8/19(金) 11:40
J-CASTニュース

「水着ずらして」撮影会での過激要求に愕然 「死にたくなりました」モデルが苦悩の告白「すごく嫌です」

 撮影会モデルとして活動している福原もえかさんが2022年8月16日、参加者から過激なポーズを要求されることについて、ツイッターで強い嫌悪感を示した。

 福原さんの告白に、モデルらからは応援のコメントが相次いでいる。

■「応じてしまった事後悔してます」

 福原さんは主にアマチュアのカメラマンやファンを対象に、ポートレート撮影などをする際にモデルを務める「撮影会モデル」として活動している。

 福原さんは16日、撮影会に参加している一部のカメラマンから、過激なポーズを要求されることへの嫌悪感をツイッターで示した。

「グラビア活動を前向きにやっているけど 過激なポーズや過激な要求が最近撮影会でありまして嫌な事を素直に書きます... その場やめてって言えない性格ですが 次の撮影会からはちゃんと断ります。一読していただけたら幸いです」

 投稿に添付された文書のスクリーンショットでは、「若干トラウマになってしまったので 水着撮影会で過激な事は私は嫌です」と説明。「水着をちょっとずらしてもっと胸見せてって言われるのすごく嫌です」「正直ニプレスが見えてしまう事件とか度々あってその度死にたくなりました」と、具体的な例を挙げつつ、過度な要求について苦言を呈した。

 「ほんとに嫌です。やめてくださいって言えなかったので応じてしまった事後悔してます」とも明かした福原さん。今後については「9月からはなるべくストレス無く撮影会をしたいので御理解いただける方のみ予約お願いします」としている。
「勇気を持って発信して良かったな」

 福原さんの投稿には、モデルやコスプレイヤーとして活動する人らから、多くの応援の声が寄せられている。福原さんと同様に、過激な要求を受け不快な思いをしたことがあるという声も目立つ。

 同業者らからの応援メッセージに、福原さんは「勇気を持って発信して良かったなって思いました」「嫌な事は我慢しないのとても大切ですね!」としている。

 一部からは、福原さんの訴えを批判する声も出たようだ。福原さんは、そうした批判をスクリーンショットで引用し、「グラビアやってる子にはなにしてもいいみたいな考えの人ってやっぱりいるよね... ほかにも辞めればいいじゃんって意見もちょいちょい来てたけどなんでルール違反してる人の為に辞めないと行けないのかなって思う...」と複雑な胸中をつづった。

 撮影会モデルを辞めるべきではないかとする意見には、「それだったらグラビア辞めなよって意見多いから言います 私が嫌だって発信した事は私が出演してる撮影会でも他の撮影会でも利用規約に違反行為として書かれてることです。その施設の利用規約に従わなくてもいいでしょって考えの大人がいる事に呆れてます...怖いです。恐怖すぎ...」とし、勝手な言い分ではないと強調している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/92d5cf370930a5e1fac7465232f71a6be76fd466

【写真】水着姿の福原さん
https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113648.jpg https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113648.jpg
https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113719.jpg https://www.j-cast.com/images/2022/08/news_20220819113719.jpg
  1. 2 hUh4fZf10
    じゃあやるなブスが
  2. 3 tlVPMKtE0
    左手はチンコに添えるだけ
  3. 4 /v6Y95gJ0
    >>1
    1時間で万単位の金でやってればそれなりに要求高くなるのはしゃーないだろ
  4. 5 RVUJhUMf0
    Sofmap最低だな!
  5. 7 ftZQmhG50
    やめときなさい
    他に仕事はたくさんある
  6. 8 5SiXxC1O0
    撮影会モデルなんてデリヘルみたいな危ないことよくやるな…
  7. 9 qWmiQ9JZ0
    こっちを向いて!

    https://i.imgur.com/d336L8n.jpg
  8. 10 LFzwse2H0
    Tフロントにしてください
  9. 11 Us8wuCDw0
    マクドで仕事しろよ
  10. 13 DV/Fsfgn0
    撮影会に来る奴等なんてまともじゃないって気付けよ
  11. 14 Bi9OZ1Ti0
    人の好みの多様性を感じることができますね
  12. 15 vLAu79MN0
    撮影会で映された実物はこうなのか
    https://pbs.twimg.com/media/D_hE6kJVAAAbMqV.jpg
  13. 16 n8A7ykeo0
    撮影会とか怖すぎる危機感持たないと
  14. 18 c8mYIMQF0
    ぶっさー
  15. 19 EDeolJ/X0
    他にやる女がいるからだぞ。要求するほうも勿論悪いが応じる女がいる以上なくなるわけがない。
  16. 20 vq1GO8OR0
    >>12
    その通り過ぎて
  17. 21 hYdyFfEe0
    >>1
    カメコ「じゃあ氏ぬか辞めるかにしろ」
  18. 22 64quPMOo0
    >>12
    かっけえ…
  19. 23 u9DQAlyk0
    水着グラビアなんて
    男性読者のちんこ掴んでナンボの世界やぞ
    もしかして高尚な芸術作品だとでも思って
    応じたのかね?
  20. 24 6KXopIUg0
    社会勉強がまったくできてないな
  21. 25 80dZ4yU+0
    ニプレスが見えてしまう事件
  22. 26 po3+kRzp0
    少し脱がすぐらいさせないと
    支払った撮影料の元が取れないほどのブス
  23. 27 il5VVbUd0
    >>12
    キヨキヨしいな
  24. 28 WCHeK+Sy0
    よく言ってくれたとか便乗してるやつなんなん
  25. 29 VMvvDIEu0
    >>9
    プロ過ぎて引いちゃうな
  26. 31 GfLuukRs0
    俺ならハメ撮りしちゃうわ
    よう勃起しながら撮るだけで我慢出来るな
  27. 32 kZaGdlW/0
    撮影会やめればよくね?
  28. 33 BHX1EfWx0
    撮影会の利用規約に違反行為として書かれているんだから、最初からその旨伝えて断ればいいし、自分で言いづらいんなら、主催の責任者から言ってもらえば済む話
    何で何度も受けといて、今さら急に被害者ぶるのか意味不明
  29. 34 UHfq0Xe+0
    ニプレスって見られたら恥ずかしいの?
  30. 35 PyG+AR4R0
    その仕事自体辞めた方がいいんじゃ
    組織に属してない人と仕事するのはそういうリスクもあるということだよ
    だから色恋商売とかセクシーさ売りにする仕事にはケツ持ち的な人がいるんだし
  31. 36 5zgVepTU0
    >>15
    病院の待合室で「財布落としましたよ。」と拾ってあげたら
    「すいません。ありがとうございますー」と言ってる
    シチュエーションの表情だな(´・ω・`)
  32. 37 6yScs/Ny0
    >>12
    ゲームやりながらこれだけ語れるってすごいわ
  33. 38 nXHk3wQU0
    >>1
    そもそもクズのカメコしか来んやろ
  34. 39 SVJhiM180
    >>6
    お色気を売りはわかるけど
    水着ずらしてという要求は明らかに行き過ぎな
  35. 40 2Jy9f9NU0
    >>12
    これに反論出来るグラドルいるのかな?
  36. 42 CAYSyr9y0
    >>36
    素晴らしい
  37. 43 lcusJkJo0
    水着撮影とかやってるビッチがうけるwww
  38. 44 f/+v4QM80
    正直、そこまでモデルスキル持たないのに高給要求だからなぁ
  39. 45 rTQ7Ffck0
    またJリーガー?

    浅野?
  40. 46 ZBCsy+CO0
    >>12
    さすが伊織さんッスね、今日もお世話になります!
  41. 47 gF/JiDle0
    嫌ならやめて田舎に帰ってもええんやで
    見せてでも有名になりたいと思ってる代わりはいくらでもいる
  42. 49 2P5W73k00
    >>44
    拒否ればと思ったがそういう負目的な気持ちがあるんだろうか
  43. 50 eBe7cBuD0
    何もしないなら帰れ
  44. 51 s2HSml4q0
    愛ちゃん  台湾のこどもはきにならないの
  45. 52 2P5W73k00
    間に人や会社を通さず殺されちゃった子の事件
    今年の話だったか
    どうなったんだ
  46. 54 8Vp+43ZZ0
    >>39
    でもそういうのをどこまで行けるのか交渉するのが楽しいんじゃないのこういうのって?
  47. 56 tBz3+PLL0
    金を出してから言えって事だよな
  48. 58 uJ71oGqy0
    >>12
    この女性も微妙にわかってない
    グラビアではシコらない男も多い
    あれはシコる手前で満足するためのモノ
    シコるなら普通にエロ動画を利用する
  49. 59 2P5W73k00
    >>56
    金を払ったんだから過激な要求しても良いに転じるだろ
    だからこその問題では
  50. 60 zz4GML8P0
    チェンジ
  51. 61 lRnob1/Z0
    高いカメラを持ったキモおやじがウザいだけだろ
  52. 63 EUYxhaRt0
    高額な追加料金を請求すれば
  53. 65 7gwUcUwm0
    水着撮影自体は辞めないの草
  54. 66 DCrNgfxw0
    >>58
    え?シコるよ。お前がわかってない
    玄人はAVよりIVのほうが使える
  55. 67 KfcKruxC0
    撮影会の日程確認とお世辞で会えるの楽しみってリプしてる奴に
    接触目的で来る奴気持ち悪いとブチギレてるブスいたな
  56. 68 +XOl9DsL0
    >>36
    ネットで知り合って会う約束し、待ち合わせ場所にやってきて「すみません
    …遅れちゃって…モモカです。よろしく。えっ?もうビデオ回ってるんですか?」って表情に見えるけど。
  57. 69 mYoUgIPK0
    嫌なら体売るような仕事やめろよ
  58. 70 XDT+XODb0
    嫌ならやるなで終了
  59. 71 /v6Y95gJ0
    >>63
    100万払うからハメ撮りさせてくれという輩が現れるなww
  60. 72 uJ71oGqy0
    >>66
    玄人より素人が多数派
  61. 73 muy0/SoS0
    日焼けしてない白い部分から
    より過激にヒジキから
    さらに過激にアワビ
    さらに過激にこてっちゃん
  62. 74 zHJr4XLU0
    >>58
    お前のニッチな性的趣向なんてどうでもいいわ
    オカズにならないグラビアアイドルなんて売れる分けが無いんだから
  63. 75 SYRlNyRZ0
    ニプレスならいいじゃんって思う俺はズレてんのか?
  64. 76 xDLINUaf0
    何前置きしたってエロオヤジは言うよ…言いますよ
    言わなかったらエロオヤジなんてやってねえよ

    その場でピシャッと断れる度胸身に付けろ!
  65. 77 XT+6VyE60
    ニプレスして防御してるのはさすがだなって思った
    中には生乳首晒しちゃう子もいたのでは
  66. 80 2FBGdsd50
    >>15
    くっそ抜けるやんけこのブス
  67. 81 gSZ5AxTL0
    プロレスラーに頸椎折ってって言ったら嫌がるだろ
  68. 83 Kx3cfck20
    東野と娘で公園で勝手にやってるグラビア撮影会邪魔した話好きなんだよ
  69. 84 fHYoWM3y0
    顔がね…
  70. 86 tH+XTpwa0
    いやいや
    モデルを口説いて気持ちよくさせようが唆そうが金でひっぱたこうが、どうにかして脱がさせたりエロできるか
    がカメラマンの腕であり、それこそが目的の撮影会だろw
  71. 87 WxOdXaDe0
    >>1の写真加工じゃん
    騙されたわ
  72. 90 EgUC7Dvf0
    カメラマンどうすんの?
  73. 91 jqBxtzEI0
    福原て福原遥じゃないのかよ
    ならどーでもいいガキが
  74. 93 FRsMXh200
    批判する気はないけど過激なポーズを要求されても「それはダメです」って断ればいいだけじゃないの?

    マナーとして察しろって要求は、金払ってまで女の子を撮ろうとする輩に期待しすぎだろう。

    断れない状況だったなら身の危険あるってことで問題だし、
    報酬もらえないかもって懸念なら前払いでもらうとか仕組みを工夫するじゃアカンの?
  75. 94 h/ile1d70
    じゃあそんな仕事やめろ
    ずらすだけで済んでるならまたマシだ
    本心は全裸を撮りたいんだぞ
  76. 95 KpdIlCEU0
    一対一だと料金も高いし
    レースクイーンや再現ドラマ系の事務所のタレントさんだよね
    最初にコワモテの事務所の男性スタッフどこまでいいか説明すると思うんだけど
  77. 96 /CeqaVsS0
    おまえらは金を払うとすぐ強気になるよな
  78. 97 EQMctKiB0
    彡ミミミ
    (´・ω・`) カツラずらして?
  79. 98 4biGCqa30
    イヤなら撮影会モデルなんて辞めりゃ済む話だけど?

    馬鹿なのかこいつは?
  80. 100 m/ujHs880
    まじでこの辺でやめた方がいい 全然向いてないわ せめて日給払って、注意したりする人雇え
  81. 103 HdT0nvel0
    >>15
    これが>>1と同一人物なのか……
  82. 104 XR4USMYS0
    ボ、ボクは下着をズラして挿入するのが好きなんだな
  83. 105 KpdIlCEU0
    自分もこういうの興味はあったんだけど
    ネットに自分のホムペで公開してる素人カメラマンの写真みて
    「この程度じゃ、全然エロくないから、自分はパス」って思っちゃう
    やっぱり制約多すぎだよね
    オタとかって大人しいんだろうね
    俺行ったら、多分捕まるw
  84. 106 ONOkGxuT0
    本番NGの店でもやれること多いからな
    それに比べたら少しずらすくらい、だわな
  85. 107 0u82iFNv0
    >>58
    おれもこの人だわ
  86. 108 KpdIlCEU0
    >>104
    スタッフにボッコボコwww
  87. 109 YuVtK2B70
    >>12
    火の玉ストレート連射
  88. 110 80dZ4yU+0
    先っちょだけの精神
  89. 113 eB9J6pnv0
    よく分からんのだが水着はいいのかよwww
  90. 115 +7lwSpUi0
    コスプレやグラビアなんてサービスを減らせば競合他者に遅れて淘汰されるだけだろ。
  91. 116 AarraBst0
    金取ってるなら金額に見合う仕事しろって事でしょ
    お前の水着だけじゃ割に合わないからこーなる
  92. 117 3sZt567h0
    >>15
    ブスじゃん
  93. 118 KpdIlCEU0
    カメラマン系は一眼レフで撮ること自体を楽しむのが半分なのかもね
  94. 120 AYQxpZOR0
    でもプロカメラマンとだったらそのままやるんだろ
  95. 122 KpdIlCEU0
    >>113
    水着は出してる方だろ
    私服だけの回も多いんじゃね?
  96. 123 9z7AtIli0
    提供された素材で工夫して撮影しやがれ無能が
  97. 124 DwZ9jhCW0
    グラビアあがりの女優たちを見てみろ、
    生き残ったのはみんな意志と気の強いやつばかりだ
    毅然と振る舞う心の強さがないならやめちまえ
  98. 126 sNSPzagE0
    エロ爺しか客がいない商売なのに続けるんだ?
  99. 127 KpdIlCEU0
    >>120
    それは加納典明
  100. 128 loa/qdlQ0
    >>12
    こういうのもプレイヤー側の意見のひとつなんだけど
    これを男に阿った「名誉男性」みたいにフェミさんは叩くんだよね

    ストレスになるくらいツラい仕事ならやるべきではないって真っ当な意見なんだけどね
  101. 129 PmAZsTl00
    モデルづらして
  102. 130 h0vgbQSS0
    ラクをして金を稼げないっていい勉強になってるやん
  103. 131 y6hmHbrz0
    正直このツラならそういう要求もくるだろうなとは思う
    当然断っていいけど
  104. 133 fJFcew7t0
    >>125
    スッキリして賢者モードに入れ
  105. 134 5hTt8WkX0
    ひとりいかつい男置いといて違反あったら注意してもらうとかできへんの?
  106. 135 DehMi9SB0
    >>4
    過激なの撮りたいならそれ用のモデルいるんじゃねえの?
  107. 136 KpdIlCEU0
    >>124
    それは野田社長
  108. 137 /b9JwIw20
    >>12
    見た目も含めて完全にプロ
  109. 138 kK9Rv1jo0
    東京都江東区の奥村卓也(36)はそういうセリフ言ってるな
  110. 141 KpdIlCEU0
    意外とねえ
    風俗もやってたりする女性いるよ
    レースクイーンとか撮影会タレントとか
    内緒だけど・・・
  111. 142 5Tmeq3OE0
    >>2
    辛辣だな
  112. 143 DehMi9SB0
    >>12
    これはまた話が違うね
  113. 145 5Tmeq3OE0
    >>12
    いい乳してんね
  114. 146 MqgLb5s00
    グラビアアイドルの撮影会なんてキチガイ以外に来るわけねーだろ、嫌ならサッサと辞めろ
  115. 147 gvah3EbE0
    >>12
    これじゃアバズレだよ
    わかってねえなあ
    女優になりたいとか別の夢を持ってる子がその足がかりに嫌々グラドルやってるのがいいんだよ
  116. 149 eOm1iOlz0
    水戸の偕楽園でコスプレ個撮会みたいなの頻繁に開かれてるけど老夫婦の冷たい視線がかわいそう
  117. 150 Q1tWIDCT0
    嫌がる女をなだめたり圧かけたりしながらいかに脱がすか?が親父カメラマンの真骨頂なんだよ

    篠山紀信・加納典明・アラーキー…
    昭和の名カメラマンはそこのところだけはみんな超一流だったよ
  118. 151 DehMi9SB0
    じゃあやるなみたいな馬鹿が多いね
  119. 152 3sZt567h0
    >>144
    モデルの仕事=過激な撮影だろ
    相手の要求が嫌なら自撮りでもしてろよ
  120. 153 KpdIlCEU0
  121. 154 5Tmeq3OE0
    >>25
    事件でも何でもないし死にたくなる程の事では到底ない
  122. 155 3sZt567h0
    >>151
    ブスなんだからやるなよ
    馬鹿じゃなかろうか
  123. 156 MqgLb5s00
    >>151
    ギャーギャー世間に喚くなら辞めろ以外のナニモノでもねーんだよキチガイめw
  124. 158 8Vp+43ZZ0
    >>58
    しこるだけなら別にエロじゃなくてもいいし
  125. 160 DehMi9SB0
    >>150
    口八丁で脱がせて事務所から詰められたりせんの?
    昔の事務所なんか今より怖いよね
  126. 162 KIvH15nK0
    >>117
    抜けるブスだからセーフ
  127. 163 7dpw/OER0
    このていどならやらなきゃ生き残れないだろうにな
  128. 164 KpdIlCEU0
    >>154
    昔オスカーの駆け出しのモデルが
    1人でよく分からない家に行って
    殺された事件あったんだよね
    だから会場で事務所が仕切ってやらないとね
  129. 165 1cqUWHAO0
    >>58
    それはあくまでもおまえ個人の話だろ
  130. 166 O0ByIVPZ0
    そもそも撮影会とやらがまずキモい
  131. 167 otmVu1BS0
    過激な撮影しませんてルールで募集したらいいんじゃない?
    たぶん安くなるだろうし人も集まらないだろうけど
    それがフェアでしょう
  132. 169 Q1tWIDCT0
    >>160
    みんな結構後々揉めてたよね
    ただそこら辺のパワープレイも含めいかに乗り切るかがカメラマンの実力だったんだよ
  133. 170 YsshTmT1O
    個人でやってるなら個人
    運営がいるなら運営
    そこがきちんと違反者に対応出来てないから違反者が付け上がるんだよ
    お気持ち表明で違反止めるような奴等なら最初からきちんとルール理解して問題起こさないだろ
  134. 171 otmVu1BS0
    水着ヅラしたらプラス5万円とか決めればいいだけ
    やらないなら撮影前にルール決め
    きちんと売買してないだけでしょ
    めんどくさいな
  135. 172 R4t2l5a00
    >>12
    この人えなこ?
  136. 173 kxwK6R270
    水着にならなきゃよくね?
  137. 174 MqgLb5s00
    >>168
    いやキチガイはオマエと撮影会なんかに参加するゴミだよ
  138. 175 KpdIlCEU0
    >>160
    いや一流カメラマンだから女優に強要できるってあるんじゃね?
    加納典明はガチでバイオレンスだし
    篠山紀信は口が上手くてセクハラするのが有名だった
    アラーキーはマッドな雰囲気な
  139. 176 xPm4jHTb0
    断らない自分も悪いのに何いってんだ
  140. 179 1v+7+mvN0
    正直、まともな服着たモデルは無理だと思うから普通の仕事探したほうがいいと思います
  141. 182 SuMLzOue0
    >>58
    されは君が文字通り受け取り過ぎなんだよ、
    この人が「シコる」「しこれる」と言ってるのは、敢えてちょっとわかりやすく過激に言ってるだけで、
    実際にシコシコオナニーして射精するかどうかは関係なく、要するに男を性的に興奮させるかどうか、という意味だよ
    つまりちょっと勃起するかどうか、もしくは勃起しないまでも男を性的に惹きつけられるものがあるかどうか、ということで。
    そういう意味での魅力がない子が、グラビアやっても売れるわけないし
    それができない、嫌だというなら子なら水着グラビアなんてやるなよと。
    そういうことでしょ。
    そのとおりだと思うよ
  142. 184 KpdIlCEU0
    >>167
    撮影会は予約するときに
    細かく日程とルールが書いてあるよ
  143. 186 otmVu1BS0
    >>184
    ならルール違反は出禁にすれば良い
  144. 188 Yin/U3930
  145. 189 BaRCjRS20
    それで金稼いでるならプライド持てよ
    嫌なら時給幾らで事務の仕事でもしてればいい
  146. 191 KpdIlCEU0
    >>187
    これはーー・・・
    ロリタレ?
  147. 192 80dZ4yU+0
    >>188
    腕からワカメ生えとんか
  148. 193 KeWMjIbp0
    エロで稼いでるくせになに言ってるの? 脱いでナンボなんだから脱ぎまくれよ さもなくば変態カメラ野郎の前にでてくんなよアホか
  149. 194 aj3+7Qnz0
    顔も隠して
  150. 196 fu+a7Oxy0
    セクハラが嫌なら統一協会に救いを求むて韓国人と結婚して国外に逃亡するしかないんだよ
    日本では女には人権がなくセクハラされても我慢するのが伝統なので
  151. 197 BsU3PXwe0
    >>58>>72
    こういうバカっているよな
    何の根拠もなく自分の意見こそが多数派なんだと決めつけちゃう人
  152. 199 DehMi9SB0
    >>193
    AVやヌードモデルとはまた違う仕事だから
  153. 200 Ya2zRwWO0
    無視すりゃええがな
  154. 201 80dZ4yU+0
    重ね履きするとか
  155. 202 KpdIlCEU0
    >>198
    カメラ小僧が「こういうのはいいですか?」
    って聞いてモデルが「こうですか?」って言う程度だろ
    モデルの方が機嫌悪いことの方が多いんじゃね?w
    普通は何も起きない
    カメラ小僧は小心者だから
  156. 203 jKNdSkY90
    >>100
    人件費かかるからいやです!!
    とかいいそう
  157. 204 kH1d+s2d0
    需要が減るけどそれでいいと割り切るか、本音は嫌だけど売れるためにサービスするか、自営業なら自分で勝手に決めろ
  158. 205 5AlSjZ/E0
    楽に金が稼げると思うなよー
  159. 207 MQ7rdO0O0
    うーん
  160. 208 jKNdSkY90
    >>187
    ふざけんな!
  161. 209 TO5n6IIF0
    プロ相手の撮影じゃなく素人相手の撮影会なんてやめればええんでない?(´・ω・`)
  162. 211 ASKKlYeW0
    このときの話らしい
    https://studio-g.net/one/9191/
  163. 212 fu+a7Oxy0
    日本の女は自我を捨てて男のために一生奉仕しないと社会ではやっていけないので我慢しましょう
    女であるからには男に楯突いてはいけません馬鹿のままで奉仕すること
    これが男社会というもの
  164. 213 DlClOAE80
    >>15
    水着ずらさないで!
  165. 214 2zavUSXn0
    ハメ撮り出てきたらその言い訳通じるのか??
  166. 216 SQcI1hNS0
    撮影会で稼がないといけないぐらいならもうやめればいいのに
  167. 217 N0e03ads0
    撮影会がどんな客が来ると思ってたんだろう?
    どんな写真を撮ると思っていたのだろう?
  168. 218 LrvIBXbI0
    撮影目的で多数の前に水着で出る時点で死にたくなれよw
  169. 219 1RO3EUmf0
    >>12
    フェミニストフィルター通すとこれも『男に言わされてる』って事になるんだろうなぁ
    それはそうと大した覚悟も無く性が絡む業界に飛び込む女多過ぎ
  170. 221 tviKJyhY0
    >>1
    それがあるから需要があるレベルではないのか?
  171. 222 nZwpCEd10
    男の欲望を舐め過ぎなんですよ
    チヤホヤされたいって軽い気持ちで露出なんてしない方がいい
    ストーカーやレイプの被害に会う危険性だってあるんだから
  172. 223 80dZ4yU+0
    過激要求した奴は反省文な
  173. 224 zohTMEQT0
    この流れ稲中で見た気がする
  174. 225 KpdIlCEU0
    >>222
    だからタレント業としてやってるんですよ
  175. 226 szkbIW3a0
    こんなこと言ったら逆に燃えるわ
  176. 227 2zavUSXn0
    >>15
    解散解散解散
    金もろて言ってもらえる幸せに気付け
  177. 228 xtBL+sEm0
    >>12
    はっきりいうと
    「本当は脱ぐの嫌なのにやってる
    シコってますって言われたら嫌な顔する女の子グラビア」
    のが男は興奮するし価値あるし売れると思うから
    こんな堂々として分かってます風なこと言うの
    全然良いと思わん
    恥ずかしがる女のがしたたか
    だって本当に恥ずかしかったら水着で写真撮られる前に挫折するんよ
  178. 229 Sve0pC2I0
    脱ぐのが仕事では?(^_^;)
  179. 231 He8SLZan0
    ツイッターで愚痴るくらいええやん
    この手の愚痴に対してシュバババる奴等大杉やろ
  180. 232 KpdIlCEU0
    >>217
    変なのはスタッフにつまみだされるだろw
  181. 233 ONOkGxuT0
    >>211
    AV女優と一緒に並んでる時点で…
  182. 235 vVcADkmh0
    フワちゃんなら地上波でずらしてるのに
  183. 236 RCs5Wfk30
    際どい水着ずらしまでやらんと需要のないモデルっていう位置づけなんだろ。
  184. 237 KpdIlCEU0
    >>223
    ソープで生中出ししたの?w
  185. 239 4FGhS/5Y0
    >>15
    この子なら陰キャカメラマンでも言いやすそうw
  186. 241 vj4BjCY/0
    ここのスタジオではこれが当たり前のことだからw
    https://twitter.com/kmen2001/status/1559000176068419585
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  187. 242 4LVTkBBo0
    撮影会モデルの客層なんてこんなもんだろ
    そしてモデル自体も見た目微妙
  188. 243 3QnkkbkX0
    >>241
    ケツ揉みまでOKならそりゃ実質乳首みせろぐらい言ってくるわな・・・
    参加する方がアレじゃんこれ
  189. 244 KpdIlCEU0
    >>241
    ひでーな
    無法地帯じゃんww
  190. 245 2zavUSXn0
    >>243
    風俗店やん警察に届け出せよ
  191. 246 kUc9tR520
    二毛作女か
  192. 248 rZrj6ryN0
    >>188
    そりゃ言うわな
  193. 249 Mbrvi7lr0
    >>245
    セクキャバみたいなもんだよなこれw
  194. 250 qfbdBcHI0
    ブスなのが悲劇 可愛い子は可愛いだけで価値があるけど
    ブスはそれだけじゃ価値がないから他の事で価値を足さなきゃならない
    それが過激ポーズや肌の露出
  195. 251 jwkEqbgt0
    ずらして撮った写真はないのか
    じゃなきゃ信用しない
  196. 253 Hhap45zh0
    過激にしないと枠が埋まらないレベルなんだろ
  197. 254 bHDh4Wti0
    そう言う仕事じゃないの?
  198. 256 8dWtvZYs0
    そりゃー、撮影会の写真なんかそう言う目的で撮るんだから、多少エッチな要求もあるやろ
    この福原とか言う女もよもや芸術鑑賞のために撮っとるとは思っとらんやろ?
  199. 257 7wEUhoWt0
    しかし風俗ではダメな気持ち分かるな そういう事ではないんだよ女性をあがめたいんだよと でもアイドルでは接触が足りない ドルオタとして気持ちだけは分かる気がする
  200. 258 jbQU6jMQ0
    Twitterて個撮で検索するとエロばっかり出てくる
  201. 259 XSqyDfuj0
    AV女優は本当に尊敬するわ
    大勢の前で脱ぐだけじゃなくセックスするんだぞ
    しかもその映像を観てシコシコされる
    しかもその映像は半永久的に残る
    しかも流出したらマンコ丸見え!
    それでいて一日の報酬は安いと数万円~
  202. 260 uJY892a10
    >>12
    これもちょっと分かってないな
    開き直ってどうぞシコッて下さい!みたいなプロ意識が高すぎる女もだと逆にヌケないのよ
    恥ずかしいと思いながら嫌々やってる方が興奮する男もいる
  203. 261 80dZ4yU+0
    結局顔じゃねーか
  204. 262 IIcPx0T60
    こういうのってなんとも…
    この前のAV規制みたいに、好きでやってる子がほとんどなのにイヤイヤやらされてるって前提で法令化されて
    結果、仕事自体がなくなって現役撮影モデルが稼げなくなって逆に風俗行くしか無いって事もありえるのでは?
  205. 263 8dWtvZYs0
    >>259
    数万円は本当に安い場合だな
    そんな安い仕事はまずないんじゃね?
  206. 265 r+8Q5jI80
    >>263
    そっちのが多い
    10万超えるのは名前で売れる人
  207. 266 eFbKzIgT0
    バカなの
  208. 267 QcF5y8jE0
    おまんこ出さないとご飯食べられないってブラック中のブラックだよな
  209. 268 ep3ImXrx0
    脱ぐしか能無いくせに何言ってんだこのバカ女
    嫌ならそんな仕事辞めろよ
  210. 269 wGm07MG30
    >>262
    個人撮影が増えてこないだの茨城別荘殺人事件(三瓶容疑者)のように殺される
  211. 270 WanwAP130
    https://i.imgur.com/9DsQ53s.jpg
    https://i.imgur.com/WM4lf1U.jpg
    AVなら制作とハメ撮りしてそれっきり仕事の依頼がないレベル
  212. 271 uJY892a10
    >>259
    尊敬という言葉を軽々しく言うのはやめた方がいい
    自分の姉妹、妻、娘がAV女優になると言っても賛成することが出来て誇らしく思えるなら言ってもいいけど
  213. 273 DdNnOcEs0
    >>270
    こんなやつ撮るためにいくら払うん?
  214. 274 hpb26Ijd0
    好きだった着エロモデルが一時期水着モデルやってたが改名して今度は地下アイドルになった
    地下アイドルって儲かるんか?脱いでないのに生活できてるのがよく分からん
  215. 275 vUif03L70
    >>15
    アジアン馬場園?
  216. 277 SH/6ZJgA0
    このモデルに応募する奴はマニア
  217. 278 80dZ4yU+0
    >>273
    ツェーマン
  218. 279 4xnOfJY+0
    >>278
    信じられん…
  219. 281 mx2TrdY80
    キモヲタ客とアイドルの二人だけの部屋なの?
    それだと怖いから、用心棒的な男性スタッフがほしいね
    でもその人件費を払うことを考えると難しいのかな
    握手会会場みたいにできないのかな
  220. 282 k2QvnQl30
  221. 283 ev5H0lpB0
    >>282
    全部同じ顔してて怖いわ
  222. 285 KpdIlCEU0
    >>281
    スタジオの中だけ
    マネが付いてることもある?
  223. 287 W3oahD5C0
    >>282
    これ修正無しだと一般人レベルだろ
  224. 289 WWmZpdN40
    https://i.imgur.com/Q8OVC0X.jpg
    同姓同名の別人?
  225. 290 BsU3PXwe0
    >>289
    これを見て水着ずらしてほしくなるのか?
  226. 292 8Kv9xHtu0
    危ないからもう撮影会みたいなのは全部やめにすればいい
  227. 293 XSqyDfuj0
    >>290
    このくらいブスだとさすがに自覚があるから次の仕事(指名)欲しさでズラしそう
  228. 294 nyvK20U20
    ツイッターのDMで仕事募集してるみたいだけど事務所とかマネージャーとかいないの?
    いろいろ危険だし個人撮影は全部禁止でいいな
  229. 296 ev5H0lpB0
    >>294
    だな
  230. 297 tVIy5jdU0
    パネマジやん
  231. 298 F7jkFSjC0
    自分からセクシー売りにしてるのにあまゆう?
  232. 299 yYamXXU30
    >>260
    そこは女側の心持ちの話であって、対男に対しての話じゃないでしょ。ここまで計算してるプロが、はいどうぞヌいて下さいがヌけない事ぐらい理解してるっての
  233. 300 a3DKKKqJ0
    嫌なのに何で撮影モデルやってるの
    本職モデルになりたいのか
  234. 301 DVFtPHaf0
    雑誌とかのちゃんとしたグラビアモデル以外禁止でいいんじゃねーの?
  235. 302 FeOFrmIK0
    最低これぐらいのレベルは欲しい
    https://i.imgur.com/F2gF6eZ.jpg
  236. 303 KpdIlCEU0
    >>292
    事務所も弱くなったのかね?
    コスプレイヤーとかひとりで勝手にやってSNSで上げ放題とか
    ピンハネされない分
    組織で守らなくなってるのかね
  237. 304 mSWvttD00
    >>295
    >>289もそれなりにレタッチ済みだよ
  238. 305 Ya8rg42u0
    >>260
    お前めんどくせぇなぁww
  239. 307 2iodirX/0
    男「水着ずらして」
    男「...はい...」
  240. 308 NNU8yN5B0
    >>291
    全面禁止でいいのにな
    TwitterもBANで良い
  241. 309 /6tgyuct0
    芸能ニュースなの?
    一般人の職業セクハラかフェミ案件なんじゃないの
  242. 310 vY7BzCms0
    >>295
    両方キモいんだがw
    この前BS1でやってたプリクラでもこんな加工画像で喜んでたけど、最近の若いやつ頭おかしくないか?
  243. 311 +6rGWHEh0
    >>260
    それはお前の性癖の話だろ
  244. 313 Kua8J9MY0
    >>12
    仰る通り
  245. 314 QL2QHkVg0
    でもカメラマンがイケメンの時は
  246. 315 pzP+xzZ60
    モデルってやっぱり顔が良くないと人権ないんだな
  247. 317 GRVsMiV80
    >>315
    顔か体
    せめてどっちかは良くないと
  248. 319 8aeqqXkC0
    >>12
    強すぎ
  249. 320 FeOFrmIK0
    巨乳専用の水着って誰が洗濯してんだ
    洗濯する前になめてるだろな
    https://i.imgur.com/5Jh6kGd.jpg
    https://i.imgur.com/mN3Sm9f.jpg
  250. 321 /hFuQuYP0
    赤羽の○サロ嬢のがよっぽどカワイイ
  251. 322 NKx8tR4F0
    >>274
    アイドル界隈はVチューバーに人気がんがん奪われて
    マジで荒野になりつつあるな
  252. 323 lf2YJew20
    >>241
    ケツ揉みの方が乳首見せろ(ニプレス付き)よりも断然アウトに思える
  253. 324 YtvKhzMo0
    あっ

    ずらさなくていいです
  254. 325 Dix1Dulh0
    確定申告してから物言えよ
  255. 326 Ored5CJL0
    見たいのでずらしてください→女「やめてください!」
    見たくないのでずらさないで→女「失礼しちゃう!」


    女ってわがままだお・・・・
  256. 328 lf2YJew20
    >>271
    それな
    いくらAV女優自体が「自分の仕事に誇りを持ってます」とか言う時代になったとはいえ
    親族などが自信を持って誇れるかと言われたら誇れる訳がない

    「うちのいとこがAV女優頑張ってるから応援してやって」などという親戚が居たら内心ドン引きだよ
    所詮そのような職業
  257. 329 crkb2UWx0
    普通に断れば良いんだけど、日本では普通に断るのが難しい。
    逆ギレして罵声を浴びてくる奴もいるだろうし。
    駄目なものは駄目と言える日本にするためにもモデル頑張れ。
  258. 330 Dix1Dulh0
    >>327
    黙れ脱税マンコ
  259. 331 pzP+xzZ60
    >>329
    そのための撮影会なんじゃないの
    運営は何してるんだろう
  260. 332 NKx8tR4F0
    >>329
    いや、カメラマンは別に被写体が日本人ですらなくても良いわけだし
    あんまりうるさいことを言うようなら別の相手探すようになるだけでしょ
    この手の商売は金を出す側が圧倒的に優位性あるからね
  261. 333 DhTrClFV0
    >>1
    可愛くないからそれぐらいやらないとダメだろうw
  262. 334 sy3lW/wA0
    >>328
    おっ、馬鹿発見
    親族が胸を張れないのは差別とか偏見の目のせいだろ
    ドン引きする世間とか親戚の偏狭さにドン引きだわ
  263. 339 +J7OpUs40
    >>71
    出張モデル形式にすれば管理売春は逃れられるな
  264. 341 CD6WHOuQ0
    98して
  265. 343 TOl/NLlF0
    >>260
    贅澤いうんじゃないよ
  266. 346 rt0n4AAz0
    >>54
    風俗で本番とか店外の交渉をするクソ客と同じクズだな
  267. 347 yr6p9F4D0
    こういうのは後から後悔するだろうからね
  268. 348 TOl/NLlF0
    >>346
    すまん本番ヤリまくってるわ
  269. 349 di/sISht0
    マネとかスタッフいないの?
    普通出禁になるんじゃね
  270. 350 x5dtVw/i0
    >>12
    言いたいことはわかるけど、グラビアでシコる奴なんてこの世に存在しないだろ
    童貞ですらグラビアで抜くはないわ

    どんなチンパンジーなんだよ
    多分そんな奴がいるなら脳に異常があるからアニメとか見て興奮するタイプのキチガイだと思うぞ
  271. 351 KNC1kkRt0
    キモオタの前で水着姿の時点で死にたくなるだろw
  272. 353 LwKGsJR/0
    /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
    レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
    K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
    !〉ー—'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   /
    i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |  すまん本番ヤリまくってるわ
    !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<
    .i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |
    ヽ 、∪   — .ノ     .,!    \
  273. 354 6Jiak7Yn0
    むかしテレビで加納典明の撮影風景とかやってたけど
    たいして売れないグラドル相手にパワハラ撮影。ふだん強姦もの好きの俺でさえ嫌な気分になったわ
  274. 355 yg3I4lQB0
    グラビアアイドルだからって何を要求しても良いわけじゃない
    ルールを守らない輩は即刻退場&出禁にしてしまいなさい
  275. 357 Nw3qQZWK0
  276. 359 I7S5YO0E0
    >>355
    グラビアイドル?誰が?
  277. 362 fFfftDG10
    >>7
    ほんと、それだわ(´・ω・`)
  278. 364 TOl/NLlF0
    >>350
    普通にいるが
    おまの世界観歪んでるよ
  279. 365 4PSimzva0
    修整しすぎて別人やないか笑
  280. 366 TOl/NLlF0
    >>353
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  281. 367 8KOTZyOb0
    誰ともわからないまだ無名の新人タレントでも
    水着を着れば雑誌のグラビア出来るんだから
    女様の特権だろ
    これをフェミが潰しにきたら笑える
  282. 368 X2uCAMlz0
    ただの売名行為だろ
    のせられてスレ立てられて騒いでるお前らがバカ
  283. 369 TOl/NLlF0
    >>367
    ブスじゃできねえだろ
    いやでれるのか
  284. 371 CmDyKhzC0
    >>133
    自分を嫌いになりそう
  285. 373 sYeHpirm0
    >>3
    貴様の射精力ではフリースローラインからでもリングに届かんわ
  286. 374 +dG5rsub0
    嫌ならやらない近寄らない
    簡単なことですよ
  287. 375 ZZAALPy20
    >>357
    けいめんさんこのスタジオ好きすぎるだろw
    誰でもいいのかよw
  288. 376 3e3hZm0x0
    >>1
    フリーやめて事務所付けなとしか言えんな
    まともな事務所な?金は取られるけど安全取る他ないね
    あとルールに従うやつは金払いも良くないし、そもそもこんなの参加しないからなあ
  289. 377 GeuBCkN+0
    >>228
    私女だけどこの意見に賛同だわ
    私だったらこういう恥じらいキャラで売っていくわ
  290. 378 tEp8qE9+0
    ルールやペナルティを設定しても、それを取り締まる人がいないとどうにもならんだろ
    法律作って警察なしみたいな
    高尚な人達の集まりならどうにかなるかもしれんが
  291. 379 K6ZONJb40
    水着着てチンコ相手にビジネスしてる時点でなw
  292. 382 vBWlJvuf0
    俺もカツラズレてますよって面と向かって指摘されたわ
    優しさがないよね(´・ω・`)
  293. 384 c0Vt8ld40
    >>364
    いねーよwwwお前が歪んでんだよwww
  294. 385 UnziSc/K0
    死ねば楽になれる
  295. 386 8J3K6efz0
    まあこの手の汚れ仕事は、
    ランクが下がるほど、要求度というか
    本来の想定範囲を逸脱していくのはしゃーない
    その要望を当然のものとして受け入れろというのではなく、
    世の現実はそんなものということ

    それが嫌なら、すずや有村みたいに、
    おっぱいニット姿や胸の谷間ちょい見せ程度で記事になるくらいに
    自分のランクを上げるしかないw
  296. 387 K7ArT+9X0
    そのレベルだという自覚を持たねば
  297. 388 AulMZOHj0
    簡単に死にたくなりましたを使うなよ
  298. 389 tQHH8xtw0
    裏オプションとかありそう
  299. 390 ECaxq8si0
    >>15
    これは逆詐欺じゃね?
    そりゃパイオツくらい見せろとなるかもしれん
  300. 392 8mgKsmfx0
    まあ..残念ながらにこのルックスレベルならそれくらいしないと食っていけないだろ