◇前スレ◇

日経225先物オプション実況スレ47648
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1661440631/
  1. 6 CLPJ+E1L0
    日経の戻りがよわいな
  2. 15 9iAxu09l0
    もう終わりだね
  3. 21 W1vkCBEX0
    なんでこのスレが荒らされるの?(・ω・`)
    ただ爆裂に儲けて金持ってるだけなのに(・ω・`)
  4. 25 OY3t1arE0
    集団で何人かで会話始めるの流行ってんの?
  5. 27 AMS9pVG70
    スクリプトが適当なレス貼ってるんだろう
  6. 28 CLPJ+E1L0
    あっちのクソスレ上げ進行で回避できるのか
  7. 29 nMW3fbCW0
    >>21
    あげんな裕太郎
  8. 31 m+ezNOas0
    モリタポ持ってる人は
    スレ複数建てといてくれんかのう
    それくらいしか対処法が重いつかん
  9. 33 PIgHFFLf0
    >>30
    サンクスマジサンクス
  10. 36 OY3t1arE0
    >>31
    わかった
  11. 39 PIgHFFLf0
    今日はもう寝たほうがいいんかいのう。ちょっと前におきたたとこなんだけど
  12. 45 CLPJ+E1L0
    ある程度スレの勢いないと無駄か
  13. 49 OY3t1arE0
    すしスレも建てといた。引っかかったらおっちょこちょいな荒らし確定
  14. 52 CLPJ+E1L0
    一生LCしてろアホ
  15. 53 PIgHFFLf0
    あれ複数人で荒らしてんのかね?
  16. 54 a+JZ/5oH0
    >>49
    この非常時にまたおまえか!
  17. 56 AMS9pVG70
    自民 「裏方」の国対副委員長に小泉進次郎氏起用で調整|TBS NEWS DIG
    https://www.youtube.com/watch?v=Cs-4kReSBoo
  18. 64 HW5gqd1j0
    >>56
    萩生田光一自民執行部起用、山際大臣起用、
    杉田水脈総務政務官起用と悪手連発の岸田自民が
    更に悪手の小泉進次郎を国体副委員長にだと?
    笑い取りに来てるのか?ってレベル
  19. 66 Vw6Xkx5T0
    >>274
    しかし
    コロナ渦の閉塞感もありそうなのに主題歌取れなかった?
    登録する意味がない
  20. 69 IZhozPMi0
    >>238
    車線分離部のディーゼル規制の頃からトラックでも高く出来るやん
    アベガーは高齢者票圧倒だから若者とかいう明らかに当て馬じゃ?
  21. 71 IZhozPMi0
    >>253
    フォロワー8人だと量産型リコ
  22. 73 R0x2293K0
    一国の首相がコロナ感染経験者かも
    だからクレカ情報登録されるだけだけどね
    常識ある世界なら
    異論は認めない
  23. 79 PIgHFFLf0
    >>78
    www
  24. 81 CLPJ+E1L0
    >>78
    おまんもスクリプトやろ(´・ω・`)
  25. 82 m+ezNOas0
    なんJで前からよくでてたスクリプトだろ、この板以外も多数被害受けてる
    坊ちゃんをひたすら貼る漱石スクリプトとか亜種多数
    https://anond.hatelabo.jp/20220710140238
  26. 85 rpV+Snnb0
    5ch運営って本物の荒らしに対応するのが苦手なんだよなあ
    普通の書き込み者はやたら規制するのに
  27. 86 v8FhxZU30
    >>80
    荒らしだなと思ってからも確信を得るためにもう100おかわりして致命傷になったわ
  28. 88 9N0EYPD+0
    板トップのQRコードぶっ壊れてるしなんかしら対応はしてるのかね
  29. 90 vk0ona5U0
    安倍晋三氏に感謝している人はこのスレには一人も居ないのですか?!
  30. 92 OY3t1arE0
    ま、先オプスレの場合、毎日肛門見てるおかげでグロ画像なんてなんとも思わなくなってるからそこら辺強いわな
  31. 94 im5X+7e+0
    山崎誠ぴゅ~
  32. 95 AMS9pVG70
    湖が干上がり400万人に影響…水力発電できず“電力ひっ迫”中国猛暑が日本企業も影響(2022年8月25日)
    https://www.youtube.com/watch?v=_F1etDcYCmY
  33. 96 8x4QXIqz0
    朝どうなってるか、教えてください
  34. 98 p2QV0FPPa
    >>92
    むしろグロ画像見るとほっとするところある
  35. 100 HW5gqd1j0
    普段のスレ内容の80%が荒らしと同レベルだからな
  36. 102 p2QV0FPPa
    >>97
    環境大臣は経験不足からくるガイジムーブだったって言いたいの?
  37. 104 75XEMzpNa
    日経ダブルインバースのアホー板コメ欄もおかしい
    売り豚、信用で大損失なんだろう

    2月決算の中間配当でジャブ
    3月決算の中間配当で溺死やなw
  38. 105 a+JZ/5oH0
    今週も異世界おじさん面白くて良かったです
  39. 106 w4FFmihI0
    >>100
    まあなw
    だから全く荒らされている気分にならないw
  40. 107 HW5gqd1j0
    >>97
    あれが筋金入りのバカということにまだ
    自民幹部が気づいてないことに恐ろしさを感じる
  41. 108 OY3t1arE0
    >>100
    スクリプトのがまともな話してたりする
    グロ画像も肛門に比べれば大した事ない
  42. 110 AMS9pVG70
    >>102
    わからん
  43. 115 w4FFmihI0
    >>103
    それはない
    キチガイの巣窟を指差して、あそこにはまともな人もいるんだよ
    というのは愚の骨頂
  44. 118 AMS9pVG70
    >>115
    次の内閣では閣僚入りするだろうから、そこで判断だなw
  45. 120 tYXdIBeL0
    普通の書き込みも変に読めて頭おかしくなってきた
  46. 123 PIgHFFLf0
    マザーにクンニしたいって書きこんだやつのせいじゃないかな?
  47. 126 w4FFmihI0
    >>120
    君5ch向いてないよ
  48. 128 8x4QXIqz0
    >>123
    マザームーーーーンって生きてるの?
  49. 129 PIgHFFLf0
    このラージにでかいの出すのだれや
  50. 130 w4FFmihI0
    >>122
    嘘つきとルールブレイカー
    これは世界と時代を飛び越えていつでも無敵
    馬鹿なんじゃない
    邪悪
  51. 131 AMS9pVG70
    >>127
    どっちでもいい。葬儀せずに葬儀費用を防衛費にまわすのでもいい
  52. 132 8x4QXIqz0
    >>127
    する意味がわかんない。
  53. 134 XT9gCaGA0
    せっくす
  54. 137 xoCf+NC1p
    >>104
    楽天買ってたアホより印旛民の方が見込みある
  55. 140 p2QV0FPPa
    >>123
    マザームーンへの思いをクンニで伝えて
  56. 143 8x4QXIqz0
    ギャーーー!マザームーーーーン
  57. 145 XHfDUoq90
    >>143
    ワロタ
  58. 151 a+JZ/5oH0
    かうぶたw
  59. 153 AMS9pVG70
    米世論調査「ロシア撤退まで支援続けるべき」53%
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000266089.html
  60. 156 vk0ona5U0
    ジャクソンホールは何処で見れますか?
  61. 158 AMS9pVG70
    バイデン支持率少しあがったんだなw

    バイデン氏支持率41%、6月上旬以来の高水準=調査
    https://jp.reuters.com/article/usa-biden-approval-idJPKBN2PT1XX
  62. 160 nMW3fbCW0
    >>156
    先ずジャクソンさんを探します
  63. 162 ljripebc0
    >>158
    ww
  64. 163 Iumotnji0
    ゆきちのゾロ目の100万円札持ってるけど、紙幣交換あと3年か
  65. 164 p2QV0FPPa
    ジャクソンホールよりマザームーンのホールの中に思いを伝えたいッ…!
  66. 165 DHQVR/t+0
    人減ったな。
  67. 171 f8/739FB0
    >>158
    糞みたいな特製令効いたんか
  68. 173 e/inuEvF0
    >>137
    俺も楽天株持ってるよ、約半額になったが100株だけなんで65500円ほどの
    含み損、モバイルを成功させるか撤退
    かあるいは他社と合弁したら上がる可能性はあるので持ち続けるけどね。
    テスラと合弁したら逆転満塁ホームラン
    だろうけどね。
  69. 176 Rs5B89vAp
    >>173
    ド下手くそやん、下手くそはヤフ板に戻りなさい
  70. 178 ozxW3CiW0
    年内でまた離婚するに1000億ペリカ

    「僕たちは似た者同士」坂口杏里と“電撃復縁”の夫 涙の「死ぬまで添い遂げます」宣言
  71. 180 PIgHFFLf0
    >>178
    なにがしたいんだたここら
  72. 182 e/inuEvF0
    >>176
    そんな決まりあるんか?
    成功してる投資がインデックスファンド
    だけなのが難点だが。
  73. 184 Rs5B89vAp
    >>182
    ここは投資エリートだけしか入っちゃいけないとこなんだよ
    しっしっ
  74. 186 uyHUbpcga
    国葬当日に株式市場が休場にならなくてよかった。
  75. 189 8x4QXIqz0
    >>183
    寄付は?
  76. 192 IJYC5CU2M
    こりゃ香川照之は謝罪して何もなかったことになるな
    自民と統一教会の関係と一緒
    これが上級社会
  77. 194 IJYC5CU2M
    >>191
    お前みたいなバカがモリカケもどうでもいいわとか言って
    日本をここまで腐らしておまえ自身も腐らせたんだよアホw
  78. 196 p2QV0FPPa
    >>194
    へー
    それでお前らはなんで統一教会糾弾しないで
    たかが芸能人のスキャンダルで
    自民党の統一教会問題からの話題逸らしに加担してるの?
  79. 198 IJYC5CU2M
    ケンカしてると思ってるのは底辺だけだろw
    相手にもしてないよw
  80. 201 IQMhCXcF0
    大分前だけどフジテレビの女子アナが人を轢き殺して、逃亡する恐れがない、みたいな理由で逮捕されなかったからね
    上級は何をやっても上級なんだろうね
  81. 203 PIgHFFLf0
    >>201
    政治家の親族と結婚してたんだっけ?
  82. 205 YlOrv07y0
    投資エリートしかいないスレわろリッチ
  83. 209 ljripebc0
    >>194
  84. 212 YlOrv07y0
    >>211
    ポンとは?
  85. 214 e/inuEvF0
    >>212
    みこちだよ
  86. 215 I4mQz6Mhd
    ソックス 強いね
  87. 217 8x4QXIqz0
    茎めかぶ食べてたら気持ち悪くなった。もうやめよう
  88. 219 BlWFl+XRp
    >>212
    ニッポンのポンはポンコツのポンっていうことだよ
    エリートしかいないオプスレには嫉妬してたまにこういうやつが来るんだ
    きみここは初めて?質問する時は敬語で話してね
  89. 225 YlOrv07y0
    >>219
    はじめまして、初心者です。
  90. 227 PIgHFFLf0
    >>218
    政治家に知り合いいると交通違反とかももみ消してくれるしね。金かかるけど
  91. 228 KFgHL4E6F
    ここでいいのー?
  92. 229 3nHX9xzk0
    台所をウロチョロしてた子ゴキブリを殺してしまった
    罪悪感が凄い
  93. 231 8x4QXIqz0
    >>229
    なんで?
  94. 234 TYpDNMD/0
    タワマン住みたいからショールーム行ったけど
    割と狭かった
  95. 238 uhJkIDgj0
    使い物にならない証明
  96. 239 uY/MHKCSM
    スナイパー説どうなったの? 完全に否定された?
  97. 244 gvmwiowz0
    免許センターとか事件もないし楽そうだよな
  98. 247 rpV+Snnb0
    >>244
    事件はないけど事故が起きても不思議ではないけどな
    グエンが暴走して横転とかありそうだし
  99. 248 UtFDA14h0
    >>234
    タワマンて言葉がなかったころに建ったタワマン住まいだけど
    高層建築は柱が太いんで間取りの割に狭く感じるかも
  100. 250 PIgHFFLf0
    530Lが正解か。入れんかった
  101. 251 AMS9pVG70
    とびのったw
  102. 253 UtFDA14h0
    飛び乗ろうとして轢かれた
  103. 255 UcuIZxp8a
    普通に買い持ちで、こんなんや
    ・配当金、税後で3.5〜5.5%見通し
    ・値上益、現在20%、最大80%見通し

    この相場で負けるなんて神業としか思えない
  104. 257 KFgHL4E6F
    りゅうちぇるてゲイだったてこと?
  105. 261 3nHX9xzk0
    >>257
    嫁いなかったっけ?
    ペコムズみたいな名前の子
  106. 264 PIgHFFLf0
    黒川が中川酒とCAIと米国債の動画出してる。
  107. 265 PIgHFFLf0
    >>263
    ゲイ人だったのか
  108. 266 gvmwiowz0
    >>255
    日経3万は通過点だよね
  109. 268 KFgHL4E6F
    >>263
    別に性別なんてどうでもいいけど奥歯に物が挟まったような言い方せんでもええのに
  110. 271 DHQVR/t+0
    595なんで固いの?
  111. 274 dEluZIl70
    聞こえたか?天井打った音が
  112. 277 Ef/xvUfMa
    >>266
    個別銘柄で低PBR、増配銘柄だと、日経平均やTOPIXが上がろうが、下がろうが無関係

    一方的に上がる
  113. 284 KFgHL4E6F
    明日も8500でヨコヨコかね
    ジャクソンオナホまた?
  114. 287 beP/TS080
  115. 290 Oe3B6HF60
    どうあがいても勝てない
    一旦落ち着いて計算したら年末までに全部どころか更にマイナス拡大する事が判明しました
    売りに優しくない相場なので撤退します
  116. 296 B+1Fm4960
    >>287
    バスケ見るか
  117. 298 AMS9pVG70
    明日の日中くらいまでは仕込むかもしれないが、仕込みが終われば抑えから
    吊り上げに転じる感じじゃねーかな
    フラグ構築完
  118. 302 TWTTne/aa
    >>201飯塚先輩
  119. 305 TWTTne/aa
    >>185香川メンバー
  120. 312 DHQVR/t+0
    >>311
    そやねん。
    為替弱いから
  121. 315 JTbnqDGt0
    ドルインデ 108.45
    ドル円 136.45
    米国債 3.028
    はらゆ 92.480
    為替なのか
  122. 316 KFgHL4E6F
  123. 317 ozxW3CiW0
    恩義いいいい

    【動画】マドンナの愛娘ローデス・レオンが歌手デビュー 「全裸に縄」でMVに登場
  124. 318 JTbnqDGt0
    昨日今日で注目してたのはsp500
    200日線で叩かれて75日線で支えられるかどうか
    ってここで教わった
    これはクリアできてるようだ
  125. 323 DHQVR/t+0
    動かんしタバコ吸ってくる。
  126. 325 xsrz5QYAd
    ダウ下がってて腹立つんだが?はよ上げろや
  127. 326 beP/TS080
    もっかい寝るかな
  128. 328 3C01rEv30
    >>317
    やっぱりマドンナは白人と結婚すべきだったな

    娘予想通りめちゃくちゃゴツいわ
  129. 331 3C01rEv30
    >>327
    これ中村辞任で陰謀論が陰謀でなくなった
  130. 334 tP3Mj/z20
    >>327
    ズバリ犯人は誰って言ってるの?
  131. 336 IjWkCZOd0
    28より下のSはもう助からんかもな9SQ
  132. 338 sU55quHF0
    なんか陰険なねちっこい上げ方してんね
  133. 342 e/inuEvF0
    株価操縦してるみたい(笑)
  134. 345 /bM8m03l0
  135. 355 PIgHFFLf0
    引けピンか引けどんか
  136. 357 CLPJ+E1L0
    ジャクソンで下仕掛けたのにジャクソン終わる前にぶち上げるのやめーや
  137. 360 wczRMay50
    >>345
    は?w
  138. 361 sPkc2SF+0
    29300超えないとでも?
  139. 366 WysBW4H0d
    初潮前とセックスしたい
  140. 369 i96fOB9EM
    オラオラ踏み上げきた
  141. 373 ZVEBdB3v0
    上トレっすね
  142. 375 UxJLIHBv0
  143. 377 ZVEBdB3v0
    クソスレ全部消えたか 乙
  144. 380 JTbnqDGt0
    >>377
    時間切れで消滅?
  145. 384 JTbnqDGt0
    あと15分
  146. 388 i2tLZred0
    これ引けで急落ちゃうか
  147. 392 ZVEBdB3v0
    >>380
    最低書き込み数に達せず時間切れかな知らんけど
    スしは残ってるしな
  148. 394 WysBW4H0d
    精子ドックン!バッコン!
  149. 395 ZVEBdB3v0
    690舐めそうだな
  150. 397 CLPJ+E1L0
    じんわりアルゴ
  151. 406 PIgHFFLf0
    イベント通過前じゃん?
  152. 411 eekDNIDX0
    TBSで香川の謝罪土下座見るか
  153. 413 UxJLIHBv0
    マイケル・ジャクソン「ジャクソン会議?まあイケるじゃん?」
  154. 426 fTllW/K50
    無風通過で上げ再開っぽいな
    プリオン
    能天気だなぁ
  155. 431 wczRMay50
    AFRM工業4:53(現地時刻:8/25 15:53) 15分ディレイ株価
    アファーム・ホールディングス
    31.10 前日比+0.87(+2.88%
    アフター 16%?下げ
  156. 435 wczRMay50
  157. 437 VHawqjYB0
    【香川照之謝罪予定】THE TIME(ザ・タイム) TBS 5:20~ [593776499]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661456821/
  158. 439 JTbnqDGt0
    >>437 TBSにセット!
  159. 441 JTbnqDGt0
    関東地方 大気が不安定。お昼ごろ雷雨の恐れ
  160. 446 fTllW/K50
    S&Pは下落局面の戻り高値としてはいいところまできているので
    難しいな
  161. 449 JTbnqDGt0
    登場
  162. 455 iGOsaWd/0
    ナイト4時にダウが動いた方にSかLすると勝率めっちゃ高いね
  163. 458 wczRMay50
    NHKも壺公共放送局にみえる。出身の池上も大越も
  164. 459 JTbnqDGt0
    >>446 22日にあけた上窓はきっちり閉めて欲しいかも
  165. 460 up/awf+qM
    >>458
    気持ち悪いよね
  166. 462 xsrz5QYAd
    23万負けからプラマイゼロまで復帰したわ
  167. 464 ZVEBdB3v0
    組織委員会が募集した大会ボランティアは競技会場や選手村などで活動する「フィールドキャスト」。
    延べ7万6186人(オリンピック5万1672人、パラリンピック2万4514人)に上り、女性(4万1289人)が男性(2万9677人)と比べて約2倍に上った。
    年齢別では20代が最も多く1万7354人。最年少の参加者は19歳。90代の参加者は3人いて、そのうち最年長は91歳だった。

    女性が異様に多いしこれもしかして
  168. 466 ZVEBdB3v0
    >>462
    プラマイゼロなのに大幅プラスになったような気分になるやーつ
  169. 468 Oe3B6HF60
    >>462
    おめでとう
    俺は先月と今月でボコボコにやられて年初からの儲けほぼ溶かした
  170. 472 b2c/A0s6a
    >>441
    あまりニュースになってないけど
    中国ヨーロッパは猛暑で川や湖が
    ヤバイらしいね…
  171. 479 UuXs0CFH0
    ザラ場29800円あるな
  172. 480 L44Vb0DA0
    中国マジヤバい
    熊谷どころじゃない
    毎日40度越え

    中国中央気象台は連日、3段階で最も深刻な赤色の高温警報を発令。湖北省(Hubei)竹山県(Zhushan)で44.6度を記録したのをはじめ、
    河北省(Hebei)、重慶市(Chongqing)、雲南省(Yunnan)で44度に達した。上海市では、この夏で40度以上の日がすでに40日を超えている
  173. 481 wczRMay50
    デル アフター3%?下げ
  174. 482 gvmwiowz0
    三国志だと新しい疫病がでてきそう
  175. 491 ocx/drnza
    今夜っていうかパウエルはアメリカ引けてから
  176. 492 2cUfQMFW0
    >>491
    あんたバカ?
  177. 493 EoHS5ADE0
    おまえら2枚目の楽天カード作ったのか?
    2000ポイントもらえるそうだが
    これ罠かな?
  178. 495 ocx/drnza
    >>492
    オマエがな
  179. 504 tQIDx9LI0
    >>493
    前に二枚目作って5000ポイントもらったぞ
  180. 507 S9wS2coZa
    >>494
    どっち にヤバいんだ?
  181. 509 EoHS5ADE0
    >>504
    マジか じゃあ2000ポイントは申し込み辞めとこうか?
  182. 512 tQIDx9LI0
    >>509
    やめとけ
    どうせ、5000ポイント復活するだろ
  183. 514 4D7ari1h0
    大学のとき、50歳の女教授とセックスしてたな
  184. 515 up/awf+qM
    今年春に流行した新型コロナウイルス変異株で入院した米国の患者のうち、約40%がワクチン接種を完了し、ブースター(追加免疫)も接種していた。オミクロン株派生型が既存のワクチン接種で獲得できる抗体をすり抜けやすく変異したことが、米疾病対策センター(CDC)の調査で明らかになった。

    誰が信じるんだこんなの
  185. 516 UfLUxwK7a
    カードローンなんの連絡もなく利用限度額の減額来るのな。貧乏人虐めんでくれぃ。
  186. 519 EoHS5ADE0
    >>512
    でも通常1000ポイントを今回は特別に2000ポイントって書いてるぞ

    おまえが言う5000ポイントはフカシじゃないのか?
  187. 522 s6NjWtV6M
    >>519
    可哀想
  188. 528 UzlGYJOZF
    >>514
    どんな感じだったか教えて
  189. 531 EoHS5ADE0
    >>521
    ああ なるほどね 年末に作ると5000ポイントもらえるのか
    良いこと聞いた ありがと
  190. 533 W1vkCBEX0
    ジャクソンの穴会見は「インフレは高どまってるが今後の数字をみて判断する」ぐらいしか言わないやろ(´・ω・`)多分無風か今日かち上げたから微下げと見てる(´・ω・`)
  191. 535 XbzXFAAs0
    >>533
    昨夜は微上げでしょう
  192. 544 EoHS5ADE0
    東京電力の標準的な電気料金が月1万円の大台に迫っている。ウクライナ危機などをきっかけに発電に使う石炭や液化天然ガス(LNG)の輸入価格が急騰したためだ。足元では都市ガスとセット契約することなどで割安だったはずの電力自由化後の新メニューの料金が、自由化前からのメニューを逆転する現象も起きている。燃料高が続けば新メニューの料金は年内にも月1万円を超え、消費者負担はさらに高まることになる。

    4人暮らし...
    2022年8月26日 2:00
  193. 545 up/awf+qM
    ESGって何やろと思ってとあるESGファンドの目論見書見てみたら
    資産の半分がドイツ銀行だったのでこれはインチキだなと思いました
  194. 547 4D7ari1h0
    >>528
    普段は真面目そうなおばさんが裸になってやっているというギャップに興奮したなぁ
  195. 549 xqkqORvqp
    高槻資産家さん余裕で抱けるレベル 残念だな
  196. 550 8dBjJMbwa
    自民党の宮沢博行・国防部会長は25日、同日開かれた同部会幹部会で、防衛費増額の財源として「防衛納税」や「防衛国債」の発行などが提案されたと記者団に説明した。
    2023年度以降の防衛費増額に備え、政府が設置を検討している財源に関する有識者委員会については、出席議員から
    「財務省に牛耳られてしまうとの懸念の声と、財源は重要なので防衛省も参画すべきと設置を評価する声の双方があった」という。
    岸田文雄首相は10日の記者会見で、「必要な防衛力、予算規模、財源の確保を一体的に進める」と述べており、防衛費増額と財源確保が焦点となっている。
  197. 552 DyEK2NguM
    >>544
    5年で元取れる計算になるんなら各家庭に太陽光発電システム導入もアリだな 一戸建てに限るが
  198. 555 1N+WIWCS0
    >>549
    余裕やないけど抱けるな。
  199. 556 W8myNviZd
    いやねーよ

    カリフォルニアだけおかしい
  200. 557 D3NHLqHm0
    人格は顔に出るよな
  201. 558 gvmwiowz0
    太陽パネルで電気代安くなるならつけたいわ
  202. 559 G+a8UW2Ma
    トヨタ関連は売りで良き
  203. 560 zo0Ip+JM0
    最近、成田ゆうすけとかいうアホが妙に推されてるな

    こいつ第二の三浦に仕立て上げるつもりなんだろう
    およそ経歴とは似つかわしくないレベルのアホ発言連発しとるが
  204. 562 S9wS2coZa
    Barchart@Barchart
    $VIX Call/Put Ratio has surged higher over the last few weeks. Historically, these spikes have foreshadowed a large upside move in volatility.
    $VIXコール/プット比率は、過去数週間で急上昇しました。歴史的に、これらの急上昇はボラティリティの大幅な上昇を予見してきました。
    午前5:53 ・ 2022年8月26日・Twitter Web App
  205. 567 2YhNXk3S0
    >>527
    楽天の1番の稼ぎ頭はカードの事業だった記憶。
    2枚にしてガンガン使って貰えば儲けが増える。
  206. 568 QCyOZo1E0
    今日はアナウンサーが、やたら「じい」って発言しててエロいよね?
  207. 569 +2HpFGud0
    >>550
    ほかの予算を削ろうという発想はないのかな
  208. 570 Q9fV4CUma
    白フレームはキチガイ
  209. 572 KqMeQGcL0
    大陽線連発で月末までに30000来るな
  210. 574 gvmwiowz0
    >>573
    売電はめんどくさそうだな 業者呼んで繋いだりだろうし
  211. 575 XbzXFAAs0
    >>572
    これから朝ヨガ、太陽礼拝しまぁす🙏
  212. 576 XbzXFAAs0
    >>573
    自家消費だな
  213. 577 bU4OI4yu0
    ジャクソン博打
  214. 581 2YhNXk3S0
    >>574
    太陽光発電のパネルを屋根に取り付けて、1日中いくら発電して儲けてるかを見れるモニターの前に
    椅子を用意して1日中見てる人も居るらしい。
    1日に幾ら儲かってるのをリアルタイムで眺めてるのが凄い楽しいらしい。
  215. 582 3Z+J2zLb0
    アリババかち上げで禿で吊り上げるんかな
  216. 583 wczRMay50
    日本の「陰謀論」最新事情、反ワクチン団体・神真都Qと参政党の内実
    有井太郎:フリーライター
    2022.8.26 4:10
    https://diamond.jp/articles/-/308599
  217. 586 YLHBuLJPM
    銀座の高級クラブで飲むくらいなら、JDキャバクラで飲んだ方がコスパいいよね
    知的レベル一緒くらいだし
  218. 588 TBTMEDcr0
    お前らリーマン舐めてんだろ,プーの癖によ
  219. 590 xP7qdVgSM
    軽い気持ちなら辞めた方がいい。仕事はそこそこやっとけば1日は終わるし給料ももらえるけどでもトレードを片手間とか簡単って考えてると1日で財産失って明日はない。下手に参入するぐらいなら最初からやらん方が絶対いい!!自力で稼ぐスキルは甘い考えで手に入らない。マイペースでいいから頑張ろうね
  220. 591 EoHS5ADE0
    >>588
    リーマンは現代の百姓だからな
  221. 594 2YhNXk3S0
    ゆうきリーダーの場合、先祖代々家が農家やってるから、
    恐らく今後、完全にゆうきリーダーの時代が来る。
    世界的な物価高で野菜が高騰して、農家が笑いが止まらない時代が来る。
  222. 596 3Z+J2zLb0
    りゅうちぇるの記事がよくわからんな
  223. 597 XbzXFAAs0
    >>590
    先物とか大変だよね。
    プロに運用を任せる投資信託が結局一番良い。証券会社とは高配当株の購入と保有のみ。
    これで損する事はまずない。
  224. 598 PeGcwOn20
    >>591
    正社員は百姓だから守られてるわな
    逃げたら地獄しかない
  225. 599 pSwZyJmgM
    香川照之、TBS系「THE TIME,」で「性加害疑惑」を生謝罪…「自らの行動をしっかりと深く反省」

    こんなの許されるんだ
    同じことを渡部がしてれば死ぬまで追い込んでるよねマスコミ?
  226. 601 Ob/qokus0
    >>599
    壺かな
  227. 604 EoHS5ADE0
    >>599
    トヨタがこの問題をどう判断するかだろ?それで決まる
  228. 605 XbzXFAAs0
    狢かと思た
  229. 606 2YhNXk3S0
    >>599
    香川照之の場合、昆虫とかが好きで良い人のイメージが強い。
    しかも東大卒のエリート。
  230. 607 +uS2Q6o20
    ジャクソンホールって普通のニュースでも取り上げるんだな
  231. 608 +2HpFGud0
    >>580
    財政赤字に見合った成長があればいいけどまったく成長してこなかったからな
    そのくせ借金増えたからと増税するし
  232. 609 VHawqjYB0
    >>521
    楽天どんどんしょぼくなってるからなー
    5000までいくかなー
  233. 610 hOBxABVSM
    さてさて、ラージ27250S5枚はどうしたものか…
  234. 613 +uS2Q6o20
    好感度高いやつが転落するのは面白いよね
    サンドイッチとか大丈夫なんやろか
  235. 615 s6NjWtV6M
    >>587
    600で400だろ?
  236. 618 tPGjVdno0
    >>615
    税率高すぎどこの国の話や
  237. 620 dn78pFzt0
    >>596
    家庭生活が面倒臭くなったんじゃね?
  238. 622 YLHBuLJPM
    エヌビディアくそ決算なのに
    sox4%近く上げとか、もうやってられない相場だね
  239. 623 zo0Ip+JM0
    >>613
    富澤はともかく伊達は政治的にはアホさらしてたな
  240. 625 W8myNviZd
    サンドはどこからどうみてもチンピラにしか見えん
  241. 627 up/awf+qM
    キエフでコーラを抱えた男性が逮捕される
    https://ctrana.online/img/forall/u/0/0/photo_2022-08-26_00-33-17.jpg
  242. 629 dn78pFzt0
    >>626
    警察はトップの指示に従うから仕方ない。
  243. 631 YLHBuLJPM
    >>626
    就任して3カ月くらいなんでしょ
    かわいそう
  244. 634 dn78pFzt0
    >>625
    どの番組にも出てるよね
  245. 636 2YhNXk3S0
    >>627
    あっちではコーラも飲んじゃいけないのけ?
  246. 638 l6jyT7AQ0
  247. 642 E892lGbf0
    >>638
    元総理大臣が自殺でしょりされてたら
    県警本部長は辞任にはならなかったってことか
  248. 644 TpG+inxN0
    おはぎゃああああ
    何で暴騰してんだよ、ダウナスSOXまでも。。
  249. 645 fTllW/K50
    ジャズを聴きながらお気に入りの素焼きのカップでコーヒーを飲みつつ
    今日は何をして楽しもうかなと考えてます
  250. 646 l6jyT7AQ0
    >>636
    観察力ねーなW


    相場向いてない
  251. 648 UzlGYJOZF
    >>637
    いるよ
    自分はつつみんファンだが
  252. 650 XbzXFAAs0
    >>643
    缶コーヒーかと思た
  253. 653 TpG+inxN0
    検察・警察はおしなべて無能で間違いないわ。 
    国民がやってほしいことを、全くやってくれないやん、民事不介入を楯にな。
  254. 655 XbzXFAAs0
    >>644
    微上げじゃねえかwww
  255. 657 JDLVwoU0p
    >>583
    陰謀論って言葉使い始めたらジャーナリズムおわり。
  256. 660 bz8zcU9SM
    利上げもQTも続いてんのになんでダウナス最近あがってんだ?
  257. 662 Vwc3zsYiM
    何を好感してんの?
  258. 664 XbzXFAAs0
    >>660
    お金はあるところにはある
  259. 667 E892lGbf0
    >>653
    国民がどんだけ酷い目にあっても、無視してるくせにな
  260. 669 YB9EF2lRd
    >>666
    半導体は生命線だから
  261. 670 s6NjWtV6M
    >>618
    源泉みたら600で400だったけど?
  262. 672 cbT+lyVIM
    >>660
    利上げしてQTしてるけどそれ以上にバイデンが選挙対策でばら蒔いてる。

    要はアホ
  263. 676 TpG+inxN0
    日本にジャーナリズムなど皆無。断言できるな。 
    どの職種でもサラリーマン化し、前例主義でなにも考えない。 オワコン日本や。
  264. 677 ozxW3CiW0
    もうおわりだ

    香川照之 道枝駿佑に嫌味、子役を殴打…性加害報道で再燃する“過剰なイジり癖”
    8/26(金) 6:03配信
  265. 680 p12sUNHD0
    >>676
    正解
    真のいい意味での荒くれものは日本のジャーナリストにはいない
    落とされるからな
  266. 683 YB9EF2lRd
    >>679
    アホ?
  267. 685 uVg2uWid0
    >>677
    急に叩かれ出したな(´・ω・`)
    なんかあるんやろな、統一教会から脱会とか(´・ω・`)
  268. 687 0Ki0YqSJ0
    >>677
    ガキはなんぼでも殴ってええで、不快だから
  269. 689 uVg2uWid0
    >>684
    プロのかたですか? 私も同意見です(´・ω・`)
  270. 691 TpG+inxN0
    >>677
    東大仏文科卒業の成れの果て。。
  271. 696 VHawqjYB0
    関社長はどこへ行くんだ?
    欲しいところいっぱいあるだろ
  272. 698 cbT+lyVIM
    >>683
    コストが合わないから台湾メインになったんだろ?
    資本主義じゃないの?
    要は後進国に衣料作らせる流れを無理矢理中国リスクとか言ってアメリカの超高コスト衣料作るようなもんだぞ。
  273. 702 0Ki0YqSJ0
    >>696
    ないだろ
  274. 703 CHFFFBfq0
    エンベロなんとか言う基地外がSしてる間は上がり続けるやろw
  275. 704 D3NHLqHm0
    自民は万引きしてたけど返せばオッケー理論みたいなもんだよな
  276. 705 tLPYPksZ0
    ハイブリッドてこんなもんやったんか
    なんかもっと圧倒的にガソリン車を駆逐してんのかと思ってたわ..

    https://pbs.twimg.com/media/Fa0QbBUaQAAeqwx.jpg
  277. 706 WKpBNgML0
    >>677
    ひとたび「こいつは叩いていい」と判断されるといろいろほじくり出されて徹底的にやられるのが現代社会だよなぁ
  278. 708 cbT+lyVIM
    >>701
    そりゃマザームーンとは付き合わないとバックボーンが何も無くなるだろw
  279. 710 zqpOC37h0
    >>704
    それおいくら?
    お払いします、お釣りはいりません。
    さあ、しんちゃん帰りましょう。
  280. 711 uVg2uWid0
    >>691
    やはり文Iでないとな…
  281. 712 WL6/Jycz0
    >>641
    5ちゃんに入り浸ってて、リアルでも同じノリになったんだろうな

    うっかり5ちゃんノリになるかもしれないのを警戒して
    俺はたとえ5ちゃんといえども言葉遣いは気をつけている
  282. 715 XbzXFAAs0
    >>709
    だからこそ株価上げて行かなくては国民生活たち行かなくなる
  283. 716 cbT+lyVIM
    >>707
    でも衣料に関しては東南アジアの奴隷酷使する流れ何も変わってないぞ。

    しかも作りすぎ。

    高度な半導体は兎も角普通の半導体国内回帰は無理がありすぎる
  284. 717 Pf9eUYct0
    もうYouTubeも限界っぽいね
    何も新しさを感じない
  285. 718 E892lGbf0
    元総理大臣は、官房長官時代も含めて、政権の中枢に居座り続けていたんだよな
    大きい音がしたりしたら、身をかがめるというのは鉄則だろ

    例えば、イラクでブッシュジュニアが、靴を流れれたときは、すぐ身を屈めていた
    直後の、2回目の靴だと、彼は靴だと見切っていたんだよな
    アレをおもいだすと、危機管理ちゃんとしてるんだなと思った

    そう考えると、横死にした元総理に危機管理の無さが、
    国、政権、官僚組織全体に染みているという事なんだと思う
  286. 719 bg3D7NalM
    寝てる間にS刺さってたんだけど大丈夫かな?
  287. 721 cbT+lyVIM
    >>709
    東電だけど電気料金改定11月からだぞw
    何時4割あがったんだよww
  288. 725 mOALsV7h0
    >>716
    アジア、 インド、 イスラム圏、 なんぼでもおるで。 20億人の手。
  289. 727 up/awf+qM
    テレビ芸人の顔を見たくないからね
    アイツらが来たら他所へ移る
    いたちごっこ
  290. 731 XbzXFAAs0
    >>726
    大袈裟なんだよ
    相場を楽しめよ💹
  291. 733 zqpOC37h0
    縦の死にはわたし
    横の死にはあなた
  292. 734 cbT+lyVIM
    >>719
    いきなりEVは違和感あり過ぎだろ
    何でHVにもEVと同額補助金出さないんだ?欧州は馬鹿なのかな?
  293. 737 OA/C328S0
    なんか3万行っちゃいそうじゃね
  294. 738 D3NHLqHm0
    youtubeで検索してトップにテレビ番組が出てくると終わりやなって感じるね
  295. 740 N2RvI4TV0
    まだ8月なのに肌寒さすらある
  296. 742 HGHSVFOxM
    ジャクソンは無風かな。
    どうせタカ派発言なんてしないだろうし。
    イベント通過で上げが80%
    ただこんな調子でインフレおさまるかね。
  297. 744 cbT+lyVIM
    >>724
    4大卒
    衣料が後進国で作る流れを説明したのはアメリカ国内の人件費で半導体作るのは無理があり過ぎるから

    そんな高コスト体質長く続けられる訳ないだろ…先にアメリカの体力が尽きるわ
  298. 745 hANbkW2ad
    >>647
    景気なんて株に関係ないから
    関係あるのは大人の都合
  299. 746 f5fVFgLpa
    >>725
    将来そこに日本も加わりそう
    円安止まらなくなれば現実になる
  300. 749 mOALsV7h0
    >>742
    民主党が選挙に勝つには、インフレを抑えるしか無い。 
    ハイパータカ派発言、あるで!!