今をときめく人気女優の身辺が騒がしい。橋本環奈(23)が“芸能界の闇暴露”で名をはせる、かのガーシー(50)から標的にされそうな雲行きなのだ。来春のドラマでの主演抜てき話が聞こえてきたというのに――。 ここから確認してください。

ガーシーの橋本環奈への“流れ弾予告” 来春のTBSドラマ主演にも暗雲 / ヤフーユーザーさんのコメントまとめになります。

コメントの数は、200個です。

  1. 1 oga***** 2022-09-24 12:07:34
    何で議員になって仕事しないのか分からないし、そもそも仕事する気ないなら何で立候補したのかも分からない。
    こういう人を支持して議員にさせるような日本は衰退していく一方だろうね。
    2749 35
  2. 2 awv***** 2022-09-24 11:37:23
    有権者は、彼が議員なってやってもらいたいことはこんな事だったんだろうか。政界の内部を破壊してくれる事を期待したいんじゃないのか?
    海外に逃亡していて日本にすらいないし、芸能界の暴露話なんか議員にならなくても出来るんだから、正直やってる事は税金と時間の無駄。議員がこんなレベルなら本当にこの国潰れる。
    2126 30
  3. 3 aqy***** 2022-09-24 11:30:23
    別に橋本環奈の暴露に興味はないかな~。
    暴露より国会議員として当選したんなら まず議員としての仕事をして欲しい。
    元アイドルだったり元スポーツ選手だったり知名度だけで国会議員になれてしまう日本に危うさしか感じない。
    世襲議員も必要ないかな。
    本当にロクな政治家がいない。
    1757 27
  4. 4 **mmdk 2022-09-24 11:17:17
    別に暴露したい対象と絡みがある人ってだけでしょ。
    違法なことでも非人道的行為でもなければ騒ぐこともないし、環奈ちゃんは性格の良さでは知られていますからね。
    それよりこのドラマ主演のほうが流れ弾情報!楽しみだなー!
    1388 191
  5. 5 dfj***** 2022-09-24 12:56:18
    橋本環奈という人格と本人のプライベートが全く同等の人格でなければいけないということはないと思う。別にどうでも良いが裏と表があって普通だし、商売として清純派を装っても何の問題もない。
    芸能人のトラブル処理をしていた人間がここぞとばかりに暴露することは信用問題ではないのか?情報を流さない代わりにお金を取っているなら脅迫になるし、お金を取っていないとしても仕事上で得た情報を餌にすることは事実であれ嘘であれ人権侵害になりかねないので良くないよ。
    それよりもっと政治家としての仕事をしてほしいし、投票してくれた人たちにはどう思っているんでしょうね。選挙で訴えた公約は口約で終わらないことを願います。
    1319 142
  6. 6 mit***** 2022-09-24 12:32:06
    犯罪かそれに近い行為でない限り、ただの悪口というかゴシップですよね。
    もちろん芸能人はイメージで商売してるからそのイメージを損なうのは良くないとは思うけど、そのイメージを損なうことをサポートしてた人物が暴露することに矛盾を感じる。
    最初から徹底して正そうとしてる側の人ならまだしも。
    それだったら、どうせならもっと世間に暴露しなきゃいけない人や事柄を暴露してほしいです。
    1276 52
  7. 7 yu***** 2022-09-24 11:25:36
    芸能界色々あるだろうし、なんなら昔のほうが凄かったよ。
    今はコンプラだなんだと言われているが、別に今更大したことない。

    それより有名人がこのガーシーとかいう人を信用していた方が信用できない。だからこの人が持っていると言われている情報も信用できない。
    981 36
  8. 8 東岳 2022-09-24 12:36:38
    ガーシーに投票した人達は、これが望んでいた活動なのか?考えて欲しい!
    国の為に働く国会議員が、こんな事を外国でやり、国会にも登院せずに国の為には何の役立ちもしない、でも報酬は入る。
    早くの辞職を願っています。
    604 9
  9. 9 sat***** 2022-09-24 11:07:03
    どんな暴露が出ても今更感しかないし、前に東谷は直接的な事じゃなく周りの話と言っていた。
    内容関係なくずっと環奈ちゃんを応援する。
    497 70
  10. 10 猫波羅探題 2022-09-24 13:26:19
    この東谷というオッサンを調子づかせている原因の一つに島田紳助があると思う。

    芸能リポーターの井上公造が引退を表明した時、紳助が電話で東谷に対して「これからはお前の時代や」と激励したという。紳助は芸能界に対してそれなりの能力や貢献があるのかもしれないが、それ以上に「負の影響」が大き過ぎる。
    454 27
  11. 11 par***** 2022-09-24 11:28:56
    ガーシーはもういいです。おもんない。
    まぁ、希望は薄いが、期待するのは参議院議員として、議員の暴露だけです。
    そういう意味では仕事して欲しい。
    450 13
  12. 12 推しと高評価は推せる時に推せ 2022-09-24 11:29:54
    色んな芸能人のゴシップのソースがあるけれど(文春や新潮など)、ガーシーがソースのゴシップを信用できるのかね?
    それを信用する人って井戸端会議の根拠がない噂レベルの話も本当の事として信用しそう。
    364 11
  13. 13 bluesky 2022-09-24 11:43:13
    ガーシーに投票した人も、肩透かしでガッカリしているのではないか。暴露が国会議員の仕事として相応しいかどうかは置いとくとしても、暴露の対象が期待外れすぎる。ユーチューバーや橋本環奈の暴露なんて誰も望んでない。
    270 7
  14. 14 ny8***** 2022-09-24 11:22:12
    これで議員が務まるのだから笑いが止まらない。金は手に入ったろうが、人としてに品格はどうかと、自分自身に問う事はないのか。
    235 3
  15. 15 nat***** 2022-09-24 11:33:25
    海外にいて国会にも出ずこれで議員報酬はもらえるのか。票を入れたい奴がいないのはわかるが、本当にこれで良かったのか?と考えさせられるね。
    218 2
  16. 16 hug 2022-09-24 12:00:58
    国会議員が国会で仕事しないでゴシップ暴露で終わるのか?
    此れでも高い国会議員の年金がもらえる。
    一票は【この人に高額年金を与えていいか】を考えて投票して欲しい。
    第一N党はNHK受信料を払ってない人の支持だからい方ないか?
    186 4
  17. 17 maru\maru 2022-09-24 13:44:18
    この人の動画は見たことない。
    見たことない人間がコメントするのは失礼かもしれないが、まず芸能人の
    スキャンダル(?)に興味がない。
    でも、ネットニュースによくこの方の話題が上がるから知っている程度だけど、議員になったんだよね?
    議員としての仕事は、聞こえてこないんだけど…議員になった意味あるの?
    ちゃんと、国民の利益になるような仕事をしてるのか!?疑問なんですけど。。そんな程度の人間が発信する
    ゴシップネタは信じられないと思うなぁ。
    171 3
  18. 18 www 2022-09-24 13:45:24
    もう比例代表とか選挙制度は廃止してほしい。 この党に投票した人すら彼の今のようなインチキな状態は望んでないのではないでしょうか。

    もしかしてと思いますが、党名だけで面白がって投票した結果がこれで、今の状態がなし崩しに許されているのなら本当に最低最悪の選挙制度だと言えます。
    152 1
  19. 19 mur***** 2022-09-24 11:10:07
    煽るけどガーシーの話ってたいしたことなくない?
    素人でも、芸能人ならその位の話あるだろうなぁって予測できる話しかしない認識です
    152 3
  20. 20 qgn***** 2022-09-24 11:14:05
    他人のあら探しをしてる暇があったら、
    国会議員としての仕事をしてほしい。
    147 1
  21. 21 dai***** 2022-09-24 11:26:36
    橋本環奈さんの特別ファンでもないけど、公人ならいざ知らず例え芸能関係者だからって個人の昔のことをほじ繰り返して暴露するこが国会議員としての仕事ではないと思うんだけど
    140 5
  22. 22 jun***** 2022-09-24 11:08:09
    最近の傾向からすると、事実ではなくほんの少しの出来事を、膨らませて話すだけだろ。
    135 6
  23. 23 sum***** 2022-09-24 11:19:53
    このような情報全く興味無い。
    そう言う情報を流す人を国会議員に推す日本人と私も同じ国民と思うと絶望しかない。
    130 6
  24. 24 ngx***** 2022-09-24 13:04:31
    国会議員がやる事か?
    やってるのは今までと変わらずの暴露
    来年1月に登院するとは言ってるが
    当選してから今まで国会議員の仕事らしき
    ものはしていない
    彼を当選させたのも民意かもしれないが
    国会議員の仕事してください
    123 3
  25. 25 sas***** 2022-09-24 11:09:45
    税金使ってやることかね?議員が一般の国民の何かしらを暴露?どんな政治?
    109 1
  26. 26 k-i1469 2022-09-24 11:11:53
    議員になったらもっとおもろい事やんのかと思ってたけど、議員になる前よりしょうもない事しかやってない印象。
    108 1
  27. 27 yos***** 2022-09-24 13:29:11
    国会議員が、タレントで有名人とは言え、一人の若い女性に対して脅迫紛いのことをしてる。
    ましてや、ご本人は歳費貰ってても、党員もしなければ議員らしい仕事は一切せず、副業に精を出している。
    こんな輩は、議員を辞めさせるだけでなく、なんからの刑罰に問えないものかと。
    105 2
  28. 28 aud***** 2022-09-24 11:52:40
    議員て本当に楽な仕事ですねこんな事していても高額給与や手当、ボーナスが貰えて議員て本当に楽な仕事、、、今後こんな議員だらけの国家公務員が増える日本
    104 2
  29. 29 klx***** 2022-09-24 11:22:10
    議員の仕事もしてない人が、
    あら探しで生活してると思うと、
    腹が立ちます。

    人のあら探ししてる場合じゃないよ。
    自分の事頑張りなよ。
    99 2
  30. 30 rmi***** 2022-09-24 12:52:47
    なんか、このガーシーっていう人 こういうコメント出せなくさせられないの?議員ってこんなことしていいの?
    あることもあるけど、ないことも沢山言ってそう。私はこの人のYouTubeは絶対見ないけど、記事に度々あがってきて、綾野剛のドラマも危ういとか散々みた。オールドルーキー面白かったけど、いまいち盛り上がらず
    そうそうに終わったのはこの人のことがあったからなのかな?なんかもうこの人の名前出ると嫌な気持ちにしかならない。
    橋本環奈ちゃんは小栗旬とかあの辺と仲良くしてるからなんか出てくるってにおわせてるの?環奈ちゃんも好きだし、こんなことが記事になるのが嫌だわ。
    91 7
  31. 31 kcu***** 2022-09-24 11:27:47
    芸能ネタを含め他人の暴露話など不要です。議員としてしっかり仕事していただきたい。それが出来ないなら即辞職すべきではないのか。
    89 0
  32. 32 tto***** 2022-09-24 12:50:22
    投票した人たちは国のための仕事を期待している。そのことを党も含め、実行してもらうだけ。できないのなら国会議員である意味はない。って言うと、たいていの野党議員は無意味、と言うより足を引っ張る行動しかしてないけど。
    79 14
  33. 33 fry***** 2022-09-24 11:31:05
    誰にでも、他人には知られたくないこと、表裏はありますよ。
    知っているからといって、それを暴露というのか表沙汰にしてしまうのは、その人がそれだけの人間だということ。
    75 3
  34. 34 rin***** 2022-09-24 11:23:47
    ガーシーは「やります」からネタ探しに奔走している。ネタがないから言えないだけ。これまで暴露してきた人物も自分の周りのタレントだけだから、サロンも長くは続かないだろう。
    73 2
  35. 35 mas***** 2022-09-24 11:40:30
    議員の仕事をせずに、著名人の情報暴露してる場合かな。 議員報酬はリモート不可で国会に出席して初めて貰えるようにすれば良いのにな。
    70 3
  36. 36 hjm***** 2022-09-24 11:15:21
    ちゃんと議員の仕事しろよ。 こういうの、お金取ってやってるなら問題じゃねぇの?
    67 5
  37. 37 mmm***** 2022-09-24 11:45:32
    ロシアの核攻撃の危機に関する記事を漁ってたらこの記事に辿り着いたけど、国会議員ならこんなどうでもいいようなことより他に注力することあるだろうよ。
    63 2
  38. 38 sak***** 2022-09-24 11:18:32
    まあお酒好きで 地方から出てきて急に売れたから 右も左もわからない時にやらかしてるかもね

    山田くんのドラマはイマイチ面白くない
    彼も一皮剥かないといけない
    62 65
  39. 39 jko***** 2022-09-24 11:18:37
    芸能人はもう飽きたので、そろそろ政治家のを出してもらえませんか?トレンドはすぐ動くと思いますが。
    58 3
  40. 40 goo***** 2022-09-24 11:09:52
    ここ最近のガーシーの暴露はインパクトが弱くて話題になってないのが現状ですよ。
    58 1
  41. 41 SB 2022-09-24 12:02:26
    もう大したネタがなくて飽きられ気味だからって橋本環奈の名前を無理やり出して注目されようとする…
    橋本環奈の芸能活動に影響を与えるようなネタが本当にあるならとっくに暴露してるはずだろう。
    57 6
  42. 42 shi***** 2022-09-24 11:15:17
    浜辺美波の時と同じで、有料サロンへの誘導だろ。
    そろそろあきられてるよ。
    44 3
  43. 43 hzi***** 2022-09-24 11:53:51
    結局この人が暴露した相手って、特別な罰を受けてませんよね。発言力に影響力はあっても効力はないですね
    42 0
  44. 44 tak***** 2022-09-24 11:23:19
    議員の仕事はいつからやるの。
    他人の話はいいから、金返してくれよ。
    42 1
  45. 45 ******** 2022-09-24 11:18:20
    取り巻きの話である橋本環奈ばっかり記事にされて、本人の暴露である浜辺美波は全く記事にならないのって事務所の差ですか?
    まぁどっちも大したことない話だろうなと思ってるけど
    37 1
  46. 46 out***** 2022-09-24 11:17:09
    人の弱みを漬け込むような事やってないで議員の仕事しろよ。
    37 1
  47. 47 abc***** 2022-09-24 12:01:32
    立花もガーシーも私的な恨みを晴らすため議員になった。
    税金を返してくれ!
    36 1
  48. 48 ポニョ 2022-09-24 12:16:46
    この方は議員の仕事されてるのですか?
    今の状態でお給料は貰ってるのですか?
    暴露されたくない人が媚びを売って寄ってくるのも気持ちいいのかな。
    自分が暴露した相手が仕事減ったりするのをみて楽しいのなら悪趣味すぎますね。
    34 2
  49. 49 あゆ 2022-09-24 12:50:28
    前にガーシーのYouTube見たとき、橋本環奈ちゃんの件は彼女自身じゃなくて彼女の周囲の人に問題があるって言ってたよ。

    記者はそれを知ってるくせに、わざと彼女に問題があるように書いてるよね。
    33 3
  50. 50 コメント太郎 2022-09-24 12:49:54
    まだやってたんか…人の重箱の隅つついて謝罪させたり、ただの陰口で金稼ごうとしてる人という認識しかないわ。どっかの俳優や歌手の謝罪させるなんとかかんとかの件も別におガーシーとは全く関係ないのに証拠がどうだの被害者がどうだのって、女性本人が告発するのは全然いいとしてもあんた関係なくね?って話だしな。
    33 1
  51. 51 mos***** 2022-09-24 12:25:28
    私達がコツコツ働いて納めた税金が、国会でまともに仕事しない人間に、当たり前に支払われることが一番腹が立つ。国会に来るまでは、一切振込停止対応にしてほしい。
    32 0
  52. 52 kab***** 2022-09-24 13:27:08
    やっていいことだと思いませんが、芸能ゴシップではなく、議員のゴシップなどで、膿を出し、少しでも国会の体質を変えるのかと思ってました。
    議員報酬もらって、国会には出ず、搾取すら輩となりましたか。
    議員報酬返還と除籍処分が妥当だと思います。
    芸能ゴシップは議員辞めてから思う存分行ってください。
    31 0
  53. 53 2022-09-24 11:50:36
    東谷氏の暴露話、ちょいちょいネットニュースで取り上げる媒体はありますけど、一般に広くまともに取り合われているのをみたことがないのですが。
    31 0
  54. 54 suz***** 2022-09-24 11:33:26
    これまでの暴露を見てもたいしたモノはないし、出たとしてもまた「ああそんな程度の事か」ってレベルでしょう。
    30 0
  55. 55 yos***** 2022-09-24 12:46:44
    橋本環奈に対してといい浜辺美波に対してといい、ガーシーに迷惑かけた訳でもないのに何で攻撃するのか理解に苦しむし嫌悪感しかない。
    29 3
  56. 56 桜並木 2022-09-24 11:33:23
    この人は何がしたいんだろう?
    当初、恨みや憎しみがあって暴露していたのは
    わかったけど、関係無い人の暴露って人としてどうなの?
    29 0
  57. 57 この世の中を変えたい 2022-09-24 11:19:16
    そろそろ業界の人間も気づいたと言うか
    気にも留めていないようで。
    29 0
  58. 58 mtc***** 2022-09-24 11:10:28
    ホテルのドラマって西内まりや主演でやってましたよね。ホテル系ドラマ好きなんで意外に楽しみなんだが
    27 8
  59. 59 tar***** 2022-09-24 11:37:35
    何がしたいのか?違法でなければ何をしても良いのか?
    こんなのが国会議員なんだね。
    投票した有権者は何を思うのか。
    26 1
  60. 60 ra2***** 2022-09-24 11:23:47
    いい加減国会議員の仕事しろ。有権者なめすぎだろ。ホントにもう、こっちが恥ずかしくなる!
    26 0
  61. 61 hik***** 2022-09-24 12:00:46
    とりあえず、国会議員の役割を認識していないガーシーがまだ国会議員の地位に居座っていることが不思議でならない。
    25 0
  62. 62 h10***** 2022-09-24 11:32:32
    暴露話なんてどうでもよい。それより『王様の…』がドラマ化される事に興味ある。
    主役2人が全くイメージに合わなくて「どうなんだ」って思う。
    25 4
  63. 63 oji***** 2022-09-24 11:32:12
    ガーシーもこのレベルばっかりの暴露しかないのはバラエティのコメンテーター程度。議員の仕事しないのなら、辞めた方がいいんじゃない?
    24 0
  64. 64 gqt***** 2022-09-24 12:00:36
    くだらない事してないで議員としての「仕事」してください。
    既に飽きられてるのに気づいてない本人が1番痛いです。
    23 1
  65. 65 car***** 2022-09-24 11:39:52
    何のために議員になったの?
    投票した人は何を期待したの?
    無駄な税金遣ってるってちゃんと考えた方が良いよ。
    23 0
  66. 66 smi***** 2022-09-24 11:54:29
    ガーシーもういいで!国会議員として、歳費に見合った仕事をしてくれ!
    21 0
  67. 67 kik***** 2022-09-24 11:35:57
    芸能人の暴露が国会議員の仕事なの?
    くだらないし、どーでもいい。
    21 0
  68. 68 nem***** 2022-09-24 11:30:44
    これが国会議員だと思うと悲しくなるわ
    21 0
  69. 69 sei***** 2022-09-24 11:23:04
    国会議員は、国会議員の仕事をしろ。
    21 1
  70. 70 rah***** 2022-09-24 13:21:16
    いい加減この国会議員の端くれにもならない輩は罷免すべきでは?
    暴露という個人的な趣味は国会議員の仕事してからでしょう。
    そもそも暴露で被害受ける人はしっかり訴えた方がいいと思う。
    20 0
  71. 71 sha***** 2022-09-24 12:48:48
    暴露なんて興味ないからどうでもいいけど議員報酬もらいながら何もしない議員には興味ある。そして何もできない周囲にもな。岸田さんとかなんでこの人放置してるの?これが正当だと言うなら国民の感覚とはズレ過ぎている。国の為にすぐにやめた方がいい。
    20 1
  72. 72 taku 2022-09-24 12:09:59
    まさかと思うが、「恐喝」ですか?
    情報公開して、追加は公表しないから、としての?
    これは、議員活動ですか?
    20 0
  73. 73 p_c***** 2022-09-24 12:14:58
    「千年に1人の逸材」なんだ。
    千年も人を評価していないし何をもって評価しているか不明だが、
    ここ数年でも”たった1人の逸材”だと思った事はないね。
    19 25
  74. 74 nao***** 2022-09-24 11:27:58
    これまで、ガーシー砲食らって干された有名人っていたっけ?
    記憶に無いんだが・・・。
    19 1
  75. 75 きのこたん 2022-09-24 13:11:39
    議員になったんだから、芸能人のゴシップうんぬんじゃなく、議員の仕事をしてほしいです。この人に月130万円の給与を渡しているんだから選んだ方も考えてほしい。
    18 1
  76. 76 yuy***** 2022-09-24 12:26:28
    ガーシーはどうでもいいけど小っちゃくて幼児体型なところとか、橋本環奈と安達祐実って何か似てる気がする。1000年に一人の逸材では絶対に無いし、可愛さは同レベルだけど演技力の差で安達祐実の勝ちかな。
    18 26
  77. 77 m_s***** 2022-09-24 11:40:12
    この方は、議員のはずなのに、何してるんだろう?
    って、思うだけ。
    18 0
  78. 78 tos***** 2022-09-24 11:19:54
    ガーシー影響力落ちたな
    18 1
  79. 79 jur***** 2022-09-24 13:32:45
    ガーシーって国会には出席せずに、こんなことは続けてるんですね。なぜ当選したのか不可解ですが、当選した以上、政治を勉強して本来のやるべきことに集中してください!
    17 0
  80. 80 uku***** 2022-09-24 11:54:09
    芸能人の暴露話って、議員になってまでやることなのだろうか? また、そんなことに国民の税金が使われることに憤りを感じますね。
    17 0
  81. 81 nao***** 2022-09-24 11:43:44
    ここにコメント書き込む人にコイツに投票した人は居ないと思うが、当選して国家議員している現実が既に終わっている
    17 2
  82. 82 stk***** 2022-09-24 12:07:19
    国会議員の仕事をしないのでしょうか?
    何度かYouTube見たけど話が長すぎて飽きてくる。
    内容を手短にお願いします。
    16 2
  83. 83 mnm***** 2022-09-24 11:33:49
    いや〜、こんなんで国会議員できるなんて
    日本って…
    いつからこんな国に…
    まぁ、でも、まともな国会議員なんて思い浮かばないか。
    16 1
  84. 84 ID非公開 2022-09-24 11:23:31
    橋本環奈は、女優業で頑張って貰いたい。
    16 4
  85. 85 suz***** 2022-09-24 12:37:39
    国会議員なんだよな、この方。
    だから参議院なんていらない言われる。
    国会議員がゴシップ語るんじゃなくて国に
    未来語ってほしいよ。
    この方に票入れた方は今の活動に満足してます?自分が働いたお金を託せる人ですか?
    要らない議員が多すぎる
    15 0
  86. 86 ch7 2022-09-24 12:22:05
    自分の目で正常に物事を判断できる人間はもうガーシーの事は信用して無いから何の痛手にもならないと思う。
    15 0
  87. 87 LuCkysTar 2022-09-24 12:16:12
    次から次とくだらない暴露ばっかりしてるけど、興味のある人ってどんな人たちなのかしら。

    そんなことよりも一応、国会議員なんだから国民のために働きなさいよ。
    こんな人にお給金を払うために私たちは必死に汗水垂らして働いてるんじゃないわよ。

    この人だけじゃないけどね、こんな人に血税なんかやらんでほしい議員。
    15 2
  88. 88 bom***** 2022-09-24 13:19:39
    ガーシーが話題になって事務所もテレビ局も数クール経っているのだから、ある程度傾向と対策は立てているんじゃないの?ガーシ―も最近話題性も少ないし。週刊誌、タブロイド紙がネタ切れにこういった記事を作るだけかと思います。事実新しい事なんも書いてないし。
    14 0
  89. 89 pap***** 2022-09-24 13:26:36
    まだ政治にこの人は必要でしょうか。

    芸能人やらYouTuberやらの、過去をばらして、
    政治家きどり。

    日本のために働く気もなし。
    そもそも政治をする気もなし。

    YouTubeの世界だけで充分です。

    これなら前の丸山氏のほうがよかったのかも。
    14 0
  90. 90 mk1***** 2022-09-24 11:41:14
    立候補する頃から大した暴露をしてない。
    ネタ切れした男の戯言など聞きたくない。
    逃げ回ってないでやることをやれ。
    14 0
  91. 91 ged***** 2022-09-24 12:11:26
    もう良くないですか、そういうの。キャスティング権も握らせるつもりですか?
    どっかのオッサンの戯れ言なんて、もう相手にしないで良いでしょうに。
    13 2
  92. 92 odg***** 2022-09-24 11:34:49
    やるぞ、やるぞって結局大した感じはしないよの。
    13 0
  93. 93 lit***** 2022-09-24 11:36:16
    こんな事が国会議員の仕事ですか?ってところですよ、肝心なのは。
    13 0
  94. 94 amg***** 2022-09-24 12:58:59
    何かヤルヤル詐欺みたいになってきたな。
    こんな芸能ゴシップのために議員になったなら票を投じた人々の責任はだいぶ重い。

    芸能ゴシップ雑誌を動画で見る為にこんなんを議員にしたのは全く無意味。
    ならまだ少しでも市民、国民の為に意味ある議論をする人間の方が価値があった。
    12 2
  95. 95 曲げわっぱのおべんとばこ 2022-09-24 12:49:23
    こんな人が議員の席を一枠潰していると思うと本当に腹立たしい。ちゃんと仕事しない人は辞職してもらう法律でも作ったらいいのに。
    12 0
  96. 96 cra***** 2022-09-24 12:35:55
    もう大半の人は飽きてる
    いつまでダラダラやってるのかな?
    本人は爪痕残してるつもりなのだろうが
    マジでこういうのオワコンって言うんだろう
    12 0
  97. 97 mas** 2022-09-24 12:13:33
    なんか、暴露、暴露と騒ぐけれど、どれもこれも黙殺レベル。
    もういいから国会議員の仕事をやってくださいよ。
    マスコミも騒ぎすぎです。
    12 0
  98. 98 koo***** 2022-09-24 11:57:03
    暴露ってほどの暴露ないですよね。
    誰と誰がLINEしてたとか付き合ってたとか、そんな過去の話どうでもいいし、なんとでも言えるし。
    12 0
  99. 99 mat***** 2022-09-24 12:44:43
    議員に当選しても国会に出席しないなんておかしな話し。
    何のために高い歳費を払っていると思ってるのだ?国会は早く法律変えろ!
    11 1
  100. 100 mougmy 2022-09-24 12:03:43
    ガーシーもう暴露やめるんじゃなかったの?
    精神的に疲れるとか言ってなかったっけ?
    ただ、ガーシーが暴露してももうネタの一つだなぁとしかみれない。
    つまり興味がない。
    最初の頃のYouTubeはおもしろいおじさんなのに。
    11 2
  101. 101 セン 2022-09-24 12:05:14
    今さらながらガーシーに何の影響力もない。城田優しかり綾野剛がその例。
    11 0
  102. 102 vox***** 2022-09-24 11:51:47
    > 橋本環奈はこの子の流れ弾

    こういう意味不明な表現を用いて会話する人、無理
    11 0
  103. 103 kou***** 2022-09-24 12:00:03
    議員のモラルとは、なんなのか?人の嫌なとこを叩いて、人気あげて、日本は終わってる
    11 1
  104. 104 s49***** 2022-09-24 12:32:34
    ガーシーのネタっていつも思うけどこういうのって脅迫にならないのかな?
    10 0
  105. 105 aa1***** 2022-09-24 11:47:03
    芸能人の暴露なんて期待してない。政治家の暴露はどうしたん?闇の力が働いてるの?
    10 1
  106. 106 abr***** 2022-09-24 12:03:23
    このふたりの共演で火曜10時なら画面のビジュアル強いなって思うけど、ドラマとしてはあまり興味がわかない。
    9 7
  107. 107 ruf***** 2022-09-24 12:42:13
    立花はいつまでこいつを放置
    しておくのか?
    議員の仕事もしないやつは
    早く離党させるべきなのに。
    結局ふたりともまともに政治を
    しようとは思って無い証拠だね。
    9 0
  108. 108 ao***** 2022-09-24 12:39:26
    参議院議員の年収は2180万円。

    これに、非課税の文書交通費が1200万円。

    このひと、国から年に3380万円もらって、なんの仕事してんですか?
    9 1
  109. 109 wlh***** 2022-09-24 12:27:41
    国会議員の仕事をしないのなら、議員辞職してほしい。
    9 0
  110. 110 hha***** 2022-09-24 12:00:04
    時代が変わっても、ゴシップ記事で食いつなぐのは変わらないなぁ。まっとうな仕事したらいいのに。
    9 1
  111. 111 K*** 2022-09-24 11:43:49
    国会議員がやることか⁈
    もっと国のためになることをやってください。
    9 0
  112. 112 mdgjapt.ma 2022-09-24 12:03:44
    そんな低レベルな暴露はやめて、議員らしくそっちの闇を暴露して欲しいよ。
    環奈ちゃんいじめたって政治は良くなんない。
    9 1
  113. 113 ten***** 2022-09-24 12:06:08
    政治腐敗と関連してこない暴露なら、いよいよガーシーのマニフェスト違反な気がするが。
    9 0
  114. 114 shi***** 2022-09-24 12:17:01
    こんなのに影響される必要ないよ(笑)
    綾野剛くん、次の作品決まるの願って
    るんだけど。
    9 3
  115. 115 qyg***** 2022-09-24 11:54:20
    流れ弾なら影響なさそう
    9 1
  116. 116 っん 2022-09-24 12:47:51
    犯罪でもない遠く離れた他人のプライベートを喋ってるだけで
    さも一大事かのように騒いでるけど何がしたいん?
    8 0
  117. 117 wxy***** 2022-09-24 12:15:46
    チャンネルを稼ぎたいだけでしょう?
    暴露がどこまで正確かによると思う。
    何年前とか言われても。
    8 0
  118. 118 f_y***** 2022-09-24 12:10:00
    国会議員らしい仕事しないなら辞職してほしい。
    それから好きなだけ暴露すればいい。
    早く国会議員の暴露しろよ
    8 0
  119. 119 nao***** 2022-09-24 12:37:14
    え?あぁ、まだガーシーの話とか取り扱ってるの?
    なんかもう話題の旬が過ぎちゃった感しかないよね。
    8 1
  120. 120 tea***** 2022-09-24 12:56:44
    浜辺美波さんの件も、楽しみにされている視聴者が沢山、居られるらしいのですが。それをチャットで質問すると、ガーシー議員が、立腹されるようでして。
    7 2
  121. 121 kur***** 2022-09-24 12:22:22
    国会議員らしい仕事をしてください。
    他人の暴露で給料貰えるなんて楽な仕事ですね

    芸能人の暴露してなんになるの?
    国会議員の闇を暴くのじゃなかったっけ?
    7 0
  122. 122 yza***** 2022-09-24 12:50:14
    そんな事でしか存在感を出せない議員って要る?
    7 0
  123. 123 yas***** 2022-09-24 12:23:32
    芸能人の暴露話なんてどうでもいいので国会議員としての仕事をしてもらいたい。
    7 0
  124. 124 kot***** 2022-09-24 11:59:07
    せっかく国会議員になったんだから芸能人のゴシップより政治家達のゴシップを沢山暴露してくれよ。
    7 2
  125. 125 ane***** 2022-09-24 11:43:40
    橋本環奈そろそろお腹いっぱい。ちょうどいいのでは?
    7 5
  126. 126 *****’ 2022-09-24 12:24:03
    綾野剛、ドラマ打ち切りにならなかった。
    ガーシーも、もう終わりか……。

    つまらんな。
    7 0
  127. 127 dai***** 2022-09-24 11:53:25
    あんなのに投票した人のこの先を憂いる
    7 0
  128. 128 mvh***** 2022-09-24 12:58:32
    芸能人のスキャンダルや私生活を暴くよりも他にすることあるだろ。
    なんのために国会議員になったのか…。
    国会の品位が問われる。
    6 2
  129. 129 ewi***** 2022-09-24 12:39:01
    国民に選ばれた議員が国民を貶めるのか
    本当に日本人は投票を真面目に考えるべきですよ
    適当に投票して文句言ってるんじゃどうしようもない
    6 0
  130. 130 dea***** 2022-09-24 12:36:12
    ガーシーに投票した人って、ガーシーに議員として何を期待してるのかね。理解できん
    6 0
  131. 131 0005 2022-09-24 11:18:35
    頭の良い人「国会議員は100%議会に出席している。だからガーシーはけしからん」
    6 0
  132. 132 おしどりなまま 2022-09-24 12:19:55
    昔から素行を知ってる人には有名だから今更感
    そりゃここまで上り詰めるにはいろいろ裏を使ってさって話し
    5 4
  133. 133 kurokuro 2022-09-24 13:10:28
    すでに、USENの宇野さんの愛人ではないかという
    報道が昨年くらいに出ていたような。

    それじゃないのかな。
    別の話?
    5 0
  134. 134 cor***** 2022-09-24 12:41:52
    ガーシーがこんなのだってわかってて票入れた有権者……
    5 0
  135. 135 fgz***** 2022-09-24 12:08:06
    山田涼介となると暗殺教室以来か。
    5 1
  136. 136 spi***** 2022-09-24 13:04:26
    ジャーナリストを議員にする必要もないかもしれないが少なくともこの人に議員としての報酬をやるより鈴木エイト氏にやった方が公益的な情報が出てくると思う。
    4 2
  137. 137 kon***** 2022-09-24 12:54:07
    TBS火曜ドラマの主演は2回以上やった女優が少ない。
    確か、深田恭子さんの3回、上白石萌音さんの2回。
    これからあるとすれば、土屋太鳳さん、芳根京子さんなどかな。
    4 6
  138. 138 fxy***** 2022-09-24 13:24:06
    この方の出演してる番組、殆ど見ないしね。CMは勝手に流れるから観るけど、買う気ないしね。流れ弾?作戦的には良いのでは。
    4 0
  139. 139 kwa***** 2022-09-24 13:32:38
    こんな事をやる人のために、年間3千万円、6年間で1億8千万円も税金を使うなんて、候補者を決める段階でまともな人選をしろと、政党の責任を問いたい。
    4 0
  140. 140 yyf***** 2022-09-24 13:06:45
    議員として、仕事をしない輩を排除する為の法整備をやらないのは、現職には都合悪いことになるから
    4 1
  141. 141 vin***** 2022-09-24 11:55:43
    地方からの「成り上がり」を気に入らない人が一定数いるのでしょうね
    4 2
  142. 142 dn***** 2022-09-24 12:32:45
    自身の生活に何の有益さもないのに議員として票入れた人にとっては芸能人の暴露話が有益なんですね。
    4 0
  143. 143 anc***** 2022-09-24 12:45:59
    ガーシー飽きてきたな。飲み会のネタぐらいの話しか出てこない。しかも、おもしろい話でもない。
    4 0
  144. 144 you***** 2022-09-24 13:48:37
    まじでN国党に投票したやつ責任とれよ。
    4 0
  145. 145 paripi 2022-09-24 12:55:40
    それをするのがどう政治になっているのか分からん。

    他人の営業状態を暴露して何が良いの?(笑)
    それで仕事ができて儲かっているならそれはそれで良いことだと思うし。

    自分は海外逃亡状況で何やってんだか…って感じ。
    3 1
  146. 146 two***** 2022-09-24 13:13:04
    いい加減、他人のプライベート暴露して金儲けするのやめたら?それ以前に、国会議員になったのなら、その責任を果たすべきです。できなければ、辞職して下さい。投票した人に失礼です。
    3 0
  147. 147 mak***** 2022-09-24 13:47:23
    このおじさん何でこんなどうでもいいことをしているのかね
    国会議員の給料もらっているなら全額返納してほしい、こんな人のために税金捧げているとか、、、
    こっちは生活大変で余裕ないのになぁ....
    3 0
  148. 148 qma***** 2022-09-24 12:36:02
    「ガーシーの橋本環奈への“流れ弾予告” 来春のTBSドラマ主演にも暗雲」

    ってか、今のご時世、こんな憶測記事ですらマイナスイメージなんだけど?
    3 2
  149. 149 ham***** 2022-09-24 12:32:18
    本筋の告発があって、そこに関わりがあるから流れ弾なんでしょ?
    何で本筋が話題にならないの?
    おかしな煽りだな。
    3 0
  150. 150 axv***** 2022-09-24 13:00:03
    結局議員として国会に出ても
    どうせ国葬と統一教会のネタばっかで国民の生活にかかわる物価上昇やら円安についてはロクにやらないんだから
    たいして変わらんやろ
    3 1
  151. 151 tat***** 2022-09-24 11:59:58
    最初は面白かったけど最近は微妙
    3 2
  152. 152 mum***** 2022-09-24 13:46:54
    やってる事がしょうもなさすぎるし、それが議員なんて世も末。
    3 0
  153. 153 ban***** 2022-09-24 12:46:05
    議員の暴露をするって話じゃなかったっけ?
    YouTuberとか芸能人の暴露なんかしなくていいよ
    3 0
  154. 154 abc***** 2022-09-24 13:34:04
    なんというか、誰も得しない暴露になってきているような。
    ガーシーの暴露はもう旬をすぎた印象。
    本業の議員の仕事はやってるの?
    みんなにわかるところで税金をどぶに捨ててるようなものだよ。
    2 0
  155. 155 smp***** 2022-09-24 13:31:22
    最近のタレントさんは、笑った時とか、ちょっとした笑顔の時に、歯を見せるのは、良いけど、歯ぐきまで見せる人が多過ぎます、歯ぐきまで見せたら、幻滅しますね、笑顔とは笑い過ぎて歯ぐきまで見せたらアカン(⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)⁠>⁠⌐⁠■⁠-⁠■(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)ゾッとします。
    2 1
  156. 156 khs***** 2022-09-24 13:33:16
    なにか暴露されても、結局影響無さそう。

    この人(ガーシー)の影響力がそんなもの。

    みんなもうわかってきてると思う。
    2 0
  157. 157 hth***** 2022-09-24 13:35:54
    やっぱりガーシーより週刊誌がネタを出した方が騒ぎになる。
    香川の件で実感した。
    2 0
  158. 158 lvx***** 2022-09-24 13:38:33
    国民の税金を取ってるやつがこんなことするんだよいい加減選挙のやり方変えるべきだよ。
    これに議員が何も言ってないことがおかしい。
    2 0
  159. 159 tka***** 2022-09-24 13:03:05
    みんなが名誉毀損で訴えたらいいのに。
    犯罪じゃないかぎり事実でも十分名誉毀損になるのに。
    2 1
  160. 160 yto***** 2022-09-24 13:43:24
    予告ばかりで何も暴露しない。
    暴露しても大した話じゃない。
    いいかげんこの人に騙されてる人は目を覚まして欲しいです。
    2 0
  161. 161 yuzoyuzoyuzo 2022-09-24 11:43:34
    クリーンでここまで来たと言っても過言ではない。
    2 3
  162. 162 tas***** 2022-09-24 13:29:40
    国葬よりひどいと思うんだが、支持率あったら見てみたい。
    まあ調べる価値もないか。
    2 0
  163. 163 pea***** 2022-09-24 12:47:22
    仮にも国会議員が芸能人の裏話を暴露するって…
    こんなヤツに投票した連中はこれでよかったと思ってるんだろうか。
    2 0
  164. 164 mer***** 2022-09-24 13:50:56
    台風多いなぁ。。
    2 0
  165. 165 capriciouscat 2022-09-24 13:35:20
    別に何言おうが自由だけど、有権者に選ばれた立場として、議員としての仕事はきっちりしろよな。
    1 0
  166. 166 alc***** 2022-09-24 13:45:36
    この人に投票した人はどう思っているのか・・・少なくとも議員がする仕事ではないし、その活動の”足し”に税金が使われるのも腹立たしい。
    1 0
  167. 167 har***** 2022-09-24 13:40:24
    政治家に絞れ! 議員でしょう? 芸能人ゴシップやって目立ちたいなら議員は辞退してやるべき。
    1 0
  168. 168 juu***** 2022-09-24 13:35:34
    芸能人のイメージにスポンサーはお金を払ってるから、影響は出るだろうな。
    ガーシーに暴露された奴等は目にする機会減ったし。
    1 0
  169. 169 Dry***** 2022-09-24 13:53:11
    本当に、なんでこの人、議員になったのか。
    今からでも辞職して週刊誌の記者にでもなったらいかがですか?
    1 0
  170. 170 def**** 2022-09-24 12:17:06
    件の議員に損害賠償請求すればいいんじゃないでしょうか。
    1 0
  171. 171 njo***** 2022-09-24 13:12:02
    ハシカンのキャラならちょっとのスキャンダルでは問題無さそう。
    1 2
  172. 172 no8***** 2022-09-24 13:12:32
    共演の山田もアレだから橋本さんにスキャンダルが出ても影響ないでしょ
    1 0
  173. 173 mik***** 2022-09-24 13:26:15
    暴露は公約かもしれないが
    仕事をした上での公約なのではないでしょうか?
    1 0
  174. 174 shi***** 2022-09-24 13:03:09
    がーシーネタ切れすぎて、最近、全然面白くない。ただのおっさんの話しで盛り上がりもなし。
    1 1
  175. 175 yuk***** 2022-09-24 13:31:11
    ガーシーって何したいの??意味わからん。芸能人のいろんなことを暴露してるのはなぜ??こんな人が議員になっていいの?
    1 0
  176. 176 xvz***** 2022-09-24 13:28:33
    なぜこの人が議員辞職に追い込められないのか分からない
    1 0
  177. 177 fuk***** 2022-09-24 13:16:06
    それよりも、議員としての仕事は?
    暴露より、そちらが気になる。。。
    1 0
  178. 178 wel***** 2022-09-24 13:40:02
    この人に投票した有権者の人達はこれを望んでいたの?くっだらない
    1 0
  179. 179 tak***** 2022-09-24 13:16:21
    ガーシーネタって大したことないし影響を及ぼしたのはユーチューバのような個人のみ。何の問題もない。
    1 0
  180. 180 snk***** 2022-09-24 12:30:14
    残念ながら公約どうり暴露、仕事はしてるんだよなぁ
    選んだのはエンタメと政治区別出来ない若者達
    1 7
  181. 181 kk0***** 2022-09-24 13:00:03
    巨悪を白日のもとに、なんて大義名分で議員になったわけじゃないんですね、根っこは変わらん。
    1 1
  182. 182 jgj***** 2022-09-24 13:15:42
    どうでもいいよ、そんなネタ
    橋本環奈は普通にいい子なんだから普通に応援すればいい
    1 2
  183. 183 しげ 2022-09-24 13:13:50
    それでも議員ですか?他にやるべく事ありませんか?もう少し考えて行動してください。
    1 0
  184. 184 rcn***** 2022-09-24 13:32:17
    国会議員の仕事が
    芸能人暴露ですか?
    ドバイにいたらネタ切れになりますよ
    1 0
  185. 185 CC 2022-09-24 14:00:16
    まだ橋本に関して何も言ってないけどね。「そこら辺いきます」は、まだ何も言ってないとイコールなのに勝手に騒ぎだすとファンでもない方にはいかにも何かある人っぽく見えるという。
    0 0
  186. 186 p78***** 2022-09-24 13:34:53
    芸能界のスキャンダルかなんだか知らないけど、それでドラマ降板とか、消費者側もバカみたいに清廉潔白を求めないでほしい。
    0 0
  187. 187 car***** 2022-09-24 14:03:02
    税金から歳費を貰っている以上、国会議員としての仕事をしてください。芸能人のゴシップの暴露は週刊誌やスポーツ新聞の仕事です。
    0 0
  188. 188 abz***** 2022-09-24 13:35:10
    国会議員とは三流芸能雑誌が出す記事みたいなことを発信するのがお仕事なんでしょうか?この方はゴシップ大臣になれそうですね。
    0 0
  189. 189 tom***** 2022-09-24 14:00:45
    国会議員なら芸能界の闇暴露なんてやってないで政界をどんどん暴露して下さい。ただネタは無いのだろうけど!。やらないなら政界を辞めてほしい。
    0 0
  190. 190 han***** 2022-09-24 12:20:59
    まぁ国会に出ても居眠りばかりで、統一教会にごますりする事しか考えてない議員よりかはマシかもね笑
    0 11
  191. 191 hss 2022-09-24 13:43:09
    ガーシーが橋本環奈本人の暴露は無いって言ってた気がする。周りの取り巻きの暴露でしょ
    0 1
  192. 192 p***** 2022-09-24 13:31:00
    芸能レポーターの仕事がしたいなら議員辞めたらいい。暴露が議員の仕事なの?意味不明すぎる。
    0 0
  193. 193 hkg***** 2022-09-24 13:23:41
    誰もガーシーの言うこと気にしてないでしょ。何の影響力もない。
    もうみんな飽きてるよ。
    0 0
  194. 194 lke***** 2022-09-24 14:00:22
    そんなことより議員としての仕事をしてください。
    0 0
  195. 195 gan***** 2022-09-24 13:12:05
    たいした話ではなさそうな気がする。
    0 1
  196. 196 vyj***** 2022-09-24 13:14:34
    もう大したネタもってないのバレバレ。流れ弾とか言ってる時点でもうね。
    0 0
  197. 197 tmt***** 2022-09-24 13:37:04
    かなり引っ張ってるのでコレでくだらないネタだったら自爆になりそう。
    0 0
  198. 198 ki***** 2022-09-24 13:14:52
    議員の仕事をしてください!!
    0 0
  199. 199 yuu***** 2022-09-24 13:58:17
    まじで必要ない議員なんだが
    0 0
  200. 200 kooooo***** 2022-09-24 13:23:06
    別に何もないと思うけどね。
    0 1