79
    >>75
    効いてて草
  2. 82
    >>77
    ヒカキンの再生数トップ5くらいなら皆んなが見てるねって認めてやるよ
  3. 84
    >>78
  4. 86
    >>81
    ガチ効いてて草
  5. 88
    葉のことどかつかとか言い出すと本物のどこつか達が泣くからやめたげて🥺

    本物のどこ使達🥺👇
    乙骨、宇髄、赤井、ウェザーリポート、サンジ、ファイヤーエンブレム
  6. 90
  7. 92
    >>88
    乙骨のが使い道あって草
  8. 95
    >>89
    多分だけど今なら蓬莱の最適アナスタシアα定期
  9. 97
    >>90
    やめたれwwwwwwwww
  10. 99
    >>90
  11. 101
    >>90
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  12. 103
    本当の意見を嫉妬と言い訳しかできねぇ持ってない妄想くんすこ
  13. 105
    いやほならね麻倉葉の所持スクショだせちゅう話ですやん
  14. 107
    >>105
    だからもう貼られてるが
  15. 109
    >>106
    そもそも生きてないってこと?
  16. 111
    >>104
    効きすぎてて草
  17. 113
    >>90
  18. 115
    無葉の無能には無用で世の中に不要
    それよりニュートンaの強さ教えて
  19. 117
    >>110
    なんでもう一回貼らなきゃいけないんだよ
  20. 120
    >>115
    蓬莱で使える
  21. 122
    すまん葉とかアビゴミやん

    転送壁持ちの加速×2 割合ss出たら死ぬけど
  22. 124
    >>119
    全部正論やん
  23. 126
    禁忌28勝てないんだけどどうしたらいい?
  24. 128
    >>126
    裏でよくね?
  25. 130
    >>125
    どこに?
  26. 132
    >>127
    もう貼られてるから黙ってるよ
  27. 134
    >>131
    シンエヴァコラボ
    コトダマンでやってたからモンストでもくるかもしれない
  28. 136
    >>132
    スクショの安価教えろよ
  29. 139
    >>135
    お前が持ってる証明にならねーよ
    今名前を「こたつでちんこたつ」にして貼って見ろ
  30. 141
    ageガイジの自演バレバレで草www
  31. 143
    >>141
    効いてて草
  32. 145
    >>128
    https://i.imgur.com/wanl8IU.jpg
    これしかないけどいける?
  33. 147
    >>120
    ありがとう
  34. 149
    >>144
    ID無しスレでNGってどうやってんの?
  35. 152
    >>122
    1年経ったけど加速×2が帰蝶しか出てない上に帰蝶の方はマジで葉に出番取られまくってる模様
  36. 154
    >>149
    教えるとNG避けしてくるから教えられない
  37. 156
  38. 158
    >>152
    帰蝶より弱いのどんだけコンプレックスあるんだよ分岐してないゴミ
  39. 160
    >>158
    帰蝶云々よりも加速2回したところでもう出番無いからな
  40. 162
    >>161
    もう時代とっくに終わったけど
  41. 164
    >>100
    これに対する回答でないあたりマジで乙骨ってどこつかよな
  42. 167
    >>40
    割と納得いったわ
  43. 169
    絶級トナメの参加条件何?
  44. 171
    ユーチューブなんかのランキング見るならまだサイトのが信憑性あるよな
  45. 173
    >>172
    とりあえず未開30はもう終わったよ
  46. 175
    >>171
    そもそもモンストのユーチューブ自体を見ないわ
  47. 177
    🐶「乙骨はア○ムしてでも引くべき」
  48. 179
    >>176
    光サガ所持
  49. 181
    >>177
    なんでこんなこと言ったのか分からない
    乙骨程度でアコム行くならまどかもアコム行ってでも引けって言わないとね
  50. 183
    >>180
    流石にむずすぎか
  51. 185
    >>182
    加速はほぼ同一性能の上位キャラ来るまでは腐らないもんな
    クラピカもザドキエル獣神化までは2年に渡って生き残ってたし
  52. 189
    絶級トナメの参加条件は???_????????
  53. 191
    >>185
    加速2回できて高性能割合SS持ちの上位キャラとか他属性含めてもなかなか出てこないやろ
  54. 193
    >>189
    ????????
  55. 195
    禁忌26ってネオ実装されるまでのクリア率どれぐらいだったんだろう
    あれネオなしでいける気しないんだが
  56. 197
    >>195
    迅とアムリタ持ってないと無理ゲーやな
  57. 199
    >>198
    ごめんムラクシャでそいつなんて微塵も使わんけど
  58. 201
    >>200
    ネタスクショって気付けよ
  59. 203
    >>200
    葉の割合は条件次第で150%以上(上限不明)出るからゲージもかなり飛ぶ
  60. 205
    >>203
    これホンマ壊れだわ
  61. 207
    >>204
    ネタ抜きで割合なら一護のが強いよな
  62. 209
    >>207
    どっちもゴミ
  63. 211
    >>208
    チェンソーマンで良くね定期
  64. 213
    >>210
    今週金曜日を信じろ✌
  65. 215
    上げガイは使える証明スクショだしてんのに下げガイはドコツカしか言ってないな🤔
    この勝負上げガイの勝ち👎
    はいもううっせーから麻倉葉の話題おーしまい
  66. 217
    割合SSはクエストのルール無視してダメージ入ること多いから他属性だろうとお構い無し😎
  67. 219
    また麻倉葉が最強と証明してしまったわけだ
  68. 221
    >>215
    いや使える証明どこ?
  69. 223
    >>219
    どこつか?
  70. 226
    >>216
    そもそも属性合ってないとこに連れてかないし
  71. 228
    乙骨ガイジ悔しいねーw
    葉に完全敗北してどんな気持ち?w
  72. 230
    >>229
    なぜバレた
  73. 232
    >>229
    否定というより正論を言ってるだけなんだけど
  74. 234
    >>220
    ぷいきゅあー👶
  75. 236
    >>231
    いや話題に上がらなさすぎて
  76. 239
    お前らって朝から晩までゲームの話ばっかしてるよな
    「オタク」じゃん
  77. 241
    >>239
    いえす🤠
  78. 243
    >>238
    それクリアできてないやつと葉持ってないやつが被ってたらマジで効くからやめたれ
  79. 245
    >>241
    オタクってやっぱり萌え~♡とか言うの?
  80. 247
    🦀さんポケモンライブやらんの?
  81. 249
    >>246
    1から9より10の方が重要ってことね。
  82. 251
    >>202
    クラスの皆には内緒だけど石田雨竜だよー🥺
  83. 253
    >>252
    そら課金もできねーし複垢も用意できねーから無葉なんだよ正論やめろ
  84. 255
    無葉ってどう読むの?むは?
  85. 257
    >>247
    しろに先にやられたからやらん
  86. 260
    >>256
    どこつか?
  87. 262
    >>256
    ルナと同じパティーンだな
  88. 264
    呪術2段からモンスト始めた新参なんだけど五条が実装された時もこうやってキャラ論争起きてたの?
  89. 267
    >>264
    過去ログ漁れば?レス乞食
  90. 269
    >>264
    されてないよ、ポンコツは一人が持ち上げてた
    ソイツが🍃をあげてる可能性が高い
  91. 271
    >>266
    腹痛いからもうやめろ
  92. 273
    >>269
    おわ骨は他に光がゴミしかいなかったから相対評価であげてただけ
  93. 275
    >>274
    6年前はね
  94. 277
    なんか最近モンストプレイするよりお前らと口論する方が楽しく思えてきた
    新春ガチャの限定キャラでまたバトルするの楽しみだな
  95. 279
    >>273
    むしろ1番活躍してる要素の一つじゃんそれ
  96. 281
    >>277
    新春は仮にスペック抑えられても露骨な接待で活躍するの内定してるから引いた方の勝ち
  97. 283
    乙骨→葉→次のおもちゃは何かな?🤭
  98. 285
    >>281
    だよな
    去年のムネオ煽りクッソ楽しかったわ
  99. 287
    >>284
    号令は一応殴り追撃SSなのでセーフ
  100. 290
    >>286
    そもそも分岐してるから叩きづらい
    片方死んでも片方が使えるパターンとか出てくるからな
  101. 292
    チェーンソーマンコラボのキャラがなかったことになってるのはなんでなん?
    あれこそ使い道ないじゃん
  102. 294
    >>289
    全然ポンポン出てないけど嘘かよ
  103. 297
    >>290
    さすがの無どかもダンマリ
    そもそも無どかなんてあり得ないか
  104. 300
    >>294
    もうしつこいよ?
  105. 302
    >>297
    ほむら4出て終了して泣いてた
  106. 304
    >>303
    じゃあお前はまどかだけ使ってろ😡
  107. 306
    なあ全種族キラー持ちのキャラとか出して神獣ぶっ壊してくれよ
    この辺一生無理なんだが
    https://i.imgur.com/1SYVuFc.jpg
    https://i.imgur.com/YKHQfTe.jpg
  108. 308
    >>306
    スレイヤー連れてけばええやん
  109. 310
    >>308
    使っても負けたけど
  110. 315
    全属性キラーがいるわけだしそろそろ全種族キラー出てきてもおかしくないよな
    何なら新春で実装されるんじゃないか
  111. 317
    レキオウかどっかの光のパワーウォールのとこめっちゃ嫌い
  112. 319
    >>314
    使わねーよそんな雑魚
  113. 322
    >>315
    それ何が違うの?
  114. 324
    >>322
    神獣の聖域で使える
  115. 326
    神獣キラーだけ倍率おかしいから全種族とか出ても神獣にはダメージ通らないぞ
  116. 328
    >>324
    ごめんお前の神獣は属性無いんか?
  117. 330
    >>229
    好きな漫画かアニメおしえて
  118. 332
    >>330
    お料理戦隊クックルン
  119. 336
    >>326
    今さら聖域やってる奴はこれが理解できない
  120. 338
    >>337
    へー
  121. 340
    >>338
    ほー
  122. 342
    関係ないけど今年もプロ野球は熱かったな
  123. 344
    これからめんどくさいやつきたら
    ぷいにゅ〜
    って返そうぜ!
  124. 346
    >>339
    釣れた🎣
    ママー釣れたよー褒めて!!!
  125. 348
    >>345
    ぷいにゅ〜
  126. 350
    >>349
    ぷいにゅ〜
  127. 352
    >>351
    ぷいにゅ〜
  128. 354
    >>353
    ぷいにゅ〜
  129. 356
    >>346
    何が?そうやって後から釣り宣言するのクッソダサいよ?何言っても後から釣りでーす⭐︎とかふざけた事言っとけば自分が勝ちとか思ってんのかな。まあそもそもこんなしょーーーもない話題に勝ちとか負けとかそんなんそもそもないってゆうかマジでどーーーでもいいわけだが、ガキみたいな奴はそれで勝ち負けとか意味不明な謎の勝負を勝手に自分で初めて自分で終わらせるんよね。そうゆうのマジでいいから。もうしょもうない。つまらん。何が楽しいの?^まっっっっったく理解できん。イミフ。謎すぎ
  130. 358
    >>356
    発狂してて草
  131. 360
    >>356
    ぷいにゅ〜
  132. 363
    >>356
    怖い
  133. 365
    >>356
    IDバレしてるからスクショ消した方がいいよ
  134. 367
  135. 369
    >>356
    ワイの元カノ思い出すからやめてくれ
    ヒステリックな人って急にスイッチ入るからほんま怖い
  136. 371
    >>366
    表やればよくね?
  137. 373
    >>371
    表はアビニ1枚しかないしそもそも貫通じゃないとやる気起きないからやりたくない
  138. 375
    問題
    このクエストはどこでしょう?
    https://i.imgur.com/tWSsKdF.jpg
  139. 377
    >>366
    聖徳太子艦隊引け
  140. 380
    >>375
    え?w
    麻倉葉しか使えないってマジ?w
  141. 382
    >>375
    やw
  142. 384
    >>375
    麻倉葉だけは草
  143. 386
    >>375
    葉っぱマジで人権じゃねーか
  144. 388
    >>375
    これは欠陥クエスト
  145. 390
    >>389
    正解
  146. 392
    >>387
    アジタートだとぷにカチワンパンすら出来ないんだぞ?それでもフレ枠自キャラ鬼丸最終面まで1回行けたけどさあもうホント無理誰か聖徳太子出して
  147. 394
    >>375
    こ れ は 草
  148. 396
    >>375
    真伊達政宗初回のビナーを思い出すな
    あれも欠陥クエストだったわ
  149. 398
    >>395
    大卒?
  150. 400
    >>396
    神獣だから通常キャラをほとんどの人が使わないだけやろ
  151. 402
    >>395
    https://i.imgur.com/695Pwe3.jpg
    後半これパクってて草
  152. 404
    >>402
    たれw
  153. 406
    >>403
    いや使わないよ 狩人4というか何で今更神獣の話してんの?
  154. 408
    >>402
  155. 410
    >>402
    サンプリング文化知らないの?
  156. 412
    神獣みたいなところだと葉強いわな
  157. 414
    神獣は葉とルナとネオが壊しまくってるところ多いよ
    クリアモンスター見てもこいつらの出番がかなり多い
  158. 416
    >>415
    お前と言うか🍃だな
    ガイジがいるし
  159. 418
    >>375
    葉人権で草
  160. 420
    >>415
    葉上げは葉が神獣で使えるの知ってるから食いつく
    ageガイジ発狂


    予定調和じゃね🤔?
  161. 422
    >>418
    そこでも使わないゴミで草
  162. 424
    >>414
    麻倉葉って凄いんだな
  163. 426
    >>425
    そんなの出ないから大丈夫
  164. 428
    >>425
    別に適性が降臨キャラなら問題ないだろ
    そもそもここはガチャ限使わず神獣スレイヤー使って戦えってステージだし
  165. 430
    神獣で使えてすごーいすごーいて枯れ葉って初心者?
  166. 432
    >>430
    そもそも使わんし ボス前でも最適0だよ今でも
  167. 436
    せめて強いと言うならスレイヤーに頼らず艦隊でクリアしろよ枯れ葉
  168. 438
    >>436
    これ
  169. 440
    >>435
    人身事故あったから大丈夫
  170. 443
    葉以外クリアモンスターにすら入ってないのに葉には艦隊要求🤔それだけポテンシャルを認めちゃってるんだね🤗
  171. 445
    >>437
    つまらんのはお前の人生では?
    人生がつまらないのを人のせいにするなよ
    これは何事にも言えることだが「まずは自助」
    自分のことをできないなら人の役になんて立てないよ
    そういうところしっかり自覚してこう
  172. 447
    今からどんなレスにも否定しないゲーム開始!
  173. 449
    >>447
    一人でやってろゴミ
  174. 451
    >>448
    どういうこと
  175. 454
    うちの4歳の娘がお前らにメッセージ書いてくれたぞ
    https://i.imgur.com/02Ypjgx.png
  176. 456
    >>451
    ○ャーマンキン○来る遥か前に終わってる神獣で何故かクリアモンスターにそのコラボのガチャキャラがin
  177. 458
    >>456
    あっ
  178. 460
    >>456
    うわぁあ
  179. 463
    >>462
    一般的には4歳で読み書きできるだろ
    あっ…
  180. 465
    >>462
    4歳なら普通に字書けるぞ
    健常者ならな
  181. 467
    >>462
    4歳で字が書けない…?
    妙だな…
  182. 469
    >>466
    多分やけど 神獣って最新でも1年半より前だと思う
    そうじゃないにしてもコラボ来る前には普通に終わってる
  183. 471
    >>456
    そんな事言ったら全てのクエに言えるじゃん
  184. 473
    >>469
    なんで新規ユーザーが一人も参入してない前提なの?
    クリアオーブ回収した後も神獣を周回してるユーザーなんかいるの?
    お前アホ?
  185. 475
    神獣スレイヤーしか使えないクエは激ムズだったけど
    もう最強キャラ使えるようになったから聖域全部ヌルゲーだぞ
  186. 478
    >>475
    嘘つくな
  187. 480
    >>456
    上げ
  188. 482
    >>478
    いやもう誰でも100%クリアできるヌルゲーになった
    神獣しか使えないクエでも
  189. 484
    >>481
    ここのこどおじ共にそんな事聞いても分からんだろ
  190. 486
    >>482
    ツァイロンのクリモン如きでイキってたアイツが馬鹿みたいじゃん
  191. 488
    >>472
    鉄オタはまだ可愛い
  192. 491
    >>487
    そうだよ
  193. 495
    >>494
    なるほど
    フランベとは無縁だね🤭
  194. 498
    0456 iPhone774G 2022/11/22(火) 11:00:57.58
    >>451
    ○ャーマンキン○来る遥か前に終わってる神獣で何故かクリアモンスターにそのコラボのガチャキャラがin
    10
    ID:(456/493)
  195. 500
    フランベごときでマウント取ろうとしてるのは草
  196. 502
    >>500
    効いてる効いてるw
  197. 504
    >>500
    たれw
  198. 506
    >>505
    豚向けキャバクラみたいなもん
  199. 512
    オーブ貯めてる奴ってキャラ持ちどうなの?
    ほぼガチャ引いてないやろ?
    引かなくても平気とか言って天魔4回クリアしとる?
  200. 514
    >>456
    なるほどな
  201. 516
    >>513
    かっけーっす!wwwww
  202. 519
    >>512
    何十万人がクリアしてるクエストをクリアすることと全ユーザーの数%しか持ってないガチャ限の運極を所持すること
    どっちの方が価値があると思う?
  203. 521
    >>519
    後者
  204. 523
    >>522
    いやドコツカ
  205. 526
    俺のような鉄オタ&アニオタの特徴

    学校で彼女ができない
    →鉄道趣味に没頭する
    →女子に気持ち悪がられる
    →彼女ができない
    →二次元に逃げる
    →女子に気持ち悪がられる
    →彼女ができない

    =一生彼女できない
  206. 528
    >>526
    オタクでもイケメンも彼女もいるやつもいる
    お前みたいな否定的な性格のやつは総じてできないだけお前の常識で語るな
  207. 530
    >>526
    それただの君の特徴🦀ヒッヒッヒッ
  208. 532
    オーブ100とα50回どっちにすべきか比較してみる
    オーブ100
    普通のαガチャ1.2%を20回ひける1.2%x20回=24%
    オーブ100だと普通のαガチャで目当てのキャラが24%で引けて残り2体も出る

    α50回
    αキャラ引けたときに1点狙いならそのキャラが出る確率は2%より少し低いくらい
    50回でαキャラ3体ひけるとする 2%x3=6%
    1点狙いなら5~6%の当選率だから低すぎる
    5点狙いで50回で5体のどれかが出る確率25%くらいか
    オーブ100ならほしいキャラ24%副産物だからこれでも低い
    α50回選ぶならほしいαキャラが7~8体ある人であるべき
  209. 534
    >>531
    オシャレすればイケメン比率オタクもそんな変わんない気がするけど
  210. 537
    マーカーだと思ったらバトンだった
  211. 539
    >>536
    Twitterのアニメアイコン見てれば分かるわ🤣
    アニメ界隈以外に嫌われてるし🤣
  212. 541
    >>537
    お前運動会のリレーでバトンパス失敗してそう
  213. 543
    >>541
    陰キャはリレーなんか出ないが
  214. 545
    >>532
    天魔用にマルタαとニュートンαが欲しいからそもそも排出対象ガチャがこないことには俺には当てはまらないんだよな
  215. 547
    >>540
    ねーよwwwといいたけど案外ガチあるだろお前らくらいのエンターテイナーなら
  216. 549
    【新型コロナ】 ワクチン接種後死亡、神奈川で105人 因果関係は不明 ★2 [Stargazer★]
  217. 551
    >>547
    今ならアウトなんだろうが、昭和の学校の悪ふざけぽい
    なぜうまい棒だったのか、何味だったのかは未だに解らん
  218. 553
    >>551
    嘘に嘘を重ねてお前の人生はそれでええんか
  219. 557
    なんで陽キャってわざわざ朝シャンして髪セットするの😅
  220. 559
    >>553
    お前の中でどんな解釈でも良いが、俺がこんな嘘を言うメリットなんて1ミリも無いのに嘘と決めつけたい自身の心の問題は考えないのか?
  221. 562
    >>550
    全部バックれればいい
  222. 564
    >>548
    復刻期待ですね
    復刻理由は揃っていますもの
  223. 566
    >>557
    その方が有利だから
  224. 568
    働け
  225. 570
    >>568
    断る
  226. 573
    お前らって「オタクボイス」に抵抗ないの?
    俺けーどらはいけるんだけどここでよく名前上がる他の連中は声が生理的に無理で見れないわ
    顔一切知らないのに声と喋り方で"そういう"人種だって分かってしまうんだよな
  227. 575
    陽キャも1人だと実は根暗だぞ
    独り言言って歩いてる俺の方がよっぽど陽キャだわ。
  228. 577
    >>573
    ぺんぺこー🐰👽🐰
  229. 579
    >>569
    してない奴よりモテたりする可能性があるでしょ
  230. 581
    >>575
    バケモンで草
  231. 583
    >>582
    ハーレム作る程度には、ね
  232. 585
    >>582
    モテたいとか他人に認められたいって気持ちを無くしたら人間終わりだよ
    ありすぎるのも問題だけどなさすぎると無職や引きこもりというバッドエンドルートに進んでしまう
  233. 587
    >>583
    だからハーレム系の作品が人気なんやなぁこのスレ












    だからモテねえんだよwww
  234. 589
    >>584
    🤮🤮🤮🤮🤮
  235. 591
    >>587
    やめて差し上げろそれは
  236. 593
    ここは心が貧しい人が多いね
    俺もそうだと思うけど、他人を受け入れないね
    でも群れたいと願うのは寂しいからなんだよな
    矛盾してるのに不思議だな
  237. 596
  238. 598
    >>592
    2次元キャラって不潔でも変わらずキモいとか言ってこないからな
    だから余計のめり込むんだろ
  239. 600
    >>593
    なんかお前の文章すごく知性を感じる
    自信持てよ
  240. 602
    >>592
    何であいつら母ちゃんが買ってきた服そのまま来たようなファッションしてんだろ🤔🤔
  241. 604
    >>599
    さっきググったらキモかった🤣
  242. 607
    >>601
    いやお前単体じゃなくて一連の流れに対して物申したつもり
    こちらも勘違いさせるような物言いだったな、すまん
  243. 610
    >>609
    時代が進んでるからだよ
  244. 612
    >>607
    ごめんなお前のコンプレックスがそこまで強いとは認識してなかったんや
    これからは言い方に気をつかるで
  245. 615
    >>610
    そうか?
    母ちゃんの時代なら最先端だったとも思えないんやが
  246. 617
    >>612
    誤ってる相手に対してもケチつける腐った性格
    土方っぽくてすこ☺
  247. 619
    >>617
    そっくりそのままお前に返すわ
  248. 621
    >>612
    レス欲しさ、構ってもらいたいから悪態ついちゃうんだよね
    俺は責める気ないよ
    悪いのは環境だと思う
  249. 623
    >>620
    ん?
    煽ってるとは誰も言っとらんぞ
    どうしてそんな勘違いしたんや?
  250. 625
    J( 'ー`)し
    あの子最近新しい服買ってないわね…何か買ってあげようかしら
    うーん…これなんか似合いそう!喜んでくれるといいな

    https://i.imgur.com/lxwY3l0.jpg
  251. 628
    >>622
    当然ブン回しますわ復刻も22年αも
  252. 630
    最初ふざけてたのに段々ガチでイライラしてる感伝わってくるレスバすこ
  253. 633
    おい

    フランベってなんだよ
  254. 635
    >>625
    絶妙にダサくてワロタ
  255. 641
    >>633
    肉焼くときとかに最後に酒(ブランデーとか)入れてポワッ!って火が出るの見たことない?
    アルコール飛ばしてその酒の香りだけ残すテクニックや
  256. 652
    陰キャのくせにプライド高かったりガード固い女ムカつくわー
    陽の方が頼まれたら断れないタイプのお節介さん多いからなし崩し的にやりやすいw
  257. 655
    煽りにも大きく2種類あって変なやつ見つけたらつい煽るような事言ってしまうタイプと煽るために煽れそうなやつずっと探してるタイプがいる
    後者がこのスレにいつもいるイメージ
  258. 657
    なんか帰ってきたら長文ガイジいたけどあれなによ怖い😱
  259. 659
    マジでつまらんやつ1人いるだけでみんなの気分悪くなるからね
    リアルでもそうでしょワイワイ気の合う仲間で集まってても嫌われ者1人来るだけで雰囲気悪くなって解散するとかさ
    あれと同じ
    ネットでもリアルでも嫌われてんだこいつわ
  260. 661
    >>656
    改の次が出るまで
  261. 663
    >>397じゃなくて>>395だった
  262. 665
    >>655
    寂しいんだろ
  263. 667
    俺もつまらんと思う話題の時あるけどそういう時ってスレから離れたらいいだけでは?と思うんだがなぜつまらん連呼してしまうんだろう🤔
  264. 669
    >>659
    つまらない流れの時必ずいるよなお前w
  265. 671
    >>655
    ネットでは強がれるからしゃーない
  266. 673
    >>656
    人生を悔い改めれば改は無くなるよ
  267. 675
    ツマガイって何の話題なら大人しくしてるん?
  268. 677
    >>667
    寂しいんだろ
  269. 680
    >>675
    アニメ
  270. 683
    >>680
    アニメの話してても怒ってたよ?
  271. 685
    >>675
    まとめやすいモンストの話の時はおとなしいから多分アフィ
  272. 688
    ソロモンの話をしろ
  273. 692
    お前ら捻くれてるけどなんj(g)とか嫌儲に比べたら全然マシ
    あそこはお前らを更に10倍ぐらい腐らせたような奴らがワラワラいる
  274. 694
    >>688
    ソロモンの鍵3時間で41面が限界
  275. 698
    ルーレットバグってるんだけど
    https://i.imgur.com/gs7jUqP.jpg
  276. 701
    >>698
    あっそ
  277. 705
    >>700
    オススメは?
  278. 707
    >>700
    ジャズ聴きたてのバカ
    大体ジャズからswingに流れてくよ
  279. 709
    >>692
    嫌儲そんないる!?
  280. 711
    >>692
    なんjも嫌儲も見てて草
  281. 713
    >>707
    ジャズ聴いてるーって人に対していきなり煽り
    こういうのは治らんのやろうな…
  282. 718
    >>707
    最近聴くようになったって言ってる人に向かって聴きたてのバカってお前さぁ…😅
  283. 727
    なあここに移ろうぜこんなカススレ捨てて

    【モンスト】モンスターストライク総合8451【大食い💀&出戻りタシ🦀】
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1668999149/
  284. 729
    ゲオで中古ゼノブレイド2が5480円だぞ
    中古ソフト2本で更に500円引きやってたからマリオサッカー買ったわ
    モンストに課金するお金無くなっちゃった
  285. 731
    >>727
    いってらっしゃい😎
  286. 734
    >>729
    正解
  287. 736
    曲がってる時サイケ聴くのが1番気持ちいいわ
  288. 738
    なぁ
    ポケモンやってて数日ここきてなかったけど俺がいなくてもちゃんと自演できた?🥺
  289. 740
    >>738
    🖕
  290. 742
    >>738
    バッチリ👌
    ちょいサボったけどね🤭
  291. 745
    >>735
    こいつまだいたのか
  292. 747
    >>746
    昨日いたやん
  293. 750
    コトダマン地味に新規コラボまた増えてきたな
    このアプリに金使う意味がわからん
    https://i.imgur.com/b9SXQ1h.jpg
  294. 752
    >>750
    木崎だけは引いとけよ
  295. 754
    >>750
    モンストっぽくて草
  296. 756
    >>751
    毎日オナニーしてそう
  297. 758
    >>751
    チーズ牛丼食ってそう
  298. 760
    なぁ今更なんだけどさ

    獣神化スライドで素材使うのっておかしくね?
    1回進化させたらスライドくらい無料が普通だよなぁ?
    何なのこの仕様
  299. 762
    >>750
    結果出してるだろ
    何の結果を出さないストブルに怒れよ
  300. 765
    ワートリコラボきたあああああああああああああ