熊田曜子、泥沼裁判中も“大物芸能人との密会”疑惑の沖縄ホテルに! “平日滞在”に保護者から疑問の声が


9月半ばを過ぎても25度を超える夏日が続く沖縄県名護市。その市内のとある高級リゾートホテルのプールサイドでベビーカーを押しながら子どもを連れて歩く女性の姿が。

「熊田曜子さんでした。シーズンオフで、平日で人もまばらだったのですごく目立っていましたよ」(リゾートホテルの利用者)


彼女は現在、夫であるAさんとの民事・刑事裁判で世間を賑わせている。

「昨年5月に熊田さんは夫のAさんからDVを受けたとして警察に通報し、刑事事件に発展。対するAさんは暴行を否定しつつ、昨年の10月に、熊田さんと彼女と関係があったとされるキー局プロデューサーで、フリーアナウンサー平井理央さんの夫Bさんの両名が不倫関係だったと民事訴訟を起こしました」(スポーツ紙記者)


彼女が目撃されたホテルは'07年に熊田と島田紳助氏が密会したと週刊誌に報道された場所と同じだ。

「当時の島田紳助さんは、レギュラー番組を多数抱える、芸能界の絶対権力者。報道の際は両者の関係も怪しまれましたがともに逢瀬を否定。結局、真相は闇の中です」(芸能プロ関係者)


なぜ熊田は裁判で忙しい中、沖縄に姿を現したのか。目撃された日の2日後、熊田のブログには、この沖縄滞在についてと思われる書き込みが見受けられた。

《この間 大好きな場所で撮影してもらったよ。また記事が出る時に報告させてもらうね(^○^)》

なかなか思わせぶりな書き込みだが、そもそも沖縄にいたのは平日。子どもの学校はどうしていたのか。

「その日、上の子ふたりが学校を休んだんです。長女は校外学習があった日だったのでクラスメイトも不思議がっていましたよ」(長女が通う小学校の保護者)


この騒動でもっとも振り回されているのは、現在、熊田が引き取っている9歳、6歳、4歳の3人の子どもたちかもしれない。

「昨年9月には近所に住むAさんの親、つまり熊田さんにとって義理の両親が子どもに声をかけたという理由で熊田さん本人が2度も110番通報したことが、学校や近所で話題に。また、長女が学校内でAさんの名字から一時的ではあるものの、熊田姓を使ったこともありましたね。多感な時期なのにかわいそうですよ」(同・長女が通う小学校の保護者)


代理人を通じてこの沖縄の件をAさんに確認すると、裁判を理由に回答はもらえなず、同様に熊田の代理人である萱野唯弁護士に問い合わせたが期日までに返答はなかった。

「学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです」(前出・長女が通う小学校の保護者)

このトラブルが決着後、子どもたちに平穏が訪れるのを願うばかりだ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c13cd1c31d228c62b0f0d4fd4dd656a94d54f54a

【写真】プールサイドを歩く熊田曜子。ポールダンスで鍛えた下半身を大胆露出して…
https://i.imgur.com/RcBSt7z.jpg https://i.imgur.com/RcBSt7z.jpg
https://i.imgur.com/tJ0hfES.jpg https://i.imgur.com/tJ0hfES.jpg
  1. 2 WhgP6+US0
    プールならこんなもんだろw
  2. 3 Vif9hpJe0
    ケツ
  3. 4 r7irc1+10
    ウーマナイザー
  4. 5 R+OtZPth0
    紳助と噂なんかあった?
  5. 6 Q04qkPGY0
    まあエロいな
  6. 7 UbEJsJ4U0
    裁判を早く終わらせてって
    余計なお世話だなw
  7. 8 8se/KhLv0
    ちゃんと尻見せてくれよ
  8. 9 lmpsoRLS0
    期待外れ
  9. 10 cowacI1Q0
    昔はエロくて好きだったけどな
  10. 11 dV1WKKdu0
    チェンジで
  11. 12 b+ucxEpj0
    南明奈もグッドなんたらの写真出たようにグラビアなんてこういう人達の集まりなんだろ
  12. 13 +/Wqt1XN0
    全然エロくないっす
  13. 14 uNo3iUS70
    紳助の名前出すなよ
  14. 15 Lzh4464M0
    大胆か?
  15. 16 ftKQUixk0
    臭そう
  16. 17 X321k/Fl0
    プールサイドでは普通だろ。
    それと訴えられると困るから保護者の発言として、記者の書きたいことを書くのもどうかと思うけどな。
  17. 18 vFoGGpF40
    まだ離婚してないのか
  18. 19 AU60f7Ot0
    ポールダンスってポールさんが踊るか
    ポールさんが考案の健康体操って言われて
    見事に騙されたことあるな
  19. 20 V6AhZvla0
    どこが露出だよ
    こんなのどこのプールにでもいる母ちゃんじゃねーか
  20. 21 +vZTNVVW0
    ウーマナイザーだっけ?
    あれ沖縄にも持参したかな?
  21. 22 MeLTcrZR0
    ウーマナイザーは機内持ち込み
  22. 23 6Gu0JAsy0
    ウーマ娘
  23. 24 94cFqXjS0
    尻たまらん
  24. 25 fihMQORX0
    「学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです」(前出・長女が通う小学校の保護者)

    こういうやつが一番うぜえわ
    存在してるのか知らんけど
  25. 26 dR76RXuV0
    ワカメちゃんかよ
  26. 27 30s4h50c0
    ウーマナイザー
  27. 28 QBZFfd480
    鍛えすぎるとエロさが消えるんだよなあ
  28. 29 5vtAdhny0
    何してんねん
  29. 30 fdJZEnUb0
    紳助とばっちりw
  30. 31 MeQGud790
    9/20に新作DVD発売したからな
  31. 32 n7SG0Ivd0
    学校も大切だけど家族の時間も大切だから
    アメリカとかだと『先生、家族旅行に行くんでお休みします』『OK、楽しんできて』ってのが当たり前らしい
  32. 33 6NZ4TNEF0
    >>25
    名前が出てない関係者の発言って全部記者の発言だと思った方がいいよ
  33. 34 aJu6zsXW0
    熊田はペニオクの時もスルーを貫いて突破した豪傑
    今回は苦戦してるけどw
    やっぱグラビアから生き残る子って何かがある 
    もっと売れっ子だとMEGUMI眞鍋かをり小池栄子若槻千夏とか
  34. 35 SsNwXAQK0
    >>28
    水着の上に肉が乗るくらいがエロいって事に
    なんで女は気付かんのかな
  35. 36 lvh1K56K0
    たまらんケツやな
  36. 37 SMKjlx6w0
    仕事だろ?
    遊びなら叩かれてもアレだけど

    働く女性を応援しようってのが社会の流れじゃねえの?
    本当に女の敵は女だな
  37. 38 oosQ4Up00
    露出したいタイプ
  38. 39 zinICyap0
    まあでも学校は行かせてやれよ
  39. 40 fd+1gt3e0
    もうおばちゃんだな
  40. 41 FhnuP1JY0
    >>35
    エロさを目指してないから
  41. 42 97pOiIP50
    くまぇりって出所したらしいけど何してんだろ
  42. 43 D+QM9ZXZ0
    >>41
    えっ?
  43. 44 QgMMuL/U0
    最近熊田さんなんかいいんだよなぁ
    テレビに出なくなって寂しい
    もうみんな分かってるんだから
    本当のキャラでまた活躍して欲しいな
    フェミなんか気にするなと
  44. 45 88zY+8QB0
    分かりやすいスレ
  45. 46 ISsDe0mW0
    かれこれ20年近く前か。グラビアアイドルにハマるきっかけがこの人だったな。磯山さやかと双璧だったわ。
    なんとか幸せになってもらいたいもんだが。
  46. 47 XfTUslKz0
    子供3人もいるのか
  47. 48 7I8E+C5I0
    これは盗撮とどう違うのか?
  48. 49 BCHLod2V0
    エロ
  49. 50 +8DvRi9p0
    子供いるやん
  50. 51 zR85Nytm0
    一番下4歳なのにベビーカーなの?
  51. 52 uXrNfrEq0
    >>5
    あったよ
    喜び組のひとりや
  52. 53 QJ+++TMk0
    洋子
    陽子
    曜子

    可愛くてヤリマンが多い名前
  53. 54 hp2a/n800
    子供には教育を受ける権利があるのに何考えてるんだ
    イギリスだと逮捕
  54. 55 pfg3yBba0
    病気やな。
  55. 56 4KYcNBCF0
    紳助とホテルで密会って何してたんだ
  56. 57 nyZ3c7LN0
    >>16
    臭そうってレスするヤツの大半が童貞だって結論出てたのにオマエの心意気には感動した
  57. 58 cKe8eLMH0
    >>54
    ここイギリスじゃないしな
  58. 59 03J8cB+50
    わかめちゃんや!
  59. 60 0blrhj2N0
    別に学校休んで旅行に行ってもいいのに
    わざわざ混む週末や長期休みみたいな同じ日に出かける必要もないし何が問題なのか
    ドイツみたいに学校も好きに休んで良い日を設けたらいいのに
  60. 61 HTvUmg7E0
    そういや平井理央って消えたな
  61. 62 cVnVyyx10
    >>32
    子供の死因1位が銃で(交通事故、癌除く)
    子供が親無しでは通学できないアメリカが羨ましいのですか
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  62. 63 umLs8FQ10
    >>1
    我が子放置ヤリマンママ「平日滞在に疑問の声?余計なお世話!」
  63. 64 sIFbN7BP0
  64. 65 6D4eKNYG0
    https://pbs.twimg.com/media/E_otJkKVEAQ-tN-.jpg
    何だかんだで安田美沙子がいい。
  65. 66 dMni6wdv0
    >>32
    だから識字率低いんだろ
  66. 67 utfe4XKO0
    ペニオク
  67. 68 8HYf8u1H0
    裁判で忙しいのは代理人の弁護士やろ
    依頼人は証拠集めと打ち合わせ以外やることなんてほとんどない
  68. 69 h99CMnXv0
    >>32
    学校なんてそれくらいのもんよね
    皆勤賞とかおまけくらいのものなのに内申点とかで必要以上に幅を利かせ過ぎるからおかしくなる
  69. 70 N6T1q+MY0
    なんかもう10年ぐらい見てないような
  70. 71 C6ETxjqK0
    岡村隆史は命拾いしたな
    葉月とか散々地雷踏みそうになったけど
  71. 72 w2T3Xw/W0
    https://i.imgur.com/tJ0hfES.jpg
    なにこれケツ出してんの?
  72. 73 CL3MKHjV0
    旦那の方がたくさんの証拠を出して熊田のほうが劣勢みたいだね
  73. 74 NJbJaG5d0
    >>52
    喜び組全員起用で紳助プロデュースでレズAV作って欲しい
  74. 75 gHpqtTsw0
    今どき遊びに行くから学校休ませるって珍しくないよ
    それが良いとか当たり前とかは言わんけど
  75. 76 Y1UcXD010
    >>66
    🤔
  76. 77 eXTreyv80
    週刊誌が学校までつけまわすからだろ、ゲスいわ。
  77. 78 msI2o/HU0
    こういう商売だから裁判上等なんだろうな
  78. 79 Y1UcXD010
    >>75
    🤗
  79. 80 XG4MCwYx0
    >>16
    おまえの臭さには誰もかなわないよ
  80. 81 CL3MKHjV0
    >>61
    平日夕方MXでニュース読んでいる
  81. 82 KKDWM8ym0
    Tバック水着はヤバいよ
  82. 83 7WAGTFph0
    BBAケツwwww

    欲求不満なんだろうなw
  83. 84 094S3cgD0
    アホかよ平日のディズニーランドに行ってみろよ、子供だらけだぞ
    エロ神をあまり虐めんな
  84. 85 cAfUYqpv0
    >>1
    いくら生前、学歴詐称してホラッチョの称号を得て海外に血税バラ撒いて愛国者のフリして美しい日本をトレモロスとほざきながらウヨサヨ反日反社と節操なく絡んでいた、百枚舌の国賊コウモリのホラッチョ安倍チョンが、死後ダメ押しで血税使って自民と統一のメンツだけのための国葬儀するからといって

    当日、変な事するなよ!!
    絶対にな!!
  85. 86 RCi93jqi0
    本当に撮影だったのならそれはそれで仕方ないのではないかと
    なんでもかんでも文句言い過ぎ
  86. 87 Y+DbeW1L0
    エロいな。で、平日だと何が悪いわけ?まさか学校休むから?
    コロナ禍でマスク奴隷製造所と化した学校に行くほうが教育に悪いよw
  87. 88 ivWuCMwA0
    >>84
    😜
  88. 89 0Btd7sFQ0
    >>84
    お察しかな
  89. 90 /C3VJQJA0
    学校行ってもイジメられるだろ
    母ちゃん熊田曜子だぞ
  90. 91 eXTreyv80
    仮にズル休みだったとして、こんなこと書かれたら不登校になるわ。
     精神的に不安定なので休ませたと言って訴えられたらどうすんの?
     大した賠償金にならないから平気なの?
  91. 92 Qn7ie3qH0
    顔デカい
  92. 93 eJCipRVz0
    歩く おnnコ
  93. 94 SWMIQF1M0
    見出しが悪質
    パッと見現役の大物芸能人と今回密会してると思わせる
    色々あるけどそっとしといてやれよ
  94. 95 /iwbOr2v0
    こんなケツに食い込む水着って…
    あたおかの露出狂かと思われるぞ
  95. 96 R3YzBBQR0
    以後、ウーマ書き込みを禁止する
  96. 97 q2cZ9hf30
    そう考えると芸能人によっては沖縄って行きづらいところかも。会いたくなくても紳助さん詣でしないと角が立つ。
  97. 98 h5gXP1YQO
    ざっとしか見てないけど
    なんだ平井理央も不倫だったのか
  98. 99 ctjbaKQq0
    保護者Aはどうやって沖縄に行ったって知り得たんだよ
  99. 100 YBE84C3A0
    馬田さん
  100. 101 CDRIA3AY0
    仕事で沖縄
    しかも子供も連れていってるならいいじゃん
    置いていったらいったで文句言い続けるんだろ
  101. 102 0WIGs3a00
    ケツ出てますよ
  102. 103 Q8ysoU010
    性欲が抑えられないのかな?(´・ω・`)
  103. 104 nVp5YpLS0
    島田紳助 熊田曜子
    作画 村田ひろゆき
  104. 105 3x2dPhi30
    クーマナイザーまさし
  105. 106 ctjbaKQq0
    なんでこの週刊誌はただの撮影に行っただけのことを記事にしてんのかな
  106. 107 Dtg3ZcA80
    ポールダンスやる様になってから明らかにおっぱいが小さくなった
    やめろバカそんなの
    少し太って乳戻せ
  107. 108 Dtg3ZcA80
    子供おいて行ったらそれはそれで文句言うんだろ
  108. 109 7ThdF8D10
    文句言ってんのは暇サレ主婦?
  109. 110 +yilPddz0
    バーだと

    バラごり押しできるかは
  110. 111 nVp5YpLS0
    紳助関係ねえし
    どうでもいい記事だなぁ
  111. 112 gYe44vtN0
    >>1
    お尻脚。眺めたい
  112. 113 BH2Gym6y0
    変態やないか
  113. 114 zefKtQ4H0
    くまえりと入れ替わっても多分分からない
  114. 115 gVA2lI7s0
    9歳なら校外学習のほうに行きたかっただろうな
  115. 116 O9cj8SWz0
    スカートが上過ぎるっていうよりもお尻が下過ぎるんじゃないの?
  116. 117 c4VqKMPe0
    >>32
    昭和の小学校もそうだったよ
    母親が旅行させたいって小学校まで出向いたら
    旅行はご両親との思い出や社会科見学に欠かせない、学校の授業では体験出来ないかけがえの無いものなので
    是非行ってきてくださいと言われたって。
  117. 118 sMNG53bg0
    >>99
    子供通じて知ったんじゃね?
  118. 119 pUkdmxyN0
    ウーマナイザー曜子
  119. 120 4pN1qy1X0
    可愛い
  120. 121 MP0r4vTx0
    完全に盗撮だな
    週刊誌ならこんな盗撮してもいいってか?
  121. 122 D22Ds74s0
    >>117
    お察しですw
  122. 123 cFKCEF3I0
    別にママ友に子供押し付けて沖縄に行ったわけじゃないし好きにしたらいい
  123. 124 VHGInKq20
    >>117
    ソレお前、文字通りに受け取るのか?
    どうみてもクレーマーに対しての皮肉じゃん
  124. 125 NAros/z70
    >>1
    ポールダンス→騎乗位
    って思っちゃったw
  125. 126 UdM17PJ/0
    嫌悪感しかない
    目に触れるからスレを立てないでほしい
  126. 127 X1EZMcFl0
    >>16
    満州すごそうだよなwwwwwwwww
  127. 128 qCIvFuu70
    >>1
    仕事と銘打った枕営業(ウーマ使用)だろ
  128. 129 nCcxxCrB0
    >>1
    ケツ出してるな
  129. 130 X1EZMcFl0
    >>44
    フェミ??wwwwww
    批判してるのは普通の人だろw
    どちらかというとフェミは味方だと思うぞwwwwww
  130. 131 qCIvFuu70
    >>69
    いやいや、内申は素行や地道な努力かできるか否かを見るために必要だから。
    たまたまテスト点数がよくても素行の悪い奴なんてまともな学校は不要なんだよ
  131. 132 NUaJf/380
    校外学習って年に何度もない行事だと思うので、その日に学校休ませて旅行行くのはどうなのかな
  132. 133 /J2zXRqw0
    シングルマザーが出張、子供を
    1連れていく
    2預ける
    →1を選択した ってだけじゃないの
  133. 134 Y0YTHgPY0
    ウーマナイザー使ってるAV見たけど反応が凄いわ
    バイブより気に入ったって言ってる子もいたし
  134. 135 X1EZMcFl0
    >>46
    無理だろ(笑)
    自分で幸せ破壊してるし
  135. 136 sW+e6z4A0
    さすがに援護するわけじゃないけど、実際海やプール行くとこれぐらいのケツ出し水着は普通にいるよ
    子供連れの人妻でも余裕でいるし、いわゆるTバックだって普通にいる

    本人からすると「露出」というよりも「ケツぐらい気にしてない」という方が近いかと
  136. 137 /1Fmhm6h0
    ほぼくまえり
  137. 138 VahK4HxM0
    頭おかしい
  138. 139 Op42YSDO0
    >>132
    お前には関係ないから別にいいんじゃね?
    人それぞれ、家庭それぞれ
    お前みたいにいちいち他人の事にうるさい奴が多いと生きづらくなるから程々にな
  139. 140 uiWkJMW+0
    セックス
    セックス
    セックス
    セックス
    セックスの人生
  140. 141 fmq5XwQC0
    >>20
    いねーよ。子供の前で半ケツ出しまくりの母親のどこが普通なんだよ。
  141. 142 bpAncMBe0
    露出プレイ楽しんでるのか?
    いやらしいババアだぜ!
  142. 143 1teTyCzR0
    4歳でベビーカー?体弱い子なのかな
  143. 144 fvmhvcVE0
    >>22
    男、村田が不思議がる?
    何で俺だけ?
  144. 145 ylXJF+pf0
    何だかんだ言っても
    結局そういう人
  145. 146 Uxfj2aJy0
    ウーマナイザーのイメージしかないもんな
  146. 147 bJamFD1X0
    大物芸能人て誰?
    婆さんのケツの話ばかりで誰も突っ込まないのか
  147. 148 q+STA1MA0
    プールサイドを水着で歩いてるだけで露出w
  148. 149 bLYQ0+UN0
    ウーマナイザー使ってみたけど好評だったわありがとう
  149. 150 aWOnUvEN0
    けつ!
  150. 151 Iww6/5jt0
    イタいおばさんだな、んっっとによぉw
  151. 152 Ped2QKYk0
    >>117
    見事なテンプレ的解答だなw
  152. 153 q3I4MLlV0
    >>1
    えっちょw
    なにこのケツwwwwwww
  153. 154 Et78u96M0
    イタいを超えてコワいよ
  154. 155 /1wJKC660
    校外学習休ませてまで旅行って
  155. 156 kPQKDDXk0
    新作DVDが発売される度にスレが立つ
  156. 157 N69FTTCw0
    女って男否定するわりに男がいないとダメだよな
  157. 158 Bjae53IW0
    >>53
    名前が古すぎるだろ
  158. 159 X3p5pPc80
    >>1
    こわぃょ〜
  159. 160 hUxjWshj0
    >>147
    ケツに突っ込みたい奴らしかこんなスレ見ないから
  160. 161 M6/uWulx0
    空港の手荷物検査でウーマナイザーやバイブを発見する仕事がしたい
  161. 162 tGFg6Sz70
    大物芸能人相手のパパ活に見えるんだが
  162. 163 N6znG2Mj0
    盗撮
  163. 164 pfLklh3w0
    紳助
  164. 165 a11Y3p+m0
    芸能界だからいいんでないとも思うけど
    近頃は芸能人も普通の常識を求められる時代ですね
  165. 166 tciNlhxn0
    生き遅れのきっしょスケベBBA
    岐阜の恥晒し
    ウーマナイザーカキタレ女
  166. 167 CfoSzQE80
    全然懲りてなくて草

    ウーマ娘とか言われて天狗になってる
  167. 168 qtkRNWuG0
    流石に余計なお世話だろw
  168. 169 auTKwTXj0
    クーマ
  169. 170 TMPykXur0
    >>72
    ノーパン
  170. 171 7E01q6lY0
    ようは子供3人とプールにきただけだろ
    というかプールで盗撮とか完全に犯罪だろ
  171. 172 m54xqxkw0
    ビンゴ大会の景品が熊田曜子ってだれかが言ってたよな
  172. 173 ctXMV2350
    シングルマザーはこんなもんだろw
    違う生物だと思って視界に入れずに生きたほうがいい
  173. 174 T0nS7YT30
    娘にポールダンスやらせて写真アップしてるんだよな
    熊田の親も熊田もやってること同じ
  174. 175 0zBPNKiw0
    熊田曜子と紳助は大阪のオークラにいたよ
    多分密会だったかもだが、変装して隠しても分かるって。

    ソースは俺。当時オークラに住んでたから。
  175. 176 igKaLA500
    >>19
    嘘じゃないよポール牧って人が最初に考案したんだよ
  176. 177 Ynui1aEb0
    遊びに来たんならともかく仕事なら仕方ないんじゃないの
    親が暦通りの休みじゃない家や単親家庭はこういうこともあるだろうよ
  177. 178 f6aSdU530
    荻野由佳の方が可愛いな
  178. 179 8NtTnUoY0
    わかった
    ウーマナイザー持って沖縄に集合すれば良いんだな?
  179. 180 G/f83Azj0
    校外学習とか全然役に立たないから問題ない
    そもそも自分の小学生時代思い出しても
    行った記憶も全くない
  180. 181 Sa31bXmO0
    ナンクルナイザー
  181. 182 sFeMVv0N0
    ウーチナンチュー
  182. 183 eKaDAtSp0
    でもお前ら熊田曜子にベッド誘われたらOKするんでしょ?
  183. 184 eWDn3hYL0
    愚問よ
  184. 185 INCW37oR0
    ウーマナイザー仕込んでそう
  185. 186 LYequTkV0
    >>183
    もう栓抜きみたいにポンポンいけるやろな
  186. 187 G+psoulW0
    さすが熊田曜子
  187. 188 LBtkxh9Q0
    bn
  188. 189 yMyyLTLa0
    ウーマリブ
  189. 190 wYwVZLeR0
    >>183
    40の熊田曜子はムリだわ、20代なら喜んで
    https://hochi.news/images/2020/01/26/20200126-OHT1I50184-L.jpg
  190. 191 nhhWQpuf0
    >>34
    眞鍋は知性派
    若槻は起業
    小池は演技
    メグミは分からん


    それなりのポジション気づいてやってきた4人と比べ熊田はペニオクとスルーだけ