モデルのpeco(ぺこ)と離婚したタレントのryuchell(りゅうちぇる)が26日までに自身のインスタグラムを更新し、地元・沖縄県での最新ショットを公開した。 ここから確認してください。

pecoと離婚したryuchell、地元・沖縄で花飾りを付けた最新ショット「暑すぎて溶けちゃう」 / ヤフーユーザーの反応まとめになります。

コメントの数は、169個です。

  1. 1 vvq***** 2022-09-26 12:53:10
    最近綺麗になったとは思うけど、一人だけ幸せそうでペコさんの気持ちを
    考えると複雑な思いになる。
    新しい家族の形って どちらが決めたのか知らないけどペコさんは割り切って
    暮らしていけるものなのか気になります。
    自分だったら離婚したんだし、離れて暮らしたいと思うので…
    ペコさんが必要としているのならいいけど、そうじゃないのなら解放して
    あげてほしい。
    離れていたって親としてやれることは、あると思う。
    1272 82
  2. 2 epw***** 2022-09-26 12:14:07
    このご夫婦、今どきだな~と思って好感もありましたし、ryuchellさんの育児に対する考え方も共感出来て好きでしたが、父親と言う枠組みから脱したいとのことで離婚を決断されましたが自分の気持ちに蓋をして生きろとは言いませんが離婚してまで、父親の権利を捨ててまで我を通す必要があるのでしょうか。。。結婚がすべてではないですが、無責任な判断だなと思います。
    1003 56
  3. 3 あ〜 2022-09-26 12:13:53
    綺麗だけど…
    夫、父親でいることが、心が壊れそうだったというから、本人がやりたいことできてよかったと思うけど。
    離婚してやりたかったことが、女性化だったんだ。
    TVに出出したから頃、ナヨナヨした男の子、女の子っぽいって思っていたら、恋人は女性。
    ペコさんと結婚して幸せそうだったから、離婚発表はびっくり。
    でも、ここまで女性化するとは…
    女性で初めて好きになったのはペコさんらしいし、男性ばかり好きになっていたんだろうけど。
    今後も今のまま、ペコさんと子供と一緒に暮らすのは複雑だ。
    子供は理解できても、子供の友達が理解できるのかな。
    もう少し大きくなると、子供のケアが大変そう。
    637 18
  4. 4 kou***** 2022-09-26 13:06:51
    自分の性を決める決定権は自分にあると思います。でも、結婚して子供をもうけるなら、その際にこの先 どちらの性で生きていくのか(少なくとも子供が成人するくらいまでは)強い決断をもって決めて、そのとおりにしたほうがいいのではないかと。
    あくまで日本で生きていくならですが。
    りゅうちぇさんは、結局 自分は女性なんだと思ったのか気が付いたのかわかりませんが、いくら苦しむにしても、相手がりゅうちぇるさんに対し、「このままじゃ死んでしまうのでは 命をたったり 目をはなしてはいけない どうしよう」と思うほど、みせていくのもなんだかなぁと。

    消えてしまいたい、このままじゃ自分が自分じゃなくなると苦しむ本人も辛いけれど、それをまのあたりにする家族だって 同じくらい苦しいのに。
    462 14
  5. 5 jpf***** 2022-09-26 12:08:36
    僕もそっちの人間(戸籍上は女性)だけど、結婚前に「女の子じゃないから子供を作る気はないんだ」とはっきり言って、相手(男)の気持も聞いてから結婚したよ。
    女性に子供を産ませてからカミングアウトは、パートナーに対してあまりにも酷すぎる仕打ちだと思う。
    453 0
  6. 6 usv***** 2022-09-26 12:42:34
    何だか悲しい気持ちになる。自分は隠し事がなくなって心が軽くなったかも知れないけど、こんな写真を奥さんや息子さんが目にしたらと思うと辛い。夫だった、お父さんだった人がどんどん別人になっていく姿は見たくないだろうな。
    429 9
  7. 7 sheep23 2022-09-26 12:00:42
    ペコさんを思うなら離れてあげた方が良いと思う。
    まだ若いんだし、女性として愛してくれる新しいパートナーは見つかると思う。
    どんどん女性化していくかつて好きだった人と一緒に生活するのは精神的にいつか壊れてしまわないか心配。
    429 7
  8. 8 c d*** 2022-09-26 11:43:13
    他人の私からryuchellさんを見たら、ずいぶんと変わって可愛らしいと思います。ただ、家族だったら、やっぱり複雑な気持ちで、切なく悲しいと言うか。

    家族だからこそryuchellさんの変化について行けるのか、家族だからこそこの変化を受け入れられないのか。

    Pecoさんは前者なんでしょうね。尊敬します。
    386 21
  9. 9 fsr***** 2022-09-26 13:17:09
    新しい家族の形もいいけれど、私なら夫が自分よりどんどん可愛くなっていくのって複雑な気持ちだと思うけど。
    もしpecoさんが息子にはお父さんが必要だからという気持ちでこの新しい家族の形を引き受けているならとても気の毒だと思う。
    276 8
  10. 10 mie 2022-09-26 12:13:40
    ペコさんは大丈夫なのかな。自分だけカミングアウトしてスッキリはなんかズルい。少し違うけど、私が鬱な時に見ないふりをしていた元旦那、自分が鬱っぽくなったら、騒ぎに騒いで私のことはお構いなしだった。辛いのはわかりすぎるくらいにわかったから気も使ったが、どうして私は…とやはり離れました。
    253 7
  11. 11 zxl***** 2022-09-26 11:50:41
    新しい家族って言葉、便利でいいですね。
    226 2
  12. 12 ubp***** 2022-09-26 11:47:56
    今後もこういった人達を受け入れないといけない世の中になるのか?
    221 11
  13. 13 ◎○○◎○○◎ 2022-09-26 12:30:45
    なんだかはっきりしないから、もやっとするんだよね。
    自分はLGBTです、なので離婚します、別居します、子供には定期的に会います。
    これじゃなぜダメなんだろう?
    195 5
  14. 14 tam***** 2022-09-26 11:45:28
    自分の好きな事ができて羨ましい。
    まわりに感謝しないと。
    157 6
  15. 15 xyx***** 2022-09-26 13:34:27
    本人は自由を謳歌しているのかも知れないが、結局は自分の苦しみを家族という名のもとに元奥さんと子供に背負わせるようなことをしているのではないかと思う。
    150 5
  16. 16 k 2022-09-26 11:47:11
    自分の思いを貫いて生き生きして
    最近メディア露出すごいね。
    離婚したからって
    なに考えとん、、、と思ったりする、、、。
    118 1
  17. 17 壁に耳あり障子にメアリー 2022-09-26 13:46:13
    新しい家族の形をむりくり理解して受け入れようとするペコさんの苦しい胸のうちが伝わるようです…
    「誰がなんと言おうと、りゅうちぇるは息子にとって最高のお父さん」と言ってたけど…

    これ、子供が人質みたいなもん。
    子供がいなかったらペコさんはもっと苦しまず離れられたと思う。
    もっと自分を幸せにしてくれる人との出会いを求めれたと思う。
    ペコさんこそ、心と身体がついていかずに悲鳴をあげてそう…
    112 2
  18. 18 pwb***** 2022-09-26 12:07:56
    ペコちゃん早くいい男みつけて幸せになってほしい
    110 1
  19. 19 tkh***** 2022-09-26 12:01:46
    なんなの?!自分可愛いアピールしすぎじゃない?!綺麗事ばっか言って自分のことしか考えてねーじゃねーか!家族の事なんにも考えてない!何1人だけ解放されてんのか分からん。すげー嫌いです。ジェンダーに理解を!とか言う話ではなく、一父親、一母親、一人間として恥ずべきことだと思います。
    102 1
  20. 20 alo***** 2022-09-26 13:29:21
    自分の人生だから、勝手でいいんだろうけど…
    子供が居て、これはないな…
    円満っていうけど、何を思って感じて円満なんだろう…
    自分だけの気持ちを主張して生きて、自分はいいが、嫁、子供、家族、を本当に考えた結果?
    世間は、否定はしてないが、素直に受け止められないな。
    96 3
  21. 21 非表示 2022-09-26 11:47:19
    これで、この人が好きな人出来てでていくっつったら大バッシングだよねー

    ぺこが好きな人できて出ていくんなら応援出来る!
    93 0
  22. 22 bon 2022-09-26 13:34:24
    自分だけ吹っ切れてる感じで。ご夫婦納得しての形だと強く発信しているので構わないっちゃ構わないですが、見ている方はやっぱりあまり腹落ち感はないですね。。まあ、赤の他人に腹落ちしてもらおうとは思わないでしょうが、彼がこういう露出を続けるのであれば、賛否両論続くでしょうね。
    90 2
  23. 23 boo***** 2022-09-26 11:53:50
    言っちゃってやっちゃったRyuchellさんは自由で輝いてますが、全部をパスされたpeckさんは一生受け止め背負いながら生きていくんですね。
    89 1
  24. 24 Sin 2022-09-26 12:01:02
    正直気持ち悪い。インスタグラムで勝手にやってる分には好きにしたらいいけど、こうやってスポーツ報知が話題にしてYahooJapanに掲載する事で、見たくなくてもニュース欄に写真が出る事で、見たくなくても観てしまうような状況が不愉快。
    73 2
  25. 25 t******* 2022-09-26 11:46:26
    ryuchellもデニーもどうでもいい。
    我々が心配してるのはpecoちゃんと息子さんだ。
    71 0
  26. 26 tat***** 2022-09-26 13:52:02
    勝手なことを言わせてもらうと、最初はキャピキャピしてるのがキャラで、時々インスタとかにアップしてた素の男性りゅうちぇるが本当かと思ってた。
    でも女性を好きになったのがペコちゃんが初めてで、その後は男性でいることに耐えられなくなったんですよね?
    それならペコちゃんとも付き合わなければよかったのに。好きになったから付き合う、でも耐えられないから離婚する。全部りゅうちぇるの思うままで、ペコちゃんはその気持ちに振り回されてるだけのように思ってしまう。ご自分はカミングアウトでスッキリでしょう。なんだかなって……
    66 0
  27. 27 h_k***** 2022-09-26 13:33:56
    ぺこさんやお子さんは、本当に彼のことを必要としているのか。新しい家族の形を求めているのか。
    先の事を考えると、別々で生活していった方がよいのではないか。当事者ではないので分かりませんが、そんなようにも思えてしまいます。
    64 2
  28. 28 tot***** 2022-09-26 11:43:11
    子供は思春期になって親のこんな写真みたくないだろーなー
    64 4
  29. 29 sto***** 2022-09-26 12:06:58
    「離婚」を強調する記事ばっかりだけど元夫婦が新体制でいいって納得してからの通称「離婚」だから何をいちいち取り上げるのかわからない。税制面のメリットとがあるとか言うのは庶民レベル。お子さんと彼女と自身が幸せであればそれが維持されるべき。
    58 21
  30. 30 Qui 2022-09-26 11:56:17
    「新しい家族」とか気持ち悪い言葉遊びすんなよ。
    離婚は離婚。
    44 1
  31. 31 0309__a 2022-09-26 12:29:03
    この人って結局何目指してんの?
    43 0
  32. 32 匿名希望 2022-09-26 11:55:07
    この方の話し方
    気遣い出来る話し方で好きだった
    別にグレーで良かったのに
    はっきりさせないで男性と遊んだって
    世間は誰も何も言わなかったでしょうに
    43 1
  33. 33 t********* 2022-09-26 12:28:53
    もうコメンテーター的な事はしないでほしい
    もうこの人のネタうんざりしてます
    42 0
  34. 34 kam***** 2022-09-26 11:47:03
    呑気だな‥
    41 0
  35. 35 mam***** 2022-09-26 12:28:29
    新しいのは自分だけだよね。
    他人様の家庭だけど、離婚してるんだから別居でいいんじゃないの?
    父親がこうも派手に女子力アピールするんなら 普通の生活でも今までとは違ってそう。新しい形?都合いい言葉。
    父親役から降りたなら、そばにいると邪魔でしょう?
    ペコさんもひきづりそうだし、自立して養育費払って元家族の幸せを願ってあげれば。
    40 0
  36. 36 bab***** 2022-09-26 12:15:33
    可愛いー、綺麗、って言われたくて投稿してんだろうけどペコさんや将来大きくなったお子さんはこれを見てどう思うのかな。
    ほんと自分の利益最優先だねこの人。
    40 0
  37. 37 mmc***** 2022-09-26 11:55:43
    自由でいいですね。
    夫はNGとかただのワガママでは?その内、子供産みたいとか言いそうだな
    40 0
  38. 38 kin***** 2022-09-26 12:38:44
    彼の話題はもう良いのでは?
    動向を知りたい人はインスタ見てるだろうし、、、
    39 0
  39. 39 jin***** 2022-09-26 11:45:32
    ひく
    39 1
  40. 40 gir***** 2022-09-26 13:11:57
    ぺこさん本人がこのままで良いなら周りが言う事ではないけれど…
    女性として愛されたい、必要とされたい、2人目の子供が欲しい、と思うようになったら厳しいんじゃないかなぁ…
    38 0
  41. 41 dtb***** 2022-09-26 13:47:31
    最近ますます綺麗になっていますね。
    本来の自分をさらけ出せるようになっていい事だと思いますが、ペコちゃんと子供のことを思うと複雑な気持ちになります。
    美意識を高めるためにりゅうちぇるも使っていると確か言っていたキュレイルパールを私も使って美白歯目指して毎日ケアしています。
    綺麗に黄ばみが落ちて白くなってきているし、こうやって日々綺麗になっているんですね。
    新しい家族の形はそんなに長く続かないのではないのかな。
    家族を名乗るならペコちゃんも一緒に幸せにしてあげてほしいです。
    36 84
  42. 42 *** 2022-09-26 12:15:48
    今インスタ非公開にされてると思うのですが、他人がわざわざ記事にするのはマナー違反だと思います。
    35 8
  43. 43 指圧の心、母心。押せば命の泉湧く 2022-09-26 12:10:49
    自己中なことばかり言わず、ペコちゃんのことも考えてほしい。
    別に離婚しなくても、女の子になってもいいような気がするし。
    ペコちゃんを手放してあげたら。ペコちゃんだって母親だけど、女だよ。
    34 0
  44. 44 kaa***** 2022-09-26 11:59:34
    全てを言ったらスッキリした感じ?
    それって子どもと一緒じゃん?
    生き方は人それぞれだと思う。
    でもあんた一応親になってるんだよ?
    34 2
  45. 45 mem***** 2022-09-26 12:46:16
    自分の夢の為にペコと言うお金の源を手放すわけにはいかないか、、、
    33 0
  46. 46 ray***** 2022-09-26 11:38:02
    何してもかまわんが、ダニーと会うのはどうかと思う。
    32 6
  47. 47 hi0***** 2022-09-26 13:28:22
    別れた旦那と一緒に暮らす選択って誰が幸せなんだろう。古い頭だと言われようと、新しい時代と言われようと、離婚に対する重みはこの先に待ってると思う。自分の娘が こんな状況なら 実家に戻らせる。『家族』に新しいも古いもない。
    30 2
  48. 48 hom***** 2022-09-26 13:09:00
    えーなんかなぁ。
    言っちゃ悪いけど、最悪のシナリオじゃないのこれ。
    結婚する前、子どもうむ前に、やっぱり自分はそっちの道を生きよう!って決断していれば。タラレバだけどさぁ…。
    ペコちゃんの気持ちを考えると、他人事とはいえ辛くなる。
    30 0
  49. 49 jfg***** 2022-09-26 11:55:02
    どうでもいい、多様性、多様性、人権、人権、言ってるのはだいたいろくでもない左翼とマスコミ。
    つまり日本を弱くする活動の一環だよね。
    30 2
  50. 50 as***** 2022-09-26 13:56:58
    人によるんだろうけど、自分は子どもを産んでから自分のことより9割がた子どものことで頭がいっぱいなので
    自分の性のことを死にたくなるほど考えられるなんて余裕があっていいなあ。
    子どものこと以上に自分のことを死ぬほど考えるなんてできないわー。
    自分の最大の味方は自分だけだし自分の生き方を考えることはたいせつだとは思うけど
    自分のパートナーがこうだったら
    あ、それ今なんだ?(笑)ってサーーッと引いてしまうな。
    25 0
  51. 51 bcb***** 2022-09-26 12:32:12
    カムアウトしたから批判されてるんじゃないから、くれぐれも被害者面でメディア出ないでね。
    子供作った後に1人楽になって、全ての責任をぺこさん1人に押し付けた身勝手さに世間は呆れてるんだから。
    24 0
  52. 52 wtb***** 2022-09-26 11:55:06
    自分勝手なイメージしかない。
    24 0
  53. 53 yuk***** 2022-09-26 12:30:17
    最近頻繁に投稿してますが、
    見てもらって、かわいいとか、綺麗とか言ってもらって自分のしているおかしな事を認めて貰おうとしてると言うきがする。
    結局は自分何だと思う。自己愛が強すぎるから
    離婚して間近で自分の欲求を表にだした写真をアップしたり出来るわけで。
    LGBTとか自分らしい自分であるのはいいけど、
    人として親として、自分よりまず家族ではないですか?それが出来ないなら離れた方がいいし、
    本来の形。
    自分の自己中な世界に巻き込むのはおかしい。
    23 1
  54. 54 dnf***** 2022-09-26 13:16:49
    外見を本来の姿にすることなら離婚しなくてもできたと思うんだけど。男性に愛されたくて離婚したのなら悲しい。
    22 1
  55. 55 xby***** 2022-09-26 12:45:26
    父親はやめて同居するのは、経済的な問題か?と感じてしまう。子供のためなら離婚しないし
    22 1
  56. 56 mtu***** 2022-09-26 11:38:48
    デニーな
    22 5
  57. 57 koj***** 2022-09-26 12:26:46
    新しい形の家族ってなんなん?ゲイが女性と結婚して代理出産させて離婚しても一緒に住むこと?自分の都合のいいように綺麗な言葉で片付けるのは卑怯。
    22 0
  58. 58 makoto 2022-09-26 12:29:16
    顔変わりすぎだし加工エグいし家族云々綺麗事ばかり言ってて結局は「わたし綺麗ー?みてみてー!」マインドがダダ漏れしてる沖縄の男って感じでもう記事にしないでいいよ。
    22 0
  59. 59 S. . . 2022-09-26 11:40:47
    某氷川より見れる。
    22 33
  60. 60 qaj***** 2022-09-26 12:16:41
    自分らしさとは…
    家族に無理強いを測ることに繋がるなら
    卒婚と言う言葉があるのだから
    子供が育ち上がるのを待てば良いのに。
    受け入れてとは…
    21 0
  61. 61 coco 2022-09-26 13:33:16
    本人は本音をぶちまけて自由になったと満喫してるみたいだけど、ただの自己満にしか見えない
    受け入れてくれたとはいうけど、かなり心労になってるんじゃない?と心配だわ

    このまま一緒にいて、ぺこちゃんがほんとに幸せになれんのかな…?
    20 1
  62. 62 sno***** 2022-09-26 12:46:32
    奥さんは子供さんのフォローや自分自身のモチベーション維持が大変だと思います。
    20 0
  63. 63 yam***** 2022-09-26 11:55:41
    ひどい人
    20 2
  64. 64 noz***** 2022-09-26 12:39:48
    元の奥様とは気の進まない中、子作りを致していたのでしょうか。
    それともレズビアン的な考えをお持ちなのでしょうか。
    いずれにしても元奥様がごく一般的な考えをお持ちの方だとしたら、気の毒以外の言葉が思い浮かびません。
    19 0
  65. 65 ハートのエース 2022-09-26 11:38:53
    こ、こ、これがりゅうちぇるさんなのか、、!?
    16 3
  66. 66 eia***** 2022-09-26 11:43:06
    日に日にキレイになってる。
    15 89
  67. 67 may***** 2022-09-26 12:48:11
    承認欲求ハンパない…。離婚してしたかったのはこういう事だったんですね。人それぞれですが、私は自分の見たくれはいつも後回し、子どもの方が大事です。
    15 0
  68. 68 zqr***** 2022-09-26 12:14:12
    どうしても青ヒゲが頭に浮かんでしまう
    14 0
  69. 69 m****** 2022-09-26 12:10:17
    そのまま沖縄に居て頂ければと思います。
    お疲れさまでした。
    14 0
  70. 70 baj***** 2022-09-26 11:55:04
    いちいち記事にすんな。。。
    14 0
  71. 71 犬派 2022-09-26 12:51:48
    10年後、息子さんにどう思われてるかですよね。
    13 0
  72. 72 Hiro 2022-09-26 12:01:54
    また報知か・・・
    こいつを不快に感じてる人が多いんだから記事に上げるな。
    13 0
  73. 73 a***** 2022-09-26 12:27:57
    正直言わせてもらえばポジティブな理屈つけて周りの人を振り回してる最低な父親としか思えん。
    12 1
  74. 74 shi***** 2022-09-26 12:07:46
    加工しすぎだろ。誰だよ。
    12 0
  75. 75 おじさん 2022-09-26 12:53:06
    ぺこさん、大丈夫かな?
    11 1
  76. 76 oer***** 2022-09-26 12:30:54
    このまま彼が性転換まで行くと思うと、
    ペコと子供が不憫に思えてならないよ。
    11 1
  77. 77 yuy 2022-09-26 12:53:23
    ペコちゃんと子供が健康に暮らせれるならをりゅうちぇるが何しても良いですよね。ペコちゃんたちが我慢してるのにりゅうちぇるがやりたい事をやるのはダメだけど。家族が平気なら。
    10 2
  78. 78 mac***** 2022-09-26 11:43:40
    今、日本で1番輝いている方なんじゃないかな?
    誰もこの方には敵わない気がする、
    10 280
  79. 79 suw***** 2022-09-26 13:22:14
    結婚も離婚も自由だけど、
    この人だけは嫌悪感MAX。
    今となっては、
    結婚も子育ても、その時々のイメージ作りの為だったようにしか思えない。
    子どもが出来てからはイクメンぶりを前面に出すようになったかと思うと、
    もう飽きちゃったのか急に男役はやっぱり無理って?
    別人のようになったキメ顔を世間に見せびらかして、自分だけ楽しそうに…。
    おんな子どもを、何だと思ってるの?
    私の中では今1番許せない人。
    10 0
  80. 80 bsm***** 2022-09-26 12:51:52
    自分がやってる事がLGBTQの当事者さん達に迷惑かけてるかわからないのか?社会には本気でカミングアウトできなくて苦しんでる人達がたくさんいるのに離婚きっかけで自分のリア充ばかり発信して。そういう発信ばかりしてるからLGBTQがイロモノ扱いされるんだよ。社会と共存したければもっと違った角度から発信してこい。
    9 0
  81. 81 kat***** 2022-09-26 12:48:26
    この人を美化している人たちがいるけど、
    この人は子供と家庭より自分を取った人。
    9 0
  82. 82 ezw***** 2022-09-26 13:31:17
    りゅうちぇるさんはスッキリして幸せかもしれんけど…
    なんかモヤモヤします
    8 0
  83. 83 erz***** 2022-09-26 13:00:07
    今は性的嗜好をツッコミ難い世の中だから、それを逆手にとってやりたい放題ですね。
    元奥さんがあれだけ言葉を選んで別れの報告をしていたのに、何なのこの人。
    8 0
  84. 84 ayu***** 2022-09-26 12:57:19
    我を通すなら最初から結婚するなよ。
    子供作って産まれてから我を通すのは無責任の自分勝手としか言いようがない。
    8 0
  85. 85 m_j***** 2022-09-26 12:51:51
    もうやめておけ。離婚させてもらっただけで十分だろ。
    子供や元嫁を生きさらしにするのか?

    金あるんだから、大人しく身内だけにしていろ
    8 0
  86. 86 fnq***** 2022-09-26 12:07:52
    いやいや、加工したら誰でも可愛くなるんだよ。
    大丈夫?りゅうちぇる!?
    8 1
  87. 87 set***** 2022-09-26 13:43:27
    なんか自分は悩みから解放されていいかもしれないけどぺこさんの心情はどうなんだろうね。今はいいのかもしれないけど離婚したならいつか恋もするだろうしせめて同居はやめるべきなのでは?
    7 0
  88. 88 jeb***** 2022-09-26 13:37:55
    綺麗やろけど、たしかに離婚して女性まるだしにできるやろけど、なんか、ペコちゃんもこれ、いい気持ちするんかなと思うけどね、
    綺麗なんは、わかったけど、
    綺麗やろ、アピールは、いいよ、いらんかなぁ、
    7 0
  89. 89 air***** 2022-09-26 13:30:58
    これはやっぱり「キレイ!」とか「カワイイ!」と言わなきゃいけない時代なのかな?
    7 1
  90. 90 **p*** 2022-09-26 13:15:24
    もーやめてくれ...
    7 0
  91. 91 qqo***** 2022-09-26 12:48:28
    子供の将来を一切考えてない
    自分の事優先して無責任な事して新しい家族の形なんかある訳ないやろ
    言い方悪いけどよ受け入れた嫁もちょっと思考回路おかしいよ
    7 0
  92. 92 sca***** 2022-09-26 12:48:50
    親の責任を放棄した人間
    ジェンダーとかもただのワガママにしか見えない
    人生を巻き込まれてしまった周りに
    深く同情したい
    こんな気色悪い父親はごめんだ
    7 0
  93. 93 NeroT 2022-09-26 12:19:45
    結局なんなんこの人?
    女が間違って男になってたって人?
    同居してて子供に悪影響なかったら他人がごちゃごちゃ言う事ちゃうし、いいねんけどねぇ…
    7 0
  94. 94 kar***** 2022-09-26 13:55:40
    ああ、もう「同居」と言い出したんだ。事実婚とすら言いたくないんだね。
    既にルームシェア感覚になったんだね。

    このスピードで家族から解き放たれてるのであれば、野次馬の我々が「別居した方がペコちゃんと子の幸せのため」と言うまでもなく、りゅうちぇるは早々に家に寄り付かなくなるよ。この間記事に上がっていた、茶碗だか洗ってる様子も「珍しく早く帰った」というコメント付きだったんだよね。

    もう来年あたりは、住民票がペコちゃん宅になってるだけで、別の賃貸借りてたりするよ。それでソレがすっぱ抜かれて、「衣装部屋だ」とか「(自分が外仕事忙しいから)家族にコロナをうつさないため」とか言い訳する姿が目に浮かぶ。
    6 0
  95. 95 non***** 2022-09-26 13:43:55
    タトゥーの時に味をしめたのか炎上商法なんじゃないかと思えてきた
    注目されてる!かわいいわたしをみてみて!
    6 0
  96. 96 tak***** 2022-09-26 13:38:05
    着飾って自撮りしていないで、子供の世話も見てあげてください
    6 0
  97. 97 oto***** 2022-09-26 12:45:19
    なんか子供の名前のタトゥー入れて守って行くとか言っていたのに離婚て口だけの人間なんやな
    6 0
  98. 98 kin***** 2022-09-26 12:42:27
    pecoから離れてあげてほしい。傷つけてまで一緒に住むって地獄やん
    6 0
  99. 99 aya-yuutaku 2022-09-26 12:51:53
    こいつ気持ち悪いなぁ。 大人しくしとけばいいのに。 やりたい事して、カミングアウト。 こんな奴需要あるの??
    6 0
  100. 100 dyc***** 2022-09-26 12:53:19
    もうええて
    6 1
  101. 101 zog***** 2022-09-26 13:52:04
    多様性ばかりが正義のような風潮になんだかうんざりしてしまう。それこそ色んな人が色んな生き方をしていくからこそ、ある程度「枠」は必要だと思ってる。
    5 0
  102. 102 ec***** 2022-09-26 13:38:43
    自分らしくという割に画像加工するのはいいのか・・・?
    5 0
  103. 103 ayu***** 2022-09-26 13:04:47
    自由を手に入れて嬉しそう。その分母親は子供の事を思って我慢してるよ。
    5 0
  104. 104 2022-09-26 13:55:46
    奥さんが子供の為にこの人と同居してるなら切ないな、別れても必要な人なら同居もありだけど… 奥さんが家族第一に考えてるのに対して、この人は自分が一番大切にしか見えない、正直見たくないタレントになりました。
    4 0
  105. 105 dol***** 2022-09-26 13:05:03
    報知はファンがSNSで見ればいいようなことしか載せれないのかな?小学生の学級新聞の方がためになる。
    4 1
  106. 106 nis***** 2022-09-26 13:45:00
    ペコさんより美人になっちゃってペコさんの立場ないじゃない。本当にひどい話
    4 2
  107. 107 w08***** 2022-09-26 13:34:03
    もういいわぁ。
    4 0
  108. 108 hec***** 2022-09-26 13:36:00
    切り替え早っ。
    4 0
  109. 109 the***** 2022-09-26 12:46:40
    カミングアウトした途端に女性としての投稿が一気に増えたよね。そしてpecoちゃんは変わらずお子さんとの日常の投稿。
    pecoちゃんは受け入れてくれたのかもしれないけど、彼女のことを考えると自分だけ吹っ切れてスッキリしたように見えてモヤっとしてしまう。
    まぁ、所詮は他人だから余計なお世話だろうけど。。
    4 0
  110. 110 TONKATSU 2022-09-26 12:49:34
    自分大好き、自分勝手か許される変な日本になりましたな。
    4 0
  111. 111 ※も※※※※ 2022-09-26 13:45:09
    元奥さんが気丈に振る舞っていること。辛いはずなのにね…それ思うと切ないね。
    3 0
  112. 112 バーガー 2022-09-26 13:18:14
    めっちゃ綺麗な女の人やんか、、
    3 4
  113. 113 xuk***** 2022-09-26 13:29:42
    解放された感がハンパない。
    逆にpecoちゃんは
    幸せそうな SNSあげてるけど
    全然綺麗じゃない。
    赤の他人の私でもわかるのに
    りゅうちぇるは気がつかないのか…
    男だろうがそうじゃなかろうが
    知ったことないが
    生き様が間違ってる!
    と思えて仕方ない…
    3 0
  114. 114 rae***** 2022-09-26 13:42:52
    綺麗になってるー!ペコより可愛い。て、これ酷いよね。それでも一緒に暮らさないとダメ?離れた方が良いと思うわ。
    3 0
  115. 115 tor***** 2022-09-26 13:06:06
    なんかりゅうちぇるって女らしいっちゃ女らしいよね
    全部欲しがる感じ、確かにこんな女いるわって思う。ヒルナンデス見ててふと思い出したけど、にこるんのニコルンビームもパクってチェルチェルビームとかって言い出して喧嘩してたよね
    クラスに1人はこんな女いたな
    3 0
  116. 116 shi***** 2022-09-26 12:24:52
    もう、女性…ですね。苦笑
    お子さまがあまりびっくりしない程度でお願いします♪
    3 0
  117. 117 iyo***** 2022-09-26 12:09:07
    めっちゃタイプと思ってクリックしてしまった。
    不覚。。
    3 0
  118. 118 hik***** 2022-09-26 13:54:11
    ゲイチェル激しくて草
    3 0
  119. 119 bfg***** 2022-09-26 12:24:20
    子供が 可哀想。
    3 0
  120. 120 (^_^;)** 2022-09-26 13:44:40
    完全にそれますが、メイクの力って凄いなーと思いますね。そしてプロじゃなくても最近は素人でもみんなメイクめちゃくちゃうまいと思う。これ落としたら男の顔なんだもんね。すごいわ。
    2 3
  121. 121 yam***** 2022-09-26 13:52:42
    理解ができない…
    ペコちゃんも早く良い彼を見つけたらいいと思う。
    2 0
  122. 122 名乗るまでもない 2022-09-26 12:56:30
    他人の家庭に他人がとやかく口出しすべきじゃないと思う。
    2 9
  123. 123 kiy***** 2022-09-26 13:39:20
    憎悪を煽るだけだからこの人の記事を取り上げない方が良いよ
    2 0
  124. 124 ali***** 2022-09-26 13:55:29
    見た目は女性になれても中身は品位も母性もないんだろうね。。結局ファッション感覚で自己中に思う。。女性ならペコのように強く子供の幸せを願うと思うから。我慢強く芯のある女性は素敵だと思う
    2 0
  125. 125 ste***** 2022-09-26 13:29:04
    本人はカミングアウトして『本来の自分』を取り戻せて大満足でしょう。

    ただ、ペコさんは?
    好きで結婚した相手はゲイで、これからは女性としては愛してもらえない。
    息子はまだ小さく、父親が必要なのに『父親・夫』としての役目が堅苦しいと言う。

    でも、2人と側にいたいから同居は続ける。。。

    りゅうちぇるの気持ちだけを優先してない??
    どうせ離婚するなら、せめてリンク君が18歳になるまで待てなかったのかな。
    2 0
  126. 126 tamatamaZ 2022-09-26 12:46:29
    離婚してメイクとか女装?して見てもらいたかった?
    もともとメイクもしてオネェっぽかったし隠してなかったし、それ売りにしてたのに。
    女装しても変わらず父親として一緒に暮らすなら。。。
    ずっと自分を隠して男としてやってきた人がカミングアウトするのは我慢してきたんやね辛かったんやね。と思うけど。
    2 0
  127. 127 kyo***** 2022-09-26 13:38:25
    なんだかなぁ…
    男はいつだって子供のことは女にさせてさ
    好き勝手自由に生きられて良いよねって思っちゃう
    こういう風に見えて本当は苦しんでいるのだろうか
    そうだとしたら申し訳ないけど
    お子さんとpecoさん可哀想だな
    2 0
  128. 128 a*******a 2022-09-26 13:21:57
    自分は縛られない特別な存在
    って見えるのは嫌われてるからなのかな
    2 0
  129. 129 kam***** 2022-09-26 13:33:50
    何かどうしても自分だけ解き放たれて楽になった感否めない
    2 0
  130. 130 pri***** 2022-09-26 12:59:59
    多分ですが、女性ホルモン打つための離婚かと。結婚してると打てないので
    2 0
  131. 131 cat***** 2022-09-26 13:12:40
    子育ての面倒な部分全部元奥さんに押し付けて自分だけ好き勝手やってるイメージ
    2 0
  132. 132 mik***** 2022-09-26 13:12:38
    相変わらず加工キツイなー
    ありのままの自分で生きたいから離婚したけど、顔面はありのままじゃないんですね……
    2 0
  133. 133 tat***** 2022-09-26 13:37:18
    わたしには理解できないし、しようとも思わない。
    2 0
  134. 134 mae***** 2022-09-26 13:54:07
    これが新しい家族の形?
    2 0
  135. 135 tra***** 2022-09-26 13:33:09
    中3の娘が言ってました。
    「調子に乗りすぎ」と。
    2 0
  136. 136 ajn***** 2022-09-26 13:13:04
    ペコさんが不憫です
    騙されたようなもんじゃないですか
    2 0
  137. 137 xxn***** 2022-09-26 13:31:40
    うわー女の顔じゃん。こんなんには騙されるって。
    2 0
  138. 138 2022-09-26 13:57:12
    報知の記事に、レギュラーメンバーのように登場する皆さん、共通点多い気がする
    1 0
  139. 139 kaz***** 2022-09-26 12:48:10
    デニー知事ってあの失言問題はどうなったんだっけ?
    1 0
  140. 140 ito***** 2022-09-26 13:42:10
    これは始まりにすぎなくて、そうなったからにはこの先好きな異性や恋や結婚と欲が出てくるでしょう。
    異性と結婚して子供を授かったのなら子供の親としての筋を通してほしい。
    1 0
  141. 141 ナリタ 2022-09-26 13:41:15
    PECOさんは、本当に心が広い。
    けど、無理もしないで欲しい。
    子供さんの事を本当に考えているのが彼女のInstagramを見てヒシヒシと伝わります。

    シングルで育てた方がいいんじゃない?って勝手に心配しちゃいます。

    片やもう1人のInstagramには、女装になってきた姿のみ写して、それがやりたかったの?って。悪いけど印象が悪いです
    1 0
  142. 142 sen***** 2022-09-26 13:36:44
    結局は都合の良い事を言って女になりたかっただけだろ?って思ってしまう。
    何処かの演歌歌手もそうだけど。。
    1 2
  143. 143 時生 2022-09-26 12:26:23
    女性になりたいのなら、早く献玉しないと。
    20代後半になると、どんどん毛深くなるよ。
    1 0
  144. 144 zzd***** 2022-09-26 13:17:04
    これがやりたくて離婚なのか。と理解がない私。
    1 0
  145. 145 pfc***** 2022-09-26 13:35:17
    女性になりたいってことなのかしら
    1 0
  146. 146 bkj***** 2022-09-26 13:21:22
    溶ければいい
    1 0
  147. 147 she***** 2022-09-26 13:35:22
    実際見たらごついんだろうな。
    1 0
  148. 148 kaw***** 2022-09-26 13:48:56
    男はいつでも子供のことを女に押し付ける。いつまで男尊女卑なんだ。
    1 0
  149. 149 btn***** 2022-09-26 13:58:05
    めでたいやつ
    1 0
  150. 150 kintamadaibakuhatsu 2022-09-26 13:20:10
    溶けて下さい
    1 0
  151. 151 mar***** 2022-09-26 12:45:50
    沖縄って変な人多いな…
    1 0
  152. 152 syo***** 2022-09-26 12:15:07
    加工か整形か知らないけど、、名前で えっ?って思った。
    1 0
  153. 153 2022-09-26 12:47:47
    俺だったらこんなようわからん父親嫌だなぁ
    1 0
  154. 154 ko 2022-09-26 14:02:54
    ペコさんの記事で、子供も四歳だから今のところ何かを言われる事もなく以前と変わりない、みたいなくだりがあって。
    ペコさんは、子供が学校や知人から何か言われる日の事を考えてるんだなぁと思った。母だから当たり前だけど。子供はストレートでオブラートに被せないからひどいことを言う子もいる。
    父が嫌でやめたのは勝手だが、この先の子供のフォローも結局ペコさんにのしかかってきそう。
    毎日Yahoo!ニュースで取り上げられるような写真をさらすのは色々考えての事?
    ペコさんの心身はどうなのか。家族には変わりない、って綺麗事だと思う。一人は好きな事して一人は尻拭いさせられてるようにしか見えない、今のところ。
    0 0
  155. 155 zrv***** 2022-09-26 14:01:44
    子供のいる親なのに
    そこまで好き勝するか?と
    私が嫁なら思う。。
    子供は、小さいときは
    普通の家庭、
    お父さんとお母さんがいいと思う。
    0 0
  156. 156 sasa 2022-09-26 13:56:33
    新しい形の米軍のあり方について話したのかな。
    0 0
  157. 157 act***** 2022-09-26 13:30:40
    綺麗になったねー我が道を突き進んで幸せになったらいいわ
    0 1
  158. 158 blu***** 2022-09-26 13:52:57
    綺麗ではあるよね。
    0 3
  159. 159 bb2***** 2022-09-26 14:00:16
    ペコより可愛い
    0 3
  160. 160 zdl***** 2022-09-26 14:02:57
    この人は、自分が綺麗になり、望んだように生きていけるのは良いことだと思う、だけど、この人のここ最近のこういう写真を見るたびに、たしかに見違えるように綺麗になって素敵だけれど、引き換えにしたものを思うなら、こういう、自分、自分の、見て見てのような画像の投稿は、もう少し、もうしばらくは控えてほしかったようにも思う。ご家族のことなので、余計な老婆心かもしれませんが。
    0 0
  161. 161 mik***** 2022-09-26 13:09:45
    氷川きよし路線だったんですね。
    ぺこちゃんに理解してもらった上で、
    僕は女性ですと断言してほしいな。

    結局そっち(女性化したい)かい!って思っちゃいます。
    0 0
  162. 162 hcr***** 2022-09-26 13:48:37
    一般的?
    普通に男として生まれ、女性が好きな私にはよく解らないのが本音です
    0 0
  163. 163 chi***** 2022-09-26 12:45:46
    女の子になりたい?性転換手術したそうな気がします。だから離婚したのかなぁ
    0 0
  164. 164 exi***** 2022-09-26 13:10:03
    つまり氷川きよしもこの人もゲイ?と言うことです?
    0 1
  165. 165 AAA 2022-09-26 12:46:59
    なにがあたらしいんだか。
    勝手にやってるからいいけど。
    0 0
  166. 166 ymy***** 2022-09-26 13:35:12
    氷川きよしみたいなもんか
    0 1
  167. 167 may***** 2022-09-26 14:00:16
    加工しすぎ
    0 0
  168. 168 jac***** 2022-09-26 12:44:49
    pecoの立場・・
    0 0
  169. 169 正直普通です 2022-09-26 13:54:25
    工事は終わってるんでしょうか?
    0 0