なかったので
  1. 2 8m8sWzESp
    なかった
  2. 3 NrPyzdVk0
    オワコン
  3. 4 iTR/UAsya
    もう終わりや
  4. 5 kuFvtjjPa
    もうしばらく動きないからええやろ
    ただスレがないとチャンネル登録しとらんから配信しとるかしとらんのかが分からん
  5. 6 UgF567qB0
    豚飯土竜なんかしら配信始まったら立てて
  6. 7 84ph87ol0
    >>5
    ワイもや
    もう追うのめんどいからスレ見ないと動向が分からん
  7. 8 ZzYbbY2+0
    浜崎順平ちゃん失踪事件
  8. 9 63yePHH60
    しばらくsyamuは動きないしもういいや
    へずまのつまんねー台本のために配信も動画投稿もなしとかほんとしょーもないな
  9. 10 LIg5nxy8p
    gameをやらないsyamu_game👽
    mealをつくらないsyafu_meal🍚
  10. 11 06g6YenSd
    syamuの同級生のほうがまだ興味ある
  11. 12 q5x9MEUKa
    今日配信ないの?
    清掃員来たのが最後とかやめてくれ
  12. 13 vXxmZFf30
    S「これが面白いんやろ?こういうの好きなんやろー?」
    オーディエンス「つまらんで」
    S「つまらないのがシャムコンテンツやで〜」
    へずま「基本シャムさんがやりたいようにやればいいと思う」
    へずまはようやっとるわ移住食与えて環境作ってんやから
  13. 14 UUy/Zuy7M
    最終話タイトル
  14. 15 9lbcVbhO0
    同説結構持ってるしへずま側の失態で引退とかマジで許せんわ
    へずまなんか同説50程度やん
  15. 16 Ts9Zc58y0
    人生はgameだ
  16. 17 FGbM5AQO0
    3期初期の🐷に耐性のできてない👽がチクチク口撃されて発狂するのが一番おもろかったよな
    今もう👽学習しちゃって上手くかわせるようになっちゃってる
  17. 18 D7Q3xfTj0
  18. 19 Md3QkmK1a
    あの豚、こんなデカい事をやります!やりました!からの中止します!でしか注目集める方法引き出しにないんか
    彼女オーディションも離婚もオフ会も全部これやしもうオオカミ少年かしとるし今後何企画しても期待されんやろ
  19. 20 WQj1HKkd0
    シャムさん見たいなー
    もはやシャムさんに恋してる
  20. 21 63yePHH60
    >>13
    へずまのやらせはsyamuよりつまらないけど
    syamuの配信や動画もつまんねーわほんと
    つまらないの開き直ってるけどつまらないのに需要があるみたいな勘違いしてる
    せめて企画だけは見たかったけどへずま関わってると全部嘘くさくなるしもう広島に封印してほしい
  21. 22 v88meUyB0
    3期はコンテンツの配信量が多すぎてにわかにはついていけないわ
    分かりやすくまとめてるところないの?
  22. 23 SMKP1sfQ0
    >>19
    ほんまよ

    何一つ実現もせず、尻すぼみだわ
  23. 24 Taq8WIp40
    🏁が3期syamuコンテンツにとどめ刺しそうでワクワクしてる
  24. 25 /5y9cCvY0
    >>19
    オフ会はさすがに不可抗力やろ
    台本で爆破予告してたらもはやあっぱれやけど
  25. 26 LZPhRNmS0
    伸びずに焦った結果の自演なんだろうけど余計オワコン化させるだけだと気づいてないよな🐷
  26. 27 uqbUXqRE0
    配信の内容とか酷いし自演でボロ出しまくってるからほとぼりが冷めるまで出てこんつもりなんやろ
    syamu逃亡とか信じてるやつおるんかな
  27. 28 UdCCYQPl0
    これでほんまにフェードアウトしたらまじでなんやったんやってなるな
    かといって嘘でした!でもあっそ……レベルやし
    syamuさん今回もあかんかったらまた作業所通いに逆戻りやろうにこの体たらくでええんかいな
  28. 29 CgaKjnPX0
    👽はレイプはまあせんやろという安心感あるけど🏁は普通にしそうなガチ感ある
  29. 30 AlgziYGXr
    >>25
    あんな爆破予告に入らんようなもんで警察が動いてるってのが嘘臭いけどな
    実際はノーワクと執行猶予中の犯罪者コンビってバレて断られたんやろ
  30. 31 FYR7K9y60
    今期もツォムさんがセックスできんのか
  31. 32 p7uc7CkY0
    >>29
    車内から観察しながらシコるだけやから大丈夫や
  32. 33 Cya1z+VA0
    旗追い詰めてぶっ殺すコンクリートに埋める
  33. 34 Ts9Zc58y0
    >>32
    車内がくさくなってるんですが…
  34. 35 Q6b9Blc8M
    >>29
    シャムの使用済みナプキン置いといたら持って帰りそう
  35. 36 8OMmh411d
    >>30
    http://aso-viva.jp/asobu/news/162037581
    爆破予告について貝塚署はあまり気にしていないようです。
  36. 37 fPbCftdv0
    豚丼夫妻いらんからsyamuはとりあえず動画出せよ
  37. 38 Zdae6jB/0
    >>11
    あいつただの虚言のガイジだぞ
  38. 39 Ejhm6Gxhp
    逃げられました!復縁しました!をもう再放送するのかよっていうね
    引き出しが少なすぎる
  39. 40 Cya1z+VA0
    配信おせえマジでアパ配信禁止されたか
  40. 41 p7uc7CkY0
    視聴者「(へずまが)旗さんと知り合った経緯はなんですか?」
    へずま「もともと知り合いでー」

    いやこのなんで知り合いになったのかが知りたいんやろ
  41. 42 Cya1z+VA0
    へずまりゅう殺す
  42. 43 i0LhyUOs0
    殺害予告がスルーされるほど過疎ってて草
  43. 44 LZPhRNmS0
    >>36
    巻き込まれた挙句誰も来ないあそびば可哀想
  44. 45 Zdae6jB/0
    >>41
    あのガイジが🐷のファンで擦り寄って来たんやで
    それで一昨日急にsyamuの同級生やったの思い出したらしい
  45. 46 Cya1z+VA0
    >>45
    脳に障害あるから思い込んだんだよな旗
  46. 47 n2Vpa1HXd
    配信しないの?
  47. 48 R+t1hCx00
    🐷がバカなのに自分は知的キャラと思ってるのは育ってきた環境にあるんでは?
    🏴と一緒に居たら誰でもそう勘違いするわ
  48. 49 n2Vpa1HXd
    嫉妬民の勝利か?
  49. 50 Cya1z+VA0
    おい旗ぶち殺してやるから出てこい脳みそぐちゃぐちゃにしてやるよ
  50. 51 /5y9cCvY0
    やべーやついて草
  51. 52 vXxmZFf30
    旗は風俗行ってるやろし自虐もネタにできるやろけどシャムはプライド高いんかあかんわ
    視聴者が求めてることを謎の上から目線でできない大物ユーチューバー気取り
    ワイはシャムがクソすぎるんやと思うでへずまもたまにボヤくし
  52. 53 nbEKKAwE0
    >>40
    >>47
    へずまのツイッターに動きがない限りは配信しないやろ
  53. 54 LIg5nxy8p
    旗の絵文字多すぎじゃ🏁🏳🏴🏴‍☠🚩🏳‍🌈🏳‍⚧🇯🇵🎌🇺🇸🇬🇧🇫🇷🇷🇺🇨🇳
  54. 55 yRA+ulQQp
    こいつらTwitter告知しないから追いにくい😡


    YouTube(syamu、旗)
    ふわっち(syamu、へずま、しーちゃん、しょーくん)
    ツイキャス(syamu、へずま)
    TikTok(へずま、メンション王子)
    インスタライブ(へずま)

    Twitter(syamu、へずま、へずまサブアカウント、しーちゃん)

    これだけ追わなきゃならない
    何か配信する時はTwitterで告知しろよ!😡
  55. 56 IadZ+ZDc0
    どうでもイーグルス
  56. 57 8BPZjV6f0
    >>43
    そんな予告あるか?と思ってよく見たらあったわ
  57. 58 U0pTghgda
    企画企画言うけど恋人募集企画とか今やっても仕込みだの台本とか言われるだけでおもんないやろな
    ゆたぼんとスパーとか人間ドックなら見たい
  58. 59 2s9HAHwD0
    >>55
    syamuの裏垢知らんとかw
  59. 60 /5y9cCvY0
    >>52
    嬢も旗の相手するの嫌やろなあ
  60. 61 5TNJo94hd
    >>28
    他人の金でホテル暮らしして焼肉や寿司を食べ食べできたしもういいんじゃないか?
  61. 62 Md3QkmK1a
    >>25
    あの豚への社会の認知からしたら「そんな卑怯者には負けないぜ!来るなら来いや!オラ🤜」みたいなキャラクターのはずやしなあ
    違和感半端ないとしか
  62. 63 ncQnxo3V0
    🏳はスルーでok
  63. 64 HB55hUGmd
    でもさー次の配信はスパチャ増えるねこれ
    嫉妬民のタコ踊りたのしみ~
  64. 65 XZP5c7pf0
    台本なんて配信者はみんな多かれ少なかれやってることだけど
    あからさま過ぎるのはあかんでしょ
  65. 66 yRA+ulQQp
    Twitterで告知したら同時接続を倍は稼げるぞ
    ぺこらだって開始時にTwitterで告知するのに
    同接稼ぎたかったらTwitterで告知しろ!😡
  66. 67 kuFvtjjPa
    >>42
    次は🐷🏁で動画出してきそう
  67. 68 U0pTghgda
    >>44
    関わる人全てを不幸にするかるな
  68. 69 yRA+ulQQp
    >>59
    しーちゃん乙!
  69. 70 6UgwyEILd
    豚信者沸いとるやん無駄なのにな
    虚言癖反社風中年デブってバレとるし
    保護監察官怖くて今さら迷惑系にも戻れない中途半端
    syamuさんは笑えるけどへずまの「自分のこと大物YouTuberだと思ってそう」感は笑えねえわ
  70. 71 /5y9cCvY0
    >>59
    知ってる方が恥ずかしい定期
  71. 72 WQj1HKkd0
    >>52
    今の👽はS要素とか言って自虐に走るやん
    👽は無駄に自信満々なのがええねん
  72. 73 RqfGmTAIa
    なんか昔すごかったユーチューバーが復活だってコレコレさんの動画で見た!シャムさんおもしろwスパチャします!頑張ってください!
    みたいなライト層でまだ生き残っとる人おるんやろか
  73. 74 6UgwyEILd
    >>55
    海外ドラマのアローバースみたいやな
  74. 75 XZP5c7pf0
    自信取り戻させるにはやっぱり童貞捨てさせるしかない
  75. 76 8BPZjV6f0
    >>72
    これやね
    順平暗いんだよ
  76. 77 KuT+R5Yc0
    豚共は入れ知恵でMADとwiki消させたのほんとさあ
  77. 78 GBjRpdMuM
    ふわっち登録めんどくさくて通知こないからここのスレ見とかないと🍚の配信気付けへんわ
  78. 79 8kqFpuW70
    最終話『syamu_game』
  79. 80 VVr4uzFr0
    >>73
    新規に不親切な話しながら
    これがシャムコンテンツや!回れ右!やもん
    まだへずまの盛った話の方が興味もってもらえる
  80. 81 Taq8WIp40
    >>73
    その層は2期の日大編でほぼ全滅してると思う
  81. 82 vXxmZFf30
    4代目シャムオーディション言うてたし旗路線あるやろ
  82. 83 WQj1HKkd0
    >>77
    にもかかわらず
    syamuで公式動画出てこないクソぷっりだしな
  83. 84 GBjRpdMuM
    🐷夫妻って絵面もウシジマくんに出てきそうだよな
  84. 85 TMsGpl3xa
    >>79
    👽「おまえらが憶測だけでsyamuを語って遊ぶ。それこれがsyamu_gameだったんだよ」
  85. 86 R+t1hCx00
    脱童してイキリまくり視聴者煽りまくり、スレでも童貞煽りで埋まってからの
    速攻別れて女の暴露悪口配信見たい
  86. 87 kuFvtjjPa
    >>73
    Twitterと動画見てみよう!...あっ
    https://i.imgur.com/ISxQNvF.jpg
    https://i.imgur.com/mVxEjsb.jpg
  87. 88 /5y9cCvY0
    >>82
    何言ってるか聞き取れないのは致命的すぎる
  88. 89 2NhHFMeK0
    なんJでここまで失速、ニコ動でランキング外、YouTubeで投稿しない

    切ったね
  89. 90 Mc3Jb31md
    まじでつまらんムーブしかせんな
    3期で面白いことあったか?冷静に振り返ると少しもないやん
  90. 91 +mSQ55c2a
    >>82
    てか今の3代目syamuってのがまず意味不明だわ
    🐷はsyamuをその時代を代表するガイジの称号だと思ってるんか
  91. 92 /5y9cCvY0
    >>90
    🍚のブチギレ配信が一番面白いまである
  92. 93 iEiOlbL7a
    取って付けたような決め台詞"てな感じでね"といいほんとウシジマくんの世界から来たみたいやわ
  93. 94 kuFvtjjPa
    >>88
    🏁アンチ乙
    エロ話だと何故か聞き取れるから
  94. 95 AkTxuAQ90
    へずま夫妻も嘘つきだけどsyamu本人も嘘つきだから何が真実なのか最早分からん
  95. 96 VVr4uzFr0
    シャムさん動きなさすぎて1年前に撮った動画投稿して
    広島のアパから配信してると言われても信じてまうわ
  96. 97 mv9BrTX5a
    >>80
    盛るのはええけど本人が設定守る努力せんしバレてもそこに嘘を上塗りしてもっと稚拙になってるからダメやろ
    元々単体で面白い存在ではsyamuをつまらない奴が面白くしようとしてゴミになってるだけや
  97. 98 WQj1HKkd0
    >>87
    これ見たらsyamu激痩せしてないか?
    食わしてもらってるのか?
  98. 99 Taq8WIp40
    >>82
    海賊団にリダクル加入せんかな
  99. 100 Jc/96pdv0
    syamuさんここで普通に昼配信して「オィーッス、え、俺失踪?そんなことになっとんの?(ツイッター確認)あーあ」って言ってほしい。
  100. 101 5TNJo94hd
    >>72
    誰かにバカにされる前に「だってSだから!」っていちいち自己弁護に走ってる
    バカにされるのが我慢ならないというYouTuberとしては致命的な性格
  101. 102 ZzYbbY2+0
    🍚と🏁をホテルの一室に閉じ込めて見てほしい
  102. 103 Cya1z+VA0
    >>98
    こんな画像で何がわかるの?
  103. 104 Zdae6jB/0
    >>93
    確かにアレ漫画家が適当に考えたバカのキメゼリフみたいなノリやな
  104. 105 xzwex4Dv0
    いつまでアパの掃除しとんねん
    はよ帰ってこいや👽
  105. 106 KuT+R5Yc0
    >>83
    アイツが一番おもちゃ壊しとるよな
  106. 107 n2Vpa1HXd
    >>55
    なんJ見てろ
  107. 108 YIWPGch/a
    👽「俺が自由にTwitter使えたらどうなるか分かるだろ、精スプしちゃうじゃん」

    これほんま草
  108. 109 m/YbeJZt0
    久々に来たんだけど🏳🏳って誰のことや?
  109. 110 zvB6XEcBa
    >>103
    触れちゃいけない障害者の方だなってことが分かるよ
  110. 111 p7uc7CkY0
    >>108
    理性とかで制御できんのか
  111. 112 LIg5nxy8p
    >>109
    旗コウジで検索!🔍
  112. 113 vXxmZFf30
    へずまの落ち度もあるやろけど基本シャムさんの垢なんでシャムさんがやりたいようにやってくださいってへずまはずっと言うてるからね
    移住食、話題性、新聞まで載ってあぐらかいでるシャムがクソすぎるんやわ
    そもそもユーチューブ始めたのは仕事しろって言われたくないから配信始めたんやし
  113. 114 WQj1HKkd0
    >>108
    精スプ実際はせんよな
  114. 115 p7uc7CkY0
    順平クレープいらんのかー?
  115. 116 rxI1xNDpM
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおsyamuさんは引退せえへんでえてえええええええ

    https://youtu.be/un5cEwLfxhI
  116. 117 Cya1z+VA0
    >>110
    おい
  117. 118 WQj1HKkd0
    >>116
    切り抜きやんけ死ね
  118. 119 VVr4uzFr0
    >>97
    同じ話題を繰り返す中でどういう返しの反応がええかとか全く探る気がないのが致命的やね
    やる気があるなら今ごろケツ汁に対して定番の返しの一つや二つ出来てておかしくない
  119. 120 i8EDuGPJ0
    つまらんし終わってええやろ
  120. 121 ANlmeTL/d
    切り抜きで2万ぐらいしか稼げんわ
    競合増えすぎた
  121. 122 mv9BrTX5a
    まずアホなのは撮れ高はそれなりにあるのにsyamu系MAD作者に依頼を出さんことや
    syamuと周りの人間関係でストーリー作る構想自体は悪くないけど詰めが甘いしへずまの知能じゃ無理
    だったらメンションやらしょーたくんやらしーちゃんやら旗やら単体で金になるわけもない連中は切って
    syamuMADブームを再燃させる方に動いた方が余程チャンスがある
    syamuの素材を好きなだけ作れるポジションなのにまったく活かさないとかアホかよ
    そもそも配信者と絡むのを禁じられてるのに配信者プロデュースするって冷静に考えたらガイジの発想やろ
  122. 123 xzwex4Dv0
    旗コウジが2人目のペットやったら岩間どないすんの
    害獣海賊団結成の過程で豚は実刑エンドやろ
  123. 124 jnS4WpO00
    2期よりは長く続いたからもうええやろ
  124. 125 WQj1HKkd0
    >>113
    普通にクソみたいな自演したり
    👽の悪口言いまくってやる気削いでるやん
  125. 126 T4IVBLg8d
    もう登場人物が視聴者含めて全員Sじゃん
    このスレとかやべー奴らしか残ってねえしなんだこれ
  126. 127 O6ovtuku0
    >>113
    言うて2週間も軟禁状態やしループに拍車がかかるのもしゃーない部分はある
  127. 128 xzwex4Dv0
    カズナリ編の再来頼むで
  128. 129 kGEXUgBua
    今のsyamuに執着してる奴らどんな層なんやろ
    もうMADもバズらないし入り口がないやろ
  129. 130 7n3xZf3W0
    オワコンすぎて草
  130. 131 WQj1HKkd0
    >>122
    公式でsyamuの動画を編集させた方がいいかもな
  131. 132 efl1rxog0
    展開速すぎて追えねえわ
  132. 133 ZJxJqn8Ja
    ツァモさんの中の優先順位ぶっちぎりのトップが楽したいでも金でも人気でも女でもなく「めんどくさい事したくない」なんだからもう何しても駄目だと思うよ
  133. 134 mv9BrTX5a
    >>113
    家から連れ出しておいて好きにしろって言われたら怠けることくらいわかるやろ
    仕事やと認識させなきゃアカンとかへずまも言ってたけどその割にへずまも仕事って意識が薄いねん
    仕事って意識のない奴に好きにやっていいって言ってるとか管理者責任放棄と同じよ
  134. 135 uqbUXqRE0
    >>129
    3期がどんな最期を迎えるかだけが楽しみや
    UUUM凸ぐらい派手なことして散ってほしい
  135. 136 Z/IysX+jM
    いてもいなくてもいいなsyamu
  136. 137 q5eefMGxa
    >>1 中山司 大物YouTuber速報 知的障害者 生活保護受給者 朝はパン1枚 長ズボン チー牛速報管理人 ラブライブ 小原鞠莉 中野三玖推し 高咲侑 滝本ひふみ 犬の死体 首吊り死体 自殺示唆 でちゅでちゅポーク キャリーバッグ なんJの丸山彩 アニ豚 イキリオタク 旧統一教会 日韓トンネル 献金詐欺 首謀者 女児レイプ 幼児バス閉じ込め 貝塚あそびば爆破予告犯 安倍晋三 syamuスネかじり虫 誹謗中傷 著作権侵害 徹底抗戦
  137. 138 vXxmZFf30
    >>127
    やっぱ外に出るって大切やな
    シャムは雨の中今どこでなにしてんやろ?
    40歳手前でピエロにもなれないなんて
  138. 139 Jc/96pdv0
    へずまが外に出る企画提案しても「ホテルの部屋で撮影できる企画が一番いいんちゃう?」とか言って断ってたらしいからもう駄目だよ
  139. 140 8frywDX00
    >>122
    こういうコンサルタント気取りの知的障害者見るのってホンマ好き
  140. 141 WQj1HKkd0
    syamuがあかんのは
    普通にしたらもはや大金稼ぐの不可能
    でもYouTuberで成功したら大金稼ぐの可能
    固定ファンが数万いる状況でスタートで非常に恵まれてる
    いくら🐷も悪いとは言えやる気見せないとあかんわ
  141. 142 q5eefMGxa
    中山司訴えるところまではきちんとやって欲しい
  142. 143 cSuA7hHqa
    つまらないのがsyamuとか言って開き直ってるのが最高につまらない
  143. 144 GZY8f/Bm0
    へずま大嫌いこの🐷夫妻映ると不快度半端ない
    消え失せろ
  144. 145 TDFMVAwL0
    >>139
    断ってた「らしい」ここまで来て豚一味の言い分信用するなんて頭Sやん
  145. 146 e18YJpP70
    リダクルってまだ生きてるの?
  146. 147 w8E1SJzI0
    syamuさんが首都高運転する車載動画見たかったのに
  147. 148 9lbcVbhO0
    >>133
    そもそもネット環境もゲーム機も持ってたんやから配信環境は広島にもあったしな
    今だってゲーミングpcは難しいけどps4やXboxで充分配信できるし
  148. 149 ZzYbbY2+0
    珍獣海賊団とかもただの虚言
    🐷にプランとか立てられるわけがない
  149. 150 vXxmZFf30
    >>134
    へずまの見立てが甘かった予想以上にガイジやったのは少なからずあるやろな
    言うてもシャムもジャイアンに守られてるようなもんやけどな
  150. 151 OKy/KDu7a
    >>141
    大金稼いだらそれが何になるのかすら理解してないぽくないか
    金への執着が薄過ぎる
  151. 152 hAemMvGOd
    >>141
    根本がおかしいんや
    syamuはそもそももうYouTuberなんてやりたくもないねん
    へずまに無理矢理やらされてて収益もsyamuに行くかわからねえのにやる気なんか出るかよ
    全部豚が悪いよ順平は結局は無職一般人なんや
  152. 153 WQj1HKkd0
    >>145
    コンカフェ行きたいとか言ってたし
    🐷にとってホテル内のが都合がよいからだよな
  153. 154 nbEKKAwE0
    旗の運転する車にシャムさん乗せてほしい
  154. 155 4HImK6Mpd
    女にモザイク掛けてええから合コンさせたり
    売名ビッチに金積んでセックス暴露させてほしいわ
    そんくらいしないともう駄目やろ
  155. 156 iEiOlbL7a
    でもへずまは"先生"やから
  156. 157 LZPhRNmS0
    結局へずまは自分のプロデュースでsyamuを面白くできると思った時点で2期の代理人と同じなんだわ
  157. 158 hP0v/DiE0
    昨日はsyamuが配信してないと🐷がキレていたがしてたろ
    ずんぺが嫌ならとっととやめろ
  158. 159 DYI5+MbnM
  159. 160 LIg5nxy8p
    >>146
    去年8月の目撃情報以来行方不明や
    https://pbs.twimg.com/media/E8_lwVzUcFQhehx.jpg
  160. 161 hP0v/DiE0
    >>159
    なおしーちゃんとへずまだけはディズニーランドに行った模様
  161. 162 VVr4uzFr0
    まず健康面どうにかしてほしい あんな食事じゃ誰だって元気なくなる
    へずまもシャムも自分の健康にあまり関心ないのが謎
  162. 163 9lbcVbhO0
    >>155
    レンタル彼女はマジでみたい
    クソ可愛い女子大生とSyamuのウォンツデートみたいわ
    マジでスパチャで費用出してもええで
  163. 164 IppRNYVQ0
    >>160
    ファッ!?
    初めてみたこの画像
  164. 165 s+fULHHba
    syamuさんの考えるデートプランとか気になるわ
  165. 166 g/k33fXwp
    >>155
    これができない理由まじでなんやねん
  166. 167 GF8mSXVka
    シャムのTwitterって結局へずまの自演だったんでしょ?
    なんかなぁ
  167. 168 mv9BrTX5a
    それにsyamuが頑張れば上手くいくっておかしいと思うで
    syamu個人の頑張りでたどり着ける極致が1期なんやから
    大体何も出来ないホテルの一室に括りつけてる時点で努力も糞もないやろ
  168. 169 ZBO8yUf10
    YouTube失敗しても実家帰ればいいしって思ってるから疲れることはせんやろ
    働かなくとも飯が勝手に出てくる生活に戻れるってのはデカい
  169. 170 7n3xZf3W0
    今日は配信なしか?
  170. 171 VVr4uzFr0
    >>165
    今のシャムさん冷笑系やからネットからもってきて終わりやと思う
  171. 172 +WOnwkRbd
    自分をネタにした奴らへの復讐心と小金稼いだ奴らへの嫉妬心だけは本物だったんだと思う
    初期は口を開けばそんなことばっか言ってたし

    そのどちらも解消されることはないと知った今、抜け殻みたいになってんじゃないかな
  172. 173 vXxmZFf30
    一番シラけるのは仲直りしました〜これからもシャムへずです〜っていう展開やな
  173. 174 PndQbpvm0
    へずま死ね
  174. 175 IppRNYVQ0
    コンカフェくらい行かせてあげればいいと思うんだけど
    コレコレはコンカフェ動画にしてたじゃん撮れるとこあるやろ
  175. 176 hAemMvGOd
    >>139
    へずまやしどうせ嘘か台本やろ?
    こう思われた時点でもう全てが無価値なんやわ
  176. 177 9lbcVbhO0
    >>165
    本番デートのための練習のレンタル彼女とかやればええと思うけどなぁ
    20万再生くらい行くと思うし費用は充分回収できると思うし
    そもそもそういう面白そうな企画もできるのに許可しないへずまはやっぱりあかん
    へずまにとっては「自分が主役」なんやろうけど視聴が見たいのはSyamuなのに
  177. 178 hagC4RO10
    >>173
    これも台本だからそうなるよ
  178. 179 k5Zk4Fq+0
    syamuはヒカキンリスペクトで部屋から出ないのか?
    ほとんどのYouTuberは外に出て動き回って動画撮ってるぞ
  179. 180 WAEYs/oK0
    syamu一期はほんま奇跡やったよな
    自分に自信があったからあんなにはっちゃけて動画撮れてたんよな
  180. 181 aBFcjS2Ma
    >>173
    今後多分その流れが4~5回あるよ
  181. 182 yO1TSGZ4a
    >>173
    ほんとそれ
    一度言ったことをすぐ撤回するのは一番信用できん
  182. 183 hP0v/DiE0
    syamuに本当にお金が入るんですかね
    気になるところです
  183. 184 R+t1hCx00
    家を絶対に借りない実家も焼肉が配信させないんなら黒字化は絶対無理だから一日でも早く広島に帰るのが健常者や
  184. 185 P7IWRBcB0
    はよ広島に返せ
  185. 186 JnGAI4kr0
    >>173
    それ以外ないやん
  186. 187 6sstgdB80
    お前らsyamuずっと追いかけてて自分何してるんだとはならへんのか?
    ワイはなったわ、ここまでや
  187. 188 zIXSnWsEa
    >>160
    初見だわサンガツ
    そういや喫煙者やったな
  188. 189 FYR7K9y60
    >>160
    おぞましい
  189. 190 XZP5c7pf0
    syamuさんがおもんないのは事実だけど
    ホテル幽閉して雑談配信させてるだけで面白くなる奴なんていないやろ
    1日2回もさせてた時はガイジやと思ったぞ
  190. 191 VVr4uzFr0
    部屋にこもるならアトピーにいいらしいもの紹介したりすればええのにな
    食っちゃ寝の合間にネットとテレビおじさんになってんの普通に見てて辛くなってきた
  191. 192 hptqRr0/0
    >>11
    あいつへずまの身内のわけわからん底辺YouTuberやぞ
    Syamuの同級生っていうのも十中八九嘘や
  192. 193 D7Q3xfTj0
    ホテル代はどっちが払うの?
    当然へずま持ちだよね?
    シャムさんに請求することは無いんだよね??
  193. 194 mv9BrTX5a
    >>179
    syamuが出たがらないってことにしたがってるから無理やで
    syamuが家出した設定なのにsyamuが一切目撃されず何のアクションも起こさん時点でな
    結局外に出したりすると職質の可能性高まるからへずまはsyamuと一定の距離を置きたいんやろ
  194. 195 aiHTrtEV0
    >>160
    誰だよこの爺
  195. 196 JnGAI4kr0
    >>11
    ねーよゴミ
  196. 197 4bHPGfaap
    >>180
    でも、ゲーム実況動画が10万再生されてチャンネル登録者も3000になったら調子乗るかもしれんわ
  197. 198 aiHTrtEV0
    あと九分!
  198. 199 E9By7ctga
    >>191
    ほんとそれ
    ホテルに内緒でウサギとか飼って愛でるだけでいいのに
    犬猫は流石に厳しいやろうけど
  199. 200 hP0v/DiE0
    実家で自然に恵まれた田舎暮らし
    三食昼寝付きでへずま抜き
    そっちの環境でYouTubeをやった方が面白そう
  200. 201 P2cnSnJ6M
    https://i.imgur.com/ceR6lGZ.jpg
    ハゲ爺じゃない方向で老けさせた
  201. 202 EGzfq9OG0
    爆破予告来たからオフ会中止はがっかりしたわ
    迷惑系2人がへたれてんじゃねえよ
  202. 203 JnGAI4kr0
    >>201
    つまらねーんだよsyamu以下の知的障害
  203. 204 k5Zk4Fq+0
    >>201
    CWニコルぽい
  204. 205 E9By7ctga
    >>201
    むしろ若返ってない?
  205. 206 XVStvIK/0
    >>203
    同類だろ、仲良くしろよクソジャップ🤭
  206. 207 NrPyzdVk0
    なんか進展あった?
  207. 208 +WOnwkRbd
    おまえらずんぺのきれいな足を鑑賞して落ち着け
    https://i.imgur.com/RwNJv5e.jpg
    https://i.imgur.com/tf9tOp7.jpg
  208. 209 vXxmZFf30
    ゲーセン動画おもろかったけどな
    もっと外出して生態見せたらええねん見せ物なんやから
  209. 210 PgLNaEuK0
    〈体臭を引き起こす食べ物〉
    ・動物性のタンパク質と脂質
    ・にんにく 
    ・アルコール
     
    〈体臭を抑える食べ物〉
    ・抗酸化食品(ビタミンE,ビタミンC,その他緑黄色野菜など) 
    ・アルカリ性食品(海藻類、大豆、きのこ類など)
    ・腸内環境を整える食品

    体臭改善は食べ物から!体臭きつい人に共通する食事とニオイを防ぐ食品とは?|グリーンハウス公式
    https://www.greenhouse.ne.jp/times/body_cause_food
  210. 211 +kpSDePza
    >>182
    彼女オーディションやります
    貝塚オフ会やります

    口だけ言うて結局やらんのほんま腹立つわ
    やる気ないなら最初から言うていらんわな
  211. 212 9lbcVbhO0
    次配信あったら赤スパでレンタル彼女の費用出すやで
    お金かけてもいいからどんどん企画してどんどん配信すれば普通に暮らせるどころか稼げると思う
    頑張ってほしい
  212. 213 I7CPD2Hj0
    へっくんの軌跡貼っとくぞ
    https://youtu.be/2h2KMNMjmTU?t=19m44s
  213. 214 fLInPrON0
    👽🍚🐷🏁全員嘘付きって前提叩き込まないとこのコンテンツを楽しむのは難しいわ
  214. 215 +Wz4ZPZoM
    何で毎日投稿しないんだよ
    ふざけてるのか?
  215. 216 DpfY1a/Yd
    >>214
    令和版藪の中だな。
  216. 217 hP0v/DiE0
    >>214
    全員人狼側で草
  217. 218 FYR7K9y60
    >>201
    女児攫ってそう
  218. 219 LIg5nxy8p
    復活してから1日しか休んでないカツドンチャンネルを見習え😡
    あなたのインナーチャイルド、今日も元気?😁
  219. 220 bDpE+uxiM
    彼女オーディション→やりません
    妻?と別れます→復縁します
    広島に返します→返しません
    オフ会します→やりません
    広島に帰ります→???
  220. 221 JRAb84Ged
    >>151
    金への執着はあるで
    中長期的な視点を一切持てないだけや
  221. 222 AGmmxsipM
  222. 223 LZPhRNmS0
    >>219
    syamuと比較してカツドン持ち上げてるやついるけど別にそんな面白い動画無いぞ
  223. 224 R+t1hCx00
    凸が無い前提なら相当生活費減らせるよな
    今の人気無くなったsyamuに気合はいった凸なんてこねーだろ
    両国も結局ローソンのレシート画像一枚アップされただけで誰も張り込んでねーだろ