!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

にじさんじに所属するライバーに関する実況スレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※当スレッドは一律転載禁止です
※各種アフィリエイトサイトへの転載を発見した場合通報へのご協力をお願いします
※当スレッドで用いられる名称は実在の人物や団体等とは一切関係ありません
※次のスレッドを建てる際には「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピーして>>1に追加してください
※大型企画等でスレッドに勢いがある場合は早めのスレ建てをお願い致します

■悪質なアフィリエイトブログの通報先について
http://reportaffikasu.cswiki.jp/index.php?テンプレ
リンク先の違反通報先のうちGoogleの通報フォームに記事のURLを貼り付けることで通報ができます


※過去ログ
http://tanuki.2ch.net/livemars/kako/kako0000.html

※前スレ
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50200【台風嫌😱】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1663961125/

【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50198【やっぱ特別にしてもらってんのか】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1663951352/
【Vtuber】にじさんじ有ンチスレ50199【にゃーん】
https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1663955020/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. 286 l7w5IGNu0
    >>269
    ええやん
    アスレってID鯖のやつしか知らないけどあれ以外に何か用意してあるんだろうか
  2. 288 qsTp3KBR0
    >>275
    悪霊退散!
  3. 290 IBvqa5NNd
    王の1週間の活動まとめたからこれを過労死ラインにしてこれ以上配信できないようにライバー全体に制限かけるか
    9/17 手帳カップ3時間半
    9/18 サボり、本当松の麻雀配信に顔出し
    9/19 ゲロナ凸+雑談2時間
    9/20 lol3時間
    9/21 サボり
    9/22 麻雀2時間
    9/23 4時間ガンエボ→過労で救急車搬送
  4. 292 TecfDpJU0
    >>266
    やりたい企画がある時はそれメインでなくなったらゲームで
  5. 294 WR/sbaFh0
    >>275
    さすまゆ!
  6. 296 +on7MF2A0
    >>269
    まひまひマジで高評価
    企画さえすれば森中も高評価
  7. 298 l7w5IGNu0
    >>293
    なるほどサンクス
  8. 300 NWE1lF2I0
    アモアス見て思ったけど葉山ってこの先も後輩感出しながらやってくんだろうな
  9. 303 0peczUqA0
    虹底辺 300x3人コラボ
    900出るだろうな

    300

    底辺は数字ないコラボ無駄
  10. 305 uR0eucEe0
    天さんの面白要素はほぼARuFaなんだよな
    文章とか完全にARuFaだし
  11. 307 WR/sbaFh0
    >>300
    葉山が先輩としてコラボした事ってほぼないよね
  12. 309 v3tImS6h0
    >>300
    早口君
  13. 312 b0fbqfgl0
    >>275
    ラガーマンさんどれだけ世界線を超えてくるんだ😨
  14. 314 RNdtaOlo0
    今にじさんじの奇怪な物語見てるんだけど

    謎の過労で倒れて毎度病院で目覚める王って何分からだ?
  15. 316 +on7MF2A0
    >>281
    企画勢が全然増えてないのに昔も何もないだろ
    企画する新人が出てきてくれれば別に月ノじゃなくてもいいわ
    はやく月ノが埋もれるくらい企画増やしてくれよ
  16. 318 nq0ZLWJTa
    >>279
    企画とか故人の色が出る配信は確かにしてほしいんだ🤗

    歌い手の歌ってみた講座
    リゼの法律相談
    お姉ちゃんの……
    俺はアホだからベタなのしか浮かばんけど😭
  17. 320 QadIq+PBd
    >>306
    二軍もいますか…?
  18. 322 aET0f/vE0
    >>275
    本気で言ってるのがこわい
  19. 324 uR0eucEe0
    >>297
    寝落ちしたんだよ
    言わせんな恥ずかしい☺
  20. 326 nq0ZLWJTa
  21. 330 qsTp3KBR0
    >>314
    第四の壁超えてきた
  22. 332 FbUwMHQV0
    サロメは企画もゲームも頻度も完璧ですげぇわ
  23. 334 +on7MF2A0
    >>302
    てか他のエンタメ会社はそれくらいの労力は当然使ってコンテンツ作ってんだよな
    それをサボってきたからこんな異様に利益率高いんだよ
    本来は求められて当然のライン
  24. 337 XmVaJ0jG0
    >>331
    アンスレの勢いが尋常じゃなかった、終わってもしばらく考察はじめるし
  25. 339 f9CKVNl70
    >>326
    この画像保存してたらタイーホされる?🥺
  26. 343 5IKl2hX3a
    シコシコ編集頑張った動画が10万越えても長時間垂れ流し配信が100万再生とかするし難しい問題ですよね…
  27. 346 oUPfqNY20
    >>337
    面白かったんか
    舞ラググで評価微妙だったから期待してなかったわ
    あとで見る
  28. 348 RNdtaOlo0
    >>290
    黄色の配信頻度を安全ラインにするしかないのか…
  29. 350 4X/bbn4e0
    >>145
    「時をかける少女」「サマーウォーズがヒットしてジブリ駿の後継者は細田で決まりと
    日テレは協力して宣伝しつづけてるけど
    君の名は。天気の子が大ヒットして、今はアニメ映画監督といえは新海誠になっちゃったな
  30. 352 qsTp3KBR0
    舞元の大根芝居については釈明を求めたい
  31. 354 lFox0L+i0
    >>275
    死体になってまで粉をまぶしてくるな
  32. 356 ck4hZsoJ0
    >>329
    全然分かんなかった😅
  33. 360 gUWDVbag0
    >>315
    まとめサイトはハイエナ!滅べ!て言ってた
    いやガチで
    しかしンゴとかまとめサイト見てると公言してるがこれからは控えるのかな
  34. 362 VWwM+NJn0
    >>317
    喋ってれば大変だろうな
  35. 364 PuQ4cTJRp
    >>352
    舞元ヤニ松以外は演技そこそこだったから余計にね
  36. 366 w/sewSa1a
    >>359
    きもすぎ何目線だよ
  37. 368 0l894BmB0
    何が企画だよ。とりあえず二日に一度は配信しろ
    企画は配信ができる奴のすることだわ
  38. 370 VtJPjWhv0
    >>64
    本人も10月に病院予約してるしSSRI飲んでたけどな
    新グッズ宣伝したら大正ロマンデザインに発狂した韓国ファンに攻撃されてツイ消しした後様子が変
  39. 372 TOTmolWs0
    >>360
    まとめキッズキャラ出したのレスバ大会の時だけだし大丈夫だろ
    というかあれが本当なのかボケなのかも分からんし
  40. 374 b0fbqfgl0
    >>349
    ひまっさんが心壊れるまで案件漬けにしたエニカラを舐めるなよ?🤗
  41. 378 Gb/ARXTMd
    100万再生とか簡単に言うけど大変やねんで

    https://i.imgur.com/HPlKjF6.jpg
  42. 380 G0gkWFDK0
    >>377
    こみみと結婚しよ
  43. 383 Fzx89jB80
    >>360
    復帰でそんな事言うんだな…まあ聞きたかったのは天さんがこれからどう活動するかとかだったんだけどアーカイブ見るのめんどいわ🤗
  44. 386 qkqgs7T40
    10の失敗した企画の上に1つの成功する企画が有る

    アンチスレにはそれを覚えておいてほしい
  45. 389 z3SkuYq20
    >>385
    ヤグラカニ女になってる
  46. 391 PuQ4cTJRp
    >>386
    やら!打率100割じゃないと叩く!
  47. 393 f9CKVNl70
    >>378
    デルサムネ回再生数少なくてワロタ
  48. 396 EsWvx9MW0
    天さんってサロメ手帳ぺこら相手じゃゲーム実況で勝てないから動画に逃げるってこと?
  49. 399 33R5JXeq0
    昨日の奇妙みたいな感じでコント番組とかやってほしいわ
    そこそこ人気の芸人とか起用したら話題性もありそうだし
  50. 401 TCoU7m5X0
    >>380
    結婚する!😍
  51. 403 +on7MF2A0
    >>386
    滑っても何かに挑戦してるだけでVtuberの中ではマシな方なのにな
  52. 405 z3SkuYq20
    >>395
    同じレス何回もしてライバー叩いててヤバすぎ
  53. 409 oTH1QWay0
    オカンサシ飲み復活して🥺
    ダラダラだべる雑談コラボが好きです🥺
  54. 411 FXJKRQFK0
    >>383
    ライバーが配信で出したものを食べる企画、ロボット大会、リスナー募集企画、
    ゲームは動画でやっていきたい旨と雑談もやるというか体験レポとかかな
  55. 414 XgEkaucf0
    >>409
    そもそもオカンが….😭
  56. 416 2WVhcwGl0
    >>410
    叩くなら俺じゃなくてKFCを叩け😁
  57. 418 qkqgs7T40
    >>396
    傍からはそういう風に見られても仕方ないかもな
    そしてサロメ以外は100年かけても動画で月ノには勝てない
    適材適所ってこと!
  58. 420 wuMKHqJY0
    ヤグラの上に乗るタイプのスペシャル4つ同時乗せって出来るの?
    カニタンク+キューインキ+グレートバリア+ホップソナーで最強ヤグラ完成だわ
    なおナイスダマやマルミサで全滅する模様
  59. 422 FXJKRQFK0
    >>399
    お姉ちゃん3Dお披露目でやってたやつやってほしい
  60. 425 Fzx89jB80
    >>411
    別に休止理由とかは言ってなかったんか
    まあ通常営業に戻るならええか
  61. 427 6mrXc4Cr0
    スターウォーズて今12まで出てるんか
    5とかくらいまでしか知らんわ
  62. 430 qkqgs7T40
    >>408
    病室満員だったかもしんないだろ…
  63. 432 +on7MF2A0
    >>419
    メンシが悪い
  64. 434 iBCFDqu40
    >>420
    ナイスダマ吸えるんだよなぁエアプか?
  65. 436 XmVaJ0jG0
    >>417
    寝るか紙にまとめるかして深夜に来き訴えろ、この時間帯では無理だ それまで頑張れ
  66. 438 oTH1QWay0
    >>414
    もっとやる気出して😡
  67. 440 N/kSHgPn0
    >>424
    徴兵だけしても物資あんのかね
    国家総動員で国民に作らせるならまだわかるが
  68. 442 Knfo89rl0
    >>275
    こういう特にバズってもないツイートを必死に探し出して晒す奴の方が気持ち悪いわ
  69. 444 gUWDVbag0
    >>383
    ・休止中考えた結果、「配信」頻度を落として「動画」増やす
    ・ゲーム配信は殆どしなくなる。やってもゲーム実況は動画で出すかも
    ・休止中ぽんぽこに動画製作を色々と教わった。ぽんぽこはマジで神
    ・配信は雑談と企画が主になると思う
    ・休止前「企画を引っ提げて帰って来ます」と言ってしまって後悔してた。
    休止してる後半はずっと企画を考えるはめになった
    その企画の数々を発表「ほぼ初対面逆凸」などなど

    今後の活動はこんな感じだった
  70. 446 Fzx89jB80
    >>420
    キュウインキで吸えば全滅しないんじゃないか?
    どっちにしろトリプルトルネードとか追加で撃たれたら死ぬけど
  71. 448 ck4hZsoJ0
    >>431
    アンスレ民の基本スペック

    性格→超絶ゴミ
    趣味→ライバー批判
    特徴→自分を健常者だと思っている
    ライバーに勝ってるところ→何一つ無し(なのに何故か見下す)
    プライド→超高い
    ライバーに求めるもの→自分が不快の塊なのに不快感の無い活動を要求する
  72. 450 n9Z4oTmY0
    >>417
    お金ちょうだい
  73. 453 EsWvx9MW0
    >>442
    ラグまんお気持ちし始めて草
  74. 455 Fzx89jB80
    >>444
    簡単に言えば面白いこと増やすって事か
  75. 457 4X/bbn4e0
    >>431
    アンスレの意見とか全無視でいいね
  76. 459 n9Z4oTmY0
    >>427
    名作だから全部見ろ
  77. 462 PzhGzWen0
    公式番組てテレビマン関わってないんかな?
  78. 464 +on7MF2A0
    芸人のコント番組だって作家はいるし無理にライバーが考えんでもええで
    えにからはそろそろコンテンツ制作にコスト使う事を覚えてくれや
  79. 466 iBCFDqu40
    >>458
    対面!?
  80. 468 XgEkaucf0
    >>455
    躁状態で危うい瞬間あったけど後半はいつもの感じに戻ってたから安心したわ
    やる気がみなぎりまくってええことや
  81. 470 85twaZNh0
    >>444
    天さんはシナリオ茶化すからゲームやめろと言ってた連中もこれにはニッコリ
  82. 472 XmVaJ0jG0
    >>427
    ディズニープラス加入してクローンウォーズ全部見ろ
  83. 474 iBCFDqu40
    >>464
    もしかしたら既に使ってるかもしれないだろ🤔
  84. 477 RNdtaOlo0
    >>408
    https://i.imgur.com/SI1VfFc.png
    もうこれが王のすべてを物語ってるよ
    わざわざ「ツイートの前に」とかつけちゃうあたり炎上回避で頭がいっぱいなんだ
  85. 480 4X/bbn4e0
    >>408
    王への不敬罪な
  86. 482 n9Z4oTmY0
    >>431
    別に好きなことやればいいと思うけど寄生しかしないライバーはいらんわ
    まひまひレベルの企画でもしてくれればこっちは楽しめるんだわ
  87. 485 qkqgs7T40
    >>469
    現時点の社員が無能ってバレちゃうからダメだろそんなん
  88. 487 PzhGzWen0
    >>472
    親指スターウォーズもな😉
  89. 489 2WVhcwGl0
    >>485
    バレて問題あるんか🤔
  90. 491 Knfo89rl0
    >>453
    好き嫌いやらTwitterから持ち込む奴も
    お前みたいにそれを喜ぶ奴もどっちもキモい
  91. 493 PQGul1EKd
    >>488
    尿検査に見えた
  92. 495 4X/bbn4e0
    Netflix、Disney +、Amazon Primeの結局どれが最強なんだ?
  93. 497 qkqgs7T40
    >>489
    プライドが傷つく
  94. 499 z3SkuYq20
    >>408
    誹謗中傷やめろや
  95. 502 Gb/ARXTMd
    ハッタショ俺から言わせると
    何かやること考えてる時点でのやる気は湧くんだよなやる気だけは
    はたして天さん続くんだろうか
  96. 506 4loVjoCzp
    >>495
    付帯サービス考えたらアマプラやな
  97. 508 pBaXgBdn0
    >>496
    1年間VTAに監禁されてるのは伊達じゃない
  98. 512 VWwM+NJn0
    しかしぽんぽこに教わったなら自力でゲーム実況動画編集するのか
    ニコ動出身のVでやってる奴いないくらい編集大変なのに続くのか心配だわ
  99. 514 f9CKVNl70
    >>495
    ネトフリ
    サイバーパンクのやつ見ろ😡
  100. 516 yPRqSVun0
    >>495
    Dアニメ😤
  101. 518 z3SkuYq20
    アルスなんでコメントにおこってんの?
  102. 520 n9Z4oTmY0
    >>502
    運営とか巻き込んで引けない感じにしてるっぽいから最低限進行中のは大丈夫なんじゃね
  103. 522 2WVhcwGl0
    >>516
    大正解🥰
  104. 524 b0fbqfgl0
    >>493
    これ椎名腎臓に重い障害抱えてる色になっちゃうだろ😡
  105. 527 nIFzy5bo0
    >>518
    何でそんなコメント拾うの?ってコメントに言われたから
  106. 533 FXJKRQFK0
    >>512
    もうすでに自分でやってるやん
  107. 535 z3SkuYq20
    >>527
    スパチャされたから読んだんだもん…って言ってた奴か
  108. 539 n9Z4oTmY0
    アナルの対人ゲー見てるやつは修行僧かなにか?
    王のlolと同等かそれ以下レベルだろ
  109. 542 VtJPjWhv0
    金子の頭になんでプリンター乗ってるんだ?
  110. 544 Jhw9jR6e0
    なあ


    ロシアのようにお前明日から最前線な?って戦場送られたらどうする?
  111. 547 qkqgs7T40
    >>538
    むしろ普段ゲームやらない分そういうのには参加するようになるかもしれん
  112. 550 /SgKgyo1a
    >>544
    HDMIだから免除される
  113. 552 nIFzy5bo0
    >>539
    ちーさんがなかなか人気落ちない理由と同じ
  114. 554 he1UD4n60
    >>541
    茶化すって点で否定してる人はジャッジアイズですら厳しいと思うよ
  115. 557 VWwM+NJn0
    >>465
    特番ならいいけどライバーの演技でまともにネタが面白くやれるか疑問だ
    下手くそな素人が滑ったのをリスナーから脚本のせいにされることを承知で引き受けてくれる著名な芸人いるのかも怪しい
  116. 560 4X/bbn4e0
    コメントにイライラしてるアルスも含めて楽しんでるんだろ
    本気で切れてないよね?
  117. 563 qkqgs7T40
    >>551
    アンチスレに逆凸してほしい
  118. 565 TecfDpJU0
    >>495
    Huluもある
  119. 567 40D6h07X0
    みこちに言われてハッとしたわ

    https://i.imgur.com/35HhgSa.jpg
  120. 569 MqsOL53z0
    連日女将でシコってる
  121. 571 z3SkuYq20
    >>560
    アルス今なんかもぐもぐ食ってるぞ
  122. 574 CZ6hBkRX0
    >>542
    髪の色がプリンターのインクみたいだから
  123. 577 4X/bbn4e0
    >>546
    声かわいい魔王さまのアーカイブ流した方がマシだぞ
  124. 579 nq0ZLWJTa
    >>569
    お姉ちゃんでもシコっていいぞ🤗🤗
  125. 581 TOTmolWs0
    >>568
    それが嫌な奴は配信見ないだろうけど、俺は気にならんなあ
    外で犬が吠えてるわーくらいの感覚
  126. 583 FUtlG0EId
    アルスはレートプッシュもうキツそうだなー
    適正レートに到達しちゃってもうた感
    発売から日数も経ってるしある程度レート分布が正しく機能しはじめたのかな?
  127. 585 Yw43SXfO0
    >>104
    そばかすに関しては映画館でみていってほしいわ
    細かいストーリーどうでも良くなるぐらいpvとして完成されすぎてた
  128. 587 n9Z4oTmY0
    >>570
    DVされてるけど別れられない女みたいだな
  129. 589 Jhw9jR6e0
    お前らって統一教会問題知ってどう思った?

    政治の中枢がここまで反日の悪質な宗教に蔓延してたとか陰謀論みたいなこと正直ないだろと思ってたでしょ?☺
  130. 591 cgZ8NUik0
    >>538
    どうせ碌な選手作れんし参加せんでいいだろ
  131. 593 f9CKVNl70
    配信やりまくってあとから見どころを3分ちょっとで切り抜くVB方式が正解だってはっきりわかんだね
  132. 595 Dciq7pt90
    ゲームやりすぎで倒れたのか
    あくあも昔えぺやりすぎで倒れてたな
  133. 597 /SgKgyo1a
    >>588
    俺たちは“過去”じゃなく“今”を体験したい
  134. 599 iBCFDqu40
    >>589
    結局国民がうんこだからああいう団体と癒着してくんだ🥺
  135. 601 vpBaNhQl0
    ゲームは1日1時間🤗
  136. 603 z3SkuYq20
    >>584
    何の話してんねん
  137. 605 Jwho9BgI0
    >>583
    引き継ぎ組は終わってそう
    新規組はまだだな
    なんせ俺がまだb帯だからな
  138. 607 +on7MF2A0
    >>554
    ゲームなんて茶化してこそなのに
    名取とVBの意味怖は久々にゲーム実況とは何だったのかを思い出したわ
  139. 609 /SgKgyo1a
    >>605
    それがお前の適正だよ
  140. 611 VWwM+NJn0
    >>538
    リオンアンジュの二の舞になるから
  141. 613 lFox0L+i0
    >>589
    知ってというか岸家と統一の関係なんて公然の秘密でしかなかったろ
    なんで支持してるのか理解不能だったよ
  142. 615 ZINUJSBL0
    >>583
    アルスラインが一つの指標か
  143. 617 z3SkuYq20
    >>596
    まずキャラの名前覚えないのとメタ視点以外ろくにつっこめてないから何年ゲーム実況やってんだってみてるのかなり苦痛だった
    数字でてたのくらい知ってるわ
  144. 621 aET0f/vE0
    >>559
    コアなファン獲得することそんなに重視してないんやろ
  145. 623 GpvmiAqj0
    虚言癖は見てて辛くなる
    嘘ついても面倒になるだけなのによくわからん
  146. 625 s9+D/JeI0
    今のにじさんじに必要なものってなんだと思う?
  147. 627 f9CKVNl70
    >>625
    お前😉
  148. 629 FCuymAi+0
    >>625
  149. 631 85twaZNh0
    >>623
    “RP” な
  150. 633 XmVaJ0jG0
    >>625
    お前
  151. 635 Jhw9jR6e0
    >>613
    安倍ちゃん保守とか拉致被害救済とか表では言いつつ、
    裏では日本人騙して巻き上げてた金を韓国や北朝鮮に送金してた団体とズブズブだったってこと?
  152. 638 un9Z4W9a0
    腹減ったんだがインスタントラーメンかペーコンエッグとパンならどっちオススメ?
  153. 640 FlgH3bYt0
  154. 642 nq0ZLWJTa
    >>638
    全部食べればいい🤗
  155. 645 +on7MF2A0
    >>559
    なんでVってリスナーの方が数字を追求してんだ?
    エンタメの受け手って本来は面白さを求めてむしろ数字数字言ってたら叩くもんだろ
    配信者が数字優先になってしまうのは仕方ないが、それでも質を取ろうという奴が出てきたなら素晴らしい事だし、リスナーにとってはいい事でしかないだろ
  156. 647 QGEBL9Jca
    >>640
    いい気分♪🤗
  157. 649 z3SkuYq20
    キムタクは2のメインストーリー自体微妙だけどあの賛否両論あるエンディングにまあ…こういう話もありじゃないですかみたいに濁して最後すら実況の歯切れ悪かったしあれ全部見たやつの感想を逆に聞きたいわ
  158. 651 un9Z4W9a0
    >>642
    そんな食えないよ😅😅😅
  159. 655 nq0ZLWJTa
    >>640
    コンビニのできあいでもお皿に盛るって大事なんやな
  160. 657 EEH0Zb2id
    >>645
    それリスナーの中でもごく一部だろ
  161. 660 UASimQPZ0
    >>625
    にじアンの破壊
  162. 662 Jhw9jR6e0
    アナルやちーさんや葉山に共通することだけど、なんで長時間配信者ってあんな怒りっぽくなるんだ?
  163. 664 s220f3/Fd
    >>610
    体調崩しても昼間病院行って夜配信してるから
  164. 666 GzvPTYjPM
    >>625
    お前
  165. 669 UASimQPZ0
    >>617
    具体的な例は?
  166. 671 nq0ZLWJTa
    >>651
    れな姉でも食える量だからヘーキヘーキ
  167. 673 FXJKRQFK0
    アンスレしか見てないやつは数字がすべての化け物になるんだ
  168. 675 GzvPTYjPM
    >>668
    山神
  169. 678 iBCFDqu40
    正直これふふっなった🥰

    https://youtu.be/hHrmSmDLQ1M
  170. 680 l7ZRpiTU0
    >>668
    チャイカ
  171. 682 1z4+AMvbr
    >>668
    ましましましましましまし🤗🤗🤗🤗
  172. 684 /ca5v/lg0
    >>668
    チャイカ😊
  173. 687 nIFzy5bo0
    >>662
    赤の他人とずっと一緒に過ごすとか俺もイライラするわ
  174. 690 4X/bbn4e0
  175. 693 dJz90KOS0
    こんなこと言ったら怒られそうだけど配信者で鬱アピしたら終わりじゃね?
  176. 695 vlRM1vkrd
    youtuberなんて大抵チーム組んでやってんのに1人で動画投稿していこうとしてる天さんは色々ズレてるよ……
  177. 698 qkqgs7T40
    >>694
    めんどい
  178. 700 Knfo89rl0
    >>668
    お前以外の全男性人類
  179. 703 nq0ZLWJTa
    >>693
    ミッキーの中身が「仕事ツラァイ」って言い出したようなもんか
  180. 707 85twaZNh0
    >>689
    コピペレス乞食に釣られるおまえも壺買わされる連中と同レベル
  181. 710 +on7MF2A0
    >>657
    アンスレのメイン層だろ
  182. 712 v2sjssN10
    天さんはスクールデイズ配信が1番おもろかったわ
  183. 714 Xdyn1phFa
    >>689
    「伊具く」が辞書で出てこなかったわ
    あと二世のチャンネル見ろって言われてもURLないのに調べようがないんだが
  184. 717 jK5xz8JMd
    >>678
    絶対マーラ様だと思ったのに😒
  185. 720 +FOGQAtw0
    >>683
    実際先が全く見えない昔のいちからならともかく今レベルの大企業でコネも大量ならそうなるよな
    数字集めやら集金する必要がない
  186. 722 Jhw9jR6e0
    お前ら海外だと物価が日本の3倍とかになって大変なのになんでそんなのほほんとしてるの?
    海外のV見てて心配にならないわけ?
  187. 724 jK5xz8JMd
    >>623
    後先は考えてない
    その場だけ取り繕うほうが大事なんだ
  188. 726 /ca5v/lg0
    トーストにポテサラをイン!
    朝!エキサイティン!😆
  189. 728 vpBaNhQl0
    >>772
    その杞憂やめた方が人生楽しめるよ
  190. 730 jK5xz8JMd
    >>726
    女みたいなメシやめろ
  191. 732 jK5xz8JMd
    >>728
    誰に話しかけてんだよ
  192. 734 z3SkuYq20
    >>712
    ワイはそれとスカイリム
  193. 736 Jhw9jR6e0
    >>714
    えぐぐてって書いたんだよ
    統一教会二世Vはニュースでもやってたから探せばすぐ見つかるんじゃね?
  194. 738 nq0ZLWJTa
    >>722
    本当に余裕なくなったら働き始めるだろうしマダマダ大丈夫やろ
  195. 740 N/kSHgPn0
    >>712
    わかる
  196. 742 EGMRmDjM0
    >>733
    目ん玉ついてないんか?
  197. 744 +FOGQAtw0
    >>733
    配信タイトルも読めないのか?
  198. 746 lFox0L+i0
    >>733
    書いてあるじゃん
  199. 749 cgZ8NUik0
    >>733
    タイトルに書いてあるだろ😅
  200. 752 EEH0Zb2id
    >>710
    やっぱりごく一部じゃん
  201. 754 Dciq7pt90
    >>661
    アサリから逃げるから低評価👎
  202. 756 mTJih+UV0
    >>695
    だから動画編集雇うって言ってた 今回1番踏み込んだ発言はそこだと思う自分の限界知ったのは素直に評価できる
  203. 759 KA1BMDWb0
    >>693
    ファンが優しくなるからいいんじゃね?
  204. 761 aIPqyb0ta
    天さんのキムタクが如く正直長すぎて途中で脱落したわ
  205. 763 4X/bbn4e0
    >>673
    好きで見てたはずの配信も数字出てないと「面白くないのかな…」って内容より数字が気になって楽しめなくなっちゃった…
  206. 766 gUWDVbag0
    >>733
    葛葉カップ(DAY1)の面子じゃないかな
  207. 768 z3SkuYq20
    >>761
    まあ本人も言ってたけど進行かなり遅かったな
  208. 770 2WVhcwGl0
    >>763
    正直化け物化してるよそれはもう😭
  209. 772 VWwM+NJn0
    >>739
    アマガミなんて誰がやっても面白くなるから除外だ
  210. 774 85twaZNh0
    俺もパコじんになってマオにベタベタ近づきたい
  211. 776 Knfo89rl0
    >>753
    あっちは大多数が商売でやってないし…
  212. 779 mA0RCs4E0
    >>424
    もしかしてウクライナって強いんか?それともロシアが弱い?
  213. 781 qkqgs7T40
    まひまひみたいなのを本気で応援できるまさむねのような大人になりたい
  214. 783 FXJKRQFK0
    >>763
    配信見る時はウィンドウずらして同接隠せ
    それが治療の第一歩だ👹
  215. 785 PzhGzWen0
    スパチャ前はどこかの通貨で投げたほうが安いって言われてたけど今は円で投げたほうが安いんかな
  216. 787 iBCFDqu40
    >>781
    まさむねはもう壊れてるんやで
  217. 789 qsTp3KBR0
    >>695
    天さんは自分でやって達成感得るタイプだから
    じゃないと一人でゲームとか作らん
  218. 793 FXJKRQFK0
    >>788
    あ、そうだった🤗
  219. 796 dJz90KOS0
    >>781
    推す対象はもっと選びたいけどあそこまで入れ込めるのはすごいと思う
  220. 798 qkqgs7T40
    >>789
    冨樫みたいだね
  221. 805 Jhw9jR6e0
    >>779
    どっちもだな
    ロシアは軍事大国2位の割に弱すぎるし、ウクライナが想像以上に頑張ってる
  222. 809 XfDWmf3M0
    昨日の怪談の奴で概要欄にキャスト書いてあるのに
    「これって◯◯?」って言ってる奴多くて
    書いてあるのに読まないって本当にあるんだなって思った😔
  223. 812 iBCFDqu40
  224. 814 GUXQNO4v0
    >>811
    最強じゃなくなったから
  225. 816 FXJKRQFK0
    >>809
    概要欄なんてファンすら見てないやつ多いぞ
  226. 819 Xdyn1phFa
    朝から統一アンチに絡まれてダルいわ
    未だにコンプライアンス宣言以前のイメージで偏見持ってるやついるんだな
    もうクリーンな団体になったし名前も変わってるのにいつまで過去にとらわれ続けるんだろう
  227. 821 So0V1Cn90
    >>785
    ますます海外リスナーが必要になる
  228. 823 O3DOpWmrd
    俺はみづの名探偵エヴァンゲリオンをもっと見たかったんだ😭
  229. 826 0peczUqA0
    >>816
    概要欄見ないでちーさんのチャット欄に書いて
    信者に怒られるまでがアンスレ日記にkよく書かれてたな
  230. 829 /sOkF2WI0
    >>809
    配信タイトルも読めないアンスレ民だっているんだぞ
  231. 831 +on7MF2A0
    >>812
    足の付け根どうなってんだ
  232. 834 Nrmgpqcu0
    >>662
    全員元々メンヘラだな
  233. 836 So0V1Cn90
    >>812
    アラサーで満足しろ
  234. 838 digcz2Tva
    アナルがやってる時敵でも味方でも文句言ってくるから怖くて潜りたくないんだけど今日は機嫌よさそう?🥺
  235. 840 WeqpsPn40
    ぽむップはフミップと対して変わらんように見えるけど
    なんならフミップが勝ってるすらある
  236. 842 Jhw9jR6e0
    >>819
    絡んできたのお前からだろ
    そもそもお前URL載せろっていうから載せたのに無視してるし何がしたいんだよ?
  237. 844 8MceCI/rM
    >>722
    日本には四季があるから💪💪💪
  238. 847 +on7MF2A0
    >>823
    あれ傑作だったのになんで途中でやめたんだ
  239. 850 VWwM+NJn0
    >>838
    キャリーしてやれ
    当てられないゴミリッターだから骨折れそうだけど
  240. 852 qkqgs7T40
    お前らネットの注意書きとか同意事項とか全部読んでんの?
  241. 854 +on7MF2A0
    >>830
    核兵器があるんだから負ける時は世界中に乱射して自殺だろ
  242. 856 0peczUqA0
    >>852
    クレジットカードの契約書全部読むぞ
  243. 858 e28i+EjH0
    ライバーを上から目線でこき下ろしながら吹き出しガイジにキャッキャしてるようなやつらの集まりがここだ
  244. 860 02QnXaXd0
    >>852
    当たり前だろ
    書き込む前にだって注意されたよな?
    まさか見てないのか?
  245. 862 z3SkuYq20
    >>838
    カニ乗ってる時は自画自賛で機嫌よかった
    今は…
  246. 864 JzZUQvfMa
  247. 866 02QnXaXd0
    >>859
    政治スレでかまってもらえないおっさんがここでレス乞食してるだけだぞ
  248. 868 So0V1Cn90
    >>858
    一生ゲハと政治の話してるジジイよりマシだわ
  249. 872 Jhw9jR6e0
    >>854
    負けるか自爆かの二択やん
  250. 874 digcz2Tva
    >>862
    じゃあ怖いからやらない😭
  251. 876 eY3ldPFE0
    天さん企画と雑談にシフトってのは、新しい方向性ちゃんと考えてるのと同時に、ひまっさんみたいにVを続けていくために頑張らないようにするというのも含まれてるのかと少し思ったわ
  252. 878 pwmL/jdL0
    >>852
    こうやってレスする前もお前の書き込み全部見てるぞ🤗
  253. 880 iBCFDqu40
    >>858
    で、でたーw吹き出しアンチガイジw
  254. 882 GUXQNO4v0
    >>838
    当たって倒して来たけど特に何もなかったから気にすんな
  255. 885 qkqgs7T40
    >>878
    こわぁ…どうだった?
  256. 888 PzhGzWen0
    なんで統一ガイジて安倍が死んでから相談件数激増っていう事実には触れないんだろうな
    都合悪いんかな?🥺
  257. 891 02QnXaXd0
    >>881
    知らんけど夜中からずっといる
  258. 893 AemiY4bPM
    >>840
    ぽむのは脈絡のない映像をゲストにENに絡めて解説させるっていう企画だ
  259. 897 z3SkuYq20
    カニカニカニカニうるせえ
  260. 899 Jhw9jR6e0
    >>873
    ツボ買いすぎておかしくなってて草
  261. 901 vpBaNhQl0
    >>892
    数日で終わるだろって軽い気持ちで侵略しただけなのに🥺
  262. 903 /ca5v/lg0
    >>897
    あいうら!?
  263. 906 WPYFqBumM
    動画のほうがメンタルやられないってぽんぽこもガッチマンも言ってるから良いと思う🤗
  264. 909 FXJKRQFK0
    ってか核兵器使ったら終わりっていうけどロシアの評判今と変わらなくね?
    世界が非難とかいうけど意味ないと思うわ
  265. 911 gUWDVbag0
    >>888
    まあそれ以前に政権与党が「今後は一切の関係を絶ちます!名前が変わってたので旧統一協会とは知りませんでした!」と反社認定して絶縁宣言出した時点でね
  266. 914 XIydPaSd0
    >>796
    でも、まひまひ素直な褒め言葉もらうと、照れちゃって可愛いよ🥺
  267. 918 GUXQNO4v0
    >>901
    クリスマスまでには帰れると同じ流れ
  268. 920 Jhw9jR6e0
    >>901
    ウクライナちゃん思ってた以上に根性あるし強いからロシアくん日和っちゃったか
  269. 922 +on7MF2A0
    >>906
    動画の方がメンタルやられるから大半の奴がゲーム垂れ流しになってくんじゃないのか?
    アイデア捻り出すのが一番しんどいだろ
  270. 924 So0V1Cn90
    >>908
    天狗!?
  271. 926 aeO5820n0
    今日のアンスレメインコンテンツ教えて
    月ノ逆凸以外で
  272. 928 z3SkuYq20
    >>922
    動画でやられるのはメンタルじゃなくモチベや
  273. 930 PzhGzWen0
    >>911
    解散命令出さない時点で付き合い辞める気ないよ
  274. 932 lFox0L+i0
    >>813
    多分企画が違う
    ぽむップっつーか緊急速報風即興コントでしょ
  275. 934 Izyn0wLfa
    >>901
    関東軍!?
  276. 936 02QnXaXd0
    あまみゃって強欲だよな
    なにかのたびに手帳と絡んでるだろ
  277. 938 FXJKRQFK0
    しかし常任理事国がロシアと中国てw
  278. 940 +on7MF2A0
    >>909
    ロシアとしては使わない方がいいけどプーチン個人としてはどうせ処刑されるし負ける前にキチゲ解放した方がマシと考えるやろな
  279. 943 So0V1Cn90
    >>936
    そもそも手帳が気に入ってるだろ
  280. 946 323T3hIaF
    >>936
    数字求めるのは正解だと思うぞ
    てかいうほど手帳と絡んでなくねどちらかというと対面と絡んでるイメージ
  281. 949 gUWDVbag0
    >>930
    いや公には「統一協会はクリーンな組織じゃない」と世間に宣言したという意味で
  282. 951 +FOGQAtw0
    メニマニ昨日のこの時間帯で70万前後だったよな
    減速しすぎだろ
  283. 953 ZINUJSBL0
    >>898
    クリミアまで取り返しそうな気はするけどな
    そうなるとロシアはもうなりふり構わんだろうが
  284. 955 FXJKRQFK0
    防衛ってその国の周辺国とのバランスが大事って言われるけどさ
    日本って周りすごいというかヤバいよなw
  285. 957 qkqgs7T40
    >>951
    どうなると思ってたの?
  286. 959 +on7MF2A0
    >>769
    何者なんだそれ
  287. 961 Knfo89rl0
    >>901
    ロシア(ソ連)は昔っから攻勢作戦が常軌を逸して下手糞だな
  288. 965 2Jv91tjYr
    ぷてちのスープラとガンエボたのしみ🤗
  289. 967 4X/bbn4e0
    >>936
    葛葉の方も気に入ってるから問題ないぞ
  290. 969 iBCFDqu40
    >>955
    別に日本に限らないぞ
  291. 971 z3SkuYq20
    >>955
    やばい国同士で勝手に戦ってるから
  292. 973 Jhw9jR6e0
    今のロシアって第二次世界大戦中の日本みたいだよな
  293. 975 0peczUqA0
    >>970
    nhk立花さんはベッカムヘアー
  294. 979 nSeN8nZq0
    >>898
    そこまで押し返されたらロシアはもう負けたも同然よね🤗
  295. 981 Jhw9jR6e0
    >>978
    信者だからそんな必死に擁護してんだろ?
  296. 983 4X/bbn4e0
    >>959
    数字バトルしたい奴、アニメやCD視聴しないけど売り上げバトルしてた奴
    野球の試合見ないけど選手の成績比較して叩き合いしてるなんJ民
  297. 990 C9zTxyA70
    >>965
    ランエボとスープラとか渋いな
  298. 994 Qr23CpClp
    >>784
    無能の象徴みたいなレスで草
  299. 996 wj+d6N+zd
    >>970
    髪型は後からでもどうにかなる🤗
    肩パッド購入が優先😤
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php