グッバイ
  1. 4 dAW2aznHa
    どうせ長くは持たないと思ってたわ
  2. 5 Z+/5Yxv70
    定期
  3. 6 s/YZWLCJ0
    はえーよ
  4. 9 p53SGg3S0
    へずまが頑張って連れ戻そうとしてる模様
  5. 10 Joqmjxje0
    警察に誘拐容疑でへずま通報した奴許さん
  6. 11 +k5SuBYi0
    >>10
    ばーか
  7. 12 NslCUv6o0
    🐷

    母校のレスリング部の部室に侵入して後輩のレスリングシューズ3足を盗んでホモのメルカリに売る

    逮捕 執行猶予

    スーパーで切り身を会計前に食う

    逮捕 執行猶予




    https://i.imgur.com/mVq8QaG.jpg
  8. 14 qXSpGX8H0
    へずまって動画配信でしか金稼げない生きていけないと思ってんのかね?BANされてるからsyamu使ってるだけなんじゃねえの?

    馬鹿な事やってねえで地道に働けよって思うんだけど違うんかね?
  9. 17 zIMUb3sT0
    ただ病院行ったのをへずま台本で喧嘩別れ寸前→復縁の🐷🍚展開に仕立て上げてるだけやろ
  10. 18 N7LHrl9Xa
    広島でへずま目撃されてるみたいだけどモグラ帰宅させて終わりか?
  11. 19 QeyrUw4R0
    なんかへずまが広島から配信してたってのは見たんやけどそれどうなったん?
  12. 20 Joqmjxje0
    >>14
    有名人としての脚光浴びたら戻れんよ
  13. 22 iTpuf4VV0
    >>14
    へずまってYou Tubeバンされてんの?
    ていうかTwitterもバンされてたと思ってたんやけど普通に認証バッジついとるよな
  14. 23 VnFQ3CHn0
    >>12
    syamu以下
  15. 24 XgbQtAmHa
    ここまでつまらんと動画とかやらんと真面目に働けよとしか思えん
  16. 25 sF2JBCgG0
    >>12
    ホモと刺身の間に新卒で入った会社でロッカー荒らしして懲戒解雇喰らってる
  17. 27 RSfZyb610
    2期のガンプラに比べると動画はかなり面白いし地道にやればええのに
  18. 29 IaLDSjtOa
    広島に戻ったんやろ
    あとは実家で配信しようや
  19. 30 MkiC4H4ja
    >>22
    YouTubeはアカウント作った瞬間にBANや
    Twitterは議員に立候補した時にどさくさに紛れて認証バッヂ取った
  20. 31 0N6KJ1+aM
    アトピーの病院は行く予定やったんやろ最初から
  21. 33 gNl1ZTJCp
  22. 34 G/ouQMxTa
    2週間ぐらいしか経ってなくね?早すぎだろ
  23. 35 QhF4sag1a
    >>29
    アカウント全部握られとるし
  24. 36 qXSpGX8H0
    >>20
    脚光っつっても浴びなくていい光じゃん
    世間様からはただの迷惑かける基地外としか思われてねえのに、それすら成功体験みたいに思ってんのかね
    哀れな自己顕示欲が肥大化した豚さんなんだな
    豚に失礼か、豚は綺麗好きで賢い生き物なんだよな
  25. 37 QeyrUw4R0
    今日の広島配信の切り抜き見たけど相変わらず「台本って言う奴は馬鹿」しか言ってなくてもはや引いたわ
  26. 38 YvQZRiJb0
    >>31
    それは来月だった
    ってTwitterで今言っとる
  27. 40 +0lETNY90
    なんでもいいからへずまはもっと盛り上げて楽しませてほしい
    それがエンターテイナーや
    シャムにはできないことや
  28. 42 BP7ra7BL0
    >>35
    アカウント新しく作ればええやん
  29. 43 soa6LvEDd
    >>33
    本当あの豚雑やなぁ
  30. 45 erjKVKA+0
    >>40
    迷惑系しか出来んやつには無理
  31. 47 ivGcV5W50
    >>33
  32. 48 D9f3u+mB0
    >>33
    これもへずまに頼んで精スプしてもらったってコト?
  33. 49 017wQomxp
    >>33
    あーあ
  34. 51 P3GLQbaea
    座敷牢でひとり商品レビューやってるだけでいくらでも稼げるのに
    何でそんな簡単なことすらできなくなったんや
  35. 52 RSfZyb610
    syamuは元々今日辺りに広島に帰るつもりだったし、その日程に合わせて広島に逃げた


    で何が問題なのか分からんけどへずまが否定しとるんやから広島に帰るのは本来は来月やったんやろうなぁ
  36. 53 kUxr8zyRM
    >>33
    消 せ 。
  37. 54 boPLEkEIa
    ネカマでもいいの時点で自演バレバレで盛り上がらなかったんだから決定的な証拠残す前にやめればこんなことにならなかったのにアホやな
  38. 56 YQqol7HY0
    >>12
    syamuさんって嘘ついたことあったっけ?
    「グリーンハーブは使わない」→使おう使おう!は無しで
  39. 58 auhouxa70
    へずまでも作れるクレカってあるんか?
  40. 59 erjKVKA+0
    >>48
    全部へずまの自演や
  41. 61 T1BTftlp0
    >>33
    これもうへずまの方が病気だろ
  42. 63 QeyrUw4R0
    自分が売れるためにダシにされたってのがsyamuがシバターを絶対に許さない理由だったはずなのに
    それを今自分がやられてることに気付いてるんかな?
  43. 64 rb3pkPJl0
    >>33
    このレスへのレス見てへずまだけ(なんで皆んな笑ってんだ…?)って首傾げてそう
  44. 65 JiXtnTqQp
    >>33
    AyaってやつRTばっかやな
  45. 66 ufn+8v3td
  46. 68 XDbtP0uKM
    皆んな~
  47. 70 YvQZRiJb0
    >>69
    あたしンち定期
  48. 71 boPLEkEIa
    Twitterには自演バレした後でもsyamuのことへずま夫妻が無償でお世話してあげてるのに逃げ出したゴミって思ってるやつけっこういたのにこんな必死にわけわからん言い訳したらそいつらもさすがに気づくやろ
  49. 73 kziW/fgAM
    >>63
    あの土竜もわけわからん恨み方するんやな
    🧠どんな仕組みしとるんやろ?
  50. 75 WjtjNWImd
    >>33
    これ自演してたんかよクソキメエwwww
  51. 76 d1fZJWAD0
    >>65
    自演隠すのに普段もツイートしなきゃいけないから
    →へずまファンって事にしとけば自分のツイートRTするだけで良いな!
    ってことだろな
  52. 78 3B1d9T4Vd
    >>56
    自分は知的障害者ではありません👽
  53. 79 ONYUmkPg0
    >>40
    そんな事ができたら自力で売れとるんや
  54. 80 x+bIkLS6a
    >>36
    しかも体脂肪率が低く10%台だからな
    人間の豚と一緒にしたら失礼
  55. 81 +0lETNY90
    毎日シャムの相手してたらキレるやろw38歳がいい歳こいて少しは自分でやれやとw
  56. 82 XgbQtAmHa
    へずまって水ダウの企画のクロちゃんみたいなキャラやな
  57. 83 yjCzcHIgM
    >>33
    すまん、どういうこと?
  58. 85 CahDID5v0
    なんか動きあったんか?
  59. 86 D9f3u+mB0
    皆んなって使い方こいつ以外でみたことないわ
  60. 88 NslCUv6o0
    >>56
    あと一個だけ食べようか→もう一個食べるわ→キリの良いところでもう一個食べるわ
  61. 90 A+ouRGpg0
    自分でヘズっ子装ってたんか
    病気やな
  62. 91 IaLDSjtOa
    へずまバイトしてもアンチ凸されてクビになったとかあったよな
    あれも虚言ってこと?
  63. 93 vrWL2v9kM
    本人台本じゃないって言ってるじゃんなんで信じてあげないの?
  64. 95 p53SGg3S0
    >>91
    自分がクビになったのをアンチのせいにしたのかもな
  65. 97 G5jRJX+m0
    >>27
    あの激辛ラーメンとかラジオ体操がおもろいんか??
  66. 98 D9f3u+mB0
    >>93
    信じられる要素どこ?🤔
  67. 99 xcub9s3q0
    >>82
    クロちゃんは求められてるキャラちゃんとこなす芸人やん
  68. 101 x+bIkLS6a
    他人が一家に入り込んでマインドコントロールして財産と家と労働力奪って最後に殺し合いさせる事件あるやん
    へずま夫妻からそれを感じるわ
    あの豚シャムに先生と呼ばせてるし
  69. 102 D+tMhzjyr
    図体デカいのに気は小さい奴なんだな
    迷惑「系」なんて自称してたのも面白いことと迷惑な事天秤にかけてやや迷惑寄りにしとけば話題にもなるし、やってる事は犯罪なんだけど極めて軽微でムショまでは入らん位の小賢しい計算なんだろ
    本当に世間が度肝抜くような迷惑まではかけられないビビり
    だったら最初から迷惑系なんて方に行かないで世間が大爆笑するような良い方向目指せばいいのにな
  70. 104 rYARadLT0
    >>33
    3期の土竜って凄いな開始早々ネカマ(へずま)に騙されてたんやな
  71. 105 alhQbk0PM
    >>96
    何か女が書く文章やないよ絵文字もおっさん臭い使い方だし
  72. 107 nN6LSigd0
    >>104
    syamuもへずまやろ
  73. 108 pckBIN1E0
    >>56
    あれは目の前の敵倒すのに必死だっただけだから「まだ(こいつを処理するまでは)体力回復せんぞ」って意味で嘘は言ってない説が有力だぞ
  74. 110 niIeF4890
    台本なんてないのに皆んな疑いすぎ🥺
  75. 111 rVYf53vr0
    へずまがつまらない
  76. 113 3ZiWQfQaM
    ウソつき扱いなんてひどいよ🥺
  77. 114 QMF0SsCqp
    Twitterで自演バレする前日とか前々日のスレで
    「皆んな」表記の末尾dがIDコロコロしてたの本当にウケる

    潜んでたんやね
  78. 115 Nlkn/zgOa
    この流れならシャムが逃げたじゃなくてシャムに愛想尽かされて帰られたって台本にするべきやろ
    シャムに土下座する男の姿はインパクトあるしへずまに溜まったヘイトも禊として精算できるやろ
  79. 118 YQqol7HY0
    >>108
    ワイは「結局使うんかい!!」ってツッコミ待ち説推してたから除外したんや
  80. 119 alhQbk0PM
    >>115
    ヘズマって心底土竜のこと見下しとるからそれは無理やろな
    だから土竜を下げて自分を上げることしか考えてない
  81. 120 a+7hTKoV0
    >>56
    働きたいけどアンチのせいで働けない
  82. 122 pm66lBXS0
    >>108
    シャム解読班のIQ高いな
  83. 123 x+bIkLS6a
    北九州監禁殺人事件やな
    ここまでいかなくともオセロの占い師の洗脳くらいまではいってそう
  84. 124 rYARadLT0
    >>107
    へずまに利用されるって意味での騙されるや
  85. 126 Nlkn/zgOa
    >>119
    🍚🐷👽って似た者同士やな
  86. 128 qwOks/6l0
    >>101
    もしこれがガチならsyamuの両親まずくね?
  87. 129 EcdJXb6v0
    飯炊き女の手作り飯、syamuのには下剤入ってた説
    ・食べた日の午後配信は頻繁にトイレに行く
    ・原因かもしれない肉じゃがを残してたが嫌々食べる
    ・飯炊き女が作らなくなってトイレ頻度が減る
  88. 131 F46gPCzVM
    >>115
    そういう自分を下げるような演出はしないやつなんだよなぁ
    失うものもないんやしなりふり構わずやりゃいいとは思うが
  89. 132 HsCSyBTw0
    何かを演じたいならシャムもへずまも演者に徹したほうがいい 作家は別に必要
    作家おきたくないならありのままのシャムとへずま夫妻でええやろ
  90. 133 Kvb4n1q6d
    単発擁護マン飛行機ビュンビュンで草
    なんでやろなぁw
  91. 134 YQqol7HY0
    >>126
    結局三馬鹿やってんな
  92. 135 qwOks/6l0
    あ、まつびaやった…
    これへずまの自演よな
  93. 136 QeyrUw4R0
    何か🐷がTwitterのサブ垢で言い訳垂れ流しとるで
  94. 138 alhQbk0PM
    土竜は今どこに居るの?
    ホテル?それとももう帰したんか?
  95. 139 3bIEgAC/0
    へずま(前科6犯・窃盗癖・虚言癖)の知能指数ってどれくらいなんやろな

    受刑者の93%がIQ100未満
    窃盗犯のIQは平均77.9、暴力行為だと75.9
    https://imgur.com/KiITcd2.png
    https://imgur.com/0tYbHqg.jpg
  96. 141 2a38Pv3nM
    >>119
    へずまが「俺はsyamuより知名度ある!テレビにも出た!」とか抜かしてたのほんまキツイ
    犯罪者として有名なだけやのになにそんな糞みたいなマウント取っとんねん
  97. 142 nuCvEtL8M
    >>33
    消せ消せ消せ消せ消せ
  98. 143 +k5SuBYi0
    MAD消しただけの無能シーズン
  99. 144 ELUes3Tq0
    >>33
    Aya(へずま)「新聞載ったねー」

    syamu(へずま)「あやちゃんDMしよー」

    Aya(へずま)「コメ欄へっくん以下のゴミしかいなくて草」


    これもう検査必要だろ・・・
  100. 145 Zhzf/DjPa
    >>33
    あーあ(呆れ声)
  101. 146 7hFAkB3ka
    🐷「俺の世話ツイートは自演じゃなくて次の俺のツイートにそう書けって頼んどいただけ」
    いうほど自演じゃないか?
  102. 147 +k5SuBYi0
    >>33これ両者のアカウント作成日も同じなんやろ
  103. 149 rb3pkPJl0
    相手がネカマかもしれなくても自分から広島まで会いに行く行動力
    脈の有りそうな助詞と出会ったことを隠しながらガチ恋勢アンケートをこなす演技力
    ホテルから逃げ出す決断力
    どれもsyamuさんにない要素なのよな
  104. 150 d1fZJWAD0
    これも会話成立してないんだけどへずまって文章下手くそだよな
    https://i.imgur.com/OATErEZ.png
  105. 151 Nlkn/zgOa
    >>146
    そもそもそれすらしてないしな
  106. 152 RSfZyb610
    >>141
    syamu嫉妬民じゃん……
    まぁ実際youtuberとしてクリエイティブな才能を褒められた数ではsyamuさんのが圧倒的に上やろうし
  107. 153 BP7ra7BL0
    >>130
    いやしてないだろ
    1期の頃はしてたけどそれ以降はしてない
  108. 154 o3ttZkx00
    へずまのツイート何コレ
  109. 155 GM1v6dR1M
    嘘がバレた時のへずまって「頭悪い」「本当に頭良い人なら解る」って文言を何十回も繰り返して言い訳するから普通にsyamuさん未満やで
  110. 156 boPLEkEIa
    今回syamuさんですらある程度プライド捨ててへずまに協力してるのにへずまのほうがプライド高くてピエロになりきれないとか最悪やん
  111. 157 x+bIkLS6a
    >>139
    ホームレスも知能低くて犯罪者も同程度だろうと仮説を立てたが
    その通りだった
    資料サンキュー!
  112. 158 ONYUmkPg0
    >>33
    へずっこが「へっくん以下のゴミ」って表現してるのはさすがに草生える
  113. 160 F46gPCzVM
    >>139
    いちおう大学は出てるんだっけ?余計タチ悪いわな
    やれそうと思ったら即窃盗、行けそうと思ったらガイジ搾取で金儲け(失敗しとるが)
    それで金貸してくれる半グレにはヘコヘコ
    ダサすぎやし徹頭徹尾社会に不要なタイプのクズやな
  114. 161 p53SGg3S0
    syamuの初代YouTubeアカウントって残ってたら1千万は稼いでそう
  115. 162 7hFAkB3ka
    あーあ…こういうことですよ皆さん(黒幕無職)
  116. 163 kxXyE9TI0
    >>155
    立花隆志の逃げ口上マネしとるんやろなあいつもよく言う
  117. 165 a5iFwuAd0
    >>155
    あいつ頭悪いの絶対コンプやわ
  118. 167 ie1AeXIja
    >>162
    久しぶりの順平の素の笑いが見事だで
  119. 169 7hFAkB3ka
    >>166
  120. 170 eJQtsBfH0
    都知事選にでも出てほしかった
  121. 171 o4AHAySkM
    >>141
    虚像とはいえ正の人気集めた奴に負の人気でマウント取りに行くのはなんとも言えんね…
  122. 173 QeyrUw4R0
    >>141
    純粋なファンだったらsyamuさんの方が絶対多いと思うわ
    🐷が街中で声かけられるのは有名人だから声かけとこの精神でやっとるだけで大半は好きでも何でもないしな
    日本人の99.99%は間違いなく🐷が大嫌いで早く刑務所入ってくれ思っとるわ
  123. 175 3B1d9T4Vd
    >>158
    以下は「~を下回る」て意味があるからセーフ
  124. 176 HCS4VCfc0
    へずまが「syamuさんが沖縄のネカマに会いに行くため金を無心してきた」
    とか言ってたけど、散々騙された土竜がそんなことするわけない
    いくら低知能でもそこまで酷くない
  125. 178 YvQZRiJb0
    >>143
    >>148
    シャムさん的には神シーズンやね
  126. 179 +0lETNY90
    シャムは自分はネットで有名人だからチヤホヤされたいんやろな
  127. 180 3B1d9T4Vd
    >>170
    演説聞きたい
  128. 181 PXV8rIDi0
    >>33
    自前で用意するにも雑すぎる
  129. 182 kziW/fgAM
    >>152
    悪名で知られとるだけやもんな
    あんだけ散々迷惑しか掛けとらんのに何であんなに自信家なのかようわからん
  130. 183 GM1v6dR1M
    >>160
    スポーツ推薦だからIQめちゃくちゃ低くても不自然じゃないな
  131. 186 a8G2P0Lk0
    >>136
    言ってること意味わからんよな
    全く頭に入ってこない
    https://i.imgur.com/p1icZUU.jpg
  132. 187 a5iFwuAd0
    >>166
  133. 188 ELUes3Tq0
    ワイなんで前科6犯の知恵遅れにこんな期待してたんやろ
    何も出来るわけないやん冷静に考えたら
  134. 189 OATNUeC0p
    何回も言われてるけどsyamu本人以外全ておもろいこのコンテンツすごいよな
    ほんでシーズン終わったら本人は実家帰って小モグラシゴく日々に戻るわけや
  135. 191 kziW/fgAM
    >>136
    Twitterみたけどさ
    なんかほんま哀れに思うわ
    必死すぎて何か引くよね
  136. 192 jMxAP44c0
    >>63
    これ思うんやけど当時もチャンネル登録者はシバターのほうがsyamuより多かったんやから
    逆にシバターを利用しようとは思わんかったんやろか
  137. 194 yEzJj3gCp
    >>166
    マジで呼ばせてるってこと?
  138. 196 2a38Pv3nM
    >>167
    👽…俺のアカウント動いとるや〜んw

    これほんますき
  139. 197 ncEy2oQDa
    なんでへずまはsyamuのTwitter消したんや?
  140. 198 EcdJXb6v0
    3期の初期は皆んなへずまにはただの迷惑系前科者ってイメージしかなかったろ
    極度の虚言癖ってバレた今、応援してくれる純粋なフォロワーにそれが知れ渡るのが怖いんよ
    だから本垢で弁明しないし真実見抜くアンチはブロックしてる
  141. 199 HJooBaahM
    あの尻で一人で新幹線乗れるのかな
  142. 200 YJvGqrdVx
    >>150
    🤯
  143. 201 ELUes3Tq0
    >>196
    「いやいや今までは俺がツイートしてたんよ」(フォロー)
  144. 204 HsCSyBTw0
    別にツイッターがへずま運営でもええんよね
    「SYAMU3代目(※介護人が運営してます)」とかわかりやすく記載すればいいだけ
    事前告知とかも含めて大人の振る舞いした方がいいと思う
    シャムコンテンツが伸び悩んでる一番の理由はそこなんじゃないかな
  145. 205 YQqol7HY0
    syamuさんが急に奇声あげるシーンとか全盛期なら「元総理を守る大物YouTuber」とか「戦友(野獣先輩)を庇うsyamu」みたいなMAD作られてるよな
  146. 206 T1BTftlp0
    >>196
    あそこが3期最大の見どころ
  147. 208 YvQZRiJb0
    >>194
    そこまではなんとも言えん
    へずまがいない日の配信でつべだったかニコニコだったかも覚えてないけど
    「今日はNGでてませんね」思い出したから印象に残っとる
  148. 210 I+PxXdY50
    >>201
    老老介護やめろ
  149. 211 5xW5ipMQ0
  150. 212 +0lETNY90
    へずまは移住食用意して配信環境も与えて話題になるとこまでもっていってるのは事実
    あとはある程度シャム一人でバズらせろやって思いはあるやろ
    しかし冷笑系アンケ芸のつまらん配信でいまいち伸びないから自演なりなんなり盛り上げようとしてるだけ
  151. 213 268UsWoqp
    >>198
    名探偵👴🤚わいてるやん
  152. 214 Nlkn/zgOa
    >>188
    予想外だったのが想像以上に警察とか世間の目を恐れてた事やわ何するかわからん事くらいしか魅力ないのに日和っててシャム以上になんの長所もない
  153. 215 +k5SuBYi0
    >>211
    全員悪人
  154. 216 erjKVKA+0
    >>212
    配信環境言うならPCくらい用意しろよ無能
  155. 217 kziW/fgAM
    >>205
    土竜が愛のあるMAD以外は駄目言うたのがな
    ほんと収益折半するなら何でもええよぐらい言えない土竜のプライドも笑えんわ
  156. 218 qNZHiqyB0
    >>207
    まあsyamuさん傾向的に
    内心バカにできる相手にしかついていかないからね
    以前から代理人にはならずとも接触者は結構いるけど
    まともそうなやつの前では引け目を感じてウォンツモード全開になっちゃう
  157. 222 T1BTftlp0
    >>212
    腹見えてるぞ
    お前の苦労は分かったから
    その割に台本がつまんねぇけどな
  158. 223 boPLEkEIa
    こんだけ自分のイメージ気にしてるやつだし聖人路線成功しかけて嬉しかったやろな
    もう何もかも手遅れになったけど
  159. 224 3f/llZGz0
    たかだか皮膚科行くのになんで広島まで戻るんだよ
    精神科とかならわかるけど
  160. 226 qXSpGX8H0
    >>211
    バカ バカ ブス
  161. 227 dzM/y4Re0
    つまりsyamuが広島に帰ったのはガチ(という設定)で結局へずまは諦めきれずにもう1回YouTubeやらせようと自ら広島に迎えに行ってる(という設定)

    でええんか?
  162. 228 o4AHAySkM
    >>217
    無駄に高すぎるプライドなんて1期の頃からわかってたことやろ…
  163. 230 Nlkn/zgOa
    >>212
    それで白けさせてんだから無能だろ
    そもそも本当にそこを気にするなら🍚と速攻復縁と帰郷はありえない動きや
  164. 233 BP7ra7BL0
    >>227
    分かりやすいな
  165. 234 shJMY1hDd
    >>226
  166. 235 mV+sptp8p
    今だに豚でなくへずまとか言うてるの見るとチンフェが頑なに八神って呼んでたの思い出すよな
  167. 236 ELUes3Tq0
    山口県人の皆さんには申し訳ないけど
    「~しちょるんよ」「~しちょるけえ」だけでムカつくようになってきた
  168. 237 HsCSyBTw0
    >>217
    奇声一つで延々MADが作られ続けて寝てても金が入ってくる状態になるかもしれんのにね
    自分の望む生活を自分で遠ざけてしまった
  169. 239 x+bIkLS6a
    >>204
    バカってのは自分を過信してて
    楽してみんなを騙せると思ってしまうんや
    全てを舐め腐っているので誠実な対応もできない
    反社はそういう弱点をついて利用しようとするから反社のつながりも多そうや
  170. 241 vdVTEHP50
    アパホテルのマンスリー規約

    チェックインのときに本人確認書類の提示が必要
    →👽は保険証持ってきてない、免許は失効させたと告白
    →🐷の名前でチェックインの可能性大疑惑
    →それを受けてか🐷が👽は身分証明書持ってますとツイート

    部屋の宿泊人数以上入らないで欲しい、会うならロビー等他の場所で
    →シングルルームなのに🐷や🍚が配信時に入り込んでる
    →知られたら追い出される可能性大

    これらを書かれたら🐷が弁護士に確認取れてるから大丈夫とツイート
    そもそも前には1人1000円払えばOKとか意味不明の発言をする

    チェックイン時にこれらが書かれた書類に署名しているのでアウト
  171. 242 4ANhUe4f0
    メシ食って風呂は言ってたけど誰が配信してる?
  172. 244 ySK0Khq40
    syamuも上手くやれば稼げるだけの知名度があるのにそのルートを選択できないから知能に問題あるわ
  173. 246 KzPyKRNmM
    >>227
    syamuが広島に帰ったのはガチ(元々通院のため一時帰宅する予定だった)
    へずまは諦めきれず(という設定)もう一回YouTubeをやらせようと(という設定)自ら広島に迎えに行った(という設定)
  174. 247 OATNUeC0p
    >>227
    感情的になって一時は切ったけど冷静になって広島まで説得しに行ったという設定や
    実際は土竜はケツ診察で広島一時帰宅
    🐷はフェスと保護観察官との面談で山口行って帰りにピックアップしに行っただけ
  175. 250 vdVTEHP50
    >>247
    ピッグアップ?
  176. 252 tp5oWxCK0
    思ったよりへずま信者いてビビるよな
    面白がって見る層はともかくファンになってる連中はよく分からんわ
    まだガーシーとかにハマる方が分かる
  177. 254 ELUes3Tq0
    病院で広島戻ったシャムさんってまた東京のホテル生活に戻りたいんかな
  178. 255 YJvGqrdVx
    >>196
    🐷💢💢💢
  179. 257 YQqol7HY0
    >>217
    引きこもり期間で確実に頭時間なってるわ
    syamuさん自身の純粋なファンなんか誰一人居ないことを理解できずに登録者2000人の小石キキをボロクソ言ってたし
  180. 259 vdVTEHP50
    >>196
    👽「あ~あ~」
  181. 260 Nlkn/zgOa
    そもそもケツが痛くて長時間電車に乗れないシャムが1人で広島まで帰る訳ないやろ
  182. 262 HsCSyBTw0
    >>224
    紹介状で済むのにね
    そもそもコスパタイパの感覚が俺らとちょっと違うチームのような気もしてる
  183. 264 0FK/CEQ5r
    >>83
    登場人物全員へずま
  184. 266 iTpuf4VV0
    >>235
    へずまが訴えてくる可能性ゼロじゃないから気をつけたほうがええやろ
  185. 267 3bIEgAC/0
    >>261
    あれのなにがヤラセなんや
  186. 268 J3Q8r1I00
    >>1 中山司 大物YouTuber速報 知的障害者 生活保護受給者 朝はパン1枚 長ズボン チー牛速報管理人 ラブライブ 小原鞠莉 中野三玖推し 高咲侑 滝本ひふみ 犬の死体 首吊り死体 自殺示唆 でちゅでちゅポーク キャリーバッグ なんJの丸山彩 アニ豚 イキリオタク 旧統一教会 日韓トンネル 献金詐欺 首謀者 女児レイプ 幼児バス閉じ込め 貝塚あそびば爆破予告犯 安倍晋三 syamuスネかじり虫 誹謗中傷 著作権侵害 徹底抗戦
  187. 270 kziW/fgAM
    >>241
    保険証持ってこない土竜ってほんまアホ
  188. 272 soa6LvEDd
    >>256
    誰か日本語で翻訳してくれ
  189. 273 rp3RWCUC0
    というかシャムはどうやって一人で広島に帰れたんだ?
    付き添いがいたのか?そのための女がいる設定か?
  190. 274 qNZHiqyB0
    まあ皮膚科とかはねあんま医者変えたくない気持ちはわかるわ
    それに初診料も勿体ないんじゃね今の状況だと
    尚更東京で活動する意味がわからなさすぎるが
    syamuさんのストレス抑えるためにも人の多い東京は絶対あかんやろ
  191. 275 boPLEkEIa
    やる気ないとかつまらないとかsyamuに文句言いまくってるけど今回盛り上がらなかったのはお前がガイジエピソード盛りすぎてsyamuが弄っちゃいけない人扱いになったのもでかいやろ
    そのへん自覚ないんか
  192. 276 3wlz5ry6M
    >>224
    それはニコ生でその病院がいいんやって本人が力説してた
    アトピー治療は広島が日本一進んでるとか
    あとそこの女医さんがいいとか何とか
  193. 277 +k5SuBYi0
    >>241
    これが一番やばいわ
    あと貝塚署の爆破予告捜査の嘘
  194. 279 SPqZUVTTM
    >>265
    まてブタ飯の捏造か
  195. 280 rb3pkPJl0
    そもそも追ってきてほしくない相手が隣の県にいるってわかってて「広島に帰ります」とか言うかね
  196. 281 x+bIkLS6a
    >>266
    訴えたらマジで頭豚やろ
    あ、やっぱり是非ともなんj民を訴えるべきですわ!
  197. 282 BP7ra7BL0
    >>270
    身分証明書はわざと持たせてないんだよ
  198. 283 vdVTEHP50
    >>270
    2期も持ってこなくて自費診療でやってたぞ
    払ったのは代理人だけど
  199. 284 4ANhUe4f0
    >>273
    オッコツくんと帰った見たい支出やばすぎ
  200. 285 rp3RWCUC0
    >>283
    えぐいわw
  201. 286 d1fZJWAD0
    >>272
    何言ってるか分からんと思うけどへずまの言ったこと真に受けるとこうなるんだな
  202. 287 J70kxcZo0
    >>224
    syamuさんお気に入りの病院だからしゃーない
  203. 288 4ANhUe4f0
    >>270
    配信で保険証は持ってきたと本人明言してるで
  204. 290 GRYojPRr0
    >>266
    へずまにはお抱えの弁護士様もいるからな
    気を付けた方がいい
  205. 291 wLeF5yvxr
    ヘズマの配信になんJ民全員ででさっさと働け無職って連コメしたらブチギレるんやろか?🐷
  206. 292 3bIEgAC/0
    >>155
    悲しいなあ
  207. 294 Zhzf/DjPa
    >>270
    焼肉が持たせなかったんでしょ
  208. 295 63F2SC+o0
    >>291
    カチッ…カチッ…
  209. 296 kziW/fgAM
    >>288
    言わされとるだけやないか?
  210. 297 x+bIkLS6a
    >>290
    おっそうだな!
  211. 299 dkIW4cp0a
    >>286
    🐷が指示した内容でツイートしといてって👽が頼んで🐷がツイートしてるって事?頭時間になりそう
  212. 300 +k5SuBYi0
    へずま「なんj民に好かれている」
    syahu「加藤純一の信者」

    こいつら凄いよな
  213. 301 PgvI4XWp0
    >>290
    ネットに強い弁護士出てくる展開希望
  214. 302 +0lETNY90
    シャムがガチでファンの女と裏でやり取りしてる路線は?シャム一人勝ちやんこれ
  215. 303 vdVTEHP50
    >>289
    そういえば焼肉が送り出すときに「どうせコンビニ弁当しか食べさせてもらえなくなる」と「借金作らされる」と言ったらしいな
  216. 304 Fqt0JrcK0
    この豚さんお人形さん遊びが趣味ってのけっこうきついよ
    シャムさんより趣味やばいよう
  217. 305 CASYnHjq0
    台本通り動けるわけないシャムさんを使って台本やろうとする
    そのくせシャムさんのミスではなく自分のミスで自演がバレる

    必死になって言い訳するほど恥ずかしいのもわかるンゴ🤣
  218. 307 ELUes3Tq0
    >>272
    OK

    ブヒー!!!!!!!!!


    以上や
  219. 308 rp3RWCUC0
    チャンネル登録数全く伸びてなくて草
  220. 309 JFf/Nu8S0
    🍚のドアップでカチッカチッ体験したいんやが
    はよ東京帰ってこいや🐷夫妻
  221. 310 RSfZyb610
    >>274
    初診料をケチり広島のかかりつけ医に東京から行く男
  222. 311 vQTM6qeIa
    そもそもシャムさんって新幹線乗れるの?そこに驚きなんやけどお前ら全く触れへんのな
  223. 312 RbKb3q4ZM
    障害者からしたらタダで飲み食い出来たいい東京観光やったな
  224. 313 dkIW4cp0a
    >>300
    🍚の怖いところはここから実際加藤とオフパコまで繋げようとしてそうなところ
  225. 316 4ANhUe4f0
    >>296
    なんでwそんなこと言ったら配信で発言したすべてのソースの裏付けなくなるで
  226. 317 6mxHOwL6a
    >>51
    人間はニートしてると退化するんや
  227. 319 C916Pk7br
    >>301
    syamuスレにハセカラガイジまでなだれ込むとか地獄絵図になりそう
  228. 323 ivGcV5W50
  229. 324 yyhnrzDr0
    何度も言われてるし今後も言われ続けるけど笑われものを自覚したsyamuに魅力なんてないわ
  230. 325 QeyrUw4R0
    言い訳垂れ流しの中でアパ配信禁止の件について触れてなかったけど今後の配信どうするんやろ?
    軟禁しとかないと凸者が👽に接触して今までの嘘が全部バレるとか普通にあるしアパ強行なんかな?
  231. 326 z23EsAe9p
    迷惑系犯罪者のくせに人のこと名誉毀損で訴えんの???🐷が?それめっちゃ笑えるな
  232. 327 kYAmvdiBd
    >>311
    二期の時には大宮から帰ったらしいから一応は乗れるんちゃう?
    焼きゴリがわざわざ迎えに行った可能性も捨てきれへんが
  233. 328 rp3RWCUC0
    >>318
    今はそれのシャム編
  234. 329 BP7ra7BL0
    >>311
    家族連れて車で和歌山旅行できるくらいだから新幹線くらい乗れるだろ
  235. 330 dkIW4cp0a
    >>316
    実際そういう状況になってるんだからしゃーないやろ
  236. 331 sKCQvqfh0
    >>139
    強姦高くて草
  237. 333 kYAmvdiBd
    >>329
    なお高速道路の方向を間違える模様
  238. 335 f2Q7wfms0
    >>147
    見てみたら作成日同じだったわ
  239. 337 Zhzf/DjPa
    >>313
    🍚は加藤純一と付き合えたら🐷をあっさりと捨てそうやな
  240. 339 qwOks/6l0
    末尾a、p へずまの手下の端末だから気をつけろ
  241. 341 Vyc2ZopWM
    >>331
    性欲の暴走はそこまでIQ関係ないってことなんやろか
  242. 342 HsCSyBTw0
    通院で帰ってるなら通院で帰ってるって言えばええのにね
    女の子がどうのこうのっていらんやん
    帰ってるさなかに動画とるとか配信するとか実家から配信とかできたやろ
    シャムコンテンツはラフなノリが似合う
  243. 343 x+bIkLS6a
    >>326
    しかもなんj民相手に訴えたら面白いよな
    チンコフェイスaくん再びや!
  244. 344 4ANhUe4f0
    >>330
    なってないでしょおしりクリニックも歯石取りもsyamuの保険証なきゃ一蹴されとるわ
  245. 346 qNZHiqyB0
    皮膚科は当たり外れが多すぎるからな
    俺の地元にもいい皮膚科あるけど普通に沖縄北海道からも来るレベルだし
    皮膚科で腕のいい人とか最早趣味の領域だからな
    ラップ火傷治療もどっかの皮膚科のおっさんが独自に考えた手法がスゲェってんで広まったわけだし
  246. 347 4OJgA4/1M
    土竜家に帰ったの?
  247. 348 MRA87tpld
    へずまはsyamuと張り合うのが意味わからんわ
    適当に煽てたり威圧してコントロールすりゃええのになんで同じ土俵に立って俺の方がすごいけど?とかお前はただの無職じゃ、とか言って完全に潰そうとするんや
  248. 349 PgvI4XWp0
    >>319
    syamuさんの実家に凸する層はハセカラ民と同じようなもんやろ
  249. 350 x+bIkLS6a
    >>341
    健常者は100だが
  250. 354 mV+sptp8p
    >>241
    ワンチャンこっから執行猶予から豚箱行きねぇかな
  251. 356 RbKb3q4ZM
    >>338
    焼肉はYouTube結構見てて分析した上で順平の成功は無いって判断やったみたいやからな
  252. 357 wLeF5yvxr
    🐷って自分が周りから馬鹿にされてることから現実逃避してそう
  253. 358 dzM/y4Re0
    >>337
    かっさんなんて女腐るほど寄って来るのにこんな地雷相手にしないやろ
  254. 360 PgvI4XWp0
    >>241
    ビジホにデリヘル呼んだらダメなんか
  255. 362 Vyc2ZopWM
    >>350
    「そこまで」やし
  256. 363 O2ZUABDz0
    復帰からの流れをざっくりまとめて教えて欲しい
  257. 364 sKCQvqfh0
    >>359
    本人はうまいもの食べて帰っただけやしな
  258. 366 KzPyKRNmM
    >>356
    やっぱ焼肉は頭いいわ
    とはならんわな普通は誰が見てもそう思うはずやし
  259. 367 J70kxcZo0
    >>341
    ちんぽこの力恐ろしいな…
  260. 368 T1BTftlp0
    >>339
    流れ無視していきなりの単発煽りばかりだもんな
  261. 369 J70kxcZo0
    >>359
  262. 370 x+bIkLS6a
    >>346
    わいその火傷のお医者さんのファンやわ
    メールしたら威圧的な返信くれて嬉しかったぞ
  263. 371 OG19yzs00
    焼肉もどうせ追い出される様に帰ってくるやろwと分かって保険証持たせてなかったんかな
  264. 372 bEI+jL/Pd
    >>354
    こんなのアンチの妄想だから無駄やぞ
    アパへの通報は営業妨害になるやろな
  265. 373 QeyrUw4R0
    マジで🐷から離れて配信して欲しいわ
    毎回虚無みたいな配信だけどヨットハーバーで働いて妹にゲーム買ってあげた話とかたまに当たりのエピソードが出てくるから何やかんや見てまうわ
    スパチャしてあげたいけど🐷と怪しい団体に持ってかれると思うと絶対したくない
  266. 374 Fqt0JrcK0
    >>348
    自分の周りにガイジを置いて俺すごいがやりたいんよ
    その行動自体がガイジだということには気が付けないんよ
  267. 375 0FK/CEQ5r
    豚がsyamuを装って嫁のナプキンをインスタ投稿していたという恐怖
    さすがに洒落にならんと気づいたか今は削除
  268. 376 wKfWUUW80
    >>364
    確かにw本人からしたらちょっとした小旅行なのも笑える
  269. 377 NbsgC8Rva
    >>344
    せやで、ホテルの宿泊手続きと言い保険証ないと成り立たない事ばかりだから言わされとる可能性が出てくるんや
    邪推するなら保険証は顔写真ある訳でもないし旗とか適当な奴のでもその場は行けてしまうし、医療費がめちゃくちゃ高かったって話から全額負担してる可能性もある
    そんなことまで疑われても仕方ないくらい台本がゴミなんだからしゃーないやろ
  270. 378 pTR7U2oxd
    弁護士なのに文章が不自由な感じするよね
    https://i.imgur.com/0B3O4ZC.jpg
  271. 380 mV+sptp8p
    >>365
    これ二期でもこんな流れだったよな
    Sに当てられるってこういうことなんかな
  272. 382 YvQZRiJb0
    >>359
    2年間下準備という地中要素もあるしな
  273. 383 ELUes3Tq0
    >>373
    縛りなくなると何もしないのがシャムさんや
  274. 384 Vyc2ZopWM
    >>378
    弁護士の振りしてる時の方がsyamuっぽい謎
  275. 386 4ANhUe4f0
    >>377
    クソ台本を看過するには弱すぎるって話よ
  276. 387 rb3pkPJl0
    自演のイメージで赤っ恥→syamu引退で話題の矛先変えて有耶無耶にしようとする→矛先変わってなかったのでsyamu説得編始めて有耶無耶にしようとする

    これかね
  277. 388 GRYojPRr0
    >>299
    👽のTwitterアカウントは🐷が管理してる
    👽が🐷にLINEで指示を送ってその通りにつぶやくシステム
    👽にどうすればTwitter伸びるのか相談されて🐷が「ネカマでもいいから〜」のツイートしたら伸びると提案
    ネカマでもいいからヤリたいつぶやいたら周りに想像以上にドン引きされたから🐷は消した方がいいとリプした

    これが真実らしい
  278. 390 sKCQvqfh0
    >>378
    ソースはラインってのが知的障害者
  279. 393 64bOkiT+0
    >>378
    こいつらのやり取り早過ぎやろ
  280. 394 d1fZJWAD0
    毎日だらだら配信されると飽きるけど
    配信しなくなると途端に恋しくなってしまう
    もう完全にsyamuに脳を破壊されてる
  281. 397 VnFQ3CHn0
    >>290
    N国と唐澤はズブズブだから豚の弁護する可能性も十二分にあり得る
  282. 398 I58rxzq10
    あのsyamuでも運転免許持ってるとかどうなってるんや
  283. 399 x+bIkLS6a
    >>373
    まじでこれ
    現状は豚夫妻に取られるだけや
  284. 400 QeyrUw4R0
    >>378
    そもそもLINEで弁護士とやり取りなんてするか?
    メールか電話ちゃうん?
  285. 402 k2rTskDyM
    >>372
    これ
    電凸と同じように余計な業務を増やす行為はNG
  286. 403 BP7ra7BL0
    >>371
    身分証明書持ってないと行動が制限できるからだと思う
  287. 406 uxs7TkImp
    >>378
    一分かかってないやん
  288. 407 1w+YLKfG0
    >>33
    へずまこれわざとなのかと思ってたけどなんの計算もなくアホなんだな
  289. 408 mV+sptp8p
    >>372
    何言うてんの君
    営業妨害の根拠あるなら言うてみ?
    豚ご一行のしてる事見える事実並べただけでも問い合わせより迷惑やで普通
    営業妨害の根拠言うてみ?問い合わされたくないだけやろ
  290. 410 ZoI0b+/1p
    >>378
  291. 412 D9f3u+mB0
    >>393
    確かに1分以内は草
  292. 414 Kvb4n1q6d
    >>400
    えっ!!!???wwwwww
    これほんまにいってるんか???
    こんなガイジ主張シャムさんですらやらんやろ…
  293. 415 ELUes3Tq0
    >>378
    この画像出すことで何がどうなってるつもりなんブタさんは
  294. 416 LaouQTU3d
    >>409
    あーあ
  295. 417 x+bIkLS6a
    >>397
    いつまでN国言ってんのや
  296. 418 f2Q7wfms0
    >>378
    なんで即レスなんですかねぇ…👽
  297. 420 djISEYSB0
    >>241
    弁護士がOKって言ったってTwitterで全世界に公開したのが1番やばいで
    アパ側の顧問弁護士ぶちぎれ案件や
  298. 421 mcm4m+be0
    >>378
    今までの自作LINEで1番syamuっぽいの草
  299. 422 BP7ra7BL0
    >>379
    写真見る限り酷そうだけどな
    この2週間で絶対悪化してるわ
  300. 424 lO9B/uqPp
    >>378
    端末並べて即返信してるやん