※次スレの先頭に
!extend:none:none:1000:512
を3行以上つけること。

前スレ
釈迦😍😍😍 part132
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1661168059/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 222
    >>211
    だってどっちも誘われ待ちだから交わることないし…
  2. 225
    >>216
    イモータルいったから
  3. 229
    7dの言い出しっぺって誰なん
  4. 232
    >>229
    おれ
  5. 234
    >>225
    ほへー
    すごいね
  6. 236
    >>222
    もこヌーはこの距離感が丁度いいよね
  7. 238
    >>229
    釈迦
  8. 242
    >>229
    クラッチ
  9. 245
    >>229
    かわせ
  10. 248
    汗芋をくりかえしてギフトをすこれ
  11. 250
    >>237
    ヌーともこうは君の名はぐらいの距離でええねん
  12. 253
    >>229
    みっちーが釈迦となんかやりたい→おぼ、じゃあ7ディズじゃね?→くらっち、じゃあ誘ってやろう
  13. 255
    布団ちゃん同接1万ってオプレクと変わらんのか
    人が多いサイトだと増えるわけじゃないんだな
  14. 257
    >>248
    やってる事あかりんじゃん
  15. 259
    >>255
    雑談やらせたら強いぞ
  16. 262
    ロスジャは暴走族のやつだけほんとゴミだけどやんのかな
  17. 268
    平日の夜だぞストーリーものが終わったら寝る選択肢取るやつそりゃ増えるだろ
  18. 270
    >>237
    そんな簡単に誘えるわけないじゃん!
  19. 275
    被せとか糖質にもほどがあるよなっさん 病院いこうね
  20. 277
    >>268
    仔馬さ〜イライラしながらマジレスするのやめなよ
  21. 281
    >>274
    お前がどんだけ必死なんだよ
  22. 291
    釈迦が謝罪するにしてもどこにするん?w
    まさかpsとswitchディスられてキレたこどおじにか?w
  23. 293
    かっさんきてねぇじゃん
  24. 299
    >>291
    お騒がせしてすみません
  25. 301
    >>255
    ウォチパだからそもそもデバフ
  26. 304
    布団ちゃん検索で出てこんのやけど
  27. 306
    かっさんどこで配信してるの?
  28. 309
    >>301
    かっさん前やった時5万くらい居なかった?
  29. 312
    >>306
    らいつべ
  30. 314
    あれ?布団消えた?
  31. 316
    >>306
    ツイッチ
  32. 318
    >>306
    kukulu
  33. 320
    >>308
    出てこないわ
    なんでだろ
  34. 324
    加藤さんの布団ちゃんともこうに対する執着がこわい
  35. 326
    >>317
    対立煽りでしかないから
  36. 328
    布団バグりすぎだろ
    証拠のない通報でそんなBANされるもんなの?ツイッチって
  37. 330
    >>309
    エヴァの時?
  38. 334
    >>323
    報告助かる
  39. 336
    >>328
    自動BANみたいなもんだろ
  40. 338
    >>324
    お前も似たようなもんだから相思相愛やん付き合えよw
  41. 340
    普通は仲いい人の応援するよね?
    狙って被せてくるやつ配信者で初めて見たわ
  42. 342
    最近の加藤つまらんから
    布団に人流れるぞ
  43. 344
    >>340
    狙って被せてるって加藤純一が喋ったの?それとも妄想?気になるわ
  44. 346
    >>345
    衛門のこと
  45. 348
    >>305
    じゃあ消した動画再upしたらええやん
  46. 351
    衛門ってまじで布団ちゃんのこと嫌いだから通報してるの?
    それともお遊び感覚?
  47. 353
    >>351
    どっちも
  48. 355
    どうせk4senにも勝てないんだから被せもクソもないだろ
  49. 357
    >>352
    誰か知らないし
  50. 359
    >>351
    面白いと思ってやってる
  51. 362
    >>342
    昨日の同接知ってる?w
  52. 364
    >>348
    じゃあ再アップしろって言ってこいよ
  53. 366
    >>358
    て事は視聴者被ってないから被せ関係なしやな
  54. 368
    >>355
    普通の配信じゃないと分からない
  55. 370
    >>364
    こっわ
  56. 372
    厄介な加藤純一周りを布団ちゃんが全て引き受けてくれるならありがたい
    どうぞそのまま内輪で揉め合っててくれ
  57. 374
    ベジータとブルマって仲良いんやな
  58. 376
    >>348
    それは業者に言おうね
    アーカイブは消してないんだから
  59. 378
    >>374
    嫁やろ
  60. 382
    かせんのAmazonこれリアタイより動画で短くまとめられてるの見る方がいいな
  61. 384
    >>378
    あんまり仲が良くない夫婦やと思ってた
  62. 387
    誰も布団ちゃん見てないやん
    見ようよ
  63. 389
    >>374
    うん?🙄
  64. 391
    >>384
    ツンデレなんやろ
  65. 393
    >>383
    ママ
    こんなとこにいたんだ
  66. 395
    なんでBANされてるってことにしたいの?
    https://i.imgur.com/x9yYa5E.jpg
  67. 397
    >>395
    シャドウバンされてるよ
  68. 399
    >>395
    もう直ったぞ
  69. 401
    >>382
    配信の9割くらいは切り抜きで見る方がいい
    大会とかチャレンジ系はリアタイしかありえんけど
  70. 403
    布団ちゃんさんは講釈や見る〇〇とか多くて釈迦さんと被ってるから見る気がいまいち起きない
  71. 407
    >>403
    カセンのほうが被ってるだろ
  72. 410
    Twitchにもシャドウバンって概念あるんだ
  73. 413
    >>407
    そうなんだ
  74. 415
    >>410
    ゆゆうたもされてた
  75. 417
    >>416
    さっき出なかったよ
  76. 419
    >>416
    さっき復活したんだよ
  77. 422
    布団ってプンレクから出ないだろうから衛門周りの引き受けは無理なんじゃないかな
  78. 425
    >>416
    必死でうじ虫が通報してるから
    AIでシャドウバン→解除
    見るタイミングによる
  79. 431
    >>422
    プンレクの契約そろそろきれるみたいだぞ
  80. 434
    >>430
    かっさん
  81. 437
    >>430
    たぶん誰も気にしてないよ
  82. 439
    >>431
    マジ?
    プンレクさん終焉したらギィギの番組無くなっちゃうじゃん…w
  83. 441
    >>430
    実害が一番大きいのはそうだろうな
  84. 445
    加藤が意識して布団の配信に被せてるって加藤のアンチ拗らせすぎだろって思ってたけど偶然にしては被りすぎだろ
  85. 449
    >>445
    今のところ100%です
  86. 452
    >>439
    プンレクどんだけ声優と芸能人囲ってると思ってんだ
  87. 454
    加藤の被せはいろんなとこで見られるからマジだよ
    きもちわりーよなほんと
  88. 457
    布団の配信観ないでここで暴れてるのわけわからんわ
    しかもフォロー欄もチラチラ見てるってことは毎回更新かけてるってことやろ?集中して布団見ろよw
  89. 463
    >>445
    0時からツイッチっていつもの事なんだよなぁ…
  90. 467
    >>457
    君パソコンとかタブレットもってないの?やばくね?
  91. 469
    >>457
    対立煽りしかないんだから見るわけないだろw
    ここにワキガキなんて居ないよw
  92. 473
    加藤全く知らんのだけど本人はその被せの習性について言及してたりするの?
    それとも何事もないかのようにするから気持ち悪がられてるの?
  93. 475
    布団ちゃんわざわざプンレク手放してツイッチくるメリットないだろ
  94. 477
    >>473
    後者
    あらゆる大会とかに被せてる
  95. 480
    >>467
    布団の配信観ないで5chに張りついてタブレットでフォロー欄ずっと眺めてるってこと?やばいやろ
  96. 482
    >>477
    はえー
    そりゃヲチスレ民盛り上がるわけやな
  97. 484
    布団のリスナーってどんな感じ?
    衛門みたいなレベル?
  98. 486
    >>475
    プンレクは伸びしろないでしょ
  99. 488
    >>481
    キルレ0.4でマスターいってて「しっかりキャリーじゃん」って蛇足が爆笑してた
  100. 490
    >>474
    コメント欄正義マンワラワラできつかった
  101. 492
    布団ちゃんもそろそろ病みそうだな
    対立煽りばっかのコメも増えて
  102. 494
    >>484
    加藤の反転アンチ
  103. 496
    >>489
    本人達は気にしてんの?
  104. 498
    >>484
    加藤アンチスレ民
  105. 500
    >>484
    加藤純一あんち
  106. 502
    まじで分からんのやけど被せたら何が悪いの?
    大好きな布団ちゃんの同接が盛れないよーってこと?加藤純一依存体質から抜け出さなきゃ今後伸びねえだろ
  107. 505
    >>499
    まあ見てたら思うよ
    俺も全く同感だわ
  108. 507
    >>484
    梨民
    衛門の中でも過激派が集まってる
  109. 509
  110. 511
    今日は群雄割拠だねぇ
    でもなんか足りないねぇ
  111. 513
    >>502
    加藤純一はブラックホールか何かだと思われてる
  112. 515
    >>506
    何言ってんだろこいつと思って
  113. 517
    >>515
    黙れゴミ
  114. 519
    >>512
    それそれw
    マジできつかった
  115. 521
    >>509
    これと競輪王どっちが面白い?
  116. 523
    >>519
    マジで同感
  117. 526
    >>496
    気にしてないだろう、表向きにもわざわざ荒れるような事しないだろうし内に秘めてるかもしれんけど

    一方的には気にしてるかもな誰とは言わんが
  118. 529
    >>523
    安心したわw
  119. 531
    >>491
    コレコレってツイキャスでなにやってんの?
    雑談?
  120. 533
    >>424
    ブロックってどうなるの?教えて
  121. 535
    >>531
    暴露
  122. 537
    >>530
    プンレクが水増しじゃないのが証明されたくらい
  123. 540
    >>537
    良い事じゃねーか
  124. 542
    純ちゃんただでさえ公式じゃ喋れないのにおにやこくじんのお喋りセット呼んだらますますじゃん
  125. 544
    >>529
    安心したわ
  126. 546
    >>530
    ツイッチで天下取れると思った布団信者の幻想が壊れる
  127. 548
    >>542
    イヤチガ後輩に機会を譲ってるのね?
  128. 550
    >>535
    へーツイキャスでも暴露配信なんや
  129. 552
    まあ実際うんこと布団だったら布団と仲良くなりたいし
  130. 554
    >>445
    布団のTwitch進出に効きまくってる
  131. 556
    >>546
    それスッさんを過剰上げするタイプのアンチと同じタイプじゃないの?
  132. 558
    >>549
    こっわ
  133. 560
    >>550
    ニコ生でもそうだよ
  134. 562
    見方を変えると布団ちゃんの初めての配信にゴミ衛門を行かせねぇ!ってわざわざ眠い目擦って配信してる布団騎士ってこと?
  135. 564
    布団ちゃんウォチパ
    加藤配信前 12000人程
    現在11500人


    あんま変わってないし層ちゃんと変わったんじゃない?
  136. 568
    >>557
    まぁそこは元々布団ちゃんとCR組んでから伸びたし…
  137. 570
    >>549
    蛆虫どうすんのこれw
  138. 573
    >>545
    すぐ近くに加藤アンチスレがあるしYouTube板のかっさんスレ消滅してるから仕方ない
    居場所がここしかないんだよ
  139. 575
    正直さ
    布団ちゃんと釈迦さんの絡み見たいよな?
  140. 577
    >>543
    めちゃくちゃ効いてるやん
  141. 579
    >>451
    プンレクやつべより他の人も見てみようかなって思えるからな
  142. 581
    >>549
    安定の嘘つきで良いね
  143. 583
    ランキングに反映されたけどアイコンがもう反則やろ
    https://imgur.com/5eSeIEN.jpg
  144. 585
    >>560
    コレコレニコ生まだやってたんだ
    俺が知ってるコレコレは女のふりしてオッサン釣ったり詐欺師に電話してる時しか知らないんだよな
  145. 588
    >>584
    悔しそうで草
  146. 590
    >>492
    エンタメで楽しんでるのに病むわけないじゃん
    自分からかっさん嫌いなやつら集めて総大将になったのに
  147. 592
    >>575
    配信じゃ一回も絡みないよね確か
  148. 594
    キムタクあれで終わりなん?
  149. 596
    >>589
    釈迦さんはすごい
  150. 598
    >>583
    これが面白いの?
  151. 600
    >>592
    無いね
    ヌーとも見てみたい
  152. 602
    >>585
    チャンネル会員でやってる
  153. 604
    >>593
    良かったじゃん
    コレコレはなんだかんだクソみたい人間を相手にしてくれる良い奴だしな
  154. 609
    >>549
    この人本当に病気なんだね
  155. 615
    >>549
    RAGE誘われてないってことが確定wwwwwwwww
    そりゃノーコメントですわwww
  156. 617
    >>117
    かものはしもこうは一度もBANされてません
  157. 619
    太ってる人が爆笑してたり満面の笑みのアイコンが多いのはなんでなんだろう
  158. 621
    >>157
    ギアっていつみても同じことしかしてないからななんのメリハリもない
  159. 623
    布団のスタンプでも出来上がったらカセンの配信で押して反応見てみるか
    まあどっちも見たことないんだけど
  160. 625
    >>617
    かものはしはエ口メンコやって即banされたぞ
  161. 627
    (◡^‿^◡)「コムドットの動画は面白くない」

    こいつ自分の動画は面白いと思ってるのかな?
    そもそもコムドットはお前みたいなアラフォーがターゲットじゃないから当然だろwwwwww
  162. 629
    >>623
    布団ちゃんなら歓迎するよ
    蛆虫が来たときだけだよスタンプで撃退するのはw
  163. 632
    >>627
    高田健志「長年うんこちゃん見てきて分かったんですけどうんこちゃんが否定することは自分がやりたいことなんですよ実は。女性好きなのに女性否定したりね 裏返しなんですよ裏返し」
  164. 634
    てか布団ちゃんの配信でかせんスタンプ押してるやつ多いな
    これ良くないだろ
  165. 636
    >>624
    コメ欄荒れたのも自業自得だわな
  166. 638
    >>600
    その人apex布団と一緒のチーム断ったじゃん
  167. 640
    >>624
    ただの友達思いだろ?
    乱デブは擁護しようとしてしたら擁護できなかっただけだし
  168. 642
    >>635
    蛇足んちでリアルの絡みしてたくらいか?
  169. 644
    布団ちゃんってちゃんと陽な感じの人なんだな
    うんこちゃんと一緒で大声出す系かと思ってた
  170. 646
    >>634
    布団ちゃんはかせんさんと遊びたがってたけどかせんさんは?
  171. 648
    >>637
    失われた大学時代を取り戻したいからな
  172. 650
    >>645
    そうだよ
    叩いてるものは全部嫉妬
    実際ボロカス言ってたことを今してるからね
  173. 652
    >>644
    布団ちゃんって陽キャなの?大人数でコラボしたら置物みたいにもの喋んなくなるからそんなイメージなかったわ
  174. 654
    >>635
    CODの時に釈迦とスタヌと絡んでるよ
  175. 657
    >>644
    へえ釈迦とかとPUBGしてた時全然喋らないからコミュ障だと思ってたわ猫かぶってたんやね
  176. 659
    >>653
    かせんさんって釈迦さん居ないとコラボできないの?
  177. 661
    >>658
    かっさんのオリジナルが布団なんでしょ?じゃあ何もおかしくないよな
  178. 663
    もしかっさんがRage乱入してきたら
    ガチで通報するわ
  179. 666
    >>659
    普通にコラボで釈迦にもできないルート開拓して数字伸ばしてるけど?
  180. 668
    おにやは8000見ててかっさん始めたら3000も吸われるのに、布団はダメージないどころか増えてるんだな
    完全に別の層の視聴者飼い慣らしたか
  181. 671
    >>663
    どこに通報するの?やっぱ警察?110番してくれるの?まじ?
  182. 674
    のせさんの声が癖になってきた
  183. 676
    >>666
    かせんさんは凄い
    釈迦さんより凄い
  184. 678
    >>652
    布団が喋れなくなるの?
  185. 681
    布団は陰キャが考える陽キャ
  186. 683
    >>671
    小学生もいます
  187. 685
  188. 688
    >>673
    別によくね
  189. 691
    >>681
    かっさんも布団も陰キャが考えてる陽キャって感じだよな
  190. 693
    >>678
    なんかの大会終わりに別ゲーみんなでしてる時全然喋ってなかったよ釈迦視点で観てたから布団の配信では喋ってたのかもしれんけど
  191. 695
    >>673
    これRAGE誘われてないな
    そりゃ坂本にノーコメントって言うわ
  192. 697
    かっさんショート批判止まりません
    嫉妬してます
  193. 699
    >>687
    イナチガ布団が上位互換なのね?
  194. 701
    >>678
    布団は大人数だと喋れないって自分で言ってるからな
  195. 703
    ショートって音量調整出来ないゴミじゃん
  196. 705
    なんで加藤アンチって配信見て実況してるの?
    それちゃんと養分になってるよ?
  197. 707
    >>697
    ショート設定しないで短編動画上げてるのくっそ笑ったわwスタッフも無能なんだろうな
  198. 709
    ほらな、加藤純一アンチってゴミ衛門と変わらないだろw
  199. 713
    >>705
    イヤチガ俺たちはミラー配信見てるのね?
  200. 715
    >>697
    儲からねえのに嫉妬もクソもあるかよw
  201. 717
    なっさんってまじで敗北しかしてねぇな
  202. 719
    正直布団ちゃんよりたいじにツイッチ来てほしい
  203. 721
    なんでアンチってここ来るの?
    横に家あるじゃん
  204. 723
    >>715
    儲かる儲からないより、できるできないだからこの人
  205. 727
    >>717
    何に負けたんすか笑
  206. 729
    >>726
    うまい?
  207. 731
    >>721
    流石にワッチョイは嫌なんだろww
  208. 733
    >>706
    一体何を批判すんだよ噛みつきすぎだろコイツ
  209. 736
    >>729
    今見始めたばっかだからわからん
  210. 738
    >>685
    かっさんゲームしてないのに技研ランキングのためにゲームタグ付けてるやん
  211. 740
    >>730
    の何に負けたのか具体的に頼む
  212. 742
    ワッチョイがあると不都合なんだろうね加藤アンチは
  213. 744
    >>732
    かっさんって100人集めれるんじゃなかったの?
  214. 747
    >>738
    布団も付けてるけど?
    なっさん頭悪
  215. 750
    >>685
    カセンこれまずいな
  216. 753
    >>742
    衛門もIDワッチョイあったら書き込まないじゃんw
  217. 755
    >>744
    自分抜きでやってた同窓会あったことすら知らないし呼ばれてすらいないです…
  218. 757
    それより明日ヌーちゃんが何時に始めるか予想しようよ
    外した奴は足の裏うpのルールで
  219. 759
    多分ホロライブとかにじさんじのスレに書き込んでるのがバレたくないんやろなww
  220. 762
    >>753
    そもそも衛門のスレがないからな
  221. 764
    >>762
    あるけど?
    総合スレ
    過疎過疎だけどw
  222. 766
    >>737
    おもろいよな
    どんどん会話に遠慮がなくなってきていいわ
  223. 768
    >>759
  224. 770
    >>732
    遊んだりしまくってるんだ
  225. 773
    >>765
    スタヌ12位以内に入らず
  226. 776
    やっぱアンチって病的だな
  227. 779
    衛門が見てるチャンネル加藤純一切り抜きかっつー釈迦もこうみゃこ
  228. 782
    >>773
    相関図の次はランキング作ってんの?
  229. 784
    >>779
    被せ全く無関係なのワロタ
  230. 786
    やっぱりショート動画よ


    https://i.imgur.com/SoTDZ62.jpeg
  231. 788
    >>783
    それ大好き
  232. 790
    >>781
    なんだネタかよ
  233. 792
    >>787
    このスレ見てたらわかるけど布団視聴者の加藤純一コンプ本当凄いよね
    布団が上だっていうなら被せに反応せずにずっしり構えときゃいいのに
  234. 794
    >>786
    よきよき
  235. 796
    >>787
    かっさんの方が格上なんだからほっときゃ別にいいのにな
  236. 798
    ショート批判もなにも自分で編集すらしてねえじゃねえか
  237. 801
    >>787
    なっさんのかっさんコンプだけじゃね?w
    どっちの視聴者もお互いコンプないし
  238. 803
    もこうカルトゲー始めてんじゃん
    おしえろよ
  239. 806
    >>775
    はんじょうおにやゆゆうたつわはす蛇足は遊び
    カセンボドカらいじんおーだギアオーイシは共演者の感想
  240. 810
    >>801
    布団ちゃんの配信に蛆が湧くのは?
  241. 812
    >>797
    実話
  242. 814
    >>805
    何で被せるの?
  243. 816
    そもそもショートって
    ・面白いシーン/衝撃映像の切り抜き
    ・ジェットカット編集のテンポいいコント
    ・一発でバズる分かりやすいギャグ
    がウケる世界なんだからカット編集できないコントできない大喜利できない👸が踏み入れる領域じゃない
    マックで懐かしのCMパロなんて論外
  244. 818
    >>812
    実話だというショーコは?
  245. 821
    >>816
    加藤は大喜利出来るんだよなあ
    https://i.imgur.com/DWAFUFp.jpg
    https://youtu.be/R2QyjV-gg_o
  246. 823
    >>806
    加藤純一まわりのやつらで加藤純一経由で知り合った人多くない?えぇもっと加藤純一が関わってなくて布団だけの人って居ないの?
  247. 828
    >>817
    コメントしてるやん、ただ見てるだけならそうだけど
  248. 831
    >>803
    まじかよもっと早く教えてくれよお前らじゃあの
  249. 834
    嘘ついたわすまん>>803
  250. 836
    >>823
    なんでそこでかっさんが出てくるの?コンプ?
  251. 838
    >>830
    ないならいいよ
  252. 843
    すげーサブスク増えてるーなんでー?
    誕生日やったから?クカカ 誕生日やったらサブスク増えんのかよクカカ

    マジで寒気した
  253. 846
    >>843
    なんで寒気がしたのかいまいち分からん
  254. 848
    >>823
    プンレク勢かな
  255. 850
    >>835
    全部エンタメだから、本気で憎んで言ってる奴いねーよ
  256. 852
    >>843
    お金稼がれたら寒気するよな分かるわ
  257. 854
    >>845
    そこが腹立つよな
    布団ちゃん対して好きじゃないくせに加藤純一の叩き棒にするなよ
    ほんと梨民ってゴミだわ
  258. 856
    >>719
    半年に一回ウォチパするくらいだよな
  259. 858
    >>848
    プンレク勢の名前上がってないよなんで
  260. 860
    >>857
    健常者はみんな好きです..
  261. 862
    >>855
    こいつら負けそうになると逃げるよな
  262. 865
    >>858
    たいじおえかき鳥バードとミルダムに逃げた人しか知らないなぁ
  263. 869
    加藤のアンチの道具に布団使ってる癖に大して布団の放送も見ずに被せた!だの数字!だの
    あのアンチスレ民の仲間には絶対なりたくないわ
  264. 871
  265. 873
    >>843
    誕生日ってだけで自分の月収さらっと稼がれるのは普通に寒気するわ
  266. 876
    >>869
    梨スレでそれを言ってもね😅
  267. 879
    >>865
    結構いるね陽キャやん
  268. 884
    >>869
    あいつら加藤純一周りなら平気で叩き棒にするし、ちょっとでも加藤純一に都合が良くなるとすぐ掌返して叩くよ
    釈迦とかも巻き込まれがちだし
  269. 886
  270. 889
    >>857
    蛆虫「馴れ合い4」←これ笑うから辞めろ😂
  271. 892
  272. 895
    >>892
    グロ
  273. 897
    >>855
    いや興味あるよ
    >>732の話が配信のネタじゃなくて実話だというショーコを早く見せてくれ
    布団の配信見ろとかいう曖昧なものじゃなくて
  274. 899
  275. 901
  276. 905
    ショート動画のガチで嫌なところは視聴履歴から消せないとこ
  277. 910
    かっさんの配信内容ばっかやんこのスレ
  278. 912
    >>905
    スマホだと画質もイジれないのがうざいわ
  279. 915
  280. 919
    >>899
    釈迦さんはすごい
  281. 921
    >>905
    マジかよ知らんかった
  282. 925
    >>915
    ほんと好き
    NTR同人表紙
  283. 934
    >>897
    どっかの雑談か切り抜き探す手間はあるけど館山祭りのアーカイブは簡単に見れる
    いちゃもん付けたいだけの蛆虫は自分で検証することも出来ずに否定するしか出来ないんだね
  284. 938
    >>921
    履歴から関連で出てほしくないやつとかはマメに消してるからそれで知った
  285. 940
    >>911
    こういうの大体リンクだけメモしてるよ
  286. 951
    >>549
    クカ
  287. 953
    >>940
    マルチポストなるから貼れなくね?
  288. 958
    >>934
    え、話理解できてる?
    実話だっていうショーコだぞ
  289. 962
    そんな加藤純一アンチに効くようなレスあった?
    被せ叩きに賛同しなかったから?
  290. 965
  291. 972
    >>962
    要約すると梨民はクソっていったら発狂した
  292. 974
    >>958
    教えてあげてるよね?
    館山祭の配信見れば?
  293. 976
    >>953
    なるけど適度に貼ってるんじゃないかな
    元のは1ヶ月前にアップされてるから
  294. 978
    >>962
    全く脈絡ないのに貼られたりするから関係ないと思う
    恐らくだけど起きてきたんじゃね
  295. 981
    >>962
    なっさん叩かれ過ぎて更に壊れちゃいました
  296. 984
    >>975
    あいつらには意味なかったよ
  297. 987
    >>975
    効いてて草
  298. 993
    >>975
    加藤アンチ禁止のが効果あるだろ
  299. 999
    >>975
    なっさん禁止ですべて解決する
  300. 1002 Thread
    5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
    運営にご協力お願いいたします。


    ───────────────────
    《プレミアム会員の主な特典》
    ★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
    ★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
    ★ 書き込み規制の緩和
    ───────────────────

    会員登録には個人情報は一切必要ありません。
    月300円から匿名でご購入いただけます。

    ▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
    https://premium.5ch.net/

    ▼ 浪人ログインはこちら ▼
    https://login.5ch.net/login.php