┃慶南進歩・市民団体、29日に昌原・鎮海の李舜臣将軍銅像前で記者会見

(写真)
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071018_STD.jpg http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071018_STD.jpg
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071017_STD.jpg http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071017_STD.jpg
http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071016_STD.jpg http://ojsfile.ohmynews.com/STD_IMG_FILE/2022/1029/IE003071016_STD.jpg
▲ 進歩政党と市民社会団体は10月29日午前、昌原 鎮海のプクウォン広場にある李舜臣将軍の銅像前で、『旭日旗に敬礼など?李舜臣将軍が号泣する。日本の海上自衛隊観艦式に参加する尹錫悦政権の親日国防糾弾記者会見』を開いた。
_______________________________________________________

┃「「「ユン・ソクヨル(尹錫悦)政権の事大売国親日国防を糾弾する」」」

慶南(キョンナム)地域の市民団体が、昌原(チャンウォン)鎮海(チンヘ)のプクウォン広場にあるイ・スンシン(李舜臣)将軍の銅像前でこのように叫んだ。続けて、日本の軍国主義の象徴と呼ばれる旭日旗を踏んでから引き裂いた。我が海軍が日本の海軍観艦式に参加するため、29日に鎭海港を出航すると、これの糾弾に乗り出したのである。

民主労総慶南本部、慶南進歩連合、6.15共同宣言実践南側委員会慶南本部、進歩政党と市民社会団体はこの日の午前、『日本の海上自衛隊観艦式に参加する尹錫悦政権の親日国防糾弾記者会見』を開いた。

民主労総慶南本部のキム・ヂェミョン指導委員、民主労総のキム・ウンヒョン副委員長、慶南進歩連合のイ・ビョンハ代表、進歩党慶南道のパク・ボンヨル党委員長、民主労総慶南本部のユ・ギョンヂョル副本部長は、発言と会見文を通じて日本への観艦式参加を非難した。

参加者らは会見文を通じて、「政府が来月6日、日本で行われる日本海上自衛隊創設70周年観艦式に、我が海軍を参加させることを決定した」とし、「去る8月から観艦式参加有無に対する議論が提起されたが、海上自衛隊の旗が “旭日旗とは形態が異なる” とし、観艦式に参加して日本海軍との演習も行う」と述べた。

通常、観艦式に参加する外国艦艇は主催国の艦艇に向けて敬礼する。ところが、日本海上自衛隊の自衛艦旗が旭日模様を使っていて、世論は良くない状況である。自衛艦旗は旭日旗とは異なるという我が政府の解明とは異なり、日本の外務省は「海上自衛隊の自衛艦旗と陸上自衛隊の自衛隊旗(連隊旗)は、1954年に制定された自衛隊法施行令により、旭日の意匠を用いることとされている」と明らかにしている。

これに先立ち、2018年に済州島(チェヂュド)で行われた国際観艦式の際、日本海上自衛隊は我が政府が旭日旗の代わりに日章旗を掲げるよう要求すると、最終的に参加しなかった。

記者会見を開いた市民団体は、「日本の自衛隊観艦式に参加して我が軍が合同演習をするということは、我々の主権と平和を破壊する行動だ」と主張した。

彼らは、「日本は過去の朝鮮侵略と殖民地犯罪に対し、真っ当な謝罪を拒否している」とし、「政府は日本軍 “慰安婦” 問題、強制徴用戦犯企業の賠償問題など、日本からの真っ当な謝罪と賠償を積極的に要求すべきだが、日本との拙速的な関係改善のために主権を放棄している状態だ」と糾弾した。

同時に、「「「今すぐ日本自衛隊観艦式の参加を撤回せよ」」」、「「「自衛隊の韓半島再進出を裏付ける韓日・韓米日軍事協力を中断セヨ」」」、「「「日本は韓半島侵略の歴史を反省していないのに親日行動に国民は憤怒する」」」、「「「後では親日国防、今後は韓半島(朝鮮半島)の核戦争策動、ユン・ソクヨル政権を糾弾する」」」などのスローガンを叫んだ。

ソース:オーマイニュース(韓国語)
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002876131
  1. 2 Rvg95iRu
    憤怒調節障害
  2. 3 GoRrg0sc
    北の工作員だから無視無視
  3. 4 GOxbnNlr
    どさくさに紛れて朝日の社旗も混ぜてやりたい
  4. 5 lO2/A39p
    いやだからなんで日本に当たるんだよアホかよ
  5. 6 T2rdVMWp
    少なっ
  6. 7 yMx4wO/8
    民意取るか、国際情勢取るかどっちか選べよ
    自ら選んだ道だ
  7. 8 dUx+FaDQ
    韓国人の怒りもわかるがここはどうか治めていただきたい
    日本の謝罪はいずれ私たちがなんとかしますから
  8. 10 4LEv0mdN
    これが世界で一番嫌われてる南朝鮮人の民度ですよ!
  9. 11 4LEv0mdN
    >>8
    はあ!?( ゚д゚)ポカーン
  10. 12 8PL93FmZ
    なお旗には北マケドニアやドネツク州旗が混じっていた模様
  11. 13 YJRqqVHx
    キチゲ全開
  12. 15 4LEv0mdN
    バチが当たったな

    【ハロウイン事故】韓国ソウルの雑踏事故、死者149人 ハロウィンに集まった20代が多く★6 [10/30] [昆虫図鑑★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1667093405/
  13. 17 3klZwP7t
    旭日旗に関する韓国人発狂ニュースになのに、戦犯旗って言葉が登場しないとは珍しいな
    ようやく、戦犯旗が韓国にしかない反日用語だと理解したのかなw
  14. 18 BdcJy6Y3
    梨秦院は天罰かな?
  15. 19 1fh4+oTK
    相変わらず民度低いよな~w
  16. 22 eK6ev1Yo
    コミュニティの懇親会レベルだな
    久々に集まって親睦を楽しんでそう
  17. 23 YXatyUWs
    将棋の起源は姦酷ニダ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. 24 9sytAZkr
    >李舜臣将軍

    (=゚ω゚)ノ いつのまに将軍になってたんだ?
    ただの賊のクセに
  19. 25 r23lB/z3
    自分等のお手製?それとも購入品?
  20. 26 yMx4wO/8
    >>17
    他のスレッドでは普通に「さらに、「そもそも自衛艦旗は旭日旗を描き写したものだ」と言いながら、「戦犯の旗に敬礼をしなければならない我が軍の姿に心が痛む」と明らかにした。」と出てるぞ
    偶然出てないだけじゃないか?
  21. 28 Bo2r61FO
    引き裂きやすいように薄い生地で作ってたりすんのかな
    切れ目を入れてたりとか
  22. 30 8IHzkePU
    一番左の眼鏡さ
    意味もなく蹴っ飛ばしたくなる顔してるな
  23. 31 0VS50/hl
    来なきゃいいだろ?

    バカなのか?
  24. 33 KCPn+Tkb
    あま、素敵な民度
    遠慮なく軽蔑して嘲笑出来ますね
  25. 34 YXatyUWs
    鳳凰かんざしに忙しいニダ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  26. 36 KCPn+Tkb
    >>33
    あらま、でした
  27. 37 d0f3PnDs
    がんばれー、朝鮮人

    ロウソクの次は青瓦台にゲバ棒持って突入だ!
  28. 38 FKnobPaR
    >>1
    反日原理主義のキチガイレイシスト民族は本当に気持ち悪いな
  29. 39 yMx4wO/8
    2011年までは普通に旭日旗を認識できたのに、キの嘘が呪いみたいになってるんだな
  30. 41 bn4x0/ne
    レイシストクソチョン国には国旗損壊罪とかなかったんだっけ。
    旗に対する無礼、ぶち殺すぞ。
  31. 42 e428cgZC
    韓国政府や韓国海軍に抗議するなら太極旗や韓国海軍旗を焼けよクズ民族
  32. 43 EEBhwRgW
    >>1
    それより近現代の
    朝鮮進駐軍による殺人略奪強姦
    竹島侵略して漁民殺害や拉致して脅迫交渉による在日ウンコリアン犯罪者の開放と永住許可付与
    を謝罪と賠償してから言えよウンコリアン
  33. 44 YXatyUWs
    市民団体 進歩政党

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  34. 45 d0f3PnDs
    【梨泰院圧死事故】 救助現場前で「大騒ぎで歌い踊る人々」動画拡散

    video.twimg.com/ext_tw_video/1586376325014908928/pu/vid/678x1280/zoQQu1p3j1t4PFxK.mp4
  35. 46 YXatyUWs
    我が国にはヘイト法がないニダ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. 47 yEfQUi67
    >>45
    コイツラ
    マジで
    狂ってるな
  37. 48 3klZwP7t
    しかしこの日本での観艦式参加に関して、韓国側ソースのスレがもっと乱立するかと思ったけど意外と少ないな
    いつもの迷惑メール製造マシーンの反日キチガイ教授のコメントすら見掛けないしw
  38. 49 YXatyUWs
    戦犯の旗に敬礼

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  39. 50 d0f3PnDs
    >>41←朝鮮面に堕ちた人、🙏
  40. 51 Bo2r61FO
    >>45
    アカン
  41. 52 eCIrUSh8
    >>40
    土下座って本来服従ポーズで踏んだり蹴ったりされるものなんだよね

    記者会見とかyoutubeとか謝罪対象が離れた安全地帯でするのは本当の土下座じゃない
  42. 54 9tXvKvYV
    >>1
    普段ヘイトヘイト言ってるやつらだんまり決め込むなよ
  43. 56 YXatyUWs
    若い子が死んで喜ぶネトウヨ最低

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  44. 58 FKnobPaR
  45. 59 ghdmo8HJ
    >>15
    でも、そのスレってチョンの死を悼まない奴は日本人じゃない的な奴が張り付くよねw
  46. 61 nUxAagsD
    こいつらこんなにヒス起こすくせに2011年以前は何してたんだろな

    >>28
    商品化したらかなり売れそうだな
    日本製なら喜んで買いそうw
  47. 62 rOjhHvw/
    >>56
    ↓の韓国人のことかな?

    【梨泰院圧死事故】 救助現場前で「大騒ぎで歌い踊る人々」動画拡散 [10/30] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1667093740/
  48. 63 F0FESIpY
    くく52脳足りん
  49. 65 YXatyUWs
    不謹慎なレスやめろよネトウヨ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  50. 66 L8wrDphy
    >>1
    なッ
    これで民度の高い先進国民ぶってんだぜ
    この土人共w
  51. 67 uCcs2MNz
    ばーか


    逮捕
  52. 68 k4SzVSh2
    >>45
    犯人は旗を破いた連中ということか
  53. 69 PKZMz9w+
    その踏んだり引き裂いたりする用の旭日旗はどこからどうやって入手したん?
    韓国国民はみ~んなその旗に怒ってるんなら市場流通なんかしてるワケ無いよね?
  54. 71 OGq91WBe
    こんなことしてるから、ハロウィンであんなことになるんだよ
  55. 72 f96WYr7x
    なんかこいつらに旭日旗売って儲けてる奴もいそう(´・ω・`)
    反日は金になるし
  56. 74 yMx4wO/8
    >>48
    今回韓国軍及び政府が「旭日旗は戦犯旗だが海上自衛隊が掲げてるものは旭日旗じゃない」ってやっちゃってるから、普段の教授やらは民意と権力のどっちにつけばいいか迷ってるんだろうさ
    日本政府側は昔から「旭日旗は昔から使われてきた、自衛隊でも使用されている由緒正しき旗です」って態度を崩してないけどな
  57. 75 F7W8skN+
    <丶`∀´> みんなこれをみるニダー!旭日旗は戦犯旗ニダー!
    https://i.ibb.co/jv6Wfgb/NTnUQ0z.jpg

    🪳より不快な見た目してるよな、こいつら
    顔面凹むくらい🦶いれてえ
  58. 76 65ZgrFJg
    >>1
    2009年以前は
    旭日旗は問題にしてなかったニダね ^^
  59. 77 9HNiDBPv
    土人だね
    サル山の猿みたい
  60. 78 F7W8skN+
    チョンだけは笑顔で何匹でも殺せるよな
    なんの罪悪感も無しに鉄バットでこいつらのニダ顔面殴れるわ
    https://i.ibb.co/S3ZGB0z/1578056780006.jpg
  61. 79 jL5Dwfkj
    現前大統領支持派でデモし
    労使問題でデモし
    BTS問題でデモし
    旭日旗でデモし

    キ〇ガイ民族の日常は大変だなw
  62. 81 lkolMx5J
    さすが先進国
  63. 82 WjXgIDax
    世界一旭日旗を購入するのはウリナラニダ
  64. 83 F7W8skN+
    あっ!朝鮮ヒトモドキ!🪳🔨
    https://o.5ch.net/1v0w1.png
  65. 84 sbC2sacl
    ファビョーンwww
  66. 85 I2A1+9Xw
    >>1
    中国の躾の出来なかった韓国!!
    悲惨だ!!

    習近平の水爆使用による韓国の再躾を期待する。
    韓国に美徳など爪の赤ほどもない、北京原人にも及ばない!!
  67. 86 MACUeB1t
    この野蛮で下等な朝鮮乞食を招待するのが間違ってるわ
  68. 87 9+reelwY
    やっぱり民度がい低い
    南朝鮮人の劣等感の現れだろうな
  69. 88 WpOu8gG0
    これだけ発狂してるのが多いと韓国海軍が旭日旗に敬礼したら発狂死や焼死するチョンが少なくとも100は超えるな
    むしろそうならないとおかしい
  70. 90 L8wrDphy
    韓国人民達がこんな事をすれば国家機関である韓国軍が旭日旗に敬礼をした場合
    旭日旗に土下座をしたも同然となるのだがw
  71. 91
    売ってるのか
    消費激しいもんな
  72. 92 tl4hz7/C
    たった一人のサッカー選手の苦し紛れの言い訳からここまで来たかw
  73. 94 v7ofwzxd
    少数派のデモを増幅させる、マスゴミ
  74. 95 ve38LTpJ
    キソンヨンのプロデュースした一大ムーブメント
  75. 96 T0Gt4nYK
    >>3
    いい加減、そういう工作カキコはやめろバカチョン罪日野郎w

    シナや北朝鮮を上回る、世界最低最悪の反日犯罪盗人詐欺国家、それがお前の母国、南朝鮮だろうがw
  76. 97 Rvg95iRu
    踏んだら孕んだ!
  77. 98 AfqzRteQ
    あのサッカーまではほとんど無かったんだよな
  78. 100 eH6GcpS0
    哀れな朝鮮土人どもw
    日本に感謝しろよ奇行種トンスラー
  79. 101 OvSIAa8b
    30人も居ないな
    かまってちゃんだから放置が正解
  80. 102 11G/+khP
    >>19
    こういうことをされる日本に問題はないかと自問しないのが日本の致命的なところです。
    旗を踏まれる原因を過去に遡って考えてみろよ。
  81. 103 wVWLqbzF
    平和だねえ♪
  82. 105 nYejjm6M
    旗に当たり散らしてもなんの解決にもならないのに愚かだ
  83. 106 nYejjm6M
    今の日本人にあの旗になんの思い入れもないのにな
    無意味だよ
  84. 107 Sb8Nh3iw
    防衛省正門あたりでメガホン持って騒いでる左翼系市民団体と規模的にも雰囲気的にも酷似
  85. 108 L8wrDphy
    >>94
    活発に反日活動を高校時代にした者は大学の狭き門が通過しやすくなるのもどうかと?w
  86. 109 yMx4wO/8
    >>こういうことをされる日本に問題はないかと自問しないのが日本の致命的なところです。
    >>旗を踏まれる原因を過去に遡って考えてみろよ。

    韓国のサッカー選手であるキが日本人を侮辱する意味で猿の物真似をしたのが原因だな
    韓国のメディアがそれで人種差別は良くないと自浄作用を見せたら旭日旗騒動まで発展せずに済んだ
  87. 111 MACUeB1t
    >>102
    歴史をたぐっても無知蒙昧な朝鮮人の気が狂っているからという結論しか得られません😁
  88. 112 mYxkXPyI
    またやってるよ
  89. 114 wWTxuy9L
    >>102
    その原因とやらは第二次世界大戦とは無関係という事で良いよね?
  90. 115 4LEv0mdN
    今どき他国の旗破ったり燃やしたりしてる民度の低い国って南朝鮮くらいだよなw中華ですらやらないのにw
  91. 116 z6oE/6ee
    >>102
    じゃあ報復だな
    経済制裁からだな
    他国の準国旗無事したのだから
    本来なら宣戦布告とされるべきとこを
    その程度で、すまそうとする日本は甘いが
  92. 118 7dFbOze1
    >>1
    あっ、われ
  93. 119 cRrZPiWg
    もっと禿げしくやってね。ショボいぞ。
  94. 120 7crXBsgf
    https://n.news.naver.com/mnews/article/028/0000212679

    当然この時も同じことをしたんだよね?
    この記事は2007年、翻訳通して読んでも「旭日旗を掲げて入港とはけしからん」みたいな文言は一切ないけど
    キ・ソンヨンの件以来たった10年ちょっとでここまで嫌悪できるとはw
    それより上記記事のような出来事は韓国人はどう捉えてるんだ?
    都合の悪い事は記憶喪失になる遺伝子でも持ってるのかな?
  95. 121 7dFbOze1
    >>1
    みっ、じめ
  96. 122 mZAw8/A6
    >>110
    もう戦艦は記念艦でしか残っていないのだよ…
  97. 123 GtvMMm6C
    >>3
    死ね糞朝鮮!!
  98. 125 CM6nhrT5
    あっちここっちもジジイとババアばっかり
    全員老いて死ねばようやく友好だ
  99. 126 2M8n+Mwo
    それは本物の「旭日旗」ですか?
  100. 128 5DduNWio
    日本人の敵が韓国人なのは見ての通りだが、まともに戦争しても民間人殺しができない日本では何の解決にもならない。反日ヘイト民族が日本批判に燃え上がり元気になるだけだ。
    だから経済的に締め上げて人間そのものに打撃を与えて活動リソースを破壊する事が必要になる。
    または、まともじゃない戦争ができる北朝鮮や中国に韓国を始末させるか、だ。
  101. 129 GtvMMm6C
    >>5
    なんでってそらおめー、朝鮮人は気狂いだから
  102. 130 cFNO3JlU
    足りないな
    生きた雉を噛み殺すくらいやれ(´・ω・`)
  103. 131 eEI4i8+s
    ああ
    これこれ
    韓国人が嫌われるの
    そりゃ圧死しても同情はされないだろう
  104. 132 GtvMMm6C
    >>8
    そうか!帰国する気になったか!
  105. 133 YHYldXUN
    >>1
    ユンは民意を尊重しろよ
  106. 134 mZAw8/A6
    >>130
    コウライキジ「グェーッ!」
  107. 135 LXCWtF6e
    日本の自衛隊観艦式に参加して我が軍が合同演習をするということは、
    我々の主権と平和を破壊する行動だ」と主張した。


    普通に敵認定やん  もう日米韓安保連携の為に日韓改善とは言えなくなったなw
  108. 136 z8cZvyhl
    観艦式で、各国へ画像公開してやれ!
  109. 138 uB4FdT0z
    韓国海軍来なくていいよ
  110. 139 GtvMMm6C
    >>24
    知らないニダ?ビッグバンを起こしたのは李舜臣将軍ニダ
  111. 140 6HdRUcpl
    わざわざ旗買ったのかね
    日本人より日の丸とか旭日旗買ってるんじゃないのコイツら
  112. 142 8IHzkePU
    >>52
    なるほど

    https://i.imgur.com/Fj34B5B.jpg

    やっと、この謎が解けたぞ
    つまり土下座してる時に相手がこの脇差しをスラッと抜いて背中にドスッと刺すための物だったんだな
  113. 143 vCBRKAKt
    相変わらず物や動物みたいに反撃してこないにしか八つ当たりできないのか
  114. 145 WDXEO+ur
    MLBツアーやハロウィンの楽しいイベントは終わって
    クライマックスのLEDろうそくデモへw
  115. 148 ZJA0c3y4
    >>125
    壺朝鮮の言う意味の友好なら二度と来ないと思うよw
  116. 149 Wnt2pRJ9
    >>1
    こいつら自分の妄想で良くここまで出来るよな。
    キチガイに相応しいw
  117. 150 9sytAZkr
    >>122
    (=゚ω゚)ノ 最近の戦闘艦は単装砲ばっかでつまんない…
    やっぱ大型三連砲で
  118. 151 oOJLuWUJ
    土人は国際儀礼を知らない
  119. 152 Juw9ACGM
  120. 153 zNQWob7D
    お買い上げありがとうニダ
  121. 155 kUpgCIeP
    >>1
    パフォおつ 暇でなにより
  122. 157 cA4EgJvk
    李舜臣なぁ・・・
    まぁ、統率88、武力77、知力66、政治52、魅力87くらいじゃね?

    あげすぎか?
  123. 158 EZrk1WDM
    >>16
    一応、韓国にも 外国国章損壊罪 的な物はあるらしいんだが、旭日旗は国旗でないからセーフ

    (検証のために

    韓国 議員 日の丸 踏みつけ

    でググっちゃだめだお)
  124. 159 TbJezSHG
    キチガイしかいねえ

    とっととレッドチーム入りしてください(´・ω・`)
  125. 160 +SLzjrwU
    チョンコ虫の発狂か
  126. 161 z3ZMas8x
    朝鮮併合するのに軍事衝突したわけでもないから、昔は被害者アピるのに
    日本人巡査が~とか日本人の教師が~なんて言ってたけど
    近年は「独立軍によって独立した」なんてファンタジー歴史を事実にするために
    「旭日旗を掲げた日本軍に占領された」とか「関東大震災で日本軍が朝鮮人を何万人虐殺した」だの
    ありもしないこと言って、日本軍と戦い続けたた我々韓国人という虚像を作ろうとしてるように見える
  127. 162 9sytAZkr
    >>140
    (=゚ω゚)ノ 日本でもデモ用大型横断幕とかプラカード製作する会社があるんでしょw
    南朝鮮なら十分商売になりそ
  128. 163 Fqhl5B9j
    HAPPY HALLOWEEN(・∀・)ニヤニヤ
  129. 164 Y70XnBi8
    へえ破るのか。日章旗の方は食べてしまう朝鮮人がおるのにな。
  130. 165 8991MEh7
    こいつらこそ圧死すればいいのに
  131. 166 Q8sjKd96

    スゴイ民族主義だな
    あちらさんの民度がよく分かる記事だな
  132. 167 cOzHhSSC
    流石に救急車両の周りで踊るのはちょっと常識がなさすぎませんかね?
  133. 168 SjQPHmt6
    >>1
    土人やなぁ
  134. 169 8mz69neC
    参加しなけりゃいいじゃん
    旭日に文句言うのはお門違いだ
  135. 170 GE9mOVRv
    さすがキチガイ。
  136. 172 Lb40GTt1
    >>1
    バカチョン政府は、自ら矛盾を作ってるニダwww
  137. 174 TUX+giEm
    >>171
    世界一旭日旗が売れる国は韓国だから🤣
  138. 175 Q22cB1QO
    >>3
    チョンコに北も南もない
    どちらもチョンコ
  139. 176 jYRvPh5U
    日本のヘイト法がいかにおかしいかわかる事案
    相互主義が狂ってる
  140. 177 3klZwP7t
    どうせ怒るなら、旭日旗は戦犯旗だから世界中で禁止されてるというのが嘘だったことに対して怒れよ
    韓国海軍のコメントで、旭日旗は国際社会で認められてる日本の正式な旗だと説明が有っただろ
    すぐに騙される間抜けなバカチョンw
  141. 178 YXatyUWs
    ウリの批判してみい

    wwwwwwwwwwwwwwwww
  142. 182 hAp0BFd4
    おーいいぞー騒げ騒げー
    南朝鮮が異常な国だと世界に知らしめろ
  143. 183 nDkt9CiK
    韓国人を軽く踏みつけても良いような気がする
  144. 184 9+reelwY
    土人はよく踊るから血が騒いだんだろう
  145. 186 s5ZUQzzq
    韓国の恒例行事だもんなこれ
    以前は、安倍晋三の写真も引き裂いていたし
    天皇陛下の写真も踏みつけてた
  146. 188 RZjMzr2+
    >>56
    糞ゴミパヨクは統一問題あるのに韓国擁護するの?
    統一問題で自民や保守叩きしたいなら朝鮮人擁護は無理だぞw
  147. 190 Bt9A5Bkd
    港中に神々しい旭日旗をはためかせろ
  148. 191 2blJN1uu
    >>187
    ニホンガー悪いと恵俊彰が言うんだろ
  149. 193 s5ZUQzzq
    >>187
    以前は報道していた局もあったけどね
    今はマスコミ(テレビ)も芸能界も牛耳られてるから
    韓国大好きな某宗教のライバルの統一教会叩きしかさせない
  150. 196 bn4x0/ne
    >>50
    貴方の言うことはわかるが、表札や旗に唾はきかれて黙って耐えると言う考えはないので。
  151. 198 4Sj77Xda
    旗製造メーカーが儲かってなによりです
  152. 199 z3ZMas8x
    >>186
    昔は動物殺したりハラキリパフォーマンスや焼身パフォーマンスもセットだったんだけどな
    さすがに恥ずかしいと思うようになったらしく、これでも多少は成長してる
  153. 201 VqlfFFQ5
    >>24
    李舜臣将軍は銅像からわかるように
    刀は日本刀モドキ
    鎧は中華鎧モドキ

    を装備している
    よって李舜臣将軍は中華と日本をリスペクトしている偉大な盗賊
    鎧も将軍用では無く前線用で自ら戦う将軍

    あの高宗も即位時にはドイツ、フランス、イギリスの歩兵衣装、鉄兜を装備して各国大使に披露した
    これも馬鹿にされているが、実際には「常在戦場」を表したものと言われている
  154. 202 X/w8hLio
    お天道さまも引き裂いてこいよ朝鮮ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwww
  155. 203 2blJN1uu
    桑田佳祐が日の丸引き裂いたのは絶対に許さない
  156. 204 9/qGWdPN
    他国の公式旗を踏みにじる行為がどういう事なのか
    まるで分かってない土人
    国民性が途上国以下である
  157. 205 dWz5gz6J
    アホか、こいつら…
    おまエラが旭日旗のあるところへ
    来るんだろうが。
  158. 206 s5ZUQzzq
    >>188
    韓国が好きなのは、日本の某宗教だよ
    日本人は韓国に謝罪すべきと言い続けて韓国から信頼を得たマスコミを牛耳ってる宗教

    安倍晋三と仲良くしようと頑張っていた統一教会は、韓国人からは敵認定
  159. 207 gD90q/an
    【梨泰院圧死事故】 救助現場前で「大騒ぎで歌い踊る人々」動画拡散 [10/30] [荒波φ★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1667093740/
  160. 208 s5ZUQzzq
    >>199
    あったね
    国旗の上で鳥の首を切って、血をしたたらせて喜んでいたよね
    気持ち悪い
  161. 209 9/qGWdPN
    隊列を組んで旭日旗に向かって敬礼
    楽しみにしてるで~~

    これで大統領弾劾に弾みが付きますね
  162. 210 bn4x0/ne
    >>203
    桑田佳祐って、そんなことしたのか。知らんかった。
  163. 211 9HNiDBPv
    >>176
    あれは言論弾圧法だからな
    壺カルトの自民がやらかした悪法
  164. 213 1tmg1H52
    >>1
    とある韓国人

    私たちは叩かれて嫌いなのなら、なぜ直接叩いて当たった世代は大丈夫だったが、経験もできず、本だけで全教組教師たちに学んだ世代が入ってこそ旭日旗にㅂㄷㅂㄷですか?

    とある韓国人

    1990年代まで韓国で誰も気にしませんでした。

    日帝強占期に直接体験した大韓民国国民はもちろん、日帝に拷問された独立投射の中でも旭日旗問題にした人がいませんでした。

    反日マーケティングでひいきにする人々が2000年代に入って開発してきた反日商品性格がより強い

    とある韓国人

    私たちも特に考えなかった。。。

    特別な意味があるわけでもなく、ただある瞬間から突然意味が付与される
  165. 214 Hv6nPM4g
    韓国で大きな旭日旗作ってる会社が儲けてるだけでは
    馬鹿みたい
  166. 215 EIzhEzD9
    抗議するなら政府だろw
    なんで旭日旗に火病起こしてるんだよww
  167. 216 f/6GtCTh
    ヘイト民族
  168. 217 bn4x0/ne
    >>211
    ギリギリで刑罰を入れなかったんだよ。
    腐れチョン条例を法廷で戦えば勝つ可能性がある。
  169. 219 q2tWAEy7
    >>120
    旭日旗が戦犯旗などと元来無かった話で反日感情を煽ってきたツケだな
    今となっては韓国海軍が旭日旗に敬礼するという事は
    朝鮮伝統の三跪九叩頭の礼に匹敵する屈辱的な事案なんだろう
    さてどうなることやら
  170. 221 8IHzkePU
    >>199
    焚身はやって欲しいよな
    焼けながらアイゴーアイゴー泣き喚くのは胸のすくような気持ちだった
  171. 222 v7YuLPER
    ローソク革命再びやな
  172. 225 Rjia+U9S
    なんでや?
    参加決めたの韓国政府やろ
  173. 227 EIzhEzD9
    >>220
    日本じゃ考えられない感性だな…
    日本でもなぜか太鼓叩いてる人たちおるから笑えないけど
  174. 229 8IHzkePU
    >>201
    そこらの古着屋で集めてきただけだろ
    中田商店の方がまともな物売ってるわw

    https://i.imgur.com/6nf8INn.jpg

    頭デカ過ぎてヘルメットが入ってねえwww
  175. 231 bn4x0/ne
    >>226
    あいつらのすごいところは同調圧力でネットですら
    事実確認を許さんから。
  176. 232 9/qGWdPN
    半世紀以上にも渡り国民の全てに実施した
    反日洗脳教育で国家の存在そのものが危なくなってきてますね
    北朝鮮に吸収された方が精神が安定するのかもな
  177. 233 qDuFFFyn
    デマのせいで自縄自縛に陥るアホ民族
  178. 234 bhl0nlaW
    ロシアに併合され今頃ウクライナに徴兵されてミンチになるべきであった民族が皇国に救われたという悲しい歴史
  179. 235 pNLRuVLi
    こっちも韓国の旗燃やしてやれば自分達の馬鹿さ加減が理解できるんじゃない
  180. 237 j6g0TBzu
    >>235
    日本だと逮捕されるだろうなあ
    韓国みたいに情緒であれはオッケーこれはダメとかならないから
  181. 240 DSUUOXjO
  182. 241 UgAmDwWX
    >>1
    旭日旗を踏んだり引き裂いたりするからバチがあたり、ハロウィンで人災が起きる
  183. 242 3klZwP7t
    旭日旗には、何の問題もないと韓国政府に梯子を外されたのに、まだ旭日旗に発狂してるキチガイ韓国人
    同じ韓国語を話す韓国政府の言葉すら理解出来ないキムチ猿w
  184. 243 KO8T9885
    日本人が韓国の旗燃やすところ想像出来ないな
  185. 244 /ut96dqm
    >>241
    旭日旗保護した位じゃ罰は止まらんよwww
  186. 245 Mm2Av+PB
    >>235
    日本には日本以外の国を象徴する旗を毀損してはいけない法律があるんだよ。
    変な法律で日の丸とか日本関係はOKなんだけどね。
  187. 246 1/VMs5GV
    写真を一切修正しないアメリカ発の下着ブランドが、女性たちの共感を集めている理由
    https://kahyyu.randemjoe.com/fule/6070.html
  188. 247 Cv3+auoR
    >>210
    だから長渕は桑田佳祐が嫌いなんだよ
  189. 248 9+reelwY
    >>243
    猿と思われたくないからな
  190. 249 BZMUN/uf
    >>235
    相手の国旗燃やす はどっちの国でも違法
    旭日旗や韓国軍の旗なら違法にはならない

    https://i.imgur.com/3CUWRrX.png
  191. 250 SwoTCmus
    チョン「ムキーー!!!ぐやじぃーーーー!!!!」

    また発症してる
  192. 251 bNa9MJvw
    南チョーセンジンの民度低!
    未だに土人気質wwwwww
  193. 253 Cv3+auoR
    >>245
    どの国でもあるよ
  194. 254 /ut96dqm
    >>249
    何これ?露助かシナチクの海軍旗かな?w
  195. 255 TA8BFYJx
    >>210
    紫綬褒章を尻ポケットから取り出したとかもやったらしい
  196. 258 Mm2Av+PB
    >>253
    韓国あったっけ?
    あそこは日の丸はもちろん星条旗とかも燃やしてたけど。
  197. 259 Bt9A5Bkd
    おてんとうさまを見ると死んでしまう亜人種
    消毒のために観艦式会場全てに旭日旗をはためかせるんだ
  198. 260 9/qGWdPN
    >>152 を見ても分かる通り
    以前は日の丸をターゲットにしていたのだが
    例のサッカー猿の件以降旭日旗のみに変わったんですよね
    韓国人の主張を考えれば旭日旗と日章旗の両方を
    抗議対象にするべきなんですが
    さすがに国旗まずいって事でしょうか
    ここでも選択的な反日をやってますねえ
  199. 261 sc3Y53JH
    チョン猿ヘイトやめろ
  200. 262 bn4x0/ne
    >>255
    それは知っている。だから最近はFMでもサザン聴いてないんだわ
  201. 263 sAI6IYBX
    こいつら椎名林檎とか東京事変のライブ見にいったらどうなるんだろ?
    その場で憤死か?
  202. 264 Kt3fvI/X
    土人国家惨めだな
  203. 265 9/qGWdPN
    在日韓国人は差別されているって言う人達は
    この件にもコメントして欲しいね
  204. 266 bn4x0/ne
    >>263
    一応イチャモンはつけるんだけど、相手にされない。
  205. 267 Mm2Av+PB
    >>262
    元々ヒッピー文化に憧れたラブ&ピースが思想の原点って言ってるし権力そのものが嫌いなタイプ。
  206. 268 6372TmUS
    ゴキブリ韓国自ら旭日旗に土下座敬礼する選択をして
    その後で旭日旗を踏みつけ破く蛮行をする
    ゴキブリ韓国のいつものひとり芝居だよー
  207. 269 9/qGWdPN
    韓国人のイチャモンてのは
    辻褄が合わない、論理破綻してるのが多いよね
    頭悪いのかしら
  208. 270 pNLRuVLi
    >>243
    日本人はっていうか、普通の感覚だとやらないだろう
    国際問題に発展する
    大人の対応をしてるだけで、即日ミサイル撃ち込まれても仕方ない

    甘やかされてるのわかってるから日本とアメリカに無茶苦茶なことするんだろこいつら
  209. 272 Mm2Av+PB
    >>269
    心理学の棚理論だと思うよ。
    手元にある考えしか理解できない。
    次を考える時に手元にある思考は棚に仕舞ってから次を取り出すから他と繋がってない。
  210. 273 ICAnk5pE
    韓国内で基地が騒いでも補給艦もう出航しちゃったんだろ?
  211. 275 bn4x0/ne
    >>267
    権力が嫌いなのは構わないけど、国旗を引き裂くと言う感覚が理解できませんね。
    典型的パヨクで独裁政治志向派なんでしょう。
  212. 277 mLWrv6Z/
    なんか嫌な予感がするんだよなぁ
    観艦式と引き換えに強制労働(嘘)の件で譲歩があったのではと勘ぐってしまう
    杞憂であればいいけど…
  213. 278 YJRqqVHx
    日本へ謂れのない嫌がらせばっかりやるから罰が当たったな馬鹿チョン。
  214. 279 b31b+4/o
    旭日旗売上No.1韓国
  215. 280 bn4x0/ne
    >>277
    そんなことがありそうになったら、きっちり止めますので、ひとまずご安心を。
  216. 281 Mm2Av+PB
    >>275
    公権力に逆らう俺カッコいいって層は一定数いるからね。
    団塊世代とかで警察の職務質問に抵抗してやったとか自慢する人とか
    天皇陛下をわざわざ天ちゃんとか名前とかで呼ぶ人とかあんな感じ。
    考えそのものが浅いんでしょうね。
  217. 283 Kt3fvI/X
    >>277
    リスカブスが困ってるだけだから
    交換条件にすらなってないから無理ですね
  218. 284 BiQNuPrf
    これだから朝鮮ゴキブリが150程度死んだところで心も悼まないんだよなぁ
  219. 286 +sDnJWXq
    一サッカー選手のついた嘘が?を呼んで
    引っ込みが付かなくなりここまで膨れ上がった

    旭日旗の嘘はもう世界中が知ってる
  220. 287 pNLRuVLi
    チョンのクソな部分ってこういう常識に欠けたこと平気でやるのもそうだけど
    それを監督する立場の法の人間が運動や集会に発展してるにも関わらず「市民が勝手にやってること」と責任逃れするとこなんだよな


    暴れるだけ暴れてその後始末を誰もつけようとしない
  221. 288 VsQfoV7R
    ハロウィンの神様「おしおきだべ~」
  222. 289 8IHzkePU
    >>254
    中国海軍旗は
    ★ハー
    じゃなかったっけ?
    なんかかわいいw
  223. 291 1tOqc9Ip
    金よこせって素直に言えばいいのに
    本人達も旭日旗なんてどうでもいいんだろ
  224. 293 BZMUN/uf
    >>254
    大韓民国国軍旗
  225. 294 9/qGWdPN
    以前は日の丸への棄損行為が多かったようだけどなあ
    一瞬で旭日旗へと切り替わるんだねえ
    これが鳥頭と言われる所以ですね
  226. 295 8GheyOhr
    チョンパンジーが暴れてる!早く捕獲しないと!
  227. 296 /WQDo7II
    旭日旗はハーケンクロイツと一緒 なんでわからないの?
  228. 297 R4jpPj8E
    >>1
    相変わらず土人だな
    こんな奴らのビザ免除とか有り得んだろ
  229. 298 43oijWxX
    不参加で良かったのになw
  230. 300 R4jpPj8E
    >>296
    根拠法は?
  231. 301 /ut96dqm
    >>293
    なんだ軍はとっくにレッドチームだったんやんw
  232. 302 mdeDBQvG
    >>296
    同じではありませんよ
    旭日旗はそれこそ江戸時代以前から存在してますがハーケンクロイツはそのような歴史はありません
  233. 303 BsXlrsJ5
    キチガイバカチョンの日常
  234. 304 /WQDo7II
    >>300
    法律で決める問題じゃないんだけどな、頭の悪過ぎる質問だ
  235. 305 R4jpPj8E
    >>304
    法律で決めたドイツはなぜなんだよ馬鹿チョンw
  236. 306 43oijWxX
    >>296
    ドイツで軍旗にあたるのは
    今も使ってる鉄十字

    そして、韓国が騒ぎだしたのは
    2011年の猿真似パフォーマンスの言い訳
    なお、当日の会場に旭日旗はなかった

    全てウソ、デッチ上げ、言い掛かりつけて喧嘩売ってきてるだけ
  237. 307 HRn5GetK
    日本は戦犯国なんだから反省しないと
  238. 308 piQzytQL
    歴史に埋もれていた李舜臣の存在を朝鮮人に教えたのは日本
    歴史に埋もれていたハングルの存在を朝鮮人に教えたのは日本

    写真の中には日本残滓がいっぱいですね
  239. 309 ZQCWB0DS
    こんな連中をビザなし渡航させる岸田は誰の声を聞いてるの?
    いい加減に国民の声を聞け
  240. 310 R4jpPj8E
    >>307
    なにそれ?
  241. 312 7kZ6r6Tx
    日本では公の場で他の国の国旗を燃やしたり破ったりするのは法律で禁止されてるんだっけ?
  242. 313 Majzc3IC
    アホや
    韓国の海軍旗を燃やさないと
  243. 315 HxNfCAAh
    戦争被害に遭った人の心を傷つけているのは事実なのて、配慮して使用することを、やめよう。

    もっと平和的な、例えばドラえもんを旗にすればいいじゃないか‼︎
  244. 317 /WQDo7II
    猿脳のネトウヨがどう屁理屈をこねようと
    旭日旗に対する世界の認識は侵略の象徴でしかない
  245. 319 R4jpPj8E
    >>206
    あれ日本のカルト宗教じゃないぞw
  246. 320 ySMqHGnf
    こいつらが思い描く独立韓国なんて
    日清日露の日本兵の犠牲の上に成り立ったものだから哀れよのう
    全朝鮮人は事実を知って靖国に参拝して来い
  247. 321 Mm2Av+PB
    >>315
    傷つけてるのは韓国政府だぞ。
    傷つかないようにする義務があるのに放棄してるからな。
  248. 322 tRWGMWHS
    【通名】共産党&サヨクがマイナンバーカードの紐付けに反対する理由がこちらwwwww
    http://shop-pre.com/corona01/?p=440963

    岸田さんがマイナンバーカードの件で在日チョンに大ダメージ与えてくれた!岸田政権を全力で支持しよう!
    保守ぶってる奴でも岸田さんを叩いてる奴は統一教会なので、信用しない方がいいよ
    岸田さんが進めてるステマ禁止も韓流潰しだし、憲法改正するって断言してるし、岸田政権を全力で支持しよう!
    嫌韓の岸田さんほど信用できる政治家は他に居ない。
    嫌韓の岸田さんを潰そうと、ガーシーや和田アキ子といった在日チョン勢力がさっそく岸田さん叩きやってて草

    日本の敵の在日チョンを永劫に続く地獄に叩き落としていく日本の政治的な流れは、もう永遠に変わらない
  249. 323 R4jpPj8E
    >>317
    認知バイアスを拗らせちゃったの?
  250. 324 R3fofs2Q
    >>306
    一人のついた嘘から集団ヒステリーを起こすのは韓国人くらいだろうなw
  251. 325 NAruqUYT
    >>288
    ハロウィンなら悪魔じゃ?
  252. 326 tRWGMWHS
    また韓国が経済破綻から逃れたら日本人の精神がもう保たない
    韓国に経済制裁するなりして、一刻も早く韓国を経済破綻に叩き落とす事が重要


    【聯合ニュース】円安で韓国の輸出競争力低下? 産業界が緊張 [3/27] [昆虫図鑑★]

    チョンと一体化している日本の売国左翼が、円安を異常に嫌がって円高にしたがる理由
    民主党政権の超円高政策で一番メリットを受けたのは韓国の輸出産業。
    一方で日本の輸出産業や証券業界は民主党政権時の超円高で壊滅寸前までいった。
    チョンとチョンと一体化している売国左翼は、この世の全ての地獄を味わわせながら刑務所に入れていくしかないんだよ
  253. 327 R4jpPj8E
    >>321
    むしろ韓国政府は塩を擦り付けて煽ってるよな
  254. 328 NAruqUYT
    >>317
    韓国以外は騒いでないよね。
    むしろ敬意を払ってる

    韓国が自衛隊に朝日旗を下ろせと要求した際の各国の反応

    日本中国ボイコット
    マレーシア:当日ドタキャン
    フィリピン:遅刻

    ブルネイ インド 軍艦旗

    メインマストに軍艦旗=戦闘中
    ロシア オーストラリア カナダ ベトナム アメリカ

    表敬訪問や観艦式ではホスト国の国旗をメインマストに揚げて、軍艦旗は艦尾もしくは桁の低いマストに揚げるのがマナー

    タイ 大型の軍艦旗
    シンガポール 韓国旗を半旗 (韓国に対する弔意)
  255. 329 /WQDo7II
    >>312
    されてるね、韓国も気持ちは同じ
    何故そこまでされるか?ってトコを日本人は考えなければならないと思う
  256. 330 MockFH+9
    >>317
    ×世界の認識
    ○バ韓国のウソ教育によって形成された、バ韓国国内のみの認識
  257. 331 lO2/A39p
    >>328
    ロビーに違いないニダ!
  258. 332 R4jpPj8E
    >>329
    チョンは土人だもんなw
  259. 333 NAruqUYT
    >>329
    自分の嘘に騙されたアホだからだろw
  260. 335 VF88h0nY
    >>317
    チンチャそれ
    ヂャップはツミビトであることを自覚しろ
  261. 337 u63uXUww
    >>296
    日の丸、日章旗はなぜ除外されてるの?
    ナチスドイツの国賓が来日しした際に、日章旗とハーケンクロイツを同時に掲げて出迎えてたのに
  262. 338 R4jpPj8E
    >>335
    それ国連で発言して欲しいわー
  263. 339 VnurQXNu
    >>1
    やってるやってるw

    ギャハハハハハハッハハアッハハハッハハハハ
  264. 341 MockFH+9
    >>335
    統一の信者ですね、分かります。
  265. 342 HRn5GetK
    日本は韓国の気持ちがわかってない
  266. 343 VnurQXNu
    >>296
    バカにゃわからんこと
    そしてわからんのに知った風な口を利くを
    ただバカにされるだけw
    さすが在日よ
  267. 344 R4jpPj8E
    >> 340
    それもカルト韓国政府が国連で言って欲しいわー
  268. 345 /WQDo7II
    統一教会は韓国の団体だから叩かれてる、寄付は本人の意思で行ったもの
    競馬でスったようなものって日本の著名な女性知識人も言ってる
  269. 346 y9nsYAIm
    バチが当たったな
  270. 347 R4jpPj8E
    >>342
    土人のキムチなんか知らんがな
  271. 349 HxNfCAAh
    旭日旗のもとに、韓国の人たちは、国土をうばわれ、王朝を廃され、男は強制連行されて危険な炭鉱で働かされ、女は性奴隷にされたんたぞ

    お前ら、韓国の人たちに申し訳ないと思わんのか?

    お前ら、人のこころはあるのか?
  272. 350 R4jpPj8E
    >>349
    >お前ら、韓国の人たちに申し訳ないと思わんのか?

    在日を半島に返せって話?
  273. 352 MockFH+9
    >>349
    朝鮮人どもは、日帝最大の受益者だろ?
  274. 353 i3LjpaIW
    >>1
    お猿さん顔真っ赤でウッキッキーwww
  275. 354 9ccTzoZ2
    2018年に韓国で行われた観艦式で掲揚された李舜臣将軍の旗を掲げて日本に行けばいいだろ。
  276. 356 VnurQXNu
    「大谷たちが訪韓すると期待した」MLBツアーの“中止騒動”に韓国メディアは「最大の被害者は韓国球界だ」と嘆き!
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1667085474/

    >しかし、MLB選抜の1922年以来100年ぶりの訪韓は土壇場でご破算となった。

    おいおい
    1922年ってのは朝鮮工作歴史によると日帝に植民地化されて蹂躙されてた時代じゃなかったのか?ww
    のんきに野球ができるような時代だったとは思えんがねww

    図画工作で作る歴史w
    しかも自ら墓穴掘るなんてなwww
  277. 357 R4jpPj8E
    >>354
    あれのせいで支那がボイコットしたんだっけw
  278. 358 x2v7SOQu
    >>1
    自分達で金出して用意した旭日旗なら問題ないよ。
  279. 359 kfxufDIQ
    キムチ鍋って美味しいよね
  280. 360 VnurQXNu
    下手な歴史工作はすぐボロが出るなおいwww
  281. 361 gv7NetOk
    >>296
    旭日旗に言い掛かりを付けているのは、韓国人の中でもごく一部の基地外だからな。
    韓国も、旭日旗は世界に正式に認められた旗と公言した。
    やっと当たり前のことが当たり前にできるようになった。
  282. 362 u63uXUww
    >>340
    そこら辺の認識を持ってる人はごく少数だから、キミが頑張って広めてほしい。
    仲間を集めてデモ行進するとか、駅前で署名活動するとか、とにかく頑張れ。
  283. 363 9/qGWdPN
    >>356
    韓国の自爆、自滅ニュースは珍しくない

    野球は楽しかったですかあ?
    と聞いてみたいですよ
  284. 364 mHMWusfR
    >>345
    マルチ商法などに引っかかったようなもんだろ
    金利かご利益かの違い
    あれを救済するなら他も全部救済してやれよw
  285. 365 /WQDo7II
  286. 366 VnurQXNu
    https://www.youtube.com/watch?v=6bVbKeh8BMY

    1分30秒あたりから、韓国人達がオリンピックの演出として、
    沢山の人間で、旭日旗を作って楽しそうに踊っています。
    緑の部分を旗と見立てれば、韓国人達が作っているのはまさに旭日旗です。


    ちょっと前までは旭日旗大好き民族www
    洗脳扇動される下等種よ
  287. 367 YXatyUWs
    暴れる馬鹿左翼

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  288. 368 I5EVMKad
    消し子待機させて焼身パフォとか指先にカッターの先っちょチョンして血染めの抗議文とか
    ガチョウだかアヒルの首を石で叩き切ったりもっと予算つけて真面目にやれバカチョンw
  289. 369 R4jpPj8E
    >>345
    >日本の著名な女性知識人も言ってる

    腐れ儒教って著名人が好きだよなw
  290. 370 I2JQd7Z8
    来年から首都がピョンヤンなんだし
  291. 372 /WQDo7II
    >>369
    日本のマスコミも大好きじゃん、彼女をこぞって出演させてるぞ
  292. 374 VNsvl4oc
    こういうのって、わざわざ旭日旗買ってきてやるの?
  293. 375 TAfGpLNo
    > 李舜臣将軍銅像前
    いつも思うが司馬遼太郎が登場させなければ
    埋もれていた存在なのに、どれだけ偉人がいないんだ。
  294. 376 9/qGWdPN
    使っているのは市販されている旭日旗ですよねえ
    市内で買えるんですねえ

    ・・・いやあ、何となく笑っちゃって
  295. 377 4OxKne3J
    いややるなら韓国海軍旗にだろ参加した軍に講義しろよ
  296. 378 ZremgwCy
    でもずいぶん人数少ないな
  297. 379 Rjia+U9S
    >>375
    あとはテロリストぐらいしか
  298. 380 Mk452Txt
    いつもの朝鮮人ーw
  299. 382 yMx4wO/8
    >>375
    韓国における偉人って親日家とか反日関係無い人だろうし、後は反日関係はテロリストばっかりだからね
  300. 384 VnurQXNu
    朝鮮人には世界に貢献してる個人は皆無だからな
    自分らさえ良ければそれでいい下等民族