安倍元首相の国葬 “見どころがまったくない”生中継への不安、内閣支持率にも影響か
https://news.yahoo.co.jp/articles/cffc3a0a7b553cb10f5a430ab27d86eaa5650942?page=1
  1. 2 vQbhfxGo0
    警察官2万人で警備wwwwwwwwwwwww
  2. 3 S+4cOUGKM
    こんな感じで骨壺を輸送するところが見せ場
    http://imgur.com/IIAmOeU.jpg
    http://imgur.com/anP3MLx.jpg
    http://imgur.com/0njspTF.jpg
  3. 4 dAM+1uNc0
    ホログラム安倍晋三が挨拶するんだろ?
  4. 5 +iZjTiv2a
    2022-07-23 10:44:14
    俺のあだ名は「バカ」「追跡者」「アルツハイマー」だった [194767121]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1658540654/

    .   ______ 
      /        ヽ 
     / -〃‐ヽ::::::{‐- ─ヽ|| 
     | (《● >)  (< ●》|| アルツハイマー!!!!  
     |  `:⌒'(、●^●,))⌒'ヽ   
     l ∴∴  トェェェイ ∴∴', 
     \    `ー'′   /   
     /  ,,-ー 、  , -‐ 、  
     (      , -‐ '"       
     `;ー "  ` ー- -ー;'"  
     ..l            .l
  5. 6 PwtgXOBya
    School Rumble Matter?  09/26 16食54口
  6. 7 Yb7M/O3lp
    記帳所の記帳は何書いてもええの?
  7. 8 jiaLZQaOd

    ■NHK、日テレ、フジは特別番組

    国葬は、テレビ各局でも放送される。
    NHKは、午後1時から午後3時30分まで特別番組でその様子を伝える。
    日本テレビは、午後1時45分から午後3時50分まで、
    特別番組『NNN news every. 特別版 半世紀ぶり「国葬」歴史的1日完全中継』を放送。
    フジテレビも午後1時45分から午後3時45分に特別番組
    『FNN特報 安倍晋三元首相「国葬」』で生中継する。

    テレビ朝日は、特別番組ではないが、『大下容子ワイド!スクランブル』の放送時間を
    午前10時25分から午後3時48分までに拡大。
    TBSは『ゴゴスマ』(午後1時55分から午後3時49分)と
    『Nスタ』(午後3時49分から午後7時)を通常通り生放送し、
    その番組内で国葬を中継する予定だ。

    一方、テレビ東京では午後1時40分から5分間の特別ニュース番組を放送し、国葬の生中継は行わない。

    これらのテレビでの生中継が、岸田政権にダメージを与えかねないという。

    「あくまでも国葬なので、当然ながら派手な演出もありません。
    それこそ、参列者が延々と献花する様子が中継されるような形になる可能性もあります。
    注目度が高いとはいえ、あまりにも“テレビ的”ではなく、見どころがまったくない。
    しかも、エリザベス女王の国葬があったばかりで、比較されることは避けられません。
    単純に参列者の“豪華さ”も見劣りしますし、
    参列者のファッションに注目が集まるようなこともないでしょう。
    テレビ東京の独自路線は別格として、
    通常番組内での中継にとどめたTBSは賢明な判断だったと言えるかもしれません」
    (テレビ局関係者・以下同)
  8. 9 daSA1280d
    葬式ごっこだからな
    見せ場なんかねえよ
  9. 10 PHgv5bV90
    \\   ムジョッコン ムジョッコニア~
                チャチャラ チャラチャラ チャンチャンチャン   //
              _______________
              |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
              |:::| ̄ ̄/::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::\ ̄ ̄|:::|
              |:::|  /::/         \::\  |:::|
              |:::|/:://::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ \::\|:::|
              |:::|::/ ./:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ \::|:::|
              |:::|´  /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ .`|:::|
              |:::|  ./::::::==       `-::::::::ヽ .|:::|
              |:::|  ::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l .|:::|
              |:::|  i::::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::! |:::|
              |:::|  .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒  .|:::::i  |:::|
              /)::|  (i ″   ,ィ____.i i   i //   |:::|/)  
             .//ヽ_∧ .ヽ    /  l  .i   i /   .|:://ヽ_∧
            / /´ん`)  ヽ ノ `トェェェイヽ、/´     / /´ん`)
      ♪    /    ./o   ヽ  `ー'´ /     ./    ./o   ♪
         /) ./    /|./) ⌒ ̄` "ー-´  ̄⌒ ./) ./    / ./)
        .//ヽ_∧`ヽ__)//ヽ_∧_______//ヽ_∧`ヽ__) //ヽ_∧
       / /´ん`)  |::/ /´ん`):::::::::::::::::::::::::::::::::/ /´ん`)::|  / /´ん`)
      ./    ./o  /    ./o  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    ./o  /    ./o
      /    /   /    /          ./    /   /    /
    ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)         ι´~`ヽ__)  ι´~`ヽ__)
  10. 11 BAUHfLEP0
    五輪開会式のクソ芸人ども呼んでなんかやらせろよ
    お似合いだろ安倍には
  11. 12 OI5+90uPr
    バカみたいな中継だないつも
    意味のない中継だよ
  12. 13 nA+4oZi3a
    カスの葬式に見どころあんのかよ
    ザベスちゃんみたいな国葬ならともかく
  13. 14 AQzsp8Ov0
    見ないけど壺の割合どんくらいかは興味はあるw
  14. 15 4KdzXEXSH
    >>3
    西洋のパクリの衣装着て恥ずかしくないのかね
    威厳もくそもないわ
  15. 16 ixH/8U9bd
    菅の弔辞がメインイベントやぞ
  16. 17 hPSd8fjZa
    >>1
    第二の山上さんが現れて全世界の上級国民を成敗する決定的な瞬間取れるかもしれないからむしろ全力で生放送するだろ
    壺仲間のNHKフジ日テレの記者も一緒に成敗されちゃうかもしれないけど
  17. 18 rbQJZKFb0
    行政権使ってまで本物の国葬との差を見せつけて晒しあげるってケンモメンより容赦ねえな
  18. 19 qYjQiO7S0
    なんだよ

    ダンスとかないの?
  19. 20 Xh3M/pfG0
    こんなの安倍の大ファンのケンモメンくらいしか見ないだろ
  20. 21 bpJKJISO0
    献花したら帰ったらええやん
  21. 22 SYqb4+Jb0
    功績なんか一切ないのにどうやって時間埋めるんだろうな
  22. 23 cecbCGjqd
    また胡散臭い国葬になっちゃったね
  23. 24 cWyiOufz0
    まあそらそやろな
    準備期間2週間くらいやろ
  24. 25 2biGnfTXM
    見どころて
  25. 26 beicpqMA0
    出し物でムジョッコンダンスくらいあるだろ、安心しろよ😅
  26. 27 cecbCGjqd
    壺のどアップ映しておけば実況は盛り上がるぞ
  27. 28 YwA+fU/f0
    テレビ的にはなにか事件の1つくらい起きてくれたほうが嬉しいかもな
    会場の外からムジョッコンが流れてくるとか
  28. 29 bwoBgNDl0
    ムジョッコンダンスは?
  29. 30 CjjFELHL0
    >>22
    箱根駅伝みたいに実況アナがエピソード披露するんだろう
  30. 31 HY3qjwZJd
    シックが泣き崩れるところを流せば
  31. 32 Lwdx/+Cid
    献花を地面に投げる奴いそう
  32. 33 onHgOBSX0
    意味のない国葬だよ
  33. 34 0DLNKfgT0
    なだぎは出ないの?
  34. 35 ciBCIY8x0
    アナウンサーの表現力が試されるな
  35. 36 beicpqMA0
    弔事、友人代表、菅義偉くん
    菅「(ここだ)……こんにちは、ガースーです」

    会場ドッカンよ
  36. 37 4QhxA6S3a
    花束捨てよう
  37. 38 +bg7QxbU0
    その内容で、エリザベス女王よりコストが高いんだから凄いな
  38. 39 KFwF9M1K0
    ムジョッコンしろ
  39. 40 kAnNdVeY0
    日テレはミヤネ屋だろ?
    半分くらい統一特集になりそう
  40. 41 4QhxA6S3a
    メイウェザーvs奥野やれ
    その方が盛り上がるだろう
  41. 42 NY0a2eU/0
    卵もOKにしろ
  42. 43 S+4cOUGKM
    ・儀仗兵が安倍ん家に骨壺を取りに行く
    ・沿道に自衛官を並べて骨壺を移送
    ・祝砲乱れ打ち
    ・ブルーインパルス曲芸
    ・国技館(統一教会運営)に骨壺を設置
    ・君が代斉唱(天皇欠席)
    ・弔辞(甘利?)
    ・なだぎ武、小芝居
    ・献花スタート
    ・献花、数時間(途中で帰る人続出)
    ・終わり 

    ちなみに英国
    https://imgur.com/1eJLX9M.jpg
    https://imgur.com/LP1eeKH.jpg
  43. 44 Hm6WcyOa0
    >>29
    会場の外に駆けつけた全国10万の壺信者がやってくれる
  44. 45 rbQJZKFb0
    こんなもん自称愛国者とケンモメンくらいしか見ないだろ
  45. 46 NG4e3CxS0
    どの局もマザームーンテレビ局だし本望だろ
  46. 47 YISZJbeJM
    何の様式もないからね
  47. 48 ie+Lwgq80
    豪勢な献花台に17憶かよ
  48. 49 S+4cOUGKM
    >>40
    演出担当はムラヤマ(日テレ子会社)

    桜をみる会 主催:ムラヤマ
    安倍の国葬 主催:ムラヤマ
  49. 50 K2ZSRhwa0
    晋さん復活しなかったのかよ
  50. 51 qMwaIlSxM
    スタジオ解説女ほんこん
  51. 52 4QhxA6S3a
    スプラ3発売記念に水鉄砲大会しよう
  52. 53 Qnivr7HFa
  53. 54 cecbCGjqd
    マジで骨壷をたらい回しにする謎イベントなのを
    どうやって盛り上げるつもりなんだろうか
  54. 55 8f1wTXwFd
    これもう衰退した日本のテレビ局の葬式だろ
  55. 56 oO9xJVBE0
    抗議のデモ隊と衝突したらテレビは喜びそうだな。
  56. 57 b1cJv55L0
    え!?長渕剛のお歌とか無いの?
  57. 58 WtNcrFfa0
    あれ?骨壷リレーやらないの?
    聖火リレーみたいなのやると思ってたわ
  58. 59 WTIsrpHWd
  59. 60 gh3XONQ+0
    俺を招待してくれれば
    コスプレで行ったのに残念だわ
  60. 61 S+4cOUGKM
    警官  20000人
    自衛官  1390人

    警備費用  400億円
  61. 62 V67DzGzv0
    歴史的1日だって、、
    レジェンド化する気満々だな
    ツボカルトの神輿のクセに
    バレてんだよツボ野郎
  62. 63 sTYzOvXZ0
    安倍が国会で何回嘘をついたか大画面でやってくれんの?
  63. 64 sCG29V+9d
    最後まで中継しろよ
    水だけで頑張るぞ
  64. 65 9gt9qqfl0
    ジャップはペットボトル置くの好きやからなあ
    バスで置き去りにされた子の現場もえらいことになってたね
  65. 66 Aapfx0SP0
    カラオケとビンゴ大会で盛り上げろ
  66. 67 EXF1+gkT0
    見所無し外交も無しでも金だけはいっちょ前にイギリスより掛かる
    何なんこれ
    そんでまた山口でもやりたいってさどんだけ葬式大好き国民なんだよ
  67. 68 k5YkA2Cqa
    アナウンサー「次は〇〇国の△△氏の献花です。△△氏は2018年より駐日大使を務められています。安倍氏との思い出は2020年の昼食会での会話だそうです。大使の好きな日本食は焼き魚定食で、大使館での晩餐でも度々日本産の魚を召し上がるそうです」

    みたいなのが延々と続くんだ
  68. 69 eodh5sxdd
    あ!今サルコジ元大統領が献花しましたねぇ!さぁ次は誰が…おおっと!あれはパキスタンのアーシフ国防大臣だぁ!武道館が湧いています!
  69. 70 2OSLIc500
    AI安倍晋三にでも挨拶させろよ
  70. 71 HdgB4wRB0
    ケンモメンをプロデューサーに起用してたら、24時間くらい安倍ちゃんネタでイベントできるのに
  71. 72 eIIEV7YS0
    紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士さん…
    どうして…
  72. 73 Xw6pECXfa
    100キロマラソンで骨壷運べよ
  73. 74 GJoOzVez0
    そもそも葬式の見せ場ってなんだよ
  74. 75 faA+nthp0
    本会場は冷え冷えだろうけど九段坂後公園の一般献花台には壺と支持団体に動員かけてTV中継するだろ
  75. 76 NY0a2eU/0
    エリザベスの棺と死体→沿道に道が溢れる
    安倍の壺と骨→人が集まるとまずいので沿道を封鎖
  76. 77 KJ5IHUEZ0
    嘘だぞ
    ワカメダンスとなたぎあるって聞いたぞ
  77. 78 g5HwT4T20
    半分放送事故じゃないの
  78. 79 WTIsrpHWd
    ブルーインパルス飛ばせよ
  79. 80 jgGhEHNy0
    要人が来ないのに警備だけは厳重
    武道館でやるだけなのに首都高まで閉鎖
    ただ献花するだけと内容もスッカスカ
    そんな様子を特番生中継するテレビ局
    エリザベス国葬には全く及ばないのに費用はなぜかエリザベスよりかかる

    バカみたいな国葬だな
    意味のない国葬だよ
  80. 81 2O135VHT0
    こんなゴミイベント番組のスポンサーになる会社とかあるんやろかね🤔
    ぽぽぽぽーん状態になるんか?
  81. 82 OkA+tOSPM
    お祭りなのに余興ないの?
  82. 83 lfKxgMT10
    >日本テレビは、午後1時45分から午後3時50分まで
    ミヤネ屋の時間帯だけどサタンみやねが司会するのかなあ
  83. 84 jPHjtjdk0
    >>29
    あるで!もちのロンや!
  84. 85 kWeuepun0
    でもマザームーンが献花したら大盛り上がりだろ?
  85. 86 w4qVcfXN0
    安倍ちゃんの葬儀に相応しいよな、もちろん草的な意味で
  86. 87 YSnPC3200
    5時間何がイベントがある訳じゃなくて5時間解放されてるだけか
  87. 88 M0dvIzq+0
    安倍晋三と野田佳彦とときましてトムとジェリーと解きます

    喧嘩(献花)するほど仲がいい
  88. 89 NY0a2eU/0
    >>85
    民主主義への挑戦へのマウンティングにはいいかも
  89. 90 1ydvvN1k0
    >>40
    一週間前のEPGではミヤネ屋だった
    昨日か一昨日になって特別番組に差し替えられた
  90. 91 N3bKFa/g0
    聖火リレーみたいに骨壺リレーにすればよかったんじゃね
  91. 92 hXEGCNRY0
    献花の間スクリーンで安倍晋三珍プレー集を流すとかなんかあるやろ
  92. 93 HEyyD7vJd
    オリンピックリメンバーだろ
  93. 94 ie+Lwgq80
    アッキーにディナーショーでもして貰えよ
  94. 95 MJna7LKk0
    えっまじ・・・?
    なんかプログラム的には晋さんの生前の写真とか映像流したりするんじゃないの?
    ケンモメンでも知らない写真とかあるのかなと思ってたんだけど
  95. 96 5LZOt0RW0
    安倍ムービー作るとか言ってたやろ見てみたいわw
  96. 97 77p4kSKop
    安倍信者のウヨ論客や芸能人が献花して泣き崩れるんだろ?
  97. 98 MJna7LKk0
    武道館なんだし
    AI晋さんによる武道館ライブみたいなの有っても良さそうなのに
  98. 99 iZNrjh7v0
    そもそも平日のその時間はほとんどの国民は勤務してます
  99. 100 DLvKeSny0
    英国の後だからな
    カルトジャップの葬式なんてドリフ以下だろ
  100. 101 v6hCHgz30
    ムジョッコンやっとけよ
    絶対楽しいから
  101. 102 NnIooOVer
    twitterに国葬の台本上がってるぞ
  102. 103 bzd7uXVI0
    これもう半分
    獄門だろ
  103. 104 A6Uofhg70
    5時間なにやるのテレ朝とか?
    マジでバカなんじゃねえのかwwww
  104. 105 sM9jVbFk0
    安倍ちゃんの秘蔵グラビア公開コーナーで最後の素材回収しよう
  105. 106 hXEGCNRY0
    緑なだぎは有りだな
    今こそ見たい
  106. 107 APmj1Poc0
    やっぱ電通さんにお願いしないと
  107. 108 S1oQyLta0
    恥ずかしい
  108. 109 wNKmrtV10
    安倍ちゃんやその友達の過去のVTR流しまくるんだろ?
  109. 110 MJna7LKk0
    あとはガースーのスピーチくらいか?
  110. 111 rr7fWYFNa
    見ないし受信料払わなくていいよね
  111. 112 BI1xQf390
    そこでムジョッコンですよ
  112. 113 +aTqWepb0
    床下から骨壷がニュイーンって上がってくるギミックとかないんか
    マリオのときみたいな
  113. 114 S1oQyLta0
    ジャップさん…
    どうして…
  114. 115 sAw7K53z0
    >>96
    嫌儲での生前の聖帝画像で国葬お祝いするスレでスライドショーしてた方がずっと面白そう
  115. 116 +9KefiXl0
    これに延々と反対し続けたリベラルがバカみたいじゃないですか!!
  116. 117 PbFT3wZH0
    ムジョッコンで5時間もたせろ!
  117. 118 hXEGCNRY0
    マザームーン登場からのムジョッコンで会場の盛り上がりは最高潮よ
  118. 119 /0EDxcbP0
    窓枠でムジョッコンダンス流しとけば良い
  119. 120 /Fa+pxob0
    >>3
    イギリスはロイヤルネイビーがやるから分かるけどなんで自衛隊が出てくんの?自衛隊は安倍ちゃんの私兵だっけ?
  120. 121 N3bKFa/g0
    トランプと行ったゴルフバンカーすっころびをリプレイで見せろ
  121. 122 r8LGtn6v0
    花置くだけで16億?
    何なの馬鹿なのアホなの
  122. 123 MsIsbZRX0
    そういえば国葬間近だっていうのにスクリプト沸いてないな
    成敗されたか?
  123. 124 4s4mFiys0
    >>4
    CG紫雲院殿「ハンハッチャ総裁に敬意を表します」
  124. 125 S1oQyLta0
    老人学芸会明日か
  125. 126 xYWKdkkv0
    中曽根の合同葬もそんな感じじゃなかった
  126. 127 Vt9x9USY0
    なだぎだせよ
  127. 128 ztm7y39B0
    延々献花とか北チョンの巨大銅像かよw
  128. 129 jgGhEHNy0
    ケンモメンの秘蔵安倍画像集を延々スライドショーで流した方がまだマシな国葬になりそう
  129. 130 UvBfTaYfp
    6千人のムジョッコンダンスないの?
  130. 131 rzVi3iTtr
    1本1000万円の花束
  131. 132 OR83Apqp0
    それでも民放が放送したいのは
    もしかしたら生放送中に第2の山上が現れるかもと期待してるからだろ
  132. 133 Vt9x9USY0
    24時間テレビみたいに再来週流しとけ
  133. 134 Vt9x9USY0
    サライ
  134. 135 drCHMA2B0
    放送事故w
  135. 136 H30DtV1HM
    費用は電通パソナ麻生セメントとポリがおいしくいただいたんで
    残ったカス銭でしょっぱい葬式やって終わり
    安倍の死を利用して税金横領する意味のないイベント
    安倍五輪と同じだから遺族は文句言うなよ
  136. 137 a6HsfnwA0
    葬式ってそういうものだろ
  137. 138 CjjFELHL0
    >>110
    岸田のスピーチとか天皇のお言葉の代読とかあるよ
  138. 139 lQHmuG+Dr
    センチュリーの霊柩車なんてあるのか
  139. 140 gTnK0KJ30
    明日の番組表見たら13:45から国葬特番になってるな
    どんな奴が見るんだこれ
  140. 141 ZbFM0Fiya
    >>120
    我が軍
  141. 142 Oaf8apFMa
    しかも大半が3流以下
  142. 143 5KAPTB9ux
    上皇夫妻参列させれば、風向きは変わるわな
  143. 144 ghP1QVnI0
    ムジョッコン踊れば絶対盛り上がるのに
  144. 145 T7mbpLaR0
    献花式ですか
  145. 146 iF7t8J2O0
    こんなしょぼいのに何十億もかけるの?
    東京五輪並だなw
  146. 147 /GGwITdQa
    葬式だろ?
  147. 148 ghP1QVnIa
    奥野が献花をぶん投げて
    メイウェザーが捨てられた花を拾い上げて天高く掲げる

    そのままみんなでエイジを追悼
  148. 149 sAw7K53z0
    >>120
    ワガグン
  149. 150 CiNYghtO0
    まぁ、別に見世物ではないからな国葬とやらは
  150. 151 wjXKdwDr0
    視聴料3000万円にすればいいんじゃないか
    信者が見るだろ
  151. 152 S5ApP+72a
    テレビないんだけどAbemaTVで見れる?
  152. 153 dXn6kcRb0
    で、このくだらないイベントに何億かけるの?
  153. 154 K+WM4Wwo0
    射的の屋台出せ
  154. 155 nZ1yzZNpa
    >>150
    なら生中継いらんやろ
  155. 156 ZbFM0Fiya
    暇な時間全てモリカケ桜赤木ファイルやったらええねん
  156. 157 MJna7LKk0
    >>138
    うーん…
  157. 158 CjjFELHL0
    >>152
    たぶんテレビ局のYouTubeとかで中継するだろ
  158. 159 ibDqtisHd
    ワイドショーは安倍の汚職を追求しろよ
  159. 160 MJna7LKk0
    >>120
    いわばまさにワガグン
  160. 161 1yUzs+Rqa
    吉本とAKBは呼ばないの?
  161. 162 oBt0eyw50
    デモの様子もちゃんと流してくれるの?
  162. 163 /Fa+pxob0
    延々献花で5時間拘束とか馬鹿丸出しで草
    流石に外国人途中退出するだろ
  163. 164 S5ApP+72a
    >>158
    ありがとう
  164. 165 /9JVEaTT0
    二階「終わったら反対していた人たちも、必ず良かったと思うはず。日本人なら」

    この内容で?
  165. 166 N3bKFa/g0
    献花で並んでる芸能人を探して流せw
  166. 167 5JoK8fSg0
    反対デモあるやん
  167. 168 zFOWQvZs0
    この予算とこのショボさから
    中抜き率90%以上とみた
  168. 169 1ydvvN1k0
    ヤフコメを見てると、国葬を批判するなら放送するなと言ってる人が一部いるけど
    オリンピックみたいに視聴率も広告収入も期待できるとか考えてるのか?
    テレビ局だって本音では金にならない国葬なんて放送したくないだろ
  169. 170 oi1LLUgca
    国賊をあぶりだすには良いイベント
  170. 171 H21S+9760
    お経とかねえの?
  171. 172 SgkNH7jBM
    意味のない国葬だよ
  172. 173 dq+PztlTd
    >>30
    功績ゼロだから相当苦しいだろうな
  173. 174 6wzujVX10
    まぁいかに感傷的な気分にさせるスピーチを誰かが出来るかだな。

    日本人は単純猿なのでちょっと情に訴えるようなスピーチ聞かせれば「もうええやん、反対してる人もそのへんでやめとこ」ってなって、何の問題も解決しないまま有耶無耶になる
  174. 175 feh9XOCBM
    ムジョッコンダンス始まったら起こして
  175. 176 2cXCP/Dtd
    開催後費用が実は100億越えていたことが露呈してからが本番よ
  176. 177 MJna7LKk0
    >>165
    疑問なんだが
    例えば去年の五輪を各競技の内容を含まずに純粋にセレモニーとしての開会式、閉会式のみだけを評価の対象にした場合に
    「(皮肉の意味じゃなくて)やっぱやってよかった」と思った反対派ってどれくらいいたんだろうな
  177. 178 /0EDxcbP0
    献花ライブってプライバシー的にどうなんや
  178. 179 cusmfR+La
    クソメガネがエリザベス女王の国葬テレビで見て日本も盛大にやるとか張り切ってたんじゃないの?
  179. 180 MJna7LKk0
    今回のは 金メダルだぁ~  も無いんだよ?
  180. 181 5KAPTB9ux
    >>165
    そうなるだろう
  181. 182 /0EDxcbP0
    >>174
    日本の政治家がそんな気の利いた事できる訳無いやん
  182. 183 grpQ5hXq0
    何を期待してたんだよ
    あの五輪を指揮した政府だぞ
  183. 184 5KAPTB9ux
    >>174
    秋篠宮の仕事だろな
  184. 185 AmUW+e890
    5時間もやるんだろ
    まさか来た人全員5時間拘束なの?
  185. 186 6+izdNGY0
    これが支持率暴落させてまでやりたかったことなのか
  186. 187 IHz309De0
    大きな玉ねぎの下で / 爆風スランプ
    https://youtu.be/rG3wB6o4vxg

    歌のラストに武道館の上の玉ねぎを
    涙を浮かべながら見つめる歌詞
  187. 188 ijjsuz6u0
    水も飲めないの草
  188. 189 N3+xNBdRr
    BBCでエリザベス女王の葬儀の続きを見たが
    日本の放映のあとも納骨堂におさめて王族が帰っていく後ろ姿まで生放送していた
    教会もステンドグラスが美しいし厳かで喪服や軍服もきれいで良かったよ
    お祈りや歌も歴史を感じた
  189. 190 0DLNKfgT0
    あべ晋三チャンネルでスパチャONで生配信くらいしろよ
    ケンモメンは投げ銭の準備できてるぞ
  190. 191 fjJF2TQQ0
    ってかミヤネ屋やれよ
    国葬なんてワイプで充分
  191. 192 ie+Lwgq80
    こんなもんの為に最寄りに用事がある人の邪魔をすんのか・・・
  192. 193 ghwha/Dd0
    とういち
  193. 194 dq+PztlTd
    >>70
    紫雲院ですって名乗らないかな🤔
  194. 195 E7zcr6ab0
    あのさあお葬式のことを見どころがないとかつまらないとか
    お前ら赤く染まりすぎて人間の心を無くしたのか?
  195. 196 ghwha/Dd0
    壺信者を乱入させる自作自演しそう
  196. 197 /0EDxcbP0
    >>195
    だって安倍が死んで嬉しいんだもん仕方ないじゃん
  197. 198 IcN5ITEp0
    花10000本だと仏様の喉がめちゃくちゃ乾きそう
  198. 199 dq+PztlTd
    >>195
    壺野郎のほうが人の心無いだろ😅
  199. 200 8leJBrQza
    小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki · 9月20日
    TV各局は国葬を放送するなら放送法4条を守った番組編集を行う義務がある。

    ・政治的に公平であること
    ・報道は事実をまげないですること
    ・意見対立の問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること

    つまり、安倍氏や国葬への批判を十分に報道する必要がある。

    TV各局「安倍氏国葬」放送態勢 フジは特番、テレ朝は5時間超、テレ東は5分
    https://news.yahoo.co.jp/articles/07ceccd191aa3faf981828c2f373be93434a58dc


    小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki·9月20日
    ちなみにNHKが安倍氏礼賛の国葬放送をすれば、放送法違反で受信料の支払い拒否ができます。

    なぜなら、放送法でNHKが国民視聴者に受信料を求める権限を与えられている理由は唯一つ、NHKの番組編集の自主自律を守るためだからです。

    国営忖度放送には受信料を求める法的資格がありません。
  200. 201 ghwha/Dd0
    >>195
    葬式は外交になるとか不謹慎だよな!
  201. 202 IcN5ITEp0
    普通に線香で良かったんでは
  202. 203 cusmfR+La
    >>187
    招待状ばら撒いたのに参加者6000人の予定が4000人余り

    君のための席がつめたい状態で笑えるよ
  203. 204 dq+PztlTd
    >>190
    スパチャの内容を安倍AIで読み上げてくれねえかな
  204. 205 r8LGtn6v0
    お水も飲めないこんな国葬じゃ
  205. 206 qUjErNQb0
    NHKはおいといて、日テレとフジはスポンサー集まったのね
    国葬儀賛成者が3割台いるわけだから、賛成企業があってもおかしいことではないけど
  206. 207 4q5bRRZT0
    >>195
    もう葬式は終わって骨になってるじゃんw
    これはもう無意味なイベントだよw
  207. 208 P5WZONyh0
    安倍の悪事をまとめて流せばいいだろ
    あるなら功績も出せば
    あるならな
  208. 209 MJna7LKk0
    >>201
    晋さんを評価してたであろう側の人たちがツイッターとかで「国葬おめでとうございます」とか呟いてたのも強く印象に残ってる
  209. 210 dq+PztlTd
    >>174
    加藤のですから連呼で逆撫でしてほしいな
  210. 211 CBd7phCb0
    こんな糞みたいなもんを
    憲法違反して
    静岡も助けないで100億くらい使って
    統一教会のためにやるわけやろ
    自民党潰せよ
  211. 212 6+i82m2b0
    ごぼう党呼べ
  212. 213 N3mreJXr0
  213. 214 MJna7LKk0
    マザームーンって来るの?
  214. 215 5mPFwtWga
    国葬ですらないガセイベだからな
    映す価値なし
  215. 216 WsrTxBrwM
    はー死んでほしい…
  216. 217 mWgNJPf20
    捕まってないだけの犯罪者が多く集まる祭りだろ生放送中に片っ端から捕まえれば視聴率取れるぞ
  217. 218 IcN5ITEp0
    葬式にスポンサーておかしいよ
  218. 219 6BYocCJt0
    イギリスの国葬も宗教っぽい歌ばっかですぐに飽きたので見るのやめたし
  219. 220 0wpcvhS10
    安倍の功績って一応「外交の安倍」なんだけど
    VTR流しても安倍が会ってる海外首脳みんな欠席だろww
    米のカマラ・ハリスってコロナ禍以降の就任だから安倍と面識ないしww

    モディとサルコジのシーンだけ繰り返しリピートするのか??w

    ああ、ぼったくり男爵がいたかww
  220. 221 /9JVEaTT0
    >>214
    もうやったやん
  221. 222 3LwzsiRD0
    やることはただのお別れ会なのに大げさすぎるんだよ
  222. 223 4f80ElG80
    そこでアベマリオですよ
  223. 224 odYUiQhs0
    五輪開会式の恥さらしが再び
  224. 225 w+OzRjij0
    いや なんだと思ってたんだよ
    最初からそう言ってるだろ
  225. 226 RdWAeK5F0
    >>3
    この制服ダサいよね
    ナーンか変な襟のデザインで三島由紀夫の軍隊コスプレみたい

    前のデザインの方がよかった
  226. 227 zZjx6hqZ0
    増田明美に解説してもらいなよ
  227. 228 cecbCGjqd
    >>137
    骨壷に献花するのは葬式でも何でもない謎儀式だぞ
    別に終わった納骨する訳でもないのに
  228. 229 5DQ3+T5i0
    お前らも献花しに行くならちゃんと正装していけよ
    https://i.imgur.com/EXr2aJP.jpg
  229. 230 4FCoz3hj0
    本物の国葬見た後にゲリザベスの国葬ごっこやるなんて恥ずかしいよ
  230. 231 POvxE+WL0
    安倍マリオやってくれよ!ホログラムかなんかで再現してよ!
  231. 232 +J2i88Vtd
    ヤマムラって注視するだけで金もらえるの?
  232. 233 cecbCGjqd
    >>195
    この宗教儀式でもないイベントこそ共産主義っぽいんだが
    お経も讃美歌も聖書もないとか
  233. 234 84vplZ6P0
    皇族じゃないから雅楽や神事的な演出は違和感あるしな
  234. 235 cecbCGjqd
    >>202
    線香やお焼香ぐらいあっても良いけど宗教色だからなダメなんだろう
  235. 236 JhavqnkYM
    わざわざ武道館でやる意味
    献花台置いとくだけでええやん
  236. 237 3QB9dbl2H
    テレ東選挙特番みたいに献花してる人の豆知識情でも出してくれ
  237. 238 Rx75/wJl0
    どうせ安倍の功績と言わんばかりの映像流すんやろ
  238. 239 AVikRSBr0
    そもそもテレビはなんで国葬偽を中継しようとしてんの?
    エリザベスの国葬みたいなのを想像してたのかね
  239. 240 2oX3Kbuv0
    これでなんでエリザベスより費用かかるの?
  240. 241 SgHbFYsj0
    ある意味面白そうだわある意味
  241. 242 W2IFeZ7J0
    明日ミヤネ屋やらないの!?🥺
  242. 243 VSYbhChg0

    スレタイワロタ
  243. 244 l5fnsG7F0
    この道しかない → 今更辞められない

    なんてことを繰り返してるからまんこうなる
  244. 245 RdWAeK5F0
    >>189
    NHKは徒歩の葬列の途中で中継終わっちゃったけど、その後にハイドパークのウェリントン・アーチで行われた砲車から霊柩車へ映す場面を流してないんだよね
    それまでも君塚って学者呼んで関係ないことベラベラ喋らせるだけだったし
    中継切った後もなんかファションの専門家とかいうおばさん呼んで女王の帽子がどうとかくだらないこと喋ってた
  245. 246 Hvp9SJzYd
    >>8
    日テレもやるならエイトの実況ほしいわ
  246. 247 d8CJIvGKa
    >>207
    意味のないお別れ会だよ
  247. 248 KuJoiLiC0
    被災地ほっといてこれだからマイナスにしかならんね
  248. 249 AVikRSBr0
    >>3
    無駄なことしてんな
    こんなんに値する人物ちゃうやろ安倍なんぞ
  249. 250 MJna7LKk0
    >>242
    ニュースエブリィ特別版となっております
  250. 251 3gM43LfU0
    何に警戒してんの?
  251. 252 wfUnaL5wM
    祭壇に特級呪物が飾られるの?
  252. 253 /JQWqaf30
    テレ東の勝ち
  253. 254 5KAPTB9ux
    >>245
    エリザベス国葬下げ、今上夫妻下げで一貫してるよね。
    台風も最初から雲が崩れてたのに、あたかも大被害とばかりの大騒ぎしてたからな。
  254. 255 5KAPTB9ux
    >>253
    テレ東は壺まみれだしなぁ
  255. 256 QXzTy4O2a
    >>43
    建造物自体のレベルが違うし
    ジャップスタイル悪くて見劣りしまくり
  256. 257 XPJ5PHN9M
    >陸上自衛隊による弔砲は19発を20秒間隔で撃つ。
    >皇居外苑・北の丸公園内で105ミリりゅう弾砲の空砲を撃つ。
    >1発目は車が到着したタイミングとなる。

    銃苦
  257. 258 njNRksOB0
    来た人で骨壺を手渡しリレーすればいいのに
  258. 259 IcN5ITEp0
    >>235
    社葬何回か見たけど花は沿道から花輪で埋めるやつやん
  259. 260 S+4cOUGKM
    >>249
    1390人の自衛官を動員する
    警官は2万人
  260. 261 QXzTy4O2a
    ホント日本は懲りずにまた露助の後を追うぞ
    若者たちさよーならー
  261. 262 ZNWcw/Sq0
    エンディングは全員でムジョッコンダンスからの終わりのテロップだろ🤣
  262. 263 NXX5ddyJa
    >>200
    ほんとに書いてあるな
    現状反対派多数だから支払い拒否だけで済ませて良いのかとは思うが
  263. 264 g2eui8P10
    こんなのYouTubeで安倍の映像流して終わればよかった
  264. 265 IcN5ITEp0
    イギリスの平均年収と花の値段からしてバラ投げた人達はサクラじゃないの
  265. 266 NJaVnQtha
    奥野も来るの?
  266. 267 uuuX2cZ90
    興奮してきたな
  267. 268 909ODlANd
    16億って中抜き考慮したら使えるの1600万ぐらいだから仕方ない
    安倍にふさわしくていいんじゃない
  268. 269 RTKwVUNb0
  269. 270 6SWm0Z+R0
    サクラ招待客が号泣する迄がイベント
  270. 271 +8P9DEKi0
    国葬で「友人代表の辞」っておかしくねーか?と思ったら吉田茂のときにもやってるのか
    変なの
  271. 272 LDj/Fv5R0
    明日の午後のロードショー何やるか教えてくれ
    ここで実況スレ立ててみんなで見よう
  272. 273 N2rFp7k1a
    フジテレビは初回の
    岸洋子の
    うちのしんぞちゃまは総理大臣になるための経験を下僕の総理の閣僚なんかでやらせません!
    総理大臣になるための経験を総理大臣でやらせるザマス!
    一年限定の総理大臣就任が洋子により決定。
    父親が総理になる前に病死していたので親の分として黙認された。
    総理記録として史上最低年齢での総理就任という記録をつけるためにも行われた。
    そしてほんちゃんの総理就任では記録として最長就任期間をやることを決められていて記録更新して直ぐに辞任。
    再度記録更新として3度目の就任が決定されていたが殺されて当たり前の行状でいずれ誰かに殺される状態で実行される

    記録更新として国葬を決定

    洋子の作品
    岸信介の孫
  273. 274 T/4+tlLg0
    小山田に仕切らせろ
  274. 275 epAHS/YtM
    いつやるのこれ?明日だっけ?
  275. 276 RdWAeK5F0
    >>257
    最高儀礼だと21発だけど、2発はすでに撃ってるから実質的に元首級のオモテナシ


    1. 元首(天皇・国王・大統領など)、皇族、国旗 21発
    2. 副大統領、首相、国賓 19発
    3. 閣僚、特命全権大使、大将(統合・陸上・海上・航空幕僚長) 17発
    4. 特命全権公使、中将(陸・海・空将) 15発
    5. 臨時代理大使、少将(陸・海・空将補) 13発
    6. 臨時代理公使、総領事、准将11発
    7. 領事 7発
  276. 277 N2rFp7k1a
    フジテレビ
    初回の総理就任のときに特番を組んで
    岸信介様のお孫様
    安倍晋三様総理大臣就任記念特番
    ってのやってたね
    フジサンケイグループの岸信介崇拝半島グループ統一
  277. 278 HacwHz6L0
    壺信者が延々献花に訪れる そこが見所かよ
  278. 279 VZiem9hwa
    参列者を一人一人確認して壺認定できる
    無名の謎の人物がいても面白い
  279. 280 46f7dmgv0
    テレ東の視聴率が高くなるな。
  280. 281 O7UC5Zugd
    さすがにムジョッコンとなだぎがあるだろよ冗談いうなよ
  281. 282 6SWm0Z+R0
    変な飛行機は飛ばないの?
  282. 283 /0EDxcbP0
    そういやブルーインパルス飛ばさないのは片手落ちだよな
  283. 284 qo1/R2Dh0
    https://i.imgur.com/5ooG8mu.jpg

    絶対こっちの方が国葬感あるよな
  284. 285 EX+sfRZt0
    黙祷の時に火薬式の鉄砲のオモチャでパンパン鳴らしてやろうと思って
    買いに行ったら全く売ってなかったわ
    本体は売ってたが音を出す火薬は別売りで火薬は売ってない
    これ警察かなんかから変な指導でてるだろ?w
  285. 286 OI5+90uPr
    >>284
    なんで韓国がやったのにもう一回国葬するんだろうね
  286. 287 H21S+9760
    >>285
    爆竹鳴らしたら逮捕されるかな?
  287. 288 zym1g4DK0
    安倍名場面集流せばケンモジも大喜び🫵🥺
  288. 289 lhjdAsWx0
    結婚披露宴なら余興あるのに
  289. 290 RdWAeK5F0
    テレ東が最強コンテンツをブチ当ててきたのに、太刀打ちできるのか?


    テレビ東京
    9/27 火
    13:45〜15:40
    午後エンタ 午後ロード「ベートーベン」ワンダフルな大ヒット作!

    ペット泥棒から逃げ出したセント・バーナードの子犬が、ニュートン家に迷い込む!?犬嫌いの父を説得して飼うことになるが、再びペット泥棒の魔の手が迫る…!
  290. 291 n9w1wfpI0
    昭恵が遺影に縋り付いて「おお天は私を滅ぼしたもうた」って泣いて叫ぶシーンがあるよ