ユーチューバーのヒカルが24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、真剣交際を宣言していた元「乃木坂46」の松村沙友理との破局をほのめかした。 ここから確認してください。

ヒカル、元乃木坂・松村沙友理との破局示唆「実はフリーやねん。普通に別れた」 / みんなのコメントまとめになります。

コメントの数は、76個です。

  1. 1 skk***** 2022-09-25 00:24:30
    松村さんは別れて正解だと思う
    今後も芸能活動をし続けるのなら、私生活をベラベラ喋る様な相手と付き合うのはダメだと思うし、イメージダウンにも繋がりかねない。
    松村さんも恋愛するにしろ、もう少し慎重になって相手選びしても良いんじゃないかな?アイドル卒業から恋愛解禁になったにしろ、まだ応援するファンがいる限りはファンが落胆や複雑な気持ちになる相手選びは避けた方が良いと思うw
    303 32
  2. 2 jav***** 2022-09-25 00:13:23
    予想はしてたけど思ったより早かったね

    松村にとっては良い選択だと思うよ

    ヒカルと付き合ってるってだけで色んな足枷になりそうだったし
    まぁ付き合ったって履歴だけでも多少見方は変わったけどね

    女優として大成したいなら、田口翔みたいなやつ救ったり、リアルカイジみたいな事するやつとは早めに別れて正解
    243 64
  3. 3 vap***** 2022-09-25 00:18:21
    超初出しとか自分で言えるのがすごい
    自分を王様とでも思ってるのかな
    98 14
  4. 4 ฅ( ˙꒳​˙ )ฅガォォォー 2022-09-25 00:18:54
    他の人も書いてますが長続きはしないと思っていたけど…
    ここまで早いとは思わなかったか。。
    でも松村さんにとってはいい結果かも知れませんね( ˙꒳​˙ )
    91 4
  5. 5 薄毛のイタズラ 2022-09-25 00:11:46
    元々釣り合う感じしませんでした。
    71 5
  6. 6 anmi 2022-09-25 00:12:23
    申し訳ないけど、長続きしないだろうなって思ってました。やっぱりね。
    66 4
  7. 7 sgb***** 2022-09-25 00:27:04
    別れた理由は外野からは絶対に分らないので誰も何も言えないけど、あえて動画の最後でサラっと触れる事だけに留める事で相手方への影響を最小限に抑えたのはさすがだなと思いました
    数字を取ろうとか話題にしようって思ったら、もっとインパクトのある動画タイトルで釣る事だってできたし
    無関係の我々も何も言うことはないので、そうなんだくらいに思っておけばいいですね
    59 64
  8. 8 mdm***** 2022-09-25 00:14:36
    「普通に別れた」って
    どういう日本語…
    56 5
  9. 9 素浪人 2022-09-25 00:10:31
    やっぱ、メシの喰い方が汚かったからじゃないか?
    55 7
  10. 10 qtv***** 2022-09-25 00:14:56
    そりゃあれだけ登録者が自分より少ないyou tuberを見下す発言してたり、犯罪者を自分の会社に雇う奴なんて普通に神経してる人だったら関係を切りたくなるわな。
    53 10
  11. 11 blh***** 2022-09-25 00:20:28
    ヒカルが悪いかのようなコメントが多いけど、松村さんもかなり面倒なイメージはある。
    46 16
  12. 12 sta***** 2022-09-25 00:14:20
    男は見た目だけが目当てだろうし
    女は金だけが目当てだろ
    初めから中身を好きになってるようには
    見えなかったからそりゃ別れるわ
    40 5
  13. 13 こちら側のどこからでも切れません 2022-09-25 00:13:45
    ダメージがないとか口では言っても、想い合った相手と別れるのは辛いものだと思うよ。
    37 39
  14. 14 kou***** 2022-09-25 00:35:49
    人の恋愛に関して、他人が評価するのも変な話だけど、これについては別れてよかったんじゃない?
    まっちゅんも良い経験になったと思うし、一目惚れってのはいかに危ない恋愛かを知れたと思う。
    まっちゅんには幸せになってほしいからこそ、もっとのんびりとやってほしい。
    29 11
  15. 15 jok***** 2022-09-25 00:30:52
    長続きすると思っていなかったし、ヒカルからしたら有名人と付き合ったってのが1番大事だったんだろうね。
    26 4
  16. 16 wjh***** 2022-09-25 00:23:08
    「ダメージはゼロ」とかいちいち一言多いんだよ!
    25 4
  17. 17 ma_***** 2022-09-25 00:20:18
    君はそもそもホリエモンとかと同じで金持ってることしか魅力なくない?
    大した見た目ではないけど異常にナルシストだよねこの人。
    25 6
  18. 18 mk5***** 2022-09-25 00:11:24
    最初から付き合ってもいないだろ。
    お互いの話題作りじゃね?
    25 3
  19. 19 dns***** 2022-09-25 00:23:26
    勘違いしてる人多いけどこの動画の企画はエミリンが破局して励ます動画の中での出来事。ヒカルは「エミリンと同じ立場だけど精神的な意味でダメージ0、心配しないでね」ってことを伝えてるんだよー。記者も悪意のある切り抜きしてないで理解力あげていこ!
    22 127
  20. 20 boo***** 2022-09-25 00:10:48
    はい、予想通りで笑う
    19 2
  21. 21 ask***** 2022-09-25 00:18:51
    「美女と一緒に朝昼晩のご飯を食べる」みたいな企画動画の時のご飯を食べた中の一人にDJ SODAっていう韓国人の女性いたけど、どう考えてもヒカルはガチ口説きしてたと思った(笑)
    破局はそれが原因かな?と思ってたりします。もちろん勝手な想像やけど。

    DJ SODAとの動画の後に、さゆりんごの家でさゆりんご不在でご飯食べてる動画だったけど、そう考えるとなんかちょっと皮肉な動画になったなと思います。
    17 28
  22. 22 mkr***** 2022-09-25 00:13:14
    良かった良かった
    15 5
  23. 23 kaz***** 2022-09-25 00:13:54
    まあ、要らん情報だな。
    12 1
  24. 24 yui***** 2022-09-25 00:26:08
    ダメージ0というあたりプライドの高さが伺える
    11 2
  25. 25 wat***** 2022-09-25 00:19:27
    一緒にいても楽しくなさそう
    10 1
  26. 26 Kodeーbu 2022-09-25 00:34:27
    この人のイメージって欲しいものや自分が面白いと思う事には全力で自分のモノにしようとするけど何か自分のモノになった瞬間直ぐに飽きそう。
    自分の釣った魚にエサはやらんみたいな。
    知らんけど。
    9 4
  27. 27 yzw***** 2022-09-25 00:21:46
    相手は見る目がある。
    本当にヒカルくんに興味があるのはエコノミックアニマルだけだよ笑
    9 1
  28. 28 nkz***** 2022-09-25 00:34:06
    わずか数ヵ月で破局か。
    この男の真剣交際なんて、こんなもんだよ。
    交際発覚当時から、複数人の女性の影が指摘されていたくらい。
    こういうタイプの男が、一人の女性で満足するわけがない。
    松村さんも、いい勉強になったでしょう。
    8 1
  29. 29 fbw***** 2022-09-25 00:17:08
    松村さんのどこが嫌いになったん?
    7 10
  30. 30 tak***** 2022-09-25 00:11:37
    そんなもんでしょ。
    ようしらんけど。
    7 2
  31. 31 iow***** 2022-09-25 00:22:05
    田口擁護が少ないと思ったらこんな記事が出てたからかw
    ヒカル信者にとっては田口擁護より重要案件だもんねー^^

    あれ?
    つい最近実家の味噌汁完璧に再現してくれて感謝とかいってなかったっけ?
    まぁどうでもいいけど
    5 1
  32. 32 hi_***** 2022-09-25 00:18:16
    ヒカルの記事は否定的なコメントに捨てアカ信者がワラワラ湧いてきて暴言吐いてるのが面白い。本人とその仲間たち説あり。
    5 7
  33. 33 u7o***** 2022-09-25 00:32:10
    よかった
    他の女とあんな風にされたら仕事なのかもしれないけど、我慢できない
    松村さんが普通の精神の持ち主で安心しました
    5 0
  34. 34 pal***** 2022-09-25 00:27:29
    そりゃ動画で色んな女の子とコラボや撮影してたら松村さんもいい気分ではないだろうね
    4 2
  35. 35 高杉俊介は藤岡弘と同じ武道家で空手の名人 2022-09-25 00:30:03
    あっそう、それよりヒカルのハンバーグは上手いよな。
    4 2
  36. 36 ☆オレンジ魂☆ 2022-09-25 00:22:52
    ヒカルは中居君と同じで一匹オオカミみたいな感じがするしね。
    今まで一般女性は動画に出さないって言ってたのに上智あたりから普通に出すようになってきたし、女とお金が大好きと明言しているしね。
    昔の大食いやゴチをしている頃のヒカルのほうが好きだけどな。今はAV女優とコラボしたり、メンバーをおっぱぶに連れて行ったり、見たい動画は減ってしまったかな。
    朝倉未来もブレイキングダウンはまだ良いけど、試合が終わったらバーベキュー動画を沢山あげてほしい。
    ヒカキンやはじめちゃしょーは一般の女性とコラボはしないでしょ。コムドットもしないかな。
    ヒカルは路線変更を間違っているとしか思えない。メンバーの誕生日にお金を使うのではなくギャンブルやゲームセンターのお金を使ってもらいたい。
    4 4
  37. 37 xxn***** 2022-09-25 00:32:43
    YouTuberなんかとは付き合わない方が良い。もっと良い男居るから。ヒカルなんか別れて正解と思う。どうせ浮気かなんかだろ。
    4 2
  38. 38 blp***** 2022-09-25 00:40:02
    まぁ知らんけど。
    松村さん正解。
    3 0
  39. 39 iys***** 2022-09-25 00:33:17
    合わなかったら こんなもんよ
    3 1
  40. 40 tak***** 2022-09-25 00:36:46
    結局自分の知名度を上げるためと再生回数増やすためのエサだったわけだ(笑)
    なんだかなぁ~
    3 1
  41. 41 gor***** 2022-09-25 00:25:34
    まぁこんな奴はフラれるに決まってるでしょw
    カネしか取り柄がない薄っぺらい男だし
    相手が冷静になった瞬間に終わる
    3 6
  42. 42 rij***** 2022-09-25 00:35:02
    どうしてもヒカル下げしたいアンチの頭悪そうなコメントで溢れてるな。
    3 4
  43. 43 svc***** 2022-09-25 00:17:53
    年齢で切ったんだろうな
    3 2
  44. 44 kk***** 2022-09-25 00:41:48
    門りょうとのコラボ再開しそう。
    熱愛出てから全くコラボしてなかったし。
    この2人も何らか関係持ってたでしょ。
    2 0
  45. 45 4526***** 2022-09-25 00:39:58
    別れて正解
    良かった
    2 0
  46. 46 mas***** 2022-09-25 00:34:07
    この人は売れっ子ユーチューバーとは言え、人として「?」だから、松村は良かったんじゃないかな。
    2 0
  47. 47 joh***** 2022-09-25 00:38:08
    何回かHしたらもう飽きるんでしょう。
    そういう男って見抜けない女の自業自得。
    2 2
  48. 48 kgrotikoshuieou9 2022-09-25 00:23:53
    勝手に一人で付き合ってると言ってただけなので、虚言だと思ってました。
    2 1
  49. 49 tan***** 2022-09-25 00:19:16
    やったなら、貴方の勝ちです。
    2 2
  50. 50 Bay Star 2022-09-25 00:25:11
    そもそも付き合っていたかどうかも怪しい
    2 1
  51. 51 jam***** 2022-09-25 00:37:30
    演出

    信じるに値しない
    2 0
  52. 52 近未来は 2022-09-25 00:39:33
    何があっても視聴数に繋がってプラスになる事実
    1 0
  53. 53 miumiu 2022-09-25 00:30:08
    人はどこかしら自分を取り繕って話すから、どっちがどうとかもないし、その前に、どうでもいい話。
    1 0
  54. 54 hir*** 2022-09-25 00:43:13
    まあそうなると思ったよ。
    1 0
  55. 55 koi***** 2022-09-25 00:33:15
    はい!個人的な意見言います!批判は甘んじて受けます!
    男性youtuberが女性芸能人とカップリングするニュース、最近よく見かけますけど、彼らはなぜか、最高にかわいい女性芸能人とは付き合いませんね。まあそこそこ?芸能人の中の偏差値で言ったら48?くらいの子、だけど知名度は高い子、と付き合いますね
    なんでかな〜?
    1 4
  56. 56 mar***** 2022-09-25 00:43:03
    想像通りの結果。
    松村、もう変な男を選ばずにまともな人と付き合って欲しい
    路上チューの時もそうだけどダメ男を選びがちな気がするわ
    1 0
  57. 57 ソリ入れてヤキ入れて行って来まーす! 2022-09-25 00:37:58
    松村は普通に気持ち悪い。
    外見どうこうじゃなく感性が。
    1 3
  58. 58 rik***** 2022-09-25 00:37:48
    カネはたくさん持ってるそうですが、買えないものがたくさんあるみたいですね。
    1 0
  59. 59 hor***** 2022-09-25 00:27:43
    飽きたら捨てるのは予想通り
    1 0
  60. 60 kaz***** 2022-09-25 00:35:47
    そりゃYouTuberなら続かないだろ。
    1 0
  61. 61 ter***** 2022-09-25 00:27:07
    ヒカルってガーシーに暴露されないたまにガーシーのアレを舐めるくらいのことした奴やろ
    気持ち悪いねぇ〜
    1 5
  62. 62 gar***** 2022-09-25 00:26:50
    で、どちらが切り出したの?どっちが振ったの??
    0 4
  63. 63 たっくん 2022-09-25 00:34:44
    男のフェロモンは感じないものね。
    0 0
  64. 64 huu***** 2022-09-25 00:34:40
    よっしゃー俺にもチャンスが巡ってきたぜ
    俺の大好きなヒカルに手を出すな
    0 1
  65. 65 g05***** 2022-09-25 00:37:06
    別れて良かった
    0 0
  66. 66 top***** 2022-09-25 00:32:00
    やっぱりね。
    フラれたんだろうな、別れて正解。
    0 0
  67. 67 whi***** 2022-09-25 00:46:13
    半年なら50回はしてるのか…
    0 0
  68. 68 uxh***** 2022-09-25 00:42:29
    こんな成金野郎と別れる方のが正解でしょう。
    0 0
  69. 69 ken 2022-09-25 00:43:27
    本気じゃなくて遊んだんでしょ
    0 0
  70. 70 jig***** 2022-09-25 00:39:50
    1mmも興味ない。
    0 0
  71. 71 t48***** 2022-09-25 00:33:29
    ヒカルの浮気だな
    0 0
  72. 72 lim***** 2022-09-25 00:39:43
    悪いけど面白いw.
    0 0
  73. 73 ybt***** 2022-09-25 00:32:19
    金絡みです寄って来ます。
    0 0
  74. 74 res***** 2022-09-25 00:37:24
    早口でよく喋る男だな
    0 0
  75. 75 cgp***** 2022-09-25 00:30:52
    髪の毛貰ったから?
    0 3
  76. 76 BELL 2022-09-25 00:42:37
    そんなこと記事にするな!!
    0 0