1. 2 O/Fm9+3od

    美味そうなのに

    https://i.imgur.com/EBXgtJk.jpg
  2. 3 OPf/pfxgd
    リピートしたいと思わないよな
  3. 4 c8bJgM7+0
    わあい
  4. 5 DqSaVy5n0
    高すぎる
  5. 6 eEnuFvZ3d
    キャバ嬢とかホストが食ってるイメージ
  6. 7 9AYbWtyy0
    日本人貧しくなったからな
    外人だけが頼りだがその外人も来なくなったのか
  7. 8 W2TBSBaj0
    美味くて安い豚骨がいくらでもある
  8. 9 Ygpn0mqW0
    アメリカで頑張んなさい
  9. 11 yn2Q9vWaa
    ちげえよ
    中国人が列なしてたからでかい態度とってたんだよ
  10. 12 NmMaEbAu0
    観光地価格だからな
  11. 13 2EcR4Kdi0
    福岡県民の自尊心が崩壊へ
  12. 15 y2zI7Y7n0
    来月から外人が来るから大丈夫
  13. 16 2Y6nnAND0
    いきなり撤退とんこつ
  14. 17 YTt+jr6uM
    直営かフランチャイズかで俺たちの態度も変わるぞ
  15. 18 I2pwMQrY0
    味は好きだけど高すぎるわ
  16. 19 dwU/dKUE0
    せめて替え玉が100円だったらなぁ
  17. 21 eEnuFvZ3d
  18. 22 Yb6kMifHp
    >>18
    安いだろ
  19. 23 fN7Jfi+y0
    替え玉前提の博多豚骨にこの値段は出せねえよ
  20. 25 rTiqyq+od
    インバウンドに全振りした結果コロナや円安で死亡🤗
  21. 27 Yb6kMifHp
    >>21
    行けねえよ
    交通費だけで5万くらいかかるわ
  22. 29 Yb6kMifHp
    >>23
    出せるくらいになりなよ
    それが貧乏すぎもしないちょうどいいってことなんだ
  23. 30 Ew5mfYeUa
    高杉
  24. 31 19LlKlLm0
    よっしゃぁぁぁぁああああ
    ざまぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁ^_^
  25. 32 CJiIJaGid
    >>29
    出す価値ないやろ
  26. 34 yn2Q9vWaa
    そもそもなんであんな豚小屋みたいなところで簾開けて配給してんだよ
    なめてるだろ
  27. 36 Yb6kMifHp
    >>28
    赤いの入れるからやろ
    入れなきゃ壊れないやろ
  28. 37 Flha/NwlM
    いつの間に西新店潰れてたんだよ
  29. 38 krLH2sQtM
    六本木に人がいなくなってんの?
  30. 39 Vl5Lb8/W0
    不味くて高い
  31. 40 ORw59xIi0
    貧乏になってるから量減らして安くして
  32. 41 XtF/HpkMd
    >>21
    やっすいな
    利益でるのかこれ?
  33. 43 fN7Jfi+y0
    >>29
    出す価値がねえって事だよ言わせんな
    ちょっとリッチなとんかつ定食なら2000円払うわ
  34. 46 Yb6kMifHp
    >>32
    価値があるから世界中に店があるけど
    それも出せないほどの収入のおまえの労働に普通の日本人並の価値がないだけでは?
  35. 48 eEnuFvZ3d
    ようやく時代が嫌儲に追いついてきたな
  36. 50 5pUyUWzQ0
    まあ新橋なんかは外人ばっか並んでたし
  37. 51 pj6fL74Oa
    嫌儲で叩かれないラーメンチェーンってここくらいか?
    https://livedoor.blogimg.jp/bmr2_3sgt/imgs/5/d/5d2851d7.JPG
  38. 52 gRsXe9Ela
    >>21
    近所にあったら毎日いく
  39. 53 Yb6kMifHp
    >>43
    嘘ばっか吐くなよ
    違うものに変えてる時点でおまえには出せる価値がない
  40. 54 eEnuFvZ3d
    >>38
    すしざんまいも潰れたしいよいよヤバい
  41. 55 Hr38Q41o0
    やっぱこうなったか
  42. 60 NmMaEbAu0
    黒門市場「助けて」
    一蘭「助けて」
  43. 61 Ybjp1xHR0
    中国人観光客専門店だからな
    仕方ないよね
  44. 62 fN7Jfi+y0
    まだ一風堂行くよ
  45. 63 Yb6kMifHp
    >>51
    田舎にあって安いからな
    嫌儲は田舎の貧乏人が多いから
    都会の普通の価格でも高いとかうるさい
  46. 65 EDuZEo2D0
    天然じゃない豚骨なんてあるのか?
    バイオ豚骨?
  47. 66 Ooo/UfiDd
    食ったことないわ
    えらい高いらしいな
  48. 67 jpdRN41Qr
    売上集中カウンター導入しろ
  49. 70 MyopPfML0
    高杉だし
  50. 71 Yb6kMifHp
    >>66
    高くねえよw
    そんなこと言ってるの嫌儲のナマポだけやろwww
  51. 73 judlo83z0
    ホ口の湊あくあが
    一蘭は陰キャにも優しいシステムで
    しかも美味かったと言ってたな、潰れそうなんか
  52. 74 dnk47q4R0
    とんこつラーメンは一旦ブーム落ち着いたのかな
  53. 75 5TCgmWMzd
    朝方まで飲んだ〆に食うとうまい
  54. 76 2VQsp84q0
    あんな高くしてたらそら行くやつ減るやろ
    自業自得や
  55. 78 Yb6kMifHp
    一蘭が高いとか言ってたら港区女子にドン引きされるよ
  56. 80 w4WpBGxe0
    そろそろ外人戻ってくるからそれまで持ちこたえれねえのか
  57. 81 arxbBgeX0
    中国人いないと経済回らない。
  58. 82 h1g2y0Nb0
    六本木の一蘭って閉店してたのかよ
    あそこ相当前からあっただろ
    20年以上くらい前にラーメン好きの先輩に連れてかれた
  59. 83 ZkObqLvTa
    バチャ豚が好きなラーメンって家系とか二郎系だろ
  60. 84 Yb6kMifHp
    一蘭が高いようでは女子にモテないよ
  61. 85 bjhog4Jb0
    >>51
    これでいいんだよ系ラーメンが出てきそう
  62. 86 578JedsYd
    ココイチは許せるが一蘭に金出してる奴の気が知れん
  63. 87 YB71x8Dzd
    元々辛さを競う色物で高級店ではなかったのにな
  64. 90 YNeiZWs10
    24時間だったとこもやめちゃったし
    いいことは仕切りのみ
  65. 91 nFRg/Trs0
    高いのがなぁ
  66. 93 0v1JqRWC0
    今日昼に食ったラーメン
    これで1000円やぞ…?
    なんで好き好んで客層も悪く、不味いラーメン食わないといけないのよ…
    https://i.imgur.com/XqaWjLI.jpg
  67. 94 AjbkxE8w0
    う            う
    ま ラーメンショップ ま 
    い            い

    しか生き残らない
  68. 95 HeLuucMw0
    一蘭去ってまた一蘭
  69. 96 sKNkBJT90
    >>51
    くるまやは美味い
  70. 97 05oi57Z20
    中国人全振りの舐めた店ばっかだったしな
    当然
  71. 98 IDGlgH1M0
    外人以外客として見てないからね
    コロナ流行ってもそれ続ければそりゃ潰れる
  72. 99 LaOXt5ym0
    高すぎなくせにあまり美味しくない
  73. 100 QkgZsUd9M
    >>93
    なんか麺がヤバイかんじ
  74. 102 i98peog20
    コロナにも対応した隔離シートなのに一体なぜ……?
  75. 103 I9ebRpMUM
    トッピングしないと具なしデフォルトなのここ
  76. 104 eEnuFvZ3d
    >>74
    今は二郎系だな間違いなく
  77. 105 WymQIIc70
    高すぎる
    マルタイ五木サンポーの棒ラーメンで十分だわ
  78. 108 hHHb6esZ0
    コミュ障の俺が行ける唯一のラーメン屋さんなんだが
  79. 110 Ftpfyf6+0
    一蘭の良さが全くわからん
    あれって万人に好かれるタイプのものなの?

    二郎系とか天一のこってりみたいに一部の人間が好きとかじゃなく?
  80. 111 V/YkRdKVp
    嫌いじゃないけど並びすぎで全然行く気にならん
    客は入ってんだろ、悪いのは立地じゃね
  81. 112 TX3jmJ0ad
    あれで赤字になるのか
  82. 113 ADeQUaEU0
    豚骨に天然ってじわるな
    豚骨は自生してんのか?
  83. 114 8IYHVbz80
    日本だとまだコロナ禍が終わっていない感があるからもう少し耐えろきっと光は射す
  84. 117 fN7Jfi+y0
    >>65
    化学調味料と添加物だけで豚骨スープを作れるからな
  85. 118 eyRlw2DfH
    >>93
    脳みそトッピング
  86. 119 mPSF0Peg0
    >>41
    人件費を削ってブラックで働かせれば大丈夫
  87. 121 x33WCikv0
    那の川だけでいいやん
  88. 123 Ipod8CAq0
    寿がきやラーメンでいいだろ
  89. 124 kIda3o2K0
    >>51
    ラーショも叩かれない
  90. 125 dl0sLgMM0
    ちょうしこいて値上げしまくったツケだ
  91. 126 uW8zxOCk0
    なんでんかんでんが良かった
  92. 127 K8fukSIw0
    調子こいて値段上げすぎたからだろ
    昔は替え玉しても1000円いかなかったのに
  93. 128 V9WUDdce0
    美味いけど高いんよ
  94. 129 eEnuFvZ3d
    >>82
    都内初進出が一蘭
    売上月5000万だったらしい
  95. 131 qm22tf5K0
    この事実を知ってからラーメン屋には二度と行くまいと誓った
    https://i.imgur.com/C6FyRtP.jpg
  96. 132 mB4fG3gF0
    コロナ前はどこも混んでたけどコロナ後は空いてたしな
    客がほとんど外耳だったんだろうな
  97. 133 Ug/wo/H50
    流行り廃り
  98. 134 GMWIs3uo0
    >>6
    シナチクやぞ
  99. 135 PpLcqTCdd
    値上げすれば?
  100. 136 bPUe0enr0
    あんなに高いのに赤字ってありえんだろ
  101. 137 PtHj6VZK0
    どう考えてもトッピングなしはワンコイン価格
  102. 138 ugLi9eN9a
    外国人なら2000円出せるビジネスモデル
    海外でもっと展開すれば?
  103. 139 pVTJdgxS0
    >>131
    良心的定期
  104. 140 wJ/Q2KeE0
    そもそも替え玉ありきで量が少ない
  105. 141 Ug/wo/H50
    >>131
    原価率かなり高いラーメンだ
  106. 142 h1g2y0Nb0
    >>110
    ライトとんこつだから万人ウケする味だと思うわ
    足立の田中商店みたいな感じ
    両国のよかろうもんとかクッサイとんこつ好きな人には物足りない
  107. 143 MsIE57zA0
    一蘭より美味しいとんこつラーメン屋
    沢山あるしな
  108. 144 eEnuFvZ3d
    >>113
    無添くら寿司と同じ気がする
  109. 145 IAoYVkMjd
    クソまずかった
  110. 146 ARe/6bB90
    山岡家は元から高いけど、そんな叩かれないよな。
    満足感があるからかな
  111. 147 1UMZzumx0
    量が少なすぎる
  112. 148 x941AAF+M
    カップ麺450エンは高い。新規開拓の為に100エンで頒布したらどうか。
  113. 149 hWNV6+wA0
    せいぜい1杯500円の味だもの
  114. 151 JID2/alY0
    一回しか行った事ないけど値段の割に量が少ない印象しかない
  115. 153 Hitw55KB0
    ぼったくられる外国人が来ないからな
  116. 154 6duVnymf0
    >>2
    追加、チャーシュー以外高すぎだろ
  117. 155 EFncxSmo0
    デマスレやん むしろ一蘭だけが黒字やぞ
    https://www.data-max.co.jp/files/article/2021/06/20210622_007.jpg


    仕切り壁があるからコロナ過でも強く客が減らなかった
  118. 157 GsKDNx580
    あんなにぼっちに優しい店内なのに
  119. 158 Tu7zhn/b0
    ついこの間、ここのカップラーメン貰って食ったけど、普通に美味くなかった
    しかも麺しかないくせに400円だし、塩分も高過ぎ

    こんな調子こいてる店に行くやつの気がしれない
  120. 159 ARe/6bB90
    豚骨ラーメン自体が安い店多いもんな
  121. 160 s5a2zBPD0
    >>51
    天一は?
  122. 162 OM2tHlJo0
    一風堂と一蘭とどっちが美味しいの?
  123. 163 NyA0jCpQr
    >>158
    ヒント:エースコック
  124. 166 0v1JqRWC0
    >>162
    テメェで食って確かめろやクソボケナス
  125. 167 UrGEh998H
    外国人観光客に向けラーメン屋だしな
    コロナで観光業が死んだ以上それに依存する会社も死ぬのは分かってたこと
  126. 168 KGQfCACm0
    福岡のニンゲンですら食いに行こうとは思わん
  127. 169 i4sh1Zk/0
    本店ですらガラガラってレビュー書いてあるからなw
  128. 170
    >>155
    一蘭とかココイチみたいな貧困層には通えない飲食店に対するケンモメンの憎しみってなんなんだろうな

    「ほらみろ!高いからだ!俺達が通えるように安くしろ!」
    みたいに言いたいのかな
  129. 172 eEnuFvZ3d
    >>155
    それ2020年じゃんお前死んだほうがいいよ
  130. 173 9LIl6uEup
    >>155
    一蘭も買えない貧乏人たちが嘘で喜んでるだけでワロタw
  131. 174 bhS2Kb4d0
    意地でも値下げしないのな
  132. 176 F3G1rTE70
    もうちょい安くならんのか
  133. 177 BOh83PsS0
    高いから
  134. 178 TQ+nlmtp0
    観光客も戻るから復活するだろ
  135. 179 T1+tKE/yM
    博多っ子だけど一蘭はないわ
    ラーメン500円だったら行かないこともないが
  136. 180 AzVE/nDq0
    観光客釣るのはいいけど値上げしすぎなんよ
    一般客来なくなるわ
  137. 181 3IsV9oRQp
    高い高い言うけどココイチよりは安くね
  138. 182 Rx+9oT6Xp
    すまんなとんこつ嫌いなんや
  139. 183 9LIl6uEup
    一蘭も高いようでは女子にモテないよ
  140. 184 5haiQk6P0
    やっと潰れてきたか
    高い、マズイ。
    テーマパークのようなわけわからん券売機でお出迎えし、
    タダでさえ狭い店内をパーティションで区切るもんだから身動きが取れず息が詰まりそうになる。
    ところどころに貼ってある宣伝文句はパチンコ雑誌のライターが書いたような文章、
    客はデートスポットと勘違いした冴えないカップルか、
    「ウッマ、ウッマ!」とクソつまらんYouTuberのごとく叫ぶガキばかり。
    挙げ句の果てにパチ屋の景品交換所のような
    無機質で愛想のない無人風接客。

    こんなラーメン屋、潰れて当たり前だ!
  141. 185 PEBaGAd3M
    >>6
    働いてたけどガチ
  142. 186 c8bJgM7+0
    こいのせいかしらんが大砲なんかもすげー高くなって迷惑してる
  143. 187 AjbkxE8w0
    >>178
    中国人はもう来ないぞ
  144. 190 Gb0/1hzl0
    よっしゃ調子に乗り過ぎたな
  145. 191 uiTH2lRea
    そりゃそうだろ、博多天神のほうが早いうまい安い
  146. 193 YetFZOIf0
    みんな貧しくなってるから無駄遣い控えてるし
    値段があってない
    外人相手にやってくれ
  147. 194 9LIl6uEup
    >>181
    同じくらいやろ
    1000円超えると田舎の貧乏人の感覚では高くなる
    港区女子からしたら両方安い
  148. 196 6b4gvhwla
    マックのラーメン版みてえなもんだろ
    1杯50円で出せ
  149. 197 KGQfCACm0
    不味いとは言わんがもっと旨くて安い店いっぱいあるからなぁ
  150. 198 Ab01mOGI0
    >>155
    また嫌儲のデマかよ
  151. 200 WTGXGX9P0
    >>155
    2020年度で前年比で凄まじい減収だから今は相当やばいだろ
  152. 203 OC3yU3Foa
    ステーキ並みの値段だしなあ
  153. 204 CAZ4O9ms0
    もうこってりを食える胃じゃないのよ(ヽ´ん`)
  154. 205 eEnuFvZ3d
  155. 206 ctZfyfyUa
    おうちでインスタントラーメン食べてたほうがマシ
    高いもん
  156. 207 ht0DbzEa0
    家賃高い都市部が潰れてんの?
  157. 208 uu/gOzTM0
    高すぎるんだわ
    世間が値上げする前から高すぎた
    ラーメンだぞ
    観光の外人頼みしか需要ない
  158. 209 Dm2OgUns0
    >>7
    貧しくなったというか一蘭以下の値段で美味い店があるんだから金持っててもわざわざ一蘭行かないよ
  159. 210 icLFV24w0
    ざまあwwwww
  160. 211 9LIl6uEup
    >>197
    マクドナルドだけやろ
    一覧より安くて美味いって
    確かにいっぱいあるけどさぁ
  161. 212 eEnuFvZ3d
    ミナミの一蘭あまりに暇すぎて店員が呼び込みしてたのは吹いたな
  162. 213 JA9CUQNV0
    いきなりステーキから学ばない業界だな
    何回この歴史を繰り返すんだい
  163. 214 i7Uy4s5j0
    1回食べてみたいので値下げしてくれ
  164. 215 va2eYwLla
    味集中システムの特許料で食っていけそうなもんだが
  165. 217 Gb0/1hzl0
    替え玉210円とかなめ過ぎなんだよ
  166. 218 9LIl6uEup
    >>212
    ミナミとかは外人が来ないと人おらんもんな
  167. 219 FAD5QPJlr
    最後に食べた時より20円値上がりしてた
    https://i.imgur.com/ogoMunT.jpg
  168. 220 9LIl6uEup
    >>214
    一度くらい払えよw
    どんだけ乞食すんの
  169. 221 aVpkzjkq0
    博多風の細麺豚骨ラーメンって旨いと思わん
    濃いスープとスープが絡みやすい麺の組み合わせはパンチ強すぎる
    中太縮れくらいの麺がいい
  170. 222 2/9UUk1i0
    貧しいから食べられません
  171. 223 dthzmFnk0
    これもチェーン展開のデメリットか
  172. 225 UYV4iJ8g0
    ちょうど10年前は650円替え玉100くらいだったよな
  173. 226 O85asfuHd
    一番面白かったのはおすすめ○選セットみたいなやつが単品それぞれで注文したときの値段と全く変わらなかったやつ
    せめて少しは安くしろよ
    https://livedoor.blogimg.jp/chaaaahan/imgs/3/c/3c8354c9.jpg
  174. 227 9LIl6uEup
    >>222
    貧困をなくすにはどうしたらいいと思う?
  175. 228 iR6hTOBa0
    味は普通なのに敷居の高そうな雰囲気を出す店、値段は高くてもいいけどラーメン屋ってそーじゃねーだろ
  176. 230 ma+rbH6g0
    値段がなぁ
    正直リピートするほどとは思わなかった
  177. 231 EWh+eoKid
    2022年9月30日がワクチン接種の申込締め切りとなります。あと2週間もありません。この期間内であれば1回目からワクチンを打つことができます。
    ワクチンを3回打っていない人は一切外出をやめてください。ワクチンを3回接種していない人は後遺症が残ります。現在ワクチンを打たなかった若者を筆頭に大勢の人が後遺症で苦しみ打たなかったことを後悔する人が続出しています
    また何度も感染することで症状が悪化し、最終的に死に至ります。そのためワクチン接種することが極めて重要です。
    後遺症の種類により今まで当たり前にできていたことができなくなっていきます。人間らしい人生を送るためにも3回目のワクチン接種が必要です
    3回ワクチンを打っていない人は打たずに一生後悔する人生か、打って日常を取り戻す人生か今選んでください。
    打たない場合、近日中に職と財産、健康、命を失います。
    一人でも多くの日本人が健やかに生き、より良い人生が送れることを祈っています。

    厚生労働省
    追加接種(3回目接種)についてのお知らせ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_booster.html

    初回接種(1回目・2回目接種)についてのお知らせ
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

    >>1-3>>1000

    日本人全員(1億2500万人)がワクチン未接種だった場合、新型コロナウィルスに感染すると↓
    1750万人 死亡 (イタリア政府報告 参照)
    1650万人が退院後、140日以内に死亡(英レスター大と国家統計局 参照)
    5400万人 呼吸困難の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照
    5000万人 味覚障害(イタリア・パドヴァ大学報告参照
    1800万人 透析(米国医療法人報告 参照
    3400万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    6600万人 疲労系の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    2500万人 精神疾患 患(英オックスフォード大学と英国立衛生研究所報告 参照)
    2600万人 胸痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
    1700万人 聴覚障害(英国マンチェスター大学報告 参照)
    3100万人 脱毛の後遺症 (日本国立国際医療研究センター報告 参照)
  178. 232 UTw8s3Fc0
    高いのに量少ない
  179. 233 9UeGe9kA0
    外人来なくなったからな
    そろそろまたくるやろ
  180. 234 6Qf7MNhX0
    作り過ぎなんだろ
    外人がそれだけ行ってたんだな
  181. 235 8IYHVbz80
    >>187
    安倍政権時代のコロナ禍初期の頃は日本よありがとうなんて言っていたのにまんまと離間させられたなどうせ日中双方アメリカの策略に引っかかったのだろう
  182. 237 QTEqg1d20
    もはや日本人は貧しい人だらけなんだからあの値段だと厳しいんでは
  183. 238 Rx+9oT6Xp
    鶏ガラ系の醤油か塩でうまいラーメン屋ない?
  184. 239 gDQkcbZO0
    あんなに高いのにか?
    そういえば近くに出来るらしい糞田舎なのに
  185. 240 o+QODYQr0
    まぁコロナとインフレで飲食はどこも火の車だよ
    今景気が良い飲食あるの?ってレベル
  186. 241 As5ZKAyC0
    何で外人観光客は一蘭ばっか食うのか
  187. 242 x941AAF+M
    美味いけど高いんだから、まだ大丈夫。地方都市のロードサイド店舗は昼食どきは駐車場入れないぐらいに入ってるから、まだ開拓できる。
  188. 243 SiCkEYyj0
    さすがに割高に感じるわ
    麺少ないご飯とかトッピングでお得要素も無いし
    替え玉一回無料とかでリピーター増やせばいいのに
  189. 244 gBW7aCTZ0
    六本木店って一番バズった所じゃねえの?
    ヤバいやろ
  190. 245 9LIl6uEup
    >>237
    貧しい1億2000万人より豊かな6000万人
    そういう国になる
  191. 246 9LIl6uEup
    >>241
    美味いからやろ
  192. 247 Gt1bNtWK0
    中国人が買収してくれそう
  193. 248 O85asfuHd
    >>240
    牛丼屋くらいだな
    値上げしてないから他から流れてる
  194. 249 K4+UJ/Nh0
    >>2
    こんなの500円でいいだろ
  195. 250 PgHK5pbZ0
    いつの間にか24時間じゃなくなったしますます行かない
  196. 252 EKV5DPOt0
    来月から入国緩和で外人わんさか来るから大丈夫
  197. 253 A/QT3Jcka
    外国人相手のぼったくり価格だからな
  198. 254 h1g2y0Nb0
    >>244
    インバウンド向けだと上野駅の店は凄かった毎日中国人で大行列
  199. 259 6Qf7MNhX0
    ビジネス目的だけじゃなくて旅行目的も解禁されるの?
  200. 260 3s3KNoF4a
    >>252
    ないない
    ゼロコロナやってるのにどうやって中国人来るのよ
  201. 263 LXOwJKCd0
    >>2
    替え玉高すぎて草
    三気の替え玉10円見習えよ
  202. 264 vo0BMzXOd
    調子乗って高く設定しすぎなんだよ
  203. 265 AjbkxE8w0
    >>235
    日本はたいして変わってねえが中国は
    日本の着物を着ただけで謝罪に追い込まれたり
    日本風というだけで企業が土下座するほど対日感情が悪化してる
    そして何より中国のコロナ規制で庶民の海外旅行のハードルが極めて高い
    中国人観光客はもう来ることはないと思った方がいいぞ
  204. 267 VclfOeU30
    >>155
    なんでこんなに古いデータ持ち出してくんの?
    今2022年
  205. 268 OtvW47Y+0
    高い
  206. 269 5QoQMjN+0
    今こそビックリらーめん帰ってこい
  207. 270 f9zQPH4P0
    >>7
    ラーメン見たいな貧乏飯食べなくなったから良い事だ
  208. 271 w4WpBGxe0
    セブンの一風堂のカプメンなら300円でそこそこの味で食える
  209. 272 5TCgmWMzd
    >>93
    花木?
  210. 274 3s3KNoF4a
    >>259
    10月11日から入国者数上限撤廃、ビザなし渡航も解禁-首相
    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-09-22/RIM7PTT0AFBF01

    もう二週間くらい前から言ってる
  211. 275 +3dC6RCv0
    福岡市民だけどなんで一蘭があんなに人だらけなのか分からん
    他に安くて美味い店あるし、注文もめんどくさくてあんな意識高めな感じで替玉も高くて全然腹が満たされん、何年も前行ったキリだから今は変わってるかもしれんけど

    三気に行けば腹一杯でまだ幸せになれる
  212. 277 AjbkxE8w0
    >>274
    >>265
    日本が解禁しても中国人は来ないんだ
  213. 278 FlPNW8D20
    ラーメン麺屋とか元から閉店と回転繰り返してるもんだろう
  214. 279 9LIl6uEup
    >>275
    腹一杯になって嬉しいやつは知能が低いらしいぞ
    テレビでやってた
  215. 281 jRw+yBh/0
    >>266
    コロナ初期の頃は信者がやたら持て囃してたよな
  216. 282 7KXuBqf80
    美味いとは思うけど1回食べたらもういいやってなったww
  217. 283 G02a4Z6sa
    地元民ガン無視して観光客全振りにしたらそりゃ無理だろ
  218. 284 sgmx3dIad
    腹いっぱい食うと2000円ってのが高すぎる
    他のラーメン屋なら1500円も食べたら腹いっぱいなのに
  219. 285 KSzt2UoC0
    外人に謎の人気あるよね
    そんな美味しくないのに
  220. 286 QXVjkWmf0
    今はどこの店でも仕切りあるから意味無いだろ
  221. 287 3s3KNoF4a
    >>275
    のれん代でググれ
  222. 288 j+v+Xi+d0
    高いんだっけ
  223. 290 pyK9DPId0
    高い
    2度と行かない
  224. 291 OVI0fTnZ0
    >>2
    俺が最後に行った時は
    替え玉付きで980円だったな
  225. 292 JozTGWz70
    替え玉と白ご飯ぐらい150円ぐらいで提供しろよ
  226. 294 Kn8MiKnH0
    >>134
    差別用語使うなや
  227. 296 OM2tHlJo0
    >>2
    普通にスガキヤ行くわ
  228. 297 5iKoqcY10
    貧困ジャップには高すぎるから海外で生きろ
  229. 299 3q6fWIMk0
    >>93
    茹でた後の麺を手でさわられてそう
  230. 300 isd70l8I0
    高い。それだけ。
  231. 302 krLH2sQtM
    都内のラーメン店って割と安いからな
    有名な家系の本店からミシュランに載ってる様な店まで一杯7~800円くらいで食べれたし
    行ったこと無いけど二郎系とかもっと安いんでしょ
  232. 303 gBW7aCTZ0
    ミッドタウンが仕事場だった頃一度だけ行ったな
  233. 304 e46EZpdsM
    ざんまあああああああああ
    この糞ってすーぐ業者即湧きして

    『この貧乏人めが!客なんて他に幾らでもいるんだ!』

    とかイきり散らしてたろ
    もう業者雇うカネねーだろ
    さっさとしんどけゴミ
  234. 305 dJBPSSfB0
    値段に見合った味じゃない
    不味くはないけど絶賛するほどではない、普通
  235. 306 LXOwJKCd0
    >>221
    あれは麺が合うとかではなく博多の人が気が短くて待つのが嫌だから細麺なんだぞ
    味はまぁ好みやな
  236. 307 1LiHWbLUa
    とんこつはこの二大即席ラーメンが強すぎる
    https://i.imgur.com/oc1eT7A.jpg
    https://i.imgur.com/fVTaMHa.jpg
  237. 308 FmMJSZzb0
    てす
  238. 309 pVTJdgxS0
    >>307
    うまかっちゃん299円は安すぎるやん
  239. 310 Vc2E/5Ch0
    クソほど値上げして馬のオーナーになったんじゃなかった?
  240. 311 hnD1amT/d
    どこもコロナで限界きてた3月4月の情報しかなさそうだけど
  241. 312 ee0zOvNu0
    カップラーメンの件で嫌いになった
  242. 313 KGQfCACm0
    >>306
    魚市場のセリ前にささっと提供されてささっと食べれる様にだよ
    だから長浜発症
  243. 314 3d4pttIU0
    飲食チェーンは資金繰り悪化か銀行融資無くなるのか
    一気に閉店ラッシュやるよな
  244. 315 B9RjpKnxa
    素ラーメン千円とか舐めてるよね
  245. 316 uiTH2lRea
    高いと思ってたじゃんがらすら霞むほどの価格設定は離れられて当然
    なくて困らないよ
  246. 317 wqjT+dVp0
    >>307
    チャルメラバリカタはダメかい?
  247. 319 mvIMkf0G0
    ここ基本のラーメンだけだとほんとラーメンだけだよね
  248. 320 uiTH2lRea
    >>307
    五木も仲間に入れてあげて
  249. 321 Ooo/UfiDd
    豚骨は臭くてあんまり好きじゃないから食わなかったけど
    別に無理して食うもんでもなさそうだな
  250. 324 JbzPXDsX0
    実際美味いんだけどあの値段だとお気に入りの家系ラーメンに好きなトッピングした方が満足度高くて安いんだよな
  251. 325 IZ1gjz2ed
    六本木なんかドル箱感あるのに
  252. 327 2docRzSx0
    >>314
    今回は補助金切れもあるしなあ
  253. 328 4xJRzay50
    隣の席を気にしなくて良いシステムは最高だけどな
    他のラーメン店もまねしろや
  254. 329 pvcK+/LZ0
    これカップ麺の一件でかなりイメージダウンしたよな
    未だに店頭でカップ麺の値段見ると「うわぁ」と思うもん
  255. 330 WFeQIJyb0
    悪は滅ぶべき

    金の亡者は消えるべき

    クズが甘い汁を吸えなくするべし

    因果応報
  256. 331 IpYa13Qw0
    おととい新橋店にいったんだけど
    お昼に半分入ってなくてびっくりした
    入ってきたのが中国人だったから、かなりそこで儲けてたのかな
  257. 332 Gv2a4goI0
    高すぎて日本人は行かないからな
  258. 333 gR9kE+0qp
    外人がめっちゃ来るんちゃいますのん?
  259. 334 JbzPXDsX0
    >>329
    自分はあのシステムもあまり好きじゃないなんか家畜みたいで嫌い
  260. 335 ornzmZui0
    あんなに値上げしたのに
  261. 336 8zcRnrph0
    同じ通りに天一あるし
  262. 337 u3K5q2sqd
    いつまでも値打ちこいてりゃそうなるわな
  263. 338 Vc2E/5Ch0
    マジで一瞬だけやってた一蘭の餃子は最高だった
    あれが最後の輝きだったな
  264. 340 IpYa13Qw0
    一蘭みたいに急に店増やしたところはキツいのかもね
    まぁなんかあえて場所わるいところに作ってるような気もするが・・・
  265. 341 9UeGe9kA0
    >>329
    全然売れてないのに全く処分されずに残ってたから変だなと思ってたわw
  266. 342 JbzPXDsX0
    カップ麺は特に美味くない
  267. 343 KoV9wWHH0
    >>51
    ノーマル頼むと具材がもやしだけとかゴミ糞
  268. 345 WX2UnvWD0
    勝手にしんどけw
    たいしてうまくもないくせに2倍金取るとこやろ
  269. 347 hEyn9hyBM
    本気で高くなったもんな
  270. 349 OC1EVC260
    最近幸楽苑行ったら理不尽なくらい高くなってて泣いたわ
  271. 351 WX2UnvWD0
    替え玉1回で390円
    ジジイに優しいw
  272. 353 2docRzSx0
    でも今回の値上げラッシュでラーメン屋も1000円近くなりそうだし
    一蘭が値上げしなかったら相対的に高く感じなくなるかもな
  273. 354 aI/qLX5i0
    値上げしろよ
  274. 355 WX2UnvWD0
    >>353
    あっそうw
  275. 356 TQ4l377ar
    >>2
    ご飯250www
  276. 357 bWeRoCgY0
    よく分からんけど日高屋とは何が違うの?
  277. 359 Ytmr/FKPd
    外人観光客特化にしたからな
  278. 360 0v1JqRWC0
    >>299
    見てたけど箸でやってたよ
  279. 361 WX2UnvWD0
    潰れて言ってみろよ
    ああ、値上げw
  280. 362 ht0DbzEa0
    観光客特化とか言うけど観光客なんてこねーよって郊外にも普通に出店しとるよね一蘭
  281. 363 IpYa13Qw0
    一蘭高いんだけど
    他の店でチャーシュー?大盛りにライスつけたらまぁ300円くらいの差かなと思ったから
    まぁしゃーないかなと思って食ってるわ

    最近は店員さんが外国人多いね、よく社員教育しとるなと思うわ
  282. 364 bfi6wmSW0
    20年位前に天神の本店?で食った
    全国展開してからは一度も行ってないな
  283. 365 OVI0fTnZ0
  284. 368 wqjT+dVp0
    個別仕切りは特許の認定部分じゃないのに
    さもそれが特許の様に振舞ってる姿勢が企業として信用ならないんだよなぁ
  285. 369 YJAFb7zm0
    一蘭より安くて美味しい店がいくらでもあるからね
    そもそも博多とんこつはそんな値段の食い物じゃねぇし
    明らかにインバウンドだよりのクソ店
  286. 370 Ue/pkFRVM
    >>1
    ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ😹
  287. 371 7KWRHVqB0
    赤字ってことは無いだろ
    客いねーの?
    うちの地元の店は混みまくってるけどそれは田舎だけ?
  288. 373 Vy9AirQA0
    高い
  289. 374 WX2UnvWD0
    >>365
    鮎川誠かよwww
  290. 377 a1JRUa+n0
    ラーメン屋のガス代エグそうやしな
  291. 378 DmdmCWdY0
    たまにならいいけど、替え玉付けて毎回1000円超えなら700円ぐらいのうまいラーメン食うわ
  292. 379 s6F9zhaba
    >>2
    インバウンドありきの料金設定かな
  293. 380 NFHyiKud0
    単なる工場ラーメンだもんな
    システムが面白いだけで何度も食いたくなる味ではない
  294. 381 kcxDUxue0
    値下げするくらいなら閉店するスタンス
  295. 383 UW7msTqK0
    たまに食べたくなるけど食って後悔するの繰り返してる
  296. 384 buGptCjJ0
    昔はラーメンと替え玉で1000円くらいだったのに高級ラーメンになっちゃって
  297. 385 DSZoV2VK0
    この値段でなんで赤字になるんだ?
    よっぽど無能なのか?
  298. 387 guJxTFvu0
    外国の旅行客騙してブランドだと錯覚させてボッタクる商売だったからな
    コロナで外人いなくなればこんなもんよ
  299. 388 WX2UnvWD0
    >>383
    チキンラーメンかよ?www
  300. 389 IhGnOmFQ0
    高いし美味くもないし量少ないし何でこんなに人気なのか理解できんわ