!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます


※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50208【ニュイの腋のかをり】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1663998536/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 321 lIjVxJzJp
    箱外スプラコラボ増えてきたけどホスパコと言いお前らじゃないねんってのばかりで惜しい
  2. 323 VWwM+NJn0
    >>215
    スプラバフ前提の話に決まってんだろ
  3. 325 loGJAi4/d
    >>297
    日本の人口も減ってるからなぁ
    それに比例してるだけ
  4. 327 nr0mNCvzd
    ん?天さん逆凸が今日でマイクラ肝試しが明日か
    マイクラ肝試しやってるライバーいたから勘違いしてた
  5. 329 q3gl11gA0
    ホスト突発コラボ待ちでディスコ募集してんのに誰も来ないの意外すぎるんだ
    ここまで数字でてるんだから道具陣営のスプラ配信予定してて数字ない奴は積極的にシュバりに行けよ
  6. 332 nb9I94ugd
    >>168
    候補者をダーツの的にして刺さった奴訴える配信してほしい
  7. 334 IlZsDlisa
    >>66
    一つ一つが軽くても粘着してたらアウトよ
  8. 336 dyybZ3+20
    にじさんじは賞味期限切れだからアンチ減ったよ😭
  9. 338 Xl4x4za/0
    >>293
    ドル部スレの前例があるし分かんねえよな
  10. 340 DS4ovdch0
    >>297
    勢いのピークは訴訟関係なく体感的には釦前後かなあ
    女の同接と反比例してる感じ
  11. 342 OxDq+4uO0
    >>283
    切り抜きだったかアーカイブだったか忘れたけど
    主催が織姫星全員のところにコメントしてて必死だったな
  12. 344 PQGul1EKd
    >>335
    うぉおおおおおおお
    https://i.imgur.com/NgmmKXk.jpg
  13. 346 pmxN+9paa
    >>66
    その裁判の結果は?
  14. 349 pQqvqSEAa
    訴えるっていってるライバーに関して余計なことは書かない方がいい
    リスク大きすぎる
    あと今は訴えてないだけで気が変わる可能性もある
    セーフゾーンはない
    漫画村も滅んだし好き嫌いもいつか対象になる
  15. 351 EB9SnwNG0
    >>329
    だって足引っ張ったらまんさん達から叩かれちゃうじゃん🥺
  16. 353 qsTp3KBR0
    >>341
    悲しいね…
  17. 355 CMwmFVk70
    >>328
    普通に京風言い回しでええやん
    「面白い声してるけど独特やな」とか
  18. 357 j2ic0ise0
    >>321
    箱外スプラコラボなんて誰も望んでないよ
  19. 359 cwIG60im0
    >>318
    声優が(俺の脳内再生と)合ってないよ
    やめろや
  20. 361 Xl4x4za/0
    >>318
    真綾は正解
    芳忠さんはちょっと癖ありすぎ
  21. 363 loGJAi4/d
  22. 365 POk53+Nj0
    >>335
    コメ欄でやったら自語りガイジだぞ
  23. 368 FXJKRQFK0
    >>293
    朝6時かハゲのどっちかは何かアフィっぽいんだよな
    結構そいつ発祥の話題がネタになってるしさ
  24. 370 edt/ssZ40
    >>296
    悪口と批判は別なんだけどたぶん理解してないよね
  25. 372 x4v5/boc0
    >>329
    @everyoneしてんの?
  26. 374 FXJKRQFK0
    >>318
    真綾はイイネ
  27. 377 imqsKt3c0
    >>293
    2人な?
    ハゲ、朝6時とジェネハゲ、チェックメイトが同一人物
  28. 379 eoSDQtKV0
    他のやつはいいけどマキマさんだけやっぱ声合ってない😩
  29. 382 Tlm5atet0
    >>363
    ほんまにかわいい
  30. 384 6OExGxIT0
    >>340
    釦前後って言っといて騒動便乗イナゴじゃなく女の同接って結論に至る脳みそが分からん
  31. 386 EZi2Plivr
    >>367
    こいつもメニメニマニマニカバーしてたな
  32. 390 hYoO6R7t0
    >>297
    好き嫌いというホンモノだけが集う地獄に流れて行った奴が結構いる
  33. 392 swVduVQ80
    >>318
    真綾って歌だけ歌ってろの代名詞じゃん
  34. 394 P6JglMSK0
    メスガキの中の人は可愛いと思うけど千原ジュニアに見えるタイミングもあるから脳がバグる
    8割可愛いのに2割千原ジュニア
    似てないのになぜ千原ジュニアに見えるんやろう
  35. 396 cwIG60im0
    >>329
    絶対足引っ張るしそれ叩く勢力居るじゃん
  36. 399 vU1yCb6O0
    >>318
    作画と面白さは保証されてるしな
    声優なんてぶっちゃけ慣れるさ😀
  37. 401 imqsKt3c0
    >>323
    論理破綻してるぞ
    何が言いたいん?
  38. 403 edt/ssZ40
    >>329
    参加したらファンに叩かれる……かつての元KING状態😭
  39. 406 9fh/TooR0
    >>383
    かわゆじゃん
  40. 408 8rO3sPKB0
    メニマニ140万おめサロメ🥴
  41. 410 uvSTb0GGa
    >>379
    もっと低音のクールな声が良かった😭
    あと滑舌悪いのが気になる😭😭
  42. 412 qY1+WQIi0
    >>383
    185cm76kgFカップの女だと思うと…
  43. 416 2KpaxZKz0
    油と元KINGの組合せは場外でぷてちの取り合い始める連中がヤバい
  44. 418 m2p2lxh1d
    >>398
    顔があれなだけでかわいいかもしれん…
  45. 420 P6JglMSK0
    >>402
    悪いとは言ってへんねん
    頭がバグるだけや
  46. 423 FXJKRQFK0
    >>407
    弁護士も稼ぎのタネになるだろうし
    これから張り切るだろうね
  47. 425 EZi2Plivr
    >>408
    今日で150万はいけるな
  48. 428 EGMRmDjM0
    >>252
    この人普通にトークも上手いよね😤
  49. 430 hp4+x5hGa
    まひまひ狭いんか…
  50. 433 x3+8mciH0
    王の嘘は信じてあげないほうが悪いみたいな空気出すから嫌い
    可愛げがないんだよ
  51. 435 Tlm5atet0
    >>430
    どこが?
  52. 437 ubzdRUEG0
    >>383
    怖い泣いちゃった
  53. 439 3D/+QYmR0
    声優ちょっと合ってなくても新人使って欲しい派だわ
    声優の顔と他のキャラ思い浮かぶの嫌だからな
  54. 441 uvSTb0GGa
    まひまひ元yuyaともコラボしてたし自分も転生組だから箱のこと気にしないんだろ
    性格いいな🤗
  55. 443 hrtYDcAZ0
    >>329
    流し見してたから正確に覚えてないけど@everyoneとかしてる口ぶりじゃなくなかった気がするぞ
  56. 445 tZgpK72Ua
    >>329
    例えばAPEXでプレデター寄りの奴に気楽に参加してくださいと言われて参加する勇気あるのいるか?
  57. 448 /hg2gh0D0
    >>318
    岸辺が大塚は違うわ
    そんな声太いビジュアルじゃない
  58. 450 +0udQNTW0
    >>433
    今まで散々嘘ついてきたから薄々みんな嘘やろなぁ…て分かってるだけにね
  59. 452 Jh1by41Xd
    >>442
    2回中2回目線あってないのはもうガチでしょ
  60. 454 34luibKGM
    >>407
    今まではプロバイダーが壁になってたからなあ
    素直にプロバイダーが応じるようになったらネットは浄化されて住みにくくなりそうだな
  61. 456 6OExGxIT0
    >>405
    朝飯だのサクラだのなんだのから釦まで続いて一番対立煽りとアフィの餌だった時期なだけだよね
  62. 458 uWIHbb7+0
    >>417
    やらおんだかどっか既に訴えられてたじゃん
    けど別にサイトは閉鎖しないんだよ。該当の記事は人知れず消えてるんだろうが
    週刊誌がバカスカ訴えられても廃刊はしないのと同じ
  63. 460 gTj5UpQ80
    >>318
    デンジの叫び声はもっと濁点感ほしかったな…
  64. 462 GVkDYV6J0
    >>368
    完全に同一人物確定してるからアフィ用の回線とかかもな
  65. 464 +fMs2KCZ0
    訴訟がしやくなって気になるのはやはり野球選手の妻でもあった誹謗中傷が実は関係者例が増えるのかどうか
  66. 466 Abxm0dsF0
    まひまひマジックで登録上位者とコラボ
  67. 469 YK68GRqa0
    王は今日配信休むだろうけど
    復帰後の配信で気絶について話すと思う?
  68. 471 fqmJgGJf0
    >>459
    どうした急に
  69. 474 r858wMv90
    >>252
    藤井ゆきよ(37)
  70. 476 HnAyG3Ul0
    チェンソーマンはね
    米津なんて使わないし週替わり豪華EDみたいなことしないの
    やる事全部がサブカル臭くないといけないの
  71. 479 GVkDYV6J0
    >>377
    朝6ジェネハゲが確定したからそこ全部繋がってるぞ
  72. 483 t/0M21Toa
    5万くらい余裕あるんだが、スイッチ買うか貯金するか明日のオールカマーにぶち込むか

    どれがいいかな
  73. 485 iBCFDqu40
    >>466
    まひまひは裏でいろんな女と繋がってるから
  74. 488 m3Itrytd0
    >>439
    それ考えると、SAOの時の松岡って芝居上手くて新人で最高だったな
  75. 490 DS4ovdch0
    >>456
    当時も対立煽りはあったがそれよりも配信の事を語られてたぞ
    深夜でも勢い3,4万あったしな
  76. 492 FXutrBTd0
    もしハジメがいたら昨日のヘラクレスのコメ欄も荒れなかったはずだ
  77. 494 ubzdRUEG0
    萌え声系の人って怒ってもそう受け止められなくて困る事あるんだってな
  78. 496 2KpaxZKz0
    >>377
    同じベクトルのキモさだったから納得だわ
  79. 498 KD5sb6Uu0
    >>293
    過去レスペタペタ貼るササみたいに複数端末で自演しまくってるガイジが数人居るからなここ
  80. 500 6M74d6kC0
    アンスレが訴訟で騒ぐときって大したことなくてもアンスレ好感度高いライバーが叩かれた時って決まってるけど
    今回は誰きっかけでこんな盛り上がってんの?
  81. 502 qkqgs7T40
    >>483
    パチンコなら2時間は楽しめる
  82. 504 xm591Qet0
    天皇凸までに何か見るものある?
  83. 507 /sMpV4xEa
    >>483
    スイッチ買ってスプラやれ
  84. 509 pmxN+9paa
    一回しか会ったことない相互フォローがずっと彼女と別れた話してて糞うぜえ
    こっちは1回も付き合ったことないのに
  85. 511 t/0M21Toa
    >>493
    デアリングタクト単勝100点🤗🤗
  86. 513 o59Z68Yo0
    >>492
    はねるのサンドバッグやマウント相手が王になれば荒れないしな
    王がソロ配信で文句言う程度
  87. 515 +fMs2KCZ0
    >>473
    マジで本当にいた場合えにからがどう対処するのか気になる
  88. 517 Tlm5atet0
    >>510
    っぱoleよ
  89. 520 vU1yCb6O0
    プロバイダーが拒めなくなるなら、ブログサービスの方にも手が入らんかね
    Vチューバーに限らずいい加減アフィブログどうにかして欲しいわ
  90. 522 /ca5v/lg0
    まひまひの枠 まひまひの声ほぼ聞こえません・・・
  91. 524 QBsZ2Rxna
    >>494
    矢島晶子が本気で怒るとしんのすけの声になってしまって子供も怖がってくれないとか愚痴ってたな
  92. 526 QXyI1Vhp0
    >>500
    ライン超えしたやつがいた時
    という一番よくあるパターンをなぜ忘れるんだい
  93. 528 imqsKt3c0
    >>453
    そうやったんか…
  94. 530 pmxN+9paa
    >>521
    コウと椎名とやれ
  95. 532 cws11CmnM
    >>504
    小野町春香♨にじさんじ🌈🕒 @onomachi_haruka (2022/09/24 13:36:49)
    こんはる~~気が付いたらこの時間で焦っています。寝足りない…!!!

    今日の配信は
    17時 パワプロ2022マイライフ
    24時 ASMR動画投稿

    疲労が溜まってきたので今夜は生配信ではなく動画に変更です💦
    ではではまた夕方みんなに会えるの楽しみにしてます♪
    https://ohayua.cyou/tweet/1573531880606994433/onomachi_haruka
  96. 535 fqmJgGJf0
    山神強いじゃん
  97. 537 zAbJQWAQ0
    >>521
    まあ今にじフェス前で全員忙しいだろうしな
  98. 539 9fh/TooR0
    >>510
    デンジ君の声優は加藤純一な
  99. 541 pmxN+9paa
    >>529
    それってホモじゃん
  100. 544 iBCFDqu40
    >>500
    認知歪んでるぞ
    ライン超えなレスあればみんな騒ぐだろ
  101. 546 UaWv/Hv90
    俺も岸辺は声合ってないと思う
    もっと低い声で再生してたわ
    でも例えばリヴァイなんかも神谷で決まった時めっちゃ批判されてたけど今ではすっかり慣れた
    演技が上手いなら声が合ってなくとも役の側を引き寄せられる
    ツダケンならきっと大丈夫だろう
    まあ岸辺そんなに演技力が出る役でもないけど
  102. 548 1YaWNgoIM
    >>488
    松岡はキャラに魂云々語ってた時に隣の女声優に笑われてた印象しかないな
  103. 550 HRE0190o0
    >>515
    ひまっさんの扱いが露骨に良くなったりしそう
  104. 552 iBCFDqu40
    >>522
    今日は賢者モードの日だわ
    たまにこうなる
  105. 554 NBVLQFJ40
    >>539
    生まれるのが10年早かった🥹
  106. 556 zAbJQWAQ0
    >>547
    ラグありすぎだろ
    どっかで2人の目撃情報でもあったのかと思ったわ
  107. 559 f4YqEuoA0
    >>483
    スプラ買ってライバーの視聴者参加型に参加しろ
  108. 561 6OExGxIT0
    >>525
    ファンスレも禄に建てないでここに入り浸ってるがイガイ依存症が言ってもな
  109. 563 cwIG60im0
    >>546
    新人メイン所で脇をベテランで固めるの良いよな
  110. 565 +0udQNTW0
    これも本当だったってことか

    https://i.imgur.com/mHG6mlw.png
  111. 567 m3Itrytd0
    >>548
    技出す時に本気出しすぎて鼻血ぶちまけたエピソードが好きや
  112. 570 C9zTxyA70
    >>564
    リオンぷて
  113. 572 ZTOHbyFw0
    >>504
    ニコニコの東京リベンジ公演再放送
  114. 574 loGJAi4/d
  115. 576 zqC4z1jF0
    >>548
    涙ぐんで語ってるのに女声優どもはクスクス
  116. 579 s2T23UVg0
    >>499
    そこにデルをひとつまみ🤏😋
  117. 581 1t+GDsS4a
    ライン超えライン超えって
    力一や舞元をホモセックスしてる関係ってことにして遊んでるのはセーフだと思ってるんだろうか
    どう考えたってモロアウトなんだが
  118. 583 m3Itrytd0
    >>569
    マキマが萌え声すぎて駄目や
    パワーもなんか合ってない

    他はまぁ別に
  119. 585 6tX3kmtad
    ニュイのマイクラどうした
    今日はデバフデーか
  120. 587 V83k9Dl8d
    勝手に脳内声優作ってイメージと違うとか言ってるの頭マキマじゃん
  121. 589 qkqgs7T40
    なあもしかすると今日の月ノ逆凸ってまひまひも有りえる?
  122. 591 iBCFDqu40
    >>581
    馬鹿だなぁ
  123. 593 4FcbY8wo0
    >>582
    そもそもそこにネタ提供してんのここやが
  124. 595 /ca5v/lg0
    ワンピのナミの声初めて聞いたときは驚いたね
    というかワンピ全般そんな感じだけど
  125. 597 NBVLQFJ40
    >>589
    リゼが止めるからありえない
  126. 599 RSP+A02da
    >>580
    それりりむいる?松せんせぇのが良さそう!
  127. 601 UaWv/Hv90
    >>587
    原作のあるアニメ化なんて全部そんなもんだろチェンソーマンに限った話じゃない
  128. 603 EGMRmDjM0
    >>590
    👹!?
  129. 605 8rMumhLQ0
    >>582
    なんでキレてんの
  130. 607 iBCFDqu40
    >>593
  131. 609 m3Itrytd0
    手帳は真面目に芝居すりゃ上手いのにその手の企画は参加しないよな
  132. 611 qkqgs7T40
    >>587
    しかも葛葉の名前出すとか
    普段そういう妄想して読んでたんだろうなって
    ほっこりしちゃうよね
  133. 613 1t+GDsS4a
    >>591
    〇〇は性病がアウトで
    〇〇はゲイはセーフって言い切れるもんなん?
  134. 615 GVkDYV6J0
    >>514
    剣持はジャンプのことをサブカルって言ってるよな
  135. 617 unPj2qiFp
    >>589
    絡み薄いほどあるんだし下の方がチャンスあるでしょ
  136. 619 qxRDGN110
    >>597
    なんでリゼ出てきたんだ…?
  137. 621 I34X85ro0
    肝試し何時から?
  138. 623 aP0VFXBar
    >>343
    サロメの実家に王突撃とか凄い火種になりそうで笑う
  139. 625 F+mNOOyHd
    2019年から20年くらいのアンスレはめちゃくちゃおもしろかったなあ。中傷も中身の画像もなんでもありで。マジで見逃したら損だとおもってた。あの頃を100としたら今のアンスレの面白さは10だな。ホロガイジが何とかして今でも無しスレ存続しようと移転しまくってる気持ちは分かるわ
  140. 628 4FcbY8wo0
    >>607
    アフィ嫌いなのにアフィにネタ提供このアンスレなんだよね
  141. 631 eoNb3i0m0
    >>609
    別世界線にいる?
  142. 634 hYoO6R7t0
    >>609
    声劇とか興味ないやつからしたらクソしょーもない行為でしかないし
  143. 636 m3Itrytd0
    >>631
    公式以外のコラボの話や
  144. 638 fMPGyokh0
    ホストみたいないつの間にか一軍みたいなパッとしないやつでもKINGみたいな孤独状態になるとは思わなんだこの箱息苦しすぎるよ
    てかホスまんってそんな絡む相手片っ端から叩く勢力だっけ?
  145. 640 pwmL/jdL0
    雷怖い🥺
  146. 642 FXJKRQFK0
    >>609
    まず興味ないだろw
  147. 644 hp4+x5hGa
    >>635
    ほんとそれな
  148. 646 9fh/TooR0
    >>639
    アキくん
  149. 648 qkqgs7T40
    サロメ「今日家に先輩のハジメさんが来て赤福をお土産に持っていらっしゃいました」


    燃える?
  150. 650 cwIG60im0
    千羽黒乃@近代麻雀「神域の一打」連載中! @senba_crow (2022/09/24 15:59:25)
    コラボ相手の方にいじったりネタにしてもらえるってすごくありがたくって嬉しいことなので、たまに心配してくれる方もいるけど、儂はめっちゃ喜んでるのじゃ!
    これからもいっぱいいじったり構ったりしてほしいのじゃ~!

    千羽黒乃@近代麻雀「神域の一打」連載中! @senba_crow (2022/09/24 16:00:49)
    昨日の配信のコメント欄で、ちょっと心配してくれてた方がいたみたいなので!
    儂は全然大丈夫なので(むしろ喜んでるので!)安心してほしいのじゃ~!

    はい
  151. 653 hJc4QbQM0
    あっこりゃああああああああああああああああ

    夜見れな🐤🎩にじさんじ @rena_yorumi (2022/09/24 16:30:53)
    今日から、スプラフェスだ❗
    食量だーーーーーー😳
    https://ohayua.cyou/tweet/1573575682621575169/rena_yorumi
  152. 655 iBCFDqu40
    >>639
    ガンマン
  153. 658 EGMRmDjM0
    >>650
    師匠~😭
  154. 660 Tlm5atet0
    >>653
    しってた
  155. 663 1YaWNgoIM
    >>630
    矢車もいれよう
  156. 665 EzO6IgLS0
    まひまひ普通にボラとやってて草
    ユヤともコラボしてたし自由やなこいつ
  157. 667 FXJKRQFK0
    >>650
    師匠のリスナーって凶暴なんか...
    はねるのとこも強そうなのに
  158. 670 4X/bbn4e0
    >>625
    ネット全体で気軽に批判できなくなったからな…
    結局ネットの面白さって過激なことを気軽に書き込めるからだったんだ…
  159. 672 FaQ7I/Fja
    >>650
    聖人過ぎるよ…
  160. 674 /hg2gh0D0
    >>564
    椎名りりむコウの残りプラスワンになりそうなのは居ないな
  161. 676 m2p2lxh1d
    >>630
    自分から閉じコンしてるやつらやん…
  162. 678 ZivqGrSBa
    >>648
    樋口召喚して警備してもらうしかないな
  163. 680 xpGimP030
    >>650
    はい解散解散
  164. 682 QXyI1Vhp0
    >>650
    これいちいち言わなきゃならんの大変だが
    師匠が売りにしてる性格だと集まってくるリスナーに杞憂民多くなるのもわかる
  165. 684 TFNlO3V00
    >>669
    28🤗
  166. 687 RSP+A02da
    初見ゲーム部とか言う謎の集まりのゲストにされてるぷてち; ;
  167. 689 qkqgs7T40
    >>662
    配信で直接会話したことほぼなくない?
    というか思い浮かばない
  168. 691 /hg2gh0D0
    >>583
    パワーはいいじゃん、演技もうまいし
    デンジの声優は演技が微妙すぎる
  169. 693 sBJKeT+c0
    >>625
    些細なことでもガイガイする今のアンスレはつまらんよ
    ホロメンの配信見てる方が面白い
  170. 695 Fzx89jB80
    >>684
    頑張れ🥺
  171. 697 FXJKRQFK0
    >>666
    雑談はやるみたいだしそのときに聞きなよ
  172. 699 VWwM+NJn0
    >>621
    もうやってる
  173. 702 1D9wEx3t0
    肝試しレバー降ろしたら宇宙に放り出されるやつ2回目始まるの面白いわ
  174. 705 KxNlAWNB0
    >>594
    リスクの話してたんじゃないのか?
    違ったらすまん
  175. 708 6OExGxIT0
    >>665
    明言してるわけじゃないけど個人のわたがしうのうはNGだから自由じゃないぞ
  176. 710 cwIG60im0
    >>643
    声優〇〇さんだ~が無いから良いと思う
  177. 712 VWwM+NJn0
    >>625
    20年の春頃までだな
    ARKガイガイあたりまで
  178. 714 qkqgs7T40
    >>708
    言うほどNGか?
    機会が有ればやっても良いと思うが
  179. 717 nLQ6a15d0
    >>645
    だいぶ前にそんなこと言ってたよな
  180. 720 idlhKp05a
    >>688
    アニメ見ても区別つかないと思う
  181. 722 Ht8/4iaWd
    チェーンソーなんて全然怖くないのになんであんな強いの?
    ゴキブリのほうが怖いよね
  182. 724 Go15hhqqp
    >>707
    マキマとパワーは誰なんだよ
  183. 726 /hg2gh0D0
    >>704
    椎名じゃなくておりコウで企画しようとしてたみたいだし
    椎名とだけ仲良くても…
  184. 728 yLSiIBGT0
    昨日のアモアスヤニパタよりヤニ弥助の方が濃厚だったわずっとヤニヤニ言ってたぞ弥助
    ヤニの目の前で誰か殺したいからインポスターになりたいって願ってたしな
  185. 730 QXyI1Vhp0
    >>716
    動画の直リン見ないんだわ
    あとあと関連で出て来るようになっても面倒だし
  186. 732 6K4Zc1vG0
    >>717
    やっぱ勘違いじゃなかったか!
  187. 735 Go15hhqqp
    笹木は土曜は家族サービスしてるのかもしれんね
  188. 737 KxNlAWNB0
    >>712
    そのあとも王で散々どりゃって盛り上がったろ
    金ロもあったし
  189. 740 HRE0190o0
    >>653
    量ね
  190. 742 v2sjssN10
    もう現代で過激な悪口言いたい見たいならラップバトルしかないぞ
  191. 747 joB1nEc40
    >>722
    チェンソーは神殺しの武器だからとか?
  192. 749 FXJKRQFK0
    >>709
    笹木とは表でタイマンこそないがイベント関係やらコラボやらあるし今回はないと思う
    それに裏で普通に話してるだろうしな
  193. 751 C3zU+wK40
    >>707
    ひょっとしてお前の頭の中にしか存在しないまんさんの話してる?
  194. 753 8/4X+DWn0
    >>407
    アンスレとホロアン壊滅しそう
  195. 756 4RJxspvK0
    力一の誕生日グッズ絵こわいんだが😭
  196. 759 iBCFDqu40
  197. 762 4X/bbn4e0
    のりプロが伸びるにはどうすればいいのか会議してくれないか?
  198. 764 qkqgs7T40
    >>741
    開示されたとか普通に嫌じゃん
    家族や会社に知られたら恥ずかしいよぉ…
    人生終わってる奴からしたら大した問題じゃないだろうけど
  199. 767 EGMRmDjM0
    >>742
    モンスターダンジョンだっけ?あれってまだやってんの?
  200. 770 Go15hhqqp
    >>407
    これから対立煽りしてるホロガイ通報しまくるわ
  201. 772 sBJKeT+c0
    >>735
    子供おるんかな
  202. 774 FXJKRQFK0
    >>756
    犬山がやってることを伸ばしたいやつの枠でやる
  203. 779 cwIG60im0
    チェンソーマンでまんさん人気ってアキくんだけじゃね?
  204. 781 s2T23UVg0
    >>730
    アンスレ民のくせに賢いかよ😡
    https://i.imgur.com/h6K8uBH.png
  205. 784 UaWv/Hv90
    >>766
    200人くらいいたよ
  206. 786 6OExGxIT0
    >>762
    単なるのりお主催の身内互助会なんだから別によくね

    774とかもっとヤバイやろって所もあるし
  207. 788 6M74d6kC0
    >>770
    一番ヤバい人が通報するの草
  208. 791 hp4+x5hGa
    >>779
    タコ🐙
  209. 793 qkqgs7T40
    面白いレス思いついても「あ、これ誹謗中傷だなぁ」って気づいて書き込み出来ないことよくあるよね
  210. 795 GVkDYV6J0
    >>711
    ネットしてる姿は現実だぞ現実を見ろ
  211. 797 KxNlAWNB0
    >>764
    社員とか塩とかみたいな罠スレも絶対踏めないやつだけだろ
    開示されても案外大したことないぞ 

    でも家族会社に表民いたらわんちゃんなにかあるかもしれん
  212. 799 UrMxAUUna
    >>722
    テラフォーマーズのじょうじ怖い😱
  213. 801 eoSDQtKV0
    >>779
    今やってる二部でフューチャーされてる吉田もだぞ
  214. 803 +krGytuHa
    チェンソー昔読んだけどB級スプラッター映画風のギャグバトル漫画じゃなかったのか
    なんか米津玄師だの何だのすげえ高級食材みたいなことになってるじゃん
  215. 806 aET0f/vE0
    >>707
    手帳自体が漫画キャラのパクリみたいな見た目してんのにな
  216. 808 xCsKMtIo0
    スプラの広場に出てくるしろまんたとやしろあずき消す方法ってある?
  217. 811 UaWv/Hv90
    >>798
    ツイッター
  218. 813 9fh/TooR0
    >>781
    真ん中は誰なんだよ
    ホロの鳥か
  219. 815 qkqgs7T40
    >>806
    東京グールのやつ髪の毛ツンツンにした成長したキルアみたいだよね
  220. 817 Go15hhqqp
    >>788
    俺はライバーの誹謗中傷なんてしないんで🤭
  221. 822 m2p2lxh1d
    >>810
    よくわからん謎の縛りって何だ?
  222. 824 7Vc6OgXr0
    >>793
    アンスレ内輪ノリとして面白いツボであって一般が見たらただのニチャり暴言だからね…
  223. 826 joB1nEc40
    2期の初めの数話つまんない😭
    って書き込んだらスレでバチボコにされたわ
    実際つまんないだろ
  224. 828 v2sjssN10
    >>767
    フリースタイルダンジョンならもうだいぶ前に終わったぞ
    またやってほしいわ
  225. 830 ds5nHszx0
    >>407
    久々に来たけどアンスレ終わるんか…😭
    じゃあなゴミクズ共🤪🤪🤪
  226. 833 MaTVh9+u0
    >>816
    これ最近貼られすぎだろ😅🍄💦
  227. 836 l1TCk5P20
    いつも「椎名のガワが笹木なら椎名はてっぺん取れてた」言ってるひまアンとかまだひまっさんに粘着してるぞ
    好き嫌いでバラされてた
  228. 838 JGjYQBlW0
    >>653
    れな姉への差し入れ🤗
    https://i.imgur.com/Bf4WyYm.jpg
  229. 840 ml/XuBqwd
    >>785
    変身するのは痛いらしい
  230. 843 hYoO6R7t0
    >>792
    演じる感情が明確な役は素人でも割りと簡単に出来ちゃうんだよな
  231. 845 s2T23UVg0
    >>813
    違う
    多分イメージキャラクターかなんかだと思う
  232. 847 aX4q6uKIr
    >>687
    なんやそれ🤔
  233. 849 8rMumhLQ0
    乳輪がでかそうって誹謗中傷になるかな
  234. 851 7Xa3LGgbd
    アンスレ消えるなら消えるでいいけどファンスレ作ってくれないか☺
  235. 854 nKFviapn0
    >>839
    イベント対象グラライだけなのうんち!!
  236. 858 omjwtxVp0
    車校卒業したぞ🤗🤗
    技能余裕だったわ、俺はガイジでは無かった🤗🤗
  237. 860 m4SwzBIh0
    >>851
    なんUにGO
  238. 862 m2p2lxh1d
    >>836
    初めて見たわそんなん
  239. 864 zAbJQWAQ0
    ライバーばっかりに注目してるけどここにFA無断転載してるやつも絵師から訴えられる可能性あるよな
    個人になるからハードル高そうだけど
  240. 866 KyQDHEov0
    >>851
    アンスレで叩き行為を規制すれば完全なファンスレなんだ🤗
  241. 868 xCsKMtIo0
    >>835
    たまにならいいんだけどめっちゃ出てくるからいい加減ウザいのよ
    他のイラストレーターとかが無難にスプラの絵描いてたりするのもあって殊更目立つし
    通報したら消えるか?
  242. 870 m4SwzBIh0
    >>858
    ガイジになるとこだったな
    おめ🤗
  243. 872 cHqby14aa
    >>638
    単純に実力差とかの問題じゃね
    あと今回ヨビ祭あったから早めに陣営決めててるから合流できない奴もいるだろうし
  244. 875 qkqgs7T40
    >>844
    言いすぎだろ
    オブラートくらい知らんの料理人の癖に
  245. 877 joB1nEc40
    >>858
    俺は取れなかった
    仮免😭
  246. 879 VdxwI6/v0
    アンジュがスプラガイジになっちゃった😭
  247. 881 l1TCk5P20
    >>853
    そいつは椎名の登録者伸びないのはガワが悪いからってずっと主張してる
  248. 883 /hg2gh0D0
    >>781
    クランチロールやん
    検索せえよ
  249. 885 pQqvqSEAa
    >>843
    狂人とかな
  250. 887 6M74d6kC0
    >>806
    手帳ってアウトじゃね?
  251. 889 4X/bbn4e0
    >>864
    べーこん先生に許可とらないとね
  252. 892 cws11CmnM
    アンジュ、スプラコラボです

    アンジュ・カトリーナ⚖ @Ange_Katrina_ (2022/09/24 16:41:41)
    明日25日(日)、雑談配信予定だったけど、まりとスプラ3コラボに変更させてーー!!!!!フェス参加してみるんだ!!!!

    雑談はまた月曜日にしよかなー?!って気持ち!!!

    そして今日は21時半から、さんばかとマイクラ肝試し!!よろしくお願いします!!!
    https://ohayua.cyou/tweet/1573578402250248192/Ange_Katrina_
  253. 894 UaWv/Hv90
    >>848
    「何百人ぐらいいたの?まさか数十人程度で多発とか言ってるわけじゃないよねぇ?(ニチャア)」っていう見え見えの皮肉なかなかキモかったからNGしてくれて助かる
    俺もレスしてほしくないからね
  254. 897 MaTVh9+u0
    >>865
    アキが緑川になりそう
  255. 899 XIydPaSd0
    >>825
    星川が上げた動画。

    でも、星川やフミ様より小さいだけで、十分大きいんだぞ😉
  256. 901 8/4X+DWn0
    >>879
    スプラやFPS落ちってシコれるよね
  257. 903 qkqgs7T40
    >>871
    聞き取りやすいかどうかがお前の基準なら
  258. 905 6M74d6kC0
    誹謗中傷できないアンスレに価値なんてないという風潮
  259. 908 gwKsxS7AM
    >>851
    つべ板の総合スレ…って思ってチラ見したら瘴気が漂っててビビったわ
  260. 910 uR0eucEe0
    ワイは今日朝マックでソーセージマフィンの限界に挑んで5個だった
    勝てねぇよ
  261. 912 cws11CmnM
    >>888
    月ノ美兎知らないかもって人もいるって言ってたしENとか外部もあるやろ
  262. 914 7Vc6OgXr0
  263. 916 nKFviapn0
    >>905
    え、あなた誹謗中傷とかしてるんですか・・・
  264. 918 xpGimP030
    >>893
    ボムノりりむとか言われてたし2番手3番手の間ぐらいの実力イメージ
  265. 920 ljaBMnPE0
    >>892
    これリスケになった27日のコラボが元々兎鞠とのスプラだったっぽいな
  266. 924 m2p2lxh1d
    >>910
    あんな油っぽいものよく5個もくえるわ
  267. 926 JGjYQBlW0
    スウジー24cm
    ドーラ 22cm
    アキくん21cm
    リオン 19cm
    樋口  18cm
    マオ  13cm
    レジ   9cm
    葉山   8cm
    笹木   7cm
    これは中傷か?
  268. 928 VWwM+NJn0
    >>853
    悪い部分あるか?
  269. 931 eoNb3i0m0
    >>722
    あれは悪魔が怖がってるから
  270. 933 EGMRmDjM0
    裸で過ごしてたら家具に引っ掛けてケツが血だるまになった😭😭😭
  271. 936 7Vc6OgXr0
    >>923
    もう廃止されてるんですよそれ
  272. 938 M1dYl00Xd
    >>844
    この漫画ハゲで持ってるのかと思ったら
    8割有栖さんの大仏顔だった事実
  273. 940 nKFviapn0
    >>933
    うp
  274. 942 4X/bbn4e0
    俺のレスは批評なんだ。断じて誹謗中傷ではない!
  275. 944 uR0eucEe0
    >>914
    だから好きを濁らせる全肯定もそれはそれで問題ではあるんだよな
  276. 947 lIjVxJzJp
    アンジュスプラもエペもエイム良いしもっとゲーム配信すればいいのに
  277. 949 /XOzjFeQ0
    >>930
    フェスでスプラ勢が落ち着いたころに始めて空き巣と初心者バフ受けるぞ
  278. 951 6OExGxIT0
    >>854
    いうてチャンミもグラライのスピステ限凸以外価値ないし
    慣らしと理解、実戦期間でよかったやろ

    ハニバからチャンミトレーナー技能試験までこんな所来る必要感じないくらいには遊べたぞ
  279. 953 GVkDYV6J0
    >>825
    腹筋割れてて巨乳は難しいだろ
  280. 956 hp4+x5hGa
    >>933
    バイトリーダー確定じゃん😭
  281. 959 KxNlAWNB0
    >>914
    ドロリッチはどういう比率だったせいで失敗したんだ?
  282. 961 JGjYQBlW0
    >>933
    トイレ行ったりするのに丸出しのまま過ごすのって汚くない?
  283. 963 Go15hhqqp
    >>941
    逆凸21時からじゃなかったっけ
  284. 966 nKFviapn0
    >>951
    わいもグラライで復帰して割とやってたわ
    グラライ因子があれなんだよなあ
  285. 968 51hRcKjh0
    俺のモイラ🤗
    フォーエバー😎
  286. 970 eoNb3i0m0
    >>923
    まじだ
    いけたわ
  287. 972 iBCFDqu40
    >>937
    アンスレディスコ入れよ😅
  288. 974 ljaBMnPE0
    >>958
    アンジュはぶられてない?
  289. 976 xCsKMtIo0
    >>926
    スウジーに掘られる樋口が見たい人生だった・・・
  290. 978 NBVLQFJ40
    >>955
    食べられたら復活できないし記録からもなくなる完全消滅しちゃうから
    あと強くて痛い😭
  291. 980 hYoO6R7t0
    >>928
    バランスは正直悪い
  292. 982 6M74d6kC0
    >>937
    自分のことをまともだと思ってる精神異常者
  293. 984 OgL76oPK0
    表現力の低さからライン超えの誹謗中傷は生まれるでよ
  294. 987 imqsKt3c0
    >>479
    流石に全盛期はレス被りまくりで1人4役は不可能だろ
  295. 989 cHqby14aa
    >>928
    ぶっちゃけ絵は下手だと思うわ
  296. 992 hYoO6R7t0
    >>984
    まぁこれだよね
    自分の感情言語に落とし込む前にそのまま吐き出すからおかしなことになる
  297. 994 UaWv/Hv90
    >>947
    さんばかの方針だろ
  298. 996 jpNEwYT40
    >>978
    強くて痛いのは怖いね😢
  299. 1000 4X/bbn4e0
    >>988
    もうデザインなんてあらかた出尽くしてるから似てるキャラ探せば出てきちゃうから
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php