草生えたわアレ
  1. 154 WCtQ3q7I0
    >>146
    こんなん受験に出てこないから歴女なんちゃうん
  2. 159 1EiVGOWPa
    >>146
    普通にすげぇわ
  3. 161 ImbDrnue0
    >>24
    こういう乳輪でええんよ
  4. 163 8HF3R44ia
    >>152
    お前が知らんだけやで
    大学もええとこやし
  5. 166 ifXLwAbR0
    >>146
    カンペなしだとしたらかなりやばい
  6. 171 2KCJ++030
    >>154
    旧国名なんか日本史bやるなら真っ先に覚えるやろ
  7. 173 WCtQ3q7I0
    よくわからんが確か俺の記憶によると著作権法では有料の配信や作品であっても一部のスクショや動画だったらセーフだっただろ?
    よって著作権法には引っかからん
    一部の切り抜き貼ってるだけじゃ中傷の意図が読み取れないので開示もできないし
    悪質なやつだけ開示したいってことか?
  8. 176 gYGO8otdM
    アキラ100%の真似するユーチューバーもアップした動画で無修整マンコ晒してたよな
    すぐ動画消したけど
  9. 180 U3X8Y8BOM
    >>146
    偏差値が高いってなんやねん
    そしてこの画像じゃなんも判断できねえだろ
  10. 182 WCtQ3q7I0
    >>171
    ワイ医学部生やけど越後しかわからねーわ
  11. 184 V3xTN3iz0
    >>173
    個人の規約で戦うんかね?
  12. 186 /bKNnx2l0
    >>176
    ま?
  13. 188 JSafJkb90
    13歳からおっぱい配信して13年も続けてるって凄くないか
  14. 191 KykOSyzt0
    >>183
    外人ってなんか抜けんわ
  15. 193 FJqDoo8fp
    乳首は自分で晒すのになんで顔は自分で晒さないの?
  16. 195 uGK72jtW0
    >>24
    🤎
  17. 198 oS5MI/3J0
    >>79
    信号機定期
  18. 200 1LkxEHk50
    >>78
    アホやん🤣
  19. 203 ckgIOVsd0
    巨乳の女っておっぱいに関するプレイ一通りやらされるって言うけどこのでかい乳やと乳メインのプレイばっかやろうな
    彼氏うらやましい
  20. 205 NWJHtxECM
    >>193
    今ノーリスクで億万長者になれてて
    生活の障害になるのに晒すメリットがないやんアホなん?
  21. 208 zqaiohYU0
    >>117,156
    乳首が見えてるか見えてないかでドラスティックな差があるだろ
  22. 210 bjNzArhG0
    かなんちゃんて大昔にサラミ事件無かったっけ?
  23. 215 ueXTAGdW0
    >>187
    急にどうした?(笑)
    ワイは負け組だが?
  24. 217 2cValX2Op
    チンコ黒い奴いるけどあれってヤリチンってこと?
  25. 219 GGmLMViQx
    >>176

    めっちゃ友達多そう
  26. 223 uGK72jtW0
    >>216
    有名な絵の中身ちゃうかったっけ
  27. 225 eJ0NmR+T0
    >>203
    このおっぱいの柔らかさと乳輪やったら間違いなく乳首コキ最高に気持ちいいやろなあ...
  28. 227 d3SmgCT/0
    >>216
    ニコ生古参からのV
  29. 229 /bKNnx2l0
    >>217
    ヤリチンじゃない俺が黒いから違う
    シコリ度や
  30. 231 QJXXER1Td
    >>110
    声優のAV出演バレとエロ配信サイトでエロ配信者が乳首見せるのじゃ全然違うやろ
  31. 234 WCtQ3q7I0
    Twitter見にいったらいきなりこれで爆笑した
    こいつこんながっつりエロ配信しかしてないタイプだったんやな
    同僚これみんな知ってるんか?w
    https://imgur.com/AdaNXZ3.jpg
  32. 236 /BtXgCCJ0
    >>216
    トップvtuberやりながらトップエロ配信者やってるんや
  33. 238 0IDefIOm0
    あんなエロ配信してても乳首出すのは嫌なんやな
    それとも配信規約でアカンから?
  34. 240 aCfCGITla
    本スレ

    日南(かなん)積み重なりし脂肪と嘘 その166層
    https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1664103963/
  35. 242 d3SmgCT/0
    >>234
    なんかおもろいよな
  36. 246 +4kdyBVC0
    >>234
    日常的にこんなんやってるのに乳首ポロぐらいでガタガタ言うなよ
  37. 248 NoDDw4ML0
    こいつ絵の中身なんやろ?
    どんな精神してんねん
  38. 250 PVreKbSdM
    >>234
    同僚ってなんだよ
    何億稼いでると思ってんや
  39. 252 4qKqtEpO0
    黒銀ノエルやん
  40. 254 zqaiohYU0
    >>250
    Vの奴らのことだろ
  41. 256 ikJM0GG60
    >>252
    はいパカパカ開示ね
  42. 258 TkxC+6QB0
    カット無しフル動画持ってるんやけどアップロードしたらやばい?
  43. 262 RuO7TN6f0
    水桜ハルカってニコ生配信者すき
  44. 264 QJXXER1Td
    >>234
    自身で配信サイト立ち上げたからもうやりたい放題になったんや
    http://imgur.com/SsyhfVr.jpg
  45. 266 8WN0eg2x0
    >>217
    ニコ生からの古参
    VTuber
    エロ配信

    どれも成功したある意味勝者
  46. 269 co3SXvP4a
    >>248
    中学から大学にかけてはただの雑談したり料理する配信者やったんや
    当時を知ってる視聴者からしたらくっそ抜けるやろな
  47. 271 qVChWmCd0
    >>240
  48. 275 aCfCGITla
    >>234
    前までは直接的に性と結びつくような内容の配信じゃなくてギリ連想させるくらいのASMRだったけど、FC作ってからタガが外れたんか知らんけど擬似オナニー パイズリ フェラ 手コキやりだした
  49. 278 EI/s/1bm0
    >>265
    盛り上げてるからそう見えるんや
    ちな童
  50. 280 fXQ32Xa20
    見えちゃった草
    何やってんだよ団長
  51. 282 /BtXgCCJ0
    >>277
    これで黒いとかまじで童貞やん
  52. 284 bLBmBRoar
    >>264
    こいつの機材凄いって聞いたで
    めちゃくちゃ金かけてるって
  53. 290 cU94BNT+0
    たまたま見れた乳首って「俺はお前の乳首の色知ってんだぞ」って一歩イニシアチブ取れた気分になるよな
  54. 292 y2G2ZIct0
    でも顔はアンパンマンなんやろ?
    まこともおばばやし若くて可愛くて細身でむちむちのスケベASMR配信者はおらんのか
  55. 295 GGmLMViQx
    >>290
    恥部だけにねw
  56. 300 /BtXgCCJ0
    >>292
    美容にクソほど金つかえるやろ
  57. 303 ifXLwAbR0
    顔は可愛いの?
  58. 305 NoDDw4ML0
    >>269
    言葉足らずなレスだった
    vtuberとかいうリアルと切り離すべきであろう職なのに乳首とかいうリアルの濃い部分まで晒した歪さにわろてまうわ

    まあ当たり前やけど稼げるなら人は変わるよな
  59. 307 HGsn/wg90
    こいつ月収だけで5000万超えてるから普通にインターネット大富豪やで
    お前らが何言っても効かん、余裕が違うわ
  60. 310 xNEOkzse0
    日南余裕で年収億超えてるだろうけど
    何にお金使ってんだろうな謎よ
  61. 313 CMXjzO9J0
    月5000円も払わせといて乳首ポロリが限度はエグない?
  62. 315 8IRe4F5I0
    Twitchの外人の耳舐めババアもファンクラブで月億稼いでるらしいな
  63. 317 N7L1YaJ40
    >>310
    年取れば稼げなくなるんだから今のうちに稼げるだけ稼ぐんだろ
  64. 319 /BtXgCCJ0
    >>309
    来年35やな
    アラフォーって考えたらすげぇな
  65. 323 0l25hetod
    >>318
    あれは乳首てか全体的に浅黒い
  66. 325 eJ0NmR+T0
    >>290
    わかる、ほんとにしょーもないし自分以外の気にしてないやろうけど僅かばかりの優位性を感じられる
  67. 331 B1WbYihD0
    >>307
    加藤純一とどっちが儲けてるんやろ
    声と身体が良けりゃ果てしなく儲かるんやな
  68. 333 hLbxfsaVM
    >>315
    あっちはすごいぞ風呂の残り湯ですら売れるし中身検査されて炎上する
  69. 336 d3SmgCT/0
    >>331
    月5000やぞ会員費
    桁が違う
  70. 338 GGmLMViQx
    >>312
    視聴者層が謎過ぎる
  71. 340 x5D9Ffm80
    >>129
    これケツにいれるってこと?
  72. 344 5vpwNGdea
    女って加藤純一みたくキャバクラとかラウンジに金巻くこともないし
    際限なく金あったら何に使うんやろ
  73. 348 ltPFvuv90
    >>279
    商売道具やから無料で見せたくないんや
  74. 352 yL99sUC00
    >>234
    いやこの時点で見えてない?
  75. 355 /BtXgCCJ0
    >>344
    メシと美容やろ
  76. 358 RuO7TN6f0
    >>339
    転がってる動画だいたい全部見てしまって新たな刺激が欲しいわ
  77. 361 Vpg0i3bAd
    どっかのプラットフォームでやるならまだしも個人でやったらワンチャン警察のさじ加減で捕まりそう
  78. 363 yL99sUC00
    >>344
    服なんて平気で1着5万とかするやん
  79. 365 qFkRkcNW0
    >>361
    運営ドワンゴだぞ
  80. 368 vtWFvIwy0
    >>361
    乳首なら合法だろ
  81. 370 o8sy8qzi0
    >>344
    アイフォーンユーザーは投げ銭に結構使ってたな
  82. 372 WCtQ3q7I0
    水桜ハルカでググったら関連動画で出てきたこれの方が可愛くて乳首エロくてもろ出しでよくねえか?
    タダやん
    https://www.tokyomotion.net/video/2380442/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88
  83. 374 xssH+g2i0
    >>24
    これってニコニコじゃない有料のやつなんか?
    脱色してないのもええな
  84. 376 MFx+J8rd0
    >>364
    そういうキャラなのでセーフ
  85. 378 JSafJkb90
    女はホストに金貢いでそうなイメージだけどな
  86. 380 bR4GPeUR0
    >>24
    こういうのでいいんだよ
  87. 382 d3SmgCT/0
    >>234
    いいキャッチャーになりそう
  88. 384 MFx+J8rd0
    >>381
  89. 387 JCUX3oq5a
    >>372
    ミキぷるんじゃん
  90. 389 yL99sUC00
    >>378
    ホストって金あるのに誰からも構ってもらえない女がやることやろ
    配信で自己顕示欲満たしてる女がホストに行くと思えん
  91. 391 GBfjyFmL0
    >>386
    弱者男性に需要があるからやぞ
  92. 393 RMfMgOrl0
    >>386
    性的搾取って儲かるやん
  93. 396 R+AwW/wE0
    まことと昔会ったことあるで
    有名じゃなかった頃にVIPのSkypeスレで仲良くなったわ
  94. 398 CLgNw0ukM
    >>363
    お前こいつがどんだけ金あると思っとんや
    スケール小さすぎやろ
  95. 400 4q9WIoAr0
    >>274
    えみつん!?
  96. 402 MFx+J8rd0
    >>389
    同じホロライブにホストにハマってそれをバラすぞって脅迫されて金要求されたメンバーがいるぞ
  97. 404 ckgIOVsd0
    >>395
    たかすぎる
  98. 406 5epa923Q0
    >>373
    たし🦀
  99. 409 ckgIOVsd0
    >>396
    豊胸なん?
  100. 411 oGg2SkEY0
    >>217
    マジレスすると普通の色がこれ
  101. 414 R+AwW/wE0
    >>409
    ちゃうと思うで
    やわかったわ
  102. 417 aD5ItC+4M
    >>78
    絵ではカマトトぶってる癖にこんなことしてるんかよ
    勃起してきた
  103. 419 7I5TGrgC0
    >>413
    順番逆やん
  104. 421 g7PfPIgX0
    ヒカキンとだったら流石にヒカキンの方が稼いでる?
  105. 423 yL99sUC00
    >>398
    税金もあるからなぁ
    5万10万の服いっぱい買うレベルの贅沢だと思うで
  106. 425 ckgIOVsd0
    >>416
    すぐ消せ
  107. 429 j1S6qHCH0
    >>416
    えっど
  108. 431 bhq5YvsId
    >>421
    当たり前だろ
    桁が違うわ
  109. 433 RiTIgnMw0
    なんで他人の金で威張り合っとるんや🤔
  110. 436 sixo95blp
  111. 438 QTOPwCkj0
    >>395
    顔見えないのにこんな値段出す奴おるんか?
  112. 440 Ibo3/fOa0
    これだけは言っておく
    おっぱいみせてくれる人には感謝しろ
  113. 442 j1S6qHCH0
    >>436
    消してね
  114. 444 yL99sUC00
    >>436
    若さ感じるよなこれ
    今だと老けてきてんのかな
  115. 446 /BtXgCCJ0
    ていうかこのカップ数だと外出してるだけで普通に特定のリスクあるよな
    東京でKカップクラスの乳デカ女についていって高級マンション入っていったらこいつの可能性まぁまぁあるってことやろ
    外で声なんかだそうもんならさらにリスク高まるし
    乳デカも考えもんやで
  116. 451 B2bk7i6a0
    v豚はj行けよ消えろ
  117. 453 dP67CPaH0
    >>364
    誰やこれ
  118. 455 WCtQ3q7I0
    >>446
    おっぱいで特定は草
  119. 458 yL99sUC00
    >>445
    淫乱女が男食うってシチュエーション多杉内
  120. 461 Nnk4qskJp
    >>435
    馬鹿だからAV出てるんや
  121. 463 1VIVI/P20
    >>440
    ほんまやね
    基本の心構えを忘れたらあかんね
  122. 465 d3SmgCT/0
    >>464
    金に負けたんや
  123. 468 yL99sUC00
    >>451
    裏垢でVtuberやってるエロ配信者スレだぞ
  124. 470 /BtXgCCJ0
    >>423
    週に何日も家にこもって配信してエロ配信までこなしてる女が外で着る服に頓着あると思えんけどな
    まぁいいものは買うだろうけど、この財産に響くような使い方すると思えん
  125. 473 QHF2CURRr
    顔出してねえの?
    シコリティ全然違ってくるやん顔の有無で
  126. 475 lkOeLTN4d
    >>418
    ま?
  127. 477 mYKya9eC0
    >>436
    え、顔これなん
  128. 479 MFx+J8rd0
    >>474
    普段から見せてるやつの乳なんて価値ないで
  129. 481 1VIVI/P20
    >>418
    てめぇポルカをバカにしたからには覚悟できてんだろうな!!!
  130. 484 /BtXgCCJ0
    >>473
    ない方が抜けるんやで
  131. 486 VkgQUKUQM
    >>443
    ぜやみん?
  132. 488 qe5CctUbM
    >>476
    何より20年近くおっさんの相手し続けられるメンタルやろ
  133. 490 bhq5YvsId
    こいつ何歳や?10年戦士だろもう
  134. 492 PCnfEHe00
    >>436
    流石に今は整形してるやろ金あるし
  135. 494 iVAmjNiWp
    >>473
    察しろよアホ
  136. 497 7yuDKccNp
    >>474
    安齋ららってやる気ないやん
    舐めてるわ
  137. 499 QHF2CURRr
    >>484
    ブコ抜?
    >>487
    顔出す宣言したんか
    他にちゃんと出してるのは?
  138. 501 PrB5GdH8p
    >>436
    山川穂高で草
  139. 503 8X6Jctxy0
    >>490
    27の年や
  140. 505 YowBEfuap
    >>492
    整形して他人の仮面被るならこいつである必要ないやん
  141. 507 YTPmMyWD0
    >>496
    かりんちゃんすこすこ
    この子がAVtuberやとトップやな登録者や同接的に
  142. 510 w2FNiK4op
    >>435
    詐欺師は儲かるからな
  143. 512 lsUUNG9Up
    >>473
    千葉ロッテマリーンズの井上晴哉に似てる
  144. 515 d3SmgCT/0
    金稼げるからって出来ることでもないよな
    魂売ってる
  145. 517 gGTsdSUu0
    ワイの人生何回分の稼ぎなんやろ悲しいわ
    毎朝早起きして辛い思いして働いてるのに
  146. 519 2z8i4h6X0
    >>504
    安売りというかブランド価値やろ
    乳首にもバックグラウンドが必要
  147. 521 3vdoXNJB0
    >>511
    イケメンにもてた所でこんなお金は入らないからなぁ
  148. 524 Zym5oaBCM
    まこととかも乳首出してんの?
  149. 526 mGYingzkd
    >>518
    なんだかんだコムドットとかのYouTuberってもう収入の話にならんしちゃんとコンテンツがあるの凄いよな
    めちゃくちゃ馬鹿にされてるけど
  150. 528 V8TsLKHKd
    >>524
    まことはそもそもニセ乳やしなぁ
  151. 531 o9Q3QhTzM
    >>512
    ふざけんじゃねえよ
    https://i.imgur.com/MzflHYZ.jpg
  152. 533 5epa923Q0
    >>525
    ほとんどの人間はもっと安いやつ使ってるよ
  153. 536 49f83W4Na
    >>514
    そもそも顔バレしてるやん
    そんでブやん
  154. 538 d3SmgCT/0
    >>517
    お前のほうがいなくなったら困る人たちがいるからセーフ
  155. 540 ueXTAGdW0
    >>520
    ホントにしてるんか?🤔
  156. 542 g7PfPIgX0
    >>518
    最近ならミルダムマネーで家買ったとか聞くし、中堅配信者でもびっくりするほど稼いどるぞ
  157. 544 yl/ZbTip0
    だって可愛いかったら声のみやVにならないからね・・
  158. 546 wmICVX860
    おばちゃんで草
  159. 548 K46eAo/da
    水商売とか風俗で働いてる女がバカバカしく思えるな
    頭使えばオッサンに触られなくても金稼げる時代やん
  160. 550 yL99sUC00
    >>525
    KU100って100万するのに買ったやつ満足してる奴全然いないの笑えるわ
    買った奴みんな30万の黒3dioの方のが良いって言うとる
  161. 552 YTPmMyWD0
    >>540
    気になるなら無料プランでサンプルアーカイブ聴いてみ
  162. 555 1VIVI/P20
    5000円/月やろ
    1000人いたら6,000万円/年

    ノエたん🤯!?

    その金も乳もどっかの男のものになるんよな
  163. 557 ueXTAGdW0
    >>552
    AVみたいに紙コップに水入れてちゃぷちゃぷやってるだけかもよ🤔
  164. 559 uv5kgM220
    https://i.imgur.com/X79vUzV.jpg

    https://i.imgur.com/WFyetr8.jpg

    ://video.twimg.com/ext_tw_video/1504764671790051331/pu/vid/480x1038/NbVdqnnxDNx2-XfK.mp4?tag=12

    日南並みにでかい胸みたいだけならこの子でよくね
    今はだいぶ太ってて顔は下モザイクだけど
  165. 561 7yqqXKseM
    >>520
    それ俺のケツ穴でも対して変わらん音出せるやろ
  166. 563 qFkRkcNW0
  167. 565 WCtQ3q7I0
    >>548
    風俗なんて2時間に1人しか相手にできないしな こいつは1回の配信で100人も200人も同時に相手にしてるんやで
    インターネットキャバクラとか揶揄されるVtuberだって数万人同時に相手できるんやキャバクラなんてせいぜい一桁人数までしか相手できないんだから
  168. 567 AAS8diV1p
    >>468
    詐欺師のスレか
  169. 569 yL99sUC00
    >>561
    じゃあやってみたらどうや?
    自分のオナネタを自分で作れるなんて素晴らしい事やと思うで
  170. 571 teBEtOIfa
    >>544
    ピンキリや
    可愛いやつはかわいい
    https://i.imgur.com/BZ4U0x0.jpg
    https://i.imgur.com/7wUztW1.jpg
  171. 574 vo/lkQfCa
    >>559
    修正で歪んでると抜けない
  172. 576 MdB4wg/10
    まこと負けんなよ
  173. 578 N43TAibj0
    風俗行く前にこのスレあったらお金無駄にならなかったのに😂😂😂
  174. 580 kselnJN20
    >>562
    ずいえきさん?
  175. 582 aBt2LACV0
    >>559
    こいつQカップあるから日南より余裕でデカいし余裕で肥えてるぞ
  176. 584 /N4bLue4p
  177. 586 7yqqXKseM
    >>569
    そんなの聞いたら涙が止まらねえよ
  178. 588 YTPmMyWD0
    >>557
    やってるんだよなぁ…
    実演オナニーに馴染みないならkoe koeやOTOBANANAから始めるのもええぞ
    音だけでも十分オカズになる
  179. 590 LRzacYOdp
    >>578
    デブスに貢ぐより風俗の方がお得やぞ
  180. 592 WCtQ3q7I0
    Vtuberが弱者男性ビジネスと叩かれるがこっちの方がやべーな
    エロ配信ってこんなに巨大な市場あるんやなって
  181. 594 /BtXgCCJ0
    >>549
    エロイプならめちゃしたことあるでワイは
    日常としてできるかって言われたら金次第やが
    それでも一般的な職種だって魂すり減らして生計立ててるやつなんて腐るほどおるやろ命を絶つやつだってたくさんおるんやし
    でもかなんが死ぬことはないやん絶対
  182. 597 WCtQ3q7I0
    >>589
    他の…?どういうことや?
  183. 601 /MVSGWd3d
    >>579
    公表(ランキングからチャンネル会員数を部外者が推定してそこから収入を推定)

    やろ?
    妄想ですって言えばいいのに
  184. 603 LMh2uLpD0
    >>562
    どうせつ2kでそれはサイトが悪いやろ
    ツイッチならぼろ儲けやと思うで
  185. 605 cRlob5dxp
    >>592
    相撲取りと同じ脂肪を巨乳と偽る弱者男性ビジネスだからな
    普通に詐欺だし弱者が食い物にされてるから国は規制すべきだわ
  186. 607 ImbDrnue0
    >>559
    むちむちじゃなくてただのメタボ
  187. 609 d3SmgCT/0
    >>594
    お前は金で出来るんやな
    わいは無理やわ
    あほらしすぎ
  188. 611 Dsb+EyOMd
    >>600
    七原は全く稼げてないで
    YouTubeやツイッチですら配信の広告収入って下がりまくってるのにニコ生は元からめちゃくちゃ低い
  189. 614 fnsW7JJpa
    >>604
    おっぱい換算は草
  190. 616 3vdoXNJB0
    いうてもこの手の稼ぎ方確立してから久しいのにものすごい数のストリーマーが成功してるかと言うとそうでも無いし口で言うより簡単じゃないと思うんですがどうでしょう🤔
  191. 618 d3SmgCT/0
    >>611
    日本語読めるか?
  192. 620 fVQ9u2Alp
    >>613
    ヤれるだけマシ
  193. 622 K46eAo/da
    >>619
    はえ~
  194. 626 RXoF32DpM
    >>600
    最近のネタ切れ感やべえわ
    よっこみーと同じレベルやわ
  195. 628 WCtQ3q7I0
    >>616
    こいつみたいな学校単位で見ても一人もいないような体型と聴きやすい声あれば成功の確率はぐっと上がるどころやないやろ
  196. 630 3vdoXNJB0
    しかし思うのは街ゆく女の子は精々巨乳止まりで爆乳は皆無なのになんでインターネッツの世界には爆乳女子が跋扈してるんやろか🤔
  197. 632 qFkRkcNW0
    >>601
    なんで運営してるニコニコが部外者になるねん
  198. 635 YhBI7oDW0
    >>616
    何事も先駆けって有利やからな
    こいつの場合ネット黎明期からやっとるやろうしそのアドバンテージはでかいやろ
    今から初めても競合が多すぎや
  199. 638 /BtXgCCJ0
    >>619
    なにしたの?
  200. 640 2PIBTyRUd
    ちょっと前はYouTuberの収入が騒がれまくってたけど

    あまり稼げてないことがバレて更にブームが去って生き残りが少なくなってきて全く騒がれなくなって

    それを配信者が繰り返してる感じ
  201. 642 brnA/VPAM
    >>24
    全然吸えるわ
  202. 644 0rVtkGDca
    >>616
    ガワの付加価値がでかすぎるんやな
    エロい女がエロいことやってるだけじゃ当たり前すぎる
  203. 646 kYrPWbYhM
    >>24
    黒乳首さんと変わらんやろこれ
  204. 648 ysvzE9qXd
    >>640
    中町兄弟が全然稼げなくなってるって言ってて悲しくなったわ
  205. 650 6LWDrQIx0
    >>627
    実際一文無しなら無敵やろ
  206. 652 3vdoXNJB0
    >>635
    YouTuberがお金稼げる人気の職業やって言うても成功者の下には目を覆いたくなるくらいの数の底辺YouTuberの屍が堆くそびえてることは忘れては行けないわね🥺
  207. 654 AewSUq7N0
    >>640
    まあ冷静に考えてみればどの職種も稼げるのなんか数%やしな
  208. 656 m9ngOiXr0
    AVtuberのやつが3桁万円かけて顔を工事したとか言ってたけど
    日南なら4ケタ万円かけて顔工事できるからめちゃくちゃ美人になれそう
  209. 658 WAMlZ2iq0
    >>619
    Vtuber誹謗中傷してた奴は裁判所からきたお手紙アップしてたぞ
  210. 660 V2bcN0qTd
    稼ぐ目的ならマジで編集大変かもしれんが動画投稿やった方がええで
    頑張ってYouTubeで同接1000集めたことあるけどその配信での収益が5000円以下やったわ
    男じゃ人集めてもスパチャ貰えないし生活してけないわ
  211. 663 pJCjHXVY0
    >>656
    鼻筋めちゃめちゃきれいだったけど整形かな?
  212. 665 LWxmKA9K0
    >>559
    こいつ一時期風俗おったんやろ?
  213. 667 d3SmgCT/0
    >>664
    このレスが偏差値低くていいよな
  214. 669 461QXEb10
    ここに居る奴らって日南が20歳の時酔ってビーチク出したの知らんのかな
  215. 672 g+hIhBig0
    >>390
    釈迦はサブスクだけで月1000万 そこにYouTubeと広告料と案件が加わるから同レベル
  216. 674 lD1njDL70
    こういうのに大金払ってるやつが大勢いるのが謎やわ
    そりゃスパチャに何万も使うわな
  217. 676 ywlnsWxbp
    >>146
    これが詐欺被害者の知能か
  218. 678 sOFuqYih0
    >>667
    偏差値をどういうものやと思ってるんやろか
    偏差値と無縁の人生ならそれはそれで羨ましい気もする
  219. 680 461QXEb10
    >>675
    ニコ動に上がってたけど大分前に消されたで
    見れてないとか可哀想やな
  220. 683 3vdoXNJB0
    >>674
    いうて月5000円固定払うのと一瞬で数万円投げ銭できてしまうのでは前者の方がまだ健全やと思うわ
  221. 685 +0L2lgqn0
    >>660
    ニコ生の頃からそこそこ人気あったファルコン竹田レベルで月収20~40万くらいみたいや
    普通の人は配信じゃ食ってけんと思ったわ
  222. 688 1keltTuL0
    >>658
    開示がなんだ実害はないぞ

    32 ゼットン ◆ZettonG5UA sage 2022/07/04(月) 01:07:51.72
    バチャ豚悔しそう
    むこうのチー牛弁護士が
    捨て台詞で「訴訟の権利を手放したわけではないからな!」
    みたいなこと言って訴え取り下げたよ
    遠藤家に刃向かうからだ

    42 ゼットン ◆ZettonG5UA sage 2022/07/04(月) 01:24:44.52
    違うよ
    こっちの弁護士がまず
    この内容じゃまったく意味がわからないから順序立てて説明しろ&裁判記録出せ&夜空メルとかいう河原乞食の本名よこせって言ったら
    早々に白旗
  223. 690 R3jtQuL/0
    >>234
    もうなんかどっぷりはまってるなw
    30超えたら店に居そう
  224. 692 rtnlcL3ua
    >>234
    このサムネは乳ホルダーじゃないの?
    境目が上手く隠れてるやん
  225. 694 m9ngOiXr0
    >>680
    >>24の乳首ごときでマウント取るのは笑う
    こんなんでマウント取れると思ってんのアタマおかしいわ
  226. 696 sOFuqYih0
    スレが立つってことはこんな配信しといて今までは乳首出してなかったんか
  227. 698 DcNXdDFcd
    >>660
    ガーシーの切り抜きが3万再生されたのに収益が10円だった話すき
  228. 702 GGmLMViQx
    >>616
    成功しとる奴しか知られないだけで裏には無数の屍が転がっとるのはなんでも一緒やな
  229. 704 3vdoXNJB0
    >>559
    この人大阪のコンカフェに所属してるみたいやな
    今度見に行こうかな
  230. 706 DV9NKgUaM
    >>694
    悔しそう
  231. 709 rwp1OB1o0
    >>24>>78でシーン別やん
    何回乳首出してんねん
  232. 711 V8TsLKHKd
    >>696
    微妙に乳輪はみ出たかな?くらいやな
    ここまでモロは無い
  233. 713 6LWDrQIx0
    お前ら
    乳首ごときで盛り上がりすぎやろ
  234. 716 LNu6t7iwd
    >>684
    釈迦って正真正銘配信者ナンバーワンだろうけどそれでこれってあんま夢がないな
  235. 718 bbCNlwns0
    >>693
    プリンプリンじゃん
  236. 720 BVLfNNMUp
    >>697
    人殴ったりTwitterでネットリンチしてる鉄オタが駅とか地名に詳しいのも偏差値が高いってことか
  237. 722 JGO3dMks0
    配信者「チュパチュパピチャピチャ・・・」
    視聴者「うひょおおおおおお(シコシコシコシコ」

    https://i.imgur.com/Q2W0fNo.jpg

    ええんか・・・
  238. 725 axtJ5N/q0
    >>364
    とめる?これ
  239. 727 g+hIhBig0
    >>684
    信者とか一言も言ってないけど、V豚気でも狂ったか?
  240. 729 XRMSL3RcM
    スタヌの案件1時間300万なのがバレてから周りの相場も上がったらしいな
  241. 731 rSc49PRG0
    なんか今ニコ生の女配信者もファンティアでエロ動画とかエロ写真販売してるしこれから女な配信者はみんなそっち方面いくんやなw
  242. 733 WAMlZ2iq0
    >>724
    YouTube「エロで稼ぐのはダメです」
  243. 736 kselnJN20
    >>731
    全て石川典行の言っていた通りや
  244. 738 K9o5q21Kd
    >>446
    乳でか女なんて金持ちの男のオナホやっとるやろしそれだけで特定は難しいやろ
  245. 740 eJ0NmR+T0
    >>722
    ピットブルが骨つき肉食うASMRめちゃくちゃ気持ちええぞ!
  246. 743 CViyV+KQ0
    デカ乳史上主義者ってデブだろうが巨乳ならOKやから凄いわ
    普通デブの乳なんてデカかろうが小さかろうが等しく無価値な汚物なのに
  247. 746 XbY4IQRMa
    >>743
    レペゼンの誰かが同じこと言ってたわ
  248. 748 +PZg0LWn0
    >>731
    やみんがエロ売りになってた時は腹抱えて笑ったわ
    ニコ生の時見てなかったら抜けるもんなんかなあれ
  249. 754 V8TsLKHKd
    >>743
    デブの貧乳とか価値ないやん
  250. 756 GYsUQ7bFa
    例ダウ見てるけどなくね?
  251. 758 2MauHVmw0
    これくらいの太さの女とセックスすると
    腹よりも二の腕の太さに萎える
  252. 760 +0L2lgqn0
    >>740
    コテツくんすこ
    骨が胃腸傷つけないかちょっと心配なるけど
  253. 762 eP55e3Lpd
    >>758
    その太さに違わず力も強いんよな
  254. 764 EXNBIumf0
    ネット義賊が放流してるサブスクは一番高価なものでいくらなんやろな
    これやって5,000円もするんやろ
  255. 766 HH3Z2K/R0
    >>748
    全く配信見たことなくてクッキー☆のアホ女ってことしか知らんかったけど
    まあまあ抜ける
    なぜか乳頭だけボカシしてるとか笑いどころもある
    どこまで落ちるのか毎月楽しみなんよ
  256. 768 CViyV+KQ0
    >>754
    デブの時点で巨乳も価値無いで
    醜い身体の脂肪と変わらん
  257. 770 g+hIhBig0
    >>739
    飛行機飛ばすしか能のない末尾dV豚さん…w
  258. 772 HH3Z2K/R0
    >>764
    100ドルのpanpianoネキは有料動画は8つ位しか出回ってないな
  259. 775 Y01nGciz0
    >>766
    もう今は全解禁だろ
  260. 778 CViyV+KQ0
    >>774
    程よく健康的で引き締まったスレンダーが一番上玉よ
  261. 781 C1pngHOr0
    >>665
    おったしAVも撮ってる
  262. 784 4q9WIoAr0
    >>408
    アッハイ
  263. 786 CViyV+KQ0
    https://i.imgur.com/eDvXfXv.jpg
    ワア最近お気に入りの現役JKスレンダー爆乳
  264. 789 l+VClHAHd
    >>770
    ところで


    >サブスクだけで月1000万



    これは大丈夫そうですかね?(笑)
  265. 791 i9Eo+STma
    なんでこんなことしてんの?
    こっちが本職?
  266. 793 GhLHjHh0a
    >>659
    爆乳熟女好きのワイは40代50代くらいの爆乳見かけると大興奮してしまうわ
  267. 795 3vdoXNJB0
    >>786
    こんな細くておっぱいでかい子っておるんやな
    鍛えればこうなるんか?🤔
  268. 797 C1pngHOr0
    >>791
    こっちが本職よ
  269. 799 NAjsCCZ50
    既にこいつ乳首ポロりしてるし乳首ぐらいで騒いでる奴は中学生か?
  270. 803 ktgbIh2Pa
    バチャ豚が30代後半のおばはんのだるんだるんな体に興奮してて草
  271. 811 g+hIhBig0
    >>789
    僕の好きなVTuberはお金持ってるんだああああああ!!!!!!

    なおお前はニートw
  272. 813 GhLHjHh0a
    >>803
    30代なんて余裕で張りあるやん
    40代50代の円熟した身体がワイは一番すこ
  273. 816 u5sqWgwHa
    >>815
    彼氏はこれをこねくり回してるんやもんな
  274. 818 3vdoXNJB0
    >>815
    改めて見るとさすがに一枚目のお腹肉付きええな
    でも最高や🥰
  275. 820 eJ0NmR+T0
    >>799
    ワイはその乳首を知覚してないんやが教えてくれないか?
  276. 823 zmGwPkupd
    >>803
    まだ27くらいやで
  277. 825 HH3Z2K/R0
    >>812
    出回ってるのは
    なんかモジモジしてるだけやな
  278. 827 HSq6SYPx0
    >>820
    俺が知ってるだけでも今回3回目
    たぶん実際はそれ以上にしてると思う
  279. 830 992N+cjP0
    >>815
    この子結局素人やったんか?
  280. 832 HH3Z2K/R0
    >>775
    確認したらやっぱり微妙にぼかしてるぞ
    最後のプライドなんやろ
    https://i.imgur.com/Dz7X7FH.jpg
  281. 834 MI49TcSO0
    >>693
    キンタマでっか
  282. 836 4SWlPcFkM
    >>833
    昔のと同じ色だから本物!
  283. 839 rSc49PRG0
    >>833
    汚いから本物や
  284. 841 8XqXRkt3M
    >>693
    画像開いた瞬間金玉ドクドクしてるように見えて笑った
  285. 843 4SWlPcFkM
    >>833
    あ、乳自体か
  286. 845 NBXwO9LSd
    毎回思うのはもう腐る程金稼いだだろうに
    ホロライブとしてキモヲタの相手しながら個人としてもあんだけ活動的な
    あのバイタリティはなんなんやろか
    ワーカーホリックなんやろか

    そこらの女が同じ金もろたら遊んで暮らすやろうに
  287. 848 3vdoXNJB0
    >>847
    相手はそらおるやろうけど配信そのものには出てこないやろ?
  288. 850 K1MGXk5L0
    >>844
    そりゃ黒いからやろ

    黒乳首はそれだけオタクに深いダメージを与えるんや
  289. 852 HSq6SYPx0
    >>845
    稼げる時に稼いどこ精神は風俗嬢特有のもんやな
    年重ねれば重ねるほど稼ぎは減るやろし
    そうなると過激にしてかないと客はキープできんし
    今回も一度やなくて連続してポロリしてたから明らかにわざとやろ
    本当に焦ってたら一回目の後に対策するわ
  290. 856 WAVCdJfH0
    >>845
    稼げる時に稼げるのは悪くないと思うで
    10億あれば豪勢に遊んで暮らせるかもしれんがあ、夢を買うには100億くらいはかかるやろ
  291. 858 gKoYD8H50
    >>856
    実際Vtuberだけでなんぼ稼いでるんや
  292. 860 kqSs3l1I0
    こんなのに金払うくらいなら風俗でも行った方が良いんじゃないんか?って思ってしまうんやが
  293. 862 NoDDw4ML0
    >>436
    クソブセェやねーかオイコラ(´・ω・`)
  294. 864 KNIyysEcp
    >>743
    相撲取りでも抜いてるんやろ
  295. 866 HSq6SYPx0
    >>860
    それはもうキャバで大金使うなら同じ金額使えば風俗何度もいけるで、って言ってるようなもんなんや
  296. 870 a6FzlJ/Jp
    >>845
    >>856
    訴えられる前に稼げるだけ稼ぐ
    詐欺師の基本やな
  297. 872 TWi6Zxin0
    ニコ生自体に飽きて一切見なくなって
    え?まだやってたの?って思ったが
    ディルドさすって淫紋入れてって笑うわ
    黄ばんだスーファミでゼロヨンチャンプやってた頃からもう10年は経つか
  298. 875 gKoYD8H50
    >>872
    この人何歳なんや😨
  299. 878 9wIklKHSa
    >>875
    27や
  300. 880 FiagfYtE0
    >>875
    多分20代やで
    ニコ生は中学生の頃に始めたから