前スレ
日経225先物オプション実況スレ47890
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1663778393/
日経225先物オプション実況スレ47891
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1663778500/
  1. 11 GJk1MrA30
    マンコウナルワナ
  2. 13 lNMHL5SZM
    ギザギザチャートの子守唄
  3. 17 ZxFpvaHo0
    往復ビンタって、慣れちゃうんですか?
  4. 21 Hl4BKyHNa
    最近ジャパン時間弱いのお気づきだろうか?
    ザラバやべーことになるよ
  5. 23 /1HUE5E70
    よえー
  6. 34 SmTcZSigM
    >>21
    岸田退陣折込中?日本核攻撃折込中?
  7. 42 gpsr0Se50
    ダウ逝ったな
  8. 45 ydIAksVs0
    やすねこぉぉぉ
    危なかったー
    100万の含み損が一気になくなったわ
  9. 54 4Y7oUJGD0
    メリケン…おまえ…
  10. 63 ihRAEXRAM
    27420L助かりますか?経済学部の女子大生です!(>_<)
  11. 65 14mLobWi0
    アメリカリセッションだと円高圧力
  12. 74 ydIAksVs0
    >>63
    まじてそのポジ?
    俺もやりかねなかったけどw
  13. 78 Tb+sJZeE0
    すいません幸せロング号はどうなったんですか
  14. 85 SmTcZSigM
    プット握っててよかった、のか?
  15. 88 urSYXdSt0
    >>65
    黒田さんこれ狙いか!
  16. 102 5XUyw9vC0
    メリケン「良く考えたらリスクオフに決まってるやんwwww」
  17. 105 6Dfp+76cd
    パウエル一人でこれだけ世界の株価を動かせるのは恐ろしい
  18. 107 Mx+Z8w3p0
    売りで正解だったんかよ
    まあこの動きでどうせぶん投げてたしいいやw
  19. 109 fNrvDoPVd
    ダブルスコープの連チャンが確定したな
  20. 112 /1HUE5E70
    オプションてこうゆうはげしい動きには向いてないよね
  21. 114 nSyGigCT0
    >>102
    恐竜並みの鈍感
  22. 116 XrBQNQSoM
    プットがイマイチ吹かないのがムカつくな
  23. 120 /1HUE5E70
    >>113
    悪魔のささやききてんね
  24. 123 RJS7EBJg0
    日経の強さは凄まじいな
    たださすがに27000割れあるか
    現物と先物の差が縮まるかな
  25. 126 D1PtG/ZH0
    >>116
    ヘッジする必要のある現物はもう先月売り払ってるからだろ
  26. 131 Hl4BKyHNa
    >>112
    オプションは逆張りで買うしかないよ
  27. 133 2EC0ZZo10
    日経27000もだがトヨタの2000割れが見られるかどうか
  28. 136 I5cFmTFe0
    >>116
    sq遠いしな
  29. 149 npGrmbQxd
    始まったな ああ
  30. 157 Hl4BKyHNa
    ついにゴールドマンショックくるー!
    最近退職させてるんだよな
  31. 161 Qt/3haRlM
    ナスダック 
    底打ったね
  32. 163 F4FTcvoA0
    >>133
    割れないとかあるの?
    1ティックでも落ちたらアウトなのに
  33. 166 SvifNgnld
    >>149
    15年ぶりだな
  34. 168 im5d/g130
    >>157
    なにそれ?
  35. 174 urSYXdSt0
    連休明けは長期投資家がざわめき出す展開か?
  36. 175 p8BagsdR0
    両豚ホクホ来るよ

    日経平均
    2008/10/10 - 9.6%
    2008/10/14 +14.1%
    2008/10/15 + 1.1%
    2008/10/16 -11.4%
    2008/10/17 + 2.8%
  37. 177 yfTSfeDk0
    >>123
    日経の現物-先物は2週間くらい200円ひらきっぱなしだよな
    これは先物無視して現物のほうに買いで介入しまくりなんだろうか
  38. 179 im5d/g130
    リーマンショックの後は、スマートフォンとかサブスクwで景気良かった?感じだけど、今度はどうすんの?
  39. 182 zZfJoIgBr
    >>123
    内閣支持率ダダ下がりなのにな 普通は弱くなるもんだが
  40. 187 tBF7lP2Rd
    >>105プーチンよりすごい、

    核ミサイルもってたな
  41. 191 pM2p9MpL0
    早よ早よ
  42. 195 K6vONGDn0
    速報:Googleが2桁ドルの会社に
  43. 196 JHdScKNF0
    今日の肉はいよいよ27000チャレンジか?
  44. 198 GJk1MrA30
    >>179
    メタバースとセクサロイドで頼む
  45. 201 im5d/g130
    >>198
    無理だろう
    普遍性がないわ 携帯の置き換えとか、そういう既存ニーズがないし
  46. 203 14mLobWi0
    世界経済やばい時に、
    世界一位 バイデン
    世界三位 ロシア依存ドイツ
    世界四位 岸田
    やで
    詰んでるで
  47. 204 CwUMM7j90
    >>179
    今後は勿論メタバースやでーw
  48. 206 4th+8iz70
    こんだけ下がって現物-50はあんまりやろ
    売り豚やらなきゃよかた
  49. 210 ZlCkFrAma
    日経は公金故に下がらなくなってるの?
  50. 214 KSt4cy/U0
    女の子に話しかけられたときの震えみたいに小刻みに利確せなあかんタイムやね
  51. 216 r5YkDllYM
    手口とか日経レバやらみると個人買ってるよな
    チャート見るよりこれら見てたほうが勝率あがるんじゃね
  52. 219 /1HUE5E70
    >>214
    どうゆうこと?w
  53. 220 YD+ct9uN0
    首吊り線
  54. 221 ydIAksVs0
    >>206
    これからザラ場で調整やろ?
    持っとけよ
  55. 223 ApyHbStpa
    二十代後半、天然パーマ渥美清似ですが相場よりも美容整形した方が良さそうですね
  56. 226 RsYKIeRa0
    >>210
    ドル建ての下落率がヤバすぎる
  57. 230 /1HUE5E70
    りばらんか
  58. 234 zZfJoIgBr
    >>216
    故人の買い越しは下げ相場の証左w
  59. 237 HBZ4nEJK0
    >>216
    そもそも円安ってだけで円建てダダ下がりの日本株を外人が買ってくれるわけがない
  60. 243 fNrvDoPVd
    為替は折り込み済みです。ドル円に対する見方は変わっていません。もう一度150にトライする可能性はあるけど年末にかけて円高に向かうと思います。世界景気の悪化で日本円は買われます。

    Byエミん産
  61. 245 jHVabm7JM
    結局妥協して戦争終わらせるしかない
    ゼレンスキー始末しないとな
  62. 247 5XUyw9vC0
    >>195
    ほんとだ
    グーグルもついに終わりかー
  63. 256 urSYXdSt0
    >>243
    黒田 「同意!なので為替に配慮した政策変更必要なし」
  64. 257 jOxOuuZ90
    明日は現物27000割れかあ
  65. 258 ihXUAOclH
    >>223
    外見にこだわってるうちは、相場では勝てない。
    本質を見抜かないと。
    美容整形する人=本質を見抜けない人
  66. 259 CwUMM7j90
    アルファベットぎゃあああああ
  67. 263 yfTSfeDk0
    グーグルは創設者たちが天才だっただけで
    あとは天才が作ったプラットフォームに凡人が群がっているだけ
    その証左として優れた新たなサービスを近年生み出せてない
  68. 267 npGrmbQxd
    27000割れねえか
  69. 270 im5d/g130
    >>263
    ネット産業全体が飽和してる感じしますよね
  70. 275 RsYKIeRa0
    >>245
    欧米日のメディアも掌返ししてチャウシェスクみたいな最期希望
  71. 276 /1HUE5E70
    おしまいです!
  72. 278 IRKEe6nIa
    とてもインチキしてます、ハイ!
  73. 285 +n09Nk9d0
    レバナス破産者続出しそうw
  74. 292 5elSje5ca
    SEOとかやるクソベンチャーに月末までいますが、テレアポで営業してました。。。
  75. 297 CwUMM7j90
    明日は上がるから安心しろにゃ
    多分
  76. 298 tBF7lP2Rd
    >>223やい!おまえは、

    天然水先輩にあいさつしろや!
  77. 300 K27+4slN0
    27000 下げすぎだってば
  78. 303 lNgCb7dd0
    うわああああああああああああああ
  79. 307 ihXUAOclH
    >>274
    (;^ω^)
  80. 312 aMS11YzN0
  81. 317 NQab5HIr0
    ワレメ入ったあああああ(´・ω・`)
  82. 325 cZb93lzg0
    うわあ
    マジか
    何で上げたの?
  83. 327 Tb+sJZeE0
    ヤバいのくるって言われるとムラムラするので今後控えて下さい
  84. 338 ihXUAOclH
    >>292
    過去形わろたw
  85. 340 14mLobWi0
    >>327
    やばいのきちゃうってモジモジしてる
  86. 343 YxDh2fx70
    今年一番ストレスフルな動きだった
    無論、最後はオレが勝ったがな
  87. 345 i/Grp1+C0
    昨日の昼頃にはS目線一人しかいなかった
    今日はかいぶてのお通夜ですね
  88. 346 4Y7oUJGD0
    祝日で一日前倒し週SQプット売り持ち越しのお茶目はいないな?
  89. 350 Zdrzbn+g0
    >>343
    すげえ…
  90. 351 CwUMM7j90
    おえおう
  91. 354 aMS11YzN0
  92. 358 ydIAksVs0
    >>349
    グッジョブオナニー投資法は最強屋で
  93. 363 ydIAksVs0
    スケベLがぁ
  94. 371 urSYXdSt0
    >>345
    このスレが0.75織り込み済み、FOMC通過でバク上げ予想だらけだったのでね
    確信に近いものがありました
    これがオプスレ逆張り投資法
  95. 372 FZGwsCEy0
    脳に電極を刺してネット世界にダイブするとかレベルは
    まだ当分先だろうかね
  96. 374 D1PtG/ZH0
    これロスタイムでダウ3万われるんじゃね
  97. 377 fNrvDoPVd
    26000前半が今年最後の買場だな
  98. 385 W8SldOkE0
    FRB議長「物価安定のため引き締め政策維持」 会見要旨
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21E1L0R20C22A9000000/
    FOMC9月声明要旨、「消費と生産、伸び緩やかに」
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN21DZA0R20C22A9000000/
    〔情報BOX〕米FRB金利・経済見通し
    https://jp.reuters.com/article/%E3%80%94%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%A2%EF%BC%AF%EF%BC%B8%E3%80%95%E7%B1%B3%EF%BC%A6%EF%BC%B2%EF%BC%A2%E9%87%91%E5%88%A9%E3%83%BB%E7%B5%8C%E6%B8%88%E8%A6%8B%E9%80%9A%E3%81%97-idJPL4N30S2ZP?il=0

    一応置いておきます
  99. 387 D1PtG/ZH0
    >>377
    25000割れるよ
    ドル円150円で日経24000円がコロナの底水準だから目指すと思う
  100. 388 14mLobWi0
    日足は底抜け初動の最悪の形してんな
  101. 389 fCchARB80
    >>374
    それは週末に取っておく気もする
    そして最悪の土日に突入しブルーマンデー
  102. 392 i/Grp1+C0
    >>371
    すいません俺もS目線だけど個々の人に合わせてかいぶてごっこしてた
    他にもいると思う たぶん・・・
  103. 394 fNrvDoPVd
    我がの都合の良い様に祈りなさい
    アーメン
  104. 401 rHIXDjim0
    https://www.google.com/finance/quote/.IXIC:INDEXNASDAQ?window=1Y
    明日はブラックフライデー間違いなし
  105. 403 urSYXdSt0
    >>392
    明らかにわざとやってる人はいたw
  106. 411 aMS11YzN0
  107. 413 14mLobWi0
    欧州こっから地獄やろ
    頑なに楽観してるけど
  108. 418 urSYXdSt0
    >>401
    1万割れますわ
  109. 419 hf+50l5E0
    世界レベルの岸ダウン
  110. 420 ZSjSXP0Z0
    引けでインチキあるんしゃない?
  111. 427 XrBQNQSoM
    これあれだわ リバなし芳一だわ
  112. 428 i/Grp1+C0
    >>403
    S目線の人に絡んでたは俺
    俺をはめ込もうとしても騙されないぞ!って
  113. 435 W8SldOkE0
    >>385
    21日の主な要人発言(時間は日本時間)
    2022/09/22 05:10
    https://www.traderswebfx.jp/news/news.aspx?newscode=959831

    追加
  114. 437 sOSlicAX0
    クラスター下げになってる
  115. 439 hf+50l5E0
    絶望するのは週足レンジ下抜けしてからじゃないかね
  116. 441 D1PtG/ZH0
    >>420
    むしろぶん投げじゃね
  117. 444 ZxFpvaHo0
    >>411
    灰皿置いてあんね、
    優良店だな、
  118. 455 W8SldOkE0
    ガンドラックは、FRBは景気を後退に追い込んでいるので、利上げを減速すべきだと述べている。
    https://www.cnbc.com/2022/09/21/gundlach-says-the-fed-should-slow-down-rate-hikes-because-they-are-pushing-economy-into-a-recession.html
  119. 459 urSYXdSt0
    ワイまだ起きてから1度もチャート見ていない
    このスレの実況で頭にチャートを描いてる
    とんでもない乱高下だった
  120. 461 v+kNvYQP0
    モー娘。牧野真莉愛、ジャンプで水着がめくれ先端が見えてしまう・・・
    https://blog-imgs-155.fc2.com/u/r/a/urapicpic/2669.jpg
  121. 463 Kcqcj2DQ0
    いよいよ舞台は26,000円台へ
  122. 465 14mLobWi0
    >>455
    見苦しいポジショントークやな
  123. 466 aMS11YzN0
    >>459
    wwwww
  124. 468 ydIAksVs0
    >>459
    そーゆー楽しみ方あるね
  125. 470 Tw69IphN0
    さて黒田はどうするか
  126. 474 XrBQNQSoM
    >>458
    たぶんそのまま26000まで行くやつだからすぐ切った方がが良いぞ
  127. 478 SvifNgnld
    >>459
    俺もやりたい、楽しそう
  128. 480 i/Grp1+C0
    >>470
    緊張感をもって注視する
  129. 484 Fz6GY0y20
    キシダ韓国の大統領に捕まったんか
    相変わらず脇が甘いな(´・ω・`)
  130. 486 fNrvDoPVd
    さあ逝くんだ その顔を上げて~
  131. 489 14mLobWi0
    一方、岸田は高齢者に五万配った
  132. 491 Fz6GY0y20
    >>486
    行くわよ、ネジ(´・ω・`)
  133. 494 SmTcZSigM
    >>484
    かにバサミらしい
  134. 499 CsAirnCK0
    >>489
    有権者の4割近く占めてるんだから、まあ当たり前だわな
  135. 504 yfTSfeDk0
    >>489
    あれは事務手数料としてパソナに500億配ったっての本線
  136. 506 jHVabm7JM
    >>493
    高収入の人の資産が増えるのは当たり前
  137. 508 Fz6GY0y20
    >>494
    できちゃったら辞任期待しちゃってもいい?w(´・ω・`)
  138. 510 14mLobWi0
    >>499
    政権維持することしか考えてないもんね
  139. 515 GH+2UHIpa
    日経ですか?いいえ、これはナイフです。
  140. 516 14mLobWi0
    >>504
    同意
    マジで汚れてる
    持続化給付金もひどかったぞ
    電通子会社で中抜きしまくり
  141. 522 W8SldOkE0
    S&P500ヒートマップ 大引け
    https://finviz.com/publish/092122/sec_162041819.png
  142. 529 8LMHX12b0
    > ビクトリア
    >> 参加者:こんにちは、私はPoliticoの者です。バランスシートについてお聞きしたいのですが有価証券
    を売却する可能性を残していますが、住宅市場が大きく減速しています。住宅ローン金利は上昇しました。
    このような状況が、MBS をどれだけ早く売却するかという計画に影響するのかどうか、気になるところです。

    >> プレゼンテーション: バランスシートの整理が十分に進んだら検討すると言っています。今すぐ検討することでは
    ありませんし、近いうちに検討することもないと思っています。しかし、その時期が迫っているわけではありません。

    >> 住宅市場の状況は、その決断に影響を与えますか?

    >> プレゼンター:さまざまなことがそれに影響するかもしれません。私たちはそれを検討していませんし、すぐにそ
    うなるとも思っていません。
  143. 533 npGrmbQxd
    ダブスコナイトの終値1252からすでに日経300下落…
  144. 535 SvifNgnld
    ダウは5時からヨコやのに何で日経は100も落ちるんや
  145. 541 ydIAksVs0
    >>535
    損失確定の投げ
    スケベL完全にやられた
  146. 545 8LMHX12b0
    >>529
    >> アクシオスのニールです。多くのコメンテーターが、世界同時の引き締めは、インフレを低下させるた
    めに必要以上に悪化した世界的な景気後退のリスクを生むという見解を持っています。そのリスクを
    どのように考えていますか。また、他の中央銀行との協調についてどのようにお考えですか。また、世界
    レベルでやり過ぎるリスクはあまりないのでしょうか。
  147. 547 f14qyzfYM
    >>439
    そもそもファンダ的に無理
    来年も利下げなしが決定的
  148. 548 NQab5HIr0
    トピ買いと会合って明日の鰻屋は行列だな(´・ω・`)
  149. 555
  150. 556 0uCqCarX0
    俺もさっき起きたけど大暴落する夢でうなされてた
  151. 564 bg+XyaZT0
    >>555
    すげー
  152. 565 VKETr6LFM
    FOMCは市場の予想通りだったが、一部は静かに「日本国債の崩壊」に備え始める


    9月のFOMCの結果は市場の予想通りに75ベーシスポイントの利上げだった。直前にCPIショックと呼ばれる株価下落もあり今回のFOMC会合の結果でアメリカの株式市場やドル円相場が大きく動くことはなかった。その一方で10年ものの日本国債の売買が2日成立しないという事態になっている。
  153. 566 8LMHX12b0
    >>554
    このことは、私たちができる限り米国経済を予測し、理解する上で、非常に重要なことです。完璧ではない
    でしょう。人々が非常に異なる金利水準を持っている世界で、協調について話すのは難しいです。思い起
    こせば、さまざまな時期に協調して削減や引き上げが行われましたが、私たちはまったく異なる状況に置か
    れています。しかし、私たちの接触は多かれ少なかれ続いており、協調とまではいきませんが、多くの情報
    共有が行われているとお伝えします。
    他の重要な経済国、米国にとって重要な経済国が何をしているのか、私たちは皆、情報を得ています。
  154. 568 i/Grp1+C0
    >>555
    かいぶての希望は日銀か
  155. 572 SvifNgnld
    >>555
    日銀だけ時間未定
    クソすぎ
  156. 578 sF9D44C70
    >>567
    無能のコンビプレイとかいやな予感しかしない
  157. 581 8LMHX12b0
    >>566
    >> 参加者:ブルームバーグのクレイグ・トレスです。金利上昇が経済に与える影響についてお話されましたが、
    労働市場の回復力、耐久消費、企業収益の高さも確認されています。経済の回復力について、どのように
    お考えでしょうか。結局、あなたやあなたの同僚は、私たちが将来の金利について話していた3月にタイプし
    始めたと言いました。
    そして、国債金利は上昇に転じました。引き締めが効いてきたはずなんです。あなたの考えでは、なぜ経済
    がこれほど回復力があるのでしょうか、そしてそれは、もしかしたらもっと高い終末金利が必要かもしれないと
    いうことでしょうか。
  158. 583 y2ByaB4Q0
    >>522
    利上げ示唆で銀行下げてんのか
    プリオンも景気後退意識しだしたか
  159. 596 8LMHX12b0
    >>581
    >> PRESENTER: その通りです。労働市場は非常に好調です。しかし、金利に最も敏感な経済部門は、
    確かに引き締めの効果を発揮しています。その典型が住宅で、経済活動の低下と価格上昇の抑制が見ら
    れます。私たちは敏感な消費に影響を及ぼしているのです。為替レートは輸出と輸入に影響を与えます。
    これらすべてが起こっているのです。これは強力な経済です。消費できず、政府からの給付金を受け取ってい
    た時期から、人々はバランスシートに貯蓄を蓄えています。所得の低い層ほどではありませんが、それでもか
    なりの貯蓄があります。州は現金で潤っています。
  160. 603 14mLobWi0
    >>581
    非常に感謝です
  161. 607 i/Grp1+C0
    ダウが後ミリで次の反発ポイントに到達
  162. 616 eujlqN7Z0
    いやこの時間に奈落とか
    こんど目が覚めたら26000割ってても驚かない
  163. 617 8LMHX12b0
    >>596
    経済がそれなりに好調になると考える理由は十分にあります。データは、成長率がトレンドを下回ることを示し
    ています。トレンドは1.8%です。私たちはそれを下回ると予想していますし、ほとんどの人がそう思っています。
    しかし、それ以上に成長する可能性もあります。それは、経済が大きく落ち込むことに対してより強い抵抗力
    を持つことを意味します。しかし、もちろん、私たちはインフレ率を2%に戻すことに重点を置いています。
    それを失敗するわけにはいきません。それは、私たちがサービスを提供する人々にとって最も苦痛となることで
    しょう。ですから、今のところ、それが私たちの包括的な焦点でなければなりません。SEPがほぼ予想通りの
    結果になるとすれば、合理的な速さで移行することになる金利水準は、SEPを見ればおわかりの通りです。
    これが私たちの考えです。
    >> ありがとうございました。トレンド以下の成長、緩やかな失業率の上昇など、
    婉曲的な表現が多い中、アメリカ国民に直接質問してよろしいでしょうか。金利の動向を考えると、景気後
    退の可能性は高いのでしょうか?4.4%の失業率は130万人の雇用を意味します。
    これは許容できる失業率でしょうか?あなたが見ているデータは後ろ向きで、あなたの政策のラグは前向きで
    あることを考えると、あなたはどのように知っていますか、またはあなたが行き過ぎた場合、あなたは知っている
    のでしょうか?
  164. 625 8LMHX12b0
    >>617
    >> パウエル議長:では、その確率はどうでしょう。今申し上げたような、トレンドを下回る、つまり成長率
    が大幅に低下する時期が来る可能性が非常に高いです。そして今、それが見えています。私と同僚た
    ちの今年の予測の中央値は0.2%でした。これは非常に遅い成長です。そして来年はトレンド以下です。
    中央値は1.2%で、これも大きく下回っています。
    これは非常に遅い成長率で、失業率の上昇をもたらす可能性があります。しかし、これは私たちが必要だ
    と考えていることなのです。労働市場の状況もソフトにする必要があると思います。働いている人が多すぎ
    るとは決して言いませんが、本当のポイントはこれです。インフレ
    人々に会うと、本当にインフレに苦しんでいることがわかります。
  165. 634 f14qyzfYM
    結局サブプラからリーマンの流れと一緒だったわ。
  166. 639 i/Grp1+C0
    パウエル 「金利において、まだ終了に程遠い」

    積み立てNISAの靴磨き達大丈夫だろうか
  167. 643 8LMHX12b0
    >>638
    >> 参加者:しかし、行き過ぎたことをどうやって知ることができるのでしょうか?

    >> パウエル議長:その質問に仮説的に対処するのは難しいです。私たちの焦点は、政策金利を必要な
    水準にするために継続的に利上げを行うことです。このSEPは、政策金利がどの程度になると考えてい
    るかについての今日の推定値として見ることができます。時間の経過とともに変化していくでしょう。
  168. 651 9S0asubF0
    >>639
    積立ニーサは開始時期が最悪だったな
    あんなもん定期積立で上限ありとか一銭も税金払いたくない馬鹿の集まりなんで
    資産減らしても売ることなんか考えてねーんじゃねーかな?
  169. 653 8LMHX12b0
    >>650
    >> パウエル議長:人々は、インフレによって賃金の上昇が食い物にされているのを目の当たりにしています。給料
    のほとんどをガソリン代や食費、交通費、衣服代など生活に必要なものに費やしている家庭で、このまま物価が
    上がったら、すぐに困ってしまうでしょう。クッションになるものがないのです。これは、所得や資産の低い層の人々
    にとって非常につらいことです。
    つまり、インフレは本当に痛いというのが、人々の声なのです。どうすればインフレをなくすことができるのでしょうか。
    インフレがなくなればいいと思えばいいのですが、そうではありません。需要と供給を再び一致させなければなりま
    せん。その方法は、経済を減速させることです。願わくば、経済を減速させ、労働市場の状況を軟化させ、供給
    側の改善やそのようなものが大きく貢献することを期待します。
  170. 655 xknKtNry0
    ひゃー
    ドルキャッシュさいつよ
  171. 658 8LMHX12b0
    >>653
    しかし、そのどれもが保証されているわけではありません。私たちの仕事は、物価の安定を実現すること
    です。物価の安定とは、長期にわたって社会に大きな利益をもたらす資産と考えることができます。米国
    では長い間、インフレ率が2%で、あまり変動がなかったことを私たちは見てきました。このことは、私たちが
    サービスを提供する国民にとって非常に有益なことでした。私たちはその状態に戻り、さらに長い期間維
    持しなければなりません。
    そのための作業から手を引くということは、先送りしているに過ぎません -- もし先送りすれば、その遅れは
    さらなる痛みをもたらすだけでしょう。だから、私たちはやるべきことをやって、仕事をするために動いてい
    るのです。そして、それが私たちの姿なのです。
  172. 660 W8SldOkE0
  173. 662 f14qyzfYM
    >>655
    これからアメリカ売りくるよ。
  174. 666 GFuFCQ3V0
    売りを握りしめながらの、3時からの手に汗握る展開はシビれたわ
  175. 669 Ua4xEjZG0
    >>660
    ブルーベイとかいうヘッジファンドどうなっちゃうの?
  176. 671 Jsh91EmG0
    >>659
    デーモン・ヒルな訳ですね
  177. 673 i/Grp1+C0
    >>651
    前に他のスレで積み立て民とやり取りした時に
    下落しても5〜6年で戻るから長期積み立てには全く問題ないって言ってた

    すごい楽観的だなあと思いましたまる
  178. 676 8LMHX12b0
    >>658
    >> 参加者:ありがとうございます、FOXビジネス。あなたは、ビジネスをしているアメリカ人は経済的な
    痛みを感じる必要があると言いました。その経済的な痛みに対して、アメリカ人はどれくらいの期間
    を準備する必要があるのでしょうか?
  179. 678 6lZWB07v0
    >>665
    20代は問題ないだろ
    40、50でやるもんではないわな
  180. 680 8LMHX12b0
    >>676
    >> パウエル議長:どのくらいですか?賃金と、それ以上に物価が下がり、インフレ率が下がるのにどれだけ
    の時間がかかるかによります。今日の予測では、インフレ率は来年にかけて大きく下がり、その次の年には
    さらに下がると見ています。一旦そのような軌道に乗れば、それは良いことだと思います。そして、人々に
    とって物事がより良く感じられるようになるでしょう。
  181. 685 W8SldOkE0
    zerohedge
    @zerohedge
    Russia Restricts Travel For Young Men, Flights Abroad Sell Out, After 'Partial' Mobilization

    ロシアは若い男性の旅行を制限し、海外のフライトは「部分的な」動員の後、売り切れる
  182. 687 8LMHX12b0
    >>680
    インフレ率が下がり、経済が良くなっていると感じるようになるでしょう。もし我々の予想が正しければ、失業に
    かかる費用は仕事を失った人々にとって非常に意味のあるものだとわかるでしょう。私たちは、会議の中でそ
    のことをよく話しています。しかし同時に、私たちはまた長い期間にわたって経済をセットアップすることになる
    のです。この時代は、非常に長い景気拡大期であることが指摘されています。インフレを抑制して以来、
    実測史上最長の4回のうち3回を経験しています。
    インフレが安定していれば、10年間の景気拡大が可能となり、2018年、19年、20年に見られたような、非常
    に低い失業率、低所得者層への最大の賃金上昇、人種間の最小の格差が見られるようになるのです。その
    ためには、需要と供給を再び一致させる必要があります。そのためには、一定期間、厳しい金融政策が必要です。
  183. 689 Toaz9RqB0
    三連休多くない?
  184. 692 ob93gtTOM
    >>684
    大きくは満期まで決済できるかできないかの違い
  185. 695 y2ByaB4Q0
    >>684
    イデコは自分年金でニーサは枠が小さい非課税口座や
  186. 697 14mLobWi0
    >>684
    NISAは通常売買、現金化可能
    idecoは個人年金 現金化不可
  187. 700 Jsh91EmG0
    >>684
    こまけーこたぁいいんだよ
    クロちゃんの鴨たちだよ
  188. 704 6lZWB07v0
    >>692
    決済できるぞ
    定期預金で60まで引き出せないけど
  189. 707 6lZWB07v0
    >>706
    売買したら枠なくなるw
  190. 709 K27+4slN0
    >>692 なるほど!えらい違いやね
  191. 712 8LMHX12b0
    >>687
    >> 参加者:あなたの心の中にあるその経済的な痛みは何ですか?雇用の喪失でしょうか?クレジット
    カードの金利上昇でしょうか?

    >> パウエル議長:それらすべてです。金利の上昇、成長率の低下、労働市場の軟化は、私たちがサービ
    スを提供する国民にとって痛みを伴うものですが、物価の安定を回復できず、人々が高いインフレを期待
    するようになった時期に、再び戻ってこなければならないことほど痛みを伴うものではありません。
    高インフレという概念が人々の経済的思考や意思決定に定着してしまうと、物価安定に戻るためのコスト
    は上昇するばかりです。ですから、そうならないようにしたいのです。今、積極的に行動し、この仕事を成し
    遂げ、成し遂げるまでやり続けたいのです。
  192. 714 Am0tjxY9M
    アジアのヘッジファンド、円安終焉に備え 国債バブル崩壊も警戒
  193. 715 14mLobWi0
    30代の俺はNISAは積立NISA sp500積立
    idecoは去年からゴールド全集中
    利下げ始まったらideco先をsp500に移す
  194. 717 y2ByaB4Q0
    >>704
    iDeCoで決済した分の再投資って出来るん?
  195. 720 6lZWB07v0
    >>717
    できる
    idecoは売買無制限
  196. 723 8LMHX12b0
    >>712
    >> 参加者:パウエル議長、ニコル、CNNビジネス、ありがとうございます。 中古住宅販売は7カ月連続で
    減少し、住宅ローンは2008年以来最高となったが、住宅ローン需要は増加し、住宅価格はまだ高止
    まりしている。あなたは市場をリセットする計画について言及しました。その意味と、そこに至るまでに何が
    必要だとお考えか、詳しくお聞かせください。
  197. 727 f14qyzfYM
    >>684
    ニートは引きこもり
    デコは前髪ハゲ
  198. 730 8LMHX12b0
    >>723
    >> パウエル議長:リセットと言った場合、私は特定の特定のデータセットや何かを見ているわけではありま
    せん。私が本当に言いたいのは、全米で住宅市場が過熱した時期があり、有名な話ですが、家を見る前に、
    最初の買い手に提示価格より10%高い価格で家が売れた、そういうことがあったのです。
    つまり、需要と供給の間に大きなアンバランスがあったのです。住宅価格は維持できないほどのスピードで
    上昇していたのです。今回の減速は、価格を家賃やその他の住宅市場のファンダメンタルズに近づけるの
    に役立つはずです。そして、それは良いことです。長期的には、住宅価格が合理的に上昇し、人々が再び
    住宅を購入できるように、需要と供給がより良く一致することが必要なのです。
    住宅市場では、そのような状態に戻るために調整を経なければなりません。また、住宅市場には長期的な
    課題もあります。今は都市に近い場所で土地を見つけるのが難しいので、ビルダーは土地や労働者、資材
    のゾーニングに苦労しているのです。景気循環の観点からは、この困難な調整によって、住宅市場はより
    良いバランスに戻されるはずです。
  199. 732 y2ByaB4Q0
    >>720
    まじか次の景気後退、停滞期に金ぶっこむか考えてみるわありがとさん
  200. 738 Y4wo6pr50
    マジ今年27000台は助からないでw
  201. 744 8LMHX12b0
    >>730
    >> 参加者:注目のCPIレポートでは、シェルターが大きな割合を占めていましたね。それとも、まだ対処す
    べき不均衡が残っているとお考えですか?

    >> パウエル議長:シェルター・インフレはしばらく高止まりすると思います。しかし、それがいつになるかは不明
    です。ですから、しばらく時間がかかるかもしれません。ですから、ベストを望み、ワーストを計画するべきだと
    思います。シェルター・インフレについては、しばらくはかなり高い水準が続くと考えなければなりません。
  202. 748 5k8Yfrao0
    黒田のサプライズ緩和砲
    くっど
  203. 751 8LMHX12b0
    >>747
    >> パウエル議長:考えてみると、私たちが -- その水準に達すると仮定しましょう、それはあり得ること
    です。その場合、インフレの前向きの指標で調整することになります。その指標は -- お好きなものを
    選んでください。いろいろなものが考えられます。プラスの数値が得られます。どのような場合でも、
    短期的な期待インフレ率はかなり低くなります。
    だから、その時点のフェデラルファンド金利は1%程度となり、プラスになるのです。しかし、それがいつに
    なるかは正確にはわかりませんが、その水準になれば大幅にプラスになるでしょう。そして、私たちは、
    もっともらしい道筋を書き記しました。実際に実行する道筋は十分でしょう。物価の安定を回復するに
    は十分でしょう。これは、ご覧の通り、上昇したものです。
    私たちは今後も、入ってくるデータと見通しの進展を注視し、私たちの政策がどこに行っても正しいか
    どうかを自問自答していくつもりです。ありがとうございました。(Session concluded at 2:13 p.m. CT)
  204. 753 14mLobWi0
    >>719
    idecoは購入費用そのものが経費になる
    投資運用が多少マイナスだろうが購入費用自体が経費になるのでデカい
    個人事業主とかだと年間約80万積立、80万全額経費になるから所得税住民税で数十万節税できる
  205. 756 /1HUE5E70
    あー人生やり直したい
  206. 758 4d/9Ylis0
    おはようございます
    何が起きたんですか?
  207. 760 i/Grp1+C0
    >>753
    80万てしょぼいよなあ
    まあ普通の勤め人リーマンからすりゃ有難いかもしれんが
  208. 761 /NJbXYRgd
    >>756
    俺も

    ほんま地獄
  209. 766 /1HUE5E70
    >>765
    ぼくも!
  210. 768 Jsh91EmG0
    >>758
    パウS発射
  211. 770 i/Grp1+C0
    >>756
    2010年あたりからやり直せば今のお前になる頃どれほど資産持ってるんだろうな
  212. 771 e/UV/6Jkd
    心地良い、おはぎゃあああ、
  213. 772 y097QCead
    >>766
    大丈夫!頑張ろう!生きてりゃなんとかなる!
  214. 775 14mLobWi0
    >>760
    そう、ショボいショボすぎる
    それでもやらない選択肢はない
    30年積立すれば2000万超えるわけでさ
    でもマジで200万ぐらいは枠が欲しい。本当に。
    一応年金っていう枠組み上、厚生年金とかとの兼ね合いがあるのかもね
  215. 776 ykpxEW8Kd
    円安ガードに守られてたが、
    いよいよ日経も終わりかもしれんね。
  216. 780 5k8Yfrao0
    もう俺たちは終わりだ
    今年中に全財産を使うわ
  217. 783 Jsh91EmG0
    >>780
    ドル買え
  218. 787 apmMXCTC0
    いらいらしたから嫁を襲って、バックで中出ししました
  219. 790 p/zWeOhk0
    ドル円150円くるな
  220. 791 xknKtNry0
    米国債は7.5%ぐらいかそれ以上まだ下がる余地があるな
    株はまだ数十%落ちる余地があるw
    年末近くまではドル安泰だろう
  221. 792 i/Grp1+C0
    >>774
    俺は原油のマイナスで致命傷食らったのであそこまで戻りたい・・・
    こつこつ何年もかけて増やした資産を返せえええええ
  222. 794 ABgrJulB0
    >>787
    その空気嫁の挿入部ちゃんと洗っておけよ(´・ω・`)
  223. 796 f14qyzfYM
    アメリカ不景気になるのにドル買うアホ
  224. 798 QiKUIJOW0
    結局最後タカ派で終わって下落か
  225. 799 L/p7NG8ja
    >>787
    ケツアナ確定しろや。
  226. 802 14mLobWi0
    >>796
    俺も円高目線
    結論として円建て日経売るしかない
  227. 803 6lZWB07v0
    売りぶてまた負けたのか
  228. 806 iMGhCjqZ0
    >>799
    けつなあなやぞ
  229. 813 apmMXCTC0
    >>799
    まんこに決まっとろうが
  230. 814 fNrvDoPVd
    まずはヨーロピアンが崩壊します
  231. 819 xknKtNry0
    ドル円103ぐらいから持っていれば
    5円刻みで130ぐらいまで円高逆指値で十分や
    ここで逆張りする必要皆無
  232. 821 8dU1qms50
    そもそも日銀はBS上、簿価会計
    損失計上しなくてもいいし、自らの負債を増やすことで資産を買い取れる無敵の存在がデフォルトすることなどありえない
    金融関係者などは、その事知ってるので日銀がデフォルトするなど微塵も思ってない
  233. 824 6lZWB07v0
    >>821
    フラグ立ったな
  234. 826 i/Grp1+C0
    >>802
    でもドル円はまだ崩れそうにない
    しばらくはこのあたりでうろうろしそう
  235. 828 ZSjSXP0Z0
    ここ最近ざら場寄り付きナイトの引け値より絶対GDしてるから買うにしても
    ざら場オープンしてからやね
  236. 832 /1HUE5E70
    >>828
    でも結構ぶん投げ出たから買ってもいいかなーなんて見てたけどスルーしちゃった
  237. 834 14mLobWi0
    ワクワク時限爆弾

    韓国ウォン崩壊
    中国不動産バブル崩壊
    欧州エネルギー政策崩壊
    アメリカ住宅ローン崩壊
    新興国ドル高デフォルト崩壊

    どの爆弾が一番早く弾けるのか
  238. 835 HKck2i3Qd
    まさに強く当たって後は流れで,の展開だな
  239. 838 7f1pcyrDd
    おはよー
    何このチャートw
  240. 842 /1HUE5E70
    >>837
    どてんしたんちゃうん?
  241. 844 ABgrJulB0
    >>834
    欧州は冬に死ぬらしいけどそれが有力かな
  242. 847 xknKtNry0
    うまくいけば方向しか考えられない単細胞頭脳とか
    ここのハイレバ連中と頭脳レベルが同レベルだよなw
  243. 851 1UGxxZs1M
    >>834
    次元でも何でもないけど、

    ロスケ核爆弾。の大穴も
  244. 857 i/Grp1+C0
    >>847
    ハイレバ単細胞のほうが人生楽しめるぞ
  245. 859 14mLobWi0
    >>823
    そうそう
    長期投資用として割り切ってやってるよ
    NISAやidecoで儲けて財産築こうなんていう発想ではない 笑
    ふるさと納税やってる感覚にも近い
  246. 860 HsNdcaPiH
    リーマンショック以来

    米30年固定住宅ローン金利が6.25%に上昇、08年来の高水準-MBA
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c08d691f2d5e62c68243b50d488b619b2645957a
  247. 863 JlET53RAa
    0.75は折り込み済みだから上がると言ってた奴ら出て来い
  248. 871 /1HUE5E70
    >>863
    一応上がったけど力尽きたね
  249. 874 HKck2i3Qd
    金利上げる言うてるのに、株買うやつがアホ
  250. 876 14mLobWi0
    >>844
    欧州がまだまだ楽観してんのが一番イライラしてるわ。
    ドイツとかおまえもう死んでるやろと。

    >>851
    それも書こうとしてやめたw
  251. 879 i/Grp1+C0
    >>863
    はい、予定ではもっとぐわあああああああっていくはずだったんですよ
    インチキですよこれ
  252. 883 xknKtNry0
    間違った
    0.75-0.75-0.5
    だな
  253. 884 /1HUE5E70
    タラバガニ焼いてる動画見ながらご飯食べてる
  254. 886 MglAP+S70
    >>870
    彼は今や億万長者かな
  255. 889 bADuZ0ES0
    温暖化サギで私腹肥やしてたせいでいざとなったら身動き取れなくてバカなんじゃねーか
    まあ苦しむのは庶民で温暖化詐欺してた連中は痛くもかゆくもないんだろうけど
  256. 892 bADuZ0ES0
    >>884
    匂いがないと味がかわらないよ
    食堂のダスト下で食え
  257. 894 ZH3hmHI30
    0.75でもショックで転げ落ちるって何を期待してたんだよプリオンはw
  258. 897 Ofk7myNZ0
    >>177
    配当分だから権利落ち日に現物は下がるよ。
  259. 904 r/+m/dLtM
    >>894
    訳が分からない脳味噌だからプリオンwww
  260. 907 /1HUE5E70
    >>892
    ウナギ屋さんがいいにゃあ
  261. 909 UBTdM+gva
    >>889
    それに乗って踊る庶民が悪い
  262. 910 ZSjSXP0Z0
    ナイト最後ぶん投げ安値引けはあかん形だよな 
    寄り付き更にドーンっといきそう
  263. 911 ABgrJulB0
    もしかしたら1.0って言ってたのに予定通り0.75なのにおかしなことになったな
    もう踊り場で相当やばいって思われてるんじゃないの?
  264. 914 MglAP+S70
    >>892
    匂いも粒子だから一日くらい白飯どんぶり置いとけば良い味つくんじゃないかな
  265. 916 5k8Yfrao0
  266. 919 14mLobWi0
    >>911
    今回の幅より年内1.25に反応してる気がする
  267. 923 f14qyzfYM
    >>863
    次も0.75かもは織り込んでなかった
  268. 925 bOyy0dJB0
    おはようございます

    昨晩はお楽しみでしたね
  269. 927 bADuZ0ES0
    >>909
    マスコミやまわりがそうだ!って何度も報道したらそう思い込むのはしょうがない
    一般人なんか自分で考えられる人間は多くない
  270. 928 LenSCcUdM
    「落ちてくるナイフ」みたいな状況にばかり脊髄反射する個人投資家多い。それは悪いクセだからすぐに直すこと。血みどろになるパターン。投資長くやればやるほど「一度落ちたものは殆どのケースで復活できない」ということを嫌と言うほど見せつけられる。「勝ち組」の株を買えや。
  271. 930 xknKtNry0
    年末政策金利4%ぐらいと思っていたけど4.5%もありそうって感じだしな
    4.5%は結構きついよな
  272. 932 14mLobWi0
    >>926
    プロ検討士だからな
  273. 937 Dd+f5PMG0
    >>903
    明日から先オフ市場開くんだろ?
  274. 938 V99gDiEV0
    26000割れありうる そして自殺者続出
  275. 943 UBTdM+gva
    >>922
    それもそうか、あとメディアね
  276. 945 LenSCcUdM
    米国ドル建12ヶ月定期預金(特別レート)が5%へ!FRBは今後も利上げを示唆してるので、世界基軸通貨である米国ドルで、過去日本でも経験した年利8%の再来あるかも。
  277. 947 f14qyzfYM
    >>925
    まあ面白かったよ。
    CPI-1200ほどではないがw あの日は脳汁やばかった
  278. 949 6lZWB07v0
    >>945
    バブル崩壊前夜w
  279. 951 14mLobWi0
    ネタ枠のドイツ銀行破綻懸念もあるやで
  280. 953 Toaz9RqB0
    パパ活とは?
  281. 954 V99gDiEV0
    KKも生活するの大変なんだわって言ってたよ
  282. 956 6lZWB07v0
    >>951
    ダークホースきたああああああああ
  283. 959 /1HUE5E70
    >>954
    kくんすっごい損してそう・・・大丈夫かな
  284. 962 rHIXDjim0
    タラバガニってカニじゃないんだろ
  285. 965 14mLobWi0
    >>956
    大穴枠w
  286. 970 14mLobWi0
    >>958
    ワクワクして待つしかw
  287. 974 s758lOpF0
    >>962
    じゃあなんなの?あれ?
  288. 975 hf+50l5E0
    ドイ銀さん数十年言われてるけど結局破綻しねえぞ
  289. 976 V99gDiEV0
    おまえら妊娠した社長の事悪く言ってたよね
  290. 978 ob93gtTOM
    >>954
    もともと何千万持参金あって労働もしてるから10年は余裕でもつやろ
  291. 981 r/+m/dLtM
    >>976
    あれも面白い話やねwww
  292. 983 V99gDiEV0
    社長に中出しした旦那ツワモノ
  293. 984 Dd+f5PMG0
    >>974
    ザリガニの仲間だった気がする
  294. 986 ZOBAmWOb0
    >>969
    高給特権階級のNHK職員どもの上から目線の
    格差社会、貧困層増大みたいな番組、腹立つよね
  295. 988 bOyy0dJB0
    上髭あたりで

    捕まった奴多そうだな
  296. 989 ZOBAmWOb0
    >>962
    暴力二男
  297. 992 /1HUE5E70
    最近買ってたから調子乗っちまったんだよな。ほんとだめなやつやわい。おやすみなさいませ皆様
  298. 995 sF9D44C70
    テレ朝が国葬5時間放送ってずっと批判めいたことコメントし続けるんかな
  299. 1000 ZOBAmWOb0
    >>995
    大下容子を愛でる5時間番組
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php