格闘家・才賀紀左衛門が19日までに自身のインスタグラムをを更新。7歳長女との親子ショットと、事実婚相手・絵莉さんが10月に出産予定の赤ちゃんのためのベビー用品を公開した。 ここから確認してください。

才賀紀左衛門、7歳長女との親子ショット&高級ブランドのベビー用品を公開…恋人が10月出産予定 / ヤフーユーザーの感想まとめになります。

コメントの数は、79個です。

  1. 1 wlu***** 2022-08-19 10:42:16
    なかよしアピールって、親権問題を無視してやりたい放題していることを称賛してどうするの。
    あびるさんの気持ちを思うと胸が締め付けられます。
    449 45
  2. 2 kee***** 2022-08-19 10:37:11
    ブランドには金をかけるのに、裁判所が決めた1日4万円は支払わない模様
    424 10
  3. 3 foz***** 2022-08-19 11:05:30
    あびるさんが第2子を極秘出産したからって裁判の判決を無視していい理由になるの?
    ちゃんと育てるって言ってる割に、娘さんが実母に言ったことを注意したりしないの?
    子供は親の真似をしますからね、モラハラとかしてるとこを見てるでしょうし
    それこそ環境が悪いと思いますが。
    324 17
  4. 4 pin***** 2022-08-19 10:39:13
    エリさんとやらとも、1年後には別れてそうなんだよなあ
    309 4
  5. 5 war***** 2022-08-19 10:35:48
    最近才賀の記事がやっと少なくなってきたと思ったらまた増えてきたな。親権はどうなってんの
    308 4
  6. 6 2022-08-19 10:58:23
    裁判所が親権は母親としているから、娘を手元におくためには母親が親権を諦めるように持っていくしかない。ブログはあびるさんに対してなのかな?と思ってしまう。
    264 5
  7. 7 jqv***** 2022-08-19 11:04:43
    娘、娘、家族と言いながらやっていることは、自分、自分、自分。
    夫婦のことは他人にはわかりませんが、才賀紀左衛門さんが発信している内容で、才賀さんの人となりはわかります。
    お嬢さんが傷つかないよう願います。
    256 6
  8. 8 ten***** 2022-08-19 10:33:31
    またか、もううんざりだよ。
    247 2
  9. 9 you***** 2022-08-19 10:52:49
    親権問題は夫婦間しか分からないけど…
    試合出てなく稼ぎないんだから、あまりブランド品は買わない方が。
    それともブログ収入?
    216 6
  10. 10 mxs***** 2022-08-19 10:39:59
    あびるさんと娘さんに平和な日々が訪れるよういつも願っています。
    202 20
  11. 11 pdm***** 2022-08-19 10:41:59
    仕事、なにしてるの?
    190 2
  12. 12 tar***** 2022-08-19 10:48:34
    この人たち関連のニュース見ると大人全員一番は自分たちみたいなイメージ。

    娘ちゃんを1番に考えてあげてほしい。
    177 3
  13. 13 gin***** 2022-08-19 10:48:06
    子ども返してあげて!!
    168 17
  14. 14 msk***** 2022-08-19 10:40:26
    あびる優の極秘出産で風向きが自分に有利になったとでも思ってんのかな?
    極秘出産は犯罪でもなんでもないからね。
    この人がやってることは違法連れ去り。
    168 5
  15. 15 wvy***** 2022-08-19 11:17:55
    うちの父親がこんなタイプだったかも。母親は酒癖が悪い、男がいて出ていったとか言ってた。自分は小さかったから信じてしまってたけどほとんどが嘘だった。中学になり父が再婚して今は母と2人で暮らしてます。母と暮らせて良かったと思ってます。
    163 2
  16. 16 yuyuyu 2022-08-19 10:54:47
    あびる優さんのネームバリューを使い、ブログで稼いだお金で生活。子育ても仕事のうちですね。
    141 6
  17. 17 mama 2022-08-19 10:35:05
    もはや子供を洗脳するサイコパスにしか見えない…
    113 2
  18. 18 猫さん 2022-08-19 11:11:11
    夏休み明けに友達から色々言われるんだろうけど、ママが捨てたわけではないこととか知って、自分でどうしたいか決められるようになるといいな
    111 3
  19. 19 tai***** 2022-08-19 10:43:20
    今までほぼ事実婚の方のお腹の赤子には触れて来なかったのにあびる優の二女出産報道からやたらと楽しみアピールで笑えます。
    事実婚の方は赤子を産み落とすと仰ってましたから、読み手側としても愛情希薄な女性なのかと思ってますが、このお二人のブログの話題はもう結構です。
    本人達が楽しみにしていない赤子を他人が楽しみにするはず無いでしょう。
    109 4
  20. 20 yos***** 2022-08-19 10:37:44
    クッソ弱いくせにまだ格闘家名乗り続けてんのか
    収入源ってどうなってんのかな
    別に興味はないけど
    109 0
  21. 21 no 2022-08-19 10:45:38
    イクメンを名乗るなら、子供にキチンとした食事をさせてあげて下さい。
    今のままの食事では成人男性でも身体を壊してしまいます。
    髪や身体が汚れたまま、同じ服同じパジャマを何日も着ているのも気になります。
    自分の親、自分の恋人に育児を丸投げし、ブログに可愛いと書く事だけが育児では無い気がします。
    104 4
  22. 22 nad***** 2022-08-19 10:46:38
    才賀紀左衛門の所にいても、新しい彼女が出産する。
    あびるの所に行っても、誰の子かわからない弟か妹がすでにいる。
    この娘さん、これまでも振り回されて
    SNSにあげられたり記事になったり。
    それも父親、母親の争いで…
    娘さんがとにかく幸せになってもらいたい
    91 4
  23. 23 kk***** 2022-08-19 10:53:10
    もう本当この人の記事うんざり。
    なんでこんなに記事多いの?
    88 1
  24. 24 kj1***** 2022-08-19 11:23:11
    もうこの方の記事あまり見たくないです。
    他人が言うのもなんですが揉めてる方との子供の事を思うと複雑で胸が苦しくなります。
    何か悲しいような寂しいような言葉にでないです。
    85 3
  25. 25 ohana*** 2022-08-19 10:42:45
    元妻のあびる優さんの極秘出産もビックリしたけど
    かと言って才賀左衛門さんは、幸せの押し付けで苦手。

    いちいちネット記事にしなくていいのに…
    と思うけど
    暇だから見らさる駄目な私。。
    82 2
  26. 26 ask***** 2022-08-19 10:46:53
    誹謗中傷等も含め子供を守る気持ちがあるのならすべてのSNSをやめたらいかかでしょうか?
    81 1
  27. 27 S. . . 2022-08-19 10:35:26
    幸せの押し売り
    81 2
  28. 28 big***** 2022-08-19 11:02:52
    親権無視して金を稼がせてるってどういう事?アメブロって何なの?
    79 2
  29. 29 hap***** 2022-08-19 10:56:02
    事実婚って、都合よく流行りにのっかったみたいだけど。
    まだ、落ち着いた大人同士の同居や週末婚的なお付き合いなら、事実婚って言ってもわかります。でもこの人の場合もうすぐ自分の子供が産まれるのに、普通に同居して家事や実子のお世話全部丸投げ(仕事まで手伝わせる始末)してるのに事実婚って、あまりにも自分に都合が良過ぎる。
    よつはちゃんと、産まれてくる男の子の関係性とか全然考えて無いよね。絵莉に対する誠意も無い。ELLYみたいに新しい女出来たらポイ捨てするでしょうね。

    まぁ、その前にさっさと裁判所の版権に従いなさいって話なんだけど。
    79 1
  30. 30 bab***** 2022-08-19 10:42:21
    まだ産まれてもいないのに出産祝いとして赤ちゃん用品送る友人もやっぱり頭弱い。
    まぁ友人なんておらず、自分で買ったものを貰ったってブログに書いてるって言われてるけど。
    77 2
  31. 31 ttk***** 2022-08-19 10:40:19
    幸せアピールはいいから、子供返せよ
    こんなモラハラ野郎に育てられて子供がかわいそう
    76 3
  32. 32 tomoo11 2022-08-19 10:50:38
    ブログの収入月いくらなん?
    72 2
  33. 33 k12y****** 2022-08-19 10:46:44
    次の子供生まれるって幸せアピールしてるのに今いる子の親権はハッキリさせてやらないのか。現実からは逃げて逃げまくって口先ばっかの上っ面の幸せばっかじゃん。
    68 1
  34. 34 kjy***** 2022-08-19 10:42:38
    なんで違法連れ去り家族のブログを、ニュースにするの?????
    62 1
  35. 35 ska***** 2022-08-19 10:35:19
    最近、この方の記事目にしなかったけど
    あびる優の極秘出産で、またおすすめにあがってきそう。
    なんだかな、、、
    あびる優...残念...
    60 17
  36. 36 ezw***** 2022-08-19 10:55:59
    NG設定出来ないかな。
    この方の顔を見ると、裁判所命令無視とかモラハラ気質とか思い出して不快になります。
    また、ZIPで、ヤフーニュースは各媒体から送られた記事を見て、これだと思ったものを載せると言ってましたけど(社会科見学)、この方の記事を「これだ」と思う方がいるってことですよね。
    …それもどうなんでしょ
    55 1
  37. 37 m***** 2022-08-19 10:47:51
    いちいち気持ち悪いなかよしアピール。
    一周まわって、あびるさんに未練執着タラタラなのがもっと気持ち悪い。
    55 0
  38. 38 mhe***** 2022-08-19 10:51:45
    親権無視になんの処罰もないのおかしくないですか。だから調子に乗ってるんだと思うんですけど。
    54 1
  39. 39 oqt***** 2022-08-19 11:15:11
    息子さんの出産準備もいいですが、はやく娘さんをあびるさんにお返ししないと。あびるさんが第二子出産した事と裁判で決まっている事は別ものですよ?
    あびるさんが出産していた事で拍車をかけるように才賀さんと事実婚のパートナーのブログの家族アピールが酷くなっているように感じます。
    あびるさんが第二子出産していた事は事実ですなどとわざわざ週刊誌に電話をしたり、やり方が汚くてこの方すごく苦手です。今週福岡行きます!とブログでアップしていましたが、これ以上あびるさんが辛い思いしませんように。
    52 0
  40. 40 rin***** 2022-08-19 10:48:33
    精神普通でない人です。法律に堂々と無視して、何をアピールのか!!恥ずかしくないでしょうか!!
    51 1
  41. 41 abir********* 2022-08-19 10:51:28
    才賀の記事は読みたくない。裁判所に従わない人の記事を出している報知に対して抗議したい。削除されるべき。ブログは勝手にやってるでしょうが身内でやってください。
    50 2
  42. 42 m_b***** 2022-08-19 11:17:25
    自分たちのSNSでやるなら知らんけど、ヤフーニュースとかにまで載せて多くの人にさらすような人たちではない気がします。ましてや子どもがいるわけで、何か内容も韓流かドラマか昼ドラかと思うぐらいエグい。
    49 1
  43. 43 タマ 2022-08-19 10:57:36
    この人を、誘拐みたいなので、逮捕できないのかな?自分の主張ばかり通して、イライラする。しかし本当にこの人は格闘家ですか?格闘家の割には、耳とか綺麗だし。
    48 2
  44. 44 eng***** 2022-08-19 10:45:53
    なんかこの人の記事やらあびる優の記事やら観かけるけど、本当に気持ちが悪い。誰に需要があるんだろう。格闘技も中途半端でほぼ引退状態、家族の偽物の幸せアピールで身を削って小銭稼ぎ。人間の終わりを見てるみたいな気持ちになる。
    46 2
  45. 45 hdx***** 2022-08-19 10:55:54
    さすがバツ2の人は違いますね。
    今のパートナーの人とも素晴らしい時間を過ごすことでしょう。

    振り回されて、ダシにされている子どもがかわいそうで仕方ない…。
    41 2
  46. 46 meg***** 2022-08-19 10:53:25
    連れ去り男ほんと最低
    仲良しアピールもうざい
    38 0
  47. 47 kix***** 2022-08-19 11:11:03
    あびる優さんの名前にぶら下がったカップルがブログで金儲け。プライドなくて残念ですね。

    ただただ娘さんの幸せを願っています。
    35 0
  48. 48 Rosecocoa 2022-08-19 11:00:35
    元妻を貶める写真、動画を公開し、娘さらしてブログの金で自分だけ豪遊する滅多にみられない、どうしようもない人ですね
    35 0
  49. 49 qyf***** 2022-08-19 10:47:15
    この人の記事
    しつこい。
    興味ない。
    35 0
  50. 50 the***** 2022-08-19 10:48:40
    しょーもない記事上げんなよ報知!
    ハッシュタグなんかどうでもええわ!
    33 0
  51. 51 kaz***** 2022-08-19 10:49:45
    戦時中、大根一本盗むために袋叩きになった描写がよくあるだろう?才賀は生きるために袋叩きになることでおまんま食ってるんだ。石ころのように蔑んどけばいい。
    32 1
  52. 52 t_o***** 2022-08-19 11:06:30
    はよ、優ちゃんに返したれ
    でなけりゃ、攫った日から今日までの1日4万円ちゃんと払え
    30 0
  53. 53 目指せ! 1:1支持 2022-08-19 10:55:15
    みなさん、書き込みやめよう!
    無視、無視。
    もういいかげんにしてほしい。

    犯罪者や反社会的行動をとったら、また話題にしましょう!
    28 1
  54. 54 ina***** 2022-08-19 11:00:14
    対戦相手にボコボコにされるのがイヤだから試合に出ないのか?
    誰もあなたの事、格闘家だと思ってませんよ!
    28 0
  55. 55 pas***** 2022-08-19 11:19:42
    あのあびる優の神とか言ってる動画とか見てたらやばいと思いますけど・・多分、自分に同情が集まるのをすべて計算してるように見えます。ただの意地で取り返したいだけ。
    2人目を実家に預けても平気なくらいだから
    本当に2人育てれるの?って思います。
    問題は多少あるとは思いますけど、父親の方が普通の家庭以上に愛情を持って育てていると思いますけど。行事などもしてあげて
    習い事も習わせてあげて、わがままも聞いてあげて・・・子供って両親大事だから
    いくら父親が母親の悪口を言ったところで
    洗脳なんてできないと思います。
    うちも離婚してるからよくわかります。
    あびる優から2人の子供に対する愛情は少しも感じません。
    26 192
  56. 56 yeg***** 2022-08-19 11:22:44
    子ども載せて金稼ぎ。
    世の父親働いてますよー
    あなたみたいに朝から夜までゴロゴロして、娘の写真撮って、楽天でハンバーグ頼んで、ホンマ幸せやな!人間環境の生き物やな!なんてしてる親いねーわ。
    それで子育てなめんなってよく言えた言葉だわ。あなたが可愛がってる娘、命懸けで産んで育ててたのは誰?
    今は手がかからずいいかもしれない。赤ちゃんのころ面倒見てたのはあびるさんでしょ。浮気してDVもしてたらしいじゃん。今の娘返したら自分の収入源なくなるもんねー。新しいパートナーの方と籍いれて暮らせばいいのに。なにもかも中途半端。あびるに嫌がらせするために結束してるカップル。
    26 0
  57. 57 rio***** 2022-08-19 10:56:22
    才賀紀左衛門
    木下優樹菜
    坂口杏里
    これらの記事いらないです。
    不快です。
    23 0
  58. 58 dru***** 2022-08-19 11:10:19
    才賀なんちゃらは周りを不幸にしていく。いつか全て自分に返ってくる。
    21 0
  59. 59 xo2***** 2022-08-19 11:02:20
    出たがりのつまらん情報。幸せアピール疲れませんか?笑
    20 0
  60. 60 はひふへほぉ 2022-08-19 11:13:18
    ここに来て無理やり幸せアピしても双方の至らなさは世間の人が知っている。
    この方々に賛否両論一切しない方が良いのではないでしょうか。
    所詮他人の夫婦間問題。裁判無視する人間性を持つ人の肩など持てぬ。
    19 0
  61. 61 hgo***** 2022-08-19 11:15:44
    この人達の事は、どうでもいいけど!!
    娘さんが幸せになる事を、心から祈ってます。
    17 0
  62. 62 nsp***** 2022-08-19 11:01:35
    少し大人しくしとけよ…
    16 0
  63. 63 sek***** 2022-08-19 11:17:26
    格闘家の才賀紀左衛門。
    うーん…しっくりこない。

    バツ2ブロガーの才賀紀左衛門。
    うん、それだ。
    15 0
  64. 64 kou***** 2022-08-19 10:51:13
    もうえて
    15 0
  65. 65 koy***** 2022-08-19 11:17:08
    この人と一緒に暮らすの女性(もうすぐ母親にもなるし)…本当に良心的がないと思ってしまいました。自己中です。
    14 0
  66. 66 plf***** 2022-08-19 11:11:22
    こいつはどこまで馬鹿なのか…
    12 0
  67. 67 mot***** 2022-08-19 11:14:22
    まぁ、収入面で言うと、娘さんに頭上がらないんじゃない? 娘さんを登場させて、ウハウハやね〜。
    11 0
  68. 68 tsh***** 2022-08-19 11:17:49
    この人の顔もう見たくない。
    ウンザリです。
    9 0
  69. 69 lal***** 2022-08-19 11:18:26
    えりって女も趣味が悪いよなぁ
    7 0
  70. 70 plj***** 2022-08-19 11:34:09
    いくら駄目な母親だとしても、生みの親のことをあんな辛辣な言葉で批判する子供に育てちゃいけないでしょ。
    きれい事かもしれないけど…
    娘さんの年齢なら、まだまだ母恋しで愛情と憎しみが混在して深く心の中は傷ついているのだろうなぁと他人でも想像できるけど、はたしてこの親たちはどう思っているのか。
    いくら幸せアピールしても腑に落ちない。
    6 0
  71. 71 fun***** 2022-08-19 11:28:39
    誰に向けて発信してるのか、恐怖しか感じない。これで「ほっこり」する人、正気?
    6 0
  72. 72 bon***** 2022-08-19 10:52:24
    女の子が一番かわいそう

    実の父母二人とも子供作っちゃってさ
    4 3
  73. 73 ord***** 2022-08-19 11:09:22
    お互い未婚のまま子供儲けて、なんかどっちもどっちというか微妙。
    3 1
  74. 74 aos***** 2022-08-19 11:16:45
    利用価値の有る物(者)しか興味がないのだろう。
    3 0
  75. 75 ty*w 2022-08-19 11:25:58
    炎上商法にのらないようにしましょう
    って感じかな
    2 0
  76. 76 スタメン考えて 2022-08-19 11:36:25
    娘さんを利用して稼ぐブログを見にいかない事を願います。
    1 0
  77. 77 yya***** 2022-08-19 11:36:28
    子供がかわいそう。
    1 0
  78. 78 moy***** 2022-08-19 11:37:00
    何でこの人を批判する人が多いんだろう?
    なんだろう、この違和感。。
    皆さんが深読みしすぎ?私が単純に受け止め過ぎ?
    彼女さんも愛情をもってよっちゃんに接してるから懐いてるのであって。。
    あびるさんの方が親には向いていないように思うけど。アクセサリーのように子供を置いときたいだけ、子育ての大変さからは逃げそうだよ。
    0 2
  79. 79 紺野木綿季 2022-08-19 11:14:15
    才賀さんとえりさんがお付き合いを始めた当初からこの爽やかなカップルが愛を育んでいく様子を微笑ましく見守らせていただいております。
    才賀さんはとても頼もしく誠実な男性で、お付き合いしているえりさんもとても素敵で子煩悩な女性です。
    周りが羨むようなお似合いのカップルで、娘さんとの仲も良好のようですし、
    問題ばかり起こしてた前妻とは別れて正解でしたね。
    あびるにはこれ以上才賀さんとえりさん、そして娘さんの幸せを邪魔しないで欲しい
    0 67